【画像】白石麻衣さん、ただのアホだったwww

    1:2016/08/14(日) 00:03:20.80 ID:

    【画像】乃木坂46白石麻衣が最近エロ路線にwww

    1:2016/08/03(水) 17:43:57.30 ID:
    乃木坂46が2日、歌手で俳優の及川光博とE-girls兼DreamのAmiがMCを務めるTBS系音楽番組「Good Time Music」(毎週火曜24:10~※関東ローカル)にゲスト出演。
    スタジオトークではメンバーと共演経験があるイジリー岡田、よゐこ・濱口優も登場し、この日、選抜メンバー16人と初対面となった及川にメンバーの魅力をアピール。
    白石麻衣はお笑い番組でかつてMCをともに務めていた濱口から促され、番組でやっていたギャグを披露。
    美貌とのギャップに及川は魅了されたようで絶賛の言葉を送り、“推しメン”(=イチ推しのメンバー)に決定した。

    ◆白石麻衣に「挟まれたい」?

    濱口は「白石さんギャグあるんです」と紹介。
    白石は「あれ私のじゃないですよ!」と突然の無茶ぶりに動揺しながらも「俺の中では白石のやつ」と押し切られ、ギャグをすることに。
    立ち上がって横を向くと両手でお尻をバンッと勢い良く叩き、「挟まれたいんだろ?」とカメラに向かって決め顔。
    スタジオは笑いに包まれ、堂々とギャグをこなした白石に及川は「相当ポイント上がりましたよ」と驚いた様子で、
    イジリー岡田から「っていうことは挟まれたいってことですね?」と突っ込まれていた。

    ◆白石麻衣の気さくな魅力

    番組ではメンバーがアンケートに回答しランキングを作成。
    白石は「お嫁さんにしたいメンバーランキング」で16人中6票を獲得し、3位に選出。
    齋藤飛鳥が「綺麗なのにギャグやってくれたり」「まいやんは気さくに話しかけてくれるので一緒にいて楽しいかなって」と理由を説明すると、
    及川は頷き、「ギャップ有りましたもん。こんなに美しくて『挟まれたいんだろ』ってね!これはもうグンと視聴率が上がりました」とかなり気に入った様子。
    最後に推しメンに選び、白石を喜ばせていた。

    ◆メンバーが選ぶメンバーランキングを発表

    なお、「お嫁さんにしたいメンバーランキング」1位は家庭的な秋元真夏、2位はお金の使い方が上手い高山一実。
    このほか、「お嫁さんにしたくないメンバーランキング」や「オンとオフに差がないメンバーランキング」などが発表された。

    番組で、乃木坂46は齋藤が単独初センターを務める最新シングル『裸足でSummer』を歌唱。
    Every Little Thingも出演した。

    http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1602786/

    「Good Time Music」白石麻衣











    乃木坂46白石麻衣 

    【画像】白石麻衣まいやん、指原莉乃に似てくるwww

    1:2016/07/04(月) 23:08:01.22 ID:
     

    【画像】白石麻衣とかいうパーフェクトヒューマンwww

    1:2016/06/14(火) 14:26:53.83 ID:
    欠点はあるのか?

    【画像】まいやん白石麻衣の顔がまた変わるwww

    1:2016/05/22(日) 02:03:22.95 ID:

    【動画・画像】白石麻衣まいやん美人すぎwww

    1:2016/05/05(木) 11:36:29.27 ID:
    たまらん

    【画像】白石麻衣やんの水着エロすぎやろwww

    1:2016/03/22(火) 09:46:54.48 ID:

    チンビン

    【画像】白石麻衣の過激なTバックおしりwww

    1:2016/02/07(日) 19:31:11.41 ID:
    すげえwwwwwwwwwwwwwwww

    【画像】乃木坂46の神7齋藤飛鳥、桜井玲香、白石麻衣、生駒里奈、生田絵梨花、橋本奈々未、西野七瀬、が可愛すぎwww

    1:2016/01/05(火) 11:42:33.20 ID:


    ソースは朝日新聞

    【画像】山本彩が白石麻衣と2ショットwww

    1:2015/12/27(日) 10:21:16.00 ID:
    アイドルグループ・NMB48兼AKB48の山本彩(22歳)が12月25日、自身のTwitterで、乃木坂46の白石麻衣(23歳)とのツーショット写真を公開。ファンを喜ばせている。

    この日、ともに音楽番組「MUSIC STATION SUPER LIVE 2015」(テレビ朝日系)に出演していた2人。
    Twitterではピースしてニッコリ微笑んでいる、素敵なショットを投稿しているが、
    このとき山本は「まいやんとも撮れたけど 綺麗過ぎて直視出来なかった、、」そうだ。

    これにファンからは2万5000件に迫るいいね!が付く大反響。「まいやん、相変わらずべっぴんさんなあ!!」「ツーショット神すぎてテンション上がった」
    「彩ちゃんまいやんと並んでも変わらない可愛さ」「さやまいひさびさやね」「まっ…眩しいツーショット!」など絶賛の声が寄せられている。

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151227-82511206-narinari
    2015/12/27 08:53 ナリナリドットコム

    【画像】乃木坂46白石麻衣のセクシーグラビアwww

    1:2015/12/21(月) 08:25:57.42 ID:
    本日12月21日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」4・5合併号に乃木坂46の白石麻衣が表紙および巻頭グラビアに登場している。

    「スピリッツ」では5号連続で乃木坂46をフィーチャーする企画を展開中。本企画の第4弾では写真家のレスリー・キーがホテルのスイートルームで白石を撮影しており、
    彼女はベッドやバスタブでセクシーな姿を披露している。

    なお今号は抽選で1万名にオリジナルマグネットが当たる応募券付き。
    スピリッツのオフィシャルサイトでは、グラビア撮影のメイキング映像が1月3日までの期間限定で公開されている。
    さらにスピリッツのグラビアサイト「スピリッツアイランド」では、無料会員登録すると今号に掲載された白石の表紙、グラビアのアザーカットを閲覧できる。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151221-00000007-natalien-musi
    音楽ナタリー 12月21日(月)8時0分配信

    【画像】乃木坂46白石麻衣の胸揉みはふーん運動がエロいwww

    1:2015/11/07(土) 08:11:50.70 ID:
    11月2日放送の『Momm!!』(TBS系)に乃木坂46の白石麻衣(24)、西野七瀬(24)、深川麻衣(24)、衛藤美彩(22)の4人が出演。
    意外に過激なスキンシップをしていることを明かし、中居正広(43)らを驚かせた。

    白石らがやっているというのは、おはよう代わりのワンタッチ。通常は手と手で行なうが、深川が言うには白石と衛藤は、胸やお尻をいきなり触ってくることが多いのだという。

    白石と衛藤は2人でもよくやりあっているらしく、衛藤からは「今日は白石からずっと耳を攻撃されてました」と、ファンがドキドキするような発言が飛び出した。
    これには中居も「なにやってんの?」と、困惑した様子を見せていた。

    ちなみに七瀬はリアクションがないため誰も触らず、聖域と呼ばれているらしく、実際にスタジオで耳を触られても無反応だった。

    日刊大衆 2015年11月6日 11時00分 (
    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151106/Taishu_18471.html

    写真

    【画像】まいやん白石麻衣のお尻がおっき過ぎるwww

    1:2015/10/31(土) 22:19:44.29 ID:

    乃木坂46白石麻衣まいやん段取り間違え一人ランウエーwww画像

    1:2015/10/25(日) 00:19:52.55 ID:
    アイドルグループ「乃木坂46」が24日、国立代々木競技場第一体育館(東京都渋谷区)で行われた日本最大級のファッション&音楽イベント「ガールズアワード2015 AUTUMN/WINTER」に登場。
    ステージで1曲目の「命は美しい」のパフォーマンス中、メンバーの白石麻衣さんは1人でランウエーを歩きはじめ、他のメンバーが歩いていないことに気づくと、ステージの他のメンバーの元へ走って戻った。
    パフォーマンス後、白石さんは赤面しながら「すみません。めっちゃ恥ずかしかった!」とコメントしていた。

     メンバーは「まいやん(白石さん)が、(ランウエーを歩いて)みなさんの近くに行ったらうれしいですよね!」「まいやんの1人ランウエー貴重ですよー!」などと口々にフォローしていた。
    乃木坂46は、ほかに28日発売予定の新曲「今、話したい誰かがいる」や、「制服のマネキン」などを披露した。

     ガールズアワードはフジテレビとガールズアワード実行委員会が主催するイベントで2010年5月から毎年2回開かれており、今回で12回目を迎える。
    山田優さん、中村アンさん、菜々緒さん、マギーさんや、アイドルグループ「乃木坂46」「でんぱ組.inc」など人気モデルやタレント、アーティストの総勢200人以上が出演し、
    女優の剛力彩芽さんも歌手として出演。MCをお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さんと、お笑い芸人の渡辺直美さんが務める。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151024-00000011-mantan-ent

    乃木坂46白石麻衣、西野七瀬、深川麻衣、齋藤飛鳥、橋本奈々未、衛藤美彩のメガネ選抜www画像

    1:2015/10/06(火) 22:40:52.29 ID:
    アイドルグループ・乃木坂46が、メガネが最も似合う各界の著名人に贈られる
    『第28回 日本 メガネ ベストドレッサー賞』の「特別賞」を受賞し、6日、東京ビッグサイトで
    行われた表彰式に出席。
    この日のために結成した「メガネ選抜」がお披露目された。

    今後、メガネをかけて活躍してほしいという願いを込めて同賞を贈られた乃木坂46。
    同選抜は白石麻衣、西野七瀬、深川麻衣、齋藤飛鳥、橋本奈々未、衛藤美彩の6人。
    表彰式には、橋本が欠席し、代理として秋元真夏が出席した。

    記念品や多くのブランドメガネを受け取った白石は「こんな素晴らしい賞をいただけてうれしいですし、乃木坂が
    こんなすてきな賞をいただけたのは初めてなので、すごく緊張しています」と感無量の様子。
    「みんなでメガネを愛して、いつかはメガネを取り入れたミュージックビデオを撮りたい」とはにかんだ。

    「これからもたくさんのメガネと出合っていきたい」と、受賞を機に新たな抱負を語った西野も
    「メガネをかけて握手会に出たり、メガネをかけた写真をブログに載せたりしてアピールしていきたい」と
    笑顔で声を弾ませていた。

    また、昨年叶わなかった紅白初出場への意気込みを聞かれると、
    深川は「まだ私達にも全く結果はわからないけど、紅白に出て一年を締めくくれたら」と話し、
    白石も「もっと伸ばせる部分を伸ばせた一年だったので、2015年頑張ってきたことを皆さんの前で
    見せられるように一年を締めくくりたい」と言葉に力を込めた。

    そのほかの部門では、「政治部門」を岸田文雄外務大臣、「経済界部門」を見城徹氏、
    「文化界部門」を歌舞伎俳優の片岡愛之助、「芸能界部門・女性」を女優の桐谷美玲、
    「芸能界部門・男性」をピースの又吉直樹、「サングラス部門」をタレントの中村アンがそれぞれ受賞した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151006-00000340-oric-ent

    乃木坂46(左から)秋元真夏、深川麻衣、白石麻衣、西野七瀬、衛藤美彩、齋藤飛鳥

    白石麻衣が超絶可愛いwww画像

    1:2015/09/30(水) 18:31:24.92 ID:

    乃木坂46白石麻衣のバストの感触www画像

    1:2015/09/25(金) 10:29:04.58 ID:
    乃木坂46・白石麻衣が番組で共演したある人物と熱い抱擁。
    また、収録後に声をかけられたことを白石が報告し、ファンが悶絶ジェラシーでのた打ち回った。

    14日深夜に放送された乃木坂46の冠番組「NOGIBINGO!5」(日本テレビ系)での出来事。
    子ども向け企画「なにぬねのぎざか」と銘打って行われたこの回は、スタジオに招待された子どもたちが喜びそうな出し物を3チームが披露し、
    どのチームが一番子どもたちからの支持を獲得できるかという趣旨のものだったが、事件は結果発表の時に起きた。

    結果発表ではそれぞれの子どもたちが一番面白かったお姉さんたちのところに行くという形式のものだったが、
    その際に一人の男の子が白石の胸に勢いよく飛び込んだのだ。

    その映像を見て、単純にうらましいと思ったファンも多かったようだ。ということでこの話は終わりではない。
    この悶絶にはまだ続きがあった。

    番組終了後に動画配信サービス「Hulu」で限定配信される特別コンテンツ「NOGI ROOM」で、白石はその時の後日談を披露し。
    「私声をかけられて‥‥」と打ち明けたのだ。なんでも「俺んち、東京から○○だから、
    今度うちに遊びにおいでよ」と声をかけられ、最近の子どもたちの積極性に驚いたという。

    それを聞いたネット民たちは「あのガキ、絶対に胸の感触を楽しんだだろ!」「くそぉ、都内一等地のマセガキかよ」「あぁ、まいやんが‥‥」と子供相手に妬みまくり。
    相手が相手だけにそういった書き込みをするユーザーはあくまで「ネタだよ」と強調しながら話を展開していたが、冗談とは思えないほどの熱さだった。

    「以前、白石はレギュラー出演する競馬情報バラエティ『うまズキッ!』(フジテレビ系)で、おぎやはぎ・小木博明に抱きつかれたことがあり、
    その際は小木に殺害予告が出るほど、騒動が過熱しました。
    一部でそういったファンもいますので、中には本気で嫉妬しているファンもいそうで危険ですね」(アイドル誌ライター)

    まとめて言ってしまえば、それだけ多くのファンを魅了する白石は「さすが」なのかもしれない。

    http://www.asagei.com/excerpt/43894
    Posted on 2015年9月25日 9:59 AM



    白石麻衣と℃-ute鈴木愛理のツーショットwww画像

    1:2015/09/14(月) 16:51:24.13 ID:
    3枚の画像とも敗北


    中国の白石麻衣が可愛いwww画像

    1:2015/08/31(月) 04:20:13.93 ID:
    ソックリすぎないか



    乃木坂の白石麻衣が完全にアラフォー美魔女www動画・画像

    1:2015/07/11(土) 10:21:46.27 ID:
    アラフォー美魔女

    乃木坂46可愛い子多すぎwww生駒里奈、西野七瀬、橋本奈々未、白石麻衣、生田絵梨花画像

    1:2015/06/27(土) 15:21:35.210 ID:
    ワロタ

    白石麻衣美人過ぎwww動画・画像

    1:2015/06/21(日) 13:41:22.93 ID:

    乃木坂46白石麻衣、西野七瀬、橋本奈々未、松村沙友理、松井玲奈がan・anの表紙でタオル1枚で美脚披露www動画・画像

    1:2015/05/18(月) 07:36:05.58 ID:
     乃木坂46が、20日発売の雑誌「an・an」の表紙を初めて飾り、セクシーな美脚ショットを披露する。
    白石麻衣(22)西野七瀬(20)橋本奈々未(22)松村沙友理(22)と、
    乃木坂46を兼任していたSKE48松井玲奈(23)の5人が身を寄せ合い、バスタオル1枚で体を隠し、美脚をあらわにしている。
    ページをめくると、秋元真夏(21)若月佑美(20)ら5人も同様の姿で登場する。

     今号テーマは「緊急ダイエット特集」。北脇朝子編集長は
    「清潔感やかわいさに加え、スタイルの良さが大きなポイントになりました。女性から見ても何だか『萌(も)え』が感じられる」。
    白石は「ドキドキで恥ずかしかったけれど、とってもきれいに撮ってもらいました」。
    この写真が乃木坂46メンバーとして見納めとなる松井は「みんなでキャッキャ言いながらの撮影はとても楽しく、いい思い出になりました」と話している。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    日刊スポーツ [2015年5月18日6時32分]
    http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/1478263.html

    若月佑美が白石麻衣の下着姿公開!?www動画・画像

    1:2015/04/05(日) 22:18:06.02 ID:
    ナイスだ

    まいやん白石麻衣がキスマイ玉森裕太とのお触りダンスジャニオタから批判殺到www動画・画像

    1:2015/04/01(水) 21:13:36.44 ID:
    “元ガチジャニヲタ”乃木坂46・白石麻衣が、キスマイ・玉森裕太との“お触りダンス”で炎上中

     乃木坂46・白石麻衣が、3月31日放送の『UTAGE春の祭典!あの大ヒット曲を歌い踊る宴の2時間SP』(TBS系)でKis-My-Ft2・玉森裕太とコラボダンスを披露。ジャニヲタから批判が相次いだ。

     同放送では、つるの剛士と元モーニング娘。の高橋愛が、1994年の大ヒットソング「愛が生まれた日」をデュエ
    ット。同時に、白石を含む乃木坂46メンバー4名と玉森が、バックダンスに挑戦した。

     披露前には、「リハーサルからガチガチでした」「本当にダメなんです、女性と踊るのが」と、乃木坂46とのダ
    ンスを恥ずかしがる玉森に対し、司会のSMAP・中居正広が「(玉森と乃木坂46で)ちゃんと愛を育んでもらわないと、伝わらないよ」とおちょくる一幕も。しかし、本番が始まると、乃木坂46のメンバーが玉森の肩に触れながら
    踊るなど、ムーディーな曲調に合ったダンスでステージを盛り上げた。

     しかしこの時、ネット上は玉森ファンによる書き込みで大荒れ。「玉森にがっつり触ってる! 白石麻衣キモイ
    キモイキモイ!」「白石麻衣て人すんごい嫌い嫌い嫌い嫌い ジャニファンだろがお前は」「この歌、『愛が生まれ
    た』とか『めぐり逢えた』とか、白石の心の叫びみたいでムカツク!」といった声が相次いだ。

     白石といえば以前、デビュー前の白石とおぼしき女性が、玉森の生写真を手に持っているプリクラがネット上に
    流出。「ゆうたくん大好き」という手書き文字も添えられており、ジャニーズファンの間で騒ぎとなった。

    「白石が玉森のファンだという確証はないものの、ほかに関ジャニ∞の安田章大のうちわと写っているプリクラや
    、ジャニーズJr.の松本幸大の名前が手書きされたプリクラなども流出しており、根っからのジャニヲタだったこと
    は間違いなさそう。今回は、玉森1人と乃木坂4人という変則的な選抜メンバーだったため、一部では『UTAGE!』関係者が、炎上狙いで企画したのでは? とウワサされています」(芸能記者)

     玉森といえば、昨年7月の『27時間テレビ』(フジテレビ系)の即興ドラマ企画でも、元AKB48・大島優子とのキ
    スシーンが生放送され、玉森ファンが騒然。Twitter上では「大島のセリフがキスを誘発した」と怒りを抑えきれな
    いファンから、「大島優子マジでムリ!」「最悪! 玉ちゃんかわいそう」「大島優子を絶対に許さない」といっ
    た投稿が相次いだ。

     AKB48系グループとの共演も増え、ファンをヤキモキさせているジャニーズ。とはいえ、今回のような騒動も、熱狂的ファンの多さの表れといえそうだ。
     http://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_20150401_644201

    新CMのまいやん白石麻衣が可愛すぎwww動画・画像

    1:2015/03/17(火) 16:44:15.42 ID:
    乃木坂46・白石麻衣の美しすぎる「Palty」CMが早くもネット上で話題に

    正式発表以前より、ファンの間でじわりじわりと話題となり、全貌が明らかとなった後も、さらなる話題となった人気ヘ
    アカラー商品『Palty』における乃木坂46・白石麻衣のイメージキャラ起用について、ついに彼女を起用した同商品の新CM
    がWEB上で公開(※テレビ放送は3月15日から)され、またもやファンの間で大きな話題となっている。

    これは3月13日に同製品の公式サイト上にて公開されたもので、この中で彼女は、白のドレスにティアラという、お姫様感
    タップリの装いで登場。美しく、ゴージャスで気品あるその面持ちに、ファンからは「よいねー」「可愛すぎ」「美しい
    いつから流れるんだろ」「CMソングは立ち直り中やね」「まいやん美しすぎる...」「着々とタレントレベルあげてるな」
    「今後に期待できる」「やっぱ明るい話題はいいな」と、改めて賞賛の声が相次いだ。

    なお、このCMの放送開始にあわせる形で、3月15日に行われた発表会では、今回キャラクターを努めることへの抱負として
    「大人可愛い」と宣言した白石。もともとその美貌には定評のある彼女であるだけに、今回の宣言を受けて、その美貌が
    さらにどのような形で磨かれていくのか、現在、多くのファンが注目している。
    http://news.aol.jp/2015/03/15/palty/


    動画





    白石麻衣とかいう女神のヌードグラビアが過激すぎwww画像

    1:2015/02/13(金) 23:42:25.32 ID:
    美しすぎる



    6:2015/02/13(金) 23:45:36.74 ID:
    お気に入りの水着画像



    9:2015/02/13(金) 23:48:42.88 ID:
    乃木坂がデビュー直後にティッシュ配りしてたから握手したわ
    可愛かった
    10:2015/02/13(金) 23:48:58.93 ID:
    なりたい顔No.1の人だっけ

    本田翼が乃木坂白石麻衣の美しさに脱帽www動画・画像

    1:2015/02/21(土) 03:46:44.98 ID:


    美形モデルですら歯がたたない
    さすがやでーまいやん
    あんたは、今芸能界一の美人さんですわ
    流石やでー
    しかもアイドルでありながらナンバーワンの美女
    そら、アンチどもがアイドル叩きに勤しみますわ
    5:2015/02/21(土) 04:34:00.66 ID:
    本田翼がスターダスト一の美形モデルだとっ
    8:2015/02/21(土) 06:14:48.31 ID:
    二人とも可愛いがまいまいと間違えたのはちょっと
    9:2015/02/21(土) 08:46:13.37 ID:
     

    白石麻衣の最新グラビアが最高www画像

    1:2015/01/08(木) 22:36:40.10 ID:
    9:2015/01/08(木) 22:44:01.22 ID:
    >>1
    ひめたんにこういうのさせろよ!
    3:2015/01/08(木) 22:37:54.11 ID:
    スタイルが良ければめちゃシコな衣装だな
    4:2015/01/08(木) 22:38:12.36 ID:
    乃木坂は悲しくなってくるから俺はパス





    (ちなみにこれは去年の 今年の松村・大和・畠中の文春記事と、生田嵐くん事件、堀ブログ事件の前でコレだからね)

    白石麻衣まいやんというハイスペックアイドルwww動画・画像あり

    1:2014/12/25(木) 10:54:15.90 ID:
    いつも思うんだけど、まいやんって新規には顔だけの人に思われがちだけど意外とハイスペックだよな

    まずとにかくルックスに華があるし、スラッと足が長くてスタイルが良いし、おまけに滑舌が良くて話も上手
    自分をしっかり持っててビシッと意見を言えるし、演技力もある
    おまけに明るくて握手対応も良い

    なんでも揃ってる、山本彩系のハイスペックだな


    60:2014/12/25(木) 12:53:42.15 ID:
    >>52
    ルックスに魅力を感じない人はそこで終わっちゃうよな
    2:2014/12/25(木) 10:55:26.37 ID:
    歌とダンスは?
    4:2014/12/25(木) 10:56:44.47 ID:
    ヤンクミとかずみんのモノマネはうまい

    乃木坂46の白石麻衣が割れ目ギリギリを衝撃のセミヌード披露でファン賛否「もう清純派じゃない…」動画・画像あり

    1:2014/12/23(火) 22:17:04.04 ID:
    乃木坂46・白石麻衣の“ほぼセミヌード”写真集が1位スタートも「もう清純派じゃない……」

     10日に発売された乃木坂46・白石麻衣の初ソロ写真集『清純な大人 白石麻衣』(幻冬舎)が、22日付のオリコン“ 本”ランキング写真集部門で、首位を獲得した。初週売上は3.2万部を記録し、総合部門では7位にランクイン。初版発行部数は8万部だったが、注文が相次いだため、発売日前にもかかわらず2万部の増刷が決定していた。

    「これまで水着をやらなかった乃木坂46の中でも、メンバー随一のビジュアルを誇る白石の“ビキニ解禁”ですからね 。水着どころか、ヒップの割れ目ギリギリのセクシーショットなど、“セミヌード”に近いカットも多い。この結果は当然でしょう。今年発売された元AKB48・大島優子の卒業後初の写真集『脱ぎやがれ!』(同)が記録した初週売上3.3万部には及びませんでしたが、白石はファッション誌のモデルでもあるので女性層の購買も見込め、最終的には大島の売り上げを上回るのではないのでしょうか。何よりも今、ノリにノッてる乃木坂の勢いを感じさせますよね」(芸能ライター)

     ちなみに、AKBグループのメンバー写真集の初週売上は歴代1位が柏木由紀の『ゆ、ゆ、ゆきりん…』(集英社、4万7,379部、2012年)、2位が渡辺麻友の『まゆゆ』(同、4万5,209部、11年)、3位が前田敦子の『不器用』(小学館、3万8,483部、12年)、そして4位が前述の大島の写真集。今回の白石の写真集は、これらに次いで5位となる。

    「AKBの中心メンバーと肩を並べる数字ですから、大したもの。NMB48の渡辺美優紀や山本彩、SKE48の松井玲奈は言う
    に及ばず、島崎遥香や小嶋陽菜、板野友美、篠田麻里子といったAKB48の人気メンバーの売り上げよりも上ですからね
    。ここのところのCD売上も、乃木坂46はほかの姉妹グループよりも完全に上回っています。AKB48の“公式ライバル”
    としてデビューした彼女たちですが、まさにそのキャッチフレーズを裏付けています」(同)

     そうなってくると、返す返すも痛恨だったのが、度重なるスキャンダルとそれに伴う『NHK紅白歌合戦』の落選。

    「一度は内定報道も出ていただけに、紅白出演で現在の勢いに弾みをつけたかった乃木坂としては落胆も大きかったでしょう。松村沙友理の不倫、畠中清羅のお泊まりデート、実質的な解雇となった大和里菜の未成年飲酒と、立て続けに発覚したスキャンダルは、“清純派”を売りにほかのAKBグループと一線を画してきた乃木坂も、ほかとなんら変わりはなかったことを露呈してしまいました。今回の白石の水着解禁は、清純派の看板をかなぐり捨て、ほかのAKBグループ同様、露出度の高いグラビアで売っていこうという狙いもあるのでは。“スキャンダルの宝庫”と化した今の乃木坂に、もはや清純派のイメージを守り続けることは困難ですからね」(同)

     白石の写真集については、その露出度の高さに歓迎の声がある一方で、清純派のイメージを失墜させたと失望の声もあり、コアな乃木坂ファンの間では賛否両論。だが、白石に続いて、人気メンバーの西野七瀬も発売予定のソロ写真集でビキニ姿を披露しているという。このほかにも美形メンバーが続々控える乃木坂46だけに、彼女たちの高露出度のグラビアに期待したいところだ。
    http://news.livedoor.com/article/detail/9605807/

    画像


     
    137:2014/12/23(火) 22:48:59.08 ID:
    >>1
    元々清純派じゃねえだろw
    週プレ見ろよ
    12:2014/12/23(火) 22:19:49.42 ID:
    外人のデカ尻好きにはロリ過ぎるケツ
    18:2014/12/23(火) 22:20:59.18 ID:
    真木よう子に見えてきた

    まいやん白石麻衣と本田翼 お互い大好きwww動画・画像あり

    1:2014/12/15(月) 20:43:43.03 ID:
    ■『人生が変わる1分間の深イイ話』
    2014年12月15日(月)21:00~21:54(日本テレビ系)

    有名ファッション誌「Ray」専属モデルであり、トップアイドル・乃木坂46の中心メンバーでもある白石麻衣。
    2014年に表紙を飾った雑誌は20冊以上で、
    11月のスケジュールは、ライブや握手会が6回、テレビ番組10本に出演、雑誌取材14本。休みはたった1日。
    そんな白石麻衣は本当に幸せなのか?
    1ヶ月間密着した最終日、今話題のソロ写真集を見た白石の意外な反応とは。白石が、意外すぎる悩みを告白する。
    178:2014/12/15(月) 21:34:47.52 ID:
    まいまい可愛すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    227:2014/12/15(月) 21:38:25.52 ID:
    ちょっと可愛すぎてビビるw
    235:2014/12/15(月) 21:38:51.96 ID:
    まいやん可愛すぎるーーーーーーー

    乃木坂46白石麻衣の写真集ヌードが今世紀最高www動画・画像あり

    1:2014/12/09(火) 09:59:09.57 ID:
    日刊スポーツ 12月8日(月)15時8分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141208-00000032-nksports-ent
     AKBグループの秋元康総合プロデューサー(56)が、今週10日に発売される乃木坂46の白石麻衣(22)の
    ファースト写真集「清純な大人」を撮影した写真家の篠山紀信氏(74)が「今世紀最高のものができた」と
    自画自賛していることを自身のトークライブアプリ「755」で明かした。

     秋元氏は7日に「755」で白石の写真集について「白石の美しさは奇をてらったコンセプトを作るより、
    カメラマンとの一騎討ちだと思った。篠山紀信氏しかいない思った」とコメント。コンセプトについても
    「『篠山紀信が撮りたいと思う動物的な勘や本能に任せよう』と言うことになった」と振り返った。

     篠山氏は1991年に発売した写真集「Santa Fe」(宮沢りえ)など世間を驚かせるなど多くの写真集を手掛けてきたが、
    白石の写真集撮影を終えて、秋元氏のもとに篠山氏から「表紙から裏表紙まで完璧な写真をセレクトし、
    完璧な構成で組んだ。是非、秋元さんに観て欲しい」とメッセージが送られてきたという。

     さらに秋元氏は、写真集の発売元である出版社・幻冬舎の編集者から「篠山先生は、今世紀最高のものができたので、
    このセレクト、この構成のまま行かせて欲しいとおっしゃってます」と写真集の出来栄えについて、
    篠山氏が自画自賛していると耳打ちされたことを告白。
    秋元氏は篠山氏の自信作に対し、「確かに素晴らしい写真だ。今の白石麻衣をすべて引き出している。恐るべし、篠山紀信」と唸った。
    2:2014/12/09(火) 10:00:13.93 ID:
    まいやん脱がされたん?( ;´Д`)
    3:2014/12/09(火) 10:00:15.51 ID:
    白石は写真より動いてる方がいい
    10:2014/12/09(火) 10:05:06.36 ID:


    この一枚しかまだ公開してないんでしょ?

    白石麻衣ちゃんのほぼヌード写真集www動画・画像あり

    1:2014/11/28(金) 13:24:49.71 ID:
    2:2014/11/28(金) 13:25:29.61 ID:
    マジやん
    5:2014/11/28(金) 13:26:33.59 ID:
    なんか着てるの見えるんですがそれは
    19:2014/11/28(金) 13:31:49.09 ID:
    相当売れそうだな

    乃木坂46の白石麻衣が初の水着解禁www動画・画像あり

    1:2014/10/28(火) 07:57:28.85 ID:
    即ハボ


    5:2014/10/28(火) 07:58:58.41 ID:
    まーた篠山紀信か
    84:2014/10/28(火) 08:23:10.53 ID:
    >>35
    それは深川麻衣ちゃんやで
    37:2014/10/28(火) 08:09:34.37 ID:
    やっぱりななみんがナンバーワン

    白石麻衣まいやんの巨乳と西野七瀬ななせまるの太ももツーショットwww動画・画像あり

    1:2014/10/09(木) 12:59:49.71 ID:


                            ____
         / ̄ ̄ ̄ ̄\,,        /-、 -、    \
        /_____  ヽ      /  |  ・|・  | 、    \
        | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |     / / `-●-′ \    ヽ
        |  ・|  ・|─ |___/     |/ ── |  ──   ヽ   |
        |` - c`─ ′  6 l     |. ── |  ──    |   |
    .    ヽ (____  ,-′     | ── |  ──     |   l
          ヽ ___ /ヽ       ヽ (__|____  / /
          /        ヽ      \           / /
          | |        |      o━━━━━━━━┥
     シュッ i||!|  |        |  シュッ i||!|/              |
    シュッ i|!i|!i ノ _____| シュッ i|!i|!i              |
        (          /    (               o /
          ヽ───┴─ ′     ヽ─────── ′
    2:2014/10/09(木) 13:23:01.80 ID:
    西野の首がなにかおかしくねえ?
    3:2014/10/09(木) 13:24:22.22 ID:
    エロアイドルになりつつあるな
    4:2014/10/09(木) 14:19:08.21 ID:
    残念ながら乃木坂のおっぱい担当は先頃ひめたに交代いたしました

    白石麻衣、生田絵梨花、西野七瀬、桜井玲香の生足が過激すぎww動画・画像あり

    1:2014/07/03(木) 01:28:47.93 ID:
     
    4:2014/07/03(木) 01:31:01.46 ID:
    18:2014/07/03(木) 01:45:42.95 ID:




    バナナマンの日村勇紀さんが、乃木坂46の生田絵梨花さんについて語っています。 「生田絵梨花さんを特別な目で見ていませんか?好きなんですか?」というリスナーからの質問に、日村さんは、特別な目では見ていない、依怙贔屓もしていないと話しています。 金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD 2014/03/08放送...

    高校時代の白石麻衣が可愛すぎwwwwww動画・画像あり

    1:2014/07/07(月) 08:46:30.36 ID:


    欠点が無い(確信)
    3:2014/07/07(月) 08:47:20.17 ID:
    花子とアンでの吉高由里子みたい
    4:2014/07/07(月) 08:47:24.40 ID:
    眉毛ほっそいな
    5:2014/07/07(月) 08:48:27.14 ID:
    ぐうかわ

    黒髪ショートのまいやんこと白石麻衣が美人な件www動画・画像あり

    1:2014/06/28(土) 09:03:29.36 ID:

    2:2014/06/28(土) 09:04:57.94 ID:
    誰だっけ
    3:2014/06/28(土) 09:05:01.38 ID:
    白石と言われないと分からない画像じゃ
    4:2014/06/28(土) 09:05:32.31 ID:
    美人だけど個性がないんだよな

    乃木坂46松村沙友理、白石麻衣、橋本奈々未のウェディングドレス姿が可愛いwww動画・画像あり

    「乃木坂46」の白石麻衣(21)、橋本奈々未(21)、松村沙友理(21)が「乃木坂ジューンブライドフェスティバル」でウェディングドレス姿を披露し、結婚観を明かした。
     白石が「昨年は純白のドレスだったんですけど、今年は色があってかわいい。カラーもみんなに合っていてうれしい。すごく幸せな気分」と笑顔を弾けさせる一方で、橋本は「メンバーには婚期が遅れたね!ってバカにされました…。でも、関係ないと信じてます」と笑いを誘ったのに対し松村は「ドレスが着られて光栄だし、フワフワする」とすっかり夢見心地。「相手もいないのになぜか5、6箇所ぐらい式場を決めていますね。5、6回挙げるために、今は乃木坂46の活動を頑張ってます。結婚式の資金を貯めてます」と意外な告白をした。
    853:2014/06/23(月) 10:56:34.51 ID:

    まいやんこと白石麻衣の入浴シーンが過激すぎwww動画・画像あり

    49:2014/05/24(土) 16:23:30.07 ID:
    はいニューヨーク
    54:2014/05/24(土) 16:23:57.62 ID:
    >>49
    これカメラマンとか完全見えてるよね?
    63:2014/05/24(土) 16:26:04.53 ID:
    まいまいとルーズヴェルト・トラム乗りたいわ

    乃木坂・白石麻衣のパンチラと桜井玲香のドッキリ胸チラが過激すぎるwww画像

    1 :2014/05/25(日) 20:19:44.89 ID:
    こんなときに不謹慎かな
    4 :2014/05/25(日) 20:22:01.59 ID:
    >>3
    転載
    8 :2014/05/25(日) 20:25:49.99 ID:
    >>4みえ…………る
    10 :2014/05/25(日) 20:30:48.70 ID:
    >>4
    素性が出てるな

    乃木坂は西野七瀬、白石麻衣の2強時代に突入www

    1: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/:2014/05/22(木) 19:12:08.73 ID:

    9thシングル「タイトル未定」個別握手会 第2次受付終了
             横浜(7/13)  東京(8/2)  京都(9/13) 名古屋(9/21) 幕張(9/28) 横浜(10/18)
    西野 21/30 ●●●●● ●●●●● ○○●●○ ○○○○○ ●●●●● ○●●●●
    秋元 11/30 ●●●●○ ○●●●○ ○○○○○ ○○○○○ ○○●●○ ○○●●○
    白石 09/30 ○○●●● ○●●●○ ○○○○○ ○○○○○ ○○●●○ ○○●○○

    松村 03/30 ○○●●○ ○○●○○ ○○○○○ ○○○○○ ○○○○○ ○○○○○
    橋本 02/30 ○○●○○ ○○●○○ ○○○○○ ○○○○○ ○○○○○ ○○○○○
    桜井 02/30 ○○●●○ ○○○○○ ○○○○○ ○○○○○ ○○○○○ ○○○○○
    深川 02/30 ○○●●○ ○○○○○ ○○○○○ ○○○○○ ○○○○○ ○○○○○
    衛藤 01/30 ○○●○○ ○○○○○ ○○○○○ ○○○○○ ○○○○○ ○○○○○

    乃木坂 白石麻衣 秋元真夏の寝起きドッキリの太ももが過激すぎwww画像あり

    252:2014/04/28(月) 00:01:47.89 ID:






    乃木坂46の2トップ まいやん&ななみんこと白石麻衣&橋本奈々未が可愛いすぎwww画像あり

    1:2014/02/23(日) 03:10:30.78 ID:
    どっちが好き?










    乃木坂46がカワイイwwww堀未央奈、白石麻衣、西野七瀬、橋本奈々未、生駒里奈画像あり

    1:2014/03/09(日)13:37:47 ID:

    アイドルグループ・乃木坂46の生駒里奈(18)らが9日、都内で行われた
    『乃木坂46 33色のラブストーリー』キャンペーンイベントに出席した。

    先月24日に行われた『AKB48グループ大組閣祭り』で“公式ライバル”AKB48の
    チームBを兼任することが発表された生駒は、チームメイトとなる渡辺麻友(19)
    からメールで「私が絶対に守る」と頼もしい言葉を送られたことを明かし、
    「不安だったけど、(AKBの)皆さんが温かい人なのは知っています」
    と兼任に向け、前向きな心境を語った。


    “交換留学生”として乃木坂とAKBの活動を並行する生駒。
    「私は学ぶ側でいく。AKBがどんな活動しているのか、乃木坂には劇場がないので
    まずは劇場公演を観たい」といい、「自然と乃木坂を出せるパフォーマンスをしたい」
    とAKB48に新たな風を吹かせることを誓った。


    漫画オタクでもある生駒は、チームBの渡辺と田名部生来(21)の2人は「趣味が合う。
    趣味が同じ人はすぐに距離を縮められる」とニッコリ。報道陣から「怖いと思うメンバーは?」
    と聞かれると、「皆さん優しい。失礼がないように活動できれば」と謙虚に話した。


    ソース:エキサイト
    http://www.excite.co.jp/News/music/20140309/Oricon_2034897.html


    渡辺麻友から心強いメールをもらったことを明かした乃木坂46の生駒里奈


    乃木坂46(写真左から堀未央奈、白石麻衣、西野七瀬、橋本奈々未、生駒里奈)

    橋本奈々未・白石麻衣・西野七瀬・桜井玲香・斉藤優里乃木坂のワキ画像がエロすぎるwwww

    1:2014/02/01(土) 18:40:57.98 ID:
    残りはTSからキャプってやるから待ってろ




    【朗報】 乃木坂46白石麻衣 「体に穴開けるの怖い…」 画像・動画あり

    1:2014/01/26(日) 10:37:12.51 ID:
    ◎前から気になってたけどピアス開けてる?

    開けてないです。
    体に穴開けるなんて怖い((((;゚Д゚)))))))

    白石麻衣とかいう世界で一番美しい顔wwwww画像あり

    1:2014/01/18(土) 17:59:55.83 0 ID:


    完全に世界で一番美しい顔

    乃木坂46の白石麻衣(まいやん)って可愛すぎるよな  画像あり

    3:2013/11/02(土) 03:53:08.96 ID:
    美形
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ