【画像】同級生のセクハラに悩む女子中学生への壇蜜さんの大人な回答www

    1:2016/08/08(月) 22:38:10.93 ID:
    <記事によると>

     ■相談 中学校で男子からセクハラ、イライラ
     「今日のブラジャー何色?」と毎日のようにクラスのある男子に聞かれます。
    最近では「胸をもませるかパンツを見せて」と言ってきます。私はスポーツをしていて、ショートカット。
    筋肉質だし、エッチな体形でもありません! もちろん「嫌だ!!!!」と毎日言っていますが、一向にやめようとしません。
    塵(ちり)も積もればなんとやらで、すごくイライラします。
     (福岡県 女子中学生・12歳)

    ■壇蜜さんが回答
    悪ふざけには貴女の「大人」を見せるのが一番だと考えます。次に見せて触らせてと言ってきたら、
    思いきってその手をぎゅっと握り「好きな人にしか見せないし触らせないの。ごめんね」とかすかに微笑(ほほえ)んでみてはどうでしょうか。
    困った君のペースを崩すことは最大の口封じ。漫画を読んで勇気を出して、大人の勝負に出てみましょう。
    ちなみにその困った君はきっと貴女が好きで、ちょっかいを出すしか愛情を示せないのでしょう。
    「困らせても私は好きにならないよ」も効果的なセリフとしてここに書いておきますね。

    以下、全文
    http://www.asahi.com/sp/articles/DA3S12500516.html



     

    【画像】今時の女子中学生の弱音がヤバ過ぎるwww

    1:2016/07/17(日) 21:02:55.87 ID:
    小中学生ら約70人 SNSいじめ防止会議
    http://www.news24.jp/articles/2016/07/16/07335534.html




     

    【画像】誘拐監禁女子中学生の両親のコメントwww

    1:2016/03/31(木) 23:20:34.87 ID:
     埼玉県朝霞市の少女誘拐事件で、寺内樺風容疑者(23)が逮捕されたことを受け、
    少女の両親は県警を通じて31日、「家族の2年間を返せ」などとするコメントを発表した。

     
     両親は「娘の大事な2年間を台無しにした犯人を許すことはできない」と強調。
    「娘と私たち家族の2年間を返せと言いたい気持ちです」とし、「猛省して、全てを正直に話してほしい」と訴えた。

     その上で、事件の影響で「いまだ落ち着かない生活を強いられている」と説明し、
    「娘の心が癒えるまで、遠くから見守っていただければありがたい」と結んだ。 

    【画像】日本一美しい女子中学生の後藤萌咲www

    1:2016/03/29(火) 21:11:15.15 ID:
    ほーん

    【画像】女子中学生アイドルつりビットの安藤咲桜が可愛すぎwww

    1:2016/03/27(日) 14:50:21.202 ID:
    ブルンブルンでワロタ

    【画像】女子中学生誘拐の犯人の寺内樺風カブ逮捕

    1:2016/03/28(月) 05:33:58.24 ID:
    http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000071263.html

    女子中学生誘拐の疑い。寺内樺風容疑者(23)の身柄を確保。埼玉県警。

    【画像】女子中学生に間違われる20歳の合法ロリグラドル雪野みかwww

    1:2016/02/20(土) 18:50:32.80 ID:
     昨年ソロアイドルとして芸能界デビューし、19歳とは思えないロリータフェイスでファンの
    ハートをがっしりと掴んだ雪野みか(20)ちゃん。初めてのDVD『お兄ちゃん遊ぼ!』では、
    Dカップのおっぱいと大人びたボディ、そして10代の眩しすぎる肌を初披露してくれました!

     そんな彼女が、初めて秋葉原でDVD発売記念イベントを開催! 貴重な水着姿をたっ
    ぷりと激写してまいりましたよっと。

    「撮影の時は分からないことだらけでした…。セリフがいっぱいあって、全体的にぎこちな
    かったです。でも、撮影していくうちにグラビア撮影の楽しさを感じることができました。
    完成したDVDは、もちろん見ました! 普段自分を見ることってないので新鮮でしたし、
    面白かったです♪」

     いまは20歳になったみかちゃんですが、女子高生やヘタすれば中学生にも間違えら
    れるそうです。みかちゃんが気に入っているという幼稚園のシーンですが、園児にある
    まじき行為が盛りだくさん。親指やキャンディーをイヤらしく舐めたりしているのです。
    けしからんですね。まぁ、ロリっぽさの中にセクシーさ入れるというのは、みかちゃんの
    武器ですからね。そして、お風呂のシーンではさらに大胆になってしまったのだとか。

    http://www.menscyzo.com/2016/02/post_11478.html





     

    【画像】芦田愛菜が女子中学生役でシャーロットとW主演www

    1:2016/02/09(火) 05:20:40.88 ID:
    2016.2.9 05:05

    子役、芦田愛菜(11)と、米女優、シャーロット・ケイト・フォックス(30)が
    4月スタートのフジテレビ系「OUR HOUSE」(仮題、日曜後9・0)にW主演することが8日、分かった。

    4人きょうだいの長女が、米国人の継母とバトルを繰り広げるホームコメディーで
    野島伸司氏(52)が脚本を担当。3年ぶりに復活するフジの日9ドラマを、
    人気子役×朝ドラ初の外国人ヒロイン×ヒットメーカーが盛り上げる。

    天才子役の芦田と2014年度後期のNHK連続テレビ小説「マッサン」で
    初の外国人ヒロインを務めたシャーロットが、初共演の日米コラボで未知なる“化学反応”を起こす!

    「OUR HOUSE」は、1993年放送のフジ系「ひとつ屋根の下」など
    名作ドラマの脚本を多数手掛けた野島氏のホームコメディー。
    演出は、「-屋根の下」で野島氏とタッグを組んだ永山耕三氏が担当する。

    13年3月に終了した「dinner」(江口洋介主演)以来、3年ぶりに復活する
    フジの日9ドラマにふさわしい豪華な布陣となる。

    同作の舞台は東京の下町。妻を病気で亡くした大家族のあるじが、
    交際0日で30歳の米国人女性、アリス(シャーロット)と結婚。
    毒舌で“鬼軍曹”のように家族をまとめる中学1年の4人きょうだいの長女、桜子(芦田)は
    父の再婚に反対し、アリスとバトルを繰り広げる物語で、
    娘と継母が徐々に心を通わせていく姿を泣き笑いで描く。

    フジの日9枠で放送された11年4月期の大ヒットドラマ「マルモのおきて」に出演した芦田は、
    “古巣枠”に戻り、今回の中学生役に初挑戦。「マルモ-」で見せた愛らしさを封印し、
    毒のある少女を熱演する。

    一方、シャーロットは「マッサン」でブレーク後、昨年はテレビ朝日系SPドラマ
    「名探偵キャサリン」や日米上演のミュージカル「CHICAGO」に主演。
    今回が民放連ドラ初主演となる。

    芦田は「強がりで負けず嫌いな桜子は素の私に似ている。
    シャーロットさんに負けないように、激しいバトルをしたい」。
    シャーロットも「愛菜ちゃんはとてもかわいらしく、すごく演技が上手な女優さん。
    彼女との芝居の中で生まれる素晴らしい瞬間をエンジョイしたい」と女優魂を燃やす。
    芦田vsシャーロットの日米バトルに注目だ。


    ・芦田愛菜

    ・シャーロット・ケイト・フォックス

    ・野島伸司

    http://www.sanspo.com/geino/news/20160209/geo16020905050012-n1.html

    【画像】21世紀生まれの女子中学生見上瑠那がソフマップwww

    1:2016/02/03(水) 04:49:05.20 ID:
    女子中学生アイドルの見上瑠那(みかみ るな、14)が31日、ブルーレイ&DVD「ハッピー!るなぴー!」
    (タスクビジュアル)の発売イベントを東京・秋葉原のソフマップモバイル館で行った。

    プロフィール

    ニックネーム
    Runaぴ~
    性別
    女性
    誕生日
    2001年9月16日0時頃
    血液型
    O型
    自己紹介

    株式会社KIE 事務所に所属しています
    13歳 中学2年生
    見上瑠那(みかみるな)です
    るなぴー って気軽に呼んでくださいねー
    アイドルユニット
    ☆上野女学院さくら組
    ☆Theatre☆filles 少女劇場<ShowGeki>
    ☆chibi-N☆〈チビノニ〉を兼任しています
    ☆ 原宿占い館 塔里木(タリム)さんで占い師修業中です

    http://www.sanspo.com/geino/news/20160201/gra16020107030002-n1.html












     

    【画像】純真な女子中学生有坂美緒が初DVDをPRwww

    1:2016/01/11(月) 23:27:43.64 ID:
     八頭身のスレンダー女子中学生アイドル、有坂美緒(14)が10日、初DVD「放課後 
    有坂美緒 同好会」(オルスタック、4104円)の発売イベントを東京・秋葉原のソフマップ
    モバイル館で行った。

     初DVDは、昨年の9月に千葉で撮影され「すごい緊張しました。でも周りの人が優し
    かったので楽しく撮影できました。体型の維持が気になったけど、水着の撮影は抵抗な
    かった」と振り返った。

     続けて「海に久々に行ったのでテンションが上りました。黒の水着のシーンは大人っぽ
    いと思います。一番見てほしいシーンは、ビーチのシーンです」とPR。

     将来は「お洋服が好きなので、ファッションモデルになりたい。憧れはマギーさんです」
    とはにかんだ。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20160111/gra16011108000002-n1.html







     

    【画像】川口春奈の長崎の女子中学生時代www

    1:2015/07/04(土) 14:39:46.848 ID:

    女子中学生の植田さくらがピンク色の水着グラビアwww画像

    1:2015/10/21(水) 10:49:27.01 ID:
    http://girlsnews.tv/dvd/250973
    10月17日、グラビアアイドルの植田さくらさんのDVD「放課後 植田さくら 同好会」(エスデジタル・シスター)の発売を記念し、
    秋葉原のソフマップモバイル館でイベントが行われた。

    今回の作品はバリで6月に撮影が行われ、植田あやかさんの成長した姿を見ることができる作品。

    ロケ地での思い出を聞かれて「ご飯が超おいしかった!カレーとかお寿司を食べました。」とコメント。

    DVDの内容について「全編イメージ映像で明るくて元気です。網々の白いニーハイに王冠をかぶったモデルっぽい衣装、
    着物を着たお姉さん風、セーラー服や緑色のスクール水着も着ました。着物のシーンはスイカ割りをして、
    その後にスイカを食べました。帽子を被った白いワンピースのシーンは背景にバリの大自然が映っています。」と紹介。

    お気に入りの衣装を聞かれて「着物の下に着ているピンク色の水着は可愛いです。」とアピールした。

    5枚目のDVDの今回、自分自身で成長したなと感じるかと質問をされて「あまり成長していないと思う(笑)。
    表情は怒る表情しか作れない。」と、まだまだの様子。

    今年中学に進学したことについて「学校は楽しいですがテストは辛いです。数学と英語がわからない。
    成績は中の下あたりです。」とコメント。

    今後の活動について「11月にソロでライブを行います。ぜひ、見に来てください。」と語っていた。

    <プロフィール>植田さくら(うえだ さくら)生年月日:2003年3月3日
    サイズ:T149 血液型:B型 出身地:神奈川県 趣味:お料理 特技:ブリッジ
    画像








    最近のJC女子中学生www画像

    1:2015/10/04(日) 16:51:17.80 ID:
    こんなん求めてへんねん!


    ポスト長澤まさみの現役女子中学生・浜辺美波が可愛すぎwww画像

    1:2015/09/03(木) 09:02:55.02 ID:
    フジテレビ「ノイタミナ」枠で放送された人気アニメを実写ドラマ化した『あの日見た花の名前を僕達は
    まだ知らない。』が9月21日に放送される。かつての幼馴染たちの前に幽霊として現れるヒロイン“めんま”を
    演じるのは、映画『エイプリルフールズ』やNHK連続テレビ小説『まれ』で注目を集めていた15歳の現役中学生、
    浜辺美波。難しい役どころだけに、演技に関してはかなり試行錯誤で挑んだという。

    ■アニメ『あの花』のファン だからこそ難しさも実感

    ――ドラマ“あの花”の原作は超人気アニメ。しかも、浜辺さんが演じた“めんま”は
    とてもファンが多いキャラクターですが、決まったときはどんな気持ちでしたか。

    【浜辺美波】 すごく幸せでした! 私自身もアニメのファンで、めんまが大好きだったんです。
    可愛くて、憎めなくて、みんなに愛されてて、うらやましいなって。でも、いざ演じるとなったら、
    すごく難しい役だってことに気づいて不安になりました。だって幽霊ですし、ものすごくテンションが高いし…。

    ――実際に演じてみて、やっぱり難しさを感じましたか?

    【浜辺】 難しかったです。普段の自分とは全然違うテンションなので、なかなか維持できなくて、
    監督から毎回「テンションを高く!」って言われていました。気持ち的にも、最初はなかなか理解できずに
    悩んでしまって。めんまって幼い時に亡くなってますよね。だから精神年齢は小学生なんですけど、
    もっと幼く感じるところがあったんです。テンションの高さもそうですけど、ちょっとしたことで
    泣いちゃうイメージ。でも、演じているうちに、それくらい感情の起伏の激しい子なんだと感じて、
    だんだん理解できるようになっていきました。

    ――浜辺さんは2011年の『東宝「シンデレラ」オーディション』が女優デビューのきっかけですが、
    もともと女優になりたかったんですか?

    【浜辺】 素敵だなとは思っていましたけど、自分がなろうと考えたことはなくて、オーディションも
    お母さんに言われて受けたんですよ。絶対に落ちると思っていたので、特技をアピールするときも、他の人は
    ダンスや歌を発表していたのに、私は何もやらなかったんです。だから受かったときはビックリしました。

    ――今年はNHK連続テレビ小説『まれ』にも出演して、どんどん注目度が上がってますよね。

    【浜辺】 やっぱり朝ドラはすごいです。
    おばあちゃんの友達にも「見たよ」って言ってもらえました。街を歩いているときも、
    よく人と目が合うようになったので、「もしかして見られてるのかも?」って思ってます(笑)。

    ■好きな時間はお弁当の時間です(笑)

    ――今はまだ地元の石川県在住なんですよね。中学3年生ですが、学校との両立は大変じゃないですか?

    【浜辺】 課題の締め切りは大変ですけど、勉強は結構好きなので楽しいです。特に社会が得意で、
    歴史だと鎌倉時代あたりが好きです。部活は吹奏楽部で、フルートを吹いています。スリムなボディなのに、
    楽器の中で1、2を争うくらい肺活量が必要な楽器だと聞いて、カッコいいなって。でも、学校で
    一番好きな時間はお弁当の時間です(笑)。特にミニトマトが入ってるとテンションが上がります!

    (以下省略)


    http://www.oricon.co.jp/news/2058558/full/

    教え子だった女子中学生を風俗店で指名して買春した家庭教師が逮捕www動画

    1:2015/08/26(水)00:31:44 ID:
    元教え子目当てか、買春で家庭教師逮捕

     茨城県土浦市で女子中学生を買春したとして、家庭教師の男が逮捕された。男は、教え子だった
    女子中学生が風俗店に勤めているのを知り、指名して買春していたとみられている。

     児童買春などの疑いで逮捕されたのは、千葉県茂原市の会社員・名張真幸容疑者(33)。
    警察によると、名張容疑者は今年1月、派遣型風俗店で働いていた女子中学生(15)を
    土浦市内のホテルで買春した疑いが持たれている。

     名張容疑者の仕事は家庭教師で、この女子中学生を前の月まで教えていたということで、
    女子中学生が風俗店で働いていることを知り、指名したとみられている。

     警察の調べに対し、名張容疑者は、性行為は認めている一方で、料金2万円は払って
    いないとして一部容疑を否認しているという。

     また、警察は、同じ女子中学生を買春したとして、児童買春などの疑いで茨城県つくば市の
    中学校教師・海老原孝一容疑者(32)も逮捕している。

    日テレNEWS24 2015年8月25日 23:29
    http://www.news24.jp/articles/2015/08/25/07307911.html

    寝屋川女子中学生事件、逮捕の男事件後もFB更新www動画・画像

    1:2015/08/22(土) 18:34:32.84 ID:
    中1女子遺棄、逮捕の男「大変なことしてしまった」

     大阪府高槻市の駐車場で女子中学生の遺体を遺棄したとして45歳の男が逮捕された事件で、男は事件後、知人の男性に「大変なことをしてしまった」などと話していたことが分かりました。

     大阪府寝屋川市の職業不詳・山田浩二容疑者(45)は13日、高槻市の駐車場で中学1年の平田奈津美さん(13)の遺体を遺棄した疑いで21日、逮捕されました。
    警察は平田さんの遺体が見つかった現場周辺の防犯カメラから、山田容疑者の車を割り出し、大阪市内で山田容疑者の身柄を取り押さえました。

     「3、4人くらい周りにいて、(男を)押さえ込んでましたね」(目撃した人)
     Q.反抗する様子は?
     「私が見たときは無かったです。おとなしかった」(目撃した人)

     取り調べに対して、山田容疑者は、「車に女の子は乗せたが、同乗者が女の子を殴り、知らない間に死んでいた」などと容疑を否認していますが、
    平田さんの遺体が見つかった翌日の14日、山田容疑者が知人の男性に電話で「大変なことをしてしまった」などと話していたことが、JNNの取材で分かりました。

     「向こうから電話がかかってきた。『大変なことをしてもうた』という話をしだしたんで、『大変なことって何したん』と言うと、それ以上、本人は何も言わない」(山田容疑者の知人)

     さらに、この2日後、大阪市内で直接、山田容疑者と会ったと言います。

     「16日に電話かかってきて本人と会っているんです。事件の話は全くしていない。『何をやばいことしたん?』と言うと、
    何も言わない。本人が運転する車に乗りました。シルバーの軽です」(山田容疑者の知人)

     男性は山田容疑者の軽ワゴン車に乗った際、山田容疑者は、どこか落ち着かない様子だったといいます。

     「窓を開けたり閉めたりして、後ろを気にするような感じ。慌ててミラーと自分の首で(回して)後ろ確認していました、いろいろと」(山田容疑者の知人)

     山田容疑者は、同乗者の存在を供述していますが、複数の防犯カメラの映像に山田容疑者以外の人物が映っていないことから、警察は単独犯の可能性が高いとみて捜査しています。(22日17:43)

    http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye2568739.html

    女子中学生と女子高生のセックス経験率がリアルに判明www画像

    1:2015/08/19(水) 19:43:32.067 ID:

    寝屋川の女子中学生殺人事件で行方不明の星野凌斗さんが友人関係でトラブルを抱えていた事が判明、動画・画像

    1:2015/08/19(水) 06:50:29.52 ID:
    大阪府高槻市の駐車場で、同府寝屋川市立中1年の平田奈津美さん(13)が遺体で見つかった事件で、
    行方不明になっている同じ中学の1年の男子生徒(12)が母親に、友人関係でトラブルがあったと打ち明けていたことが19日、府警への取材で分かった。
     
    男子生徒は事件前日の夜、平田さんの家に行くと言って外出したまま連絡が取れなくなっており、高槻署捜査本部はトラブルと事件の関連を調べている。
    府警などによると、男子生徒は12日午後9時ごろに外出した後、自宅近くのコンビニの前で、平田さんと一緒にいるところを同級生が目撃している。
    その後、男子生徒と連絡が取れなくなり、母親が14日夜、寝屋川署に届け出た。
    その際、母親は同署に「(男子生徒から)学校で友人関係のトラブルがあったと聞いた」と伝えたという。 
    no title

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150819-00000007-jij-soci
    時事通信 8月19日(水)4時13分配信
     

    アニメソング歌手の現役女子中学生ユニット「ClariS」が遂にその姿を現すwww画像

    1:2015/08/02(日) 14:56:05.052 ID:
    ClariS、ついにその姿を現す

    7月31日、ClariS初のワンマンライブ<1st Live“扉の先へ”>がZepp Tokyoで開催された。
    チケットはもちろん即完売、顔出しをしたことのないClariSの生ライブだけに、ファンで埋め尽くされた超満員の
    会場は開演前からすさまじい熱気に包まれていた。


    新潟の女子中学生のルックスレベルが高すぎるwww動画・画像

    1:2015/07/26(日) 14:49:57.32 ID:
    NGT:22人合格!「粒ぞろい」秋元氏うなった逸材ズラリ

     AKB48の姉妹グループで、10月に新潟市を拠点に始動する「NGT48」の第1期生最終オーディションが25日、
    新潟県長岡市で開催された。22人が合格した。

     今後、保護者を交えた面談などを経て正式契約を結ぶため、この日は氏名など詳細は公表されず、写真撮影のみが行われた
    。美人ぞろいで、スラリと伸びた手足が目立つ印象。新潟県内在住は12人で、上越、中越、下越の3地域からバランスよく
    合格したという。

     最年少は中学1年の12歳で、最年長は20歳。今村悦朗劇場支配人は「平均年齢は15、16歳ぐらい」と明かした。デ
    ビュー時、NMB48が平均14・7歳、HKT48が同13.8歳と低年齢化が進む傾向にあった中、NGTは“オトナ路
    線”で差別化を図った形だ。今村氏は、将来的にAKB48グループの頂点に立てそうな逸材が「何人かいる」と期待。審査
    員を務めた総合プロデューサーの秋元康氏も「粒ぞろいだ」とうなったという。
    http://mainichi.jp/sponichi/news/20150726spn00m200006000c.html

    画像
     

    スクール水着が似合う現役女子中学生の美少女グラビアアイドル滝川愛莉がデビューwww画像

    1:2015/06/22(月) 19:20:07.47 ID:
    6月21日、グラビアアイドルの滝川愛莉さんの1stDVD「放課後のキミ」(スパイスビジュアル)
    の発売を記念し、秋葉原のソフマップアモバイル館でイベントが行われた。

    今回の作品はバリで3月に撮影が行われ、滝川愛莉さんの初々しい姿が詰まった作品と
    なっている。

    DVDの内容について「全編イメージ映像です。制服のシーンでは自己紹介をしています。
    水着の撮影は楽しかった。水色のスクール水着は可愛くて、自分の中では似合うと思っ
    ています。」と紹介。

    このDVDに点数をつけるのならと質問されて「70点です。初めてだったので少し緊張して
    硬かったからです。」とコメント。

    実際の滝川愛莉さんは放課後何をしているかと質問されて「放課後は友達と遊んだり、
    家に帰ってからは寝ています。」と語った。

    http://www.girlsnews.tv/dvd/229743









     

    今時の女子中学生の理想の告白のされ方www画像

    1:2015/05/09(土) 15:23:28.31 ID:

    倉科カナの女子中学生役のセーラー服姿www動画・画像

    1:2015/02/11(水) 21:10:28.40 ID:
    女優の倉科カナ(27)が11日、ブログを更新し、ドラマで中学生役を演じることになり、セーラー服を着せられ「恥ずかしさの極み!」と記し、
    また、笑いが込み上げて「2度ほどNGを出した」ことを報告した。
     倉科は「怒ってます。若干」と書き出し、「そりゃそうですよ、、、今年28歳のアラサーの私に!制服を着せるなど!!!」と理由を記した。
    続けて「恥ずかしさの極み!しかも中学生役!コントじゃないですよ 真面目なドラマです!」とブログ読者のツッコミに答えるかのようにつづった。
     本物の中学生と混じって撮影したそうで「本当に恥ずかしかった」と再度「恥ずかしい」と記し、
    また、「シリアスなシーンなのになんだか笑が込み上げてきて、2度ほどNGを出してしまいました 本当にごめんなさい」と周囲に謝罪した。
     監督らスタッフからは「大丈夫だよ」と励まされたそうだが、「大丈夫な訳ないけど…
    きっと気を使って言ってくれてるんだと思うけど」「こうなったら楽しみます」とも記し、セーラー服姿の写真を3点掲載している。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150211-00000072-dal-ent
    2:2015/02/11(水) 21:11:10.35 ID:
    三井ゆりでも高校生だったのに
    4:2015/02/11(水) 21:12:46.55 ID:


    ぜんぜんいける
    87:2015/02/11(水) 22:55:41.07 ID:
    >>4
    撮り方がやらしいわ

    現役JC女子中学生グラビアアイドルの川本ゆなさんが可愛いスレンダーボディを披露www動画・画像あり

    1:2014/12/20(土) 17:32:20.01 ID:
    12月14日、グラビアアイドルの川本ゆなさんのDVD「miu」(M.B.D.メディアブランド)の発売を記念し、秋葉原のソフマップモバイル館でイベントが行われた。

    今回の作品は9月に撮影が行われ、15才の川本ゆなさんの可愛いスレンダーボディが堪能できる作品となっている。

    DVDの内容を質問すると「全編イメージ映像です。テニスやプールなど運動をいっぱいしました。テニスは小学校の時にテニスをしていたので楽しかったです。
    プールのシーンではいろんな泳ぎをしました。得意なのは平泳ぎです。」と紹介。

    お気に入りの衣装を質問すると「お気に入りネコの衣装です。可愛かったです。」とコメント。

    去年の夏にスカウトされたという川本ゆなさんは「チャームポイントは脚です。スポーツはヒップホップダンスをしていました。
    今は中学3年生なので受験勉強をちょっとしています。得意科目は受験に関係ない音楽、苦手な科目は社会です。」と語った。

    今年を振り返って「2014年は2本もDVDを出すことができて嬉しかった。来年は受験を頑張って高校に受かったらお仕事をもっとします。」とコメントした。

    <プロフィール>

    川本ゆな(かわもと ゆな)

    生年月日:1999年8月7日
    サイズ:T160 B80 W59 H82
    出身地:東京都
    趣味:ダンス
    特技:手話

    http://www.girlsnews.tv/dvd/195395

    続く
    2:2014/12/20(土) 17:32:51.04 ID:







    続く
    3:2014/12/20(土) 17:32:57.30 ID:



    9:2014/12/20(土) 17:34:33.26 ID:
    ゆなボンバー

    女子中学生強すぎワロタwww画像あり

    1:2014/12/16(火) 22:43:54.00 ID:
    2:2014/12/16(火) 22:44:22.42 ID:
    くまー
    5:2014/12/16(火) 22:44:53.89 ID:
    強えええええええ
    6:2014/12/16(火) 22:45:35.92 ID:
    熊になりたい

    【画像あり】 これが、女子中学生が読んでる恋愛小説 過激でエッチすぎると話題www

    1:2014/02/06(木) 22:35:14.85 ID:

    私が中学の頃に流行った恋愛小説読んでるがすごく寒気するwwwwwんひぃwwwww


    https://twitter.com/souju184/status/431297046641799168

    俺がこれまでに見た女子中学生の中では最も可愛い子見つけた 土屋巴瑞季画像あり

    1:2013/11/30(土) 15:16:31.60 0 ID:
    新記録だわこれ・・・

    きゃりーぱみゅぱみゅもびっくり!東京の女子中学生(14)wwwww画像あり

    1:2013/11/18(月) 21:29:55.18 ID:

    きゃりーぱみゅぱみゅ @pamyurin
    中2だと…!?


    https://twitter.com/pamyurin/status/261034668416184320

    現役女子中学生のブルマ姿の画像貼ったった

    1: マンクス(三重県) 2012/12/23(日) 10:14:37.40 ID:4N3xeSM40 BE:1627008588-PLT(13311) ポイント特典
     12月22日、現役女子中学生アイドルが多数出演する青春ラプソディ。「ときめきウォーター
    ガール2 イメージ編」のDVD発売を記念し秋葉原でイベントが行われた。

     この作品は如月中学校を舞台の水泳部設立を巡る青春学園ストーリーを描いた「ときめき
    ウォーターガール2」で出演したキャスト陣のグラビアイメージ映像を集めた作品になってお
    り、制服・スクール水着・競泳水着・ブルマー姿に身を包んだ現役女子中学生アイドルの可
    愛さがいっぱい詰まっている。バランスボールやフラフープ、マットでのシーンなども収録。

     この日は東海林藍・新原里彩・守永七彩・港乃碧・小佐野遥の5人がイベントに参加。

    http://www.girlsnews.tv/dvd/70488
    ちゅうがく

    ちゅうがく1

    ちゅうがく2

    ちゅうがく3

    ちゅうがく4
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ