めんま役の浜辺美波が可愛すぎると話題にwww画像

    1:2015/09/30(水) 17:02:21.53 ID:
    9月28日に放送されたフジテレビ系列の『痛快TV スカッとジャパン2時間SP』で、
    ある一人の女優に注目が集まっている。

    それは、9月21日に放送されたスペシャルドラマ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』で、
    ヒロイン"めんま"役を演じた15歳の浜辺美波だ。

    今回浜辺は『痛快TV スカッとジャパン2時間SP』の「胸キュンスカッと」のVTRに出演、
    高校デビューを果たした16歳の女子高生役を熱演した。
    中学時代は地味だったが高校でイメージチェンジし、意中の人と仲良くなるも、
    ライバルの同級生から執拗な嫌がらせを受けてしまう内気な女子高生を演じた浜辺は、
    甘酸っぱい初恋の胸キュンシーンを持ち前の透明感溢れる可憐な演技で披露。

    幼すぎる顔立ちに加え、透き通るような声と真っ直ぐな瞳で半泣きしたり、
    笑顔になったりと表情豊かに演じる様があまりに可愛いく、

    ネット上では「可憐すぎてツライ」「声が可愛いすぎる!」「これ可愛すぎな」「可愛いしうまいもんね」
    「透明感やばい」「スカッとみたら本当に天使いた」「スカッと浜辺美波ちゃん天使」「将来有望ですよ」
    と多くの絶賛の声が上がっている。

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150929/Aol_celebrity_hamabeminami.html

    「可愛すぎる」と話題 女優・浜辺美波が“天使っぷり”発揮で本格ブレイクの兆し
    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150929/Mdpr_news1527803.html

    浜辺美波











    http://img.cinematoday.jp/res/GA/2015/0616_06/v1434445613/4-560x600.JPG

    ポスト長澤まさみの現役女子中学生・浜辺美波が可愛すぎwww画像

    1:2015/09/03(木) 09:02:55.02 ID:
    フジテレビ「ノイタミナ」枠で放送された人気アニメを実写ドラマ化した『あの日見た花の名前を僕達は
    まだ知らない。』が9月21日に放送される。かつての幼馴染たちの前に幽霊として現れるヒロイン“めんま”を
    演じるのは、映画『エイプリルフールズ』やNHK連続テレビ小説『まれ』で注目を集めていた15歳の現役中学生、
    浜辺美波。難しい役どころだけに、演技に関してはかなり試行錯誤で挑んだという。

    ■アニメ『あの花』のファン だからこそ難しさも実感

    ――ドラマ“あの花”の原作は超人気アニメ。しかも、浜辺さんが演じた“めんま”は
    とてもファンが多いキャラクターですが、決まったときはどんな気持ちでしたか。

    【浜辺美波】 すごく幸せでした! 私自身もアニメのファンで、めんまが大好きだったんです。
    可愛くて、憎めなくて、みんなに愛されてて、うらやましいなって。でも、いざ演じるとなったら、
    すごく難しい役だってことに気づいて不安になりました。だって幽霊ですし、ものすごくテンションが高いし…。

    ――実際に演じてみて、やっぱり難しさを感じましたか?

    【浜辺】 難しかったです。普段の自分とは全然違うテンションなので、なかなか維持できなくて、
    監督から毎回「テンションを高く!」って言われていました。気持ち的にも、最初はなかなか理解できずに
    悩んでしまって。めんまって幼い時に亡くなってますよね。だから精神年齢は小学生なんですけど、
    もっと幼く感じるところがあったんです。テンションの高さもそうですけど、ちょっとしたことで
    泣いちゃうイメージ。でも、演じているうちに、それくらい感情の起伏の激しい子なんだと感じて、
    だんだん理解できるようになっていきました。

    ――浜辺さんは2011年の『東宝「シンデレラ」オーディション』が女優デビューのきっかけですが、
    もともと女優になりたかったんですか?

    【浜辺】 素敵だなとは思っていましたけど、自分がなろうと考えたことはなくて、オーディションも
    お母さんに言われて受けたんですよ。絶対に落ちると思っていたので、特技をアピールするときも、他の人は
    ダンスや歌を発表していたのに、私は何もやらなかったんです。だから受かったときはビックリしました。

    ――今年はNHK連続テレビ小説『まれ』にも出演して、どんどん注目度が上がってますよね。

    【浜辺】 やっぱり朝ドラはすごいです。
    おばあちゃんの友達にも「見たよ」って言ってもらえました。街を歩いているときも、
    よく人と目が合うようになったので、「もしかして見られてるのかも?」って思ってます(笑)。

    ■好きな時間はお弁当の時間です(笑)

    ――今はまだ地元の石川県在住なんですよね。中学3年生ですが、学校との両立は大変じゃないですか?

    【浜辺】 課題の締め切りは大変ですけど、勉強は結構好きなので楽しいです。特に社会が得意で、
    歴史だと鎌倉時代あたりが好きです。部活は吹奏楽部で、フルートを吹いています。スリムなボディなのに、
    楽器の中で1、2を争うくらい肺活量が必要な楽器だと聞いて、カッコいいなって。でも、学校で
    一番好きな時間はお弁当の時間です(笑)。特にミニトマトが入ってるとテンションが上がります!

    (以下省略)


    http://www.oricon.co.jp/news/2058558/full/

    あの花実写化めんま役・浜辺美波の美少女ぶりに可愛すぎるの声www動画・画像

    1:2015/06/19(金) 21:58:57.53 ID:
    2011年にフジテレビ系の深夜枠で放送された人気アニメ
    『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』(通称:あの花)が、
    同局のスペシャルドラマとして実写化されることが発表された。

    すでに作品の舞台である埼玉・秩父を中心に撮影がスタートしており、
    今年中のゴールデンタイム枠での放送を予定している。

    主人公の「じんたん」を演じるテレビドラマ初主演の村上淳の息子・村上虹郎(18)をはじめ、
    秀才タイプの「ゆきあつ」役の志尊淳(20)、高校デビューしたギャル「あなる」役の松井愛莉(18)、
    しっかり者の「つるこ」を演じる飯豊まりえ(17)、世界を旅している「ぽっぽ」役の高畑裕太(21)ら、
    若手の注目俳優が多数出演することでも話題になっている。

    だが、その一方で原作ファンからの批判が殺到している。
    同作は熱狂的ファンが多く、作品の舞台を訪ね歩く「聖地巡礼」も盛んに行われたことで知られる。

    ただでさえアニメやマンガの実写化は批判されやすく、
    今回も「悪い予感しかしない」「『僕は友達が少ない』の悲劇再びか」「コスプレ大会にしかならない」
    などといった辛辣な意見がネット上に多数寄せられている。

    特にキャストに関して「イメージと違う」という苦言が多いが、
    その中でもオタク層から「この子だけは許す」「可愛すぎる」と高評価されているキャストがいる。
    それはヒロインで幽霊の「めんま」を演じる美少女・浜辺美波(14)だ。

    浜辺は2011年、長澤まさみ(28)らを輩出した「東宝『シンデレラ』オーディション」のニュージェネレーション賞
    を僅か10歳で受賞し、それをきっかけに芸能界入り。
    太眉系の端正な顔立ちは事務所の先輩・長澤の美少女時代を彷彿とさせ、将来が有望視されていた。

    だが同年にオムニバス映画『空色物語』で主演を果たしたものの、
    当初は「子役」的な扱いだったために脇役が多く、抜群の素材でありながらも
    一部のアイドルマニアくらいしか注目していない「隠れた美少女」となっていた。

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0619/mcz_150619_9818760803.html

    ★写真










    【話題】人気アニメ『あの花』実写ドラマ化に賛否両論「キャストいいじゃん」「実写で表現出来るのか?」
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1434560674/
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ