【画像】馬場ふみかの極小ビキニ姿www

    1:2016/08/02(火) 19:24:34.33 ID:
    エッチだ!w





    【画像】青山ひかるの極小ビキニ巨乳グラビアwww

    1:2016/03/21(月) 19:48:58.15 ID:
     グラビアアイドル、青山ひかる(22)が21日、DVD「ずっとアイして…」(イーネット・フロン
    ティア、4104円)の発売イベントを東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行った。

     撮影は昨年9月に沖縄で行われ、1メートル54、B95W59H90のIカップ巨乳を極小ビキ
    ニなどで揺らしまくっている。彼氏を誘惑するという設定で撮影されたが、自身については
    「奥手なので誘惑は無理。でも(男性から)グイグイきてもらっても引いてしまって、友達から
    は『面倒くさいヤツ』といわれます」とニガ笑いした。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20160321/gra16032115580003-n1.html











     

    【画像】相川るりの極小Tバックグラビアwww

    1:2016/03/06(日) 21:18:56.36 ID:
    身長152cmBカップ(B83cm)のスレンダーボディーの相川るり(20歳)が、2作目のイメージDVD『gravity』(発売元:クラリス)の発売記念イベントを行った。

    撮影は、昨年11月半ばに都内にて敢行。「今回は、大好きなセーラー服やコスプレ、教師、メイドさんなどいろいろな衣装に挑戦しています。白い衣装のお姫様戦士の役では、(わるい人と)闘って捕えられ牢屋に入れられてしまい、結果的にいろいろされちゃいます(驚)。その時に大きなソーセージを咥えさせられました(照)」と恥じらいながらPR。今作は、ちっぱい(B83cmのBカップ)相川の挑発シーンが115分にわたりたっぷりと収録されている。

    「セクシーなシーンは、身体中にアイスをぬられてしまうところです(驚)」と笑顔で語った。

    イベント当日は、極小Tバック水着で登場「ピンク色が好きなのでこの水着にしました。撮影会をやっていますのでツイッターアカウントを是非チェックしてください」











    これからも、身長152cmBカップの相川るりから目が離せない!!

    【相川るり(あいかわ るり)】@ruri_aikawa
    ’95年6月6日生まれ。A型。T152 B83 W58 H82のBカップ。趣味は読書。特技はヴァイオリン。
    2作目のイメージDVD『gravity』(発売元:クラリス)は3,800円税別で好評発売中。

    <取材・文/日刊SPA!取材班 撮影/西田周平(24dakun)>

    http://nikkan-spa.jp/1067287

    女性アイドル(仮)@2ch掲示板
    http://hope.2ch.net/idol/

    元AKB48森川彩香の極小ビキニグラビアwww画像

    1:2015/09/19(土) 18:09:50.73 ID:

    柔乳Gカップグラドル小山夏希が限界極小ビキニに挑戦www画像

    1:2015/08/31(月) 19:37:45.80 ID:
    8月30日、グラビアアイドルの小山夏希さんの2ndDVD『なつきパイ』(グラッソ)発売記念
    イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

    今回の作品は4月に伊豆で撮影が行われ、柔乳ムチムチのGカップボディの小山夏希
    さんが限界極小ビキニに挑戦している。

    撮影の思い出として「ホテルが貸切状態で今までそんな経験は無かったので、好き放
    題遊びながらやっちゃいました。」とコメント。

    セクシーなシーンとして「白いまっすぐの変形水着はすぐズレちゃうぐらい、今までで一
    番ギリギリの水着で大変でした。」と語っていた。

    http://www.girlsnews.tv/dvd/243303











     

    グラドル森田涼花が極小水着の最新DVDでアンダーヘアが見えていると話題にwww画像

    1:2015/08/08(土) 20:11:04.04 ID:

    元シンケンジャーでアイドリング!!!のメンバーでもあった森田涼花(22)が7月20日に
    最新DVD『ゆめ恋うつつ』をリリースした。

     「地方の温泉ホテルで働くヒロインが、東京で暮らす元カレと再会するというドラマ仕立て
    になっています。撮影は静岡・伊豆海岸で行われました」(DVD制作関係者)

     そんな森田が極小ビキニに挑戦。それがネット上でも話題になっている。

    「森田さんの下着姿のシーンなんですが、アンダーヘアらしきものが少し見えてしまってい
    るんです。DVDだとわかりにくいですが、ブルーレイだとアップにするとわかるんです」
    (ファンのひとり)

     制作側のチェックの甘さがあると、このようなことは起こりやすいという。

    http://www.zakzak.co.jp/gravure/idol/news/20150808/idl1508081100002-n1.htm



    【悲報】元シンケンジャーでアイドリングの森田涼花が極小水着でアンダーヘアを晒す!
    http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1438364283/




    問題の画像

    巨乳の極小ビキニエロすぎwww画像

    1:2015/08/03(月) 01:12:07.43 ID:
    こんな格好で外いたら襲ってまう


    戦隊ヒロイン森田涼花が極小ビキニを披露www動画・画像

    1:2015/07/17(金) 07:02:29.57 ID:
    元アイドリング!!!の女優、森田涼花(22)が20日にDVD&ブルーレイ「ゆめ恋うつつ」
    (ラインコミュニケーションズ)を発売する。撮影は静岡・伊豆海岸で行われ、B80W58H80
    のフレッシュボディーを極小ビキニなどで披露。砂浜での撮影について「カニがたくさんいて、
    カニといっしょにゴロゴロしました」。8月9日午後6時から東京・秋葉原のソフマップアミューズ
    メント館で発売イベントを行う。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20150717/gra15071705000001-n1.html



     

    鈴木ふみ奈の美巨乳美尻の極小水着グラビアwww動画・画像

    1:2015/01/26(月) 17:33:47.59 ID:
    ソース ガールズニュース
    http://girlsnews.tv/dvd/201137
    1月25日、グラビアアイドルの鈴木ふみ奈さんのDVD&ブルーレイ「僕だけのふみ奈先生」
    (ラインコミュニケーションズ)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

    今回の作品は沖縄で10月に撮影が行われ、鈴木ふみ奈さんのセクシーな美巨乳美尻が満載の作品となっている。

    DVDの内容について質問されると「今回は私が家庭教師になって、いろいろ教えてあげます。
    英語では私の体の部位に英単語が書いてあり、
    答えられたら消させてあげる。『バスト』という単語を答えられたら胸に書いてある単語を、
    『ヒップ』ならお尻に書いてある単語を消させてあげています。」と紹介。

    おすすめのシーンについて「初めて沖縄の森林みたいなジャングルの中で横たわったりしました。
    赤のワンピース水着でかっこよくポージングを決めています。同じ赤の水着で裏ジャケットに大きめに映っている
    下着風水着は今まで着た水着の中でいちばん小さい水着です。衣装を見た最初の印象は『入るかな?』でした。
    いちばんセクシーになっています。他にバーレスクダンスを踊っていて、脚の動きがセクシーなシーンもあります。」と語った。

    実際に家庭教師をされたことがあるかと質問されると「家庭教師は先生でも生徒でも経験したことがありません。
    今回バーチャルの世界ですが体験できました。教わる側ならば恐い先生だと怯えてしまうので、
    優しくて私が怠けているとお尻を叩いてくれるような先生がいいです。」とコメント。

    今年の目標を聞かれて「たくさんの人に鈴木ふみ奈を知ってもらえる年にしたいと思います。」と宣言していた。

    バレンタインの予定を聞かれて「バレンタインの予定は全くないです。まだ何の準備もしていません。
    これから考えます。」とコメント。

    今後の活動について「1月29日(木)夜10時から放送の『問題のあるレストラン』(フジテレビ系)に
    キャバクラ嬢役で出演します。みなさん、ぜひ見てください。」と語っていた。

    <プロフィール>鈴木ふみ奈(すずき ふみな)生年月日:1990年7月5日
    サイズ:T167 B96 W62 H93 血液型:AB型
    出身地:埼玉県 趣味:読書、映画鑑賞 特技:サックス、ピアノ、ガンアクション
    画像


     

       
    96:2015/01/26(月) 19:03:18.15 ID:
    >>1
    かわいいじゃん
    あと30キロ減量すればいいのに
    32:2015/01/26(月) 17:52:51.76 ID:
    かわいいコックさんみたいな顔だな
    33:2015/01/26(月) 17:54:20.87 ID:
    妖怪ウォッチに居そう

    宮脇咲良 極小水着を着させられるwww画像あり

    1:2014/12/19(金) 00:55:23.45 ID:

     
    3:2014/12/19(金) 00:58:23.32 ID:
    >>1
    巨乳だなぁ
    10:2014/12/19(金) 01:00:15.24 ID:
    >>1
    一番好きになってしまった…
    (^_^;)
    32:2014/12/19(金) 01:17:47.81 ID:
    >>1
    これだけ巨乳で顔もかわいいなんて神様は二物与えた

    NMB48加藤夕夏の水着グラビアが極小Tバックで過激すぎと話題www動画・画像あり

    1:2014/10/23(木) 19:35:22.89 ID:
    35:2014/10/23(木) 19:55:47.16 ID:
    >>1はTバックを見たことないのか?
    もっとエロいぞ
    68:2014/10/23(木) 20:26:22.51 ID:
    >>39
    こっちには紐の部分(結び目)まで布があるがうーかのにはない
    パンツの布の形からして>>1が正解だろう
    2:2014/10/23(木) 19:36:15.28 ID:
    マジっすか?
    これマジっすか?
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ