【画像】都丸紗也華とかいうグラドルの巨乳www

    1:2016/09/09(金) 11:06:20.59 ID:
    美味しそう

    【画像】ロリ巨乳Iカップ天木じゅんの制服コスwww

    1:2016/08/21(日) 22:30:04.61 ID:
    最新DVD『天乳』(リバプール)がAmazonアイドルDVDランキングで現在もベスト5をキープし、ロングヒット中。
    「オレたちゴチャ・まぜっ!?集まれヤンヤン?」(MBSラジオ)のヤンヤンガールズ8期生としても活躍している、ロリ巨乳”天乳”Iカップで大人気の天木じゅん。
    今週の放送が「夏のコスプレまつり」となり、菜乃花、柳いろは、大石絵理、福間文香、石岡真衣、寒川綾奈らが思い思いのコスチュームに身を包んだが、天木の大胆なコスプレにファンも驚いている。

    天木のコスプレは「こんな同級生がいたらいいな?クールビズすぎる制服?でした(。σω-。)?*?:.?初めて皆さんにお披露目した天乳…みんなビックリしてました!!」とコメントし、バストの上までしかない超短いセーラーコス。
    天木自慢の”天乳”が丸出しのサービスコスプレを披露した。
    さらに「今日はいつにも増して大きかったですヾ(゚Д゚)ノ」とド迫力Iカップにさらに磨きが掛かり、”ゴチャ8”メンバーもその二次元バストに驚いたようだ。
    ファンも「おっきいかわいいですね」「神の胸をもつ女ですね 胸にメロメロです」「マジこの超爆乳すごい」「世界一のおっぱい」と大絶賛だ。

    SNSを巧みに使いファンを増やし続ける天木。
    彼女のInstagramのフォロワーが21日に10万人を超え、Twitterのフォロワーも同日時点で間もなく6万人に達しようとしている。
    こまめにさまざまな”天乳”ショットを公開しているので、毎日天木のSNSをチェックするのを日課にすることを強くおすすめする。

    http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_101663/

    ”天乳”天木じゅん





    【画像】忍野さらというスリムで巨乳な最高美女www

    261:2016/08/23(火) 12:50:48.04 ID:
    この子いいよ、いいよ

    【GカップRQ】忍野さら(おしのさら) Part1
    http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/girls/1471870794/





    【画像】童顔巨乳のグラドル永井すみれさんの羞恥プレイwww

    1:2016/08/19(金) 21:33:19.77 ID:
    グラビアアイドルの永井すみれさんがDVD『羞恥プレイ』の発売記念イベントを7日、
    ソフマップモバイル館4Fイベントスペースで開催した。

    4月に熱川で撮影した本作は「私がメーカーさんに『変態チックなシーンを撮ってみ
    たい』とか『田舎に置いてきた父親の借金のカタに村の権力者に売り飛ばされてし
    まう』など、ずっと妄想を話していたらDVDになりました」という永井さんの妄想が
    いっぱい詰まった作品。

    DVDの見どころについて「コートの下にV字型の水着を着ていて、命令されて脱い
    でいくのが恥ずかしかったです。大浴場で胸を泡だけで隠したのも恥ずかしかった
    です。お気に入りのシーンは和服姿で攻められているシーンで、羞恥な格好にさせ
    られているところ」を挙げた。

    「このDVDを撮った後に、ちょっと呪われました」と永井さん。「撮影の旅館にちょっ
    と怖い雰囲気があり、お札とか貼っていなくて安心したら帰宅して金縛りにあいま
    した。そして朝起きたら部屋の鏡が割れていたり、先月の誕生日の2日後に交通
    事故に遭いました!頭蓋骨を骨折して、ちょっと入院していました。今もヒビが入っ
    たままです」と災難が続いていることを語っていた。

    <プロフィール>

    永井すみれ(ながい すみれ)

    生年月日:1995年7月13日
    サイズ:T155 B86 W57 H85
    血液型:O型
    出身地:埼玉県

    http://www.girlsnews.tv/dvd/276006






     

    【画像】元AKB巨乳担当のなっちゃん平嶋夏海さん、ほぼ裸にwww

    1:2016/08/18(木) 15:34:08.09 ID:

    【動画・画像】モンストのCMの巨乳女www

    1:2016/08/06(土) 20:29:46.47 ID:
    えろい

    【画像】星奈津美、競泳水着が巨乳化www

    1:2016/08/06(土) 10:29:05.69 ID:
    女子200メートルバタフライロンドン五輪銅メダルで、昨年世界選手権女王の星奈津美(25)=ミズノ=が、
    “巨乳化”ボディーで、悲願の五輪金メダルを持ち帰る。

     4日、現地で調整した星は、先月29日に高地合宿先のスペイン・グラナダからリオ入り。その際、
    4月に採寸した日本代表の公式ポロシャツに着替えたが「ピチピチで。パーンってボタンがはち切れそうで」。
    課題の上半身強化が実った証しだった。

     5月25日に日本をたち、約5週間に渡り高地合宿を敢行。水中練習はもちろん、
    陸上トレでも追い込んだ。「巨乳になった」と周囲から指摘されることも増えたが
    「そこじゃないんですけど。背中の筋肉がつき過ぎちゃって」と照れた。

     普段は温厚だが、芯の強さを持つ星を、平井コーチは「羊の皮をかぶったオオカミ」と例える。
    3度目の五輪で、オオカミは金メダルという獲物を狙う。

    スポーツ報知 8月6日(土)6時6分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160806-00000061-sph-spo
    画像 プールからあがり髪留めを外す星

    【画像】松井玲奈が巨乳になるwww

    1:2016/07/30(土) 23:16:36.40 ID:

    【画像】美少女JK女流棋士の竹俣紅ちゃん、巨乳に成長www

    1:2016/08/02(火) 08:26:11.64 ID:


    なんやこのエロい格好

    【画像】ダレノガレ明美の巨乳おっぱいの谷間www

    1:2015/06/10(水) 23:14:56.24 ID:

    【画像】永尾まりやのナース服で巨乳美バストwww

    1:2016/07/28(木) 14:58:00.93 ID:
    「LARME」レギュラーモデルで元AKB48メンバーの永尾まりやが28日、自身のInstagramを更新。
    ナース服を脱ぎながら、ランジェリー姿をチラリとのぞかせた過激ショットを投稿し、ファンから反響が殺到している。

    永尾は、同日発売の雑誌「週刊SPA!」(扶桑社)の表紙に登場。
    写真は同誌の撮影中のショットのようで「#週刊spa #発売中 #hospital #nurse」とつづっており、
    ナース服、ナースキャップ、ニーハイソックス姿の永尾が、ナース服を脱ぐ瞬間が収められている。

    ◆コスプレにファン反応「鼻血出そう」

    グラビア活動も盛んな永尾だが、ランジェリーや水着姿ではなく、ナースのコスチュームであることからファンからは「やぎしゃん、セクシー!」「これはエロい」「やばい、鼻血出そう」「よからぬ妄想をしてしまいます」など反響が続々と寄せられている。

    http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1601407/

    永尾まりや、ナース服で美バストあらわ



    元AKB48永尾まりや


    【画像】NHK巨乳女子アナがエロ水着www

    1:2016/07/29(金) 07:33:36.55 ID:
    はい

    【画像】NHK女子アナ保里小百合の巨乳がすごいwww

    1:2016/07/28(木) 16:43:03.72 ID:

    【画像】佐野ひな子の巨乳おっぱいwww

    1:2016/07/16(土) 08:42:04.62 ID:
    神木ほんと裏山
    毎日やりまくってるんやろなあ

    【画像】PONお天気お姉さん大石絵理のスレンダー巨乳ビキニ姿www

    1:2016/07/23(土) 23:17:09.73 ID:
     7月19日に放送された『PON!』(日本テレビ)にて、同番組で「お天気お姉さん」をつとめるモデル・大石絵理が、
    大胆なビキニ姿でのレポートに挑戦し、男性視聴者からの熱視線が注がれることとなった。

     この日、番組では薄いブルーのビキニ水着を身につけた大石が、レポーターとして、東京にあるレジャー施設「東京サマーランド」から中継。
    塚田僚一(A.B.C-Z)や、「チーム金子賢」の面々がウォータースポーツや、絶叫スライダーなどに挑戦する模様を伝えた彼女は、
    大きな身振り手振りを加えてレポートするたびに、豊かなビキニバストが揺れ動き、男性視聴者の視線を釘付けにした。
    そのため、ネット上には男性視聴者からの
    「スレンダー巨乳キターーーーーーー」「これは正しい夏企画w」「塚ちゃん頑張ってたけどほとんど絵里ちゃんしか見てなかったwww」
    「昼からビキニ美女が見れるすばらしい企画です」「ぐう有能」「夏ですなー!」といった興奮気味の声が数多く寄せられた。

    モデルを本業とする大石といえば、以前、大手下着メーカー・トリンプのイメージガールをつとめ、
    最も多くの下着を身に着けたモデルとして、ギネス認定されるなど、下着モデルとしてのイメージが強いが、
    無論、今回披露した大胆なビキニ姿もなかなかのもの。

    ~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

    AOL News 2016年07月21日 12時00分
    http://news.aol.jp/2016/07/20/oishieri/

    【画像】さとう珠緒のスレンダー巨乳と乳首が美しいwww

    1:2016/07/11(月) 16:47:34.805 ID:
    わかる

    【画像】大橋未歩の巨乳おっぱいwww

    1:2016/07/15(金) 12:10:37.87 ID:

    【画像】鷲見玲奈の巨乳おっぱいwww

    1:2016/07/16(土) 15:21:04.81 ID:
    でけええええ

    【動画・画像】巨乳とタンクトップの組み合わせの破壊力www

    1:2016/07/18(月)17:08:38 ID:
    やばい

    【画像】深田恭子の巨乳の体型www

    1:2016/07/16(土) 10:24:41.68 ID:

    【画像】雨宮塔子アナが巨乳化www

    1:2016/07/16(土) 01:15:14.19 ID:
    パリでの暮らしぶりや子育てを綴ったエッセイが同性から支持され、憧れのセレブマダムとしての
    地位を築いてきた元TBSアナ雨宮塔子(45)が、“爆乳エロス”をひっさげ、深夜戦線に殴り込むという。
     「7月下旬から、TBS系深夜報道番組『NEWS23』メーンキャスターに電撃就任します。レギュラーは17年ぶり。
    今年3月に膳場貴子キャスターらが卒業し、その後は元朝日新聞社特別編集委員・星浩氏が務めていた。
    各局深夜ニュース戦争は厳しく、TBSとしては実力、美貌、
    知名度が揃った元エースの雨宮をどうしても欲しかったようです」(TBS関係者)

     '93年入社。『チューボーですよ!』などの人気番組を担当。退社後は西洋美術史勉強のためパリに移住。
    '02年にパティシエの青木定治氏と結婚し1男1女をもうけるも昨春離婚した。
     「2子は今後、パリで生活するといい、雨宮は日本でバツイチ独身生活も満喫できる格好です。
    昨年12月に同局の報道特番でキャスターを務めたほかは、表舞台から遠ざかっていたが、
    実はその間に“ある変化”があった。それはズバリ、“巨乳化”です」(知人)

     胸の肥大化には、パリでの生活が大きく関係しているという。
     「仏料理など欧米系食生活や優雅な生活を送ったためか、おっぱいが白人女性のごとく大きくなっているのです。
    そして、ジムで鍛えたり、エステでの全身ケアも欠かさないだけに、かなりの美脚。また、
    すでにフランス人の彼氏がいるとの噂もある。交際相手との“年間300回セックスは当たり前”といわれる仏流ライフで、
    女性ホルモンもエロ噴出しているのでしょう」(同)

     そんな雨宮、今の日本の女子アナ界に強い不満を持っているようだ。
     「雨宮はパリで、次々とフリーになり、タレント化する最近の女子アナついて“なぜ最近の子はみな、
    すぐフリーになって芸能人気取りをしたいんだろう?”と疑問を抱いているようです。これは元フジの加藤綾子、
    元TBSの田中みな実、元日テレの夏目三久のこと。パリで育てた巨乳をひっさげ、フリーアナを全員まとめて打倒し、
    再編する決意でしょう」(スポーツ紙記者)

     鳴り物入りで復活するだけに、失敗は許されない。
     「フランス仕込みの妖艶エロスも身につけた雨宮は、露出もオープン。視聴率が上がるなら、
    胸の谷間見せやミニスカでナマ脚出しくらいやりますよ。本人も前向きというだけに、その期待は大きいですね」(同)

    ソース 週刊実話
    http://wjn.jp/article/detail/5574104/

    【画像】巨乳グラドル鈴木ふみ奈の天然おっぱいwww

    1:2016/07/09(土) 03:39:47.71 ID:


    【画像】巨乳グラビア界に16歳の新星田中優香現るwww

    1:2016/07/09(土) 02:16:57.03 ID:

    【画像】篠崎愛の乳首が出るほどの巨乳おっぱいwww

    1:2016/06/27(月) 11:50:39.77 ID:

    【動画・画像】スパガ・浅川梨奈の童顔巨乳が止まらないwww

    1:2016/07/02(土) 18:41:57.75 ID:
    「1000年に1度の童顔巨乳」として話題となり、現在、青年誌の表紙に出演が絶えない、
    SUPER☆GiRLSの浅川梨奈(あさかわ なな)が、6月30日発売の、雑誌「週刊少年チャンピオン」の表紙を飾った。

    グラビアに初登場してから約1年、17歳となり、多くの青年誌の表紙へ出演を果たしている浅川。
    その可愛らしい童顔は健在。
    そして、たわわなお胸も健在だ。
    週刊少年チャンピオンの表紙では、その可愛らしい童顔と、1000年に1度のたわわなお胸を、余す事なく披露した。

    また浅川梨奈は、今週「週刊ヤングマガジン」、「週刊少年チャンピオン」、「ヤングガンガン」と3つの雑誌の表紙、巻頭グラビアを飾っている。

    そんな浅川が所属しているSUPER☆GiRLSは、6月25日に行われたライブにて、新メンバ5人が加入し、グループ史上最多の14人体制となり、”第3章”をスタートさせた。
    8月31日には、14人体制となり初のシングル『ラブサマ!!!』の発売が決定している。
    この夏、まだまだ「1000年に1度の童顔巨乳」の”どうがんたわわなお胸”を拝めそうである。

    http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_95665/

    「週刊少年チャンピオン」

    「ヤングガンガン」

    「週刊ヤングマガジン」

    SUPER☆GiRLS浅川梨奈



    『SUPER☆GiRLS』

    【画像】優香がカーセックス大好きな性癖でFカップ巨乳が大揺れ!?

    1:2016/07/04(月) 14:13:50.01 ID:
    優香を一躍人気タレントにさせたのは、そのFカップ巨乳だった。
     「身長157センチでスリムな体型だっただけに、よけいにFカップ巨乳が目立ちましたね。
    それにカワイイルックスでしたから、若い男の子たちが、彼女の水着写真をよく“おかず”に使っていました」(グラビアカメラマン)

     “最初のお相手”は、『V6』の岡田准一だった。
     「深夜、路上に停めた岡田の車の中で、2人が上になったり下になったりしながら1時間半ほどすごした場面が、写真週刊誌にキャッチされたのです」(写真誌カメラマン)

     これが'99年。'02年には『ダウンタウン』の松本人志との交際が明らかになった。
     「『東京ディズニーシー』でのデートや、松ちゃんの自宅での“お泊まりデート”が発覚。焼き肉店で、彼女が松ちゃんに“キス”をリクエストしているところも目撃されました」(写真誌関係者)

     妻夫木聡とも、こんなシーンを目撃された。
     「'04年2月、人目を避けるように車の後部座席に乗ってドライブデートを楽しんでいる途中、何度も身を乗り出して、運転席の妻夫木と舌入れディープキスを繰り返していたのを見られています。
    さらに、彼の股間に顔をうずめていた、車が大揺れしていた、などの超過激なエロシーンも確認されました」(同)

     そこで、ひそかに付けられたニックネームが“カーセックス好きの優香”だったという。
     「その後、交際が取り沙汰されたロックバンド『ザ・ピローズ』の山中さわおとは、車内で“マングリ返しエッチ”しているとの話もありました。
    密室状態で男と2人きりになると“自然に濡れてくるタイプ”のようです。やらずにはいられないんですね」(事情通)

     そして、志村けんとの別れである。
     「志村は優香にコメディアンヌ的なセンスがあることに注目。長い間、『バカ殿』や志村主演の舞台で重要な役どころに起用。公私共に“パートナー”として結婚が噂されました」(テレビ局制作スタッフ)

     しかし、2年ほど前“長い春”に終止符。しばらく“空家”状態が続いていた。
     「唯一の話し相手は愛犬のエアーという時もありましたが、今年に入ってからは周囲に“40までにはしたい、っていうか、します”と結婚宣言をしていました。
    今から思えば、これは青木のことだったんですね。専用ジェルとマッサージ器の併用で、おっぱいも10代の頃のままです」(同)
    http://wjn.jp/article/detail/0158733/

    【画像】深キョン深田恭子の巨乳谷間大人セクシー写真集www

    1:2016/07/05(火) 07:22:44.60 ID:
    女優の深田恭子(33)が、23日に写真集「This is Me」「AKUA」(いずれも集英社刊)を2冊同時発売することが4日、明らかになった。

    集英社の女性誌「MAQUIA」と男性誌「週刊プレイボーイ」がそれぞれ責任編集。
    撮影は5月にオールハワイ・ロケで行われ、深田も南国の空気を満喫していたという。
    女性誌版の「This―」は大人っぽいセクシーなショットや美しい体にスポットを当て、男性誌版の「AKUA」はサーフィンやビーチバレーなどを楽しむ元気な姿が収められている。
    2冊同時に楽しむことで深田のさまざまな表情が見られそうだ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160704-00000253-sph-ent
    スポーツ報知 7月5日(火)7時4分配信




    【画像】青山ひかるちゃんの巨乳おっぱいwww

    1:2016/07/02(土) 12:17:14.81 ID:




    【動画・画像】スレンダー巨乳という女の子www

    1:2016/06/27(月) 17:51:18.70 ID:
    ぐうすこ




    【画像】平愛梨の長友佑都を落としたFカップ隠れ巨乳www

    1:2016/06/27(月) 20:25:19.38 ID:
    ■貞淑美女タレントの性白書 平愛梨 長友佑都「アモーレ巨根」とゴールイン秒読み(2)
     
    体のサイズは身長155センチ、体重45キロ。スリーサイズは上からB85・W58・H88となっている。
     
    「肌の露出はありませんが、おっぱいに詳しいグラビア担当者に言わせると、Fカップ隠れ巨乳だそうです。
    “巨砲と巨乳”の組み合わせ。子作りは容易でしょう。“イレブン”は無理としても、6人くらいは可能だと思います」(サッカー担当記者)

    安室奈美恵に憧れ、芸能人になることを夢見ていた愛梨は1999年、オーディション番組『チャンスの殿堂』(TBS系・毎日放送)の『DA PUMP』・ISSAの妹役オーディションに応募。
     
    8000人を超える応募者の中から見事グランプリに選ばれ、同年の映画『ドリームメーカー』でデビューを飾った。
    「しかし、その後はうまくいかず苦しみました。伸び悩みってやつです」(映画関係者)

    それでも'08年には映画『20世紀少年』のヒロインのカンナ役に3000人の中からオーディションで抜擢された。
    「実は、同映画のオーディションに合格しなければ芸能界引退を考えていました。後悔しないようにと、それまで、腰まで伸ばしていた髪をバッサリ40センチ以上切り落とし、
    原作のカンナと同じヘアスタイルにしてオーディションに挑みました」(映画ライター)

    そして、この映画である大物俳優と共演したことが、その後の愛梨の芸能生活を大きく決定付けた。
    「唐沢寿明です。『愛梨は“本物”だからバラエティーに出た方がいい』と唐沢から天然キャラを指摘されたのです」(映画製作スタッフ)

    当時は歌がやりたかったという愛梨は困惑したが、唐沢のアドバイスは見事に的中。
    11年2月、『クイズ・ドレミファドン!』(フジテレビ系)の特番で、敵チームに正解を教えてしまうなど天然キャラの片鱗を見せると、他番組からオファーが殺到した。

    「平家は仲がよく、ゴールデンウイークや連休は家族旅行が定番。行き先は温泉が多いようです。
    大型連休が近づくと、毎回両親から“今度の休みはどう?”と連絡が来るそうです。
    こうした賑やかな家族で育ったので、ワイワイと明るさが求められるバラエティーに向いていたのかもしれません」(トーク番組関係者)

    それでも、家族の中では“突っ込み”役なんだとか。

    「弟が乗馬を習い始めた時、お父さんが『ポニーを飼おう』と突然言い出したので止めたそうです。結局、ニホンザルを飼うことになったようですけど」(前出・常山氏)

    http://wjn.jp/article/detail/1577702/

    貞淑美女タレントの性白書 平愛梨 長友佑都「アモーレ巨根」とゴールイン秒読み(1)
    http://wjn.jp/article/detail/8211404/

    貞淑美女タレントの性白書 平愛梨 長友佑都「アモーレ巨根」とゴールイン秒読み(2)
    http://wjn.jp/article/detail/1577702/

    貞淑美女タレントの性白書 平愛梨 長友佑都「アモーレ巨根」とゴールイン秒読み(3)
    jn.jp/article/detail/0877064/

    写真

    【画像】吉岡里帆ちゃんの小柄地味顏巨乳www

    1:2016/06/24(金) 19:40:02.39 ID:
    吉岡 里帆(よしおか りほ、1993年1月15日 - )は、日本の女優。
    京都府京都市右京区出身。エーチーム所属

    特技は書道とアルトサックス、趣味は猫と遊ぶこと、新派観劇。
    猫は、自身のブログ内で「私は重度の猫依存症です」とつづっているほど好きで、2015年5月現在5匹を飼っている。

    ドラマ「ゆとりですがなにか」にて島崎遥香と共演。
    今年の選抜総選挙選抜がテーマ曲を歌うゼクシィの9代目CMガール。

    【画像】二階堂ふみちゃん意外と巨乳www

    1:2016/06/22(水) 22:04:17.10 ID:

    【動画・画像】Iカップグラドル青山ひかるの巨乳www

    1:2016/06/19(日) 16:48:57.97 ID:

    【画像】巨乳マネージャー都丸紗也華のバニー姿可愛すぎwww

    1:2016/06/18(土) 12:53:05.30 ID:




    一体何を考えてるんや…

    【画像】詐欺で捕まった美魔女の藤川千景さんの巨乳おっぱいwww

    1:2016/06/17(金) 08:07:19.84 ID:
    ぷるんぷるんやったわ

    【画像】広瀬すずの巨乳おっぱいでけええwww

    1:2016/06/14(火) 08:34:30.99 ID:
     女優、広瀬すず(17)の主演映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」
    (河合勇人監督、来春公開)の米サンディエゴロケが公開された。すずは初の海外映画ロケに「芸能人みたい。
    貴重な経験で楽しい」と大興奮。ダンスを猛特訓して臨んだ青春物語を「観てほしい!!」と全米での
    公開も熱望した。

     米俳優、トム・クルーズ(53)の出世作となった「トップガン」の舞台、サンディエゴ。バスケットボールの
    試合などが行われる同州立大学のビエハスアリーナに、10代の女の子のはつらつとした「ゴー、ジェッツ!!」の
    声が響き渡った。

     同作は県立福井商高のチアリーダー部「JETS」が、活動開始3年で全米選手権で優勝した実話をもとにし
    た青春物語。すずらJETSのメンバーを演じる24人は6日に米国入り。現地エキストラ300人を呼び、
    1週間アリーナにこもって、クライマックスの全米選手権でのダンスシーンを撮影した。

     すずは昨年12月の時点では「前屈しても手がすねまでしかいかなかった」ほど体が硬かったが、
    ストレッチを毎日欠かさず行い、足は頭の高さまで上がるように。半年間のダンス練習で足を痛めること
    もあったが、ともに汗を流した共演陣と、息ピッタリのパフォーマンスを披露するまで上達した。

    http://www.sankei.com/entertainments/news/160614/ent1606140002-n1.html

     

    【画像】佐山愛とかいう巨乳AV女優www

    1:2016/06/09(木) 19:33:41.08 ID:
    パワー型

    【画像】土屋太鳳の巨乳おっぱいwww

    1:2016/06/02(木) 04:18:12.77 ID:

    【画像】篠崎愛の巨乳グラビアだらしなくないwww

    1:2016/06/08(水) 16:49:48.54 ID:
    押す?

    【画像】大島優子の巨乳ニットおっぱいwww

    1:2016/05/28(土) 10:50:11.69 ID:
    でかい



    【動画・画像】生田絵梨花・秋元真夏の巨乳おっぱいwww

    1:2016/05/28(土) 07:59:24.78 ID:
    実ったなあ
    5

    【画像】巨乳グラビアなのか、青山ひかる、大澤れみ、橘花凛がプールではしゃぐwww

    1:2016/05/28(土) 06:49:36.45 ID:




    そこらの素人と違いすぎてびびった

    【画像】ぱるる島崎遥香って実はおっぱい巨乳だよなwww

    2:2016/05/19(木) 16:08:30.13 ID:

    【画像】紗綾が巨乳の乳首ポロリwww

    1:2016/05/22(日) 20:44:14.83 ID:

    【画像】木村沙織の巨乳谷間エロスぎwww

    1:2016/05/14(土) 23:44:56.53 ID:

    【画像】大沢あかねの巨乳水着www

    1:2016/05/12(木) 13:54:36.91 ID:


    【画像】中村静香の巨乳を作ったのは父親だったwww

    1:2016/05/11(水) 01:01:06.45 ID:
    グラビアアイドルの中村静香(27)が10日放送のフジテレビ系「人気者から学べ そこホメ!?」(火曜後7・00)に出演。完璧ボディの驚きの秘密が公開された。

     中村といえばFカップのグラマラスなボディが人気だが、その体型を作ったのは父親だったことが明らかになった。同番組では中村の父に電話取材。アイドルでやっていくために努力させたことは?との問いに、父親は「筋トレは下半身から鍛えて」と答えると、
    続けて「広背筋、大胸筋、大臀筋…」と次々と筋肉の部位を挙げ「図解入りの筋肉辞典を見つつ、説明をしながら(筋トレ)やってました」と激白した。

     娘をグラビアアイドルとして大成させるため、最も大切な部分も父がプロデュースしたといえるが、一番重要な種目として大胸筋を鍛えさせていたという。もちろん狙いはバストアップ。
    「運動生理学的には大胸筋を使うと、成長が早くなって胸も大きくなるはず」という父の読みが娘の成功を後押しした形となった。「娘の成功を一番信じていたのは私」とも話し、親子二人三脚で頑張った信頼関係をうかがわせた。

     そんな中村のグラビアを、タレントの関根勤(62)も「魅力的。内包されている筋肉を感じる。世界陸上を見ているのと似ている」と独特な言い回しで絶賛した。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160510-00000145-spnannex-ent

    【画像】都丸紗也華の巨乳バニーコスwww

    1:2016/05/08(日)18:35:12 ID:




    一体何を考えてるんや…

    【画像】この巨乳声優www

    1:2016/04/25(月) 14:33:37.259 ID:
    勃起した


    【画像】夏川純とか童顔巨乳のグラビアwww

    1:2016/05/07(土) 12:42:38.22 ID:
    すこ
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ