【画像】マガジン表紙、ぱるる島崎遥香だけ水着を完全拒否www

    1:2016/08/29(月) 23:04:12.23 ID:

    【画像】島崎遥香ぱるる胸の感触を確かめられるwww

    1:2016/08/23(火) 15:29:02.82 ID:
    怪我の具合は不明?

    【画像】ぱるる島崎遥香AKB48は日本を動かさなきゃいけないんですwww

    1:2016/06/12(日) 15:04:48.94 ID:
    <第8回AKB48選抜総選挙カウントダウン特集(7)島崎遥香>

    AKB48島崎遥香(22)にとって、「意地」の選抜総選挙が始まる。
    映画やドラマなどの出演を増やした一方で、足のやけどや持病のぜんそくに苦しんだ時期もあった。
    それでも、グループ、新潟、そして日本の活性化のために、ぱるるは「これが最後の予定」という立候補を選んだ。

    考えに、考えた末の、立候補だった。
    「いろいろ考えました。最終的には、泣きながら立候補用紙を出しました」。
    なぜ立候補を決意したのか聞かれると、5秒間沈黙した後に、つぶやいた。

    「意地、ですね」

    昨年は、持病のぜんそくや足のやけどなどで、全力で活動できない時期もあった。
    周囲からは、そんな島崎を気遣う声もあった。
    だが、ある言葉がハートに火をつけた。
    「偉い方から、『出なくてもいいよ』って言われたんです。『じゃあ、出ますよ!』って気持ちになりました。意地っぱりなんですよ」と笑う。

    昨年11月に初主演映画「劇場霊」が公開。
    現在は日本テレビ系「ゆとりですがなにか」(日曜午後10時30分)に出演中だ。
    女優としてのキャリアを着実に積んでいる。
    「将来のことを考えると、私の中では総選挙はこれが最後になる予定です」とあっさり言う。

    目標順位は「ファンの方々に任せています」。
    立候補を決断した今は、より広い視点で総選挙を見ている。
    開票イベントが初の新潟開催となり、「新潟の活性化につながればいいなと思います。だってAKB48は、国民的アイドルじゃないですか」とニッコリ。
    「国民的アイドルと言っていただくうちは、AKB48は日本を動かさなきゃいけないんですよ。私が総選挙に出て、少しでも活性化につながるなら、それもいいな、という思いもあります」。

    「国民的アイドル」の中心メンバーとして。脱力系の笑顔には、意地とプライドが垣間見える。

    ◆島崎遥香(しまざき・はるか)
    1994年(平6)3月30日、埼玉県生まれ。
    09年加入、AKB48の9期生。
    11年、研究生からチーム4に昇格。その後Bを経て現在チームA。
    12年9月の第3回じゃんけん大会で優勝。
    昨年4月から1年間、フジテレビ系「淳・ぱるるの○○バイト」で初MCを務めた。
    総選挙順位は第2回から、28→圏外→23→12→7→9。血液型A。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160612-00000072-nksports-ent

    AKB48島崎遥香


    【画像】ぱるる島崎遥香のガチンコキスwww

    1:2016/05/26(木) 06:41:15.10 ID:

    【画像】ぱるる島崎遥香って実はおっぱい巨乳だよなwww

    2:2016/05/19(木) 16:08:30.13 ID:

    【画像】ぱるる島崎遥香のおっぱいオンザテーブルwww

    1:2016/03/31(木) 00:08:27.62 ID:
    板野友美 ‏@tomo_coco73
    板野友美 公式ブログ : March 30, 2016
    http://lineblog.me/tomomiitano/archives/2447104.html

    http://twitter.com/tomo_coco73/status/715188159932305408

    ぱるる島崎遥香の過激な水着画像www

    1:2016/03/28(月) 21:37:18.57 ID:
    見たい

    【画像】島崎遥香の最新ツインテールwww

    1:2016/03/19(土) 20:34:09.84 ID:
    いたい

    【画像】ぱるる島崎遥香のだらしない脱力系おっぱいwww

    1:2016/01/23(土) 21:26:27.77 ID:

    【画像】ぱるる島崎遥香が激やせwww

    1:2016/01/18(月) 23:45:26.52 ID:
    今日見たら全盛期に比べて体が二回りくらい小さくなってたけど大丈夫か?
    痩せ細ってた

    顔色もよくないし、ダンスを踊れないみたいだけど、そのうち容態急変でお亡くなりなんてことないだろうな

    【動画・画像】ぱるる島崎遥香の白いフトモモが過激すぎwww

    11:2015/12/25(金) 15:10:49.23 ID:


    太ももエロすぎぃ

    【画像】AKBぱるる島崎遥香主演のドラマが地上波で放送中止www

    1:2015/12/15(火) 06:47:53.54 ID:
    AKB48島崎遥香(21)が主演したホラードラマが、「怖すぎる」という異例の理由で、地上波
    放送を取りやめて配信限定になることが14日、分かった。

     同作品はテレビ朝日系で放送中の「AKBホラーナイト アドレナリンの夜」(水曜深夜1時41
    分)。島崎が主演する第24話は23日の放送予定だった。

     関係者によると、当初は地上波での放送が予定されていたが、ラストシーンがオルゴールに
    合わせて首が回っていくという衝撃的な「恐怖映像」になっており、スタッフで話し合いをした結
    果「地上波ではとても放送できない」と判断。異例の経緯で、より自由な表現が可能な配信の
    みの放送になったという。

    http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/1579405.html
     

    【画像】ぱるる島崎遥香の2016カレンダーwwww

    1:2015/12/07(月) 22:56:53.28 ID:
    なんだよこれ
    田舎の中学生じゃねーか

    【画像】 AKBぱるる島崎遥香の入浴シーンありフォトブックwww

    1:2015/11/26(木) 08:15:31.10 ID:
    AKB48の島崎遥香の初ファッションフォトブック『ParU』が週間1.2万部を売り上げ、
    11/30付オリコン週間“本”ランキングの写真集部門で1位を獲得した。
    島崎は2013年7月に発売した写真集『ぱるる、困る。』が13/7/29付から3週連続で獲得したのに続く、
    同部門制覇となった。

    20ページにわたるオール撮り下ろし私服カット、すべて本人の私物を使ってベッドルームを再現したカットのほか、
    ファンから要望がもっとも高かった美容&メイク法を紹介。
    お風呂に入ってウインクする写真や、大胆に背中を見せたショットなどを収録し、
    ロングインタビューに答えるなど、なかなかプライベートを明かさない島崎の素顔が凝縮された一冊となっている。

    AKBグループのフォトブックの最高売上は、『小嶋陽菜 1stフォトブック こじはる』(13年12月発売)。
    2014年に年間12.1万部を売り上げ、
    『オリコン2014年上半期 “本”ランキング』の「タレント本部門」で1位を獲得している。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151125-00000327-oric-ent

    ぱるる ファッションフォトブック『ParU』より




    ビートたけしがぱるる島崎遥香の失礼な態度に怒り爆発www画像

    1:2015/10/28(水) 19:15:42.89 ID:
    島崎遥香の失礼極まりない態度に、関係者の怒り爆発 大物タレント2人も激怒

    愛想のない対応をする"塩対応"という言葉がある。その第一人者と言えばAKB48の島崎遥香だろう。
    番組内でも塩対応でお馴染みとなり、彼女をメジャーにしたキャラクターでもある。

     だが、番組内やステージ上など、いわゆる"オン"の場面での塩対応は理解できるが、打ち合わせやバックヤードなど"オフ"の場面でも同じ対応なの
    だろうか。素朴な疑問を業界関係者に向けてみた。

    「彼女はスタッフとの打ち合わせでも、塩対応で知られています。愛想よく笑っているのを見たことがありません。もちろん、愛想がなくてもいいん
    ですが、さすがに挨拶もしないなど、かなり失礼な態度をとっていますから戸惑いますよ」

     どうやら、あのままの態度で四六時中過ごしているようだ。さらに、こんな意見もあった。

    「よく言えば裏表がない性格なんでしょうが、悪く言えば失礼極まりない態度ですから、嫌う関係者も多いですよ。スタッフにひどい対応なのはまだ
    しも、共演者にもあのままですから、毛嫌いするタレントも多いですね」

     たしかに失礼にあたるかもしれないが、芸能界には毒舌を吐いたり、失礼な物言いで活躍する芸能人も数多い。

    「そういう人はあくまでキャラクターですからね。カメラが回っているときだけの話ですよ。カメラが止まれば挨拶はきちんとできる人がほとんどで
    す。本人はどういうつもりなのかわかりませんが、あれが面白いと思っているか、もしくは本当にああいう性格の人間なんでしょうね」(同)

     かなりの嫌われようだが、それは芸能界の大御所たちの間でも同じらしい。

    「芸能界には礼儀にうるさい人が多いです。他の部分がルーズな世界だからこそ、挨拶や上下関係はしっかりしている人が多いんです。そのため、ス
    タジオや廊下で会っても挨拶もしないで無視する彼女の態度に怒る声は多いですよ。和田アキ子さんやビートたけしさんなどの大物からもそうした声
    がありますから、さすがにシャレにならないレベルになっています」
    http://dailynewsonline.jp/article/1031400/

    ぱるる島崎遥香
     

    AKB48ぱるること島崎遥香、中華街でセクシーグラビアで胸の谷間、太ももあらわwww画像

    1:2015/10/26(月) 09:50:42.11 ID:
    AKB48の島崎遥香(21)が26日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」
    (小学館)48号に約2年半ぶりに登場。
    横浜・中華街でチャイナドレス姿などを披露する。

    チャイナドレスのスリットからは太ももを大胆披露。
    パンダ風の衣装では胸の谷間があらわになる。
    「今回の衣装の中で、私のお気に入りはチャイナドレスです。セクシーでオトナっぽい雰囲気を
    出せたかも!?」と話している。

    メーキング動画が同誌ホームページ上に11月1日まで限定公開される。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151026-00000067-spnannex-ent

    AKB48 島崎遥香

    ぱるること島崎遥香、初のフォトブックで入浴シーンwww画像

    1:2015/10/20(火) 10:07:08.27 ID:
    人気グループ・AKB48の島崎遥香(21)が、自身初となるフォトブック
    『島崎遥香 ぱるるのすべて(仮)』(主婦と生活社刊/11月20日発売)で
    入浴シーンなどを公開していることが20日、わかった。

    20ページにわたるオール撮り下ろし私服カット、すべて本人の私物を使ってベッドルームを
    再現したカットのほか、ファンから要望がもっとも高かった美容&メイク法を紹介。

    お風呂に入ってウインクする写真や、大胆に背中を見せたショットなどを収録し、ロングインタビューに答えるなど、
    なかなかプライベートを明かさない島崎の素顔が凝縮された一冊となっている。

    11月28日には、東京・福家書店新宿サブナード店にて女性限定の発売記念イベントを開催する。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151019-00000357-oric-ent

    入浴シーンを公開したぱるる

    AKB48ぱるる島崎遥香が松竹カレンダー2016で和服の着物姿にwww画像

    1:2015/10/02(金) 18:54:55.79 ID:
    AKB48の島崎遥香が、涼しげな水色の着物姿を披露し話題になっている。

    島崎は自身のTwitterで1日、
    「松竹カレンダー2016が発売されます!私は8月です」 
    というコメントとともに、自身の担当する8月の写真を公開した。

    これに対してネット上では、
    「メンバー豪華すぎる ぱるるはやっぱ和服似合うね」「着物姿も天使やね」
    「買いますよ~いいですね、夏祭り感」などのコメントが寄せられている。

    なお、今回のカレンダーは壁掛けタイプと卓上タイプの2種類が存在している。

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151002/Gree_159513.html

    島崎遥香 Twitterより

    ぱるる島崎遥香の天使の笑顔が可愛すぎwww画像

    1:2015/09/25(金) 20:22:38.40 ID:
    AKB48の“ぱるる”こと島崎遥香が『MUSIC STATION ウルトラFES』で久々にパフォーマンスを
    披露した。
    当面の活動休止を発表して以来の音楽番組を終えて、彼女がツイッターでホッとした気持ちとともに、
    オフショットを公開。
    その笑顔に「可愛すぎて、心臓がもたない」などの反響があった。

    ぜんそく治療を続けている島崎遥香が、9月23日放送の『30年目突入!史上初の10時間SP
    MUSIC STATION ウルトラFES』(テレビ朝日系)にAKB48として生出演。
    『ポニーテールとシュシュ』?『Everyday、カチューシャ』?『恋するフォーチュンクッキー』の
    スペシャルメドレーを披露した。

    彼女は出演後に『島崎遥香(paruruchan0330)ツイッター』で「とーっても緊張しました! 
    終わってひと安心」とつぶやき、4つの表情を投稿している。

    AKB48のチームA 副キャプテン・中村麻里子が、『中村麻里子(marikorima1216)ツイッター』で
    「なんや、この天使の笑顔!」と思わず反応してしまう表情だ。
    彼女のファンも「ぱるるは天使だよ、こまりこ」と共感しており、「久しぶりのぱるる、かわいかった」
    「とりあえず、元気でよかった」などのコメントが寄せられた。

    ぱるるのツイートにも「安心してる表情がとってもかわいいです。ぱるるよかったですね」
    「あれ? イイ顔してる…そっか、緊張してたのね。身体の調子の心配をしていたので…この画像見て安心しました」
    などの感想があった。
    テレビでは笑顔があまりなかったぱるるだが、この投稿写真でホッとしたファンも多いことだろう。

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0925/tec_150925_3371041659.html

    ぱるるのオフショット



    ぱるる島崎遥香のギャル系へ変身願望www画像

    1:2015/09/01(火) 11:13:34.29 ID:
    AKB48の島崎遥香(21)が1日、自身のツイッターを更新してギャル系への変身願望を明かした。

    ギャル系ファッション誌「Popteen」(10月号)の表紙を飾ったぱるるが「ちなみに私は
    つーちゃん(益若つばささん)世代です やっぱりギャルは最高だ」とつぶやいた。

    「ナチュラル系な私が言うのもあれですがナチュラルなんていらない!笑 あーカラコンしたい、
    髪明るくしたい、つけま付けたい」と本音を吐露。

    いわゆる清楚系のぱるるのコメントだけに意外だ。

    ぱるるは8月7日に持病のぜんそくが悪化して休養を発表していたが同26日、ツイッターで
    「医師と相談しながら」の活動再開を報告した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150901-00000013-tospoweb-ent

    ギャルに変身したいぱるる

    ぱるる島崎遥香の過去の私生活写真などが流出する理由www画像

    1:2015/08/19(水) 23:32:24.55 ID:
    『AKB48』の“ぱるる”こと島崎遥香(21)に過去写真が流出しまくりだ。
    同僚の足の引っ張り合いか、それとも元カレの仕業か…実に卑劣極まりない行為だ。

     いま島崎のネットへの流出写真がひどい。卒業アルバムにはじまり私生活写真など、一体誰が流しているのか疑問に思うほど。
     「仲間内からの流出は絶対あるはず。とくに同僚からは『なんで、いつも週刊実話に載るの!?』と過剰な反応が出ています。
    女の子たちにしてみれば、良くも悪くも書かれたい。それだけでヤッカミの対象なんです」(アイドル評論家)

     本誌既報号(7月30日号)では、一部美容外科が行ったアンケートで、彼女は「なりたい顔」の1位になったことを報じている。
     「アンケート結果は分かっていても、同僚は『なぜ島崎が1位なの』と話題にする。
    そして週刊実話にヒイキにされていると勝手に思い込むわけです。女性アイドル特有の嫉妬」(芸能ライター・蝦名康雄氏)

    http://wjn.jp/article/detail/7809329/

    ぱるる島崎遥香、グラビア撮影で一人だけ水着着用を拒否 → 批判殺到www動画・画像

    1:2015/08/09(日) 00:00:30.35 ID:
    ぱるる 先輩が水着で頑張ってるのに自分だけ水着着用を拒否


     

    ぱるる島崎遥香ツイッターがさっそく初炎上www画像

    1:2015/08/01(土) 23:49:39.63 ID:
    島崎遥香 ?@paruruchan0330 30分30分前

    先ほどのツイート。日本語を正しく使えていませんでした
    以後、気をつけます https://twitter.com/38ede1234/status/627482197209935873 …
    https://twitter.com/paruruchan0330/status/627483326882820096

    ぱるる島崎遥香さん、プロ意識全くなしwww動画・画像

    1:2015/07/25(土) 23:04:20.43 ID:


    ぱるる島崎遥香が童貞に暴言www動画・画像

    1:2015/07/15(水) 16:42:14.22 ID:
    ぱるる

    20歳童貞って本当ですか?
    本当だったら凄い。マザコンなんですか?
    レジェンドを見た感じ。凄い。

    動画


    画像



     

    ぱるる島崎遥香の腋がエロすぎるwww動画・画像

    1:2015/06/25(木) 20:13:06.81 ID:
    即wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ぱるる島崎遥香が谷真理佳に整形のすすめwww動画・画像

    1:2015/06/18(木) 01:14:49.77 ID:
    AKB48島崎遥香、媚びる後輩メンバーにキツい一言 「では美容整形の医師を紹介します」

    谷真理佳(SKE48)が島崎に「ぱるるさんみたいに可愛くなりたい」と相談すると、
    島崎は引き気味の顔で「では、美容整形の医師を紹介します」とキツい一言を浴びせた。
    http://realsound.jp/2015/06/post-3572_2.html
    画像 動画



     

    ぱるる島崎遥香とかいう太ももエロすぎ女www動画・画像

    1:2015/06/01(月) 13:11:19.94 ID:


    こんなん抑えられんやろ…

    僕たちは戦わないのぱるること島崎遥香がまじでヤバイwww画像

    1:2015/05/26(火) 09:05:02.39 ID:


     

    ぱるる島崎遥香の下着が見える事故www動画・画像

    1:2015/05/24(日) 14:13:14.73 ID:
    ありがたや

    ぱるる島崎遥香の太ももの白さwww画像

    1:2015/04/30(木) 23:01:06.14 ID:
    白い太ももっていいよね

    ぱるる島崎遥香のマンスジwww画像

    1:2015/04/15(水) 20:40:23.75 ID:
    ぐうエロい

    ぱるる島崎遥香がおはスタでハイテンションで放送事故www動画・画像

    1:2015/04/10(金) 08:17:13.09 ID:
    ぱるるwww

    ぱるる島崎遥香の白い太ももwww画像

    1:2015/02/23(月) 13:34:07.62 ID:
    3:2015/02/23(月) 13:44:08.21 ID:
    6:2015/02/23(月) 13:53:26.96 ID:
    なんかポッチャリしてきたなこの頃

    これもいいけど
    7:2015/02/23(月) 13:57:18.17 ID:
    去年の水着サプライズのも良かった

    ぱるること島崎遥香のベリーショートwww画像

    1:2015/02/22(日) 21:14:11.02 ID:
    AKB48島崎遥香の“ベリーショート”に反響

    21日深夜、自身のInstagramにて「#ベリーショート」とハッシュタグを添え1枚の写真を投稿。前髪も後ろ髪もサッパリと短い、ボーイッシュなヘアスタイルを公開した。

    突然のベリーショート姿にファンからは「切ったの!?!?」「えーーー!!」と驚きの声が相次いだ。近頃はモデルで女優の広瀬すずや西内まりやなど、芸能界において“ショートカット女子”が続出しており、先月はももいろクローバーZの百田夏菜子がベリーショートにイメージチェンジを遂げ、話題をさらっていた。

    しかし島崎は「#myojo」というハッシュタグも添えていることから、撮影用のウィッグではないかという予想も。真相は不明だが「ショートも可愛い!」「小顔だから何でも似合ううう」「ぱるるのショート見たら私も切りたくなったー」「オシャレだね!」など称賛のコメントも多数寄せられている。
    http://mdpr.jp/news/detail/1469433

    ベリーショート


    ぱるる(20)
    178:2015/02/22(日) 22:12:42.76 ID:
    >>1
    6頭身なさそう
    529:2015/02/23(月) 21:03:45.34 ID:
    君たちのいう可愛いってのはこんな感じでしょ
    paruruofficial 


    http://instagram.com/p/zaOvDMk_FB/

    でもぱるるは>>1みたいなのを好むんだよ
    4:2015/02/22(日) 21:15:44.58 ID:

    AKBぱるる島崎遥香が秋元氏に直談判で写真集発売www動画・画像

    1:2015/02/09(月) 08:24:47.59 ID:
    このところ、AKB48グループメンバーが秋元康総合プロデューサー(56)に続々と“直談判”する現象が起きている。

    「メンバーが秋元氏にやりたいことを直接お願いしているんですよ。
    例えば、AKBの“ぱるる”こと島崎遥香はファンとともに写真集発売を猛アピールし、ついに実現させてしまった」(AKB関係者)

    普通なら超多忙な秋元氏に直談判できるとは思えないが、
    それを可能にしているのが多くの著名人も使用している新世代トークアプリ「755」だ。

    売りは著名人と気軽に交流できる点。LINEやツイッターに似ているが、著名人の発言を見ることができ、
    それに対してユーザーがコメントをすることができる新型のSNS。
    秋元氏が愛用したことで、AKB48メンバーもこぞってアプリでやりとりしている。

    「AKB48の内山奈月、湯本亜美、田北香世子、前田美月、橋本耀、NMB48の西澤瑠莉奈らも『755』で女優の夢などを秋元氏に明かし、ドラマ出演をこぞって直談判。48グループメンバーが出演している学園ドラマ『マジすか学園4』(日テレ系)への出演を訴えました」(同)

    島崎の写真集発売は、「755」に寄せられたファンの直談判がきっかけ。
    「ぱるるが私服本出したいって!!!!ファンのみんなも待ってます!よろしくお願いします」とのコメントに、
    秋元氏が「ぱるるに私服は可愛いからいいね」と返信したのだ。

    島崎本人もファンの後押しを受け「期待してもいいのかなぁー」と念押ししたことで、
    秋元氏は「ちゃんと出版社に話しますよ。夏くらいに出しましょう」と今夏発売という“言質”を取った。

    「今後も直談判は増えていくでしょうね。秋元さんがどれだけ応えられるか…」と、同関係者はちょっと心配そうに話した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150209-00000000-tospoweb-ent
    東スポWeb 2月9日(月)8時15分配信

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150209-00000000-tospoweb-ent.view-000
    直談判が成功したぱるる
    10:2015/02/09(月) 08:29:16.90 ID:
    ぱるるの755は思った以上に面白かった
    15:2015/02/09(月) 08:31:22.37 ID:
    そりゃ写真集も出ますよ


    113:2015/02/09(月) 13:53:16.24 ID:
    >>112
    秋元の人生楽しそう秋元になりたい

    AKB48ぱるる島崎遥香が好きなタイプwww動画・画像

    1:2015/01/29(木) 13:57:43.31 ID:
    握手会などでファンに対して“塩対応”と話題のAKB48・島崎遥香が、トークライブアプリ一般ユーザーから寄せられる質問や相談に対して
    真摯に対応していることが話題になっているが、昨日の投稿が「やっぱり塩対応だ」と話題になっている。

    ファンから「ぱるさんどーゆー男性に魅力感じるー?」と質問を受けた島崎は、「男性も女性もAKBに興味がない人に惹かれます」と答えた。

    この発言に対してネット上では、「これはヲタを全否定じゃないか」との意見もあったが、
    大多数は「さすが、ぱるる」「そもそも付き合えるわけじゃないしぱるるオタはこういうとこ含めて好きなんだろ」
    「俺らが勝手にぱるるに惹かれてるだけなんでね」など、どちらかといえば好意的な反応が多い。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150129-00000003-reallive-ent
    リアルライブ 1月29日(木)11時53分配信

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150129-00000003-reallive-ent.view-000
    (写真:リアルライブ)
    6:2015/01/29(木) 14:00:30.08 ID:
    ソルトw
    7:2015/01/29(木) 14:00:50.66 ID:
    お塩?
    18:2015/01/29(木) 14:08:55.76 ID:
    ぱるるがこんなにカワイイって知ってるの?

     

    AKB48ぱるる島崎遥香のツインテール姿がかわいいwww動画・画像

    1:2015/01/27(火) 20:20:20.68 ID:
     AKB48の島崎遥香が自身のInstagramで24日、ツインテール姿を披露し
    話題になっている。

     島崎は、「ツインテール。まだいけるやろ。」というコメントとともに、
    写真を公開した。

     これに対してネット上では、「ぱるるのツインテール大好き」
    「ぜんぜんまだまだイケる」などのコメントが寄せられている。

    ※画像はInstagramから

    http://news.infoseek.co.jp/article/gree_157882
    4:2015/01/27(火) 20:21:52.73 ID:
    かわいいな
    41:2015/01/27(火) 21:04:19.38 ID:
    まゆゆでさえツインテは卒業したというのに
    42:2015/01/27(火) 21:04:37.09 ID:
    最高のツインテールってのはなぁ、一人一人の心の中にあるんだよ!
    他人がどう言おうが構わない。自分の自分のための最高のツインテールを追求すればいい。

    ぱるる島崎遥香が可愛すぎるwww動画・画像

    1:2014/12/25(木) 06:47:25.58 ID:
    19:2014/12/25(木) 07:31:50.04 ID:
    >>1
    おっぱい
    24:2014/12/25(木) 08:15:18.40 ID:
    >>1
    巨乳だなぁ
    25:2014/12/25(木) 08:26:31.38 ID:
    >>1の動画

    ぱるる島崎遥香がレコ大で進化した困り顔www動画・画像あり

    1:2014/12/30(火) 21:28:01.25 ID:

    29:2014/12/31(水) 04:30:14.34 ID:
    >>1
    普通に可愛いじゃねーかよ
    ステマしてんじゃねーぞ
    2:2014/12/30(火) 21:29:33.27 ID:
    ひょっとこ?
    6:2014/12/30(火) 21:31:26.23 ID:
    アヒル口かわいい

    ぱるる島崎遥香が公然セクハラをうけるwww動画・画像あり

    18:2014/12/15(月) 16:04:49.11 ID:
    巨乳になっとる(´・ω・`)
    19:2014/12/15(月) 16:05:26.00 ID:
    ジバニャン「姉ちゃんええ体してるのぉ~」
    ぱる「な、なんですか」


    ジバニャン「うっほープリップリのけつじゃ」
    ぱる「ちょっと辞めてください」


    ジバニャン「どれどれ太ももはどうかな」


    ジバニャン「スカートの中はどうなってるのかな」


    ぱる「ちょ、やめてチョップするわよ」
     

    AKB48ぱるる島崎遥香、めちゃイケ熱愛ドッキリに衝撃の対応www動画・画像あり

    1:2014/12/06(土) 23:26:35.27 ID:
    たかみな&岡村“熱愛どっきり”まゆゆ硬い表情、ぱるる「全然OK」

     AKB48総監督の高橋みなみ(23)と岡村隆史(44)の熱愛報道が結果的に番宣であったことからネット上で批判が
    相次いだ『めちゃ×2イケてるッ!』スペシャル版が騒動のなか6日夜、放送された。

     番組は、岡村が「番宣である」と明かした通り、岡村との熱愛が発覚した高橋が卒業を発表するという“どっきり
    ”企画。グループの精神的支柱でもある高橋の熱愛、そして卒業。それを知ったメンバーの表情。「AKB48どっきり
    解散総選挙」という名の下にリアクションナンバーワンを決めた。

     熱愛を知らされたメンバーは様々な表情を見せた。総選挙1位でグループの顔とも言える渡辺麻友(20)は険しい
    表情をみせ、二期生の宮澤佐江(24)は質問攻め。SKE48松井珠理奈(17)と松井玲奈(23)は事態が呑み込めない
    様子。NMB48山本彩(21)も硬い表情、新曲でWセンターに起用されたHKT48宮脇咲良(16)は驚きのあまり口をぽか
    んと開けたまま、そして涙。

     一方の島崎遥香(20)は、高橋と岡村の後ろ姿を撮らえたツーショット写真を見せられても
    「いいじゃん弟で。無視しとけばいいじゃん。全然OK」、川栄李奈(19)は「いきたいようにいけばいいじゃん」と気にかけない様子。
    過去にスキャンダルがあった指原莉乃(22)と峯岸みなみ(22)、そして初期メンバーの小嶋陽菜(26)は心配そうな
    表情を見せるも時折笑ってみせて、今後の行方を話し合う余裕ぶりだった。

     番組の終盤には高橋が熱愛発覚の責任を取って卒業を発表。ドッキリではあるものの、個々のメンバーに涙ながら
    に言葉をかけるその名演技に出演陣から絶賛の声が上がった。

     そうした様々なリアクション、そして笑いと感動が視聴者の心を打ったのか、ツイッターでの拡散数は相当な数に
    なった。放送開始1時間後の関連ツイート数は瞬間8000件にも及び、ツイッターの盛り上がり度をランキング化して
    いる「ついっぷるトレンド」では一時、10位中9位がめちゃイケ関連で占めた。

     ツイートの内容をみても「面白い」「ウケる」といったものが多く、メンバーの表情に関するコメントも多数見られた。

     放送開始前では批判的な声が相次いだが同番組だったが、ツイッターでの拡散数では良い結果となったようだ。こ
    の盛り上がり具合が果たして視聴率にどう反映されるのか。気になるところだ。ちなみにこの総選挙、名演技を見せ
    た高橋みなみが1位を得た。
    http://www.musicvoice.jp/news/20141206020963/

    ぱるるの対応




    510:2014/12/07(日) 09:59:32.78 ID:
    >>1
    動画観たけど
    「また週刊誌にとられた方がいまして・・」
    で皆固まるのはなんなの?全員心当たりあるから自分のことかと思うんじゃないのかw
    585:2014/12/07(日) 12:00:05.28 ID:
    >>1
    正しい対応
    熱愛ドッキリに号泣の宮脇咲良


    2:2014/12/06(土) 23:28:17.26 ID:
    番組自体はそこそこ面白かったな

    ぱるる島崎遥香の白い脚って魅力的だよねwww動画・画像あり

    1:2014/11/30(日) 23:28:08.50 ID:
    まぁ全身白いんだけどさ
    2:2014/11/30(日) 23:29:19.89 ID:
    奥のアホっぽいこじはるさんが可愛い
    3:2014/11/30(日) 23:30:52.27 ID:
    お願いだからデコ出さないでください何でもしますから!
    81:2014/12/01(月) 10:39:04.40 ID:
    >>3
    でこぱるの方が可愛いやん

    ぱるる島崎遥香のデコ出しかわええwww動画・画像あり

    1:2014/11/21(金) 20:12:23.77 ID:
    152:2014/11/22(土) 00:42:56.00 ID:
    >>1
    川栄、脚太すぎ
    2:2014/11/21(金) 20:13:12.54 ID:
    デコ出しかわええ
    3:2014/11/21(金) 20:13:42.17 ID:
    毎度毎度だけど、ここまで来るとある意味才能だな。

    ぱるること島崎遥香の卒アル流出www動画・画像あり

    1:2014/11/13(木) 14:54:45.68 ID:
    2:2014/11/13(木) 14:55:04.40 ID:
    いけるやん!
    3:2014/11/13(木) 14:55:06.50 ID:
    かわいい
    5:2014/11/13(木) 14:55:19.36 ID:
    普通にかわいい

    ぱるる島崎遥香ノーブラ乳首動画www画像あり

    1:2014/09/29(月) 20:25:30.17 ID:
    28:2014/09/29(月) 23:55:22.71 ID:
    >>1
    島崎より後ろの可愛い子が気になる誰?
    6:2014/09/29(月) 20:34:12.90 ID:
    ノーブラなわけねえだろ
    7:2014/09/29(月) 20:34:37.49 ID:

    これが最新のAKBの神5だwww動画・宮脇咲良、島崎遥香、渡辺麻友、松井珠理奈、山本彩画像あり

    1:2014/09/26(金) 22:46:55.98 ID:

    2:2014/09/26(金) 22:47:31.92 ID:
    ぎゃあああwwwwwwwww
    5:2014/09/26(金) 22:49:01.04 ID:
    サイヤ人が居なくなった後の地球
    7:2014/09/26(金) 22:49:50.06 ID:
    >>5
    神様ってことになってるデンデ5人か

    ぱるること島崎遥香が役所広司に塩対応www動画・画像あり

    1:2014/09/23(火) 00:19:18.40 ID:
    役所広司さんと初共演。AKB48島崎遥香さんを「マルちゃん正麺塩味」新CMに初起用。

    東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村将也)は、リニューアル新発売する「マルちゃん正麺 塩味」の新TV-CM「新しい塩」篇に、前回に引き続き、俳優の役所広司さんを継続起用し、さらに今回初めてアイドルグループAKB48の島崎遥香さんを起用し、2014 年9月22日(月)から全国でオンエア開始いたします。

    ■TV-CMについて
     マルちゃん正麺は、「いま抜群においしく、そして10年後20年後も古びることなく愛され続ける即席麺」をコンセプトとした、当社の看板商品の一つです。今回のCMは、「塩味」のリニューアル発売に合わせて制作されました。前回に引き続き、メインキャラクターに役所広司さん、そして、今回新たにファンや共演者に対する「塩対応」※で話題のAKB48のメンバーの島崎遥香さんをCMキャラクターに初起用しました。新CMでは、「塩味」がさらに美味しくなったことを、島崎さんの塩対応とそれに一喜一憂しながら奮闘する役所さんとの掛け合いを軸に、ユーモラスな内容で表現しています。
    ※塩対応:握手会などにおける、アイドルの「しょっぱい」対応、すなわち冷たくて愛想の無い、素っ気ない対応という意味で用いられる語。塩対
    応に対して、ファンを大切にした、真心のこもった対応は「神対応」などと呼ばれる。

    ■CMストーリー
     「新しい塩」篇(15秒)
     テーブルを挟み、向かい合わせで座る役所さんと島崎さん。2人は「今まで」のマルちゃん正麺塩味を食べています。島崎さんの反応を心配そうに伺う役所さん。ところが島崎さんは一口食べるなり、「なんかピンとこない…」とストレートな「塩対応」で突き放します。その発言に、役所さんは「うっ…」と言葉にならない声を発し、驚きと動揺の表情を滲ませますが、何も反論できません。次のカットでは役所さんの震える握りこぶし のアップが映し出され、彼女を満足させられなかったことへの悔しさが伝わってきます。
     マルちゃん正麺塩味のシズルカットを挟んで、シーンが変わり、リベンジシーンに。今度は満を持して「新しい」マルちゃん正麺塩味を島崎さんに食べてもらいます。一口目のスープをすすった瞬間、島崎さんは「なにコレ」と小さくつぶやき、次の瞬間、役所さんをじっと見つめながら「おいしい…」と、素っ気ない対応だった前回とは一転、驚きと感動を素直に表現しています。その島崎さんの反応を見るや否や、役所さんは立ち上が って「よっしゃー!!」と大きなガッツポーズ。
     ラストシーンは、「ウソだと思ったら食べてください」と自信を滲ませながら、力強く新しいマルちゃん正麺塩味を勧める役所さんと、その隣でにっこり微笑みながらうなずく島崎さん。島崎さんの素っ気ない塩対応と素直でかわいらしい感動シーンのギャップ、その態度に翻弄されながらも 、彼女に新しい塩味の美味しさを分かってもらおうと奮闘する役所さんのコミカルな掛け合いが楽しめるCMに仕上がっています。
    (後略)
    http://www.watch.impress.co.jp/headline/docs/kyodonews/domestic/20140922_667878.html






    動画

    56:2014/09/23(火) 00:55:03.03 ID:
    >>21
    困り眉キター
    280:2014/09/24(水) 16:23:40.41 ID:
    >>21
    めっちゃカワイイ
    146:2014/09/23(火) 06:21:15.11 ID:
    最近やたらと多い、この手の中太ストレート麺のインスタント袋麺は
    どのメーカーのものもおしなべて

    これだったら普通にホンモノ生ラーメンを食ったほうがいいんじゃないかという感想に行き着くw

    インスタントなラー麺に期待しているものと、何かが違うし
    またホンモノ生ラーメンを上回るほどのホンモノ味ってわけでもないw

    ぱるる島崎遥香がスッピン詐欺の芸能人をdisるwww動画・画像あり

    1:2014/09/15(月) 10:43:25.58 ID:
    ぱるる△

    paruruofficial
    2分前
    すっぴん公開です・って言ってちゃっかり加工カメラのアプリで撮ってるタイプの人。
    #芸能人あるある そしてそれに騙される人。 #一般人あるある
    29:2014/09/15(月) 10:58:25.25 ID:
    >>1
    自虐っつーかこの画像の説明だろ
    すっぴんですけど加工してますって
    66:2014/09/15(月) 11:47:22.30 ID:
    >>1
    自己紹介かよw
    141:2014/09/15(月) 16:42:59.99 ID:
    >>1
    山田澪花に見えたンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ぱるること島崎遥香がかわいいだけでなくお胸も大きくなってきた件www動画・画像あり

    1:2014/08/25(月) 23:02:44.02 ID:
    おっぱいは決してぽんこつではない
    3:2014/08/25(月) 23:06:51.75 ID:
    まったくけしからん



     
    4:2014/08/25(月) 23:09:39.60 ID:
     
     


    12:2014/08/25(月) 23:20:49.64 ID:
    >>9
    これ凄い可愛かったな
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ