【動画・画像】セレッソ大阪、応援ナビゲーター池田愛恵里がかわいいwww

    1:2016/07/13(水) 22:27:52.97 ID:
    セレッソ大阪といえばイケメン選手が数多く所属するが、クラブを彩る美女の存在も忘れてはいけない。

    クラブ応援番組やピッチリポーターとして活躍する池田愛恵里さんも人気が高い。


    https://twitter.com/crz_official/status/746974932408537089?ref_src=twsrc%5Etfw

    そんなセレッソ大阪がこのほど、新たに美女を“補強”したという。

    関西コレクションなどでモデルを務める渡邉みさきさんが「応援ナビゲーター」に就任したのだ。


    https://twitter.com/kmlv14/status/752876896279330817?ref_src=twsrc%5Etfw

    渡邉さんは1993年4月23日生まれの23歳。

    同志社女子大学に通っていた2013年にはミスコンに出場し準ミスに輝いた経歴を持ち、現在は関西を中心にモデル活動を続けている。

    そんな渡邉さんはこのほど、セレッソ大阪の応援ナビゲーターに就任。ホームゲームでのMVPプレゼンターや、試合告知ポスターのモデルとして活動していくようだ。




    セレッソ大阪のホームスタジアムである長居陸上競技場の近くにある駒川商店街では、先週末「駒川ランウェイ」というイベントが開催に。

    ここで公開オーディションが行われた。

    https://www.instagram.com/p/BHrrE0IhAI5/

    後列一番右の女性が渡邉さん。

    今回はこの中から渡邉さんの他に石井里奈さん、久保葉月さんの計3名が「応援ナビゲーター」に選ばれたようだ。

    https://twitter.com/kan_kore_e/status/753165242025115648?ref_src=twsrc%5Etfw

    先週末は北海道コンサドーレ札幌とドローとなったが、セレッソは6月8日のV・ファーレン長崎戦から無敗を続けている。そんなチームの勝利の女神になることができるだろうか?

    http://qoly.jp/2016/07/13/who-is-misaki-watanabe?part=2

    セレッソのGカップ巨乳人気レポーター池田愛恵里のグラビアDVDwww動画・画像

    1:2015/07/04(土) 23:59:16.65 ID:
    グラビアアイドルの池田愛恵里が27日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『白肌天使』(発売中 4,104円 発売元:竹書房)の発売記念イベントを行った。

    2013年のグラビアデビュー作『ミルキー・グラマー』以降、Gカップのバストとグラマラスなボディーでグラドルファンを沸かせている池田愛恵里。
    今年3月に沖縄で撮影された通算6枚目となる同DVDは、兄との禁断の行為に及ぶという男性の妄想を刺激するストーリー仕立てで、かなり過激な衣装を着用してGカップバストがさく裂する。

    実家が農家ということで作業着を着用して取材に応じた池田は「今回のDVDではお兄ちゃんと遊んでいる感じで台詞もいっぱいあります。
    お兄ちゃんに禁断の恋をしちゃいました(笑)」と撮影を振り返る。前作同様に制服のシーンもあるが
    「前作はまだ全然行けると思いましたが、今回は次からOLになっている感じですね(笑)」と苦笑い。
    「水色の変形水着は、1stの時にも着ましたが、今回のほうが着こなせています。成長した姿を見せられると思いますよ。ポロリは全然ありましたね(笑)」とセクシーさも強調した。

    リリースする度に色気も出てきたと語る池田だが、同じ事務所の今野杏南に比べると「杏南ちゃんは目の奥から色気が溢れてますよね。私なんか彼女の10分の1。
    街中を一緒に歩いていても男性の視線は杏南ちゃんばかりで…」と嘆きつつ「モテ期も全然来ないし…。プライベートは待ってる方でこんな服ばかりだから、もっと露出度をあげようかな…」と焦っていた。

    池田愛恵里(いけだ あえり)
    1990年7月29日生まれ。滋賀県出身。A型。身長166cm。
    スリーサイズはB92・W60・H89。関西地区を中心にタレントとして活躍しているほか、2012年はスーパー耐久シリーズ2012 DIXCELクイーンとして各地のレース場を盛り上げた。
    イメージDVDは、2013年2月に発表した1stDVD『ミルキー・グラマー』を皮切りに、これまで5枚ものDVDをリリースして高い人気を誇っている。
    現在は関西テレビ系で放送しているJリーグ、セレッソ大阪応援レポーター、スカパーJリーグ中継のセレッソを担当。
    特技は大根のサイズを見分けること。趣味はお笑いライブを見に行くこと。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150704-00000036-mycomj-ent




    甲子園球場のかわいすぎる売り子池田愛恵里が自慢ボディーを水着姿で披露www動画・画像あり

    1:2014/08/21(木) 16:34:17.41 ID:
    甲子園球場の「かわいすぎる売り子さん」として話題になり、セレッソ大阪の応援レポーターも務める
    池田愛恵里チャン。

    99:2014/08/21(木) 16:49:00.32 ID:
    >>1
    うむ、初見だが顔といい体型といい堪らん(*´Д`)ハァハァ
    204:2014/08/21(木) 17:27:27.89 ID:
    >>1
    なんで売り子姿がねぇんだよ
    239:2014/08/21(木) 17:47:58.20 ID:
    >>1
    明石家電視台に出てた子だな
    キャラはいいので、良い事務所に拾われたら、ロンハーとかは出れそうなのに。

    グラビアアイドルの池田愛恵里のGカップが頻繁にポロリ!?画像・動画あり

    1:2014/06/24(火) 20:12:25.59 ID:
     
    6月22日、グラビアアイドルの池田愛恵里さんのDVD「妄想パラダイス」(イーネット・フロン
    ティア)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

    池田愛恵里さんは、グアムでの撮影の印象を、「撮影も4本目なので、もう恥ずかしいこと
    がなくなりましたね。ポロリとかも頻繁にあるんですが、周りの方が焦っているくらいでした。
    普段は部屋に引っ込んでいて肌を出す服もほとんど着ないので、DVDを見返しても自分
    じゃないみたいです。グアムの開放感もあるかな。あまりグアムを満喫できなかったのです
    が、こんなに日焼けするのかってくらい赤くなりました。映像でも確認できると思います。」と
    思い返した。

    http://www.girlsnews.tv/dvd/164634








    58:2014/06/24(火) 20:34:39.50 ID:
    >>1
    なんだこれ最高だろ!!!
    しかし売れなさそうな名前だな改名した方がいい
    63:2014/06/24(火) 20:39:26.56 ID:
    >>1 結構タイプだわいいぞ
    74:2014/06/24(火) 20:45:58.80 ID:
    >>1
    グロかと思ったらイケる

    池田愛恵里のGカップ水着が過激すぎwwwwwDVD「ピュア肌あえりん」画像あり

    1:2013/05/21(火) 18:05:59.58 ID:
    勃てました!

    ブログ
    http://ameblo.jp/ikeda-aeri/
    ツイッター
    https://twitter.com/ikeda_aeri
    とろけそうなオッパイ


    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ