【画像】グラビアアイドル杉原杏璃の写真集に子供の生首が写り込む心霊写真www

    1:2016/07/13(水) 02:22:24.943 ID:
    ひええええ

    【画像】杉原杏璃が女友達に売られた芸能界の闇を暴露www

    1:2016/06/28(火) 07:58:53.82 ID:
    6月23日深夜放送の『ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける(秘)料亭~』(テレビ東京系)にグラビアアイドルの杉原杏璃(34)が出演。
    「ヤバすぎて放送できなかった! 芸能人暴露話大公開SP!!」という企画で、過去のエピソードを語った。

    ある日、女友達に「イタリアンの美味しい店があるから、都内のホテルで待ち合わせして一緒にご飯食べよう」と誘われた杉原。
    先に到着した杉原が待っていると、中国人らしき知らない男性がやってきて、
    片言の日本語で「◯◯ちゃん(女友達)と今日ここで待ち合わせしてて、ご飯一緒に食べることになってるから。
    でも◯◯ちゃんがちょっと遅れちゃうから、先に入ってご飯食べてようよ」と言われたため、食事を始めた。

    しかし、女友達はいっこうに現れず、男性に「もうちょっとしたら来るから。上のバーに行って待ってようよ」と誘われて移動したのだが、
    さらに「上(の部屋)取ってるから一緒にお部屋行って続き飲もうよ」と言われたため、怖くなって「トイレに行く」と告げたまま、逃げ出してきた。

    杉原が次の日に「どういうこと?」と電話をすると、その女友達に「私も本当は行きたかったけど、仕事が長引いて行けなくて。
    でも美味しかったでしょ? 楽しかったでしょ?」「また誘うね」と言われたのだという。

    杉原は「たぶん私がハメられてて、女の子を紹介するから(お金を)いくらいくらって(貰っていたはず)」だと推測し、
    その女友達について「切りましたよ。でもその子は他でもやってたみたいですけど。そういう紹介」と語っていた。

    「近年、アイドルたちが“枕営業”について語ることが増えましたが、女性アイドルが友人のアイドルを斡旋するケースもあるようです。
    飲み会に出席するとお金を貰える、いわゆる“ギャラ飲み”の場合、
    幹事の女性には参加者に支払われるギャラとは別に、斡旋料が上乗せされる例もあると聞いています」(芸能誌記者)

    もはや、「枕営業は存在する」というのが定説となってしまった芸能界。女性アイドルは何かと大変?


    http://dailynewsonline.jp/article/1152944/
    2016.06.28 07:00 日刊大衆

    杉原杏璃の貯金額がすごいwww

    1:2016/06/13(月) 06:36:37.83 ID:
    グラビアタレントの杉原杏璃(34)が12日、都内で写真集「ANRI」の発売イベントを行った。

    この日、34歳の誕生日を迎え「愛があふれる生活をしたい。支えてくれる相手を見つけるのが最大の目標」と語った。
    理想の相手は「私が相手を思う何倍も私のことを愛してくれる人」。株式投資が好調で、
    貯金は「東京で家が買えるくらい」といい「働いてさえくれれば、私が面倒を見ます」と語った。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160613-00000014-spnannex-ent
    スポニチアネックス 6月13日(月)6時33分配信

    http://img-s-msn-com.akamaized.net/tenant/amp/entityid/AAgWrAL.img

    【画像】 杉原杏璃がセクシーサンタコスプレで登場www

    1:2015/12/20(日) 22:50:03.10 ID:
    グラビアタレントの杉原杏璃(33)が20日、
    東京・福家書店新宿サブナード店で2016年カレンダーの発売記念イベントを行い
    「20代前半のグラビアの子は全員がライバル」と明かした。

    三十路(みそじ)を超えたグラドルとして、雑誌やバラエティー番組に引っ張りだこだが、
    若手のグラドルは脅威に感じていることを吐露。
    「若さで勝負してくるなら、私は大人の魅力を出していけたらな」と負けん気を見せた。

    それでも、来年の目標を語る際には若手グラドルへのエールも。
    今年7月に初小説「……and LOVE」を発売しており「来年は映画化したい」と希望。
    「グラビア志望の高校生が主人公なので、主役はフレッシュなグラビアの子で。
    みんなでグラビアを頑張らなきゃ」と共同戦線で業界を盛り上げる思いを語った。

    今作は全編を故郷の広島で撮影した。
    実家のリビングでビキニになったカットもあり「ドキドキ感がすごかった。
    先輩が働いているカフェで先輩に見られながらの撮影とかも恥ずかしかった」と赤面。
    出来栄えの自己採点は
    「70点。まだまだグラビアを続けていきたいので、30点は未来に向けて」と厳しめだった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151220-00000085-dal-ent

    セクシーなサンタコスプレで登場した杉原杏璃した杉原杏璃

    【画像】杉原杏璃の胸の谷間モロ見せのネグリジェ姿

    1:2015/11/10(火) 20:29:19.63 ID:
    人気グラビアアイドル、杉原杏璃が、胸元がばっくりあいた谷間全開のネグリジェ写真を公開、
    セクシーすぎると話題を呼んでいる。

    このお宝写真を杉原が公開したのは、9日に更新したブログでのこと。
    「イマイチ、熟睡できなかったので これからぐっすりおやすみまーす」とのコメントと共に、白地に花柄、
    ピンクのレースで縁取られたネグリジェに、水玉モコモコガウンを羽織った自撮り写真を公開。
    無防備な胸の谷間や太ももがモロ見えの、感動の一枚となっている。

    これを受け、ネット上でもすぐさま
    「セクシーすぎる」「ムラムラするその谷間...」など絶賛コメントが飛び交う騒ぎとなっている。

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1110/aol_151110_9527110203.html

    杉原杏璃 ブログより

    杉原杏璃(33)www画像

    1:2015/10/18(日) 12:56:20.05 ID:





    http://www.sanspo.com/geino/news/20151018/gra15101805030001-n1.html

    Gカップ杉原杏璃の白レースの全身スケスケ水着www画像

    1:2015/08/13(木) 22:56:28.98 ID:
    こんな水着見たことない!
    ビーチにいたら、男性の注目を一身に集めそうなのは、グラビアアイドルの杉原杏璃(33才)だ。

    バストトップなど大事な部分は隠れているが、白のレースの水着は肌が透けて見えるほどスケスケ。
    そんなセクシーシーンを見せたのは、杉原の最新DVD『MADE IN ANRI』(イーネットフロンティア)だ。
    33才にして33本目の記念すべき作品。撮影場所は故郷の広島。なんと実家でも撮影を決行したというから驚きだ。

    夏らしいセクシーシーンが満載の同作品。
    びしょ濡れの浴衣から胸をはだけさせたり、キュウリをぱっくりくわえたりする意味深なシーンもある。

    ほかにも、ショルダーバッグを斜めがけしていわゆる“パイスラ”を見せるのだが、
    杉原の場合はカットソーを脱いで、直接、胸の上からスラッシュ!という貴重なシーンも拝める。

    身長157cm・B89(Gカップ)・W56・H80の完璧なプロポーション、
    とくに最大のウリであるバストをいかんなく見せている杉原。33才でも色あせない極上ボディーだ。






    http://www.news-postseven.com/archives/20150813_339667.html

    杉原杏璃がゼブラビキニのGカップで悩殺www画像

    1:2015/08/03(月) 03:37:57.31 ID:
    Gカップのグラビアアイドルの杉原杏璃(33)が2日、都内で、33枚目のDVD「MADE IN ANRI」の発売記念イベントをゼブラ柄ビキニで行った。

     自身も「年と枚数が同じってのは初めてで、区切りであって特別」というように、今作は出身地広島で撮影。
    初の実家での撮影も行い、「なんと弟の部屋も借りたので。(弟に)言ってないけど」と笑顔で告白した。

     杉原は6月に実体験を織り交ぜた処女作で官能小説「……and LOVE」も出版。
    映画化の話も出ているそうで、この日、「(映画化を)進めていただいています」と明かした。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    デイリースポーツ 2015年8月2日
    http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/08/02/0008267218.shtml

    濡れ場再現グラビア付きの杉原杏璃の自伝的処女小説www動画・画像

    1:2015/06/14(日) 11:29:25.32 ID:
     グラビアアイドル、杉原杏璃(33)が濃厚な濡れ場シーンを描き、
    自らグラビアで再現した写真付き処女小説「……and LOVE」(双葉社、1404円)を今月24日に出版することが13日、分かった。
    4人の男性に翻弄されながらも成長するグラドルの物語を約1年3カ月かけて書き下ろし、写真は故郷の広島・福山市で撮り下ろした。
    サンケイスポーツの取材に「執筆しているときや撮影では過去の経験を思い出して…心も体も熱くなりました」とリアルな心境を告白した。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    SANSPO.COM 2015.6.14 04:06
    http://www.sanspo.com/geino/news/20150614/gra15061404060003-n1.html

    杉原杏璃、彼氏がいた!?画像

    1:2015/05/29(金) 21:19:09.61 ID:


    いったい誰が撮ってるんですかね…

    森下悠里、杉原杏璃、川村ゆきえ、今野杏南、岸明日香、星名美津紀、篠崎愛が合コン相手だったらwww画像

    1:2015/04/02(木) 16:47:03.43 ID:

    グラドルの杉原杏璃が芸能人デリヘルの実態を暴露www動画・画像

    1:2015/02/04(水) 16:42:32.55 ID:
    杉原杏璃が芸能人デリヘル暴露「一晩200万円」「多いんですよ」。

    グラビアアイドルの杉原杏璃(32歳)が、1月29日に放送されたバラエティ番組「ヨソで言わんとい亭」(テレビ東京系)に出演。
    芸能人が在籍するデリヘルの実態を暴露した。

    この日、番組では、激増する風俗嬢の実態をジャーナリストが解説。
    その中でモデルやタレントなど“芸能人在籍”をうたう風俗店の話になり、杉原が口を開いた。

    「私たちグラビア業界の子も、やっぱり食べられないけどすごい可愛い子とか、会員制の高い、
    『表に絶対に(情報が)出ないですよ』っていう高級な(風俗店で)働いている」

    「一晩で200万円とか」

    「その代わり、どんな情報も絶対に漏れない」

    また、同じく番組に出演していたグラビアアイドルの春菜めぐみ(24歳)も「私の友だち、2人やってます」と暴露。
    これに杉原も「多いんですよ」と、グラビアアイドルが風俗の仕事をすることの“珍しくない”現状を明かした。

    春菜の友だち2人は会員制のところで働いており、やはり一晩200万円とのこと。
    同じ金額が出たため、杉原は「たぶん同じところだよ」と推測した。

    http://www.narinari.com/Nd/20150229909.html
    2:2015/02/04(水) 16:43:45.70 ID:
    >「その代わり、どんな情報も絶対に漏れない」

    あなたが漏らしてますけど
    14:2015/02/04(水) 16:47:31.37 ID:





    29:2015/02/04(水) 16:50:12.34 ID:
    女の子の取り分いくらなんだろ?
    普通のデリヘル嬢に聞いたら店5.5~6:女の子4.5~4の割合が多いみたいだけど。
    足元みられて2割くらいが取り分なんかなぁ。

    グラドル杉原杏璃、G乳揺らしTバックにも初挑戦www動画・画像あり

    1:2014/12/23(火) 22:36:31.58 ID:
    グラビアアイドル・杉原杏璃(32)が23日、都内で最新写真集「Colorless」の発売記念イベントを開いた。

    本業のタレント活動のかたわら、株式投資で利益を上げることから“株ドル”とも呼ばれる。

    「選挙(14日の衆院選)が終わって市場が落ち込んでいるけど、
    来年の日経平均株価は2万円近くいくのでは」と冷静に分析。

    「リーマンショックがあったりした時(2008年)は200万円くらい損失を出したことがあった」そうだが、
    今年の収支は「会社役員の方の年収くらい」とちょっぴり誇らしげだ。推定2000万円のプラスとみられる。

    http://news.livedoor.com/article/detail/9607027/

    白いビキニに黒いボタンを付けたお手製の“雪だるまビキニ”を披露し、Gカップ乳の谷間を揺らす“プレゼント”。
    「『アナと雪の女王』がはやったので、(劇中に登場する雪だるまの)オラフを意識しました」とほほえんだ。
    写真集では初のTバックに挑戦し、「下からアオられるカットも初めてだったので、ちょっと恥ずかしい」と赤面。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20141223/gra14122318260002-n1.html

    画像



    4:2014/12/23(火) 22:38:55.33 ID:
    20歳頃が一番好き。今でも十分抜ける
    12:2014/12/23(火) 22:50:51.52 ID:
    相場師の顔してるぞコイツ
    25:2014/12/23(火) 23:10:37.45 ID:
    アベノミクス最高です
    ってか

    グラドル杉原杏璃のビキニ姿がナイスバディすぎwww動画・画像あり

    1:2014/10/10(金) 18:58:56.30 ID:
     グラビアアイドルの杉原杏璃(32)が10日、少し太ってしまったことで周りから
    「子豚ちゃん」と言われていることにブログで反論。ビキニ姿でナイスバディを披露した。

     グラビア撮影が行われたというこの日、「朝からお鍋の残り食べ過ぎちゃったかな」と少し
    反省気味につづった杉原だが、その影響もあったのか、「みんなから全体的に太った 
    子豚ちゃんって言われるんです」と明かし、「いつの間に蓄えてしまってたみたい 
    お昼抜いてみようかな~」とつづった。

     それでも同日さらに更新したブログで「別に子豚ほどじゃないもーん!!」と反論。
    「おなかだってまだイケてるでしょ笑」と、ビキニ姿を披露した。

     Gカップバストで知られる杉原だが、ウエストはキュッと引き締まったナイスバディ。
    しかし体形維持には苦労しているようで、「痩せても太ってもいけないし。。。なかなか難しいね」と
    つづっている。

    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20141010-1380055.html


    子豚じゃない!
    http://ameblo.jp/sugihara-anri/entry-11937129851.html
    8:2014/10/10(金) 19:02:23.02 ID:
    >>1
    これで子豚だとかふざけるなよ
    9:2014/10/10(金) 19:03:07.53 ID:
    奇跡の32歳だわ。大好き
    10:2014/10/10(金) 19:03:24.83 ID:
    32とかお肌しっとりしてて気持ちいいよ

    杉原杏璃のナースコスプレが可愛いwww動画・画像あり

    1:2014/08/10(日) 13:40:47.44 ID:
     
    グラビアアイドルの杉原杏璃が3日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD&ブルーレイ
    『白珠杏蜜』(発売中 各4,104円 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。
    http://news.mynavi.jp/news/2014/08/09/153/
      
       
     
     
    3:2014/08/10(日) 13:42:15.63 ID:
    さすがだな
    10:2014/08/10(日) 13:44:24.01 ID:
    もう三十路でしょ。
    11:2014/08/10(日) 13:44:26.47 ID:
    画像白すぎ

    杉原杏璃のムチムチ巨乳のシャワーシーンが過激すぎwww画像あり

    6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/22(木) 23:48:38.43 ID:

    ワロタwwwwwwwwwwwwww

    財テクタレント杉原杏璃、株で大儲け 秋元才加はマネー番組MCに

    1: ハイキック(宮城県)@\(^o^)/:2014/05/11(日) 09:15:05.48 ID:

    【芸能ニュース舞台裏】グラビアタレントの杉原杏璃(31)は、“財テクタレント”という称号で商売することを手に入れた。
    先ごろ、イベントに登場。大したことは言っていないが、記事としては見出しが立つからありがたい。

     「株で300万円儲けたとか、夏場はアイスクリーム関連株が買いだとか、持ち前のGカップほど刺激的な話ではありませんが、ありがたいですね」
    とウェブ媒体記者。「せっかくですから、もう少しお金にシフトして売っていけばいいのに」と付け加える。

     元AKB48の秋元才加(25)も今春から、マネー番組のMCにしっかり収まった。

     「お金のことに詳しくて、ある程度語れるアイドル系のタレントはなかなかいないんですね。ねらい目だと思いますよ」(放送作家)


    http://news.infoseek.co.jp/article/10fujizak20140510010
    http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5053536.jpg

    杉原杏璃のGカップの黒い透け透けランジェリー姿が過激すぎwwwww画像あり

    12:2013/11/03(日) 08:00:07.28 ID:
    はい




    杉原杏璃のGカップおっぱいエロすぎwwwwww過激画像あり

    9:2013/10/16(水) 06:03:04.77 ID:

    【グラビア画像】 杉原杏璃 水着エプロンおもてなしを公約! 写真集「こんな杏璃見たことない!」が過激すぎwww

    1:2013/09/29(日) 20:40:00.47 ID:
    09月29日09時04分

    9月28日、グラビアアイドルの杉原杏璃さんの写真集「こんな杏璃見たことない!」(ワニブックス)
    の発売を記念し、福家書店新宿サブナード店でイベントが行われた。

    今回の作品はハワイで6月末~7月上旬にかけて撮影が行われ、写真集ならではのスペシャルな
    演出も盛り込まれ、30代もますますグラビアにまい進してくれそうな勢いを感じる一冊になっている。

    写真集の内容について「今回は“ファースト写真集のようなフレッシュさ”がコンセプトだったので、
    海辺で走ったり、後半には30代の大人の私がいたり振り幅があります。ホイップクリームで隠す
    カットがあるのですが、太陽の熱ですぐに溶けて流れてしまうので、撮影は大変でした。私の場合は
    胸が注目されますが、今回はお尻も頑張って出しています。」と紹介。
    (>>2以降に続く)

    ▽ソース:GirlsNews
    http://www.girlsnews.tv/gravure/104954
    ▽画像



    【画像】 アジア最強の女神 杉原杏璃(乳首ポロリ画像あり)と橘梨紗「童顔+巨乳」が人気、1位は少女時代のユナ

    1:2013/09/06(金) 01:32:24.93 ID:
     韓国で行われた「アジアで最も美しい女神」を選ぶ投票イベントで、“Jカップ女神”として人気を誇る日本の杉原杏璃が2位に入った。
    5日付で新華網四川チャンネルが伝えた。

     投票では「童顔+巨乳」の人気が圧倒的に高かった。中国で絶大な人気を誇る蒼井そらは残念ながら落選した。中国本土の人気女優、
    ファン・ビンビン(範冰冰)が元AKBの橘梨紗を抑えて4位に入った。

     トップ10の順位は以下の通り。(1)少女時代のユナ(2)杉原杏璃(3)少女時代のジェシカ(4)ファン・ビンビン(5)f(x)のクリスタル
    (6)ヤン・ミー(楊冪)(7)橘梨紗(8)パク・ミニョン(9)アフタースクールのイ・ジュヨン(10)ダビチのカン・ミンギョン。

    ソース(新華社) http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/358849/
    写真 

    【話題】壇蜜が杉原杏璃の「フィットワン」に移籍でさらにエロさ爆発かwwwww

    1: :2013/03/30(土) 10:25:40.56 ID:
    “新エロスの女王”壇蜜が吉木りさ、杉原杏璃の事務所へ移籍

    “新エロスの女王”として人気のセクシーアイドル壇蜜(32)が4月から新事務所に
    移籍することが29日、関係者への取材で分かった。

     移籍先は吉木りさ(25)、杉原杏璃(30)、ローラ・チャン(25)など
    人気グラドルらが多数所属する芸能事務所「フィットワン」。同事務所関係者によれば、
    4月12日から正式に所属することになり、ホームページのタレントプロフィールに
    壇蜜の名前が登場する予定だ。

     壇蜜といえば女優、バラエティー出演などマルチに活躍しているが
    「さらにその活動の幅を広げるため」(事務所関係者)今回の移籍に至った。
    当初は業務提携との話もあったが、最終的に「フィットワン」に完全移籍となる。
    新事務所には同じくアラサーの杉原も所属しており、美熟女コラボも見られそうだ。

     壇蜜は脱ぎっぷりと軽妙なエロトークを武器に昨年秋ごろから破竹の勢いを見せており、
    今春からはドラマ「お天気お姉さん」(テレビ朝日系)にレギュラー出演するほか、
    同局で初冠のバラエティー「だんくぼ」(オアシズの大久保佳代子と共演)もスタート。
    事務所移籍で、その勢いがさらに加速しそうだ。

    東スポWeb 3月29日(金)16時45分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130329-00000019-tospoweb-ent
    新事務所へ移籍することがわかった壇蜜
    http://livedoor.blogimg.jp/shobonz/imgs/8/e/8eee9d28.jpg

    【画像】杉原杏璃、セクシー水着姿で「バレンタインはトキメキたい」wwww

    杉原杏璃、セクシー水着姿で「バレンタインはトキメキたい」


    img20130210sugiharaanri2





    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ