【画像】Perfumeのっちの太ももが至高www

    1:2016/08/23(火) 02:49:02.62 ID:

    【画像】佐倉綾音の美脚太ももとおっぱいwww

    1:2016/06/14(火) 04:24:21.42 ID:
    めっちゃ抜けるンゴ

    【画像】土屋太鳳の太ももwww

    1:2016/05/29(日) 09:15:25.30 ID:

    【画像】あやねる佐倉綾音の制服ミニスカ太ももがエロすぎるwww

    1:2016/05/26(木) 07:28:27.49 ID:



    【画像】神田沙也加の太ももむっちりがいいwww

    1:2016/05/16(月) 16:16:04.711 ID:
    太すぎだろ……痩せろや

    【画像】女子バレーの古賀紗理那の太ももwww

    1:2016/05/11(水) 06:11:37.82 ID:


    めちゃ太くね?

    【画像】木村沙織の太ももとケツとおっぱいwww

    1:2016/05/01(日) 03:42:27.03 ID:
    エロい

    【動画・画像】福士蒼汰と土屋太鳳のお迎えデスで美しい太ももwww

    1:2016/04/25(月) 09:50:12.66 ID:
     福士蒼汰さん主演の連続ドラマ「お迎えデス。」(日本テレビ系)の初回が23日、15分拡大で放送され、
    平均視聴率は10.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。初回は16日に放送される予定だったが、
    同日夜に発生した熊本地方での地震の特別報道態勢のため延期されていた。

     「お迎えデス。」は、少女マンガ誌「月刊LaLa」(白泉社)で1999~2002年に連載された田中メカさんのマンガ
    「お迎えです。」が原作。オタク系の工学部生・堤円(福士さん)が幽霊が見えるようになってしまい、
    猪突猛進型の女子大生の阿熊幸(土屋太鳳さん)とともに、ピンクのうさぎの着ぐるみを着た「ナベシマ」ら
    “死神”の力を借りて、この世に思いを残した幽霊を成仏させるという不思議なアルバイトをする……という
    ストーリー。鈴木亮平さん、門脇麦さん、濱田ここねちゃん、大杉漣さん、石野真子さんらも出演している。

     第1話では、高校時代の同級生・千里の通夜の帰り道、円が、ウサギの着ぐるみを着たナベシマと、
    初老の男・陽造(伊東四朗さん)が取っ組み合いをしている光景を目撃し、通り過ぎようとするが、
    ナベシマから、アルバイトでこの世にさまよう幽霊を成仏させるという仕事を手伝ってほしいと言われる。
    否応なしに仕事を手伝うことになった円は、先に同じアルバイトをしていた幸とコンビを組み、娘の玲子
    (菅野美穂さん)の結婚、妊娠のことで死んでも死に切れないという陽造(伊東さん)の霊を成仏させに
    向かう……という展開だった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160425-00000001-mantan-ent

    【画像】佐野ひなこが始球式で太もも魅せるwww

    1:2016/04/24(日) 11:53:57.43 ID:













    【画像】広瀬すずの太ももが美しいwww

    1:2016/04/21(木) 23:04:07.27 ID:



     

    【画像】板野友美の胸元丸見えの生くびれと太ももショットwww

    1:2016/03/29(火) 13:50:27.33 ID:
    元AKB48の板野友美が、自身のインスタグラムである写真を投稿し、話題を呼んでいる。

    板野はカレンダー用のグラビア写真と思われる写真を2枚投稿。
    どちらも白のTシャツにデニムのショートパンツであぐら姿で写っている写真だ。
    無防備な表情の板野だが、1枚目はTシャツを下に引っ張っており、
    なんとゆるゆるの首元からこれまた無防備な胸の谷間があらわとなっている。
    さらに2枚目はそのTシャツをまさに脱ごうとしており、今度は細く引き締まったウエストラインがあらわに!

    このあまりにセクシーすぎる写真に、ネット上では
    「セクシーショット」「可愛い」「エロい」「胸元見えてるよ~」「それ以上はアカン~」
    「ヤバ」「エロいけどくっそ可愛いしくっそ細い」など絶賛の声が挙がっている。

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160329/Aol_celebrity_itanotomomi.html

    セクシーすぎる写真を公開した板野友美 インスタグラム



    板野友美 新曲『HIDE&SEEK』ジャケット

    【画像】乃木中グアム篇の渡辺みり愛、川村真洋、衛藤美彩、深川麻衣の太ももお尻が過激www

    1:2016/03/14(月) 01:35:33.44 ID:
    これぞテレ東系の深夜番組の王道!!

    【画像】太もも露出してる声優のエロさwww

    1:2016/03/08(火) 11:04:18.885 ID:
    ヤバない?

    【動画・画像】人気声優、立花理香のエッチな太ももwww

    1:2016/02/21(日) 20:59:36.97 ID:
    即ハボゥ

    【画像】徳井青空のムチムチな太ももwww

    1:2016/02/20(土) 17:47:52.09 ID:

    【画像】有村架純の太ももが美しいwww

    1:2016/01/26(火) 12:48:19.71 ID:
    女優、有村架純(22)が25日、「『亀田の柿の種』発売50周年記念 記者発表会」に参加した。

    深いスリットの入った青のドレスから、ピンヒールを履いた美脚をのぞかせた有村。
    商品にちなみ、50歳になったときの自分を問われ、「味が濃すぎるとなかなかノドを通らない。
    『また見たいな』と思ってもらえる人になりたい」と味のある答えで会場をわかせた。








    http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20160126/enn1601261153014-n1.htm

    【画像】竹達彩奈の太ももがエロいwww

    1:2016/01/12(火) 19:44:43.19 ID:








    【画像】声優の上坂すみれちゃんの太ももエロすぎwww

    1:2015/12/19(土) 21:44:40.343 ID:
    素晴らしい

    【画像】NMB吉田朱里の脚と太ももエロ過ぎwww

    1:2015/12/09(水) 19:35:10.34 ID:
    さすビッチ






    【画像】Eテレの女子ホッケー選手権が太ももムチムチ祭りでエロ過ぎるwww

    1:2015/11/28(土) 15:56:54.02 ID:
    第76回全日本女子ホッケー選手権 決勝 [転載禁止]©2ch.net
    http://nhk.2ch.net/test/read.cgi/liveetv/1448689761/






     

    【画像】平野綾の太ももと美脚www

    1:2015/11/23(月) 15:24:09.01 ID:
    声優で女優の平野綾(28歳)が11月23日、自身のInstagramで、若かりし頃の“ナイス太もも”写真を公開した。

    「これ撮ったの19か20歳の時だったはず」という少し前の写真は、上下とも下着姿で、
    ピンクの網タイツをはき、太ももを大胆に露出しているセクシーなショット。
    「#ナイス太もも」とのハッシュタグが添えられており、平野も「当時はかなり攻めてたんだなぁ。。。」とつづるほど、インパクトのある一枚だ。

    これにファンからは
    「攻めのあーや好きです!」「攻め攻めですね」「この頃のあーやは、怖いものなしって感じだったものねー」「確かに凄く攻めてますね(笑)」
    など絶賛の声が寄せられている。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    2015/11/23 11:12 ナリナリドットコム
    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151123-44958323-narinari

    【画像】神田沙也加の太ももエロすぎwww

    1:2015/11/20(金) 15:29:32.056 ID:
    ぐうしこ

    【画像】川口春奈のムチムチな太ももwww

    1:2015/11/15(日) 09:53:20.80 ID:

    たまらん

    【画像】山内鈴蘭の太ももがエロいwww

    1:2015/11/03(火) 10:09:42.52 ID:

    【画像】全部脱いでたグラビアアイドルの安枝瞳のおしりと太ももが最高www

    1:2015/11/08(日) 23:23:33.47 ID:
    グラビアアイドルの安枝瞳が8日、東京・秋葉原の書泉ブックタワーでDVD付き写真集
    『ひとみしり』(発売中 3,780円税込 秋田書店刊)の発売記念イベントを行った。

    2011年からスーパー耐久のイメージガールを務め、トップレースクイーンとして人気を
    博した安枝瞳。惜しまれながらも昨年でレースクイーンを卒業したが、現在はグラビア
    アイドルとして高い人気を誇っている。そんな彼女の通算2枚目となる同写真集は、今
    年7月に沖縄で撮影。自慢のヒップをテーマに前半は眩しい笑顔を、そして後半になる
    につれてセクシーさが激しくなるなど、安枝の魅力が凝縮された1冊となっている。

    黒のビキニ水着で取材に応じた安枝は「1冊目の時は大人っぽく作っていただきました
    が、今回は2冊目ということで物凄い笑顔の写真だったり大人っぽいシーンだったりと、
    色んな表情を楽しんでもらえると思います」と解説。明るい撮影場所で撮影したヌー
    ディーな写真も掲載されているようで「何も付けずに出しちゃったシーンもあります。
    スタッフさんとは以前にも仕事をご一緒したので、気づいたら全部脱いでました」と不
    敵な笑みを浮かべながら、次回以降のヌード写真には「今のところありませんが、
    すごく綺麗に撮っていただけるならいつかはチャレンジしたいです!」と満更でもない
    様子だった。

    http://news.mynavi.jp/news/2015/11/08/208/









     

    美人東大生のミニスカ太ももwww磯貝初奈画像

    1:2015/10/29(木) 12:38:05.72 ID:
     

    AKB48ぱるること島崎遥香、中華街でセクシーグラビアで胸の谷間、太ももあらわwww画像

    1:2015/10/26(月) 09:50:42.11 ID:
    AKB48の島崎遥香(21)が26日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」
    (小学館)48号に約2年半ぶりに登場。
    横浜・中華街でチャイナドレス姿などを披露する。

    チャイナドレスのスリットからは太ももを大胆披露。
    パンダ風の衣装では胸の谷間があらわになる。
    「今回の衣装の中で、私のお気に入りはチャイナドレスです。セクシーでオトナっぽい雰囲気を
    出せたかも!?」と話している。

    メーキング動画が同誌ホームページ上に11月1日まで限定公開される。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151026-00000067-spnannex-ent

    AKB48 島崎遥香

    新垣結衣の太ももが過激すぎるwww画像

    1:2015/10/14(水) 12:21:49.886 ID:
    27歳の今でもかなりかわいいと感じるんだけど

    橋本環奈の太ももを狙うカメラマンwww動画

    1:2015/10/08(木) 14:09:25.47 ID:

    みもりんこと三森すずこの腋と太ももが過激すぎwww画像

    1:2015/10/05(月) 09:19:37.064 ID:


    この腋と太ももふくらはぎ見ると勃起しちゃう

    くそっ!くそっ!

    平祐奈がJKは雪女でセクシー谷間太ももシーン連発www画像

    1:2015/10/02(金) 16:39:29.32 ID:
    TBS系の新ドラマ『JKは雪女』に、女優・平愛梨の妹でモデル・女優として活躍中の
    平祐奈(16)が主演。なんと第1話にしていきなりセクシーシーンを連発し、
    アイドルファンを騒然とさせている。

    記念すべき第一話となったこの日、主人公・冬城小雪を演じる平は、同作がコミカルな
    青春ラブコメディということもあってか、のっけから激しい演技の連続。
    制服姿で全力疾走して豊かなバストを激しく揺らしたかと思えば、スカートの太ももを覗かせて
    倒れ伏したり、緩めのタンクトップから谷間を見せたりと、立て続けにセクシーシーンを披露。

    挙げ句、男子生徒から、学校の机の上に荒々しく押し倒されるなどしたため、
    これを見たアイドルファンからは「くっそエロい」「これはエグすぎるwww」「祐奈たん...(;´Д`)ハアハア」
    「へそ出しとか連発しまくりやんけ」「これぞ正しき深夜ドラマやな」「スタッフさんGJやで!」といった
    興奮気味の声が。

    平と言えば、昨年まで実父とお風呂に入っていたことなどを語るなど、その幼くあどけないキャラが
    印象的であったが、そうしたイメージとはまたひと味違った、オトナな雰囲気を漂わせる彼女の演技に
    注目したいところだ。

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1002/aol_151002_0636577960.html

    平祐奈 Twitterより


    平祐奈

    声優の佐倉綾音るの美脚太ももがえろいwww画像

    1:2015/09/03(木) 20:02:14.425 ID:
     

    松下奈緒ちゃんの太ももwww動画・画像

    1:2015/07/26(日) 20:43:05.69 ID:

    杉浦友紀アナのミニスカの太ももwww画像

    1:2015/07/19(日) 22:36:59.65 ID:



    小倉唯ちゃんの美脚太ももwww動画・画像

    6:2015/06/29(月) 13:09:49.552 ID:
     

    津田美波の太ももがエロいwww動画・画像

    1:2015/06/26(金) 15:57:25.47 ID:
    好き

    ぱるる島崎遥香とかいう太ももエロすぎ女www動画・画像

    1:2015/06/01(月) 13:11:19.94 ID:


    こんなん抑えられんやろ…

    原由実とかいう声優の太ももwww動画・画像

    1:2015/06/06(土) 12:24:32.10 ID:
    ぶっかけたいいい

    今井麻美の太ももwww画像

    1:2015/06/08(月) 22:27:29.09 ID:











    めちゃシコ

    ハーフモデル英里子の美脚と太ももが過激すぎwww画像

    351:2015/06/06(土) 13:49:23.64 ID:

    ぱるる島崎遥香の太ももの白さwww画像

    1:2015/04/30(木) 23:01:06.14 ID:
    白い太ももっていいよね

    橋本環奈の太ももとふくらはぎwww画像

    1:2015/04/23(木) 12:43:06.62 ID:

    テレ東・鷲見玲奈アナのウイニング競馬での太ももとムチ使いが過激すぎwww動画・画像

    1:2015/04/22(水) 12:47:17.84 ID:
    先日、そのあまりにエロすぎる「騎乗姿」が、はからずも世の男性陣を熱狂させたテレビ東京の鷲見玲奈アナが、
    今度はなんともセクシーな衣装で登場。
    またもや巷のアナドルファンの間で注目を集めている。

    これは4月18日に放送されたテレビ東京系の『ウイニング競馬』でのことで、この日、鷲見アナは両肩にレース状のデザインが施された衣装で登場。
    そのため、両肩部分から二の腕にかけてのスケスケ加減により、結果として胸のラインが大きく強調されていたことから、
    またもや彼女の胸元に男性視聴者からの視線が集中。
    すぐさまネット上では「今日の衣装めっちゃエロい!」「ぐう巨乳」「鷲見ちゃん、待ってた!」「おっぱい強調キター!!!」
    「競馬しないけど毎回録画してまう」「鷲見ちゃんホンマかわええなー」といった歓声が数多く巻き起こった。

    今や「アナドル王国」の様相を呈しつつある同局においても、その巨乳ぶりと体当たりのレポートぶりから、着実にファンを急増させつつある鷲見アナ。
    今後もその活躍に期待したいところだ。



    http://news.livedoor.com/article/detail/10034928/
    2015年4月22日 12時0分



    女子小学生の胸や太ももを触りながら授業していた教師が懲戒免職処分にwww

    1:2015/04/11(土) 21:29:17.87 ID:
    島根県教委は10日、教え子の女子児童にわいせつな行為をしたとして、県内の公立小の
    40歳代男性教諭を同日付で懲戒免職処分にした、と発表した。

     発表によると、男性教諭は2013年から今年にかけての授業中、複数の女子児童の胸や
    太ももを触るなどのわいせつな行為を繰り返していた。ほかにも、数人に対してセクシュア
    ル・ハラスメント(性的嫌がらせ)行為があったという。

     3月20日に教頭が別の児童から聞きつけ、問いただしたところ、わいせつ目的だったことを
    認めた。同校は即日、男性教諭とともに被害児童や保護者に謝罪した。

    http://www.yomiuri.co.jp/national/20150411-OYT1T50004.html

    栗山千明が太もも露わなショートパンツで始球式www動画・画像

    1:2015/04/09(木) 16:23:44.81 ID:
    栗山千明が始球式 “女気”見せた?
    http://www.sankei.com/photo/story/news/150408/sty1504080019-n1.html







     

    キタエリ喜多村英梨の太ももwww動画・画像

    1:2015/04/07(火) 21:53:07.06 ID:

    ムッチムチやん

    吉木りさのケツと太もも最高www動画・画像

    1:2015/02/26(木)21:19:43 ID:
    可愛いしスタイルいいしケツエロいし最高じゃね?

    狩野恵里アナのぽっちゃり黒スト太ももが過激www画像

    15:2015/03/08(日) 18:34:33.44 ID:
    無知かわいいムチムチ

    ぱるる島崎遥香の白い太ももwww画像

    1:2015/02/23(月) 13:34:07.62 ID:
    3:2015/02/23(月) 13:44:08.21 ID:
    6:2015/02/23(月) 13:53:26.96 ID:
    なんかポッチャリしてきたなこの頃

    これもいいけど
    7:2015/02/23(月) 13:57:18.17 ID:
    去年の水着サプライズのも良かった

    指原莉乃の太ももと美脚が過激すぎるwww動画・画像

    1:2015/02/16(月)00:24:32 ID:

     
    2:2015/02/16(月)00:25:03 ID:
    3:2015/02/16(月)00:25:43 ID:

    4:2015/02/16(月)00:25:54 ID:
    なぜ指原は低評価なのか
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ