【画像】篠崎愛さんソロデビューwww

    1:2016/08/05(金) 09:17:21.77 ID:
    グラビアアイドルとして活躍する篠崎愛(24)が4日、神戸市の生田神社で行われ
    た「大海夏祭」に出演した。篠崎はソロデビュー曲となる「口の悪い女」(24日発売)
    の赤と黒を基調にした衣装で登場。グラビアと比較すると露出度の低い衣装ながら、
    ダンスをすると内ももがチラリ。セクシーな歌声もたっぷり響かせ、ファンを魅了した。

     トークでは「やっとデビューが決まりました」と神戸のファンにあらためて報告した。
    「『口の悪い女』は女の子が共感できる曲じゃないかなと思います。ダメ男を好きに
    なってしまって…でも好き、みたいな感じです」と楽曲を説明。振り付けも解説し、
    客席と一体となってミニライブを楽しんだ。

     篠崎は4人組アイドルグループ・AeLL.(エール)のメンバーだったが、同グループ
    は2014年9月に活動休止。その後ソロとしてインディーズで活動を続け、今回「
    口の-」でメジャーデビューすることになった。

    http://www.daily.co.jp/gossip/2016/08/04/0009353902.shtml



    【動画・画像】ブラック篠崎愛が本性むき出しwww

    1:2016/07/30(土) 21:55:36.50 ID:
    篠崎愛が8月24日に発表するメジャーデビューシングル「口の悪い女」のミュージックビデオが完成した。

    MVはOLなど働く女性たちに扮した篠崎が、ダメ男に抑圧されながら鬱々と過ごすドラマ仕立ての内容。
    彼女が演じる地味な女性たちとは対象的に、赤いドレスをまとった“口の悪い女”篠崎愛は不敵な表情でダメ男たちに強烈な制裁を加えていく。
    篠崎がこれまで見せたことがない、ブラックで攻撃的な表情と演技に注目だ。
    ソニー・ミュージックレコーズのYouTube公式チャンネルでは、このMVがショートバージョンで楽しめる。
    シングル「口の悪い女」は初回限定盤と通常盤の2形態が用意され、初回限定盤にはMVのオフショットを中心に構成されたフォトブックが付属する。

    動画:篠崎愛 『口の悪い女』


    篠崎愛「口の悪い女」通常盤ジャケット

    篠崎愛「口の悪い女」初回限定盤ジャケット

    篠崎愛「口の悪い女」初回限定盤付属フォトブック見本画像


    http://natalie.mu/music/news/196451
    2016年7月30日

    【画像】篠崎愛の乳首が出るほどの巨乳おっぱいwww

    1:2016/06/27(月) 11:50:39.77 ID:

    【画像】篠崎愛の巨乳グラビアだらしなくないwww

    1:2016/06/08(水) 16:49:48.54 ID:
    押す?

    【画像】アメリカ版篠崎愛が発見されるwww

    1:2016/05/05(木) 00:51:51.64 ID:











    【画像】篠崎愛がテレビで野菜を股間に突っ込まされるwww

    1:2016/04/24(日) 19:39:53.35 ID:





    【画像】篠崎愛目指す現役女子高生グラドル清瀬朱莉www

    1:2016/03/26(土) 20:53:03.48 ID:
    ZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN 2015」のファイナルステージに進出した現役女子高校生のグラビアアイドル、清瀬朱莉(18)。

    身長157センチ、B88・W62・H82のDカップで均整のとれたプロポーション。ゲームが大好きだという清瀬。今後は「篠崎愛さんのように、グラビア需要があるグラビアアイドルになりたい」と話していた。











    http://www.zakzak.co.jp/gravure/idol/news/20160326/idl1603261430001-n1.htm

    【画像】篠崎愛のスク水姿可愛すぎwww

    1:2016/03/22(火) 16:26:32.34 ID:

    出荷されそう

    【画像】修正なしの篠崎愛がエロかわいすぎるwww

    1:2016/03/19(土) 15:52:30.25 ID:

    【画像】篠崎愛の最新グラビアwww

    1:2016/03/16(水) 19:56:59.66 ID:

    【画像】篠崎愛よりエロい女っているの?

    1:2016/02/28(日) 08:34:32.513 ID:
    顔も体も最高だわ
    ちなフォトショなし

    【画像】篠崎愛にそっくりな上田芹菜がソフマップwww

    1:2016/02/24(水) 23:33:59.66 ID:
    あどけない顔と92cm・Gカップのバストを持ち味に活躍中の上田芹菜さんが、3rdDVD「ミルキーメロン」(発売:スパイスビジュアル/4104円)の
    発売記念イベントを2月21日、秋葉原のソフマップモバイル館で行なった。

    ■プロフィール

    上田芹菜(うえだ・せりな)
    生年月日:1995年5月23日
    出身地:千葉県
    血液型:O
    サイズ:T158、B92・W62・H91
    趣味:ディズニーランドに行くこと、カラオケ
    特技:剣道(二段)、フラフープ

    http://ascii.jp/elem/000/001/124/1124881/








     

    【画像】篠崎愛とかいう巨乳アイドルwww

    11:2016/02/11(木) 21:02:52.97 ID:
    即ハメボンバー

    【画像】全盛期の篠崎愛が可愛すぎwww

    1:2015/05/10(日) 10:06:23.39 ID:
    素朴さがあってエロいンゴねぇ…


    【画像】篠崎愛とか言う巨乳グラドルwww

    10:2015/12/27(日) 02:13:49.526 ID:

    【画像】ロリキュートな女子大生グラドル上田芹菜が篠崎愛に激似www

    1:2015/12/17(木) 19:59:17.94 ID:
    12月13日、グラビアアイドルの上田芹菜さんのDVD『UP!』の発売を記念し、秋葉原のソ
    フマップモバイル館でイベントが行われた。

    今回の作品はサイパンで7月に撮影が行われ、ロリキュートな上田さんの魅力がたっぷり
    と詰まった作品になっている。

    92cmのバストはいつ頃から大きくなったのかと聞かれて「胸は中学生の時に大きくなりま
    した。貧乳の家系なのであきらめていたら、大きくなりました。小さめの水着を着た時に映
    えるように、もう1,2カップほどサイズアップしたらいいなと思っています」とまだまだ成長
    する様子だった。

    <プロフィール>

    上田芹菜(うえだ せりな)

    生年月日:1995年5月23日
    サイズ:T158 B92 W63 H91
    血液型:O型
    出身地:千葉県
    趣味:ディズニーランド、カラオケ
    特技:剣道、フラフープ

    http://www.girlsnews.tv/dvd/257762









     

    【画像】篠崎愛のツイッターwww

    1:2015/12/07(月) 20:31:13.06 ID:
    飯食ってばっかや








    【画像】篠崎愛の腹www

    1:2013/11/18(月) 08:39:34.46 ID:

    これはいい

    【画像】篠崎愛と言うおっぱい顔胸腹尻太もも全てが最高の女www

    1:2015/11/03(火) 08:01:26.62 ID:
    お願いだからパイズリしてもらいたい

    篠崎愛の胸の谷間の過激な衣装www画像

    1:2015/09/22(火) 14:42:26.05 ID:

    篠崎愛の新たなポジションwww画像

    1:2015/08/27(木) 20:56:13.17 ID:
    最近、テレビや雑誌で目にする機会が多くなったグラビアアイドルの篠崎愛。
    ナース服姿で熱唱する薄毛治療『AGA』のCMも頻繁に放送され、名前は知らなくても「歌のうまいあのコね」という認識度は、今や中高年の間でも高まっているはず。
    単なるグラビアアイドルから脱却し、新しい立ち位置を提示し始めた篠崎愛の戦略を検証してみよう。

    ■芸歴10年、“グラビア冬の時代”を生き抜く胆力
     篠崎は今年でデビュー10周年と意外に芸歴は長く、そもそもは巨乳&童顔という世の男性を魅了するルックスを武器に、グラビアデビューを果たしている
    (もっともデビューは13歳で、実際に幼かったのは事実)。
    デビュー当時は“グラビア冬の時代”といわれた時期で、なかなかスターが出ることもなかったが、彼女は持ち前のルックスで多くの雑誌の表紙やグラビアを飾り、
    すでに若い層を中心とした男性の間では知名度が高かった。
    その後グラビアはグループアイドル勢にほぼ席巻されてしまうのだが、篠崎は吉木りさや、紗綾らとともに、
    アイドル以外のグラビアシーンを牽引し、40作ものイメージDVDを発表、それぞれスマッシュヒットを飛ばしてきた。

     そうした地道な活動が実を結んだのか、2010年あたりから徐々にバラエティ番組などにも進出、
    2012年にはオードリーの春日にテレビ番組で公開告白されて「ごめんなさい」とフッたり、アンガールズの田中も篠崎にフラれたことを告白するなど、その存在感を高めていく。
    一方でアイドルユニットAeLL.(現在は活動休止中)に参加するなど、歌手としての活動も始め、
    『カラオケ★バトル 芸能界No.1決定戦』(テレビ東京系)では94.848の得点を記録したほか、
    『関ジャニの仕分け∞』(テレビ朝日系)の「最強歌ウマ集団にカラオケの得点で勝てるか仕分け」などにも出演、その抜群の歌唱力が世間にも知られるようになる。

    ■公然とAKB48を批判、その“お騒がせ感”で話題を継続
     そして2014年5月、『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)に出演し、
    「AKB48がグラビアアイドルの畑を荒らしている」「ここ数年、グラビアアイドルの需要がすごく減ってきてみんな困ってる」
    >>2 以降に続きます )

    ORICON STYLE(オリコンスタイル) 2015-08-27 08:40
    http://www.oricon.co.jp/news/2058207/full/

    篠崎愛のAI人工知能構想www画像

    1:2015/08/25(火) 14:44:37.07 ID:
    パーソナル人工知能の研究開発を手がけるオルツが8月19日、
    電通と共同で「芸能人のデジタル人格クローン」の共同開発プロジェクトを行っていくと発表した。
    第1弾企画として、グラビアアイドル・篠崎 愛を人工知能上に「再現」することを目指す。

    オルツが研究開発する人工知能(以下、AI)「al+」(オルツ)は、個人の人格をアプリケーション上にコピーするパーソナルAI。
    現在は、クラウドファンディングサイト「GREEN FUNDING Lab」で、「篠崎AIプロジェクト」への出資が募られている。
    プロジェクトのWebページでは、所属事務所・シャイニングウィル社長の高橋盛弘氏が、

    「篠崎AIをつくることで、23歳の篠崎愛を永遠に残したい。
    そしてAIにすることで、ファンと方と24時間いつでも対話できるようにしたり、タレント事務所としても、
    新しいタレントの活躍の仕方が展開できると思い、今回のプロジェクトを立ち上げました」
    >>2 以降に続きます )

    DailyNewsOnline|WebR25 2015.08.25 11:11
    http://dailynewsonline.jp/article/1005675/

    こんな女教師いたら毎日学校行くわwww篠崎愛画像

    1:2015/08/19(水) 01:28:49.788 ID:

    篠崎愛のロリ顔で巨乳というエロエロボディwww画像

    1:2015/08/15(土) 21:10:39.89 ID:

    顔はJCの篠崎愛が草むらでこぼれそうなG乳の誘惑ロリ姿www画像

    1:2015/07/27(月) 17:01:40.92 ID:
    草むらにしゃがみこんで、こちらに視線を投げるこの女性は篠崎愛(23才)。
    顔はJC(女子中学生)、胸はたわわなGカップで知られる人気グラビアアイドルだ。













    そんな天使の童顔でありながら、けしからん超乳というアンバランスなルックスを持つ彼女を、
    97分のスペシャルフルコースで存分に味わえるのが、5月末にリリースされた通算41枚目の
    DVD&Blu-ray『HOLIDAY』(シャイニングウィル)。
     
    サイパンのビーチで従兄のお兄ちゃんと休日を過ごすという最新作。
    「妹」となった彼女は、水着のまま上体反らし・縄跳び・ボクシングと大はしゃぎ!
    無邪気なGカップが激揺れまくるのだ。さらにはパツパツの競泳水着を着ての水遊びも必見。
    横から見たときの魅惑のバストラインや、プールからあがってくるときの無防備な谷間は要注意だ。

    黒のセクシーランジェリーで迫るチャプター8は、ふいに大人のフェロモンが溢れだすアダルトなブロック。
    胸元の大きなリボン以上に目を奪われるのは、はみ出さんばかりの美バスト。
    さらにカメラは、ガーターベルトから覗く太ももに大接近!
    しかもバックショットになったときのムチムチ巨尻は国宝級だ。

    最近ではCMでナース姿で熱唱したり、ゲームソフトの発売イベントで「キャットウーマン」の衣装に変身したり、
    さらには永井豪原作のアニメ「グレートマジンガー」の激カワ“ミニスカ”コスプレ姿を披露したりと、
    何かと話題の篠崎愛。そんな魅力が詰まった今回の作品。身長160cm、B87・W60・H88のムッチリロリボディーとともに、癒しの休日をご堪能あれ。

    http://www.news-postseven.com/archives/20150727_336581.html

    篠崎愛にそっくりな美少女がソフマップデビューwww上田芹菜画像

    1:2015/07/21(火) 05:17:02.60 ID:

    7月20日、グラビアアイドルの上田芹菜さんの1stDVD『ふわもこ』(REAL)発売記念イベントが秋葉原の
    ソフマップモバイル館で行われた。

    <プロフィール>
    上田芹菜(うえだ せりな)
    生年月日:1995年5月23日
    サイズ:T158 B92 W63 H91
    血液型:O型
    出身地:千葉県
    趣味:ディズニーランド、カラオケ
    特技:剣道、フラフープ

    http://www.girlsnews.tv/dvd/234972











    篠崎愛のぽっちゃりボディーラインくっきりの猫耳コスプレwww動画・画像

    1:2015/07/15(水) 15:12:26.10 ID:
     グラビアタレントで歌手の篠崎愛が15日、都内でPlayStation4用ゲームソフト
    『バットマン:アーカイム・ナイト』発売記念イベントに出席。同作に登場する
    「キャットウーマン」のコスプレ姿で登場した篠崎は「体のシルエットがはっきり分かるもの
    来てきました」と自慢のボディーラインを惜しげもなく披露した。

     同作のスペシャルサポーターを務める篠崎は、憧れていたと言うキャットウーマンの
    コスプレに「すごくテンション上がってます。かわいくてセクシー」とご満悦。イベント中に
    公開されたゲーム映像に「すごいリアルでゲームじゃないみたいと」と感心していた。

     豊満なボディーを保つの秘けつを聞かれると、「たくさん食べて、ストレスをためない
    ことです」と明かし、「今年は浴衣を着てお祭りに行きたいですけど、胸が大きいので
    浴衣が似合わないからどうしよう」と嘆いていた。

     同作は、DCコミックスのスーパーヒーロー・バットマンが主人公の「バットマン:アーカム」
    シリーズの最新作。明日から価格は7700円(税抜)で販売される。

    http://www.oricon.co.jp/news/2056008/full/
    「キャットウーマン」のコスプレ姿で登場した篠崎愛=ゲームソフト『バットマン:アーカイム・ナイト』発売記念イベント




    ゲームをプレゼンツされ喜ぶ篠崎愛=ゲームソフト『バットマン:アーカイム・ナイト』発売記念イベント

    篠崎愛のSっ気ありの本気www動画・画像

    1:2015/06/02(火) 15:49:48.24 ID:
    4月に韓国の5人組バンド「FTISLAND」のボーカル、イ・ホンギとの熱愛!?報道で世間を賑わせたトップグラビアアイドルの篠崎愛が5月半ば、
    東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でデビューシングルCD『A-G-A-I-N』(L’s Shit recordings)発売記念イベントを行なった。

    「歌うまアイドル」としても知られてきた愛ちゃんだが、芸能活動10周年で念願の歌手デビューを実現!

    今回のデビューシングルはプライベートレーベル「L’s Shit recordings」より発売。
    表題曲「A-G-A-I-N」はイギリスの人気バンド、ワン・ダイレクションの「Steal My Girl」を手がけるプロデューサーによる作品で、テーマは「殻を破り新しい自分になること」だとか。

    その他、主演映画『東京闇虫パンドラ』」の主題歌となった「Rainy blue」、映画『モテキ』で知られる
    人気ロックバンド女王蜂の“アヴちゃん”こと薔薇園アヴの作詞・作曲による「微熱案内人」の3曲を収録している。

    愛ちゃんに周囲の反応を聞くと「お母さんは『A-G-A-I-N』が好きみたいで『これ、めっちゃ、ええわー』って言ってずっと聞いてました」と家族の評判は上々。
    ちなみに、お母さんって関西人なの!?と気になってしまいましたが…。

    何より気になるのはグラビアへの影響だが、アーティスト活動に完全移行してしまうのか?と恐る恐る聞いてみると、
    大笑いしながら「グラビアを辞めようとは思ってないです」と嬉しい回答。
    ただし「今までずっと歌いたかったから、“いろもの”みたいに見られたくない。『あっ、(篠崎愛って)ちゃんと歌ってんだな』っていうふうに(したい)。
    今は歌うことがすごい楽しいから歌いたいって思っています」と覚悟を見せてくれた。

    愛ちゃんのグラビアがもう見られないなんてことはないようだが、ミニライブを見ていてこれだけは確かといえる発見が…。
    とにかく、いい顔で歌ってます! ついUPばっかり撮ってしまうほどバラードを歌っている時の顔なんてグラビアでも見せないほど官能的な表情に溢れ見入ってしまいました。

    グラビアをやらなくなるなんて考えたくもないけど、歌う表情だけで満足してしまうかも? 
    本当に心を込めて歌っているんだなと感動しきりで、あんな表情ができるってことは、プライベートでもやっぱり年相応にいろいろあったんだろうなと…。

    マイクパフォーマンスもちょっとSっ気ありで面白く、愛ちゃんって意外性があって奥深い存在なんだとあらためて思い知らされました。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150602-00048482-playboyz-ent
    週プレNEWS 6月2日(火)15時0分配信

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150602-00048482-playboyz-ent.view-000
    本人も目を潤ませる熱唱。恥ずかしがり屋のイメージもあるがマイクパフォーマンスでも大爆笑のMCを披露した



    .be
    官能的な表情がたまらない!篠崎愛、ソロ歌手デビュー記念のミニライブ!!

    篠崎愛「またフライデーされちゃうかも」

    1:2015/05/02(土) 21:37:10.07 ID:
     グラビアアイドル、篠崎愛(23)が29日、
    東京・渋谷PARCOでソロ歌手デビュー曲「A-G-A-I-N」の発売イベントを行った。

     ステージに上がった井上ひろかずプロデューサーから「移動中の車内で大股を開いて寝ていた」
    と暴露されると、
    韓国のバンド「FTISLAND」のイ・ホンギ(25)との熱愛報道を意識してか、
    「ニュースですごいことになっているんだから、また載っちゃう」と焦っていた。
    http://www.sanspo.com/geino/news/20150429/geo15042922250035-n1.html

    ロンブー田村淳が篠崎愛の二面性を暴露www動画・画像

    1:2015/04/23(木) 16:03:42.37 ID:
    21日放送の「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)で、
    ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、グラビアアイドルの篠崎愛の「本性」を暴露した。

    番組では、休日の過ごし方について話題となり、篠崎は地元の友人とスマートフォンで動画を撮影し、
    アプリを使って編集したりして過ごしていると語った。友人と楽しむためだけに作っているため、
    この動画はInstagramなどには一切アップされていないのだとか。

    篠崎は「クオリティがスゴいんですよ!」「めちゃめちゃいい感じ!」などと動画を自画自賛し、
    「音に(映像が)すごい合ってる」と自信満々のようす。
    動画に使われているBGMが著作権に触れるものらしく、淳はスタジオの外で実物を確認することにした。

    そして、淳は動画を見た後、「全然面白くない!」「耐えられないくらい面白くない!」と吐き捨てたのだ。
    1分ほどの動画を1つ見たそうだが、別段かわいらしくもなかったとダメ出しした。

    また篠崎が売りにしていた「音楽とのリンク」についても「そんなに合っていない」とバッサリ。
    篠崎は淳の酷評にかなりショックを受けたようで、
    「マジで見せなきゃ良かった!」と漏らし、「絶対みんな(この動画)見たいもん!」「(淳には)もう二度と見せない!」とブチ切れてしまった。

    その後、淳は相方・田村亮との対談の中で、篠崎との一件に触れ、「本性を見た…」とつぶやいた。
    ぽっちゃりとした外見から、淳は篠崎を“普通のかわいい子”だと思っており、
    それだけに動画を否定した際に睨まれ「超怖かった」そう。
    淳は篠崎について、「ちょっとヤンキー要素がある」と評している。

    淳が「やっぱ人ってさ、会って話してることだけじゃ分かんないよね」と語ると、
    亮も「見た目とはやっぱぜんぜん違うね」と同意を示した。

    http://news.livedoor.com/article/detail/10037928/
    2015年4月23日 11時0分

    ?c=a6

    ?c=a6

    篠崎愛がデリヘル嬢役に挑戦www動画・画像

    1:2015/04/05(日) 10:02:25.99 ID:
     グラビアタレントの篠崎愛が4日、都内で行われた主演映画『東京闇虫パンドラ』初日舞台あいさつに出席した。
    援交デリヘル嬢としてその身が危険にさらされていく家出少女・鬼塚結衣を演じた篠崎は、
    ショートパンツにスカジャンといった“不良”スタイルで登場。
    オファーを受けた当初について「本当に不安しかなかった」と振り返った。

     「純粋なイメージでこれまでやってきたので、過激なシーンもあって私で務まるかなって…」
    と茶目っ気たっぷりに語りつつ
    「でもやってみたら意外にできたのかな」と胸を張ってアピール。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    ORICON STYLE(オリコンスタイル) 2015-04-04 19:41
    http://www.oricon.co.jp/news/2051121/full/

    篠崎愛のスク水姿www画像

    1:2015/04/01(水) 06:03:23.25 ID:
    ムチムチ

    森下悠里、杉原杏璃、川村ゆきえ、今野杏南、岸明日香、星名美津紀、篠崎愛が合コン相手だったらwww画像

    1:2015/04/02(木) 16:47:03.43 ID:

    篠崎愛と言う巨乳なのに顔小さいアイドルwww動画・画像

    1:2015/03/19(木) 12:56:55.64 ID:
     

    3大むっちり美人グラビアアイドル篠崎愛、井上和香、磯山さやかwww画像

    1:2015/03/14(土) 10:22:33.40 ID:
    異論は認める
    篠崎愛 
    井上和香




    磯山さやか


     

    グラドル篠崎愛が念願のソロ歌手デビューwww動画・画像

    1:2015/02/26(木) 21:20:43.40 ID:
    グラビアアイドルの篠崎愛が23歳の誕生日を迎えた26日、
    都内で「篠崎愛 生誕祭~平成二・二六事件」を開催し、ソロ歌手デビューすることを発表した。

    アイドルグループ「AeLL.」のメンバーとしても活動していたが、
    現在は無期限活動休止中。

    芸能デビュー10年目の今年、ファーストシングル「A-G-A-I-N」(4月15日デジタル配信、
    4月29日CDリリースをそれぞれ予定)で念願のソロデビューを果たす。

    「アゲアゲな明るい曲」というデビュー曲について、
    「今までグラビアとかをやってきて、ここから“再び”新しい私でやっていくぞという気持ちが
    込められています」と思いを打ち明けた。

    歌手の倖田來未(32)が憧れの存在。
    「(倖田のように)自分を持ったちゃんと主張のある女性になりたい」と笑顔で、
    「今年は歌に力を入れて頑張っていきたい」と意気込む。

    歌唱力について質問が及ぶと、「(歌は)下手ではないと思うんですけど…」と謙遜しつつ、
    「踊りはうまくないので、歌重視でいい歌を歌いたいと思っています」と姿勢を明かした。

    グラビアからの卒業は「考えていない」ときっぱり。
    「今までグラビアをやってきたので続けたいですけど、今年は歌メーン」と優先順位は
    これまでと変わるが、「みんなを癒す、“癒しのシンボ”になりたい」と、
    自分の存在の最終形をはっきり示した。

    http://news24.jp/entertainment/news/1637824.html








    関連スレ
    【芸能】華原負かした“歌が上手すぎるグラドル”篠崎愛の歌唱力に絶賛の声 「乳デカいのに歌まで上手いって反則だろ」
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1399427326/
    242:2015/02/26(木) 23:48:57.84 ID:
    >>1
    >歌手の倖田來未(32)が憧れの存在。
    よし、まずは衣装の面から倖田を目指していこうか。
    305:2015/02/27(金) 01:40:25.64 ID:
    >>1
    マジかよ
    めっちゃ上手いじゃん
    吹替口パク疑うレベル
    43:2015/02/26(木) 21:43:09.96 ID:
    青木裕子は元アナより元グラドルのほうがいいじょ。

    篠崎愛がだんだんいい女になってきたwww動画・画像

    1:2015/02/24(火) 10:45:37.74 ID:
    ちょっと前まではデブで顔も幼かったかけど
    最近は大人っぽい顔つきになってきて若干痩せてきてるからめちゃエロ
    45:2015/02/24(火) 11:03:42.77 ID:
    >>1
    波多野やんけ
    8:2015/02/24(火) 10:47:54.95 ID:
    綺麗だけどブースカ時代の方が好きやったなぁ
    14:2015/02/24(火) 10:51:02.57 ID:
    歌手をメインにしたいって言ってた
    テレ東のカラオケ大会のやつで

    篠崎愛のGカップの水着グラビアが過激www画像

    2:2015/02/20(金) 08:58:06.28 ID:
    左乳が若干小さいんだよな
    3:2015/02/20(金) 08:58:46.37 ID:
    >>2
    めっちゃ分かる
    9:2015/02/20(金) 09:05:24.63 ID:
    左乳がびみょ~に小さいよね
    10:2015/02/20(金) 09:10:38.43 ID:





    篠崎愛はおっぱいだけでなくお尻も素敵www動画・画像

    1:2015/01/06(火) 05:52:13.85 ID:

    これで見えないとかおかしいやろ
    3:2015/01/06(火) 05:53:53.26 ID:
    ニップレスが見えてたのあったやろ
    6:2015/01/06(火) 05:56:48.97 ID:
    8:2015/01/06(火) 05:57:35.26 ID:

    篠崎愛が激やせて顔小さくなりすぎてぐうかわwww動画・画像あり

    31:2015/01/04(日) 20:40:35.89 ID:
    痩せて顔小さくなりすぎ
    ぐうかわ
     
    15:2015/01/04(日) 20:38:40.43 ID:
    大人の身体になっとるやんけ
    17:2015/01/04(日) 20:38:50.26 ID:
    年取ると自然と痩せるんやで
    19:2015/01/04(日) 20:39:16.19 ID:
    腹周りたまらん
    21:2015/01/04(日) 20:39:29.78 ID:
    胸の威圧感が減ってる

    篠崎愛のぽっちゃり胸の谷間が過激すぎwww動画・画像あり

    31:2014/12/23(火) 16:57:03.89 ID:

    33:2014/12/23(火) 16:57:42.96 ID:

    35:2014/12/23(火) 16:58:08.60 ID:

    39:2014/12/23(火) 16:58:49.77 ID:

    篠崎愛、髪ばっさりイメチェンでショートGカップにwww動画・画像あり

    1:2014/12/04(木) 22:39:32.40 ID:
    グラビアアイドルの篠崎愛が4日、ロングヘアをばっさりカットしたイメチェン姿を自身のTwitterで公開した。

     3日夜から「髪切りたいー!!!」「ショートにしたい!!!」「まじで切りたい!」と髪を切りたくなった衝動をツイートしていた篠崎。
    ファンからは「絶対似合う気がする!!!」「ショートも、見てみた~~い」「顔小さいからすごい似合うと思う!!」と、カットを勧める声もある一方で、
    「なんでなの!!!」「切に考え直して欲しい…」「切ってもチョットだけにして欲しいな」と反対意見もあり、迷った末、4日昼には美容院を訪れるも
    「はい、結局切りませんでした!笑」と、ロングヘアのままの姿を公開した。

     しかしその後も諦めきれず、「でもまだ切りたい気持ちはある!」「でも絶対後悔すると思う!」と揺れる気持ちをツイート。そしてついに同日夕方に
    「ふっふっふっ」「やっぱり切りたくなって戻った!笑」と、念願のショートにした新ヘアスタイルを公開。Gカップグラマラスボディとは対照的な
    ベビーフェイスで人気の篠崎だが、肩口までばっさりカットしたヘアスタイルで童顔がより幼くなった印象。ファンからは「はい天使!」
    「かわいいいい!!!!!!感涙」「また幼くなったね」「おのれ…かわええじゃないか…」と絶賛の声が多数寄せられている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141204-00000033-rbb-ent
    12:2014/12/04(木) 22:41:44.72 ID:
    いい女になったなあ
    24:2014/12/04(木) 22:44:16.20 ID:
    平野綾に似てるんだよなー
    133:2014/12/05(金) 00:24:41.06 ID:
    >>36
    今がいいわ。

    篠崎愛の新作グラビアが過激すぎるwwwww動画・画像あり

    1:2014/10/10(金) 12:31:53.69 ID:

      
     
    33:2014/10/10(金) 12:43:33.91 ID:
    出来る>>1ちゃんprpr
    71:2014/10/10(金) 13:55:59.68 ID:
    >>1
    これの1枚目に眼鏡かけたら俺の高校時代の教師にそっくり
    胸もデカかかったし
    8:2014/10/10(金) 12:35:10.40 ID:
    いいおっぱいだお

    篠崎愛の自慢のGカップがさらに成長中www動画・画像あり

    1:2014/09/28(日) 13:03:31.65 ID:
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140928-00000512-sanspo-ent
    グラビアアイドル、篠崎愛(22)が28日、写真集「篠崎愛写真集 Love Scenes」(小学館、3240円)の
    発売イベントを東京・神田佐久間町の書泉ブックタワーで行った。

     同作では過去3年間に撮影したグラビアの中からお気に入りのショットを200ページにわたり掲載。
    お気に入りは19歳の時に撮影した純白のビキニ姿で「若くてフレッシュですね」と恥ずかしそうに笑った。

     現在は1メートル60、B87W60H80のボディーで、「昔のほうがやせていたかも」と分析するも
    「胸はずっとデカくて、今は(バスト)90センチはあるかも」と成長を続ける自慢のGカップをアピールしていた。
    33:2014/09/28(日) 13:16:16.92 ID:
    何故、画像も張らずスレを立てるのか!?

    http://www.girlsnews.tv/gravure/180822

     
    3:2014/09/28(日) 13:06:10.37 ID:
    46:2014/09/28(日) 13:21:22.78 ID:
    >>33
    こういう格好がエロいな

    篠崎愛、ギリギリの画像をツイッターにアップwww動画あり

    1:2014/09/07(日) 20:44:40.52 ID:
    篠崎愛 ?@shinozakiai_226

    うま過ぎだわ!!!
    https://twitter.com/shinozakiai_226/status/508579828715356160
    2:2014/09/07(日) 20:45:13.87 ID:
    眉毛と目離れすぎじゃね?
    5:2014/09/07(日) 20:45:58.58 ID:
    サムネで自分の髪の毛食ってるかと思った
    7:2014/09/07(日) 20:46:10.57 ID:
    肉か?

    篠崎愛の相変わらず暴力的なおっぱいwww動画・画像あり

    1:2014/08/02(土) 14:06:36.14 ID:


    2:2014/08/02(土) 14:07:20.84 ID:
    スイカかな
    3:2014/08/02(土) 14:07:37.09 ID:
    大きい
    7:2014/08/02(土) 14:07:47.14 ID:
    やったぜ。

    篠崎愛の巨乳が過激すぎるwww動画・画像あり

    1:2014/08/02(土) 14:06:36.14 ID:


    3:2014/08/02(土) 14:07:37.09 ID:
    大きい
    7:2014/08/02(土) 14:07:47.14 ID:
    やったぜ。
    8:2014/08/02(土) 14:07:54.91 ID:
    顔が変わってきた

    篠崎愛のキャミソールからはみ出かけてる巨乳が過激すぎwww動画・画像あり

    1:2014/06/15(日) 04:07:37.12 ID:


    たまらんwwwwwww
    5:2014/06/15(日) 04:33:10.22 ID:
    こんな子おったらいきなり揉まれても文句言えへんで
    7:2014/06/15(日) 04:40:13.57 ID:
    可愛いデブはぽっちゃり
    12:2014/06/15(日) 04:49:18.65 ID:
    前は童顔で興味なかったけど
    年取って顔が大人っぽくなって可愛くなった
    抜きたい

    篠崎愛のお胸が過激すぎるwww動画・画像あり

    1:2014/06/07(土) 13:32:10.76 ID:
    抜ける
    15:2014/06/07(土) 13:34:35.80 ID:
    韓国人が撮影した撮影会の動画がくっそエロかった
    34:2014/06/07(土) 13:38:31.95 ID:
    >>29
    ttp://
    20:2014/06/07(土) 13:35:22.27 ID:

    篠崎愛のアイドルグループAeLL.無期限休止へ 西恵利香、鷹那空実、 石條遥梨もそれぞれソロ活動にwww画像あり

    1 :2014/05/30(金) 11:52:55.68 ID:
     グラビアアイドル篠崎愛率いるアイドルグループ「」が、月日のライブを最後に
    グループ活動を無期限活動休止することが分かった。

     日、グループのブログで発表したもので、メンバーの篠崎、西恵利香、鷹那空実、
    石條遥梨はそれぞれソロ活動に専念するという。 健康やエコに真正面から向かうことを
    モットーとするユニット。年に結成されて以来、マラソン参加や農作業に取り組むなどの活動を
    行ってきた。

     ブログでは「沢山のご支援・ご声援を頂き、ありがとうございました。皆様のおかげで、ここまで
    やってこれたものと、メンバー、スタッフ共々、本当に感謝しております。今後は、各メンバーの
    ソロ活動を通して皆様にお会い出来ます様、 精進して参りたいと思います」と報告。

     ラストライブの場所、時間などの詳細は、今後ブログなどで発表される予定という。

    スポニチ
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140530-00000007-spnannex-ent
    80 :2014/05/30(金) 12:52:16.70 ID:
    >>1
    圧力か
    122 :2014/05/30(金) 14:25:16.19 ID:
    >>1
    グラビアアイドルに戻れ
    楽しみに待ってんだ俺は
    4 :2014/05/30(金) 11:54:31.75 ID:
    AKBに文句いったからか
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ