【画像】巨乳気象予報士・穂川果音のセクシーコスプレ天気予報www

    1:2016/04/13(水) 10:14:04.91 ID:
    気象予報士でIカップタレントの穂川果音(ほかわ・かのん=30)が、東京・江東区の東京スポーツ新聞社を訪れ
    前代未聞の“セクシーコスプレ天気予報”をPRした。

    T171・B91・W60・H90の穂川は2009年に気象予報士の資格を取得。
    この日、スタートしたネットのニュース番組「アベマプライム」(毎週月曜~金曜午後8時から)でお天気コーナーに出演する。

    この天気予報が画期的。「予報が外れたら責任を取って、私がコスプレをします!」。
    予報が外れた翌日にはセーラー服やチアガール、ナースなどのコスプレ姿で登場する。
    “予報を信じたのに大雨だった…”なんてイラッとしてしまうが、ちょっとエッチな天気予報ならどんどん外れてほしい?

    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/529512/
    2016年04月13日 10時00分





    %2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg

    【画像】穂川果音のおっぱいが巨乳すぎwww

    1:2015/12/03(木) 20:38:54.71 ID:



    Gカップ気象予報士の穂川果音が家ではノーブラ、ノーパンwww画像

    1:2015/07/18(土) 19:59:31.78 ID:
    タレントで気象予報士、穂川果音(かのん、29)が18日、DVD「晴れのちカノン」(エアー
    コントロール、4298円)の発売イベントを東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館
    で行った。

     穂川は1メートル71、B91(Gカップ)60H90のグラマラスボディーをランジェリーや
    ボンデージ姿をギリギリまで見せつけている。室内でのシーンが多く「私生活をのぞき
    見されている感じです。実際、家ではいつもノーブラ、ノーパンですごしています」と報
    道陣を驚かせた。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20150718/gra15071819330002-n1.html








     

    Gカップの気象予報士の穂川果音の白ビキニ姿www画像

    1:2015/03/07(土) 23:22:39.07 ID:
    Gカップ気象予報士の穂川果音、白ビキニ姿で「いっぱい妄想しちゃって!」

     グラビアアイドルの穂川果音が2月28日、東京・秋葉原のソフマップで最新DVD『お天気
    お姉さんの休日』(発売中 4,298円税込 発売元:エアーコントロール)の発売記念イベントを行った。

     かつてはレースクイーンとして人気を博し、現在はJ:COMでお天気お姉さんとして活躍している
    穂川果音。グラビアにも積極的で、2013年6月に発表した衝撃の1stDVD『恋空予報~Gカップ
    気象予報士~』では、Gカップバストに端正なプロポーションを披露して大きな話題を集めた。
    DVDリリースは、その1st以来、1年半ぶりとなるが、お天気お姉さんのプライベートを覗くという
    刺激的な内容となっている。

     白のビキニ水着からGカップバストが溢れ出そうな悩殺ポーズを報道陣に披露した穂川は
    「私は気象予報士でお天気お姉さんとして仕事をしていますが、今回のDVDは私のプライベートを
    直撃し、彼と初めて旅行をするというシチュエーションとなっています。彼が私に対して妄想を
    繰り広げるので、皆さんもいっぱい妄想しちゃってください(笑)」とアピール。見どころとして
    「お天気お姉さんの格好から脱ぎ始めるシーンがあるんですけど、撮る時は本当に緊張しちゃい
    ました」とあげて「砂浜で妄想シーンが繰り広げられるんですが、寄りの映像が多かったりして
    個人的にもセクシーだと思います」と話した。

     男性の妄想を映像化した同DVDだが、「妄想癖なので普段からいっぱい妄想してますよ。例えば、
    私が仮面ライダーになってどう戦ったりとか。エッチな妄想もしてみたいですね(笑)」という穂川に、
    天気予報士ということで自身の恋愛予報を説明してもらうと「私も今月で29歳になりましたので、
    そろそろいい風が吹いて欲しいと思っています。桜前線がちょっと早めに北上してくれることを
    期待しています!」と独り身を強調していた。

    マイナビニュース 2015/03/07
    http://news.mynavi.jp/news/2015/03/07/141/

    画像



     
    (以下略、続きはソースでご確認下さい)

    神谷えりな、あべみほ、天木じゅん、穂川果音の隠れ巨乳ぶりが過激www画像あり

    1:2014/06/07(土) 00:45:14.37 ID:
    「女のウソ見破りバトル!」登場する4人の女性の中からウソを見破り本物を当てろ!

    「隠れ巨乳を見破れ!」
    本当は巨乳なのに小さく見せている女性を見破れ!
    男性陣が仕事を忘れ欲望むき出しの大はしゃぎ!
    5:2014/06/07(土) 01:07:27.26 ID:
    天木じゅん
    6:2014/06/07(土) 01:07:55.26 ID:
    あべみほは貧乳

    7:2014/06/07(土) 01:08:03.72 ID:
    巨乳って何カップから?
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ