【画像】大沢あかねの巨乳水着www

    1:2016/05/12(木) 13:54:36.91 ID:


    【画像】大沢あかねのGカップ巨乳www

    1:2016/03/23(水) 21:20:16.29 ID:

    【画像】大沢あかねの巨乳www

    1:2015/11/19(木) 10:44:14.96 ID:



    昔の大沢あかねが可愛すぎるwww動画・画像

    1:2015/07/12(日) 10:05:44.217 ID:
    ふう

    上重アナ問題に大沢あかねが怒り心頭www画像

    1:2015/05/15(金) 07:19:06.32 ID:
    いまだ“スッキリ”していない日本テレビの上重聡アナウンサー(35)の利益供与問題。
    「ABCマート」創業者の三木正浩氏から巨額のカネを無利子で借りていたことが明らかになってから1カ月が経過。
    週刊誌には高級クラブで“ゴチ”になったり、高額なプレゼントをもらったりしていた続報エピソードまで噴出。
    にもかかわらず、日テレの「口頭注意のみ」という大甘処分に局内外からの批判の声はいまだに強い。

    そんな上重に大迷惑をこうむっている芸能人は、一緒に「スッキリ!!」MCを務める加藤浩次(46)だけではない。
    大沢あかね(29)も怒り心頭だというのだ。
    大沢は11年から「スッキリ!!」のレギュラーを務めるベテランメンバー。
    昨年5月ごろから「ABCマート」と番組がコラボした「大人カワイイスニーカー」をテーマにした商品のデザイン開発に関わっていたからだ。

    加藤やテリー伊藤(65)、杉山愛(39)の意見も取り入れ、海外工場とのやりとりを経て昨年12月には最終サンプルが完成。
    1年間に及ぶ大プロジェクトで今春には完成しているはずだった。
    ところが、上重の一件でプロジェクトはお蔵入り。これに大沢の愚痴が止まらないという。

    「もうデザインも終わってサンプルを作って、あとは発売するだけだったので“上重さんのが出ちゃって最悪。
    せっかくみんなで作ってきたのに、よりによってこの時期って……。
    タイミング悪すぎ”とスタッフや関係者にプンプンしているそうです」(事情通)

    泉下の大沢親分が耳にしたら「喝!」では済まないはずだ。

    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/159792
    2015年5月15日


    あとは発売するだけだった…

    大沢あかねが巨乳で巨尻でスタイルが完璧www動画・画像

    1:2015/03/14(土) 09:13:03.62 ID:


    乳だけ見てみたい

    大沢あかねの尻が魅力的www動画・画像あり

    1:2014/10/27(月) 12:06:29.79 ID:





    4:2014/10/27(月) 12:09:09.28 ID:
    大沢あかねってめちゃくちゃ久しぶりに見たわ
    別人に見える
    5:2014/10/27(月) 12:09:29.66 ID:
    この爆乳だれ?
    6:2014/10/27(月) 12:09:51.40 ID:
    これ大沢あかねなのか
    シェリーかなんかかと思った

    大沢あかねのお胸が過激すぎるwww動画・画像あり

    1:2014/06/24(火) 17:27:57.33 ID:




    3:2014/06/24(火) 17:28:50.86 ID:
    こんなでかかったのか
    6:2014/06/24(火) 17:31:21.31 ID:

    7:2014/06/24(火) 17:31:46.81 ID:
    ブス界一の美女

    【画像】大沢あかねのおっぱいでかいwwwww

    1: :2013/04/05(金) 17:15:29.79 ID:

    でかい
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ