【画像】グラドル橋本マナミきわどい衣装ばっかりで男の人はそんなに乳首見たいんですか?

    1:2016/07/24(日) 22:31:26.25 ID:
     24日に放送されたフジテレビ系「FNS27時間テレビフェスティバル!」(23日・後6時
    半~)のコーナー「24人の怒れる芸能人が衝撃の生激白!」で、タレントの橋本マナミ
    (31)がグラビアの過激オファーにキレた。

     写真集の撮影で、サザエ、ホタテの水着を着せられたり、衣装がワラだけだったり、
    ビニールのシースルーだったりすることを指摘し、「男性ってそんなに乳首が見たいん
    ですか?」と提言した。これに対しておぎやはぎの小木博明(44)は「乳首以外は見
    たくない」と断言。

     さらに写真集の編集者から、さくらんぼ水着を提案された橋本は「さくらんぼで乳首は
    隠れないですよ」と怒ると、小木は「出してほしいですね、乳首だけは」とあおっていた。

    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160724-OHT1T50151.html
     

    【画像】橋本マナミ「長澤まさみが自分の下着を脱いで貸してくれました」

    1:2016/07/20(水) 13:53:38.24 ID:
    -長澤さんとは現場で話はしますか?

     いいえ。ただリハーサルの時に、私の着物のお尻の部分がちょっと破けていたのを長澤さんが見つけてくれたんです。
    「下に何かはいていますか?」と言われたけど、何もはいていなかったので、長澤さんが自分の下着を脱いで貸してくれました。
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160719-00000003-tvfan-ent&pos=3

    【画像】橋本マナミとかいうエロお姉さんwww

    1:2016/07/08(金) 23:31:49.73 ID:
    エロい

    【画像】橋本マナミの完熟グラビアwww

    1:2016/03/16(水) 19:15:00.49 ID:
    ええな












    【画像】橋本マナミが美しいすっぴん披露www

    1:2016/02/07(日) 23:07:58.80 ID:
    グラビアアイドルの橋本マナミ(31)が7日、自身のインスタグラムとブログを更新し、すっぴんを披露した。

    橋本は、「すっぴん」というタイトルでブログを更新し、美顔器で手入れしている写真を公開。
    「新幹線の中でお肌のお手入れします」「メイク前にこれやるとお肌の透明感が増してノリもよくなるし
    リフトアップもされるのー!!!」とコメントした。

    インスタグラムでも同じ写真をアップ。「美顔器」「優れもの」「手放せない」
    「ありがとう」「すっぴん」などとハッシュタグを付けて説明した。

    コメント欄には、「美しい」「すっぴん綺麗すぎます」「スッピンもメチャクチャ可愛いね」
    「素っぴんの方が好きです!」「いつも色気が有りますね!」「見惚れちゃいます」と絶賛の声が続々。
    「綺麗な肌だね」「むっちゃお肌ツヤツヤですね」「凄く透明感があるお肌」と肌を褒める声も上がっている。








    http://news.mynavi.jp/news/2016/02/07/196/

    【画像】橋本マナミの淫乱尻軽度が満点www

    1:2016/01/25(月) 19:34:42.95 ID:
    今回取り上げるのは、「国民の愛人」「愛人にしたい女No.1」の惹句で人気上昇中、グラビアアイドル&女優の橋本マナミだ。
     同じセクシー路線の先駆者、壇蜜と比較されることの多い彼女だが、顔相的にはむしろ対照的で、タイプはまったく異なる。
     壇蜜との比較で判じれば、壇蜜が昭和的・M的・心情的・相手ペースなのに対し、
    橋本は平成的・S的・肉体的・自己中心で、単純にベッドでのエロス(男性が心身両面で味わえる快美感)の量では、橋本に軍配が上がる。

     橋本の相で興味深いのは、性ホルモンタンクの臥蚕(下瞼の睫毛の生えているあたり)の膨らみが、
    デビュー当時よりも三十路となった今のほうがふっくらと豊かで、眼に湿りを帯びた光が宿りだし、淫蕩さを増していること。
     特に、下瞼の目頭部分が盛り上がっており、厚めの唇がややまくれ気味なところも多淫性に拍車をかけている。
     唇に歓待紋(細かな縦皺)が多く、目頭に切れ込みがあって、交わりにおいては性戯を惜しまず、男の淫心を満たす術に長けている。

     彼女は肉の薄い上瞼に重操紋(半月状のシワ)が入っており、これは古来セックステクニシャンの相と言われ、
    熟女の年代になればますます盛んとなって、男を性の虜にする相。【淫乱度】は今後の上昇分も見込んで、満点の「5」となった。
    >>2 以降に続きます )
    no title

    噂の美女・劉飛昶の淫相学 新SEX診断 橋本マナミ(31) 淫乱&尻軽度が“満点”のエロ女!
    週刊実話|掲載日時 2016年01月25日 18時00分 [エンタメ] / 掲載号 2016年1月28日号
    http://wjn.jp/article/detail/0231904/

    【画像】 橋本マナミの巨乳セクシーショットwww

    1:2015/12/20(日) 12:22:05.03 ID:
    グラビアアイドルの橋本マナミ(31歳)が12月19日、自身のInstagramで、
    こぼれ落ちそうなほどの豊かな胸を披露している。

    この日、橋本は「おやすみ」とのコメントを添えて、就寝前に見るには刺激的な写真を投稿。
    何らかのグラビアの写真だと思われるが、自ら服の胸元を下に引っ張り、
    ノーブラの大きなバストを見せつけているという、迫力満点の谷間に思わず目がいく一枚だ。

    これにファンからは
    「すごく綺麗なバストですね」「おっぱいおっぱい♪」「めっちゃ セクスィ~」「これ見たら眠れない!(笑)」
    「寝れんがな」「寝られません(笑)」など、興奮と歓喜の声が寄せられている。

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151220/Narinari_20151220_35279.html

    セクシーショットを披露した橋本マナミ Instagramより

    【画像】橋本マナミと壇蜜の違いwww

    1:2015/12/18(金) 22:05:00.72 ID:
    橋本マナミ(31)が16日、都内でスマートフォン向け配信サービス「スマホでUSEN」の新番組「橋本マナミの『羊の数』」(25日スタート)の会見にセクシーな“彼シャツ”姿で登場した。

    「下、はいてます?」と聞かれ「安心してください。はいてます」とニッコリ。
    「ノーパンノーブラでイベントに出させていただいていたんですけど、マネジャーからストップがかかりまして。脱いで来たかったんですけど、
    ノーパンノーブラ卒業ですね」と言いながら「(今後は)不意打ちでやります」と笑った。
    さらに橋本の真骨頂はここから。

    「壇蜜さんの…」と振られた橋本は「あれつながりですよね、6秒の…」。
    これは先月、壇蜜(35)が某イベントで「橋本マナミさんとかも追い付こうとしていらっしゃいますけど」と質問された際、
    約6秒の沈黙後「他のタレントさんのことをこういう場で言うのはあまりみずみずしくないと思います」と話し、場の空気を凍らせたシーンにのった形だ。
    そのうえで橋本は「壇蜜さんはすごく好き。グラビアを広げてくださったのは壇蜜さん。私はあんな知的なコメントは返せない。
    全然かないません」とする一方、セクシーさについては「そこは譲らない。出せるところまで出します」と笑顔で言い切った。

    「会見後、質問をしたリポーターが軽く謝ったのですが、橋本は『おもしろかったですよ! ありがとうございます』と頭を下げ、その謙虚さに報道陣はメロメロでした」(前同)

    「壇蜜の二番煎じ」の時代は終わり、完全に立場は逆転したようだ。

    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/484675/
    2015年12月18日 10時00分


    セクシーポーズを披露する橋本マナミ

    【画像】おのののか、笹川友里アナ、橋本マナミの運転免許証の写真www

    1:2015/11/12(木) 13:26:04.26 ID:
    11月11日夜に放送されたTBS系の人気バラエティ『水曜日のダウンタウン』で、人気女性タレントたちの運転免許証の写真を紹介。
    その内容が視聴者の間で注目を集めている。

    この日、同番組ではたむらけんじがプレゼンする〈たむけんのみんなの説〉で、"どんな美人でも免許証では7割の力しか出せない説"を紹介。
    それを検証すべく、街行く一般女性や女性芸能人たちに実物の免許証を見せてもらうことで、写真と本人との差を確認していったが、
    そのいずれもが本人目線では、不本意な出来栄えとなっていることが判明。
    実際に被験者となった女性芸能人は、傍目から見ればそこまで酷い状態にはなっていなかったものの、
    「ウンコみたいな髪型してて...」(おのののか)、「指示されると自分の顔ができなくなっちゃう」(橋本マナミ)、
    「(不意打ちで撮られたので、自分で見ても)ちょっと怖そう」(TBS・笹川友里アナ)といった不満の声が出る展開に。

    こうした"免許とのギャップ"について、ネット上からは
    「これいつも思う」「自分の免許見るのめっちゃイヤだわ」「なんであんなにブッサイクになるのかわからん」「あれわざとやってるらしいで」
    「たしかにプリクラみたいな補正かかったら証明にならんもんなw」といった「あるある」的なコメントが続出した。
    免許を持っている人なら誰しも一度はこうした不満を感じたこともあるかとは思うが、
    どうやらそうした証明写真の出来栄えを巡る悩みは美しい女性タレントたちにも当てはまることのようだ。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    AOL News 2015年11月12日 12時10分
    http://news.aol.jp/2015/11/11/suiyobinodowntown/

    【画像】橋本マナミが胸元ぱっくりドレスを披露

    1:2015/11/09(月) 19:53:23.04 ID:
    スポニチアネックス 11月9日(月)19時23分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151109-00000143-spnannex-ent
     セクシー系タレントの橋本マナミ(31)が9日、都内でWOWOW新作海外ドラマのPRイベントに、
    胸元をV字にぱっくり開けた谷間強調のミニスカドレス姿で登場した。

     この日のファッションは“既婚男性を落とす”がコンセプトで、橋本は「ちょっと開けてみました」と微笑を振りまきながら
    「きょうはステージに立つということで開けてみましたが、
    本来は想像してもらえるように露出を控えめに、出し過ぎない方がいい。体のラインでセクシーさを出すのが重要。
    行動に移すのではなく、見つめてみたり、さりげなくアピールするのがいい」と見た目とは裏腹な“落としテク”を熱弁した。

     不倫経験談になると「20代前半の頃にはまだ何もわからなくて、愛人になっていたことがあります。
    相手の男性には奥さんも子供もいました」と回想。修羅場の対処法については「修羅場になったら……話し合います、
    とことん」というも「本当の奥さんを大切にさせる」と一歩引いたけなげな一面をのぞかせた。

    画像





    橋本マナミが乳首と乳輪解禁www画像

    1:2015/10/29(木) 16:30:22.36 ID:

    平成の愛人団地妻、橋本マナミの真実www画像

    1:2015/10/11(日) 13:44:32.80 ID:
    10日に放送された「有吉反省会」(日本テレビ)にタレントの橋本マナミが出演。

    自らの日常を反省するとともに、SNSが真実でないことを暴露した。平成の愛人、団地妻との呼び声が高い橋本。
    そのイメージゆえに、おじさまから数々のプレゼントを貰うことが多い。しかし、貰ったプレゼントをぞんざいに扱ってしまうことを反省。

    番組では、橋本の自宅を取材。部屋のクローゼットからは、洋服などが整理されずに押し込まれており、
    その奥からゴソゴソと「ありました」と、梅沢富美男からプレゼントされたブランケットを、「気に入っています」と言われてもそうは見えない。

    司会の有吉からは「家汚いね」とツッコまれ、友近からは「整理できないのは、性がゆるいのかな?」と言われていた。

    また、「こういう機会なのでカミングアウトしたい」といきなりの発言。
    「ブログなどに、イタリアンの写真とか、こういう美味しいものたべましたとか載せているんですけど、あれは全部ウソです」と暴露。

    1回行っただけ、仕事で行っただけのお店を載せているだけと告白し、「なんでここでカミングアウト?」と有吉から言われ、
    レギュラーの名越康文からは「典型的な愛人タイプ」と診断が下された。


    ネット上では、橋本の部屋の汚さが話題になり
    「服の入れ方悪いな」
    「片付けられないのか」
    「洗濯物畳まないんだな 」
    との書き込みがされていた。

    http://dailynewsonline.jp/article/1023217/
    学生の窓口2015.10.11 10:10

    橋本マナミが映画『GAMBA ガンバと仲間たち』でネズミのコスプレで登場www画像

    1:2015/10/07(水) 16:19:36.66 ID:
    10月6日に都内で行われた3DCGアニメ映画『GAMBA ガンバと仲間たち』(10月10日公開)の
    先行上映会に女優の橋本マナミが登場し、セクシーな"ネズミ"コスプレで会場を魅了した。

    小さなネズミたちが力を合わせて巨大な敵に立ち向かう壮大な冒険物語
    『冒険者たち ガンバと15ひきの仲間』を映像化した本作。イベントには主役のガンバを演じた
    声優の梶裕貴と河村友宏監督が登壇し、橋本は劇中で大活躍するネズミたちにかけた
    "ネズミ"年生まれの応援ゲストとして紹介された。

    上映を祝う花束を持って登場した橋本は、グレーのミニワンピースにしっぽと耳を付けた姿。ひと目見て
    「すごい!」と驚きの声をあげた梶は、「あまりのスタイルのよさに、直視できません」とタジタジの
    様子だった。河村監督も「照れてしまって隣に立てないですね。梶さんが間にいてくれてよかった」と
    コメントするなど、橋本は会場だけではなく壇上の参加者も魅了していた。

    9月23日に始球式を行った東京ヤクルトスワローズが優勝し、一部で"勝利の女神"と呼ばれている橋本。
    「映画も大ヒットすることで、本物の"勝利の女神"と呼ばれたい」と意気込みを語った。



     
      

     
     
      


     
     



    http://news.mynavi.jp/news/2015/10/07/230/

    橋本マナミ、へそ出しノーバン始球式www画像

    1:2015/09/23(水) 20:30:17.16 ID:
    女優の橋本マナミ(31)が23日、ヤクルト・広島戦(神宮)で始球式を行った。
    人生初挑戦となった大役はノーバンとはならなかったが、超満員の観衆を悩殺した。

    ユニホームの裾を大きくカットした、へそ出しのオリジナルユニホームに、白いホットパンツ姿で登場。
    試合前にはヤクルトのエース・小川から投げ方を教わったものの、大きく弧を描いた投球が
    左打席に立った広島・丸の背後を転々としてしまった。

    それでも「点数は90点ですね。90って言っても、自分のバストじゃないですよ」と上機嫌で振り返った。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150923-00000090-sph-ent





    橋本マナミのキス顔が可愛すぎwww画像

    1:2015/08/19(水) 09:35:25.60 ID:
    橋本マナミ。マナミという名の実。

    暑い日は、水分をしっかり摂る必要があります。

    撮影■西田幸樹

    ※週刊ポスト2015年8月21・28日号




    http://www.news-postseven.com/archives/20150819_341725.html

    橋本マナミがついに乳首披露www画像

    1:2015/08/11(火) 00:42:54.51 ID:

    橋本マナミがノーパンノーブラで悩殺ライブwww動画・画像

    1:2015/07/16(木) 15:49:09.80 ID:
    15日、最新DVD「マナミ」(小学館)の発売ライブを、東京・丸の内のライブレストラン
    「COTTON CLUB」で行った、夕刊フジで「乗っかれ5」(土曜)を連載中のタレント、
    橋本マナミ(30)。ノーパンノーブラというセクシーすぎるステージを披露した。

    全身泡まみれの内容が話題の同作は篠山紀信氏(74)の撮影。
    作品中で、オリジナル曲「胸のあなた」を披露したことでライブが実現した。

    「先生に『心のパンツを脱いで』といわれ、本当のパンツも脱いでしまいました」と撮影秘話をポロリ。
    さらに「今日? パンツも上もつけてないですよ」と悩殺発言。観客も気が気でない?








    http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20150716/enn1507161200016-n1.htm

    橋本マナミの知られざる過去www動画・画像

    1:2015/06/16(火) 22:54:03.42 ID:
    「愛人にしたいナンバー1タレント」の異名を持つ橋本マナミ(30)。3年前の事務所移籍と同時に清純派からセクシー路線に変更したのが功を奏し、現在の活躍に至った。

    同じセクシー路線のタレント・壇蜜について橋本は、「頭の良さは負けてますけど、ボディーでは勝ってると思ってる」と強気でアピールしたり、
    自身の愛人キャラについては「実は愛人オファーがすごいんです。お金の交渉をされることもある」と大胆にも暴露している。
    あのビートたけしも、「『3人目の愛人にならない?』って電話番号聞いたり、空いてるマンションの部屋あるからと誘ったんだけど、なびいてくれなくてさ~」とぼやくほどだ。

    今や大物タレントまでをも魅了する橋本だが、下積み時代は長く、生活にもかなり苦労したという。
    橋本の不遇時代に親交のあった男性(Aさん)が当時を振り返る。

    「僕とマナミが知り合ったのは、今から8年前、あるファッションブランドのパーティーでした。
    マナミはケータリングのスタッフとしてドリンクを運んだりお客の接待をしていたんです。目立ってキレイだったので、『君、タレントっぽいね』って声をかけたんです。
    そうしたら『よく言われます。タレントになりたいんです』って答えたから、一般の女の子だと信じていました」

    その当時橋本は、大手芸能事務所オスカープロモーションに在籍し、細々と女優業やグラビアなどの仕事をこなしていた。
    デビューのきっかけは、数多くの女優・タレントを輩出することで知られる「全日本国民的美少女コンテスト」で演技部門賞を受賞したため。
    しかし橋本は、同じ年に審査員特別賞を受賞した上戸彩の影に隠れてしまい、脚光を浴びることは少なかった。Aさんは続ける。

    「マナミは当時、本名の細川を名乗っていました。
    ケータリングのアルバイトをしながらタレントを目指しているということだったので、芸能界に友人が何人もいる僕としては人脈を紹介しようと思い、
    マナミを色々なパーティーに連れ出していました。
    2007年4月に行われた安倍晋三首相主催の『桜を見る会』にも連れて行ったのですが、文化、芸能、スポーツ界の大物たちと間近に接して、少し緊張気味でした。
    ある芸能事務所の社長も参加していたので紹介しようとしたらマナミに拒否されたので、『なぜだろう?』と不思議でした」

    れもそのはず、当時橋本が所属していたオスカーではアルバイトは禁止されていた。
    売れないタレントという身分を隠しながらケータリングのアルバイトをして、
    一般人として『桜を見る会』に連れてきてもらっていることが事務所にバレたら、橋本にとっては痛手となる。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150616-00010004-bjournal-ent
    Business Journal 6月16日(火)22時30分配信

    橋本マナミのセミヌード水着グラビアが過激過ぎwww画像

    1:2015/05/27(水) 02:05:06.94 ID:










    ポスト壇蜜の橋本マナミがバラエティー番組に引っ張りだこwww動画・画像

    1:2015/04/22(水) 14:17:14.43 ID:
    「愛人にしたい女」の代名詞でグラビアからテレビ界に本格進出を果たした橋本マナミ(30)が、大旋風を巻き起こしている。
    「潜在視聴率が9.7%もあり、バラエティー番組からは引っ張りだこ。
    NHK朝の連続ドラマ小説『マッサン』のシャーロット・ケイト・フォックスが10.1%だったことを考えれば、
    グラドルの橋本がいかに突出した数字を持っているかは明白」(芸能プロ関係者)

    橋本がバラエティー界で大受けする理由は、セクシーボディーもさることながら、芸人真っ青の話芸にも定評があるからだ。
    「これだけ売れていても出し惜しみは一切しない。パンチラや水着は基本OK。
    しかも、これまでエッチした男性の経験数は12人などと、日テレの『しゃべくり007』で暴露するなど、気負ったところがいっさいない」(事情通)

    結果、先にエロ旋風でデビューした壇蜜とキャラクターが被っていたことから、
    以前は“壇蜜2世”と呼ばれていたが、今や“本家”を食う勢いで人気を急騰させているのだ。
    「壇蜜との決定的な違いは演技力。橋本は演技の基礎を学んでいるため、映画やドラマからオファーが来る。
    来年のNHK大河ドラマにも出演が内定したといわれているんです」(同)

    さらに壇蜜との決定的な違いは、ギャラの安さと事務所の放任主義にあるという。
    「壇蜜はゴールデン&プライム帯のバラエティー番組にゲスト出演すると1本10~20万円ですが、橋本は5万円でお釣りがくる。
    しかも、壇蜜は事務所チェックが非常に厳しく、事前にNGが出る。一方の橋本は基本OK。
    当然、橋本にバラエティー番組のオファーが多くなるわけです」(芸能関係者)

    橋本はどこまで大化けするのか。

    http://wjn.jp/article/detail/7090517/
    掲載日時 2015年04月21日 16時00分|掲載号 2015年4月23日 特大号

    橋本マナミが可愛すぎて辛いwww動画・画像

    1:2014/08/07(木) 01:16:22.41 ID:

    橋本マナミのGカップ過激グラビアwww動画・画像

    2:2015/04/02(木) 02:29:14.31 ID:







    橋本マナミの乳輪と生尻が過激www画像

    1:2015/03/05(木) 20:14:11.05 ID:
     グラビアタレント橋本マナミ(30)が5日、都内で行われたワコール「シンデレラフィッティングを体験!」イベントで、自慢の巨乳にピッタリのブラを体感し、感動した。

     ステージ上に用意されたフィッティングルーム内に入り、レクチャーを受けて着用すると「もうっ…何か、すごいですよ!!」と、室内から歓喜の声を上げた。ファッションプロデューサー植松晃士からは「姿勢まで変わった」と褒められ、「ボリュームもアップ。見せたくなっちゃうような」と喜んだ。

     見せたい男性はいるか聞かれると「国民の愛人になりたい…妄想の中で。本当の愛人は、私の気質に合わない。家庭を壊すのはいけないから」と苦笑した。

    ソース(nikkansports) http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1442567.html
    写真=イベントで美乳を披露する橋本マナミと植松晃士(撮影・村上幸将)
    3:2015/03/05(木) 20:15:16.09 ID:
    ええ女や
    7:2015/03/05(木) 20:16:44.56 ID:
    篠山紀信に乳首とケツは撮られた


    12:2015/03/05(木) 20:27:49.80 ID:
    >>7
    なんや乳首オープンしてるのか
    なかなか自己主張の強い乳輪してんな

    橋本マナミが美しすぎてやばいwww動画・画像

    1:2015/02/22(日) 19:21:43.30 ID:
    こんな絶世のエロ美女がこれまで埋もれてたのが不思議






    2:2015/02/22(日) 19:22:05.38 ID:





    36:2015/02/22(日) 19:34:04.40 ID:
    おじさん向け
    「ラッスンゴレライ、説明してね」と謎のキーワード「ラッスンゴレライ」をリズムに乗せて説明していネタ「ラッスンゴレライ」が人気の若手お笑いコンビ「8.6秒バズーカー」が1月20日、東京都内で行われた映画

    橋本マナミの乳首がポロリしていると話題www動画・画像

    1:2015/01/29(木) 21:58:50.64 ID:
    6:2015/01/29(木) 22:00:36.84 ID:
    最高すぎ
    7:2015/01/29(木) 22:01:51.07 ID:
    29:2015/01/29(木) 22:06:58.61 ID:

    橋本マナミの胸元チラリのノーブラセクシー衣装www動画・画像

    1:2015/01/16(金) 11:19:37.83 ID:
    "愛人にしたいタレントNo.1"と話題のグラビアアイドル・橋本マナミが、15日深夜放送の日本テレビ系バラエティ番組 『それゆけ!ゲームパンサー!』(毎週木曜25:29~25:49)に出演し、色気あふれる衣装でパンサーを興奮させた。

    はじめに向井慧が「最近下着をつけていないという情報は、本当ですか?」と質問し、橋本が「つけてないです」と答えると、
    「今ですか?」「え~!!」とパンサーの3人は大興奮。橋本は「写真集の撮影の時に、
    普通はニップレスとアンダーをつけるんですけど、何もつけずに臨んだら開放感がすごくて」と理由を説明した。

    そして、橋本をモデルに、菅良太郎と尾形貴弘でセクシー写真対決を実施。教室という設定で橋本が女教師コスプレで登場すると、尾形が大暴走し、縄跳びで胸を縛り始めた。
    向井が止めに入ったが、「Mだから」と尾形が言うと、橋本も照れながら「ちょっとうれしかった」と喜んだ。

    続いて菅が、手錠で両手を後ろで縛って撮影すると、橋本は「縛られたりすると気持ちが入りやすくなるのはある」とコメント。
    「エロい! ムズムズする」「これはヤバイ」と見ている向井と尾形は大興奮だった。

    さらに、バーという設定でも撮影し、橋本が胸元が開いたセクシードレスで登場すると、「うっわ~!」「エロ~イ!」と3人はますます興奮。
    橋本も「寝ちゃうとか?」と自らポーズを提案し、ノリノリで撮影に挑んだ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150116-00000050-mycomj-ent
    マイナビニュース 1月16日(金)11時0分配信

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150116-00000050-mycomj-ent.view-000
    7:2015/01/16(金) 11:25:30.75 ID:






    27:2015/01/16(金) 11:51:56.28 ID:
    >>7
    お立ち台で扇子振ってそうだわ
    54:2015/01/16(金) 12:24:45.43 ID:
    >>7
    もう少し胸が大きけりゃ峰不二子に適役だったな
    60:2015/01/16(金) 12:45:52.53 ID:

    橋本マナミとかいうグラドルのケツも最高www動画・画像

    1:2015/01/02(金)15:36:40 ID:
    エロい
    6:2015/01/02(金)15:39:51 ID:
    顔が既にエロい
    8:2015/01/02(金)15:42:07 ID:
    おっぱいもエロい
    10:2015/01/02(金)15:47:32 ID:
    元カノに似てる

    橋本マナミの美乳美女っぷりwww動画・画像あり

    1:2013/02/22(金) 22:18:52.00 ID:
    グラビアが人気を博し、再ブレイクしつつある橋本マナミさんを応援しよう

    http://ameblo.jp/manami-hashimoto/
    6:2013/03/04(月) 23:20:42.91 ID:
    顔はハイレベル
    9:2013/05/03(金) 04:07:04.99 ID:
    いいスタイル
    10:2013/07/14(日) ID:
    サンデージャポン

    橋本マナミ、パンツ脱ぎご開帳ノーパンGカップグラビアwww動画・画像あり

    1:2014/11/29(土) 16:49:26.08 ID:
     
    総合情報ページ「超刊スポニチ」で、官能的食べ歩き企画「恍惚(こうこつ)のグルメ」を好評連載中のグラビアタレント、
    橋本マナミ(30)が写真界の巨匠、篠山紀信氏(73)とタッグを組んだ。篠山氏が撮影した写真集「MANAMI BY KISHIN」(小学館)
    が12月3日に発売される。「ここ数年、こんなに大人の色気のある写真集を見たことがない。凄くいいですよ」と篠山氏自身が絶賛する作品が誕生した。
     ハウススタジオと関東近郊の自然の中で行われた撮影。橋本は「始まる前に篠山先生から“心のパンツを脱いでね”と言われましたが、
    撮影時の空気がとても心地良くて、開放感が出てきて、心のパンツどころか本当のパンツまで脱いでしまいました」と告白。下着を着けずに巨匠のカメラに向かい、Gカップの透けるような色白ボディーから、大人の色気をあふれさせた。

     「愛人にしたいタレントNo・1」と呼ばれ、バラエティー番組でも人気急上昇中。篠山氏は「彼女は凄く品があって肌がとてもきれいな人。
    30歳の大人の彼女の、誰も撮っていない美しさを撮ろうと思いました」とシャッターを押す指に本気を込めた。
    橋本も「撮影後も興奮が冷めず眠れませんでした。今までに出したことのない表情が詰まっています」と自身の新たな姿に衝撃を受けている。

     12月6日に東京・福家書店新宿サブナード店で発売記念イベントを行う。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141129-00000000-spnannex-ent

    パンツ不要の勝新状態でM字開脚ご開帳の橋本マナミ
    6:2014/11/29(土) 16:51:05.73 ID:
    MANMANに見えた
    7:2014/11/29(土) 16:51:47.31 ID:
    本上まなみか懐かしいな
    13:2014/11/29(土) 16:54:44.04 ID:
    橋本奈々未かと思った

    グラビアアイドル橋本マナミの男性経験人数ww動画・画像あり

    1:2014/11/04(火) 09:13:49.78 ID:
    12人
    2:2014/11/04(火) 09:14:21.17 ID:
    ソースは昨日のしゃべくり
    案外少ないんやな
    3:2014/11/04(火) 09:15:02.96 ID:
    多すぎて草
    5:2014/11/04(火) 09:15:15.74 ID:
    一般人ならヤリマン

    愛人にしたいタレントNo.1橋本マナミの過激グラビアwww動画・画像あり

    1:2014/10/19(日) 14:08:40.56 ID:
    グラビアアイドルの橋本マナミ(30)が19日、
    都内でDVD「浪漫」発売記念イベントを行った。

     赤いビキニで登場した橋本は「今一番愛人にしたい女」のキャッチフレーズの持ち主で、
    最近誰かに口説かれたことは?と聞かれて、
    しゃべりかけ「あ、言っちゃいけないこと、言いそうになっちゃった」と慌てる場面も。

    「愛人のオファーがすごい増えました」と色っぽくほほ笑んでいた。
    DVDも愛人をテーマに逃避行しているような内容で
    「長じゅばんを着て屋根裏部屋で縛られているシーンがお気に入りです」と話していた。

    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20141019-OHT1T50111.html

    3:2014/10/19(日) 14:09:45.35 ID:
    20~25年位前の深夜番組に出てそうな人だなあ EXテレビとか
    6:2014/10/19(日) 14:12:30.51 ID:
    二時間ドラマで一番最初に殺されるタイプ
    13:2014/10/19(日) 14:16:38.11 ID:
    仕事のオファーかと思ったわぁ

    今一番愛人にしたい女、平成の団地妻 橋本マナミの美巨乳Gカップが過激すぎwww動画・画像あり

    1:2014/07/02(水) 09:31:08.22 ID:
    「今一番愛人にしたい女」「平成の団地妻」などと呼ばれて人気のタレント、橋本マナミ(29)が
    “ヌキ”まくる!?橋本の写真集「あいのしずく」(ワニブックス)が注目を集めている。

    6月27日の発売後、インターネットの大手通販サイト「アマゾン」のタレント写真集部門で、
    ハロプロら、多数のアイドルが登場する「アイドルJUNON2014」、
    AKB48メンバーと愛犬との姿などが収められた「AKB48の犬兄妹」など、
    アイドルの作品を次々と抜いて、売り上げが1位に立つ時間帯が多くなっている。

    ワニブックスのオンラインストアでも人気沸騰。サイン入りで用意した300冊に予想以上の
    早さで注文が入り、橋本が急きょサインを書き足す態勢に入っている。

    橋本は「グラビアはセックス」が持論。
    「セックスしている気持ちでカメラに向かい、皆さんにいろいろ妄想してもらえるように…と
    思って撮影しています」と話す。

    今作も“美巨乳”といわれるGカップの熟れたアラサー・ボディーだけでなく、
    物憂げな表情や、ちょっと崩れたメークなど、想像をかき立てるショットが満載だ。

    グラビア関係者は人気について「これまでのアラサー・グラドルにはなかった湿ったような大人
    の色気がある。身近にいそうな雰囲気と隙がありそうな感じに引きつけられる」と指摘。
    橋本は「写真集は私の29年を詰め込みました。“自分の道”を確立していきたい」と夢を語っている。

    ◆橋本 マナミ(はしもと・まなみ)1984年(昭59)8月8日、山形県生まれ。
    97年に芸能界デビューし、バラエティー番組やグラビアで活躍。
    女優としても、映画「オー!ファーザー」に出演。1メートル68。
    サイズは上から86・60・88。特技は着付け、日本舞踊、早口言葉など。血液型AB。

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/07/02/kiji/K20140702008486820.html

    画像










    画像多数
    http://ameblo.jp/manami-hashimoto/imagelist.html
    46:2014/07/02(水) 09:51:06.49 ID:
    >>1
    壇蜜くらい潔く脱がないとそのポジションじゃ売れない
    逆に言うと壇蜜以上に頑張れば1人勝ちするかもしれない、夢があるね
    101:2014/07/02(水) 11:15:54.24 ID:
    >>1

    30後半に見える。

    でも有り。
    163:2014/07/02(水) 12:42:30.75 ID:
    >>1
    サンジャポでブレイクしてないからなぁ(・ω・`)

    エロスな色気がたまらない“団地妻”橋本マナミが美くしすぎると話題www画像あり

    1 :2014/05/25(日) 20:02:43.26 ID:
    グラビアアイドル、橋本マナミが日、東京・ソフマップ秋葉原アミューズメント館で
    「団地妻 夫に内緒で…」リバプール、円の発売記念イベントを行った。

     撮影は月に都内の団地の一室で行われ「団地妻が宅配便のお兄さんとイケない関係になったり
    セクシーな服を着て一人でエッチな世界に浸るシーンはいやらしいかな」と艶っぽく。

    高校生のころに友人から「団地妻」と呼ばれていたことを明かしたが
    実際に“団地妻”になるのは「歳くらい。結婚はまだ先かな」と語った。



    http://www.sanspo.com/geino/news/20140525/gra14052515280004-n1.html
    85 :2014/05/25(日) 21:06:36.59 ID:
    >>15
    最近保冷所も見ないね
    42 :2014/05/25(日) 20:19:22.72 ID:
    >>1
    この子と小林恵美は大好きだわ
    2 :2014/05/25(日) 20:03:51.98 ID:
    ええな

    Gカップアイドル・橋本マナミ 乳首を出したくてしようがないwww画像あり

    1:2014/01/12(日) 21:33:46.20 ID:
     Gカップアイドル、橋本マナミ(29)が11日、東京・秋葉原のソフマップ
    ミューズメント館でDVD「愛の記憶」(ギルド、3990円)の発売イベントを行った。

     DVDでは、未亡人に扮して喪服姿やセクシーランジェリーで悩殺。1メートル68、
    B86W60H88のダイナマイトボディーで、29歳の色香をアピールした。

     イベントではセクシーなミニスカポリスの衣装で登場し、「今年はグラビア界を
    制したい」と意欲十分。挑戦したいグラビアについて「乳首を出したくてしようが
    ないけど(笑)今年は昭和の懐かしい感じで40、50代もドキッとするような
    “(服を)着てるエロ”を表現したい」と笑顔を見せた。

     8月8日の誕生日で三十路に突入するが、「早く30歳になって、熟れた色気を
    出せるようになりたい」と前向きだった。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20140111/gra14011117350003-n1.html











    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ