【画像】原奈々美ちゃんが堀北真希の妹な件www

    1:2016/08/23(火) 00:25:38.65 ID:

    【画像】堀北真希すでに妊娠www

    1:2016/06/20(月) 17:57:07.07 ID:
    6月上旬の午前10時過ぎ、都内の総合病院でのことだった。黒縁メガネにマスク、
    白のTシャツ&黒のスカンツを身にまとった女性が、シャツは羽織らず腰に巻いて歩いている。
    小柄で一見、目立たないが、本誌記者がよく見ると、それは女優の堀北真希(27)だった。

    足には人気のブランドのスニーカー。緊張の面持ちで産婦人科へ入っていく。この病院には多くの診療科が。初めての診察だったのか、
    堀北は戸惑いながら、病院のスタッフに誘導してもらった様子だ。そして彼女はたった1人で、密かに産婦人科を訪れた――。

    さらに本誌が取材を進めていくと、決定的な証言が。

    「堀北さんは結婚後、仕事をセーブして“妊活”していましたが、どうやら最近、妊娠したそうです」(夫妻をよく知る関係者)

    堀北は以前からことあるごとに“母親願望”を口にしてきた。11年のトークショーでは「いつかはお母さんになりたいと思っています。
    子供は4人ぐらいほしい。子供にいっぱい囲まれてにぎやかな家庭をつくりたいです」と告白。
    また翌年の週刊誌のインタビューでも「こう見えて面倒見がいいので、大家族のお母さんになりたい」と語っていた。

    この日、産婦人科を訪れた堀北は、2時間半ほどで病院を後にした。初夏の日差しのもと、黒の日傘を広げた彼女は、ゆっくりと街の景色を楽しむように歩いていく。
    病院での検査結果がよかったのだろう。診察に向かうときの張りつめた雰囲気とは打って変わり、
    とても穏やかな表情。帰途に就く堀北の姿からは、母になる喜びがにじんでいるように見えた。

    “子だくさん家族”への憧れは、堀北が育った家庭が原点のようだ。東京郊外の実家があった。
    アパートの住人はこう明かす。

    「堀北家は、美人三姉妹として評判でした。真希ちゃんは長女で責任感が強く、いつも妹たちの面倒を見ていました。
    6畳が3部屋の2DKに家族5人暮らし。とても仲の良いご家族で、ケンカの怒鳴り声などは一度も聞こえてきませんでした。
    真希ちゃんが女優になって引っ越された後も、ご両親は6年前までこのアパートに住んでいましたよ」

    狭い家でも、親子5人が仲よく肩を寄せ合う。そんな家族のぬくもりに包まれて、成長した堀北。
    いつか自分の家族のような“明るく温かい家庭を作りたい!”という思いを、胸に秘めていたのだろう。
    出産・育児には夫の力添えが必要だが、それについて堀北本人はこう語っている。

    ≪すごく家のこととかも協力してくれて、一緒にやってくれるので、連続ドラマですごくスケジュールが厳しくても、
    前より大変じゃないかなって思います≫(『スッキリ!!』(日本テレビ系)15年9月28日放送)

    近所に住む山本の母親も頻繁に2人のマンションを訪れており、堀北は義母と一緒に、和気あいあいと料理を作ったりしているという。

    本誌が病院で堀北を目撃した数日後、山本と仲睦まじく休日を過ごす光景があった。
    現在、NHK大河ドラマ『真田丸』に石田三成役で出演中の山本だが、この日はオフだったようだ。
    夕方5時過ぎ、山本の右腕に自分の左腕をからめ、マンションから現れた堀北。
    山本にリードされながら、お腹の赤ちゃんを気遣うかのようにゆっくり歩いていく。

    繁華街に向かう途中、2人が立ち寄ったのはファストフード店だ。堀北はライムとレモンがたっぷり入ったジンジャーエールを注文していた。
    ストローを持つ彼女の右手を見ると、料理中にやけどでもしたのか、薬指と小指に包帯が痛々しく巻かれている。
    山本は、そんな愛妻をかばうように優しく寄り添っていた。

    「お腹の赤ちゃんは、順調に育っているようです。出産予定日は、年末の頃だと聞きました。
    普段の山本さんのサポートも万全で、堀北さんは、精神的にも安定して過ごしているみたいです。
    仕事復帰は当分ないようですよ。いまは、女優よりも母なんでしょう」(前出・夫妻をよく知る関係者)

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160620-00010009-jisin-ent
    女性自身 6月20日(月)17時0分配信

    【画像】堀北真希が芸能界を去りたかった理由www

    1:2016/06/18(土) 17:21:07.26 ID:
    俳優の山本耕史と昨年結婚した女優の堀北真希。前クールの主演ドラマ『ヒガンバナ』(日本テレビ系)以降、テレビ出演もめっきり減った印象だ。
    もともとバラエティなどに出演するタイプではないが、最近ではCMで見かけることも減っている。

    結婚時は「交際0日婚」「山本のストーカー寸前求愛」が大きな話題となったが、これはメディアや世間だけでなく、
    堀北の所属事務所も完全に「出し抜かれた」格好。男女関係にはとりわけ気を配る事務所の中で、堀北が立ち回った格好といえるだろう。

    当時のCMスポンサーを完全に無視した格好での「強行結婚」。女優としてのダメージは相当にあることがうかがえる。
    しかし、堀北にとってはそのようなことはどうでもいいのかもしれない。

    「夫の山本も売れっ子ですし、彼女自身芸能界に未練がないのかもしれませんね。
    芸能界で生き続けたいと考えれば、あのような形でいきなり結婚はしないはずでしょう。
    長く世話になった事務所を半ば裏切ったような格好ですが、それほどまでに嫌気がさしていた証明ではないでしょうか」(記者)

    同じ事務所で親友でもある黒木メイサが、度重なる熱愛スキャンダルの末に赤西仁とできちゃった婚と奔放だったことによって、
    よりプライベートの制限も大きくなっていったというされる堀北。不条理を感じることも多かったに違いない。

    堀北ももう27歳。結婚や出産をしてもまったく違和感のない年齢だ。
    それでも「イメージ」という鎖につながれて自由が利かない芸能界というのは、やはり特殊な世界だ。
    堀北はその世界に馴染むことがどうしてもできなかったということか。

    現在は妊娠を望んでいるという情報もある堀北。決断は人それぞれなので、是非とも幸せをつかんでほしいものだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1147623/
    2016.06.18 15:17 ビジネスジャーナル

    【画像】堀北真希、山本耕史の給与明細を見て衝撃www

    1:2016/04/03(日) 01:06:54.21 ID:
    堀北は、スウィートパワーから夫・山本耕史の個人事務所に移籍したい意向のようです。堀北は山本の給料明細を見たことで、
    これまで事務所にかなりギャラを持っていかれていたことに気づいて、衝撃を受けたといいます。スウィートパワーには内山理名、黒木メイサ、
    桐谷美玲、桜庭ななみらが所属していますが、今の稼ぎ頭は堀北ですから、そう簡単に移籍を認めるわけにはいかない。泥仕合の様相を呈しています」(テレビ関係者)

     堀北がここまで強く移籍を希望するのには、ほかにも理由があるという。

    【画像】堀北真希、業界に激震の引退かwww

    1:2016/03/29(火) 05:26:11.70 ID:
    ◆堀北真希、事実上の引退か CMの契約更新を拒否で業界に激震

    昨年8月に交際0日での電撃結婚を発表し、世間を驚かせた堀北真希。

    「先週は旦那さんが食品や日用品などを買っていかれました。奥さまは1か月くらい前に来られました。
    どちらかというと、旦那さんが買い物に来られるほうが多いですかね。
    1度、週刊誌に撮られてからは、おふたりで来られることはめっきり減りました」(近所のスーパーマーケットの店員)

    舞台『嵐が丘』で共演した山本耕史が、40通以上の“ラブレター攻撃”と新幹線での“待ち伏せプロポーズ”で口説き落としたエピソードは、あまりにも有名だ。

    「もともと、堀北は結婚願望が強い子だったんです。それまで交際報道は1度もなかった彼女だけど、山本の真剣なプロポーズに結婚を即断した。
    見た目はお嬢さまっぽいですが、中身は意外と芯のしっかりした“アネゴ肌”なんです」(芸能プロ関係者)

    '12年にはNHK朝の連続テレビ小説『梅ちゃん先生』の主演に抜擢されるなど、人気女優として押しも押されもせぬ地位を確立。

    「今年1月からスタートした『ヒガンバナ~警視庁捜査七課~』(日本テレビ系)にも主演するなど、結婚後も堀北人気は相変わらずです。
    現在はCMも10本に出演しており、まさに事務所の稼ぎ頭ですよ」(スポーツ紙記者)

    彼女が出演するCMのラインナップを見ると、『東京メトロ』『クラシエ』『ライオン』『スズキ』など、日本を代表するような大企業がズラリと並ぶ。
    そんなCM業界に今、激震が走っているという。

    「堀北サイドが、現在出演しているCMの契約更新を拒否しているんですよ。
    スキャンダルのない彼女のイメージはよく、山本と結婚したこともマイナスにはなっていない。なので、企業側も延長を希望したのですが……。
    今は後任のタレントをブッキングしようと、壮絶な“後釜争い”が繰り広げられていますよ」(大手広告代理店関係者)

    女優にとって、CMは大きな収入源。
    しかも、彼女のCM出演料は1年間で2000万円とも3000万円とも言われている。
    それをみすみす手放してしまうのか?

    「実は堀北は3月まで放送していたドラマ『ヒガンバナ』以降、映画やドラマを含めて仕事をいっさい入れていないんです。
    昨年末にファンクラブも解散しています。彼女は以前から子どもを欲しがっていますし、妊活のために仕事をセーブするものだと思っていました。
    でも、短時間で大きな収入を得られるCMの仕事まで断るとは、ただ事ではありませんね。
    だって、菅野美穂や森三中の大島美幸など、“妊活休養”したタレントは多いですが、CMだけは続けていましたからね」(前出・芸能プロ関係者)

    芸能関係者もクビをかしげる事態。だが、こんな話も聞こえてくる。

    「真希ちゃんは、昔から結婚したら家庭に入りたいって言っていました。山口百恵さんみたいになりたいのでは。
    つまり、夫である三浦友和さんを陰で支えた百恵さんみたいに、彼女も山本さんを家庭で支えたいと思っているのでしょう」(堀北の知人)

    写真:堀北真希、事実上の引退か CMの契約更新を拒否で業界に激震


    週刊女性PRIME 3月29日(火)5時0分
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160329-00025593-jprime-ent

    【画像】堀北真希の腋www

    1:2016/03/14(月) 11:25:13.824 ID:
    えろい

    【画像】堀北真希、ガキ使はド緊張だったwww

    1:2016/01/05(火) 05:18:00.42 ID:
    2016年1月5日 5時00分

    女優の堀北真希が4日、神奈川県内のスタジオで行われた主演ドラマ「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」
    (日本テレビ系)の囲み取材に檀れい、知英、高梨臨、YOU、大地真央と出席。

    昨年の大晦日に同局で放送された「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 
    絶対に笑ってはいけない名探偵24時!」に出演した堀北は、
    「次のセリフと段取りで頭がいっぱいで」とド緊張で臨んでいたことを告白した。

    同作は、2014年10月に放送された単発ドラマ「ヒガンバナ~女たちの犯罪ファイル~」の連続ドラマ化。
    事件関係者とシンクロし、「事件現場に残る声」が聞こえる特異な能力を持つ
    主人公・来宮渚(堀北)が、通称「ヒガンバナ」と呼ばれる警視庁捜査七課の刑事たちと
    事件を解決していく姿が描かれる。

    「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけない名探偵24時!」では、
    シンクロ能力を使い松本人志、中居正広らのプライベートを言い当てて笑いをとった堀北。
    番組について高梨が「緊張したよね」と振り返ると、
    堀北も「すごく自信がなくて、ずっと励ましてもらいました」と述懐した。

    さらに、堀北が「次のセリフと段取りで頭がいっぱいで、慣れなかったです」と続けると、
    高梨も同調して「全然楽しんでいなかったです。いっぱいいっぱいで、一発本番なので
    本当に緊張してドキドキのまま臨みました」とドラマとは違った現場の空気を振り返った。

    また、この日が仕事始めだった堀北は、
    「今年もいいスタートを切れるように頑張りたいです」と気合十分。
    ドラマの見どころについては「シンクロという特殊能力をなぜ持っているのかという
    過去も明かされていくので、その辺も楽しみに見て頂けたら」とアピールし、
    彼岸花(ヒガンバナ)が毒性植物であることになぞらえた「自身の毒っぽい一面は?」という質問には
    「みなさんが思っている感じよりも、もっと黒い部分はいっぱいあります」と意味深に答えた。

    堀北は昨年8月に俳優の山本耕史と結婚しているが、プライベートでの抱負について
    「あまりペットを飼った事がないので、飼いたいです」と話し、
    「イグアナとかカメレオンが好きですけど、それは難しそうで諦めていて。
    犬を飼いたいなって」と希望していた。(取材・文:中村好伸)

    水曜ドラマ「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」は1月13日夜10時より日本テレビ系にて放送

    【画像】堀北真希の怖い話www

    1:2015/12/31(木) 06:44:07.61 ID:
    12月29日深夜に放送された日本テレビ系のトークバラエティ『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました』で、
    人気女優の堀北真希が登場。
    番組の中で明かした不可思議な"怪現象"が視聴者の間で話題となっている。

    番組では、〈堀北真希が今年中にどうしても会っておきたい人SP!〉と題し、堀北が関心を寄せるという、
    コロコロチキチキペッパーズ、エヴァ、羽田圭介の3組がトークゲストとして登場した。
    何度も死地を彷徨った経験があるというコロチキ・ナダルの話を受け、フットボールアワー後藤から「堀北さんは不幸やと思うことなかなかないんじゃないですか?」
    と水を向けられた堀北は「結構、本当に『なんでだろう』と思うのは、私、自動ドアが開かなくて。
    『どうして私だけ開かないの?』っていっつも思うんですよ」と、なぜか自動ドアが開かなくて困るという自らの"怪現象"について告白。
    「こないだも少しやっぱりこう人の注目を浴びながらも歩いている時に、でも私はもう建物から出るところだったんで、
    まぁ、ちょっと気づかれている感じもあるけども、さっと出てしまおうと思って、さっと行ったときに開かないんですよ、自動ドアが。
    目の前まで来ても開かなくて、工事中かな?って思って見渡したんですけど、全然違って。
    一旦離れて。また近づいて。開かない。だからもう、歩き方を変えたりとか」と、あまりに酷い状況ゆえにわざわざ目立つ行動をとってまで自動ドアを通過しているという知られざる苦労を語り、会場をどよめかせることに。

    こうした状況に際し、ドアを叩くようにしてセンサーに"アピール"してまで開けるという堀北の行動について、
    ネット上からは「気の毒すぎるwww」「小柄すぎるとかなのかな?」「子供でも開くのにダメとか不思議」「体重軽すぎるのかな?」「なにげにオカルト話www」
    「ドアも堀北に出ていって欲しくないんだろw」という声も。たしかに、機械であるセンサーには認識されないものの、
    ドラマや映画におけるその存在感は抜群。押しも押されぬ人気女優として知られる彼女だけに、
    そのあまりに不可思議なギャップが実に興味深いところだ。

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151230-58941480-aol
    2015/12/30 21:00 AOLニュース

    【画像】堀北真希のミニスカサンタ姿www

    1:2015/12/24(木) 20:34:21.426 ID:
    想像しただけで抜ける

    【画像】堀北真希の下着姿www

    1:2015/12/22(火) 07:40:12.52 ID:

    堀北真希の下着姿www画像

    1:2015/10/19(月) 22:26:08.69 ID:

    桐谷美玲が堀北真希結婚の余波でセクシー路線へwww画像

    1:2015/10/17(土) 10:30:27.38 ID:
    清純派として活躍し、ニュース番組ではキャスターも務める才色兼備の女優・桐谷美玲(25)が、堀北真希(27)の結婚余波で、セクシー路線を解禁することになりそうだという。
    桐谷といえばキリリと整った正統派美人顔に、スレンダーなボディーでドラマや映画、CMにひっぱりダコ。
    路線変更の裏には、背に腹は代えられない事務所の懐事情があるという。

    桐谷の路線が大きく変更されそうになった要因は8月、事務所の先輩である堀北が突然、俳優・山本耕史(38)との結婚を発表したことが大きなものとして考えられる。

    「長い間、堀北が事務所の看板だったが、芸能界でもプレーボーイとして鳴らす山本と電撃婚をしたために、事務所も今後は堀北をこれまでのようにプッシュできなくなった。
    そこで次は“桐谷推し”で行かなければいけない。そうなるとこれまでの清純派から卒業せざるを得ないというわけです」(事情通)

    事務所にとっては、さらに前段があった。セクシー路線でも評価があった黒木メイサ(27)が、3年前に赤西仁(31)と電撃婚したことだ。

    芸能プロ関係者は「堀北が結婚した背景には黒木の結婚以来、堀北が“私は事務所の言うことを聞いてきたのにメイサは勝手に結婚した。
    私も好きにしたい”という思いがあった。そして今度は、堀北の結婚で“ドミノ式”に桐谷にしわ寄せがいったという図式」とみる。

    とはいえファンには、桐谷の素顔やセクシーさが見られることになるため、歓迎されそうだ。

    「実は桐谷の素顔はもっとはっちゃけていて、女子力バリバリ。
    仕事上、関係する年上スタッフや父親世代のお偉いさんを和ませるテクニックを持っているし、
    美人なのにお高くとまるどころか、腰も低い。それなのに事務所やテレビ局から清純派&優等生キャラを強いられ、
    桐谷にとっては本当は堅苦しい“顔”でしかなかった。路線変更は本人にとっては渡りに船。待ってましたという感じ」(同)

    素顔をどんどん出していくなかで、女優としての役柄も大人っぽいシーンにも挑戦するというわけだ。
    だが、官能派女優にとって必要不可欠なセクシーボディーはどうか。ここにもこれまで秘密にされてきた“隠し玉”があるという。

    「確かにスレンダーボディーで足は細く、一見するとガリガリの体形にしか見えないが、出るべきところはしっかりと出ている。
    デビュー時に一度だけ水着になっているが、知る人ぞ知る細身&豊乳で有名だった。
    バストは非公開だが、実際は90センチのEカップ。普段はさらしを巻いてあえて小さく見せている。
    それが解禁されるとなれば、ファンをさらに増やしそう」(同)

    第1弾となるのが、今秋から動画配信が始まるネット配信「ネットフリックス」のドラマ「アンダーウェア」。
    桐谷は下着メーカーで働くOL役で主演を務めているが、大人のシーンにも挑戦するといわれている。

    「ネットドラマということもあり、下着姿やベッドシーンも用意されています。
    これまでの桐谷のイメージからすると、かなり過激な濡れ場になっているそうですよ」(制作会社関係者)

    きっかけは先輩女優の結婚でも、桐谷は願望通り、清純派の仮面を脱ぎ捨て自然でセクシーな路線変更ができる。
    フェリス女学院大卒のお嬢様女優が脱皮するとなれば、世の男性陣が注目するのは間違いない。

    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/460209/
    2015年10月17日 06時00分


    細身でも隠れ巨乳だった桐谷

    堀北真希のおのろけ新婚生活www

    1:2015/09/29(火) 10:33:18.21 ID:
    先月22日に俳優・山本耕史(38)と結婚した女優の堀北真希(26)が29日、
    日本テレビ系「ZIP!」(月-金曜、前5時50分)の取材に対して新婚生活を語る中で、
    自らの“掃除癖”を明かした。

     堀北は「共感してほしいことは?」との質問に「時間さえあればすぐ掃除するので、
    そこは共感してもらってないと思います」と、山本が堀北の掃除癖を不思議がっている様子を
    伝えた。

     堀北は掃除が大好きで、「汚いからというよりも、ただ好きだから」、汚れている部分を
    見つけ出しては磨いているという。

     たとえば「水回りはきれいにしておきたいので、水回りは1日1回必ず拭きます」と、
    鏡などはピカピカに保っているようだ。

     そんな堀北に対して山本は「『何であんなに掃除してるのかな』って思ってるでしょうね」と、
    堀北もまだ夫の理解を得られていないことを説明、新婚夫婦らしい初々しさを見せた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150929-00000033-dal-ent

    山本耕史の土方歳三のカッコよさに堀北真希の気持ちが分かるwww画像

    1:2015/09/10(木) 09:58:27.227 ID:
    今見てもかっこいい




    堀北真希のAカップおっぱいwww画像

    1:2015/08/29(土) 01:06:43.502 ID:

    堀北真希の本名www画像

    1:2015/09/04(金) 21:06:25.26 ID:
    山本麻里奈

    山本耕史、堀北真希にフラれ続けた6年www動画・画像

    1:2015/08/24(月) 15:16:08.50 ID:
     女優・堀北真希(26)と22日結婚した俳優の山本耕史(38)が24日、フジテレビ系「とくダネ!」の独
    占インタビューに応じ、初共演時から猛アタックを続けてきたが、6年間フラれ続けていたことを明かした。
    今年5月に舞台で共演し、毎日約40通の手紙を渡し続け、いきなり「結婚しましょう」とプロポーズしたこ
    となど、結婚秘話を明かした。

     結婚を報告する直筆ファクスで「今年5月『嵐が丘』での共演まで願ってのこの度の入籍となりました」と
    つづり、6年前の初共演時から抱き続けた堀北への思いを文面ににじませていたが、片思いから「交際」を
    飛び越え、一気に「結婚」に突き進んだ“舞台裏”を自らの言葉で明かした。インタビューは23日に行われた。

     2人は09年4月期のドラマ「アタシんち」で初共演。「すごい芯があるというか、(肝が)据わっているという
    か」と好意を抱き、連絡先を聞いたが、教えられたのは「事務所の(電話)番号でした」と相手にもされなかった。

    翌10年には「わが家の歴史」で夫婦役で共演。クランクアップの日に「打ち上げで飲みに行こう」と誘ったが
    「行きません」と再び、フラれた。

     その後もめげることなく、堀北が舞台をやれば、楽屋にあいさつに行き、「そろそろメールアドレスか携帯の番
    号を教えてもらえませんか」と直筆の手紙を渡し、アタック。しかし「何の反応もなかった」。

     12年には堀北がNHKの朝ドラ「梅ちゃん先生」に主演。山本が出演するNHK大河「平清盛」の撮影スタジ
    オはちょうど隣で、毎日、衣装のまま堀北のスタジオに顔を出し、「もう来ないでいいですから」とまで言われたという。

    そして今年。5月上演の舞台「嵐が丘」で恋人役での共演が決定。フラれ続けた6年間を思い、「僕でいいんだ
    ろうか」と一瞬、思ったというが、そこはめげない山本。けいこの後半から毎日、40通近い手紙を書いて渡した
    という。堀北からの返事は、一通もなく、電話番号も教えてもらえなかった。

     迎えた千秋楽。「せめて俺のを教えさせてください」と再び自分の番号を教えると、その夜、やっとLINEで返
    事が来たという。

     その後、堀北が京都入りすることを聞き、新幹線での“待ち伏せ”を狙い、「勘で新幹線をとった。これで(堀北
    が)乗っていたら、奇跡というか、運命というか」。東京駅から乗ると、堀北は奇跡的にも品川駅から乗ってきた。山
    本は「思いのつまった」指輪を堀北に渡し、「交際じゃなくて、『結婚しましょう』と言いました」と、「交際」を飛び越え、
    いきなり求婚したことを告白。

     「彼女にとって“結婚”っていうのは、とっても大きなものだったらしく、そこに僕がぱっとその言葉を言ったら
    とっても思いが刺さったようで」と6年間の思いが通じた瞬間を笑顔で振り返った。
    http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/08/24/0008333230.shtml

    堀北真希と結婚の山本耕史の女性遍歴が凄すぎるwww画像

    1:2015/08/22(土) 21:28:57.71 ID:
    【熱愛】俳優 山本耕史の女性遍歴がすごすぎる!現在の彼女は?【結婚は?】  http://laughy.jp/1432523102192104642

    松たか子
    2003年に舞台での共演をきっかけに交際

    牧瀬里穂
    2005年に舞台「ロミオとジュリエット」で共演して熱愛

    上原多香子
    ミュージカルで共演した2人は、2006年にダーツバーで親密に話している様子を週刊誌で報道されました

    佐藤江梨子
    2007年に「恋に落ちたら」で共演後、度々デートする姿が目撃され、報道されました

    スザンヌ
    2008年に、2人はお泊りデートをスクープされ、山本耕史さん本人も交際を認めていましたがその後、破局

    中越典子
    2009年の映画「陽炎の辻」で共演後、ダイニングバーで親密に話している様子を週刊誌に報道されました

    堀北真希
    舞台「嵐が丘」で恋人役で共演した2人は、6月から交際を始め、今月から都内で同居を開始
    年齢差12歳、交際わずか2カ月での電撃婚


    共演者キラー!?元カノに共通してるのが共演者?
    “プレイボーイ”とか“共演者キラー”とか、女性週刊誌にはよく書かれていますけど(笑)。でも、そ れはそれでね、
    “なんでこの人がモテるの?”って思わせたら、僕の勝ちですよね? “これはモテるわ”って 思わせたら、僕の負けですよ、
    俳優として。“そんなにカッコよくないし、パッとした二枚目をやってるわけじゃ
    ないのに、なんでこんなにモテるんだろう?”って、そこが僕の計算どおりなんですよ(笑)
     山本といえばこれまでも「牧瀬里穂、松たか子、上原多香子、佐藤江梨子ら多くの人気女優と関係が取り沙汰されてきた。
    ほかに報じられていないだけで誰もが仰天する女優とも付き合ってきた」(芸能プロ関係者)

    堀北真希と成宮寛貴がドラマで見せた演技に絶賛の嵐www

    1:2015/08/17(月) 22:28:45.96 ID:
    8月16日夜に放送されたテレビ朝日系の特別ドラマ『妻と飛んだ特攻兵』に、女優・堀北真希が出演。
    ドラマの中で見せた名演技と、そのたぐいまれなる美しさが、視聴者の間で話題となっている。

    堀北は、特攻隊として飛び立つこととなる軍人・山内節夫の妻・房子役として同ドラマに出演。
    劇中では、戦死を覚悟して結婚を躊躇う節夫に対して自らプロポーズをしたり、
    夫への一途な想いから危険を顧みることなく単身で満州へと渡ったり、
    夫と運命を共にする古き良き日本人女性の健気な姿を好演した。

    これを観たネット上の視聴者からは
    「一途過ぎて泣けてきた」「やっぱ堀北は昭和系強いと思うわ」「まさに大和撫子や」
    「やっぱ昔の美人系が似合う女優は本物」「美しすぎて泣けてきた」といった称賛の声が相次いだ。

    堀北といえば、成宮とも共演した2012年放送のNHKの連続ドラマ『梅ちゃん先生』で、
    同じく「昭和の女性」を好演し話題となったが、それ以降は現代劇が中心であったため、
    こうした「古き良き大和撫子」役は久々のこと。
    今後もその凛とした雰囲気で、多くのファンを魅了していきそうだ。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    AOL News 2015年08月17日 12時00分
    http://news.aol.jp/2015/08/16/horikitamaki/

    吉高由里子と堀北真希のライバル対決www動画・画像

    1:2015/06/23(火) 10:24:29.42 ID:
    吉高由里子、堀北真希、ともに26歳。国民的美女優の2人が今、芸能人生最大の危機を迎えているという。いったい彼女たちに何が起こったというのか!?

    テレビ誌記者がこう説明する。
    「今年1月から放送された堀北がナース役を演じた主演ドラマ『まっしろ』(TBS系)は、最低視聴率4.6%を記録し、
    放送中にたびたび打ち切り危機がささやかれるほどのコケっぷり。堀北のナース服姿がウリでしたが、コスプレだけで数字は取れないことが露呈してしまいました」

    国民的女優・堀北主演での予想だにしない大惨敗に、プロデューサーがツイッターで"結果において、すべての責任は僕にあります"と異例の謝罪をしたほどだった。

    一方の吉高といえば、NHK朝の連続テレビ小説『花子とアン』の終了からもうすぐ1年になるというのに、仕事をしている気配は皆無。
    「"朝ドラ終了による燃え尽き症候群"になっているようです。
    それだけではなく、半同棲して結婚も視野に入れていた恋人でロックバンド『RADWIMPS』の野田洋次郎と今年2月頃に破局し、
    失意のどん底にいるんです。半同棲していた住居から引っ越しもしなければならず、常に不安定な精神状態だといいます」(前同)

    さらに追い打ちをかけるように、デビュー当時から二人三脚で支えあってきた担当マネージャーが退社。もはや、仕事ができる状態ではなくなっているんだとか……。

    堀北は『梅ちゃん先生』で、吉高は前述の『花子とアン』で、NHKの朝ドラのヒロインを務め、高視聴率を記録。国民的女優の地位を確固たるものとした。
    同年齢で同じような経歴を持つだけに、業界内では「激しいライバル関係にある」(芸能事務所関係者)という。
    「ですが、堀北は清楚系、吉高は破天荒系と、芸風はまったく異なるため、これまではお互いのフィールドには触れずに活躍できていました」(前同)

    しかしここにきて、そのバランスが、崩れ始めてきたというのだ。
    >>2 以降に続きます )

    日刊大衆 2015-06-22 [週刊大衆06月29日号]
    http://taishu.jp/topics/16077.php

    堀北真希が無防備な巨乳化www動画・画像

    1:2015/06/03(水) 16:21:55.08 ID:


     女優の堀北真希(26)に「巨乳化」の声が上がっている。

     ヒロインを務めた舞台『嵐が丘』が5月26日に終演し、現在連続ドラマなどにも出演していない堀北は、
    ここのところメディアの前に姿を現していない。そんな状況でネットユーザーたちが熱い視線を向けている
    のは、彼女が出演している大手不動産会社・レオパレス21のCMだ。

     2011年から同社の広告塔に起用されている堀北は、昨年の暮れから「ドラマ・学割」篇を展開し、先月には
    その続編が放送を開始した。

     姉弟篇とも呼ばれるこのシリーズで、福岡から上京する弟を温かく見守る良き姉を演じている堀北。
    「学割あるっちゃけん」といった堀北の博多弁が可愛らしく、弟役を務める俳優の高杉真宙(たかすぎ・
    まひろ/18)とのほのぼのしたやり取りで人気を集めている。

     堀北のリラックスした表情が印象的なCMだが、部屋の中でくつろぐ姿は無防備でもあり、どうやら男性
    ファンはそこに目をつけたよう。ドラマ篇の第一弾でソファに寝転んでいる堀北は、ゆったりとした部屋着の
    上からふんわりとしたおっぱいを見せており、当時のネット上には「堀北真希の胸が大きくなっている!」と
    驚きの声が上がった。

     最新バージョンでは、上京した弟の部屋でうたた寝をしてしまった堀北が、目を覚ました際に「う~ん」と
    言いながら伸びをするシーンでふっくらとしたおっぱいを見せている。これを目にしたユーザーたちは、
    再び「ホマキのおっぱいが巨乳化!」と反応し、いまなおその余韻が続いている状態だ。

    「堀北さんの胸元に注目が集まっている同CMシリーズの演出を手掛けているのは、映画『ゆれる』や
    『ディア・ドクター』の監督で知られる西川美和さんです。濃密な人間関係を題材にした作品は海外での評価も
    高く、カンヌ国際映画祭などにも出品されています。その西川監督は、CMを撮影するにあたってカット別に
    撮るのではなく、映画のように"流れ"でカメラを回したそうです。堀北さんらが演じるキャラクターの設定も
    かなり細かく指示したとのことで、それがドラマの中のナチュラルな雰囲気につながっているのだと思います。
    あまりにも自然体すぎて男性ファンには思わぬ刺激を与えているようですが...」(芸能ライター)

     清純派女優の代表格である堀北には、これまで"巨乳"などのイメージはなかったが、飾らない演技でそれが
    披露されたとなれば、ユーザーたちが歓喜しているように"巨乳化"したのか、それとも"隠れ巨乳"だったのだろうか。

    「所属事務所の公式プロフィールを見ると堀北さんのスリーサイズは、上からB80cm・W58cm・H83cmとなっており、
    巨乳と呼ぶには少し寂しい数字です。これまでに発売されている写真集などを見ても巨乳という印象はほとんど
    ありません。そうしたことから、CMでの巨乳っぷりが話題の堀北さんには『どうせパットだろ』といった声も
    聞こえます。しかし、そんなことをわざわざするようなCMではありませんしね。

     ここのところ堀北さんはスペシャルドラマ『霧の旗』(テレビ朝日系)でキャバクラ嬢を演じたり、前クール
    放送の主演ドラマ『まっしろ』(TBS系)でお尻のラインがハッキリとわかるナースコスプレを披露しているので、
    そうしたセクシーな役柄が"巨乳"というイメージに結びついているのだと思います」(芸能関係者)

     抜群の美貌で多くの男性を虜にする堀北。ネット上で巻き起こった「堀北真希、巨乳化」の声にはオトコたちの
    儚い願望が含まれているのかもしれない。

    (文=峯尾)
    著書『松本人志は夏目漱石である!』(宝島社新書)

    http://jp.news.gree.net/news/entry/1855895

    堀北真希の下着姿www画像

    1:2015/05/15(金) 04:39:30.79 ID:

    堀北真希の地味すぎる謎めいた私生活www画像

    1:2015/04/24(金) 23:04:53.69 ID:
    女優の堀北真希が22日、「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(日本テレビ系)に
    スペシャルゲストとして登場、普段明かすことのない謎めいた私生活の一端を語った。

    番組のなかで堀北は、海外旅行から帰った日に疲れと時差ボケで3日間眠り続けたというエピソードを披露。
    目を覚ますもお腹が空きすぎて歩けず、這うようにしてキッチンに辿り着いたという。
    しかし、海外旅行に出かける前に冷蔵庫をカラにしていたために食べるものがなく、
    コンビニにも行く気力がなかったことから「唯一あった麺つゆを飲んだ」と明かし、共演者を驚かせた。

    堀北は「それからもうおいしくてクセになって、別になんでもないときでも、麺つゆを‥‥」と語り
    その場を沸かしたが、こんなサービス精神にあふれたトークをする堀北は見たことがないと、芸能ライターは話す。

    「堀北といえばかつて、『週刊朝日』の林真理子対談にゲスト出演した際、
    芸能人とは思えない“地味すぎる私生活”を明かしたことがあるんです」

    その対談記事によれば堀北は「LINEはしない」「外食はほとんどしない」と話したほか、
    ストレス発散に「(一人で)走ったり、家で筋トレしたり」「(酒は好きだが)両親と家飲み」、
    また「かわいい服は欲しいと思うけど、外に出かけないので着ていくところがない」と告白。
    また、恋愛事情に至っては共演者から「(電話番号を)全然聞かれない」「(したくても)外に出ないのでダメだと思う」と、
    上手に人付き合いできない性格を語っていた。

    「そんな性格のためか『心を開いてくれない』とドラマ制作スタッフからも誤解を受けることがしばしば。
    その上、仕事に対してはストイックで共演した相武紗季のちゃらんぽらんな態度にブチ切れたというドSな一面も。
    おまけに極度の潔癖症で、外気に触れた服を着たまま自分の部屋では過ごせないというから、
    見かけによらずメンドクサイ性格です」(芸能ライター)

    そんな堀北が、一歩間違えればイメージダウンにもなりかねない“麺つゆ愛飲”エピソードを披露するとはいったいどういった了見か。芸能ライターが続ける。

    「堀北は最近、主演ドラマの『まっしろ』(TBS系)が低視聴率でバッシングを受けた。
    このまま『数字を持っていない女優』との烙印を押される前に、路線変更を画策しているのではないでしょうか」

    中学2年生だった02年にスカウトされ、翌年にデビューした堀北も今や26歳。
    そろそろ“清純派”だけでは押し通せない年齢にもなっただけに、これから堀北の新たな素顔がどんどん見られそうだ。

    http://www.asagei.com/35859
    Posted on 2015年4月24日 5:59 PM

    堀北真希のおっぱいが巨乳化www動画・画像

    1:2015/03/26(木) 19:38:49.21 ID:

    堀北真希主演の医療ドラマまっしろに現役看護師から批判の声www動画・画像

    1:2015/01/23(金) 11:14:42.29 ID:
    堀北真希主演の医療ドラマ『まっしろ』(TBS系/火曜22時~)に、世の看護師から不満が漏れている。

    同作は、政治家や文化人といったセレブ御用達の最高級病院を舞台に描かれる一話完結。
    堀北は、玉の輿を狙ってこの病院に転職し、ナースステーション内で繰り広げられる嫉妬や策略に戸惑いながらも、 自分なりの看護を貫こうと奔走するナースを演じる。共演に柳楽優弥、志田未来、高梨臨、木村多江ほか。

    20日に放送された第2話の平均視聴率は7.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)と、
    初回の7.9%から微減。
    ヒット作『白い巨塔』『昼顔』(共にフジテレビ系)の井上由美子氏が脚本を手掛けていることから、
    視聴者の期待値は高い。

    「番組サイドは、放送前から『病院版大奥』『白い大奥』としきりに宣伝しており、
    多くの視聴者が『白い巨塔』のようなシリアスさや、『昼顔』のようなドロドロ感を期待してしまった。

    しかし、フタを開けてみるとコメディ要素が強く、さほどドロドロもしていないため、
    ネット上では『期待はずれ』との反応が目立ちました」(芸能ライター)

    脚本に賛否の声がある中、現役の看護師や、看護学校に通った経験のある一部視聴者が、
    不快感を訴えているという。

    「堀北や菜々緒演じる看護師が、邪魔そうな髪の毛を下ろしたまま重病人を看護していることや、
    かつて“不潔”であることが取り沙汰されたことから、ほとんどの病院がすでに廃止しているナースキャップを
    衣装として取り入れていることに、『不衛生』『看護学校なら怒られる髪形』『結局、見た目重視か』と批判が噴出。

    また、患者に過剰なほどのサービスをする登場人物たちに対し、
    『看護師はメイドじゃない』『仕事が誤解される』と危惧する声が上がっています」(同)

    確かに、ネット上でも「現在看護学生として勉強しているものです。録画してあったものを見始めて15分ですが、
    看護の仕事をなめすぎてて腹が立ちました。

    真珠の入ったナースキャップ、メイド服みたいなナース服、ヒールの靴、
    その他にも全く共感出来ない点が多々あって、とても不愉快です。

    看護師は患者のお世話係ではないのです。こういうドラマがあるから、看護師の仕事を勘違いする人が
    出てくるのだと思います」といった書き込みが見受けられる。

    「『まっしろ』は、今後TPPが批准された結果、医療制度が大きく変わり、ホテルのようなホスピタリティーを
    提供する病院が出てくるだろう、との臆測から立ち上がった企画。そのため、患者が王様のように振る舞い、
    看護師が召使いのように世話をしている世界が描かれている。
    しかし、そんな制作側の意図が視聴者にうまく伝わっておらず、一部視聴者の反感を買ってしまった。
    その点は“演出ミス”ともいえます」(制作会社関係者)

    視聴率では苦戦中の『まっしろ』。一味違う医療ドラマは、今後、広く受け入れられるだろうか?

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150123-00010000-nkcyzo
    2:2015/01/23(金) 11:17:00.23 ID:
    日本のドラマに何期待してんのよ
    3:2015/01/23(金) 11:17:53.29 ID:
    こんなドラマで誤解するかよw
    10:2015/01/23(金) 11:23:27.39 ID:
    最近の視聴者は現実とドラマの区別も出来ないくらい馬鹿なの?

    まっしろで堀北真希が胸チラwww画像・動画

    1:2015/01/13(火) 22:19:37.83 ID:
    22:00~23:09
    「玉の輿を狙う新人ナース!!この白い大奥で恋に仕事に勝つ」

    脚本:井上由美子
    演出:今井夏木
    出演:堀北真希、柳楽優弥、志田未来、高梨臨、石黒賢、水野美紀、木村多江
    ※前スレ
    [新]火曜ドラマ まっしろ 第1話 ★1
    http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/livetbs/1421144641/
    [新]火曜ドラマ まっくろ 第1話 ★2
    http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/livetbs/1421154073/
    2:2015/01/13(火) 22:19:47.11 ID:
    4:2015/01/13(火) 22:20:27.41 ID:

    431:2015/01/13(火) 22:43:10.68 ID:
    なんか堀北のメイク濃くない?気のせいかな?

    堀北真希の初ドッキリでのナース姿が過激すぎwww動画・画像あり

    1:2015/01/02(金) 18:17:08.80 ID:
    えろい
    25:2015/01/02(金) 18:20:19.30 ID:

    28:2015/01/02(金) 18:21:16.20 ID:
    >>25
    いいね
    30:2015/01/02(金) 18:21:50.28 ID:
    >>25
    右最高^o^

    堀北真希が姉のコマーシャルwww動画・画像あり

    2:2014/12/15(月) 13:56:05.33 ID:
    隣に引っ越してくるのはキモいだろ
    3:2014/12/15(月) 13:56:34.61 ID:
    弟ストーカーでワロタ
    4:2014/12/15(月) 13:57:36.38 ID:
    ちなみにこれな
    5:2014/12/15(月) 13:57:59.08 ID:
    弟くん、ファブリーズの子やんけ

    堀北真希の濡れ場 濃厚キスシーンが過激すぎwww動画・画像あり

    8:2014/12/07(日) 20:55:11.48 ID:
    濡れ場あるんだよな・・・
    今から心臓が痛い
    92:2014/12/07(日) 21:44:53.76 ID:
    パンツ姿もイイ
    129:2014/12/07(日) 22:01:11.72 ID:



    163:2014/12/07(日) 22:10:06.94 ID:
    美月のデカパイの後に出すとアカンな

    志田未来ちゃん堀北真希ちゃんのナース服姿www動画・画像あり

    1:2014/11/11(火) 11:16:58.30 ID:

    2:2014/11/11(火) 11:17:49.15 ID:
    なんやねんこの前髪
    3:2014/11/11(火) 11:18:54.66 ID:
    堀北もいるやんけ
    なんてドラマや
    5:2014/11/11(火) 11:19:15.96 ID:
    極厚ヒール

    堀北真希、清純派から一転キャバ嬢姿に! テレ朝SPドラマ「松本清張~霧の旗」画像・動画有り

    1:2014/11/05(水) 09:44:57.87 ID:
     堀北真希(26)が悪女を演じるテレビ朝日系スペシャルドラマ
    「松本清張 ~霧の旗」(12月放送)で初めてキャバクラ嬢に挑戦、
    肩を出した真っ赤なドレス姿を披露した。堀北は
    「露出が多くてそわそわしました」と照れながらも、体当たりで演じ切った。

     業務のためにキャバ嬢になりすます女性を演じたことはあったが、キャバ嬢
    そのものを演じるのは初。ドレスや着物などを着て「(キャバクラは)男性が
    癒やしを求めてくるところ。なかなか気が回らないので、私にはきっと無理なお仕事です」と
    難しさも語った。

     堀北が演じる桐子は、無実の罪で逮捕された弟のため、有名な大塚弁護士への
    復讐(ふくしゅう)を誓う。大塚との接点ができるキャバクラは、物語の重要な舞台になる。
    大塚は椎名桔平、大塚の愛人を木村佳乃、事件を追う記者を高橋克実が演じる。
    蜷川幸雄氏の舞台で注目された古畑新之が桐子の弟を演じる。

    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20141105-1392036.html
    ドラマ「松本清張 ~霧の旗」でキャバクラ嬢を演じる堀北真希



    松本清張 「霧の旗」|テレビ朝日
    http://www.tv-asahi.co.jp/kirinohata/
    149:2014/11/05(水) 13:20:27.24 ID:
    >>1
    貢いじゃう
    8:2014/11/05(水) 09:47:27.33 ID:
    うひょーかわええ
    10:2014/11/05(水) 09:48:19.30 ID:
    アカン、夏目雅子路線に突入や

    堀北真希と岡田准一のしゃべくり共演動画が話題www画像あり

    1:2014/10/10(金) 07:25:57.31 ID:

    ホマキって鬼なの?コミュ障なの?
    3:2014/10/10(金) 07:29:15.54 ID:
    美人サイコパス
    映画そのものや
    5:2014/10/10(金) 07:30:35.62 ID:
    ただのドSです
    17:2014/10/10(金) 07:38:33.77 ID:
    「LINEをしない」
    「外に出ない」
    「外食はほとんどしない」
    「(ストレス発散法は)走ったり、家で筋トレしたり」
    「(酒は好きだが)両親と家飲み」
    「寂しくはないし、自分にとってはそれが一番楽しい」
    「かわいい服を欲しいなあとは思うんですけど、私、外に出かけないので、着ていくところがないから……」
    「(恋愛をしたくても)外に出ないのでダメだなと思っています」
    「皆さんに心配されてます」
    「(共演者に電話番号を)全然聞かれない」
    「私、本当に上手に人付き合いができないので」

    堀北真希の下着姿と佐々木希の下着姿wwwww動画・画像あり

    1:2014/09/02(火) 07:19:30.75 ID:

    55:2014/09/02(火) 07:33:58.88 ID:
    >>1
    他の写真で谷間あるやつあったような気がする
    7:2014/09/02(火) 07:20:48.64 ID:
    むしろそそるんやが
    14:2014/09/02(火) 07:22:47.98 ID:
    天使かな?


    堀北真希の夜の生活の秘密がやばいwww動画あり

    1:2014/08/05(火) 06:52:27.90 ID:
    7月中旬、堀北真希(25)と『嵐』櫻井翔(32)の約4年間に及ぶ隠密交際が一部で報じられた。
     「'10年1月期のドラマ『特上カバチ!!』(TBS)で共演し急接近。キスシーンをきっかけに互いに本気になったようで、
    放送直後から交際が始まったようです。互いに恋愛ご法度な清純派女優とジャニーズトップタレントのため、
    極秘愛を育んできたとみられます」(芸能プロ関係者)

     実は、清純派女優の代表格の堀北のボディーには、ある秘密があるという。
     「かつて堀北と交際していた業界関係者が酒席で漏らしたことから広がった情報なのですが、彼女はアンダーヘアを剃っており、
    いわゆる“パイパン”なんだそうです。実は、すさまじい肉食系でセックスではマシンのようなピストン運動を繰り広げ、
    相手の男をKOしてしまう。激しい腰遣いやペニスの出し入れの邪魔になるため、剃毛したのかもしれませんね」(同)
    http://wjn.jp/article/detail/9329954/
    3:2014/08/05(火) 06:52:50.58 ID:
     『NEWS ZERO』(日本テレビ)キャスターを務めるなど、一見まじめな櫻井も、かなりのヤリチン。これまで歌手のBENI(安良城紅)、 北川景子、大島優子らそうそうたる肉食系美女と浮名を流してきた。
     「堀北と櫻井は、都内の高級寿司店で隠密デートした後、どちらかの自宅マンションに行きエッチする…というパターンが多い。 好き者同士、すさまじい“パイパンセックス”を繰り広げているのでしょう。立場上、妊娠は絶対NGですから避妊はしているはずです」(芸能記者)
     今回の熱愛報道で頭を痛めているのが広告関係者。
     「堀北は7月初めに出席した自転車チェーン店のCM発表会見でも、七夕の願いごとなどを聞く質問に『ないです』と否定的な返答を連発、 妙な態度が話題になりました。今思えば、櫻井との密愛に悩んでいたのかも」(アイドル誌編集者)
    6:2014/08/05(火) 06:53:22.28 ID:
     '12年にNHK連続テレビ小説『梅ちゃん先生』でヒロインを演じ、同年の紅白歌合戦司会を務め完全にブレイク。
    しかし、今後はあまり目立った仕事が入っていない。
     「堀北は結婚願望が強いのですが、櫻井と隠密愛を続けなければならない状況に、精神的に疲れている。
    週刊実話既報通り、自宅で黙々と筋トレに励んでいるようです。堀北の精神状態はさらに悪化しそうで心配なのですが…」(芸能プロ幹部) いっそのことパイパンヌードになって。
    8:2014/08/05(火) 06:53:55.50 ID:
    ピストン大好きだよな実話

    堀北真希のワキが魅力www動画・画像あり

    1:2014/07/06(日) 23:09:10.21 ID:
    舐めたい


    5:2014/07/06(日) 23:10:49.99 ID:
    >>1
    有能
    16:2014/07/06(日) 23:13:47.96 ID:
    >>1
    かわいいとかじゃねえな
    17:2014/07/06(日) 23:14:12.38 ID:
    >>1
    かわいいとかじゃねえな
    超越してるわ

    堀北真希、ないない連発で謝罪www動画・画像あり

    1:2014/07/03(木) 14:06:22.45 ID:
    女優の堀北真希が3日、都内で行われたサイクルベースあさひ『自転車購入サービスおよび新CM発表会』に出席した。

    堀北は、七夕の願い事や最近始めたことなどを聞かれるも「ないです」を連発。
    さすがに本人も気まずくなり「すいません…」とか細い声で謝罪した。

     堀北は、近づく七夕について願い事を聞かれると「(七夕を)言われて思い出したくらい…。
    残念ながらいつも天気が悪いですよね」とコメント。さらに、最近始めたことにも「別にないです」と答え、
    「行動力を下半期の課題にしたいです」と反省した。

     また、自転車は買い物時に乗ると紹介したものの、ほしいものについても「そんなに…」と困り、
    「基本何にもない?」と追求されると「何もない…」と苦笑いしていた。

     それでも、今夢中になっていることに「ワールドカップ」を挙げ、
    「日本を応援していたので残念ですが、どこが優勝するか気になります」とようやく明るく答えていた。

     堀北が出演する『じっくり選べる篇』は4日より放送開始。



    http://www.oricon.co.jp/news/2039232/full/
    442:2014/07/03(木) 23:24:38.88 ID:
    >>1
    あれ?例の過去の画像に近づいてる
    14:2014/07/03(木) 14:09:28.97 ID:
    18:2014/07/03(木) 14:10:03.70 ID:

    堀北真希が子供の頃から可愛すぎwwwww画像あり

    26:2014/02/15(土) 10:28:18.78 ID:

    捏造君哀れ過ぎww

    新垣結衣VS堀北真希 参考画像あり

    1:2014/02/19(水) 16:54:40.54 ID:
    どっちかなんて選べない

    石原さとみ、堀北真希の最新画像 NTTドコモ主催の『第12回 愛のあるメール大賞』

    1:2014/02/04(火) 04:16:11.13 ID:
     女優の石原さとみと堀北真希がこのほど、NTTドコモ主催の
    『第12回 愛のあるメール大賞』の最終審査員を務めた。

     今年、選考に初参加した石原は「一つの文章でも感じ方や、
    受け取り方ってそれぞれ違うんだなっていうのを実感しましたし、
    それも含めてすごく楽しめました。やっぱり、見直せる、残せるのが
    大きいですよね。いい時代に生まれたなぁなんて、再認識できたので
    よかった」と感慨深げにコメントしている。(
    >>2
    以降に続きます)

    ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
    http://www.oricon.co.jp/news/2033680/full/
    画像:『NTTドコモ 第12回愛のあるメール大賞』最終審査会に審査員として出席した石原さとみ

    堀北真希が衝撃告白wwwww画像あり

    1:2013/12/30(月) 11:05:15.63 ID:



    はやすぎぃ!

    徹子の部屋に出た堀北真希の可愛さが異次元レベルwwwwwww ダンス動画・画像あり

    1:2013/12/24(火) 13:11:49.17 ID:

    【画像】徹子の部屋に出た堀北真希の可愛さが異次元レベルwwwwwww












    ・短髪も長髪もいい
    ・すっごい目を見て話すな 惚れてまうやろ
    ・これこそ、結婚したい女

    http://matome.naver.jp/odai/2138779183005818201

    堀北真希が衝撃告白wwwww

    1:2013/12/07(土) 14:13:21.88 ID:
    女優・堀北真希(25)に処女説が再浮上--。
    堀北は11月発売の一部雑誌で、作家・林真理子氏と対談。衝撃告白をした。

    「堀北は『私、外に出かけないので』と引きこもり生活を告白したり、
    『一人でも楽しい』『大勢で集まったりするのが苦手』などと明かし、
    女子会などには一切参加しないことを吐露しました。

    恋愛についても『外に出ないのでダメだなと思っています』と、人と交わらないことまでカミングアウト。
    仙人のような生活や価値観が波紋を広げています」(芸能プロ幹部)

    人付き合いしないだけに、エロ眼鏡な見方も出ている。

    「ズバリ、処女説です。堀北はとにかく撮影現場やテレビ出演時なども、ほかのタレントとほとんどからもうとしません。
    俳優や芸人らも、堀北が醸し出す“近寄らないでオーラ”にビビり、今や誘う人はほとんどいない。
    遊び人系の男性タレントの間では『堀北は間違いなく男性未経験』という説が強まっています」(芸能ライター・蝦名康雄氏)

    堀北といえば、これまでジャニーズの櫻井翔や渋谷すばる、松坂桃李らとの関係が取り沙汰されてきた。
    「堀北の熱愛説は、ほぼドラマの宣伝にからんだガセと考えていいでしょう。ツーショットを撮られたことがなく、熱愛の証拠もない。

    堀北は超真面目な性格で、都内の中学では生徒会副会長を務めた。
    中2の時、スカウトされ芸能活動に入り清純派として売り出されたため、恋愛する時間もなかった」(女性誌記者)

    林氏との対談では、ストレス解消法を聞かれると「走ったり、家で筋トレしたりします」とアスリートのような生活も明かした。

    「公称T160センチ、B78・W58・H83の堀北は『脱いだらすごい』ボディーで知られます。連日の筋トレのためか、
    乳房はきれいなお椀型に突き出て、お尻や脚はダンサーのごとくキュッと引き締まっている。
    完全主義者で知られ、かつ思い切りのいい堀北ですから、体が仕上がったら映画で全裸ヌードを披露することも考えているのでしょう」(映画製作スタッフ)

    11月27日、『第42回ベストドレッサー賞』授賞式に出席した堀北は、クリスマスの予定を聞かれると「誰か誘ってほしいです」と寂しげに答えた。
    「20代後半に差し掛かり、引きこもりな堀北といえども肉食系の側面が出てきたのかもしれませんね」(ワイドショースタッフ)
    http://wjn.jp/article/detail/8176840/

    堀北真希の本名wwwwwww卒アル画像あり

    1:2013/12/06(金) 17:09:58.55 ID:

    原麻里奈

    堀北真希様のセクシーショットが可愛すぎwww画像あり

    1:2013/11/13(水) 16:00:21.13 ID:

    堀北真希が相武紗季にブチ切れ寸前 共演NGも!?『ミス・パイロット』画像あり

    1:2013/11/23(土) 18:51:55.58 ID:

     航空業界を舞台にした堀北真希主演のドラマ『ミス・パイロット』(フジテレビ系)。初
    回こそ15.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)と好調なスタートを切ったが、以
    降は11%前後と低空飛行気味だ。

    「堀北は昨年放送のNHK『梅ちゃん先生』でブレークしたが、なぜかドラマの代表作がなかっ
    た。今作は『梅ちゃん』後、初の連ドラとあって、所属事務所もかなり期待していたが、結
    局、数字が伸び悩んでしまった」(フジテレビ関係者)

     一方、共演の相武紗季といえば、今年4~8月まで米に語学留学。その後、今作が初の連ド
    ラ出演となったが、3歳年下で、ともに今年デビュー10周年を迎えた堀北との相性は“水と
    油”だったようだ。

    「一部週刊誌で報じられたが、暑さが厳しかった9月上旬、冬場の入社試験シーンの撮影を行
    い、2人の衣装はダッフルコートにマフラー。その際、暑さに弱い相武は不満タラタラで、氷
    枕を抱きながらクールダウンしていたが、それを見ていた堀北の目がみるみるうちに険しく
    なったという。プロ意識が高い堀北に比べると、相武はちゃらんぽらんな部分がある。しか
    し、相武は現場のムードメーカーで、スタッフとも和気あいあい。そんな相武に対し、堀北
    の怒りは爆発寸前だったようだ」(テレビ関係者)

     そして最近、ついに堀北の怒りが爆発してしまったようだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/8280617/

    (続く)

    堀北真希のBカップおっぱいが揺れているwww動画・画像あり

    1:2013/11/12(火) 23:19:42.40 ID:

    堀北真希の下着姿wwwwwww画像あり

    1:2013/11/04(月) 12:01:43.01 ID:
    芸術かな??

    美人女優 宮崎あおい 松嶋菜々子 石原さとみ 堀北真希 上戸彩 榮倉奈々 長澤まさみ 綾瀬はるかの全盛期画像

    1:2013/10/30(水) 15:46:34.37 0 ID:
    宮崎あおい


    松嶋菜々子


    石原さとみ


    堀北真希


    奥菜めぐみ


    吉永小百合


    上戸彩


    長澤まさみ


    平愛梨


    剛力彩芽


    真野恵里菜

    堀北真希ちゃん寝起きから可愛い ミス・パイロット画像あり

    81:2013/10/29(火) 21:40:32.07 ID:
    寝起きから可愛いw

    フジで堀北真希のパンチラきたーwwwwwwwwww動画あり

    1:2013/10/20(日) 16:30:29.46 ID:
    ソースはフジ
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ