【動画】橋本環奈のぷっちょのCMでの胸の谷間www

    1:2016/09/04(日) 14:45:47.88 ID:
    ダイブしてくる瞬間

    【動画・画像】橋本環奈の猫耳ショートパンツ黒猫が可愛いwww

    1:2016/08/08(月) 00:17:23.91 ID:
     アイドルグループ「Rev.from DVL(レブ・フロム・ディー・ブイ・エル)」のメンバーで女優の
    橋本環奈さんが出演するメンソレータムのウェブ限定CMが8日から公開された。CMでは、
    橋本さんが体にぴったりした黒のファーベストとレザーのショートパンツに網タイツ、
    猫耳と尻尾と鈴の付いた首輪というセクシーな“黒猫”コスチュームに身を包んだ姿を
    披露しており、猫のように毛玉とじゃれ合う姿や猫になりきって「にゃあ」と鳴き声を出す姿などが
    収められている。

     ウェブ限定CMは48秒の「リップベビークレヨン リップ&アイ『黒猫カンナ』」編で、CM内では
    橋本さんが歌う楽曲を使用。ロックテイストのメロディーで、「クチビルだけじゃ足りないの」
    などと刺激的な歌詞をギターを鳴らしながら歌う橋本さんの姿も収められている。

     橋本さんは「今回は黒猫カンナということで、一体どんな動きをしているのか、
    猫の動画を見ながら研究しました。猫の手のくにゃっとした柔らかい感じや、見る角度によって
    猫っぽく見える姿勢もあったので、ワンシーンごとにいろいろ考えながら撮影しました」と
    撮影前の準備を説明。自身と猫の共通点についても「マイペースというか、気ままなところが
    猫に似ているような気がします。私も猫と一緒で、フラフラどっか行っちゃったりして
    心配されることもあるので、そこは直していきたいんですけど(笑い)」とコメントしている。

     ウェブ限定CMはロート製薬のブランドサイトなどで公開。13日からは15秒のテレビCMが放送される。

    http://mantan-web.jp/2016/08/08/20160807dog00m200029000c.html
    画像














    動画

    【画像】橋本環奈ちゃんの横顔美しすぎwww

    1:2016/07/21(木) 08:31:51.160 ID:

    【画像】橋本環奈の握手会の写真がエロすぎるwww

    1:2016/07/15(金) 16:50:53.84 ID:

    【画像】橋本環奈ちゃん、ついにワキ全開www

    1:2016/07/04(月) 22:50:10.41 ID:
    うぉおおおおおおおおおおおおおおお


    【画像】橋本環奈の正体は天使?悪魔?

    1:2016/06/17(金) 11:37:10.87 ID:
    小さな顔に、色素が薄いキラキラした瞳。パステルカラーのワンピースに身を包むと、まさに天使のように、今にもふわりと空を飛べてしまいそうな橋本環奈さん。

    だが、“天使すぎる”愛らしい見た目とは一転、ご本人はとてもサバサバしているのだとか。

    「テキパキと物事を進め、白黒はっきりしているのが好きです。そして、負けず嫌い。実は九州男児よりも芯が強い、『博多女子』ですね。
    天使だなんて、とんでもないです! マネジャーさんからは時々『悪魔』って……(笑)」

    幼い頃は、七つ上の兄と双子の兄と一緒に外で遊ぶことが多く、生傷が絶えなかったという。今も、休みの日は外に出ることが多いそう。

    「前の日に遅くまでお仕事があっても、休日は朝から動きます。
    この間、半日お休みがあったときは、朝6時に起きて、マネジャーさんと2人でクロスバイクに乗り、
    箱根の山を10キロくらい駆け巡りました。途中で足湯につかったりして。すごく楽しかったです!」

    天使の休日は、かなりアクティブなようです。

    ※週刊朝日  2016年6月24日号

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160615-00000221-sasahi-ent
    dot. 6月17日(金)11時30分配信



    【画像】橋本環奈、大人の女性になるwww

    1:2016/06/04(土) 19:18:00.34 ID:

    【画像】中国のマッサージ店に橋本環奈www

    1:2016/05/23(月) 10:18:03.82 ID:

    【動画・画像】橋本環奈の再来アクティブハカタの新星JS柳美舞が凄いwww

    1:2016/05/03(火) 17:08:36.27 ID:
    柳美舞ちゃん JS3

    【動画・画像】ゆめタウン橋本環奈、やっぱり可愛いwww

    1:2016/04/29(金) 19:03:24.40 ID:
    イズミは、同社が西日本で運営する総合スーパー「ゆめタウン」のイメージキャラクターに、
    主演映画『ハルチカ』が2017年に公開される橋本環奈を起用し、TVCMと、そのメイキングを公開した。

    彼女は、4月28日から5月5日のゴールデンウィーク期間中、
    ゆめタウン各店がイベントやセールを行う「you me Fes.(ゆめフェス)」のPRから
    イメージキャラクターとして就任し、CMや店内のポスターなどに登場。
    また、店舗では、就任記念として彼女のオリジナルクリアファイルのプレゼントを行う。

    今後も、ゆめタウンイメージキャラクターの一員として、店舗の魅力をPRしていく。

    福岡県出身の橋本環奈は、以前からゆめタウンを利用しており、
    若い世代を中心に幅広い世代から支持されている彼女のフレッシュで明るいイメージが、
    「家族3世代で楽しんでいただきたい」というゆめタウンのコンセプトと一致することから
    今回の起用につながった。

    TVCMは、橋本環奈が白黒の画面の中で目を閉じてうつむいたところからスタート。
    彼女が「橋本環奈、ゆめタウンで、弾けます」と言って正面を向いて目を開くと、
    画面が色鮮やかなカラーになる。

    彼女が「ショッピングホリデー、咲かせよっ!」と言って両手を広げると、
    ショッピングホリデーの花が咲き、彼女が「ゆめタウン、全館わっくわくフェスティバル。
    ゆめフェス、開催中! 大好き、ゆめタウン」と言って花をバックにジャンプする。
    メイキングは、こうしたCMの撮影風景が見られるもので、彼女からのメッセージを聞くこともできる。

    「橋本環奈さんオリジナルクリアファイルプレゼント」は、4月29日14時から5月5日まで、
    ゆめタウン・ゆめマート全店(熊本県店舗と一部店舗は除く)のサービスカウンターまたは店内特設コーナーで、
    ゆめタウンアプリ会員が当日1000円以上購入したレシートを提示すると、
    彼女のオリジナルクリアファイルをもらうことができる。なくなり次第終了となる。

    http://navicon.jp/news/36806/

    ゆめフェスCMメイキング 橋本環奈 ゆめタウン

    【画像】橋本環奈より美しいダレノガレ明美の奇跡の1枚www

    1:2016/04/30(土) 19:25:17.09 ID:
    ファンが撮影した“奇跡の1枚”がネット上で注目を集め、大ブレイクを果たした橋本環奈。
    その奇跡に続け!とばかりに素人が撮影したダレノガレ明美のオフショットが話題沸騰中だ。

    ダレノガレは4月19日に行われたプロ野球「DeNA×広島」戦を現地で観戦。
    応援しているDeNAが負けそうな展開になっていたため、不安そうに戦況を見守る彼女を一般人がこっそり撮影して、それがネット上に拡散されてしまったのだ。

    芸能人への無断撮影は撮られた芸能人側が不快感を露わにするケースも多いため、撮影者がネット上で叩かれてしまうこともあるのだが、
    今回投稿されたダレノガレの写真が不意打ちながら「美しすぎる」と大評判。
    これがネットニュースとしても扱われる騒ぎとなり、ダレノガレ本人も自身のツイッターで撮影者にお礼をするという異例の事態となっている。

    「事が大きくなったことで撮影者本人が謝罪したところ、ダレノガレは『ナイスカメラマン! 可愛く撮ってくれたから許す』と返答。
    器の大きなところを見せています。

    しかし、ダレノガレは2014年頃に電車内での撮影被害にあっており、その時は『犯罪ですよ!』と訴えていました。
    それを考えれば、今回も勝手に撮られたうえにネット上で晒されているわけですから、写真を発見した時はあまり気分はよくなかったでしょうね。
    綺麗に撮ってくれたから許すというのは本音でもあり、今後はやめてほしいという忠告でもあると思います」(エンタメ誌ライター)

    確かに今回の件では、あらためてダレノガレに惚れ直したという声、投稿を許したことに彼女の優しさを見たと絶賛する声なども多い。これも“奇跡の1枚”の効果ではないだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1123524/
    2016.04.30 17:58 アサ芸プラス


    広瀬すずと橋本環奈の性格の差が一目で分かる画像www

    1:2016/03/29(火) 09:29:56.038 ID:


    【画像】橋本環奈、フライデーされるwww

    1:2016/03/21(月) 12:34:23.05 ID:

    なんやこのポーズ

    【画像】橋本環奈ちゃん大人の女に成長中www

    1:2016/03/13(日) 10:56:15.41 ID:

    人妻の顔やんこれ

    【画像】橋本環奈の握手会の服装www

    1:2016/03/06(日) 21:47:11.70 ID:
    ドスケベすぎて草

    【動画・画像】橋本環奈の純白ドレスが天使すぎるwww

    1:2016/02/27(土) 23:54:53.48 ID:
    “1000年に1人の逸材”と称される美少女・橋本環奈が、3月5日(土)公開の主演作「セーラー服と機関銃 -卒業-」を引っ提げ、
    2月27日、北海道・夕張の「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2016」に初登場した。

    人気ゲストが登壇する舞台あいさつ付きの上映ということで、会場前には人気ゲストが登壇する舞台あいさつ付きの上映ということで、
    会場前には上映前から長蛇の列ができ、500席の会場はあっという間に満席に。

    中には北海道外からの客も見られ、注目度の高さがうかがえた。開演後は本作を監督した前田弘二に続いて、まるで夕張の美しい雪景色のような純白のドレスで橋本が登場。
    本映画祭だけでなく、夕張への来訪も初めてという橋本は「歴史ある映画祭に招待されてうれしい」と感動していた。

    この日は公開35周年記念特別上映として薬師丸ひろこ版の「セーラー服と機関銃」('81年)も上映されたが、
    撮影前にこの映画を見たという橋本は「今見てもスタイリッシュで、薬師丸ひろこさんが本当にかっこいい」と絶賛した。

    自身が主演を務める新作「セーラー服と機関銃 -卒業-」では、
    そんな薬師丸が演じた主人公・星泉を橋本が演じるが「作品のタイトルに恥じないように」との強い思いで撮影に挑んだという。

    本作の制作において「新しいものを作る上でいろいろ挑戦した」と語る前田監督は、入念なリハーサルを重ねてきたにもかかわらず、
    クランクイン前日にキャストへ「今までやったことを全部忘れて。あとは現場で何が起きるか分からないよ」と伝え、ライブ感を重要視したそう。

    橋本も最初はその指示に戸惑ったそうだが、現場でアイデアを出したりアドリブを入れたり、監督の思いに全力で応えたという。

    また舞台あいさつでは「セーラー服と機関銃」おなじみの名ぜりふ「カ・イ・カ・ン」になぞらえて、橋本が「(機関銃のシーンは)快感でした」と答えるリップサービスも。
    これには会場からも大きな歓声が上がり、大盛況のうちに舞台あいさつが終了した。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160227-00000045-the_tv-ent
    Smartザテレビジョン 2月27日(土)22時31分配信





    https://encrypted-tbn2.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcRgnCdQLZgLbO5t8EjRSHQ-OJEhBHDoqdz9cti-ej52yl95BElXRA


    橋本環奈「セーラー服と機関銃」LIVE ミュージックフェア 2016 02 20


    橋本環奈、長谷川博己とキス寸前!映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』Web限定動画

    橋本環奈のグループ新加入の池松愛理の独占未公開画像www

    1:2016/02/18(木) 07:46:45.80 ID:
    ファンが撮影したライブ写真「奇跡の1枚」をきっかけに大ブレイクしたアイドル、橋本環奈。

    福岡発のダンスボーカルアイドルユニット「Rev. from DVL」のメンバーだが、ロート製薬や日清食品などテレビCMにも数多く出演。
    2016年3月には初主演映画「セーラー服と機関銃-卒業-」が上映され、その人気は全国区だ。

    ローカルアイドルからのシンデレラストーリーのようにも見えるが、じつは福岡県は数々の女優・アイドルを輩出してきた「美人の産地」。

    古くは松田聖子や黒木瞳、先日結婚を発表した田中麗奈、山本美月、篠田麻里子、蒼井優、浜崎あゆみ、吉瀬美智子など、そうそうたる顔ぶれが並ぶ。

    その「Rev.」に昨年12月、新たな超絶美少女が加入し、ネットの話題となっている。
    黒木瞳や松雪泰子などを生んだ福岡県久留米市の美少女コンテスト「いちご姫」でグランプリを獲得した池松愛理、19歳だ。

    池松愛理1
    cActive Hakata ltd.

    そこでしらべぇ編集部は、グループの運営事務所に連絡。 かわいさが炸裂するプライベート写真を入手したので、一挙ご紹介しよう。
    本人のツイッターやオフィシャルブログでも公開されていない、とっておきの蔵出し画像だ。

    ■愛理ちゃんは久留米市出身



    ■ストレートヘアもかわいい



    ■大人っぽさとあどけなさが共存



    ■最近、クルマの免許も取ったらしい



    今後、確実にブレイクが期待される美少女。すでに地元ではテレビCMにも出演しているとのことなので、全国のお茶の間で見られる日も遠くないかもしれない。




    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160218-08801133-sirabee
    2016/2/18 06:00 しらべぇ

    【画像】橋本環奈が共演者を絶句させた舞台裏www

    1:2016/02/07(日) 09:40:40.55 ID:
    2月3日、『セーラー服と機関銃-卒業-』のジャパンプレミア特別試写会に、アイドルグループ「Rev. from DVL」の橋本環奈が出席した。
    ステージ上では千年一人級の美貌をふりまいたが、同イベントに参加した芸能関係者の間からは、「スピーチが相変わらず長い」という声が漏れ聞こえた。

    トークがブサイク? MCと武田鉄矢のフォロー入るも6分の大演説

    「この作品にかける思いを、一言ではなく、ぜひたっぷりとーー」

    ジャパンプレミア特別試写会でMCにそう促されて、「この映画を思い出しますと……制作発表が昨年の6月23日にありまして……」とトークを始めた橋本。
    主演の星泉役をつとめたわけだから当然の挨拶なのだが……これがたしかに長い。
    たっぷり6分間にわたって「映画とはどのように作るのか教えてもらった」「境地に達している俳優とはこういうものか」と演説を展開した。

    「今回はMCがあらかじめ配慮した上に、武田さんが"環"の字を使い、17歳の誕生日を迎えた橋本さんへ長い解説付きで"贈る言葉"をプレゼントしました。
    それでも橋本さんのスピーチは冗長で、もうちょっと短くコンパクトにしてほしいと思っちゃいましたね」(芸能関係者)

    一緒に登壇した武田鉄矢、長谷川博己ら俳優陣は、橋本の演説に表情を変えることなく、"組長"を立てる大人の対応。しかし胸中では何を思っていたのか……。

    橋本の長演説は今に始まった話ではない。昨年12月に開催された「第1回 クリスマス ジュエリー プリンセス賞」などでもその片鱗を見せていた。
    女優部門の西内まりや、タレント部門のマギーとともに特別賞に選ばれた橋本は、都内で行なわれた表彰式に出席。
    大勢の来場者がいたその席で、ジュエリーに関する思い出は「ベストジュエリードレッサー賞以来」と話し、壇上で喜びを語った。

    「橋本さんは二人の倍以上の時間を使って『クリスマスといえば……』などと聞きかじったようなうんちくを披露し、若者にありがちなまとまりのないトークに陥って、
    会場が居た堪れない空気になりました。聞いているこっちが恥ずかしくなってくるんですよ。
    西内さんもマギーさんも、ただただ黙って、示し合わせたように微笑みをうっすら浮かべているだけ。
    結局、表彰式では一番長く話したのに、橋本さんのスピーチを一言も載せていない記事がチラホラ見受けられました。
    こんな調子で、編集のできない生放送のバラエティーなどに出演したとき、上手くやれるのでしょうか」(表彰式に居合わせた芸能関係者)

    顔は千年一人級の美貌をもつ橋本。今後ブサイクなトークを改善していくことができるのか……?

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160207-99914551-dailynews
    2016/2/7 09:00 デイリーニュースオンライン








    橋本環奈、セーラー服姿を披露!「星泉らしく真正面から立ち向かった」主演映画「セーラー服と機関銃-卒業-」ジャパンプレミア特別試写会1

    【画像】乃木坂46秋元真夏まなったん、橋本環奈に勝利宣言www

    1:2016/01/18(月) 19:11:42.42 ID:
    雪と雨の大荒れの天候となった18日、
    東京・新宿スクエアステーションにて『生まれ変わったセブンカフェドーナツ大試食会』イベントが行われた。
    特別ゲストとして乃木坂46の白石麻衣、生駒里奈、桜井玲香、秋元真夏、高山一実5名が登壇し、
    厳しい寒さの中、新しいドーナツを試食して笑顔を見せた。

    お揃いのベージュのダッフルコートに黒のスキニーパンツ、黒のスニーカーを履き傘をさしての登壇となった乃木坂46。
    冒頭の挨拶で生駒里奈は、ずぶ濡れの報道陣を気遣い「みなさん大丈夫ですか?」と心配そうに声をかけた。

    新しくなった『セブンカフェドーナツ』の中から“チョコオールドファッション”を試食したメンバー。
    一口頬張ると、白石は「チョコレート好きの私も納得」と大満足の様子。

    『新セブンカフェドーナツ』に掛けた1問1答のコーナーにおいて「プレゼントするなら誰に?」との質問に、
    秋元真夏は「バレンタインも近いのでドーナツ好きなお父さんに全種類買って大盤振る舞いしたい。
    バレンタインにドーナツもあり」とニッコリした。

    また『生まれ変わったセブンカフェドーナツ』にちなみ「生まれ変わるとしたら何になりたいか?」との質問には、
    「ドーナツになるなら“きな粉ドーナツ”になりたい。ほっこりした感じで和みが欲しい」と答えた桜井に
    メンバーから「嘘でしょ!? ドーナツ?」とツッコミが入る場面もあった。

    生駒里奈の「生まれ変わるなら人間以外になりたいのでウーパールーパーになりたい。
    犬とかよくいるなと思ったので、今日はウーパールーパーが思い浮かんだ」と意表をついた発言にも
    メンバーたちからは「えーー」と驚きの声があがった。

    「また女の子になりたい。女性ならではの楽しみ方、ファッションも楽しいし、色々な方に愛される人になりたいなと思う」
    と語った白石には、皆納得の表情。
    高山は「橋本環奈ちゃんになりたい。あの可愛さあったら人生どんなに違うんだろう」と語り、笑いを誘った。
    その発言の後、秋元は「生まれ変わったらもう1回自分になりたいです! 私以上に可愛い人いないと思う。
    (橋本)環奈ちゃん越えている気分なので、私は1万年に一度の逸材」とメンバーからのツッコミもはねのけ、
    自信満々の笑顔で言い切った。

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160118/Techinsight_20160118_224091.html

    「生まれ変わっても自分になりたい!!」乃木坂46 秋元真夏

    【画像】AKB桜真帆が橋本環奈を超える逸材www

    1:2016/01/13(水) 05:57:27.36 ID:



    可愛いじゃない!

    【動画・画像】橋本環奈ちゃんの巨乳おっぱいwww

    1:2016/01/08(金) 11:53:52.550 ID:


    許せん

    【画像】上坂すみれさんが橋本環奈を超えたと話題にwww

    1:2015/12/29(火) 18:58:59.83 ID:

    【画像】橋本環奈のサンタコスが可愛すぎwww

    1:2015/12/24(木) 12:34:48.86 ID:
    Rev.fromDVL 橋本環奈 認証済みアカウント
    ‏@RevfromDVLkanna

    LIVEツアー初日終わったよ~♪
    本当に終わるのが早かった
    新曲盛りだくさんでした(⁎˃ᴗ˂⁎)
    名古屋から大阪へ!
    明日からも続くから楽しみだな
    突っ走るぞーっ✨
    橋本環奈 #RevfromDVL #サンタコス

    https://twitter.com/RevfromDVLkanna/status/679283449732005888

    【画像】韓国、台湾の橋本環奈www

    1:2015/12/22(火) 18:41:46.93 ID:




    1999年生まれや

    【動画】橋本環奈の最新画像が可愛すぎるwww

    1:2015/12/15(火) 18:24:25.54 ID:





    【動画・画像】橋本環奈のRevに超絶美少女池松愛理が加入www

    1:2015/12/11(金) 05:33:17.11 ID:
    橋本環奈らRev.from DVL、新曲はヒャダイン提供 新メンバー加入で13人体制に
    http://www.oricon.co.jp/news/2063685/full/

     橋本環奈が所属する福岡発のアイドルグループ・Rev.from DVLが、6枚目のシングル「屋上のスキマ 白いソラ」を
    来年1月5日に発売することが決まり、ミュージックビデオが公開された。作詞・作曲はヒャダインこと前山田健一氏が
    担当した。今作から新メンバーの池松愛理(19)が加入し、13人体制となる。


    池松愛理さん


    【動画・画像】まいんちゃん福原遥が橋本環奈より可愛くなるwww

    1:2015/12/11(金) 00:44:44.00 ID:

    【画像】橋本環奈の卒アルが流出www

    1:2015/11/25(水) 08:55:22.283 ID:
    整いすぎだろ
    天使か!?

    【画像】橋本環奈ガセ記事にガチギレ!「友達に申し訳ない」

    1:2015/11/21(土) 03:41:05.75 ID:
    https://twitter.com/RevfromDVLkanna/status/667712085602648064
    ニュース見てびっくりした!学校で嫌われてるって事。
    私は、なんにも言ってないのにどこから出てきたんだろ?笑
    私の事はいいんだけど、友達に申し訳ない
    学校凄く楽しいから

    橋本環奈

    【動画・画像】橋本環奈のネオソフトのCMwww

    1:2015/11/14(土) 17:54:19.61 ID:
    かわいい

    【画像】橋本環奈はマスクをすると魅力が落ちると言う事実

    1:2015/11/03(火) 14:02:53.77 ID:
    逆に凄い

    橋本環奈、公開処刑されるwww動画・画像

    1:2015/10/26(月) 22:25:47.102 ID:  
     

    橋本環奈のハロウィンのコスプレが奇跡の一枚の再来www画像

    1:2015/10/25(日) 21:50:32.61 ID:

    橋本環奈がセーラー服でノーバン始球式www画像

    1:2015/10/14(水) 19:39:16.44 ID:



    橋本環奈の太ももを狙うカメラマンwww動画

    1:2015/10/08(木) 14:09:25.47 ID:

    うまる実写化、主演:橋本環奈www画像

    1:2015/09/17(木) 16:43:36.792 ID:
    だったらいいな

    橋本環奈のお尻とワキwww画像

    9:2015/09/17(木) 01:10:48.56 ID:
    気にしたことないけどそんな大きいんか?

    橋本環奈のショートカットのセーラー服と機関銃が可愛すぎwww動画・画像

    1:2015/09/14(月) 06:16:21.53 ID:
    アイドルグループ・Rev.from DVLの橋本環奈(16)が初主演する映画
    『セーラー服と機関銃 -卒業-』(2016年3月5日公開)の特報映像が14日、公開された。

    ロングヘアをばっさりと30センチもカットして挑み、さわやかな高校生姿を等身大で演じる
    セーラー服姿の橋本…と思いきや、突如機関銃に弾を込め、そのままぶっ放す衝撃の展開に。
    最後には同シリーズおなじみの名せりふ「カ・イ・カ・ン」も披露されている。

    同作は、赤川次郎氏の原作(シリーズ累計260万部超)をもとに、1982年に一大ブームを
    巻き起こし、年間の邦画興収第1位(47億円)を記録した角川映画の代表作『セーラー服と
    機関銃』(監督:相米慎二/主演:薬師丸ひろ子)のその後を描いた作品。
    監督は『婚前特急』(2011)、『夫婦フーフー日記』(15)を手掛けた前田弘二氏が担当する。

    橋本演じる目高組4代目組長・星泉は、伯父を殺した敵を機関銃で襲撃する大事件を
    起こしたあと、組は解散。今は、シャッター商店街の中で「メダカカフェ」を経営し、
    「組長」あらため「店長」として活躍する日々を送り、卒業を間近に普通の女子高生としての
    日常を取り戻していた。

    そんなある日、ニセモデル詐欺に巻き込まれた友達の相談から、泉の周辺には
    再び危ない影が忍び寄ってきて…というストーリー。

    新たな出演者も発表され、泉が憧れる年上の男性・月永役に長谷川博己、彼らに
    立ちはだかる組織の男・安井役に安藤政信、泉が束ねる目高組の若頭に武田鉄矢、
    組員として大野拓朗、宇野祥平らが出演する。

    ・橋本環奈が初主演する映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』のポスタービジュアルと特報が公開。髪を30センチカットして星泉を演じた (C)2016「セーラー服と機関銃 -卒業-」製作委員会

    ・映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』場面カット (C)2016「セーラー服と機関銃 -卒業-」製作委員会

    http://www.oricon.co.jp/news/2059094/full/
    2015-09-14 06:00


    ║動画║
    橋本環奈主演『セーラー服と機関銃 -卒業-』機関銃姿初公開 【oriconofficial】


    ║関連║
    【映画】橋本環奈映画、長谷川博己ら豪華共演!武田鉄矢から“贈る言葉”も [転載禁止](c)2ch.net
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1442175506/

    橋本環奈のベロ出しスマイルwww動画・画像

    1:2015/08/29(土) 14:22:54.53 ID:



    里崎と比較してみよう

    ハシカン橋本環奈を上回る世界一の美少女www動画・画像

    1:2015/09/03(木) 07:23:19.56 ID:

    橋本環奈が意外とむっちりしてる件www画像

    1:2015/08/30(日) 16:32:12.64 ID:

    橋本環奈より可愛いと噂の乃木坂の齋藤飛鳥www動画・画像

    1:2015/08/30(日) 22:35:53.989 ID:



    ちょっとツンなくせに甘えるときの声がめっちゃ可愛いぞこの子

    ポスト橋本環奈のマーシュ彩ちゃんがミスセブンティーンにwww画像

    1:2015/08/25(火) 17:03:25.12 ID:
    “ポスト橋本環奈”も 『ミスセブンティーン2015』決定

    木村カエラ、北川景子、水原希子ら数々の女優・歌手を輩出したティーン向け雑誌『Seventeen』(集英社)の
    専属モデルオーディション『ミスセブンティーン 2015』のグランプリ受賞者が決定。
    25日、パシフィコ横浜国立大ホールで開催されたイベント『Seventeen夏の学園祭 2015』で初お披露目された。

    新たに『Seventeen』の顔として活躍するのは、スターダストプロモーション所属の坂井仁香(さかい・ひとか/14)、松岡花佳(まつおか・はなか/14)、
    そして“ポスト橋本環奈”とささやかれている、アイドルグループWhite Laceのマーシュ彩(まーしゅ・あや/14)の3人に決定。

    応募総数6704人から書類審査、誌面での約2万の読者投票を経て選出された。
    3人は9月1日発売の同誌10月号で初登場する。この日、ランウェイデビューとなったマーシュは、「かっこよくてかわいいセブンティーンモデル目指して頑張ります」と意気込み。
    先輩モデルで女優の広瀬すずも「アットホームなセブンティーンを一緒に盛り上げていきましょう!」と歓迎した。

    『ミスセブンティーン』の初開催は1970年で、第2回は女優・坂口良子さんが選ばれている。
    99年より専属モデルオーディションとしてリニューアルした後、毎年恒例で開催されている。

     
    http://www.nack5.co.jp/oricon_2058101.shtml

    橋本環奈「照明係さんや、音声さんはすごいと思う」画像

    1:2015/08/18(火) 14:19:03.96 ID:
    橋本環奈「私なんか全然可愛くないのに、照明さんの光の当てが上手だから、なんとかテレビに映れるような顔になってるんです、それに私は声が低くてアイドルっぽくないんですけど、音声さんが修正してくれるおかげで今はだいぶ気にしなくなりました
    でも、照明さんは熱くて大変だろうし、音声さんは徹夜することが多いって聞きますから、体調に気をつけてこれからも頑張って欲しいです」

    橋本環奈ちゃんが男子校に行った結果www動画・画像

    1:2015/08/11(火) 23:09:28.600 ID:




    飢えた猛獣が今にも襲いかかりそう

    橋本環奈が天使すぎるルフィのコスプレwww動画・画像

    1:2015/08/10(月) 00:40:20.91 ID:
    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0810/man_150810_5286363805.html
    アイドルグループ「Rev.from DVL(レブ・フロム・ディー・ブイ・エル)」の橋本環奈さんが10日発売のマンガ誌「週刊少年ジャンプ」(集英社)37・38合併号で、
    人気マンガ「ONE PIECE(ワンピース)」の主人公のモンキー・D・ルフィのコスプレを披露している。
    橋本さんはチョッパーのぬいぐるみを手に、麦わら帽子をかぶって“天使すぎる”ルフィになりきっている。

     橋本さんは「ワンピース」のファンだといい、同作の連載18周年を記念した特別企画に登場している。
    特別企画では、テレビアニメの主題歌を歌うダンス・ボーカルユニット「GENERATIONS from EXILE TRIBE」のインタビューも掲載。
    ほかに橋本さんやプロ野球・日本ハムファイターズの大谷翔平選手、お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」、
    人気グループ「AAA」の西島隆弘さん、アニメでルフィ役を務める声優の田中真弓さん、モデルの佐藤栞里さん、
    マンガ家のさくらももこさんの応援コメントも掲載されている。

     「ワンピース」は尾田栄一郎さんの人気マンガ。手足などがゴムのように伸びる麦わら帽子の青年ルフィが、
    海賊王を目指して仲間とともに大海原を冒険する姿が描かれている。1997年から週刊少年ジャンプで連載され、
    99年からテレビアニメが放送されている。

    画像

    橋本環奈にガチで似てるAV女優www西田カリナ画像

    1:2015/07/15(水) 18:53:48.56 ID:
    http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/list/=/article=actress/id=1025436/

    橋本環奈、二度目の「奇跡の1枚」が話題www動画・画像

    1:2015/07/30(木) 10:09:53.48 ID:
     人気アイドル・橋本環奈(16)の二度目の「奇跡の1枚」がネット上で話題になっている。
     橋本といえば、一昨年にファンによって撮影されたイベント出演時の写真が「奇跡の1枚」として巨大掲示板やSNSで拡散。
    非の打ちどころのない可愛らしさで「1000年に一人の逸材」「天使すぎるアイドル」などと注目され、ローカルアイドルから一躍全国区の人気者になった。

     その衝撃の一枚と同じくらいの可愛らしさだとして、ここ最近ネット上で再び話題になっているのがモコモコのフードをかぶって笑顔を見せている写真。
    「二度目の奇跡の一枚」として絶賛され、ネットユーザーからは以下のような声が上がっている。

    「ただただ可愛い、すげーな」
    「天使というより女神」
    「この可愛さには誰も勝てない」
    「いつも可愛いから、むしろブサイクに写ってる方が奇跡」
    「あざとすぎる写真だと思うけど顔が緩んでしまう」

     ここ最近は「劣化してきた」「太った」などといった声もチラホラあった橋本だが、それを再度の「奇跡の1枚」で一蹴した格好といえる。

    だが実はこの写真、最近撮影されたわけではない。
    >>2 以降に続きます )

    excite ニュース|メンズサイゾー 2015年7月29日 19時00分 (2015年7月30日 09時50分 更新)
    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150729/Menscyzo_201507_post_10263.html

    橋本環奈ちゃんがうまるのコスプレしてる画像www

    1:2015/07/26(日) 22:47:54.447 ID:
    うーんかわいいけど何か違う

    天使もえとかいうAV界の橋本環奈のAV女優www画像

    1:2015/07/24(金) 00:50:36.06 ID:
    AV界の橋本環奈やろ
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ