【画像】女子高生に変装しワイセツ犯をおびき寄せる美人警官www

    1:2016/08/28(日) 21:41:26.66 ID:



    【画像】完全にお前ら好み女子高生鶴巻星奈がソフマップwww

    1:2016/07/17(日) 20:11:26.852 ID:








    <プロフィール>

    鶴巻星奈(つるまき せいな)

    生年月日:1998年10月18日
    サイズ:T162 B78 W57 H84
    血液型:B型
    出身地:東京都
    趣味:読書、瞑想
    特技:人を褒めること
    http://www.girlsnews.tv/dvd/

    【画像】優等生女子高生グラドルいなばなつがソフマップwww

    1:2016/06/29(水) 21:57:53.84 ID:
    現役女子高生のグラビアアイドル・いなばなつさんがDVD『なつ物語』の発売記念イベント
    を18日、ソフマップモバイル館4Fイベントスペースで開催した。

    春に静岡で撮影した本作は「自分が高校生になったので高校生の設定です。制服はリボ
    ンではなくネクタイで、ちょっと大人っぽくなっています」と語った。

    DVDの内容について「制服でリコーダーを吹いたり、競泳水着で泳いだプールのシーンが
    あります。ジャケットのシーンはジャングル風呂ですべり台ですべったことが凄く楽しかっ
    た。サルとかゴリラの置きものがいっぱいあり楽しかったです。ピンクのキャミソールの衣
    装は以前より大人になったので入ったシーンだと思います」と紹介。

    高校2年生になったいなばさん、そろそろ進路について決めているのかと聞かれて「大学
    に進学したい、進学してもお仕事は続けたいです。模擬試験とか大変なのでこの夏は机が
    恋人、勉強頑張ります!」と決意を語っていた。

    <プロフィール>

    いなばなつ

    生年月日:1999年4月2日
    サイズ:T162 B85 W60 H90
    血液型:O型
    出身地:静岡県
    趣味:プリンの食べ比べ、バスケ
    特技:ピアノ、作詞、唄

    http://www.girlsnews.tv/dvd/272221







     

    【画像】日本一かわいい女子高生、永井理子がさんま御殿でしゃべることもなく終了www

    1:2016/06/21(火) 18:01:47.33 ID:
    前代未聞の全発言カット!?日本一かわいい女子高生が「さんま御殿」で戦力外通告

     かわいいんだけど、これでは‥‥。

     3月に発表された「女子高生ミスコン2015‐2016」で、64万人の中からグランプリに選ばれ、「日本一かわいい女子高生」として話題の永井理子が、
    7日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演した。

     永井にとって同番組は「いつか出てみたかった」という憧れの番組だったようだが、出演を果たしたことで満足してしまったのか、
    まるっきり何も爪痕を残すことができなかった。なんと、永井は番組冒頭に自己紹介をして以降、一切しゃべることもなく、出番が終了してしまったのだ。

     永井のトークをそれなりに楽しみにしていた視聴者も多かったはずだが、完全に“お地蔵さん状態”の彼女にあきれてしまったようだ。

     逆に、永井と同年代の藤田ニコルがひたすらしゃべりまくる展開に、「“日本一かわいい”っていう称号だけじゃダメってこと」
    「顔よりもキャラが大事だとわかった」「途中から空気だった」など、永井の惨敗ぶりに、ネット上では想像以上に厳しい評価が並んでいた。

    「MCの明石家さんまが話をまったく振らないということはあり得ないでしょうから、おそらくトークはしたのでしょうが、
    それが使えるほどの内容ではなかったためにカットされたと考えるのが妥当でしょう。
    まったく話せないのか、さんまの質問を理解できなかったのか、マナーが足りないのか、言葉が不適切だったのか‥‥
    とにかくルックスだけで芸能界を生き残ることは絶対に不可能。バラエティやトーク番組にはもう2度と呼ばれないのではないでしょうか」(エンタメ誌記者)

     永井自身は番組放送中にツイッターを更新し、「まだまだ反省する部分もあるから、これからはもっと話せるように頑張るぞ」とツイート。
    自身も猛省しているようだが“もうチャンスはほとんどない”というのが、業界の評価となってしまったようだ。

    (本多ヒロシ)

    http://www.asagei.com/excerpt/60117

    【動画・画像】女子高生が考えた入浴剤が大人気www

    1:2016/06/18(土) 17:56:05.49 ID:
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160618-00000032-mai-soci

    ◇県立岐阜商 柔らかなラベンダーの香りの「デオPaPa」

     「お父さん、くさい。何とかならないの」--。岐阜県立岐阜商業高校(岐阜市)の女子生徒たちの、
    そんなリアルな声から生まれた入浴剤「デオPaPa」が発売1カ月で約300袋売り上げる人気を見せている。19日は父の日。お父さんへの贈り物にいかが?
     入浴剤は同校LOB(リーダー・オブ・ビジネス)部(約40人)と入浴グッズを販売する「日本温浴研究所」(同県各務原市)
    が昨年2月から開発に取り組んできた。女性の声を取り入れた商品開発を目指していた同社がLOB部に話を持ちかけた。

     「頭が良くなる」「湯気が出なくなる」「ペットと一緒に入れる」--。自由な発想に、同社の開発担当者、
    並河征之さん(24)は「目が点になった。社会人からはとてもそんなアイデアは出ない」と振り返る。入浴剤メーカーとも
    相談を重ね、生徒たちが提案した「お父さんの臭いを消したい」というアイデアを採用。消臭効果があるとされる
    「シャクヤク根エキス」を配合した。柔らかなラベンダーの香りに仕上げた。
     同校は今年2月、生徒を株主とした株式会社「GIFUSHO」を設立。企業運営を通じて会社の仕組みを理解するのが目的で、
    高校が株式会社を作るのは東海地区では初。その中心的役割を果たしているのがLOB部だ。
    同部の神谷真利奈さん(3年)は、自主的にドラッグストアや雑貨店を回り、市場にどんな入浴剤が出回っているか
    を研究した。パッケージのデザインは、自分が描きたいものより“女子高生らしさ”を追求し、採用された。
    「苦労もしたが、それ以上に大きなやりがいがあった」と話す。

     入浴剤は5月の発売から約1カ月で約300袋を売り上げ「爽やかな香りで、パッケージもユニーク」
    と好評だ。部長でGIFUSHO最高経営責任者(CEO)の佐藤真帆さん(3年)は「しっかりとアイデアを出せる部になった。
    女子高生の今しかできないことができた」と胸を張る。目標は「営業利益100万円」。同校の利益は株主の生徒に還元するため、
    学校の備品を購入したり、地域貢献のために寄付したりするという。生徒たちは
    「商品化はゴールではない。多くの人に買ってもらうため、ここからがスタート」と意気込んでいる。


     入浴剤は1袋420円。同研究所のウェブサイト(http://www.nippon-onyokuya.com/)や同校の出張販売先などで販売している。【野村阿悠子】




    父の日はパパと一緒にお風呂にはいろう

    【画像】広瀬すずがチア☆ダンで中条あやみと女子高生チアダンスwww

    1:2016/06/14(火) 05:03:07.59 ID:
    スポニチアネックス 6月14日(火)4時55分

    女優の広瀬すず(17)が米カリフォルニア州サンディエゴで、主演映画
    「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」(監督河合勇人、来春公開)の撮影を行った。

    2009年に福井県立福井商高のチアリーダー部「JETS(ジェッツ)」が、
    全米チアダンス選手権で優勝した実話がベースの青春物語。
    広瀬はサンディエゴ州立大のビエハス・アリーナで、クライマックスの大会シーンに臨んだ。

    他の23人のメンバーと、ヘソ出し、ミニ丈の衣装で切れのあるダンスを披露し、
    「ゴー!JETS!」と元気に掛け声。現地エキストラ約300人の歓声もあり、会場はリアルな熱気に包まれた。
    広瀬は「この空間に酔ってます」と大興奮。海外で映画の撮影を行うのは初めてで
    「めっちゃ芸能人みたい」と笑顔がはじけた。

    ダンスは初挑戦で、昨年12月から猛特訓。
    日本チアダンス協会代表理事で、実際のJETSも指導した前田千代さんは
    「振りの覚えが早いし、躍動感と華がある」と絶賛。
    撮影を重ねて「チームの息がそろい、本物のJETSにどんどん近づいた」と太鼓判を押した。

    JETSは2月の大会で4連覇を達成。
    来年は映画公開と同時期の3月に大会が予定され、広瀬は
    「チアの格好いい瞬間をもっと見たいし、自分たちも本気で踊っているので、
    日本の方だけじゃなく(出場者に)映画も見てほしい」と本場での観戦と上映を熱望した。


    ・映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」の撮影を米サンディエゴのアリーナで行った(左から)南乃彩希、山崎紘菜、広瀬すず、中条あやみ、福原遥、富田望生

    【画像】女子高生の妊娠欲を煽った妊娠したラブドールの写真www

    1:2016/04/23(土) 19:10:25.36 ID:
    先日開催された東京芸術大学の卒業・修了作品展で、ある作品が注目を集めました。題して
    《ラブドールは胎児の夢を見るか?》。かつて「ダッチワイフ」と呼ばれ、現在は「ラブドール」とも称される、
    女性をかたどった人形の「妊娠」した姿を収めた写真です。制作者で芸大大学院博士課程の菅実花さん(27)に、作品に込めた思いを聞きました。

    ―展覧会で作品を目にした人からはどんな反応がありましたか。

     「似ている」「セルフポートレートですか」と言われました。私自身、ラブドールに感情移入している部分はありますね。
    昨夏に発表した「The Forever Love」というシリーズでも、私が実際に結婚パーティーで着用したウェディングドレスやアクセサリーを着せて「結婚写真」を撮ったりしていますし。

     展覧会では、世代や性別によって相当反応が分かれました。「女性の尊厳を表している」と解釈してほめてくださった年配女性もいれば、
    少数ですが「妊婦はエロだよね」という男性もいました。

     縦223センチ、横152センチと実物よりも大きな写真で、かなり背の高い人でも作品を見上げないといけない設定にしたので、
    「女神のような荘厳さ」を連想した人が多かったですね。なかには、会場で「子ども産みてー!」と叫んでいた女子高生もいたらしいです(笑)。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160420-00000002-withnews-soci&p=1

    女子高生の妊娠欲を煽った妊娠したラブドールの写真
     

    【画像】TBS宇垣美里アナのすっぴんメガネ姿と女子高生時代www

    1:2016/04/22(金) 19:35:46.53 ID:
    JUNK おぎやはぎ 「アンタ柴田の動物話、宇垣アナのすっぴんに歓喜」

    (略)

    そして、おぎやはぎの二人が何週か前に「女子アナとか見学にこないかな」と言っていたので、その願いを叶えるべく、
    TBSアナウンサーを代表して宇垣美里アナが見学にきてくれました。すっぴんにメガネという、普段なかなか見られないスタイルの宇垣さん。
    小木さんが言うところの「女の部屋に遊びに行ったときの感じ」。
    見学と言っていましたが、おぎやはぎが「近くで見たい」と言うのでスタジオに入ってもらいました。
    本人の希望で、あまり“寄り”でお見せすることはできませんが、写真載せておきます。



    http://www.tbsradio.jp/28072

    【動画・画像】セブンイレブンの女子高生・ナース・CAの美脚パンスト美女www

    1:2016/04/10(日) 21:47:01.67 ID:
    パンストをはいているのはだ~れだ? セブン-イレブンのPR動画が脚フェチの選択眼を問う

    うおーこれはむずかしいぞもっとよくみなくては(棒読み)。

    「5人のうち唯一パンストをはいているのは誰でしょう?」……
    そんなクイズを、セブン-イレブンジャパンがWeb限定動画にて出題しています。
    これは挑戦せねばなるまい!(脚フェチ目線)

    動画
    シンキングタイムは、再生開始からわずか20秒。その先は解答編になっています
    https://m.

    動画には、女子高生、女子大生、OL、ナース、キャビンアテンダントの、5人の美脚美女が勢ぞろい。
    一見、全員ナマ足に見えますが、1人だけパンストを着用。
    それが誰なのか、凝視して究明しましょう。
    いや、究明できなくてもいいから凝視しましょう。

    うーん誰だろう、もっとよく見ないとわからないなあ(すっとぼけ)



    1人ずつ足をつまんで答え合わせ開始。なんですかこの、足フェチ以外にも訴求しそうな絵面は



    正解は中央のOLでした。確かに自然すぎて全然わかりませんでした



    実はこの動画、同社が全国のセブン-イレブンで販売しているパンストのプロモーション。
    まるでナマ足のような製品の特長を、見事にアピールしています。

    答え合わせが終わると製品パッケージが


    強く細い糸の使用により、穴が開いても伝線しにくい


    パンストのラインアップは2種類で、「すっきり美脚」が609円、「美しい素肌感」が391円(ともに税込)。
    セブン-イレブンジャパンでは動画の公開を記念して、「ストッキング」キャンペーンを実施中。
    4月中にサイトから応募すると、抽選で2万人に「美しい素肌感」をプレゼント。
    また、4月4日~17日の期間中には、同製品1年分(365足)が10人に当たる、Twitter連動企画も実施されています。

    キャンペーン告知ページ


    ソース
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160404-00000080-it_nlab-sci

    関連ニュース
    女子高生・ナース・CAの美脚美女!ストッキング女性
    http://s.news.mynavi.jp/news/2016/04/05/254/

    【画像あり】女子中生女子高生ら5人、自分の裸画像をツイッターに投稿し書類送検www

    1:2016/03/25(金) 13:17:12.85 ID:
    自分の裸の画像をツイッターに投稿したとして、愛知県警は25日までに、児童買春・ポルノ禁止法違反(公然陳列)の疑いで、愛知、奈良、大分、鹿児島の4県の中高生ら5人を書類送検した。

    愛知県警の捜査関係者によると、5人の送検容疑は昨年7月から12月にかけ、スマートフォンで撮影した自分の下半身などのわいせつな画像や動画をツイッターに投稿、不特定多数が閲覧できるようにしたとしている。

    5人は匿名でツイッターのアカウントを開設し、身元が特定されないようにしていた。

    書類送検されたのは14~17歳の中学高校の女子生徒4人と、アルバイトの少年。いずれも容疑を認めている。

    (共同)

    http://mainichi.jp/articles/20160325/k00/00e/040/217000c

    【画像】篠崎愛目指す現役女子高生グラドル清瀬朱莉www

    1:2016/03/26(土) 20:53:03.48 ID:
    ZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN 2015」のファイナルステージに進出した現役女子高校生のグラビアアイドル、清瀬朱莉(18)。

    身長157センチ、B88・W62・H82のDカップで均整のとれたプロポーション。ゲームが大好きだという清瀬。今後は「篠崎愛さんのように、グラビア需要があるグラビアアイドルになりたい」と話していた。











    http://www.zakzak.co.jp/gravure/idol/news/20160326/idl1603261430001-n1.htm

    【画像】松本人志が16歳の女子高生を泣かせるwww

    1:2016/02/28(日) 11:37:19.70 ID:
    本日(28日)放送した『ワイドナB面』でハプニングが起きた。“「友達だからまけてよ」はNG 「友達価格に怒り相次ぐ”の
    テーマを扱っている際に、現役高校生の青木珠菜(16)さんが友達から「いいなー松本さんと話せるの?」と
    聞かれたエピソードを話した。松本人志さんは「そういうときはなんて言うの?」と訪ね、
    青木珠菜さんは「松本さんは良い人でー……」と言いかけたところで松本人志さんは「全然知らんやん俺のこと、
    しゃべったことないし!」とツッコミ。

    青木珠菜さんは自身から何も言えないためそう答えるしか無かったのである。

    その直後である、青木珠菜さんの目が涙目になりそれに気付いた松本人志さんは「ちょっとごめんなさい、
    俺の事ショックで涙目になってる?」と完全に涙目な青木珠菜さんに対して心配そうに問いかけると
    「緊張すると泣きそうになる」とするも、目から更に涙が溢れてきて泣き出してしまったのだ。

    松本人志さんは大笑いしながら「これ俺悪者か? 俺も泣くぞ! また何か書かれるわ」と焦りを見せていた。

    番組最後には松本人志さんが「立ち直った?」と気にとめる場面もあり「全然大丈夫です」としているが、
    そこで松本人志さんは「変に庇うからよくないねん……」と最後の最後まで反省していなかったようだ。

    http://gogotsu.com/archives/16078

    動画
    http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org758183.mp4

    【画像】まいんちゃん福原遥が連ドラで女子高生役に初挑戦www

    1:2016/01/15(金) 11:30:35.75 ID:
    女優でモデルの福原遥さんが、23日深夜にスタートする連続ドラマ「MARS(マース)~ただ、君を愛してる~」(日本テレビ)で女子高生役に初挑戦する。
    2013年に終了した子供番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」(NHK・Eテレ)で“まいんちゃん”として人気を集めた福原さんが
    連続ドラマに出演するのは小学生以来。「まいんちゃんが大人の女優さんになって……と思っていただけるように頑張っていきたい。
    (番組に出演したことが)自分にとっても自信になっている」と話す福原さんに役への思いや女優としての活動について聞いた。

    ◇制服姿に喜び「お嬢様っぽい」 一途なキャラに憧れも
     「MARS」は、惣領冬実さんのマンガが原作で、複雑な過去を抱え刹那的に生きる樫野零と周囲から孤立して生きる麻生キラ、
    キラの理解者で秘めた思いを持つ桐島牧生の運命を描いたラブストーリー。1990年代に人気を集め、コミックスの累計発行部数は500万部以上を誇る。
    アイドルグループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の藤ヶ谷太輔さんが零、窪田正孝さんが牧生役でダブル主演を務め、
    飯豊まりえさんがキラを演じる。

     福原さんが演じる女子高生・桜沢しおりは、零の中学時代の恋人で、零の弟・聖(前田公輝さん)とも付き合っていたというキャラクター。
    “悪女”のようにも見えるというが、福原さんは「一途に零のことがずっと好きで、素直な女の子。私は男性に一途に恋をするという経験がないから、
    憧れますね。しおりはしっかりしていますし」と説明する。
    ドラマでは白いブレザーの制服姿で「優等生、お嬢様っぽくて可愛いんです」とうれしそうに話す。
    >>2 以降に続きます )

    MANTANWEB(まんたんウェブ) 2016年01月15日
    http://mantan-web.jp/2016/01/15/20160114dog00m200038000c.html

    【画像】現役女子高生モデル岡本夏美がSMAP独立報道に涙www

    1:2016/01/17(日) 12:39:32.97 ID:
    雑誌「Seventeen」の専属モデルで女優の岡本夏美が、
    “ワイドナ現役高校生”として不定期に出演中の情報番組「ワイドナショー」(フジテレビ系、毎週日曜10時)の17日放送回で、
    所属するジャニーズ事務所からの独立を一部にて報じられている国民的アイドルグループ・SMAPの話題の場面で涙する一幕があった。

    ◆松本人志の言葉に涙

    番組では芸能リポーターの駒井千佳子氏が現状などを説明。
    メンバーの中居正広と懇意であるコメンテーターのダウンタウン松本人志が中居とプライベートで会ったことを明かし、
    「絶対に解散はしてはいけない」と説得したことを報告。
    真剣な表情で同グループへの思いを語った松本に、
    話を聞いていた駒井氏が「泣きそうになってるんですけど…」と胸を打たれた様子で話すと、
    カメラは既に目を潤ませている岡本にクローズアップ。

    松本も「人のことやのに泣きそうになってきた、惜しまれながらっていうのは今までもあったけど限度が違う」
    と改めてグループの大切さを実感し涙目になると、岡本は大粒の涙を流し強く共感した様子だった。

    ◆等身大の涙に共感

    岡本は「Seventeen」モデルとして同世代女子からカリスマ的人気を誇る17歳の現役高校生。
    昨年8月の夏休みから“ワイドナ現役高校生”として番組に出演。
    松本を始め、そうそうたるメンバーに混じりながらも
    高校生ならではの等身大の視点でしっかりとした意見を話す姿が注目を集め、
    これまでのファンはもとより、ファッション誌には馴染みのない、男性視聴者にも支持を拡大した。

    今回も国民的アイドルグループを思う等身大の10代の女の子としての姿を見せた岡本に反響。
    放送後、「ワイドナショーみてくださった皆さんありがとうございました」とだけツイートした岡本に、
    「もらい泣きした。なっちゃんの涙に共感したよ」「松ちゃんの言葉となっつんの涙に泣きそうになった」
    「みんな泣いてたしやっぱり悲しいよね…」と共感のリプライが多数寄せられていた。

    ■岡本夏美(おかもと・なつみ)プロフィール
    生年月日:1998年7月1日/出身地:神奈川県/身長:162cm/特技:歌を歌うこと/趣味:音楽を聴くこと、プリを撮ること

    2011年度『ラブベリーモデル・オーディション』グランプリを受賞し、『ラブベリー』専属モデルとして活動。
    中学生向けファッション誌『nicola』モデルを経て、2015年9月号より『Seventeen』に加入した。
    女優としては『夜行観覧車』(2013年)、『GTO』(2014年)、『地獄先生ぬ~べ~』(2014年)など話題ドラマへの出演が続き、
    2016年1月16日には主演映画『ボクソール★ライドショー~恐怖の廃校脱出!!~』の公開を控えている。

    http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1558300/

    岡本夏美 

    【画像】本田翼と山本美月が映画少女で女子高生にwww

    1:2016/01/05(火) 06:20:16.14 ID:
    女優、本田翼(23)と山本美月(24)の共演で、湊かなえさんのベストセラー小説「少女」が映画化されることが4日、分かった。
    女子高生の心の闇を描いた作品で、新進気鋭の三島有紀子監督がメガホンを執り、今秋公開。
    明るいキャラクターで知られる2人だが、本田は「新しい自分を見せるチャンス」、山本も「演じがいがある」と新境地の開拓に意欲を見せる。

    累計発行部数100万部を超える湊さんの傑作が、今をときめく2人の女優で映画化される。

    「少女」は、「人が死ぬ瞬間を見たい」という欲望を胸に秘めた女子高生2人を描く衝撃作で、昨年公開の「繕い裁つ人」で脚光を浴びた三島監督が手掛ける。
    重いテーマの作品だけに重要だったのはキャスティング。そこで、ドラマ、映画、CMで目覚ましい活躍を見せる旬の本田と山本に白羽の矢が立った。

    20代の2人を高校生役に起用したことに、製作サイドは「等身大の女性よりも、一度その世代を経験している方が、
    少女から大人の女性へ成長していく様子をよりリアルに表現できる」と説明。
    湊さんは「イメージにピッタリ。演じる人によっては嫌な人と思われるところを、
    女優さんの魅力で、欠点はあるが、応援したいと思える人物にしてほしい」と期待する。

    ミステリアスな女子高生、由紀を演じる主演の本田は「今まで明るいキャラクターが多かったので、正直少し不安でしたが、新しい自分を見せるチャンス」と気合十分。
    昨秋の撮影について「毎日、監督から“挑戦状”をもらっている感覚」と手応えを実感している。

    由紀の親友、敦子役の山本は「感情の起伏が大きい子で、すごくプレッシャーを感じましたが、演じがいがある」と充実の表情。
    監督からは催眠術のような演出もあったといい、「監督に耳元で『だんだん、こう思ってくる…』とささやかれると、本当にそう思えてくるんです」と笑う。

    4度目の共演となる2人は、本格的に絡むのは初だが、年齢が近く、互いに刺激を受けた様子。
    三島監督は「彼女たちがこれまで開けたことのない扉をどれだけ開けてあげられるかが自分の使命」とアピールした。

    新たな魅力を放つスター女優の飛躍に注目だ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160105-00000501-sanspo-ent
    サンケイスポーツ 1月5日(火)5時0分配信

    【画像】女子高生が作った盆栽クリス松www

    1:2015/12/23(水) 23:32:38.97 ID:
    松盆栽の生産量が全国の8割を誇る高松市鬼無(きなし)、
    国分寺の地区にある高松西高で、2年生の女子生徒4人が松盆栽をクリスマスツリー風に装飾した「クリス松」を制作した。

    地方創生がテーマのコンテストに応募しようと、モミの木の細い葉が松に似ていて語呂もいいことから発案。
    紙粘土製のサンタクロースや星形の飾りで彩った。

    盆栽は欧州連合(EU)など海外で人気が高まっているが、国内需要は落ち込み気味。
    「若者向けの身近な盆栽を広めたい」との高校生たちの願いは、果たしてサンタに届くか。


    http://mainichi.jp/articles/20151224/k00/00m/040/098000c

    【画像】現役女子高生グラドル中村真理の1メートルバストwww

    1:2015/12/14(月) 17:05:27.40 ID:
    バスト100センチのグラビアアイドル、中村真理(24)がこのほど、
    最新DVD「100cmのまりエンジェル」(グラビジョン)を発売した。

    身長160センチ、B100・W66・H89の爆乳ボディー。
    しかも現在、高校に通っているといい、24歳の女子高校生だ。
    DVDではそんな彼女が巨乳ボディーをセクシーに魅せている。

    19日午後4時から東京・秋葉原電気街のソフマップアミューズメント館で発売記念イベントを行う。






    http://www.zakzak.co.jp/gravure/idol/news/20151214/idl1512141130001-n1.htm

    【画像】この北朝鮮の女子高生が地球一可愛いwww

    6:2015/12/15(火) 18:49:05.645 ID:



    マジで貼り忘れたわ。これね

    【画像】葵わかなの女子高生姿が可愛すぎるwww

    1:2015/11/10(火) 15:51:50.55 ID:
    11月9日に放送された人気バラエティ『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)に、
    女優・葵わかなが登場し、番組中で垣間見せたキュートな女子高生姿が
    男性視聴者の間で話題となっている。

    この日、〈胸キュンスカッとシリーズ〉の再現VTR『嫌いだったアイツ』に出演した葵は、
    クラス替え早々にちょっかいを出してくる男子生徒(田中偉登)との、
    淡い青春の一ページを経験する女子高生役を好演。
    しかしテレビの前の男性視聴者の目は、そうした胸キュン系ストーリーよりも、
    現役世代の彼女ならではの"女子高生ぶり"に集中。
    ネット上では「なんやこの子めっちゃかわいいやん!」「やべえwwwマジで惚れたわwww」
    「かわいすぎて死んでまうwww」「久々にド真ん中のJKやんけ」
    「なんでおいらの現役時代はこういう同級生おらんかったんやろか...」「せめてもっかい青春やりなおしたいわ」
    といった興奮気味の称賛の声が相次いだ。

    葵と言えば、2009年にファミリーマートのCMにてデビューした後も着実にキャリアを重ね、
    今年の夏クールでもドラマ『表参道高校合唱部!』(TBS系)に出演しアイドルファンの間で話題となるなど、
    今や大注目の成長株。今後もそのフレッシュな魅力に巷の人気と注目が集まりそうな気配だ。

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151110/Aol_celebrity_aoiwakana.html

    葵わかな


    【画像】足立梨花の女子高生時代の写真www

    1:2015/10/12(月) 20:33:50.66 ID:
    タレントの足立梨花(22歳)が10月10日、自身のInstagramに15歳の頃の写真と並んだショットを投稿。
    7年経っても「変わらない」「ほぼ同じ」と話題を呼んでいる。

    この日、足立は「15歳スカウトキャラバングアム合宿の写真と今の私。若い。」と、当時の自身を撮した写真のパネルと並んでニッコリ。
    ほぼ素人だった15歳当時と、数々のドラマやバラエティ、グラビアなどの芸能活動で揉まれてきた7年後の22歳の現在、
    比べてみると表面上はさほど大きな違いは感じられず、いまも写真の中の若い足立と同様にキュートな笑顔を見せている。

    本人は昔の写真を「若い」と評しているが、変化を感じないファンは多いようで、
    「おんなじ!!!!若い!」「ほぼ同じ(笑)」「笑顔は、今も昔も変わりませんね」「若い…。一昨日の写真?」
    などの声が寄せられている。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    Yahoo!ネタりか|2015/10/12 19:35 ナリナリドットコム
    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151012-70448803-narinari

    【画像】100cmの豊満なバストの現役女子高生中村真理

    1:2015/11/02(月) 16:37:23.96 ID:
    今年9月に24歳の誕生日を迎えた、グラビアアイドル・中村真理。
    100cmの豊満なバストも目を見張るものがあるが、実は彼女、現在高校3年生!

    4月にデビューし、ファーストDVD『23歳の現役高校生』が発売されるや、
    その異色の経歴が話題になった。一体、どんな人物なのか…本人に突撃!

    ―早速ですが、現在24歳で通信制の高校に通ってると伺いましたが、入学した理由を教えてください!

    中村 あー、理由は単純なんですけど、高校を卒業しないと仕事の選択肢が狭くなっちゃうんで。
    なんでもできるようにと思って(笑)。

    ―でも、高校に通い始めるまで結構、期間が空いてますよね、なぜ急に?

    中村 昔は、高校を卒業していなくても「なんとかなるだろう!」って思ってたんですけど、
    急に不安になってきて…。

    ―実際のところ、通信制で登校は少ないと思いますが、学校の雰囲気はどんな感じなんですか?

    中村 年上も年下も幅広くいるんですけど、みんな仲良しです! 私は50歳のおばちゃんと
    ご飯を食べにいったりもしますし。授業は国語だったり、数学だったり。普通の高校生と同じですよ。

    ―得意教科は?

    中村 体育です!

    ―即答(笑)。体育もあるんですね。

    中村 はい! 中学生時代にバレーボールをやっていて、卒業してからも
    ママさんバレーに混ざってやってたんで運動は得意なんです。

    ―その歳でママさんバレーって(苦笑)。でも雰囲気的に運動しなさそうだったので、ちょっと意外です(笑)。
    いま芸能界でも頑張ってますけど、せっかく高校を卒業するなら、やりたいことってあります?

    中村 大学は少し考えてます。もうちょっと勉強したいので。(以下省略)








    http://wpb.shueisha.co.jp/2015/11/01/55919/

    久松郁実と言うグッと来る現役女子高生グラビアアイドルwww画像

    1:2015/10/17(土) 05:03:37.54 ID:
    勝てんの?









    女子高生を参加させ乱交パーティーの教諭ら逮捕www

    1:2015/10/21(水) 14:59:21.75 ID:
    [2015年10月21日13時41分]

     神奈川県警は21日までに、都内のホテルで女子高生を参加させた乱交パーティーを開いたとして、
    児童福祉法違反(淫行させる行為)や売春防止法違反(周旋)などの疑いで、都立学校教諭の坪内駿一(27)、無職富山肇(54)の両容疑者を逮捕、送検した。送検は21日付。

    女子高生時代の西内まりや可愛すぎwww画像

    1:2015/10/15(木) 10:52:59.070 ID:

    美人声優山下七海さんの女子高生時代www画像

    1:2015/10/11(日) 21:27:58.25 ID:
    いろはす@一応取引アカ@irohasuki
    昔のあわわ見てたら山下七海ちゃん載ってるの見つけた!
    めっちゃ可愛い(´pωq`)?
    4:54 - 2015年10月11日
    https://twitter.com/irohasuki/status/652935181074984960

    山下七海(16歳)
    Q.5 彼氏・彼女いる歴orいない歴はどれくらい? A.5 いる歴 3ヶ月ぐらい

    Hカップ星名美津紀、女子高生から女子大生になるwww画像

    1:2015/10/11(日) 17:58:02.75 ID:
    2015.10.11 17:19
    グラビアアイドル、星名美津紀(19)が11日、DVD「夢みる19歳(ナインティーン)」(ラインコミュニケーションズ、4104円)の発売イベントを東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行った。

    撮影は6月に常夏のサイパンで。1メートル64、B92W64H88のHカップ豊満ボディーを極小ビキニやコスプレで披露し、「セクシーな水着では、大人っぽい私が見られます」とPR。
    今春、大学に入学したが「男子(学生)は空気を読んでいるのか、誰も話し掛けてもくれない」と嘆くも「合コンには全く興味がありません」と断言した。




    http://www.sanspo.com/geino/news/20151011/gra15101117190002-n1.html?view=pc
    12枚目のDVD「夢みる19歳(ナインティーン)」の発売イベントを行った星名美津紀 【拡大】

    女子高生がポールダンスwww動画・画像

    1:2015/10/10(土) 06:48:38.27 ID:
    福岡市東区の私立立花高校(斎藤真人校長、515人)のポールダンス同好会が、11日の文化祭で初舞台に挑む。
    日本ポール・スポーツ協会(大阪)によると、ポールダンスが小中高の正規活動として認められているのは、九州では同校だけ。
    近年は競技化が進んでおり、メンバーは「かっこいいスポーツとして見てほしい」と意気込んでいる。

     ■進む競技化

     ポールダンスは、映画などで半裸の女性が体をくねらせる踊りとして登場することが多い。
    しかし、金属の棒上で回転したり、ポーズを決めたりするには高い柔軟性や筋力が必要だ。
    競技として男女別部門はもちろん、ジュニア部門やマスター部門を含む世界大会や国内大会が開かれ、日本人選手も活躍している。

    「ポールダンス」に青春かける高校生 立花高に九州初の同好会
    http://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/article/200242
     

    ラーメン大好き小泉さんの女子高生の食べっぷりwww画像

    1:2015/10/08(木) 18:12:35.40 ID:
    ラーメン大好き小泉さん3巻 「ラーメン食べてる表情が堪らない」 ゲーマーズは店頭屋台

    女子高生が美味しそうにラーメンを食べる漫画「ラーメン大好き小泉さん」3巻【AA】が7日に発売になった。
    ひのかげさんの感想では『ラーメン食べてる表情が堪らない、この一言に限る。
    表情の恍惚っぷりたるや…(//∇//)』などを書かれ、発売日のアキバではゲーマーズ本店はラーメン屋台風の店頭販売もしてた。


    鳴見なる氏のコミックス「ラーメン大好き小泉さん」3巻【AA】発売
    「深夜の胃袋に捧ぐ。食べっぷり更に加速!ラーメングラフィティ、待望の新刊!!」


    「欲しい 欲しい ――背脂が欲しい」


    「――止まらない 止まらない」


    「ズズズズズ」


    「それは背脂です」


    ラーメン→寿司→
    ラーメン→寿司→ラーメン

    (続く)
    http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51507874.html

    健康的な体型の女子高生アイドルが発見されるwww画像

    1:2015/10/03(土) 20:59:42.383 ID:
     

    チェ・ジウの女子高生姿が可愛過ぎるwww動画・画像

    1:2015/09/18(金) 08:40:53.75 ID:
    ◆奇跡の41歳!? チェ・ジウの女子高生姿が可愛過ぎる

    韓国のテレビドラマ『2度目の二十歳』に出演中の女優、チェ・ジウ(41)が、
    同ドラマのSNSで、清楚な女子高生姿を披露している。

    このドラマは、38歳の女性がキャンパスライフを送るという物語で、
    制服姿はそのワンシーンのもの。
    日本でも人気の高い彼女の女子高生姿に、
    日本の男性ファンたちも大いに盛り上がっているようだ。

    日本中のマダムを感動の涙で包み込み、韓国ブームの火つけ役にもなった
    ドラマ『冬のソナタ』では、ヒロイン、ユジンを演じ、一気に日本でもブレイクした
    チェ・ジウ。
    その後も、『美しき日々』や『天国の階段』といった人気ドラマにコンスタントに
    出演し、すっかり日本での人気も定着している。

    彼女は、2011年に起きた東日本大震災のときは、
    「さまざまな方法を考えたが、ひとまず少しの真心を添えることにした」と、
    被害復旧のため、2億ウォン(約2,000万円)を寄付した。

    そんなチェ・ジウも現在41歳。
    しかし、その年齢を感じさせない制服姿にファンからは
    「イケる」「いける、これはいけるで!」「これで41は奇跡だろ」など、
    賛辞が送られた。

    ただその一方で、「さすがにないな」「きっつー」「おばはんですやん」という
    否定的な声も上がっており、反応は二極化している。

    以前日本でも、米倉涼子が35歳の高校生を演じたドラマ『35歳の高校生』
    (日本テレビ系)が放送されたが、そのときも今回同様に賛否両論の意見が
    ネットに溢れた。

    もし、この年代の一般的な女性が制服を着て「女子高生です」と登場したら
    目も当てられないかもしれない。
    だが、米倉涼子にしてもチェ・ジウにしてもその美しさが「奇跡」であることは
    間違いない。

    写真:『2度目の二十歳』より
    ?w=600



    日刊大衆 2015-09-17
    http://taishu.jp/17636.php

    NHKで女子高生の水着www画像

    1:2015/09/08(火) 22:59:27.45 ID:
    ビーチバレー

    日本一スカートが短い女子高生、芹沢潤のセクシー水着グラビアwww画像

    1:2015/08/31(月) 01:18:46.69 ID:
    8月30日、“日本一スカートが短い女子高生”として注目を集めているグラビアアイドル 芹沢潤さんの3枚目のDVD『潤の夏休み』(ラインコミュニケーションズ)
    発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

    今回の作品は5月に沖縄で撮影が行われ、若さ溢れるピチピチ肌の芹沢潤さんのキュートな水着ショットや制服ショットが満載。

    DVDの内容について「今回は私の高校生活最後の夏休みがたくさん詰まってるものとなってます。
    一番見て欲しいところはたくさんあるんですけど、おじいちゃんのお家にこっそり彼と上がっちゃうシーンが一番見て欲しいところです。
    セリフもたくさんあって、制服のシーンに一番セリフが入ってるので、そこのシーンを見て欲しいなと思います。
    競泳水着とかちょっとセクシーな水着をいっぱい着てます。」と紹介。

    お気に入りの衣装について「私のイメージカラーは青だと思っているので、爽やかな青の衣装がお気に入りです。」とアピール。

    セクシーなシーンについて「一番セクシーなシーンはベッドでのシーンと自分で考えた振付を踊っているダンスのシーンがセクシーかなと思ってます。」とコメント。

    普段通っている高校でも制服で、この日と同じくらい短いスカートで学校に通っているそうで「周りの子もちょっと短くてライバルがいっぱいいるんですけど、
    一応、学校の中では私が一番(スカートが)短いと思ってます。」と明かしていた。

    現在高校3年生だが「まだ進路の方は悩み中なんですけど、オリンピックもあるので英語の勉強をしたいなとわ思ってます。」と語っていた。

    <プロフィール>

    芹沢潤(せりざわ じゅん)

    生年月日:1998年1月24日
    サイズ:T166 B90 W58 H87
    血液型:O型
    出身地:東京都
    趣味:ダンス、バスケットボール
    特技:長距離走

    http://girlsnews.tv/dvd/243111
    08月30日16時17分


    忍者女子高生クライミング大場美和のCMが可愛いwww動画・画像

    1:2015/08/26(水) 19:02:21.76 ID:
    話題の「忍者女子高生」は五輪目指すスポーツクライミング選手

     遅刻寸前の女子高校生が校舎の壁を登って登校するというCMが、1週間で100万回以上
    再生され、話題となっている。

     気になるこの女子高校生は、スポーツクライミング選手の大場美和さん(17)。

     東京オリンピックの追加種目候補にも残っているスポーツクライミング。

     大場さんは、17歳ながら日本代表に選ばれる期待の星。

     大場さんは「普段の(競技用の)壁だと、ホールド(持つところ)がいっぱいついているん
    ですけど、校舎はあまりついていないので、それが難しかった」と語った。

     撮影は、命綱をつけて行われたが、自らの力のみで登り、合成ではないという。

     大場さんは、9歳で競技を始め、自宅には練習場を完備し、5年後の東京オリンピックを
    目指している。

     大場さんは「2020年にオリンピック競技になってほしいですね。もしなったら、
    そこで活躍したい」と語った。

    FNN 08/26 18:50
    http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00301205.html

    NHKで女子高生が泥相撲www動画・画像

    1:2015/08/26(水) 13:00:31.14 ID:
     





    現役女子高生グラドル依田ゆいのパーフェクトボディwww画像

    1:2015/08/26(水) 21:49:28.91 ID:
    現役女子高校生グラビアアイドル、依田ゆい(18)がZAKZAKのアイドル企画
    「ZAK THE QUEEN 2015」のファーストステージに登場した。

    身長163センチ、B80・W58・H84の均整のとれたプロポーション。
    得意教科は英語、苦手教科は現代社会だという。好きな男性のタイプは「年上で優しい人がいい」そう。

    「今後はローラさんのようにモデルやタレントとして活躍したい」と話していた。












    http://www.zakzak.co.jp/gravure/queen/news/20150826/qen1508261130001-n1.htm

    22歳のセーラー服姿と20歳のセーラー服姿、どっちが本物の女子高生ぽい?画像

    1:2015/08/22(土) 09:54:56.73 ID:
    22歳


    20歳




    欅坂46に乃木坂・秋元真夏が応募していた「一次通ってたんだよ?」。
    http://www.narinari.com/Nd/20150833301.html

    女子中学生と女子高生のセックス経験率がリアルに判明www画像

    1:2015/08/19(水) 19:43:32.067 ID:

    橋本環奈ちゃんのすっぴんに女子高生とは言え肌綺麗すぎと絶賛の嵐www動画・画像

    1:2015/08/07(金) 19:21:38.93 ID:
    橋本環奈のすっぴんに絶賛の嵐「ポテンシャル高い!」「肌綺麗すぎ」。

    アイドルグループ・Rev.from DVLの橋本環奈(16歳)が8月7日、自身のTwitterにすっぴん写真を掲載した。



    橋本はこの日、「今日はバナナの日なんだって?」と、バナナを持った写真を投稿。
    写真自体は1年ほど前に撮ったものだそうで、「メイク前だから、すっぴん。笑」とコメントを添えている。

    “1000年に1人”の美少女のすっぴんとあって、ファンからは「すっぴんでこれとかやばい!!」「スッピンめちゃかわいい」
    「ポテンシャル高い!」「肌綺麗すぎ」など絶賛のオンパレード。

    また、昨年も披露したことを覚えているファンも多いようで、「懐かしい?」などの声が寄せられている。


    http://www.narinari.com/Nd/20150833070.html

    中国で一番可愛い女子高生が決定www動画・画像

    1:2015/07/26(日) 23:45:23.98 ID:
    中国版AKB 「選挙ない国」で若者がSNH48総選挙に熱狂、投票数は昨年の4倍超

     【上海=河崎真澄】日本のアイドルグループ「AKB48」の海外姉妹ユニットとして、上海で2年前にデビューした「S
    NH48」の人気が不動のものになりつつある。 25日に開票された「第2回選抜総選挙」では、主に中国国内のファンらからの投票数が約69万票と、昨年の4倍以上に膨らんだ。

     次のシングル曲を歌うメンバーを決めるファン投票だが、上海の男子大学生(21)は「高い得票数のメンバーは僕らファ
    ンを大事にしてくれると思う」と目を輝かせた。「選挙」が持つ意味を実感し始めたようだ。

     共産党一党支配の中国は村レベルを除いて直接投票できる選挙制度はない。

     今回の総選挙にはSNH48のメンバー73人が立候補し、投票は5~7月にインターネット上などで行われた。1位は約
    7万4千票を獲得した上海の高校に通う趙嘉敏さん(17)。

     1票の投票権が付いた正規版CDは1枚78元(約1550円)だ。高得票数のメンバー16人がAKB48のシングル曲
    の中国語版を歌う。SNH48は上海に専用劇場を持っている。
    http://news.livedoor.com/article/detail/10394273/
    趙嘉敏 Zhao Jiamin







    惜しくも2位のキクちゃん
     

    日本一数学の出来る女子高生www笠原千晶さん画像

    1:2015/07/23(木) 21:52:40.83 ID:
    積分されたいんじゃ~

    金沢大学附属高等学校3年 笠原千晶さん             
    2年連続で日本数学オリンピック成績優秀者に女子でただ一人選ばれる
    ヨーロッパ女子数学オリンピック(EGMO)銀メダル

    可愛すぎるとかつて話題になった台湾の女子高生の今現在www陳小予動画・画像

    1:2015/07/21(火) 12:05:28.81 ID:
    台湾は可愛い女の子が多いと言われているが、そのなかでも伝説的な人気を誇っている女の子と言えば、やはり “陳小予(ちんこよ)” ちゃんであろう!! すっぴん&体操服みたいな制服だって、
    飾り気がない分、生来の美しさが際立ってイイ! その清純な雰囲気で2007~08年頃に人気が爆発した。

    そして2015年。いまだに「日本に同じくらい可愛いJKっているの?」と言われるほど、日本ネット界にもインパクトを与えた彼女。そんな彼女の現在が発見されたと話題になっている。
    というのも、23歳になった陳小予ちゃんが大人っぽい美人さんに成長したからだ!!

    ・台湾の可愛すぎる女子高生 “陳小予(ちんこよ)” ちゃん

    現在の姿を見る前に、まずは彼女についておさらいだ! 陳小予ちゃん、またの名を陳玟予。
    日本ネット界では、漢字を日本語読みにした “ちんこよ”、もしくは中国語読みをカタカナにした “チェン・シャオユ” と表記されることが多い。

    小予ちゃんは、1991年生まれ。女子高生時代の16歳当時、SNSにアップされた彼女の写真が可愛すぎると話題になり、一躍人気者に。
    ネットアイドルとして台湾で名を馳せただけでなく、日本にも波及し、「台湾美人JK=陳小予ちゃん」という方程式を確立させたのだ!

    烏賊ソース
    http://rocketnews24.com/2015/07/21/610248/






     

    女子バレー16歳女子高生・宮部藍梨が全日本デビューwww動画・画像

    1:2015/07/11(土) 09:44:27.60 ID:
    ◆バレーボール女子 ワールドグランプリさいたま大会第1日 
    ▽1次リーグ イタリア3―2日本(10日・さいたま市記念総合体育館)

    16歳の宮部が満点デビューを果たした。スパイクでチーム2番目の17得点を挙げた。
    「自分のプレーはどうであれ、負けたのは事実。チームの勝ちに貢献したかった」。
    今季国内初戦で黒星を喫した日本にとって、大きな収穫になった。

    ナイジェリア人の父をもつ181センチの新戦力は、1セットを先取された後に投入された。
    タイムアウトの際にセッターだけの輪に入り、宮下遥(20)=岡山=に「アンタはあっち!」
    と指示される初々しさも見せたが、プレーは輝いていた。
    チーム最長202センチのディウフら高いブロックに対し、
    当てたり、フェイントしたりと頭脳的にスパイクを打ち分けた。

    真鍋政義監督(51)は「本当によく頑張った。あれだけの経験をできたことが、
    今日の試合で一番大きい」とねぎらった。
    チーム最多26点のスパイクを打ち込んだ19歳の古賀紗理那(NEC)との
    楽しみな10代コンビが誕生した。

    http://www.hochi.co.jp/sports/ballsports/20150710-OHT1T50244.html

    宮部藍梨




    関連記事
    木村沙織以上のスケール感! 16歳・宮部藍梨の可能性
    http://sportiva.shueisha.co.jp/clm/otherballgame/2015/02/25/_16/

    豊満ボディーの女子高生グラドル美月海莉www動画・画像

    1:2015/06/22(月) 19:29:26.58 ID:
    6月21日、グラビアアイドルの美月海莉さんのDVD「聖女伝説」(スパイスビジュアル)の発売
    を記念し、秋葉原のソフマップアモバイル館でイベントが行われた。

    6枚目となる今回の作品は山梨と都内で4月に撮影が行われ、成長著しい美月海莉さんの
    豊満なボディを堪能できる作品。

    DVDの内容について「高校2年生になり、肌がたくさん出ています。チャプター毎に設定が違
    います。バスケをするシーンでの衣装は撮られている側としては出ているんじゃないかと思
    うぐらい心配でした。横から見られると怖いです(笑)。秘書になったりナースにもなりました。
    社長を癒すというか、秘書は憧れですね。今回は運動をするのが多くて、撮影後は筋肉痛
    になりました。」と紹介。

    セクシーなシーンについて「自分の中では衣装のハードルが高かったので、何もかも
    セクシーになっています。」と頑張った様子。

    http://www.girlsnews.tv/dvd/229746










     

    女子高生のオシャレな制服の着こなし方がTwitterで話題にwww画像

    1:2015/06/17(水) 20:24:24.97 ID: 
    最近、電車で見かけるJKの制服の着こなしについてスカートの裏地が見えるのが個人的にあんまり好きじゃないんだけど、
    私の学校で見かける結ぶ形式の制服の着方してる方ってあんまりいらっしゃらないんですかね?私的には結構オススメなのですが…

    https://twitter.com/Giesaaaaan/status/610789643001266176

    6,351 リツイート
    4,095 お気に入り

    女子高生になった篠田麻里子がトリンドルを公開処刑www動画・画像

    1:2015/06/16(火) 23:36:13.76 ID:
    元AKB篠田麻里子 29歳で制服姿に「ふてぶてしい」

     元AKB48でタレントの篠田麻里子(29)、タレントのトリンドル玲奈(23)、女優で元ハロプロの真野恵里菜
    (24)が15日、都内でトリプルヒロインを務めた映画「リアル鬼ごっこ」(監督園子温、7月11日公開)の完成披
    露試写会イベントに出席した。

     山田悠介氏の小説を園子温監督(53)のオリジナル脚本で映画化。篠田ら3人は何かに追われ、追い詰められる女子
    高生を演じている。

    「あなたたちはちょっとふてぶてしいので」という映画のキャッチフレーズにちなんで、「自分がふてぶていいなと思う
    こと」を聞かれた篠田は「年がいもなく制服を着た私がふてぶてしい。舞台あいさつで、
    http://news.livedoor.com/article/detail/10234381/
    画像












    動画

    ミニマム女子高生グラドル和泉ひより身長を伸ばすためにやってることはwww画像

    1:2015/06/08(月) 15:29:45.83 ID:
    ミニマム女子高生グラドル 和泉ひより 身長を伸ばすためにやってることは“月イチで牛乳を飲む”



    6月7日、現役女子高生グラドルの和泉ひよりさんの最新DVD『petit ange』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントが秋葉原の
    ソフマップモバイル館で行われた。

    今回の作品は、2月に都内で撮影が行われ、天使のような幼い顔立ちの和泉ひよりさんが色んな水着のシチュエーションに挑戦している。

    DVDの内容について「透けてるセーラー服がありまして、お風呂でシャワーを浴びてたり、あと襦袢を着ました。レオタードを着て運動もしてます。」と紹介。

    お気に入りの衣装を聞くと「襦袢です。自分で言うのもなんですけど、似合ってました。あと、セーラー服もお気に入りです。」とアピール。

    恥ずかしかったシーンを聞くと「メイドみたいな衣装でテーブルで寝ころぶシーンが恥ずかしかったです。」とコメント

    定番の点数を付けたらの質問には「92点で! 身長が伸びなかった分がマイナスです。」と語っていた。

    この夏やってみたいことを聞いてみると「夏嫌いで基本外に出ないんですけど、たまには海に行ってみたいです。」とコメント。

    この日は、キュートな浴衣姿でイベントに登場し、「結構大きい子用の浴衣なんですけど、無理やり短くした感じがポイントです。」で浴衣のポイントを語っていた。

    和泉ひよりさんは7月8日(水)から始まる舞台「ドリームレスキュー言うことナース」に中学生役で出演するとのこと。

    ちなみに身長を伸ばすためにやっていることを聞いてみると、和泉ひよりさんは「月イチくらいで牛乳を飲んでます。」と答えていた。

    毎日飲んだ方が良いような・・・。

    (続く) http://girlsnews.tv/dvd/226724

    女子高生グラドル新庄夢が大胆セクシーDVD夢の続きを発売www画像

    1:2015/05/24(日) 19:39:21.21 ID:
    http://girlsnews.tv/dvd/224427
    5月24日、現役女子高生グラビアアイドルの新庄夢さんの3rdDVD「夢の続き…」(スパイスビジュアル)の
    発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

    今回の作品は昨年の11月にバリで撮影が行われ、大胆セクシーショットが満載。
    得意のY字バランスも披露している。

    DVDの内容について「テニスをしてたりナースの格好をしてたり、ワンピースを着たり可愛かったです。
    制服もあります。ツイスターゲームもしてます。」と紹介。

    一番見て欲しいところとして「自分的にはナースかなと思います。」とコメント。

    セクシーなところとして「部屋着のところで、私に無い感じの色気のオーラが出ています。」とアピール。

    また、Y字バランスが多いことについて「私に定番になってるかなと思います。
    体の柔らかさは負けません!」と語っていた。

    高校2年生となり「生活は変わらないんですけど、年取ったなと思います。年取りたくないんです・・・。
    早く大人になりたいけど・・・。」と、大人への成長に戸惑っている様子。

    そして、メイクについて報道陣から指摘されると「化粧品を変えたんです。塗りが違うんだと思います。
    おかげで女の子っぽくなったねと言われるようになりました。」と、必死になって厚化粧を否定していた。

    <プロフィール>新庄夢(しんじょう ゆめ) 生年月日:1998年4月13日
    サイズ:T161 B83 W58 H89 血液型:B型 出身地:石川県
    趣味:クラシックバレエ、料理、生け花 特技:音楽鑑賞、ショッピング、変顔

    画像


















    売春女子高生が、客にトンズラされたと母親に相談し、警察に通報してヤリ逃げを逮捕www

    1:2015/05/12(火) 01:36:09.26 ID:
    女子生徒にわいせつ容疑で逮捕

    http://www3.nhk.or.jp/lnews/fukuoka/5014669991.html?t=1431361543000
    ※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を

    糸島市のカラオケ店で、県内の高校に通う16歳の女子生徒に
    わいせつな行為をしたとして、22歳の無職の男が逮捕されました。
    女子生徒は、高校の同級生あわせて4人で援助交際のグループを作り、
    出会い系アプリで相手を募っていたということです。

    逮捕されたのは熊本市中央区の無職、清田浩平容疑者(22)です。
    早良警察署の調べによりますと、清田容疑者はことし1月、糸島市内のカラオケ店で、
    県内の高校に通う16歳の女子生徒に現金数万円を渡す約束をした上で、
    わいせつな行為をした疑いがもたれています。

    清田容疑者は金を渡さずにその場から逃げましたが、女子生徒の母親から相談を受けて
    警察が捜査を進めた結果、清田容疑者が関与した疑いが強まったということで、
    調べに対し容疑を認めているということです。

    警察によりますと女子生徒は、ことし1月、高校の同級生あわせて4人で援助交際のグループを作り、
    出会い系アプリを通じて相手を募っていたということで、清田容疑者のほかにも、
    これまでに2人が逮捕されています。

    女子生徒たちは警察に対し
    「気軽な気持ちだったがばかなことをしたと思っている。今後は学業に専念したい」
    と話しているということです。

    05月11日 18時52分

    現役女子高生中村真理がグラドルデビューwww画像

    1:2015/04/12(日) 17:07:44.84 ID:
    4月24日、グラビアアイドル・中村真理さんのイメージDVD「23歳の現役高校生」
    (エスデジタル)がリリースされる。

    制服姿がしっくりくる中村真理さん。実は23歳のお姉さんながら、現役の女子高校生だと
    いう。その制服やスクール水着姿もさることながら、目を惹くのは圧巻のバスト。98cm
    の巨乳を武器に、アイドル界を席巻する1stDVDだ。

    http://www.girlsnews.tv/dvd/215792






     

    可愛すぎる女子高生女流棋士・竹俣紅www画像

    1:2015/04/01(水) 20:08:53.27 ID:
    東京・渋谷にある中高一貫の進学校に通う。
    「いきものがかり」や「きゃりーぱみゅぱみゅ」の歌が好きだけど、カラオケには行ったことがない。
    放課後や休日に友だちと買い物に行く暇もない。「お風呂とご飯以外は、学校の宿題と将棋の毎日です」。
    でも、将棋が何よりの楽しみなので苦にならないそうだ。

    将棋の勉強法はパソコンでの棋譜並べや戦法の解説書を読むことだ。
    はやりのネット対局は、地方に住む奨励会員と指す時ぐらいにしか使わない。もっぱら実戦派だ。

    学校では将棋部に所属。プロなので、文化祭の企画を立てたりコーチ役に回ったりと、黒衣に徹している。
    「昨年は(後輩たちが)中学校団体戦の都大会で優勝しました。部内の和に努めているので、
    チームワークを発揮できたのだと思います」

    将棋を始めたきっかけは偶然だった。小学校の入学前、ソロバンの本を探しに近所の書店へ。
    目的の本は見つからなかったが、かわりに将棋の入門書が目に付いた。
    「漢字がいっぱい書いてあったので」。
    ちょうどその頃、新聞を読めるようになりたくて漢字にとても関心があったのだ。購入した本で猛勉強。
    同じ頃に手に入れた詰将棋の本は、背表紙が壊れるまで繰り返し読んだ。

    対戦相手を求めて将棋教室にも通った。
    小さな子どもからお年寄りまで、世代を超えて楽しめる将棋の魅力を肌で感じた。
    「テキストに漢字がたくさん書いてあったのも楽しかった」。小学5年で漢検2級に合格。
    将棋でも6年でタイトル戦の予選を突破し、小学生では異例の本戦出場を果たした。

    一方、運動とミッキーマウスが苦手だ。「2、3歳のころ、両親とディズニーランドに行きました。
    着ぐるみのミッキーを目の前にして大泣きしたのがトラウマになったみたいで……」。
    以来、ミッキーがついているグッズを避けるようになり、ディズニーランドにも行ったことがないそうだ。

    最強将棋ソフトの一つ「激指」に読み上げ役として登場するほか、
    ティーン向けファッション誌にも取り上げられた人気者。
    もしミッキーを相手に対局する企画が持ち込まれたらどうする?と水を向けると、「やだー。それは困ります」と笑う。

    >>2以降に続く)

    ※インタビュー動画あり
    http://www.asahi.com/articles/ASH3Y4SD6H3YUEHF00B.html

    竹俣紅オフィシャルブログ
    http://lineblog.me/takematabeni/

    画像



     
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ