【画像】忍野さらの軟体美脚が可愛すぎwww

    95:2016/08/05(金) 12:50:57.31 ID:








    【画像】美脚のFカップ木村あやねのモデル顔負けのスタイルwww

    1:2016/06/16(木) 20:23:58.52 ID:
     発売中の最新イメージDVD「妄想ベイビー」(アイドルワン)が絶賛発売中の美女は
    木村あやねクン(19)。

     長身美脚にFカップという外国人モデルも顔負けのスタイルを持つあやねクンが
    サイパンの陽光の下、柔肌むちむちダイナマイトボディーを惜しみなく披露。
    身長173センチ、B88・W60・H90。

     まだまだあどけなさの残るスイート19をどうぞ!

    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geinox/182995










     

    【画像】佐倉綾音の美脚太ももとおっぱいwww

    1:2016/06/14(火) 04:24:21.42 ID:
    めっちゃ抜けるンゴ

    【画像】木村沙織のスーツの黒タイツ美脚www

    5:2016/05/19(木) 14:14:16.991 ID:

    【動画・画像】セブンイレブンの女子高生・ナース・CAの美脚パンスト美女www

    1:2016/04/10(日) 21:47:01.67 ID:
    パンストをはいているのはだ~れだ? セブン-イレブンのPR動画が脚フェチの選択眼を問う

    うおーこれはむずかしいぞもっとよくみなくては(棒読み)。

    「5人のうち唯一パンストをはいているのは誰でしょう?」……
    そんなクイズを、セブン-イレブンジャパンがWeb限定動画にて出題しています。
    これは挑戦せねばなるまい!(脚フェチ目線)

    動画
    シンキングタイムは、再生開始からわずか20秒。その先は解答編になっています
    https://m.

    動画には、女子高生、女子大生、OL、ナース、キャビンアテンダントの、5人の美脚美女が勢ぞろい。
    一見、全員ナマ足に見えますが、1人だけパンストを着用。
    それが誰なのか、凝視して究明しましょう。
    いや、究明できなくてもいいから凝視しましょう。

    うーん誰だろう、もっとよく見ないとわからないなあ(すっとぼけ)



    1人ずつ足をつまんで答え合わせ開始。なんですかこの、足フェチ以外にも訴求しそうな絵面は



    正解は中央のOLでした。確かに自然すぎて全然わかりませんでした



    実はこの動画、同社が全国のセブン-イレブンで販売しているパンストのプロモーション。
    まるでナマ足のような製品の特長を、見事にアピールしています。

    答え合わせが終わると製品パッケージが


    強く細い糸の使用により、穴が開いても伝線しにくい


    パンストのラインアップは2種類で、「すっきり美脚」が609円、「美しい素肌感」が391円(ともに税込)。
    セブン-イレブンジャパンでは動画の公開を記念して、「ストッキング」キャンペーンを実施中。
    4月中にサイトから応募すると、抽選で2万人に「美しい素肌感」をプレゼント。
    また、4月4日~17日の期間中には、同製品1年分(365足)が10人に当たる、Twitter連動企画も実施されています。

    キャンペーン告知ページ


    ソース
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160404-00000080-it_nlab-sci

    関連ニュース
    女子高生・ナース・CAの美脚美女!ストッキング女性
    http://s.news.mynavi.jp/news/2016/04/05/254/

    【画像】北乃きいのミニミニエロタイツ美脚www

    1:2016/03/18(金) 07:56:33.13 ID:
    ちんちんたまらん

    【画像】岡副麻希アナが美脚でスゴすぎる開脚www

    1:2016/03/15(火) 21:55:09.04 ID:


    「色が黒すぎる女子アナ」として一躍有名になった、『めざましテレビ』の岡副麻希アナ。
    彼女のとんでもない格好の写真がネット上で話題となっている。

    それは『めざましテレビ』の公式twitterでの写真だ。
    「きょうの担当は岡副キャスター☆『また寒くなってきたので、空き時間にはこわばりがちな身体を伸ばしたいとこんなことをしています。
    こちらは普通の開脚...(?o.?o.?)』」というツイートと共に投稿されたのは、なんと大胆な開脚姿だ。

    岡副は細い脚を180度横に開き、そのまま上半身を前屈させ、両腕のひじを床につけ、両手で顔を支えている。
    そんな体勢にも関わらず、リラックスした表情を浮かべる岡副。だがファンはこの驚異的な体の柔らかさに衝撃のようで、「凄いですね・・・」「普通に凄い」「かわいいなー」などの声が挙がっている。

    過去にも同ツイッターで柔らかすぎるストレッチ姿の写真を公開しており、色の黒さといい、天然っぷりといい、キャラクターに事欠かないアナウンサーであることは間違いないだろう。

    アクア #めざましダイアリー 160315①
    きょうの担当は岡副キャスター☆
    「また寒くなってきたので、空き時間にはこわばりがちな身体を伸ばしたいとこんなことをしています。こちらは普通の開脚...(?o.?o.?)」#めざましテレビ pic.twitter.com/iJ4UR5xVpI

    - めざましテレビ (@cx_mezamashi) 2016年3月15日

    アクア #めざましダイアリー 160315②
    「もっと伸ばすにはと、アレンジを加えたのがこちら!左右にねじってみたら、倒れた方の膝裏がさらに伸びてとーっても気持ちがいいんです(?´?`?)」#めざましテレビ pic.twitter.com/nsWooRkZEz

    - めざましテレビ (@cx_mezamashi) 2016年3月15日

    ■参照リンク
    『めざましテレビ』公式twitter
    https://twitter.com/cx_mezamashi

    【画像】声優上坂すみれの誘惑美脚姿www

    1:2016/02/12(金) 23:25:28.754 ID:
    ペラっとめくってズドンと1発お願いしたいすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    【動画・画像】小林麻耶が美脚全開ミニスカートでパンチラOKwww

    1:2016/01/28(木) 06:29:21.60 ID:
    27日発売の「ブリカマぶるーす」で歌手デビューした元TBSのフリーアナウンサー、小林麻耶(36)が同日、
    東京・タワーレコード渋谷店で初ライブを行った。
    ブリっ子キャラ全開のミニスカート衣装でキュートにパフォーマンス。
    ファンを前に「夢がかなってうれしい。パンチラ? 大丈夫です」と感涙。
    来月6日には、麻耶と同じ“天然ブリ”が有名な富山・氷見市のイベントで同曲を披露する!

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    SANSPO.COM 2016.1.28 05:05
    http://www.sanspo.com/geino/news/20160128/geo16012805050017-n1.html

    【画像】吉木りさとかいうお姉さんの美脚と美尻www

    17:2016/01/24(日)00:41:00 ID:

    【画像】指原莉乃が安心してください履いてますよの美脚ショットwww

    1:2016/01/12(火) 03:28:58.83 ID:
    HKT48の指原莉乃がニットの私服姿をツイッターで公開したところ、美脚への称賛が寄せられるなかで「それ、ヤバイっす!」「さっしーはいてますか!?」というコメントも見受けられた。
    露出の多いニットのミニワンピと黒いストッキングのコーディネートにファンも心配になったらしい。

    以前は私服ファッションのセンスが悪いと指摘されたこともある指原莉乃。最近は洗練されたコーディネートを度々披露している。
    1月11日には『指原莉乃(345__chan)ツイッター』で「大きめニット」を着て見せた。
    まるでファッション誌のような構図だが「これは撮影とかじゃなくて私服!」という。

    「さっしー足が細いからニットめっちゃ似合う」「めっちゃ可愛い、美脚ラブ!」と男女のファンが魅了される一方で、
    「はいてますか?」「安心できなーい!」とドキドキしたり「なんか可愛くて驚嘆」「可愛いんだけど、どうした?」
    「か、か、可愛いぞ、さ、さ、指原莉乃」と動揺を隠せない人が続出している。

    そんな指原莉乃だが、別のツイートでは仕事で撮った(ファンによると「2月の個別生写真用」らしい)“アイドル”の顔を披露。
    こちらにも「女の顔してますね!!」「全部が可愛いでできてる」「さっしーが年々美人さんになってる件」など称賛が止まらない。

    撮影での指原莉乃(出典:https://twitter.com/345__chan)

    1月29日に公開スタートするドキュメンタリー映画『尾崎支配人が泣いた夜 DOCUMENTARY of HKT48』では監督も務めている指原莉乃。
    今年も『AKB48選抜総選挙』があるならば、現時点で彼女がかなり優位に立っているのではないだろうか。

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160111-62504325-techin
    2016/1/11 20:33 Techinsight


    【画像】鷲見玲奈のおっぱいと美脚www

    1:2015/12/05(土) 10:35:19.65 ID:

    【画像】岡本夏生がハイレグ姿の美脚を公開www

    1:2015/11/27(金) 14:03:21.31 ID:
    タレントの岡本夏生が自身のブログを更新。レースクイーンとして一世を風靡した当時と変わらぬハイレグ姿を披露した。

    ハイレグ写真をブログで公開

    「72万5122アクセス!!こうなったら、キレッキレの、ハイレグ写真アップしちゃうわよ!」のタイトルでエントリー。

    「毎日、誰が、見に来てるんだろうね?だいたい、想像つくわよ!」と自問自答しながら、艶姿を全開にしている。

    50歳とは思えない…

    「どう?ばぁさんの、ブログ楽しんご、してる!? それなりに、楽しんごしてるから、
    毎日、飽きもせず見に来てるんだよねぇ~」とオヤジギャグを混ぜながら、12枚の写真をアップ。
    岡本夏生オフィシャルブログ2日前には、俳優の石田純一との2ショットでハイレグ姿を披露した岡本。
    岡本夏生オフィシャルブログその際は「危ない」という理由で、すべて股間に手を当てた珍妙なスタイルだった。

    「運動は一切やってない」

    今回は「50歳になっても、ハイレグ健在大したもんだよ」と自画自賛。
    その一方で「運動や、美容体操や、ジムや、ストレッチなどめんどくさいから一切やってない」と告白した。
    「やっているのは、物欲の館のお片づけだけ」と天然ものであることを強調。
    スレンダーな美ボディー維持についての意外な秘密まで明らかにした。

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151127-49657762-irorio
    2015/11/27 12:15IRORIO



    【画像】指原莉乃の美脚デニム姿がエロいwww

    1:2015/11/25(水) 17:27:40.64 ID:

    【画像】平野綾の太ももと美脚www

    1:2015/11/23(月) 15:24:09.01 ID:
    声優で女優の平野綾(28歳)が11月23日、自身のInstagramで、若かりし頃の“ナイス太もも”写真を公開した。

    「これ撮ったの19か20歳の時だったはず」という少し前の写真は、上下とも下着姿で、
    ピンクの網タイツをはき、太ももを大胆に露出しているセクシーなショット。
    「#ナイス太もも」とのハッシュタグが添えられており、平野も「当時はかなり攻めてたんだなぁ。。。」とつづるほど、インパクトのある一枚だ。

    これにファンからは
    「攻めのあーや好きです!」「攻め攻めですね」「この頃のあーやは、怖いものなしって感じだったものねー」「確かに凄く攻めてますね(笑)」
    など絶賛の声が寄せられている。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    2015/11/23 11:12 ナリナリドットコム
    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151123-44958323-narinari

    【画像】めざましテレビアクアの岡副麻希アナの超ミニスカ美脚www

    1:2015/11/20(金) 12:50:06.87 ID:


     

    【画像】 森下悠里がプールで美脚の水着姿を披露www

    1:2015/11/03(火) 15:37:10.97 ID:
    グラビアアイドルの森下悠里が自身のInstagramで10月28日、
    プールでのトレーニング姿を披露し話題になっている。

    森下は、「美肌のPoolでrefreshしました」というコメントとともに、写真を公開した。

    これに対してネット上では、「理想的なスタイルです~」「脚なが!」「パーフェクトボディ」
    「完璧!」などのコメントが寄せられている。

    頻繁に自身のInstagramを更新している森下。
    セクシーショットや、グラドルたちとのオフショットなどを披露しファンを楽しませている。

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151103/Gree_159799.html

    森下悠里 Instagramより


    声優の佐倉綾音るの美脚太ももがえろいwww画像

    1:2015/09/03(木) 20:02:14.425 ID:
     

    指原莉乃のふくらはぎと美脚www画像

    1:2015/08/26(水) 01:27:35.64 ID:
    ふくらはぎって良いね

    鈴木ちなみの妹分の松田るかがグラビアデビューで美脚を披露www画像

    21:2015/08/31(月) 09:02:34.48 ID:
    |・ ∀ ・ `)。。oO(このこ?

    河北麻友子のパンチラギリギリの美脚ショットwww画像

    1:2015/08/04(火) 11:30:38.36 ID:
    モデルでタレントの河北麻友子が自身のInstagramで3日、私服姿を披露し話題になっている。

    河北は、「#安心してください #履いてますよ #とにかく明るい麻友子」などのハッシュタグとともに、写真を公開した。

     これに対してネット上では、「かっちょええ、脚」「パンツ見えそう」「美脚!」「スタイル良すぎます~」
    など絶賛のコメントが多数寄せられている。

     お笑い芸人・とにかく明るい安村の持ちネタ“全裸ポーズ”を引用した河北。
    同写真は2万6千件を超える“いいね”を集めるなど話題を呼んでいる。

    ※画像はInstagramから

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    Yahoo!ネタりか|2015/8/4 09:46 - Scoopie News
    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150804-00158940-scoopie

    森高千里の美脚女王に恐怖の手www画像

    1:2015/07/30(木) 21:45:38.14 ID:
    “オバさんアイドル”として確固たるブランドを築いている森高千里(46)に思いも寄らぬ疑惑が浮上した。
    「若作りしすぎ」という陰口が飛び交っているのだ。

     彼女は人気頂点の'99年に俳優の江口洋介(47)と結婚。その後、出産・育児としばらく現場を遠ざかっていた。
    しかし、'07年にCMソングを歌い復帰。'08年からイベントなどに顔を出し、'09年から単発的にテレビ出演するようになった。
     「江口と結婚したときには、ファンの悲鳴めいたものがありました。
    江口は死語となったトレンディー俳優のはしりで185センチの長身。
    いまはそうでもないのですが、長髪に軽そうな顔立ち。男性ウケはよくない俳優でしたからね」(芸能評論家)

     森高は『私がオバさんになっても』『渡良瀬橋』など数々の大ヒットを飛ばしたシンガー。
    美人というだけでなくミニスカ美脚は男性ファンを虜にしてきた。
     「あまりに絵になる人なんで森高フィギュアなるものも登場。
    通常フィギュアは10万体でバカ売れなのに、彼女は50万体もセールした。
    まさにレジェンド。とにかく歌とビジュアルで圧倒的な存在感でした」(同)
    >>2 以降に続きます )

    週刊実話|掲載日時 2015年07月30日 12時00分|掲載号 2015年8月6日 特大号
    http://wjn.jp/article/detail/5243798/

    ローラの美脚が綺麗すぎるwww動画・画像

    1:2015/07/22(水) 19:17:40.35 ID:
     モデルでタレントのローラが20日、真っすぐに伸びた脚の美しさと長さが
    際立った写真をInstagramで公開。「足!ながっ!」「美しすぎて自分と同じ人類なのか
    疑わしくなる」と反響を呼んでいる。

     柱にしがみつきながらカメラに向けてにっこりとほほ笑むローラ。ミニスカートからは
    細くて長く美しい脚が露出している。文句のつけようのない1枚に「脚長すぎ」「美脚すぎる」
    「自分の足見ると同じ足なのか疑わしくなる」「膝下めちゃくちゃ長い!!」
    「衝撃的な可愛さ、顔の小ささでビックリして二度見」「本当にこの世に存在してるの?
    こんな可愛い人間が?????」「脚ほそっ!!」「足やばすぎ」といったコメントが相次ぎ、
    22日18時時点で8万7,000件以上の「いいね!」を記録するなど、話題を集めている。(清水一)

    http://www.cinematoday.jp/page/N0075101
    脚長っ!(画像はローラInstagramのスクリーンショット)

    Goingの松井愛莉の美脚っぷりwww動画・画像

    3:2015/06/08(月) 22:06:49.06 ID:
    さくら学院やぞ!
     

    岡本夏生がボディコン美脚コスプレ披露www動画・画像

    1:2015/07/01(水) 05:05:52.37 ID:
     タレント・岡本夏生(49)が30日、火曜レギュラーを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」に生出演。
    最近はダイエットに励んでいたが、この日、50キロの大台を切ったことを記念し、「お久しブリーフ」のボディコン姿を披露した。

     レースクイーン出身の岡本は、80年代後半から90年代にかけ、「ハイレグ女王」の異名を取り、ボディコン姿で活躍した。
    ここ数年は体重が増えたことをネタにもしていたが、この日、番組で「きょう50キロを切った」と報告。
    「この50を前にした年齢で50キロ切るってのは、大変なことなのよ」と力説。
    体にピッチピチに張り付いた、ど派手なショッキングピンクの超ミニのボディコン姿を披露した。

     共演の北斗晶から「横から見ると、本当に薄いの!(脚は)私の腕くらい」と驚きだった。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    デイリースポーツ 2015年6月30日
    http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/06/30/0008167593.shtml

    大野いとの美脚強調写真集「脚フェチの人に見てほしい」www画像

    1:2015/06/29(月) 16:00:46.23 ID:
     女優の大野いと(19)が28日、写真集「dear」(ワニブックス)発売記念イベントを都内で行った。

     「第12回クラリーノ美脚大賞ティーン部門」を受賞した脚を強調した作品で「脚フェチの人に見てほしい」と笑顔。
    来月2日に20歳に。
    「大人っぽくなったと言われる。母は姉に“いとは彼氏ができたん?”と聞いていた。恋はしてないですけど」とはにかんだ。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~



    スポニチ Sponichi Annex [ 2015年6月29日 08:14 ]
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/06/29/kiji/K20150629010633320.html

    小倉唯ちゃんの美脚太ももwww動画・画像

    6:2015/06/29(月) 13:09:49.552 ID:
     

    ローラがベッドで美脚を見せまくる動画がエロ可愛すぎwww画像

    1:2015/06/17(水) 23:20:00.91 ID:
    ローラが出演するコーセー「Visee」の新CMメイキング動画が、エロ可愛すぎると話題を呼んでいる。

    CM撮影中の風景を映したこの動画。ローラが鏡を見ながらお化粧をしたり、
    ベッドに脚を投げ出し座っているプライベート感満載な姿や、投げキス、ウィンクなど、見ているこっちがドキッとするようなシーンが満載。
    本CMとはまた違った魅力が詰まっており、見比べて二度楽しめる造りとなっている。

    ネット上でも
    「viseeローラやばすぎ」「Viseeの新CM ローラめっちゃ美しいぃぃぃ」「ローラかわいいなぁ」「最後の方の投げキッスやばい」
    とローラ絶賛のコメントが寄せられている。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    AOL News 2015/06/17
    http://news.aol.jp/2015/06/17/bzcs_rola/

    マギーが布1枚のようなセクシー衣装で美脚を披露www動画・画像

    1:2015/06/17(水) 22:27:49.20 ID:
    人気アクションシリーズ最新作『マッドマックス 怒りのデス・ロード』(6月20日公開)の4DX試写会イベントが6月17日にユナイテッド・シネマ豊洲で開催され、タレントのマギーが登壇。
    マギーは、劇中の囚われた美女の1人、スプレンディドを思わせるセクシーな衣装で登場し、会場の視線をくぎ付けにした。

    マギーいわく、今日のファッションは「布をまとっているような衣装」をイメージしたそう。
    「普段なかなか着ることがないデザインなので、お仕事で着られてうれしいです。この格好でおでかけはできないですから」と笑顔を見せた。

    すでに4DXで試写を観たマギーは「2時間ドキドキが止まらなかったです」と大興奮。
    「椅子も動くし、水も飛んでくる。ジェットコースターに乗ってずっと落ちているような感じです。しびれましたし、立ち上がれないくらい興奮しました」。

    また、最強の女性キャラクター、フュリオサを演じるためにシャーリーズ・セロンは丸刈りにしたが、
    マギーも「仕事で丸刈りにしてほしいと言われたらします。弟と顔が似ているので、もしかしたら悪くないかも。
    女優業をしてないので想像でしかないですが。人生一度きりなので、1回はしてみたいです」と前向きに語った。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~



    ニュースウォーカー|MovieWalker 2015年6月17日 20時04分 配信
    http://news.walkerplus.com/article/60178/

    ハーフモデル英里子の美脚と太ももが過激すぎwww画像

    351:2015/06/06(土) 13:49:23.64 ID:

    乃木坂46白石麻衣、西野七瀬、橋本奈々未、松村沙友理、松井玲奈がan・anの表紙でタオル1枚で美脚披露www動画・画像

    1:2015/05/18(月) 07:36:05.58 ID:
     乃木坂46が、20日発売の雑誌「an・an」の表紙を初めて飾り、セクシーな美脚ショットを披露する。
    白石麻衣(22)西野七瀬(20)橋本奈々未(22)松村沙友理(22)と、
    乃木坂46を兼任していたSKE48松井玲奈(23)の5人が身を寄せ合い、バスタオル1枚で体を隠し、美脚をあらわにしている。
    ページをめくると、秋元真夏(21)若月佑美(20)ら5人も同様の姿で登場する。

     今号テーマは「緊急ダイエット特集」。北脇朝子編集長は
    「清潔感やかわいさに加え、スタイルの良さが大きなポイントになりました。女性から見ても何だか『萌(も)え』が感じられる」。
    白石は「ドキドキで恥ずかしかったけれど、とってもきれいに撮ってもらいました」。
    この写真が乃木坂46メンバーとして見納めとなる松井は「みんなでキャッキャ言いながらの撮影はとても楽しく、いい思い出になりました」と話している。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    日刊スポーツ [2015年5月18日6時32分]
    http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/1478263.html

    水樹奈々、田村ゆかり、堀江由衣の美脚www画像

    1:2015/05/03(日) 11:41:52.80 ID:
    画像からも分かるように
    田村ゆかりちゃんの脚が1番綺麗ですね

    中村静香のミニスカ美脚www動画・画像

    1:2015/04/26(日) 02:10:10.31 ID:
    とんでもなく美貌! 悶絶するほどセクシー! そんなグラビアアイドルがゲームキャラクターのコスプレをし、あまりにもミニスカすぎて、
    取材中の報道陣から「ひぎゃあああ!!」と大絶賛! もちろん観客も「うぎゃあああ!!」と大興奮で、周囲の熱気が凄まじい状態になった!

    ・信じられなほど激ヤバなミニスカート
    そのイベントは、ニコニコ超会議の『ザクセスヘブン』ブース。アニメーションと融合したスマホゲームのブースなのだが、
    そこでグラビアアイドルの中村静香が登場!キャラのコスプレをしており、信じられなほど激ヤバなミニスカだったのである!

    ・激ヤバなシーン
    これには報道陣もビックリ!とあるカメラマンは「あひゃああああ!! びじんすぎぐぅぅぅ!がわぎぃぃぃぃぃ!!」と話していた。
    心臓が激しく鼓動しているようで、足を小刻みにガクガクと震わせながら、舐めていた飴をバリボリと歯で砕きはじめ、周囲を気にするようにキョロキョロとしだした!

    ・動くたびに報道陣の目線がスカートに
    なんと、中村静香がミニスカ状態で椅子に座ったのである!ステージは高い位置にあり、さらに椅子は高めのもの!
    ギリギリのラインで見えないものの、動くたびに報道陣の目線がスカートに向く!

    カメラマンは、中村静香が動くたびに「んあっ!いいのかよ!おいおい んあっ」とつぶやき、鼻息を荒くし、自身の右手で左手の脈拍を測りつつ、
    ハンカチで汗をぬぐいつつ、カメラのシャッターを押していた。

    ここまでコスプレが似合うグラドルがいるとは驚きだ。世界一コスプレが似合うグラドルの称号を与えようッ!

    ちなみに、イケメンタレント百花繚乱も司会として登場していた。彼の写真は撮らないのかカメラマンに聞いたところ「んあ?ああ、あとで撮るわ」と返答し、そのまま帰っていった。

    http://buzz-plus.com/article/2015/04/26/xuccess-heaven-2/





    河北麻友子の露出狂レベルの美脚www動画・画像

    1:2015/04/17(金) 12:28:31.17 ID:

    小林麻耶アナが白のミニスカで美脚披露www画像

    1:2015/04/16(木) 15:40:05.24 ID:
     タレントでキャスターの小林麻耶(35)が16日、都内で行われた
    「エアーサロンパスジェットα」新CM発表会にゲストとして出席した。

     さわやかなミニスカ姿で登場した小林は、CMに出演するプロテニス選手
    錦織圭(25)の等身大フィギュアに「こんなくちびるしてるんだ。筋肉もすごい」と
    興奮気味。2011年11月に雑誌の企画で対談した錦織について
    「世界一になるよう努力する姿はりりしいし格好いい」と話した。

     自身も中学から大学までテニスをたしなんでいたそうで「新しい家族を持って、
    その家族とテニスをしたい」と未来の配偶者とのプレーを希望。 さらに
    「父がとてもテニスが好きで孫、私のおいっ子、めいっ子にもおもちゃのラケットを
    もたせている。もう少し大きくなったら2人ともやりたい」と海老蔵ジュニアとの対戦も熱望する。

     気になるパートナー探しに関しても触れた。

    「ある番組の占いで、彼氏が欲しいなら彼氏がいるつもりで生活するといいと言われた」

     そのためダブルベッドを購入し「横にエアK、エア彼氏がいるつもりで
    生活しています」と明かし場を盛り上げた。

    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/390239/
    錦織の等身大フィギュアに興奮気味の小林



    伊藤綾子の美脚www動画・画像

    3:2015/04/14(火) 17:40:39.98 ID:

    真の美熟女、森高千里のショーパン美脚姿www動画・画像

    1:2015/04/13(月) 17:22:24.40 ID:
    再ブレイク確実との声が相次ぐ歌手森高千里が美脚を強調する短パン姿で、13日、都内で行われた「アサヒ スタイルフリー【プリン体ゼロ】」の商品・新CM発表会に所ジョージと出席。
    所から「もう大きなお子さんいるんでしょ?」と子供の話題を振られるとにっこり。「背は私より高いです。追い越されました」と父・江口洋介に似て長身であることを明かした。

    http://www.cinematoday.jp/page/N0072352
     

    佐々木希がノーバンより美脚で沸かせた始球式www動画・画像

    1:2015/03/31(火) 20:31:56.67 ID:
    <ロッテ-日本ハム>◇31日◇QVCマリン

     人気女優佐々木希(27)が、始球式でノーバンならずも美脚で沸かせた。

     ロッテ本拠地開幕戦のセレモニーの一環で登場。ロッテ製品のCMにも出演しており、グラウンドに姿を現すと大歓声が巻き起こった。
    ポニーテールにユニホーム姿、ショートパンツからはスラリとした美脚をのぞかせた。

     マウンドより少し前から投球も、ワンバウンドでミットに入った。
    大きな瞳をパチクリさせて悔しがった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150331-00000064-nksports-base






    吉瀬美智子が美脚あらわに「コーヒー愛」を語るwww画像

    1:2015/03/20(金) 00:43:17.63 ID:
     女優、吉瀬美智子(40)が19日、東京都内で行われたコーヒーメーカー「UCC」の新システム発表会に出席。美脚があらわなひざ上の白いノースリーブミニドレスで登場し、大人の色気をふりまいた。

     自身専用のミルを撮影現場に持ち込むこともあるほど大のコーヒー好きといい、「朝のスタートがコーヒーから始まる。白湯がいいといわれますが、コーヒーの誘惑に負けてしまう。やめられないです」と笑顔。「子供が起きる前、寝ているときに飲みます。チョコ1つでコーヒーを飲むのが至福の時です」とコーヒー愛について熱弁をふるった。

    ソース(SANSPO) http://www.sanspo.com/geino/news/20150319/oth15031915380023-n1.html
    写真=コーヒーメーカー「UCC」の新システム発表会に出席した吉瀬美智子=東京・西新宿
     

    ミニスカの女王森高千里の美脚の秘訣は入浴中にwww画像

    1:2015/03/21(土) 12:06:44.54 ID:
    “ミニスカの女王”森高千里、健在 美脚の秘訣は「入浴中に…」

    美脚が映える膝上丈の“ミニスカート”姿でインタビューに応じたのは歌手の森高千里(45)だ。
    光り輝く銀色の洋服を身にまとっているが、その洋服よりも、整った目鼻立ちの方がまぶしく見える。
    年を重ねるごとに美しさに磨きがかかっているようだ。きれいですよね-。そんな言葉が、ため息と
    ともに思わず記者の口から漏れると、「うふふ…」と相好を崩した。口角が上がると、今度は人懐こい
    笑顔になる。その美貌と美脚を保つ極意を本人に聞いてみると-。

    「これ、ということはしていないですけれど…」と前置きした後、森高は「う~ん」と、ちょっと考える
    しぐさをしてから、こう打ち明けた。「基本的にライブの約2カ月前ぐらいからは、走ったり、泳いだりしています。
    30分以上は走るかな。夜はあまり炭水化物を摂取しないようにもしています」。その際、
    ライブやミュージックビデオ撮影までといったように目標を設定することが重要だという。「目標がないと、
    なかなか決められないし、できないから」

    スラリとした美脚を保つためには、実は「ふくらはぎのマッサージもやっています。時間に余裕があるときは
    1時間でも半身浴をします。そのときに、ふくらはぎを、もむこともあります」。

    走るのも泳ぐのも、マッサージするのも「できるときに…」というのが“森高流”だ。取材中は常にリラックスした
    様子で、淡々と答えていたのが印象的だった。まるで、自分に負荷をかけすぎない術を心得ているようだ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150321-00000515-san-musi
     

    田中麗奈がミニスカ美脚で始球式www動画・画像

    1:2015/03/15(日) 15:15:17.57 ID:
    地元・久留米のふるさと大使を務める女優・田中麗奈(34)が15日、「キラリ久留米デー」としてヤフオクドームで行われたオープン戦、ソフトバンク―中日戦の始球式に登場した。

     背番号「07(れな)」のユニホームを身にまとい、黒のミニスカート姿で美脚を披露した。
    振りかぶって投げたボールはワンバウンド気味だったが、本人は「ストライクと書いといてください」と笑顔で大役を振り返った。
     試合前に行われたソフトバンクと久留米市の包括連携協定締結式にも出席した田中は、同じ1980年生まれの松坂大輔投手に「世界で活躍された松坂選手が入団されて、福岡出身者としてうれしく思います」とエールを送った。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150315-00000010-tospoweb-ent



    森高千里の美貌と美脚に絶賛の声相次ぐwww動画・画像

    1:2015/03/12(木) 08:19:40.11 ID:
    9日に都内で行われたキッコーマン「うちのごはん おそうざいの素」の新CM発表会に
    歌手の森高千里(45)が出演した。

    10日の『ノンストップ!』(フジテレビ系)では、このイベントの模様から
    「森高千里は本当に"オバさん"にならないのか?」という企画を放送。
    MCを務めるバナナマン・設楽統(41)は「森高さんにとっては嫌な企画でしょうね...」と
    苦笑いしつつも、さまざまな角度から森高の美の秘密に迫る企画が送られた。

    スタジオには森高のさまざまな部分の拡大写真を用意され、
    美容クリニックの秋好茜院長によるコメントとともに発表。
    森高の目元のアップ画像を見ながら「深いシワが出てくる年齢だが自然なシワしかない」
    という指摘から始まり、顎のラインに関しては「たるみがちな部分だがシャープなラインをキープ」
    しているといった意見を紹介する。秋好氏が「常に口角を上げている」ことが
    目元や顎のラインにムダな脂肪をつけない理由だと言うと、前述のイベントの様子が
    再びVTRで流され、意識的に口角を上げていると思われる森高の姿が映し出された。

    その後番組では森高の手や足についても検証。
    秋好氏は森高の手について「ひとつもシミがない」と指摘し、手袋をまめにして紫外線対策を
    しているのではないかという。そして森高のトレードマークといえる足が話題になると
    「運動やマッサージを丁寧に繰り返しているはず」と分析。
    日々の努力によって「森高千里はオバさんにならない」と結論づけられた。

    「『ノンストップ!』ではかなりアップの写真を使って森高さんの美しさの秘密に迫っていましたね。
    彼女の最大のアピールポイントである足だけにとどまらず、目や顎などの細かいパーツにまで
    言及しており、存分に魅力を伝える内容でした。ここまで丁寧に扱っているということは、
    もちろん彼女の事務所の了承を得てのことでしょう。
    それだけ事務所サイドも"45歳の森高千里"に自信を持っている証だと思います。

    番組の、せきららボイス(一般視聴者からの声)でも『日本一可愛い45歳だな』
    『ほんとオバさんにならない』『どうやったらあんなキレイな姿を保てるの...』と絶賛の嵐でした。
    昨年の暮れに放送された『FNS歌謡祭』(フジテレビ系)に出演した際にも、
    ネット上に美貌を絶賛するコメントがあふれており、
    最近でも彼女の公式Facebookに新しい画像がアップされるたびに話題となっています。
    こうした反響を見ると、いまが森高さんの絶頂期のような印象すら覚えます」(テレビ関係者)

    1999年に江口洋介(47)と結婚した森高は、出産や育児のため、しばらく芸能界の第一線から退いていた。
    2007年あたりから徐々に活動を再開したものの、雑誌の取材やイベントなどに顔を出す程度。
    しかしデビュー25周年となった2013年に記念アルバムをリリースすると約15年ぶりとなるコンサートを開催。
    さらに2014年には初めて夏フェスにも参加して、秋にはライブハウスツアーを行うなど、
    徐々に活動を本格化させた森高は4月から始まる『水曜歌謡祭』(フジテレビ系)で
    音楽番組初司会に挑戦する。

    オバさんにならないどころか、ますます美貌に磨きをかける森高の快進撃は始まったばかりなのかもしれない。

    http://news.livedoor.com/article/detail/9877596/

    9日会見
     

    グラビアアイドルの木嶋ゆりの美脚と美尻と美乳グラビアwww画像

    1:2015/03/08(日) 13:20:33.52 ID:
    3月7日、グラビアアイドルの木嶋ゆりさんのDVD「蜜恋」(イーネット・フロンティア)の発売
    を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

    今回の作品はタイで昨年の12月に撮影が行われ、美脚・美尻・美乳を持ったいい女、
    木嶋ゆりさんの魅惑のボディをたっぷりと堪能できる作品となっている。

    DVDの内容について「おませな少年を相手に親がいない間にいろいろいたずらしてます。
    いきなり“ボク、こっちを見てるでしょ?”ってこちらに誘い、内緒のことを始めます。一緒に
    スポーツをしたりお風呂に入ったり、プールではしゃいで夜のベッドで締めています。」と紹介。



    http://www.girlsnews.tv/dvd/208371


     


     

    ビビアンスーの美脚が美しすぎるwww画像

    1:2014/02/20(木) 18:45:05.62 ID:
     先月、婚約を発表していたビビアン・スー(38)が5日、フィアンセ・李雲峰氏の故郷シンガポールで入籍していたことが分かった。20日付で広州日報が伝えた。

     ビビアンが19日午前、李氏と指輪の交換をしている写真と共に自身のマイクロブログで報告した。「2月5日、結婚しました。応援してくれている皆さん、ありがとう」と感謝の言葉と共に「家庭、仕事、生活に頑張る。毎日が勉強」などと今後の抱負も語っている。披露宴は6月に台北とバリ島で開かれる予定。

     お相手の李氏はシンガポールの総合海運会社マルコ・ポーロ・マリンのCEO(最高経営責任者)。ビビアンは昨年9月に李氏との交際を公にしていた。

    ソース(新華社) http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/374091/
    16:2014/02/20(木) 19:07:04.36 ID:
    >>1
    これ最近の写真?
    久々に見たけど、あんま劣化してないな
    2:2014/02/20(木) 18:47:18.18 ID:
    おめでとう!
    5:2014/02/20(木) 18:50:08.64 ID:
    お幸せに!

    小間千代の水着の谷間と美脚が過激www画像

    1:2015/03/05(木) 23:42:13.10 ID:
    2:2015/03/05(木) 23:42:45.64 ID:
    細すぎ
    もっとムチムチさせろ
    3:2015/03/05(木) 23:44:14.00 ID:
    4:2015/03/05(木) 23:44:54.66 ID:

    キュートの鈴木愛理ちゃんの美脚っぷりwww動画・画像

    1:2015/02/24(火) 01:53:27.59 ID:
     
    2:2015/02/24(火) 01:54:21.20 ID:
    みんなもどうや?
    4:2015/02/24(火) 01:56:08.54 ID:
    こいつ毎年DVD出してるけど結構羨ましい
    5:2015/02/24(火) 01:56:17.19 ID:
    品のある貧乳

    指原莉乃の太ももと美脚が過激すぎるwww動画・画像

    1:2015/02/16(月)00:24:32 ID:

     
    2:2015/02/16(月)00:25:03 ID:
    3:2015/02/16(月)00:25:43 ID:

    4:2015/02/16(月)00:25:54 ID:
    なぜ指原は低評価なのか

    Perfumeが美脚でスタイル良すぎwww画像

    1:2015/02/08(日) 18:49:53.15 ID:
    2:2015/02/08(日) 18:50:23.31 ID:
    美脚やな
    4:2015/02/08(日) 18:51:29.19 ID:
    大正義ノッチ
    6:2015/02/08(日) 18:51:57.38 ID:
    のっち可愛いよのっち

    ベッキーが思いのほか美脚www動画・画像

    1:2015/02/09(月) 14:44:38.85 ID:
    デイリースポーツ 2月9日(月)14時41分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150209-00000054-dal-ent
    タレントのベッキーが9日、アゴがはずれことをツイッターで緊急報告した。

     ベッキーは昼過ぎ、「アゴがはずれました」とツイート。そのすぐ後には「もうなおりました」と修復したことを伝えた。

     どんな状況で外れたのかは明かしていないが、「『アゴがはずれました。』ってその場にいる方々に報告するときはずかしいですよね。 最初、はずれてない風に過ごすけど あきらかにおかしいから つかまる前に自首」と、周囲に人がいる中での出来事だったらしい。
    39:2015/02/09(月) 14:59:24.30 ID:
    こんな美脚だったんか
    もっと短足で太いと思ってた
    130:2015/02/09(月) 15:57:32.32 ID:
    >>39
    ベッキーの美脚は素晴らしいんだけど、何故か話題にならない
    毎週木曜日よる8時から放送 TBSテレビ「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」公式サイトです。ありそうでありえない、でももしかしたらありえるかもしれない…そんなシチュエーションを用意し、その状況下で人がどんな

    マギーの美脚が綺麗すぎるwww動画・画像

    11:2015/01/22(木) 23:30:27.15 ID:

    オレは死んだ
    15:2015/01/22(木) 23:31:53.08 ID:
    >>11
    乙。生脚キャプお願いします
    22:2015/01/22(木) 23:39:40.45 ID:
    24:2015/01/22(木) 23:40:08.91 ID:

    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ