【画像】仲里依紗、レオタード姿で胸の谷間披露www

    1:2016/08/13(土) 13:34:49.46 ID:
     4日、女優の仲里依紗が自身のインスタグラムに「レオタードにデニムが最近の気分」と、
    上半身だけ胸のラインがきっちりと浮き出たレオタード姿を披露したのだが、
    ネット上では、「あれ? 昔より胸、小さくなってない?」「ハチワンダイバーの時のおっぱいはどこへ?」などと、疑問の声が殺到したようだ。

     仲は、2008年に放送されたドラマ『ハチワンダイバー』(フジテレビ系)で、女流棋士兼出張メイドのアルバイトをしているヒロイン役を演じ、
    メイド服で登場した際には、推定EカップともFカップともいわれる胸の谷間を惜しげもなく披露。
    さらに、10年に公開された映画『ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲-』でも露出の激しい衣装で登場し、
    「ハチワンダイバーの時より、胸、成長した?」とファンを喜ばせていた。それだけに、プライベートショットと比較して、
    「やっぱり、衣装には相当、詰め物してたんだろうな」という疑惑は絶えない。

    「仲は、今でも十分に巨乳だとは思うのですが、ドラマや映画で見せた胸の谷間があまりに見事で、そのイメージが強すぎたため、
    『プライベートショットに残念感がある』と指摘されてしまうことが多いようですね。
    特に、『ゼブラーマン』に関しては、09年に公開された映画『ヤッターマン』で、深田恭子がセクシーな衣装でドロンジョ役を演じ、
    話題となった後に公開されただけに、業界内では『今後、セクシー女優の座を巡って、仲と深田の激しい凌ぎ合いが?』とウワサになっていました。
    しかし、仲は、13年に中尾明慶とデキ婚し、男性ファンを一気に失ったことなどもあり、
    今では『色気がなくなった』と、セクシー女優のポジションから失墜。
    その一方で、深田の方は、先月23日に写真集を2冊同時に発売するなど、33歳になった今でもセクシー路線全開。
    今では、両者の差は歴然となってしまったようです」(芸能関係者)

    ~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

    Yahoo!ネタりか|2016/8/13 12:00 おたぽる
    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160813-85309953-otapol

    【動画・画像】三森すずこの胸の谷間が過激www

    1:2016/06/10(金) 01:10:08.34 ID:
    ほんとしこ

    【動画・画像】TBS宇垣美里アナGカップの胸よりお尻が魅力www

    1:2016/06/08(水) 14:48:42.56 ID:
    TBSの情報番組「あさチャン!」に出演中の宇垣美里アナ。

    週刊誌の女子アナ企画などでは、Gカップと言われる豊かな胸がたびたび「けしからん」と話題になっているが、
    実は凄いのは胸だけじゃないという。テレビ関係者が語る。

    「バストもさることながら、宇垣アナの最大の魅力はお尻なんです。
    上を向き、程よい肉付きのお尻はスカートの上からでもハッキリ分かります。
    後ろから見るとお尻を少し突き出しているように見えるので、これがたまらないほど色っぽい(笑)。

    番組では、宇垣アナが前に出てニュースを報じる場面があり、
    その際、後ろにいる男性アナは彼女を温かく見守っているように見えますが、
    『もしかしたらお尻を見てるのかも?』なんて思うくらいです」

    そんな宇垣アナは、私生活では年上男性と会っている姿がよく目撃されているという。週刊誌記者が語る。

    「お相手は30代後半の編集者です。ですが相手は既婚者ですし、ただ相談に乗ってもらっているだけで、そういう関係ではまったくないようですね。
    ただ、宇垣アナは『理想の男性』と漏らすほど彼を尊敬しているそうです。このことで宇垣アナの評価がさらに上がりました。

    相手の男性は見た目がごく普通で、性格も優しい感じの人。派手なタイプを好みそうな宇垣アナがかなり年上の地味な男性を『理想』と言っていることで、
    周囲のオジサマたちが『宇垣って性格いいな』『俺にもチャンスがあるかも』と色めきだっているそうですよ」

    人気女子アナの「けしからん胸」と「魔性のお尻」を手中に収めるのは、もしかしたら、そこらへんにいるオジサンなのかもしれない。

    (長谷部葵)

    2016年6月8日 5:59 AM
    http://www.asagei.com/excerpt/59681

    写真



    動画 スパサカ アディショナルタイム
    http://www.tbs.co.jp/supers/addtime/

    【画像】倉持明日香の胸の谷間がスゴすぎるwww

    1:2016/06/07(火) 13:42:54.05 ID:
    元AKB48のメンバーの倉持明日香が自身のtwitterにある写真を投稿し、話題を呼んでいる。

    倉持は現在発売中の「別冊ヤングチャンピオン」の表紙グラビアを飾っており、その時のオフショットを数点投稿。
    AKBメンバーの中でも圧倒的なナイスバディを誇る倉持だが、今回のグラビアではその豊満なボディを惜し気もなく披露している。
    どのビキニもこぼれそうなほどの巨乳が溢れ出ており、細く引き締まったくびれやムチムチっとした太ももも大胆に披露、
    スタイルの良さが一目で分かる写真となっている。

    これらのセクシー写真にネット上で「めっっっっちゃ綺麗」「いや、ナイスバディや!!見事!!」「胸がこぼれ落ちるー」「すげー」「見事にエロい!」など絶賛の声が挙がっている。

    今月からMBS/TBSドラマ『OLですが、キャバ嬢はじめました』で主演を飾る倉持、キャバ嬢役ということもあり、
    今後も夜の華やかなドレスで豪華な胸元が拝められそうだ。

    http://news.infoseek.co.jp/article/aolcelebrity_20160606_4976d18f28fd6fe10973/

    「別冊ヤングチャンピオン」倉持明日香






    MBS/TBSドラマ『OLですが、キャバ嬢はじめました』主演 倉持明日香

    【画像】二階堂ふみの最新胸の谷間www

    1:2016/05/29(日) 20:44:49.797 ID:

    【画像】AKB48入山杏奈が胸の谷間全開ビショ濡れショットwww

    1:2016/06/02(木) 20:58:45.95 ID:
    AKB48・入山杏奈のある1枚の写真が話題になっている。

    これは、6月2日に入山が自身のTwitterに投稿したもの。
    「本日発売 週刊ヤングジャンプ 表紙&巻頭グラビアやらせていただいてます 箱根旅行したよ みてくださーい」と、コメントを添え、
    同日に発売された週刊ヤングジャンプ27号(集英社)の表紙画像をアップしている。
    そこに写るのは、水着姿で温泉につかる彼女だ。濡れた髪と、全開になった豊満な胸の谷間がなんとも色っぽいセクシーショットになっている。

    これを見たファンからは「セクシーすぎてのぼせちゃったよ」「エロすぎ」「可愛すぎ?」「大人やね!」「おお、谷間が」「あんちゃんえろい」
    「肌がすごい綺麗」「けしからんよ杏奈ちゃん!」「エロスの中に可愛さもあって良いですね」「美貌とナイスバディを兼ね備えている」と興奮気味な称賛の声が続出している。

    http://dailynewsonline.jp/article/1139248/
    2016.06.02 13:00 AolNews


    【最新画像】つぼみの胸の谷間が相変わらずwww

    1:2016/04/14(木) 22:34:08.23 ID:
    こら終身名誉処女ですわ

    【画像】カトパン加藤綾子アナがウエディングドレス姿で過激な胸の谷間www

    1:2016/04/04(月) 20:28:44.45 ID:
    2016年04月04日

    4月末でフジテレビを退社する加藤綾子アナウンサーが、13日午後9時に放送される
    同局のバラエティー番組「ホンマでっか!?TV SP」で、純白のウエディングドレス姿を
    披露していることが4日、分かった。

    写真が公開され、加藤さんは「結婚前にウエディングドレスを着ると婚期が遅れる」
    という都市伝説に触れ、「大丈夫かな」と心配する“乙女心”ものぞかせた。

    また、番組で加藤さんとMCを務める明石家さんまさんは、加藤さんの花嫁姿に
    「なんやねん、これお前~!」と感嘆の声を挙げたという。

    番組は、さんまさんと加藤アナが、生物学の専門家・池田清彦さん、
    心理学の専門家・植木理恵さんといった評論家集団と共にトークを展開していくバラエティー番組。
    加藤アナの“花嫁姿”は、「フリー転身のカトパンと共に4月から新生活で幸せに
    なれちゃいまスペシャル」という企画で披露された。

    加藤アナは「ウエディングドレスは女の子の憧れの象徴でもあるので着られてうれしかったんですけど、
    もうすぐ31歳になるのでリアルな感じがしてドキドキもありました」とコメントした。
    また、着用したドレスについて「胸元がかなり開いていてセクシーで、下がふわっとして
    ボリュームがある女の子が好きそうなタイプ。もう一つは体にフィットするデザインで、
    いま、はやっているらしい胸元がレースになってるタイプ。どちらもかわいいデザインでした!」と振り返った。

    この日の放送には、俳優のディーン・フジオカさんも登場し、フジオカさんが抱える
    「自分を抑えられない性格をなんとかしたい!」という悩みに評論家集団が答える。






    http://mantan-web.jp/2016/04/04/20160404dog00m200009000c.html

    【画像】AKB48柏木由紀が胸の谷間全開のセクシーすぎるチュチュ姿を公開www

    1:2016/02/29(月) 17:03:04.50 ID:
    AKB48の柏木由紀が自身のtwitterにある画像を投稿し、話題を呼んでいる。

    柏木は
    「2/29発売!週刊ビックコミックスピリッツ 中村佑介さんのイラストとコラボさせていただきました 是非チェックしてください」とツイート、
    29日発売の「週刊スピリッツ」の表紙画像を公開した。

    柏木は頭にティアラをつけ、白のチュチュ姿で登場。
    チュチュの下に赤のビキニと赤のタイツを着た柏木は前かがみになり、
    大きく開いた胸元からはふっくらとした胸の谷間があらわとなった、あまりなセクシーな写真となっている。
    これは、人気イラストレーター中村佑介とのコラボ企画となっており、
    イラストの中から飛び出てきたようなキュートな柏木が印象的だ。

    この写真にファンからは、
    「確実に買います」「エロ!」「可愛すぎる」「天使すぎる」「興奮した!」
    「ちょっとヤバいくらい可愛い」など絶賛の声があがっている。

    http://news.infoseek.co.jp/article/aolcelebrity_20160225_25f724569ae5e1a1cd8a/

    セクシーすぎるチュチュ姿を披露したAKB48柏木由紀 Twitterより



    「スピリッツ35周年記念コラボグラビアMOOK」の表紙

    中村佑介氏によるイラスト

    【画像】夏帆のおっぱい巨乳で胸の谷間が過激wwwwww

    1:2016/01/13(水) 00:11:36.83 ID:

    【画像】 大家志津香の胸の谷間写真がセクシーすぎwww

    1:2015/12/11(金) 14:30:22.72 ID:
    AKB48の大家志津香が自身のtwitterである画像を投稿し、話題をよんでいる。

    大家は「1枚だけ...(///▽///) 」とツイートし、黒のタートルネックの前裾を上に持ち上げ
    胸元を見せた写真を投稿。
    カメラをじっと見つめたあどけない表情に加えて、
    その隠された大きな胸の谷間に思わず目がいってしまう、セクシーすぎる写真となっている。

    このエロすぎるお宝写真にファンは大興奮で、
    「エロっ」「来年はセクシー路線かな?」「1枚だけでこの破壊力か!」
    「バスト、ありますね。スゴイです」「そんな露出させて、そんな瞳で見つめないでーー!」
    「しーちゃん。セクシー!」「官能的」「鼻血が...ww」「これはエロい」など絶賛の声が挙がっている。

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151211/Aol_celebrity_oyashizuka.html

    AKB48 大家志津香 Twitterより
     

    【画像】マギーが胸の谷間とくびれ全開のセクシークリスマスランジェリーショットwww

    1:2015/12/09(水) 08:23:30.18 ID:
    女性用の下着ブランド「PEACH JOHN」の公式カスタマーサービス用twitterで、ある画像が公開され話題を呼んでいる。

    PJコンシェルジュの彩香というキャラクターが、
    「クリスマスの準備、してますか?今のうちにランジェリーもご用意を おすすめカラーは清楚なホワイトとセクシーなレッド!
    どちらも冬らしくクリスマスに最適 ぜひお気に入りを見つけてください」とツイート、
    本ブランドのイメージキャラクターを務める、タレントでモデルのマギーの妖艶なランジェリー姿の写真を投稿した。

    上下にレースが施されたワインレッド色の下着に身を包んだマギーは、ボリュームある胸の谷間を惜しげもなく露わにし、
    またウエストは両端にうっすら2本のラインが見える完璧に引き締まったお腹を披露、
    その上から黒のジャケットを羽織り、カッコよくてセクシーな下着姿となっている。

    このあまりに美しすぎる完璧ボディに「無駄が一切ないボディ」「美しすぎる」「最高!」など絶賛の声があがっている。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    AOL News 2015年12月07日 17時00分
    http://news.aol.jp/2015/12/07/maggy/

    【画像】でんぱ組.inc最上もが、過激な胸の谷間を披露www

    1:2015/12/08(火) 19:04:49.37 ID:
    最上もがの“谷間”に興奮の声、1st写真集「MOGA」の出来に本人も自信。
    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151208/Narinari_20151208_35089.html

      

    【画像】おのののかの胸の谷間全開のビキニ姿写真www

    1:2015/11/23(月) 15:50:24.38 ID:
    グラビアアイドルでタレントのおのののかが、自身のブログでビキニ姿の写真を投稿し、話題を呼んでいる。

    11月22日のブログでおのは、「発売中のヤンジャンのオフショットwithしらたまくん」とコメントし、
    自身が表紙を務める「週刊ヤングジャンプ」のグラビアオフショット写真を公開した。
    同誌で連載中の漫画キャラクター『しらたまくん』の"しらたまくん"ぬいぐるみを抱いての撮影なのか、
    ビキニ姿でしらたまくんと戯れている写真を数点公開、おのは「だいぶ仲良しになりました」とコメントしている。
    ぬいぐるみを顔に近づけたり、胸やお腹にのっけたりとその無邪気に遊ぶ可愛らしさに加え、
    おのの薄いグレーのビキニからはこぼれそうな豊満な胸の谷間にファンは釘付け。
    仰向け状態でもその谷間は健在で、ふっくらした胸のかたちが一目で分かるエロ過ぎる写真となっている。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    AOL News 2015年11月23日 12時00分
    http://news.aol.jp/2015/11/22/onononoca/

    【画像】橘花凛の胸ぱっくり水着が過激すぎwww

    1:2015/11/22(日) 16:21:36.30 ID:
     

    【画像】杉原杏璃の胸の谷間モロ見せのネグリジェ姿

    1:2015/11/10(火) 20:29:19.63 ID:
    人気グラビアアイドル、杉原杏璃が、胸元がばっくりあいた谷間全開のネグリジェ写真を公開、
    セクシーすぎると話題を呼んでいる。

    このお宝写真を杉原が公開したのは、9日に更新したブログでのこと。
    「イマイチ、熟睡できなかったので これからぐっすりおやすみまーす」とのコメントと共に、白地に花柄、
    ピンクのレースで縁取られたネグリジェに、水玉モコモコガウンを羽織った自撮り写真を公開。
    無防備な胸の谷間や太ももがモロ見えの、感動の一枚となっている。

    これを受け、ネット上でもすぐさま
    「セクシーすぎる」「ムラムラするその谷間...」など絶賛コメントが飛び交う騒ぎとなっている。

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1110/aol_151110_9527110203.html

    杉原杏璃 ブログより

    【画像】マギーの胸の谷間とM字開脚がエロすぎると話題www

    1:2015/11/07(土) 21:29:23.24 ID:
    モデルでタレントのマギーが、自身のインスタグラムにある写真を投稿し話題を呼んでいる。

    マギーは
    「12/1に2冊同時発売になります 応援して下さっている皆様のおかげです。自信作でお届けします!絶対みてほしいーーー」
    とコメント、自身初となるスタイルブック「I'm マギー」の告知を行った。
    私服や料理レシピ、自宅の様子や愛犬なども収めた今回のスタイルブック、
    またスタイルブックの発売同日に写真集「Your まぎー」も出版されるとのこと。

    「I'm マギー」の表紙は、黒のビキニを着たマギーがあぐらをかいて座っているもので、美しい胸の谷間が露わに。
    「Your まぎー」の方は、Tシャツ一枚で脚をM字に大胆に開いて座っている写真となっており、
    裏太ももはもちろん股を手で隠しており、まるで何も穿いてないかのように見える、あまりにエロすぎる表紙となっている。

    ファンからは本の発売を祝福する声が多くあがる中、
    「これはエロい」「美しい」「素晴らしいM字開脚」「エロかわいい」「神すぎる」「これはたまらん」
    などその美しさに絶賛の声が挙がっている。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    AOL News 2015年11月06日 12時00分
    http://news.aol.jp/2015/11/05/maggy/

    最近の声優さんたちの胸の谷間が過激すぎるwww画像

    1:2015/10/17(土) 08:51:45.93 ID:




    誰得や

    親父と毎週混浴行く22の娘が温泉で胸の谷間を披露www画像

    1:2015/10/13(火) 21:18:14.985 ID:
    娘って別に恥ずかしくねえの?
    温泉好きの親子らしいが

    マギーが胸の谷間全開の下着姿www画像

    1:2015/10/01(木) 16:37:51.39 ID:
    モデルでタレントのマギーがイメージモデルを務める女性下着ブランド「PEACH JOHN」の
    インスタグラムより、マギーの下着姿の写真が公開され話題を呼んでいる。

    薄い水色の下着を身に透けたマギーは、下着の上からフード付きのファーコートを羽織っており、
    一足先に冬の装いに。
    マギーは細いウエストラインを惜しげもなく披露、また胸元にも綺麗な谷間ができており、
    思わず溜息が出るような美しすぎる写真となっている。

    この写真をマギーも自身のインスタグラムでシェアしており、ファンから
    「セクシーですね?」「スタイルいいーーー」「おっぱいがエロい」「エロさが半端ね」「完璧ボディ」
    「女神だ」「エロよりも芸術だね」「表情がたまらない」など絶賛の声が上がっている。

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1001/aol_151001_5507310349.html

    下着姿が美しいと話題のマギー

    篠崎愛の胸の谷間の過激な衣装www画像

    1:2015/09/22(火) 14:42:26.05 ID:

    井口裕香の胸の谷間過激すぎやろwww画像

    1:2015/09/21(月) 03:40:24.70 ID:
    ぐうかわ

    森下悠里が胸の谷間全開の女教師にwww画像

    1:2015/09/22(火) 15:30:36.46 ID:
    人気グラドル・森下悠里が、Instagramに女教師風のコスプレに身を包んだ自撮り写真を投下、
    エロ可愛すぎると絶賛の嵐となっている。

    「朝から撮影撮影インタビュー撮影10時間 グラビアからオイルトリートメントセラピストの講師まで」
    とのコメントと共に21日に投稿された写真は、体のラインが丸わかりな黒のチューブトップミニワンピに、
    白いブラウスを胸元のボタン全開ではおり、黒縁の大きめメガネをかけ、髪をアップした森下の姿が。
    その後に続けて投稿された同じ衣装の写真には「女教師風」とのコメントがついているので、
    どうやらこちらはセクシー女教師のコスプレであったようだ。
    ちなみにもう一枚のほうは、森下の全身写真となっており、長すぎな美脚もしっかり写っている。

    お宝写真の連続投稿にファンからはさっそく喜びのコメントが殺到。
    「勉強が頭に入らない男性続出でしょうw」「何着ても綺麗!」「こんな先生いたら休まず学校行く」
    「授業にならないw」「メガネも似合いすぎ」など絶賛の嵐となっている。

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0922/aol_150922_7303555603.html

    森下悠里 Instagramより

    鈴木ちなみの胸の谷間が過激すぎwww画像

    1:2015/09/03(木) 15:01:44.42 ID:
    これから来るンゴよ

    菜々緒がセクシーしゃぶしゃぶで胸の谷間を披露www画像

    1:2015/09/13(日) 15:41:47.18 ID:
    モデルで女優の菜々緒(26歳)が9月12日、自身のInstagramでセクシーなしゃぶしゃぶ写真を公開した。

    この日、菜々緒は「昨日は、しゃぶ八で、一人しゃぶしゃぶ!」と、食事を楽しんでいる様子を
    自撮りした一枚を投稿。
    ただの食事風景かと思いきや、ファンの目が集中したのは……おっぱいだ。
    必要以上に突き出されているようにも見え、谷間ものぞく大きな胸はテーブルにのりそうなほど。

    なにやらセクシーに仕上がっているしゃぶしゃぶ写真??“おっぱいしゃぶしゃぶ”写真にファンも興奮。

    「違うお肉に目が行っちゃうの」「しゃぶしゃぶ…いい響きです…菜々緒さん…」
    「いろいろぉぃしそーですw」「私は菜々緒さんのシャツのふくらみのほうがいいです」
    「おっぱいしか見えません」「食べ物より見て欲しいのがありますよね?笑」
    「最高じゃねえか」「しゃぶしゃぶも菜々緒さんも美味しそう」などの声が寄せられている。

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0913/nrn_150913_5889703514.html

    菜々緒が“セクシーしゃぶしゃぶ” Instagramより

    岡田紗佳の胸の谷間が過激すぎwww画像

    1:2015/05/23(土) 17:16:14.20 ID:
    出演者
    さまぁ~ず(大竹一樹・三村マサカズ) 児嶋一哉 (アンジャッシュ) 狩野英孝 逢沢りな 岡田紗佳

    http://www.tv-tokyo.co.jp/official/p-summers/

    巨乳女性ベーシストチョッパーKOGAの胸の谷間が過激www動画・画像

    1:2015/09/12(土) 16:55:50.99 ID:


    飯田里穂の胸の谷間と横チチが過激すぎwww画像

    1:2015/09/10(木) 22:30:42.99 ID:

    指原莉乃、胸がEカップになるwww画像

    1:2015/08/25(火) 21:33:33.71 ID:
     『HKT48』指原莉乃(22)の“サシハラスメント”が、いよいよ深刻化している。
     「指原の全裸癖が明るみに出たのは、7月30日の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)でのこと。
    『HKT48』の後輩で若干14歳の矢吹奈子が、指原から裸を見せられる被害を“告発”したのです」(芸能記者)

    矢吹によると、指原は、劇場などでメンバーが着替えている時、いつも自分の裸を見せつけてきて喜んでいるという。
    「ニヤニヤしながら毎回、“どう? 私の体?”と聞いてくる」「正直困ります。恥じらいとかはないんでしょうか!?」
    と強くクレームをつけたのだ。

    こうした「楽屋ストリップ」はもともと、本誌既報通り大島優子(26)の得意技だった。ただ、指原の方がよりワイセツなのである。
     「矢吹ら10代半ばの子供をターゲットにし、自身の乳首や陰毛を見せつけるのですから、児童への性的虐待の疑いも浮上します。
    それまでも指原は、少女メンバーらに強引にキスすることなどのセクハラ癖で知られ、“サシハラスメント”と呼ばれていた。
    より過激化している格好です」(AKB関係者)

    AKBグループや卒業者をめぐっては、現在、誰が最初にフルヌードになるのか熾烈な水面下の争いが繰り広げられているという。
    実は指原、その全裸競争でも1位を狙っているとか。「22歳になり、今年6月のAKB選抜総選挙で2度目の1位に返り咲いた指原は、
    もう思い残すことがなく脱ぐ決意を固めていると聞きます。特に意識しているのは“初代楽屋ストリップ女王”の大島優子。
    最近、『優子ちゃんより早くヌードになるから』と口癖のように話してますし、写真集やグラビアの打ち合わせの際など、
    冗談めかして『脱ぎますか?』と持ち掛けているそうです。楽屋で全裸になるのは、その予行演習かもしれませんね」(同)

     実際、指原のボディーはかなりエロく進化していると、ファンの間ではもっぱらの話題だ。
     「今年に入って、青年誌のグラビアなどでセミヌード寸前の写真を披露。お尻がプリッと突き出て、胸も理想的なピーチ乳。
    総選挙1位獲得の公約として6月末にビキニ姿でライブをしましたが、その対策のために“おっぱいマッサージ”を繰り返していたためか、
    バストが87センチのEカップくらいまで肥大化している」(グラビア編集者)

    http://wjn.jp/article/detail/8797717/

    武田玲奈ちゃんの胸の谷間が過激すぎwww画像

    1:2015/08/27(木) 19:36:49.51 ID:

    こんなん襲われても文句胃炎やろ・・・

    アンジュルム福田花音の私服の胸谷間が過激www動画・画像

    1:2015/07/13(月) 19:23:27.12 ID:

    田野優花の胸の谷間が過激すぎwww動画・画像

    1:2015/06/29(月) 09:04:26.50 ID:
    頑張りました


    八木かなえの顔も胸も尻もいいとか恵まれすぎwww動画・画像

    1:2015/06/13(土) 13:14:20.02 ID:

    高橋由美子がたわわな胸谷間の熟女の魅力グラビアwww動画・画像

    1:2015/06/13(土) 08:06:11.40 ID:
    ☆高橋由美子14年ぶりグラビア、熟女の魅力を披露

    女優高橋由美子(41)が14年ぶりにグラビアに挑戦、15日発売の「週刊ポスト」に掲載される。
    80年代後半から90年代にかけ、「20世紀最後のアイドル」と言われた高橋が、熟女の魅力を披露した。

    白いドレスからこぼれそうな柔らかい胸、妖艶な表情は40代の女性だからこそ。
    01年の写真集「由美子」以来のグラビア挑戦は、今年が歌手デビュー25年の記念の年であることに加え、
    「由美子」を撮影したカメラマン、細野晋司氏と再び仕事ができることが決め手になった。

    「思ってもみないオファーで不安だった」と言う高橋。ジムに通う回数を増やし撮影に臨んだ。
    仕上がりを見て「露出については脱げませんので、あれでご勘弁をお願いします。
    次回の水着撮影のためにただいま絞り込んでおります。…うそです。とにかく当面はご勘弁を」。
    いたずらっぽいコメントの中に、満足感をにじませた。


    2015年6月13日6時9分
    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1491532.html

    女子小学生の胸や太ももを触りながら授業していた教師が懲戒免職処分にwww

    1:2015/04/11(土) 21:29:17.87 ID:
    島根県教委は10日、教え子の女子児童にわいせつな行為をしたとして、県内の公立小の
    40歳代男性教諭を同日付で懲戒免職処分にした、と発表した。

     発表によると、男性教諭は2013年から今年にかけての授業中、複数の女子児童の胸や
    太ももを触るなどのわいせつな行為を繰り返していた。ほかにも、数人に対してセクシュア
    ル・ハラスメント(性的嫌がらせ)行為があったという。

     3月20日に教頭が別の児童から聞きつけ、問いただしたところ、わいせつ目的だったことを
    認めた。同校は即日、男性教諭とともに被害児童や保護者に謝罪した。

    http://www.yomiuri.co.jp/national/20150411-OYT1T50004.html

    椎名ひかりが初写真集で入浴シーンの過激胸の谷間ショットwww動画・画像

    1:2015/02/10(火) 07:17:51.20 ID:
    ファッション誌「Popteen」のモデル・椎名ひかり(20)が自身初の写真集「ひかりハタチのりょーいき」を10日に発売する。

    アイドル「椎名ぴかりん」として音楽やグラビアなど幅広く活動。
    初挑戦となる写真集では自然さ、幼さなど、さまざまな男性の好みを追求。
    スクール水着やビキニ、子供用浴衣などの写真が収録されている。

    今回は20歳だけに大胆なポーズにも挑戦。胸の谷間を強調したり、バストトップを隠しただけの1枚も入っており「なかなか見れないようなハタチの特権的なひかりや、
    ドキッ!とするような姿が沢山ありますよ~!」とノリノリでアピールした。

    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150209-OHT1T50330.html
    2015年2月10日6時0分 スポーツ報知


    胸の谷間もあらわな入浴ショットを披露した椎名ひかり
    2:2015/02/10(火) 07:20:02.01 ID:
    完全に大人じゃん
    4:2015/02/10(火) 07:22:31.79 ID:
    椎名林檎と違うんかいw
    8:2015/02/10(火) 07:50:37.79 ID:
    椎名へきるかとおもた

    雛形あきこの入浴シーンの胸の谷間が過激すぎwww動画・画像

    2:2015/01/13(火) 20:16:09.03 ID:


      
    8:2015/01/13(火) 20:20:23.20 ID:
    ええ乳しとるなあ
    9:2015/01/13(火) 20:20:49.78 ID:
    人妻になってからのが好きかもしれん
    24:2015/01/13(火) 20:26:18.74 ID:
    聖者の行進でレイプされてた記憶しかないわ

    岸明日香の混浴入浴シーンで胸谷間が過激すぎwww動画・画像

    1:2015/01/31(土) 18:53:01.60 ID:
    冬限定の絶景「雪国遺産」を探し、秋田&岩手チームに分かれ、
    青森・八甲田山頂上を目指す!雪見の秘湯&世界遺産平泉&天空
    の樹氷&幻の氷瀑まで…電車とバスで行く超絶旅!

    【旅人】
    <秋田チーム>…野々村真、スギちゃん、岸明日香

    <岩手チーム>…武蔵、中村昌也、今野杏南

    前スレ
    土曜スペシャル「東北縦断!にっぽん雪国遺産」★1
    http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/livetx/1422694533/
    530:2015/01/31(土) 19:24:20.45 ID:
    濁り湯に谷間が見え隠れ。
    ええ感じや~
    531:2015/01/31(土) 19:24:20.53 ID:
    533:2015/01/31(土) 19:24:23.50 ID:
    混浴してる女は誰でつか?(´・ω・`)

    ゆきりん柏木由紀のセクシー胸の谷間オフショットwww動画・画像

    1:2015/01/21(水) 23:52:17.21 ID:
     柏木由紀が自身のTwitterで21日、撮影でのオフショットを披露し話題になっている。
     
     柏木は、「本日!《少年マガジン》発売日 寒い中外でも撮った 青い水着の表紙が目印」という
    コメントとともに、写真を公開した。

     これに対してネット上では、「谷間~。」「真冬に外で水着撮影というのは本当に寒そうだ。」
    などのコメントが寄せられている。

    http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/gree_157858
    118:2015/01/22(木) 12:43:57.79 ID:
    この人はリクスーが凄く合うしパンスト脚がいい。
    140:2015/01/23(金) 01:22:47.10 ID:
    この人と逢沢りなは体細いのに超巨乳だけど豊胸なの?
    176:2015/01/25(日) 00:19:01.75 ID:
    アナと雪の女王のオラフに似てるよな

    さとう珠緒と田代さやかの温泉入浴シーンの胸の谷間が過激www動画・画像

    1:2015/01/24(土) 19:10:30.42 ID:
    冬はほっこり温泉三昧。行こう!新潟&長野の温泉へ。雪見の秘湯、
    絶景露天風呂、老舗旅館の人気湯…など、日本有数の名湯が揃う、新潟
    &長野の温泉を堪能する旅。

    【旅人】
    <新潟チーム>…小林綾子、原史奈

    <長野チーム>…さとう珠緒、田代さやか

    前スレ
    土曜スペシャル「新潟&長野 極上20湯 制覇旅」★2
    http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/livetx/1422092376/
    26:2015/01/24(土) 19:24:18.68 ID:
    なんて良質な番組だよ
    テレ東素晴らしいよ!
    31:2015/01/24(土) 19:24:24.86 ID:
    この番組、最高やね
    88:2015/01/24(土) 19:25:34.61 ID:

    眼鏡萌えするテレ東の鷲見玲奈の胸が過激すぎるwww動画・画像

    98:2015/01/10(土) 15:02:10.32 ID:
    まとめ






     
    104:2015/01/10(土) 15:59:33.25 ID:
    メガネいらんな
    274:2015/01/11(日) 09:11:41.49 ID:

    篠崎愛のぽっちゃり胸の谷間が過激すぎwww動画・画像あり

    31:2014/12/23(火) 16:57:03.89 ID:

    33:2014/12/23(火) 16:57:42.96 ID:

    35:2014/12/23(火) 16:58:08.60 ID:

    39:2014/12/23(火) 16:58:49.77 ID:

    飯豊まりえのウエディング画像の胸谷間が過激www動画・画像あり

    1:2014/12/18(木) 16:03:55.29 ID:

    生年月日 1998年1月5日
    出身地 千葉県
    血液型 B型
    身長 167cm
    サイズ B75 w56 H88 S24.5
    所属事務所 エイベックス・マネジメント

    【公式プロフィール】
    http://avex-management.jp/talent/iitoyo-marie/profile.php
    【ブログ】
    http://ameblo.jp/avex-marie/
    【ツイッター】
    https://twitter.com/marieiitoyo
    【インスタグラム】
    http://instagram.com/MARIE_IITOYO
    【セブンティーン】
    http://hpplus.jp/st/clip/2009504/
    http://hpplus.jp/st/mypage/iitoyo_marie/clip/
    2:2014/12/18(木) 16:12:03.39 ID:
    初代マイナビウエディングガールに選んでいただきました 素敵なCMになってます



    結婚式情報サイト「マイナビウエディング」 CM(あふれる想い編)

    結婚式情報サイト「マイナビウエディング」 CM(ふたりのワガママ編)
    3:2014/12/18(木) 16:16:21.96 ID:
    2015年1月10日から毎週土曜日21:00 - 21:54に放送。日本テレビ系土曜ドラマ「学校のカイダン」に出演
    http://www.ntv.co.jp/kaidan/
     

    大亀あすかのFカップの胸の谷間が過激すぎwww動画・画像あり

    206:2014/12/21(日) 22:47:51.88 ID:
    内田真礼とか竹達彩奈とかもグラビア出してるだろ。
    220:2014/12/21(日) 22:47:57.95 ID:
    くっそかわいいなこいつ
    271:2014/12/21(日) 22:48:24.56 ID:
    声優にしては可愛いのは確かだな
    328:2014/12/21(日) 22:49:23.27 ID:
    声優だってこれくらい脱ぐことはある

    平井理央の胸の谷間が過激すぎwww動画・画像あり

    1:2014/12/12(金) 14:17:28.70 ID:



    たまらん
    27:2014/12/12(金) 14:25:10.08 ID:
    平井理央がもう32という事実
    34:2014/12/12(金) 14:26:54.11 ID:
    52:2014/12/12(金) 14:34:39.06 ID:
     
     

    加藤綾子とかいう美人すぎる女子アナの胸の谷間www動画・画像あり

    1:2014/11/30(日) 17:18:24.32 ID:
    マスパン(笑)
    竹内由恵(笑)
    ザッコwwwwwww
    4:2014/11/30(日) 17:20:01.18 ID:
    どう見てもマスパンやユエのが美人
    8:2014/11/30(日) 17:21:45.26 ID:
    ショーパンがナンバーワンなんだよなぁ…
    17:2014/11/30(日) 17:24:27.42 ID:
    ワイは、加藤シルビアちゃん!

    一青窈、アナザースカイで過激な胸の谷間www動画・画像あり

    18:2014/11/28(金) 23:20:39.39 ID:
    谷間出してんのw
    43:2014/11/28(金) 23:21:07.29 ID:
    友近そっくり
    66:2014/11/28(金) 23:21:28.00 ID:

    68:2014/11/28(金) 23:21:28.16 ID:
    元ちとせはどこいった?

    おのののかの胸の谷間が過激すぎるwww動画・画像あり

    1:2014/11/26(水) 10:30:27.46 ID:
    微妙
    かわいいのにもったいない
    4:2014/11/26(水) 10:32:02.93 ID:
    業界のプッシュやろ
    かわいいから許す
    5:2014/11/26(水) 10:32:08.87 ID:
    おののののののかな?

    大島涼花が胸が成長中で顔もどんどん美少女になってる件www動画・画像あり

    1:2014/11/17(月) 11:37:44.08 ID:
    グラビアもっとやって欲しいわ


    まず全身 太ももが良い



    腰周り



    お尻もプリケツ



    脇も綺麗
    13:2014/11/17(月) 12:10:35.26 ID:
    >>1
    有能
    18:2014/11/17(月) 13:23:10.21 ID:
    >>1
    良いωしてる
    ぷりっと
    4:2014/11/17(月) 11:44:24.67 ID:
    腰周りの肉付きがエロいっす

    平愛梨の胸の谷間が過激すぎるwww動画・画像あり

    1:2014/11/18(火) 15:00:36.38 ID:




    16:2014/11/18(火) 15:04:55.30 ID:
    >>1
    3日に一度出るか出ないかの逸材
    2:2014/11/18(火) 15:01:00.35 ID:
    すばらしい
    5:2014/11/18(火) 15:02:20.98 ID:
    ぐうかわ
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ