【画像】NHK巨乳女子アナがエロ水着www

    1:2016/07/29(金) 07:33:36.55 ID:
    はい

    【画像】NHK女子アナ保里小百合の巨乳がすごいwww

    1:2016/07/28(木) 16:43:03.72 ID:

    【画像】大神いずみアナが明かす女子アナの実態www

    1:2016/07/23(土) 20:25:49.80 ID:
    フジと競うように、女子アナのアイドル化に率先して力を入れていたのが日本テレビだ。
    黄金世代の一人で、同局に所属、現在はフリーアナとして活躍中の大神いずみ(47)が当時を振り返る。

    「92年に私が入社した時は永井美奈子さんがすごく人気で、薮本雅子さん(48)たちと『DORA』っていうグループを華々しくやっていました。
    それに、私の1つ上の先輩までは、入社と同時に写真集を撮っていたそうです。『女子アナってそんなことまでやるの!?』って思いましたね」

    局在籍時、一貫してバラエティ畑を歩んできた大神だが、入社後には報道番組基準でのアナウンサー研修も受けているが‥‥。

    「実は、内定をいただいてから正式に入社するまでに、すでにバラエティ番組の収録に参加していました。
    研修の時には先輩から、『もうオンエアに乗ったからって、アナウンサーだと認めたわけじゃない』と厳しく指導されました」

    未熟な状態でも新人を売り出そうとするくらい、“女子アナ”相場は暴騰していたのだ。しかしブラウン管の外では、優雅さとおよそ無縁の毎日だったと大神は語る。

    「お嫁に行く時に唯一持って行った、退社までの7年間で使った会社支給のスケジュール手帳は読み返すと真っ黒でした。
    よく『女子アナの誰と誰が仲が悪い』って記事があるけど、忙しすぎてアナウンス部内で対立するヒマなんてありませんよ。
    今だから言えますが、7年間ずっとお肌の調子がよくなくて、吹き出物を潰してメイクで隠すのが日課だったんです。
    『いったんリセットさせてください』という気持ちだけで会社を辞めたら、次の日から、みごとにスーッて、きれいになって驚きました」

    福井も女子アナという仕事の過酷さを証言する。

    「人気女子アナは制作からも出演オファーがたくさん届きます。
    アナウンサーという仕事はどうしても、いい意味で“八方美人”じゃないといい仕事ができない部分があって、断りを入れるのは難しい。
    必然的に過重労働になるんです。僕も退職の相談を受けたりしましたが、やっぱりみんな疲弊気味でしたね」

    局を出る女子アナがあとを絶たないのは、収入面よりも、肉体的・精神的な疲労が大きいようだ

    「一緒に『プロ野球ニュース』に出ていた中井美穂さん(51)とも番組終わりによく飲みに行きましたが、
    ボヤキやグチもいっぱい聞きましたね。毎回のように夜明け前まで飲み明かしていました」(福井)

    福井は同じく番組を一緒に担当した西山喜久恵アナ(47)や木佐彩子(45)ともよく酒席を共にしたという。

    「みんなお酒は強くて、あまり酔って乱れたりした記憶はないですね。
    ああ! でも木佐さんは非常にフレンドリーというか、お酒が入ると先輩とか上司とか関係なく何でもしゃべっちゃうところがあるんです。
    一度『アワビごちそうしてくださ~い』なんておねだりされて、一緒に行ったらえらく高くついたことがあって、やめときゃよかったなって思ったことはありました」

    http://dailynewsonline.jp/article/1168513/
    2016.07.23 17:57 アサ芸プラス

    【画像】文春砲NHK現役女子アナは高級愛人クラブ嬢だったwww

    1:2016/07/11(月) 18:09:43.14 ID:
    http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6356
     NHKの某地方局に勤める現役女性アナウンサー(20代)が、
    「愛人マッチングサービス」を謳うデートクラブに登録していたことが、
    週刊文春の取材で明らかになった。
    問題の人物は地方局採用の契約キャスター・高田陽子アナ(仮名)。
    高田アナ本人は週刊文春の直撃取材に「登録しました」とその事実を認めた。
    当初は会ったのは一人だけと繰り返したが、取材を進める中で、
    今年2月から既婚男性を含む4人の男性とデートしたと説明した。

    【画像】TBSの女子アナ、フェラチオをさせられるwww

    1:2016/06/30(木) 13:37:30.39 ID:

    【画像】オリラジ藤森、女子アナにマジギレwww

    1:2016/06/22(水) 12:01:59.71 ID:
    6月19日放送の『ニノさん』(日本テレビ系)にオリエンタルラジオの藤森慎吾(33)が出演。
    デート中での女性の態度について、高橋真麻(34)、フリーの岡副麻希アナ(23)に激しく意見をぶつける場面が見られた。

    この日の企画は、男女がそれぞれの不満をぶつけあう「二宮裁判」。
    まず真麻が男性に対し「デートの時になにがいい?」と聞かないでほしいとし、デートに誘ってきたのになにも決めていないのは、もてなしの心も決断力もない証拠だと主張した。

    しかし藤森はこの意見に、女性はなにがいいか聞くと、なんでもいいと言うくせにこちらの提案を否定すると反論。
    こちらからすすめても「中華、この時間だとなぁとか、イタリアンは脂っぽいかなとか言って、結局、そばになる」と、
    自身の体験を交え、真麻の意見を否定し、女性に対し具体的な意見がほしいと主張した。
    これに対し岡副アナは「(お店を)3つぐらい考えてくれたら、そこから選びたい」とコメントしたのだが、これに藤森が激しくかみついた。

    藤森は「3つ考えるって、簡単に言いましたよね? 大変ですよ、3つも準備して候補出すって」と、その苦労を説明。
    人気の店を苦労して3つ予約したあげくキャンセルするとキャンセル料がとられる場合があるとし、「そういうのわかっておっしゃってる!?」と、キレ気味にツッコミを入れていた。

    「この日の藤森はずいぶん激しく男女間のことについて、意見していたようですね。
    破局の傷が癒えたのか、ちょこちょこ一般女性との熱愛が報道されていますし、チャラ男として、
    第二のブレイクを迎えた感じがしますね」(民放局関係者)――まさにスキャンダル大王!


    http://dailynewsonline.jp/article/1149584/
    2016.06.22 10:00 日刊大衆

    【画像】女子アナ鷲見玲奈のおっぱいwww

    1:2016/06/04(土) 15:19:18.36 ID:

    【画像】AV出演の元女子アナ松本圭世さん騒動の心境を語るwww

    1:2016/05/27(金) 17:40:47.57 ID:
    若い女性たちのアダルトビデオ(AV)出演強要問題を考えるシンポジウムが5月26日、
    東京都内で開かれ、大学時代のAV出演疑惑がきっかけで、
    勤務していたテレビ局を退社したフリーアナウンサー、松本圭世さん(26)が登壇。
    AVだと聞かされず、「だまし討ち」のようかたちで撮影されたことを明かした。

    【画像】TBS女子アナウンサー宇垣美里さんの乳首が吸われるwww

    1:2016/05/01(日) 20:41:02.07 ID:

    【画像】TBSの新入社員の女子アナ日比麻音子、山本恵里伽、伊東楓、ミニスカで攻めるwww

    1:2016/04/01(金) 23:16:21.43 ID:  
    TBS新入社員を「ビビット」の国分・真矢が激励


    TBSの新入社員を激励したに入社した真矢ミキ(前列左端)と、入社した(左2人目から)日比麻音子、山本恵里伽、伊東楓の各アナ

     TBSの入社式が1日、東京・赤坂の同局で行われ、伊東楓(22)、日比麻音子(まおこ、22)、山本恵里伽(22)の女子アナウンサー3人を
    含む30人が出席した。同局系「白熱ライブ ビビット」(月~金曜・前8時)でMCを務めるTOKIO・国分太一(41)と女優の真矢ミキ(52)が激励に駆けつけた。

     春らしいピンクのスーツ姿を披露した伊東アナは「ホノルルマラソンを完走しました。6時間ほどです。
    心が途中で折れてつらい思いもしましたが楽しかったです」と自己PR。
    熊本出身の山本アナは「九州男児ならぬ九州女児らしく力強く頑張っていきたい」と目を輝かせた。

     全国英語弁論大会で優勝経験のある日比アナは「これからも英語を磨きつつアナウンサーとして頑張ります」。
    先輩の吉田明世アナウンサー(27)が外国人タレントのインタビューの際に通訳を頼んだことを明かすと、国分は「もう吉田さんを超えた!」と笑わせた。

    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160401-OHT1T50097.html

    【画像】今年のフジテレビの新人女子アナが可愛すぎるwww

    1:2016/02/18(木) 21:41:51.81 ID:

    これは天使ですわw

    【画像】女子アナ塩地美澄アナのGカップおっぱいwww

    1:2016/02/05(金) 11:34:57.01 ID:
    水着解禁!塩地美澄アナが初写真集でG乳披露

    フリーアナウンサーの塩地美澄(33)が、3月15日発売の初写真集「みすみ」(ワニブックス)で
    ド迫力のGカップ乳を披露している。

    秋田朝日放送の局アナ時代から「セクシーすぎる女子アナ」と話題を呼び、2014年にフリー転身。
    晴れて“水着解禁”となった。

    今作はグアムで撮影。打ち上げでワインを飲みながら「ホロ酔い気分になり最大限無防備になった姿まで
    収められた」という赤面ショットも公開している。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160205-00000002-dal-ent

    【画像】テレ東の狩野アナとかいう愛嬌満点の女子アナwww

    1:2016/01/19(火)01:06:31 ID:
    好き

    【画像】女子アナ牧野結美、キャバ嬢化し色っぽくなるwww

    1:2016/01/11(月) 16:41:31.90 ID:

    【画像】日本一可愛い女子アナwww

    1:2016/01/07(木) 07:06:44.35 ID:
    こいつに敵う奴おる?

    【画像】ヤクルトつば九郎、女子アナを恫喝するwww

    1:2015/11/20(金) 11:23:22.41 ID:

    【画像】テレ朝の女子アナ久富慶子、弘中綾香、小川彩佳、竹内由恵、宇賀なつみ可愛すぎwww

    7:2015/11/03(火) 11:06:51.26 ID:
    久保田直子もエロいで

    女子アナの変顔www画像

    1:2015/10/25(日) 21:26:34.78 ID:
    あっ…

    フライデーに掲載された人気女子アナ写真流出騒動がさらなる動画流出問題に展開か!?画像

    1:2015/10/03(土) 18:32:48.77 ID:
    9月上旬、写真週刊誌「フライデー」に掲載され、大激震が走った人気女子アナウンサーの
    「写真流出」騒動に、「第2ラウンド」のゴングが打ち鳴らされた。
    なんと、「元動画」が存在し、大々的に流出の危機にあるというのだ。

    問題のカットは、見るも生々しい画像だった。
    男女とも顔にはモザイク処理されているものの、表情や髪形はバッチリ写り、
    ネット上では「本人探し」が過熱。
    その結果、「当確」とされたのが、日本を代表するテレビ局で看板番組を担当するAアナである。
    騒動を受け、このテレビ局では「極秘の動き」があったという。
    内情を知る同局のディレクターが明かす。

    「週刊誌が出てまもなく、役員の特命で『写真問題調査チーム』が結成されました。写っているのは
    本当にAなのか、どのような経緯で撮影され、流出したのかを、コンプライアンス遵守を名目として
    徹底的に調査せよ、と。局内外の関係者から聞き取りを実施し、そこで上がった情報は、
    社内で共有しています」

    調査の過程では、Aアナにも担当番組のスタッフを通じ、真偽の確認を行った。
    ディレクターが続ける。

    「外見的特徴や服装から間違いなく彼女だと判明していますが、Aは『絶対に私じゃありません』と
    完全否定。今も番組に出演し続けていますし、今後も認めることはないでしょうね」

    アサヒ芸能もAアナを自宅前で直撃し、事実確認をしようとしたが、彼女は「すみません‥‥」と
    答えるのみだった。

    そんな中、特命調査チームは、衝撃情報を入手したという。
    これまで「一緒に写っている不倫相手によるリベンジポルノ」「浮気に激怒した不倫相手の妻が知人に
    依頼して流出させた」との説が流出経緯として取りざたされているが──。

    「我々が把握している情報では、そもそもAと相手男性の関係は不倫ではありません。そして例の写真は、
    もともとは男性のスマホで動画として撮影された。写真誌に持ち込まれたのは、その動画をキャプチャーした
    ものだということです。男性はAとは別の女性とも交際しており、その女性がスマホを見てAとの情事を知り、
    怒りに任せて流出させたのだ、と。当初は動画も写真週刊誌に持ち込まれたものの金額面で折り合いが
    つかなかった」(特命調査チーム関係者)

    確かにメモリーカードに記録しているスマホでは、動画データの抜き取りは可能。
    さらに衝撃度が高いのは、Aアナが知ったら愕然とする「さらなる流出危機」情報である。
    この関係者が声を潜めて続ける。

    「元動画は1時間以上あり、海外にサーバーを置く有料アダルトサイトに売り込み交渉中のようです。
    アダルトサイト関係者に接触して確認中です」

    アダルトサイトで配信となれば、瞬く間に動画のコピーがネット上に大量流出することは確実で、
    仮にAアナとすれば大打撃どころの騒ぎではなくなる。

    「動画が出てしまったら本人も否定のしようがなく、番組も降板せざるをえないのでは。ただ、社内では
    彼女への同情論が圧倒的。先日、番組出演者が彼女を慰めるべく食事に誘ったそうです」(前出・ディレクター)

    はたして騒動は鎮静化するのか、拡大するのか──。

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1003/asg_151003_5747885052.html

    岩手の女子アナのレベルwww画像

    1:2015/09/23(水) 19:21:39.47 ID:
    IBC 冨田奈央子アナ(26)

    テレビ岩手 川部絢子アナ(28)

    岩手朝日 高井瑛子アナ(25)

    岩手めんこい 西篠詩菜アナ(25)

    フジの新人女子アナ宮司愛海が可愛いwww画像

    1:2015/09/04(金) 13:46:53.655 ID:


     

    めざましテレビ女子アナのSEX画像が流出かwww画像

    1:2015/09/04(金) 19:10:40.840 ID:


    http://mmtdayon.blog.fc2.com/blog-entry-867.html

    TBSの女子アナカレンダー発売の裏側www画像

    1:2015/08/27(木) 16:52:56.84 ID:









    名古屋各局の看板女子アナwww画像

    1:2015/08/25(火) 21:50:40.35 ID:
    ①東海テレビ 
    ③NKH名古屋 
    ④中京テレビ 
    ⑤CBC    
    ⑥メーテレ  
    ⑩テレビ愛知 

    水卜麻美とかいう世界一可愛い女子アナwww画像

    1:2015/08/19(水) 19:58:14.236 ID:
    ガチで嫁にしたいんだけどどうすればいい?

    お騒がせ女子アナ中島彩が婚活大作戦を経て結婚www画像

    1:2015/08/01(土) 12:07:25.51 ID:
    “お騒がせ女子アナ”ことフリーアナウンサーの中島彩(28)が1日、自身の公式ブログで婚約中だった一般男性と入籍したことを報告した。
    この日は中島の28回目の誕生日で「ダブルで幸せを感じております」とつづった。挙式、披露宴については未定としている。

    中島は今年1月26日から3カ月で既婚者ではない100人以上の男性と出会い、4月25日に公開プロポーズを行うという前代未聞の「婚活大作戦」をスタート。
    合コンや婚活パーティーに参加、友人知人の紹介、SNSなどで出会いを探し、82人目に出会ったのが今回のお相手。
    中島と同じ慶大出身の研究員で、婚姻届を持参しての公開プロポーズで見事に「Yes」を勝ち取った。

    プロポーズ後も「受けてもらったからもう安心」ではなく「彼に必死で向き合った」という中島。
    婚約期間の3カ月を「感謝や愛する気持ちを、きちんと言葉や態度に示し合いました。
    そうすることで、すれ違いや誤解などはほとんどなく、時に迫る障害や意見の違いを乗り越えることができたと思います」と振り返り、
    「彼の寛大な心と皆様の支えによって、本当の成功をおさめた」と感謝した。

    過去にテレビ番組で、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太(38)から“共演NG”を宣言されるなど“お騒がせ”的な話題が先行。
    今回の婚活大作戦に関しても賛否両論あったが、「私の一番の武器は前向きであること」を自負する中島は
    数々の逆風を乗り切って成功にこぎつけ、ついにハッピーエンドを迎えた。

    今後についてブログには「自身の体験を伝えていきたい。前向きな婚活社会へと貢献していきたいと」とつづられており、「婚活塾」を立ち上げも計画している。

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/08/01/kiji/K20150801010850290.html
    2015年8月1日 10:16

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/08/01/gazo/G20150801010850250.html
    婚活大作戦を成功させたフリーアナウンサーの中島彩

    たけしの娘が女子アナデビューwww画像

    1:2015/07/20(月) 12:46:51.61 ID:
     関西テレビの新人アナウンサー、竹崎由佳アナ(22)が20日、朝の情報番組「よ~いドン!」(月~金曜、前9・50)で同期の竹上萌奈アナ(22)とともにデビューした。
    竹崎アナは子役として映画「血と骨」(04年公開)で主演のビートたけしの娘役を演じた異色の経歴を持つ。

     竹崎アナは田畑智子の子供時代役。撮影は東京のスタジオで約1カ月にわたり行われた。当時のたけしの印象は「バラエティーとかとは違って、近寄りがたい印象でした」という。
    「きっと(私のこと)覚えてらっしゃらないと思います」と話したが、「バラエティーとかもやって、関西を代表するアナウンサーになりたい」とバラエティーでの“再会”を夢に描いた。

     大阪府出身で、青山学院大学文学部フランス文学科卒。3歳から小学校6年まで子役をしていた。
    「ずっと女優さんになりたかった」というが、中1の時に受けた「ホリプロタレントスカウトキャラバン」では大阪代表どまり。
    「挫折を味わった」ことがきっかけで、女子アナ志望に夢を切り替えた。

     目標はテレビ東京の大江麻理子アナ。「いつも自然体で。大阪出身なので、大阪のお笑い文化を全国、世界に発信したい」と語った。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150720-00000042-dal-ent
     

    TBS女子アナにバスト採用疑惑www宇垣美里・笹川友里動画・画像

    1:2015/07/20(月) 19:29:29.59 ID:
    「視聴率はさておき、今、おっぱいに関しては断トツで充実しているのが、TBSなんですよぉぉー!」
    と、冒頭からこめかみの血管が切れんばかりの大興奮状態で語るのは女子アナウォッチャーだ。
    まず冷静に、「TBSのおっぱい」で振り返ってみると、昨年9月末でTBSを退社し、フリー女子アナとなった田中みな実(28)の発言が記憶に新しい。

    「4月のトーク番組で、"局アナ時代は巨乳だと説得力に欠けるので、さらしを巻いていた"と衝撃発言をしたんです」(芸能記者)

    田中はかねてより"隠れ巨乳"が囁かれており、それが明らかになった形だが、前出の女子アナウォッチャーは、こう分析するのだ。
    「昔からEカップという情報はあった。だけど、僕の見立てだと、彼女より大きい女子アナが今のTBSにはわんさかいる。
    ということは今、この瞬間も、さらしを巻いている女子アナがTBSにはたくさんいるということですよぉ!」
    と再び興奮MAXなので、落ち着いて豊乳アナを一人ずつ確認していこう。

    最近、朝の情報番組の制作現場を訪れたという広告代理店関係者は話す。
    「みんな、本当におっぱいが大きくて驚いたんですが、特に印象に残っているのが、宇垣美里アナ(24)、笹川友里アナ(24)、林みなほアナ(25)、吉田明世アナ(27)でしたね」

    女子アナウオッチャーによると、
    「ADから女子アナに転身した笹川アナ、ポスト田中みな実で隙が多く"乳チラ"の常連の吉田アナはともにDカップでしょう。
    そして、残りの2人、2年目の宇垣アナと4年目の林アナは一気に飛び越えて、G乳!」

    Gカップとは驚きだが、
    「宇垣アナはTBS開局以来の巨乳と言われる逸材で、林アナは乳もデカいが、そのがっしりとした体型から、"カイヤ乳"と言われている」(同)
    というから間違いないだろう。さらに続ける。

    「その4人に、推定Gカップ・加藤シルビアアナ(29)の田中みな実と同期のむっちりE乳・江藤愛アナ(29)、
    同じく推定Eカップのベテラン巨乳アナの出水麻衣アナ(31)が加わった7人が、"TBSおっぱいセブン"でしょうね」

    美人で仕事もできて、しかも巨乳とは、まさに天が二物を与えたもうた形だが、TBS関係者は、「ここまでくると怪しい」と語るのだ。
    「切れ目なく豊乳アナが続くのは、明らかに採用過程でそういう意向があるから。
    きれいごとではなく、男性視聴者を意識するなら、大きいほうがいい。"おっぱい採用"と言っても、過言ではないでしょうね」

    毎年、"豊満な逸材"を発掘してくれるTBS。今後も期待しております!

    http://dailynewsonline.jp/article/991553/
    日刊大衆 2015.07.20 17:00

    テレ東の女子アナは愛人系、おぎやはぎの女子アナ分析がゲスすぎるwww動画・画像

    1:2015/07/04(土) 12:56:52.13 ID:
    7月2日に放送されたTBSラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』で、
    女子アナウンサーについて妄想トークを繰り広げ、おもしろすぎると話題を呼んでいる。

    「アナウンサーの印象ですが、フジテレビの女子アナはアイドル顔。日テレのアナウンサーは愛人顔というイメージがあります」
    という投稿から始まった今回の女子アナトーク。

    小木は、「愛人...?そんなヤラしい感じしないよね、日テレの子は」と語ると、
    矢作は「ちゃんとしてるよね。でもちゃんとしている方が逆に愛人顔っぽいんじゃないの?」と質問、
    小木はあまり納得しないようで「そっち(愛人)にもいかないくらい、真面目な感じがするんだよね、
    日テレは。パッと出てきたのは、森富美さんとか、古市(幸子)さんとか、馬場(典子)さんとか。なんか無縁な感じがするんだよね・・・」
    と語った。矢作は「口説いたら怒られそうな感じ?」と突っ込むと、
    小木は「そうだね。だから愛人って感じしないんだよな。愛人はテレ東とかじゃないの?」とぶっこんだ。

    あまりの直球に思わずスタジオが笑う中、再び投稿が来たようで「テレ東のアナウンサーをどう評価しますか?」との質問メールが。
    小木はその質問にも間髪入れずに「愛人愛人」とさらりと返答。

    そんな小木だが、テレ東のアナウンサーが大好きだと公言。矢作も大きく同意し、女子アナだけど控えめで常に謙虚な姿勢が良いと語る。
    小木は、「だから俺、テレ東の女子アナは遊びにすごいいいな、って思うんだよね」とまたぶっこみ発言。
    矢作も「最低な奴だな」と笑いながらも同意し、小木は続けて「ちょっと遊べる感じがするじゃない?テレ東の若い子たちね。性格良いから気安く誘えそう」と語った。
    そんな矢作はたまに番組で共演する鷲見玲奈アナが好きだと発言。
    >>2 以降に続きます )

    AOL News 2015年07月04日 12時00分
    http://news.aol.jp/2015/07/03/ogiyahagi/

    皆藤愛子も神田愛花も生き残りに必死な女子アナwww動画・画像

    1:2015/07/05(日) 09:58:41.10 ID:
    【連載コラム 桧山珠美の「あれもこれも言わせて」】
     30日放送「火曜サプライズ」(日本テレビ系)を見ていたら、レギュラーの馬場典子アナ(41)がこの日で卒業して花束を渡されていた。
    昨年6月にフリーになったが、この番組以外で見かけない。卒業させられて仕事はあるのか。

     同日深夜、「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出ていたのはセント・フォース所属の3人。
    元読売テレビの川田裕美(32)、「めざましテレビ」のお天気キャスターだった皆藤愛子(31)、
    バナナマン日村勇紀との交際が話題の元NHK、神田愛花(35)だ。

     チュートリアル徳井に言わせれば、「清楚で知的な女性タレントはたいていセント・フォース所属」とか。
    3人以外にも長野美郷、小林麻耶、西尾由佳理、牧野結美、山岸舞彩と、顔ぶれを見れば、それも納得。

    ただし、そんな清楚な3人の裏の顔は……ということだったが、なんといっても凄いのが神田。
    ハンカチをいつも持ち歩いているイメージと言われて「私は一切持ち歩かない、ペッペッって」と手をふるしぐさをしたかと思うと、
    「基本、あまり洗わないんですよ」「そのほうが免疫つく」と。
    >>2 以降に続きます )

    日刊ゲンダイ 2015年7月5日
    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/161427

    元地方局女子アナ皆道あゆむがAVデビューwww動画・画像

    1:2015/07/03(金) 16:46:29.49 ID:
    〈元地方局アナウンサー! 清楚な照れエロお姉さんAVデビュー 皆道あゆむ〉
    7月7日に発売される新作AVに付けられたタイトル。
    上戸彩に似た清楚なルックスにEカップの美巨乳だけでも話題になりそうな女優だが、この“元地方局アナ”という肩書きを巡り、
    インターネットの掲示板では〈テレビ●●(※中部地方の民放)を辞めたAアナでは?〉など、皆道(かいとう)の素性を探る書き込みが殺到した。

     所属事務所に聞くと、「地方局の元局アナという以外、何もお話しできない。どの地方かも答えられない」というのみだった。
    皆道はマスコミへの露出を一切断わっている。「元アイドル」といった肩書きは多いが、局アナとなるとさすがに珍しい。
    この新人女優について関係者の口が異様なほど堅いなか、本誌はAV関係者からデビュー秘話を聞き出すことに成功した。

     「彼女が地方の民放に勤めていたのは間違いない。関東地方出身の彼女は、キー局の採用試験に落ちたため地方局の門を叩いた。
    しかし2~3年ほど前に退社して帰京。一般企業に勤め直しました。
    華やかな世界に未練があったようで、芸能関係の仕事を始め、そのうちに大手AV事務所に誘われ、出演を決意したようです。
    メディア露出しないのは、今も昼の仕事をしていて勤務先にバレるのが怖いからだと聞いています」

     撮影時にはその清楚なルックスからは想像できない淫らな姿を見せていたという。同関係者が続ける。

     「本人は“元女子アナだからカメラ慣れしている”といっていたようですが、もちろんAVは勝手が違う。撮影前はガチガチに緊張していた。
    それでも男優の愛撫で次第にリラックスすると、大きな喘ぎ声をあげ始めた。潮吹きや3Pまでこなす、過激なデビュー作です」

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    ZAKZAK by 夕刊フジ 2015.07.02
    http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20150702/enn1507021540016-n1.htm
    http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20150702/enn1507021540016-n2.htm

    地方にもいるHカップ級の巨乳女子アナwww画像

    1:2015/07/02(木) 10:51:24.48 ID:


    東北NO.1女子アナの塩地美澄がスイカップで週プレグラビアデビューwww動画・画像

    396:2015/05/07(木) 19:57:40.35 ID:
    全国放送レギュラーこい

    杉浦友紀とかいう天使女子アナwww動画・画像

    1:2015/06/15(月) 01:31:07.69 ID:

    女子アナのプライベート素顔が暴露されるwww

    1:2015/06/10(水) 07:22:05.12 ID:
    女子アナのプライベート素顔はどうなっているのか?一般の方の目撃証言から見ていこう。

    フジテレビの三田友梨佳アナ(28)は、人気ラーメン店「蒙古タンメン中本」の常連のようだ。

    「よく昼過ぎに、目黒店や高田馬場店で見かけました。激辛なので、『ハフハフ』として食べる姿がなんだか色っぽかった。
    春に昼番組を担当するようになってからは、見かけなくなった」(同店の常連客男性)

    日テレの葉山エレーヌアナ(32)は、仕事帰りに新橋のカラオケ店に出没しているという。

    「スタッフや後輩アナとちょこちょこ来ます。葉山さんは歌の技術が高いからか、ヘタなスタッフにはトイレで歌唱指導をしていたほどです」(カラオケ店関係者)

    TBSの吉田明世アナ(27)は虎ノ門のバーで同僚らしき男性といい雰囲気だったようだ。

    「最初は『あのディレクターは手が早いんですよ』などと業界っぽい話をしていたのですが、
    お酒が進むと吉田さんのほうから積極的に男性にボディタッチをしたり、肩にしなだれかかっていました」(男性客)

    どこで誰に見られているのやら。タレコミされているうちが華といえども、有名美女アナたちは気が抜けないものである。

    http://www.asagei.com/excerpt/37693
    Posted on 2015年6月10日 5:57 AM

    元TBSアナ小島慶子が暴くエグすぎる女子アナの世界www

    1:2015/06/08(月) 22:41:02.54 ID:
    今月3日、日本テレビの新人アナウンサー、笹崎里菜がデビューした。
    同局系のバラエティ番組『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』に出演し、これからの抱負を語ったのだ。

    ほんの短いコメントだったが、ホステスのバイト歴で内定取り消し、それを不当だとしての訴訟、さらに逆転入社という経緯があるため、
    芸能マスコミの取り上げ方は、すっかり“話題の大型新人”扱いだった。
    思い返せば、「清廉性」という言葉が一人歩きするなど、「アナウンサーとは一体なんだろう」と考えさせられる騒動だった。

    ●小島慶子の初の小説 『わたしの神様』

    先日、元TBSアナウンサーで、現在はタレント、エッセイスト、ラジオパーソナリティとして活躍中の小島慶子が、初の小説『わたしの神様』(幻冬舎)を上梓した。

    舞台はズバリ、民放キー局。主人公は「私には、ブスの気持ちがわからない」と言い切る人気女子アナである。
    誰よりもスポットを浴びようと競い合い、同時に地位と権力を求めてうごめく男たちとも対峙する彼女たち。
    テレビドラマで、そう簡単には描けない物語だ。

    低迷しているニュース番組がある。
    キャスターを務めてきた佐野アリサが産休に入ることになり、抜擢されたのは人気ランキング1位の仁和まなみだった。
    育児に専念する先輩と、これを機にさらなる上を目指す後輩。
    フィクションであることは承知していても、彼女たちの言葉は、著者の経歴からくる際どいリアル感に満ちている。

    例えば、ニュース番組担当の女性ディレクターは女子アナを指して、「ほんと、嫌になるわ。顔しか能のないバカ女たち」と手厳しい。

    当のまなみは心の中で言い返す。「この世には二種類の人間しかいない。
    見た目で人を攻撃する人間と、愛玩する人間。どれだけ勉強したって、誰も見た目からは自由になれないのだ」。
    さらに、「どんなに空っぽでも、欲しがられる限りは価値がある。
    (中略)他人が自分の中身まで見てくれると期待するなんて、そんなのブスの思い上がりだ。人は見たいものしか見ない」と容赦ない。

    また、この女性ディレクターが、アナウンサー試験に落ちた自分の過去を踏まえて断言する。

    「これは現代の花魁(おいらん)だと気付いた。知識と教養と美貌を兼ね備えていても、最終的には男に買われる女たちなのだ。
    (中略)自分で自分の値をつり上げて、男の欲望を最大限に引きつけるのだ。その才覚に長けた女が生き残る世界なのだと」

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150608-00010002-bjournal-ent
    Business Journal 6月8日(月)22時30分配信

    TBS宇垣美里アナに女子アナ史上最高の爆乳おっぱいと絶賛の声www画像

    1:2015/05/10(日) 16:29:34.07 ID:
    新世代の巨乳アナウンサーとしてネットユーザーたちから熱い視線を注がれているTBSの宇垣美里(24)。
    2014年に入社した彼女は約半年の研修期間を経て昨秋から本格的にテレビ画面に登場し、
    この4月からはゴールデンタイムのバラエティを担当するなど、順調に活躍の幅を広げている。

    同志社大学のミスキャンパスに選ばれている彼女は、抜群のルックスと愛くるしい笑顔で人気を集める。
    そして最大の魅力と言われているのが、そのはちきれんばかりの巨乳だ。

    ネット上のさまざまな「まとめ系サイト」には、彼女の姿がいくつもアップされており、
    「女子アナ史上最高のおっぱいの持ち主」「ロリっぽい表情と爆乳のギャップがたまらない」と
    絶賛のコメントが寄せられている。

    GW期間中も担当する朝の情報番組『あさチャン!』で巨乳を揺らしながら爽やかな笑顔を振りまき、
    男性ファンを虜にした。

    特にネット上で話題となっているのは一般的な大型連休の初日となった4月29日の放送。
    「トピック630」というコーナーでランドセル商戦が激化していることが伝えられると、
    宇垣は豊満なボディに似つかわしくない姿でスタジオに登場。
    人気のランドセルを背負った彼女は、その使用感などについてマジメにレポートするのだが、
    ボリュームたっぷりのおっぱいがやたらと強調され、ある種のコスプレのようにも見える姿は
    ネット上を駆け巡ることとなった。

    また、週明けの4日には"いま最もセクシーな俳優"として人気の斎藤工(33)が発売した写真集
    『斎藤工 蜷川実花 京都編』(ギャンビット)が紹介されると、胸元をはだけさせてお尻まで
    披露している内容に思わず顔を背けるというリアクションを見せ、「可愛すぎる」「処女っぽい」
    といった声が寄せられることに。

    さらに5日の放送では東京都の遊園地・よみうりランドでGW期間中に開催された「全国ご当地大グルメ祭」
    をリポートし、ステーキや海鮮丼などを頬張る姿で視聴者を魅了。
    よみうりランドのマスコットと触れ合う場面ではたわわな巨乳を震わせ、
    このシーンもまたネット上に氾濫することになった。
    連休最終日となった6日にも東京都・築地市場の「半値市」の様子を紹介して、
    衣装の上からも手に取るようにわかるおっぱいを上下左右に揺らしていた。

    朝からこれだけサービスショットを連発されては、休みでゆっくり寝ていたいところが、
    逆に早起きになってしまった視聴者もいたかもしれない...。

    >>2以降に続く)

    http://news.livedoor.com/article/detail/10095390/

    画像








    牧野結美アナに最強女子アナの声www画像

    1:2015/05/05(火) 20:00:54.90 ID:
    静岡朝日テレビの局アナ時代から、ネット上で「可愛すぎる女子アナ」として絶大な人気
    を誇っていた牧野結美(25)が、4月から朝の情報番組『めざましテレビ アクア』(フジテレビ系)
    のメーンキャスターに起用されている。

    『アクア』に続いて放送される『めざましテレビ』にも出演し、「めざましエンタNOW」のコーナーで
    水・木・金曜日も担当しており、平日の早朝から抜群の笑顔を振りまいている。

    今年の2月でローカルテレビ局を退社し、フリーに転身したばかりの女子アナが早くも全国デビュー
    を勝ち取ったとして、『アクア』への起用が明らかになってからは、
    よりいっそう世間からも注目を浴びるようになった牧野。
    その注目度は日に日に増し、各メディアによって素顔が報じられている。

    写真週刊誌の「FRIDAY」(講談社)は、夜11時過ぎに短めのコートを簡単に羽織って
    髪がボサボサの状態でゴミ出しをする牧野を激写。

    ネット上には、テレビで見せる爽やかな印象とかけ離れた様子に戸惑う声も上がったが、
    その無防備すぎる姿には逆に好感が持てるといった意見が多数寄せられている。
    スラリと伸びる美脚を絶賛するコメントも多く、
    どんな格好をしていても持ち前の美貌でファンを魅了しているようだ。

    しかし、いまでこそスレンダーなボディが絶賛される牧野も局アナ時代は少し様相が違った。
    ネット上に数多くアップされている過去の画像の中には、少しムチムチした体型を感じさせるものも。
    黒いスキニーパンツを履いて山里を訪れたロケの様子を切り取った画像には、
    パッツンパッツン状態のお尻と太ももが映されており、これには「けっこう肉付きがいい」
    「骨太系なんだな」といった反応が寄せられている。
    また、名門ワイナリーを訪ねたロケでは、昔の貯蔵庫に入る際にくぐり抜けなければならない小さな出入り口に
    お尻が引っ掛かり、なかなか通れないハプニングもあったようだ。

    >>2以降に続く)

    http://news.livedoor.com/article/detail/10079585/

    画像




    東海地方で一番かわいい女子アナwww画像

    1:2015/04/23(木) 16:36:54.42 ID:
    これは恩田アナ

    夏目三久と田中みな実でフリー女子アナ人気バトル勃発www動画

    1:2015/03/30(月) 13:15:21.96 ID:
    かたや、スキャンダルを糧にのぼり詰めた女王。こなた、ぶりっ子キャラでブレイクの新世代アナ。勝負の行方は?

    「年々、番組の制作費が削られており、この数年で、フリーアナはギャラも活躍の場も激減しています。
    高島彩や西尾由佳理など、各局の元エース級でも苦戦を強いられている中にあって、数少ない勝ち組と言えるのが、この二人です」
    民放関係者がこう断言するのは、元日本テレビの夏目三久(30)と元TBSの田中みな実(28)の美女フリーアナの二人。

    夏目は11年1月末に日本テレビを退社後、初のレギュラー番組となった
    『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)が4年近くも高視聴率をキープ。
    13年には『真相報道バンキシャ』で古巣の日テレへの復帰を果たし、
    さらにTBS朝の情報番組『あさチャン!』のメインキャスターに就任と、まさに絶好調。

    一方の田中は、昨年9月末にTBSを退社。
    直後の10月にフジテレビの新番組『ニュースな晩餐会(ばんさんかい)』の進行役に起用され、華々しく"他局デビュー"している。
    局アナ時代からのTBSの『有吉ジャポン』『ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!』の2番組も続けながら、
    他番組へのゲスト出演の機会も増え始めている。
    「二人がすごいのは、フリーとして各局局アナのポジションを奪い取っていることですよ。
    要は視聴率を獲れる女、ということです」(前出の民放関係者)

    現在、フリーアナのトップに君臨するのは女王・夏目。
    お笑い芸人でテレビ美女妄想家のユリオカ超特Q氏は、その魅力をこう語る。
    「夏目さんは、日テレ時代に"コンドーム写真流出騒動"で仕事を外されるなど、地獄を見ているからこそ、今の活躍がありますよね。
    それまで清楚なお嬢様系アナでしたが、あの騒動で泥にまみれた反面、逆に怖いものがなくなった。
    何か言われても"うふふ"と笑えば、視聴者がその意味を勝手に想像してくれるようなポジションを築いたんですから、これは強いですよ」

    『あさチャン!』は、視聴率こそ苦戦中だが、今年は上昇の気配だという。
    「清潔感あふれる夏目のキャスターぶりは、現場の評価も高い。
    開始から間もなく1年、朝の顔としてのイメージも固まってきました。石原俊爾(としちか)社長も肩入れしている番組ですし、
    今年は企画を練って、数字を上げていきたいところです」(TBS関係者)

    夏目自身の魅力もさることながら、ブレイクの陰には、所属事務所の完璧な売り出し戦略があったという。
    「現在、夏目は大手芸能プロに所属していますが、業界実力者の同プロ社長が直々にスカウトしたそうです。
    東京外語大卒で知性が漂う彼女の素材に惚れ込み、マネジメントにも社長自身が関わってきたそうです」(芸能プロ幹部)

    http://dmm-news.com/article/936149/
    日刊大衆 2015.03.30 08:00

    女子アナ皆藤愛子が笑顔でめざまし卒業www動画・画像

    1:2015/03/25(水) 06:45:34.68 ID:
    フリーアナウンサーの皆藤愛子(31)が25日、月~水曜日のメーンキャスターを務めた
    フジテレビ朝の情報番組「めざましテレビ アクア」(月~金曜前4・00)を卒業した。

    皆藤は2005年4月にお天気キャスターとして「めざましテレビ」に登場。09年4月から12年3月までは情報キャスター、 11年4月から14年3月までは「めざましどようび」のメーンキャスターとして活躍し、 昨年3月末からは早朝の「…アクア」に異動して月~水曜日のメーンキャスターを務めた。

    番組が今月30日にリニューアルするのに伴い、この日の放送で“早朝の顔”を卒業。
    10年間を過ごした“めざましファミリー”からも卒業することになり、
    番組のラストで「見てくださった皆さん、本当にありがとうございました」とあいさつした。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    スポニチ Sponichi Annex
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/03/25/kiji/K20150325010048540.html

    最も美しい女子アナはカトパン加藤綾子アナwww動画・画像

    1:2015/03/10(火) 07:23:36.45 ID:
    日本でテレビ放送が始まった1953年から60年超、数多くの女性アナウンサーがテレビ画面を彩ってきた。
    長い歴史の中で、最も輝いた女子アナは一体誰か。本誌は20代以上の男性500人にインターネット調査を実施(※)。
    「最も美しい女子アナ」で1位に輝いたのは誰だったのか?

    ※/世代間の偏りを極力なくすため、20代、30代、40代、50代、60代以上の男性それぞれ100人ずつ、合計500人を対象にインターネット調査を行なった。

    フジの加藤綾子アナ(29)がトップに選ばれた。2位になったのは滝川クリステル(37・フリー)だ。
    フランス人と日本人のハーフならではのオリエンタルな魅力は、東京五輪招致プレゼンでIOC委員たちを釘付けにした。

    「『ニュースJAPAN』(フジ)時代の“ななめ45度のほほえみ”が記憶に残っている。あの美しさを否定できる人はいない」(60代男性)

    3位は頼近美津子(享年53・元NHK)がランクインした。1979年、新人の頼近は『ばらえてい 
    テレビファソラシド』(NHK)でメイン司会に起用され、タモリとの軽妙な掛け合いで一躍ブレイク。

    タモリからミドルネームの「キャサリン」で呼ばれ、女子アナブームの先駆けとなった。
    1981年には1200万円とも噂された当時としては驚きの高額年俸でフジテレビに移籍。
    前代未聞の“引き抜き”は彼女の美貌とともにテレビ史の伝説となっている。

    ちなみに10位にはちょっと聞き慣れぬ名前がランクイン。NHKの若手、和久田麻由子(26)だ。
    入社4年目にして『おはよう日本』の土日担当に抜擢された和久田は、東大卒の才媛。
    後述の「知性」ランキングにも登場するが、ルックスでも男性ファンを虜にしている。

    「正月に着物を着て番組に登場した時には、スタッフもその華やかさに息を呑んだ。
    アイドル並みの小顔と美脚です。とはいえ歴代女子アナ揃い踏みのランキングに食い込むとは……。
    視聴者はしっかり見ていますね(笑い)」(NHK局員)

    ※週刊ポスト2015年3月20日号

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150310-00000000-pseven-ent
    NEWS ポストセブン 3月10日(火)7時6分配信

    依頼です
    ◆芸スポ+スレッド作成依頼スレッド★772 [転載禁止](c)2ch.net
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1425706123/

    テレ東の女子アナは巨乳もお尻も魅力的www動画・画像

    1:2015/03/07(土) 17:52:30.57 ID:

    北海道HBCの女子アナ金井憧れの本名が話題www動画・画像

    1:2015/02/05(木) 13:49:23.55 ID:
     「『速水もこみち』以来の衝撃」――北海道放送(HBC)の女性アナウンサーの名前が今、
    ちょっとした話題を集めている。

     そのアナウンサーとは「金井憧れ」さん。1991年愛知県生まれの23歳で、慶應義塾大学
    総合政策学部を卒業後の2014年、HBCに入社した新人アナだ。HBC公式ホームページの
    アナウンサー紹介ページでも「金井憧れ」と表記されている。

    ■「一応、本名です。笑」

     金井アナは2015年2月5日放送の情報番組「あさチャン!」(TBS系)に中継で登場。
    5日に開幕するさっぽろ雪まつりの会場、札幌大通公園(札幌市)から雪で出来た春日
    大社のオブジェをレポートした。

     番組メーンキャスターの夏目三久さんは「素敵なお名前ですね」と前置き、「大通
    公園には金井憧れアナウンサーがいます、金井さん!」と呼びかけた。スタジオでは
    「あ、憧れ...!」といったどよめきも起こった。

     ツイッターユーザーも「さっぽろ雪まつり」より金井アナの名前に注目した。

     「名前に送り仮名をつけるって発想はなかった」
     「斬新だなあ」
     「すごいな、名前に送り仮名ついてるのか」

    という驚きの声や

     「ええ名前やねえ」
     「優しい文化的な名前だな」
     「ほんと素敵な名前」

    という賞賛の声など多くの反応が寄せられた。

     もっとも、本人は名前の珍しさを自覚しているようで、14年11月20日のブログに、

     「(社内で)最近『たそがれちゃん』とか『きまぐれちゃん』とか『ウクレレちゃん』と
    呼ばれているんです。そう。もはや、『れ』しか残っていません」

     とおどけながら書いているほか、TOKYO MXの「大学生アナ」を務めていた大学1年生の
    頃に局の公式ブログで、

     「一応、本名です。笑」

    とことわっている。

    ■送り仮名の付いた名前は非常に珍しい

     実は、金井アナ以外で珍しい名前を持つ女子アナは全国に存在する。

     高知放送(RKC)の高橋生(なる)アナや、山陰中央テレビ(TSK)の奥山れもんアナ、
    京都放送(KBS)の海平和(なごみ)アナなどが知られているものの、ふり仮名の付いた
    名前は非常に珍しいと思われる。

     東京法務局戸籍課は取材に対し、「統計化していないので一般的なものかどうか分から
    ないが、送り仮名のついた名前は特に禁止されていない」と話している。

    J-CAST 2015/2/ 5 13:09
    http://www.j-cast.com/2015/02/05227130.html?p=all
    19:2015/02/05(木) 13:53:53.90 ID:
    一応本名って別に本名があるみたいな言い方だな
    33:2015/02/05(木) 13:58:07.57 ID:
    萩原流れ
    60:2015/02/05(木) 14:05:40.66 ID:
    似た字の瞳でもよかったじゃないと思うけど
    親が「あこがれ」って呼びたかったんだろうね

    外で呼ぶ時とかなかなか恥ずかしいぞ

    女子大生や女子アナの太巻きがぶりつきが過激すぎwww画像

    1:2015/02/01(日) 22:42:00.36 ID:

    3日の節分を前に大阪・ミナミの道頓堀で1日、
    縁起物の恵方巻きを食べる時間を競うコンテストが開かれ、関西の女子大生ら21人が参加した。

    3人ずつ7チームに分かれた参加者は今年の恵方「西南西」を向き、長さ約20センチの太巻きをがぶり。
    3人合わせて8分37秒で完食したチームが優勝した。

    優勝メンバーの神戸松蔭女子学院大、小南志帆さん(22)は「昨夜の練習の成果が出せました」と笑顔。
    さっそく丸かぶりの“御利益”が表れた?


    http://www.sankei.com/west/news/150201/wst1502010058-n1.html
    41:2015/02/01(日) 22:52:18.10 ID:
    >>1
    大阪人エロ杉ww
    5:2015/02/01(日) 22:43:31.31 ID:
    手拍子
    19:2015/02/01(日) 22:47:06.51 ID:
    誰で練習したのかな?

    久冨慶子とかいう女子アナwwwww動画・画像あり

    1:2014/12/10(水) 16:21:13.21 ID:
    かわいい
    3:2014/12/10(水) 16:22:21.10 ID:
    市川寛子の次にすき
    4:2014/12/10(水) 16:22:52.44 ID:
    5:2014/12/10(水) 16:23:16.77 ID:
    >>4
    かわいい

    TBSの女子アナってたまにとんでもなくエロいのいるよなwww画像あり

    1:2014/12/04(木) 09:04:00.24 ID:



    2:2014/12/04(木) 09:09:36.26 ID:
    それな
    3:2014/12/04(木) 09:14:54.61 ID:
    久保田智子とかな
    4:2014/12/04(木) 09:18:04.00 ID:
    みなほは巨乳すぎて上司からサラシ巻けって指示されたらしいな

    フジテレビ、女子アナ戦争勃発か!?

    1:2014/12/03(水) 11:42:27.28 ID:
    人気アナウンサー・加藤綾子(29)の後継者争いが激化しているという。
    2015年には30歳を迎えることから、来春にもフリーへ転身するのではと言われている加藤。
    これまで、フジの絶対的エースとして活躍してきた彼女も、今秋に発表された「週刊文春」(文藝春秋)による
    「好きな女子アナ・嫌いな女子アナ」ランキングで、嫌いな女子アナの1位に選ばれるなど、かつての輝きを失いつつある。
    10月末の生放送中に起こった卒倒騒動も記憶に新しく、明るいニュースのない中、今が売りどきとフリーへの道を模索し始めたのかもしれない。

    「加藤本人も、このままズルズルと世間の評価が低くなれば、自分の市場価値も下がっていくとわかっているはず。
    今独立すれば、年収は数億円にも上ると言われていますから、人気の高いうちに決断したいところでしょう。
    最後の決断をするのは本人ですが、日本テレビアナウンサーの水卜麻美(27)が台頭し、
    フジ内でも若手が育っている現状では、彼女にとって来春が独立のタイミングのピークといえます。
    年齢的なこともありますから、それ以降は人気もギャラも右肩下がりになってしまいかねません」(芸能ライター)

    バラエティに報道にと活躍してきた加藤。フジとすれば、そんな彼女の退社は是が非でも阻止したいに違いない。
    もしそれができないとなれば、早急に後釜を育てたいところだろう。

    「かつて加藤のライバルと目されていた一期先輩の生野陽子(30)は、今では報道番組『スーパーニュース』の担当。
    この移動によって、バラエティへの露出は難しくなった。やはり最有力は、山﨑夕貴(27)と三田友梨佳(27)。
    共に朝の情報バラエティ『めざましテレビ』の曜日担当で、実績も知名度もあります。
    今のところレギュラー番組の数では、山崎の4本に対して三田が6本ですが、今後の展開によっては逆転する可能性も十分。
    2人は隔週で『ワイドナショー』のアシスタントを務めていますから、局としても切磋琢磨してほしいと思っているのかもしれません」(芸能関係者)

    バラエティ番組の中で「勝負パンツなんてない。乾いたのからはく」と公言するほどアケスケな性格で、タレント受けも抜群な山崎。
    一方の三田も、新人時代に見せていたお嬢様雰囲気から脱却して、今ではとんねるずの石橋貴明やダウンタウンの松本人志を相手にしても、
    堂々とツッコむなど、バラエティ能力の高さを示している。この2人が力を合わせれば、加藤が抜けた穴も見事に埋められそうだ。

    しかし、一部報道によると山崎と三田は互いに意識するせいか、あまり仲はよくないとも言われているが...。

    「加藤と三田はプライベートでも食事をするなど、公私ともに親交があるようです。
    しかし、同じ"めざまし派閥"であるにもかかわらず、山崎は局員からチヤホヤされる加藤に嫌気がさして、先輩アナに声をかけ、
    反カトパン連合を密かに結成したともっぱらの噂です。その結果、三田とも反目したようですね。

    一部抜粋

    http://news.infoseek.co.jp/article/menscyzo_20141203_192581
    9:2014/12/03(水) 12:14:42.62 ID:
    1. チノパン
    2. アヤパン
    3. ショーパン
    4. カトパン
    5. ミオパン
    6. ヤマサキパン
    7. ミタパン
    8. ミカパン
    9. ユミパン

    こんないんのかよ
    マジでカトパンってのまでしか知らんかったわ
    10:2014/12/03(水) 12:16:27.69 ID:
    フジの女子アナなら椿原が一番だろ
    15:2014/12/03(水) 12:37:33.35 ID:
    第11回 好きな女性アナウンサーランキング
    http://www.oricon.co.jp/special/47319/

    1位・水卜麻美(27歳・日本テレビ)
    2位・加藤綾子(29歳・フジテレビ)
    3位・有働由美子(45歳・NHK)
    4位・大江麻理子(36歳・テレビ東京)
    5位・生野陽子(30歳・フジテレビ)
    6位・狩野恵里(28歳・テレビ東京)
    7位・竹内由恵(28歳・テレビ朝日)
    8位・井上あさひ(33歳・NHK)
    9位・枡田絵理奈(28歳・TBSテレビ)
    10位・夏目三久(30歳・元日テレ/現フリー)
    10位・山崎夕貴(27歳・フジテレビ)

    加藤綾子とかいう美人すぎる女子アナの胸の谷間www動画・画像あり

    1:2014/11/30(日) 17:18:24.32 ID:
    マスパン(笑)
    竹内由恵(笑)
    ザッコwwwwwww
    4:2014/11/30(日) 17:20:01.18 ID:
    どう見てもマスパンやユエのが美人
    8:2014/11/30(日) 17:21:45.26 ID:
    ショーパンがナンバーワンなんだよなぁ…
    17:2014/11/30(日) 17:24:27.42 ID:
    ワイは、加藤シルビアちゃん!

    高橋真麻が衝撃暴露 加藤綾子もフジの女子アナは、み~んなTバックwww動画あり

    1:2014/10/30(木) 03:08:55.06 ID:
     「フジの女子アナは、み~んなTバック」
     10月7日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、フジOGのフリーアナ・高橋真麻(33)がブチカマした衝撃暴露が、話題を呼んでいる。
     「番組で女子アナには男らしい人が多いという話題が出たが、その際に真麻はパンティーラインが映らない対策として、
    『ボクサーパンツを穿くもんだと思っていた』と男勝りの発言をした。ところが、周りはそうではなかったらしく、
    『皆、Tバックだったときにやっぱり女なんだと思った』と、フジ女子アナたちの下半身事情を暴露してしまったんです」(テレビ雑誌記者)

     共演していた日テレの徳島えりかアナは、この爆弾発言に「え!? みんなTバックなんですか?」と驚いた様子。
    だが、その一方で小林麻耶、亀井京子、政井マヤらが「うん、うん」うなずいたことから、このTバック常用説疑惑が確定的となってしまったのだ。
     「つまり、Eカップ巨乳と明るい笑顔が人気の加藤綾子(29)や、『スーパーニュース』に出演しだした新妻エロス全開の生野陽子(30)も、
    日々の仕事で股間やお尻にいやらしくTバックを深く食い込ませていることが、暴かれた」(同)

     男性視聴者にすれば、真麻の暴露は拍手を送りたくなるほどのグッドジョブだが、
    ただ、この発言が一部で大ブーイングを買いだしているという。その発信源が、フジテレビのアナウンス室なのである。
     「Tバックの着用は、エロ目線で見られないための対策。それをバラされたことで、
    今後はさらにエッチな視線にさらされると、現役女子アナたちが軒並み怒り心頭に発しているのです」(フジテレビ関係者)

     中でもカンカンなのは、加藤アナだという。
     「加藤は以前にも高橋に年収をバラされ、これが記事化された際『リアルなことしか書いてなくて、コワかった』と話してましたからね。
    『さらに卑猥な私生活をバラされたらたまらない』『もう真麻さんとは話さない』と、交流を絶つことを決めたといいます。
    加藤派の三田友梨佳や山崎夕貴らが、これに追随することは間違いないのです」(同)

     古巣の後輩アナたちから、総スカンを喰らってしまった真麻だが、もちろん我々の“真麻支持”は変わらない。
    次は、女子アナたちの“ノーブラ事情”や“中出し事情”、“SEX遍歴”でも告白しておくれ!

    http://wjn.jp/article/detail/0499814/
    8:2014/10/30(木) 03:27:19.34 ID:
    Tバックでエロいとか、中坊かよwww
    9:2014/10/30(木) 03:26:24.16 ID:
    お尻のラインが出ないようにしてないんだって
    12:2014/10/30(木) 03:41:19.88 ID:
    読んでる途中でひょっとして週刊実話かと思ったらやっぱり実話w
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ