【動画・画像】抱き心地良さげなプニプニおっぱい和地つかささんがソフマップwww

    1:2016/08/30(火) 10:14:31.90 ID:
    グラビアアイドルの和地つかささんがDVD『もしも彼女が妹だったら』の発売記念イベントを21日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

    3月に沖縄で撮影した本作はお兄ちゃんのことが凄く好きな妹という設定のストーリーで、和地さんは「3月の沖縄はまだ寒くて、プールに入った時には
    カメラマンさんと鳥肌を立てながら撮影しました」と撮影当時を振り返った。

    DVDの内容について「運動をしているシーンではガチで走らされたり、ストレッチや胸に万歩計をつけて飛んだりしています。運動神経が悪いので大変でした。
    お兄ちゃんに目隠しをされてくすぐられたりしたので、どうしたらよいものかと初めての経験にドギマギしました」と紹介。

    恥ずかしかったシーンについて「ナースの衣装を着てのお医者さんごっこ。ファーストDVD撮影時に監督さんに『いちゃいちゃしたことないの?』と
    怒られたぐらいいちゃいちゃするのが苦手なので恥ずかしかったです。ラストのシーンでのお兄ちゃんに告白するシーンは真剣に告白をしたので恥ずかしかった。
    『兄妹としてではなく、ちゃんと男の人としてお兄ちゃんが好きだよ』と禁断の告白をしています」と照れながらアピールした。

    今後の活動について「9月21日(水)から25日(日)まで、俳優座劇場で舞台『ROSE GUNS DAYS-season1-』に出演します。ぜひ観に来てください!」と語っていた。

    http://www.girlsnews.tv/dvd/276789







     

    【動画・画像】和地つかさのHカップロリ巨乳www

    1:2016/03/02(水) 23:52:53.71 ID:
    ロリ巨乳界に新星のごとく現れた、148cm、90cmのHカップ巨乳・和地つかさちゃんが東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD
    「和地つかさ ミルキー・グラマー」(竹書房)の発売記念イベントを行なった。

    プロフィール
    生年月日 1993年5月13日
    現年齢 21歳
    出身地 日本の旗 日本・栃木県
    血液型 O型
    公称サイズ(時期不明)
    身長 / 体重 ― cm / ― kg

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160301/Shueishapn_20160301_61551.html





    動画

    【画像】温泉ドッキリのロリ巨乳グラドル和地つかさちゃんのスライムパイwww

    1:2016/02/17(水) 20:26:34.69 ID:
    2013年のグラドルデビューから、ロリータフェイスに似つかわしくないGカップおっぱいで
    大人気の和地つかさちゃん。新春に放送された『有吉のドッキリ初笑い!芸能界煩悩
    CUP』(フジテレビ系)では温泉ドッキリの仕掛け人として出演し、ネットで大フィーバーを
    巻き起こしたのは記憶に新しいところです。

     その影響もあってか、最新作『ミルキー・グラマー』は、見事にAmazonのアイドルDVD
    売り上げランキングで1位を獲得! そんな最新作の記念イベントに潜入し、多くの視聴
    者が釘付けになったつかさちゃんのG乳をたっぷりと激写してきましたよっと!

    この日、自身のおっぱいを「スライムパイ!」と命名したつかさちゃん。そんなプルンプル
    ンG乳の魅力が堪能できる最新作は、昨年11月に千葉で撮影されたもの。つかさちゃん
    の方から男性にアプローチする、男性の願望を叶えたような作品になっております。

    つかさちゃんにとって魅惑のG乳は最大の武器ですが、プライベートでも注目されちゃう
    なんて、それはそれで大変そうですね。まぁ、見るなと言われても目に入ってしまうくらい
    のボリュームなワケですが(笑)。さて、そんなつかさちゃんですが、今後の目標は?

    「グラビアで1番を獲りたいですね。天下を獲れるグラドルになりたいです! その後は、
    女優さんやタレントとして成長していけたらと思っています。私のおっぱい、ガン見は
    大丈夫ですけど、タッチはなしですよ(笑)」

    http://www.menscyzo.com/2016/02/post_11451_3.html







     

    【画像】和地つかさの巨乳と透けすけお尻が過激すぎwww

    1:2016/01/23(土) 20:21:53.25 ID:

    http://www.amazon.co.jp/dp/B018MUH6E2

    【画像】和地つかさの温泉のGカップポロリが過激すぎ

    258:2016/01/02(土) 23:17:39.62 ID:
    可愛くて抱きしめたくなっちゃう

    美少女鑑賞が趣味の和地つかさのムチムチグラビアwww画像

    1:2015/09/22(火) 10:10:56.84 ID:
    9月20日、グラビアアイドルの和地つかささんのDVD「もっと抱きしめていたい」(シャイニングスター)の発売を記念し、
    秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

    <プロフィール>

    和地つかさ(わち つかさ)

    生年月日:1993年5月13日
    サイズ:T148 B88 W60 H72
    血液型:O型
    出身地:栃木県
    趣味:美少女鑑賞、映画、少女マンガ
    特技:着付け

    http://okmusic.jp/#!/news/93497








     

    グラドル和地つかさの小4から大きくなった巨乳グラビアwww画像

    1:2015/04/21(火) 23:38:46.04 ID:
    和地つかさ 胸を自分で見て“こんなに大きいんだ”とビックリ
    http://www.girlsnews.tv/dvd/190654











    いつぐらいから胸は大きくなったのかと質問されて「胸は小学4年生でCカップでした。
    『こういう場合はどうしたらいいんだろう?』と 学校の先生が会議をしてしまうくらいでした。」とコメント。

    <プロフィール>

    和地つかさ(わち つかさ)

    生年月日:1993年5月13日
    サイズ:T148 B88 W60 H72
    血液型:O型
    出身地:栃木県
    趣味:美少女鑑賞、映画、少女マンガ

    童顔Gカップのグラドル和地つかさが可愛いwww動画・画像あり

    1:2014/11/25(火) 20:15:31.01 ID:
     11月24日、グラビアアイドルの和地つかささんのDVD「初恋Watch」(ギルド)の発売を記念し、
    秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

    今回の作品はバリで7月に撮影が行われ、童顔でGカップの和地つかささんが弾ける笑顔と
    揺れるバストで迫ってくる作品となっている。

    DVDの内容について質問されると「男女4人の友達でバリに旅行に来て、そこで高校の時か
    ら付き合っている彼と2人で抜けがけして一緒にバカンスを楽しみます。水着が全体的に小さ
    いので胸が強調されて、自分で見てもこんなに大きいんだとビックリしました。」と紹介。

    和地つかささんがグラビアを始めたきっかけは「元々役者願望はありました。胸が大きいのが
    コンプレックスだったのですが、隠すよりも自分の長所として生かせたらいいなとグラビアを
    始めました。」と語った。

    http://www.girlsnews.tv/dvd/190654

     

     
    17:2014/11/25(火) 20:19:15.98 ID:
    井上和香の色っぽくない頃こんな感じだったな
    ノーチェン
    83:2014/11/25(火) 20:43:43.95 ID:
    びっくりするくらい可愛い
    おかしいよこんなの
    204:2014/11/25(火) 22:28:20.81 ID:
    ググって他の画像みたら将棋の藤田綾に似てた
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ