【画像】ガッキー新垣結衣28歳劣化知らずwww

    1:2016/09/13(火) 23:17:53.69 ID:

    【画像】武田玲奈とかいうクッソ可愛いモデルwww

    1:2016/09/07(水) 16:08:27.38 ID:
    おっぱいもでかくなってきて完璧なんだよなぁ

    【画像】都丸紗也華とかいうグラドルの巨乳www

    1:2016/09/09(金) 11:06:20.59 ID:
    美味しそう

    【画像】広瀬すずの地味JK姿、ガチで可愛すぎるwww

    1:2016/09/09(金) 00:08:33.05 ID:


    【画像】元CoCoの宮前真樹が、仮面女子の研究生スライムガールズにwww

    1:2016/09/11(日) 12:11:45.99 ID:
     料理研究家でタレントの宮前真樹(43)が、アイドルグループ、スライムガールズに加入した。

     スライムガールズは、大型アイドルユニット、仮面女子が所属するアリスプロジェクトのアイドル候補生たちによるユニット。
    かつてアイドルグループ、CoCoのメンバーとして活躍した宮前だがゼロからのスタートになるらしい。

     仮面女子の公式ツイッターアカウントは10日、「仮面女子研究生の新人、まきボーこと宮前真樹ちゃんです。宜しくお願いします」
    「仮面女子は伝説のアイドルといえど特別扱いはありません。宮前真樹ちゃんは研究生としてチェキカメラマンからのスタートです」と発表した。

     今回の電撃加入が一時的なものなのか、それとも本当に仮面女子を目指して今後活動を続けていくのかは不明だが、少なくとも10日の間は東京・秋葉原の仮面女子カフェに立つらしい。

     宮前も同日にツイッターを開設し、「はじめまして宮前真樹です。今日は1日スライムガールズちゃんを体感しています!今はダンスレッスン中だよー!」と挨拶している。

    元CoCo宮前真樹、仮面女子の研究生に電撃加入(日刊スポーツ)
    http://news.goo.ne.jp/article/nikkangeinou/entertainment/f-et-tp0-160911-0011.html

    【画像】広島の緒方監督の嫁の中條かな子さんの今現在www

    1:2016/09/11(日) 14:50:34.95 ID:
    【広島監督夫人・緒方かな子さん特別手記】「神ってる」生み出した次女と長男
    デイリースポーツ 9月11日(日)7時0分配信

    「巨人4-6広島」(10日、東京ドーム)

     広島カープがついに、ようやく、25年ぶりにリーグ優勝を手にした。12球団で最も遠ざかっていた頂点。
    就任2年目の緒方孝市監督(47)が7度、宙を舞った。

    パパの夢がかないました。ずっと言い続けてきた「カープでの優勝」。カープ愛は、家族のことが好き、
    という気持ち以上かもしれません。最高の笑顔に私もこみあげるものがありました。監督として大きな
    夢を実現できたことに、うれしい気持ちでいっぱいです。

     自分の思いを言葉に変えて伝えるタイプではないんです。ただ、それはパパのスタイル。
    家で野球の話をして息を抜く場所がなくなることはしたくありませんでした。けれど去年、報道を見ていて
    パパの思いがうまく伝わっていないんじゃないかと感じたことがありました。

     こっそり手紙を渡したり、家族会議をして長女が話をしたりしたことがあります。長女が好きな選手に
    ついて「厳しく言ったことで傷ついたらどうするの?そんなことは言わないで」と。そのときパパは
    「俺も大好きな選手で、彼はもっと上にいけるし、それは伝えている。記者には言っていないけど、
    お互いにわかっているから大丈夫」と言いました。

     緒方 かな子(おがた・かなこ)本名・緒方可奈子。1973年3月4日生まれ、43歳。広島市出身。
    90年に中條かな子として芸能界デビュー。女優、歌手、パーソナリティーとして活躍。96年に結婚。
    長女・佑奈(19)、次女・祐希奈(17)、長男・将孝(10)の3児をもうける。株式会社Yellow所属。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160911-00000022-dal-base&pos=1
     

    【動画・画像】芸能界引退の人気グラドルあさくら結希がラストDVDで全出しスッポンポンwww

    1:2016/09/06(火) 19:27:28.56 ID:
     スリーサイズは上からB85(Eカップ)・W58・H83(cm)というグラビア映えするボディで、
    2010年に「日テレジェニック」の栄冠に輝き一躍人気グラドルとなったあさくら結希
    (旧・浅倉結希)ちゃん。以降はTBS系『王様のブランチ』でリポーターを務めるなど活躍
    ました。

     その結希ちゃんが2年ぶりとなるイメージDVD『忘れな草』を引っ提げて秋葉原に登場!
     待ちわびた新作ですが、年内いっぱいで芸能界を引退する彼女にとっては、これが
    ラストDVDとなります。ということで、最後の作品に込められた想いと引退の真相に迫っ
    まいりました。

     年下男性をリードしようとしてもうまくいかない、ちょっとドジな女性を演じた結希ちゃん。
    主導権を握られっぱなしの上、脱がされてしまい、限界ギリギリショットを披露すること
    になっちゃったようです。

    「清楚な感じのワンピースを着たシーンでは、お尻をポンっと出しました。全出しの
    スッポンポン(笑)。生々しい熟れたお尻でオススメです♪ それに全裸でカーテンを巻
    き付けたシーンは、ヌードの一歩手前ですよ(笑)。そのシーンをはじめ、全体的に気合
    を入れて撮影したので、注目して見て欲しいです!」

    http://www.menscyzo.com/2016/09/post_12662_2.html








     

    【画像】君の名は。の宮水三葉ちゃんwww

    1:2016/09/06(火) 18:37:09.283 ID:
    かわいい

    【画像】木村沙織、LINEでエッチな写真を提供www

    1:2016/09/07(水) 20:00:08.55 ID:
    エッチしてえ

    【画像】熊井友理奈ちゃんすっかりブランドの看板モデルにwww

    1:2016/09/02(金) 19:50:37.34 ID:
    http://jetsetsoloplus.com/blog/?p=5785






    【動画・画像】広瀬アリスと広瀬すずがついにガチンコ対決www

    1:2016/09/08(木) 15:09:40.77 ID:
    【広瀬アリス・広瀬アリス/モデルプレス=9月8日】女優の広瀬アリスと、広瀬すず姉妹が、バスケットボールで真剣対決を繰り広げる「広瀬姉妹バスケ対決動画」が8日、公開された。

    広瀬アリスVS広瀬すずが真剣勝負

    新たな男子プロバスケットボールリーグ「B.LEAGUE」の開幕に先駆けて、集英社が刊行する特別ムック『B.LEAGUEBIBLE』(9月10日発売)
    のWEBサイト『-MEN’S NON-NO SPECIAL ISSUE-B.LEAGUE BIBLE』で公開。
    今をときめく2人が、「フリースロー」「1on1」などで対決する。

    それぞれのバスケ経験を活かして真剣に挑む2人。
    華麗な“スピニングボール”や“タル回し”なども披露しており、普段は見られないカッコよさが全面に溢れている。

    なお、BGMには、「B.LEAGUE 2016-17 SEASON公式アンセム」に決定したPKCZ(R)の『BREAK THE BORDER』が使用されている。

    http://mdpr.jp/news/detail/1612877
    2016-09-08 13:02



    【画像】AKBからAV女優になったアイドルで一番かわいいのはwww

    1:2016/09/06(火) 16:24:19.53 ID:

    【画像】山本美月美人すぎやろwww

    1:2016/09/06(火) 19:47:58.29 ID:
    ゴスロリっぽい服装してて草

    【画像】佐野ひなこちゃんのお身体www

    1:2016/09/05(月) 05:23:31.57 ID:



    たまらンゴねぇ…

    【画像】女性ベーシストがAVデビューwww

    1:2016/09/06(火) 17:19:03.57 ID:
    RADIX☆社長 ?@radixtop 22時間22時間前

    今、今月発売の予告編動画の編集終わったんだけど、やっぱバクシーシ山下さん凄いわ・・・
    カメラを止めない度胸も凄いわ・・・間もなく予告編をDMMさんとうちのHPで公開するから
    見て欲しい。でも後悔しないで(笑)

    https://twitter.com/radixtop/status/772746074767306752

    【画像】今度は乃木坂からAVデビューか?www

    1:2016/09/06(火) 00:16:34.99 ID:
    エイトマン モデルプロダクション @8manpro
    2年前まで芸能人だった女の子が、今日AVデビュー作の撮影に挑んでいます。
    「葵つかさちゃんが大好き!」と公言する彼女。今日のスタジオは、葵つかさがデビュー作のパッケージを撮ったスタジオと同じでした。


    https://twitter.com/8manpro/status/772681385249169408


    大和ツイにあった全身

    ツイッターもインスタも7月で止まってる
    事務所HPには名前あるが今なにしてるのか不明

    検証頼む

    【画像】比嘉愛未が美人母披露www

    1:2016/09/05(月) 20:22:05.54 ID:
    先月27日、女優の比嘉愛未が自身のインスタグラムに「母でございます」と、実の母とのツーショット画像をアップしたのだが、
    ネット上では「北川景子じゃなくて?」「お世辞じゃなく、姉妹に見える」などと、母親の美人ぶりに衝撃が走った。

    今年6月に発売した写真集『flap』(ワニブックス)の撮影を故郷・沖縄で行った際に撮ったオフショットということだが、
    美人母の初お目見えにファンは「やっぱり美人の母親は美人なんだな」と感嘆。
    「似てきた」というハッシュタグが付いていた通り、比嘉に似ているという指摘もあれば、「北川景子に似てる」という指摘も。

    「比嘉といえば、2007年に放送されたNHK朝の連続テレビ小説『どんど晴れ』でヒロイン役を演じたことがブレークするきっかけとなったのですが、
    その際に母親役を演じていた森昌子と比べても、『遜色ない』『むしろ、実のお母さんの方が美人』などと、絶賛する声が殺到。
    また、10月から公開予定の映画『カノン』では、比嘉とミムラ、佐々木希が3姉妹を演じ、
    その母親役を鈴木保奈美が演じることになっているのですが、
    『3姉妹役はしっくりくるけど、母親だけ顔の系統が違くないか?』と、鈴木をミスキャストだと指摘する声が少なくないため、
    『愛未ちゃんのお母さんと交代して欲しい』と要望する声も寄せられているみたいです」(芸能関係者)

    その美人母が見守る中で撮影された写真集『flap』は、比嘉にとっては20代最後に撮った、そして30代になって初めて発売されるメモリアル写真集となり、
    比嘉自身、「私史上最高のボディ」とコメントするなど、かなり気合の入った様子を見せ、
    さらに、水着カットが大量に収録されるという予告もあったため、発売前にはファンの期待が相当に高まっていたのだが……。

    「12年に発売した1st写真集『Clear』(同)では、完全にビキニだけでのカットがなかったため、ファンからのクレームが殺到。
    それだけに、『今回は改善されているだろう』と、ファンは期待していたようですが、『flap』でも、あまり改善は見られず。
    確かに、ビキニだけのカットもあったのですが、Tシャツなどで隠しているカットの方が多く、せっかくの“比嘉史上最高のボディ”も台無し状態。
    『前回よりも胸のサイズ、アップしているのでは?』というウワサも流れているだけに、『もっとちゃんと見せてよ!』
    『30歳なんだから、出し惜しみする必要ないだろ』などと、ファンの不満は募るばかりとなってしまいました」(同)

    以前から、俳優・福士誠治との交際がウワサされている比嘉だが、『flap』の発売記念イベントでは、
    理想の結婚時期について「具体的な予定は今のところはないですけど、35歳ですね」とコメント。5年の猶予を与え、ファンを一応安堵させた。

    http://dailynewsonline.jp/article/1191226/
    2016.09.05 19:00 おたぽる

    【画像】佐々木希が丸メガネでピースサインwww

    1:2016/09/04(日) 13:57:44.61 ID:
    クランクイン! 9月4日(日)12時0分配信

      現在放送中の連続ドラマ『ON異常犯罪捜査官』に異常犯罪者役で出演し
    話題となった女優の佐々木希が3日、自身のインスタグラムにて丸メガネ姿を披露。
    ファンから「可愛すぎます」「ほんとう美人すぎるよ~」と絶賛を受けている。

     佐々木は、「一仕事終えて…さいたまスーパーアリーナへ」というコメントと共に、
    ピースサインを添えて丸メガネ姿を披露。ファンからは、「めーっちゃかわいいです!!
    伝えきれないかわいさ」「可愛すぎます」といった声が寄せられた。

     同日、佐々木は「第23回 東京ガールズコレクション 2016AUTUMN/WINTER」に出演。
    最新ファッションが並ぶ中、佐々木は着物姿を披露し会場に詰めかけたファンから
    黄色い歓声を浴びていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160904-00045257-crankinn-ent
    画像

    【画像】Perfumeのっちの太ももが至高www

    1:2016/08/23(火) 02:49:02.62 ID:

    【画像】Xperiaのコンパニオンがデカパイ揃いで可愛すぎwww

    1:2016/09/01(木) 13:33:44.75 ID:



    【画像】加藤シルビアの乳www

    3:2016/07/15(金) 22:31:27.50 ID:
    肉感的な腕ほんとすこ

    TBS宇垣美里アナの超絶可愛い画像www

    1:2016/09/04(日) 23:09:50.99 ID:








     

    【画像】AV女優アイドルグループ、可愛すぎるwww

    1:2016/09/02(金) 09:57:20.00 ID:
    もうセックス公開してないブス共はアイドルなんか名乗るなよ

    【画像】高崎聖子の新作AVエロすぎwww

    4:2016/09/01(木) 17:59:19.23 ID:
    たれぱんだの目みたいな乳首してんな

    【画像】土屋太鳳の健康的なエロさwww

    1:2016/08/31(水) 21:08:00.210 ID:
    ぐうシコ

    【画像】℃-ute矢島舞美さん恋愛解禁www

    1:2016/09/01(木) 13:03:17.12 ID:
    来年6月の解散を発表した女性アイドル5人組、℃-uteのリーダー、矢島舞美(24)が26日、東京・福家書店新宿サブナード店で写真集「ひとりの季節」(ワニブックス、3000円)の発売イベントを行った。

     9冊目となる写真集の撮影は5月に台湾で行われ、「今までより大人の色気が出ています」とPR。解散を発表した20日のライブ以降、メンバーでは初の公の場となり「5人もいれば反対派もいると思ったのですが、みんなそれぞれの気持ち尊重し、将来を考えたので、もめることもなく、すんなりと決まりました」と明かした。

     解散後の自身については「松岡茉優さんのような、演技力のある女優を目指したい」と宣言。恋愛も解禁されるが「免疫がないので、いい人を見極められるか不安です」と吐露。理想は「まわりの人のことを考える誠実な人。臆病になっている部分がありますが、いい人を見つけて、いい報告ができれば」と瞳を輝かせた。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20160826/geo16082620190040-n1.html

    【画像】真野恵里菜の黄桜呑CMが色っぽい新妻www

    1:2016/09/01(木) 22:46:46.36 ID:
    女優の真野恵里菜さんが9月3日(土)より放送開始の黄桜『呑』の新CMに出演が決定した。

    CMでは、着物姿の真野さんが夕飯を準備したり、
    お酌をしたり、「色っぽい新妻」をテーマとした内容となっている。

    真野さんは「多くの方に愛され続けている『呑』のCMに出演させていただき、とても光栄に思っています。
    素敵なお着物を着せていただき 、背筋が伸びてとても楽しく撮影できました。
    たくさんの方にCMをご覧いただき、『呑』も飲んでいただけると嬉しいです」と語っている。

    真野さんは2008年にハロー!プロジェクトよりアイドル歌手としてメジャーデビュー。
    2013年にハロプロ卒業後は女優として活動。

    NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』、舞台『悼む人』、『ベター・ハーフ』、『グランドホテル』などに出演。
    今後TBS系10月クール連続ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』、
    映画『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』(10月22日公開)、
    映画『君と100回目の恋』(2017年2月4日公開)が控えている

    https://www.barks.jp/news/?id=1000130397
    http://news.ameba.jp/20160901-350/

    呑「私と呑で待ってます」篇
    http://kizakura.co.jp/ja/cm/don_2016_09.html


    【画像】桐谷美玲、河北麻友子スレンダー芸能人の生きづらさwww

    1:2016/09/01(木) 19:47:41.02 ID:
    「やせることがすべて」。そんな生き方をする女性たちがいます。

    いわゆる摂食障害により、医学的に見て?せすぎている女性のことですが、そんな彼女たちを「?せ姫」と呼ばせてもらっています。

    彼女たちはある意味、病人であって病人ではないのかもしれません。

    というのも、人によってはその状態に満足していたりしますし、あるいは、
    かつてそうだったことに郷愁を抱く女性や、むしろこれからそうなりたいと願う女性もいるからです。

    そんな彼女たちに憧れの対象にもなっているスレンダー芸能人のツートップは、桐谷美玲と河北麻友子。

    彼女たちには、ある独特の生きづらさがあると言います。

    話題の書『?せ姫 生きづらさの果てに』の著者・エフ=宝泉薫氏が「スレンダー芸能人の今」を語る。

    スレンダー芸能人の生きづらさとは

    人間にとって、個性を認め合うことほど難しいものはなさそうです。
    自分がよしとする基準からのちょっとした「ズレ」すら許せないことがままあり、そこに異を唱えたくなることが珍しくないのですから。

    たとえば、スレンダー芸能人の存在です。摂食障害を思わせる?せ方でなくても、細い芸能人はいて、憧れの対象になったりします。
    が、その一方で、ダメ出しをされることも少なくありません。

    その理由は「不健康だ」とか「見るに耐えない」とか、主観的な好みによるところが大なのですが、なかには「こういう人がいるから、摂食障害が増える」という、
    社会派的な見地からの物言いも。実際、細い芸能人、あるいはモデルに憧れてダイエットをし、行きすぎてしまう人はいます。
    ただ、それは芸能人やモデルのせいではないでしょう。

    そんなスレンダー芸能人のなかでも、ここ数年、ツートップのようなかたちで高い人気を集め、
    同時にダメ出しもされやすくなっているのが、桐谷美玲と河北麻友子です。まずは、ふたりの体型について具体的に見てみることにします。

    桐谷には2009年に出た『美玲さんの生活。』(註1)にわりと詳細なデータが存在し、それはこういうものです。

    身長164センチ。B78W54H80。首周り26・5、肩幅35、二の腕17・4、太もも36、ふくらはぎ28、足首19。

    なお、体重は39キロだといわれています。

    これに対し、河北は、こういうデータがよく出回っています。

    身長162センチ、体重38キロ、B78W58H79。

    太ももについては今よりややふっくらしていた時期に、CDと同じ太さだという情報が。
    ちなみに、CDの周囲は37・68センチです。また、140センチ用の子供服が着られる、とも言っています。

    BMIでいえば、両者ともに14・5くらいです。
    もちろん、かなり細いとはいえ、?せ姫にはもっと低い数値、それこそひとケタまでいく人もいますから、驚くようなものではありません。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160901-00003019-besttimes-life
    BEST TIMES 9月1日(木)18時0分配信

    【画像】大川藍が写真集で無防備ノーブラな姿を披露www

    1:2016/09/02(金) 06:20:03.25 ID:
    JJモデルの大川藍(23)が、10月24日発売の写真集「iamai」(講談社)でセクシーショットに挑戦した。

    ハワイ・マウイ島で撮影。ビーチでの健康的なノーブラや、酔っぱらった無防備な姿など、
    キャッチコピーの“触りたくなるカラダNo・1”のボディーを大胆に披露している。

    6年ぶりの写真集となり、「結構攻めた内容。大人になった私を見てほしい」とアピール。
    表紙は胸や股の部分を浮輪で隠した写真で「はいてるかはいてないのかは、ご想像にお任せします」と、キュートにPRしていた。

    スポニチアネックス 9月2日(金)6時9分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160902-00000009-spnannex-ent

    写真

    【画像】元野球選手の娘高井ルナがAVデビューwww

    1:2016/08/29(月) 20:21:26.16 ID:


    誰やこれ

    【画像】石原さとみ毎回パンチラ披露を提案www

    1:2016/09/02(金) 12:10:17.58 ID:
    マスコミに追われる石原さとみ(29)がなんと、主演連ドラで出版社の校閲をする役を演じる。その演技の中で、北川景子(30)を超える下着チラ見せ披露をする意気込みだという。

    「石原は10月から日本テレビ系連ドラ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』に主演します。同作が放送される水曜午後10時枠は、7月から北川主演『家売るオンナ』が放送中で、7月期の連ドラでトップの視聴率を叩き出している。否が応でも数字を比較されてしまうだけに、今から北川へのライバル心を燃やしています」(日テレ関係者)

    石原が演じるのは、出版社の校閲部員。ド派手なファッションの服を着て、勝手に取材に行ってしまうなど、ぶっ飛んだキャラの女性だ。
    「北川も『家売るオンナ』で不動産会社の個性派女性社員を演じているだけに、“ぶっ飛び度”でも比較されてしまう。北川は作品の中でパンティーを透けさせながら木登りするなどの過激演技を披露して話題になっていますが、石原も当然、把握している。石原はスタッフに“毎回パンチラを披露しましょうか”とか“ブラを露出した派手な服がいいですよ”などとセクシー衣装の提案をしているようです。エロさで北川を圧倒するつもりでしょう」(同)

    石原は'14年頃からセクシー路線に転向。同年のフジテレビ系主演連ドラ『失恋ショコラティエ』『ディア・シスター』ではエッチなベッドシーンや入浴シーンなどを繰り出した。
    「今回もぶっ飛び校閲部員を演じるわけですから、当然、濡れ場やキスシーンも織り込まれる見込み。ドSキャラ女性のため、SM女王様風のベッドシーンも期待できますね」(放送記者)

    年齢的にも同学年の2人、男を巡っても緊張関係にあった。ずばり、ジャニーズの山下智久(31)だ。
    「'09~'10年頃、北川は山下と交際し結婚を求めるも、山下が応じず破局したのです。そうした中、石原は昨年10月期、フジテレビ系月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』で山下と共演。官能的キスシーンをした上、私生活でも急接近。今年5月には山下宅でのパーティーに石原が参加していたことを一部で報じられたのです」(芸能ライター)

    もともと、石原は山下の熱狂的ファンで有名。
    「それだけに北川は、元カレに肉薄中の“恋敵”石原のことをののしったり、“『校閲ガール』だけには負けられない”とこぼしているとか」(芸能記者)

    さて、このお2人、どうやら“大露出バトル”に発展しそうだ。


    http://wjn.jp/article/detail/7731380/

    【画像】TBS宇垣美里アナがフジテレビ永島優美アナを公開処刑www

    1:2016/08/30(火) 22:52:05.41 ID:

    【画像】声優種田梨沙、病気療養のため活動休止www

    1:2016/09/01(木) 11:02:02.93 ID:
    声優の種田梨沙(28)が病気療養のため活動を休止することが分かった。
    1日、所属事務所が公式サイトで発表した。

    所属事務所は「種田梨沙 病気療養のご報告」と題して「弊社所属俳優の種田梨沙が、この度病気療養の為暫くお休みさせて頂く事となりました」と報告。
    詳しい病名は明らかにしていないが「以前から治療を続けておりましたが、回復の兆しが見えないため治療に専念する事と致しました」と発表。
    「ファンの皆様、関係者の皆様におかれましては、多大なるご心配とご迷惑をお掛け致します事を心よりお詫び申し上げます」と呼びかけた。
    仕事の復帰時期については「改めてご報告致します」としている。

    種田は1988年7月12日生まれ。
    2010年に発売された「いちばんうしろの大魔王」でデビューし、ナレーションを中心に活動。
    12年「新世界より主演に抜てきされ、13年に出演した「ゆゆ式」「きんいろモザイク」14年出演の「ご注文はうさぎですか?」では、それぞれタイアップユニットのメンバーとして主題歌を担当するなど、幅広く活動していた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160901-00000110-spnannex-ent

    「種田梨沙 病気療養のご報告」

    種田梨沙

    【画像】美しすぎるGカップ漫画家ふしみ採香がグラドルデビューwww

    1:2016/03/26(土) 20:12:10.56 ID:
    現役の漫画家、ふしみ採香(25)が26日、ファーストDVD「Gカップ!美しすぎる巨乳漫画
    家」(スパイスビジュアル、4014円)の発売イベントを東京・秋葉原のソフマップモバイル館
    で行った。

     イベントには、1メートル58、B91W61H87のGカップボディーをビキニに包み登場した。

     初DVDは、昨年11月に東京都内で撮影。設定は編集長と漫画家の恋愛で「絵を書いたり、
    編集長と一緒に遊んだり、お風呂に入ったりしてます。お風呂のシーンは寒かったので、が
    んばりました」とPRした。

     知人が、グラビアの事務所と知り合いという事でグラビアデビューを果たしたふしみだが、
    撮影では「ポロリしましたね。だんだん麻痺してきちゃって『ポロリしてもいいかって』感じに
    なった。頑張って隠してたんですけどね…布面積が小さいので、寝っ転がると一瞬でポロッ
    と出ちゃう」と赤面。

    今後も漫画家に比重を置いて活動を続けるそうで、「グラビアもやりつつ、漫画家としての
    名前を知ってもらいたい。漫画を読んでもらえるのが一番嬉しい」と話すと、将来は「少年誌
    で連載がしたい。少年ジャンプとかで連載できたらいいな」と意気込んだ。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20160326/gra16032619420001-n1.html









     

    【画像】元AKBなっちゃん平嶋夏海のデカ尻www

    1:2016/08/31(水) 18:50:27.56 ID:
    くっそエロい

    【画像】読売テレビの新人・黒木千晶アナウンサーが可愛いwww

    1:2016/08/31(水) 18:18:39.76 ID:
    読売テレビ 新PR隊長に新人・黒木アナ「体当たりで挑戦します」


    10月から読売テレビの4代目PR隊長に就任する黒木千晶アナウンサー(右)。左は前任の諸國沙代子アナウンサー

     読売テレビの新しいPR隊長(4代目)に新人の黒木千晶アナウンサー(22)が就任することが31日、同局から発表された。

     ピンクのジャケットに花柄のワンピース姿で登場した黒木アナ。
    昨年10月から1年間、「GO!GO!ショコちゃんねる」を担当してきた3代目・諸國沙代子アナ(24)からバトンを受け、
    10月1日からは黒木アナの名前を取って「Let’Go! チアキちゃんねる」として番組が一新される。

     大胆で人見知りしないのが持ち味という黒木アナは、学生時代に芸術学科で歌舞伎を専攻し、片岡仁左衛門(72)のファン。
    「関西のノリを勉強中です。将来は報道キャスターになりたい」と初代PR隊長の先輩・中谷しのぶアナウンサー(27)が目標だ。
    前任の諸國アナから「多少の失敗はあっても、少々噛んでも死なない。皆さんが助けてくださる」とアドバイスをもらい「体当たりで挑戦します」と抱負を語った。

     黒木アナは神奈川県横浜市出身。青山学院大から16年4月に読売テレビに入社した。大学時代は演劇サークルに所属。
    中学時代にソフトボールの経験がある。血液型はAB。さそり座。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160831-00000118-spnannex-ent

    【画像】柳ゆり菜とかいう女の身体www

    1:2016/08/31(水) 02:12:19.52 ID:
    エッチw







    【画像】マガジン表紙、ぱるる島崎遥香だけ水着を完全拒否www

    1:2016/08/29(月) 23:04:12.23 ID:

    【画像】広島東洋カープ、とんでもない本を売り出すwww

    1:2016/08/31(水) 11:08:05.24 ID:
    あっ...(察し)

    【動画・画像】抱き心地良さげなプニプニおっぱい和地つかささんがソフマップwww

    1:2016/08/30(火) 10:14:31.90 ID:
    グラビアアイドルの和地つかささんがDVD『もしも彼女が妹だったら』の発売記念イベントを21日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

    3月に沖縄で撮影した本作はお兄ちゃんのことが凄く好きな妹という設定のストーリーで、和地さんは「3月の沖縄はまだ寒くて、プールに入った時には
    カメラマンさんと鳥肌を立てながら撮影しました」と撮影当時を振り返った。

    DVDの内容について「運動をしているシーンではガチで走らされたり、ストレッチや胸に万歩計をつけて飛んだりしています。運動神経が悪いので大変でした。
    お兄ちゃんに目隠しをされてくすぐられたりしたので、どうしたらよいものかと初めての経験にドギマギしました」と紹介。

    恥ずかしかったシーンについて「ナースの衣装を着てのお医者さんごっこ。ファーストDVD撮影時に監督さんに『いちゃいちゃしたことないの?』と
    怒られたぐらいいちゃいちゃするのが苦手なので恥ずかしかったです。ラストのシーンでのお兄ちゃんに告白するシーンは真剣に告白をしたので恥ずかしかった。
    『兄妹としてではなく、ちゃんと男の人としてお兄ちゃんが好きだよ』と禁断の告白をしています」と照れながらアピールした。

    今後の活動について「9月21日(水)から25日(日)まで、俳優座劇場で舞台『ROSE GUNS DAYS-season1-』に出演します。ぜひ観に来てください!」と語っていた。

    http://www.girlsnews.tv/dvd/276789







     

    【画像】セクシー女優・紅音ほたるさん急死の原因www

    1:2016/08/31(水) 09:00:56.50 ID:
    謎の死の全容を婚約者が衝撃激白――。
    元セクシー女優紅音(あかね)ほたるさん(本名・藤本志穂)が、今月15日に急死していたことが29日、明らかになり、ファンの間に衝撃が走った。32歳の若さだった。
    同棲中の婚約者が早朝、自室で倒れている紅音さんを発見したという。
    ぜんそくの発作による窒息死とみられるが、詳しい死因は調査中。
    紅音さんと約9年交際して結婚の約束をし、亡きがらの第一発見者にもなった婚約者が、本紙に謎多き死の深層と最後の言葉を涙まじりに激白した。

    大阪出身の紅音さんはT157・B83・W58・H83の極上スレンダーボディーを誇り、2004年にAVデビュー。
    08年にAV女優を引退。
    近年はうつ病を患い、自殺を図ったこともあったが、クラブDJやポールダンサーとして活躍し、徐々に回復していたという。

    衝撃の訃報が広がったのは29日だった。

    都内の自宅で同棲していた紅音さんのマネジャー兼貿易会社経営・原敏史氏(38)が自身のフェイスブックで、
    結婚の約束をしていた最愛の恋人の逝去を発表。原氏は紅音さんがAV界を引退した後、マネジャーを務めていた。

    原氏は29日夜、本紙の取材に応じ「頭では理解しているけど、喪失感が大きい…」と言葉を詰まらせた。

    恋人の変わり果てた姿を見つけたのは、15日午前7時ごろだったという。原氏は所用のため“朝帰り”になった。

    「部屋は別々でした。彼女の部屋に入ったら、パジャマ姿で床にあおむけで倒れていて。
    たまに床で寝てたりしていたから、またかな?と思っていたんです」

    だが、いつもと様子が違う。すぐに「死んでいる…」と悟ったという。

    「息もしておらず、体は冷たく、硬くなっていて…。両目は開いたままでした」

    ただちに救急車を呼んだが、すでに死後硬直が始まっていたという。

    「遺書もなければ外傷もない。違法なクスリの使用もない。そんなのがあれば、僕も逮捕されていますから」と、力なく笑った。

    「おそらくですが、たばこを吸い終わった後にイスから立ち上がり、かなりひどいぜんそくが起きて、ベッドに行く直前にしゃがみこんだ。
    そのまま窒息状態になって倒れたのかもしれない。ぜんそくによる窒息で死ぬ方もいるようですから」

    にわかには信じがたいが、確かに厚生労働省が発表した2014年のぜんそくによる窒息死、いわゆる“ぜんそく死”は1550人に上る。

    「ただ彼女に関しては、ぜんそくによる窒息死と警察発表はしてなくて、死因は不明。別の機関で精査していて、来月下旬に判明するそうです」


    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/586993/
    2016年08月31日 06時00分


    本紙の取材に応じた原敏史氏

    【画像】石原さとみのおっぱい、くびれ、お尻www

    1:2016/08/28(日) 19:33:00.07 ID:

    【画像】福原愛さんがもはや有村架純www

    1:2016/08/27(土) 03:17:36.71 ID:

    【画像】本田翼ちゃんのニャンニャン写真流出www

    1:2016/08/27(土) 00:08:32.54 ID:

    可愛いンゴねぇ

    【動画・画像】石川恋の美しすぎるシースルーバニーwww

    1:2016/08/29(月) 09:30:16.03 ID:
    モデルでグラビアアイドルの石川恋(23)が、29日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』40号(小学館)表紙と巻頭グラビアに登場。
    バスト83・ウエスト56・ヒップ83というセクシーボディに、背中が大きく開いたシースルーのバニールックや、
    キュートなピンクのビキニを身につけ、まぶしいセクシーを披露している。

    石川がベストセラー『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶応大学に現役合格した話』(坪田信貴)の表紙に“金髪ギャル”姿で起用されてから2年。
    あどけなさを残しながらも、大人の色気をしっとりと感じさせる表情も見せ、黒いビキニでは憂いのある眼差しでフェロモンを大放出している。

    今回のフォトグラファーは、数多くの女性ファッション誌のカバーや、大ヒットしたAKB48小嶋陽菜の写真集『どうする?』を手がけた中村和孝氏。
    石川はインタビューで「中村さんに撮ってもらう写真は、
    綺麗で大好きなんです」と仕上がりにも大満足の様子で、「ぜひ機会があれば中村さんと作品を作ってみたいです!」と意欲を見せている。

    同誌グラビアサイト『スピリッツアイランド』では、無料登録するだけでアザーカットを視聴可能。
    また、グラビア撮影のメイキングムービーは、29日から9月4日まで期間限定でスピリッツHPにて配信される。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160829-00000302-oric-ent
    オリコン 8月29日(月)9時22分配信


    【画像】高須クリニック院長のAKBの顔の評価www

    1:2016/08/30(火) 17:11:14.64 ID:
    このグループ知ってます?


    高須克弥@katsuyatakasu
    キャバクラですか?

    太田夢莉ちゃん完璧すぎませんか?

    高須克弥@katsuyatakasu
    鼻先と上唇がほとんどくっついています!目が小さい割には鼻が大きいです。逆なら良かったのに。

    【画像】広瀬すずのご飯の食べ方www

    1:2016/08/30(火) 20:22:17.42 ID:
    あっ…

    【画像】声優の悠木碧さんと竹達彩奈さんのおっぱいwww

    1:2016/08/29(月) 21:02:33.825 ID:
    でかい

    【動画・画像】益若つばさのセクシーな水着姿www

    1:2016/08/28(日) 12:20:55.71 ID:
    モデルでタレントの益若つばさ(30歳)が8月28日、自身のInstagramで、セクシーな水着姿を披露。
    ファンの絶賛を浴びている。

    この日、益若は「プール 水着着たよ。EATMEのだよ。1回だけでも着れてよかった」とファンに報告。
    自身が手がけるブランド・EATMEで販売している「メイドコルセットlikeスイムウエア」のブラックを着て「赤みリップとかでこの水着は着たい」とアピールしている。

    そんな一枚に、ファンからは「かわいすきる!!」「え、えろい、、」「久々の水着!!ありがとう」「有吉さんに貧乳ていじられてたのに。。」「つーちゃんおっぱい大きくなりました?」「おっぱいでかくなりました?」「でかい…」「えっ?巨乳じゃん」「テロや!水着テロや!」などの声が寄せられている。

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0828/nrn_160828_9243705971.html

    セクシーな水着姿を披露した益若つばさ

    【画像】エヴァ風工事看板が話題沸騰www

    1:2016/08/29(月) 00:24:35.61 ID:
    「次回 舗装を直す工事」 花巻で話題沸騰のエヴァ風看板 設置した土木業者に話を聞いた
    ねとらぼ 8月28日 11時40分|Yahoo!ニュース

    【画像1:思わず2度見しそうな看板の数々】


    「工事 予告」や「次回 舗装を直す工事」とアニメ「エヴァンゲリオン」風のフォントで書かれた工事看板がTwitterで話題となり、2万1000件以上リツイートされています。

    【画像2:工事の予告ですらこのインパクト】


    話題となっているのはラヂヲヘッド@三日目N-34a(@Radio_paranoia)さんが投稿した画像ツイート。

    ┃ 岩手か花巻の道路交通課だか工事業者だかわからんけど看板で遊ぶなw


    ┃ https://twitter.com/Radio_paranoia/status/769317782659923968

    ツイートには、「他には無いんですか?」や「弐号機カラーになってる場所もありますよ 」といったものなどさまざまなコメントが寄せられています。
    なぜこうした看板が誕生したのか、設置者の岩手県・花巻「たかしん興業」にお話を伺いました。

    「たかしん興業」インタビュー

    ――「エヴァンゲリオン」風の看板がTwitterなどで話題となっていますが

    たかしん興業:はい、弊社で設置している看板となります。
    話題になっていることについては、知人から連絡があって知りました。

    ――Twitterに投稿されていた「工事 予告」「次回 舗装を直す工事」の他にもエヴァ風看板のパターンはありますか

    たかしん興業:20数種類は作っています。
    中には作業工程によって「第何話」と話数が進むパターンもありますよ。

    ――話数が進むパターン! 見てみたいです。看板に関する反響はいかがでしょうか

    たかしん興業:工事に関係のない一般の方から問い合わせをいただくこともありますね。
    具体的には「1話から4話まで看板を見たんですが、5話はどのあたりに置きますか?」といったものです。

    ――エヴァ風看板はどういった経緯で誕生したのですか

    たかしん興業:エヴァ風看板は7~8年くらい前から設置しています。
    ただエヴァ風看板だけを置いているのではなく「100メートル先、工事」といった必要な看板と一緒に置いています。
    またデザインは弊社で行っていますが、制作は看板屋さんにお願いしています。

    ――看板の制作費はどの程度かかるのでしょうか

    たかしん興業:1万2000~3000円程度ですね。

    ――そうなんですね。工事の看板を作るにあたり、決まりのようなものはないのでしょうか

    たかしん興業:文言に関しては規定があるのですが、フォーマットやデザインについては業者に任されています。
    多くの業者さんは既製品を購入されていると思います。

    今後もこうした取り組みを行っていくという「たかしん興業」。
    遊び心満載の工事看板は岩手県に行けば見られるかもしれません。

    画像提供:ラヂヲヘッド@三日目N-34a(@Radio_paranoia)さん

    ソース
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160828-00000016-it_nlab-life


    【その他画像】
    ありましたねえ…w(((^^;)

    https://twitter.com/hakonyaso/status/769479802256449536

    私も岩手で似たような看板見ました!!

    https://twitter.com/_hyk__/status/769495573825097728

    公式ブログより
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ