【画像】斉藤由貴のベロチュー不倫写真www

    1:2017/09/05(火) 18:22:15.83 ID:
    帖ってクレメン
    7:2017/09/05(火) 18:24:22.20 ID:
    50でも全然抱けるわ
    10:2017/09/05(火) 18:25:54.45 ID:
    おはD
    11:2017/09/05(火) 18:26:27.11 ID:
    auのCMなくなったな性欲モンスターは起用しないんか

    【画像】斉藤由貴、50歳を前に需要拡大www

    1:2016/07/16(土) 08:47:48.81 ID:
    昨年、デビュー30周年を迎え、アイドル時代にも増して活躍の場を広げる女優で歌手の斉藤由貴。
    今年は、NHK大河ドラマ『真田丸』で徳川家康にとって最愛の側室・阿茶局役を演じるほか、
    人気ドラマシリーズ『警視庁・捜査一課長』(テレビ朝日系)にも出演。さらにラジオ番組『オールナイトニッポンMUSIC10』のパーソナリティーやナレーション役、
    バラエティ番組へも出演するなど、さまざまなフィールドで大活躍している。
    現在公演中の舞台『母と惑星について、および自転する女たちの記録』の記者会見の際には、「(スケジュールが過密で)大変。
    でも、素敵なお仕事をたくさんいただくことが多くて、ついつい依頼を受けると燃えちゃう」と嬉しい悲鳴を漏らしていた。
    今年“五十路”を迎える斉藤だが、50代を前に再びブレイクの機運が高まっている。

    ◆聖子ちゃんとは真逆? 他と一線画すキャラクターで一躍国民的スターに

    現在40代以上の人ならば、彼女のアイドル時代の人気の凄まじさは今も記憶に残っていることだろう。
    1984年、斉藤は『少年マガジン』(講談社)主催の第3回「ミスマガジン」でグランプリを獲得し芸能界入り。
    明星食品のカップラーメンのCMでテレビに初登場するなり、その美少女ぶりが大きな話題を呼んだ。
    翌年、同CMソングだった「卒業」で歌手デビューを果たすと、すぐさまドラマ『スケバン刑事』(フジテレビ系)のヒロイン役を得て、一躍トップアイドルに君臨するのである。

    「斉藤さんは“(松田)聖子ちゃんカット”でいつもニコニコしているような、当時の大多数のアイドルとは一線を画していましたね。
    笑顔はあまり浮かべず、『スケバン刑事』でもどこか影のあるミステリアスな少女の“強さ”を漂わせていました。
    一方、86年にNHKの朝ドラ『はね駒』で主演すると、同年の『NHK紅白歌合戦』にも初出場。
    紅組キャプテンも務めるなど、アイドルというよりは“国民的”女優・タレントといった雰囲気がありましたね。
    歌手としては、89年に(井上)陽水さんの名曲『夢の中へ』をカバーして、自身最大のヒットを記録するなど、アーティスト寄りの活動も印象的ですね」(ドラマ制作会社スタッフ)

    そんな斉藤もいくつかのスキャンダルを乗り越え、90年代以降はさらに女優業に本腰が入りドラマ、映画に加えて舞台にも出演。
    93年のドラマ『同窓会』(日本テレビ系)では、男性同士のキスシーンや絡みがゴールデンタイムにガンガン放送されるという“日本初の同性愛を題材にした連続ドラマ”に主演するなど、
    着実に本格派女優へと成長していく。
    また、作詞家としてミュージカルの作詞や、ほかの女性歌手に作品を提供するなど、マルチな才能を発揮する中、自身は94年に結婚。現在は3児の母親でもある。

    「06年の宮藤官九郎さん脚本の昼ドラ『吾輩は主婦である』(TBS系)では、“夏目漱石の魂が憑依するビンボーな主婦”役を演じて、大きな話題になりました。
    以降、お母さん役も普通にこなす一方で、『警視庁・捜査一課長』、『遺留捜査』シリーズといった、テレ朝さんお得意の刑事ものにコンスタントに出演。
    これらのドラマは確実に数字が取れるし息も長いので、斉藤さんのさらなる知名度アップに大きく貢献したと思います」(前出・スタッフ)

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160715-00000409-oric-ent
    オリコン 7月16日(土)8時40分配信

    【画像】斉藤由貴とかいう最強の熟女www

    1:2016/06/29(水) 15:03:55.65 ID:


    今日のスタジオなんとか可愛かったんじゃあああああ

    【画像】斉藤由貴の胸チラが過激すぎwww

    1:2016/06/07(火) 23:45:23.74 ID:
    ほんとかわいいよな

    斉藤由貴が語るスケバン刑事の裏話www動画・画像

    1:2015/02/16(月) 16:59:09.56 ID:
    歌手で女優の斉藤由貴が、16日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ライオンのごきげんよう』(平日13:00~13:30)に出演し、
    初代ヒロインを務めた同局系ドラマ『スケバン刑事』(1985年)の撮影秘話を語った。

    今月でデビュー30周年を迎える斉藤。3月11日には記念アルバム『ETERNITY』をリリースする。
    同番組のサイコロトークで「30年スケバン刑事裏話」の話題になり、斉藤は「撮影の間にどうしても上手にならなかったのがヨーヨーだったんです」と当時を振り返った。

    斉藤が演じた同シリーズの主人公・麻宮サキは、武器であるヨーヨーを構えて決め台詞を披露する。
    その重要アイテムであるヨーヨーについて、斉藤は「最高26回NGを出したことがあるんです」と告白。
    高さや方向などの指示にうまく対応できなかったことが原因だったそうで、「本当に現場の雰囲気が悪くなりました」と笑顔で語った。

    同じくゲスト出演した南野陽子は2代目スケバン刑事。「そのぐらい(NGを)出したっていうのを聞いていた」と明かし、
    「だから、安心してできました」と初代の失敗によって2代目以降が救われていたと説明した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150216-00000061-mycomj-ent
    マイナビニュース 2月16日(月)14時43分配信

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150216-00000061-mycomj-ent.view-000
    女優の斉藤由貴
    113:2015/02/16(月) 20:17:12.63 ID:
    >>1
    日テレはスケバン刑事に対抗するような感じで、
    仙道敦子や中山美穂を起用したセーラー服反逆同盟と言う学園アクションモノをやったけど、
    肝心の中山美穂が出たり出なかったりでパッとしなかったんだよねw

    まあフジテレビもスケバン刑事以後、
    少女コマンドーIZUMI、花のあすか組と学園アクションモノを作ったが、
    どちらもパッとしなかったけどねw
    9:2015/02/16(月) 17:02:28.95 ID:
    麻宮サキ
    13:2015/02/16(月) 17:07:37.68 ID:
    俺の初恋でした

    斉藤由貴の若い頃が可愛いwww動画・画像あり

    185:2014/09/10(水) 00:31:02.80 ID:
    斎藤由貴の役は元スケバンなんだw
    186:2014/09/10(水) 00:32:22.79 ID:
    >>185
    スケバン刑事って斎藤由紀だっけ?
    224:2014/09/10(水) 21:58:11.40 ID:
    斉藤由貴って若い頃けっこう可愛いかも



    吾輩は主婦であるっていうドラマはおもしろかった

    全盛期の斉藤由貴の可愛さはこの世のものとは思えないレベルだったよなwww動画・画像あり

    1:2014/12/01(月) 22:41:15.61 ID:
    衝撃的だった
    曲も良いし
     
    3:2014/12/01(月) 22:41:54.28 ID:
    せやな
    5:2014/12/01(月) 22:43:09.05 ID:
    全裸で何言ってんだ
    6:2014/12/01(月) 22:43:25.89 ID:
    はいするーる落書最高だった

    若い頃の斉藤由貴が可愛すぎるwww動画・画像あり

    1:2014/10/29(水) 10:10:54.96 ID:
    スポーツ報知 10月29日(水)7時4分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141028-00000309-sph-ent
     女優の斉藤由貴(48)が来年3月に東京・日比谷シアタークリエで
    歌手デビュー30周年を記念したコンサート(13~15日)を行うことになった。

     85年「卒業」でデビューした斉藤には「悲しみよこんにちは」などヒット曲も多い。
    ステージは2部構成で1部ではピアノ伴奏による歌や朗読を、
    2部ではアイドル時代から新曲までをトークを交え、
    振り返る内容だ。斉藤は「来てくださる方がシミジミしてキュンとなるものに」と言い、
    「今後も、ゆる~い感じで。人生は意外と速足で感慨深い」と振り返っている。
    4:2014/10/29(水) 10:12:41.44 ID:
    ポニテ好きになるきっかけになった人
    ミッチーとの昼ドラも面白かったなぁ
    5:2014/10/29(水) 10:13:15.35 ID:
    市川監督のPVは見る価値あり。
    7:2014/10/29(水) 10:14:24.11 ID:
    捜し物は何ですかって歌ってた気が
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ