【画像】石原さとみ毎回パンチラ披露を提案www

    1:2016/09/02(金) 12:10:17.58 ID:
    マスコミに追われる石原さとみ(29)がなんと、主演連ドラで出版社の校閲をする役を演じる。その演技の中で、北川景子(30)を超える下着チラ見せ披露をする意気込みだという。

    「石原は10月から日本テレビ系連ドラ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』に主演します。同作が放送される水曜午後10時枠は、7月から北川主演『家売るオンナ』が放送中で、7月期の連ドラでトップの視聴率を叩き出している。否が応でも数字を比較されてしまうだけに、今から北川へのライバル心を燃やしています」(日テレ関係者)

    石原が演じるのは、出版社の校閲部員。ド派手なファッションの服を着て、勝手に取材に行ってしまうなど、ぶっ飛んだキャラの女性だ。
    「北川も『家売るオンナ』で不動産会社の個性派女性社員を演じているだけに、“ぶっ飛び度”でも比較されてしまう。北川は作品の中でパンティーを透けさせながら木登りするなどの過激演技を披露して話題になっていますが、石原も当然、把握している。石原はスタッフに“毎回パンチラを披露しましょうか”とか“ブラを露出した派手な服がいいですよ”などとセクシー衣装の提案をしているようです。エロさで北川を圧倒するつもりでしょう」(同)

    石原は'14年頃からセクシー路線に転向。同年のフジテレビ系主演連ドラ『失恋ショコラティエ』『ディア・シスター』ではエッチなベッドシーンや入浴シーンなどを繰り出した。
    「今回もぶっ飛び校閲部員を演じるわけですから、当然、濡れ場やキスシーンも織り込まれる見込み。ドSキャラ女性のため、SM女王様風のベッドシーンも期待できますね」(放送記者)

    年齢的にも同学年の2人、男を巡っても緊張関係にあった。ずばり、ジャニーズの山下智久(31)だ。
    「'09~'10年頃、北川は山下と交際し結婚を求めるも、山下が応じず破局したのです。そうした中、石原は昨年10月期、フジテレビ系月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』で山下と共演。官能的キスシーンをした上、私生活でも急接近。今年5月には山下宅でのパーティーに石原が参加していたことを一部で報じられたのです」(芸能ライター)

    もともと、石原は山下の熱狂的ファンで有名。
    「それだけに北川は、元カレに肉薄中の“恋敵”石原のことをののしったり、“『校閲ガール』だけには負けられない”とこぼしているとか」(芸能記者)

    さて、このお2人、どうやら“大露出バトル”に発展しそうだ。


    http://wjn.jp/article/detail/7731380/

    【画像】石原さとみのおっぱい、くびれ、お尻www

    1:2016/08/28(日) 19:33:00.07 ID:

    【画像】石原さとみの芸能界一の魔性の唇www

    1:2016/08/14(日) 20:19:25.23 ID:
    10代の頃の石原は、眉毛が太く、田舎の生娘的な雰囲気があったが、20代に入ると急激に変化した。
     「これも、男たちとの“ラブフェア”の影響かもしれません。もっとも女性タレントの場合、
    化粧品のCMやモデル活動の展開では、様々な髪型やファッションに対応できるように眉を細くしなければなりませんから、
    当然の成り行きでもあるんです。彼女の眉毛が細いと“景気が悪い”なんて都市伝説も一部で流れているようですけどね」(前出・常山氏)

     公表されているスリーサイズは上からB82・W58・H82となっているが、
    “隠れEカップ巨乳”の石原の奔放さは仕事面でも大いに花開いた。
     「舞台『幕末純情伝』が転機になったと言っていいでしょう」(演劇ライター)

     石原はこの時、『実は女だった』という設定の沖田総司を熱演。男に服の上からおっぱいを揉まれるシーンでは、本気(?)で、
     「感じやすくて悪いか」
     と悶絶。男たちの股間をワシづかみしたのだった。

     演出は今は亡き、つかこうへい氏だったが、つか氏は、こう言って石原を激励したという。
     「“おまえは、本当に淫乱そうな顔をしている女だから、
    これからは男を食って生きて行け”というようなことを言ったそうです」(芸能プロ関係者)

     淫乱といえば、いつも注目されてきたのが、その“魔性の唇”だ。
     「“目は口ほどに物を言う”とは言いますが、唇ともなればその比ではありません。
    そもそも唇は“第2の性器”とも呼ばれているのですから。彼女の唇は、咥えられたら、
    さぞや気持ちいいだろうな、と思えるポッテリとしたセクシーな“ナマコ唇”。
    以前から有名でしたね。“芸能界一の名器”と評する声もあるんです」(グラビア担当編集者)

     その上、「胸を締めつけられる感じがイヤ」と、プライベートでは“ノーブラ派”の石原。
     いやぁ~、こんなにエロくてイイ女を男たちが放って置くはずがない。
     「今回の『ゴジラ』で共演した長谷川博己が、彼女のフェロモンにすっかりハマってしまったようです。
    長谷川には、長い間付き合っている鈴木京香の存在がありますが、早くも“石原に乗り換えた”との情報も流れています。
    最近、彼女の左手の薬指には、ゴールドの指輪がはめられています」(芸能記者)

     先頃、スイーツ好き女子が連日行列をなす都内の某洋菓子店にプライベートでやって来た石原は、
    ケーキを“2個”買って行ったという。
     「とはいえ、誰とするにせよ結婚は自分の意思だけでは決められないと思います。
    “師”と慕う人の許しが必要だからです。恋愛はともかく、結婚は“同志”ということになりそうです」(芸能レポーター)

     この12月、石原は30歳を迎える。

    ソース 週刊実話
    http://wjn.jp/article/detail/0828096/
    画像

    【動画・画像】石原さとみ、始球式でトルネードwww

    1:2016/08/01(月) 19:24:10.39 ID:
     女優の石原さとみが1日、東京ドームで開催された『サントリー ドリームマッチ 2016』の
    始球式を務めた。マウンドに上がった石原は、野茂英雄氏の代名詞“トルネード投法”で
    球場を沸かせた。

     昨年は村田兆治氏の“マサカリ投法”を披露し、見事にノーバウンドピッチングを果たした石原は、
    3年連続で同イベントマッチの始球式に登場。今年も「ものすごくYouTubeを見て、練習した」といい、
    緊張した面持ちでセットポジションにつくと、バッターの中畑清氏に向かって背中を見せるほどの
    ひねりを加え、力いっぱいのトルネード投法。放たれたボールは、キャッチャーを務める達川光男氏のミットに見事ノーバウンドで収まった。

     1995年から開催されている同記念試合は今年で21回目。今回も張本勲氏、山本浩二氏、
    大矢明彦氏、田尾安志氏、東尾修氏、R・バース氏、桑田真澄氏、稲葉篤紀氏ら、日本球界を
    盛り上げてきた往年の名選手たちが「東北・ジャパン ヒーローズ」「ザ・プレミアム・モルツ球団」に
    分かれ熱戦を繰り広げた。

    http://www.oricon.co.jp/news/2076073/full/



    動画

    【画像】石原さとみの黒の肩出しロングドレスwww

    1:2016/07/25(月) 22:31:12.64 ID:
    女優の石原さとみさんが25日、東京・新宿の歌舞伎町で行われた映画「シン・ゴジラ」(庵野秀明総監督)のワールドプレミアレッドカーペットセレモニーに出席。
    石原さんはオフショルダーの黒のロングドレス姿で、この日、「セントラルロード」から
    「ゴジラロード」に命名された新宿東宝ビルの前の通りに設置されたレッドカーペットを共演者らと歩き、イベントを盛り上げた。

    沿道には約3000人が集まり、ファンからのサインの要望に応じながら今作のゴジラの体長と同じ長さの118.5メートルのレッドカーペットを歩いた石原さんは
    「一歩一歩、歩いてきたけど、果てしなく遠かった」と感想を口にし、「もしどこかにゴジラが現れたとしても、ここだけは守られるんじゃないかな」と笑顔で語っていた。

    「シン・ゴジラ」は、庵野さんが脚本と総監督、「進撃の巨人」などの樋口真嗣さんが監督・特技監督を務める、日本で12年ぶりに製作される「ゴジラ」の新作。
    この日は石原さんのほか、主演の長谷川博己さん、竹野内豊さん、高良健吾さん、市川実日子さん、松尾諭さん、大杉漣さん、塚本晋也さん、庵野総監督らも登場した。映画は29日に公開。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160725-00000002-maikirei-ent
    毎日キレイ 7月25日(月)22時5分配信

     



    【画像】石原さとみ、ゲームしてるだけなのにAV女優よりもエロいwww

    1:2016/07/04(月) 14:18:09.16 ID:



    【画像】石原さとみがイメージキャラクターの東京メトロCMが悪魔的な可愛さwww

    1:2016/06/30(木) 15:03:21.31 ID:
    東京メトロのキャンペーン「Find my Tokyo.」の新CM「麻布十番 手づくりに惚れる」が、7月1日(金)より放送される。
    このCMソングとしてBank Bandが新曲「こだま、ことだま。」を提供した。
    「Find my Tokyo.」は石原さとみがイメージキャラクターを務めるキャンペーン。
    今回のCMでは石原が麻布十番を訪れ、街の魅力を楽しみながらたい焼きやかき氷などのグルメに舌鼓を打つ。
    CMにはBank Bandの小林武史も登場し、石原と意外な場所で顔を合わせる。

    CMソングとなった新曲「こだま、ことだま。」について、小林は「多くの人の東京での暮らしを言い表した言葉でもあると思うけど、
    『前向きだけど切ない』というのは、ひとつの邦楽のロック・ポップスの表現の仕方だと思っています。
    そして、『こだま、ことだま。』はその両極を更に押し広げたような楽曲だと思っています」とコメントしている。
    CM映像はテレビ放送に先駆け、本日6月30日より公式サイトにて公開中。

    ♦小林武史 コメント
    多くの人の東京での暮らしを言い表した言葉でもあると思うけど、「前向きだけど切ない」というのは、ひとつの邦楽のロック・ポップスの表現の仕方だと思っています。
    そして、「こだま、ことだま。」はその両極を更に押し広げたような楽曲だと思っています。
    60年代のロックの多様性の取り入れ方と、時代に対してフォーキーな個人としての構え方、多分その両方に影響を受けて出来ているかな。でも、その両方が何故か響き合う気がする。
    結果として高らかで、茫洋としていて、でも切ないが、多様な命が溢れる未来に向かってやっぱり前向きな気持ちになれる、そんな曲になれてたらいいんですが。












    http://natalie.mu/music/news/192784
    (2016年6月30日 14:00)

    【画像】石原さとみとかいう醜いアヒルの子www

    1:2016/05/03(火) 10:17:29.40 ID:




    白鳥やったわ

    【画像】東京メトロの石原さとみが可愛すぎるwww

    1:2016/04/29(金) 15:44:49.19 ID:
    一緒に飲みに行きたい

    【画像】寺田心くん、石原さとみをペロリwww

    1:2016/01/06(水) 12:19:13.17 ID:

    【画像】石原さとみが中国人の心を鷲づかみwww

    1:2015/11/28(土) 19:34:56.03 ID:
     フジテレビの“月9”に猫も杓子も飛びついたのは、今は昔。

     10月12日にスタートした『5→9~私に恋したお坊さん~』の視聴率は10%台前半と低迷。11月9日の放送でも11・7%と振るわない。

     石原さとみ(28)演じる英会話教師と、山下智久(30)扮する学歴、身長、収入の三高が揃った僧侶の恋愛を描くラブコメディ。原作は相原実貴の漫画『5時から9時まで』である。

     ところが、これが中国人の心を鷲づかみして大受けしているというのだ。
    「ドラマの放送後、すぐにインターネット上に無断で載せられた映像をタダで見ているのです。主役が中国でも人気の石原と山下で、日本の僧侶は剃髪せず食事も恋愛も自由なのかと驚かれ、
    展開が注目を集めています。近年では『半沢直樹』以来のヒットです」(中国事情に詳しいジャーナリスト)

     石原は男女双方が絶賛。

    「中国語で発音が石原に似ている“十元”(シーユアン)の愛称があるほど親しまれています。長澤まさみも人気ですが、石原は別格。評価は演技より顔で、このドラマでも“分厚い唇が僧侶を誘惑”と唇の妖艶さが話題です」(同)

     ほう、あのタラコ唇が。
    「セクシー、情が厚そうと、中国の男はメロメロです。石原さとみに学ぶメイク術や、韓国の女優、ファン・ジョンウムとメイク対決というファッション記事もある。
    番組の人気に便乗して勝手に書かれているのですが、化粧の手本にされるほど、女の支持も高いのです」(同)

     フジテレビ、良かったね。そもそも、違法視聴だけど。

    ※「週刊新潮」2015年11月26雪待月増大日号
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151128-00010002-shincho-ent

    【画像】石原さとみの私に恋したお坊さんの入浴シーンが過激www

    1:2015/11/09(月) 19:42:25.42 ID:
    桜庭潤子 

    石原さとみの大胆すぎる胸揺れシーンwww画像

    1:2015/11/01(日) 04:15:26.81 ID:
    10月26日夜に放送されたフジテレビ系の人気ドラマ『5 9~私に恋したお坊さん~』で、
    女優・石原さとみの披露した"胸揺れ"シーンが男性視聴者の間で話題となっている。

    第3話の放送となったこの日、石原はハロウィンの仮装姿やチキンへの大胆なかぶりつきなど、序盤から男性ファン大喜びの内容となっていたが、
    最終盤、エンドロールの流れる中で山下智久演じる星川高嶺と駆け出すシーンに。
    その際にジャケットが勢いよく左右にめくれ彼女の胸元が激しく揺れ動くというひとコマがあった。

    このシーンを観たネット上の男性視聴者からは
    「おお、今週もええ感じで揺れとるやんけwwww」「これはエロいわ」「最後の最後でこれはズルいw」
    「これじゃ来週も最後まで目が離せないやんwww」「やっぱさとみちゃんはええなー」「堀北が人妻となった今、さとみちゃんが最後の望みや」
    といった声が相次いで巻き起こった。

    ちなみに本ドラマ、初回視聴率12.6%とまずまずの滑り出しを見せ、明暗がクッキリ分かれている秋ドラマの中では注目作といえる。
    今後もその展開と石原のキュートな魅力で多くの男性視聴者からの注目を集めそうな気配だ。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    AOL News 2015年10月30日 12時00分
    http://news.aol.jp/2015/10/29/ishiharasatomi/

    石原さとみの食べっぷりが可愛いwww画像

    1:2015/10/26(月) 19:55:42.66 ID:
    桜庭潤子

    石原さとみ、銭湯で全裸になった時の秘話www画像

    1:2015/10/08(木) 12:13:32.91 ID:
    女優の石原さとみが7日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ)に出演。
    スパやジムなど一般人も大勢いる場所での意外な着替え方を初告白。質問したTOKIOを驚かせた。

    「芸能人のために私生活で困ったことは?」というテーマでトークしているなかで、城島から「銭湯行くときは体と顔どっち隠すの?」と聞かれると
    「それは顔」と速答。「こないだ友達とその話をしたばっかり」だったという石原。スパに行った際、タオルを1枚頭に巻いてもう1枚で目以外の顔を隠した体験談を披露。

    周囲の視線を浴びやすい大浴場などは苦手だという石原。TOKIOも「同じ女性とはいえ緊張するよね」とうなづく。特にジムの更衣室は緊張するというが
    「逆に堂々と着替えます」と対処法を明かすと、TOKIO・山口も「俺もやります。(見てくる相手の)目の前で堂々と着替える」と同意。

    石原いわく「堂々と着替えるとその分相手が見なくなる。逆に相手を見ながら着替える時もある」という。これにはTOKIOも「それはすごい着替え方」と感心していた。

    RBB TODAY 10月8日(木)11時52分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151008-00000006-rbb-ent

    石原さとみの素顔がヤバイwww画像

    1:2015/08/29(土) 10:42:48.25 ID:
    女優・石原さとみ(28)がジュエリー業界選定の「第3回ウーマンオブザイヤー」に選ばれ27日、都内で行われた授賞式に出席した。

    石原が着用したネックレスの一番大きな宝石は「さくらダイヤモンド」と呼ばれるもの。
    通常のラウンドブリリアントカット(58面体)ではなく、10角形87面体にカットされている。ネックレスの総額は何と「2億円」だという。

    さくらダイヤモンドに合わせピンク色のドレス姿で登壇した石原は「こんなジュエリーを着けたことがなくて緊張しています。
    ジュエリーの似合う女性になりたいです」と喜びで頬を紅潮させた。

    また、理想の恋愛について聞かれると「私は大勢でサプライズパーティーをするのは好きだけど、個人的なサプライズが苦手。
    その準備の時間のことを考えると(相手は)80%ぐらい『恋に恋している』状態じゃないかと思ってしまう。
    おいしいものを食べながら、いいタイミングでちゃんと言葉にはしてほしいけど…。心の準備をさせてほしい」と告白した。

    “乙女チック”な恋愛にはあまり興味がないようだが、映画関係者は「世間のイメージとは違って、素の石原はむしろ“男っぽい”感じですよ」と明かす。

    「竹を割ったような性格というか、すごくサバサバしてる。人に呼びかける時の言葉遣いも『ねえ』じゃなくて『おい!』とか出る時もありますから(笑い)。
    撮影と撮影の合間の休憩中には、あぐらをかいていることもある。それがまた、かわいいんですけどね」

    この日の授賞式でもプレゼンターから握手を求められると、ハンカチではなく、着ていたドレスでゴシゴシと手を拭くシーンも見られた。清純そうな見た目とは裏腹に、素顔は男っぽいようだ。

    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/440629/
    2015年08月29日 10時00分


    総額2億円のネックレスに笑顔の石原さとみ

    石原さとみに衝撃の乳首透け事件www画像

    1:2015/08/27(木) 20:05:13.21 ID:
     石原さとみ(28)の「乳首透け事件」が起きていたことが分かった。
    その確信犯的露出の背景には、長谷川博己(38)を、結婚秒読みだった鈴木京香(47)から“略奪”した「勝利宣言」との見方すら出ているのだ。
     「問題の事件は、7月27日放送のドッキリ番組『うわっ!ダマされた大賞』(日本テレビ系)で起きました。
    石原が打ち合わせしている部屋が突然真っ暗になり、慌てる姿を赤外線暗視カメラで中継するというドッキリ企画です」(放送記者)

     実際、真っ暗になった部屋で、石原が不安そうに立ち上がったりする様子が赤外線カメラで映し出されたのだが、とんでもない“放送事故”が起きていた。
     「石原は薄い生地の白い服を着ていたのですが、席から立った際、ブラジャーがくっきり浮かび上がってしまったのです。
    それどころか、右胸の先端部分に乳首の“ポッチ”と思われる隆起までもが透けてしまいました」(同)

     放送直後から視聴者は騒然。ネット上では「乳首が透けて見えた」などの書き込みが相次ぐ事態となった。
     「ただ、赤外線越しに浮かび上がった石原の右乳首は、小ぶりながらもきれいな球状で、ピンコ勃ち具合も実にエッチ。
    しゃぶりつきたくなるエロさは、さすがでした」(アイドルライター)
    >>2 以降に続きます )

    週刊実話|掲載日時 2015年08月27日 19時00分 [芸能] / 掲載号 2015年9月3日号
    http://wjn.jp/article/detail/0331505/

    石原さとみの寸止めがヤバすぎるwww動画・画像

    1:2015/08/24(月) 23:42:29.69 ID:
    文=碓井広義/上智大学文学部新聞学科教授

    今回は、今年夏の注目のCMを2本紹介したい。

    ●明治『果汁グミ』変身ぶどう篇

     グミは不思議な食べ物だ。成分は果汁などとゼラチン。名称はゴムを意味するドイツ語が由来だ。歯の健康に寄与する菓子という発想が、いかにもドイツっぽいではないか。

     日本では1980年発売の『コーラアップ』が、初のグミ製品となる。発売はもちろん明治(当時は明治製菓)だ。以来35年、最近ではグミと聞けば、『果汁グミ』と共に石原さとみの顔を思い出す。

     今回、石原はOLさんだ。エレベーターの中で、「これ、辛抱たまらん。けしからん」と果汁グミを口に入れる。すると、ぶどう柄の衣装へと大変身。

     その姿、かなりかわいいのだが、上司には「魔女?」と聞かれてしまう。ムッとしながら、「妖精だわ」と、なぜか名古屋弁風のアクセントで言い返す様子がまた笑える。

     石原といえば、あの魅力的な唇だ。グミじゃなくても吸い寄せられるだろう。しかし今回、カメラはそんな唇のアップを撮らないし、見せてくれない。

     この自制心、この寸止め感。いや、だからこそ、また見たくなるのだ。実にけしからん唇であり、けしからんCMである。

    全文はこちら
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150821-00010009-bjournal-ent

    石原さとみ(29)がヤンマガ表紙でセクシーポーズwww画像

    1:2015/08/10(月) 10:22:42.18 ID:

    石原さとみの着物お琴姿がセクシーすぎるwww画像

    1:2015/08/02(日) 11:36:12.27 ID:
    7月30日に放送された『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)で、
    女優の石原さとみがお琴を演奏し、視聴者の間で「色っぽい」と話題を集めている。

    石原は幼いころから習い事が好きで、
    これまでクラシックバレエ、水泳、ピアノ、テニス、ヒップホップ、バレーボールなど10種類以上の習い事をやったきたという。
    この日は、5歳から15歳まで習っていたお琴を、初めて着物を着て再チャレンジすることになった。

    琴に触るのは約10年ぶりであることから、感覚を取り戻すべく入門曲「さくらさくら」でウォーミングアップ。
    30分ほどで完璧に演奏すると、嵐の「Bittersweet」を練習した。
    この曲は、石原と松本潤が共演したドラマ『失恋ショコラティエ』の主題歌で、思い入れのがあるドラマだったため、弾きたいのだとか。
    しかし、お琴を2本の指で同時に弾いたり、アレンジがあったりと演奏のレベルは高く、石原は休憩を入れずにぶっ通しで2時間猛練習した。

    負けず嫌いな石原は、「難しいよ先生?」と愚痴をこぼしながらも、最後はノーミスで見事な演奏を披露。
    手には血豆ができていたが、石原は「アブナイ夜会のためです」と笑顔で話し、久しぶりのお琴を満喫していた。

    そんな石原の姿を見た視聴者は、
    「凛々しかった」「すごい」「瞬きしないでみてた」「琴ひけるとかかっこよすぎるー」「お琴上手だったなぁ」
    などと琴の技量を絶賛。石原の着物姿に見入ってしまった人も多く、
    「色っぽいなぁ?」「どんなグラビアDVDよりもエロス」「着物きてお琴ひいてる石原さとみエロすぎるやろ、たまらんやろ」
    などといったコメントも寄せられていた。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    AOL News 2015年08月01日 12時00分
    http://news.aol.jp/2015/07/31/ishiharasatomi/

    石原さとみが露出多めの背中ぱっくりのセクシーロングドレスwww画像

    1:2015/08/01(土) 15:09:08.30 ID:
     女優の石原さとみさんが1日、お台場シネマメディアージュ(東京都港区)で開催された
    映画「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」(樋口真嗣監督)の初日舞台あいさつに、背中が
    ぱっくり開き、左ひざの上までがスリットであらわになった黒いロングドレス姿で登場した。
    入場時、共演者のピエール瀧さんが、石原さんのドレスのすそを踏んでしまったといい、
    ピエール瀧さんは「女優さんにやっちゃいけないこと。やらかす自分を駆逐したい!」と
    「進撃の巨人」の名ぜりふをまじえて反省すると、石原さんは「問題ないですよ」と笑顔を見せた。

     また、石原さんは「(昨晩は)眠れなくて、みんなの反応が気になって(自身が演じる役名の)
    ハンジと(インターネットで)検索してしまいました」と話していた。舞台あいさつには、三浦さん、
    長谷川博己さん、水原希子さん、本郷奏多さん、桜庭ななみさん、松尾諭さんらも登場した。

     「進撃の巨人」は、「別冊少年マガジン」で連載中の諫山創さんの人気マンガが原作で、
    最大約50メートルと圧倒的な力を持つ巨人たちに人類が絶望的な戦いを挑む姿が描かれている。
    三浦春馬さんが主人公・エレンを演じている。この日初日を迎えたのは前編で、9月19日に
    後編が公開される。

    http://mainichikirei.jp/article/20150801dog00m100000000c.html
    映画「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」の初日舞台あいさつに登場した石原さとみさん





    石原さとみ、公開前日は眠れず「ハンジ」と検索も「愛をもって作りました」
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150801-00000004-cine-movi

    石原さとみの色気がやばすぎるwww画像

    4:2015/07/31(金) 11:07:29.16 ID:

    石原さとみってやっぱ美人だよなwww動画・画像

    1:2015/07/27(月) 21:09:31.356 ID:
    だまされた大賞観てるけど、一人だけ全然違う
     

    石原さとみに囁かれ始めた電撃引退の噂www動画・画像

    1:2015/06/23(火) 10:41:09.46 ID:
     人気コミックを実写化した映画「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」(8月前編公開・9月後編公開)に出演している石原さとみ。 先日、CM総研が発表した「2014年度・CMタレント好感度ランキング」女性部門で6位にランクインするなど、高い支持を集めている彼女だが、 なんと「人気絶頂のうちに芸能界を引退するのではないか」といった噂がメディア関係者の間で広まっているという。

    「以前から石原さんは芸能界に執着がなく、最近も周囲に『女優以外にも新しい仕事を試してみたい』と漏らしているそうですよ」 こう語るのは、在京テレビ局の中堅スタッフである。

     また、石原と面識のあるイベント会社役員も「確かに最近聞くようになった話ですね」と言って「電撃引退説」について語るのだ。

    「さとみちゃんはいずれ東京を離れ、ニューヨークに住みたいんだと思います。3年前、彼女がニューヨークを訪れるドキュメンタリー番組が放送されましたが、
    プライベートでも何度も訪れているみたいで憧れの街なんだとか。人気絶頂の今、突然渡米する‥‥なんてこともありえますよ」

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    アサ芸プラス 2015年6月23日 9:59 AM
    http://www.asagei.com/excerpt/38505

    石原さとみのCMが可愛すぎるwww画像

    1:2015/05/20(水) 01:54:41.51 ID:
    なんやあの色気!?

    石原さとみの16歳の頃がいちいち可愛いwww画像

    26:2015/05/17(日) 12:34:18.10 ID:

    石原さとみの色恋営業www画像

    1:2015/05/17(日) 12:26:41.77 ID:
    ある撮影所での出来事。

    「ギャハハハハハ!! ウケる~www」

    どこのギャルの声だろうか、と振り返ると、ぷっくりとした唇が特徴的な、今もっともアツい女優、石原さとみ(28)だった。
    片手をお腹にあて、もう片手で口元を隠し、目を細めて爆笑している。一緒にいる男性たちも、そんな石原の姿を見ながらもニヤニヤ。

    石原といえば、昨年1~3月に放送された月9『失恋ショコラティエ』で、ワガママだけどセクシーな女の子役を好演。第1話でベッドに押し倒され、

    「あっ、私、攻略されちゃうの?」

    と発した悩ましげなセリフが印象的だった。

    その後も連ドラの主役を張り続け、最近では果汁グミのネット限定CMで座って踊る“ぷにぷにダンス”がかわいすぎるとさらに評判を高めている。
    ボディタッチもまじえて…
    冒頭で触れた爆笑は、8月に公開される映画『進撃の巨人』のロケ現場での一幕。

    ひとたび石原がカメラの前から離れると、上層部の男性スタッフたちに取り囲まれるというからさすがの貫禄だ。

    「石原さんは、サービスがすごいんです。じーっと目を見つけながら話をする。
    顔をぐいっと近づけて、いきなりパーソナルスペースに入ってくる女優さんは時々いますけど、石原さんの場合は、体に触れていることも多い。
    大げさに笑うことで、『あなたとの会話は楽しいんですよ』って表現する。
    笑い声も大きいから、みんなの注目も集まりやすく、現場が明るくなる。
    だからこそ、石原さんへの仕事のオファーが多いのかなと思います」(映画関係者)

    とはいえ、そんな石原の態度があからさまだと、一部で不興を買っている。

    こんなセクシーなシーンに遭遇し、どっきりしたスタッフもいる。

    「ドライ(カメラリハーサル)が少し離れた場所で始まった時なんかは、プロデューサーたちの耳元にあの色っぽい唇を近づけて、こしょこしょと喋ってる姿を見ます。
    なんかもう、やらしいです。とはいえ、誰にでもそうってわけでもなくて……僕たち下っ端といる時は口すら聞いてくれずに、ムスッとしてますけどね(苦笑)」

    演技力はもちろん、したたかもしっかり持ち合わせた石原さとみ。大ヒット作が原作とあって注目が集まる進撃の巨人ではどんな演技を見せるのか、楽しみだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/10121315/
    2015年5月17日 11時50分

    http://news.livedoor.com/article/image_detail/10121315/?img_id=8410210

    石原さとみのメガネ姿がエロ可愛いすぎるwww動画

    1:2015/03/31(火) 01:39:49.95 ID:
    石原さとみがメガネ姿のOLに扮する新CMがエロ可愛すぎると話題だ。



    メガネ姿の石原が超どアップでじっとこちらを見つめる冒頭シーンから始まり、
    サビ直前の可愛すぎる決めポーズ、グミを「あーん」してくれる至福シーンなど、
    石原の可愛いさを全部取りしてしまった、お宝度高すぎなCMとなっている。

    ネット上でもさっそく「これはアカン!可愛い!可愛いすぎる!」
    「かわいすぎ石原さとみになりたい」
    「果汁グミの石原さとみかわいすぎてやばい」など絶賛の声が渦巻いている。

    ダンスシーンでは、石原が踊るたび、あまりの可愛さにスタッフたちからもため息が漏れたとか。
    CMでは、最後監督からの「はいオッケー」の声に、石原が素で見せる嬉しそうな笑顔も必見だ。
    (AOLニュース)

    ソース
    http://n.m.livedoor.com/f/c/9950318

     

    石原さとみのカニの食べ方が可愛すぎwww画像

    1:2015/02/26(木) 19:52:30.30 ID:
    ぐるナイ
    4:2015/02/26(木) 19:56:11.28 ID:
    さとみん
    6:2015/02/26(木) 19:57:06.30 ID:
    いきなりきたー
    7:2015/02/26(木) 19:57:04.91 ID:
    カニ食べてるさとみんかわええええええ

    石原さとみの入浴シーンが過激すぎるwww画像

    2:2015/02/24(火) 11:01:40.73 ID:
    5:2015/02/24(火) 11:02:22.46 ID:
    Yが保守するで!
    6:2015/02/24(火) 11:03:22.75 ID:
    9:2015/02/24(火) 11:04:22.94 ID:

    石原さとみ(28)ってどんどん美人になっていくよなwww動画・画像

    1:2015/01/23(金) 11:46:46.67 ID:
    好きです
     
    33:2015/01/23(金) 12:38:38.76 ID:
    >>10
    菅原文太と共演してた頃が一番良かったな
    15:2015/01/23(金) 11:52:10.52 ID:
    占い師のドラマがピーク
    27:2015/01/23(金) 11:59:00.12 ID:
    ドコモのCMの好き

    石原さとみの浴衣姿と入浴シーンが過激すぎwww動画・画像あり

    1:2014/11/20(木) 21:29:36.59 ID:
    さとみん
    35:2014/11/20(木) 22:18:24.28 ID:
    さとみんの黒スト(*´Д`)ハァハァ
    37:2014/11/20(木) 22:18:37.86 ID:

     
    38:2014/11/20(木) 22:19:30.55 ID:
    >>37
    ありがとうございます
    くっそ可愛いな

    石原さとみのベッドでベロチュー濃厚キスシーンwww動画・画像あり

    1:2014/11/13(木) 21:19:01.50 ID:
    さとみん
    20:2014/11/13(木) 22:07:35.77 ID:
    さとみん可愛いすぎるけどキャプ…
    28:2014/11/13(木) 22:10:11.98 ID:
    ポニーテールくっそ可愛い

    石原さとみのガチンコパンチラ画像www動画・画像あり

    1:2014/11/12(水) 12:36:58.40 ID:
    普通にニュースサイトが載っけてた
    3:2014/11/12(水) 12:38:18.38 ID:
    半沢さんかっけえな
    5:2014/11/12(水) 12:38:55.37 ID:
    釣り・・・じゃないだと?
    7:2014/11/12(水) 12:41:26.28 ID:
    こんなえろいのに白系の下着とか興奮します

    石原さとみの胸の谷間が過激すぎwwwディア・シスター画像・動画有り

    1:2014/11/06(木) 21:35:11.27 ID:
    さとみん
    3:2014/11/06(木) 21:52:36.87 ID:
    さとみん食わず嫌いに出ないかなあ
    4:2014/11/06(木) 21:53:17.99 ID:
    今日もエロい?
    11:2014/11/06(木) 22:01:11.60 ID:
    生足さとみるくかわゆす~~~

    石原さとみのディープキス過激すぎwww動画・画像あり

    1:2014/10/23(木) 22:01:44.64 ID:
    フジテレビでやってるドラマで見られるで
    2:2014/10/23(木) 22:02:05.63 ID:
    足エロすぎ
    3:2014/10/23(木) 22:02:21.96 ID:
    ぐうエロ
    8:2014/10/23(木) 22:03:24.48 ID:
    松下奈緒も出てるしなんJ民歓喜やん

    石原さとみの入浴シーンで谷間と過激ベッドシーンwww動画・画像あり

    9:2014/10/16(木) 22:00:20.18 ID:
    さみんとキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
    110:2014/10/16(木) 22:24:46.90 ID:
    今のすげえ可愛いかった
    112:2014/10/16(木) 22:25:01.74 ID:
    できるんだねこういう役・・・エロもOKってのがイイ
    122:2014/10/16(木) 22:31:33.48 ID:
    ショコラを遥かに凌駕するエロさだな

    石原さとみって顔かわいいし胸もあるし完璧だわwww動画・画像あり

    1:2014/10/06(月) 18:59:31.53 ID:
    (1)石原さとみが参戦!予告対決で波乱の展開
    4:2014/10/06(月) 19:04:43.60 ID:
    さとみとまりやを見るための番組だな
    9:2014/10/06(月) 19:32:24.41 ID:
    キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
    16:2014/10/06(月) 19:34:10.81 ID:
    きれいわ

    石原さとみの顔が変わったと話題www動画・画像あり

    483:2014/09/23(火) 23:13:34.69 ID:
    石原さとみ顔変わった?



    484:2014/09/23(火) 23:19:44.30 ID:
    >>483
    太ったのかなあ
    487:2014/09/23(火) 23:24:51.08 ID:
    やたら顎が長い
    前髪アリの方がこの人は良いみたいね
    2014年10月16日木曜日10時スタートの 石原さとみさん、松下奈緒さんW主演のドラマです。

    石原さとみの異例の投げ直しサウスポー始球式www動画・画像あり

    1:2014/08/04(月) 21:08:56.91 ID:
    デイリースポーツ 8月4日 19時8分配信

    サントリードリームマッチの始球式を務めた石原さとみ=東京ドーム

     女優の石原さとみが4日、東京ドームで行われた「サントリー ドリームマッチ 2014 in 東京ドーム」
    ザ・プレミアム・モルツ球団VS東北・ジャパンヒーローズ戦の始球式を行った。

     撮影で右腕を痛めたということで、「サウスポーでやります」と宣言。フォームはさまになっていたが、
    慣れない左腕から投じられた球は3塁側へ大きくそれて捕手に届かず。

     ところが、石原は異例の投げ直しを要求し、2球目を投じると、球は転がりながらも捕手に届き、
    打者の東北ジャパン・ヒーローズの田尾安志監督から空振りを奪うと大歓声が起こった。

     その後は試合のゲスト解説を務め、「緊張しました。初めてだったので」と照れていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140804-00000056-dal-ent
    5:2014/08/04(月) 21:11:22.86 ID:
    >>1
    石原さとみ : まさかの始球式やり直し 大暴投で


    http://mantan-web.jp/gallery/2014/08/04/20140804dog00m200029000c/001.html








    http://www.sanspo.com/geino/news/20140804/oth14080420220019-n1.html








    関連
    http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/08/04/0007206745.shtml
    57:2014/08/04(月) 21:58:19.44 ID:
    >>5
    かわええ
    137:2014/08/05(火) 00:22:44.00 ID:
    >>5
    フォームいいな

    左利きと言われても違和感ない

    石原さとみがかわいすぎwww画像有

    1 :2014/05/29(木) 18:01:26.06 ID:
    ぐるナイSPゴチ
    3 :2014/05/29(木) 19:30:26.02 ID:
    今は綾瀬はるかに浮気している
    6 :2014/05/29(木) 19:58:21.76 ID:

    7 :2014/05/29(木) 20:00:12.98 ID:



    石原さとみ、吉高由里子、鈴木京香、小泉今日子も狙われた有名プロデユーサー“全裸映画詐欺”の手口

    1: おまコンニャクρφ ★:2014/05/26(月) 15:40:09.03 ID:

     映画製作への出資名目で多額の金を騙し取り、5月12日に警視庁渋谷署に詐欺の疑いで逮捕された
    若杉正明容疑者(49)。同容疑者は『血と骨』や『クライマーズ・ハイ』などを手がけた
    有名プロデューサーだったが、その手口はまさにペテン師ともいえる悪質さだった。

     「若杉は'08年に東京・港区の会社役員に『大成功した映画シリーズの新作に投資すれば、5倍の利益が得られる』
    などとうそぶき、3000万円を搾取した罪で逮捕されたが、実情は他にも多数の被害者がいる。
    それほど若杉は投資家たちを食い物にしていたのです」

     こう語るのは、同容疑者の知人だ。この人物によれば、若杉容疑者は芸能プロの買収話と架空の映画製作話を
    ミックスした詐欺行為を行っていたというのである。同氏がこう続ける。

     「『イギリスのファンドから巨額の資金が入る』というのがヤツの常套手段。若杉はこのトークを武器に、
    多くの芸能プロに買収や提携話を持ちかけ、経営状況の審査として三期分の決算書を提出させていた。
    無論、ファンドの話はデマカセで、一方では芸能好きの投資家たちに、この決算書を見せびらかしながら
    『主要な芸能プロは買収済み』『新作映画では所属の女性タレントを脱がせる』などと詐欺を働いていたのです」

     ただ、投資家たちが騙されたのも無理はない。同容疑者のセールストークには、きら星のような女優や
    グラビアタレントたちがひしめいていたというのである。

     映画のキャスティングプロデューサーがこう語る。

     「石原さとみや吉高由里子、鈴木京香に高岡早紀、小泉今日子、水野美紀、酒井法子、小池栄子、井上和香、
    森下悠里、森口博子などなど。若杉はこれらの女優たちを『次回作で脱がせる!』『緊縛シーンを撮影する』
    と豪語し、『映画界で若杉王国を作りましょう』と投資家たちを口説いていた。しかも、その際に映画の原作に
    取り上げられたこともある作家の事務所関係者などを同席させたり、ありもしない映画のエグイ台本を
    チラつかせていたのです」

     女優たちにすればとばっちり。悪質さも極まれりだ。

    ソース:鈴木京香、小泉今日子も狙われた 有名プロデユーサー“全裸映画詐欺”手口
    http://npn.co.jp/article/detail/06139754/

    石原さとみが可愛すぎwwwww画像あり

    24:2014/03/17(月) 21:01:21.96 ID:



    石原さとみの入浴シーンが素晴らしい 失恋ショコラティエ画像あり

    2:2014/03/03(月) 20:58:02.89 ID:
    こんばんは

    有村架純・石原さとみのアップが可愛いwwwww画像あり

    1:2014/02/17(月) 20:55:33.77 ID:
    サンキューカッス

    石原さとみ、堀北真希の最新画像 NTTドコモ主催の『第12回 愛のあるメール大賞』

    1:2014/02/04(火) 04:16:11.13 ID:
     女優の石原さとみと堀北真希がこのほど、NTTドコモ主催の
    『第12回 愛のあるメール大賞』の最終審査員を務めた。

     今年、選考に初参加した石原は「一つの文章でも感じ方や、
    受け取り方ってそれぞれ違うんだなっていうのを実感しましたし、
    それも含めてすごく楽しめました。やっぱり、見直せる、残せるのが
    大きいですよね。いい時代に生まれたなぁなんて、再認識できたので
    よかった」と感慨深げにコメントしている。(
    >>2
    以降に続きます)

    ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
    http://www.oricon.co.jp/news/2033680/full/
    画像:『NTTドコモ 第12回愛のあるメール大賞』最終審査会に審査員として出席した石原さとみ

    石原さとみの流し目が可愛すぎるwwwww失恋ショコラティエ画像あり

    1:2014/02/03(月) 21:01:56.91 ID:
    (*´∀`*)

    石原さとみの美脚ブーツwwwwww画像あり

    1:2014/02/01(土) 16:28:59.29 0 ID:

    いいとも出演時の石原さとみが可愛すぎwwwww画像あり

    3:2014/01/27(月) 12:13:58.54 ID:
    天使かな?

    有村架純と石原さとみが可愛すぎるwwwwww画像あり

    2:2014/01/20(月) 21:01:42.75 ID:



    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ