【画像】眞子さまと小室圭さんご婚約で結婚一時金1億2000万円獲得も、安定のテレ東www

    1:2017/09/03(日)15:00:23 ID:
    テレ東以外で中継中

    SnapCrab_NoName_2017-9-3_16-36-54_No-00
    2:2017/09/03(日)15:01:37 ID:
    安定のテレ東やな
    4:2017/09/03(日)15:01:59 ID:
    小室って結構顔でかいな
    このくらいでかくないと眞子さまと結婚しようなんて図々しいこと思えんのやろなあ
    ほんとでかいわ
    5:2017/09/03(日)15:02:54 ID:
    小室ニキ噛みそう

    【画像】夏目三久が有吉の子供を妊娠で結婚かwww

    1:2016/08/24(水) 01:58:36.68 ID:
     

    【画像】榮倉奈々、賀来賢人と結婚www

    1:2016/08/08(月) 17:38:54.81 ID:
    榮倉奈々 賀来賢人と結婚!昨夏から交際「家族になりたい」

    女優の榮倉奈々(28)が8日、俳優の賀来賢人(27)と7日に入籍したことを
    所属事務所を通じてファクスで発表した。

    榮倉は「この度、私、榮倉奈々は、賀来賢人さんと8月7日に入籍いたしましたことを
    ご報告させていただきます」と発表。昨年10月期のTBSドラマ「Nのために」での共演が出会いだったことを明かし、
    「昨年の夏頃から交際をはじめ、約1年ほど時間を共有していく中で、家族になりたい、
    という思いに至りました」と入籍までの経緯を述べた。

    続けて「これから先、人生に起こる全ての事を彼と共に乗り越えていけると思うと、とても幸せです」と心境をつづり、
    「まだまだ未熟ではありますが、精進していきたいと思っています」とコメントした。

    榮倉と賀来は今年3月に交際報道があり、都内での食事デート、
    グループで海外旅行を楽しんでいることなどが報じられていた。

    イケメン俳優として人気の賀来は、女優の賀来千香子(54)のおい。
    14年のNHK連続テレビ小説「花子とアン」などに出演。5月に出演映画のPRイベントに登場した際には、
    報道陣から「交際は順調か」と聞かれ、「ありがとうございます」とだけ答えて会場を後にしていた。
    [ 2016年8月8日 17:30 ]

    スポニチ
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/08/08/kiji/K20160808013123960.html
    結婚を発表した榮倉奈々(左)と賀来賢人 Photo By スポニチ

    【画像】妻夫木聡とマイコが結婚www

    1:2016/08/04(木) 14:36:01.31 ID:
    妻夫木聡とマイコが結婚 交際4年今春プロポーズ

     俳優妻夫木聡(35)がかねて交際中の女優マイコ(31)と結婚するすることを4日、
    所属事務所を通じて発表した。

     2人は12年夏のフジテレビ系木曜ドラマ「東野圭吾ミステリーズ」の共演を通じ、知り合った。
    収録現場で意気投合し、すぐに交際に発展。当時、マイコは親しい友人に「大切な人ができたの」と、
    うれしそうに話していた。今春に妻夫木がプロポーズして、交際開始から約4年でのゴールインとなった。
    同居はしておらず、婚姻届は提出していない。マイコは妊娠していない。

     2人はこれまで表立って交際について語ることはなかった。6月にはマイコが出演舞台
    「ガラスの仮面」(9月1日初日、大阪松竹座ほか)の製作発表会見に出席。妻夫木との
    交際について問われると、返答はしなかったが笑顔で会釈し、順調な交際ぶりをうかがわせていた。

     妻夫木は98年に俳優デビュー。01年には大ヒット映画「ウォーターボーイズ」で映画初主演を務め、
    一躍人気俳優の仲間入りをした。山田洋次監督に寵愛され、近年は「東京家族」「家族はつらいよ」など
    同監督の作品に出演するなど、俳優として確たる地位を築いている。

     米国人の父を持つマイコは米国生まれで、168センチの長身美女。06年からモデルとして活動し、
    08年からは女優に転身した。11年にNHK連続テレビ小説「おひさま」に出演し、
    井上真央演じるヒロインの友人を好演した。

    日刊スポーツ [2016年8月4日14時27分]
    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1688986.html

    【画像】指原莉乃さん結婚!お相手はノブコブ吉村www

    1:2016/08/04(木) 04:17:54.95 ID:
    人気アイドルグループ・AKB48が、ウエディングソングの新曲「しあわせを分けなさい」のミュージックビデオ(MV)を公開し、HKT48の指原莉乃と平成ノブシコブシの吉村崇が挙式、披露宴を行うカップル役を演じたことが3日、わかった。
    本物のウエディングプランナーが手がけた挙式、披露宴にメンバーや吉村の芸人仲間が出席し、祝福したドキュメンタリー仕立てとなっている。
    6月に行われた『第8回AKB48選抜総選挙』で選ばれた上位16人が歌い、結婚情報誌『ゼクシィ』のCMソングにも起用された同曲のMVのテーマは、そのものズバリ「結婚式」。
    監督は同曲の作曲も手がけたクリエイティブディレクター・箭内道彦氏が担当し、総選挙1位となり、同曲のセンターを務める指原が新婦役、吉村が新郎役を演じる。
    撮影は都内の式場アーフェリーク白金で行われ、新婦側の招待客として渡辺麻友、松井珠理奈(SKE48)、山本彩(NMB48)、柏木由紀ら総選挙16位までのメンバーが出席。
    新郎側の招待客としてはハイキングウォーキング、とにかく明るい安村ら芸人仲間が出席し、友人代表あいさつは、新婦側は柏木、新郎側は吉村の相方・徳井健太、披露宴の司会は徳光和夫アナが務めるリアルさ。
    誓いのキスシーンやブーケトスなど、全編にわたって幸せいっぱいな笑顔が満ちあふれている。
    http://www.oricon.co.jp/news/2076214/full/

    【画像】コスプレーヤー御伽ねこむ、漫画家・藤島康介氏と結婚、妊娠www

    1:2016/06/29(水) 10:25:44.05 ID:
    スポニチアネックス 6月29日(水)10時23分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160629-00000087-spnannex-ent
     人気コスプレーヤーの御伽ねこむ(20)が結婚したことが分かった。29日、自身のブログとツイッターで発表した。
    お相手は漫画家でイラストレーターの藤島康介氏(51)。

     「漫画家・イラストレーターの藤島康介さんと結婚しました」と報告。同時に「お腹に赤ちゃんがいます」
    と妊娠していることも明かし「びっくりさせてごめんなさい。大切に育てていきたいと思います。
    また皆さんの前にママレイヤーとして出れるように頑張りますので待っててください」とつづった。

    【画像】IZAMが吉岡美穂との結婚前の写真を公開www

    1:2016/04/17(日) 01:48:23.40 ID:
    ミュージシャンでタレントのIZAM(39)が、妻でタレントの吉岡美穂(36)との付き合い始めた当初という写真をブログで公開している。

    IZAMは、

    「なんかね、、、 ウチはリビングに写真を色々飾っているのよ。
    それを見てたまに、物思いに耽るのよ。。。」

    と写真はリビングに飾ってあることを明かし、仲睦まじい様子の4枚の写真を掲載。

    「2005年 秋頃の付き合い出した頃のふたり。
    ポラロイドカメラにふたりしてハマっていて
    いつもポラロイドカメラを持ち歩き撮っていたなぁ
    本当、、、
    あの頃は、良かったなぁ
    と振り返ったりします」

    と当時の記憶に思いをはせている。

    これを受けて読者からは、

    「美穂さんが綺麗すぎるー!いい嫁もらいましたね!羨ましい!!」
    「変わらずイケメンですね~」
    「IZAMさんカッコイイ~~♪♪♪キレイ」
    「美穂さん、全然変わらない
    可愛くて癒し顔、憧れます♪」

    など2人のルックスがホメられている。

    IZAMと吉岡は2006年11月に結婚を発表している。この写真は、結婚する1年前のようだ。

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160416-63097635-amebanews
    2016/4/16 19:13 アメーバニュース

    【画像】中川翔子しょこたんの結婚宣言www

    1:2016/04/08(金) 12:20:28.95 ID:
    多忙のために、すれ違いも多かった父で俳優の中川勝彦さん(1994年死去)との間に、こんな思い出がある。

    「プレーしていると、父が『あ、そっちに行けば宝箱に魔法の絨毯があるよ』と言いだして、攻略本なしでクリアしたかった私は大号泣。父と話す機会は少なかったんですが、今思うと絶対に父もDQが好きだったんでしょうね」

    以来、ファン暦は20年以上。

    「シリーズをプレーすると、父と遊んだ記憶や当時の家の雰囲気がよみがえってくるんです。アルバムにも残っていないのに。きっと心の冒険の書に、しっかりとセーブされているんですね」

    落ち込んでいた10代の時期を支えてくれた存在でもある。

    「10代の頃はず~っとネガティブに悩んでいました。そのときに心を守ってくれたのが歌やゲーム、本や漫画でした。好きなことをいっぱい見つけて『大好きだから』という思いで没頭してきたことに、今も助けられていると思います。同じように落ち込んでいる10代の子には、いろんな大好きを見つけると、未来はキラキラと輝くんだと伝えたいです」

    オタクの効用をこの人が語ると実に説得力がある。

    「堀井さんが『人生はロールプレーイング』という言葉を、そっと置いてくれた。“DQイズム”でポジティブになれるんです。人生に無駄な瞬間なんてなくって、絶対に経験値になるんです」

    さて、今年は歌手デビュー10周年。本人いわく「レベル30」(30歳)になり、心境の変化は?

    「これまでは、できないことにぶつかると『できない、無理、怖い』とふさぎ込んじゃったんです。でも、30代は挑戦する姿勢が大切なんだと周りからも言われますし、自分でもそう思います。初めての扉を開けてレベルアップにつなげていけるようにしたいですね」

    32歳を一つのターニングポイントにしている。勝彦さんと敬愛するアクションスター、ブルース・リーが亡くなった年齢だからだ。

    「子供の頃から32歳の自分はどんな風になっているんだろう、と考えていたんですけど、もう来年なんだ! 今年のツアーが終わったら、婚活に動いた方がいいのかな…。ちゃんと子孫を残さなきゃという思いがあるんですけど、やりたいことも多すぎて。なので、32歳で突然結婚したいと思います。今のところ何の前触れもないですけどね」

    今はツアー本番に向けて猛特訓中。

    「アリーナはレベル1から、私はレベル30からのレベル1で冒険が始まります。トレーニングでレベル上げして『閃光(せんこう)烈火拳(ゲームの必殺技)』で会心の一撃を出します!」

    しょこたんの冒険の旅は続く。 (ペン・磯西賢 カメラ・早坂洋祐)




    http://www.zakzak.co.jp/people/news/20160407/peo1604070830001-n2.htm
    http://www.zakzak.co.jp/people/news/20160407/peo1604070830001-n3.htm

    【画像】中谷美紀が結婚しない理由www

    1:2016/03/27(日) 23:06:00.84 ID:
     女優・中谷美紀(40)が27日、日本テレビ系「おしゃれイズム」に出演。結婚しない理由について「家庭と仕事を両立させる自信がない」と話した。

     中谷は俳優の渡部篤郎(47)と15年近く交際し、結婚間近と言われながら、昨夏に破局している。

     この日の番組では「モテないんです」と自虐的に話し、結婚について聞かれると、「あの…ちょっと自信がないですね」と告白。「仕事をしながら、家庭と両立させていく自信がないから」と理由を明かした。

     結婚相手の条件という質問には「できればトイレの便座を下げて、フタを締めてくれる方」と即答。MCのくりぃむしちゅー・上田晋也から、
    過去にそんな男性がいたのか?と追及されると、「私の自宅に来てくれた男性は…便座も下げて、トイレットペーパーも三角にして(折って)くれる…」と意味深に切り出し、
    上田らが身を乗り出すと、「ところがその人、ゲイだったんです」とオチをつけて、笑わせた。

     便座を下げてくれるだけで、結婚を「考えます」という中谷。理想の結婚相手は?と聞かれると「一緒におそばを食べてくれる人」とやんわりと質問をかわしながら返答していた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160327-00000114-dal-ent

    【画像】カトパン、夏目三久アナは野球選手と結婚www

    1:2016/03/13(日) 13:33:00.52 ID:
    結婚ラッシュが続く女子アナ界。だが一方で、いまだ独り身のアラサー&アラフォー女子アナもまだまだ多数いる。

    退社の噂が囁かれ始めて約1年、ついに加藤綾子アナ(30)が、フジテレビを4月末で退社することを正式発表した。
    「ゆっくりと日常を歩んでいきたい」とのコメントを出したが、多忙な生活が一変すると、おのずと見えてくるのは、“結婚”だろう。
    これまで、ダルビッシュ有、巨人の片岡治大との熱愛が報じられた彼女の、現在のお相手は?「また野球選手だそうです。
    以前、片岡と目撃された中目黒の有名焼肉店で、最近も密会が目撃されているそう。
    まだ相手の確定には至っていませんが、あの体つきや食べっぷり、野球選手であること間違いなしです」(写真誌記者)ということは、退社は電撃婚への布石!?

    また、写真流出事件のお相手であった大企業御曹司と破局以降、浮いた話がない夏目三久(31)にも、野球選手との熱愛が囁かれている。
    「数年前からずっとマークしている記者がいるんですが、いっこうに撮れないと嘆いているそう。
    ですが、そんな膠着状態も終わりを迎えそうなんです。司会を務める『あさチャン!』(TBS系)は視聴率低迷中。
    春の改編期前までに5%に達しなければ、打ち切りはほぼ確定。
    もしそうなれば、カトパン同様、男関係の動きが激しくなってくるでしょう」(夕刊紙デスク)

    人気ナンバーワンアナの日本テレビ・水卜麻美アナ(28)は、“色気より食い気”と思われる一方、意外な男食いぶりも露呈している。
    「以前は、日テレの同僚ディレクターとの社内恋愛にハマり、夜な夜な開催される水卜会で“社内恋愛のすゝめ”を説いていたそうです。
    ですが、底なしの欲望は同僚では満たせなかったのか、関ジャニ∞の横山裕に鞍替えしたのは周知の事実。
    最近はイケメンにしか興味がないようで、結婚はすぐにはないでしょうね」(日テレ関係者)

    そんな“水卜説法”に影響を受けたのが、後輩の郡司恭子アナ(25)だ。「先輩アナの佐藤義朗と真剣交際中ですが、2人は水卜会を通じて結ばれたようです。
    美人女子アナとして評判ですが、実は彼女、化粧を落とすと疲れたおばちゃん顔になる、
    “すっぴんガッカリ女子”なんです。あの顔を見たら100年の恋も冷めるかも?」(前同)

    すべてをさらけ出さぬうちは、結婚はないかも?

    http://dailynewsonline.jp/article/1102200/
    日刊大衆 2016.03.13 10:00

    【画像】小泉今日子、五十路結婚でサプライズ隠れ巨乳ヘア写真集www

    1:2016/02/26(金) 20:59:11.84 ID:
    小泉は神奈川県厚木市出身で、3人姉妹の末っ子。
    「今回の『MEKURU』には、母親の由美さんが初めて、娘・今日子について愛称の由来などを語っているのも注目です」(前出・芸能レポーター)
    《『キョンキョン』っていうあだ名もね、困っている子がいるとチョコチョコとその子のところに行く今日子のことを見て、ウチの隣組のお母さんが呼ぶようになったんですよ。だから小学生のときから『キョンキョン』なの》

    '81年、オーディション番組『スター誕生!』(日本テレビ系)で優勝。都内でひとり暮らしを始めた。
    「彼女には中学時代、ヤンキーだったという“伝説”があります。初恋は、同じ中学の根津甚八似の男性。高校進学後も交際は続いたようですが、芸能活動優先のため、“悲恋”に終わったそうです」(前出・常山氏)

    '82年、『私の16才』で歌手デビュー。以後、ドラマ、映画、CMなどで大活躍してきた。
    「女優としてのセンスは歌以上のものがあると高く評価されています。'01年の映画『風花』で日本アカデミー主演女優賞。テレビドラマ『センセイの鞄』で'03年度・芸術選奨文部科学大臣新人賞(放送部門)を受賞したのが何よりの証左です。近年では、NHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』('13年)でヒロインの母親を好演。支持層を広げました」(芸能記者)

    しかし小泉といえば、やはり、その華麗なる男遍歴だろう。
    '95年2月、俳優・永瀬正敏と電撃入籍。
    「結婚式の代わりに写真展を催すなど、“地味婚ブーム”のパイオニア的存在となりました。本命は『チェッカーズ』の藤井フミヤと言われたこともありましたが、フミヤは幼なじみと結婚してしまいました。フミヤの実弟・尚之との噂もありました」(前出・芸能記者)

    しかし、永瀬とは'04年2月の結婚記念日に離婚。
    2年後の'06年4月には、『KAT-TUN』の亀梨和也との交際が発覚した。
    「時に、キョンキョン40歳、亀梨20歳という親子ほど年の離れたカップルでした。2年ほどして破局してしまいましたが、彼女が亀梨を精神的にも肉体的にも“立派な男にした”と評判になりました」(前出・芸能レポーター)

    そして今、小泉のハートをガッチリつかんでいると言われているのが俳優の豊原功補だ。
    「年齢は50歳で、学年はキョンキョンと一緒。ボクサーを目指したこともある身長180センチ近くの肉体派。主役は少ないものの、時代劇や刑事ドラマによく出ていて、顔を見れば、すぐに分かります。小泉とは『センセイの鞄』で共演しています」(テレビ局ドラマ関係者)

    昨春、2人が小泉の自宅マンションで“お泊まり”する様子が何度も目撃されている。
    「写真誌にも仲睦じくデートしているところをキャッチされています。結婚はともかく、同学年で、お互いバツイチということで気が合うようです。『MEKURU』で披露している“枕が2つ並んだダブルベッド”は、何とも意味深です」(芸能関係者)

    そういえば、母親は同誌で愛称の由来の他にも、こんなことを話している。
    《デビューしてから今日まで、全然変わらないっていうことがすごいと思う。親に対しても、世間に対しても、変わらない。媚びないし、自然体。それは私にとってはすっごく嬉しいことですし、誇りに思っている》
    と、小泉を賛辞した上で異性関係にも言及。
    《結婚しなくてもいいから、相手を探してほしいです。(中略)なんでも話せる相手をひとり見つけてほしい》
    と結んでいるのだ。
    「これまた意味深なコメントですね。2人の関係をよく分かっているような感じがします。ひょっとすると意表をついて、近々、入籍発表があるかも。それと、彼女のEカップ“隠れ巨乳”をヘアヌード写真集にしたいと狙っている高名な写真家が水面下で動いています」(前出・芸能レポーター)

    キョンキョンは50歳になっても、なんてったってアイドル!! なのだ。

    http://wjn.jp/article/detail/6401417/

    【画像】ベッキーさんついに結婚?!www

    1:2016/02/25(木) 19:13:30.32 ID:
    タレントのベッキー(31)と不倫疑惑にあるロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)が
    自身の両親にも「妻と離婚は秒読み」と説明していたと、25日発売の「週刊新潮」(新潮社)が報じている。

    ベッキーには昨年11月、妻帯者であることを明かす際に「(妻と)年内に別れようと思っている」と話したといい

    両親にも同様の説明をしていたとみられる。
    川谷は1月4日に、ベッキーを伴って長崎にある実家に帰省している。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160225-00000004-spnannex-ent

    【動画・画像】ローラとくりぃむしちゅー有田3月30日に電撃結婚の噂の真相www

    1:2016/02/20(土) 11:40:21.09 ID:
    現在、一部テレビ関係者の間で噂になっている衝撃情報を本誌は入手した。
    ローラ(25)と、くりぃむしちゅー・有田哲平(45)が結婚するというのだ!

    あのタメ口キャラで人気の美女と、四十路を軽く超えたアゴが印象的な売れっ子芸人が結婚とは、
    あの堀北真希&山本耕史カップル以上の驚きだが、本当か? 
    事情を知る芸能プロ関係者はこう話す。

    「ローラは“有田さんとはね、恋人じゃなくて、お友達なんだよ~!”と語っていますが、
    2人は間違いなくつきあっていますね。関係は、2012年春に“フライデー”されて以来なので、
    もうすぐ4年になる。しかも、3月30日のローラ26歳の誕生日に、電撃婚するという話が
    浮上しているそうなんです」

    12年5月の『フライデー』では、サングラスをかけ、大きなマスクで必死に顔全体を隠したローラが、
    有田宅を訪れる姿が激写されていたが、女性誌記者は、
    「その後もたびたび交際話や結婚話が出たんですが、2ショットが撮られることは一度もなかったんです」と語り、
    「昨夏、深夜の六本木で酔ったローラが、ブラジル代表のネイマールそっくりの男を連れて
    “この人、彼氏なの~”と言っていた」(目撃者)との話もあり、
    2人の交際自体を怪しむ声があったのも確か。

    だが、芸能レポーターは、
    「電撃婚、十分にありえます」と話し、こう続ける。

    「まず理由の一つとして、深田恭子、坂下千里子、安田美沙子といった美女と噂になってきた
    有田さんに、ローラとの熱愛報道以降、他の浮いた話がまったく出なくなったことです。
    さらに熱愛発覚当初、ただ否定をしていた彼が、昨年10月の囲み取材では、
    “週刊誌上では、どうやら結婚を決めてくれたらしいので、結婚はするんだろうなって。僕は週刊誌を信じたい”
    と語ったんです。もちろん、彼はネタのつもりで話していましたが、この態度の“変化”がとても気になるんですよね」

    前出の芸能プロ関係者はこんな話をしてくれた。
    「有田さんは、親友のザキヤマ(山崎弘也)の結婚にかなり刺激を受けているみたいですね。
    オフは、四六時中一緒にいて、目黒にあるラーメン二郎や野方ホープに通っていたザキヤマが、
    以前ほど会ってくれなくなった。そうした寂しさもあるようですよ」 

    4年前には、都内の超一等地に3億円超ともいわれる豪邸を建てた有田。
    「ローラを受け入れる準備は万端。来月のローラの誕生日には、2人揃っての爆笑記者会見が見られるかも」(前出のレポーター)

    ーー絵に描いたような美女と野獣夫婦、誕生なるか!?

    http://taishu.jp/19982.php

    ローラ

    【画像】爆乳グラドル鷹羽澪、結婚していたwww

    1:2016/01/16(土) 20:25:17.74 ID:
    池田ショコラちゃんと鷹羽澪ちゃんとは一緒に行きました
    鷹羽澪ちゃん、新婚ほやほやでとっても幸せそうでしたラブもう業界の後輩ではありませんが、
    私にとってはずっと変わらず妹のような存在です
    http://ameblo.jp/mayu-official/
    参考



     

    【画像】DAIGOが北川景子と結婚www

    1:2016/01/11(月) 12:38:18.56 ID:
    http://ameblo.jp/daigoblog/
    応援してくださってる皆様、いつも支えてくださっている皆様へ

    この度私事ではありますが、兼ねてからお付き合いしていた北川景子さんと今日1月11日に入籍いたしました。

    最初から入籍を済ませた後にきちんと自分の口から自分の言葉で報告をしようとずっと思っていたので、やっと皆様にお伝えすることが出来てとても嬉しく思います。

    これから2人で楽しく笑顔のたえないロックでうぃっしゅな家庭を築いていきたいと思っています。
    力を合わせて、支え合ってより一層仕事も頑張っていきたいと思っています。

    応援してくださっているファンの皆様に改めて感謝するとともに、その気持ちをいつまでも忘れることなく素敵な歌と最高のエンタテインメントを届けられるよう、未来永劫、精進していきます。

    未熟な私たちではありますが、今後ともご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。

    【画像】NMB48山本彩と阪神・藤浪の結婚はwww

    1:2016/01/03(日) 07:44:10.52 ID:
    NMB48とAKB48を兼任する、“さや姉”こと山本彩(22)。
    2015年の選抜総選挙では6位に食い込み、NMBのみならずAKBでも中心メンバーのひとりとなりつつあるが、彼女にはさらなる“野望”が存在するようだ。
    2016年にはある仕事をきっかけに、プロ野球選手との結婚を狙っているのではないかという情報が、関係者の間から漏れ伝わっている。

     現在はグループでの活動のほか、単独でのテレビ、CM出演も目立ってきた山本。

    「NMB48の結成メンバーであり、当初は渡辺美優紀(22)との“二本柱”でグループをけん引していました。
    元々向上心の強い子で、高橋みなみ(24)をはじめ、最近はAKBグループの古株メンバーが次々と卒業していくなか、
    新世代の中心メンバーとして頭角を現し始めている」(芸能関係者)

     とはいっても、バリバリのアイドル路線でやれるのは20代だけ。30代以降でも芸能界で生きていくなら、歌手や女優に転身し、
    別の能力で生き残る道を模索しなくてはならない。

    「前田敦子(24)、大島優子(27)ら卒業生たちの凋落ぶりはすさまじく、卒業に近いメンバーはみな戦々恐々としている。
    そんななか、山本が密かに狙っているのは『プロ野球選手との恋仲』ですよ」(前出の芸能関係者)
    >>2 以降に続きます )

    デイリーニュースオンライン 2016.01.03 07:30
    http://dailynewsonline.jp/article/1065458/

    千秋が元夫・遠藤のルール破りの結婚に激怒www

    1:2016/01/05(火) 07:08:59.60 ID:
    元日の午後4時過ぎ、“芸能神社”として知られる東京・赤坂『豊川稲荷東京別院』にいたのは、お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造(44才)。
    隣には、遠藤が昨年12月25日に“クリスマス再婚”したA子さんの姿があった。
    以前、関根勤(62才)のマネジャーを務めていたA子さんと遠藤が交際をスタートさせたのは今から4年ほど前。A子さんは現在妊娠中で、5月頃に出産予定だ。

    「遠藤さんは奥さんと一緒に、『芸道精進』と『安産祈願』のご祈祷を受けていました。
    身重の奥さんに“階段、気をつけてね”“寒くない?”と声をかけていて、とても大事にされているんだなあと思いました」(居合わせた人)

    寒さを吹き飛ばすような新婚ぶりを見せつけた遠藤だが、この再婚に心穏やかでないのが、遠藤の前妻・千秋(44才)だという。

    「遠藤さんと千秋さんは2007年に離婚しましたが、そのときふたりは“娘が中学生になるまではお互い再婚しない”という約束をしていたんです」(芸能関係者)

    2003年5月に誕生した長女は現在12才。今年4月に中学校に進学するが、直前になって遠藤が掟を破って再婚してしまったというわけだ。

    「しかも、できちゃった婚ですからね…。“あと数か月、なんで我慢できなかったんだ”って千秋さんはカンカンですよ。
    クリスマスに入籍したことにも、“2度目の結婚なのに、いい大人が浮かれすぎ!”って千秋さんは周囲に漏らしているそうで、
    それを聞いた遠藤さんは、“ちょっとヤバいかも”って」(前出・芸能関係者)

    離婚後も、バラエティー番組で“元夫婦”として共演してきた遠藤と千秋。はたして今後はどうなるか。

    ※女性セブン2016年1月21日号

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160105-00000010-pseven-ent
    NEWS ポストセブン 1月5日(火)7時0分配信

    【画像】キンタロー結婚お相手はwww

    1:2016/01/04(月) 15:30:45.62 ID:
    キンタロー。制作会社勤務37歳と結婚 昨年12月に
    お笑いタレント、キンタロー。(34)がかねてから交際中だったテレビ制作会社勤務の男性(37)と昨年12月14日に入籍していたことが4日、分かった。
    所属事務所がファクスで発表した。妊娠はしておらず、今後も芸能活動を続ける。5日、都内で結婚会見を開く。

    【画像】嵐・松本潤と井上真央が2月に結婚か!?

    1:2016/01/02(土) 19:01:21.16 ID:
    昨年は福山雅治と吹石一恵、堀北真希と山本耕史ら有名芸能人同士の結婚が相次いだが、
    今年早くも結婚が決定的だと芸能業界内でいわれているのが、松本潤(嵐)と井上真央だ。
    昨年9月には一部週刊誌で「1月にも結婚」と報じられたが、
    「2月には挙式と披露宴を行うことが決まっており、関係者にはすでに日時と場所も案内されている」
    (テレビ局関係者)というのだ。

    松本と井上は2005年の連続テレビドラマ『花より男子』(TBS系)で共演し、
    直後から交際を始めたとみられている。
    それから丸10年。その間には多くの目撃情報もあったが、
    昨年12月には井上が主演を務めるNHK大河ドラマ『花燃ゆ』の放送が終了。
    芸能事務所関係者は語る。

    「拘束時間の長い大河ドラマは、俳優にとって一つの区切りです。これまでも多くの俳優が
    大河の撮影に入る前か後に、結婚や離婚などの大きな発表を行ってきました。
    井上は昨年9月15日発売の『女性自身』(光文社)のインタビューで、
    結婚と女優を両立させるのかという質問に、もし好きな人から『辞めてくれ』と言われたら
    辞めますと答え、寿引退の覚悟とも受け取れる発言をしています」

    一方の松本も、これまで所属タレントの結婚に否定的とされてきたジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が、
    昨年9月にTOKIOの国分太一が電撃婚した際に「アイドルも適齢期がきたら、遠慮なく結婚すべき」と明言。
    世間を驚かせた。
    スポーツ紙関係者は語る。

    「ジャニーさんによる事実上の結婚公認宣言により、国分の後輩たちはだいぶ気が楽になったと思います。
    ジャニーさんが言う適齢期とは、決して年齢だけではなく、人気や実力も含めた意味です。
    こうした条件でみると、松本は32歳で嵐も結成17年目とこれまでの事務所への貢献度は十分。
    何よりお相手の井上はジャニーさんも含めてジャニーズ関係者にもかわいがられているし、
    申し分のない相手。このタイミングでの結婚に疑問の余地はなく、むしろ井上の大河出演の影響で
    遅くなったといえます」

    ●『紅白』演出の意味

    そして芸能記者たちに2人の結婚が間近であることを確信させたのが、昨年大みそかの『NHK紅白歌合戦』だ。
    嵐は久々に司会から離れて『愛を叫べ』を熱唱。
    この曲は結婚情報誌「ゼクシィ」のCMソングに起用されおり、歌詞も
    「思えば長い付き合いだけど(今日は)世界中の誰よりも綺麗だぜ」などと結婚をテーマとする
    ウェディングソング。『紅白』のステージでは教会をイメージしたセットのレッドカーペットに、
    松本が立つという演出がなされました。女性誌編集者は「メンバーや事務所から松本への
    “はなむけ”としか思えません」と興奮する。

    『紅白』といえば、1997年にダンサーのSAMと結婚した安室奈美恵は同年、
    ウェディングソングの『CAN YOU CELEBRATE?』を歌唱。
    また、10年の『紅白』でウエディングドレスを身にまとい『Virgin Road』を歌った浜崎あゆみは、
    なんとその翌日の11年1月1日に結婚を発表するなど、
    『紅白』では過去にはたびたび意味深な演出が行われてきた。

    年明け早々、おめでたい話題で盛り上がりそうだ。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160102-00010003-bjournal-ent

    【画像】安倍なつみが結婚!お相手は下町ロケット山崎育三郎で1期生みんな人妻にwww

    1:2015/12/21(月) 02:57:54.59 ID:

    【動画・画像】吉野紗香の結婚後の今現在www

    1:2015/11/15(日) 15:00:22.54 ID:
    タレント・吉野紗香(33)が15日、関西テレビ「マルコポロリ!」に出演。
    2010年に結婚した米国人男性もスタジオに顔を見せ、左手薬指に結婚指輪を輝かせて、
    「結婚しました~!」と初めてテレビで結婚報告した。
    毒舌発言などで芸能界を干された状態になっていたが、現在は事務所に所属せず、
    フリーで活動していることも明かした。

    大物芸能歌手に対し「バ~カ」と暴言を吐いて激怒させ、「○○は整形している」などと発言。
    あまりに過激な発言で芸能界を干された状態となったが、この日、
    「(整形トークは)週刊誌に書いてあったので」と週刊誌情報の“受け売り”だったことを告白した。

    毒舌発言、暴言が響き、各方面からバッシングを浴び、ブログも大炎上。
    「(だんだん)発言することが怖くなってきました。気付いたら引きこもってるという感じになっていた」と
    激やせ、激太りを繰り返した20代。
    10年以上付き合った米国人と10年9月19日に結婚し、12年2月に結婚の事実を公表した。

    この日のスタジオには夫も姿を見せ、収録を見守った。放送上は顔が見えないようになっていたが、
    細身の白人男性で、吉野は「初めてやるんですけど…結婚しました!」と嬉しそうに左手薬指の指輪を
    カメラに向かって披露。
    夫を「べーちゃん、と呼んでます。ベイビーでべーちゃん」とのろけた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151115-00000057-dal-ent

    吉野紗香

    【画像】磯山さやか、結婚前提なら即子作りエッチOK

    1:2015/11/13(金) 19:55:55.57 ID:
    磯山さやか「結婚してくれる相手がいたら交際期間0でも良いからすぐにでも結婚して子作りしたい」

    磯山は「15年前からイベントに来て下さっている方もいる。皆さんのおかげで、私のような普通の子が芸能界に15年も残れたことに感謝しています」
    と支えてくれたファンに感謝。

    ただ「28歳で結婚する」という夢は破れたとあって「相手がいたら今すぐしたいですよ。ないので、どうしようもない日々です。

    お付き合いまで行かないんです。電撃婚?アリだと思います。交際期間は関係ないです。
    『孫が見たい』と言ってくる早く親を安心させたい。お母さんのためにも頑張りたい」と焦りも。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151101-00000046-dal-ent

    【画像】読売テレビ吉田奈央アナが結婚をす・またんで生報告

    1:2015/11/13(金) 05:39:31.42 ID:
    2015年11月13日

    読売テレビの吉田奈央アナウンサー(31)が、11月初旬に同局勤務の30代男性と
    結婚したことが12日、分かった。

    13日に、担当する朝の情報番組「朝生ワイド す・またん!」で視聴者に報告する。

    同局によると、今月末に挙式予定。妊娠はしておらず、今後も仕事を続けるという。

    吉田アナは神奈川県出身で、慶応大卒業後の2007年に同局に入社。
    愛きょうあるキャラクターで親しまれており、採用試験から吉田アナを見守ってきた
    森武史アナ(55)からは「おにぎり」の愛称をつけられている。

    「-す・またん!」では共演するキャスターの辛坊治郎氏(59)や森アナにイジられており、
    吉田アナは同局を通じ「辛坊さん、森さんには、番組で料理をしても褒めてもらず…
    そもそも、家庭生活に向いていないとまで言われてきましたが、
    今のところ、自信をもっては否定できません。ただ、いつか二人を驚かすことができるように、
    まずは仕事を、そして家庭も両立させていけたらと思います」とコメントした。


    ・読売テレビの吉田奈央アナウンサー

    http://www.daily.co.jp/gossip/2015/11/13/0008561604.shtml

    【画像】柴咲コウ中田ヒデと結婚で女優業引退を決意かwww

    1:2015/11/07(土) 11:41:52.99 ID:
    交際中と噂の元サッカー日本代表・中田英寿氏(38)とのことで、所属事務所と揉めている柴咲。
    どうやら、結婚を理由に女優業引退を口にした彼女を、スタッフが総出で引き留めているという。
    「7月に事務所の先輩・中谷美紀(39)が退社しました。柴咲はこの独立に刺激されたみたい」(芸能記者)

    中谷の退社理由が俳優・渡部篤郎(47)との結婚であることは、周知の事実。
    そして、この決断が柴咲の背中を押したという。
    加えて、こんな話も。
    「中田の父親が女優との結婚に大反対でね。女優業の引退を結婚の条件にしているようです。
    肝心の中田はというと、柴咲のシンガーとしての才能に惚れ込んでいて、歌手活動はウエルカム。
    彼としても女房が主催イベントでステージに立ってくれれば、大いに助かるはずだしね」(前同)

    NHK大河ドラマ『おんな城主直虎』(2017年放送)のヒロイン役というビッグオファーが飛び込んできたため、
    引退騒動はひとまず休戦中のようだが、柴咲の結婚への意欲は強く、事務所の次なる一手に衆目が集まっている。

    http://dailynewsonline.jp/article/1036967/
    日刊大衆 2015.11.07 11:00

    ボクサー亀田和毅が国際結婚www画像

    1:2015/10/29(木) 07:03:03.87 ID:
    プロボクシング前WBO世界バンタム級王者の亀田和毅(24)が国際結婚したことが28日、分かった。
    お相手は3歳年上のメキシコ人女性で元アマチュアボクサー。修業先で知り合い、約9年間の交際を経てゴールインした。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151028-00000201-sph-fight
     

    ももち嗣永桃子のケチっぷりがガチすぎて、結婚疑惑もwww画像

    1:2015/10/26(月) 20:15:02.51 ID:
    21日放送『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の「ドケチ隊が行く超激安ツアー!」のコーナーに、ぶりっ子アイドル“ももち”こと嗣永桃子が、オードリー・春日俊彰、松本明子と共に“ドケチ3人衆”として登場。
    激安スーパーを訪れ、キズモノになった野菜などの見切り品の安さに歓喜するドケチ3人衆に対して、オードリー・若林正恭が「見た目も食べ物の内じゃないですか」と水を差すようなコメントをすると、
    「安ければなんでもいいんですよ」と、ぶりっ子キャラを忘れて真剣な表情で語るももちの姿を見て、
    「キャラじゃなくて、マジでドケチなんだな」「ちょっとショック」など、ももちファンでさえもドン引きしているようだ。

    「以前から、ももちの“ドケチ・貧乏ネタ”はネットを中心に流布され、『喫茶店に行っても、ジュースを頼まず水に砂糖を入れて飲む』や
    『1足の靴下を弟と共有している』『楽屋から弁当屋お菓子を持って帰る』など、枚挙に暇がありません。
    今まではドケチを否定することもありましたが、声帯ポリープの治療のために所属するアイドルグループ『カントリー・ガールズ』での活動を休止せざるをえなくなったことから、
    ドケチキャラを前面に打ち出して、今まで以上にバラエティ番組での活動を広げていくつもりなのかもしれませんね」(芸能関係者)

     また、番組内での堂に入った、主婦のような買い物ぶりから、ファンの間では「もしや結婚してるのでは?」という疑惑まで浮上してしまった。

    「番組冒頭、カントリー・ガールズの稲葉愛香から『“今日は野菜が安いの”と言って、信じられないスピードでダッシュで帰っていった』というタレコミが紹介されたことで、この疑惑が浮上したようですね。
    ももちといえば以前、キスプリ流出疑惑があり、真偽のほどがネット上で騒がれたことはありましたが、その後は恋愛関係の情報は一切流れていません。
    仮に現在恋愛をしているとしても、自己プロデュース能力の高さではアイドル界随一ともいわれるだけに、簡単に尻尾は見せないでしょう」(同)

     “ドケチ”“ピンク色の衣装”が共通し、番組内では春日との名コンビぶりを見せていたももちだが、今後は今まで以上にバラエティ番組での活躍が期待できそうだ。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151026-00010000-otapolz-ent

    矢作紗友里 「結婚を隠してる声優いるよ」画像

    1:2015/10/15(木) 20:54:13.26 ID:
    誰のことなんですかね・・・・

    桐谷美玲が堀北真希結婚の余波でセクシー路線へwww画像

    1:2015/10/17(土) 10:30:27.38 ID:
    清純派として活躍し、ニュース番組ではキャスターも務める才色兼備の女優・桐谷美玲(25)が、堀北真希(27)の結婚余波で、セクシー路線を解禁することになりそうだという。
    桐谷といえばキリリと整った正統派美人顔に、スレンダーなボディーでドラマや映画、CMにひっぱりダコ。
    路線変更の裏には、背に腹は代えられない事務所の懐事情があるという。

    桐谷の路線が大きく変更されそうになった要因は8月、事務所の先輩である堀北が突然、俳優・山本耕史(38)との結婚を発表したことが大きなものとして考えられる。

    「長い間、堀北が事務所の看板だったが、芸能界でもプレーボーイとして鳴らす山本と電撃婚をしたために、事務所も今後は堀北をこれまでのようにプッシュできなくなった。
    そこで次は“桐谷推し”で行かなければいけない。そうなるとこれまでの清純派から卒業せざるを得ないというわけです」(事情通)

    事務所にとっては、さらに前段があった。セクシー路線でも評価があった黒木メイサ(27)が、3年前に赤西仁(31)と電撃婚したことだ。

    芸能プロ関係者は「堀北が結婚した背景には黒木の結婚以来、堀北が“私は事務所の言うことを聞いてきたのにメイサは勝手に結婚した。
    私も好きにしたい”という思いがあった。そして今度は、堀北の結婚で“ドミノ式”に桐谷にしわ寄せがいったという図式」とみる。

    とはいえファンには、桐谷の素顔やセクシーさが見られることになるため、歓迎されそうだ。

    「実は桐谷の素顔はもっとはっちゃけていて、女子力バリバリ。
    仕事上、関係する年上スタッフや父親世代のお偉いさんを和ませるテクニックを持っているし、
    美人なのにお高くとまるどころか、腰も低い。それなのに事務所やテレビ局から清純派&優等生キャラを強いられ、
    桐谷にとっては本当は堅苦しい“顔”でしかなかった。路線変更は本人にとっては渡りに船。待ってましたという感じ」(同)

    素顔をどんどん出していくなかで、女優としての役柄も大人っぽいシーンにも挑戦するというわけだ。
    だが、官能派女優にとって必要不可欠なセクシーボディーはどうか。ここにもこれまで秘密にされてきた“隠し玉”があるという。

    「確かにスレンダーボディーで足は細く、一見するとガリガリの体形にしか見えないが、出るべきところはしっかりと出ている。
    デビュー時に一度だけ水着になっているが、知る人ぞ知る細身&豊乳で有名だった。
    バストは非公開だが、実際は90センチのEカップ。普段はさらしを巻いてあえて小さく見せている。
    それが解禁されるとなれば、ファンをさらに増やしそう」(同)

    第1弾となるのが、今秋から動画配信が始まるネット配信「ネットフリックス」のドラマ「アンダーウェア」。
    桐谷は下着メーカーで働くOL役で主演を務めているが、大人のシーンにも挑戦するといわれている。

    「ネットドラマということもあり、下着姿やベッドシーンも用意されています。
    これまでの桐谷のイメージからすると、かなり過激な濡れ場になっているそうですよ」(制作会社関係者)

    きっかけは先輩女優の結婚でも、桐谷は願望通り、清純派の仮面を脱ぎ捨て自然でセクシーな路線変更ができる。
    フェリス女学院大卒のお嬢様女優が脱皮するとなれば、世の男性陣が注目するのは間違いない。

    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/460209/
    2015年10月17日 06時00分


    細身でも隠れ巨乳だった桐谷

    竹野内豊と倉科カナが結婚へwww画像

    1:2015/10/08(木) 10:42:39.70 ID:
    竹野内豊 倉科カナの誕生日にあたる12月23日にゴールインか

    確実に結婚が近づいている竹野内豊

    俳優・竹野内豊と交際中の女優・倉科カナの順調な交際ぶりを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

    2人の交際は昨年秋に「フライデー」(講談社)で発覚。その後、順調な交際ぶりは何度か報じられていたが、
    「文春」によると、現在、倉科は芸能活動をしている妹と2人で暮らしているが、竹野内が倉科の自宅を訪れることが多く、妹との関係も良好。

    竹野内は一昨年11月、倉科の家から徒歩15分ほどの高級住宅街に豪邸を購入、もともと両親のために建てた家だが、
    昨年8月に父親が亡くなり、今は母親が1人で暮らしている。1人暮らしには大きすぎる家なので、将来は2世帯住宅も考えているようで、
    倉科の28歳の誕生日にあたる12月23日にゴールインもありそうだというのだ。

    http://npn.co.jp/article/detail/23548077/

     

    北川景子結婚www画像

    1:2015/10/08(木) 01:43:39.11 ID:

    AneCanモデル葛岡碧がJリーガー千葉直樹と結婚www画像

    1:2015/10/04(日) 10:39:47.14 ID:
    サンケイスポーツ 10月4日 5時0分配信

     女性ファッション誌「AneCan」の人気専属モデル、葛岡碧(31)が大安の4日に結婚することが3日、分かった。
    関係者によると、お相手はJ1ベガルタ仙台で活躍した元Jリーガーでタレント、千葉直樹(38)で、交際3年半で“ゴ~ル”イン。
    地元・仙台で永遠の愛を見つけた葛岡はサンケイスポーツの取材に「日々笑い合える家庭を築きたい」と幸せオーラ全開だ。

     芸能界の結婚ラッシュが止まらない! 今度はトップモデルが花嫁になる。

     複数の関係者によると、葛岡は元Jリーガーの千葉と交際3年半を実らせ、4日に東京都内の区役所に婚姻届を提出。
    葛岡は妊娠しておらず、今後も仕事を続ける。
    挙式・披露宴は未定だ。葛岡は親しい友人たちに「プライベートも仕事もお互い高め合える。
    ずっとこの人と一緒にいたいと思った」と結婚を報告しているという。

     スタイル抜群の人気モデルを射止めた千葉は、JIベガルタ仙台でプレーしていたイケメン。
    仙台市出身で、1996年から2010年に現役を引退するまで14年間地元のチームに貢献。
    “ミスター・ベガルタ”の名でファンに親しまれ、現在は仙台放送の情報番組「あらあらかしこ」の司会を務めるなどタレントやモデルとしても活動している。

     ベガルタといえば、仙台七夕にちなみ織姫(ベガ)と彦星(アルタイル)の造語から命名されたが、
    葛岡と千葉も年1回ならぬ月1回、2人の出身地である仙台で逢瀬を重ね、愛を育んできた。
    11年9月に葛岡が出演した仙台のファッションショーで知り合い、翌12年4月から交際を開始。
    東京在住の葛岡は、今春まで地元・仙台でレギュラー番組を持っていたため、月1回帰省するたびに千葉とデートし、今年4月に彼からプロポーズを受けたという。

     サンケイスポーツの取材に葛岡は「笑顔がステキですごく頼もしいです」と千葉にゾッコン。「洋服や雑貨、家具、食べ物の趣味、好みがすべて合う。
    おじいちゃんおばあちゃんになっても、笑いじわがたくさんできるような家庭を築きたいです」と永遠の愛を誓った。

     2人の結婚は7日発売の「AneCan」11月号で紹介。新妻、葛岡の幸せ報告に注目だ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151004-00000503-sanspo-ent

    ダレノガレ明美がアンガールズ田中卓志との結婚をTwitterで報告www画像

    1:2015/10/01(木) 17:05:17.848 ID:
    報告!!
    本日、ダレノガレ明美はアンガールズ田中卓志と結婚いたしました!
    すごく今幸せでいっぱいです!
    これから幸せな家庭になるように2人で頑張っていきますので応援よろしくお願いします!
     
    なんてね!わら
    イベントで、もし結婚したら…写真を!笑

    福山雅治が結婚までに噂された美女www画像

    1:2015/09/30(水) 07:19:03.40 ID:
    ◆あの疑惑も払拭し…福山雅治「結婚」までに噂された美女たち

    大物独身貴族の結婚に世界が仰天だ。
    28日、福山雅治(46)が吹石一恵(33)との結婚を発表した。
    このニュースに、熱心なファンは「もう仕事できない」と“福山ロス”状態。
    名前が同じというだけで無関係の福山通運の株価まで上昇する事態に発展し、
    人気の高いアジア圏では現地のトップニュースとして伝えられている。

    福山といえば独身タレント「最後の砦」といわれ、
    四十路を過ぎても独身を貫くあまり「ゲイ疑惑」まで浮上。
    かつては同じマンションに住んでいたお笑い芸人とのホモ疑惑まで
    囁かれるほどだった。
    見た目通り、芸能界屈指のモテ男にもかかわらず、
    さまざまな臆測が流れる理由は「鉄壁」といわれるプライベートにある。

    「カメラマンの追跡をかわすドライブテクニックは一流だし、
    タクシーの時は用心のために何度も乗り換える。
    また、複数の出入り口がある店しか利用しないなど
    芸能マスコミ泣かせの筆頭でした」(マスコミ関係者)

    そのため、ウワサになった女性をあげれば、内田有紀(39)、
    柴咲コウ(34)、小西真奈美(36)と美女がゾロゾロだが、今
    回、結婚が決まった吹石をはじめ、これまでプライベートで
    決定的なツーショットを撮られたことは皆無。
    吹石とも12年1月に写真誌「フライデー」が福山のマンションに
    ペットのうさぎを連れて通う姿を報じていたが、交際は推測の域を出なかった。

    「男同士の飲み会が好きだから身辺に女性の影は感じさせませんが、
    この他にも宮沢りえ(42)との交際は“ガチ”だったともっぱらです。
    というのも、先月、『ヨルタモリ』に福山がゲスト出演したのですが、
    なぜか当日は宮沢演じる“りえママ”が『海外の仕事で休み』という理由で
    出演せず、代わりにタモリがバーカウンターに立った。
    福山にとって宮沢は“元カノ”ですが、宮沢の方がまだ傷が生々しく、
    共演NGになったといわれているのです」(テレビ局関係者)

    そんな福山がようやく年貢を納める気持ちに至ったのには
    年齢的な理由はもちろんだが、自身のファン層の変化もあるという。

    「時代のトップランナーも50歳の壁が見えてきて、
    現役の若者世代を取り込めなくなってきていた。
    昨年末には初の男性限定ライブを開催したり、
    今年8月には10代限定ライブを行ったりと
    新規ファン獲得のための試行錯誤の最中で、
    深夜ラジオを終了したのも次のステージを模索している中での出来事。
    結婚もその延長でしょう。
    もちろん、結婚で女性ファンの減少は想定の範囲内のはずです」
    (芸能リポーターの川内天子氏)

    下ネタ万歳!の独身アニキは卒業。
    これからは吹石と名曲「家族になろうよ」の世界を体現するのだろうか。

    写真:吹石一恵と結婚までの凸凹道


    日刊ゲンダイ 2015年9月29日
    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/164664
    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/164664/2
    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/164664/3

    福山雅治と吹石一恵が結婚www画像

    1:2015/09/28(月) 15:34:33.01 ID:
     シンガーソングライターの福山雅治(46)が女優・吹石一恵(33)と入籍したことを28日、発表した。この日が吹石の33歳の誕生日。バースデー婚となった。所属事務所がファクスで発表した。

     2人は数年前にも交際が報じられており、福山はファクスでも「友人関係から始まり、数年前よりお付き合いが続いていく中でいつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました」とコメントした。

    http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/09/28/0008437861.shtml

    綾瀬はるかと松坂桃李が結婚報道www画像

    1:2015/09/23(水) 17:54:33.72 ID:


    依頼
    狼、壊れる [転載禁止]©2ch.net
    http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1442997234/18

    女子バレー木村沙織が結婚!お相手はwww画像

    1:2015/09/14(月) 11:40:02.47 ID:
    東スポWeb 9月14日 11時11分配信

     女子バレーボール全日本キャプテンの木村沙織(29=東レアローズ)が、インドアとビーチで活躍した元バレーボール選手の日高裕次郎氏(28)と結婚することが、本紙の取材で分かった。

     すでに親しいバレー関係者には結婚の意思を報告している。2人のデート現場はたびたび目撃されており、ネット上でも話題になっていた。
    6日に終了したW杯バレー女子は残念な結果に終わったが、「結婚」という節目を迎えることで心機一転。木村は来年5~6月の世界最終予選でチームをリオ五輪出場に導く――。

    ☆きむら・さおり=1986年8月19日生まれ。埼玉県出身。身長185センチ。下北沢成徳高在学中から全日本に選出され、その後も中心選手として活躍。
    2012年のロンドン五輪では銅メダル獲得の立役者に。同年、年俸1億円でトルコリーグのワクフバンク・テュルクテレコムに移籍し、大きな話題となった。
    14年6月に東レアローズに復帰。契約期間は2年間で、東レ初のプロ契約となった。全日本チームでは13年からキャプテンを務める。

    ☆ひだか・ゆうじろう=1986年11月21日生まれ。鹿児島県出身。身長191センチ。日体大で全日本インカレ2連覇に貢献。
    2008年には代表メンバーにも選出された。大学卒業後にNECに入団したが、チームの無期限休部に伴い、ビーチバレーに転向。
    12年7月のロンドン五輪日本代表決定戦で惜しくも敗れた。その後ビーチバレーを引退し、昨年8月にパナソニック・パンサーズに入団。今年5月にインドアの引退を発表した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150914-00000011-tospoweb-spo

    市川由衣と戸次重幸がドラマ共演から結婚www画像

    1:2015/09/10(木) 04:35:49.01 ID:
     女優の市川由衣(29)と俳優の戸次重幸(41)が結婚したことを9日、発表した。
    前日8日にそろって都内の区役所に婚姻届を提出。9日、所属事務所を通じ文書で報告した。

     昨年春に、NHKBSプレミアムのドラマ「おわこんTV」の撮影で知り合い意気投合。関係者によると、交際はドラマの放送が始まった同年7月にスタート。
    熱愛は公にならず、1年2カ月の間、静かに愛を育んできた。市川は「結婚を前提にお付き合いさせていただいておりました」と説明。
    戸次の関係者も「プロポーズの言葉は特になかったようです」と明かし、交際を申し込んだ時点から結婚を意識していたようだ。

     12歳の年の差婚。市川は「日々起こる小さな幸せを大切に、温かい家庭を築いていきたいです」と幸せいっぱいの様子。
    戸次も「今後はともに支え合い、幸せな家庭を築きたいと思っております」と結婚生活への思いをつづった。
    既に同居しており、挙式・披露宴は身内だけで行う。市川は妊娠していない。

     戸次は所属する北海道発の演劇ユニット「TEAM NACS」のメンバーにも結婚を報告。
    大泉洋(42)や安田顕(41)ら4人に祝福された。NACSは7月から今月4日まで、3年ぶりの舞台公演「悪童」で全国ツアーを行った。
    千秋楽を迎え、落ち着いたタイミングで婚姻届を提出したようだ。
    戸次は12日に主演映画「ホコリと幻想」が北海道で先行公開され、札幌で舞台あいさつする。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    スポニチ Sponichi Annex [ 2015年9月9日 04:00 ]
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/09/09/kiji/K20150909011099020.html

    足立梨花の結婚して赤ちゃん産む宣言www動画・画像

    137:2015/08/30(日) 01:09:38.48 ID: 
     

    本田朋子アナがプロバスケの五十嵐圭と結婚した理由www画像

    1:2015/08/27(木) 22:01:11.72 ID:
    元フジテレビの本田朋子アナウンサー(32)が27日、日本テレビ系
    「耳が痛いテレビ 芸能界カスタマーセンター」に出演。視聴者から寄せられた
    “なぜ安定した局アナの座を捨て、不安定なバスケットボール選手と結婚したのか?”という
    クレームに対し、「無一文になっても自分が支えたい」という気持ちで
    結婚したことを明かした。

     本田アナは13年7月、プロバスケットボールの五十嵐圭選手(35)と結婚。
    同年9月いっぱいでフジを退社した。

     この日は、視聴者から「安定していたのになぜ(局アナの座を捨てたのか)?
    そのまま局アナでいたら、例えご主人がどう転んでも安定しているのに、もったいない」と
    辛辣な言葉を投げかけられた。

     女子アナといえば、プロ野球選手との結婚が目立つ。なぜバスケ選手なのか?。
    劇団ひとりは、プロ野球選手ではなく、選手生命の短い(バスケットの)選手との
    結婚は「好感度大」とコメントしたが、本田は「結婚に対する信念がありまして…」と
    切り出した。

     本田は、父親が独立して事業を起こす時に、母親が「リヤカーを引いてでも、
    あなたを支えるからどうかやりなさい」と背中を押した一言を紹介し、
    「その姿を見ていて、家庭っていうのはこうやって支えていくんだ(と思った)。
    (結婚する時は)『この人が無一文になった時でも、自分が支えていけるか』という
    観点で相手を選んだ」と、収入は結婚に関係がなかったことを示唆。
    「自分の人生で大事な時間は、家庭という基盤があったほうが安定している、と
    (いう観点で相手を)選ばせていただきました」と話した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150827-00000078-dal-ent

    堀北真希と結婚の山本耕史の女性遍歴が凄すぎるwww画像

    1:2015/08/22(土) 21:28:57.71 ID:
    【熱愛】俳優 山本耕史の女性遍歴がすごすぎる!現在の彼女は?【結婚は?】  http://laughy.jp/1432523102192104642

    松たか子
    2003年に舞台での共演をきっかけに交際

    牧瀬里穂
    2005年に舞台「ロミオとジュリエット」で共演して熱愛

    上原多香子
    ミュージカルで共演した2人は、2006年にダーツバーで親密に話している様子を週刊誌で報道されました

    佐藤江梨子
    2007年に「恋に落ちたら」で共演後、度々デートする姿が目撃され、報道されました

    スザンヌ
    2008年に、2人はお泊りデートをスクープされ、山本耕史さん本人も交際を認めていましたがその後、破局

    中越典子
    2009年の映画「陽炎の辻」で共演後、ダイニングバーで親密に話している様子を週刊誌に報道されました

    堀北真希
    舞台「嵐が丘」で恋人役で共演した2人は、6月から交際を始め、今月から都内で同居を開始
    年齢差12歳、交際わずか2カ月での電撃婚


    共演者キラー!?元カノに共通してるのが共演者?
    “プレイボーイ”とか“共演者キラー”とか、女性週刊誌にはよく書かれていますけど(笑)。でも、そ れはそれでね、
    “なんでこの人がモテるの?”って思わせたら、僕の勝ちですよね? “これはモテるわ”って 思わせたら、僕の負けですよ、
    俳優として。“そんなにカッコよくないし、パッとした二枚目をやってるわけじゃ
    ないのに、なんでこんなにモテるんだろう?”って、そこが僕の計算どおりなんですよ(笑)
     山本といえばこれまでも「牧瀬里穂、松たか子、上原多香子、佐藤江梨子ら多くの人気女優と関係が取り沙汰されてきた。
    ほかに報じられていないだけで誰もが仰天する女優とも付き合ってきた」(芸能プロ関係者)

    中谷美紀が恋人・渡部篤郎に結婚拒絶されを残して事務所独立かwww動画・画像

    1:2015/08/20(木) 09:34:56.64 ID:
     7月いっぱいで、デビュー以来25年間所属していた事務所との契約を終え、個人事務所を設立した中谷美紀(39才)。

    「25年ですから、随分長いつきあいだったんですが、独立を決めてからの中谷さんの動きはびっくりするほどの素早さでした。
    弁護士を立てて話し合いをどんどん進めて、本当にあっという間。
    事務所の看板女優が辞めるわけですから、普通ならモメるケースが多いのですが、そのモメる時間さえなかったそうです(苦笑)」(芸能関係者)

     中谷といえば、2003年から渡部篤郎(47才)と交際しているが…。

    「渡部さんは2009年から中谷さんと同じ事務所に所属しているのですが、それは中谷さんの誘いがあったから。
    普通に考えれば彼女が独立するなら、
    渡部さんも一緒に独立してもおかしくないのですが、彼は今後も事務所に残るんですよ」(スポーツ紙記者)

     今年2月、『フライデー』は中谷と渡部の腕組み写真とともに《15年愛に決着》と報じた。しかし…。
    >>2 以降に続きます )

    NEWSポストセブン 2015.08.20 07:00
    http://www.news-postseven.com/archives/20150820_344280.html

    アンタッチャブル山崎弘也ザキヤマが結婚後も相方と共演NGの理由www動画・画像

    1:2015/08/20(木) 19:29:01.02 ID:
    お笑いコンビ「アンタッチャブル」の山崎弘也が8月14日に結婚したことを発表した。
    お相手は32歳の一般女性で、約9年間の交際を経てゴールインしたという。

    「山崎は適当でおふざけな芸風でテレビでは知られていますが、プライベートでは非常に真面目な男だと言われてます。
    だからこそ同じ女性と9年間も交際し、結婚に繋がったのでしょう。
    一方、相方の柴田は、山崎とは間逆で女遊びが激しく、その奔放な女性関係が結果的に2人の確執を広げてしまいました」(芸能記者)

    ファンからは「アンタッチャブル」の漫才がもう1度見たいという声が相次ぐ中、2010年に柴田が活動休止して以降、コンビとしては活動していない。
    その理由は柴田の女性に対する不真面目さにあったという。

    「柴田が一時活動休止した原因は女性問題でした。一部では不貞行為を繰り返したことで、相手側と揉め、事務所側の判断で活動休止に繋がったと言われています。
    現在は示談が成立し復帰したものの、山崎との確執は埋まっていない。
    やはり真面目な山崎にとって、自分や事務所に迷惑をかけ、女性にも不誠実だった柴田を簡単に許すことができないのでしょう」(前出・芸能記者)

    かつて、「M-1グランプリ」優勝など、輝かしい功績を残して来た彼ら。
    再び「アンタッチャブル」の漫才が見られる日は訪れるのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1004078/
    アサ芸プラス 2015.08.20 17:59

    ザキヤマことアンタッチャブル・山崎弘也が結婚、お相手はwww画像

    1:2015/08/18(火) 16:36:36.22 ID:
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150818-00000056-dal-ent
    アンタッチャブル・山崎弘也(39)が14日、9年間交際していたOLの一般女性(32)と結婚したことを18日、
    所属事務所を通じてファクスで発表した。

     直筆コメントでは「ザキヤマが~2015年8月14日に入籍~す~る~という事で結婚させていただきました
    。あざーす!!」と喜びをはじけさせた。

     画像 アンタッチャブルの山崎弘也 

    乃木坂46生駒里奈の理想の結婚観にファンが感激www画像

    1:2015/08/09(日) 19:26:41.01 ID:
     乃木坂46でナンバーワンの人気者・生駒里奈が夕刊紙で衝撃の告白をしており、ファンたちが歓喜の声をあげている。
    ファンたちが食いついたのは生駒が語った結婚観についてだ。

     記者から10年後の自分について想像してみるように言われた生駒は、
    「今までガチで恋愛をしたことがないので、ちょっと心配かも」と打ち明けた。

     続けて、「結婚するなら、常識があって、自分と同じ趣味、価値観の人。だから“ヲタク”と結婚したい」とコメントし、
    おそらく圧倒的多数と思われるヲタクファンたちを奮い立たせた。

     この発言を聞いた(ヲタク)ファンたちは
    「マジか~、生駒ちゃん推しててよかった」「俺たちにもチャンスがあるというわけだな」
    「今日からガチ恋(アイドルにガチで恋しちゃうヲタクのこと)になります」とすっかり真に受けてしまった様子。

     生駒はインタビューの中で、「芸能界に入っていなかったら、保育士になって(コスプ)レイヤーだったかな」と答えている。
    また、写真を撮られるのが好きとも発言していることから分析すると、生駒の趣味をしっかりと受け入れ、
    コスプレ姿の生駒を笑顔で撮影してくれるような人が一番近い存在のようにも思える。
    もちろんこれにも鼻息荒いコメントが目白押しだ。

    「ウォー! むしろ大歓迎」「家に帰ったら生駒ちゃんがコスプレしてるのか!」「新聞読んで鼻血ブーしたのは初めてッス!」などなど。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    アサ芸プラス 2015年8月9日 5:59 PM
    http://www.asagei.com/excerpt/41161

    志村けんと優香が復縁結婚かwww動画・画像

    1:2015/08/04(火) 13:09:52.59 ID:
     志村けん(65)と優香(35)がヨリを戻したようだ。
    ハッキリしない志村に優香がキレたと見られていたが、今度こそゴールイン!?

     優香は長い間、志村の陰の女房役と言われていた。だが、志村はグラドルや一般人OLなど数々の美女と浮名を流し、優香のことなどどこ吹く風。
     「最大の亀裂は昨年2月、志村の誕生日に優香が欠席したこと。
    毎年、優香は誕生会を仕切り“もう奥さんだね”と思われていた。
    でも昨年は単純に来ないというだけでなく、関係を切りたいことを志村に臭わしたんです」(芸能プロ関係者)

     この間、優香も『ザ・ピロウズ』の山中さわおと交際していたが、昨年破局していることが判明した。
     「やはり資産50億円、カネ離れのいい志村が好きってことじゃないですか。
    山中と別れたのも、志村との復活愛のためとか。昨年あたりから、志村行きつけの麻布十番の店でのデートが目撃されていました」(前出・芸能プロ関係者)

     だが、優香には女のメンツとしてクリアしなければならない問題がある。
    志村はカトパンことフジテレビの加藤綾子アナ(30)にゾッコンなのは有名な話。
    >>2 以降に続きます )

    週刊実話|掲載日時 2015年08月04日 12時00分 [芸能] / 掲載号 2015年8月13日号
    http://wjn.jp/article/detail/5849400/

    お騒がせ女子アナ中島彩が婚活大作戦を経て結婚www画像

    1:2015/08/01(土) 12:07:25.51 ID:
    “お騒がせ女子アナ”ことフリーアナウンサーの中島彩(28)が1日、自身の公式ブログで婚約中だった一般男性と入籍したことを報告した。
    この日は中島の28回目の誕生日で「ダブルで幸せを感じております」とつづった。挙式、披露宴については未定としている。

    中島は今年1月26日から3カ月で既婚者ではない100人以上の男性と出会い、4月25日に公開プロポーズを行うという前代未聞の「婚活大作戦」をスタート。
    合コンや婚活パーティーに参加、友人知人の紹介、SNSなどで出会いを探し、82人目に出会ったのが今回のお相手。
    中島と同じ慶大出身の研究員で、婚姻届を持参しての公開プロポーズで見事に「Yes」を勝ち取った。

    プロポーズ後も「受けてもらったからもう安心」ではなく「彼に必死で向き合った」という中島。
    婚約期間の3カ月を「感謝や愛する気持ちを、きちんと言葉や態度に示し合いました。
    そうすることで、すれ違いや誤解などはほとんどなく、時に迫る障害や意見の違いを乗り越えることができたと思います」と振り返り、
    「彼の寛大な心と皆様の支えによって、本当の成功をおさめた」と感謝した。

    過去にテレビ番組で、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太(38)から“共演NG”を宣言されるなど“お騒がせ”的な話題が先行。
    今回の婚活大作戦に関しても賛否両論あったが、「私の一番の武器は前向きであること」を自負する中島は
    数々の逆風を乗り切って成功にこぎつけ、ついにハッピーエンドを迎えた。

    今後についてブログには「自身の体験を伝えていきたい。前向きな婚活社会へと貢献していきたいと」とつづられており、「婚活塾」を立ち上げも計画している。

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/08/01/kiji/K20150801010850290.html
    2015年8月1日 10:16

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/08/01/gazo/G20150801010850250.html
    婚活大作戦を成功させたフリーアナウンサーの中島彩

    相武紗季に会社社長との結婚報道www動画・画像

    1:2015/07/31(金) 07:49:05.11 ID:
    31日発売の写真誌「フライデー」が女優の相武紗季(30)について、「運命の人と結婚へ」と報じている。

    同誌によると、相武の交際相手は化粧品販売やイベントを制作する会社の社長(35)で、2ショット写真を掲載。
    2人は今月22日、都内のすき焼き店で相武の母親を交えて食事しており、「親公認」で「結婚秒読み」としている。

    相武の所属事務所はスポニチ本紙の取材に「結婚はありません」とした。



    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150731-00000061-spnannex-ent
    スポニチアネックス 7月31日(金)7時23分配信

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150731-00000061-spnannex-ent.view-000
    相武紗季

    鈴木奈々の結婚生活がいよいよピンチwww画像

    1:2015/07/29(水) 19:06:46.36 ID:
    天然キャラで人気のモデルでタレント、鈴木奈々(27)。27日放送の日本テレビ系「スッキリ!!」にゲスト出演するも、
    クイズコーナーで、一般人の夫とは寝室が別になっていることを思わず暴露するという“自爆”ぶりをみせた。結婚当初から不仲説もささやかれていたが、どうなっているの。

    出演番組の宣伝で出演した鈴木。クイズコーナーで、「夫からやめてほしいと言われていることは何か」と出題したが、
    MCの加藤浩次からカンペにあった「ラブラブですが」という一文を読み飛ばしたことを指摘されるとしどろもどろに。
    「夫婦にはいろいろあるんです」とかわした。

    クイズの正解は「休みの日に風呂に入らないのはやめてほしい」とのこと。「節約のため」と弁解するも、夫から避けられているのではと追及されると、
    「私はリビングで、旦那さんは寝室で寝ているんです」とまさかの家庭内別居を暴露したのだ。

    以前は、毎晩夫から求められていることを明かしたこともあったが、そのときも「プレッシャー」と漏らしていた鈴木。
    「結婚後も仲の良さをアピールしていた鈴木ですが、ブログでは新婚当初から夫との不仲を悩む書き込みもよくみられます」と民放関係者。

    さらに「彼女は人気がある分、ロケも多く、夜が遅くなることもざら。地元(茨城県)で工場勤務の夫に迷惑をかけないように
    別々に寝るようになったそうですが、その分、すれ違いも増えているようです」と続ける。

    芸能評論家の肥留間正明氏は「芸能人は一般の人とライフスタイルが大きく違う。こうしたギャップをうまく埋めていくことが大切だが、
    彼女はそこまでできるほど器用ではないだろう。早く結論を出すほうがお互いのためなのでは」と指摘する。

    番組内で「女としてみてください」と叫んだ鈴木。笑いごとではないようだ。
     


    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150729-00000016-yfuji
    2015/7/29 16:56 - 夕刊フジ

    尾野真千子LDH役員と結婚していたwお相手は堺雅人似のイケメンwww画像

    1:2015/07/27(月) 20:29:35.29 ID:
    女優の尾野真千子(33)が今月に結婚していたことが27日、分かった。

    お相手は「EXILE」や「三代目 J Soul Brothers」が所属する事務所「LDH」に勤務する44歳の役員男性。俳優・堺雅人(41)に似たスポーツマンタイプのイケメンだという。

    挙式・披露宴の予定は未定。

    2人の交際については今年3月、女性週刊誌が「結婚目前」と報道。
    尾野はフジテレビのドラマ「名前をなくした女神」や「最高の離婚」などでEXILEのメンバーと共演する機会が多く、
    グループの打ち上げに何度か参加したことから昨夏に男性と知り合い、意気投合したという。


    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/07/27/kiji/K20150727010821220.html
    2015年7月27日 18:58

    松田翔太、千代の富士の娘秋元梢と結婚間近かwww動画

    1:2015/07/26(日) 00:24:55.14 ID:
     俳優の松田翔太(29)と、モデルの秋元梢(27)の結婚が、着々と進められているようだ。
     松田といえば、故・松田優作さん(享年40)の次男。母は女優の松田美由紀(53)で、兄の龍平(32)も俳優。
    妹のYuki(ユウキ)はエレクトロニックユニット『Young Juvenile Youth』のボーカルとしてメジャーデビュー。
    さらに叔母は女優の熊谷真実(55)で、兄嫁はモデルの太田莉菜(27)という芸能一家だ。
    一方の秋元は、国民栄誉賞に輝いている大相撲の九重親方(元横綱、千代の富士=60)の次女で、親方が溺愛していると有名の愛娘だ。

     この二人の熱愛が明らかになったのは今年4月。
    その際に双方の事務所は「仲の良い友人の一人」と、交際を完全否定していた。
    しかし、デートがよく目撃されていた場所は、九重親方がプロデュースしたふぐとすっぽんの料理店『心・技・体 うるふ』。
    という事は、二人は親方公認の仲だということになる。
     「九重親方は、いま行われている名古屋場所を全休しています。
    内臓疾患だそうですが、松田さんはいち早くお見舞いへ行っていると聞きました。
    親方も認めている相手なんですよ」(全国紙相撲担当記者)
    >>2 以降に続きます )

    週刊実話 掲載日時 2015年07月25日 12時00分
    http://wjn.jp/article/detail/9558832/
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ