【画像】小嶋陽菜、西野未姫、谷口めぐの汗が眩しいwww

    1:2016/07/23(土) 18:50:29.06 ID:
    小嶋 陽菜 ‏@kojiharunyan
    #USJ48
    西野 未姫さん


    https://twitter.com/kojiharunyan/status/756754697747169280

    【画像】こじはる小嶋陽菜AKB卒業を総選挙で発表www

    1:2016/06/18(土) 04:52:52.35 ID:
    デイリースポーツ 6月18日 4時0分配信

     AKB48の小嶋陽菜(28)がグループを卒業することが17日、分かった。最年長メンバーとして
    “旅立ち”を告げる場を模索し続けてきたが、「にゃんにゃん仮面」として参戦する、新潟での
    「第8回選抜総選挙」のステージを選んだ。関係者によると、すでに周囲に意向を伝えており、最終的に
    発表するかどうかは、本人の意思に任せることになったという。

     SPEEDにあこがれ、小学6年のときに芸能界入り。AKBオープニングメンバーオーディションを
    受けた理由は、「応募の履歴書の写真が写メでOKだったから、軽い気持ちで」という小嶋らしいものだった。
    2005年12月8日、1期生として劇場デビューを果たした。

     秋元康総合プロデューサーからは「陽菜は30歳までAKBを続けられる」と太鼓判を押されたことも
    あるが、12年8月に同期の前田敦子が卒業してからは、自身も巣立ちを意識してきた。おっとりキャラらしく
    なかなか行動に移せなかったが、ファッションの道という次のステップが見えたことで、“28歳の別れ”を
    決断した。

     【こじはると卒業】

     1期生の小嶋は数多くの仲間を見送ってきた。そのたび、“次はこじはる”と名前が挙がり、卒業説が浮上しては
    消えてきた。ここ数年は卒業カウントダウン状態となっていた。

    ▼13年12月24日 写真集イベントで来年の予定を尋ねられ「卒業準備の年ですかね」

    ▼14年6月7日 「第6回選抜総選挙」 総選挙での卒業発表がウワサされる中、ステージ上で
    「AKB人生で悔いはありません。ここで卒業発表…」と切り出して驚かせ、「…しちゃおうかと思いましたが、
    しませ~ん」

    ▼14年7月 デイリースポーツのインタビューで「(大島)優子の卒業(※14年6月)も見届けたし、
    ギリギリまで引っ張ったので、動こうと思ってます。やっと重い腰を上げられます」と旅立ちへの覚悟を
    固めたことを示唆。

    ▼14年9月17日 「第5回じゃんけん大会」で準優勝。「優勝したら卒業ってなると思ってたので…」と
    卒業発表はなし。

    ▼14年11月27日 出身地のさいたまでコンサート。“凱旋公演で卒業発表か”とウワサになっていたが、
    「心配してくれるファンもいるけど、またAKBとして戻ってきます」。

    ▼15年3月29日 「第7回選抜総選挙」(6月6日開票)への不出馬が明らかに。卒業が取りざたされる。

    ▼15年5月18日 写真集イベントで卒業の可能性を聞かれ「ハーフハーフ」

    ▼16年4月8日 盟友・高橋みなみが卒業。これで残る1期生は峯岸みなみとの2人となった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160618-00000000-dal-ent

    【画像】欅坂に小嶋陽菜の上位互換爆誕www

    1:2016/05/10(火) 12:15:32.60 ID:

    【画像】小嶋陽菜が芸能界で一番綺麗www

    1:2016/04/13(水) 12:34:47.90 ID:

    【画像】こじはる小嶋陽菜が冠番組でおっぱいだしまくりのサービスwww

    1:2016/04/26(火) 06:40:54.60 ID:
    スレくらい立てろよ













    【画像】小嶋陽菜の乳首立ってね?

    1:2016/04/18(月) 02:25:35.86 ID:
    なんとなく見つけたんだがちょっと気になった
    ちな童貞

    【動画・画像】こじはる小嶋陽菜の自然体のノーブラおっぱいwww

    1:2016/02/18(木) 22:26:18.23 ID:
    マシュマロ乳( ^ω^ )

    【画像】小嶋陽菜が斎藤工と裸で抱き合う写真が流出www

    1:2016/01/29(金) 04:40:45.83 ID:
    仕事とはいえもうアイドル辞めればいいのにな

    【画像】こじはる小嶋陽菜の水着の後ろ姿が悩殺的www

    1:2016/01/08(金) 06:37:32.58 ID:
    AKB48の小嶋陽菜(27)が7日、公式インスタグラムにハワイで撮影した、ピンクの水着を着ている後ろ姿をアップ。「Oshogatsu is over」とのメッセージを添えた。

    悩殺的なプロポーションに10分間で8000件の「いいね」が。コメント欄には「いいお尻してまんなぁ」「にゃんにゃん可愛いすぎる」「ケツ推しブラボー」と、絶賛の声が届いている。


    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160107-OHT1T50187.html
    2016年1月7日22時45分 スポーツ報知

    【画像】AKB48小嶋陽菜が新年早々ハレンチ尻だし年賀状www

    1:2016/01/04(月) 08:49:37.14 ID:



    小嶋陽菜・写真集「どうする?」より 

    こじはる小嶋陽菜の自撮りケツ画像www

    1:2015/11/30(月) 21:20:46.041 ID:

    【画像】 AKB48小嶋陽菜のマシュマロヒップラインが過激すぎwww

    1:2015/11/27(金) 19:32:05.86 ID:

    小嶋陽菜の黒下着の横乳www画像

    1:2015/09/24(木) 20:48:16.306 ID:
    あらぁ~

    AKBこじはる小嶋陽菜がバッグに囲まれショッピングwww画像

    1:2015/09/18(金) 16:12:52.95 ID:
    AKB48小嶋陽菜が、Chloeの限定ブティックである「WE LOVE DREW」を見に行った写真を公開し、話題になっている。

    小嶋は17日、「Chloeのポップアップを見に伊勢丹に行ってきました DREWが可愛く並んでる」というコメントとともに、Chloeのバッグ棚に立つ写真を、自身のInstagram上で公開した。

    これに対してネット上では、「かわいい~!おすすめはどの色ですか?(笑)」「ディスプレーに目がいく」「にゃんにゃんにピッタリだね」などのコメントが寄せられており、
    同写真は3万6000件を超える“いいね”を集めるなど話題になっている。

    また、DREWは今月22日まで新宿伊勢丹で販売されている。

    ※画像はInstagramから

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150918-00159393-scoopie
    2015/9/18 14:43 - Scoopie News

    TBSで夏目三久や小嶋陽菜を狙った女子トイレ盗撮事件発生かwww画像

    1:2015/09/05(土) 15:51:25.93 ID:
    TBS局内の女子トイレで盗撮

    またしてもやらかした――。夏目三久が司会を務めるTBS系朝の情報番組「あさチャン!」の20代男性ADのXが、
    TBS局内の女子トイレで盗撮する“事件”を起こしていたことが分かった。

    現場トイレ近くのスタジオで収録される番組に出演する「AKB48」小嶋陽菜らを狙った可能性があるという。

    「あさチャン!」は、早実・清宮の取材をめぐって甲子園で騒動を起こしたばかり。
    大失態続きで「番組の打ち切りは決定的」とささやかれている。
     

    小嶋陽菜の全裸風表紙のsweetの売上www画像

    1:2015/08/27(木) 11:31:27.33 ID:
    AKB48の小嶋陽菜が、"全裸風"のポーズを披露した表紙で話題を集めた、
    宝島社のファッション誌『sweet』8月号(7月10日発売)が、実売27万部以上を売り上げ、
    完売したことが27日、明らかになった。

    ファッション誌である同誌が、初めて"洋服を着ない表紙"を採用した同号。
    小嶋が、映画の撮影で監督が座るディレクターチェアーに、下着も見えない状態で
    腰かけるというセクシーなポーズを披露している。

    下着が見えない姿を収めるために、何度もポーズを試した力作。
    小嶋は「安心してください。はいてます!?」と、全裸ポーズでおなじみの
    お笑いタレント・とにかく明るい安村のギャグにかけてコメントしていた。

    こうした表紙などが話題となり、実売27万部以上を売り上げて完売を記録。
    7月の女性ファッション雑誌で、販売部数1位となった。

    マイナビニュース8月27日(木)10時57分
    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0827/mnn_150827_1382213053.html

    AKB48の小嶋陽菜が、"全裸風"のポーズを披露した表紙で話題を集めた、宝島社のファッション誌『sweet』8月号

    こじはる小嶋陽菜の巨尻がエロすぎるwww動画・画像

    1:2015/08/13(木) 00:20:25.09 ID:
    小嶋陽菜@ kojiharunyan
    発売中の週刊プレイボーイのオフショット
    http://twitter.com/kojiharunyan/status/630941759434981377


     

    AKB48小嶋陽菜がブライダル姿を披露した余波www動画

    1:2015/08/03(月) 12:41:10.50 ID:
    AKB48の小嶋陽菜が、命を宿した中年オヤジのテディベアと中年男の友情を描いた人気コメディの第2弾『テッド2』のPRサポート役として、“テッドもふもふファンクラブ”の代表に就任した。
    以前からテッドファンであることを公言していた小嶋は、「大好きなテッドに指名されるなんて夢みたい! 代表を任されたからには、ちゃんと応援しないと怒られちゃいそうだし、頑張ります!」とコメント。
    大好きなテッドと結婚したいという気持ちを込めて、ウェディングドレス姿まで披露した。
    だが、小嶋のそんな本気っぷりが痛々しいと一部で話題になっている。

    「グラビアだと修整が効きますけど、映像だとそうはいきませんからね。
    疲れているのか肌荒れがひどくて、かつての輝きは確実に失われていると思います。どうやら彼女も、寄る年波には勝てないみたいですね」(プレス関係者)

    AKB48の“モデル枠”で長い間、他のメンバーの追随を許さない活躍を見せてきた小嶋だが、今年でもう27歳。
    お肌の曲がり角を迎え、おまけに自他ともに認めるズボラな性格が災いし、お肌の手入れには疎い様子。
    運動神経が鈍いので、普段から体を動かす習慣もあまりなく、新陳代謝は年を重ねるごとに悪くなる一方だ。
    当然、それに比例して、ファン離れも進んでいくわけで、

    「いろいろと、もっともらしい言い訳はしてましたが、惨敗が目に見えているから事務所側が辞退させたのではないでしょうか」(芸能関係者)

    と、今年6月6日に行われた「第7回AKB48選抜総選挙」の不出馬は、小嶋の人気凋落を目に見える数字(順位)で世間に公表しないためだという見方もある。

    「このままだと、モデル業を続けていくのは難しいでしょうね。需要がなくなるのは目に見えている。
    いつまでもアイドルでいるわけにもいかないですしね。写真集が売れているといっても、それは露出が多いから。
    清純なアイドルを目指す世代のメンバーたちからしたら、目の上のたんこぶでしかないでしょうね」(同)

    これまでにも、何度も取り沙汰されてきた卒業問題。そのXデーは、間近に迫っているのだろうか?

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150803-00010002-nkcyzo
    2015/8/3 12:24 - 日刊サイゾー


    小嶋陽菜「赤いスイートピー」


    小嶋陽菜 渡良瀬橋

    こじはる小嶋陽菜、ファッション誌でほぼ全裸表紙www動画・画像

    1:2015/07/06(月) 06:40:48.81 ID:
    AKB48小嶋陽菜(27)が、女性ファッション誌「sweet8月号」(宝島社、10日発売)表紙で、セクシーショットを披露する。

     同誌の「ボディー特集」にちなみ、いすに足を組んで腰掛ける。
    その姿は、「全裸に見えるポーズ」で人気沸騰中のお笑い芸人、
    とにかく明るい安村(33)のように、パンツをはいていないように見える…。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    日刊スポーツ [2015年7月6日6時18分]
    http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/1502500.html

    ヤンマガの表紙の小嶋陽菜こじはるがおかしいと話題にwww動画・画像

    1:2015/06/16(火) 00:06:54.21 ID:

    小嶋陽菜こじはるの写真集が過激過ぎるwww動画・画像

    1:2015/04/05(日) 17:41:38.86 ID:

    こじはる小嶋陽菜が写真集で史上初の快挙www画像

    1:2015/04/02(木) 08:21:47.63 ID:
    AKB48・小嶋陽菜の写真集『どうする?』(3月24日発売/宝島社)が、6日付けのオリコン週間「本」ランキング(集計期間:3月23日~29日)で、BOOK(総合)部門と写真集部門の2冠に輝いた。

    週間売り上げは5.4万部で、先週まで2週連続で首位を獲得していたピース・又吉直樹のデビュー小説『火花』を抑えてBOOK(総合)部門1位に。
    2008年4月のランキング発表開始以来、同作のほかに総合首位を獲得したソロ写真集(フォトブック含む)は、前田敦子のAKB48卒業記念フォトブック『あっちゃん』(2012年8月発売)と、
    小嶋の初フォトブック『こじはる』(2013年12月発売)の3作品のみ。
    これにより、小嶋は「ソロ写真集での総合首位獲得作品数」で歴代単独トップの座に躍り出た。

    また、同作は前出『こじはる』が2014年1月6日付けで記録した週間売り上げ6.1万部、指原莉乃の初フォトブック『さしこ』(2012年1月発売)が2012年1月30日付けで記録した週間売り上げ5.7万部に次ぐ
    週間売り上げ部数をマークしたことから、「女性ソロ写真集の週間売り上げ部数」でも歴代3位となった。

    女性ファッション誌『sweet』で活躍するトップクリエイターが結集し、アメリカ・ロサンゼルスと東京で撮影された同作。LA編ではベニスビーチや
    砂漠、サンタモニカの街角などで開放的な表情を見せる一方、
    東京編では「ホテルでの密会」をテーマにシャワーシーンからセミヌードまでをストーリー仕立てで披露している。
    網タイツにTバックの後ろ姿を捉えた裏表紙も話題を呼んでいた。

    先月23日には都内で発売記念イベントが行われ、「久しぶりの写真集で1枚1枚こだわった自信作となっています。ネットなどで売れているみたいなので本当にうれしいです!」と語っていた小嶋。
    裏表紙については、「写真集の撮影だと思ったらもっと鍛えたのに! 最初は結構大きかったんですけど、みんなが買いづらいから小さくしました」と冗談交じりにエピソードを明かした。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150402-00000004-mycomj-ent

    AKB48小嶋陽菜の小学生時代がかわいいwww動画・画像

    1:2015/02/18(水) 20:35:10.15 ID:


    天使やね

    AKB48小嶋陽菜のTバック網タイツのセクシーヒップwww画像

    1:2015/03/03(火) 00:44:55.12 ID:
    AKB48・小嶋陽菜の最新写真集のタイトルが『どうする?』(3月24日発売/宝島社)に決定し、
    表紙写真が3日、公開された。

     同写真集は、ファッション雑誌『sweet(スウィート)』のモデルを務めている小嶋を、
    アメリカ・ロサンゼルスと東京で撮り下ろし。LA編ではベニスビーチや砂漠、サンタモニカの
    街角などさまざまなロケーションで撮影を行い、ドレスや水着、ランジェリーを着用したショットなど、
    女性も楽しめる内容になっている。

    一方の東京編では「ホテルでの密会」をテーマに、ストーリー仕立てに構成。大胆なシャワーシーンや
    ベッドでのセミヌードなど、これまでにない「セクシーな大人の女性」としての表情を見ることができる。
    小嶋が「女性、そして中高生男子から中高年男子まで。たくさんの方に見てもらえる写真集にしたかった」と
    語っていたとおり、幅広い層をターゲットにした写真集が完成した。

    タイトルの『どうする?』は、AKB48の総合プロデューサーである秋元康氏が考案。『sweet』の
    渡辺佳代子編集長は「『どうする?』という、シンプルでありながら色々と深読みできてしまうこのタイトルを
    表紙に置いたとき、写真集の最後のピースがバシっとはまった気がします」と語る。

    また、今回公開された表紙は、表と裏でがらりとイメージが変わる。表には、淡い色調の空間で
    首を傾げた小嶋と共に「どうする?」の文字。裏表紙は下半身をメインに、網タイツとTバックを
    組み合わせた大胆なヒップ写真が使われている。

    http://news.mynavi.jp/news/2015/03/03/002/
    大胆なTバック! 小嶋陽菜写真集『どうする?』裏表紙カット

    小嶋陽菜写真集『どうする?』表紙カット
    6:2015/03/03(火) 00:50:48.12 ID:
    >>1
    もしやマドンナ姐さん!?
    46:2015/03/03(火) 01:40:09.53 ID:
    >>1
    これだと誰のケツなのかわからん
    97:2015/03/03(火) 03:08:56.97 ID:
    >>1
    尻wwwww
    ホントAKBのエロの象徴みたいな女だな

    小嶋陽菜の太ももあらわなセクシー羊コスプレの年賀状が過激すぎwww動画・画像あり

    1:2015/01/08(木) 18:55:58.15 ID:
     AKB48小嶋陽菜(26)が8日、「今年の年賀状」として、セクシーな
    羊コスプレをインスタグラムで披露した。

     小嶋は「そいえば今年の年賀状こんな感じ」と画像をアップ。それは、
    羊の耳をつけた小嶋が太もももあらわにソファに横たわる姿を写したもので、
    ファーのミニドレスを身につけた小嶋にバリカンが向けられているのが意味深。
    小嶋いわく、この画像は、3月に出版する写真集のなかの1枚を年賀状用に
    加工したものだそうだ。

     小嶋のセクシーなコスプレに、ファンからは、「ハァハァ」「色っぽいですなぁ」
    「上品なエロス」といった称賛のコメントが寄せられている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150108-00000064-nksports-ent
    「今年の年賀状」として、セクシーな羊コスプレをインスタグラムで披露した小嶋陽菜
    34:2015/01/08(木) 19:25:41.14 ID:
    >>7
    ムッチムチ
    18:2015/01/08(木) 19:12:11.92 ID:
    すばらしいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    22:2015/01/08(木) 19:14:20.51 ID:
    この人の顔と体好き

    小嶋陽菜、水落で透け透けキターー動画・画像あり

    1:2014/12/25(木) 22:30:50.98 ID:
    きたでっw
    3:2014/12/25(木) 22:33:59.22 ID:
    エロい
    4:2014/12/25(木) 22:34:18.89 ID:
    えろっ
    9:2014/12/25(木) 22:36:28.68 ID:
    なんか色々見えてたぞ

    こじはる小嶋陽菜の写真集の撮影風景www動画・画像あり

    1:2014/12/14(日) 03:54:19.22 ID:
    http://instagram.com/p/wjSlgsQFPo/
    nyanchan22
    写真集発売の3月までまだちょっとあるけど... LAでの撮影風景 また随時載せてくね #losangeles
    http://videos-g-3.ak.instagram.com/hphotos-ak-xfa1/10852400_1584521371782363_243156649_n.mp4
     
    2:2014/12/14(日) 04:23:18.38 ID:
    おしゃれすぎる
    小嶋陽菜 ピーチジョン cm エロ過ぎ下着パーティ 小嶋陽菜出演 ワークブラ スピンオフ
    AKB48 小嶋陽菜ちゃん.


    水着のこじはる小嶋陽菜が完全にスジってると話題www動画・画像あり

    1:2014/11/12(水) 23:12:45.97 ID:
    これはwwwwwぬきぬきにゃんにゃんですwwwぬきぬきにゃんにゃんですうwwwww
    9:2014/11/12(水) 23:17:01.71 ID:
    興奮しすぎてミスったwwww
    10:2014/11/12(水) 23:18:36.93 ID:
    >>9
    スジだぁ?
    13:2014/11/12(水) 23:19:34.38 ID:
    いやお前ら買って見ればわかるwwwあいぽん再現力不足www

    小嶋陽菜のノーブラ横乳ポロリwww動画・画像あり

    1:2014/09/08(月) 18:09:49.61 ID:
     

    もう殆ど見えてる
    2:2014/09/08(月) 18:11:09.01 ID:
    こじはる身体は最高なんだよなあ
    3:2014/09/08(月) 18:11:31.56 ID:
    あく脱げよ
    5:2014/09/08(月) 18:11:38.27 ID:
    いけるやん!

    セレブ小嶋陽菜の腕時計の値段www動画・画像あり

    1:2014/11/11(火) 02:47:45.65 ID:

    http://www.royce.cc/3484

    47万円wwwwwwwwwwww
    2:2014/11/11(火) 02:49:03.55 ID:
    それぐらい芸能人じゃなくてもふつう
    4:2014/11/11(火) 02:50:27.95 ID:
    時計で50万て高くはないだろ
    5:2014/11/11(火) 02:50:57.01 ID:
    CM女王のこじはるなら当然だろ

    小嶋陽菜はセックス常習犯!?おぎやはぎ・小木が衝撃暴露www動画・画像あり

    1:2014/10/25(土) 02:13:04.50 ID:
     AKB48小嶋陽菜(26)に「番組収録前セックス」の常習疑惑が浮上。
    暴露したのは、競馬番組『うまズキッ!』(フジテレビ)で小嶋と共演するお笑いコンビ『おぎやはぎ』の小木博明(43)。
     「小木は10月2日深夜放送のTBSラジオ番組『メガネびいき』の中で“こじはるがセックスしてないわけないでしょ! セックスしてんだろ。
    26の女がしてないわけないだろ!”と興奮気味に小嶋のセックス経験を断言。小嶋と親しい小木の暴露なだけに信憑性は高く、ファンには波紋が広がった」(芸能ライター)

     慌てた相方、矢作兼が「AKBは恋愛禁止なんだから(セックスを)するわけないじゃん」と制止。すると小木は、さらなるトンデモ告発をぶちかました。
     「小木は、小嶋の相手について“恋愛(相手)ではないよ。セフレ(セックスフレンド)だろ”と明言したのです。さらに小嶋のことを“すごいセクシーだよ。
    艶っぽくて”とべたぼめしつつも、“『うまズキッ!』の収録前とかも『あ、こいつ、(セックス)してきたばっかだな』みたいな感じ(の時が)あるよ、
    たくさん”と続け、小嶋が同番組収録前にセフレとしばしばセックスしているという疑惑をぶちまけたのです」(同)

     一見、小木が一方的に小嶋の性生活を暴露したかのように思えるが、これには裏があるという。
     「これらの発言は小嶋が小木に頼んで言わせている裏工作の見方が強まっているのです」(AKB関係者)

    (中略)

     実際、9月27日の『うまズキッ!』では、小木が小嶋に抱きつく“強制セクハラ”シーンが流れ、小木は小嶋ファンからネット殺害予告を受けたばかり。
     「別の放送回でも、小木は、小嶋にフォークでケーキを食べさせた後、それをペロリと舐めるという暴挙に出ていますが、
    すべて小嶋が了承した上で小木がのっかっている話とみられます。一刻も早く卒業したい小嶋の“エロ計算”である可能性大です」(芸能プロ幹部)

     こじはるとHしたい小木。

    http://wjn.jp/article/detail/3495903/
     
    3:2014/10/25(土) 02:15:59.01 ID:
    小木はださいし品がないけどセクハラは面白いからもっとやれ
    7:2014/10/25(土) 02:22:56.85 ID:
    エロ計算て何だ?
    それ得するのか?
    10:2014/10/25(土) 02:26:03.55 ID:
    本気で処女だと思ってるやつがいたら、どんだけオメデタイやつだよ
    もっとオトナになって現実の女を知ったほうがいい

    小嶋陽菜のこじ坂46キタ━(゚∀゚)━!画像・動画あり

    1:2014/10/15(水) 20:14:45.53 ID:
    ツイより

    こじ坂46登場でこじはると生駒ちゃん来て風の螺旋初披露きたw 次のAKBのカップリングだと

    【速報】乃木坂46アンダーライブに「こじ坂46」登場。オリジナルソング「風の螺旋」初披露。
    2:2014/10/15(水) 20:15:21.35 ID:
    さすが小嶋さん、ベストタイミング
    4:2014/10/15(水) 20:16:03.89 ID:
    マジかw
    5:2014/10/15(水) 20:16:04.09 ID:
    このタイミングとか小嶋さんつえええええw

    こじはる小嶋陽菜のさや姉もガン見する谷間www動画・画像あり

    1:2014/08/28(木) 01:53:20.61 ID:


    2:2014/08/28(木) 01:54:31.45 ID:
    あーたまらんですはい
    3:2014/08/28(木) 01:54:43.50 ID:
    たかみな前かがみや
    4:2014/08/28(木) 01:55:14.19 ID:
    おっぱいおっぱい

    小嶋陽菜、セーラームーン下着姿で胸の谷間があらわにwww動画・画像あり

    1:2014/09/17(水) 12:29:14.57 ID:
    AKB小嶋陽菜、セーラムーン下着姿で胸の谷間あらわに

     AKB48の小嶋陽菜が、人気アニメ『美少女戦士セーラームーン』の衣装をデザインした
    ランジェリー『セーラームーンなりきりブラセット』に身を包み、胸元あらわな下着姿を披露。
    主人公のセーラームーンをはじめ、今回新たにラインアップに加わるちびムーンや
    “外部太陽系”戦士などの下着10種類を見事に着こなしている。

     同商品はバンダイと下着メーカー「PEACH JOHN」のコラボ企画で、今年2月に発売された第1弾は、
    先行予約と販売いずれも即完売。満を持しての第2弾は19日午後1時よりバンダイおよび
    PEACH JOHNの公式Webサイトにて受注受付を開始する。

     新しくなった『セーラームーンなりきりブラセット』は、スカートがセットになって、カップサイズも
    BからFサイズまで拡大。少女の頃セーラー戦士に憧れた、より多くの“大人女子”の願いを叶える。
    “なりきり”下着のほか、ネグリジェや主人公たちが通う学校のセーラー服を再現したパジャマも登場する。
    価格は税込5378円~1万4018円(送料・手数料別途)。

    http://joshiplus.jp/fashion/news/2042203/
    『セーラームーンなりきりブラセット』でセーラームーンに変身した小嶋陽菜(こじはる)


    『セーラームーンなりきりブラセット』でセーラーマーキュリーに変身した小嶋陽菜(こじはる)

    『セーラームーンなりきりブラセット』でセーラーマーズに変身した小嶋陽菜(こじはる)

    『セーラームーンなりきりブラセット』でセーラージュピターに変身した小嶋陽菜(こじはる)

    『セーラームーンなりきりブラセット』でセーラーヴィーナスに変身した小嶋陽菜(こじはる)

    『セーラームーンなりきりブラセット』でセーラーちびムーンに変身した小嶋陽菜(こじはる)
    7:2014/09/17(水) 12:30:45.71 ID:
    >>1
    それぞれになりきってるわけじゃないから色違い表示だけで良かった
    89:2014/09/17(水) 12:49:52.19 ID:
    >>1
    ヴィーナスにリボンつけるならジュピターはポニテにしろよ
    206:2014/09/17(水) 14:03:15.65 ID:
    >>1
    第一弾が売れたからって急に有名人使うなよと・・・
    最初のモデルのほうがぜんぜんよかったわ

    AKB小嶋陽菜がananでノーブラ姿の美乳を披露www動画・画像あり

    1:2014/09/08(月) 20:41:31.97 ID:
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140905-00000321-oric-ent
     AKB48の小嶋陽菜(26)が、10日発売のファッション誌『anan』(マガジンハウス)の人気企画「美乳特集」で、
    自然体の“美乳”を堂々披露し、表紙を飾っていることが8日、わかった。小嶋は、撮影を終え「今までと違う、
    大人っぽい雰囲気が新鮮でした」と満足げに振り返っている。

     “ナチュラルな美乳”がテーマの同号で、小嶋はノーブラ姿で胸の形がはっきりわかる衣装で表紙に登場。
    また、誌面でも10ページに渡るグラビアが掲載され、過去に『憧れる美乳の持ち主、第1位』に選ばれた
    “美ボディ”を惜しげもなく披露している。

     小嶋は、自身のこだわりについて「バストを寄せたり盛ったりするよりも、できるだけリラックスした、
    解放的な状態でいたい」といい、「バストをかっちりホールドするタイプのブラより、
    リラクシーに着られるものが好みです」と紹介。

     そのほか、インタビューで“うっとりするバスト”について語ったほか、26歳を迎えて「大人になればなるほど、
    より自然体なバストのほうが素敵だと思うようになりました」などと明かしている。

     同特集では、“寄せて・上げて”の盛り胸より、ふとした瞬間にふわっとした谷間が覗くような
    バストを“ナチュラルな美乳”としている。

    画像
    2:2014/09/08(月) 20:42:45.01 ID:
    どうしてキモい化粧するの?
    12:2014/09/08(月) 20:48:36.87 ID:
    >>2
    いつ頃からこういう化粧が流行り出したんかね。
    街を歩くと殆どの女子がこんな感じなんだが(´・ω・)
    31:2014/09/08(月) 20:55:35.95 ID:
    >>2
    化粧品使いまくれやw

    こじはること小嶋陽菜のグラビアが最高www動画・画像あり

    1:2014/08/14(木) 23:43:14.22 ID:
    しかも視覚刺激だけで射精
    2:2014/08/14(木) 23:43:39.23 ID:
    まじかゆw
    5:2014/08/14(木) 23:44:01.42 ID:
    こじまよーな?
    6:2014/08/14(木) 23:45:28.87 ID:

    大島優子と小嶋陽菜のベッドイン写メ流出www動画・画像あり

    1:2014/08/16(土) 13:46:28.40 ID:
    大島優子・・@Oshima__Yuko・・5分
    にゃんにゃんちにお泊りしたー
    27:2014/08/16(土) 14:09:48.00 ID:
    >>1
    有名な厄介ヲタじゃねーか
    30:2014/08/16(土) 14:11:57.87 ID:
    >>27
    写メ会で出禁になったよな
    4:2014/08/16(土) 13:47:46.76 ID:
    パジャマお揃いw

    こじはること小嶋陽菜のハミ乳www動画・画像あり

    1:2014/08/03(日) 13:44:56.95 ID:
    エロいわ~
    2:2014/08/03(日) 13:45:39.44 ID:
    うおおおおおおおおお


    古っ
    3:2014/08/03(日) 13:48:42.49 ID:
    おっきした
    歌の力を集結させて日本中の人に届けよう!今夜だけのスペシャル企画 究極のカバーメドレーをSMAPに石川さゆり、AKB、徳永にEXILE TAKAHIROも!

    小嶋陽菜の下着モデル姿が過激すぎwwwアイドリングエロ下着モデル画像あり

    1:2014/05/23(金) 15:21:05.31 ID:



    4:2014/05/23(金) 15:23:01.60 ID:
    ええがなええがな
    なにか困るのかい>>1は?
    5:2014/05/23(金) 15:24:37.91 ID:
    >>1
    有能
    127:2014/05/23(金) 19:29:06.80 ID:
    >>1の1枚目 シームレスでこれだけカップ作るなんて・・・
    すげーな
    どんな構造してるんだろう

    こじはること小嶋陽菜の生脚ふとももが魅力的すぎwww画像あり

    451: 名無しさんにズームイン!:2014/05/09(金) 10:42:42.31 ID:

    脚にゃんエロイなあ

    AKB小嶋陽菜が服を脱ぎ捨てるwwwwww画像・動画あり

    1:2014/02/19(水) 10:03:09.68 ID:
    AKB48小嶋陽菜:またまた下着CM “勝負服”脱ぎ捨てる
    http://mantan-web.jp/gallery/2014/02/18/20140218dog00m200068000c/001.html

    エビちゃんこと蛯原友里と小嶋陽菜がおしゃれイズム美女SPに出演wwwww画像あり

    4:2014/02/16(日) 20:01:52.17 ID:
    えびちゃん
    きこちゃん
    こじはるが出まつ

    こじはること小嶋陽菜さんがCM女王な件  CM画像・動画あり

    1:2014/02/12(水) 00:12:38.58 ID:
    資生堂「TSUBAKI」
    http://www.shiseido.co.jp/tsubaki/index.html
    PEACH JOHN
    http://www.peachjohn.co.jp/?sid=header_pj
    Schick「ハイドロシルク」
    http://www.schick-jp.com/ladies/products/hydrosilk.html
    アサヒ飲料「WONDA×AKB48」
    http://www.asahiinryo.co.jp/wonda/sp/
    江崎グリコ「AKB48と相性診断 パピコ」
    http://papico.glico.jp/top/
    生涯学習のユーキャン「AKB チャレンジユーキャン!2014」
    http://www.u-can.co.jp/challenge2014/index.html
    東海堂「月餅」
    http://facebook.com/aromebakery
    ディップ「バイトル×AKB48」
    http://www.baitoru.com/contents/cm_gallery/akb48/
    new
    アクシア「Kissmore カラーコンタクトレンズ」
    http://a-xia.co.jp/contact/kissmore/
    第一三共「トラフル」

    こじはるセクシーユニット名「オカーズ」が過激でNGにwww小嶋陽菜 ・柏木由紀・松井玲奈画像あり

    1:2014/01/28(火) 11:55:47.57 ID:

    「AKB48ユニット祭り2014」が27日、東京・東京ドームシティホールで開催され
    た。

     AKB48グループ史上で、最もセクシーなユニットが誕生した。AKB48の小嶋陽菜
    (25)、柏木由紀(22)、SKE48の松井玲奈(22)が、はだけたシャツを思わせ
    るセクシー衣装で登場。

     それぞれ胸が見えそうなギリギリラインだが、小嶋のこぼれそうな谷間に男性ファンの視
    線がクギ付けに。会場から「うお~」というオスの声が上がった。

     ユニット名を付けることを求められたバカリズム(38)は「大人の色気のユニットなん
    ですね。どこまでの名前を付けていいのかな? どうしよう…これはマズいんだよな。まず
    はダメな方ですよ!」と何度も念を押した後に「オカーズ」と、ド直球過ぎるエロユニット
    名を命名する。

     男性ファンからは早くも「オカ~ズ!」と割れんばかりのOKサインが飛び出たが、運営
    サイドからハッキリと“バツ印”。気を取り直したバカリズムは「バツですよね…。じゃあ
    、フェロモンならいいんですよね?『東京フェロモーション学院』にします」と、ひねりを
    加えた。

     会場からは早くも「通いたい~」と男性ファンの熱い声が噴出。思わぬ“エロ口撃”に松
    井と柏木は赤面しっ放しだった。今年で3回目となる同イベントは、AKB48グループか
    ら派生したソロやユニットがまとめて出演するもので、アンコール曲も含めた全31曲を披
    露した。

    http://news.livedoor.com/article/detail/8473830/



    小嶋陽菜のだらしない体がたまらない件wwww 画像あり

    2:2014/01/22(水) 18:04:37.74 P ID:
    パイパンらしい

    小嶋陽菜の激エロ画像wwwwwwwwwwww

    1:2014/01/17(金) 10:42:56.18 ID:
    ヤバ杉内

    白石麻衣(まいやん)が小嶋陽菜(こじはる)を公開処刑www画像あり

    1:2013/12/08(日) 12:56:47.13 0 ID:




    こじはること小嶋陽菜のウエイトレスのコスプレ姿が 「エロすぎ」 「可愛すぎ」と話題  動画・画像あり

    1:2013/11/30(土) 02:01:33.73 ID:
    AKB48・小嶋陽菜が「ウエイトレス」のコスプレを披露してファンが大興奮

     小嶋陽菜が自身の公式Twitterで27日、ウエイトレスのコスプレ姿を公開して大きな反響を呼んでいる。

     小嶋は、「私はウエイトレス」というつぶやきとともに写真を掲載。衣装には「にゃんにゃんCAFE」というロゴが施されるなど、小
    嶋のイメージを表現した非常に凝ったデザインとなっている。

     これに対してファンからは「ウエイトレスがガーターベルトとかエロ過ぎ(笑)」「今回の衣装すごーい!!!!後ろまで可愛い」
    「にゃんにゃんカフェ行きたい笑」などのコメントが殺到している。
    http://news.livedoor.com/article/detail/8295541/

    画像




    小嶋陽菜のエロエロDカップおっぱいボデェwwwww画像あり

    1:2013/10/25(金) 21:08:03.10 ID:
    ああ^~

    小嶋陽菜の卑猥な肉体はいい熟女になりそうwwwww 画像あり

    33:2013/10/19(土) 16:48:51.39 ID:
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ