【画像】広瀬すずの地味JK姿、ガチで可愛すぎるwww

    1:2016/09/09(金) 00:08:33.05 ID:


    【動画・画像】広瀬アリスと広瀬すずがついにガチンコ対決www

    1:2016/09/08(木) 15:09:40.77 ID:
    【広瀬アリス・広瀬アリス/モデルプレス=9月8日】女優の広瀬アリスと、広瀬すず姉妹が、バスケットボールで真剣対決を繰り広げる「広瀬姉妹バスケ対決動画」が8日、公開された。

    広瀬アリスVS広瀬すずが真剣勝負

    新たな男子プロバスケットボールリーグ「B.LEAGUE」の開幕に先駆けて、集英社が刊行する特別ムック『B.LEAGUEBIBLE』(9月10日発売)
    のWEBサイト『-MEN’S NON-NO SPECIAL ISSUE-B.LEAGUE BIBLE』で公開。
    今をときめく2人が、「フリースロー」「1on1」などで対決する。

    それぞれのバスケ経験を活かして真剣に挑む2人。
    華麗な“スピニングボール”や“タル回し”なども披露しており、普段は見られないカッコよさが全面に溢れている。

    なお、BGMには、「B.LEAGUE 2016-17 SEASON公式アンセム」に決定したPKCZ(R)の『BREAK THE BORDER』が使用されている。

    http://mdpr.jp/news/detail/1612877
    2016-09-08 13:02



    【画像】広瀬すずのご飯の食べ方www

    1:2016/08/30(火) 20:22:17.42 ID:
    あっ…

    【画像】広瀬すずのデート服www

    1:2016/08/16(火) 13:05:23.02 ID:
    可愛すぎやろ!

    【画像】広瀬すずやっぱり可愛すぎwww

    1:2016/07/06(水) 16:09:06.208 ID:
    西内まりやが酷いんじゃないよ?

    【画像】広瀬すずのシースルーのロングドレス姿www

    1:2016/07/25(月) 22:17:00.05 ID:
    女優の広瀬すずさんが23日、韓国・富川(プチョン)で主演映画「ちはやふる」(小泉徳宏監督)の舞台あいさつを行った。広瀬さんはシースルー素材を使用したパープルのロングドレス姿で登場。韓国語でのあいさつも披露し、現地ファンを魅了した。

    舞台あいさつは、同作が「第20回プチョン国際ファンタスティック映画祭」で上映されるのに合わせて実施。広瀬さんは小泉監督と共にステージに登場し、「こんにちは! 広瀬すずです。初めて韓国に来ました。おいしいお肉をたくさん食べたいです! 『ちはやふる』、よろしくお願いします!」と韓国語であいさつした。

    現地の観客からは終始、「可愛い!」という歓声が飛び交うなど大盛り上がりで、イベント後には現地の観客から「本当にきれいで妖精のよう!」「初めて見たけど、ほれてしまった! また会いたい!」といった興奮と絶賛の声が聞かれた。

    「ちはやふる」は、末次由紀さんの同名マンガが原作。主人公・千早(広瀬さん)が、転校生の綿谷新(真剣佑さん)との出会いを通じて競技かるたの魅力に目覚め、幼なじみの太一(野村周平さん)ら、かるた部の個性的なメンバーたちと共にかるたに情熱を燃やす姿を描いている。「上の句」「下の句」の二部作で公開され、続編の製作も決定している。

    なお、今回の韓国の舞台あいさつの模様は、10月19日に発売される「ちはやふる-下の句-豪華版 ブルーレイ&DVD セット」に特典映像として収録される。


    http://mantan-web.jp/2016/07/25/20160725dog00m200024000c.html

    【画像】広瀬すずの選挙のポスターが可愛すぎるwww

    1:2016/07/05(火) 08:38:43.72 ID:
    性格悪いらしいけど可愛さのレベルが違う

    【芸能】広瀬すずと西内まりやの汗だくすっぴんツーショットwww

    1:2016/07/04(月) 20:04:45.46 ID:
    2016-07-04 19:17

    ・トレーニング後のすっぴんを披露した広瀬すず(左)&西内まりや [aya_fitness]
     

    【画像】江野沢愛美、三吉彩花、広瀬すず、飯豊まりえ、古畑星夏が集結www

    1:2016/07/01(金) 09:45:27.23 ID:
    女優の広瀬すずさんが30日、東京都内で行われたファッション誌「セブンティーン」(集英社)の
    スマートフォン向け公式無料アプリ「ST channel(エスティーチャンネル)」の発表会見に登場。

    同誌のモデルを務める広瀬さんは、サックスブルーのストライプ柄の膝丈ワンピースに、
    ネイビーの厚底サンダルを合わせた、夏にぴったりの爽やかなコーディネートを披露。

    会見には、同誌モデルの三吉彩花さん、古畑星夏(ふるはた・せいか)さん、飯豊まりえさん、江野沢愛美さんも出席。
    ノースリーブのトップスやミニスカートやショートパンツ、サンダルといった
    夏らしいアイテムでコーディネートしたファッションで、すらりとした美脚を披露した。

    三吉さんはベビーピンクのハイネックのトップスにネイビーのミニスカート、
    白のシューズを合わせたファッションで、古畑さんは白のノースリーブトップスとショートパンツに、
    ベージュ系のウエッジソールサンダル、耳元には大きなパールのピアスを合わせていた。

    飯豊さんはウエストと袖がリボンになった淡いピンクのロンパース姿に白のサンダルを合わせていた。
    江野沢さんは、袖にリボンをあしらったストライプのトップスにハイウエストのデニム系のショートパンツ、
    黒いストラップのサンダルというコーディネートだった。

    【画像】広瀬すず、中条あやみちゃんの最新おっぱいwww

    1:2016/06/17(金) 01:31:22.45 ID:

    【画像】広瀬すずの巨乳おっぱいでけええwww

    1:2016/06/14(火) 08:34:30.99 ID:
     女優、広瀬すず(17)の主演映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」
    (河合勇人監督、来春公開)の米サンディエゴロケが公開された。すずは初の海外映画ロケに「芸能人みたい。
    貴重な経験で楽しい」と大興奮。ダンスを猛特訓して臨んだ青春物語を「観てほしい!!」と全米での
    公開も熱望した。

     米俳優、トム・クルーズ(53)の出世作となった「トップガン」の舞台、サンディエゴ。バスケットボールの
    試合などが行われる同州立大学のビエハスアリーナに、10代の女の子のはつらつとした「ゴー、ジェッツ!!」の
    声が響き渡った。

     同作は県立福井商高のチアリーダー部「JETS」が、活動開始3年で全米選手権で優勝した実話をもとにし
    た青春物語。すずらJETSのメンバーを演じる24人は6日に米国入り。現地エキストラ300人を呼び、
    1週間アリーナにこもって、クライマックスの全米選手権でのダンスシーンを撮影した。

     すずは昨年12月の時点では「前屈しても手がすねまでしかいかなかった」ほど体が硬かったが、
    ストレッチを毎日欠かさず行い、足は頭の高さまで上がるように。半年間のダンス練習で足を痛めること
    もあったが、ともに汗を流した共演陣と、息ピッタリのパフォーマンスを披露するまで上達した。

    http://www.sankei.com/entertainments/news/160614/ent1606140002-n1.html

     

    【画像】広瀬すずがチア☆ダンで中条あやみと女子高生チアダンスwww

    1:2016/06/14(火) 05:03:07.59 ID:
    スポニチアネックス 6月14日(火)4時55分

    女優の広瀬すず(17)が米カリフォルニア州サンディエゴで、主演映画
    「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」(監督河合勇人、来春公開)の撮影を行った。

    2009年に福井県立福井商高のチアリーダー部「JETS(ジェッツ)」が、
    全米チアダンス選手権で優勝した実話がベースの青春物語。
    広瀬はサンディエゴ州立大のビエハス・アリーナで、クライマックスの大会シーンに臨んだ。

    他の23人のメンバーと、ヘソ出し、ミニ丈の衣装で切れのあるダンスを披露し、
    「ゴー!JETS!」と元気に掛け声。現地エキストラ約300人の歓声もあり、会場はリアルな熱気に包まれた。
    広瀬は「この空間に酔ってます」と大興奮。海外で映画の撮影を行うのは初めてで
    「めっちゃ芸能人みたい」と笑顔がはじけた。

    ダンスは初挑戦で、昨年12月から猛特訓。
    日本チアダンス協会代表理事で、実際のJETSも指導した前田千代さんは
    「振りの覚えが早いし、躍動感と華がある」と絶賛。
    撮影を重ねて「チームの息がそろい、本物のJETSにどんどん近づいた」と太鼓判を押した。

    JETSは2月の大会で4連覇を達成。
    来年は映画公開と同時期の3月に大会が予定され、広瀬は
    「チアの格好いい瞬間をもっと見たいし、自分たちも本気で踊っているので、
    日本の方だけじゃなく(出場者に)映画も見てほしい」と本場での観戦と上映を熱望した。


    ・映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」の撮影を米サンディエゴのアリーナで行った(左から)南乃彩希、山崎紘菜、広瀬すず、中条あやみ、福原遥、富田望生

    【画像】広瀬すずの年収がすごいwww

    1:2016/06/04(土) 11:34:55.11 ID:
    広瀬すずがついにクレジットカードのCMに登場だ。5月31日から放送されているテレビCMでは、クレカCMの顔としておなじみの中井貴一と初共演。
    ユーチューブで公開されているメイキングムービーでは、好物のニラで中井と意気投合する様子などが明かされている。

    その広瀬は6月19日に18歳の誕生日を迎え、年齢的にはクレジットカードを持てるようになる。
    ただし高校生は対象外なので、最短で来年4月がカードデビューになりそうだ。
    未成年者では親権者の承諾が必要だが、年収5000万円と噂される広瀬が審査で落ちることなどあり得ないはず。
    そんな広瀬について芸能ライターはこんな懸念を示す。

    「クレカを手にすれば高額な買い物も容易になりますし、同年代に比べて10倍以上の収入があるのですから、いきなり金遣いが荒くなる恐れもありそうです。
    いまは渋谷や原宿の若者向けショップで服を買っていますが、
    高校を卒業したら1ランクも2ランクも上のブランドに乗り換えるかもしれず、クレカを持ったらいきなり散財というハメにならなければいいんですが」

    たしかに若くして人気を得たタレントでは、アパレルショップで「ここからここまで全部ちょうだい」と爆買いするなど、ひどい浪費癖に陥るケースも少なくない。
    13歳で芸能界デビューした広瀬がそうならないことを祈るばかりだが、彼女に限ってはその心配はないという指摘もある。女性誌のライターが耳打ちする。

    「実は広瀬さんがデビューしたきっかけは、お父様の病気にあるようです。長期入院のために自営業の商売を畳まざるを得ず、家や土地も手放してしまったのだとか。
    そのため早くから自分が働こうと決心したらしく、そんな彼女が18歳になったからと言って、浪費に走るとはとても思えないのです」

    さらにもう一つ、広瀬がクレカで散財しない理由があるという。それは「広瀬すず」が芸名だということ。
    クレカでは本名使用が義務付けられており、買い物のたびに本名をさらすようなリスクは冒せないというわけだ。
    ともあれ、広瀬には高級ブランド品を爆買いする姿が似合わないことは確かだろう。

    http://dailynewsonline.jp/article/1140243/
    2016.06.04 09:58 アサ芸プラス

    【画像】荒木飛呂彦が描いた広瀬すずwww

    1:2016/05/31(火) 02:11:56.58 ID:
    かわいい

    【画像】広瀬すずのおっぱいwww

    1:2016/05/20(金) 05:06:58.793 ID:

    【画像】広瀬すずがどう考えても日本一可愛いwww

    1:2016/04/18(月) 19:06:00.31 ID:
    叩いてるやつは女か?

    【動画・画像】知られざる広瀬すずの裏の顔www

    1:2016/04/30(土) 18:11:28.78 ID:
    女優の広瀬ずすが29日、都内で行われた二部作の主演映画の後編「ちはやふる‐下の句‐」の公開初日舞台あいさつに出席。
    サプライズで続編製作が発表され感激のあまり号泣したことを各メディアが報じている。

    報道をまとめると、原作漫画の作者である末次由紀さんからの手紙で続編の製作が明かされると、
    広瀬は思わずだけがへたり込みその後感激のあまり号泣。涙をぬぐいながら「これで最後じゃないんだね。がんばります!」と意気込んだという。

    「すずの“プロ意識”に監督以下製作サイドが惚れ込み、続編の製作を決意したようだ。
    前編の『上の句』は興行収入が14億円とそれなりにヒットしていることも続編製作を後押ししたのだろう」(映画ライター)

    相変わらずノリに乗ってる広瀬だが、「好事魔多し」というべきか、今月に入り突如ネット上に中学時代に撮影されたと思われる、
    彼氏らしき男性との“キスプリクラ”が流出。
    大した騒動にはならなかったが、その奔放な“裏の顔”を発売中の「週刊新潮」(新潮社)が報じている。

    同誌によると、モデルとしても活動する広瀬はもともとイケメン好きで、以前、連ドラで共演したことがある年上のモデルにアタック。
    そのモデルは付き合っていた彼女と別れ広瀬と交際したというが、広瀬は数か月で飽きてフってしまったという。

    また、表向きは気取ったところがなく、収録現場では若手芸人とも気軽にLINEを交換。
    しかし、芸人から届いたメッセージを「キモーい」と一蹴し、ケラケラ笑いながらブロックしてしまうこともあるというのだ。

    「最近、この手の話が多く出るようになって来たが、半分、売れっ子の広瀬に対するやっかみもあるのでは。
    事務所は広瀬に対して、ふるまいに気を付けるように忠告した方がよさそうだ」(芸能記者)

    売れれば売れるほどゴシップ記事が増えそうだ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160430-00000007-reallive-ent
    リアルライブ 4月30日(土)16時42分配信



    http://cdn-obs.line-apps.com/line/r/lineq/c/4A0BD8A0-556E-42F2-92CA-27C5B092FB46.991a51t02d8f5e3/200x200.rf

    【画像】将棋界の広瀬すずの姉妹女流棋士、里見咲紀www

    1:2016/04/28(木) 13:07:47.98 ID:
    里見咲紀が2級昇格…史上3組目の姉妹女流棋士
    http://www.yomiuri.co.jp/culture/20160427-OYT1T50108.html


     将棋の里見咲紀女流3級(19)が27日、大阪市の関西将棋会館であった女流王将戦予選を勝ち上がって本戦入りを決め、規定により正式な女流棋士である2級に昇格した。

    【画像】広瀬すずにリベンジポルノ写真流出危機www

    1:2016/04/25(月) 13:36:10.43 ID:
    ソース
     

    【画像】広瀬すずの太ももが美しいwww

    1:2016/04/21(木) 23:04:07.27 ID:



     

    【画像】広瀬すずがどう考えても日本一可愛いwww

    1:2016/04/18(月) 19:06:00.31 ID:
    叩いてるやつは女か?

    【画像】広瀬すずのキスプリが流出した理由www

    1:2016/04/12(火) 09:52:13.90 ID:
    若手№1女優の呼び声高い広瀬すずのキスプリクラ写真がネット上に流出し、波紋を広げている。

    これは今月9日ごろ、第三者のツイッターを介し突如として拡散されたもので、
    高校の制服を着た広瀬と彼氏と思しき男性のラブラブツーショットが複数確認できる。
    なかには向き合ってキスしているものもあり、ファンにとっては衝撃的だ。

    真贋鑑定だが、プリクラには文字ペンで「すずか」と書かれており、これは広瀬の本名「大石鈴華」と合致。
    制服も広瀬の母校のものと一致しており、ネット上ではかなりの確度で「本物」と結論付けられている。
    気になる流出元については、男性の顔だけが伏せられていることから
    「彼氏サイドから出てきたものだろう」(関係者)と推測できる。

    広瀬は2012年に「Seventeen」の専属モデルとなり、翌年に女優デビュー。
    流出したプリクラはちょうどその頃のものと思われ、芸能界デビュー後も彼氏はいたようだ。

    とはいえ、ベッキーや乙武羊匡氏らのゲス不倫が相次ぐなかでは、逆に初々しく感じられるほど。
    広瀬へのダメージはほとんどないだろう。
    一方で気掛かりなのは、この手のスキャンダルが初めてではない点だ。
    これまでも広瀬本人を名乗るLINE履歴が流出したり、ツイッターの裏アカウントが出現。
    ジャニーズタレントとのツーショット写真も出回った。
    まるで誰かに狙われているような……?

    「実は彼女、地元での評判があまりよろしくないんです。同級生のなかには『すずか? うざいし!』と言う子もいます。
    高校時代は決して“イイ子ちゃん”ではなかったようですね」

    そう証言するのは、広瀬のルーツを探るため出身地の静岡まで足を伸ばした男性記者だ。
    同氏が続ける。

    「ヤンキーとまではいいませんが、地元のちょっと悪めのグループと仲が良かったそうです。
    彼女も学校帰りは化粧をして、スカートはひざ上20センチの超ミニ。地元では昔から『かわいい』と評判で、
    男性にはとにかくモテた。ただ、モテすぎる余り、他の女子の反感を買いトラブルになったこともあるそうです」

    今回流出したプリクラも高校時代のモノ。
    過去の因縁から狙い撃ちにされたのか…。
    別の週刊誌記者は「もっとヤバイ写真も存在しそうですし、まだまだ気が抜けませんよ」と断言する。

    これ以上ないほど順調にキャリアを積んでいる広瀬に、思わぬ“敵”が現れた格好だ。

    http://news.infoseek.co.jp/article/tocana_43863/

    広瀬すず、彼氏とのキスプリ流出か?(真贋不明)




    広瀬すず 

    広瀬すずと橋本環奈の性格の差が一目で分かる画像www

    1:2016/03/29(火) 09:29:56.038 ID:


    【画像】広瀬すずの柔らかおっぱいwww

    1:2016/03/21(月) 08:49:43.06 ID:

    【画像】広瀬すずの顔やっぱりかわえええwww

    1:2016/03/22(火) 19:36:39.82 ID:




    【画像】広瀬すずの最新水着エロすぎwww

    6:2016/03/18(金) 01:20:31.07 ID:

    【画像】広瀬すずが本音告白でまさかの号泣www

    1:2016/03/15(火) 21:44:19.05 ID:
    モデル、女優として活躍している広瀬すずが15日、日本テレビ「火曜サプライズ 2時間SP」に出演し、涙を流してしまうシーンがあった。

    番組では、スピリチュアル・カウンセラーの江原啓之にオーラ鑑定をしてもらった。
    江原は「基本は男の子ですね。性格が」と指摘すると、広瀬は「うん」とビックリ。

    ズバリ広瀬の性格を当てた江原は、「今が一番、要。正念場。行き詰まっちゃった、これでいいのかなって思うようになっちゃった」と広瀬の現状をカウンセリング。
    実はロケの合間に、広瀬は女優業について「全然やりたくなかった。最初はずっと『やめたい』って言ってて…」と明かし、
    事務所から仕事の連絡がきても全然やる気が起きなく、断りきれずに仕方なく仕事をこなしていたという。
    当時は、出身地の静岡県から仕事場に通っており、帰りのバスでは「泣いてました。怖かったというのもあった」と激白した。

    江原は「すごく若いのに自分にとっても厳しいんだよね。自分は才能ないって思ってて。
    今ならまだ若いし、色々と切り替えられるし…」とカウンセリングすると、広瀬は「ヤバい」と涙を浮かべた。

    そして、江原が「残念ながら年齢が追いつかない」とズバリ指摘すると、思わず涙を流した。

    広瀬は「今一番自分で思っていた事」と語り出し、「自分はココって思ってるいのに、いろんな人から求められているものが全然違うなって思って。
    そんな感じじゃないってひたすら思っていました。この1年ぐらい」と胸の内を明かした。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160315-00000010-reallive-ent
    リアルライブ 3月15日(火)21時7分配信

    【動画・画像】広瀬すずの顔に衝撃www

    1:2016/03/09(水) 23:01:20.35 ID:
    2015年、大ブレイクと大バッシングの両方で良くも悪くも知名度を上げた女優・広瀬すず。同年6月に公開した映画『海街diary』で注目を浴びながらもアンチが増殖している状況だが、それでも広瀬の露出が減らないのはなぜだろうか。

     広瀬は2012年にファッション誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルとして芸能界デビュー。2014年から結婚情報誌『ゼクシィ』(リクルート)のCMに出演して「可愛い」と話題になり、その後『海街diary』で綾瀬はるかや長澤まさみ、夏帆などベテラン女優達と共演を果たして人気が加速した。

     しかし、注目と同時にネット上では批判も飛び交うように。「ブリッコ」といった声のほか、ジャニーズ事務所の若手タレントとの熱愛疑惑も浮上し、一部ジャニーズファンの反感を買った。また、地元ではイジメの主犯格だったというような書き込みも。

     そんななか、2015年6月放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)に出演した際、広瀬は照明や音声スタッフについて「どうして生まれてから大人になった時、照明さんになろうと思ったんだろう」
    「何で自分の人生を女優さんの声を録ることにかけてるんだろう」などとコメント。この発言は大きな波紋を呼び、ネットでは広瀬がスタッフに嫌われて業界から干されるのではないかとの予想も見られた。

     しかし、広瀬は干されるどころか、その後も新しい作品に続々起用。KAT-TUN・亀梨和也主演で現在放送中のドラマ『怪盗 山猫』(日本テレビ系)ではヒロイン役に抜擢され、今年3月と4月には主演映画『ちはやふる』が二部作連続公開される。
    さらに、年内にはミステリー映画『怒り』や、俳優・山崎賢人とのダブル主演作『四月は君の嘘』が公開予定。このようにオファーが殺到している理由について、あるテレビ局の女性ディレクターはこう語った。

    「生の広瀬さんは、思わず息を呑むような超美形でした。ネットでは例の炎上発言が取り沙汰されたようですが、業界内では彼女のルックスに衝撃を受ける関係者が続出。
    最大の魅力は、黒目がちでうるっとした瞳でしょうね。唯一無二の瞳を武器に、まだ10代なのに目元の表情で演技ができる稀有な存在。あの瞳で見つめられたら、クリエーターもプロデューサーもイチコロですよ。だから彼女は引く手あまたなんです」

     さらに、広瀬から軽視されたはずの照明や音声スタッフも、

    「20歳を超えたら、今の可愛さに色っぽさも加わるでしょう? ここ数年で一番の注目株です。今だって相当忙しいはずなのに、疲れなんて感じさせない圧倒的な眼力もある。これまでの若手とは全然違い、今後の進化に期待大です」

    「映画の企画段階で、ヒロイン役としてまず名前が挙がるのが広瀬さん。監督はもちろん、私たちスタッフ陣からも彼女と仕事をしたいという声は多いです。いろんな表情の彼女を近くで見たい!」

     など広瀬の容姿にメロメロの様子。視聴者のブーイングが止まずとも、関係者のハートを鷲掴みにしている間は、広瀬の女優人生も安泰のようだ。

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160309-09332653-tocana

    【画像】広瀬すず、土屋太鳳を公開処刑www

    1:2016/02/05(金) 22:39:03.46 ID:

    広瀬すず強すぎぃ

    【画像】広瀬すずが寝起きすっぴん披露www

    1:2016/01/18(月) 11:15:19.24 ID:
    女優の広瀬すず(17歳)が1月17日、“寝起きすっぴん”姿を公式ブログで披露している。

    17日付けのエントリー「にゃー」では、「寝起きです すっぴんです ぼさぼさです」と、仕事で見せるバッチリメイクの姿とは大きく印象の異なる写真を公開。

    そして「マイホーム基本スタイルこれです 朝ゆっくりの日は 起きてすぐ部屋の掃除するのが日課です 掃除機大好きです」と、日々の生活スタイルをチラリと紹介した。

    このエントリーにはファンのコメントが殺到。「すっぴんのすずちゃんも可愛いな?!!」「スッピンでデコ出しでも可愛い!!」
    「メイクしているすずちゃんも可愛いけど、メイクしない方が素敵だなと改めて思ったよ」などの声が寄せられている。

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160118-17499797-narinari
    2016/1/18 10:43 ナリナリドットコム

    【画像】広瀬アリスと広瀬すずの美人姉妹、顔が似てくるwww

    1:2016/01/01(金) 19:16:21.60 ID:
    2015年、女優として大きく飛躍した広瀬アリス・すず姉妹。あでやかな振り袖に身を包んだ2人は、まるで大輪の花のよう。

    アリス「晴れ着姿のすずを見たら、七五三のことを思い出しました。
    赤ちゃんだったすずが大泣きして、まともな写真が撮れなかったんです(笑)。だから今日は2人で撮ってもらえてすごくうれしい」

    すず「全然覚えてないなぁ。でも、お姉ちゃんとの撮影は楽しいです。気も使わないからすごくラクチン」

    アリス「すずは『ちはやふる』でもずっと着物だったんでしょ?」

    すず「うん。あの時は袴が崩れないようにぎゅーっと締め上げて着たから内臓が飛び出ちゃうかと思ったけど、今日は大丈夫(笑)」

    ――今春に2部作で公開される映画「ちはやふる」で主演を務めるすずさん。競技かるたに青春のすべてをかける主人公をエネルギッシュに演じている。

    すず「ここまで振り切った役を演じるのは初めてだったので、新鮮で楽しかったです。
    原作は少女コミックですが、壁ドンみたいなキュンキュン系ではなく、むしろスポ根に近い感じ。
    10代の熱がギュッと詰まった“ザ・青春”映画になっているので、私たちの熱を感じ取ってほしいです!」

    ――一方のアリスさんは、本格ミステリー映画「星籠の海 探偵ミタライの事件簿」でヒロインに抜擢。

    アリス「私が演じるのは映画オリジナルのキャラクターで、一人でペラペラしゃべって玉木 宏さん演じる御手洗先生にうるさがられる役。
    玉木さんとは撮影の空き時間に虫のオモチャでイタズラし合って、『わぁぁぁ』って騒いだりしてましたね(笑)。
    映画での共演シーンもちょっとコミカルというか、箸休め的な感じになっていると思います!」

    ――撮影の合間には互いに変顔で笑わせ合うなど、仲むつまじい2人。姉妹ゲンカをすることはあるの?

    すず「たまにあります(笑)。お風呂に入る順番とか、勝手に部屋に入ったとか、ささいなことが原因で。小さいころは取っ組み合いのケンカをしたこともあったよね」

    アリス「うん(笑)」

    ――では最後に2016年の抱負を。

    アリス「お芝居はもちろんですが、バラエティなどにも挑戦していきたいと思っています!」

    すず「私はボクシング!ジムにもしっかり通いたいです」【東京ウォーカー】

    ひろせありす●1994年12月11日生まれ。静岡県出身。09年、雑誌「Seventeen」の専属モデルに。
    出演作に映画「銀の匙 Silver Spoon」、ドラマ「釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~」など。

    ひろせすず●1998年6月19日生まれ。静岡県出身。出演作はドラマ「学校のカイダン」、映画「海街diary」ほか。
    1月16日(土)スタートのドラマ「怪盗 山猫」に出演。映画「怒り」と「四月は君の嘘」が今年公開。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160101-00000012-tkwalk-life
    東京ウォーカー 1月1日(金)9時0分配信






    【画像】広瀬すずの水着姿www

    1:2015/12/26(土) 11:43:59.309 ID:




     

    【画像】能年玲奈、久々人前で広瀬すずとツーショットも変わらずの透明感www

    1:2015/12/28(月) 15:22:03.43 ID:
    スポニチアネックス 12月28日(月)15時7分

    女優の能年玲奈(22)が28日、都内のホテルで行われた「第28回日刊スポーツ映画大賞」に、「海街Diary」で新人賞を受賞した女優の広瀬すず(17)のプレゼンターとして登壇。
    黒のワンピース姿で久々の晴れやかなステージに立ち、満面の笑みを見せた。

    能年が公の場に登場するのは今年2月、新人俳優賞を授賞した「第38回日本アカデミー賞」の授賞式に出席して以来。
    能年スマイルで広瀬に盾を手渡したが、この日、ステージに立ったプレゼンターの中で唯一コメントはなかった。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151228-00000112-spnannex-ent

    【画像】広瀬すずがポニーテール姿で登場www

    1:2015/12/17(木) 19:43:24.63 ID:
    12月16日、報知新聞社が主催する「第40回記念報知映画賞」の表彰式が行われ、映画『海街diary』で新人賞を受賞した女優・広瀬すず(17)が出席した。
    広瀬すずは「また報知映画賞をもらえるように頑張りたい」と今後の活躍を誓ったが、いまやネット上では「この人嫌い」と目の敵にされている有様だ。

     表彰式で、同映画の是枝裕和監督(53)から花束を受け取った広瀬は、「監督から花束を貰うのは初めて。ジーンときて泣きそうでした」とコメント。
    また、広瀬の3人の姉役を演じた女優・綾瀬はるか(30)、長澤まさみ(28)、夏帆(24)らとの共演を振り返り、
    「お姉ちゃん達の背中を見て、貰った感情を大事にしながら、これからも頑張っていきたい」となどと語った。

    スタッフ受けがよく現場では「三大人気」なのだが……

     しかし、広瀬と言えば今年6月、バラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)に出演した際に、
    撮影スタッフについて「どうして生まれてから大人になった時に照明さんになろうと思ったんだろう?」
    「なんで自分の人生を女優さんの声を録ることに懸けてるんだろう?」などと発言。これが“スタッフ軽視”としてネットを中心に批判が噴出し、
    広瀬がTwitterで謝罪した後も騒動は収まらなかった。
    >>2 以降に続きます )

    デイリーニュースオンライン 2015.12.17 16:00
    http://dailynewsonline.jp/article/1059086/

    【画像】広瀬すずちゃんの巨乳おっぱいwww

    1:2015/12/11(金) 20:29:19.90 ID:

    【画像】広瀬すず、太ってぽっちゃりwww

    1:2015/11/30(月) 10:02:38.98 ID:

    これはやばい

    【画像】広瀬すず、いろいろ変わるwww

    1:2015/11/27(金) 20:44:33.02 ID:
    女優の広瀬すずさんが27日、東京都内で開催された「山路ふみ子映画賞」の贈呈式に出席。
    映画「海街diary」(是枝裕和監督)での浅野すず役の演技が評価され「新人賞」を受賞した
    広瀬さんは「お芝居に対して不安は全くなかったし、何にも怖いことはなかったんですけど、
    1年かけて撮影させていただいたので、本編を見たら私自身の成長ぶりすごくって。
    顔も変われば、いろいろ変わったなって……」と率直な感想を語り、会場を和ませた。

    また広瀬さんは“異母姉”役の綾瀬はるかさん、長澤まさみさん、夏帆さんとの撮影を振り返り、
    「お姉ちゃんたちとお芝居してる時も撮影をしているというよりも、本当に4人で会話をしている感覚で、
    カメラが回ってない時と変わらない関係性を作ってくださった」と語ると、
    「これだけ記録してもらえる作品は最初で最後だなって。全部が楽しかったです」と笑顔を見せた。


    http://mantan-web.jp/2015/11/27/20151127dog00m200033000c.html

    広瀬すずちゃんの最新画像www

    1:2015/10/15(木) 23:10:12.17 ID:
    なんでこうなった…orz

    広瀬すずのロングヘアが可愛すぎwwwちはやふる映像画像

    1:2015/10/08(木) 22:15:04.81 ID:
    女優の広瀬すずが主演し、人気コミックを2部作で実写映画化する『ちはやふる』
    (2016年3月、4月公開)の予告映像が解禁された。

    キュートなショートカットでおなじみの広瀬の、人生初というロングヘア姿が
    映像でお披露目されている。

    この日公開された映像では、かるた選手権大会に出場する部員たちの
    競技かるたシーンも映し出され、日本の伝統文化を感じさせる競技用の和装に
    身をつつんだ広瀬は、部員たちに向かって絶叫しながら、真剣勝負に向き合っている。

    そのなかでは、これまでの広瀬には見られなかったような鬼気迫る鋭い目つきや、
    髪を振り乱しての険しい表情も見せており、競技かるたの厳しさと激しさが
    ひしひしと伝わってくる。

    同作は、競技かるたに情熱を傾ける高校生たちの友情や恋愛、成長を描く青春ストーリー。
    かるたをこよなく愛すヒロイン・綾瀬千早役で映画初主演を務める広瀬をはじめ、
    同級生の真島太一役を野村周平、千早をかるたの世界に引き込んだ綿谷新役を
    真剣佑、そのほか上白石萌音、矢本悠馬、森永悠希ら人気若手俳優が集結している。


    http://www.oricon.co.jp/news/2060465/
    http://www.oricon.co.jp/special/48318/?anc=023
    2015-10-08 22:00


    ║画像║
    ・千早演じる広瀬すず(C)2016映画「ちはやふる」製作委員会(C)末次由紀/講談社


    ・真島太一役を野村周平(C)2016映画「ちはやふる」製作委員会(C)末次由紀/講談社

    ・綿谷新役の真剣佑(C)2016映画「ちはやふる」製作委員会(C)末次由紀/講談社

    ・松岡茉優と真剣佑(C)2016映画「ちはやふる」製作委員会(C)末次由紀/講談社

    ・『ちはやふる』劇中カット(C)2016映画「ちはやふる」製作委員会(C)末次由紀/講談社



    ║動画║
    広瀬すず主演 映画『ちはやふる 上の句・下の句』特報[oriconofficial]

    広瀬すずと松村沙友理のコスプレが可愛いwww画像

    37:2015/08/20(木) 13:26:53.58 ID:
     
    1:2015/08/20(木) 13:15:19.36 ID:

    広瀬すずのCカップ美乳と生ブラ流出www画像

    1:2015/08/28(金) 19:38:13.06 ID:
     女優・広瀬すず(17)に、卑劣な映像が流出中だ。その内容は、ピンクのブラジャーの間からブルブルと美乳を見せているというもの。
     人気急上昇中の彼女だけに、同業者の「ライバル潰し」の見方も浮上している。
     「あどけなさが残る美少女系の表情と、ムチムチバディを武器に、一気にブレイクしました。現在、CM10本以上を抱える最も注目されている女優です。
     同年代の野郎にすれば彼女にしたいタイプ。しかもオジサンにも、ちょっとワルさをしてみたい“小悪魔JKノリ”が最高です」(アイドル評論家)

     今年3月には、彼女の意味シンな『明星一平ちゃん夜店の焼きそば』のCMでもマスコミの話題をさらったばかり。
     「口をすぼめ、マヨネーズを絞り、『ブッチュー!』『出たと?』の博多弁セリフ。これが問題となりました。
     制服姿でマヨネーズを絞り出すところを強調し、『全部出たと?』の字幕を入れる内容は、男性をイカせている感じだとネットで盛り上がり、苦情が殺到したのでしょう。
     そのため急きょ差し替え。彼女の意図でないにしろ、エロさで評判になったことは事実です」(前出・アイドル評論家)

     B85センチ・W60センチ・H85センチの3サイズはグラドルとしても十分通用するボディー。そんな彼女に今、暗雲が立ち込めているという。
     「ライバル事務所から脅威の存在なりつつあるのか、ジャニーズJr.のAとラブホテルに行くという怪情報が浮上しています。真偽は不明ですが、ツーショット画像も流出したんです。
     これも芸能界の“潰し”というのが定説となっています」(投稿雑誌編集者)

     やはり出る杭は打たれるの構図か。ここにきて、さらなる過激流出モノも発覚している。
     「ピンクのブラジャーで着替えをしている映像がネットにタレ流されています。カメラに向かって、巨乳の広瀬がすごい形相を見せています」(ネットライター・大川真也氏)

     この映像は、'14年4月15日に放送した『ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事~』(フジテレビ系)の一場面。兄演じる佐藤健が、妹役の広瀬が着替え中の脱衣所を開けてしまう体当たりのシーンだ。
     しかし、これが「命取りになる」のだと夕刊紙記者は語る。
     「1秒にも満たない場面だったのですが、延々と見られる“ループ動画”としてネット上で拡散されています。今後の活躍に支障が出ることは間違いないですね」(夕刊紙記者)

     流出画像を見て、「出たと?」。

     http://wjn.jp/article/detail/8300641/

    広瀬すずのすっぴんに可愛すぎの声www画像

    1:2015/08/27(木) 21:29:20.83 ID:
    女優・広瀬すず(17)が27日、ブログですっぴん写真を掲載し、
    「可愛すぎ」「めっちゃカワイイ」と称賛の声が殺到している。

    ブログでは、モデルとして参加し、25日に行われた「seventeen夏の学園祭2015」の模様を
    たくさんの写真とともに伝えた広瀬。そこに「全部終わってすぐ私はメイクとっちゃった 最後の写真
    すっぴん メイクの魔法は本当に素晴らしい」というコメントともに、素顔のアップ写真を掲載した。

    最近、芸能人がブログなどのSNSで、「すっぴん」と称し、寝起きやメークを落とした写真が
    アップされているが、眉毛やファンデーションなどで“すっぴん風メーク”をしているなどの指摘が多い。
    一方、今回の広瀬の写真は、アイメークもなし、正真正銘の“すっぴん”に見える。

    ブログのコメント欄には「スッピンめちゃくちゃかわゆす」「すっぴんかわいい。すっぴんでも眉毛あるとか
    羨ましい」「すっぴん可愛すぎ!!!」「すっぴんめっちゃカワイイよ」など絶賛の書き込みが殺到している。

    http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/08/27/0008342634.shtml

    画像

    広瀬すずのコスプレ最新画像が可愛すぎwww

    1:2015/08/24(月) 03:25:32.08 ID:
     女優の広瀬すずさんが、テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(USJ、大阪市此花区)で
    9月11日からスタートする期間限定イベント「ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン」の新CMに登場することが24日、明らかになった。
    先月、同イベントのイメージビジュアルとして公開された羊のコスプレ姿の広瀬さんが動く様子をCMで見ることができる。

     CMは、広瀬さんが羊のコスプレでスヌーピーたちとパレードやダンスを楽しむ「昼」編と、
    ホラーアトラクションの恐怖におびえつつもゾンビと共にホラーナイトを楽しむ「夜」編の2パターン。
    同時にメーキング映像も公開され、パーク内のキャラクター「ミニオン」たちと交流する広瀬さんの姿も映し出されている。

     広瀬さんはUSJのハロウィーンについて
    「すごいパワーで、自然と楽しくなるようなハロウィーンでした。やっぱり仮装した方がより一層楽しめて、テンションも上がりますね」
    と印象を語り、
    「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのハロウィーンは、
    本当にどこのハロウィーンよりも楽しいので、ぜひみなさんにもいっぱい楽しんでもらいたいです!」
    とメッセージを送っている。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    毎日jp 2015年08月24日
    http://mainichi.jp/mantan/news/20150823dyo00m200007000c.html

    広瀬すずの一発ギャグすずCが可愛いwww画像

    5:2015/07/27(月) 06:20:08.55 ID:
    広瀬すず わき毛 おっぱい 一発ギャグ「すずC!」 画像 「おしゃれイズム」




    、、


    、 。

    。 、、


    ロングヘアの広瀬すずwww動画・画像

    1:2015/07/21(火) 05:25:42.97 ID:

    広瀬すずは正しかったwww動画・画像

    1:2015/06/27(土) 23:10:31.43 ID:








    かわいいは正義
    正義はすずちゃん
    48:2015/06/27(土) 23:18:28.78 ID:
    蔵之介「僕は自由に発言する女の子を見れて楽しかったです」


     

    棋界の広瀬すず北村桂香が可愛いwww動画・画像

    1:2015/06/26(金) 19:09:56.33 ID:
    北村桂香女流1級(19歳)が2015年6月26日(金)の対局に勝ち、
    規定の成績を挙げ、2015年6月26日付で女流初段に昇段しました。

    http://www.shogi.or.jp/topics/news/2015/06/1_34.html

    画像
















     

    中2の頃の広瀬すずが可愛いwww動画・画像

    1:2015/06/15(月) 11:23:15.57 ID:
    かわいい

    長澤まさみと広瀬すずがさんまのまんまに出演www動画・画像

    1:2015/06/06(土) 15:55:27.87 ID:







    動画


    髪型ボブ同士、ぱるると比べてみたw
    ぱるる


     

    広瀬すずより姉の広瀬アリスの方が全てにおいて良いよなwww画像

    1:2015/05/19(火) 03:40:57.32 ID:
    すずよりアリス推していけよ
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ