【画像】福原愛さんがもはや有村架純www

    1:2016/08/27(土) 03:17:36.71 ID:

    【画像】有村架純おっぱいポロリお宝映像流出www

    1:2016/07/27(水) 22:34:10.86 ID:
    「週間エンタメランキング」で松本潤(32)有村架純(23)主演、禁断の純愛映画『ナラタージュ』が1位になった。
    また、2016上半期タレントCM起用社数ランキングでも有村が堂々の2位。それに加えて、2017年春スタートのNHK朝ドラ『ひよっこ』のヒロインに決定と絶好調。
    「好調の朝ドラの勢いをさらに加速させるためにと、オーディションなしに有村がヒロインに指名されました。
    すなわち、今、最も勢いのある女優とNHKに認められたということです」(テレビ雑誌ドラマ担当記者)

    有村は、'13年の連続テレビ小説『あまちゃん』に出演し、一気に注目を集めるようになったが、
    「ヒロイン役のオーディションには落ちたものの、透明感あふれる笑顔が関係者の目に止まったのです。
    その結果、能年玲奈が演じた天野アキの母親で、小泉今日子演じる天野春子の少女時代の役が与えられたという経緯があります。
    今回、1度は夢破れたヒロイン役を、自身の努力で引き寄せたわけですから、本人は万感の思いだったんじゃないでしょうか」(同)

    その演技が、今から楽しみで仕方ないが、これで改めて注目度が急上昇している中、有村のこんな過去にも関心の目が集まりつつあるという。
    「かつて発売したグラビアDVDですよ。今となっては貴重な有村のビキニ姿が見られるばかりか、推定Dカップの乳房をプルプルと揺らす、生唾を飲むようなシーンが満載なんです」(アイドルライター)

    そのDVDは、まさに『あまちゃん』イヤーであった'13年に発売された『熱量』。
    「特に、川で子供の頃に帰ったように水遊びをする有村の表情と、こぼれそうなおっぱいがたまらないと、ファン必見のお宝シーンとなっているんです」(同)

    早速、入手して件の川遊びのシーンを見てみると、今より少し表情のあどけない有村が元気よく駆け回っている。
    ピンクのビキニ姿で、「気持ちいいよぉ?」と水を足にかけ、チャプチャプとたわむれたり、
    川の中を歩くシーンなど、その笑顔とともに、こぼれそうなエッチな胸元に目を奪われてしまう。
    だがこのシーン、実はそれだけではない、とんでもないものが映り込んでいるとマニアの間で話題になっているのだ。

    「岩に座って水を足にかける場面で前かがみになった瞬間、なんと右の乳首が一瞬、チラリと“こんにちは”しているように見えるんです」(同)

    一瞬のことで映像ではなかなか確認できないが、静止画にしてみると、
    確かにビキニとも素肌とも違うコリッとした茶色いものが映り込んでいるではないか。
    さらに、滝の前で水しぶきを浴びセクシーな表情を見せるシーンでも、紺色のビキニのズレたところから、右の乳首がチラリと覗いているように見えるのだ。
    「小さく可愛らしい乳首ではありますが、その色はキレイな薄ピンクとは言いがたく、若干の使用感を感じさせるこげ茶色。
    当時、ジャニーズ事務所所属の男性アイドルグループ『Hey!Say!JUMP』メンバー、岡本圭人とのキスプリクラが流出したタイミングにも近いこともあり、
    体はすっかり“女”に成長し、開発されていたということかもしれませんね」(同)

    まさに、我々の“熱量”をグンと上げてくれる、この恥ずかしいDVD。
    「もしかしたら本人は“黒歴史”として、なかったことにしているのかもしれません。しかし、その一方で、“目標は吉高由里子”という有村は、いつでも脱げるとも話しています。
    朝ドラで女優として大きく成長した後、ドーンとヌードを披露してくれたとき、このDVDの乳首が本物だったのかどうか、分かるのではないでしょうか」(同)

    ピンクの清純乳首であることを切に願う!

    http://dailynewsonline.jp/article/1170797/
    2016.07.27 20:00 週刊実話

    【画像】有村架純が妊娠www

    1:2016/07/22(金) 05:37:21.36 ID:
    俳優の松田翔太さんが桃太郎役、桐谷健太さんが浦島太郎役、濱田岳さんが金太郎役で出演しているauのテレビCM「三太郎」シリーズの最新作「待望の赤ちゃん」編が22日、公開された。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160721-00000029-mantan-ent

    【画像】有村架純のすっぴんカワイイwww

    1:2016/06/14(火) 13:30:45.54 ID:
    かわいすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    【画像】有村架純が公開処刑された相手www

    1:2016/05/30(月) 07:24:21.32 ID:




    身長も顔も隣の騎手よりデカいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    【画像】グラビア界の爆乳有村架純www

    1:2016/05/28(土) 22:57:51.01 ID:

    【画像】有村架純のセクシーオフショットwww

    1:2016/05/21(土) 19:55:25.95 ID:
    ファン興奮!有村架純セクシーオフショット話題・・意外とボリューミーとの声

    豪華出演者で話題の映画『何者』に出演する女優の有村架純さんがMATOI PUBLISHINGが発行する「Mgirl 2016SS」の表紙に登場しました。表紙では、ブルーのドレスを着こなし妖艶な表情をのぞかせています。
    :large

    有村さんのマネージャーがTwitterで「本日発売のMgirlさんで表紙をやらさせていただきました!」と表紙を飾ったことを報告。
    また「ここでしか見れない有村架純がそこにいます!」と誌面で誰も見たことがない有村さんが紹介されていることについて触れています。

    フォトグラファー、蜷川実花さんが自身のInstagramで「有村架純ちゃんの撮影をしました」と表紙撮影のオフショットを紹介しています。


    これを見たファンは「かすみちゃん可愛い」「セクシー」「(胸が)意外とボリューミーな感じですね~」「良い意味で、架純ちゃんっぽくないですね!」
    「世界の秘宝レベル」「かすみちゃんって胸デカいんですね!」と絶賛のコメントや有村さんのセクシーさについてのコメントが多数ありました。

    http://top.tsite.jp/news/book01/o/28951525/?sc_int=tcore_side_access-ranking

    【画像】有村架純ちゃんのあっぷっぷwww

    1:2016/05/11(水) 00:38:55.07 ID:


    かわいすぎワロタwwwwww

    【画像】この有村架純が可愛すぎてキスしたくなるwww

    1:2016/05/04(水) 21:30:21.202 ID:

    うーんこれはキスするべきですねぇ

    【画像】有村架純が美背中を大胆披露www

    1:2016/05/13(金) 08:57:47.59 ID:
    オリコン 5月12日(木)0時0分配信

     女優の有村架純が、12日発売の女性ファッション誌『ar』(主婦と生活社)
    6月号の表紙と巻頭ページに登場。カバーではナチュラルで無邪気な
    セクシーを感じさせ、誌面では背面が大きく開いたドレスをまとい美しい背中を大胆に披露した。

     「有村架純を丸ハダカ」と題した8ページの特集では、今号の全体の特集テーマ
    「美BODY」にちなみ、人気女優のボディーを徹底解剖。リラックスした雰囲気の中にも
    セクシーさを漂わせるポートレートは、手足が長く均整の取れた有村のボディーの魅力に迫っている。

     さらに、有村自身がボディーについて語ったインタビューも多数掲載。
    「以前arさんでウエストを55センチにしたいと言ったけど、ジムで腹筋や側筋を頑張って
    ちゃんと実現したんです」といったエピソードや、「O脚なのが悩みのタネ」などの意外な秘密、
    さらに今感じていることをQ&Aで丁寧に答えている。

     同誌にはそのほか、俳優の鈴木亮平、窪田正孝、柳楽優弥、斎藤工、佐藤健、瑛太、
    玉木宏が登場。さらに「水着特集」でグラビアアイドルの都丸紗也華、ファッションページでは
    モデルの佐藤栞里、森絵梨佳、鈴木えみなどが誌面を飾っている。

     なお、同誌の公式サイト【http://ar-mag.jp/】では、誌面と連動したコスメアイテムや
    ヘアスタイリングの詳細情報を公開中。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160511-00000306-oric-ent
    画像




    【画像】有村架純がかわいすぎるwww

    1:2016/04/25(月) 00:35:58.01 ID:
    ぐうかわ

    【画像】有村架純が連日の朝帰りwww

    1:2016/04/09(土) 13:31:13.86 ID:
    女優・有村架純(23)の勢いが止まらない。「3月4日に授賞式が行われた日本アカデミー賞では、
    昨年主演して興行収益25億円超えの大ヒットとなった『映画 ビリギャル』で優秀主演女優賞を受賞。
    ブルーリボン賞でも同賞を受賞し、ついに名実ともに若手ナンバーワンのポジションを獲得したと言えますね」(スポーツ紙芸能担当記者)

    先日終了したフジテレビの月9初主演ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』は、月9史上最低視聴率を記録してしまったが、業界内の評判は抜群に良かったという。
    「刺激的な設定、大きな展開がない地味な恋愛ドラマであったために、残念ながら視聴率は伸びませんでしたが、他の出演者とともに主演の有村の演技は高く評価されていました。
    清純派でイメージもよく、演技力もある彼女には、連日のように新たなオファーが舞い込んでいるそうですよ」(芸能事務所関係者)

    現在契約中のCMは10社以上、今年これから公開される映画が3本控えるなど、超売れっ子の彼女。
    「どうやら再来年のNHK大河ドラマにもヒロインでの出演が内定したらしい」(前同) という話もあるほどだ。  
    そんな多忙を極める有村に意外な目撃談が浮上している。
    彼女が一人暮らしをしているという、芸能人が多く住む世田谷区内の住民はこう話すのだ。
    「有村さんは私の近所に住んでいるんですが、最近、私が出社する7~8時頃に、よく一人で帰ってくるんです。マスクなど変装はしていないので、有村さんだとすぐに分かりますね」 
    ナニー、清純派の有村が朝帰り!?「それも、仕事帰りという感じではなく、気だるい色っぽさを漂わせているんです」(前同)

    有村のスキャンダルと言えば、彼女の出世作のNHK朝ドラ『あまちゃん』に出演中の13年8月、『フライデー』にジャニーズの岡本圭人とのキス写真が流出してしまったことがあった。
    「当時、有村はすぐに自身のブログで謝罪。だから、今も岡本と続いているということはないと思います。
    ですが、写真誌は注目度の高い彼女をずっとマークしているという話ですし、
    近々、熱愛をスッパ抜かれる可能性もあるでしょうね」(芸能レポーター) 超のつく売れっ子だけに身辺にはご用心!

    http://dailynewsonline.jp/article/1114313/
    2016.04.09 09:00 日刊大衆

    【画像】有村架純のお姉さん新井ゆうこがスタイル抜群の水着姿www

    1:2016/04/03(日) 07:32:35.79 ID:
    今話題の「お姉さん」ことグラビアアイドル、新井ゆうこ(25)が2日、東京・秋葉原のソフ
    マップモバイル館で、DVD「と、ゆうこと。」(グラビジョン、4104円)の発売イベント
    を行った。

     1メートル62、B88W55H84のDカップボディーをビキニに包みイベントに登場。5作
    目となった本作は昨年9月にタイで撮影され「木のブランコに乗ったら、ブランコが腐って
    いたみたいで崩壊したんですよ。そのシーンを入れて欲しいと頼んだんですけどNGだっ
    たのが残念です」と振り返った。

     「爽やかだけど、しっとりお姉さんと言った作品になってます。ボクシングに初挑戦して
    楽しかったです。白のレースの衣装は結構ギリギリのところまで透けているので注目です」とPR。

     妹で女優の有村架純(23)とのツーショット写真をインスタグラムやツイッター、ブログ
    などで公開したことで「姉妹ということが知られてからツーショット写真を初めて載せたので、
    『ほんまに姉妹やったんだ』みたいな感じでグラドルの友人から連絡がきました」と明かした。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20160403/gra16040307030003-n1.html










     

    【画像】有村架純いつ恋の最終回はどうなる?

    1:2016/03/18(金) 18:08:52.04 ID:
    3月14日に放送されたテレビドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(フジテレビ系)第9話の視聴率が9.4%だったことがわかった。
    同ドラマは3月21日の放送で最終回を迎える。

    「『いつ恋』はこれまで、1話、2話、5話と15分の拡大放送を行ってきましたが、
    いずれも視聴率は伸び悩んでいました。そのため本来、延長されることが多い
    最終回は、22時までの通常放送となるようです」(テレビ誌記者)

    9話ではヒロイン演じる有村架純が、通行人とぶつかって階段から転落し、
    意識不明となるところで終了した。
    しかし、この最終回への取って付けたような展開には「強引すぎる!」と一部の視聴者からは不満の声もあがった。

    またそれ以外にも、ある出演者がドラマから突然姿を消したことに対し、様々な意見が上がっているという。

    「ドラマが後半に入ると、主人公たちを見守る役である八千草薫の登場シーンがなくなり、
    突然、旅行中という設定になりました。これは彼女がインフルエンザで体調を崩し、出演が
    困難となったことで急遽、脚本を書き換えたのでしょう。『いつ恋』は過酷な状況下で
    生きる若者を描いていますから、温かみのある演技を見せる八千草薫の存在は、
    視聴者にとって癒しの存在でした。そのため『八千草さんが出ないのは寂しすぎる』
    『八千草さんを見たくて月9観てるのに!』と視聴者からは悲しみの声が相次いでいます」(前出・テレビ誌記者)

    最終回に八千草薫が登場するかどうかは、いまだ明らかになっていない。
    やはりドラマを観続けてきた視聴者としては、彼女の元気な姿が見られることを望んでいることだろう。

    http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_54842/

    有村架純

    【画像】有村架純と藤原竜也の子供時代の写真www

    1:2016/02/25(木) 20:18:52.71 ID:
    2016年02月25日

    俳優の藤原竜也さんと女優の有村架純さんが25日、映画「僕だけがいない街」
    (平川雄一朗監督)の完成披露試写会に出席。

    18年前の小学生時代に時間が巻き戻る「リバイバル」という現象に巻き込まれる
    劇中の主人公にちなみ、この日の試写会では藤原さんと有村さんの子供の時の写真が公開された。
    2人の当時の可愛らしい写真が披露されると、会場から「可愛いー」などの声が上がっていた。

    「小学生くらい」のころの写真が披露された有村さんは
    「恥ずかしいですね。でも、全然変わっていないですよ。今の自分を見ているみたい」と照れ笑いし、
    その写真を見た藤原さんは「変わってないですね」とその可愛らしさを絶賛。

    一方、「幼稚園の時」の写真が披露された藤原さんは当時について
    「全く覚えていない。記憶がない」と苦笑。観客からは劇中で10歳のころの主人公を演じる
    子役の中川翼さんに「似ている!」と声が上がり、有村さんも「すごく似ていると思う」とコメント。
    試写会に同席した中川さんは「(藤原さんに)似ていると言われてうれしい」と喜んでいた。

    同映画は「ヤングエース」(KADOKAWA)で連載中の人気マンガを実写化。
    自分の身に降りかかる“事件”を食い止めなければ、何度も同じ時間を繰り返してしまう
    「リバイバル」という現象に巻き込まれた主人公・藤沼悟が、18年前に起きた
    小学生連続誘拐殺人事件の真犯人を突き止めるミステリーで、
    悟を藤原さん、ヒロイン・片桐愛梨を有村架純さんが演じるほか、及川光博さん、
    杉本哲太さん、石田ゆり子さん、子役の鈴木梨央さん、中川さんらが出演する。

    完成披露試写会には、主要キャストが登場。
    本作で藤原さんと初共演した有村さんは「大先輩なので、ちゃんとしなきゃと
    構えていた部分があったけど、まったく壁を感じなかった。
    一緒にいてすごく楽しかった」と振り返り、「どういう部分が楽しかった?」と聞かれると、
    「顔を見るだけで笑っちゃう」とぶっちゃけ、会場の笑いを誘った。

    その答えに隣の藤原さんは苦笑しつつ、
    「面白いこといっているつもりないし、真剣に語り合っていたけど、いちいち笑ってましたね。
    だから、楽しくやられてよかったのではないでしょうか」と語っていた。
    映画「僕だけがいない街」は3月19日公開。


    ・映画「僕だけがいない街」の完成披露試写会で公開された子供のころの写真に照れる有村架純さん(前列左から2人目)

    http://mantan-web.jp/2016/02/25/20160225dog00m200024000c.html


    ∥その他の画像∥
    ・有村架純 (C)ORICON NewS inc.


    ・藤原竜也


    ・中川翼

    ・藤原竜也の幼少期を演じた中川翼の18年後

    ・鈴木梨央

    ・18年後の鈴木梨央

    ・映画『僕だけがいない街』完成披露試写会の模様

    【画像】有村架純の姉・新井ゆうこが妹とそっくりなツーショットwww

    1:2016/02/18(木) 11:36:54.58 ID:
    有村架純の姉でグラビアアイドルの新井ゆうこ(25)が、ブログで妹の人気に心境をつづった。

    有村の23歳の誕生日だった13日、姉妹ツーショットをブログなどで初公開して大きな話題になった新井。
    その反響を受けてか、翌14日に「おもうこと。」と題して更新した記事では
    「妹は、本当にたくさんの方に愛されてるということが素敵。
    それだけ努力してきたということに尊敬。わたしもがんばるよ」と胸中を吐露。
    15日には有村の主演ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」を毎週、
    母親と一緒に観ていることも明かした。

    また、16日には
    「わたしはもっと知りたい。自分の知らないこと、自分の知らない世界を。知らない自分も見てみたい。。」
    と切り出すと、
    「特別可愛いわけでも 特別美人なわけでもないことは知ってます。どちらかと言うと芋くさいし。
    でもそんな芋くさい自分が好きです。好きでいたいです。そう思えるまで今までかかりました」と正直な思いを告白。

    最後は
    「自分に自信がなくて悩んでる人がいるとして、そういう人に勇気をあげたい。
    人って変われるんだよって。見た目だけじゃなくて中身も、素敵な女性になりたいな」と決意を新たにし、
    「応援してくれてありがとう。ほんとにうれしいよ」とファンに感謝した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160218-00000009-flix-ent

    妹・有村架純(左)とのツーショット 新井ゆうこTwitterより

    新井ゆうこ

    【画像】有村架純がいつもあの髪型の理由www

    1:2016/02/17(水) 09:20:53.78 ID:

    【画像】ツインテールの有村架純が可愛すぎwww

    1:2016/02/02(火) 19:53:32.85 ID:


    かわええ

    【画像】有村架純の太ももが美しいwww

    1:2016/01/26(火) 12:48:19.71 ID:
    女優、有村架純(22)が25日、「『亀田の柿の種』発売50周年記念 記者発表会」に参加した。

    深いスリットの入った青のドレスから、ピンヒールを履いた美脚をのぞかせた有村。
    商品にちなみ、50歳になったときの自分を問われ、「味が濃すぎるとなかなかノドを通らない。
    『また見たいな』と思ってもらえる人になりたい」と味のある答えで会場をわかせた。








    http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20160126/enn1601261153014-n1.htm

    【画像】有村架純の生足www

    1:2016/01/19(火) 03:45:45.065 ID:


    しゃぶりたいなり

    【画像】有村架純が巨乳化www

    1:2016/01/10(日) 08:55:22.156 ID:
    これは橋環超えましたわ…





    【動画・画像】有村架純の巨乳水着www

    1:2016/01/03(日) 14:14:31.96 ID:
    ぐう抜ける

    【画像】有村架純の姉・新井ゆうこの過激すぎる小さい水着グラビアwww

    1:2016/01/05(火) 00:25:58.51 ID:
    2016.01.04

    「第66回NHK紅白歌合戦」でゲスト審査員も務めた女優、有村架純(22)の姉でグラビアアイドル、
    新井ゆうこ(25)がこのほど、最新DVD「You&I」(エスデジタル)を発売した。

    身長162センチ、B88・W55・H84のナイスバディー。髪を切り、一段と大人っぽくなった新井。
    ナイスプロポーションでセクシーにポージング。今作で初めて着る小さめの水着、赤や白い衣装も必見です。









    http://www.zakzak.co.jp/gravure/idol/news/20160104/idl1601041130001-n1.htm

    【画像】有村架純のお尻って服着てた方が色気あるwww

    1:2015/11/26(木) 06:48:14.04 ID:
    全然でっかくない


    【画像】有村架純のダイエットしたくびれが過激www

    1:2015/12/23(水) 00:03:29.02 ID:
    女優の有村架純さんが表紙を飾った女性向けライフスタイル誌「chouchouALiis(シュシュアリス)」(KADOKAWA)9号が21日に発売された。
    有村さんは丈の短いトップスとブルーのボトムスを着て、美しいウエストを見せている。

     有村さんは「有村架純 OTONA no KASUMI」と題した企画にも登場。
    2016年1月スタートの“月9”ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(フジテレビ系)で主演することが決まってから、
    体力作りをかねて、朝に体幹トレーニングを行うことを日課にしているなど、美の習慣を明かしている。

     同号は、毎日の行動を朝型にシフトして行うダイエット方法を特集している。

    http://mantan-web.jp/2015/12/22/20151222dog00m200018000c.html

    【画像】有村架純の姉www

    1:2015/12/14(月) 22:45:17.09 ID:


    どや

    【画像】有村架純・実姉の新井ゆうこの破廉恥グラビアwww

    1:2015/11/08(日) 17:37:37.40 ID:
    11月27日、グラビアアイドルの新井ゆうこさんのイメージDVD「You&I」(エスデジタル)が発売される。

    今年、有村架純さんの実の姉としてニュース報道され話題となった新井ゆうこさん。

    髪を切り一段と大人っぽくなり、初めて着る衣装や水着でセクシーショットを連発している。

    尚、イベントは12月13日(日) 14:00から秋葉原のソフマップアミューズメント館にて開催される。

    有村架純さんの実の姉の新井ゆうこさんを間近で見られるチャンスをお見逃しなく!

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    Girls News 11月08日15時19分
    http://www.girlsnews.tv/dvd/253707

    【画像】桐谷美玲、有村架純の実力に業界騒然

    1:2015/11/08(日) 07:10:11.36 ID:
    桐谷美玲主演の「ヒロイン失格」がこの3日に興収23億3000万円を記録し、最終的には25億円も狙える大ヒットになっている。
    公開は9月19日。8週目の今も全国268館で続映されている。

     桐谷といえば、これまでも映画やドラマに数多く出演しているが、映画でそれほど実績を残してきた女優ではない。それが一躍、
    ドル箱スターの仲間入りを果たしたのだから、映画関係者は一様に驚きの声を隠さない。

     今年は彼女ばかりではない。有村架純が主演した2作品「ストロボ・エッジ」「ビリギャル」がいずれも大ヒット。それぞれ23億2000万円と28億5000万円を記録した。

     桐谷25歳、有村22歳。若手女優の主演作の20億円超えは例年1本程度登場することもあるが、今年は2人で3本だから、たいしたものである。

    男優に目を移せば、岡田准一、福山雅治、佐藤健らの主演作が大ヒットを飛ばしていて、今の日本映画界は男優主導で動いているのが実情。桐谷と有村は今年その牙城を見事に崩した。

     2人の主演作の支持者には、小学生から高校生の正真正銘の“女子”が多い。少女コミックや女子向け小説の映画化の力も大きいが、
    今の女子にアピールする桐谷と有村の個性なくしては多くの支持はなかっただろう。

     必要なのは演技力とともに、不可分なビジュアル面。“可愛い”が、よく女子たちのキーワードになるが、2人はそれを大枠において満たしている。
    女子はイケメンを好むと同時に、可愛い系女子にも憧れる。先の3本はまさにそんな作品と言えようか。

    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/168945

    あまちゃん女優有村架純がさらに天使化www画像

    1:2015/09/29(火) 00:21:22.436 ID:
    まじ天使









    いつも笑顔の有村架純が可愛すぎwww動画・画像

    1:2015/08/27(木) 16:24:07.129 ID:
    怒ってる顔を見てみたいよぉ…

    高畑充希と有村架純のツーショットに絶賛の声www画像

    1:2015/09/01(火) 21:36:24.88 ID:
    女優の高畑充希が、自身の出演舞台を観劇した有村架純とのツーショット写真を
    インスタグラムに公開。2人の姿に「二人とも可愛すぎ」「このコラボは史上最強」などと
    絶賛のメッセージが寄せられている。

    寺山修司作、蜷川幸雄演出の音楽劇『青い種子は太陽のなかにある』に出演している
    高畑はこの日、観劇した有村との仲睦まじいツーショットを披露。
    「たぶんマイナスイオン出す機械内蔵してる。彼女」と独特な表現で有村をべた褒めした。

    これをみたファンからは「マイナスイオンいただきました」「これが癒やしや」
    「朝から癒しありがとうございます」との共感の声とともに、「史上最強の2ショットきた~」
    「二人とも女神のよう」「サイコーのコラボ」「大好きな二人が一緒にいる~」「可愛い天使だ天使」
    と大興奮のコメントが寄せられた。

    http://www.crank-in.net/entertainment/news/38672
    2015年09月01日 11:33

    ▽画像
    ・有村架純(右)と高畑充希[高畑充希インスタグラム]

    有村架純のじろりんちょとぷるぷる可愛すぎwww画像

    1:2015/08/21(金) 08:05:23.12 ID:
    かわいい

    新グラビア女王・久松郁実が有村架純超えwww画像

    1:2015/08/29(土) 00:56:11.99 ID:
    【知っておきたい美女2015】新世代のグラビア女王として注目されているのが「CanCam」モデル、グラビアアイドルとして活躍する久松郁実(19)だ。
    今年に入り数々の雑誌の表紙を飾り、5月にリリースされたファーストDVD「19」(リバプール)はアイドルDVDで2015年最大のヒット作となっている。
    今、最も輝いている10代美女にその思いを聞いた。

     ここ2か月でも8誌の表紙を飾り、コンビニで見る機会が多いと話すと久松は笑顔をはじけさせた。

    「表紙が増えてうれしいです。最近はコンビニに行くと結構な頻度で私がいるので。
    表紙になると自分で雑誌をコンビニに買いに行くんですけど、最近はどんどんお小遣いがなくなってます(笑い)」

     ファッション雑誌「Hana*Chu→」「CanCam」などのモデルとして活動。
    2014年「三愛水着イメージガール」就任をきっかけにグラビア活動を始め1年半がたった。
    >>2 以降に続きます )

    東スポWeb 2015年08月28日 18時00分
    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/440554/

    有村架純の水着グラビアwww画像

    1:2015/08/23(日) 07:51:19.46 ID:
    たまらんわ

    有村架純の姉・新井ゆうこの最新画像www

    1:2015/07/17(金) 23:14:17.76 ID:



    かぐや姫の有村架純が可愛すぎwww動画・画像

    1:2015/07/05(日) 22:58:38.04 ID:
    天使やね

    ビリギャル有村架純のEカップ乳の谷間www画像

    1:2015/05/26(火) 02:11:53.75 ID:
    2割増しでかわE


    有村架純初主演ドラマをぶち壊した羽鳥慎一アナの妻に批判が殺到www画像

    1:2015/07/01(水) 04:58:43.35 ID:
     6月24日に放送されたスペシャルドラマ「永遠のぼくら sea side blue」(日本テレビ系)の視聴率が8.0%だったことがわかった。
    同作品は若手注目俳優が集結するとあって、放送前から話題となっていたという。

     「このドラマは、映画『ビリギャル』などで人気急上昇中の有村架純が主演し、
    ドラマ『デスノート』(日本テレビ系)で注目を浴びる窪田正孝が相手役を務めるなど、
    次世代のドラマ界を担う俳優が出演するということで注目されていました。
    しかし内容は、取ってつけたような中身の薄い展開が続き、旬の俳優を揃えただけのPVのような作品になっていた。
    そのため内容に期待していた視聴者からは批判が殺到。
    また視聴率的にも振るわず、有村の初主演ドラマとしては失敗だったと言わざるを得ません」(テレビ誌記者)

     ドラマを見た視聴者からは「なんだこの脚本は…。2時間を返せ!」「脚本が酷すぎる」と出演者ではなく、脚本家への批判が殺到している。
    そんな本作の脚本を務めたのは、フリーアナウンサー・羽鳥慎一の妻であり、美人と評判の渡辺千穂だという。

     「羽鳥は2014年に美人脚本家の渡辺と2度目の結婚をしています。
    表向きには羽鳥と渡辺は、前妻と離婚した後に出会ったとされていますが、離婚前から2人が手を繋いで歩いていたという一部マスコミの目撃情報もある。
    そのため離婚の直接の原因は、渡辺との男女関係ではないかと噂されています。
    つまり渡辺は脚本の内容だけでなく、略奪愛疑惑もあることでバッシングをされやすい立場にあるのです」(芸能記者)

     今年、渡辺が脚本を担当した「戦う!書店ガール」(フジテレビ系)も、歴史的な低視聴率を叩き出したことが記憶に新しい。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    アサ芸プラス 2015年6月30日 5:59 PM
    http://www.asagei.com/excerpt/38941

    有村架純の初主演ドラマ永遠のぼくらsea side blueの評判が散々www動画・画像

    1:2015/06/26(金) 01:55:47.12 ID:
    24日に放送された、女優・有村架純の地上波初主演スペシャルドラマ『永遠のぼくらsea side blue』(日本テレビ系/21時~22時54分)の評判が散々だ。

    同作は、海の近くの水族館を舞台にした、大学生7人の青春群像劇。
    AKB48・渡辺麻友主演『戦う!書店ガール』(フジテレビ系)などで知られる渡辺千穂氏によるオリジナル脚本で、キャストには窪田正孝、山崎賢人、成海璃子、東出昌大ら注目の若手俳優がズラリ。
    放送前から、ネット上では「出演者が豪華!」「おもしろそう」と期待値が高かった。

     しかし、放送が始まってみると、視聴者から酷評が殺到。そのほとんどが脚本への不満で、
    「なにこれ、ストーリー浅すぎ……」「心情の変化が、まったく描かれてない」「びっくりすぐほどペラッペラな友情」
    「見たことのあるようなシーンをつなぎ合わせたドラマ」「イメージビデオみたい」といった声が。
    また、演技派俳優として人気上昇中の窪田のファンからは、「窪田くんをムダ遣いしてんじゃねーよ!」と憤る声も見受けられる。

    「青春群像劇に大切な若者の心情の変化がまったく描かれておらず、薄っぺらい物語に。カット割りばかり多く、2時間の放送時間に、あらゆる展開を詰め込みすぎた印象です。
    ゆえに、最後まで見た多くの視聴者が、なんとなくヌルヌルと進んでいく展開に、『結局、何が言いたかったのか……』とポカーンとしてしまった。
    これでは『若手俳優が使いたかっただけ』などといわれても仕方ない。
    見どころといえば、妙に生々しく映っていた、有村と窪田のキスシーンくらいでしょうか」(テレビ誌記者)

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    Yahoo!ネタりか|2015/6/26 00:00 - 日刊サイゾー
    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150626-00010000-nkcyzo

    有村架純ちゃんの私服www動画・画像

    1:2015/06/21(日) 10:31:13.41 ID:
     

    隠れ巨乳の有村架純が姉妹ヌード1億円写真集www動画・画像

    1:2015/06/01(月) 21:06:22.01 ID:
    現在放送中の“月9ドラマ”『ようこそ、わが家へ』(フジテレビ)に出演している“売れっ子女優”の
    有村架純(22)が、6月24日放送のスペシャルドラマ『永遠のぼくら sea side blue』(日本テレビ)に主演する。
    「海を舞台に男女8人の青春を描くオリジナル作品。有村が演じるのは『海の研究』という夢を胸にしまい、
    ごく普通の生活を送る女子大生・あおい。あるきっかけで海洋大学の学生たちと出会い、海をのぞむ水族館で
    共同作業を行うことになります。引っ込み思案な役どころですが、実は意外にも彼女、ドラマは初主演なんです」
    (ドラマ関係者)

    5月21日に放送された『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ)では、グリーンピース嫌いを明らかにしていた有村。
    「現在のCM契約数は13本。映画では『ストロボ・エッジ』に続いて『ビリギャル』では金髪ギャルの主役を
    演じて大ヒット。最終的な興収は20億円以上と予想されています。来年公開の『アイアムアヒーロー』でも
    ヒロイン役が決まっているし、めちゃくちゃ忙しい。“一人勝ち”状態です」(芸能記者)

    '13年のNHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』でヒロイン(能年玲奈)の母親(小泉今日子)の若い頃を演じ、
    一気にブレイクした有村。
    「彼女の人気の秘密は“NOと言わない女優”だからです。'13年放送の連ドラ『スターマン・この星の恋』
    (フジテレビ)では、当時57歳の國村隼との強烈な舌入れキスシーンをやって見せました」(芸能関係者)

    マスコミのインタビュー等で有村は、「求められるなら全てに応えていきたい」と話しており、
    必要とあらば“脱ぐ”ことも辞さない心づもりでいるようだ。
    「昨年出演した連ドラ『失恋ショコラティエ』(フジテレビ)でも、胸の谷間を露にしたベッドシーンにも
    挑戦しています。Dカップの隠れ巨乳ということで、裸には自信を持っているようです」(ドラマ関係者)

    実際、'12年に発売されたDVD『熱量』(リバプール)で、真っ赤なビキニ姿を見せている。
    「ブレイク前、彼女はグラビア活動をやっていた時期があり、水着ショットを何度も公開していた
    過去があるんです。乳首は小粒でピンク色だそうです」(前出・芸能記者)

    そこで今、ある出版社が姉妹ヌード写真集出版のオファーをしているという。
    「実は彼女には、大阪を拠点にグラドル活動をしている2歳年上の姉がいるのです」(芸能ライター)

    その名は新井ゆうこ。
    「有村が中学生の時に両親が離婚して、かつ姉がいることは公表していましたが、
    その姉が、まさか現役のグラドルとは驚きました」(前出・芸能関係者)

    新井のスリーサイズはB88・W55・H84という極上エロボディー。
    「自身が所属しているプロダクションが運営している撮影スタジオでモデルを務め、撮影会にも
    出演しているそうです。カトパンことフジテレビの加藤綾子アナに似ているともいわれています」(同)

    公式サイトによれば、週刊誌のグラビアにも登場し、DVDも3枚リリースしているという。
    「とりわけ、昨年3月にリリースされた3枚目のDVD『ゆうこお姉ちゃん』は超過激です。
    ビキニ姿になった新井が、お尻をドアップで何度も見せつけ、ベッドの上では、ピンクのバランスボールに
    馬乗りになって跳ね、黄色いアイスキャンディーをエロっぽく頬張ったり、チロチロ舐めたりしているんです」
    (出版関係者)

    秘密の“姉妹関係”が取り沙汰されるようになったのは、有村がトーク番組『A-Studio』(TBS)に出演したのがきっけだった。
    「後ろ姿で、顔と名前、肉声等は公開されませんでしたが、新井は母親と一緒に取材を受けたのです。
    愛らしい目と涙袋が似ているといわれています」(テレビ局関係者)

    尚、ヌード写真集のギャラは2人で最低でも1億円だとか。
    「実現すれば、売れますよ。1億など安い。もとはすぐに取れます」(出版幹部)

    NOと言わない有村。
    http://wjn.jp/article/detail/4237735/

    参考画像


    有村架純さんのお姉さんがグラドルだったwww画像

    1:2015/05/20(水) 16:42:30.30 ID:
    有村架純の“秘密の姉”巨乳グラドルだった
    http://www.tokyo-sports.co.jp/









    有村架純の映画「ビリギャル」がウソ過ぎとネットで袋叩きwww画像

    1:2015/05/17(日) 23:51:35.75 ID:
    有村架純(22)の映画『ビリギャル』が猛批判を浴びている。
    別に彼女が悪いわけではないが、「内容ウソ過ぎ」だとネットで評判だ。

    5月1日に公開された映画『ビリギャル』には原作も存在する。
    '13年に発売された『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』という超長いタイトルで予備校講師が著した本だ。
    「約60万部売ったとされます。
    名古屋の落ちこぼれ女子高生が塾講師と出会い大学合格したということですが、むしろ宣伝臭がプンプン」(出版編集者)

    金髪にした有村が演じる女子高生は、現在27歳のKさんという実在女性。
    高校時代は完全なダメギャルで、学年でビリ(偏差値30)。それが1年で偏差値を40上げ、慶応大に合格したというサクセスもの。
    「Kさんは高校2年時で『小学4年生レベル』とか、いかにも学力が底辺の高校生のように描かれていますが、
    本当は名古屋で有名な女子校に在学。
    学校内では成績が悪かったというだけで、同校は中高一貫で偏差値60以上。もともと素材がよかった」(同)

    さらに、1年で偏差値を40上げたというのは、昔からある受験ストーリー。
    「もし高校3年生でほぼ連日塾に通うコースだと年間100数十万円かかる。
    塾費用など普通の家庭ではマネできない」(慶大関係者)

    彼女が入学したのは慶応SFC(湘南藤沢キャンパス)総合政策学部。
    第1志望は文学部だったが、こちらは不合格。
    「文学部を“本キャン”とし、SFCは“亜流”と呼ぶ人間もいるほど。
    彼女の合格した総合政策は主に小論文と英語のみ。そもそも、慶応は面接で合格できるAO入試の先駆け」(同)

    少子化の折、昨今の入試はだいぶ様変わりした。
    「国立、私立とも医学部が絶対的に人気が高い。
    国立の医学部に合格できれば、東大の文系も合格できるとされるほど
    医学部=就職が決まったようなもの。
    少なくとも東大、京大、名古屋では地元の名古屋大が本物のブランドでしょう」(大手予備校関係者)

    金髪の有村はかわいい。

    http://wjn.jp/article/detail/2416628/
    2015年05月17日 12時00分

    有村架純のプライベートが可愛いすぎwww画像

    63:2015/05/01(金) 23:02:14.21 ID:
    有村がビリギャルAO受けてSFC受かったらもっと売れる

    有村架純のおフェロ顔がヤバいwww画像

    1:2015/05/01(金) 09:50:41.40 ID:
     女性ファッション誌『ar(アール)』5月号の表紙を飾った有村架純(22)が「おフェロ顔すぎてヤバい」と話題になっている。
     
     「おフェロ」とは「おしゃれ×フェロモン」の造語で、ツヤのある火照り顔メイクに脱力ヘア、しっとり潤った肌に、ボディラインを強調した服を
    身につけた女性を指す。昨年から同誌が提唱し、早くもモテ女の新定番となっている。
     
     NHK朝ドラ『あまちゃん』で天野春子(小泉今日子)の少女時代を演じて大ブレイクした有村には「清純派女優」のイメージがついていたが、
    同誌の有村は白のベアトップを着て上目遣いでカメラを見据える。紛れもなくおフェロ女子だ。
     
     最近の有村はおフェロ路線まっしぐらである。放送中のドラマ『ようこそ、わが家へ』(フジテレビ系、月曜21時~)では主人公・倉田健太
    (相葉雅紀)の妹・七菜役を演じ、セクシーな女子大生になりきっている。
     
     金髪女子高生が慶應義塾大学に現役合格するまでを描いた主演映画『ビリギャル』(5月1日公開)では、ひざ上20センチのミニスカート姿
    を披露する。芸能評論家の佐々木博之氏が語る。
     
     「彼女の魅力はアクが強過ぎないこと。『あまちゃん』で昭和のアイドルを好演したかと思えば、auのCMではかぐや姫になりきる。何にでも
    変身できるんです。主役も脇も両方こなせる器用さもあります。ドラマで共演している南果歩さんのような息の長い女優になるんじゃない
    でしょうか」

    ※週刊ポスト2015年5月8・15日号

    ソース(NEWSポストセブン) http://www.news-postseven.com/archives/20150501_319388.html
    写真=主役も脇も両方こなせる器用さが魅力

    有村架純と高畑充希がそっくりで可愛いwww画像

    419:2015/04/29(水) 16:57:04.92 ID:
    有村さんと、ごちそうさんに出てた何とかみずきって子が
    たまにごちゃ混ぜになる。

    有村架純が全盛期長澤まさみかと思うくらい美しくなってる件www画像

    1:2015/04/28(火) 15:46:42.18 ID:
    ゴリ押しとか出すぎとかいわれても
    やっぱり必死で走ってると美しくなるんだなと思った


     

    有村架純のすっぴんが可愛すぎwww画像

    1:2015/04/25(土) 19:37:25.66 ID:
    女優の有村架純が18日、オフィシャルブログで「すっぴんが落ち着くわ」と1枚の写真を公開し、
    ファンから「可愛すぎ!可愛すぎ!可愛すぎ!」と絶賛の声が殺到している。

    有村架純が金髪ギャルに!フォトギャラリー

    写真の有村は、大きな黒目と白い肌が美しく、ノーメイクとあって少しあどけない雰囲気。
    これには「すっぴんで、この可愛さですか!!!!」「超絶最高に綺麗」「すっぴんかわいすぎません??」
    「癒される~かわいい~!」「すっぴん美人かすみちゃん」「可愛すぎる!っていうかお肌つるつるですね!」
    「架純ちゃん すっぴんのときとメイクしてるとき、全く変わらなすぎて!」など驚きと称賛のコメントが多数寄せられている。

    有村は、福士蒼汰とのW主演で人気少女漫画を映画化した『ストロボ・エッジ』が現在公開中。
    「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」を映画化した主演作『ビリギャル』の公開を5月1日に控えている。
    また、テレビドラマ「ようこそ、わが家へ」(フジテレビ系)にも相葉雅紀の妹役で出演しているなど、
    NHK連続テレビ小説「あまちゃん」への出演以降、躍進を続けている。

    http://www.cinematoday.jp/page/N0072783
    2015年4月25日 10時54分


    画像は有村架純オフィシャルブログのスクリーンショット

    兵庫って有村架純といい能年玲奈、北川景子、上野樹里といい美少女の宝庫だなwww動画

    1:2015/04/21(火) 09:51:20.58 ID:
    可愛い

    有村架純が可愛すぎるwww画像

    1:2015/04/21(火) 01:19:41.52 ID:
    ゴリ押しも納得だわ
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ