【動画・画像】能年玲奈の声優の破壊力www

    1:2016/08/25(木) 17:53:46.22 ID:
    のん(本名: 能年玲奈)が主演声優を務めるアニメ映画「この世界の片隅に」が、公開前にもかかわらず、大きな反響を呼んでいる。のんが主人公のお嫁にやってきた18歳女子の声を演じ、予告編動画を観た視聴者に衝撃を与えているのだ。

    映画のアフレコには、大きく分けて3パターンが存在する。たとえばそれは以下のとおり。

    1. 声優による研ぎ澄まされたスムーズな「プロな声」
    2. タレントによる良い意味での素人っぽい「ジブリ的な声」
    3. タレントによるジブリ的な声にも達しない「誰も得しない棒読み声」

    ・さまざまな声パターン
    プロの声優の声は、映画の世界にスーッと自然に引き込まれる「安定の安心感」がある。タレントによるアフレコも、ジブリのように「素人の声の良さ」を生かせられている作品も多々ある。最近よくある「ゴリ押しでタレントにアフレコさせるパターン」は結果的に棒読みだったり、雰囲気をぶち壊すパターンになるため論外だ。

    ・良い意味で「素人300%の声」とでも表現すべきか
    しかし、今回の「この世界の片隅に」で声優に抜擢されたのんは、そのどれにも当てはまらない。「ジブリ的な声」と言えなくもないが、その次元を遥かに超越。素人でも出せない「素人300%の声」とでも表現すべきだろうか。その声を期待瞬間「ええっ!?」という衝撃が走るとともに、聞けば聞くほど「ええええっ!?」と衝撃が連鎖して脳髄を刺激。この件について、アニメマニアに聞いてみた。

    ・アニメマニアのコメント
    「ジブリはただの素人(タレント)を使っているわけではないんですよ。「素人っぽさを出すのが上手な素人」を起用しているんです。だから素人っぽい声でも要所要所はしっかりおさえてアフレコに挑むので、心地よく聞こえて映画の完成度があがる。

    のんさんの場合、おそらく本人の天性でしょうが「演じずに演じている」んです。声優や他のタレントとセンスが根本的に違うのです。今までにない衝撃的な良作革命アニメといえますよ」

    http://buzz-plus.com/article/2016/08/25/nonen-rena-movie-konosekai/




    その動画

    【画像】能年玲奈、のん名ブログ開設を報じる記事も一斉削除www

    1:2016/08/23(火) 09:53:48.57 ID:
    連続テレビ小説『あまちゃん』(NHK)で主演を務め大ブレイクを果たしたものの、事務所独立問題以降あまり動きのみられなかった
    能年玲奈改め「のん」が18日、LINEオフィシャルブログをはじめとする4つのブログ・SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)を同時開設した。

    契約問題で争ってきた所属事務所・レプロエンタテインメントとはいまだ話し合いがうまくいっていないとの報道もあり、
    2014年公開の映画『海月姫』(アスミック・エース)で主演を務めてからは女優としての仕事はまったくなく、事実上「干されている」状態が続いている。

    やはり女優として復帰するのは難しいと別の芸能事務所関係者は語る。

    「女優として復帰するには、2年というブランクは大きすぎます」

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160822-00010006-bjournal-ent

    【動画・画像】能年玲奈や新垣結衣たちの上位互換吉岡里帆www

    1:2016/08/08(月) 12:51:27.68 ID:
    吉岡里帆








    【画像】能年玲奈が「のん」に改名した本当の理由www

    1:2016/07/20(水) 16:02:29.85 ID:
    モデルであり美人女優でもある能年玲奈(23歳)が、突如として「のん」に改名し、物議をかもした。その芸名も可愛いが、ほとんどのファンは彼女を「能年玲奈」として認識しており、「のん」に改名したことで戸惑いを隠せずにいる。

    ・その改名に戸惑っている実情
    そもそも能年玲奈は天然キャラなので「気分で芸名を変えたのかな?」と思われがちだが、私たちファンと同様、彼女もその改名に戸惑っている実情が判明した。以下は、この情報に詳しい芸能関係者の声である。

    ・芸能関係者の声
    「能年玲奈が「のん」に改名したのは、所属していた芸能事務所からの警告書が理由です。最新の週刊文春(2016年7月21日発売)で詳しく報じられると思いますが、事務所から「能年玲奈を名乗って仕事をするときは契約満了後もウチの許可を取れ」という内容の警告書が届いたそうなのです。そもそも能年玲奈は本名なんですけどね」

    ・世論が動けば何かしらの動き
    本当に女優の事を考えるのであれば、女優がやりやすいよう、むしろバックアップをして旅立たせてやるのが道徳的な行為というもの。ここまで執拗な事務所の「攻め」ともとれる行為は、そこに悪意すら感じてしまう。能年玲奈が、今後も能年玲奈を名乗れるよう、世論が動けば何かしらの動きがあるかもしれない。

    http://buzz-plus.com/article/2016/07/20/rena-nonen/




     

    【画像】事務所解雇された能年玲奈ちゃんの今現在www

    1:2016/07/12(火) 21:45:04.39 ID:
     
    ぶっさw

    【画像】能年玲奈の近況を篠原ともえが暴露www

    1:2016/06/27(月) 12:19:28.30 ID:
    独立騒動から引退の危機も報じられている女優能年玲奈(22)の近況について、
    浅草キッドの水道橋博士(53)が能年と仲の良いタレント篠原ともえ(37)と交わした会話の内容を明かした。

    水道橋博士は26日にツイッターで、篠原に「能年ちゃんはどうしてる?」と尋ねたとし、
    篠原からは「ああ、博士が前に書いてたTwitterを送ったら喜んでた。今も清志郎のマネしているよ!」との返事があったと明かした。

    篠原が言う「博士が前に書いてたTwitter」とは、14年12月に放送されたバラエティ番組で
    能年と篠原がそれぞれ忌野清志郎さんと矢野顕子のものまねでデュエット曲「ひとつだけ」を披露したシーンを水道橋博士が絶賛したツイートのこと。

    能年が清志郎さんになりきって歌唱する姿はスタジオから爆笑が起こった。
    水道橋博士はあらためて「今更ながらこんな可愛いくて切ない歌ってないよ」とツイートした。

    日刊スポーツ 6月27日(月)12時1分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160627-00000074-nksports-ent

    写真

    【画像】独立騒動の能年玲奈が同じ事務所の新垣結衣、大川藍にとった行動www

    1:2016/06/17(金) 11:20:36.14 ID:
    2013年のNHK朝ドラ「あまちゃん」でブレイクした女優・能年玲奈をめぐる独立・引退報道が続いている。所属事務所とは6月末で契約が切れるというが‥‥。

    「能年さんが映画『進撃の巨人』の出演交渉したことや、個人事務所を無断で作ったのが騒動の原因と言われていますね。
    ですが、それまでには経緯があります。能年さんは当初『出演できるならどんな作品でも』
    というスタンスだったのに対し、事務所は出演する作品を選び過ぎていたため、溝が出来たんです。
    事務所側はギャラを倍増するなどして彼女を引き留めようとしてます。事務所のHPにあるファンサイトをそのまま維持してるのもその表れです。
    ただ、一度できた溝を埋めるのは難しいかもしれません」(週刊誌記者)

    朝ドラ女優に巻き起こった独立騒動。同じ「レプロエンタテインメント」所属のタレントはどう思っているのだろうか。芸能事務所関係者が語る。

    「寮で相部屋だった元『アイドリング!!!』の大川藍さんは、連絡して時々会っています。
    ですが、大川さんが心配して『最近どうなの?』と聞いても、能年さんは『事務所に情報がいくかもしれない』と思ってあまり詳しく話さないようです。
    相部屋とはいえ、元々、あまり話さなかったですし、能年さんからすれば『友達』ではないのかもしれません。
    一方、尊敬している先輩・新垣結衣さんも心配してご飯に誘おうとしていますが、能年さんは『私が関わって迷惑を掛けたくない』と断っているそうです」

    事務所だけでなく、事務所の仲間達との間にも溝が出来ている能年。
    残留・独立どちらの結果になったにせよ、彼女のハツラツとした演技を見られることがファンの望みだろう。

    http://dailynewsonline.jp/article/1146941/
    2016.06.17 09:59 アサ芸プラス

    【画像】能年玲奈の芸能界引退後はあの業界www

    1:2016/06/10(金) 10:44:10.54 ID:
    事務所独立騒動で仕事を干され、メディアでは盛んに芸能界引退が報じられている能年玲奈。
    復帰のためにさまざまな手段を尽くしているとされるが、その道のりはかなり厳しそうだ。
    そんな中、彼女が生き残る道として急浮上しているのがパチンコ営業だという。マスコミ関係者が解説する。

    「パチンコ営業は問題を起こしたタレントにも依頼が来ます。薬物騒動後の清原や、酒井法子がこれで当座の生活をしのいでいたのは有名な話です。
    短時間で数十万円になるのでタレントにとっても美味しい。
    能年は干されている間は事務所から給料が出ていましたが、事務所を辞めるとなると無収入に陥ります。
    次の身のおきどころが決まるまで、これで食いつなぐのはありえない話ではないですね」

    能年と同様に事務所とのトラブルを起こした鈴木亜美が頻繁にパチンコ関連の仕事をしていることも、その噂に信ぴょう性を与える結果となっている。

    「鈴木はエイベックスのアーティストの楽曲を使用したパチンコ機や、小室哲哉のパチンコ機に登場し、発表会にも出ています。
    先日、パチンコ店を周る営業もやるのではないかという報道がありました。
    能年がそれに続いてもおかしくないというわけです」(前出・マスコミ関係者)

    引退するぐらいならパチンコ営業でくいつないで見事復活を果たす能年を見たいと誰もが思っていることだろう。

    http://dailynewsonline.jp/article/1143259/
    2016.06.10 05:59 アサ芸プラス

    【画像】能年玲奈さんmenmeに改名してアーティストデビューwww

    1:2016/06/08(水) 11:55:12.02 ID:
    芸能界引退危機の能年玲奈 「menme」の名で個展計画進行

    http://www.news-postseven.com/archives/20160607_418408.html
    所属事務所からの独立が囁かれる能年玲奈(22)に、アーティストとしての再始動プランが浮上している。
    昨年1月、能年は所属事務所であるレプロエンタテインメントに無断で、自身が代表取締役を務める会社を
    設立したことで、事務所と対立。以後、メディア露出が激減していた。
     
    6月末までのレプロとの契約を更新せず、独立すれば露出が増えると期待するファンも少なくないが、そんな
    簡単な話ではなさそうだ。「事務所の“二重契約”とも取られかねない会社設立は、芸能界のタブー。能年が
    独立したら、テレビやCM、映画業界は前の事務所を気遣い、仕事をオファーしづらい状況になる。事実上の
    芸能界引退となる恐れもある」(芸能関係者)

    そんな状況を想定してか、能年は、女優と並行して活動する、もうひとつの道も模索しているようだ。現在、
    能年は表舞台からは姿を消しているものの、ブログに自身が描いたイラストやデザインした洋服を頻繁に
    アップしている。これがファンの間では大きな話題を呼んでおり、アーティストとしての新しい名前も決まって
    いるという。能年の現状に詳しい芸能関係者が明かす。

    「彼女が描いた絵やデザインした服は、かなりの点数があり、個展や即売会の計画も進んでいます。その際は
    『menme』と名乗る予定で、すでにサイン入りの試作品は完成済みだと聞いています。能年は本名なので今の
    名前でも活動は続けられますが、心機一転を狙っての改名かもしれません」

    なんとも“じぇじぇじぇ!”な名前だが、読み方や由来はこの関係者も「わからない」という。レプロは能年の
    新しい芸名について「ノーコメント」というのみ。一方の能年の代理人は、「(レプロとの)契約終了後の話は
    現段階ではお答えできない」という回答だった。

    【画像】能年玲奈が描いたくまモンが可愛すぎwww

    1:2016/04/22(金) 12:59:04.23 ID:


    能年はこの日、「私もくまモンがんばれ絵、を書かせていただきました。熊本県、大分県、九州にお住まい
    の皆様。どうか、少しでも不安が和らぎますように」というコメントを添えて、水彩画タッチで描かれた
    くまモンと女の子の絵を掲載。おびえた表情の少女を、後ろからくまモンが優しく包み込んでいる。
    熊本地震で被害に遭った方たちへの思いが込められたこのイラストに、ファンからは「素晴らしい絵を
    ありがとう。ピュアという言葉がピッタリの絵です」「心のこもった素敵な絵 女の子がくまモンを
    ぎゅっと握っているところがジーンときました」「日本全体で力を合わせ、乗り越えていきたいですね!
     熊本の皆様に玲奈ちゃんの想いが届きますように」など感動の声が相次いでいる。
    震災後、Twitterでは「#くまモン頑張れ絵」のハッシュタグを付けて、くまモンのイラストを投稿し、
    被災地にエールを送ろうという試みが広がっており、漫画家から一般ユーザーまで多くの人が参加している。

    能年玲奈の“くまモン頑張れ絵”に大反響「素晴らしい絵」「ジーンときた」
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160422-00000015-flix-ent

    【画像】能年玲奈ちゃん似の吉岡里帆の水着写真集www

    1:2016/03/30(水) 20:34:23.58 ID:



    めちゃシコ

    【画像】能年玲奈のブログが超可愛いwww

    1:2016/02/15(月) 11:44:03.73 ID:





    能年玲奈の最新画像www

    1:2016/02/08(月) 22:12:40.98 ID:



    【画像】能年玲奈ちゃん暇で編み物始めるwww

    1:2016/01/17(日) 05:46:38.01 ID:





    【画像】能年玲奈の最新の着衣ニットおっぱいが巨乳すぎwww

    1:2016/01/16(土) 11:28:23.06 ID:






    【画像】能年玲奈エイベックスに移籍キターwww

    1:2016/01/09(土) 17:05:57.09 ID:

    個人事務所の設立に端を発した独立騒動により、芸能界から干された状態の能年玲奈。
    だが今年6月には所属事務所との契約が切れ、飼い殺し状態から脱することができる予定だ。
    そんな能年は元日にブログを更新し、晴れ着姿で年賀状をイメージした画像をアップしている。
    この画像についてアイドル誌のライターが説明する。

    「能年の写真には時々、スタジオらしき場所で撮影したものがあり、この画像でもちゃんと
    ストロボが当たっています。しかも今回は晴れ着の着付けとヘアメイクも必要ですし、
    誰かしら協力者がいるのではないでしょうか」

    6月以降に能年が活動していくためには、小さな個人事務所では難しいはず。
    独立騒動の影響を収めるためにも、別の大手事務所への移籍が現実的なところだろう。
    それを踏まえてアイドル誌ライターはこんな推測を見せる。

    「能年はこの大晦日、三代目JSBのレコード大賞受賞をお祝いするメッセージをブログに掲載しました。
    彼らとは映画『ホットロード』でメンバーの登坂広臣と共演した間柄ですが、唐突な印象はぬぐえません。
    となると、三代目JSBの所属事務所であるLDH、もしくはLDHと関係の深いエイベックスと
    何らかの繋がりがあるのではと疑ってしまいますね」

    LDHやエイベックスは制作会社としての一面も持っており、自社でライブや映画、ドラマも制作できるので、
    能年に仕事を用意するのはたやすいだろう。
    現事務所に対して移籍金という名目での解決金を払う余裕もあり、
    契約満了に伴う円満移籍を演出することもできそうだ。
    映像コンテンツの需要が増え続けるなか、
    知名度のある能年は制作会社にとって美味しい物件なのかもしれない。

    http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_50358/

    【画像】能年玲奈、久々人前で広瀬すずとツーショットも変わらずの透明感www

    1:2015/12/28(月) 15:22:03.43 ID:
    スポニチアネックス 12月28日(月)15時7分

    女優の能年玲奈(22)が28日、都内のホテルで行われた「第28回日刊スポーツ映画大賞」に、「海街Diary」で新人賞を受賞した女優の広瀬すず(17)のプレゼンターとして登壇。
    黒のワンピース姿で久々の晴れやかなステージに立ち、満面の笑みを見せた。

    能年が公の場に登場するのは今年2月、新人俳優賞を授賞した「第38回日本アカデミー賞」の授賞式に出席して以来。
    能年スマイルで広瀬に盾を手渡したが、この日、ステージに立ったプレゼンターの中で唯一コメントはなかった。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151228-00000112-spnannex-ent

    【画像】能年玲奈のサンタクロースコスプレwww

    1:2015/12/24(木) 21:02:10.50 ID:
    2015年12月24日

    能年玲奈さんが24日、自身のブログを更新し、サンタクロースのコスプレ姿を披露しました。

    能年さん扮するサンタ?がプレゼントを配るお宅に窓から訪問し、
    ひと寛ぎしてから出て行く様子が投稿され、ユーモアのある内容になっています。

    なお24日のブログは、「それではまた明日。メリークリスマス!」というあいさつで締めくくられています。
    (文:湛然 )


    ・侵入

    ・寛ぐ



    ・出て行く

    http://yaplog.jp/lp-n-rena/archive/1178

    【画像】能年玲奈の今年最後のグラビア仕事

    1:2015/12/16(水) 03:23:24.95 ID:
    悲しいなぁ



    【画像】能年玲奈ちゃんのセーター着衣が巨乳すぎWWW

    1:2015/12/11(金) 10:21:04.427 ID:

    【画像】 独立騒動の能年玲奈が狙う転職先

    1:2015/12/12(土) 10:10:23.94 ID:
    今年の4月に“独立騒動”を起こした能年玲奈。
    1月に自身を代表取締役とする個人事務所を無断で設立しようとしたことから、
    所属プロダクション「レプロエンタテインメント」との対立が勃発。
    能年が“生ゴミ先生”と呼ぶ演出家の滝沢充子から洗脳を受けていたのではないか、と話題を呼んだ。

    「能年側の言い分によると“レプロから満足に仕事をもらえなくなっていた能年が、
    自分で生活費を稼ぐため”独立を計画。これを東京スポーツをはじめ各マスコミが、
    滝沢氏による能年への“洗脳”だと報じた。もちろん滝沢は大きく否定し、今度は週刊文春が
    “独立の原因はレプロが能年を干そうとしたから”と擁護の記事を書いたのです。
    これによりレプロは週刊文春を“名誉棄損”で訴え、滝沢も第一報を報じた東スポを訴える
    事態にまで発展しました」(女性誌記者)

    能年はこの騒動以降イメージダウンし、ますます仕事が激減。
    10月にレギュラーだったラジオ番組が終わり、CM「かんぽ生命」でその姿を見るだけとなった。
    そんな彼女が生活費を稼ぐために、ある意外な“職業”に転身しようとしていたことが明らかになった。

    「能年は大の落語好きで知られています。今年の9月には落語家・春風亭ぴっかりのイベント
    『ぴっかり☆夏祭り!』に行き、高座用座布団に座っている画像を自身のブログに投稿しました。
    これにより『女優業をあきらめて落語家に転身か!?』と噂がネット上で話題になりました」(事務所関係者)

    天真爛漫キャラの能年とはいえ、いきなり落語家はハードルが高すぎるのではないか。
    そしてもうひとつ、転身を狙った噂がある。

    「能年は元々絵を描くのが好きで、『イラストレーターになりたい』と言い出したのです。独立騒動にも
    その事が絡んでいて、自分で制作したイラストを販売するために個人事務所を作ろうと考えたわけです。
    現在すでに試作品も完成していることが裁判で明らかになっています。このことに対しレプロ側は
    “能年玲奈”の名を使わなければ活動してもよい、と明言。『memme』というペンネームも考え、
    準備しているというのですが…」(前出・事務所関係者)

    落語家にイラストレーター。
    どちらも女優業からほど遠い。
    ファンの間では女優として活躍して欲しいという声が強いが、“女優復帰”は事務所との和解が成立しない限り、
    不可能。
    このまま来年の6月まで、静かにしているより仕方がないのかもしれない。

    http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_48868/

    能年玲奈

    【画像】能年玲奈、オーラが消えるwww

    1:2015/11/21(土) 22:12:57.24 ID:

    目のキラキラ感もなくなった

    【画像】 能年玲奈の七変化www

    1:2015/11/06(金) 18:18:06.05 ID:
    10月31日のハロウィンデーは渋谷のスクランブル交差点が大混乱状態になるなど、
    定番となりつつあったイベントながら、例年以上の盛り上がりを見せた。
    そのお祭りムードに負けじと著名人たちもブログやツイッターにコスプレ写真をアップ。
    中でも、そのクオリティが断トツに高いと話題になったのが、女優の能年玲奈だった。

    能年は自身が大好きだというガイ・リッチー監督によるイギリス映画「スナッチ」のコスプレを披露。
    6人が登場する同作のポスターを1人6役で再現。
    「男に見えるように、プチプチを入れて肩や腹筋を作った」などのポイントも紹介。
    付けヒゲが意外に馴染んでいたと満足気に語っていた。
    さらに、今月2日のブログには“おまけ写真”と題して7枚のアザーショットをアップ。

    当初は登場人物1人のコスプレをするつもりが、結局、全員することにしたと話した能年。
    それぞれの衣装も違うだけに全員分の衣装を揃えるのも相当大変だったことが伺われる。
    しかし、そこはさすがデザイナーとしても才能があると言われているだけあって、みごとにやりのけた能年。
    ところが「すばらしい」「パーフェクトすぎる」と拍手を送るファンがいる一方で、
    冷めた反応の人たちも多かったという。

    「干され女優としてのポジションを確立してしまった能年。1人分のコスプレならまだしも
    全員分を再現する本気度は、あきらかに趣味の範囲を超えている。昨年のハロウィンは
    コスプレ写真をアップすることなかったように多忙な日々を過ごしていた彼女だけに、
    現在の暇人ぶりが露呈されてしまいました。将来はファッションの世界に進むのだとしても、
    あれだけ国民的女優として期待された彼女を知っているだけに、虚しく感じた人がいても
    責めることはできないでしょう」(週刊誌記者)

    彼女のコスプレを見た人たちからは
    「衣装は1着でいいからオーディション受けに行ってこいよ」
    「女優としての能年ちゃんが好きなだけに、ちょっと悲しい」「娯楽というより営業の匂いすらする」と
    痛いところを突くコメントも発せられている。

    まだまだファンの多い能年だけに、来年のハロウィンでは「忙しくて1着も作れませんでした~」といった
    元気な声が待ち望まれている。

    http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_46705/

    映画「スナッチ」のコスプレを披露した能年玲奈 オフィシャルブログより

    【画像】能年玲奈、ガイ・リッチー監督スナッチの完コピ

    1:2015/11/01(日) 23:05:10.06 ID:
    女優の能年玲奈さんはガイ・リッチー監督によるイギリス映画「スナッチ」を完コピ。
    「男に見えるように、プチプチを入れて肩や胸筋を作りました」と明かし、
    ヒゲを付けるなどクオリティの高い本気コスプレでファンを驚かせました。

    (抜粋)

    http://mdpr.jp/fashion/detail/1538670
    2015-11-01 22:15

    ∥画像∥
    ・能年玲奈オフィシャルブログ より
    「ハロウィン!」



    能年玲奈さん


    ・映画「スナッチ」

    能年玲奈が色っぽくなるwww画像

    1:2015/10/12(月) 02:17:40.719 ID:






    お分かりいただけただろうか?

    能年玲奈さん、血まみれにwww画像

    1:2015/10/05(月) 08:49:48.93 ID:

    能年玲奈の干されっぷりに芸能界の掟が恐ろしすぎると話題www画像

    1:2015/10/02(金) 17:03:42.23 ID:
    女優・能年玲奈(22)の“最後のレギュラー”となるラジオ番組が、10月1日に最終回を迎えた。
    所属事務所とのトラブルによって「干された」と言われている能年玲奈だが、あからさますぎる露出減に対して、ネット上ではドン引きする声が多数上がっている。

    能年が3年半に渡ってレギュラーを務めたのは、TOKYO FM『SCHOOL OF LOCK!』内コーナー「GIRLS LOCKS!」。
    放送のラストは「一番自由になれる場所だった。楽しく頑張らせていただきました」とあいさつし、「受験生の皆さんにもエールを送ります! フレー! フレー!」と能年らしく締めくくった。

    露骨な干されっぷり…残りは「かんぽ生命」のCMのみ
    しかし能年といえば、5月にぼっ発した『生ゴミ先生』と呼ばれる演出家による“洗脳疑惑”が記憶にあたらしい。さらに週刊誌報道で明かされた所属事務所社長との対立という背景も報じられた。このことから、ネット上では

    「番組卒業よりは降板のようにしか感じない」
    「仕事も減って逆にエールを送られる立場じゃないの?」
    「ラジオ番組で芸能界を卒業かと思った…」
    「このままどんどん仕事減ってくのかな…」

    などと、前向きな卒業と捉える声は皆無だった。

    当初は能年自身のワガママによって、所属事務所から謹慎を喰らっていたとも言われていたものだが、『週刊文春』(5月7日・14日号、文藝春秋)報道によって状況は一変。
    能年が出演を希望した映画『進撃の巨人』のオファーを事務所が勝手に断ってしまい、さらには連ドラの仕事もフイにしてしまうなど、コントロールが効かない能年を“干した”という見方が強まった。

     春先の報道以降、能年が公の場に出る機会は「かんぽ生命」のCM、そして今回のラジオ番組だっただけに、

    「能年さん好きだし、もっと仕事をさせてあげてほしい」
    「どんどん活動の場が…芸能界って恐ろしい」
    「能年ちゃんもっとテレビで見たかったな。色々と残念過ぎる」
    「嫌われてる女優をごり押しするのはやめて、能年ちゃん出してほしいな」

     と、能年の心境を気遣うコメントが多数書き込まれている。

    「夏頃には来年の連続ドラマの主演をもって、現事務所を離れるという情報が駆け巡っていたものの、どうやらドラマの話も流れてしまったようです。
    一説には、能年は独立後は親交の深い小泉今日子(49)の個人事務所を頼るのではと言われていたものですが、こちらについてもその後話も聞こえてこなくなった。
    現状では何もかもが未定のままです」(スポーツ紙記者)

     情報発信の場さえも次々と消えていく能年だが、果たして再び表舞台で活躍する日は訪れるのだろうか。

    デイリーニュースオンライン / 2015年10月2日 16時0分(文/一樹守)
    http://news.infoseek.co.jp/article/dailynewsonline_1019596/

    能年玲奈の最後の砦www画像

    1:2015/09/01(火) 09:56:39.75 ID:
     いよいよ後がなくなってきた。女優・能年玲奈(22)のラジオのレギュラー出演が9月いっぱいで終了する。8月27日に放送された「GIRLS LOCKS!」(TOKYO FM)の放送中、自ら発表。
    「卒業かぁ…3年半やらせていただいたのですが、すごい楽しかったです」と振り返った。

     能年といえば、4月に起きた所属事務所からの独立騒動で、女優としては“開店休業”状態。
    そこへもって、唯一の芸能活動ともいえるラジオ出演がなくなってしまうのは大きな痛手だ。
    ラジオ番組の卒業について、「GIRLS LOCKS!が一番リラックスできるというか、
    手放しで楽しく自由になれるところでした」とも語っており、番組への出演が心の支えになっていた可能性は高い。

     そんな能年だが、昨年から始めたブログには現在もコンスタントに記事をアップしている。
    今後の貴重な情報発信手段となるが、その内容はパッとしない。当初こそ撮影の様子や共演者とのツーショットなどを多数掲載していたが、
    独立騒動後は本人の日常をつづった記事が目立つ。

     7月には、「ママと妹から洋服と帽子をプレゼントされた」「色つきのチョコレートを食べていたら舌が緑色になった」などと報告。
    8月には「映画を見に行った」「靴下を買いに行った」「お盆に浴衣を着た」など、
    やはり生活の話題が中心だ。こんな調子で女優業に本格復帰できるのか。

    「芸能人がブログやSNSで日常を報告するのは今や当たり前です。
    仕事の内容は少ないかもしれませんが、情報発信は続けておいた方がいい。インスタグラムで“女子力”の高い写真を多数投稿していたことがきっかけで、
    女性ファッション誌3誌から“専属モデル”登用の声がかかった小籔千豊(41)のような例もありますからね。
    また、コメント欄には毎回300件前後の書き込みが寄せられており、世間の反応が心の支えにもなるはず。
    我慢の時期としては正しい過ごし方ではないでしょうか」(芸能ライター)

     7月に公開された本人出演のCMテーマは「人生山あり谷あり」。めげずにブログを続けていれば、いつかどん底を抜け出せる日が訪れるかもしれない。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150901-00000010-nkgendai-ent

    能年玲奈、GIRLS LOCKS!卒業で今後の芸能活動はwww画像

    1:2015/08/27(木) 22:46:25.27 ID:
    本日22日のSCHOOL OF LOCK!より。
    本放送では、能年さんがモノマネの集大成を存分に披露していました。
    選曲は荒井由実『卒業写真』。

    SCHOOL OF LOCK!では、能年玲奈さんの卒業前に伝えたいこと
    最後にやってほしいことなどがあれば、ガールズ掲示板にて受付中とのことです。
    (文:湛然)









    http://www.tfm.co.jp/lock/girls/

    ▽関連リンク
    SCHOOL OF LOCK!学校掲示板
    http://lock.tfm.co.jp/bbs/show/1

    能年玲奈に似てるSKE48研究生の小畑優奈の変顔が可愛いwww画像

    110:2015/08/04(火) 01:07:04.68 ID:
    ゆななちゃんの変顔見てきた
    動いてる姿もキャワワ

    能年玲奈の実家がヤバイwww画像

    1:2015/08/12(水) 21:37:13.58 ID:
    女優の能年玲奈(22)が自身のブログで、実家近くの写真を公開している。

    能年は兵庫県出身で、お盆のお墓まいりに行ったとのこと。ブログでは

    「実家の方はどこもかしこも田んぼばかり。」
    「久しぶりに見ると、緑色が整列していて綺麗でした。」

    とコメントし、緑の稲が一面に並ぶ田んぼを背景に、複数の写真を投稿している。

    これに対してフォロワーからは、
    「自然似合いすぎかよ」
    「のどかだね~」
    「地元!!いいですね」
    など、能年と自然がピッタリ合うという声や、のどかそうで素敵との声が多数寄せられている。

    http://news.ameba.jp/20150812-656/
    2015年08月12日 15時51分

    ▽画像[能年玲奈オフィシャルブログ]



    能年玲奈やっぱり異常に可愛いなwww動画・画像

    1:2015/08/07(金) 02:07:08.95 ID:

    能年玲奈の奇抜メイクがヤバイwww画像

    1:2015/08/03(月) 21:50:24.60 ID:
    女優の能年玲奈が1日、奇抜なメイクを施した姿をブログで公開した。

    この日、メイクの特訓をしたという能年。
    しかし公開した写真で見せたそのメイク姿は一般的なものではなく、なんと眉毛はブルー。
    イエロー系のアイラインをひき、まつ毛は“蝶”のデザイン、さらに唇は縦縞の赤いリップという
    奇抜なスタイルだ。

    普段とはまた一風違った能年のメイク姿。
    本人は「面白かった!こういう遊びも楽しい」とお気に入りの様子で、ファンからも
    「斬新?独創的?能年ちゃんのメイクは凄いですよ!誰もこんな事思いつきませんよ!
    すばらしい才能開花ですね!」「自由なメイクですね。楽しそう」「おーこのメイクは
    自分のアイデアなのかな?さすが、芸術家感性がちがうね」「メイク格好良いですね!!
    パリコレのモデルさんのように美しいですよ」といった声が寄せられている。

    http://www.rbbtoday.com/article/2015/08/03/133979.html
    2015年8月3日(月) 14時00分

    ▽画像
    ・能年玲奈オフィシャルブログ8/1更新分より





    ・能年玲奈《写真:中村好伸》


    ▽関連リンク
    能年玲奈オフィシャルブログ
    http://yaplog.jp/lp-n-rena/

    能年玲奈が飼い殺しで失業フリーター生活の危機www動画・画像

    1:2015/07/24(金) 21:30:11.15 ID:
     所属事務所からの独立騒動渦中の能年玲奈(22)に、失業&フリーター生活の危機が迫っている。
    事務所サイドとの“絶縁”が、ほぼ確定したというのだ。NHK『あまちゃん』で一世を風靡したのも今や昔…。
     「能年は1月に、女性演出家らと共に事務所に無断で個人事務所を立ち上げたことで、開店休業状態が続いています」(芸能記者)

     そうした中、最近になって、事務所サイドとの完全決裂の噂が流れている。
     「一部で報じられましたが、能年サイドは実父がマネージャーを務めることを関係者に告知したそうです。
    母親も上京し、能年一家&女性演出家VS事務所の対立構図が激化。
    さらに、主演が内定していた来年4月期のTBS系連ドラのキャンセルも決まったことから
    『事務所サイドもサジを投げ、絶縁が決まった』ともっぱらなのです」(同)

     能年は周囲に、「早く女優の仕事がしたい」という趣旨のことを訴えているとされるが、問題は現事務所との契約が来年6月まで残っていることだ。
    >>2 以降に続きます )

    週刊実話|掲載日時 2015年07月24日 20時00分|掲載号 2015年7月30日 特大号
    http://wjn.jp/article/detail/6884443/

    能年玲奈の芸能活動仕切り直しの秘策www動画・画像

    1:2015/07/16(木) 10:28:24.19 ID:
    今年1月の「個人事務所無断設立」により、所属事務所との深刻な確執が報道されている能年玲奈。

     所属事務所との契約が切れる来年、同事務所を辞め、その後は個人事務所を立ち上げて活動すると一部で報じられているが、この「芸能活動仕切り直し」の秘策についてある「説」が囁かれている。

    「歌手デビューするんじゃないかと、話題になっていますよ」

     と語るのは、かつて能年の特集企画を手がけたことがあるファッション誌編集者である。

    「高校時代に彼女がバンドを組んでいたのは有名な話ですが、今後、ガールズバンドを結成して歌手デビューする計画があるという噂を聞きました」

    「仕切り直し」プランは歌手デビュー以外にも囁かれている。テレビ局スタッフが言う。

    「イラストレーターとして作品集を出す、あるいは絵本作家になるなど、女優業以外の活動ばかりですね」

     以前、週刊誌の突撃取材に「私は仕事がしたいです」と切実に訴えた彼女。女優以外の仕事を足がかりに、果たして本格復帰の道は開けるか。

    (白川健一)

    http://www.asagei.com/39748

    能年玲奈、ブログに際どい写真を載せ始めるwww画像

    1:2015/06/08(月) 19:37:41.74 ID:




    崖っぷち待ったなしか

    能年玲奈の事務所バトルがヤバイwww画像

    1:2015/05/25(月) 22:14:17.01 ID:
    2013年の朝ドラ『あまちゃん』で大ブレイクした能年玲奈(21)に「独立騒動」が取り沙汰されている。メディア露出が激減した能年に、いま何が起きているのか。
     週刊文春(5月7・14日合併号)は〈能年玲奈 本誌直撃に悲痛な叫び「私は仕事がしたい」〉という見出しで、6ページにわたって彼女が所属事務所(レプロエンタテインメント)から過酷な待遇を受けていたことを報じた。

     同記事は、誰の証言とは明示せずに、月給が「5万円」だった、
    『あまちゃん』(2013年4~9月放送)後に仕事を与えられずに干されていた、彼女が望んでいた映画『進撃の巨人』(今夏公開予定)の出演を事務所が断わった、
    さらに事務所社長による「パワハラ」発言の被害に遭ったなどと報じた。それに耐えかねた能年は事務所側に「辞めたい」と伝えたのだという。

     記事を読めば、「独立騒動」は能年が“ブラック職場”から逃げ出したがっていると受け取れる。しかし、事情を知る関係者に取材を進めると、ずいぶん違った側面が浮かび上がった。

     昨年4月、能年の担当マネージャーだったX女史が長期の休養に入った。
     「彼女は過度なストレスから体調を崩し、会社に行けなくなってしまったのです。Xさんは、能年さんから投げかけられる厳しい言葉に悩んでいました」

     重い口を開くのは、X女史から「能年問題」で相談を受けてきた知人のA子さんだ。X女史は事務所の俳優部門を統括する総責任者を兼務していた。
    競争が激しい業界で長く働き、経験も豊富な彼女が出社できなくなるほどの「言葉」とは何だったのか。A子さんが語る。

     「能年さんが変わったのは『あまちゃん』の放送が始まる直前の2013年春頃。それまでは天然キャラだったのに、撮影現場で事務所のスタッフを無視することが増えたそうです。
    Xさんが注意すると、“これが私の普通なんですけど!”と大声で返してきたそうで、Xさんは困り切った様子でした」

     X女史は、最初は慣れない長丁場の撮影にストレスを感じているのだと、むしろ心配していたという。
    ところが、「現場マネージャーが挨拶しても目を合わせなかったり、舌打ちをしたり、大声でマネージャーを非難したりすることが続いたそうなのです」(A子さん)。
     テレビから受ける能年のイメージからはほど遠い証言だが、あまちゃん終了後もその傾向は続いたという。
     能年の感情の起伏が大きくなりやすいキーワードが「先生」だった。A子さんが話す。

     

    ヤンジャンの能年玲奈のグラビア可愛過ぎwww画像

    1:2015/05/08(金) 17:41:44.88 ID:
    これぞリアル若返った広末

    橋本カンナと広瀬すずに対抗出来るのはやっぱ能年ちゃんだけだなw

    能年玲奈、完全に消えるかwww動画

    1:2015/05/07(木) 16:29:13.57 ID:
    洗脳騒動で止めを刺された模様
    唯一のCMも契約更新されず降板になる模様

    能年玲奈洗脳騒動で見せた小泉今日子のカッコ良さwww画像

    1:2015/04/30(木) 18:51:00.05 ID:
    近頃話題の能年玲奈洗脳騒動ですけど、『週刊文春』の特集記事を読んでみたら、事務所に問題があるらしいってことと、
    小泉今日子が異常に格好いいってことしか伝わってこなくてビックリしました。

    『あまちゃん』放送開始直前、父親が交通事故を起こしたから何か迷惑を掛けることになるかもしれないと能年玲奈が詫びると
    「あんた、筋通したね。大丈夫、私たちみんなで守るから」と言い放つキョンキョン。
    撮影中に能年玲奈が誕生日を迎えると、ティファニーの3つの鍵がついたネックレスをプレゼントして
    「大人になるまでに、必要な鍵だよ。3つまでだったら助けてあげる。まあ、3つじゃなくてもいいけどね」と語りかけるキョンキョン。

    そして、詳細は省きますけど明らかに事務所側に問題があるとしか思えない流れなのに、
    『あまちゃん』終了後は「玲奈の態度が悪いから、オファーが来てない。
    仕事は入れられないよね」とチーフマネージャーに言われて実質的に干された状態になると、『AERA 』で

    「日本の芸能界ってキャスティングとかが"政治的"だから広がらないものがありますよね。
    でも、この芸能界の悪しき因習もそろそろ崩壊するだろうという予感がします。
    その時に始めても遅いから、今からチャレンジを始めている人がこれから先は活躍するだろうなと思ってます」

    と言い放つキョンキョン。もともと『あまちゃん』の共演者やスタッフから
    能年玲奈が愛されていたことは知っていたんですけど、キョンキョンの愛は本物すぎるよ!

    「私、若い人たちに向かってよりも、若い人たちを動かしている大人たちに向かって説教したい気分です(笑)。フフフ。
    若い子たちは頑張るしかないんだよ、頑張ってるんだよ、人の人生を何だと思ってるのよ、と。
    みんな一人の人間だし、一人の人格だし 、大人たちがもっとちゃんと向き合ってほしいな、と。
    芸能界にはしっかりした事務所もいっぱいあるし、互いの相性もあるから一概には言えないこともあるけど、
    やっぱり、もうちょっと大人たちがちゃんとしろと言いたいな」(『AERA』より)

    そして、『SWITH』ではこう言っていたわけです。

    「例えば、(天野)春子(『あまちゃん』での能年玲奈=天野アキの母親)は過剰なほどに娘を守ろうとする。
    自分と同じ苦い思いを味わって欲しくないという思いが春子をそうさせる。
    娘を傷つけようとする敵に対して牙をむき暴言を吐き大暴れする。母親ならではの戦いっぶり。
    でも私の場合は、苦い思いも挫折も孤独も全て飛び越えて早くこっちへいらっしゃいという思いで能年ちゃんを見守る
    まさに『その火を飛び越えて来い!』という心持ちで待っている。すぐに傷の手当ができるように万全な対策を用意して待っている」

    キョンキョン自身も「こんな風にフィクションとノンフィクションが同時に起こっている不思議な体験はなかなかできることではない」と言っていたけれど、
    現実が完全に『あまちゃん』化していて、そのドラマに『週刊文春』も感情移入しているのが伝わってくる、
    素晴らしい記事でした。キョンキョンが個人事務所を立ち上げたのが、ここに繋がってくると最高なんだけどなー。

    「おら、早く演技がしてぇ!」

    http://dmm-news.com/article/958213/
    東京ブレイキングニュース 2015.04.30 17:38

    能年玲奈の最新画像www

    1:2015/04/27(月) 08:09:08.40 ID:
    あっ…(察し)

    兵庫って有村架純といい能年玲奈、北川景子、上野樹里といい美少女の宝庫だなwww動画

    1:2015/04/21(火) 09:51:20.58 ID:
    可愛い

    能年玲奈の私服姿www動画・画像

    1:2015/04/09(木) 10:24:49.31 ID:

     

    能年玲奈がピンクのタイツでバレエのレッスンwww画像

    1:2015/03/27(金) 21:05:03.19 ID:
    女優の能年玲奈がバレエの練習を始めていることを26日、公式ブログで明かした。

    能年によると、教師は友人のバレリーナ。ピンクのタイツ、靴の3人が
    爪先を揃えた写真をブログに掲載し「ピンクのターイツピンクのシューズ」と、
    そのうちの1人が自分であることを明かした。

    全身画像は公開していないが「今はひたすらバーレッスンのみ」とまだ初心者クラスで、
    「頑張るぞ~」と今はひたすら練習に打ち込んでいるようだ。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150327-00000036-dal-ent
    3月27日(金)11時1分

    ▽画像(公式ブログより)

    能年玲奈の艶やかな和装着物姿www画像

    1:2015/03/21(土) 17:32:16.07 ID:
    女優・能年玲奈(21)が21日、東京・浅草公会堂で『第31回浅草芸能大賞』で新人賞を受賞し登壇した。

    大衆芸能の奨励と振興を図ることを目的として、公益財団法人台東区芸術文化財団が設立。
    一般公募の区民審査委員からの推薦をもとに専門委員会からの慎重な審議を経て選出されている。
    これまでにも同新人賞には氷川きよし(37)、中村獅童(42)、早乙女太一(23)、上戸彩(29)、
    剛力彩芽(22)らが輝くなどしている。

    新人賞のほか、大賞には歌舞伎俳優・中村吉右衛門(70)、奨励賞に落語家・柳家さん喬(66)
    が輝いた。

    授賞式では能年の受賞理由について、2013年の朝の連続テレビ小説『あまちゃん』以降に
    映画『ホットロード』や『海月姫』で『あまちゃん』からは一転したキャラクターを演じ女優として
    一段と高い技量を示したことや、人を元気づける演技が審査員に評価されたことから
    新人賞に輝いた。

    能年は白と青が目を引く和装姿で登壇。
    その艶やかな姿に、会場からも大きな拍手が沸き起こり、「カワイイ!」の声が飛ぶほど。

    「この度は、このような歴史のある賞を頂いて、私のような駆け出しがいいのだろうかと
    恐縮なんですが、『もっと頑張れよ』と背中を押されているような気持ちで、身が引き締まる
    ような気分です。これからもみなさんに楽しんで頂けるように精進していきます」と、
    緊張気味な表情を見せながらスピーチしていた。

    ほか、平成26年度「スターの手型」被顕彰者として、アナウンサー・大沢悠里(74)、
    俳優・堺正章(68)、俳優・沢竜二(79)、歌舞伎俳優・中村時蔵(59)、シンガー・ソングライターの
    なぎら健壱(62)も登壇した。

     
    http://newslounge.net/archives/165417
    03月21日17時17分

    能年玲奈の腋が綺麗www動画・画像

    1:2015/02/26(木) 13:20:36.31 ID:
    くっそエロい
    ってか水着イケるやん!

    能年玲奈、授賞式での無表情にびっくりwww動画・画像

    1:2015/03/01(日) 18:01:42.00 ID:
    女優の能年玲奈(21)が28日、自身のツイッターとブログを更新。
    「第38回日本アカデミー賞」授賞式で「ホットロード」(三木孝浩監督)で共演した、三代目J Soul Brothersの登坂広臣(27)と新人俳優賞を同時受賞したことについて感謝を述べた。
    ブログでは「日本アカデミー賞新人俳優賞、和希と春山でいただきました。」と「ホットロード」の役名を挙げ報告。
    続いて「憧れの先輩達がいると、ちゃんとしなきゃと気持ちが焦ってしまいます。」との心境をつづった。

     「家に帰って録画をチェックしていたのですが、最初入ってきた時の私のぶすくれ顔…。どんな顔してんの?!とびっくりしました。
    緊張しすぎて無表情に。」と驚いた様子。最後に「賞をいただけたのは、映画館に見に来てくださった皆様のおかげだと、心から感謝しています。
    改めてお礼を申し上げます。ありがとうございました。それでは、また。」と感謝の意を示していた。

    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150228-OHT1T50032.html
    5:2015/03/01(日) 18:07:02.92 ID:
    38:2015/03/01(日) 19:16:01.55 ID:
    次回作品は時代劇が観たい
    43:2015/03/01(日) 19:34:26.71 ID:
    とりあえず
    ホットロードとか
    3月からのあまちゃん再放送見てから言ってね

    能年玲奈主演映画「海月姫」の客の入りwww動画・画像

    1:2015/01/10(土) 08:51:12.26 ID:
    国民的朝ドラ「あまちゃん」のヒロインを演じ、瞬く間にスターダムにのし上がった能年玲奈(21)が
    窮地に立たされている。主演映画「海月姫」の客入りが芳しくないのだ。

    「昨年12月27日の初日から年明け6日まで11日間の興行収入は2億4000万円。
    全国216スクリーンという上映規模からすると、苦戦をしいられている状況と言わざるを得ない。
    このままだと最終的に5億円に届くかどうか。映画会社としては7億~8億円は狙いたいところ
    だと思うのですが……」(映画ジャーナリストの大高宏雄氏)

    同名の女性向け人気コミックの実写化ムービー。
    クラゲおたくの冴えない田舎っぺ女子の主人公が、これまた冴えないおたく仲間と
    男子禁制のアパートで共同生活していると、ひょんなことで女装癖のあるイケメン男子と知り合いに。
    これまた突然の地上げによるアパート取り壊しの窮地に立たされ、だったら皆で悪あがきして立ち向かおう……
    という具合の話。それに恋愛要素も軽く盛り込んだ、いわば、ドタバタエンタメコメディーだ。

    バラエティー番組ではすっかり不思議ちゃんキャラが定着した能年。
    独特の世界観を持つ主人公はハマリ役といわれ、上映前から大いに話題だった。

    年末年始だけで6つの番組に出演、情報番組のコーナーで取り上げられた数はざっと60件超。
    高い下馬評に加え、たんまりとPR行脚をしたわりに、なぜ散々な結果なのか。

    「原作ファンを思うように取り込めず、かといって一般の映画ファンが見たがるような題材でもない。
    もっとも作品自体は独特の世界観がきちんと描かれ、それなりに面白い。
    小規模な単館モノとして扱えばよかったのに」(映画ライター)という惜しむ声もあるが、
    一方ではこんな辛辣な意見も……。

    「能年はあのキャラといい、容姿といい、同世代の多くの女子が憧れる存在とは言い難い。
    今回の作品は顕著にその傾向が表れた結果といえるでしょう。
    前作の『ホットロード』は興行収入24億円超の大ヒット作となりましたが、
    これは流行語大賞の候補にもなったマイルドヤンキーブームを象徴するような内容に加え、
    相手役のEXILEメンバー・登坂広臣目当ての客が劇場に足を運んでいたのが目立った。

    次から次へと新顔の若手女優が出てくる時代に“あまちゃんの主人公”を売り文句にするのは
    正直、もう難しいでしょう」(映画関係者)

    次回作はすでに決まっているというが、「あまちゃん」貯金が尽きた能年。
    新年早々、女優としての正念場に立たされている。

    http://nikkan-gendai.com/articles/view/geino/156297
    11:2015/01/10(土) 08:54:39.10 ID:
    >>1
    ヲタク映画ならこんなもんだ
    むしろよく入ってる

    149 名無シネマさん(空) sage 2014/12/28(日) 07:58:05.92 ID:0KVB+GTc
    0.1|0.4| 日々ロック 二階堂ふみ
    0.2|2.0| わたしのハワイの歩き方 榮倉奈々
    0.4|1.1|最終3.0 花のあと  北川景子
    0.5│1.3│1.8│ルームメイト(193)  北川景子
    0.5|1.5|最終2.4 誰かが私にキスをした 堀北真希
    0.5│2.0│2.9│3.6│最終4.0億 FLOWERS(301)    蒼井優
    0.5|1.6|2.4|3.1|3.6|最終4.5 西の魔女が死んだ 堀北真希
    0.6│2.3│3.3│3.8│最終4.4億 雷桜(300)        蒼井優
    0.6|1.8|2.5|3.0|3.2|最終3.6 グーグーだって猫である 小泉今日子
    0.7│2.1│3.0│最終4.0 おしん(253)  上戸彩
    0.8|2.3|3.2|3.7|最終4.2 白夜行 堀北真希
    0.8|2.1|3.0|3.7|最終5.0 僕は妹に恋をする 榮倉奈々
    0.8|2.1|3.2|4.5|4.9|最終5.3 おっぱいバレー 綾瀬はるか
    0.8|2.5|3.5|4.4|*.*|5.5|最終6.2 下妻物語 深田恭子
    0.9|2.3|3.2|3.7|最終4.3 セカンドバージン 深田恭子
    0.9|2.3|3.3|3.8|最終4.4 雷桜 蒼井優
    0.9|2.3|3.3|3.8|4.2|4.4|最終4.6 そのときは彼によろしく 長澤まさみ
    0.9|2.5|3.7|4.3|最終5.0億 潔く柔く(266)  長澤まさみ
    0.9|2.6|3.5|4.1|4.5|最終5.8 ソラニン 宮崎あおい
    1.0│2.0│2.5│*.*|最終3.1億 綱引いちゃった!(253)※金曜公開 井上真央
    1.0|2.6|3.5|3.9|最終4.5 ICHI 綾瀬はるか
    1.1│2.4│3.3│3.8│最終4.2億 リアル 完全なる首長竜の日(270) 綾瀬はるか
    1.2│3.2│4.3│5.3│6.0│6.4│最終7.0億 ダーリンは外国人(250)  井上真央
    1.3│4.0│5.9│7.1│7.9│最終8.6 ツレがうつになりまして(222) 宮崎あおい
    5:2015/01/10(土) 08:52:55.07 ID:
    能年ちゃんかわいいね
    9:2015/01/10(土) 08:54:14.04 ID:
    先にこっちが公開なら良かったのにね
    キャラ的にはぴったりだし
    ホットロードってヒットしたの?

    能年玲奈の悩み、バラエティーついていけないwww動画・画像あり

    1:2015/01/04(日) 17:12:33.66 ID:
     女優の能年玲奈が4日、関西テレビのバラエティー番組「マルコポロリ2015新春!芸能事務所のウラ側からトンデモ収入までじぇじぇじぇとポロリすんのか~いSP」に出演し、お笑いコンビのアジアンにバラエティー番組に出演する時の悩みを相談した。

    能年は照れたように笑いながら、「こういう場所でお話する時は、何が一番正しいんだろう…バラエティー番組に出る時にまわりのスピードに…ついていけなくて慌てちゃうんですけど。そういう時はどうしたらいいのか…」とバラエティーで生きる 先輩に教えを請うた。

     アジアン隅田が「能年ちゃんがいるだけでみんなハッピー」と言えば、馬場園は「こんなにかわいいのに、『こないだ私な』
    とエピソードトークされてもびっくりする」と、ありのままでいることをすすめた。

     すると能年は2度3度と笑顔でうなずき、「すごいタメになりました。力強い。これからなんか、頑張れそうな気がします」
    と元気づけられた。
     能年は現在公開中の映画「海月(くらげ)姫」で主人公のクラゲオタクを演じている。

    http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/01/04/0007632257.shtml
    2:2015/01/04(日) 17:13:20.09 ID:
    あまっちゃん
    3:2015/01/04(日) 17:13:23.30 ID:
    かわいいじゃん
    16:2015/01/04(日) 17:15:04.35 ID:
    女優にお笑い芸人みたいなセンスを要求してる今が変。
    さんま辺りからなんだろうか?元に戻してほしい。
    お笑い芸人だって、アイドルや女優が
    本気で笑いの勉強し始めたら死活問題だろうに。

    ツボった能年玲奈の笑顔が可愛いwww動画・画像あり

    157:2014/12/30(火) 20:53:58.41 ID:
    能年ちゃん かわゆすな
    158:2014/12/30(火) 20:53:58.76 ID:
    南野陽子のはいからさんを能年ちゃん歌ってほしい
    159:2014/12/30(火) 20:54:04.75 ID:
    くそかわいいな
    171:2014/12/30(火) 20:55:52.41 ID:




    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ