【画像】桐谷美玲、河北麻友子スレンダー芸能人の生きづらさwww

    1:2016/09/01(木) 19:47:41.02 ID:
    「やせることがすべて」。そんな生き方をする女性たちがいます。

    いわゆる摂食障害により、医学的に見て?せすぎている女性のことですが、そんな彼女たちを「?せ姫」と呼ばせてもらっています。

    彼女たちはある意味、病人であって病人ではないのかもしれません。

    というのも、人によってはその状態に満足していたりしますし、あるいは、
    かつてそうだったことに郷愁を抱く女性や、むしろこれからそうなりたいと願う女性もいるからです。

    そんな彼女たちに憧れの対象にもなっているスレンダー芸能人のツートップは、桐谷美玲と河北麻友子。

    彼女たちには、ある独特の生きづらさがあると言います。

    話題の書『?せ姫 生きづらさの果てに』の著者・エフ=宝泉薫氏が「スレンダー芸能人の今」を語る。

    スレンダー芸能人の生きづらさとは

    人間にとって、個性を認め合うことほど難しいものはなさそうです。
    自分がよしとする基準からのちょっとした「ズレ」すら許せないことがままあり、そこに異を唱えたくなることが珍しくないのですから。

    たとえば、スレンダー芸能人の存在です。摂食障害を思わせる?せ方でなくても、細い芸能人はいて、憧れの対象になったりします。
    が、その一方で、ダメ出しをされることも少なくありません。

    その理由は「不健康だ」とか「見るに耐えない」とか、主観的な好みによるところが大なのですが、なかには「こういう人がいるから、摂食障害が増える」という、
    社会派的な見地からの物言いも。実際、細い芸能人、あるいはモデルに憧れてダイエットをし、行きすぎてしまう人はいます。
    ただ、それは芸能人やモデルのせいではないでしょう。

    そんなスレンダー芸能人のなかでも、ここ数年、ツートップのようなかたちで高い人気を集め、
    同時にダメ出しもされやすくなっているのが、桐谷美玲と河北麻友子です。まずは、ふたりの体型について具体的に見てみることにします。

    桐谷には2009年に出た『美玲さんの生活。』(註1)にわりと詳細なデータが存在し、それはこういうものです。

    身長164センチ。B78W54H80。首周り26・5、肩幅35、二の腕17・4、太もも36、ふくらはぎ28、足首19。

    なお、体重は39キロだといわれています。

    これに対し、河北は、こういうデータがよく出回っています。

    身長162センチ、体重38キロ、B78W58H79。

    太ももについては今よりややふっくらしていた時期に、CDと同じ太さだという情報が。
    ちなみに、CDの周囲は37・68センチです。また、140センチ用の子供服が着られる、とも言っています。

    BMIでいえば、両者ともに14・5くらいです。
    もちろん、かなり細いとはいえ、?せ姫にはもっと低い数値、それこそひとケタまでいく人もいますから、驚くようなものではありません。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160901-00003019-besttimes-life
    BEST TIMES 9月1日(木)18時0分配信

    【画像】黒い桐谷美玲こと岡副麻希アナがスジモロ見え始球式www

    1:2016/08/23(火) 10:35:29.33 ID:
    「黒い桐谷美玲」こと、フリーアナの岡副麻希が8月14日に行われたプロ野球「ロッテ×ソフトバンク」の始球式に登場。

    ユニフォームに白のショーパン姿で初始球式に臨んだ岡副は、ノーバン投球こそ達成できなかったものの、
    投球前に上体を大きく反らして自慢の柔軟性を見せつけるなど、観衆を沸かせた。

    この始球式の模様は様々なメディアが写真や動画で報じられ、ネット掲示板でも可愛すぎる始球式として瞬く間に話題となっているが、
    着用していたのが白のショートパンツということもあり、黒く日に焼けた美脚がセクシーだと大絶賛されている。
    しかし、ディープなネット民が喜んでいるのは美脚だけではなさそうなのだ。

    「多くのメディアがネット記事で始球式の様子を紹介していますが、その中の何枚かで、岡副の下半身部分に“スジ”がクッキリ確認できるというのです。
    実は岡副は先月放送の『めざましどようび』(フジテレビ系)のプールレポートで水着姿を披露、そ
    の際も『スジ』が確認されたとネットがザワついたことで、熱心な男性ファンを中心に注目を集めていました。
    しかし、こんなことが2度も続いたことで、ある説も流れているようですね」(週刊誌記者)

    ネット上では「スジの通ったイイ女」というダジャレで絶賛もされているが、
    多くの男たちから「こんなにクッキリ出るのは、ひょっとしてツルツルなのでは‥‥」と、下半身の“ある状態”を確信したコメントが出ている。

    最近は脱毛技術の進化でツルツル女性も急増中。もともと小麦色の健康美が売りだけに、
    彼女が“処理”していてもなんら不思議ではない。もしこれが事実なら、今後も岡副には色っぽいハプニングが期待できそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1183988/
    2016.08.23 09:58 アサ芸プラス





    【画像】桐谷美玲ボディコン姿でCMイベントに出演しなかったワケwww

    1:2016/07/29(金) 08:32:17.37 ID:
    7月27日、Y!mobileの新製品イベントが開催された。同製品のCMシリーズに出演する田中美奈子(48)がボディコン姿を披露して報道陣の注目を集めたが、
    新CMに出演する桐谷美玲(26)の姿はなかった。
    ファンや報道陣の間でボディコン姿を「回避したのではないか」という憶測も広がっている。

    ■新CMで主役タレントなのに…イベント欠席

    80年代のバブル全盛期をフィーチャーして話題になっているY!mobileのCMシリーズ。
    27日のイベントには、田中がボディコン衣装で登場し、哀川翔(55)を相手にバブル時代のエピソードを展開した。
    一部メディアを通じて、イベント内で発表された新CMの映像も公開されている。

    ところが一つ妙なことが起きた。会場には、同CMに出演する(哀川翔はなめ猫の声のみ担当)桐谷の姿がなかったのだ。
    本来なら主役タレントが顔を出すものだが……。

    「新CMではカジュアルな衣装でしたが、田中さんがボディコンで登場する以上、
    桐谷さんもボディコンで出ないと絵ヅラが微妙。出席を回避したのではないでしょうか」(報道関係者)

    桐谷は、Y!mobile「1980SHOCK!」シリーズの第2弾CM「スカート1/3篇」で、すでにボディコン姿を披露している。
    しかし同CMを見た視聴者から「ガリガリ過ぎて怖い」「ボディコン姿が全然似合ってない」という声が相次ぎ不評だった。

    また現在出演中のドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)でも同じだ。「痩せすぎ」だという声が飛んでいる。
    あまりの痩せっぷりに、過去には胃下垂やストレス過多、拒食症などがウワサされているほどだ。

    「堀北真希さん(27)が妊娠して活動できない以上、桐谷さんにかかる事務所の期待は一層重いはず。

    ボディコン姿を報道陣にさらせば、さらなる不評を買いかねません。
    また、衣装がミニスカですから、カメラマンがパンチラショットを狙う格好の場となります。
    今回のイベントは、桐谷さんサイドには出席するメリットが何一つなかったのかもしれません」(前出・関係者)

    大衆イメージに神経をつかう対応はジャニーズ並み。それにしても、桐谷の痩せっぷりは報道陣に撮られたくないほど危険水域に達しているのだろうか?
    「世界で最も美しい顔100人」にも選ばれた日本随一のモデルなのに嘆かわしいかぎりだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1171371/
    2016.07.29 08:05 デイリーニュースオンライン

    【画像】桐谷美玲が衝撃どじょうすくい姿www

    1:2016/07/17(日) 14:35:26.99 ID:
    モデルで女優の桐谷美玲(26)が17日、自身のインスタグラムに衝撃の写真をアップした。

    桐谷は「どじょうすくったよ」と、どじょうすくいにふんした姿を披露。

    ファンからは「マジかー、なんで?それでもカワイイし…」「すごいー笑える」などコメントが相次いだ。

    現在放送中の主演するフジテレビ系月9ドラマ「好きな人がいること」のワンシーンと思われ、桐谷は「お見逃しなく」と“仮装桐谷”を予告した。

    6月にはタレントで女優の河北麻友子(24)とディズニーに行ったツーショットをアップし、SNS上で話題となっていた。

    スポーツ報知 7月17日(日)14時22分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160717-00000047-sph-ent

    写真

    【画像】桐谷美玲ちゃんの顔が小さすぎるwww

    1:2016/07/12(火) 06:58:01.02 ID:


    むにゅ!w

    【動画・画像】桐谷美玲がボディコンミニスカ姿で田中美奈子とダンス対決www

    1:2016/06/29(水) 05:00:10.87 ID:
    ザテレビジョン 2016年6月29日 4時00分 配信

    ソフトバンク株式会社は、Y!mobileによる新CM「1980SHOCK!」シリーズの第2弾として、
    7月1日(金)より『スカート1/3篇』をオンエアする。

    「1980SHOCK!」は、政治・経済・文化・社会全てが活気に満ちあふれ、誰もが元気だった'80年代を舞台に、
    1980円という低価格のスマホ料金を提供するY!mobileが、現代の日本をもっと元気にしたい
    という思いで展開するシリーズCM。

    「スカート1/3篇」では、桐谷美玲とふてニャンが'80年代にタイムスリップし、
    たどり着いたディスコで“'80年代伝説の美脚クイーン”と呼ばれる田中美奈子と遭遇する。

    ボディコン姿で美脚を披露する田中から「流行遅れね」と言われた桐谷が、
    自らもボディコン姿に変身して田中とダンス対決を繰り広げるという内容となっている。

    撮影では、'80年代当時の髪形、服装に身を包んだ田中が
    「本当に80年代に戻ったみたい」と張り切って撮影に臨んだ。
    また、田中が当時を思い出し、桐谷と談笑する場面もあった。

    新CM「1980SHOCK!」シリーズ第2弾
    『スカート1/3篇』
    7月1日(金)よりオンエア


    ・ボディコン&ミニスカ姿を披露した桐谷美玲








    ・田中美奈子





    http://news.walkerplus.com/article/80959/

    【画像】桐谷美玲、髪型チェンジで世界一かわいくなるwww

    1:2016/05/26(木) 09:01:35.34 ID:

    【画像】桐谷美玲の前髪パッツンが佐藤健に激似www

    1:2016/04/14(木) 21:12:50.73 ID:
    女優でモデルの桐谷美玲が13日、“前髪パッツン”姿の写真を自身のInstagramに掲載し、
    ファンから「天使級なんですけど」「なんかさらに若返った気がします」など大絶賛のコメントが多数寄せられている。

    この日、桐谷は「伸びてた前髪また切ったぞ」とつづり、前髪が眉毛と同じラインで切りそろえられた写真を披露。
    口をすぼめた桐谷の可愛らしい表情が印象的で、これにはファンも「短いの可愛い~」「パッツンめっちゃ似合いますね(´Д` )かわいー」
    「素敵です」「かわいすぎませんか(^ω^)」「美しい」とどんな髪型でも可愛らしい桐谷に魅了された様子だ。

    桐谷は公開中の映画『暗殺教室~卒業編~』で、謎の超生物・殺せんせーの担当クラス3年E組の元担任教師・雪村あぐりを演じ、
    女優としての活動に磨きをかけているほか、情報番組「NEWS ZERO」(日本テレビ系)でキャスターに挑戦するなど活躍の場を広げている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160414-00000028-flix-ent
    シネマトゥデイ 4月14日(木)16時40分配信

    【画像】桐谷美玲のインスタに心配する声www

    1:2016/04/01(金) 16:50:11.51 ID:
    女優でモデルの桐谷美玲(26)のインスタグラムが毎回大きな反響を呼んでいる一方で、ファンの中からは心配する声も上がっているようだ。

    桐谷がインスタグラムを始めたのは、去年の11月。「インスタ始めたよー!! 更新してくので見てね。
    今日は宇都宮で取材。餃子さいこう」といったコメントと、餃子を持って嬉しそうにしている写真の投稿から始まった。
    開始して1日で2万3500フォロワーを獲得し、3月現在の時点で59万7千人からフォローされるなど大きな注目を集めている。
    衣装や私服の写真や美しい晴れ着姿など、どの写真も女の子が憧れるような可愛さ。
    しかもそれだけでなく、猿のモノマネをした変顔写真など、遊び心も忘れていない。

    これらの投稿はファンにも好評で、桐谷のインスタグラムアカウントには毎回絶賛の声が多く寄せられているが、
    かねてより一部からあがっていた「可愛いけど細すぎない?」「みれいちゃん、相変わらずの細さ…。細すぎて風に飛ばされちゃいそう」
    「ほっそいなー、俺の3分の1くらいしかないわ」と、心配する声がここにきて数を増やしている。

    「本人は大食いを自称しており、2月に出演した『徹子の部屋』(テレビ朝日系)では、焼き肉をガッツリ食べない女性にガッカリする、とコメントしてました。
    細すぎる、と指摘されることも多いですが、一方で男性ファンからはかねてから密かに『豊かな胸の持ち主』としても有名です。
    モデルとして女優としてスタイルを保つために隠れた努力をしているのかもしれないですね」(芸能ライター)――
    世の女性みんなが羨むそのスタイルを保つダイエット方法が、もしあるのなら明かしてもらいたいものだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1110589/
    2016.04.01 07:00 日刊大衆

    【画像】小泉今日子、上戸彩、桐谷美玲、すみれ、ローラ、藤井萩花・夏恋がコーセー新CMで並び立つwww

    1:2016/03/29(火) 05:44:27.93 ID:
    2016.3.29 05:04



     女優、小泉今日子(50)、上戸彩(30)、桐谷美玲(26)、すみれ(25)、ローラ(25)、E-girlsの藤井萩花(しゅうか、21)&藤井夏恋(19)ら豪華美女10人が出演するコーセーの新CMが、30日から放送される。

     創業70周年を迎えた同社を祝い、イメージキャラクターを務める面々が集結。同社の“自分らしく輝いて生きる女性たちを応援する”というコンセプトのもと、東京で暮らす女性が「きれいの、その先にあるもの。」を探す1週間をそれぞれ表現した。
    引用元:SANSPO.COM(サンスポ) http://www.sanspo.com/geino/news/20160329/geo16032905040014-n1.html

    【画像】桐谷美玲、全裸にされ路上に放置されるwww

    1:2016/03/24(木) 02:02:13.96 ID:

    【画像】桐谷美玲と松坂慶子の純白ウエディングドレスwww

    1:2016/03/22(火) 05:07:12.88 ID:
    2016年03月22日

    女優の桐谷美玲さんと松坂慶子さんのウエディングドレス姿のビジュアルが、21日公開された。

    2人が出演するドラマ「スミカスミレ 45歳若返った女」(テレビ朝日系)の最終話で着用しているといい、
    おそろいのティアラに、真珠のネックレス、純白のドレス姿で並んでほほ笑んでいる。

    今回、2人のために用意されたウエディングドレスは、オフショルダーでAラインの上品なデザイン。
    桐谷さんは「今回のドレスは私の理想にすごく近い」とお気に入りの様子で、
    「これまでもウエディングドレスはお仕事で何度も着ているんですけど、実はいつも
    『次こそは自分の結婚式で……!』と思いながら、着ているんです」と心情も明かした。

    一方の松坂さんは「久しぶりのウエディングドレスです。
    この年齢でまた着させていただけるなんで、女優冥利に尽きますね」とコメント。
    桐谷さんのウエディングドレス姿について「本当に初々しくて、かわいらしかったです」と語り、
    「よくお似合いだったので、桐谷さんはどんなお相手と、どんな結婚式を挙げるのかしら……と、
    思わず想像がふくらみました」と笑顔で話していた。

    ドラマは、幼い頃から家業の手伝いや、祖父と両親の介護に追われ、
    気づけば65歳になっていた如月澄(すみ)が主人公。
    母の介護を終え、「もう一度若さを取り戻して、人生をやり直したい」と願ったところ、
    20歳の姿に若返り、如月すみれと名乗り、青春を取り戻そうとする……という物語。
    すみれを桐谷美玲さん、“本当の姿”である澄を松坂慶子さんが演じている。

    最終話は25日に放送。5年ぶりの再会を経て、初恋の人・真白勇征(町田啓太さん)から
    プロポーズされたすみれ(桐谷さん)だが、自分の本来の姿に負い目を感じ、
    愛する勇征の気持ちを簡単には受け入れることができず……という内容。
    バージンロードの先にいるのは、勇征なのか、それとも別の人なのか。
    2人がウエディングドレスを着ている理由も明かされる。午後11時15分に放送。


    ・ドラマ「スミカスミレ 45歳若返った女」でウエディングドレス姿を披露した桐谷美玲さん(右)と松坂慶子さん=テレビ朝日提供


    http://mantan-web.jp/2016/03/22/20160321dog00m200023000c.html

    【画像】桐谷美玲の発言にアラサー女子から批判殺到www

    1:2016/02/19(金) 10:15:09.35 ID:
    女優の桐谷美玲(26)が、結婚や出産についての考えや理想を明かした。その理想自体は、誰もが共感を得る納得のものだったが、
    ある言葉が独身アラサー女子の癇に障ってしまったようで、ネット上に怒りのコメントが溢れることとなった。

    2月16日、都内で行われた新作時計のコレクションに出席した桐谷は、会場からの理想の男性についての質問に、
    「なかなか難しいですね……」と苦笑いで答えるも、結婚や出産願望はあるようで
    「30歳までには子どもがいたらいいなって昔から思ってます。私も弟と二人姉弟なので、1人だけじゃなくて何人か産みたいです」と語った
    。しかし、26歳という自身の年齢に対して、「あと4年しかないんだ…。ちょっと驚愕してます」と焦る場面もみせた。

    会見での受け答えから、現在は彼氏が“不在”だと解釈できることから、男性ファンからは安堵の声が多くあがったが、
    26歳という年齢が「驚愕する」という桐谷のコメントが気に障ったようで、この会見のニュースを見た世間の女性たちから「30過ぎはもう手遅れってことかな?」
    「あと4年もあるでしょ! 私なんか…」「可愛い子がこう言っても嫌味にしか聞こえん!」といった怒りのコメントが多くあがった。

    「人気絶頂の女優が『結婚や恋愛が出来ない』と発言するパターンが最近増えていますが、未婚のアラサー女性たちを刺激すると、炎上してしまうことがあります。
    古くは倖田來未(33)の『羊水が腐る』発言が有名ですが、芸能人はやっかみの対象になりやすいので注意が必要ですね」(女性誌記者)

    東京23区の30代前半の女性未婚率は45%にのぼるともいわれており、晩婚化が問題となっている。
    しかも、現在のアラサー世代は“最も生きにくい世代”とも呼ばれ、結婚や出産の決断に迫られる時期でもある。
    周りからもお節介や嫌味な言葉がかけられ、神経質になっているところに可愛い芸能人が「あと4年…」と嘆けば、愚痴りたくなる気持ちもわかる?

    http://dailynewsonline.jp/article/1091773/
    日刊大衆 2016.02.19 09:00

    【動画・画像】桐谷美玲のキレキレのダンスwww

    1:2016/02/12(金) 05:41:48.6508 ID:
    2016年2月12日 05:30

    女優の桐谷美玲(26)が、13日から全国放送されるソフトバンク「Y!mobile」の
    新CM「素晴らしいワイモバイル」編、「ワイモバイル 学割」編に出演する。

    新たにCMシリーズのメーンキャラクターとして起用され、
    ふてぶてしい態度が話題のネコ「ふてニャン」とお笑い芸人あばれる君(29)と共演。
    歌手の西城秀樹(60)が1979年にリリースした「YOUNG MAN(Y.M.C.A.)」の
    メロディーにのせた歌とダンスで月々2980円の料金プランと1980円の学割プランを紹介する。

    見どころは、シリーズ初登場となる桐谷の躍動感あふれるダンス。
    「素晴らしいワイモバイル」編では「ふてニャン」とあばれる君と一緒に切れのある動きを披露。
    桐谷の「Yポーズ」は、ついつい見入ってしまうほどのかわいさにあふれている。

    「ワイモバイル 学割」編では「ふてニャン」も学生服を着てダンスと歌を披露。
    総勢50人の合唱団と吹奏楽メンバーとのコラボは迫力満点だ。

    息の合ったコンビネーションはまるでミュージカルを見ているよう。
    限られた時間の中で練習した成果を発揮し、スタッフから「完璧すぎる、素晴らしい!」と絶賛の声が上がった。
    また、撮影中には、桐谷のダンスに「ふてニャン」が思わず見とれてしまい、NGとなる場面もあったという。


    ・Y!mobileの新CMに出演する桐谷美玲 
    ∥その他の画像∥





    【画像】桐谷美玲の理想の彼氏www

    1:2016/02/12(金) 18:30:13.96 ID:
    ドラマ『スミカスミレ』にて主演を務める女優の桐谷美玲が、12日にテレビ朝日のトーク番組『徹子の部屋』に出演。
    桐谷は、数年前に韓国で占ってもらったという結婚時期が、現在の年齢にあたるようで「2年間は勝負です」と“結婚”に意欲的なようだ。

    自身の結婚について、数年前に韓国で一度だけ占ってもらったという桐谷。
    その占いによると“26歳から28歳の間に結婚する”という結果だったと明かし、現在26歳の桐谷は「それを信じて生きています。この2年間は勝負ですね」と、意欲的に捉える。

    一方で、完全インドア派を自称する桐谷は、結婚相手について「できる範囲ではアウトドアでも付き合いますが、
    できるだけインドアで一緒にゲームをやってくれる人の方がいい」と、理想を告白した。

    高校時代はラグビー部のマネージャーをやっていたという桐谷。デビューのきっかけは千葉の地元でのスカウトだったという。
    だがその際、スカウトマンからの直接コンタクトはなく、事務所が地元で行っていたという聞き込みにより情報を入手。
    桐谷へ直接電話連絡が入り、デビューの打診が伝えられたという。

    桐谷は当初、直接対面していないという不信感もあり、母と共に事務所に出向いたものの、その場で説得され、今に到ると明かす。
    桐谷は「信じられないし、今でも不思議な感じですね」と言い、改めてデビューまでの経緯を振り返った。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160212-00041414-crankinn-ent
    クランクイン! 2月12日(金)15時15分配信

    【動画・画像】この桐谷美玲が可愛すぎるwww

    1:2016/02/07(日) 16:35:42.04 ID:

    【画像】20歳の成人式のときの桐谷美玲の振袖姿の写真かわいすぎwww

    1:2016/01/12(火) 03:18:12.05 ID:
    女優の桐谷美玲(26歳)が1月11日、自身のInstagramで、6年前の成人式のときの写真を公開した。

    この日、桐谷は「成人の皆さんおめでとう!!」と新成人に祝福のメッセージ。
    そして「キリタニの成人式はこれでした。懐かしい笑」とのコメントを添えて、振袖姿でニッコリとピースをしている“20歳の桐谷美玲”を披露した。

    これにファンからは「めっちゃ可愛い?」「かわいすぎやろ!」「惚れた」「全然変わってない」「最強過ぎる…」などの声が寄せられ、絶賛のオンパレードとなっている。

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160112-28138181-narinari
    2016/1/12 00:33 ナリナリドットコム


    Instagramより

    【画像】目隠しされてる桐谷美玲が可愛すぎwww

    1:2016/01/01(金) 17:55:02.05 ID:
    内山理名もいまつw

    【画像】桐谷美玲のキス写真www

    1:2015/12/25(金) 16:17:43.56 ID:
    12月18日、女優の桐谷美玲(26)が自身のインスタグラムを更新し、
    「キス魔。」というコメントと共に愛犬「ぱとら」とのキス写真を公開した。
    写真には「#ぱっちゃん #止まらない #ちょっと臭い←」とのハッシュタグが付けられており、
    薄めのメイクに、おでこを出した髪型の桐谷が、いつもとは少し違う雰囲気に見え、ファンからも
    「かわいすぎます」「デコだし美玲ちゃんもかわいいいい」「俺にもしてくれ」「僕はいぬになる」
    など多くの興奮するコメントが集まった。
    しかし一部のファンからは
    「キス魔とかやらないでいいよ」「こういうのはまだ早い」「マジメな美玲ちゃんがいいです」などの声も上がっている。

    「現在『NEWS ZERO』(日本テレビ系)ではキャスターも務め、“ゆるカワ系”として
    人気を集める桐谷には、マジメで清純派のイメージがあります。9月に公開された映画『ヒロイン失格』では
    坂口健太郎(24)に不意打ちキスされるシーンが予告スポットにあがっていたんですが、
    それだけでファンは騒然としてましたから。桐谷に恋愛のイメージはいまだファンが認めたくないようです。
    桐谷が所属する事務所、スウィートパワーには堀北真希(27)も所属していますが、結婚で
    人気が激減したとされる堀北の穴を埋めるために、稼ぎ頭である桐谷の仕事の幅を広げようとしてる
    動きがあるとの噂です。これまで知性的で清らかだった桐谷とはまったく違う、オトナで色っぽいイメージの役に
    挑戦してくる可能性は大いにありますね」(芸能誌ライター)

    今年出演したドラマ『アンダーウェア』(フジテレビ系)では、
    「桐谷美玲のアンダーウェア姿が見れるのでは?」と期待の声も寄せられていた。
    残念ながらドラマではその姿は見られなかったが、
    今後は、キス魔の役などこれまでの桐谷とはイメージの違う役柄での活躍が見られるかもしれない。

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151225/Taishu_19389.html

    桐谷美玲“止まらない”濃厚キスショット公開 Instagramより

    桐谷美玲

    【画像】桐谷美玲のすっぴん写真が天使すぎwww

    1:2015/11/29(日) 17:39:40.46 ID:
    女優の桐谷美玲(25)が、髪の毛の色を変えたことを自身のInstagramで報告している。

     桐谷は「髪を暗くしました。すみれさん仕様。オーダーは、Domaniのエビちゃん。ありがとう!」とコメントしており、
    この髪色は、来年1月期スタートの連続ドラマ『スミカスミレ』(テレビ朝日系)のヒロイン・如月すみれの役作りのようだ。
    オーダーのDomaniのエビちゃんというのは、女性ファッション誌『Domani』の専属モデルを務める蛯原友里(36)を指している。

     投稿した写真はすっぴんのようで、読者から
    「すっぴんでもかわいい」「すっぴんでこの可愛さやばいっす」「可愛すぎだろ、天使かよ」などの声が届いている。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    Yahoo!ネタりか|2015/11/29 17:09 アメーバニュース
    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151129-00000004-amebanews

    【画像】日テレZEROで桐谷美玲が悶絶マッサージwww

    1:2015/11/10(火) 23:26:19.88 ID:
    えっろ

    【画像】桐谷美玲、有村架純の実力に業界騒然

    1:2015/11/08(日) 07:10:11.36 ID:
    桐谷美玲主演の「ヒロイン失格」がこの3日に興収23億3000万円を記録し、最終的には25億円も狙える大ヒットになっている。
    公開は9月19日。8週目の今も全国268館で続映されている。

     桐谷といえば、これまでも映画やドラマに数多く出演しているが、映画でそれほど実績を残してきた女優ではない。それが一躍、
    ドル箱スターの仲間入りを果たしたのだから、映画関係者は一様に驚きの声を隠さない。

     今年は彼女ばかりではない。有村架純が主演した2作品「ストロボ・エッジ」「ビリギャル」がいずれも大ヒット。それぞれ23億2000万円と28億5000万円を記録した。

     桐谷25歳、有村22歳。若手女優の主演作の20億円超えは例年1本程度登場することもあるが、今年は2人で3本だから、たいしたものである。

    男優に目を移せば、岡田准一、福山雅治、佐藤健らの主演作が大ヒットを飛ばしていて、今の日本映画界は男優主導で動いているのが実情。桐谷と有村は今年その牙城を見事に崩した。

     2人の主演作の支持者には、小学生から高校生の正真正銘の“女子”が多い。少女コミックや女子向け小説の映画化の力も大きいが、
    今の女子にアピールする桐谷と有村の個性なくしては多くの支持はなかっただろう。

     必要なのは演技力とともに、不可分なビジュアル面。“可愛い”が、よく女子たちのキーワードになるが、2人はそれを大枠において満たしている。
    女子はイケメンを好むと同時に、可愛い系女子にも憧れる。先の3本はまさにそんな作品と言えようか。

    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/168945

    桐谷美玲のスレンダーなのにDカップの水着画像www

    1:2015/10/27(火) 14:14:07.00 ID:
    女優の桐谷美玲に「エースの自覚」が芽生えたと話題になっている。桐谷の所属事務所では、2012年に黒木メイサが元KAT-TUNの赤西仁とデキ婚。
    今年8月には堀北真希が山本耕史と電撃婚したことで、桐谷が事務所を支える「新エース」に“就任”したばかり。

    「彼女はこれまで順風満帆な芸能生活を送ってきましたが、事務所はずっと黒木、堀北の二人を事務所の看板として押してきた。
    桐谷本人としては3番手の扱いにじくじたる思いもあったようで、ようやく自分の時代が来たとばかりに、今後は過激な艶技もいとわない覚悟のようです」(映画関係者)

    「世界で最も美しい顔」にもランクインし、「NEWS ZERO」(日本テレビ系)のキャスターも務める才色兼備の桐谷の艶シーンは、
    ファンとしても歓迎したいところ。実際、業界関係者の間では、彼女の“ボディ偏差値”はかなり高いと言われている。

    「桐谷のプロフィールを見ると、身長163.5センチで体重はなんと39キロ。スリーサイズもB78・W57・H83と完璧な曲線です。
    ネット上では過去の水着ショットの画像が多数アップされていますが、それを見るとバストはかなりたわわに実り、細身ながら推定Dカップはありそう。
    『NEWS ZERO』では、バストが目立たないようサラシを巻いて出演しているそうです」(テレビ関係者)

    知的な美人に美ボディ解禁となれば、黒木や堀北を越えるのは時間の問題だろう。

    http://www.asagei.com/excerpt/45875


     

    桐谷美玲が堀北真希結婚の余波でセクシー路線へwww画像

    1:2015/10/17(土) 10:30:27.38 ID:
    清純派として活躍し、ニュース番組ではキャスターも務める才色兼備の女優・桐谷美玲(25)が、堀北真希(27)の結婚余波で、セクシー路線を解禁することになりそうだという。
    桐谷といえばキリリと整った正統派美人顔に、スレンダーなボディーでドラマや映画、CMにひっぱりダコ。
    路線変更の裏には、背に腹は代えられない事務所の懐事情があるという。

    桐谷の路線が大きく変更されそうになった要因は8月、事務所の先輩である堀北が突然、俳優・山本耕史(38)との結婚を発表したことが大きなものとして考えられる。

    「長い間、堀北が事務所の看板だったが、芸能界でもプレーボーイとして鳴らす山本と電撃婚をしたために、事務所も今後は堀北をこれまでのようにプッシュできなくなった。
    そこで次は“桐谷推し”で行かなければいけない。そうなるとこれまでの清純派から卒業せざるを得ないというわけです」(事情通)

    事務所にとっては、さらに前段があった。セクシー路線でも評価があった黒木メイサ(27)が、3年前に赤西仁(31)と電撃婚したことだ。

    芸能プロ関係者は「堀北が結婚した背景には黒木の結婚以来、堀北が“私は事務所の言うことを聞いてきたのにメイサは勝手に結婚した。
    私も好きにしたい”という思いがあった。そして今度は、堀北の結婚で“ドミノ式”に桐谷にしわ寄せがいったという図式」とみる。

    とはいえファンには、桐谷の素顔やセクシーさが見られることになるため、歓迎されそうだ。

    「実は桐谷の素顔はもっとはっちゃけていて、女子力バリバリ。
    仕事上、関係する年上スタッフや父親世代のお偉いさんを和ませるテクニックを持っているし、
    美人なのにお高くとまるどころか、腰も低い。それなのに事務所やテレビ局から清純派&優等生キャラを強いられ、
    桐谷にとっては本当は堅苦しい“顔”でしかなかった。路線変更は本人にとっては渡りに船。待ってましたという感じ」(同)

    素顔をどんどん出していくなかで、女優としての役柄も大人っぽいシーンにも挑戦するというわけだ。
    だが、官能派女優にとって必要不可欠なセクシーボディーはどうか。ここにもこれまで秘密にされてきた“隠し玉”があるという。

    「確かにスレンダーボディーで足は細く、一見するとガリガリの体形にしか見えないが、出るべきところはしっかりと出ている。
    デビュー時に一度だけ水着になっているが、知る人ぞ知る細身&豊乳で有名だった。
    バストは非公開だが、実際は90センチのEカップ。普段はさらしを巻いてあえて小さく見せている。
    それが解禁されるとなれば、ファンをさらに増やしそう」(同)

    第1弾となるのが、今秋から動画配信が始まるネット配信「ネットフリックス」のドラマ「アンダーウェア」。
    桐谷は下着メーカーで働くOL役で主演を務めているが、大人のシーンにも挑戦するといわれている。

    「ネットドラマということもあり、下着姿やベッドシーンも用意されています。
    これまでの桐谷のイメージからすると、かなり過激な濡れ場になっているそうですよ」(制作会社関係者)

    きっかけは先輩女優の結婚でも、桐谷は願望通り、清純派の仮面を脱ぎ捨て自然でセクシーな路線変更ができる。
    フェリス女学院大卒のお嬢様女優が脱皮するとなれば、世の男性陣が注目するのは間違いない。

    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/460209/
    2015年10月17日 06時00分


    細身でも隠れ巨乳だった桐谷

    桐谷美玲とガッキーどっちが格上?画像

    1:2015/10/08(木) 09:36:00.64 ID:
    9月6日、「第28回 日本メガネベストドレッサー賞」の表彰式が開催され、芸能界部門に選出された
    女優の桐谷美玲(25)が、都内で行われた表彰式に出席した。

    桐谷は報道陣に向けて「とにかく嬉しい」と受賞の喜びをコメント。
    スピーチでは「仕事が終わって帰ると、まずメガネをかけてオフタイムに入ってリラックスするのが
    一番すき」と語った。
    しかしメガネ姿の桐谷を見て、世間からは「ガッキーじゃないの?」「ガッキーの下位変換」といった
    辛辣な声と、「いや上位互換だろ」という声がぶつかっているようだ。

    「桐谷と新垣はどちらも細身で比較的高身長ですし、清純派で売っているという共通点があります。
    また新垣は今月からスタートする日本テレビの新ドラマ『掟上今日子の備忘録』でメガネ姿の主人公を
    演じることになっており、CMなどでその姿を目にする人も多いはず。桐谷のメガネ姿を見て、同じ清純派の
    イメージで売り出しており、先に人気を獲得した新垣を思い出すんじゃないでしょうか」(芸能関係者)

    清楚なイメージで新垣と混同されがちな桐谷。
    たしかにこれまで正統派のラブコメディや報道番組で活躍する清潔感のある姿が印象的だった。
    ただ近頃は映画の役で丸坊主姿が公開され、そのイメージにも変化が現れたようだ。

    「映画での坊主姿はいままでに桐谷が演じたことの無いような役。坊主だけでなく変顔も連発するなど、
    下手すれば男性ファンが離れる可能性もありうる冒険といえます。桐谷自身が熱望していた役だった
    というから、自身もただの清純派におさまりたくなかったのかもしれませんね。それにOKを出した事務所も、
    桐谷の仕事の幅を広げようという方針なんでしょう」(同)

    坊主頭役でただの清純派から一皮むけた桐谷。今後は比較されることのないよう、新垣が
    挑戦しそうも無い役に、どんどん挑んで視聴者を楽しませて欲しい。

    http://news.infoseek.co.jp/article/taishu_17971/

    桐谷美玲

    桐谷美玲のおっぱいwww画像

    1:2015/09/09(水) 21:25:15.983 ID:
     


    奇跡の推定D~Eカップ!!!!!!

    桐谷美玲、25歳のJK制服姿にはにかむwww動画・画像

    1:2015/06/21(日) 14:37:34.01 ID:
     女優の桐谷美玲(25)が21日、都内で映画『ヒロイン失格』(9月19日公開)完成報告
    記者会見に出席。劇中と同じく制服姿で登場した桐谷は「出来上がった作品を観たら
    ギリギリアウトな感じだった」と苦笑した。

     「制服を着れたのが恥ずかしいけれどうれしくて、撮影の待ち時間はこの格好で
    買い物に行った」とエピソードを話した桐谷。この日もミニスカートから美脚を
    披露したが「ギリギリアウト」と謙遜する桐谷に対して、同作で共演する山崎賢人は
    「アウトじゃないよ。セーフって言うのが失礼なくらい(似合っている)」と絶賛していた。

     幸田もも子のコミックを実写化した青春ラブコメディー。思いを寄せる相手にとって
    自分こそがふさわしいと考える自信過剰な少女が、さまざまな騒動を巻き起こす。

     原作でお馴染みの変顔シーンにも挑戦している桐谷は「ノリノリでした。もっとやれば
    よかったかなっていうくらい」と笑顔。撮影では寒い時期に池に落ちる“池ぽちゃ”
    シーンにも体当たりで挑んだといい、「あと10秒入っていたらどうなっていたか。
    ダメですよ、冬に池に入れたら!」と監督にダメ出ししていた。

     そのほか、坂口健太郎(23)、英勉監督(47)が出席した。

    http://www.oricon.co.jp/news/2054651/full/
    映画『ヒロイン失格』完成報告記者会見した桐谷美玲


    映画『ヒロイン失格』完成報告記者会見(左から)英勉監督、山崎賢人、桐谷美玲、坂口健太郎

    桐谷美玲もノンノ卒業で乃木坂46加入へのファン不安的中かwww画像

    1:2015/04/21(火) 08:30:10.67 ID:
    波瑠(23)に続いて、桐谷美玲(25)まで――。
    女性ファッション誌「non・no」(集英社)の看板モデルたちが次々と“卒業”を発表している。

    秋に始まるNHK朝ドラの新ヒロインを勝ち取った波瑠が先月、専属モデル卒業を発表したのは記憶に新しいが、
    20日の午後、今度は桐谷美玲が同日発売の6月号を最後に“卒業”することをブログで発表した。

    桐谷は卒業の理由として「25歳になって、自分自身もステップアップできたら」と説明。
    3月には、7年かけて通ったフェリス女学院大を卒業し、17日に公開されたばかりの主演映画「恋するヴァンパイア」のほか、
    映画「女子ーズ」「ヒロイン失格」の公開を控えるなど、女優業が乗りに乗っている。
    波瑠と同じく今後は女優業に専念するものとみられる。

    波瑠や桐谷と入れ替わるかのように、6月号でノンノモデルデビューを果たしたのが乃木坂46の西野七瀬(20)だ。
    ファンの間では白石麻衣(22)を抑え、グッズ売上げや握手会人気はダントツとも言われている。

    ノンノ読者の間では、西野が専属モデルに抜擢されたころから、「non・noとはちょっとイメージの違う新しい子が増えたし、
    誰か有名な子が辞めるのかな……」と、ニューフェイスとの入れ替えに主要メンバーの誰かが抜けてしまうのではないかと囁かれていたが、そんな噂が現実になってしまった。

    小顔でバランスの良い体形の西野だが身長159センチとモデルとしては少し小柄。
    そんな西野の起用に対し、ネット上では、<身長あと5センチは欲しいね><モデルの定義というか条件というか変わってきてるよね>
    <このごろもうノンノの傾向わかんない>など厳しいコメントも見られた。

    2008年から「MORE」(集英社)で専属モデルを続ける篠田麻里子(29)を筆頭に、美容雑誌で活躍する小嶋陽菜(27)、
    乃木坂46からは白石麻衣や齊藤飛鳥(16)などを送り出し、グラビアだけでなくモデル業界までにも勢力範囲を広げているAKBグループ。

    在籍中の人気モデル、本田翼(22)や大政絢(24)もモデル業以外の仕事が順調でいつ卒業してもおかしくない状態。
    雑誌を広げれば、全員がAKBメンバーなんて日もそう遠くはない!?


    タイプが違う?(桐谷美鈴と西野七瀬)

    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/159172
    2015年4月21日

    桐谷美玲「やっと収録おわったぁ♪早くにゃんにゃんしたい♪」動画・画像

    1:2015/04/08(水) 00:19:45.24 ID:
    桐谷美玲「収録終わったよぉ♪今から帰るね♪」
    桐谷美玲「送信っと」

    ピコンピコン♪
    俺「おっ美玲や…収録おわったんか」

    本田翼「…だれー?」
    佐々木希「美玲ちゃんだぁ♪さっきZERO出てたねー」
    能年玲奈「…見つかったらヤバイですよね?」
    西内まりや「もう時間かぁ…俺君と離れるの寂しいなぁ…」
    トリンドル玲奈「また一緒にレナレナしようね?」
    深田恭子「やだ…帰りたくないよぉ…」
    志田未来「みんな!速くしないと美玲ちゃん帰ってきちゃう!」
    堀北真希「私、俺くんのマンションの横部屋だから先戻るね」
    橋本環奈「泊まりたいなぁ…」

    俺「みんな…すまんな」

    っべーよなマジで

    桐谷美玲が周囲から好かれるワケwww動画・画像

    1:2015/03/16(月) 22:17:34.08 ID:
    3月12日、女優の桐谷美玲が自身のブログで、今夏公開の主演映画「ヒロイン失格」の撮影現場で
    撮ったという制服姿とツインテール姿を公開し、話題となった。

    「こうした写真は批判されることも多いですが、彼女はファン以外からも『カワイイ!』と絶賛されています。
    ホメられたうえに映画の宣伝になったわけですから、万々歳ですよ。映画は幸田もも子さんの人気漫画が原作で、25歳の桐谷さんは高校生役です。相手役の山崎賢人くんとは地元愛で盛り上がったそうです。桐谷さんは千葉出身で、山崎くんは東京都板橋区出身。桐谷さんは『東京の人でも地元愛が強い人がいるんだ』と驚いたそうですよ」(映画関係者)

    フェリス女学院大学文学部を卒業し、2012年からは「NEWS ZERO」キャスター、
    2014年には「世界で最も美しい顔」の8位に選ばれるなど、才色兼備を絵に描いたような桐谷だが、業界内に彼女を嫌う人間はいないという。

    「『non-no』モデルで一緒だった佐々木希さんは、ナメられないよう、他のモデルに強気の態度を取ることもあったそうですが、桐谷さんには『真面目で真っ直ぐすぎて何も言えない』と言っていました。また、どんな仕事も嫌な顔をせずに頑張るのは、負けず嫌いだから。周囲を蹴落とすのではなく、自分が成長すればいいという考えなので、嫌われないんですよね。
    彼女はJリーグ・ジェフ市原の大ファンで、実家から出た現在も本拠地のフクダ電子アリーナによく観戦に行くほど。
    熱いサッカートークで、スタッフのハートを掴んでいます」(芸能関係者)

    サッカーは仕事の移動中に中継を観たり、スマホで試合状況をチェックしたりしているという桐谷。
    何事も計算ではなく「本気」なところが、彼女が好かれる理由のようだ。

    http://www.asagei.com/33824

    桐谷美玲のデビュー直前が可愛すぎwww動画・画像

    2:2015/02/20(金) 17:46:59.22 ID:
    桐谷美玲 デビュー直前 お宝画像
    53:2015/02/20(金) 18:10:03.79 ID:
    本田翼 = 女が応援
    桐谷美玲 = 男が応援
    89:2015/02/20(金) 18:22:37.73 ID:
    この二人にCM女王の座を奪われないようにした方がいいんじゃないか?

    瀧本美織

    広瀬すず
    144:2015/02/20(金) 18:48:25.35 ID:
    今の時代の日本の女優のルックス神7

    桐谷美玲、本田翼、佐々木希、堀北真希、橋本環奈、有村架純、新垣結衣

    この7人で決定だから

    桐谷美玲がヒロイン失格で最後の女子高生www動画・画像

    1:2015/01/26(月) 10:49:58.91 ID:
    25歳・桐谷美玲、最後の女子高生役 『ヒロイン失格』実写映画化でハゲヅラに変顔も
    2015-01-26 06:00

    女優、キャスター、モデルとして活躍中であり、デビュー10周年を迎えたばかりの桐谷美玲が、
    人気少女漫画を実写映画化する『ヒロイン失格』(2015年夏公開)に主演することが25日、わかった。
    25歳の桐谷にとって最後の学生服姿になるという同作では、ハゲヅラや変顔を披露するほか、
    極寒の2月に噴水に転落するシーンの撮影も予定。まさにカラダを張って挑む。
    桐谷は「これほど思い出深く大好きなマンガの実写版に参加させていただけること、
    ほんとに嬉しく思っています!」とコメントしている。

    原作は、別冊マーガレットにて2010年4月~2013年4月まで連載された同名の人気漫画
    (全10巻が発売され、累計発行117万部)。恋に暴走するオトメの七転八倒を赤裸々に描いた
    爆笑ロマンチックコメディで、桐谷は、好きな人にはまっすぐアタックし、
    奪えるものなら奪ってしまえ、という猪突猛進のヒロイン・松崎はとりを演じる。

    原作の大ファンであり実写化を切望していたという桐谷は、今回の起用に「本当に嬉しいですし、
    撮影開始にワクワクしています。4年前に『ヒロイン失格』という漫画に出会い、はとりのマネを
    しながら変顔の練習をしていたのを思い出します。これほど思い出深く大好きなマンガの実写版に
    参加させていただけること、ほんとに嬉しく思っています!」とよろこびを隠せない。

    そんな桐谷演じるはとりが想いを寄せる、幼なじみの寺坂利太役は、昨年“壁ドン”でブレイクした山崎賢人。
    山崎は『L・DK』以来3度目の少女漫画原作の役柄になるが、これまでとはまったく異なるコメディタッチの
    今作について「はとりの行動、リアクションがすごくおもしろいので、利太としてそれをどう受けていくか、
    2人の関係性、空気感を桐谷さんと作っていき、皆さんに笑って、楽しんでもらえる作品になるように
    演じたいと思います」とコメントしている。

    はとりと利太との三角関係となる、頭よし、顔よし、運動神経抜群の学校イチのモテ男・弘光廣祐役は、
    『MEN’S NON-NO』(集英社)で専属モデルを務める若手俳優、坂口健太郎。
    監督は、『ハンサム・スーツ』『高校デビュー』など軽やかなコメディから『貞子3D』まで幅広く
    エンターテインメント作品を手掛ける英勉が務める。

    この1月末からのクランクインを前に桐谷は「『ヒロイン失格』を読みながらキュンキュンしたり、
    切なくなったり、爆笑した日のことを思い出しながら、映画を見た方にも同じような気持ちに
    なってもらえるようにがんばります」と意気込んでいる。
    同作は1月末にクランクイン、5月完成予定。

    ORICON STYLE http://www.oricon.co.jp/news/2047679/full/
    猪突猛進のヒロイン・松崎はとりを演じる桐谷美玲

    ヒロイン・はとりが想いを寄せる、幼なじみの寺坂利太を演じる山崎賢人

    頭よし、顔よし、運動神経抜群の学校イチのモテ男・弘光廣祐を演じる坂口健太郎
    83:2015/01/26(月) 15:13:10.64 ID:
    >>1
    今の芸能界で「変顔」と言えば桐谷美玲だし、ハマリ役になるかもな。
    9:2015/01/26(月) 10:58:19.83 ID:




    11:2015/01/26(月) 11:03:38.78 ID:
    桐谷美玲はあと10年ぐらいは女子高生役ができるだろ

    桐谷美玲のヴァンパイアコスプレが可愛すぎるwww画像・動画有り

    1:2015/01/05(月) 19:50:39.91 ID:
    2015-01-05 06:00
    女優、モデル、キャスターとして活躍中の桐谷美玲がヴァンパイア役に初挑戦し、映画『恋する・ヴァンパイア』(4月17日公開)に主演することが4日、わかった。
    戦隊ヒロイン(『女子ーズ』)、自称“金星人”のホームレス(『荒川アンダー ザ ブリッジ』)など個性的なキャラクターのほか、カラス(ドラマ『死神くん』)や猫(『キャノン PIXUS』CM)といった
    コスプレでの出演でもおなじみの桐谷だが、今作では人間に恋をしてしまうヴァンパイアをキュートにコミカルに演じている。

    今作は、世界一のパン職人になる夢を持つ、オシャレも友だちとのおしゃべりも大好きな普通の女の子・キイラが主人公。
    しかし、ヴァンパイアの血を受け継いで生まれた彼女は、幼なじみの意中の男の子にもそのことはずっと秘密にしてきた。
    ふたりはお互いを想う気持ちを伝えられないまま成長していき、ヴァンパイアと人間は恋をしてもいいのかと悩むキイラの恋の行方が描かれる。

    そんな複雑な恋心を抱くヴァンパイアを演じた桐谷は「ヴァンパイアだけど人間を好きになってしまったキイラの葛藤をどう表せばいいのか、監督とも話し合いながら撮影していきました。
    好きな人と一緒にいるからこそ(ヴァンパイアの)本能がでてしまう……という切ないラブストーリーになっています」。

    桐谷演じるキイラは、いつもはどこからどうみて普通の女の子なのに、好きな人に近づくと“恋するヴァンパイア”に変身。
    その生き血欲しさに小さな牙をのぞかせ、小悪魔的な姿を見せたかと思いきや、必死にヴァンパイアの姿を隠そうとするかわいらしい一面ものぞかせる。

    桐谷は完成した作品について「ヴァンパイアではあるけれども、明るく楽しく生活をしている家族はかわいらしく描かれています。
    セットもキュートでファンタジーあふれる雰囲気になっていたり、ミュージカル風なシーンや、かわいいオリジナルソングもあって、
    今までになかった新しいヴァンパイア映画になっていると思います」とアピールしている。

    メガホンをとるのは、本作で監督デビューとなる鈴木舞氏。同作の原作小説、脚本も手がけている。
    『恋する・ヴァンパイア』は、TOHOシネマズ新宿のオープニング作品として上映される。
    ※タイトルの「恋する」と「ヴァンパイア」の間はハートマーク


    初挑戦のヴァンパイア役で牙をのぞかせる桐谷美玲/『恋する・ヴァンパイア』(4月17日公開)

    http://www.oricon.co.jp/news/2046783/full/
    7:2015/01/05(月) 19:54:10.21 ID:
    >>1
    乃木坂の子みたい
    15:2015/01/05(月) 20:09:03.62 ID:
    >>1
    あら可愛い
    31:2015/01/05(月) 21:39:39.10 ID:
    >>1
    これは認めざるを得ない

    桐谷美玲の理想のタイプwww動画・画像あり

    1:2014/12/21(日) 21:40:49.10 ID:
     女優の桐谷美玲(25)が21日、都内で行われる1st写真集『失恋、旅行、パリ』の
    出版記念握手会前に取材に応じた。今月16日に誕生日を迎え、20代の後半に突入。
    恋愛については「時期がくれば…焦らずに」とマイペースな姿勢を見せつつ、
    「理想は年上で、引っ張っていってくれる人。私が優柔不断なので、“どこどこに行くよ”って
    リードしてくれる人」と好みのタイプを明かした。

     理想のクリスマスの過ごし方は「デートかはわからないですけど、一回、クリスマス
    ディズニーに行きたい。友達が“耳”を付けてクリスマス当日に楽しんでいる姿を写真でよく
    見ているので、ディズニー好きとしては“いいなぁ~”って」と憧れを語った。

     写真集のタイトルにもある“失恋”からの立ち直り方については「私はあとに引きずらないほう。
    友達に話したらスッキリしちゃう。失恋旅行にいくよりは、友達とおいしいごはんを食べて
    忘れちゃうタイプです」とあっけらかんと笑いながら自己分析していた。

     デビュー10周年にして初の写真集では、「大好き」というパリを舞台に、今夏撮影が
    行われた。特にお気に入りの1枚として、新聞紙にくるまって道端に横たわる衝撃ショットを紹介。
    彼にフラレて傷心旅行にやってきたという設定でどん底の状態を表現したといい、
    「最初は“は?”って意味がわからなかった」と苦笑しつつも「やると決めたからには
    やるしかないと」と女優魂をみせていた。

    http://www.oricon.co.jp/news/2046215/full/
    今月16日に25歳の誕生日を迎えた桐谷美玲

    自身初の写真集『失恋、旅行、パリ』が出版された桐谷美玲

    お気に入りのショットは…
    15:2014/12/21(日) 21:44:22.69 ID:
    かわいい猫だなぁ
    20:2014/12/21(日) 21:46:57.59 ID:
    デビュー当時のグラビア写真見て仰天した

    桐谷美玲この細さでこの胸のでかさwww動画・画像あり

    1:2014/12/03(水) 19:43:01.28 ID:
    1人でハロプロ粉砕wwwwwwwwwww

    4:2014/12/03(水) 19:53:02.49 ID:
    顔ちっちゃいな
    ハロは全員これの1.5倍はあるからな
    5:2014/12/03(水) 19:54:38.74 ID:
    6:2014/12/03(水) 19:56:08.21 ID:
    新垣さんやせたな

    桐谷美玲、念願の白無垢姿でも細巨乳 www動画・画像あり

    1:2014/11/17(月) 12:06:26.99 ID:
     女優の桐谷美玲が15日、オフィシャルブログで白無垢(むく)姿を公開した。

     テレビドラマ「地獄先生ぬ~べ~」(日本テレビ系)に関ジャニ∞の丸山隆平ふんする
    主人公ぬ~べ~が思いを寄せる同僚教師・リツコ先生役で出演中の桐谷はこの日、
    第6話放送の直前に「念願の…」と題してブログを更新。

     「え!! 白無垢?!結婚式?! わぁおー!!! きになるでしょうー?!」と
    写真をアップし、「詳しくは今夜21:00からの『ぬ~べ~』をご覧ください! いつもとちがった
    リツコ先生がみれるかもよー(^-^)」とファンの期待をあおった。

     ブログや放送を見たファンからは「本当に美しくて素敵でした」「めっちゃ可愛かった~!」
    「こういう姿も似合うなんてさすが」とコメントが寄せられている。

     同日、放送された第6話では、ぬ~べ~の秘密を知ったリツコが妖怪のことをもっと
    教えてほしいと言い始め、二人の距離はぐんと縮まるが、そこに現れた恋する美しい女性に
    とりつく悲しき妖怪・おはぐろベッタリがリツコの恋が始まる予感に敏感に反応し、リツコが
    とりつかれてしまうエピソードが描かれた。(編集部・中山雄一朗)

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141117-00000010-flix-ent


    念願の…
    http://ameblo.jp/mirei1216/entry-11952772369.html
    60:2014/11/17(月) 14:01:46.88 ID:
    >>1
    なんか皺皺の着物でだらしない感じ。
    それと化粧が普段のまんまで晴れがましさがない。やっぱ白塗りで真っ赤な口紅だな。
    当人じゃなくコーディネータの問題。
    4:2014/11/17(月) 12:09:06.56 ID:
    ガリガリのへの字口
    9:2014/11/17(月) 12:16:26.28 ID:
    >>4
    ガリガリじゃないじゃん。普通体型だわな

    黒い桐谷美玲ことめざましの岡副麻希さんが競泳水着でスピリッツの表紙を飾るwww動画・画像あり

    1:2014/10/24(金) 14:10:40.86 ID:
    フジテレビ系情報番組「めざましテレビアクア」(月~金前4・00)のお天気キャスターで現役早大生の岡副麻希(22)が、
    27日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)の表紙&グラビアで同誌初登場を飾る。

     得意のフィンスイミングの水着姿で表紙を、白のレース姿でグラビアページを飾っている。
    スピリッツホームページでは27日から11月2日までは岡副の泳ぐ姿が動画で見られる。

     岡副は早大文化構想学部に在学中で、フィンスイミングでは日本選手権優勝の実績を持つ。
    今年の9月末から「めざましテレビアクア」のお天気キャスターを務めている。

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/10/24/kiji/K20141024009160150.html 


    34:2014/10/24(金) 14:24:36.61 ID:
    >>1
    水着の下に普通の下着を着てるじゃん
    左肩からのストラップの金具が浮いてる
    158:2014/10/24(金) 20:24:20.44 ID:
    >>34
    水着にパッドを取り付けてる金具だろ
    2:2014/10/24(金) 14:11:07.07 ID:
    褐色の桐谷美玲

    桐谷美玲の美脚スタイル良すぎwww動画・画像あり

    19:2014/10/25(土) 21:13:35.98 ID:


     
    25:2014/10/25(土) 21:15:12.92 ID:
    >>19
    美玲キャプありがたい!
    37:2014/10/25(土) 21:24:35.51 ID:





    ビンボーのコか

    桐谷美玲の食べっぷりが可愛いwww動画・画像あり

    4:2014/10/09(木) 19:25:15.50 ID:
    可愛すぎて引くわ
    5:2014/10/09(木) 19:25:34.27 ID:
    AKBのもちくらさんと一緒やw
    7:2014/10/09(木) 19:25:53.38 ID:
    峯岸みなみに似てる
    8:2014/10/09(木) 19:26:05.50 ID:
    かわいすぎ
    キレイ

    桐谷美玲のスリム美巨乳水着ショットwww動画・画像あり

    1:2014/09/28(日) 03:14:57.84 ID:
    「出身の県立千葉東高校は、偏差値70の難関校。地頭の良さからくる勘の良さ、理解力の高さが企業関係者らを魅了しているのです」

     広告代理店関係者が話すのは、'14年上半期の『タレントCM起用社数ランキング』で、有村架純(21)と並んで同数(12社)1位を獲得した桐谷美玲(24)のこと。昨年の上半期と年間ランキングで1位を獲得した武井咲(20)を退けてのトップ獲得に、広告業界での人気が過熱中なのだ。 芸能関係者がこう語る。
    「彼女は'11年までの5年半、ティーン向け雑誌『セブンティーン』の専属モデルを務めていたため、根本的に女性支持率が高い。 さらに、日テレの『NEWS ZERO』でのキャスターぶり、NHK大河ドラマ『軍師官兵衛』への出演も高評価で、その八面六臂の活躍ぶりに企業関係者らが注目しているのです」

    また、桐谷は'12年には米国の映画サイト『TC Candler』が発表した〈世界で最も美しい顔100人〉で12位にランクインしており、その美貌は折り紙つき。それゆえ、今後は「“あまちゃん特需”の有村を引き離し、年間CMクイーンとなる可能性大」(同)との声も高いのである。

    ところが、そんな桐谷には別の業界も熱~い視線を注ぎ始めているという。それが出版界なのだ。
     「実は、ここにきて彼女がモデル時代に撮影した“お宝水着写真”の評判がうなぎ上りなんです。特に'09年夏に撮影されたものでは、ヒョウ柄の“エロカワな小さ目ビキニ”を着た彼女のスリム美巨乳が大注目を浴びている。見事な谷間とまん丸バストのフォルムがよくわかる上に、卑猥過ぎるクビレもバッチリ。何より、ヒモで結ばれたショーツの食い込みが激しく、ドテ高な股間が話題の的なんです。そのため、業界では『女優業、キャスター業に加えて、グラビアか写真集を撮り下ろせないか?』との話が飛び出しているのです」(別の芸能記者)

     もしも、これがかなえば新たなセックスシンボルとなること必至。グラビア界の救世主となるべく、脱いでくれません?

    http://wjn.jp/article/detail/5540307/
    40:2014/09/28(日) 04:09:39.95 ID:
    桐谷の水着でエロいのは例のパルコぐらい

    >>1のファンタジーを信じたい人はググっちゃダメ
    157:2014/09/28(日) 10:50:58.76 ID:
    >>40
    巨乳じゃないけどカコイイ峰不二子
    4:2014/09/28(日) 03:17:38.67 ID:
    女帝薫子

    桐谷美玲の乳輪が見えてると話題にwwww動画・画像あり

    1:2014/08/10(日) 03:36:36.56 ID:
    なんでもっと早く教えてくれなかったんだよ
    ふぅ…
    15:2014/08/10(日) 03:42:00.30 ID:
    ほらよ
    20:2014/08/10(日) 03:46:24.92 ID:
    >>17
    22:2014/08/10(日) 03:47:54.54 ID:
    茶色のやつか?

    桐谷美玲が痩せてるのに巨乳って最高wwwww水着グラビア画像・高校時代写真あり

    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/05/22(木) 02:44:36.02 ID:

    http://i906.photobucket.com/albums/ac264/kukukumama/009-1.jpg

    山本美月、藤井美菜、桐谷美玲、高畑充希、有村架純の『女子ーズ』  画像あり

    1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2014/05/22(木) 07:43:29.76 ID:

     女優の桐谷美玲(24)が21日、都内で行われた映画『女子ーズ』(6月7日公開)の
    プレミア試写会に出席。同作で戦隊ヒーローのレッド役を演じた桐谷は「最初は女子の
    戦隊モノってどうなんだろうって不安があった」と話す一方で、「コスチュームを着たときは
    うれしくてしょうがなくて、自然とポーズを取りたくなりました」と感激していた。

     夢見る劇団員のグリーン役を演じた有村架純(21)も「小さい頃から戦隊モノが好きだった」と
    にっこり。劇中では安田顕演じる劇団の演出家に罵詈雑言を浴びせるシーンもあるといい、福
    田雄一監督は「罵倒して最後にキツイこと言ってって台本に書いたら『潰すからな』って言っていて、
    本当に面白かった」と思い出し笑いをしていた。

     同作は、突如として女性ばかりのヒロイン戦隊のリーダーにされてしまったOLが、恋や美容や
    仕事に忙しいメンバーをまとめながら地球の平和を守ろうと奮闘するコメディ。そのほか、藤井美菜(25)、
    高畑充希(22)、山本美月(22)、佐藤二朗(45)、劇中に登場する怪人・カメムシゲルゲが登場した。

    http://www.oricon.co.jp/news/video/2037655/full/
    映画『女子ーズ』プレミア試写会に登場した桐谷美玲 
    http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20140521/2037655_201405210706988001400677575c.jpg
    映画『女子ーズ』プレミア試写会に登場した(前列左から)山本美月、藤井美菜、桐谷美玲、高畑充希、有村架純
    (後列左から)怪人・カメムシゲルゲ、佐藤二朗、福田雄一監督
    http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20140521/2037655_201405210707132001400677575c.jpg

    ドSの桐谷美玲ちゃんがかわいすぎるwww画像あり

    4:2014/05/02(金) 23:22:05.37 ID:
    桐谷ちゃんが棒カワイイ

    桐谷美玲のグリーンシャワーのCMが可愛いwww

    桐谷美玲が可愛いwwwwww画像あり

    1:2014/03/05(水) 07:07:43.11 0 ID:
    ハロプロにはこのレベルがいないんだよな


    桐谷美玲、有村架純、山本美月ら女子戦隊ヒーロー姿が解禁 映画『女子ーズ』画像あり

    1:2014/01/24(金) 12:08:25.17 ID:
     女優の桐谷美玲が特撮ヒーロー役で主演する『女子ーズ』(6月7日公開)の戦隊メンバーが
    集合したポスタービジュアルが24日、解禁された。レッドを演じる桐谷のほか、ブルーの藤井美菜、
    イエローの高畑充希、グリーンの有村架純、ネイビーの山本美月の女子ーズ5人が勢ぞろいして、
    ぞれぞれの決めポーズを披露している。

     ドラマや映画、CMなど各方面で大活躍中の豪華女優陣の華やかな共演となる同作。
    特撮ヒーローの聖地である採石場での怪人や戦闘員との戦いでは、スタントコーディーネーター
    指導による本格的な格闘シーンを披露しつつ、5人の女子力を活かしたトークによる口撃も
    見どころのひとつとなっている。

     『俺はまだ本気だしてないだけ』『HK/変態仮面』など、意外性のキャスティングと
    独自の演出に定評のある福田雄一監督のもとで繰り広げる変身ぶりに期待が集まる。

    ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
    http://www.oricon.co.jp/news/2033316/full/
    画像:決めポーズを披露!『女子ーズ』(6月7日公開)

    桐谷美玲164 cm 体重:39kg  可愛いけど痩せすぎ wwww画像あり

    15:2014/01/14(火) 23:28:15.92 ID:
    可愛いけど痩せすぎ

    白桐谷美玲が可愛すぎるwwwwww  安堂ロイドキャプチャー画像あり

    2:2013/12/15(日) 21:00:27.05 ID:
    美玲たんキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

    上戸彩のEカップに挟まれた1億円宝石凄すぎwwwww桐谷美玲画像あり

    1:2013/12/13(金) 06:35:21.98 0 ID:
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ