【画像】ガッキー新垣結衣28歳劣化知らずwww

    1:2016/09/13(火) 23:17:53.69 ID:

    【動画・画像】能年玲奈や新垣結衣たちの上位互換吉岡里帆www

    1:2016/08/08(月) 12:51:27.68 ID:
    吉岡里帆








    【画像】新垣結衣さんが今も昔も可愛いwww

    1:2016/06/17(金) 19:23:01.77 ID:
    before

    after

    【画像】独立騒動の能年玲奈が同じ事務所の新垣結衣、大川藍にとった行動www

    1:2016/06/17(金) 11:20:36.14 ID:
    2013年のNHK朝ドラ「あまちゃん」でブレイクした女優・能年玲奈をめぐる独立・引退報道が続いている。所属事務所とは6月末で契約が切れるというが‥‥。

    「能年さんが映画『進撃の巨人』の出演交渉したことや、個人事務所を無断で作ったのが騒動の原因と言われていますね。
    ですが、それまでには経緯があります。能年さんは当初『出演できるならどんな作品でも』
    というスタンスだったのに対し、事務所は出演する作品を選び過ぎていたため、溝が出来たんです。
    事務所側はギャラを倍増するなどして彼女を引き留めようとしてます。事務所のHPにあるファンサイトをそのまま維持してるのもその表れです。
    ただ、一度できた溝を埋めるのは難しいかもしれません」(週刊誌記者)

    朝ドラ女優に巻き起こった独立騒動。同じ「レプロエンタテインメント」所属のタレントはどう思っているのだろうか。芸能事務所関係者が語る。

    「寮で相部屋だった元『アイドリング!!!』の大川藍さんは、連絡して時々会っています。
    ですが、大川さんが心配して『最近どうなの?』と聞いても、能年さんは『事務所に情報がいくかもしれない』と思ってあまり詳しく話さないようです。
    相部屋とはいえ、元々、あまり話さなかったですし、能年さんからすれば『友達』ではないのかもしれません。
    一方、尊敬している先輩・新垣結衣さんも心配してご飯に誘おうとしていますが、能年さんは『私が関わって迷惑を掛けたくない』と断っているそうです」

    事務所だけでなく、事務所の仲間達との間にも溝が出来ている能年。
    残留・独立どちらの結果になったにせよ、彼女のハツラツとした演技を見られることがファンの望みだろう。

    http://dailynewsonline.jp/article/1146941/
    2016.06.17 09:59 アサ芸プラス

    【画像】ドラゴン桜の頃の新垣結衣www

    1:2016/04/20(水) 14:34:43.299 ID:
    黒いwwwwww

    【画像】ガッキー新垣結衣とキスしたことのある芸能人www

    1:2016/04/09(土) 19:01:32.14 ID:

    【画像】新垣結衣のビキニ姿を初めて見たときの衝撃www

    1:2016/02/14(日) 09:20:15.76 ID:

    【画像】ガッキー新垣結衣の天使の可愛さは国宝級www

    1:2015/11/29(日) 20:26:33.233 ID:
    ガッキーは天使

    【画像】新垣結衣の過激な露出シーンwww

    1:2015/11/27(金) 20:05:35.75 ID:
    11月22日に放送された新垣結衣の主演ドラマ「掟上今日子の備忘録」(日本テレビ系)7話の視聴率が9.3%だったことがわかった。
    この回は原作では重要なシャワーシーンがあったため、放送前から注目を集めていた。

    「バスルームで倒れているシーンでは、新垣のナマ足、そして肩から胸元までが露わになっていました。
    実際にはすべて脱いでいるわけではないのでしょうが、見た目は明らかに生まれたままの姿。これまでセクシーなシーンを封印してきた新垣にとって、
    女優人生で最大級のサービスカットだったのは間違いない。視聴者からは“神回”と絶賛の声が聞こえる一方、
    バストは無理としても背中が大きく露出したカットなら拝めるのではないかと前のめりになりすぎていたファンからは“思いきりが悪い”と捉えられ、
    『嘘でしょ…』と落胆の声が上がりました」

     これまでフトモモ回、水着回、コスプレ回と新垣の色っぽいシーンをエサに視聴率につなげようと仕掛けてきましたが、
    ほとんど効果が出ないままジリ貧状態となっていた。しかし、7%台まで落ちていた視聴率を盛り返したことで、
    今回は「脱ぎ損」とはならなかったようだ。

     そんな新垣はドラマに並々ならぬ意気込みで臨んでいるという。日本テレビ関係者が明かす。

    「深夜、スタジオの近くで眼鏡とマスク姿で、なにやらブツブツとつぶやきながら周囲をウロつく不審な女性がいたんです。
    よく見ると新垣さんだった。彼女はセリフを覚えるのが苦手で、普段は手などに書き込んで覚えている。
    ところが、今回の役は、記憶が一日でリセットされてしまう探偵。
    大事なことを身体にメモ書きしているという設定上、いつものやり方が使えない。
    それで、以前『リーガル・ハイ』(フジテレビ系)に出演した時に、共演の堺雅人が徘徊しながら台本を覚えているのを見て、
    それをマネしているんだそうです」

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    アサ芸プラス 2015年11月27日 6:59 AM
    http://www.asagei.com/excerpt/47788

    【画像】ガッキー新垣結衣の横乳www

    1:2015/11/25(水) 06:52:03.19 ID:

    【動画・画像】新垣結衣のワイシャツ1枚の生足CMwww

    1:2015/11/18(水) 15:05:04.93 ID:
    女優の新垣結衣が出演している、最新CMがセクシーすぎると話題になっている。

    今回新垣が出演しているのは、コーセーの新商品「エスプリーク ルージュグラッセ」の新CM。
    冒頭から新垣のドキっとするような寝起き顔から始まり、ベッドでくつろいだり、
    高層マンションの窓に立って外を眺めたりと、リップを片手に楽しんでいる様子が映っている。
    新垣の透明感溢れる可愛さはもちろんのこと、注目すべきは新垣のファッションだ。

    なんと、大きめのワイシャツ1枚だけをざっくり着こなし、シャツの下からは
    スラリと伸びた生足が出ているという、何ともエロすぎる格好に。
    大人っぽい新垣の新たな一面が垣間見れるCMとなっている。

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1117/aol_151117_5336080593.html

    新垣結衣 CMより


    新垣結衣 コーセー エスプリーク ルージュグラッセCM(公式)

    【画像】ガッキー新垣結衣のお尻のラインwww

    1:2015/11/15(日) 09:44:19.81 ID:

    【画像】ガッキー新垣結衣のケツwww

    1:2015/11/14(土) 23:16:09.92 ID:
    はい

    【動画・画像】ガッキー新垣結衣のメイド服姿www

    1:2015/11/08(日) 14:03:43.325 ID:

    かわいい

    【画像】新垣結衣、浅田真央のフトモモ対決www

    1:2015/11/05(木) 19:12:11.64 ID:
    10月31日に放送された新垣結衣主演のテレビドラマ「掟上今日子の備忘録」(日本テレビ系)第4話の視聴率が10.2%だったことがわかった。

    「日テレ土曜ドラマは4月期の『ドS刑事』、7月期の『ど根性ガエル』などは初回こそ2桁視聴率を獲得したものの、
    2話以降は1桁台へ転落し、苦戦していました。その一方で今期の『掟上今日子の備忘録』は初回12.9%を記録し、
    それ以降も2桁台を維持しているため、健闘していると言えるでしょう」(テレビ誌記者)

    「掟上今日子の備忘録」といえば、初回から主演の新垣結衣が、
    身体に記した文字をチェックするためにスカートをまくり、フトモモを露わにする場面が男性視聴者を熱狂させた。

     そして1話以降は、新垣によるお色気シーンは連発されていないが、次週は久々に新垣がフトモモを露わにするセクシーシーンが放映されるという。

    「毎週のように露出シーンを放送すると視聴者に飽きられてしまうと制作サイドは考えているようです。
    そのため、あえて数話に一度のペースで盛り込むことにより、レア感を煽り、視聴者を惹き付けようとしています。
    現に次週予告を見たネットユーザーの間では『次は久しぶりにガッキーのフトモモが出るぞ!』と話題になっており、
    彼女の露出が視聴率アップに貢献しているとの声もあります。
    また、2桁を維持しているとはいえ、視聴率は下がってきていますし、次週は浅田真央出場の女子フィギュアと放送時間が被るため、
    なんとかガッキーのフトモモで視聴率の下落を防ごうとしているのでしょう」(前出・テレビ誌記者)

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    アサ芸プラス 2015年11月5日 9:59 AM
    http://www.asagei.com/excerpt/46368

    新垣結衣の色気に二人の男との熱愛説www画像

    1:2015/10/24(土) 10:43:06.94 ID:
    17日に放送された日本テレビ系ドラマ「掟上今日子の備忘録」にて、貴重な水着シーンを披露し話題になった新垣結衣。
    清純派の彼女が珍しく水着になったと、ファンの間では大きな注目を浴びた。

    「ドラマでは競技用の水着姿で登場しました。けっして過激な水着ではないのですが、
    ずぶ濡れになって共演者に後ろから抱きかかえられるシーンを観た男性視聴者からは、
    『これはグッとくる』『この男羨ましすぎる』など大きな反響を呼びました」(ドラマ製作スタッフ)

    10年前にドラマ「Sh15uya」でデビューし、同年「ドラゴン桜」でブレイク。
    当時17歳だった新垣は、そのピュアなキャラクターで、たちまちスターダムにのし上がった。
    あれから10年、今回の水着ショットといい、関係者の間では最近の新垣に「艶気が出てきた」と評判を呼んでいる。

    「今年になって演技にもずいぶん艶が出てきました。それも急激に。
    これは絶対“恋”をしているに違いありません。
    もっとも、事務所ががっちりガードを固めているため、実際のところはなかなかわかりづらいのですが」(芸能記者)

    そんな事務所の厳しいガードをかいくぐって、とある俳優と熱愛中だという噂がある。

    「そのお相手は、人気俳優の綾野剛ではないかと言われています。
    二人は2013年のドラマ『空飛ぶ広報室』で共演したことが出会いのきっかけ。
    その時に、綾野が新垣に積極的にアタックしたらしいのです。
    以降、ドラマ撮影前に焼肉デートしていたとか、美容室前で待ち合わせて二人で出かけたなど、
    目撃談があがるようになりました」(女性誌デスク)

    これが事実なら、二人の交際は2年にも及ぶことになる。しかし、一方ではこんな噂も。

    「今年になって一般人の男性との噂が飛び交いました。コスメ関連の会社を経営する男性で、芸能人とも太いパイプを持っていると言われています。
    過去には石原さとみとの熱愛も取り沙汰されました。とはいえ、
    この男性との熱愛はまだ決定的なシーンがないため、芸能記者たちが裏取りに走っています」(前出・女性誌デスク)

    急に男の陰がチラつき始めた新垣。演技に艶気が出たのもやっぱりそのせい?

    http://dailynewsonline.jp/article/1029498/
    アサ芸プラス2015.10.24 09:59

    新垣結衣の太ももが過激すぎるwww画像

    1:2015/10/14(水) 12:21:49.886 ID:
    27歳の今でもかなりかわいいと感じるんだけど

    新垣結衣17歳の秘蔵映像www画像

    1:2015/09/27(日) 22:59:12.11 ID:
    ぐうエロ

    ガッキー新垣結衣さんやっぱ天使やわwww動画・画像

    1:2015/09/12(土) 02:55:49.62 ID:

    毎週みるやで

    新垣結衣「パプリカ星人なのだ」www動画・画像

    2:2015/09/03(木) 09:55:02.03 ID:

    新垣結衣、白髪×メガネ姿の掟上今日子www画像

    1:2015/09/03(木) 09:00:44.29 ID:
     主演・新垣結衣、原作・西尾維新で話題を呼ぶ日本テレビ系ドラマ
    『掟上今日子の備忘録』のポスタービジュアルが解禁。新垣は、西尾の
    原作小説で使用されているイラストと同じ“白髪”“メガネ”のビジュアルに変身している。

     新垣が扮する主人公・掟上今日子(おきてがみきょうこ)は、1日ごとに
    記憶がリセットされるため、秘密厳守でどんな事件も1日で解決する“忘却探偵”。
    そんな彼女に惚れてしまうのは、毎回何かの犯人に間違われて探偵のお世話になる
    “史上最も運の悪い男”、岡田将生演じる隠館厄介(かくしだてやくすけ)。本作では、
    ミステリーだけでなく、どんなに仲良くなっても、次の日には忘れられてしまうはかない
    恋模様が描かれる。

     ポスター撮影を終えた新垣は「スタッフさんの反応が思っていた以上に良かったですし、
    自分で見ても想像より馴染んでいたのでほっとしました」と安堵の様子。また、
    自身の演じる今日子について「自身でさえも知り得ない本人の過去の謎だったり、
    雰囲気と思考のギャップだったりが今日子さんの魅力だと思うので、それを出して
    いけるように頑張ります。主演というプレッシャーをなるべく忘れてとにかく楽しみたいと
    思います!」と意気込みを語る。

     岡田は、衣装に身を包んだ新垣を見て、「白髪の眼鏡姿があまりに似合っていて、
    じっと見てしまいました。本当に目の前に今日子さんがいて。とてもミステリアスで
    キュートで素敵な姿で、新垣さんにも直接、素敵ですと言ってしまう程でした」と絶賛。
    さらに「この感覚を忘れないようにしようと思いましたし、いよいよ始まるんだなと感じ、
    身が引き締まりました。早く現場で厄介になりきって、今日子さんの前に立ちたいです!」と、
    気合充分なようだ。

     日本テレビ系土曜21時枠ドラマ『掟上今日子の備忘録』は10月スタート。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150903-00038715-crankinn-ent



    ガッキー新垣結衣のウッカリ病www動画・画像

    1:2015/07/20(月) 17:00:43.94 ID:
    10月からスタートするドラマ「掟上今日子の備忘録」(日本テレビ系)で主演を務める新垣結衣。
    この作品でガッキーが演じるのは、「一晩寝てしまうと記憶がなくなる」という「忘却探偵」。
    覚えていたくても忘れてしまうために、「1日で事件を解決せざるを得ない探偵」というユニークな設定だ。

    ネット上では、同作での配役に「ガッキーのイメージにピッタリなハマリ役」とキャスティングを絶賛する声が上がっている。

    今年2月に出演した「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)で「毎日お風呂に入っていない」と発言したり、
    ドラマの現場スタッフから「毎回、同じ服を着て現場に来ていた」との証言が一部で報じられるなど、
    昨今はズボラな側面が話題となっているガッキーには、周囲をア然とさせた「ウッカリ」エピソードがあるという。

    「番組のロケ現場にシャツとジーンズでやってきたのですが、上下とも服のタグが付いていたことがありましたね。
    おそらく直前に買って着替えてきたのでしょうが『上下ともタグ付きの人は見たことない』と現場は大爆笑でした」(在京テレビ局員)

    その意外性から、ズボラでウッカリ者の部分も好評なガッキー。彼女の「素の部分」が演技で発揮されることを期待したい。

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150720-00010001-asagei
    2015/7/20 11:00 - アサ芸プラス

    ガッキー新垣結衣のなんとなくエロい画像www

    1:2015/05/26(火) 00:21:38.08 ID:
    貼ってくされ 

    ぐるナイでゲストで新垣結衣が来てた時の佐々木希www画像

    1:2015/05/13(水) 19:17:02.83 ID:
    岡村がガッキーばっかりに構ってたから嫉妬してるみたいでかわいかった

    ガッキー新垣結衣も辞めたがってる!?画像

    1:2015/04/29(水) 18:51:27.65 ID:
    能年玲奈の“独立&洗脳騒動”が芸能界に衝撃を走らせているが、各芸能関係者は所属事務所・レプロエンタテインメントに対して、 「自業自得」とささやき合っているという。
    レプロは長谷川京子、新垣結衣ら人気女優を擁する中堅プロダクションだが、業界の声を集めてみると知られざる実態が明らかになってきた。

    各報道によると、能年は今年1月、レプロに無断で個人事務所を設立して、恩師とされる女性とともに同居生活を送っていたという。28日発売の「週刊文春」(文藝春秋)では、能年がレプロ社長・本間憲氏から冷遇されており、 NHK連続テレビ小説『あまちゃん』出演時に、毎月たったの5万円しかギャラが支払われず、
    下着を買う現金すら持ち合わせていなかったという衝撃的な内容が報じられている。

    「レプロの高圧的なメディア対応は度々話題になっており、インタビューなど友好的な取材の現場にも、
    上下黒スーツのコワモテな事務所関係者が立ち会うなど、非常にやりづらいことで知られています。
    マネジャーやタレント本人でさえ、コワモテ男性の言うがままという状態になってしまい、
    取材がまったく成り立たないということもしばしばなんだそう」(出版関係者)

    また、所属タレントを取材するメディアの“選定”にも、異常なほどの神経質ぶりを発揮するという。
    一時期は全てのウェブ媒体に対して取材NGを徹底し、スポンサーサイドの意向さえ反故にしたことさえあったようだ。
    過去には、川島海荷が出演した映画作品のPRイベントに際して、配給会社を困惑させたことも。

    「事前に配給会社から取材の案内が来たにもかかわらず、直前になって『レプロ側からNGが出てしまった』と、
    各ウェブ媒体に通達されたことがありました。当然配給としては、イベント内容を広く宣伝したいという意向があったため、
    関係者は『今後のキャスティングは、所属事務所の方針から検討しなければならない』とこぼしていたほどです。
    そんなこともあってか、レプロをあり得ない事務所と見ている業界関係者は少なくありません」(芸能ライター)

     こうした厳しい規制は、メディアに対してだけではない。
    レプロの意向によって“干された”といわれる能年も同様だが、同プロの稼ぎ頭である新垣もまた、
    現在精神的に追い詰められた状態に陥っているという。

    「近頃周囲に、『女優としてもうやりたくない』『事務所は辞められないのかな』と相談しているそうです。
    元々新垣は、精神的に脆い一面があるようですが、事務所がそのフォローがまったくできていないためと見られています。
    能年と同じく、内心ではレプロに対する不満を抱えているのかもしれませんね」(芸能プロ関係者)

    芸能人の独立トラブルといえば、芸能人に対して批判が集中するのが多くのパターンだが、
    今回に限っては、所属事務所がやり玉に挙がっている。その背景には、こうしたさまざまな“前科”が影響しているのかもしれない。

    http://news.livedoor.com/article/detail/10061386/
    2015年4月29日 12時45分


    http://news.livedoor.com/article/image_detail/10061386/?img_id=8332641

    全盛期の新垣結衣かわいすぎwww画像

    1:2014/04/14(月)12:51:52 ID:

    ガッキー新垣結衣が逆さづりフィットネスでピッチリお尻www画像

    1:2015/02/22(日)00:14:08 ID:
    2:2015/02/22(日)00:15:32 ID:
    ムッチムチやん、たまらんですばい
    4:2015/02/22(日)00:17:10 ID:
    なんか想像と違った

    ガッキー新垣結衣はどんな表情でも可愛いwww動画・画像

    1:2015/02/08(日) 13:58:22.94 ID:
    着物ガッキー(純日本人って感じ)


    初々しいガッキー


    陽気ガッキー
    4:2015/02/08(日) 13:59:32.75 ID:
    笑顔がかわいい
    7:2015/02/08(日) 14:02:04.26 ID:
    更けたなと思ったけど雪肌精のCMはくっそかわいかった
    9:2015/02/08(日) 14:03:14.93 ID:
    かわいい!!

    ガッキー新垣結衣の白ドレスが可愛すぎるwww動画・画像

    1:2015/01/29(木) 15:41:19.00 ID:
    女優の新垣結衣(26)が29日、都内で行われた『コーセー雪肌精30周年プレスカンファレンス』に出席した。

    同ブランドが今年で30周年を迎えるとあって、新垣は「お祝いなのでおしゃれしてきました」と真っ白なドレスで登場し、報道陣を魅了。
    2012年からイメージキャラクターを務めている新垣は「私が生まれる前から雪肌精は愛されていいて、
    変わらずにいまがあることは、すごいことだと思います」と語った。

    「美しく輝いている女性はどんな人?」との質問には「前向きで、どこかしら自信がある女性」と回答。
    「新垣さんみたいな人ですね」と褒められると「いや…頑張ります!」と謙虚に語った。

    新垣はグローバルキャラクターにも就任する。「世界に向けての雪肌精の顔になるということで光栄。
    出来る限りのことは尽くしたい」と抱負を述べた。

    イベントには台湾出身の俳優、チェン・ボーリンも出席。新CMは4月18日より放送開始。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150129-00000309-oric-ent
    オリコン 1月29日(木)15時28分配信

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150129-00000309-oric-ent.view-000
    ふわふわの可愛らしい白ドレスで登場した新垣結衣
    7:2015/01/29(木) 15:44:28.31 ID:
    これはめっちゃタイプだはw
    9:2015/01/29(木) 15:44:52.12 ID:
    こう見えても実は巨乳

    120:2015/01/29(木) 18:19:14.59 ID:
    >>9
    巨乳好きだが、ガッキーはこれでいい

    SNH48に新垣結衣似の美少女がいる件www動画・画像

    1:2015/01/08(木) 19:54:50.67 ID:


    ガッキーや
    16:2015/01/08(木) 23:18:04.73 ID:
    >>1
    2枚めただの加藤るみじゃねーか
    24:2015/01/09(金) 00:19:21.43 ID:
    >>1
    で、誰?
    25:2015/01/09(金) 00:21:43.94 ID:
    >>24
    SNH48四期生と噂されている李钊ちゃん


    新垣結衣ちゃん可愛い過ぎるwww動画・画像あり

    1:2014/12/27(土) 11:40:16.46 ID:





     
     
    4:2014/12/27(土) 11:42:21.98 ID:
    ポッキーのときの写真くれ
    7:2014/12/27(土) 11:43:16.49 ID:
    なんでこんなに可愛いんだろ不思議でならない
    8:2014/12/27(土) 11:43:29.79 ID:
    最高

    新垣結衣が逆公開処刑されるwww動画・画像あり

    1:2014/12/19(金) 11:11:07.08 ID:
    巨人かよ
    5:2014/12/19(金) 11:12:22.78 ID:
    でっか
    7:2014/12/19(金) 11:12:30.57 ID:
    圧倒的にかわいい
    8:2014/12/19(金) 11:13:25.31 ID:
    170くらいだろ

    新垣結衣(168cm)と江角マキコ(172cm)が並んだ結果www動画・画像あり

    1:2014/11/29(土)14:38:10 ID:


    あれ?
    2:2014/11/29(土)14:42:02 ID:
    江角マキコの靴がみえんからな
    6:2014/11/29(土)14:55:36 ID:
    >>2
    江角マキコの靴はガッキーと同じくらいの高さのヒールだった
    3:2014/11/29(土)14:43:24 ID:
    ガッキーは180クラスじゃないの?

    韓国の新垣結衣が可愛いwww画像あり

    1:2014/11/21(金) 00:23:40.53 ID:
    2:2014/11/21(金) 00:24:13.51 ID:
    珠理奈入ってる
    3:2014/11/21(金) 00:24:22.91 ID:
    ぽいわ
    5:2014/11/21(金) 00:27:46.43 ID:
    仲間由紀恵かな

    新垣結衣 ガッキーのナース姿がかわいいwwwリーガルハイ画像・動画あり

    1:2014/11/22(土) 17:11:22.19 ID:
    黛真知子さん
    6:2014/11/22(土) 17:51:56.36 ID:
    リーガルハイのガッキーが1番!^^
    53:2014/11/22(土) 21:05:21.68 ID:
    可愛いなああ
    78:2014/11/22(土) 21:09:19.50 ID:
    ガッキーの髪、ヅラ?
    やけに黒々してるしサラサラ感が無い

    新垣結衣ガッキーが限りなくすっぴんに近い顔でアッチョンプリケwww画像・動画有り

    1:2014/11/23(日) 03:42:48.22 ID:
    ぐうかわいい
    11:2014/11/23(日) 03:47:47.73 ID:
    はい
    13:2014/11/23(日) 03:49:47.23 ID:
    限りなくすっぴんに近いガッキーに衝撃


    ガッキー新垣結衣、電撃結婚か? 動画・画像あり

    1:2014/11/12(水) 02:00:10.94 ID:
     女優の新垣結衣(26)が主演映画「トワイライト ささらさや」で、突然夫に先立たれ、赤ちゃんを抱えながら強く生きていく妻を好演している。“ガッキースマイル”と呼ばれる輝くような笑顔で観客を魅了するが、「最近、笑うのが下手になったなあと思います」と意外な発言も。その真意とは!?

     ママ役は初挑戦。セリフの間に、子役の赤ちゃんが泣いてしまい、体の角度を変えたりして、あやしながら演じた。それを見ていた子役の母親から「自然でした。本当のママもそんな感じです」と合格点を付けてもらったという。

     可愛い赤ちゃんとの共演で、早くママになりたい気持ちは芽生えたのだろうか。

     「前から思っていた“いつかはママに”という気持ちは変わらないです。ただ、学生のころや20代前半のころは“なるべく早く結婚したい” みたいに思っていたけど、最近は“赤ちゃんを育てるのだってそんなに簡単じゃない”なんていう現実も見えてきて、“自然となるときはなるよ~”みたいになってきました」

     「では電撃結婚はない?」と聞くと「フフフ。分からないですよぉ。人生何があって、どうなるかなんて分からないんですから。あれっ? って時もあるかもしれないし…」と、いたずらっぽい笑みを浮かべる。

     「新垣さんが電撃婚したらビックリしちゃう」と思わず漏れたつぶやきに、「私もビックリですよぉ」と返した。さらに「新垣さんが電撃婚したら1面でしょうね!」と続けると「よろしくお願いします!あの時、あんな話をしていたって書けますね」と、おどけてみせた。

     そんなガッキーはどんな将来像を描いているのだろう。

     「新たな作品に臨む時に“楽しみたい”って答えることが多いんですけど、まさにそれだなって思います。つらさを感じないんじゃなくて、大変なことがあっても、最終的に“楽しかったね”って言える生き方ができる女性になりたい。それは仕事も一緒ですね。楽しいだけの仕事は絶対にないから」

     キュッと表情を引き締めた。さまざまな思いを凝縮し、いつか「楽しかったね」と振り返る時の笑顔には強さも加わっているはずだ。

     ◆新垣 結衣(あらがき・ゆい)1988年(昭63)6月11日、沖縄県生まれ。2001年、雑誌「ニコラ」のオーディションでグランプリを受賞し13歳でモデルデビュー。11年、フジテレビ「全開ガール」で連続ドラマ初主演。映画は「恋空」「ハナミズキ」などに出演。趣味はカメラ、落書き、掃除。1メートル68。血液型A。

    ソース(Yahoo・スポニチ) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141111-00000090-spnannex-ent
    写真=湧き上がる感情のままサヤ役を演じたという新垣結衣


    トワイライト ささらさや
    http://wwws.warnerbros.co.jp/twilight-sasara/index.html

    トワイライト ささらさや 本予告
    6:2014/11/12(水) 02:14:14.04 ID:
    ポッキーの頃が全盛期だったな
    13:2014/11/12(水) 02:54:10.34 ID:
    沖縄人だから結婚したいと思ったらスピードやメイサように
    事務所に有無を言わせぬ強硬突破はあるかも?
    15:2014/11/12(水) 03:02:17.67 ID:
    こりゃ年明けあたりに電撃入籍あるな

    新垣結衣 ガッキーまとめサイトを見ていたことが発覚www動画・画像あり

    1:2014/10/27(月) 19:02:30.47 ID:
    しゃべくり007
    27:2014/10/27(月) 21:58:19.74 ID:
    美しいガッキーを見る
    34:2014/10/27(月) 22:00:41.19 ID:
    エロいエロい
    54:2014/10/27(月) 22:04:37.61 ID:
    脚や全身見えるキャプ期待してます

    ガッキー新垣結衣のすっぴんwww動画・画像あり

    1:2014/07/04(金) 00:03:36.88 ID:
    ない(確信)
    3:2014/07/04(金) 00:04:21.80 ID:
    まさみ貼れ
    5:2014/07/04(金) 00:04:26.94 ID:
    中学生に見える
    6:2014/07/04(金) 00:05:11.84 ID:
    もう二十代半ばくらいじゃなかったっけ?

    パパとムスメの7日間の時のガッキー新垣結衣カワイすぎwww動画・画像あり

    1:2014/10/03(金) 23:35:50.12 ID:
    可愛すぎて生きるのが辛い
    天使やろこれ
    2:2014/10/03(金) 23:36:12.18 ID:
    舘ひろしの方が可愛い
    3:2014/10/03(金) 23:36:28.92 ID:
    ギャルサーが一番ってはっきわかんだね
    4:2014/10/03(金) 23:36:49.31 ID:
    中身はおっさんやぞ

    ガッキー新垣結衣が母親役!大泉洋と夫婦に 「トワイライト ささらさや」www動画・画像あり

    1:2014/09/12(金) 09:26:16.97 ID:
    新垣結衣が主演をつとめ、11月8日に全国公開となる映画
    『トワイライト ささらさや』の主題歌を、コブクロが担当することが決まった。

    数々の映画やドラマで正統派ヒロインを演じてきた新垣だが、本作で母親役に初挑戦する。
    不幸を乗り越え、子育てに奮闘しながら、やがて強い母親に成長する過程を演じ、
    演技派としての新境地に挑む。

    そして様々な人に乗り移りながら妻を助ける亡き夫・ユウタロウに挑むのは、大泉洋。
    初共演とは思えないほど息の合った夫婦役を演じた。

    また、主題歌となるコブクロの「Twilight」は、今回書き下ろしとなった新曲。
    早くも「コブクロ史上最高傑作では?」との呼び声が上がる程の、
    珠玉のミディアムバラードに仕上がっており、
    11月にはこの楽曲を引っ提げた自身のツアー「KOBUKURO Acoustic Twilight Tour 2014」の開催が決定される予定だ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140912-00000001-rbb-ent
    5:2014/09/12(金) 09:28:13.67 ID:
    ガッキーとか戸田恵梨香とかあんま見なくなったな
    ドラマより映画か
    7:2014/09/12(金) 09:29:19.11 ID:
    大泉洋は映画に出過ぎだろw
    8:2014/09/12(金) 09:29:56.14 ID:
    来春の朝ドラにも出ます

    新垣結衣の驚き顔がかわいいwwww動画・画像あり

    1:2014/08/31(日) 13:35:33.65 ID:
     
    チキンラーメンのCMで衝撃事実が発覚! その事実を知った人達からは、驚きの声が上がっているのだ!

    このCMには、女優の新垣結衣が登場している。彼女はチキンラーメンと生卵を丼に入れ、
    お湯をかけてフタをした。数分後、フタを取って「うわああああああ!!」と叫び驚いている。

    ほとんどの視聴者は、「チキンラーメンが美味しそうだから叫んで喜んでいる」と思っていたようだが、
    驚きの原因は違う部分にあるというのだ。

    フタを取ったチキンラーメンに注目してほしい。なんと、入れた覚えのないネギが入っているのだ(笑)!

    そりゃあ、入れた覚えのない具が入ってたら驚くよね……。とにかく、このネギに気がついた視聴者はすごい(笑)。

    http://buzz-plus.com/2014/08/31/chikinramen/

    3:2014/08/31(日) 13:36:32.85 ID:
    同じやり方でやってもCMみたいに卵が固まらないんですが
    17:2014/08/31(日) 13:41:59.90 ID:
    >>3
    卵は室温にしとく
    19:2014/08/31(日) 13:42:22.58 ID:
    >>3
    卵を冷蔵庫から出してすぐ使うのではなく常温でしばらく置いたら固まるらしい

    ガッキーこと新垣結衣の水着グラビアが可愛いwww動画・画像あり

    1:2014/07/07(月)23:59:41 ID:
    可愛いくてエロい

    5:2014/07/08(火)00:01:32 ID:
    >>1有能
    2:2014/07/08(火)00:00:19 ID:
    3:2014/07/08(火)00:00:39 ID:

    ガッキーこと新垣結衣、洗顔CMですっぴん披露www動画・画像あり

    1:2014/07/03(木) 00:16:43.41 ID:
     女優の新垣結衣さんが、3日から放送される化粧品ブランド「雪肌精」(コーセー)の新CMに出演し、
    “すっぴん”を披露していることが2日、明らかになった。新垣さんは洗顔を通して、素顔で前向きに
    生きていく女性を好演している。

     放送されるのは、「雪肌精」シリーズ初の洗顔せっけん「化粧水仕立て 石けん」のCM
    「明るい、すっぴん。」編で、新垣さんがどこかさえない表情で帰宅するシーンからスタート。
    気分転換もかねて同商品で洗顔を始めた新垣さんはモコモコの濃密な泡と戯れ、童心に
    かえったような表情を見せる。「くすみも、毛穴汚れも消えてなくなれ……」と、おまじないを
    唱えるように洗顔し、新垣さんは心のくすみまで洗い落とせたかのようにすっきりと晴れやかな表情を見せる。

     CMは3日から全国で放送。なお3日午後10時?10時54分の時間帯で30秒バージョンのCMが
    フジテレビ系で放送される。

    http://kirei.mainichi.jp/kireinews/news/20140702dog00m100067000c.html

    83:2014/07/03(木) 01:42:41.44 ID:
    >>1
    朝ドラ
    5:2014/07/03(木) 00:18:31.40 ID:
    相変わらずかわいいな
    6:2014/07/03(木) 00:18:34.59 ID:
    かわE

    ギャルサーの時の戸田恵梨香、ガッキー新垣結衣が可愛いwwww動画・画像あり

    1:2014/05/22(木) 17:51:17.78 ID:



    2:2014/05/22(木) 17:51:36.67 ID:
    ガッキーもハラデイ
    7:2014/05/22(木) 17:53:27.81 ID:
    >>2
    12:2014/05/22(木) 17:55:27.13 ID:
    >>7
    ガッキー後ろなんや

    新垣結衣VS堀北真希 参考画像あり

    1:2014/02/19(水) 16:54:40.54 ID:
    どっちかなんて選べない

    ガッキー新垣結衣のバレンタイン女子会CMが非現実的と話題wwwww動画・画像あり

    1:2014/02/03(月) 20:52:33.33 ID:
    「来年も女子だけ!」

    能年玲奈がキヤノンの新CMキャラクターに 新垣結衣が解雇かwwwww画像あり

    1:2014/01/20(月) 14:05:00.46 ID:
     2013年に放送されたNHK連続テレビ小説「あまちゃん」に主演し大ブレークした女優の
    能年玲奈さんが、キヤノンのデジタルカメラのCMキャラクターに新たに起用されたことが20日、
    明らかになった。2月上旬から順次、同社のミラーレスカメラ「EOS M2」のCMや広告に出演する。

     能年さんは「EOS M2」をはじめとするエントリー層向けのデジタルカメラの
    「コミュニケーションパートナー」に起用された。映画やドラマでさまざまな役を演じ、
    幅広い層から共感を集める女優ということで起用が決定し、今後、CMなどで、
    能年さんがカメラで写真を撮ることの楽しさや喜び、本格感を実際に体験し、
    その魅力を伝えていくという。

     能年さんは、2月上旬の新CMに先立ち、24日から同社での
    「ゴールドラッシュスプリングキャンペーン」の広告にも登場する。

    ソース:MANTANWEB(まんたんウェブ)- 毎日新聞デジタル
    http://mantan-web.jp/2014/01/20/20140120dog00m200014000c.html

    ※ご依頼がありました。
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1389935335/283

    新垣結衣(ガッキー)が放送禁止用語wwwww画像あり

    7:2013/11/20(水) 21:38:13.02 ID:

    ガッキーこと新垣結衣の変顔が可愛いwwww画像あり

    1:2013/11/16(土) 13:08:57.86 ID:

    【画像】ついに新垣結衣さん終了のお知らせwwwwwwww

    リーガル・ハイにて




    ・いやああああああああああああああああああああっ!
    ・よくわからんがとりあえず笑った
    ・終了どころか何かが始まってるじゃねえか
    ・ガッキーはいつになっても何をしても大天使
    ・ドラゴン桜の黒ギャルもリーガルハイみたいなお姉さんもどっちも好きや

    ※ギャルガッキー参考画像






    ※清楚な女子高生ガッキー参考画像




    http://matome.naver.jp/odai/2138457138270581201
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ