【画像】美人爆乳ビーチバレー選手www

    1:2016/08/17(水) 22:03:00.21 ID:

    【画像】美人女流雀士は儲かるwww

    1:2016/07/26(火) 16:36:26.16 ID:
    男性のイメージが強い麻雀業界だが、実は女流プロ雀士も数多く存在する。
    しかも女優としても活躍していたり、グラビアDVDも出していたり、人気番組「あいのり」の元メンバーだったりと、
    対局をしたら思わず見とれてしまいそうな美女たちばかり。
    今回は女流雀士の中でもより抜きの6人に、その懐事情から、「女流は弱い」という厳しい声に対する思いまで、女流プロ雀士界のあれこれを語ってもらった。

    「女流雀士は儲かるよね(笑)」……グラビアや元「あいのり」メンバーなど美女がそろう麻雀業界の実態とは?/<視線の先>インタビュー

    石田亜沙己

    ■女流雀士は月給50万!?

    宮内こずえ「まず女流雀士は儲かるよね(笑)。人によって完全歩合制なんですけど、やればやるだけ結果が出るので、普通のバイトしてるよりは、よっぽど儲かります」

    石田亜沙己「主な収入源でいうと、雀荘のゲストっていう人がほとんど。雀荘では『いついつに○○プロがゲストで来ます』っていうイベントが開かれるので、
    そこで私たちに全国の雀荘からゲストのオファーが来ます。時間は6時間から8時間くらいで、当日はお客さんと麻雀をしたり、頼まれればサインも書いたりしますね。
    ファンの人たちが集まるので、ギャラは人気があればあるだけ多くなります。地方に行った場合には宿泊費と移動費も出してもらえるので、観光もできちゃったりします」

    宮内「メインの仕事である雀荘ゲストの他に、麻雀番組の収録などもあります。ここまでが会社員でいうところのお給料で、大会での賞金がボーナスみたいなものですかね」

    菅原千瑛「大きな大会だと優勝賞金300万とかなので、勝てればかなりのお金になります」

    井上絵美子「それから別に女流雀士一本でやっている人以外にも、平日はOLとして働いていて土日だけ雀荘ゲストをしたりしているプロもいます」

    小笠原奈央「そうだね。あ、ちなみにさっき東城さんの6月の予定を見たけど50万くらいは稼いでそうだったよ(笑)」

    東城りお「えっ(笑)。正解は言わないけどね! あと女流は男性と違ってカレンダーや写真集を出したりすることもあります。
    ここにいる全員が参加してるんですけど、前に13人で水着の写真集を出したこともありますね。
    拒否権ももちろんあったんですけど、みんな了承しました。その他にも私はグラビアのDVDも出していますし、女流雀士にはどこかアイドル的な部分があるのかな」

    菅原「それが理由かはわからないけど、やっぱりファンは男性がほとんどだよね。だからたまに女性の方を見かけるとうれしくなる」

    石田「でも男性の雀士は女性ファンが特別多いってわけじゃないよね。イケメンで人気の方は、女性からプレゼントを送られてきたりしてるみたいだけど」

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160726-00010000-trendnewsn-ent
    トレンドニュース(GYAO) 7月26日(火)10時9分配信

    【動画・画像】美人コスプレヤー、御伽ねこむのプロポーションが凄すぎるwww

    1:2016/06/27(月) 00:00:02.38 ID:
    一部のファンから「一万年に一度の美人コスプレイヤー」と言われている美人コスプレイヤーの動画が、インターネット上で大きな注目を集めている。彼女の名前は、御伽ねこむ(20歳)。ゲーム動画に出演した彼女の衣装が、あまりにも過激だというのだ。

    ・あまりにも色っぽい!
    その動画は、スマホゲーム「クラッシュ・オブ・キングス」の公式動画。ゲームを模した実写動画に出演した彼女がインタビューに答えている動画があるのだが、そのプロポーションと衣装が「あまりにも色っぽい!」と話題になり、男性たちを興奮させているのだ。

    ・ダメ押しで究極の色っぽさ
    実際に動画を観てみたが、確かに色っぽい。いや、色っぽすぎる! 中世の女騎士をイメージしたコスプレをている彼女。あまりにも衣装がピチピチッとした肌にフィットする服装のため、彼女のボディラインがくっきりわかる。

    ただでさえ抜群のプロポーションなのに「寄せて上げられている」ため、ダメ押しで究極の色っぽさを醸し出しているのだ!

    ・世の中の男性たちは歓喜
    あまりにも美人すぎるため、「実在しない人物なのでは?」「CGなのでは?」と言われるくらい美人の彼女。「クラッシュ・オブ・キングス」の公式動画はもちろんのこと、あらゆる動画に登場し、今後も活躍してほしいものである。きっと、世の中の男性たちは歓喜するはずだ。

    http://buzz-plus.com/article/2016/06/26/otoginekomu/





    【画像】沖縄とかいう美人だらけの街www

    1:2016/06/13(月) 16:43:53.58 ID:
    最高!!!!

    【画像】美人グラドル為近あんなポロリ連発www

    1:2016/06/01(水) 22:43:59.86 ID:
    ミスFLASH2015に選ばれたグラビアアイドルの為近あんなさんがDVD『為近シンドローム』
    の発売記念イベントを29日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

    2月に沖縄で撮影した本作は為近さんがCAの設定で、ストーカーをしてくるお客さんがいて、
    そのお客さんと恋に落ちてしまうストーリー。

    DVDの内容について「初めて浴衣をのシーンがあるのですが、浴衣を脱いで手ブラ風にな
    るシーンが大変で、何回も失敗してポロリを連発してしまいました。ミント色のハイレグ水着
    では脚が長く見える“菜々緒ポーズ”を取っていますので、脚が超長く見えます。おまけに
    色っぽい。撮影でいちばん大変だったシーンのはひたすらランニングをしたところ。ずっと
    走っていたので走り終えた後の倒れるシーンでは本当に倒れそうになりました。他には
    アイスを食べるシーン、目を閉じて口をパクパクするシーンが今回も入っています」と紹介。

    <プロフィール>

    為近あんな(ためちか あんな)

    生年月日:1992年10月29日
    サイズ:T160 B83 W60 H88
    血液型:A型
    出身地:奈良県
    趣味:アニメ、ゲーム、野球観戦
    特技:小笠原流礼法

    http://www.girlsnews.tv/dvd/270075










     

    【画像】土屋太鳳が美人すぎる姉と姉妹ショットwww

    1:2016/05/31(火) 19:15:21.05 ID:
    女優の土屋太鳳が姉と並んだ姉妹ショットが話題になっている。

    これは、5月30日、俳優の高畑裕太のInstagramに投稿された1枚の写真だ。
    高畑は、土屋が主演した朝ドラ『まれ』で幼馴染役として出演しており、彼女について「ライバルでもあり、親友である。大切な仲間です」とコメントしている。
    写真の中には、彼らのほかに、2名の男女が写っている。
    男性の方はシャンソン歌手のソワレ、女性の方は土屋の姉の炎伽さんだ。
    どうやら、高畑、ソワレ、炎伽さんの3名は不定期に「ダチョウの会」を開催する友人であるようで、今回は、ゲストとして土屋がお呼ばれしたようだ。

    これを見た人は、土屋姉妹の並びに注目。「姉妹揃って美人すぎ」「似てるなぁ!」
    「美人姉妹すぎて眩しい」「たおちゃんとほのかさんコンビ美人」と姉妹の美貌を称賛する声が続出している。

    http://dailynewsonline.jp/article/1138196/
    2016.05.31 18:00 AolNews

    【画像】現役美人声優紗々原ゆりAVデビューwww

    1:2016/04/01(金) 19:54:43.54 ID:
    とりいそぎソース

    【画像】美雪ありすとかいうめちゃ美人なAV女優www

    1:2016/03/14(月) 10:42:51.81 ID:
    そくハボ

    【画像】ダレノガレ明美と言う日本一の美人www

    1:2016/02/10(水) 02:28:20.961 ID:

     

    【画像】吉本新喜劇に美人が多すぎてやばいwww

    1:2016/01/22(金) 06:20:28.61 ID:

    【画像】新ラブライブの声優が全員美人www

    1:2016/01/14(木) 19:58:44.111 ID:
    いまのうちに名前と顔覚えとけよ


    【画像】まいんちゃん福原遥が美人に育つwww

    1:2016/01/06(水) 14:06:44.36 ID:
    http://www.sanspo.com/geino/news/20160106/geo16010605030005-n1.html





    【画像】広瀬アリスと広瀬すずの美人姉妹、顔が似てくるwww

    1:2016/01/01(金) 19:16:21.60 ID:
    2015年、女優として大きく飛躍した広瀬アリス・すず姉妹。あでやかな振り袖に身を包んだ2人は、まるで大輪の花のよう。

    アリス「晴れ着姿のすずを見たら、七五三のことを思い出しました。
    赤ちゃんだったすずが大泣きして、まともな写真が撮れなかったんです(笑)。だから今日は2人で撮ってもらえてすごくうれしい」

    すず「全然覚えてないなぁ。でも、お姉ちゃんとの撮影は楽しいです。気も使わないからすごくラクチン」

    アリス「すずは『ちはやふる』でもずっと着物だったんでしょ?」

    すず「うん。あの時は袴が崩れないようにぎゅーっと締め上げて着たから内臓が飛び出ちゃうかと思ったけど、今日は大丈夫(笑)」

    ――今春に2部作で公開される映画「ちはやふる」で主演を務めるすずさん。競技かるたに青春のすべてをかける主人公をエネルギッシュに演じている。

    すず「ここまで振り切った役を演じるのは初めてだったので、新鮮で楽しかったです。
    原作は少女コミックですが、壁ドンみたいなキュンキュン系ではなく、むしろスポ根に近い感じ。
    10代の熱がギュッと詰まった“ザ・青春”映画になっているので、私たちの熱を感じ取ってほしいです!」

    ――一方のアリスさんは、本格ミステリー映画「星籠の海 探偵ミタライの事件簿」でヒロインに抜擢。

    アリス「私が演じるのは映画オリジナルのキャラクターで、一人でペラペラしゃべって玉木 宏さん演じる御手洗先生にうるさがられる役。
    玉木さんとは撮影の空き時間に虫のオモチャでイタズラし合って、『わぁぁぁ』って騒いだりしてましたね(笑)。
    映画での共演シーンもちょっとコミカルというか、箸休め的な感じになっていると思います!」

    ――撮影の合間には互いに変顔で笑わせ合うなど、仲むつまじい2人。姉妹ゲンカをすることはあるの?

    すず「たまにあります(笑)。お風呂に入る順番とか、勝手に部屋に入ったとか、ささいなことが原因で。小さいころは取っ組み合いのケンカをしたこともあったよね」

    アリス「うん(笑)」

    ――では最後に2016年の抱負を。

    アリス「お芝居はもちろんですが、バラエティなどにも挑戦していきたいと思っています!」

    すず「私はボクシング!ジムにもしっかり通いたいです」【東京ウォーカー】

    ひろせありす●1994年12月11日生まれ。静岡県出身。09年、雑誌「Seventeen」の専属モデルに。
    出演作に映画「銀の匙 Silver Spoon」、ドラマ「釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~」など。

    ひろせすず●1998年6月19日生まれ。静岡県出身。出演作はドラマ「学校のカイダン」、映画「海街diary」ほか。
    1月16日(土)スタートのドラマ「怪盗 山猫」に出演。映画「怒り」と「四月は君の嘘」が今年公開。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160101-00000012-tkwalk-life
    東京ウォーカー 1月1日(金)9時0分配信






    【画像】植村あかりの美人でおっぱいちゃんという奇跡www

    1:2015/12/19(土) 19:32:07.84 ID:







    でかい(確信)

    【画像】上坂すみれって歴代最高クラスの美人声優だよなwww

    1:2015/12/08(火) 18:52:26.67 ID:

    【画像】美人声優まれいたそ内田真礼の水着www

    1:2015/12/06(日) 01:16:33.145 ID:
    まれいたそ~

    【画像】佳村はるかとかいう美人声優のおっぱいwww

    6:2015/12/03(木) 12:45:20.128 ID:
    よしむらはるか(26)

    【画像】美人声優佳村はるかさんの制服姿www

    1:2015/11/11(水) 18:04:11.80 ID:




    即ハボ

    【画像】芦田えりまりという美人双子がAVデビューwww

    1:2015/11/06(金) 04:24:07.77 ID:

     

    美人すぎる雀士のハロウィンコスwww画像

    1:2015/11/02(月) 05:14:23.55 ID:


    美人東大生のミニスカ太ももwww磯貝初奈画像

    1:2015/10/29(木) 12:38:05.72 ID:
     

    美人コスプレイヤーの露出狂のようなコスプレwww画像

    1:2015/10/30(金) 00:47:38.32 ID:
    りと@RIS ‏@RIS31641991 9時間
    今日は暖かいので自撮りの教科書(@PredatorRat)と睨めっこしつつベランダで練習!
    三脚とセルフタイマーの設定を間違えて変な場所を撮ってしまった… ポージングは良かったのに…(´・ω・`)

    https://twitter.com/RIS31641991/status/659600606072406016

    テレビで人気の美人女医、芸人も関与の暴力団主導の診療報酬不正請求が立件へwww

    1:2015/10/29(木) 07:30:47.65 ID:
    んで美人女医、著名歯科医、芸人って誰なん?

    テレビで人気の美人女医、芸人も関与!暴力団が主導する「診療報酬不正請求」が間もなく立件へ

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151029-00046089-gendaibiz-soci

    組対4課が動いた

    テレビで人気の美人女医、芸人も関与!暴力団が主導する「診療報酬不正請求」が間もなく立件へ

     月に数百万円をホストクラブで使うと公言する美人女医、千葉県船橋市、市川市、千葉市などで幅広く医院を展開していた著名歯科医、プロスポーツ選手なども利用していたという接骨院……。

     こうした医師や柔道整復師などが行っていた診療報酬不正請求事件が、近く、警視庁組織犯罪対策4課によって摘発される。

     暴力団担当の組対4課が担当するのはなぜか。

     事件の構図を描き、仲介者を利用。経営不振に喘ぐ医師や柔道整復師を集め、患者を用意し、内容虚偽の診療報酬明細書(レセプト)を作成させ、
    医院が受け取る療養給付費を“山分け”するシステムを作ったのが、広域暴力団だったためである。

     診療報酬をいい加減なレセプトで受け取る事件は枚挙にいとまない。厚生労働省は、今年1月末、診療報酬の不正または不当請求として返還される金額が約146億円にのぼったことを明らかにした。
    過去5年で最高。前年度から約16億円の増加だが、それでも氷山の一角である。

     地域の信頼される知識層である医師は、不正を働かないという「性善説」によって成り立つ申告制度なので、不正があることを前提としていない。

     ところが不正請求は、日常的に行われている。架空患者のでっち上げ、生活保護受給者を囲い込んでのたらい回し、診察と投薬内容の水増しなど、摘発されれば全て悪質な詐欺。

     ただ、最大の被害者は国であり、健康保険料を支払っている国民だが、目の前でカネが詐取されるわけではないので、被害の実感がなく、不良医師の側の罪悪感も薄い。

     そこに住吉会系暴力団が目をつけた。

    色白柔肌ボディのグラビアアイドル時田愛梨が天然美人www画像

    1:2015/10/11(日) 07:22:32.38 ID:
    10月10日、グラビアアイドルの時田愛梨さんの2年半ぶりで7枚目のDVD&Blu-ray
    『NEW STYLE』(竹書房)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館
    で行われた。

    今回の作品は7月にサイパンで撮影が行われ、セクシーな柔肌のビキニショットを
    披露している。

    DVDの内容について「今回はちょっと大人になって帰って来たという感じなので、あ
    どけない感じも有りつつ、大人な私も有ったり、あとは初めての衣装も有ったりして、
    初めての挑戦も有ります。ウエディングドレス系は着たことが無くて初めてだったし、
    ゴールドな挑発的な衣装も初めてだし、ヒョウ柄の水着も初めてで、結構挑発的な
    大人の感じも出てるかなと思います。セリフもいっぱい有ります。」と紹介。

    また。セクシーなシーンについて「黒の下着みたいな水着で撮らせていただいた
    シーンは今までに無いくらい大胆に挑戦しました。」とアピールしていた。

    http://www.girlsnews.tv/dvd/249542








     

    美人声優山下七海さんの女子高生時代www画像

    1:2015/10/11(日) 21:27:58.25 ID:
    いろはす@一応取引アカ@irohasuki
    昔のあわわ見てたら山下七海ちゃん載ってるの見つけた!
    めっちゃ可愛い(´pωq`)?
    4:54 - 2015年10月11日
    https://twitter.com/irohasuki/status/652935181074984960

    山下七海(16歳)
    Q.5 彼氏・彼女いる歴orいない歴はどれくらい? A.5 いる歴 3ヶ月ぐらい

    細身スレンダーで巨乳美人って無敵過ぎるwww画像

    1:2015/10/11(日) 19:00:11.214 ID:
    あんまりガリ過ぎると奇形に見えるのが難点やね
    ちな理想

    ビキニ姿でバットを振る美人女子大生アイドル稲村亜美www画像

    1:2015/10/12(月) 10:53:59.94 ID:
    トヨタCMで話題の「神スイング」を水着で接近撮現役女子大生アイドル稲村亜美
    3月から公開されたトヨタ「G’s Baseball Party」のCMでのバットを振る演技が「神スイング」と話題になった、
    現役女子大生アイドル・稲村亜美(19)。8月には東京ドームでの巨人・中日戦の試合前イベントでスイングを披露。
    原辰徳監督をして「非の打ち所がない」といわしめた。

    前田敦子さん、超美人にwww画像

    1:2015/07/07(火) 21:16:49.11 ID:






     

    美人誘導人形が車両を誘導www画像

    1:2015/10/04(日) 22:58:22.84 ID:
    騰訊新聞は2日、陝西省西安市にある駐車場に、車両を誘導する女性の人形が出現したと報じた。

    同市の電子製品の量販店付近にある大型駐車場に出現した「美人誘導係」を制作したのは、この駐車場の管理人を務める男性。
    「前は自分がここに立って駐車場の場所を案内していたが、これが駐車場の入口を指し示してくれるようになって、
    ドライバーも場所を間違えなくなったし、自分も楽になった」と語る。

    決しておしゃれではない出で立ちに似つかぬほど美しい顔立ちの人形だが、実は2代目。
    「前のは人間より背が高くて、自分が描いた顔をつけていたんだけど、ちょっと怖いということで、変えたんだ」とのことである。

    廃棄物を利用して精魂込めて作ったという人形。これから「彼女」に似合う靴を探して、着ている服も少しずつ良くしていきたいと男性は語った。
    http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/429952/




    関連
    【クオリティ】中国の大学で美女ロボットが授業(画像あり) [転載禁止]c2ch.net
    http://carpenter.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1433447770/
    江西九江市の大学・九江学院で3日、美女ロボットが教室に出現、学生に授業を行った。中国新聞網が同日伝えた。

    同学院の教室に姿を見せた美女ロボット「小美」は、同学院の情報学院スマートロボット研究室が1カ月あまりかけて開発したもの。
    パワーポイントのスライドに合わせて授業をこなすだけでなく、学生との簡単なコミュニケーションも可能だという。
    ロボットが授業を行うのは、同省では初の試みとのことである。

    「小美」の開発に携わった講師の張広順氏は、研究室では今後さらに改造を加え、より多くのシーンで応用できるようにすると語る。
    そして、実験室から教室へ、さらには社会へと飛び立たせ、市場での流通を実現させたいとの目標を示した。
    http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/419714/



    美人女子大生力士が誕生www野崎舞夏星(19)画像

    1:2015/10/04(日) 11:14:54.08 ID:
    女子大生力士、めざすは世界の頂点 小柄だけど技で勝負

    女子相撲の世界ジュニアチャンピオンが今春、立命館大(京都市北区)の相撲部に入部した。
    日本代表として、年齢制限のない世界大会で優勝することを目指し、日々厳しい練習を重ねている。
    静岡県浜松市出身の野崎舞夏星(まなほ)さん(19)。立命館大スポーツ健康科学部(滋賀県草津市)でスポーツ分野の栄養学や医科学などを学んでいる。
    右京区にある稽古場で週6日、午後6時半からの約2時間、練習に励む。
    スポーツウェアの上からまわしを付け、男女の部員たちを相手に、突っ張りや押し出し、投げ技などの稽古を繰り返す。
    筋力トレーニングにも余念がなく、ベンチプレスを50キロまで上げられるようになった。
    相撲との出会いは小学1年の時。当時通っていたレスリングジムの生徒たちで地元の「ちびっこ相撲大会」に出場したのがきっかけだ。
    自分より体の大きな男の子に勝つことに楽しさを覚え、のめり込んだ。
    身長160センチ、体重60キロと相撲部員としては小柄だが、レスリングの経験を生かした素早い足取りや下手投げが持ち味だ。
    野崎さんは昨年、台湾の高雄市で開かれた第4回世界ジュニア女子相撲選手権大会の軽量級で優勝。同階級としては、日本人で初めて世界一に輝いた。
    これまでは相撲とレスリング、柔道の三つの競技を掛け持ちしてきたが、
    優勝を機に「最も結果が出せそうだ」と考え、相撲に専念する決心をし、男子相撲の強豪校、立命館大相撲部の門をたたいた。
    現在、相撲部員は13人。うち女子部員は野崎さんを含め4人だ。4年生には、
    同じ静岡県出身でシニアの全国大会で優勝経験がある山中未久(みく)選手もいる。野崎さんがあこがれ続けてきた選手だ。

    http://www.asahi.com/articles/ASH9345WWH93PLZB00F.html







     

    世界一美人すぎる女子バレー選手サビーナ・アルシンベコバが日本チーム入団決定www画像

    1:2015/09/26(土) 20:01:29.20 ID:
    皆さんは「世界一美しいバレーボール選手」と呼ばれている、美人すぎる女子をご存知だろうか? カザフスタンのサビーナ・アルシンベコバ選手(18歳)である。そんな彼女が、日本の実業団チームに入団することが決定したのだ!

    ・世界中の男性がメロメロ
    カザフスタンのファンでもない日本人男性たちが、彼女があまりにも美しすぎるため彼女を凝視する現象が発生しているほどの美人。

    スタイルは抜群で、身長は182センチ、足の長さは120センチ、そして肉体の構成が12頭身というのだから、世界中の男性がメロメロになっても仕方がない。

    ・世界で闘えるほどの実力を発揮
    彼女は高校生になってからバレーボールをはじめたにもかかわらず、世界で闘えるほどの実力を発揮。その美貌と抜群のスタイルもあって、国内外から大きな注目を集めている。

    ・その姿はまさにモデル級
    プライベートな生活はまさに「セレブ」で、あらゆる重要なイベントに出席し、そのようすがマスコミに報じられている。美しすぎる衣装を着用してインターネット上に掲載することもあり、その姿はまさにモデル級。

    ・日本人男性の声
    「毎日、サビーナ・アルシンベコバ選手のことばかり考えています。純粋なバレーボールファンには申し訳ないのですが、バレーボールの勝敗なんてどうでもいいんです。サビーナちゃんが見られればそれだけでOKなんです」

    今までバレーボールに興味がなかった人も、彼女の入団で興味を持ち、日本のバレーボール業界が大きく注目されるようになるかもしれない。今後の彼女の活躍に期待だ!

    http://buzz-plus.com/article/2015/09/26/sabina-altynbekova/





     

    吉木りさって美人で売れてるのに攻めすぎじゃね?画像

    1:2015/09/18(金) 18:13:02.421 ID:

    美人お姉さん護あさなの爆乳Iカップエロボディwww画像

    2:2015/09/06(日)15:01:29 ID:
    実在性ミリオンアーサーをみんなで見よう!

    上坂すみれ豊田萌絵と美人声優に巨乳が多い件www画像

    1:2015/09/07(月) 06:32:21.51 ID:
    でかい(確信)
     

    美人すぎるニコ生主美海www動画・画像

    1:2015/09/14(月) 19:21:13.68 ID:
    美人すぎる“ニコ生主”に騒然、配信開始3日間で累計視聴者10万人突破。
    http://news.livedoor.com/article/detail/10587738/
    美海(みう)さん

    つんくの嫁さんが超絶美人www画像

    1:2015/09/13(日) 13:19:20.79 ID:

    麻木久仁子のすっぴんが美人すぎるwww動画・画像

    1:2015/09/02(水) 09:02:53.28 ID:

    女の犯罪者ってけっこう美人多い件www画像

    1:2015/08/28(金) 22:21:50.661 ID:




    美人なのにAV女優になった人www吉川あいみ、なつめ愛莉画像

    1:2015/09/02(水) 20:05:59.843 ID:
    まあ吉川あいみのことなんだけど

    美人すぎて13回妊娠させられた受刑者www画像

    1:2015/09/02(水) 09:17:25.61 ID:
    当局による人口抑制策のもと、中国で日常茶飯事となっている妊娠中絶だが、こんな悪用例が話題となっている。

    新疆ウイグル自治区ウルムチ市で、汚職の罪により無期懲役の実刑判決を受けた女性受刑者が、
    この10年で14回も妊娠と中絶を繰り返し、刑務所への収監を逃れていたというのだ。
    中国の法律では、妊婦は刑務所に収監できないと定められている。

    この女性受刑者は、2005年に無期懲役の判決を受けた時には妊娠していたため、裁判所は法律に基づいて
    彼女の収監を先延ばしにして、しばらくは刑務所外での服役とすることにした。
    だが、その後になって刑務所に送られると、彼女は看守にまた妊娠していると告げ、それにより収監されないことが決まると、
    中絶したという。そして、体が癒えて収監される時にまた妊娠。これを14回も繰り返し、
    そのうちの1回はウソの妊娠だったが、残りの13回は本当に妊娠していたという。

    そして、最近になって同市の司法局が、法律の隙間を突いて収監を逃れている彼女の手口に気づき、
    裁判所に対して収監を執行することを提案。判決から10年たって、ようやく収監されたのだった。
    この女性受刑者は現在39歳だというから、有罪判決を受けたのは29歳の時。
    汚職で無期懲役とはかなり厳しいが、政府高官が何百億もの賄賂を受け取っていたというのなら話もわかる。
    だが、わずか29歳の女ができる無期懲役クラスの汚職とはいったいどんなものだったのだろうか? 

    そしてもうひとつ、いくら刑務所外での服役とはいえ、無期懲役犯である。まったくの自由ではなく、常時監視されていたはずだ。
    そんな中、妊娠に至る“行為”はどうしていたのだろうか? もしかしたら、お相手は監視係だった……というのは考えすぎか。

    http://news.livedoor.com/article/detail/10537736/
     

    元わらべ倉沢淳美の美人ハーフ長女ケイナさんwww画像

    1:2015/08/15(土) 14:07:57.62 ID:
     アラブ首長国連邦のドバイ在住で一時帰国中のタレント、倉沢淳美(48)が14日、東京都内で長女、ケイナさん(16)と本紙の取材に応じ、
    「3年後をめどに日本でまた芸能活動を本格化させたい」と語った。
    美貌とファッションセンスが注目を浴びるケイナさんは「将来、ママと一緒に仕事したい」と芸能界に興味津々。
    親子でファッションメーカーとのCM契約話も進行中という。

     1980年代に3人組アイドル「わらべ」として一世を風び。「めだかの兄弟」の大ヒットを飛ばした倉沢が、本格始動に意欲を見せた。

     95年4月、石油関連企業に勤める豪州人と結婚。
    豪州に移住し、4年前から夫の仕事の関係で長男(18)、ケイナさん、次男(15)の3児とともに一家5人でドバイへ移住した。
    普段は専業主婦として子供たちの弁当を作る一方、たまに一家でTBS系「世界の日本人妻は見た」などに出演してきた。

     一家で帰国中のこの日、マスコミアナリストの土田孝(64)がパーソナリティーを務める
    東京・江東区のレインボータウンFM「Richymanのエンタメ倶楽部」に生出演。
    「次男が大学に入る3年後には、結婚後も続けた劇場の時代劇公演などに出てみたい。
    主人も応援してくれています。ジムに通って体力も維持しています」と語った。
    キックボクササイズインストラクターの免許も持つほどだ。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    SANSPO.COM 2015.8.15 05:00
    http://www.sanspo.com/geino/news/20150815/geo15081505000001-n1.html

    2015ミス青学候補がガチ美人www動画・画像

    1:2015/08/11(火) 22:29:30.47 ID:




    ぐう美人

    なでしこの色白東北美人の小原由梨愛が可愛いwww動画・画像

    1:2015/07/28(火) 09:24:58.94 ID:
    8月1日開幕の東アジア杯(中国・武漢)に臨むなでしこジャパンは27日、
    愛知県内で国内合宿をスタートした。
    1年2カ月ぶりの代表復帰となったDF小原由梨愛(24=新潟)は攻撃に
    絡むプレーで先発奪取を狙う。

    準優勝を果たしたW杯カナダ大会の主力メンバーが不在の中、
    来年のリオデジャネイロ五輪へ向けてアピール合戦が始まった。

    新潟の“ユリア様”が、世代交代へ風穴を開ける。
    昨年5月のアジア杯以来の招集となった小原は「前線へ絡むことが求められている。
    点を取りにいく気持ちを出して、得点に絡んでいきたい」と誓った。
    縦への推進力が売りの左サイドバックは、アジア杯1試合の出場にとどまった。
    「まずはスタメンを獲得して、持ち味を最大限アピールしたい。結果にこだわりたい」。
    清楚(せいそ)な顔を引き締めた。

    青森県十和田市出身。
    白い肌が際立つ東北美人だが、中国「3大かまど」と呼ばれる武漢の蒸し暑さも問題ない。

    「いち早く暑さに慣れたい。日本とは食事も違う。栄養や水分にも気をつけないといけない」。
    普段はJA新潟の事務職で午前8時30分から午後4時までフルタイムで
    働きながら練習に励む努力家だけに、準備に抜かりはない。

    名門の常盤木学園(宮城)出身で、同期にはDF熊谷(リヨン)らがいる。
    「持ち味は最終ラインからのスプリント」と話し、同校の先輩にちなんで“鮫島2世”との呼び声も高い。
    鮫島と同じく内股で駆け上がる姿は、腕に買い物袋をつるして走るように見える本家の“お買い物ドリブル”
    を受け継ぐ存在としてもインターネット上で話題を集める。

    サイドバックは若手が現れない泣きどころだったが、W杯で右サイドバックの有吉がブレーク。
    宇津木と鮫島が併用された左サイドでも新戦力が現れれば、
    リオ五輪金メダルに向けた戦力の底上げとなる。

    名前の由来は、母親が好きだった人気漫画「北斗の拳」のヒロイン。
    小原いわく「みんなから愛される役柄だったから」だという。
    「ストーリーは拝見させていただきました。シュウが好きです」。ユリアが輝けば、なでしこも無敵になる。

    http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2015/07/28/kiji/K20150728010821570.html

    小原由梨愛














    美人女子マネージャーミサッキーこと桃瀬美咲の水着グラビアwww動画・画像

    1:2015/07/27(月) 16:41:41.36 ID:
    Vol.43のカバーガールは、『WCCF13-14』の秘書でおなじみの桃瀬美咲さん。
    女優業のほか、バラエティ番組やテレビCM出演など、マルチな活躍を見せる彼女に、
    欧州の新シーズンユニフォームを着こなしてもらいました。

    「私が岡山県出身という縁もあって、2013年からJ2リーグ・ファジアーノ岡山の
    『特命PR部 女子マネージャー』を務めさせていただいています。
    最初はJ2とかJ1とかがあることすら知らなかったんですが、
    勉強していくうちにJリーグの魅力を知りました。汗や風で髪がぐしゃぐしゃになりながらも
    必死に戦っている姿は、すごく色気があって、思わずキュンとしちゃいます♪」

    「ファジアーノ岡山の妹尾隆佑選手は岡山県出身で、実は中学の先輩なんです。
    そんな縁もあって自然と応援にも熱が入っちゃいます(笑)。
    あと、岡山の魅力はスタジアムグルメ! 対戦相手によってラインナップが違うので、
    私はいつも楽しみにしています。どれもおいしいんですが、
    なかでも千屋牛はすぐに売り切れてしまうので、スタジアムに行く際はお早めに!(笑)」

    記事全文
    http://www.soccer-king.jp/bijotoshukyu/article/333320.html
    画像多数
    http://www.soccer-king.jp/bijotoshukyu/article/333297.html

    桃瀬美咲




















    >>2以降に続く)

    美人すぎるシステムエンジニアが可愛すぎるwww画像

    1:2015/07/27(月) 00:17:43.639 ID:
    このルックスでシステムエンジニアらしいwwwwwwwwwwww





    お前ら顔も知識も負けててワロタwwwwwwww

    石原さとみってやっぱ美人だよなwww動画・画像

    1:2015/07/27(月) 21:09:31.356 ID:
    だまされた大賞観てるけど、一人だけ全然違う
     

    NHKで映った福岡の素人の通行人が美人すぎるwww動画・画像

    1:2015/07/25(土) 20:25:36.35 ID:
    ソース

     

    2000年に1人の美少女滝口ひかりの美人母・妹との貧乏大家族生活www画像

    1:2015/07/24(金) 14:40:56.60 ID:

     

    美人芸人魔女っこの伊藤しほ乃がグラドルに転身www動画・画像

    1:2015/07/22(水) 21:09:40.91 ID:
    お笑いコンビの「魔女っこ」として世間を賑(にぎ)わせ、解散後はFカップ・グラビアアイドル
    として活動する伊藤しほ乃が東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「とれたて
    シフォン」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行なった。

    今年5月の『週刊プレイボーイ』21号の袋とじグラビアでも衝撃の妄想ヌードを披露、週プ
    レNEWSでの紹介記事もネットで大反響となった、まさに再ブレイク中で大注目の彼女。

    今回のDVDは、第二作目とのことで4月にバリで撮影。「大人な感じで、家庭教師の設定
    で年下の男のコに勉強を教えたりとか上からの感じです」と説明してくれた。

    シーンとしては「授業をサボって、一緒にプールに行ったりとか、あと、お風呂に突入し
    ちゃったりとか、その後に告白するシーンがあったり…」とドキドキさせる構成になっているという。

    また一作目より露出が激しくなっており、「(パッケージに使用された)競泳水着なんです
    けど、大胆なハイレグと大胆な真ん中が丸空き…衣装合わせの時から、この衣装が結
    構、衝撃的でした」と自ら告白。さらに、この衣装で手ブラも披露しているが、本人的には
    「これ、エロいのかな?」と不思議な気持ちになったという。

    http://wpb.shueisha.co.jp/2015/07/21/51006/



     

    美人声優こと佳村はるかの巨乳www動画・画像

    1:2015/07/22(水) 10:03:01.50 ID:


    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ