【画像】ロリ現役女子大生グラドル三沢マリンがグラドルデビューwww

    1:2016/07/31(日) 07:32:32.01 ID:
    現役女子大生グラドル、三沢マリン(19)が30日、東京・秋葉原のソフマップモバイル館で
    初DVD「フルーツポンチ!」(スパイスビジュアル、4014円)の発売記念イベントを行った。

     1メートル60、B86W56H86のナイスボディーをビキニに包みイベントに登場。4月に熱
    海で撮影された本作では、デビュー作ながらも極小水着やセクシーな手ブラシーンなどに
    挑戦してる。オススメは「看護師さんの格好でお医者さんごっこをするシーン。初めてコスプ
    レしたので、ナース服がお気に入り」とPRした。

     今後の活動については未定だが、「セーラームーンが好きなので、コスプレをやってみた
    い」と意気込んでいた。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20160731/gra16073107000001-n1.html










     

    【画像】文春砲NHK現役女子アナは高級愛人クラブ嬢だったwww

    1:2016/07/11(月) 18:09:43.14 ID:
    http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6356
     NHKの某地方局に勤める現役女性アナウンサー(20代)が、
    「愛人マッチングサービス」を謳うデートクラブに登録していたことが、
    週刊文春の取材で明らかになった。
    問題の人物は地方局採用の契約キャスター・高田陽子アナ(仮名)。
    高田アナ本人は週刊文春の直撃取材に「登録しました」とその事実を認めた。
    当初は会ったのは一人だけと繰り返したが、取材を進める中で、
    今年2月から既婚男性を含む4人の男性とデートしたと説明した。

    【画像】Gカップ現役歯科衛生士が舞希セナ暴れる子供はおっぱいでwww

    1:2016/04/03(日) 18:13:41.92 ID:
    90cmGカップ現役歯科衛生士グラドル・舞希セナ「暴れる子供は胸で固めちゃいます!」
    デビュー 4月2日 15時0分配信

    90cmGカップバストの現役歯科衛生士グラドル・舞希セナ(C)Deview


    現役歯科衛生士のグラビアアイドル舞希セナが2日、ファーストDVD『MyKey』の発売記念イベントを2日、秋葉原ソフマップアミューズメント館で開催した。

    【写真】舞希セナのビキニショット。セクシーなポーズも















    昨年12月にサイパンで撮影されたイメージDVD。特にお気に入りなのは岩場のシーン。
    「ほとんど紐みたいなV字型のワンピースを着ていて、それがかなりセクシーです」とアピール。
    作品中で様々な水着に挑戦し「普通がわからなくなりました」と、この日も露出度の高い水着で登場した。

    中学生のころには90cmGカップのバストになっていたという。
    「小さいのを無理やりつけてたんですが、同級生に測ってもらったら“あんたGだよ!”って、帽子みたいなブラを
    持って来られて、“可愛くないー、こんなのいやだー”って、小さめのを着け続けてました」。

    グラビアの道に進んだのも、この頃の経験がわずかに影響しているのか
    「元々スカウトでモデルになったんですが、自分が着けたいと思うようなランジェリーをデザインしたいと
    思って、仕事でランジェリーを着けるグラビアに挑戦しました」と明かした。

    実は、現役の歯科衛生士としてキャリア8年というもう一つの顔を持つ舞希。そのバストは仕事の邪魔にならないのだろうか?
    「歯のお掃除に集中してると、(顔に)当たっちゃってることもあります。
    子供の場合は暴れたりするので、おっぱいで固めちゃいます(笑)」。

    職場では「まじめに仕事をしているので、グラビアよりも人気あります。それは私の技術と思いたいですね」と苦笑。
    今後も「需要がある限りは」とグラビアと歯科衛生士の二足のわらじを履き続けることを希望している。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160402-00000309-devi-ent

    【画像】現役美人声優紗々原ゆりAVデビューwww

    1:2016/04/01(金) 19:54:43.54 ID:
    とりいそぎソース

    【画像】現役OLグラドル栗崎結衣がDVDデビューwww

    1:2016/02/13(土) 21:41:41.79 ID:











    2月7日、グラドル・栗崎結衣のファーストDVD『でびゅー』の発売記念イベントが、秋葉原・ソフマップモバイル館で行われた。

    関西訛りが愛らしい栗崎さんは大阪在住時代にUSJのアトラクションでキャストを務めていたこともあるそうだが、タレントに憧れて上京し、現在は不動産会社に勤めながらグラビア活動も行っているという。
    記者から「会社の人はDVDを出したことを知っているの?」と聞かれると同僚には内緒にしているといい「見られたら、めっちゃ恥ずかしい」と照れていた。

    この日はプリンセスのようなティアラと白いビキニで登場し、初めてのイベントながら集った大勢のファンを楽しませていた。

    <プロフィール>
    生年月日: 1993年06月23日
    血液型: A型
    サイズ:T156 B83(D) W58 H82
    出身地:岐阜県
    趣味:カラオケ、料理、映画鑑賞
    特技:Y字バランス

    http://www.girlsnews.tv/dvd/261606

    【画像】現役女子高生モデル岡本夏美がSMAP独立報道に涙www

    1:2016/01/17(日) 12:39:32.97 ID:
    雑誌「Seventeen」の専属モデルで女優の岡本夏美が、
    “ワイドナ現役高校生”として不定期に出演中の情報番組「ワイドナショー」(フジテレビ系、毎週日曜10時)の17日放送回で、
    所属するジャニーズ事務所からの独立を一部にて報じられている国民的アイドルグループ・SMAPの話題の場面で涙する一幕があった。

    ◆松本人志の言葉に涙

    番組では芸能リポーターの駒井千佳子氏が現状などを説明。
    メンバーの中居正広と懇意であるコメンテーターのダウンタウン松本人志が中居とプライベートで会ったことを明かし、
    「絶対に解散はしてはいけない」と説得したことを報告。
    真剣な表情で同グループへの思いを語った松本に、
    話を聞いていた駒井氏が「泣きそうになってるんですけど…」と胸を打たれた様子で話すと、
    カメラは既に目を潤ませている岡本にクローズアップ。

    松本も「人のことやのに泣きそうになってきた、惜しまれながらっていうのは今までもあったけど限度が違う」
    と改めてグループの大切さを実感し涙目になると、岡本は大粒の涙を流し強く共感した様子だった。

    ◆等身大の涙に共感

    岡本は「Seventeen」モデルとして同世代女子からカリスマ的人気を誇る17歳の現役高校生。
    昨年8月の夏休みから“ワイドナ現役高校生”として番組に出演。
    松本を始め、そうそうたるメンバーに混じりながらも
    高校生ならではの等身大の視点でしっかりとした意見を話す姿が注目を集め、
    これまでのファンはもとより、ファッション誌には馴染みのない、男性視聴者にも支持を拡大した。

    今回も国民的アイドルグループを思う等身大の10代の女の子としての姿を見せた岡本に反響。
    放送後、「ワイドナショーみてくださった皆さんありがとうございました」とだけツイートした岡本に、
    「もらい泣きした。なっちゃんの涙に共感したよ」「松ちゃんの言葉となっつんの涙に泣きそうになった」
    「みんな泣いてたしやっぱり悲しいよね…」と共感のリプライが多数寄せられていた。

    ■岡本夏美(おかもと・なつみ)プロフィール
    生年月日:1998年7月1日/出身地:神奈川県/身長:162cm/特技:歌を歌うこと/趣味:音楽を聴くこと、プリを撮ること

    2011年度『ラブベリーモデル・オーディション』グランプリを受賞し、『ラブベリー』専属モデルとして活動。
    中学生向けファッション誌『nicola』モデルを経て、2015年9月号より『Seventeen』に加入した。
    女優としては『夜行観覧車』(2013年)、『GTO』(2014年)、『地獄先生ぬ~べ~』(2014年)など話題ドラマへの出演が続き、
    2016年1月16日には主演映画『ボクソール★ライドショー~恐怖の廃校脱出!!~』の公開を控えている。

    http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1558300/

    岡本夏美 

    【画像】インテリ大学に通う現役女子大生がAVデビューwww

    1:2016/01/06(水) 22:41:52.65 ID:
    新人*専属!インテリ系大学に通う現役女子大生がAVデビュー 板野ユイカ
    http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=hnd247/


    新人*専属!インテリ系・青●●●大学に通う現役女子大生・板野ユイカがAVデビュー!
    「中・高は学級委員でした…照」小さい頃から優等生のユイカちゃん!この風貌でH経験人数たった1人!
    清潔感溢れる純情フェイスの美肌スレンダー美少女が、人生2人目のSEXで人生初中出し→
    恥じらう美少女が生チンポ挿入した瞬間、オンナの顔に!偏差値67.0超の天然才女が感度抜群のエロ頭いいセックスをお見せします!!


     

    【画像】ジュニアグラドル佐々木みゆうが現役女子高校生グラドル楠みゆうでソフマップwww

    1:2016/01/02(土) 04:41:47.73 ID:
    グラビアアイドルの楠みゆうが26日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『FINAL MOVIE』(発売中 4,104円 発売元:エスデジタル・アイスター) 、
    ブルーレイ『Luxury Blu-ray BOX』(発売中 8,640円税込 発売元:エスデジタル・アイスター)の発売記念イベントを行った。

    楠みゆう(くすのき みゆう)
    1998年10月7日生まれ。東京都出身。身長160㎝。スリーサイズはB84・W60・H83。2010年に"佐々木みゆう"の芸名でジュニアグラドルとしてデビュー。
    受験勉強を機に引退した2013年まで27枚ものDVDをリリースするなど、グラドルファンから絶大の人気を集めた。高校生となった2014年に、
    現在の芸名に改名。アイドルグループ"Sweet☆Pastel"(現在は活動休止中)に加入して芸能界復帰を果たす。
    今回発売されたDVD『FINAL MOVIE』が最後のDVDとなるが、グラビアは雑誌などの媒体で継続していくという。特技は料理、ショッピング。趣味はヘアアレンジ。

    http://news.mynavi.jp/news/2016/01/01/176/












     

    【画像】現役女子高生グラドル中村真理の1メートルバストwww

    1:2015/12/14(月) 17:05:27.40 ID:
    バスト100センチのグラビアアイドル、中村真理(24)がこのほど、
    最新DVD「100cmのまりエンジェル」(グラビジョン)を発売した。

    身長160センチ、B100・W66・H89の爆乳ボディー。
    しかも現在、高校に通っているといい、24歳の女子高校生だ。
    DVDではそんな彼女が巨乳ボディーをセクシーに魅せている。

    19日午後4時から東京・秋葉原電気街のソフマップアミューズメント館で発売記念イベントを行う。






    http://www.zakzak.co.jp/gravure/idol/news/20151214/idl1512141130001-n1.htm

    【画像】現役くノ一が顔出しNG条件でAV出演www

    1:2015/11/29(日) 18:23:01.95 ID:
    【新作】現役くノ一 ワケありAVデビュー! くノ一メイ
    http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=cnd157/

    現役くノ一が顔を出さない条件でまさかのAVデビュー!
     

    【画像】有名現役ランジェリーショップ店員山本ありさがAVデビュー

    1:2015/11/06(金) 14:47:21.34 ID:

    【画像】100cmの豊満なバストの現役女子高生中村真理

    1:2015/11/02(月) 16:37:23.96 ID:
    今年9月に24歳の誕生日を迎えた、グラビアアイドル・中村真理。
    100cmの豊満なバストも目を見張るものがあるが、実は彼女、現在高校3年生!

    4月にデビューし、ファーストDVD『23歳の現役高校生』が発売されるや、
    その異色の経歴が話題になった。一体、どんな人物なのか…本人に突撃!

    ―早速ですが、現在24歳で通信制の高校に通ってると伺いましたが、入学した理由を教えてください!

    中村 あー、理由は単純なんですけど、高校を卒業しないと仕事の選択肢が狭くなっちゃうんで。
    なんでもできるようにと思って(笑)。

    ―でも、高校に通い始めるまで結構、期間が空いてますよね、なぜ急に?

    中村 昔は、高校を卒業していなくても「なんとかなるだろう!」って思ってたんですけど、
    急に不安になってきて…。

    ―実際のところ、通信制で登校は少ないと思いますが、学校の雰囲気はどんな感じなんですか?

    中村 年上も年下も幅広くいるんですけど、みんな仲良しです! 私は50歳のおばちゃんと
    ご飯を食べにいったりもしますし。授業は国語だったり、数学だったり。普通の高校生と同じですよ。

    ―得意教科は?

    中村 体育です!

    ―即答(笑)。体育もあるんですね。

    中村 はい! 中学生時代にバレーボールをやっていて、卒業してからも
    ママさんバレーに混ざってやってたんで運動は得意なんです。

    ―その歳でママさんバレーって(苦笑)。でも雰囲気的に運動しなさそうだったので、ちょっと意外です(笑)。
    いま芸能界でも頑張ってますけど、せっかく高校を卒業するなら、やりたいことってあります?

    中村 大学は少し考えてます。もうちょっと勉強したいので。(以下省略)








    http://wpb.shueisha.co.jp/2015/11/01/55919/

    現役のくのいちがAVデビューwww画像

    1:2015/10/29(木) 09:56:33.72 ID:

    現役JDが開発した方言チャート出身地鑑定がすごすぎるwww画像

    1:2015/09/28(月)20:01:45 ID:
    【話題の肝】
    「出身地鑑定!! 方言チャート」がすごすぎる! 現役JDが開発、隠れ方言もばれる

     方言に関する二択質問に答えていくだけで、自分の出身地がずばり的中-。
    今年7月にインターネット上で公開された「出身地鑑定!! 方言チャート100」
    の利用者が、約2カ月で300万人を突破した。
    開発したのは、方言学を専門とする東京女子大現代教養学部の篠崎晃一教授と、
    篠崎ゼミに所属する学生たち。普段は方言だと思わずに使っている「隠れ方言」も
    織り交ぜながら、出身地を100エリアに分類するチャートは、自分のルーツを
    再確認するきっかけにもなりそうだ。(滝口亜希)

    「あとぜき」「へっちょ」…分かりますか?

     《翌日、家に不在の時、「明日、家におらん」と言うことがありますか?》

     方言チャートは、こんな質問で始まる。「はい」と答えれば西日本、
    「いいえ」ならば東日本に分けられ、そこからさらに質問を重ねていく。

     ここで「出身地」としているのは、言語形成期にあたる3、4歳から
    13、14歳ごろの時期を過ごした地域だ。最終的には、旧国名や旧藩名に基づく
    100エリアに分類される。近畿地方勤務の2年半を除いて30年近く
    東京都武蔵野市に住む記者(32)は、36問に答えたところ、
    《あなたの出身は武蔵(東京都・埼玉県)ですね!?》と診断された。

     用意されている質問は全部で250問。大まかなエリアに分けた後は、
    ごく限られた地域でしか使われていない方言で、さらに絞り込んでいく。

     たとえば、「扉を開けたら閉めてください」という意味の「あとぜき」は
    熊本県で使われるほか、愛媛県の中でも「よそ見をするな」という意味で
    「へっちょを見るな」という言葉を使う地域は中予(愛媛県中部)、
    使わない地域は東予(同県東部)に分類した。

    続き 産経ニュース 全5ページ
    http://www.sankei.com/premium/news/150928/prm1509280001-n2.html

    参考
    出身地鑑定!! 方言チャート100
    http://ssl.japanknowledge.jp/hougen/hougen100/
     

    奇跡の36歳の森崎まみの現役グラビアwww動画・画像

    1:2015/09/23(水) 09:09:38.64 ID:
    奇跡の36歳と呼ばれ、ほしのあき、雛形あきこと同世代ということで話題の現役グラビアアイドル、
    森崎まみが東京・秋葉原のソフマップでイメージDVD「僕のHoney」(イーネット・フロンティア)の
    発売記念イベントを行なった。











    24歳でグラビアデビューしたまみさんは、なんと小学生だった紗綾とグラビア同期。
    今回のDVDは、アラフォーにしてようやく2枚目なんだとか。ある意味、フレッシュです。

    今年の5月にサイパンで撮影したそうだが
    「36歳のひとりの女としての魅力みたいなのを私は出せたかな~と思います」と胸を張った。

    そして「私の中では、カメラが彼氏だと思って撮影に挑んだので、
    ホントにプライベートの私が出ちゃってるかなっていう感じはしました」と素の本気度もアピール。

    オススメのシーンは「バニーガールの格好で、ビリヤード台で寝そべっているところがあるんですけど、
    そこが見所です」と語り、「あと、テニス部だったんですけど、テニスを本当にやっているんですよ!
    プレイしている姿が自分で見て可愛いって思って」とはしゃぎまくっている姿はとても36歳には見えない可愛さでした~。

    そんな、まみさんの若さの秘訣は食欲と性欲だとか。性欲に関しては満月の夜にとても欲するようになるらしく、
    前回の満月の日は「ひとりで家でうずくまって、考えない! 考えない!ってやってました。
    誰か助けてくれる男性が欲しいです」と自ら大盛り上がり。大人とはいえ、そこまであけっぴろげすぎです!

    ちなみに2年半ほど彼氏がいないらしく、男性のタイプを聞かれると「普段は年下が好きなんですよ、
    お姉さんに抱かれたいっていう人がいたら、もう、ふぉっふぉっふぉ~、性欲のある年下は来い! 
    カモンって感じですね~」と抱かれる!? いや、抱く宣言をした。
    鼻息荒くても、キレイなおネエさんの明るい下ネタっていいですね~。

    そういえば、次回の満月は10月27日(火)らしいが、まみさんは食欲を満たすために和牛フェス、
    激辛フェス、アジアンフェス、ガーリックフェスなどなど、いろんな食のフェスティバルを回るのが
    趣味なようなので、10月23日(金)~11月3日(火・祝)に駒沢オリンピック公園で開かれる
    「東京ラーメンショー2015」に出没するんじゃないかと週プレNEWSではニラんでおります。
    奇跡の出会いのご参考までに…。

    さて、「奇跡の36歳」を検索すると、自分より上にV6の三宅健が出るそうで
    「そこを越さないといけない」と目標を語っており、さらに今回の会見では性欲剥き出しの彼女だったが
    「40歳まで未婚でグラビアを続けたい」との決意まで固めているよう。
    やっぱり、実はしっかりした女性なんだなと思ってしまいました(そう思いたい!)。
    まみさんの奇跡はまだまだこれから続きそうですよ!
    http://wpb.shueisha.co.jp/2015/09/22/53837/

    ●森崎まみちゃんの囲み取材動画は本サイトにて


    (取材・文/週プレNEWS編集部)

    ■森崎まみ(もりさき まみ)
    1978年12月16日生まれ 愛知県出身 身長165cm B88 W59 H91 血液型=O型
    最新情報は森崎まみオフィシャルブログ「愛してCREAMY」へ! http://ameblo.jp/morisaki-mami/

    現役JKグラドル碧羽ふたばがソフマップwww画像

    1:2015/09/22(火) 10:32:54.22 ID:
    グラビアアイドル碧羽ふたばの最新イメージDVD「碧羽ふたば 純欲ドール」の発売を記念したイベントが、
    秋葉原のソフマップモバイル館にて行なわれた。

    http://www.stereosound.co.jp/column/idollove/article/2015/09/20/40656.html






     

    3時間22万円の高級買春クラブで現役女子大生の清楚なお嬢様が働いていた理由www画像

    1:2015/09/20(日) 11:29:23.22 ID:
    女子大生やモデル在籍うたうセレブ御用達の高級売春クラブ 3時間22万円のコースも その実態は…

    現役女子大生との素敵(すてき)な出会いを貴方へ-。デリバリーヘルス店を装い売春をあっせんしていたとして、
    経営者の男ら6人が7月、警視庁に逮捕された。在籍女性の半数近くが現役女子大生で、男らは「現役女子大生
    専門店」などとPR。東京・渋谷を拠点に、約3千人もの顧客があったという。男性客の心をつかんだのは「普通の
    風俗店とは違う素人っぽさ」(捜査関係者)にあったようだが、どのような店だったのか。

    ■昼は文学、夜は…

    摘発されたのは女子大生専門とした「ガーリー東京」と、モデルやグラビア女優が在籍しているとした「エリートクラブ」の2店。

    ガーリー東京のサイトをみると、顔にぼかしがかかっているものの、髪形や服装から明らかにド派手な雰囲気の
    女性はいなそうだ。紹介文には、容姿のほか次のような記載もある。

    《フランス文学を専攻するお嬢様》
    《歯科衛生士になりたくて上京》
    《高齢者にスポーツを教えるゼミを専攻》

    なにより「業界初挑戦」「恥ずかしがり屋」といった文言や、入店までの戸惑いなどを書き込み、清楚(せいそ)さや
    初々しさを売りにしていたようだ。

    警視庁などによると、在籍する女性は18~25歳で2店を合わせると70人。約半数の30人は現役大学生で、
    「有名大の学生が多くいた」という。女性らは入店した動機について、就活、留学、旅行の費用を稼ぐためと話し、
    中には「両親の学費負担を減らしたい」とする女性も。多くが風俗求人サイト「バニラ」を通して応募したという。


    http://www.sankei.com/premium/news/150920/prm1509200027-n1.html

    続きます

    ビーチバレー現役女子大生の坂口佳穂の美巨乳が話題www画像

    1:2015/09/11(金) 11:44:46.22 ID:
     ビーチバレー界に待望のヒロイン候補が誕生、かつて浅尾美和を泣かせた“エッチなカメラ小僧たち”も帰って来た。
     「現役女子大生ということで、主催や所属チームがプロフィールを完全に公開してくれません。
    そのミステリアスな部分も、オタク心を刺激しているようです」(スポーツ紙記者)

     新妖精の名は、坂口佳穂(19=川崎ビーチスポーツクラブ)。
    競技を始めてまだ2年で下部リーグの試合にしか出ていないが、小学校から中学校卒業までバレーボールをやっていたとのことで下地は十分。
    ロリ顔で愛くるしい笑顔のうえに巨乳。一気にブレークするかもしれない。
     「彼女の卒業高校は『アメ横時学園芸能コース』で広まっている。そんな高校、もちろんありません」(同)
     これは、NHKの朝ドラ『あまちゃん』に登場したアイドルグループの名称で、坂口はそのコーラスとして実際に参加していたのだ。
    しかし“高校進学と同時に上京”は本当だが、
    「以前は歌手活動やグラビアもやっていたのでは」といったファンの間で飛び交う噂に関しては、ビーチバレーの大会主催者が否定している。
    >>2 以降に続きます )

    週刊実話 掲載日時 2015年09月10日 17時00分 [スポーツ] / 掲載号 2015年9月17日号
    http://wjn.jp/article/detail/3184976/

    芸能人が干される理由を現役グラドルが激白www画像

    1:2015/09/02(水) 19:47:35.90 ID:
    「ちょっと前の話にはなりますが、後述するトラブルに見舞われ気が滅入り、2kg程痩せましたアラサーグラドル吉沢さりぃです。
    私はぽっちゃりが売りなので2kgも痩せてしまうのは死活問題なのです。

    さて、みなさん報道で、◯◯所属タレントが干されたとか、◯◯事務所を辞めたタレントが引退に追い込まれたとか見たことありませんか? 
    あれって大体、誰もが知るタレントばかりですよね。

    私も正直あんなゴタゴタって有名タレントや大手事務所所属でなければ関係ないと思ってましたが……違うんです! 
    実際、世間的にはまったく名前の知られていないグラドルレベルでもあるんです。今回はそんな裏事情をお話しましょう。

    ファンと親密交際したグラドルに社長が激怒

    知り合いのグラドルちゃんは、某ユニットに所属していたのですが、ある時、社長お気に入りのメンバーAちゃんがいきなりユニットを脱退しました。
    メンバー全員おかしいなぁとは思いつつも、こんなことはよくあること。大して気にはしなかったらしいのです。

    それが、少したって色んな現場に行くと、辞めたAちゃんを心配するスタッフさんや業界関係者が多かったそうです。
    知り合いが『Aちゃん何かあったんですか?』と聞きました。するとこういう答えが帰って来たのです。

    「実はね……彼女の所属事務所の社長から、『Aを解雇にしました、今後一切彼女は芸能活動を致しません。
    いかなる理由があろうとAを使わないで下さい』っていう、ccメールが来てね。もうビックリ! 何事かと思って……」

    そのスタッフさんもメールをもらったときは相当驚き、Aちゃんの所属していた事務所スタッフに、さりげなく尋ねたらしいんです。

    事務所スタッフの方が言うには、Aちゃんはユニットのファンとかなり親密な関係になっていました。
    そしてあるとき、スマホの充電が切れてしまったため、事務所のPCでそのファンとやりとりをしました。

    しか~し! あろうことか、それを消し忘れてしまったのです。そして、それを発見した社長は激怒。
    もともとアイドルとしてAちゃんを買っていた社長は、期待していただけに許せなかったそうで、“二度と芸能界活動はさせない”と憤慨してAちゃんを解雇。
    そして、取引先にその旨を一斉送信したというわけです。

    このケースの場合はファンとの交際でしたが、もっと些細な理由──例えば、「俺に対する態度が悪い」とか、
    「社長のお気に入りのメンバーが嫌いだと言っている」といった理由で干されるタレントはたくさんいます。

    そして干す際には、取引先や業界関係者に一斉通知を行い、そのタレントを他と関わらせないようにするのです。
    やっぱり、この業界は社長やプロデューサーがワンマンというケースが多く、「義理」と「人情」によって成り立っていることの証なのでしょう。

    実は最近、私も同じようなことがありました(苦笑)。仕事関係ないところで同業者とトラブルになり、複数の人間から責められたのです。
    詳細を書いたら、東京湾の底に沈みかねないので省略させてください。

    http://dailynewsonline.jp/article/1007596/
    デイリーニュースオンライン 2015.09.02 12:30

    川村ゆきえのおっぱいがまだまだ現役www画像

    1:2015/08/30(日) 20:36:16.08 ID:
    安心やわ

    ポスト長澤まさみの現役女子中学生・浜辺美波が可愛すぎwww画像

    1:2015/09/03(木) 09:02:55.02 ID:
    フジテレビ「ノイタミナ」枠で放送された人気アニメを実写ドラマ化した『あの日見た花の名前を僕達は
    まだ知らない。』が9月21日に放送される。かつての幼馴染たちの前に幽霊として現れるヒロイン“めんま”を
    演じるのは、映画『エイプリルフールズ』やNHK連続テレビ小説『まれ』で注目を集めていた15歳の現役中学生、
    浜辺美波。難しい役どころだけに、演技に関してはかなり試行錯誤で挑んだという。

    ■アニメ『あの花』のファン だからこそ難しさも実感

    ――ドラマ“あの花”の原作は超人気アニメ。しかも、浜辺さんが演じた“めんま”は
    とてもファンが多いキャラクターですが、決まったときはどんな気持ちでしたか。

    【浜辺美波】 すごく幸せでした! 私自身もアニメのファンで、めんまが大好きだったんです。
    可愛くて、憎めなくて、みんなに愛されてて、うらやましいなって。でも、いざ演じるとなったら、
    すごく難しい役だってことに気づいて不安になりました。だって幽霊ですし、ものすごくテンションが高いし…。

    ――実際に演じてみて、やっぱり難しさを感じましたか?

    【浜辺】 難しかったです。普段の自分とは全然違うテンションなので、なかなか維持できなくて、
    監督から毎回「テンションを高く!」って言われていました。気持ち的にも、最初はなかなか理解できずに
    悩んでしまって。めんまって幼い時に亡くなってますよね。だから精神年齢は小学生なんですけど、
    もっと幼く感じるところがあったんです。テンションの高さもそうですけど、ちょっとしたことで
    泣いちゃうイメージ。でも、演じているうちに、それくらい感情の起伏の激しい子なんだと感じて、
    だんだん理解できるようになっていきました。

    ――浜辺さんは2011年の『東宝「シンデレラ」オーディション』が女優デビューのきっかけですが、
    もともと女優になりたかったんですか?

    【浜辺】 素敵だなとは思っていましたけど、自分がなろうと考えたことはなくて、オーディションも
    お母さんに言われて受けたんですよ。絶対に落ちると思っていたので、特技をアピールするときも、他の人は
    ダンスや歌を発表していたのに、私は何もやらなかったんです。だから受かったときはビックリしました。

    ――今年はNHK連続テレビ小説『まれ』にも出演して、どんどん注目度が上がってますよね。

    【浜辺】 やっぱり朝ドラはすごいです。
    おばあちゃんの友達にも「見たよ」って言ってもらえました。街を歩いているときも、
    よく人と目が合うようになったので、「もしかして見られてるのかも?」って思ってます(笑)。

    ■好きな時間はお弁当の時間です(笑)

    ――今はまだ地元の石川県在住なんですよね。中学3年生ですが、学校との両立は大変じゃないですか?

    【浜辺】 課題の締め切りは大変ですけど、勉強は結構好きなので楽しいです。特に社会が得意で、
    歴史だと鎌倉時代あたりが好きです。部活は吹奏楽部で、フルートを吹いています。スリムなボディなのに、
    楽器の中で1、2を争うくらい肺活量が必要な楽器だと聞いて、カッコいいなって。でも、学校で
    一番好きな時間はお弁当の時間です(笑)。特にミニトマトが入ってるとテンションが上がります!

    (以下省略)


    http://www.oricon.co.jp/news/2058558/full/

    イギリスで最もエロいと選ばれた現役女子大生のおっぱいwww画像

    1:2015/09/01(火) 11:58:49.22 ID:
    ちな現役女子大生





    現役女子高生グラドル依田ゆいのパーフェクトボディwww画像

    1:2015/08/26(水) 21:49:28.91 ID:
    現役女子高校生グラビアアイドル、依田ゆい(18)がZAKZAKのアイドル企画
    「ZAK THE QUEEN 2015」のファーストステージに登場した。

    身長163センチ、B80・W58・H84の均整のとれたプロポーション。
    得意教科は英語、苦手教科は現代社会だという。好きな男性のタイプは「年上で優しい人がいい」そう。

    「今後はローラさんのようにモデルやタレントとして活躍したい」と話していた。












    http://www.zakzak.co.jp/gravure/queen/news/20150826/qen1508261130001-n1.htm

    現役アイドルがレイプ被害を告白、明日病院へ行きます!画像

    1:2015/07/28(火) 20:15:26.11 ID:
    アイドルのはのはなよが25日、強制わいせつ被害に遭い、警察に被害届を堤出したことをツイッターで明かした。

     はのが被害に遭ったのは深夜で、店や車通りが多い街道沿いだったという。
    「ちなみに被害は痴漢ではありません。察しの良い方はお分かりかと存じますが、何も仰らないでください。
    出血があるので(月経のそれではない)明日病院へ行きます」と報告した。

     自身の被害をもとに、女性に向けた自衛すべき注意点や、今回の警察の対応について詳細につづり、
    「少しでも多くの女性に知っていただきたいです」と呼びかけた。

    〈速報〉アイドルはのはなよ強制わいせつ被害を告白
    http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/Cfettp01507280037.html


    だれ?

    現役女子大生モデル里々佳のEカップ競泳水着www画像

    1:2015/08/01(土) 18:12:04.30 ID:
     現役女子大生モデル、里々佳(りりか、20)が1日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で
    DVD「Lily」(リバプール、4104円)の発売記念イベントを行った。

     撮影は4月に沖縄で。1メートル59、B83W60H85のEカップボディーを初めて競泳水着に
    包んだ姿や浴衣姿を披露している。チャームポイントは右の口元と鎖骨付近にあるホクロだといい、
    「ホクロフェチの父が、小さいときに私の体に油性ペンで書いていたら、色素沈着した。5年くらい
    かかった」と“人工ホクロ”だと仰天告白していた。













    ソース
    http://www.sanspo.com/geino/news/20150801/gra15080114420001-n1.html

    アニメソング歌手の現役女子中学生ユニット「ClariS」が遂にその姿を現すwww画像

    1:2015/08/02(日) 14:56:05.052 ID:
    ClariS、ついにその姿を現す

    7月31日、ClariS初のワンマンライブ<1st Live“扉の先へ”>がZepp Tokyoで開催された。
    チケットはもちろん即完売、顔出しをしたことのないClariSの生ライブだけに、ファンで埋め尽くされた超満員の
    会場は開演前からすさまじい熱気に包まれていた。


    現役AV女優ユニット「ミリオンガールズZ」星美りか、佐倉絆、絢森いちか、友田彩也香、桜井あゆがメジャーデビューwww動画・画像

    1:2015/07/29(水) 20:06:58.52 ID:
    恵比寿マスカッツ再結成で盛り上がりをみせるセクシーアイドルシーンのトップアイドル、
    ミリオンガールズZ(MGZ)のメジャーデビュー作品が29日、リリースされた。

    これを記念して、メジャーデビューをサプライズ発表した
    「大人のためのフェス - onafes2015 IN TOKYO」でのライブ映像がYouTubeにアップされた。

    このライブイベントには、DMMアダルトアワード2015最優秀女優賞を受賞した
    湊莉久、初美沙希、蓮実クレア、美泉咲の4人で結成されたKUHN、小島みなみ(乙女フラペチーノ)、
    「今、揉みに行けるアイドル」として人気のマシュマロ3D+、川上奈々美らも出演。
    セクシーアイドル達の貴重なライブ映像をチェックすることができる。
     




    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    2015年7月29日 (水) 17:46 配信 T-SITEニュース
    http://top.tsite.jp/news/idol/i/24767692/

    都丸紗也華とかいう現役JKグラドルwww動画・画像

    1:2015/07/27(月) 21:50:57.57 ID:


    チンコビンビンですわ
    DVD早くしてほしい

    本物の現役巫女が、まさかのAVデビューwww大島美緒画像

    1:2015/07/29(水) 02:35:36.758 ID:
    まさかのAVデビュー 現役巫女 大島美緒
    http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=118dic009/


    現役巫女が、まさかのAVデビュー!何度もキスをしながら優しく責められ、マ○コはグチョグチョに!
    華奢なカラダに体位を変えながら打ち込まれれば、髪を揺らし戸惑いながら悶える!
    アイドル風のコスチューム姿で、手を使いながらフェラして精子を搾り抜くシーンも見逃せません!
    屈強な男2人に激しく責められ、苦悶の表情で仰け反りながらヨガリイキ!!笑顔の可愛い黒髪の正統派美少女の乱れっぷりは最高に卑猥です◎



     
     

    現役早大生AV女優川原里奈が女優になるためにAV女優を引退www画像

    1:2015/07/10(金) 18:01:55.47 ID:

    そして今日、初めてのblogで一番話したかったことが、里奈のデビューを決めた理由。
    そして、里奈の目標についてです。里奈には中学生の頃からの夢があります。
    それは、女優さんになること。物心ついたときから、お芝居にすごく興味があったんです。
    その夢を叶えるために、地下アイドルの活動をしたり、演技レッスンを受けたり、
    ドラマや映画のエキストラをしたり、いろんなことに挑戦してきたのですが、なかなか難しい世界で。
    大学受験を理由に一度は夢を諦めたんです。だけどやっぱりやりたい気持ちは残っていて。
    そんなときに、今の事務所、マインズさんに出会いました。
    そして、まだデビューもしていない新人が生意気だと思われるかもしれませんが…
    憧れのマインズの先輩方のように、AV女優のお仕事を原点として、色んなお仕事に挑戦していきたいと思っています。
    舞台や映画、テレビドラマなど、お芝居に関する色んなお仕事に、関わっていきたいです。
    AV女優という職業に偏見を持っている人はたくさんいると思います。だけど里奈は、そうは思いませんでした。
    上手く言えないけど、裸で表現する、体全体でお芝居をするって、すごいことだなって思ったんです。
    やっぱり里奈はお芝居が好きなので、そこに魅力を感じました。
    2015年02月20日
    http://blog.livedoor.jp/rina_kawahara_/archives/23100802.html

    大切なご報告です。
    急な報告になってしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが…
    川原里奈、今月一杯でAV女優をはじめアダルト関係のお仕事から、引退することに決めました。
    デビュー作を撮ってから約半年間早いと思われるかもしれませんが、私にとってはすごく長かったなぁ。
    自分なりにたくさん努力はしたつもりです。
    だけどやっぱり、私のやりたい事、目標からどんどんかけ離れていく気がして、ほんとはずっと怖かった。
    仕事を選ばないで、何にでも挑戦していくことが、売れる近道だと言われて、それが正しい道なんだって、ずっと自分に言い聞かせてきました。
    だけど、いつもどこかで悩んでました。今回はじめて、舞台に出演させていただくことになって、色々な出会いがあり、
    役者さんたちのお芝居にかける情熱を目の当たりにして。
    あっ私のやりたいことって、これなんだなって、すごく思いました。
    純粋に夢を追いかけてた頃の自分を思い出しました。
    と同時に、下手で、何もできてなくて、女優のひよっこにもなれてない自分に腹が立ったし、
    もっとちゃんと自分の夢や目標と向き合いたいって思ったんです。
    2015年07月07日
    http://blog.livedoor.jp/rina_kawahara_/archives/36347957.html

    23歳で現役JK中村真理の完熟バストwww動画・画像

    1:2015/07/10(金) 07:58:59.13 ID:
    驚異の98センチ巨乳がまばゆい美女は、中村真理クン。
    大型新人のデビューにグラビア界がざわついていますが、なんと彼女は23歳の現役女子高生(ホント!)。

    そんな彼女のファーストDVD「23歳の現役高校生」(販売元・発売元=株式会社エスデジタル 3800円+税)が絶賛発売中です。

    初めての撮影に緊張しながらも身長160センチ、B98・W66・H89の美ボディーをカメラの前でオープン。思わず右手が伸びます……。




    http://nikkan-gendai.com/articles/view/geinox/161589
    2015年7月10日

    現役女子高校生の橋本皐月の初眼帯水着www動画・画像

    1:2015/06/30(火) 10:41:03.54 ID:
    http://girlsnews.tv/dvd/231326
    6月27日、グラビアアイドルの橋本皐月さんの1stDVD「フィフティーン・ラブ」(スパイスビジュアル)の発売を記念し、
    秋葉原のソフマップアモバイル館でイベントが行われた。

    今回の作品は都内で3月に撮影が行われ、ピュアな15才の橋本皐月さんの魅力がたくさん詰まった作品となっている。

    初めての撮影について「初めて会うスタッフさんに緊張し、
    普段はしないポーズをいっぱいしたので翌日はベッドから出られませんでした。」と初々しく語った。

    DVDの内容について「中学生の私に先生が片思いをしているストーリーで、先生の視点で話が進みます。
    ベッドのシーンでは風船を使って遊びました。お風呂のシーンや飴を舐めたりするシーンもあります。
    ツイスターゲームをやりましたが、基本2人でやるゲームなので1人では寂しかったです。
    眼帯水着は初めて着ました。“こんな水着があるんだ”と感心しました。」と紹介。

    おすすめのシーンについて「ツイスターゲームです。いちばん素が出ています。」とアピールした。

    撮影で恥ずかしかったことについて「無いです。不思議なほどそういう感情はありません。」とコメント。

    このDVDに点数をつけるのならと聞かれて「60点です。ファーストDVDだったので緊張して本気を出せなかった。
    次はもっとやります!」と意気込みを語った。

    4月から高校に進学した橋本皐月さんの高校生になった感想は「ぜんぜん普通でした。
    友達と遊んだり、思っていたより普通でした。勉強のことは聞かないでください。
    好きな科目は音楽と数学、苦手な科目は体育と国語です。」と普通に高校生活を送っている様子だった。

    今後の予定について「2本目のDVDが7月17日(金)に出ます。イベントも開催する予定です。」と語っていた。

    <プロフィール>橋本皐月(はしもと さつき)
    生年月日:1999年12月3日 サイズ:T147 B84 W57 H82
    出身地:神奈川県 趣味:パソコン、カラオケ 特技:ダンス、バレエ
    画像 DVDジャケット画像

    画像 ソフマップでの会見の模様








    スクール水着が似合う現役女子中学生の美少女グラビアアイドル滝川愛莉がデビューwww画像

    1:2015/06/22(月) 19:20:07.47 ID:
    6月21日、グラビアアイドルの滝川愛莉さんの1stDVD「放課後のキミ」(スパイスビジュアル)
    の発売を記念し、秋葉原のソフマップアモバイル館でイベントが行われた。

    今回の作品はバリで3月に撮影が行われ、滝川愛莉さんの初々しい姿が詰まった作品と
    なっている。

    DVDの内容について「全編イメージ映像です。制服のシーンでは自己紹介をしています。
    水着の撮影は楽しかった。水色のスクール水着は可愛くて、自分の中では似合うと思っ
    ています。」と紹介。

    このDVDに点数をつけるのならと質問されて「70点です。初めてだったので少し緊張して
    硬かったからです。」とコメント。

    実際の滝川愛莉さんは放課後何をしているかと質問されて「放課後は友達と遊んだり、
    家に帰ってからは寝ています。」と語った。

    http://www.girlsnews.tv/dvd/229743









     

    神スイングの現役女子大生グラドル稲村亜美がピッチングまで神フォームだったwww動画・画像

    1:2015/05/27(水) 18:15:49.52 ID:
    “神スイング”で再生800万超!の現役女子大生グラドル・稲村亜美はピッチングまで神フォームだった!【動画付き】
    http://wpb.shueisha.co.jp/2015/05/08/47605/

    動画

    現役女子高生中村真理がグラドルデビューwww画像

    1:2015/04/12(日) 17:07:44.84 ID:
    4月24日、グラビアアイドル・中村真理さんのイメージDVD「23歳の現役高校生」
    (エスデジタル)がリリースされる。

    制服姿がしっくりくる中村真理さん。実は23歳のお姉さんながら、現役の女子高校生だと
    いう。その制服やスクール水着姿もさることながら、目を惹くのは圧巻のバスト。98cm
    の巨乳を武器に、アイドル界を席巻する1stDVDだ。

    http://www.girlsnews.tv/dvd/215792






     

    現役女子大生グラビアアイドル大貫彩香のレースの衣装水着www動画・画像

    1:2015/03/18(水) 21:00:47.68 ID:
    3月15日、グラビアアイドルの大貫彩香さんのDVD「清廉彼女」(ギルド)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

    今回の作品はバリで昨年の12月に撮影が行われ、大貫彩香さんのピチピチな肌に艶めかしい腰つきなど魅力的なボディをたっぷりと見ることができる作品。

    DVDの内容について「役どころは家庭教師の先生で、生徒を誘惑したりしています。今回はいろんな衣装があり制服や水着もありますが、先生なのでスーツなども着ました。
    赤白黒の3種類のレース地の衣装がセクシーで大人っぽくなっています。」と紹介。

    おすすめのシーンについて「ジャケットになったチューブトップの水着のシーン。体型がわかりやすいです。」とコメント。

    いちばんセクシーなシーンについて「白いレースの衣装でニーハイに水着。初めて着るV字型の変形水着で綺麗なシルエットでポージングがメインのシーン。今まで研究してきたポージングを出しています。」と語った。

    大貫彩香さんの近況について「大学の卒業が決まりました!これからお仕事1本で頑張ります。今までは学業とお仕事の両方だったのですが、これからはお仕事を精一杯頑張ります。」と大学卒業を発表した。

    大学生活の思い出について「好きな物作りやデザインに没頭する日々が送れて充実していました。大学という大きなくくりですが、友達に恵まれ仲良く4年間過ごせました。」と充実していた様子だった。

    今後の目標について「舞台を前々から少しやっていますが、演技にとても興味があるので頑張りたい。
    やっと少ししゃべれるようになったので、これからもっとしゃべれるようにレポーターなどのお仕事をしてみたいです。」と語っていた。

    <プロフィール>

    大貫彩香(おおぬき さやか)

    生年月日:1992年10月1日
    サイズ:T157 B85 W58 H85
    血液型:A型
    出身地:神奈川県
    趣味:ドラマを見る事、バトミントン
    特技:物作り

    http://girlsnews.tv/dvd/210578

    画像








    現役女子大生のデンマークの政治家がエロすぎwww画像

    1:2015/03/22(日) 20:36:00.23 ID:
    デンマークの現役大学生で保守系政治家の、Nikita Klastrupさん(20)






    現役の早稲田大学生川原里奈がAVデビューwww画像

    2:2015/03/02(月) 13:48:46.36 ID:
    4:2015/03/02(月) 13:49:50.74 ID:
    9:2015/03/02(月) 13:50:36.86 ID:
    嫌いじゃない
    12:2015/03/02(月) 13:51:32.70 ID:
    東大生AV男優はよ

    羽月希とかいう現役ナースAV女優www画像

    1:2015/02/19(木) 19:15:07.35 ID:
    ナンバーワンゴ
    好きで女優やってる感が伝わってきてぐう抜けるンゴ
    3:2015/02/19(木) 19:15:55.10 ID:
    東京熱のやつは家宝にしてるンゴ
    5:2015/02/19(木) 19:15:59.70 ID:
    自分で男好きって言ってたしな
    6:2015/02/19(木) 19:16:28.66 ID:
    >>5
    ソースあるンゴ?

    現役女子高生グラドル北見千賀の新作DVDが過激www画像

    1:2015/02/14(土) 19:14:35.07 ID:
    http://girlsnews.tv/dvd/204618
    2月11日、グラビアアイドルの北見千賀さんのDVD「ふにゃぷるJK」(エスデジタル)の発売を記念し、
    秋葉原のソフマップアモバイル館でイベントが行われた。

    5枚目となる今回の作品はフィリピンで昨年の5月に撮影が行われ、
    現役女子高生の北見千賀さんのボリューム満点なボディをたっぷりと収録した作品となっている。

    ロケでの思い出について「泊まったところでは日本食を主に食べていました。
    オフの日に遊んで楽しかったです。シュノーケリングと射撃をしました。」とオフを楽しんだ様子だった。

    DVDの内容について「赤い水玉の水着でグラビアの王道らしく砂浜を走っています。
    制服のシーンはセーラー服を着ました。その後は白い水着に展開します。
    泊まったホテルのプールでも撮影しました。スクール水着を着て浮き輪でプカプカ遊んでいます。
    マッサージも受けましたがくすぐったかったです。」と紹介。

    おすすめのシーンは「ジャケットになったベッドのシーンでゴロゴロしています。
    部屋着の下はご想像におまかせします。」とコメント。

    今年3月で高校を卒業をする北見千賀さんは「4月からもDVDをいっぱい出せるように頑張りたいです。
    今後もお仕事はのんびりやっていきたい。グラビアはできるところまでやりたい。」と語っていた。

    <プロフィール>北見千賀(きたみ ちか)
    生年月日:1996年7月10日 サイズ:T156 B99 W77 H95
    血液型:A型 出身地:栃木県 趣味:ポテトチップス食べ
    特技:チューバ演奏

    画像 ソフマップにてPRイベント


     

     
    画像 ジャケ写
    346:2015/02/14(土) 22:54:53.23 ID:
    >>1
    良いんじゃないでしょうか
    25:2015/02/14(土) 19:20:44.98 ID:
    抱き心地良さそう
    64:2015/02/14(土) 19:34:43.44 ID:
    推定65㎏かな
    樽ドル目指してんのかな
    でもこの娘痩せたら化けるね
    痩せるのもったいない気もするけど

    堀北真希主演の医療ドラマまっしろに現役看護師から批判の声www動画・画像

    1:2015/01/23(金) 11:14:42.29 ID:
    堀北真希主演の医療ドラマ『まっしろ』(TBS系/火曜22時~)に、世の看護師から不満が漏れている。

    同作は、政治家や文化人といったセレブ御用達の最高級病院を舞台に描かれる一話完結。
    堀北は、玉の輿を狙ってこの病院に転職し、ナースステーション内で繰り広げられる嫉妬や策略に戸惑いながらも、 自分なりの看護を貫こうと奔走するナースを演じる。共演に柳楽優弥、志田未来、高梨臨、木村多江ほか。

    20日に放送された第2話の平均視聴率は7.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)と、
    初回の7.9%から微減。
    ヒット作『白い巨塔』『昼顔』(共にフジテレビ系)の井上由美子氏が脚本を手掛けていることから、
    視聴者の期待値は高い。

    「番組サイドは、放送前から『病院版大奥』『白い大奥』としきりに宣伝しており、
    多くの視聴者が『白い巨塔』のようなシリアスさや、『昼顔』のようなドロドロ感を期待してしまった。

    しかし、フタを開けてみるとコメディ要素が強く、さほどドロドロもしていないため、
    ネット上では『期待はずれ』との反応が目立ちました」(芸能ライター)

    脚本に賛否の声がある中、現役の看護師や、看護学校に通った経験のある一部視聴者が、
    不快感を訴えているという。

    「堀北や菜々緒演じる看護師が、邪魔そうな髪の毛を下ろしたまま重病人を看護していることや、
    かつて“不潔”であることが取り沙汰されたことから、ほとんどの病院がすでに廃止しているナースキャップを
    衣装として取り入れていることに、『不衛生』『看護学校なら怒られる髪形』『結局、見た目重視か』と批判が噴出。

    また、患者に過剰なほどのサービスをする登場人物たちに対し、
    『看護師はメイドじゃない』『仕事が誤解される』と危惧する声が上がっています」(同)

    確かに、ネット上でも「現在看護学生として勉強しているものです。録画してあったものを見始めて15分ですが、
    看護の仕事をなめすぎてて腹が立ちました。

    真珠の入ったナースキャップ、メイド服みたいなナース服、ヒールの靴、
    その他にも全く共感出来ない点が多々あって、とても不愉快です。

    看護師は患者のお世話係ではないのです。こういうドラマがあるから、看護師の仕事を勘違いする人が
    出てくるのだと思います」といった書き込みが見受けられる。

    「『まっしろ』は、今後TPPが批准された結果、医療制度が大きく変わり、ホテルのようなホスピタリティーを
    提供する病院が出てくるだろう、との臆測から立ち上がった企画。そのため、患者が王様のように振る舞い、
    看護師が召使いのように世話をしている世界が描かれている。
    しかし、そんな制作側の意図が視聴者にうまく伝わっておらず、一部視聴者の反感を買ってしまった。
    その点は“演出ミス”ともいえます」(制作会社関係者)

    視聴率では苦戦中の『まっしろ』。一味違う医療ドラマは、今後、広く受け入れられるだろうか?

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150123-00010000-nkcyzo
    2:2015/01/23(金) 11:17:00.23 ID:
    日本のドラマに何期待してんのよ
    3:2015/01/23(金) 11:17:53.29 ID:
    こんなドラマで誤解するかよw
    10:2015/01/23(金) 11:23:27.39 ID:
    最近の視聴者は現実とドラマの区別も出来ないくらい馬鹿なの?

    今年ブレイク間違いなしの現役女子高生のハーフモデル、ニキwww画像あり

    1:2015/01/07(水) 11:55:21.47 ID:
    今年ブレイク間違いなしのモデルは、現役女子高生のハーフ美女!

     今週発売の週刊プレイボーイ(集英社)で2015年ブレイク間違いなしと、ひとりの現役
    女子高生ハーフモデルが紹介されている。

     彼女の名はNiki(ニキ)。本誌では、各界でブレイク間違いなしの女のコを紹介する企画
    「BREAK GIRLS」で、モデル部門に選ばれた。

     Nikiは、神戸市在住の高校3年生。これまで普通の女子高生だったが、オーディションで
    約1万5000人の中から選ばれたのを機に、昨年の12月24日にファッション誌「JELLY」と
    沢尻エリカ主演ドラマ「ファーストクラス」で、同日に専属モデル&女優のWデビュー。

     いわばシンデレラガールだが、素顔はまだまだ女子高生。

     本誌のインタビューでは「放課後は友達とカフェに行ったり」など高校生らしい
    エピソードも明かしている。

     クールな瞳が印象的だが、それもそのはず、父はアメリカ人で母が日本人というハーフモデル。

     ハーフモデルと言えば、ローラを筆頭にダレノガレ明美やトリンドル玲奈、マギーなど
    芸能界はハーフモデルラッシュ。

     2015年もますますハーフモデルが席巻しそうな勢いだけに、Nikiもブレイク間違いなし?!

    Girls News 01月07日02時23分
    http://www.girlsnews.tv/model/198045


    61:2015/01/07(水) 12:07:33.40 ID:
    ハーフタレントが続々出てきてるが、未だにヒロコ・グレースを超えたやつは出てきてないな
    せいぜい顔・体・知性のうちひとつぐらいしか及んでいないのばっかり
    67:2015/01/07(水) 12:09:08.94 ID:
    >>61
    加藤ローサやリサ・スティッグ・マイヤーは?
    79:2015/01/07(水) 12:12:52.46 ID:
    >>61
    ヒロコグレースっておっぱい大きかったよな

    現役JC女子中学生グラビアアイドルの川本ゆなさんが可愛いスレンダーボディを披露www動画・画像あり

    1:2014/12/20(土) 17:32:20.01 ID:
    12月14日、グラビアアイドルの川本ゆなさんのDVD「miu」(M.B.D.メディアブランド)の発売を記念し、秋葉原のソフマップモバイル館でイベントが行われた。

    今回の作品は9月に撮影が行われ、15才の川本ゆなさんの可愛いスレンダーボディが堪能できる作品となっている。

    DVDの内容を質問すると「全編イメージ映像です。テニスやプールなど運動をいっぱいしました。テニスは小学校の時にテニスをしていたので楽しかったです。
    プールのシーンではいろんな泳ぎをしました。得意なのは平泳ぎです。」と紹介。

    お気に入りの衣装を質問すると「お気に入りネコの衣装です。可愛かったです。」とコメント。

    去年の夏にスカウトされたという川本ゆなさんは「チャームポイントは脚です。スポーツはヒップホップダンスをしていました。
    今は中学3年生なので受験勉強をちょっとしています。得意科目は受験に関係ない音楽、苦手な科目は社会です。」と語った。

    今年を振り返って「2014年は2本もDVDを出すことができて嬉しかった。来年は受験を頑張って高校に受かったらお仕事をもっとします。」とコメントした。

    <プロフィール>

    川本ゆな(かわもと ゆな)

    生年月日:1999年8月7日
    サイズ:T160 B80 W59 H82
    出身地:東京都
    趣味:ダンス
    特技:手話

    http://www.girlsnews.tv/dvd/195395

    続く
    2:2014/12/20(土) 17:32:51.04 ID:







    続く
    3:2014/12/20(土) 17:32:57.30 ID:



    9:2014/12/20(土) 17:34:33.26 ID:
    ゆなボンバー

    ガチ現役高校教師の担任がアダルトビデオ出てたwww画像あり

    1:2014/12/07(日) 16:07:34.10 ID:
    ワロッタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    2:2014/12/07(日) 16:08:16.55 ID:
    >>1
    で、学校どこ?
    39:2014/12/07(日) 16:14:33.07 ID:
    >>1
    こマ?
    11:2014/12/07(日) 16:09:24.69 ID:
    AV特有の教室の狭さ

    現役JKでレースクイーン・グラドル小林かれんさんの抜群のプロポーションwww動画・画像あり

    1:2014/11/27(木) 13:08:28.67 ID:
    2014年11月27日06時11分

    11月28日、グラビアアイドル・小林かれんさんの最新イメージDVD「恋するかれん~17歳の夏~」(シャイニングスター)がリリースされる。

    現役女子高生ながら、レースクイーン・グラビアアイドルとマルチな活躍をみせる小林かれんさん。そんな彼女の最新イメージDVDが発売される。
    17歳らしい天真爛漫な性格がのぞいたかと思えば、色気が漂う雰囲気と、抜群のプロポーションであなたを誘惑する。彼女の魅力がたっぷりと詰まった一枚だ。

    なおイベントは、12月23日(火・祝)にソフマップモバイル館 4Fにて行われる。

    <プロフィール>

    小林かれん(こばやし かれん)

    生年月日:1997年3月23日
    サイズ:T161 B75 W59 H83
    血液型:O型
    出身地:東京都
    趣味:乗馬、ダイビング、歌
    特技:バレエ、フラフープ

    http://www.girlsnews.tv/dvd/190182









    134:2014/11/27(木) 15:06:51.54 ID:
    >>1
    こりゃたまらん!(;´Д`)ハァハァ…
    155:2014/11/27(木) 15:59:51.20 ID:
    この子ちょっと気になったので
    今晩色々ググろう
    >>1の制服がたまらん
    190:2014/11/27(木) 21:55:32.92 ID:
    >>1
    合格
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ