【画像】マガジン表紙、ぱるる島崎遥香だけ水着を完全拒否www

    1:2016/08/29(月) 23:04:12.23 ID:

    【動画・画像】益若つばさのセクシーな水着姿www

    1:2016/08/28(日) 12:20:55.71 ID:
    モデルでタレントの益若つばさ(30歳)が8月28日、自身のInstagramで、セクシーな水着姿を披露。
    ファンの絶賛を浴びている。

    この日、益若は「プール 水着着たよ。EATMEのだよ。1回だけでも着れてよかった」とファンに報告。
    自身が手がけるブランド・EATMEで販売している「メイドコルセットlikeスイムウエア」のブラックを着て「赤みリップとかでこの水着は着たい」とアピールしている。

    そんな一枚に、ファンからは「かわいすきる!!」「え、えろい、、」「久々の水着!!ありがとう」「有吉さんに貧乳ていじられてたのに。。」「つーちゃんおっぱい大きくなりました?」「おっぱいでかくなりました?」「でかい…」「えっ?巨乳じゃん」「テロや!水着テロや!」などの声が寄せられている。

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0828/nrn_160828_9243705971.html

    セクシーな水着姿を披露した益若つばさ

    【画像】伊東紗冶子が週プレで初登場・初水着初体験www

    1:2016/08/23(火) 08:13:33.99 ID:
     2016年最大の衝撃にして最高の逸材が、ついにベールを脱ぐ――。

    彼女の名は伊東紗冶子。週プレどころかグラビア挑戦自体初めてという新人キャスターが、
    このたび初登場・初水着で初表紙を飾るという、ここ数年記憶にない快挙を達成したのだ。

    彼女は、皆藤愛子ら多くの有名キャスターを抱える大手芸能事務所セント・フォース初の地方拠点「セント・フォース関西」に所属する22歳。

    近畿大学在学中には「ミス近大」、
    全国のミスキャンパスの頂点を決める「ミスオブミスキャンパスクイーンコンテスト2013」では準グランプリに輝くなど、
    数々のスポットライトを浴びてきた。

    そんな輝かしいキャリアを持つ伊東だが、初グラビア・初水着・初表紙と“初体験”が三拍子そろった今回の撮影は、さすがに緊張したという。

    ~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

    @ニフティニュース|2016年08月22日 06時00分 週プレNEWS
    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12176-70514/

    【画像】筋肉アイドル才木玲佳の水着姿がわるくないwww

    1:2016/08/08(月) 20:17:21.79 ID:





    【画像】サザエさんの水着姿をご覧下さいwww

    1:2016/08/07(日) 14:57:39.65 ID:

    【画像】松嶋菜々子、米倉涼子、山口智子のハイレグ水着テレカが急騰中www

    1:2016/08/05(金) 07:07:33.10 ID:
    夏に美女が押し寄せるといえば、海やプールがすぐに思い浮かぶ。
    カラーグラビアでも男性向けの雑誌では、アイドルたちが海辺ではしゃぐショットが多くなる。それが夏!

    最近でこそ少なくなったが、現在では大物の女優やタレントには夏を“踏み台”にしてきた美女が多い。

    「藤原紀香、米倉涼子、山口智子‥‥男女問わず現在もファンの多い美女タレントたちは皆キャペーンガール出身。
    今では考えられませんが、ハイレグと言われる大胆な水着で砂浜や海で自慢のプロポーションを披露していた。
    国会議員の蓮舫もそうですよね」(週刊誌記者)

    当時、コレクターアイテムとして隆盛を極めていたのが「テレカ」だが、特に人気のキャンペーンガールたちの水着ショットを使ったテレカは
    マニアの間では“お宝”とされ、数十万円という目の飛び出るような金額で取り引きされていた。
    しかも、その流れはまだ続いているのだという。

    「今後いっさい水着にならない人が多いですし、新品で保存されているカードも希少価値が出たことで、未だにコレクターズアイテムとして重宝されています。
    ちなみに、無名時代の松嶋菜々子がニベアの広告用にハイレグ水着で寝そべるテレカは現在でも12万円の価値がありますよ」(テレカ評論家・次元逸世氏)

    そんなお宝テレカの中から、松嶋らのキャンペーンガール時代、最近人妻になったばかりの優香らのアイドル時代など、
    しかも「夏のビーチサイド」限定で特集しているのが、8月3日に発売されたばかりの「アサ芸シークレットVol.41」だ。

    「長澤まさみ、綾瀬はるかなど、全部で70枚にも及ぶ貴重な水着姿が見られます。
    ここまで夏を意識したセクシーテレカ特集は初めてですが、ぜひコレクター魂も刺激されちゃってください」(担当編集者)

    この夏は「海だ! 美女だ! お宝テレカだ!」が合言葉になるかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1174880/
    2016.08.05 05:59 アサ芸プラス

    【画像】たんぽぽの川村エミコのこぼれんばかりの爆乳水着姿www

    1:2016/08/03(水) 22:46:20.21 ID:
    お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコ(36)が自身のブログで、水着ショットを公開した。

    「注)責任は負いかねますのでご了承ください。」

    というコメントと共に投稿された写真で、赤と白のストライプの水着を着ている川村は、
    普段の姿からは想像できないグラビアアイドルのような爆乳を披露。

    所属事務所・ホリプロコムのページでは川村のバストサイズは87センチ。推定Fカップ
    ともいわれており、ファンからは、

    「水着セクシー
    うらやましいです」
    「意外におっぱいデカッ!
    羨ましいなぁ…」

    などと羨望の声が寄せられた。

    http://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Ameba_2911/
     

    【画像】仮面ライダーゴースト大沢ひかる、すっぴん水着グラビアwww

    1:2016/08/06(土) 05:11:11.02 ID:
    ◆大沢ひかるのコメント

    今回、はじめての写真集ということで『色んな事をしたい』そんな思いで撮影に臨みました。
    大沢と言えばショートカット…なんてイメージを覆すかのように、エクステをつけて
    ロングヘアーショットにも挑戦し、自分自身、見慣れない姿に驚きました。
    いつもの元気でハッチャケたショットを多めに、更には少し大人な雰囲気を醸し出したショットも隠れています。
    飾り過ぎない、21歳の等身大の自分が見せられるよう意識しました。
    楽しいが伝わる“私らしさ”がたくさん詰まった一冊になったと思います。

    ◆大沢ひかる プロフィール

    1995年3月9日生まれ。東京都出身。身長167センチ。
    2011年、舞台「プール・サイド・ストーリー」主演でデビュー。
    「王様のブランチ」(TBS系)にて2014年1月~2016年3月までブランチリポーターとして活躍。
    主な出演作はドラマ「美しき罠~残花繚乱~」(TBS系)、ドラマ「デスノート」(日本テレビ系)、
    映画「進撃の巨人ATTACK ON TITAN 2部作」など。


    ・大沢ひかるが初写真集で美ボディ開放/大沢ひかるファースト写真集『Hikaru』/(C)東京ニュース通信社


     

    【画像】乃木坂ちゃんの水着姿www

    1:2016/08/05(金) 02:03:01.59 ID:
    普段こういうことしない分より一層エロスを感じる

    【画像】木村沙織の水着姿www

    1:2016/08/06(土) 01:51:47.68 ID:

    【画像】みーおん向井地美音の水着姿の乳輪見えてる疑惑www

    1:2016/03/15(火) 23:45:51.71 ID:
    マジで見えてね?


    【画像】NHK巨乳女子アナがエロ水着www

    1:2016/07/29(金) 07:33:36.55 ID:
    はい

    【画像】ギリギリ水着の藤田恵名「需要があればもっと脱ぐかも」www

    1:2016/07/25(月) 20:50:51.58 ID:
     シンガーソングライターとして活躍し、現在はグラビアでも注目のシンガーソングラドル・
    藤田恵名が、3枚目となるDVD『本当はダメなんですよ…』(イーネット・フロンティア)の
    発売を記念したイベントが、24日、都内で行われた。

     タイで撮影された今作品は、自慢のバスト91cmのFカップがしっかりと楽しめる作品に
    なっている。その内容は「私が女性警察官になっています。そこで通報があり、通報の
    主のところに駆けつけたらイタズラで、引っ越しの挨拶をしたいと言われて、そのまま
    引っ越しの手伝いをしちゃったりしています」と説明した。

     今回のDVDでは、露出度の高い衣装をたくさん着用しているのだが、かなりギリギリな
    ところまで見せてくれている。「自分では限界で嫌だと思うことは無いです。全部脱ぐ=
    限界という考え方は無いので、需要があればもっと脱いでいくかもしれませんね」と語った。

    http://npn.co.jp/article/detail/69168335/










     

    【画像】深田恭子がインスタにいきなり水着写真でフォロワー38万人www

    1:2016/07/24(日) 11:56:36.11 ID:

    http://www.cinematoday.jp/page/N0084766



    https://www.instagram.com/kyokofukada_official/

    【画像】カリスマコスプレイヤーえなこさんの水着www

    1:2016/07/13(水) 19:49:03.16 ID:
    iOS/Android「ランガン キャノンボール」コスプレイヤー・えなこさん出演の超人実写映像第三弾「宵闇の誘惑 サキュバス」が公開!
    http://www.gamer.ne.jp/news/201607050056/

    えなこ @enako_cos
    新しい水着で撮影!
    最近イエローカラーにハマってます??????


    https://twitter.com/enako_cos/status/752399663513251840

    【画像】ヤフーショッピングの水着モデルがエロいwww

    1:2016/06/29(水) 14:35:58.70 ID:
    えっちだ…w



    【画像】宮脇咲良の水着www

    1:2016/06/23(木) 07:25:19.58 ID:

    【画像】きゃりーぱみゅぱみゅの最新水着姿www

    1:2016/06/10(金) 17:01:24.36 ID:

    きゃりーぱみゅぱみゅ ?@pamyurin 7分7分前
    海はいってプールはいって最&高

    【画像】超美尻のグラドル保田真愛がスクール水着姿でお尻で風船割りwww

    1:2016/05/24(火) 19:28:00.88 ID:
    グラビアアイドルの保田真愛さんがDVD&ブルーレイ『my love』の発売記念イベントを
    15日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

    1月に長野県で撮影した本作は「私が持ってるカメラで撮ると、そのカメラで撮影をした
    人の妄想を撮られた人が叶えてくれる。私が好きな人にそれをやろうとして、逆にやら
    れてしまう」というストーリーになっている。

    DVDの内容について「初めてウエディングっぽい水着を着ましたし、激寒の中でアイス
    を食べたりしました。ニット帽をかぶったシーンの水着が可愛くて好きです。おすすめの
    シーンはジャケットになった、スクール水着を着ているシーンでお尻で水風船を割ってい
    ます。なかなか割れなかったです」と紹介。

    <プロフィール>

    保田真愛(やすだ まい)

    生年月日:1993年12月13日
    サイズ:T161 B76 W60 H90
    血液型:A型
    出身地:東京都
    趣味:お菓子つくり、服飾、手芸、ベース
    特技:服飾、手芸、ベース

    http://www.girlsnews.tv/dvd/269473







     

    【画像】稲村亜美とかいう水着よりスーツがかわいい女の子www

    5:2016/05/17(火) 13:22:01.66 ID:
    最近女子プロ野球のPRよくやっとるな

    【画像】大沢あかねの巨乳水着www

    1:2016/05/12(木) 13:54:36.91 ID:


    【画像】ハーフ美女モデルあやなんこと武田あやなが初グラビアで水着姿を披露www

    1:2016/04/19(火) 21:03:12.12 ID:
    初代「なぎさイメージガール」に就任し話題になった期待のハーフ美女モデル・武田あやな
    (20)が今週発売の「週刊プレイボーイ」でグラビアに初登場。“即保存”な水着姿を見せて
    いる。

    “あやなん”の愛称で知られる武田はファッション誌「Ranzuki」の専属モデルを務めており、
    父が日本人、母はフィリピン人のハーフ美女。今月1日、なぎさのクリーン活動をPRする
    「なぎさイメージガール」に選ばれたことがニュースで報じられるとキュートなルックスとスタ
    イルの良さで「かわいい」「即保存」などネット上で話題となった。


    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/gravia/532373/



     

    【動画・画像】今野杏南がセクシーな黒の水着姿www

    1:2016/04/18(月) 15:51:34.61 ID:
    グラビアアイドルの今野杏南がブログで16日、セクシーな水着ショットを大量披露し反響を呼んでいる。

    今野は、『LoGiRLのグラビア「LoGRA」がただいまPart.1からPart3まで配信中です』「黒の水着で大人っぽく」「黄色の水着は珍しいです」
    「ピンクの水着で可愛い感じ」などのコメントとともに、ガールズコンテンツ「LoGiRL」でのグラビアオフショットを公開した。

    これに対してネット上では、「天は美貌とナイスボディの二物を与えた」「目の保養になりました」「癒されます」「どのグラビアも、魅力的」などの歓喜するファンのコメントが多数寄せられている。

    自身のSNSを頻繁に更新している今野。水着撮影でのオフショットやプライベートショットなどを披露しファンを楽しませている。

    GREE ニュース / 2016年4月18日 14時12分
    http://news.infoseek.co.jp/article/gree_161081/

    写真

    【画像】ブラッククローバーの水着がエロいwww

    1:2016/04/13(水) 18:56:08.419 ID:



    少年誌らしい健全さ

    【画像】御伽ねこむが水着で過激な巨乳を披露www

    1:2016/04/11(月) 11:55:15.35 ID:
    煽りカスも歓迎やぞ







    【画像】東北の奇跡の新人グラドル伊藤みずきが初水着デビューwww

    1:2016/04/10(日) 20:33:00.79 ID:
     東北が産んだ奇跡の新人グラビアアイドル、伊藤みずき(17)が9日、東京・秋葉原の
    ソフマップモバイル館で、初DVD「天使の初水着」(Pistil、4104円)の発売イベントを
    行った。

     ファーストDVDは1月に東京都内で撮影され、1メートル65、B89W60H94のFカップ
    ボディーの大胆なビキニ姿に初挑戦。「教室で友達の男の子とイチャイチャしてます。
    全部見て下さい」とPRした。

     学生ならではの悩みとして、漢字が異常なほど苦手だそうで「本が読めないぐらいのレ
    ベルなのでがんばりはじめました。漢字が読めるようになりたい。漢字検定3級がとりあえ
    ずの目標」と明かした。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20160410/gra16041007030003-n1.html








     

    【画像】大場久美子の水着グラビアのおっぱいの谷間www

    1:2016/04/07(木) 20:49:58.46 ID:
    大場久美子56歳、水着グラビアで再ブレーク

    56歳にして水着グラビアで再ブレーク中の大場久美子が6日、都内でDVD「大場久美子式美活ライフ」の発売記念イベントを行った。
    54歳の時に番組企画で体重14キロの減量とウエストが23センチ細くなるダイエットに成功後、各週刊誌のグラビアに引っ張りだこの状況が続いている。
    同DVDは「ヨーグルト&クーガーダンス体質改善で健康やせ」と銘打ち、ダイエットの秘密を公開。
    特典映像として、白ビキニ姿で37年前のヒット曲「スプリング・サンバ」を胸を揺らしながら歌う映像も収録されている。
    この日は「恥ずかしいけど、記念として残してほしいと思った」と話した。
    減量後に水着グラビアを初掲載した週刊誌「アサヒ芸能」は、年末年始を除く通常号では部数NO・1を記録。
    「奇跡の54歳」ともてはやされ、その後も「フライデー」「週刊ポスト」などで披露した水着姿が反響を呼んだ。
    「13歳の時から仕事をしていますが、もともと背も低く、『スタイルがいい』と言われたことがなかったので、夢みたいです」と今は予想外の状況に幸せを感じている。
    健康やダイエットについて考え始めたのは6年前。2カ月で体重が20キロも増え「自分では足の爪を切れないぐらい下腹部が太った」という。
    検査を受けると「お年のせい」と言われ「デブキャラへの路線変更や引退を本気で考えました」。
    ダイエットの成果を「すごく健康になった。更年期障害にも悩まされないし、骨粗しょう症の心配もなくなった」と笑顔で振り返る。
    今年1月時点でスリーサイズはB80-W57-H83センチ。
    4年後に還暦を迎える。
    「それまで毎日頑張って、赤いビキニ姿で(かつてアイドルの水着大会などが開かれた)大磯ロングビーチのプールサイドで歌いたい」。「奇跡の60歳」を目指す。

    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1627828.html


     

    【画像】有村架純のお姉さん新井ゆうこがスタイル抜群の水着姿www

    1:2016/04/03(日) 07:32:35.79 ID:
    今話題の「お姉さん」ことグラビアアイドル、新井ゆうこ(25)が2日、東京・秋葉原のソフ
    マップモバイル館で、DVD「と、ゆうこと。」(グラビジョン、4104円)の発売イベント
    を行った。

     1メートル62、B88W55H84のDカップボディーをビキニに包みイベントに登場。5作
    目となった本作は昨年9月にタイで撮影され「木のブランコに乗ったら、ブランコが腐って
    いたみたいで崩壊したんですよ。そのシーンを入れて欲しいと頼んだんですけどNGだっ
    たのが残念です」と振り返った。

     「爽やかだけど、しっとりお姉さんと言った作品になってます。ボクシングに初挑戦して
    楽しかったです。白のレースの衣装は結構ギリギリのところまで透けているので注目です」とPR。

     妹で女優の有村架純(23)とのツーショット写真をインスタグラムやツイッター、ブログ
    などで公開したことで「姉妹ということが知られてからツーショット写真を初めて載せたので、
    『ほんまに姉妹やったんだ』みたいな感じでグラドルの友人から連絡がきました」と明かした。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20160403/gra16040307030003-n1.html










     

    【画像】三愛水着イメージガールの松元絵里花が水着で始球式www

    1:2016/04/02(土) 19:19:53.59 ID:
    松元絵里花、セクシー水着で始球式「震えが止まらず目がウルウル」
    スポーツ報知 4月2日 18時24分配信

    ピンク色の水着姿で始球式を行った松元絵里花


    2016年三愛水着楽園イメージガールで、モデルの松元絵里花(20)が2日、日本ハム・ソフトバンク戦(東京D)で始球式を務めた。

    ピンク色の水着姿で登場。身長168センチの長身を生かして振りかぶって投球。
    外角へのワンバウンド投球となったが、笑顔を振りまいた。
    自宅近くの公園で練習していたという松元は「ノーバンのはずだったんですが、地面に付いちゃいました。
    緊張しました。
    震えが止まらなくて目がウルウルしてました」と初々しく振り返った。

    福岡県出身で、元ソフトバンクで、カブス傘下でプレーする川崎宗則内野手(34)のファンだったという。
    この日の始球式前には日本ハム・大谷と初対面し、「年齢が1つ違うだけなのに、大人っぽくてビックリしました」と目を丸くしていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160402-00000109-sph-ent

    始球式で投げる松元絵里花さん







    【画像】藤崎奈々子が変わらぬプロポーションで水着披露www

    1:2016/04/01(金) 06:39:44.14 ID:
    タレントの藤崎奈々子(38)が、レディース専用ボディーボードブランド「SHAWNEE」の広告撮影で、約13年ぶりに水着姿を披露した。

    同ブランドは、若年層から20代後半やママ層へのマーケットをシフトするにあたり、
    共感性やかっこよさのある「ライフスタイル」を持つ女性をターゲットに。
    そこで、女性が憧れるライフスタイル・スタンスを持ち、実際にマリンスポーツを楽しんでいる大人の女性として、藤崎に白羽の矢が立った。

    藤崎は「大好きなサーフ系ブランドでのお仕事でしたし、とても新鮮でうれしかったです」と抜てきに大喜び。
    テレビで公表した子宮内膜症の手術からちょうど1年が経つが、変わらぬプロポーションを見せつけた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160330-00000335-oric-ent
    オリコン 4月1日(金)6時0分配信

    【画像】能年玲奈ちゃん似の吉岡里帆の水着写真集www

    1:2016/03/30(水) 20:34:23.58 ID:



    めちゃシコ

    【画像】平嶋夏海、黒や白のセクシーな水着も納得すれば脱ぎますwww

    1:2016/03/30(水) 23:47:11.87 ID:
    「見ていてきゅんきゅんしてくる!」「卒業して、ますますセクシーになったんじゃない!」「胸とお尻がほどよくムッチリして素晴らしい!」ーー。

    グラビアファンから、そんな絶賛の声を浴びているのが平嶋夏海(ひらじま・なつみ)だ。

    彼女は2005年に応募総数8千人弱の中からAKB48のオープニングメンバー24人に選ばれ、活躍。妹グループ「渡り廊下走り隊」のリーダーを務め、2012年に卒業。

    以降、女優としての活動をメインにTV、舞台、映画と幅広く活動し、昨年からはグラビアにも挑戦。DVDも好セールスを記録している。

    そんな彼女の最新グラビアが『週刊プレイボーイ』15号に掲載。黒や白のセクシーな水着や、胸や脇の開いたワンピースを着こなし、その豊満な柔肌を存分に披露。

    また、2月に開催された「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2016」では初主演となる『女ヒエラルキー底辺少女』(森岡利行監督)、『メイクルーム2』(森岡圭監督)の2本が一挙公開され、特に後者では元人気アイドルで新人AV女優という役を大胆に演じ、女優魂を見せつけている。

    そんな注目の彼女を直撃、今回の悩ましいグラビアの裏話からAKB48時代のエピソード、さらに女優としての意気込みまでを語ってもらった!

    ―今回のグラビア、ビックリしましたよ! えーと、平嶋さんってこんなに色っぽい方でしたっけ?

    平嶋 うふふふ。昔は笑顔ばっかりでしたからね。アンニュイな表情やセクシーなポーズをすることってほとんどなかったですし、確かに前とは違って見えるかしれないです。

    ―それにしても水着は小さめだし、肌の露出はかなりありますよ! 撮影中は恥ずかしかったりしなかった?

    平嶋 かなり、しましたね(笑)。そもそも私のグラビアって需要あるのかなって思っちゃうんです。体型だって丸々してるし。だから照れくさくて…。でも可愛く撮ってもらうと嬉しくなります。それにAKB48の頃は、こんなしっかり撮影することもなかなかなかったし。

    ―確かにメンバー全体で撮影する時って、人数が多いからひとりひとりはどうしても短くなっちゃいますよね。

    平嶋 そうそう。だからグラビアは恥ずかしいけど楽しいですね。(以下省略)







    http://wpb.shueisha.co.jp/2016/03/30/63232/

    その他の参考画像

    【画像】白石麻衣やんの水着エロすぎやろwww

    1:2016/03/22(火) 09:46:54.48 ID:

    チンビン

    ぱるる島崎遥香の過激な水着画像www

    1:2016/03/28(月) 21:37:18.57 ID:
    見たい

    【画像】中村静香がスケベ水着で最新グラビアwww

    1:2016/03/01(火) 02:04:52.57 ID:





    【画像】AV女優って裸より水着の方がエロすぎwww

    1:2016/03/21(月) 14:30:06.01 ID:
    裸よりいいかもしれない

    【画像】大場美奈がヤングチャンピオンで純白パンティー水着www

    1:2016/03/08(火) 15:52:12.36 ID:
    中身は買って見てね

    http://www.akitashoten.co.jp/youngchampion/2016/7

    【画像】宮脇咲良の大人になった水着グラビアwww

    1:2016/03/16(水) 23:56:14.90 ID:














    エロい(断言)

    【画像】広瀬すずの最新水着エロすぎwww

    6:2016/03/18(金) 01:20:31.07 ID:

    【画像】戸松遥のエロエロ挑発水着www

    1:2016/03/16(水) 19:25:43.98 ID:

    【画像】久松郁実の水着グラビア可愛すぎwww

    1:2016/03/13(日) 20:23:37.27 ID:













    やろ?

    【画像】宮脇咲良さくらたんのエロ水着www

    1:2016/03/08(火) 21:48:03.40 ID:

    【画像】中村静香が未だかつてないスケベ水着www

    1:2016/03/01(火) 02:04:52.57 ID:





    【画像】ゼニガメが水着になった結果www

    1:2016/03/01(火) 19:28:55.569 ID:


    ええ・・・(困惑)

    【画像】益若つばさ新作ブランドのランジェリー水着に酷評の嵐www

    1:2016/02/25(木) 08:44:34.14 ID:
    タレントの益若つばさ(30)が、自身の手がけるアパレルブランドの新作商品をインスタグラムにて紹介したところ、デザインが一部ネット上で酷評を受けているようだ。

    益若のブランド「EATME」は、ロリータシックなテイストに“おしゃエロ”をコンセプトにしているという。セクシーさがデザインのカギのようだが、
    今回お目見えした商品のうち水着が「やりすぎでは」と物議を醸しているのだ。

    「ランジェリーをそのまま水着に」という意図のデザインがあまりに直球すぎたようで、コメント欄には「下品すぎ」「他人に不快感を与えますし迷惑」
    「高校生も着れるような水着作って欲しい」などなど、一般層はもちろんブランド愛用者さえも動揺する様子が見られた。

    ■Fukaseとの交際でもブランディング力を発揮

    「つーちゃん(益若)のブランドは、確かにファッション業界内でも『誰が着るの』なんて酷評されていますが、彼女はそもそもそういった層に買ってもらおうとしていません。
    コアな層がいる『ロリータ系』というアパレル業界の盲点的なところを狙うあたり、さすがだと思います。
    ただ、年齢で言うと昔からの根強いつーちゃんファン以外、購買層は20歳前後でしょう。
    今回のデザインはちょっと大人すぎる感じはします」(ファッション業界関係者)

    益若と言えば、中高生に大人気のグループ・SEKAI NO OWARI のボーカルFukase(30)との交際発覚が話題となったばかり。
    しかし、この騒動に関しても、ブランディングスキルが発揮されているという。

    「つーちゃんは昔からしっかり者で有名。まだ離婚する前から『旦那もあんなだしタレント業はいつまでもつかわらない』と、とにかくプロデュース業をやりたがっていた。
    離婚後はさらに力を入れているみたいで、今はコスメや靴下まで手がけている。
    現在の交際相手のFukaseさんにも、とにかく『子供を蔑ろにしているって思われるのだけは避けたい』と子供優先アピールに協力してもらっているようです」(芸能事務所関係者)

    ギャル読者モデルでお茶の間デビューして以来、今や30歳のベテランタレントにまでのし上がった益若。
    アパレルのデザインは多少失敗したとしても、持ち前のプロデュース能力があれば問題ない!?

    http://dailynewsonline.jp/article/1093741/
    デイリーニュースオンライン 2016.02.25 08:00

    【画像】松岡菜摘の水着グラビアwww

    1:2016/01/28(木) 09:29:31.07 ID:
    アイドルで良かったな
    普通こんな身体じゃグラビア出来ないぞwww

    【画像】元乃木坂の宮沢セイラが最初で最後の下着っぽい水着グラビアwww

    1:2016/02/18(木) 12:13:00.72 ID:
    ガールズニュース
    http://girlsnews.tv/dvd/262083
    元乃木坂46メンバーで2015東レキャンペーンガールの宮沢セイラさんがDVD『HONEY』の
    発売記念イベントを6日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

    10月に宮古島で撮影した本作は全編イメージ映像で構成され、「コンセプトを決めずシンプルに
    私らしさを出しました。お気に入りは海で夕日が沈むところで、
    10分遅かったら撮れなかった奇跡のシーンです」と語った。

    見どころについて「お気に入りの衣装は薄いピンクのセットアップのところで、
    下着っぽいベアトップの水着を着ています。セクシーなシーンはネグリジェ的な
    ベビードールのところで、ちょっと大人っぽい色気を頑張って出しました」とアピールした。

    今回、DVDを出したことについて「お話しをいただいた時にやるか悩みましたが、
    昨年の目標が何事にも挑戦するだったので、やってみようと思いました。
    最初で最後のDVDだと思っている。次作は考えていない。やりきった感はあります」と語った。

    今後の活動について「幅広く挑戦してタレント、モデルとして頑張りたい」と意気込みを語っていた。

    <プロフィール>宮沢セイラ(みやざわ せいら)
    生年月日:1993年10月29日 サイズ:T168 B85 W60 H86
    血液型:O型 出身地:千葉県 趣味:ヨガ 特技:バレエ

    画像 パケ写

    画像 ソフマップでの会見の模様






    【画像】知恵袋でムチムチJKが水着姿について質問www

    1:2016/02/15(月) 21:30:01.89 ID:
    http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10110991145


    からだについて質問です。

    私は高校生女子で、伸長152cm、体重44kg、体脂肪率23%で、BMIは19で“モデル並み”という結果でした。
    でも私は自分の体型が嫌いです。

    『ここが太い』とか、どんな意見でも構わないので正直な意見お願いいたします。

    【画像】紺野あさ美アナの今から踊るってよの水着Eカップwww

    1:2016/02/10(水) 22:55:55.85 ID:
    http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/23635_201602102550.html

    【画像】メイドビキニとか言うエロエロ水着www

    1:2016/02/12(金)21:46:17 ID:
    ええな


    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ