【画像】ベッキーを擁護する芸能人が多い理由www

    1:2016/01/14(木) 13:15:43.43 ID:
    http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/cyzo_20160114_768841

    ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との不倫報道で批判が集中しているタレントの
    ベッキーが、多数のタレントに“言い訳メール”を送っていたという。あるテレビマンが、ベッキーと共演経験
    のある芸人から聞いたところでは、あの謝罪会見の夜、ベッキーからメールが届いたというのだ。
    「冒頭は『ご心配をおかけしてすいません』っていう謝罪だったらしいんですが、その中身は“ポジティブに頑張ります”
    という感じのメッセージの中に、さりげなく、“マスコミに私的なLINEを暴露されたことが原因”という言い訳っぽい内容が
    挟まっていて、同情を誘うようなニュアンスだったそうです。ただ、この芸人はベッキーと以前、メールのやりとりを
    したことはあっても最近は特に親しいというわけでもなく『たぶん大勢の人に、同じものを送っているんじゃないか』と話していました」(同)
     一部ではベッキーが心労による睡眠障害で、騒動後の数日間で3キロほど痩せたということが伝えられたが
    実はそれと同じ内容がメールにもあったというから、もしかすると“睡眠障害で激ヤセ”は、同情票を集めたい
    ベッキー自身が“ネタ元”だったのかもしれない。

    実際、渦中のベッキーは9日、情報バラエティ番組『にじいろジーン』(フジテレビ系)の生放送に、何事もなかったように
    笑顔で登場。ネット上では「メンタル強すぎる」と言われたほど。あの謝罪会見中も関係者とのやりとりで笑顔を
    のぞかせていて、やつれた印象はなかった。
    「どっちにしても、ベッキーの出したとされるメールは効果抜群だったと思います。メールを受け取ったと思われる
    タレントたちが、ベッキーの言葉に同情して、出演番組やイベントでベッキー擁護のコメントを出しまくったんですから」(同)
     今回の騒動については、ナインティナインの岡村隆史が「そんな時期もあるんちゃう? うちの妹も不倫していた」
    西川史子が「しょうがない、好きになっちゃったんだから。軽率じゃない、よく考えて行動したんだよ」などと擁護し
    ほかにもデヴィ夫人は「堂々と純愛を貫きなさい」、さまぁ~ず三村マサカズは「ベッキーはいい人」、土田晃之も
    「ベッキーが誰と付き合おうが関係ないじゃん」と、ベッキーをかばう人ばかり。これも、メールの効果だったのだろうか?
    関連キーワード

    【画像】芸能人格付けGACKTガクト、普通芸能人に陥落www

    1:2016/01/01(金) 20:00:46.21 ID:
     
    ソーステレビ

    【画像】処女宣言した芸能人一覧www

    1:2015/12/25(金) 10:27:56.55 ID:
    綾瀬はるか(27歳/女優) ⇒ラジオで告白
    堀北真希(25歳/女優)⇒「グータンヌーボ」でカムアウト
    新垣結衣(25歳/女優)⇒「パパと娘の?」の中で処女宣言
    南沢奈央(23歳/女優)⇒「堂本兄弟」でカムアウト
    レベッカ・レイボーン(30歳/タレント)⇒「メレンゲの気持ち」他で処女宣言
    川島海荷(19歳/アイドル)⇒CMの記者会見で処女宣言
    川口春奈(18歳/モデル、女優)⇒「Up2Boy」のインタビューで処女宣言

    【画像】メガネかけた方が美人な芸能人www

    1:2015/12/06(日) 18:20:47.64 ID:
    コンタクトに変えると何故か違和感

    【画像】高部あいが全面自供で芸能人芋づるかwww

    1:2015/11/22(日) 19:33:40.03 ID:
    女優、アイドル、歌手とマルチな活躍を見せた元“国民的美少女”の電撃逮捕劇は単なる序章にすぎなかった──。
    当局による「芸能界麻薬ルート」の解明は本格化し、今後さらなる逮捕者を出すのは必至だというのだ。

    女優・高部あい容疑者(27)=本名・中山あい=が先月15日に都内の自宅マンションでコカインを所持したとして警視庁に逮捕され、今月4日には使用の容疑で再逮捕された。

    警視庁担当記者が語る。

    「当局は、今回の逮捕を足がかりに、芸能人はもちろん、業界関係者やタニマチ筋、薬物の供給源に至るまで麻薬ルートを徹底的に洗おうと本腰を入れている。
    一連の山口組分裂騒動を好機と見て、暴力団に対する攻勢を強めようと考えているんです。
    その一環として、シノギの一つとされる薬物関係の捜査にも力を入れている。
    東京五輪開催に向けて治安維持の強化も目的です。
    有名人の逮捕は見せしめにもなりますから、パトロンの存在もささやかれる高部容疑者の異性関係や交友関係に着目している」

    高部容疑者は警察の検査で妊娠していたことも判明したといい、13日に処分保留で釈放されたが、捜査は継続される。
    そんな中で、にわかに注目を集めているのが、高部容疑者と親しかった2人の人物だ。

    高部容疑者は、04年に開催された「第10回全日本国民的美少女コンテスト」でグラビア賞を獲得し、16歳でデビューしており、芸能界での交友関係は広い。
    当局はここ数年、彼女が特に親しかった元アイドル歌手Aに強い関心を示しているという。
    Aはデビューして間もなく売れっ子となり、その後は女優進出も果たしているが‥‥。

    「デビュー当時のAは真面目な優等生キャラクターのイメージが強かったんですが、事務所を移籍してから、様子が変わってきました。
    一部で、某芸能プロ幹部B氏の愛人になったという噂があったのですが、実際、当時のAはB氏の存在を後ろ盾にしてか、周囲のスタッフに対して女王様のようにふるまっていた。
    その時期あたりから夜な夜なクラブに出入りして、私生活も派手になっていったんです」(芸能プロマネージャー)

    このB氏こそ、長年業界で麻薬使用が疑われ、当局が尻尾をつかもうと躍起になっている本命だという。

    http://dailynewsonline.jp/article/1044546/
    アサ芸プラス2015.11.22 17:57

    【画像】若い頃の写真が可愛すぎる女性芸能人ランキング

    1:2015/11/17(火) 00:32:39.84 ID:
    女優やタレントとして活躍し続ける60歳以上の女性芸能人は少なくありません。そんな60歳以上の女性芸能人の中には、今も美しいことはもちろん、
    若い頃の写真が驚くほど美しい人も多数存在します。そこで今回は、若い頃の写真が可愛すぎる60歳以上の女性芸能人について探っていました。

    1位加賀まりこ 15.4%

    2位吉永小百合 14.8%

    3位デヴィ夫人 8.0%

    4位黒柳徹子 5.4%

    5位由美かおる 4.0%

    6位風吹ジュン 3.8%

    7位アグネス・チャン 3.6%

    8位八千草薫 3.2%


    http://ranking.goo.ne.jp/column/article/2168/

    【画像】今年の芸能人のAVデビュー

    1:2015/11/14(土) 11:23:52.99 ID:
    一番の大物がSKE鬼頭(疑似)って…
    年末に小野恵令奈が控えてるから大賞はええとして他がスッカスカやんけ

    【画像】浅乃ハルミ、希島あいり、浜崎真緒という芸能人レベルのAV女優www

    1:2015/11/07(土) 03:31:55.68 ID:
    いいンゴねぇ
     
     

    破局理由が理解不能な芸能人www眞鍋かをり、佐々木希画像

    1:2015/10/26(月) 11:59:25.21 ID:
    理性や常識を失い、相手の欠点すら「エクボ」に見えてしまうのが恋愛というもの。
    しかし、それも最初だけだ。あんなに仲が良かったのがウソのように、些細なことで別れてしまうカップルも少なくない。
    「えっ、 そんなことで!?」と第三者からすれば理解不能な理由で破局した芸能人を集めてみた。

    ●中山美穂(45)×辻仁成(56)……夫のビジュアルの変化についていけなくなった

    周りの反対を押し切って2002年に結婚した中山美穂・辻仁成。
    2004年には長男も生まれ、パリでの生活は円満そのもののに見えたが、2014年協議離婚が成立した。
    夫婦間に亀裂が生じたのは2008年に辻がロックバンドを始めたあたりからで、いきなり辻が「時代は中性ですよ」となにかに覚醒。
    サラサラのロングヘアにビジュアル系ファッションと、ファンからも「あやしい」と囁かれるほど外見が激変したのだった。
    こうした辻に中山が振り回される形となり、離婚にいたったというが、
    中山も離婚協議中に不倫を報道されており、どっちもどっちの結果なのかもしれない。

    ●王理恵(45)×本田昌毅(45)=蕎麦をすする音が嫌だったから

    王貞治の次女でスポーツキャスターの王理恵と、精神外科医の本田昌毅の婚約が発表されたのは2007年のこと。
    当時、王はすでにバツ2だったものの、王監督同伴でハワイへ婚前旅行に行くなど、ラブラブぶりがメディアで取り上げられていた。
    だが翌年、婚約を解消。その理由は本田医師の「そばの食べ方」であった。
    王いわく「そこに人間性や生き方が出る」とのことで、ズルズル音をたてるのがどうにも不快だったそうだ。
    今年2月、王はまたもや医師と再々婚。今度はうどん好きのグルメらしいが、そば破談から8年、今度こそ太く長く愛が続きますように……。

    ●麒麟・川島明(36)×眞鍋かをり(35)……真鍋のほうが面白かったから

    2006年に真鍋かをりによる熱烈アピールで交際をスタートさせた2人。
    お互いのマンションを行き来し、結婚は時間の問題ともいわれていたが、2011年に破局してしまった。
    川島によると原因は「眞鍋が男勝りだったから」、ほかに「話をしていても、彼女のほうが自分より面白いことをいう」と告白。
    肉食系の眞鍋と根はマジメな川島とでは、要はかみ合っていなかったのだろう。
    眞鍋は2015年6月26日に元YELLOW MONKEYの吉井和哉と結婚し、10月中旬に第1子を出産。
    川島も2015年9月29日に一般女性との結婚を発表した。


    http://dailynewsonline.jp/article/1030317/
    日刊大衆2015.10.26 11:00

    宮沢りえに吉本ばなな!タトゥーを入れている意外な芸能人www画像

    1:2015/10/11(日) 16:46:18.88 ID:
    罪人や娼婦など裏街道を行く人の象徴であったタトゥー・刺青も、いまやファッション感覚だ。
    芸能界でも、アーティスト、モデルなどではよく見かけるが、なかにはタトゥーとは無縁と思っていたアノ人まで、ガッツリ刻んでいたりする。
    そんなちょっと意外な、タトゥーを入れている芸能人をリストアップしてみた。

    ●宮沢りえ(42)
    最近はメディアに和装で出てくることが多く、「清楚」「本格派」なイメージが板に付いてきた宮沢も、実はタトゥーの持ち主。
    左肩に折り鶴のシンプルなものだが、思い返せば、貴花田(現・貴乃花親方)を始めとして、
    ビートたけし、故・中村勘三郎などなど、数々の熱愛報道もあったわけで、そう驚くことでもないのかもしれない。

    ●夏川りみ(41)
    『涙そうそう』『童神』ほか、あたたかい歌声で人々を癒している夏川にも、意外や意外、タトゥーが。
    手首にブレスレット状のタトゥーが入っているのだが、その柄は沖縄の伝統工芸、ミンサー織。
    ミンサー織には「いつの世までも変わらぬ愛」という意味があり、縁結びのアイテムなのだ。

    ●澤穂希(37)
    先日元Jリーガーの男性と結婚し、ファンを驚かせたなでしこJAPANの澤選手。
    彼女の左足首には小さなサッカーボールのタトゥーが刻まれている。サッカーへの愛の深さが感じられる、澤らしいタトゥーだ。

    ●吉川ひなの(35)
    1999年にIZAMと結婚、その7ヶ月後にスピード離婚し「ままごと婚」と世間を騒がせたのも今は昔。
    2011年に再婚、出産し、いつの間にかママになっていた吉川のタトゥーは計5ヶ所だ。
    腰に「LOVE」の文字、左足の薬指に星マーク、左足首にリボン、左足くるぶしの内側にハートと翼のマーク、
    左の太ももには「Peace」の文字と、かつてのおっとり系美少女は見る影もない。

    ●つるの剛士(40)
    おバカキャラでブレイクを果たしたつるのも、『クイズ!ヘキサゴン!』(フジテレビ系)なき現在はイクメンタレントの代表格だ。
    元スタイリストの妻とは4人の子供をもうけ、いまでもラブラブ。夫婦でお揃いの星のタトゥーを入れているという。
    つるのは左肘の内側、奥さんは足首あたりだとか。

    ●鈴木おさむ(43)&森三中・大島美幸(35)
    交際0日婚で有名なこの夫婦も、揃ってタトゥーで「愛を表明」している。
    夫の鈴木は背中に「美幸」の文字、妻の大島は同じく背中に「OSAMU」と彫ってあるそうだ。
    結婚10周年のプレゼントだというが、世の奥様方からは「普通じゃない」「アホか」などと批判を受けた。

    ●若井おさむ(42)
    アムロの物まねでおなじみの若井。子供の頃から母親と兄に虐待を受け、父親は自殺と壮絶な生い立ちでも有名だ。
    若井の右腕には「036(オサム)」左腕には「LOVE PEACE」と彫られているが、
    これは自殺するために東南アジアを放浪していたときのことを忘れないように、という決意の表れ。ある種の業を背負ったタトゥーともいえる。

    ●島袋寛子(31)
    家族、親戚、先祖を大切にしているという島袋。SPEEDがデビューした1996年に祖母、復活した2008年に祖父が亡くなったため、
    追悼の意味で左手首に小さく無限大マークのタトゥーを入れた。

    ●吉本ばなな(51)
    『キッチン』『TSUGUMI』で人気を博した小説家・吉本も、右の太ももにバナナ、左肩にオバケのQ太郎のタトゥーがある。
    エッセイではこのタトゥーのせいで、友人に連れられた温泉でトラブルになったことを明かしている。

    ファッションのひとつとなったタトゥーも、公共のプールや銭湯、入浴施設ではいまでも「刺青お断り」がほとんどだ。
    就職も不利になる。タトゥーは、一般庶民にはとても真似できない芸能人的アクセサリーといえよう。

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151011-82582671-taishu
    2015/10/11 07:00日刊大衆


    宮沢りえも! タトゥーを入れている意外な芸能人たち

    安めぐみ、娘も芸能人に!画像

    1:2015/09/27(日) 07:15:31.15 ID:
    今年3月17日に第1子となる長女・詩歌(うた)ちゃんを出産したタレントの安めぐみ(33)が26日、
    東京・六本木ヒルズアリーナで行われた「マヨ1グランプリ2015 ファイナルステージ」にマヨ1グランプリ親善大使として出席。
    出産後初めてイベントに登場し、育児生活について語った。

    体重は妊娠前に戻ったという安は、育児について「毎日すごく楽しい。娘の笑顔を見られてすごく幸せ」と満面の笑みを見せた。

    詩歌ちゃんは誕生直後は夫のTAKE2・東貴博(45)の父で伝説的コメディアンの故東八郎さん似だったのが、
    「ちょっとしてからはほぼほぼ主人で、最近はちょっと私が混じってきた感じ。今は半々くらい」になってきたという。

    東に対しては「ホントにイクメン。すごくやってくれて助かってます」と感謝。妊娠中、つわりがひどかった時は
    「ものすごく料理をしてくれて。すごく幸せで、つわりがおさまってからもつわりがある感じにしていた」と明かした
    東はさっぱりしたスープや、八郎さんが作っていた「パパシチュー」をよく作ってくれたという。

    現在は詩歌ちゃんを溺愛。仕事先から直接、飲みに行くことが多かった東だが、
    いったん帰宅して詩歌ちゃんの顔を見てから行ったり、飲みに行っても帰宅が早くなったりと生活が変化。
    家にいる時は、「ゆっくり(風呂に)入ってきて」と、安を気遣うという。

    東は詩歌ちゃんを芸能人にしたいようで、命名した萩本欽一(74)のところに初めて詩歌ちゃんを連れて行った時は
    「そんな会話をしていた」という。ただし、東が詩歌ちゃんにおもちゃの小判を持たせることに安は「やめてほしい。何で今から仕込むんだって」と渋い顔だった。
    なお、詩歌ちゃんは、まだ一万円札で顔はふいていないという。

    今は「(午前)4時半か5時には起きて、(午後)9時には寝かしつけて一緒に寝ています」という、規則正しい生活を送っている安。
    以前は「ちょっととろいくらい」だったのが「機敏に動いています。毎日のことなのでかなり手早くやっている」と、母となったことで成長していると報告した。
    井上和香(35)や山口もえ(38)らママ友と「教えてもらったりLINEしたり」と、情報交換しているという。

    2人目についても「もともと最低でも3人ほしいと主人も言ってましたし、いつかできたらいいな、と夫婦で話しています。
    今は無理ですが、もうちょっとしたら。一姫二太郎で男の子がほしいと言ってますが、どちらでもうれしい」と、意欲を見せていた。

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150927-00000005-dal
    2015/9/27 06:58 - デイリースポーツ

    あの芸能人が一糸まとわぬ全裸セクシーショットを大公開www画像

    1:2015/09/27(日) 19:08:01.04 ID:
    お笑いコンビ・ピースの綾部祐二(37歳)が、雑誌「with」11月号(講談社)購入者だけがスマホで読める、
    デジタル版スペシャル特典「『気持ちいい』SEX」に登場。一糸まとわぬ衝撃のセクシーショットを披露している。

    この特典は、もっと積極的にセックスを楽しむための「愛と官能」の特集。
    綾部は、本誌では掲載できなかった“禁断の裏カット”を堂々20ページにわたり大公開している。

    http://www.narinari.com/Nd/20150933911.html


     

    芸能人が干される理由を現役グラドルが激白www画像

    1:2015/09/02(水) 19:47:35.90 ID:
    「ちょっと前の話にはなりますが、後述するトラブルに見舞われ気が滅入り、2kg程痩せましたアラサーグラドル吉沢さりぃです。
    私はぽっちゃりが売りなので2kgも痩せてしまうのは死活問題なのです。

    さて、みなさん報道で、◯◯所属タレントが干されたとか、◯◯事務所を辞めたタレントが引退に追い込まれたとか見たことありませんか? 
    あれって大体、誰もが知るタレントばかりですよね。

    私も正直あんなゴタゴタって有名タレントや大手事務所所属でなければ関係ないと思ってましたが……違うんです! 
    実際、世間的にはまったく名前の知られていないグラドルレベルでもあるんです。今回はそんな裏事情をお話しましょう。

    ファンと親密交際したグラドルに社長が激怒

    知り合いのグラドルちゃんは、某ユニットに所属していたのですが、ある時、社長お気に入りのメンバーAちゃんがいきなりユニットを脱退しました。
    メンバー全員おかしいなぁとは思いつつも、こんなことはよくあること。大して気にはしなかったらしいのです。

    それが、少したって色んな現場に行くと、辞めたAちゃんを心配するスタッフさんや業界関係者が多かったそうです。
    知り合いが『Aちゃん何かあったんですか?』と聞きました。するとこういう答えが帰って来たのです。

    「実はね……彼女の所属事務所の社長から、『Aを解雇にしました、今後一切彼女は芸能活動を致しません。
    いかなる理由があろうとAを使わないで下さい』っていう、ccメールが来てね。もうビックリ! 何事かと思って……」

    そのスタッフさんもメールをもらったときは相当驚き、Aちゃんの所属していた事務所スタッフに、さりげなく尋ねたらしいんです。

    事務所スタッフの方が言うには、Aちゃんはユニットのファンとかなり親密な関係になっていました。
    そしてあるとき、スマホの充電が切れてしまったため、事務所のPCでそのファンとやりとりをしました。

    しか~し! あろうことか、それを消し忘れてしまったのです。そして、それを発見した社長は激怒。
    もともとアイドルとしてAちゃんを買っていた社長は、期待していただけに許せなかったそうで、“二度と芸能界活動はさせない”と憤慨してAちゃんを解雇。
    そして、取引先にその旨を一斉送信したというわけです。

    このケースの場合はファンとの交際でしたが、もっと些細な理由──例えば、「俺に対する態度が悪い」とか、
    「社長のお気に入りのメンバーが嫌いだと言っている」といった理由で干されるタレントはたくさんいます。

    そして干す際には、取引先や業界関係者に一斉通知を行い、そのタレントを他と関わらせないようにするのです。
    やっぱり、この業界は社長やプロデューサーがワンマンというケースが多く、「義理」と「人情」によって成り立っていることの証なのでしょう。

    実は最近、私も同じようなことがありました(苦笑)。仕事関係ないところで同業者とトラブルになり、複数の人間から責められたのです。
    詳細を書いたら、東京湾の底に沈みかねないので省略させてください。

    http://dailynewsonline.jp/article/1007596/
    デイリーニュースオンライン 2015.09.02 12:30

    芸能人激似AVで一番そっくりなAV女優www画像

    1:2015/08/20(木) 12:26:10.07 ID:
    ももち?

    芸能人誰に需要あるのランキングが発表www動画・画像

    1:2015/07/17(金) 10:16:37.19 ID:
    次から次へと新人が出てくる芸能界。
    注目を集める人もいれば、テレビに出ているものの、「なんでこの人が人気なの?」と
    お茶の間が疑問に思ってしまう人も少なくないようです。
    そこで今回は「そんなに需要あるの?」と感じた芸能人について探ってみました。

    ■そんなに需要あるの?と感じる芸能人ランキング

    1位:8.6秒バズーカ
    2位:AKB48グループのメンバー
    3位:おのののか
    4位:鈴木奈々
    5位:剛力彩芽
    6位:筧美和子
    7位:Ami(E-girls)
    8位:小島瑠璃子
    8位:中村アン
    8位:水原希子
    11位:クマムシ
    11位:TAKAHIRO(EXILE)
    13位:広瀬すず
    13位:嵐
    15位:武井咲
    15位忽那汐里

    1位は《8.6秒バズーカ》でした。
    「ラッスンゴレライ」で大ブレイクしたお笑い芸人《8.6秒バズーカ》。
    中高生を中心に歌とダンスを真似する人が多く、人気を集めたものの、
    一方では「何が面白いのかよく分からない」という声が多いことも事実。
    一発屋で終わるのではないかと心配する声が多く、1位となりました。

    2位は《AKB48グループのメンバー》でした。
    先日の総選挙も話題となったAKB48グループ。
    ランク・インしたメンバーはまだしも、80位以内に入らなかった“圏外”のメンバーは多数存在します。
    80名と聞くだけでも「そんなに多いの?」と感じてしまうところ、
    圏外のメンバーを入れると…そんなに多くの人数の需要が本当にあるのかを、
    疑問に思った人が多かったようです。

    3位は《おのののか》でした。
    “可愛すぎるビール売り子”として注目を集めたグラビアタレントの《おのののか》。
    当初は話題性もあり、テレビ番組にひっぱりだこであった彼女。
    しかし特に他の女性タレントと比べて突き抜けた個性があるわけではないため、
    「そんなに需要ないのでは?」と感じる人が多く、3位にランク・インしました。

    このように、「なんでこの人がテレビに出てるの?」と感じてしまう芸能人も少なくないようですが、
    生き残りをかけて必至でがんばっているからこそチャンスがもらえるのかもしれませんね。
    もしくは、テレビ制作側が遣いたくなる、知られざる魅力があるのかもしれませんよ。

    http://ranking.goo.ne.jp/column/article/1511/

    2015絶世の美女なりたい芸能人・有名人顔ランキングwww動画・画像

    1:2015/07/05(日) 01:29:44.27 ID:
    整形美容外科「高須クリニック」が、美容整形でなりたい芸能人・有名人顔ランキングベスト50女性編(2015年1~6月、高須クリニック調べ)を発表した。
    1位に輝いたのはアイドルグループ「AKB48」の島崎遥香(21)。
    いまやトレードマークとなった“困り顔”は女性誌でメーク方法の特集が組まれるほどの人気ぶり。昨年の9位から一気にトップに躍り出た。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150704-00000013-nkgendai-ent

    1位 島崎遥香(AKB48)
    2位 北川景子
    3位 佐々木希
    4位 愛沢えみり(小悪魔agehaモデル)
    5位 小嶋陽菜(AKB48)
    6位 吉川ちえ(小悪魔agehaモデル)
    7位 吉川ちか(小悪魔agehaモデル)
    8位 浜崎あゆみ
    9位 佳子内親王
    10位 板野友美
    11位 渡辺麻友(AKB48)
    12位 有村架純
    13位 白石麻衣(乃木坂46)
    14位 石原さとみ
    15位 八鍬里美(小悪魔agehaモデル)
    16位 木村文乃
    17位 本田翼
    18位 矢野未希子
    19位 宮城舞(ViViモデル)
    20位 杏
    http://ameblo.jp/drmikiya/entry-12045740833.html

    ぱるる
     

    AV女優葵つかさが芸能人より可愛いwww動画・画像

    1:2015/06/24(水)11:53:52 ID:
    今更感あるけど葵つかさ。

    ファン歴は3~4年かな?

    また地上波でもつかさちゃんを見たいんです!!!


    芸能人の本当の年収www画像

    1:2015/05/25(月) 11:37:26.13 ID:
    まずは天下のBIG3。ビートたけし(68)、タモリ(69)、明石家さんま(59)は長者番付が
    発表されていた時代もランクインしていた3人だが、現在はどうだろうか。

    たけしさんはレギュラー8本で、契約中のCMも6社で1本1億と言われているので、単純計算で
    年収はなんと13億円にもなります。ただ、収入のほとんどは別居中の奥さんに渡すと本人も話していましたし、
    自分の事務所の売れない芸人を食わせたりで、手元にはほとんど残ってないみたいですね」(芸能プロ関係者)

    『笑っていいとも!』(フジテレビ系)の終了で収入が激減したタモリだが、それでも「レギュラーとCMで推定年収3億円」(前同)はあるようだ。
    さんまはレギュラー番組4本のほか、特番を年間約10本こなし、推定年収は4億円超えだろう。

    そして、BIG3をも凌駕するほど高額なのが、とんねるずの石橋貴明(53)と木梨憲武(53)の出演料だ。
    「なんと、このご時世に『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジ系)は、2人で1本888万円と言われています。
    特番やCMギャラも含めると、それぞれ3億円弱でしょうか」(バラエティ番組関係者)

    片や意外に謙虚なのが、ダウンタウンの浜田雅功(52)と松本人志(51)である。
    ここ1~2年で2人ともコンビ&ピンの仕事が激増し、レギュラー7本、特番6~8本で年収は5~6億円というから、
    時代に合った稼ぎ方と言えよう。

    そんな大物たちを喰わんとするのが、レギュラー11本を抱える有吉弘行(40)だ。
    数で稼いだ結果、CM2本×1本3000万円も含め、年収約5億円。

    それをモロに食らっている一人が、今話題のピースの又吉直樹(34)だろう。
    1本20万円前後のレギュラー番組7本に、ひな壇出演料が月約30万円、1500万円のCM1本、雑誌連載と
    劇場のギャラを含めると、約3500万円。

    さて、芸人の稼ぎどころと言えば営業になるのだが、そこではテツandトモの存在を忘れてはならない。
    「営業1回50~100万円で数をこなすスタイルで、月20本で計算すると、年収1億5000万円は確実」

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150525/Taishu_15591.html

    今年AVデビューする芸能人www

    1:2015/03/02(月) 08:49:33.03 ID:
    朝ドラ主演女優からスキャンダル系アイドル、美人芸人の名前も……

    毎年多くのAV女優を輩出する芸能界。
    昨年、本誌は、今をときめく国民的アイドルグループの元メンバーで、昨年12月にAVデビューした城田理加の名を大的中させた。
    アダルト業界に深く入り込んでいる本誌だけが知る、「今年AVデビューするに違いない」芸能美女の面々を明かしてしまおう!

    国民的アイドルグループのメンバーだった城田理加はMUTEKIからAVデビューしたのだが、同グループ出身のAV女優は彼女で4人目。
    いったいAVメーカーは、どのように芸能人を口説き落とすのだろうか!?

    有名メーカープロデューサーが明かす。
    「通常、AVプロダクションから話が来るんです。その前の段階に、芸能界とAV業界の間で暗躍するブローカーがいて、
    彼らが、仕事にあぶれたり、トラブルを起こした芸能人に声を掛け、AVプロダクションに所属させるんです」

    前代未聞の自宅鉢合わせ不倫で活動を休止し、復帰したはいいが仕事が激減中のY・M(31)は、まさに狙われるパターンだという。
    前出のプロデューサーは、
    「Y? もちろん、ブローカーから"一緒に口説かないか"と誘われましたよ」
    と言うのだが、エッセイストの下関マグロ氏は、YのAVの内容を先読みする。
    「昨年出演したインターネット番組『めちゃユル』で土下座していましたが、これがとても似合っていた。
    それに、彼女は"私は本当は真面目ではない"とも言っており、"ヤリマン"と公言しているようなもの。
    なので、複数人と不倫し、夫にバレて全裸で土下座する"ヤリマンYの全裸土下座"で決まりでしょう」

    Yの後輩、K・A(26)は一昨年、本格的にAVデビューの話が進んでいたが、
    「数千万円の手付金をブローカーに渡し、いざ彼女と面談というところで、Kの関係者が"そんな話は聞いていない"と。
    要は騙され、訴訟沙汰にも発展。それから彼女に関しては慎重になっています」(前出・プロデューサー)
    とはいうものの、やはり当たれば大きいこの業界。今でも狙っているメーカーは複数あるという。
    「彼女はスモーキングフェチ界のヴィーナス的存在。
    右手にタバコスパスパ、合間に面倒くさそうにチ◯コを咥える作品に出てほしい。
    ポイントは、ふてくされながらのフェラです」(前出・下関氏)

    彼女たちがいたグループよりも現実味を帯びているのが、冒頭でもお伝えした国民的アイドルグループ。
    この肩書きなら一定の売り上げが期待できるという。

    http://taishu.jp/14029.php
    2015-03-02 [ヴィーナス02月06日号]
    3:2015/03/02(月) 08:51:17.12 ID:
    やまぐちりこのデビュー作の売り上げ本数は「10万本」(プロデューサー)というから、DVDの定価約3200円なので単純計算で、
    売り上げは3億2000万円。同グループからの転身が相次ぐのも頷けるのだ。

    そして今最も有力視されているのが、同グループを脱退し、衝撃の風俗店勤務疑惑が浮上したS・Y(20)だ。
    推定Fカップの見事なおっぱいを持つ彼女は現在、"料理タレント"の肩書きで活動しているが、鳴かず飛ばず。
    AVマイスターの東風克智氏がSのデビュー日を予測する。
    「彼女は調理師免許を持っているので、裸エプロンありの若妻モノが似合う。
    それにロリ巨乳だし、同グループという肩書きがなくても普通に逸材です。
    デビューするなら次回AVオープンが開催される7月でしょうね。そのときに向け、各メーカーは絶対に動いているはず」

    一般知名度の低いSとは対照的に、大物すぎて今までは声がかからなかったS・N(43)だが、
    「昨年いっぱいで契約満了につき、所属事務所を退社したと言われています。"クビ"ということでしょうかね」(芸能プロ社員)
    という事情で、いよいよデビュー待ったナシ!

    「通常なら"禊"として謝罪から入りそうですが、それは絶対にNG。
    "AVに堕ちた"という暗いイメージがつくので、かつてのようなアイドルふうの明るい作風がいいですね。
    今やAV界もアイドル化していますから、本物の元祖アイドルとして牽引してほしい」(前出・東風氏)

    元祖アイドルの先輩格であるO・K(54)も、負けてはいない。
    「昨年11月に35年ぶりのビキニを披露。今、脱ぎたがっている状態ということは明らかで、
    こちらがそこを上手くくすぐれば、快諾する可能性は高いですね」(プロデューサー)
    AVデビュー作は当然、
    「1978年に彼女が主演した魔法使いドラマのパロディモノでしょう。ちょっと年を取った彼女が、
    あのバトンをくるくる回しながらハメるシーンはどう考えても欠かせません」(下関氏)
    これは、マニアの方にはたまらないだろう。
    だが、上には上がいる。

    昨年、57歳で初ヌードを披露したのはO・Aだ。
    一時期、T・Mとの内縁関係がこじれ泥沼裁判に発展していたが、これに興奮したマニアが続出したという。
    「T・Mは72歳。ということは、そんな老体を奮い立たせていたということ。
    彼女は、相当な回春テクニックを持っているはず。
    『HOW TO ジジイ殺しのテクニック』と名づけ、女性向けのAVでもいけるでしょうね」(前同)

    少しマニア路線から離れてみると、脱ぎたがり芸能人の最先鋒として名が挙がるのが、三十路にして初ビキニを披露した元・女子アナのS・M(34)だ。
    「今は大手事務所所属なので無理ですが、元々メンタルが弱いらしいので、そこをつけば話は早い。
    トラブルがあって退社したら、即GOです」(プロデューサー)

    彼女同様、最近はグラビアに力を入れているものまねタレントのO・M(25)は、ついに手ブラ&生尻のセミヌードを披露。
    「本業をおろそかに仕事が迷走している芸能人は落としやすい」(前同)
    という条件にピッタリだ。
    そんな彼女には、
    「激似AVは数あれど、彼女ほどH・Rに似ているAV女優はいない。
    内容は、冒頭開始5秒でハメる、その名も『マジで挿入する5秒前』。数作目にはC・J似の男優に、ろうそくを垂らしてもらうSMモノ」(東風氏)
    を薦めたい。

    不幸にも、本業一本で頑張っても花開かぬ場合もあるのが芸能界。
    朝ドラのヒロインを経験したにもかかわらずくすぶっているK(25)も、そんな一人だ。
    彼女がデビューすれば、まさに大ニュースだが、東風氏は、すでにイメージができあがっているという。
    「彼女が主演したNHK朝ドラの役柄は、とにかく運がなかった。それが実生活にも反映されてブレイクを逃した感もあるので、
    運の悪さを払拭するために、見た目もおめでたい"全身金粉AV"がオススメですね。
    普通だと"また運がないからAVに堕ちたのか"と思われそうですが、金粉AVなら"すごいAVに出たよね!"と話題になり、箔がつくことうけあいです」
    5:2015/03/02(月) 08:51:33.48 ID:
    復帰したはいいが仕事が激減中のY・M(31)は、まさに狙われるパターンだという。

    31歳だから熟女枠か
    168:2015/03/02(月) 13:08:08.95 ID:
    考えてみたら、最初からAV行っても
    おかしくないような女が
    クッションとしてアイドルやグラビアやってる場合も多いしなw

    グラドルの杉原杏璃が芸能人デリヘルの実態を暴露www動画・画像

    1:2015/02/04(水) 16:42:32.55 ID:
    杉原杏璃が芸能人デリヘル暴露「一晩200万円」「多いんですよ」。

    グラビアアイドルの杉原杏璃(32歳)が、1月29日に放送されたバラエティ番組「ヨソで言わんとい亭」(テレビ東京系)に出演。
    芸能人が在籍するデリヘルの実態を暴露した。

    この日、番組では、激増する風俗嬢の実態をジャーナリストが解説。
    その中でモデルやタレントなど“芸能人在籍”をうたう風俗店の話になり、杉原が口を開いた。

    「私たちグラビア業界の子も、やっぱり食べられないけどすごい可愛い子とか、会員制の高い、
    『表に絶対に(情報が)出ないですよ』っていう高級な(風俗店で)働いている」

    「一晩で200万円とか」

    「その代わり、どんな情報も絶対に漏れない」

    また、同じく番組に出演していたグラビアアイドルの春菜めぐみ(24歳)も「私の友だち、2人やってます」と暴露。
    これに杉原も「多いんですよ」と、グラビアアイドルが風俗の仕事をすることの“珍しくない”現状を明かした。

    春菜の友だち2人は会員制のところで働いており、やはり一晩200万円とのこと。
    同じ金額が出たため、杉原は「たぶん同じところだよ」と推測した。

    http://www.narinari.com/Nd/20150229909.html
    2:2015/02/04(水) 16:43:45.70 ID:
    >「その代わり、どんな情報も絶対に漏れない」

    あなたが漏らしてますけど
    14:2015/02/04(水) 16:47:31.37 ID:





    29:2015/02/04(水) 16:50:12.34 ID:
    女の子の取り分いくらなんだろ?
    普通のデリヘル嬢に聞いたら店5.5~6:女の子4.5~4の割合が多いみたいだけど。
    足元みられて2割くらいが取り分なんかなぁ。

    芸能人がヤフオクにファンからのプレゼントを大量出品か!?動画・画像

    1:2015/01/20(火) 19:55:21.54 ID:
    作詞・作曲家、シンガーソングライターなどとして幅広く活動する中島卓偉にヤフオクでの転売疑惑が浮上し、炎上騒動に発展した。発端は、ファン向けの会報にて、オークションで靴を落札したと書いていたことだった。ファンの一人がその靴について
    ヤフオクで検索したところ、それらしきものを発見。靴の落札者のIDには、中島の誕生日、曲名、飼い犬の名前が含まれていた。このIDは2008年から使われていたが、中島が犬の名前を公表したのは2013年とされる。それ以前には、ファンの間でも知られていなかったようだ。

    そのため、このIDは中島本人ではないかと推測された。しかも、先述の靴以外にも、中島のHPやシングル及びアルバムに
    使用された画像に写っているアイテムも、落札物の一覧から見つかったというのだ。
    (略)
    一方、中島の愛好品も数多く出品されていたことが発覚。ビートルズ関連のグッズ、イギリスのブランドの服、ペイズリー柄の
    アイテムなどだ。また、ファン限定ブログの内容とされるものがネット上に転載される事態に。このブログでファンに
    ねだっていたという、ノンカフェインの紅茶なども、出品物の一覧から見つかった。
    (略)


    中島の誕生月の翌月には、他の月と比べて格段に多い出品があることも指摘されている。そのことを知った人々から、
    非難の声が続出した。そして、この件が各所で話題になると、当該のIDは突然削除された。
    (略)
    当サイトでは、中島の所属事務所であるジェイピィールーム株式会社と、中島の作品を手がける株式会社アップフロントワークスに
    連絡を取った。両社ともに、今回の騒動については知らなかったという。アップフロントでは、把握の有無をその場で
    確認している様子だった。騒動の詳細を尋ねられたので、現時点までの状況を伝えた。今後、事実関係の調査がなされる模様だ。

    記事全文とそのほかの画像一覧 http://tanteiwatch.com/7739
    327:2015/01/21(水) 16:12:49.78 ID:
    >>11
    >誕生日とは祝ってもらう日ではなく、生んで育ててくれた親に感謝する日だと公言している。


    なるほど
    そういう考え方もあるな
    12:2015/01/20(火) 20:01:49.74 ID:
    【画像あり】
    17:2015/01/20(火) 20:07:22.09 ID:
    >>12
    有吉とか前田のあっちゃん系の顔だな

    ダウンタウン浜田雅功が大嫌いな芸能人を2人発表www動画・画像あり

    1:2015/01/07(水) 01:12:29.91 ID:
    1人目
    さん付けで呼んでも怒る ○○を付けないと怒る
    みんなが持ち上げてる意味が分からない
    不祥事起こしたのに簡単に復帰してるのもおかしい
    あんなんただの○○やん

    2人目
    淳はよく共演してる
    DXでエピソード話して受けなかったらどんどん嘘を重ねて行ってるのが丸わかり
    DXにはもう何年も呼んでない
    すぐ組みたがる
    7:2015/01/07(水) 01:14:58.85 ID:
    1つめはわかるだろデヴィ夫人
    21:2015/01/07(水) 01:17:30.15 ID:
    月亭邦正?
    22:2015/01/07(水) 01:17:43.52 ID:
    不祥事おこして簡単に復帰した師匠って誰だ

    芸能人の飲み会華やかすぎワロタwww画像あり

    1:2014/11/30(日) 04:39:59.06 ID:
    2:2014/11/30(日) 04:40:39.26 ID:
    春日wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    4:2014/11/30(日) 04:43:02.54 ID:
    左下ミッツか?
    5:2014/11/30(日) 04:43:13.41 ID:
    凄い

    芸能人の生涯年収ベスト3www

    1:2014/11/05(水) 01:14:00.10 ID:
    一位 小室哲哉 96億6270万円
    二位 石橋貴明 74億1447万円
    三位 桑田佳祐 69億3780万円
    3:2014/11/05(水) 01:14:42.62 ID:
    稲葉浩志
    4:2014/11/05(水) 01:15:00.14 ID:
    石橋凄すぎやん
    6:2014/11/05(水) 01:15:30.70 ID:
    ちなみにまんこは8位の宇多田ヒカル50億がトップです

    矢口真里が芸能人売春クラブに登録の噂の真相はwww動画あり

    1:2014/10/11(土) 22:44:57.72 ID:
     '13年5月に起きた不倫騒動が原因で、俳優の中村昌也と離婚。芸能活動を休止している元モーニング娘。の矢口真里(31)が、ついに活動再開へと動き出した。
     9月13日放送の『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)に、何と電話出演を果たしたのだ。
     「同番組は、8月30~31日に生放送されたインターネット番組『めちゃ×2ユルんでるッ!』の総集編。番組内でモー娘。
    で同期だった保田圭が矢口の携帯に電話したところ、折り返し着信があり、『元気か? 元気やねんな?』などと、
    番組MCの岡村隆史と数十秒間言葉を交わしたんです」(テレビ雑誌記者)

     この際、矢口の肉声がマイクに拾われることはなかったが、不倫騒動後、約1年4カ月ぶりのテレビ出演は大きな反響を呼んだ。だが、これを足掛かりにすんなり本格復帰への道が開けるかというと、そう簡単ではないようなのだ。
     「本人は仕事復帰を強く望んでいるようだが、所属事務所は復帰条件として不倫騒動を自ら説明することを要求している。
    しかし、矢口はまだこれを受け入れられる状態ではないというんです」(芸能プロ関係者)

     また、その一方では彼女をめぐる金銭問題も急浮上している。矢口は巷間「1億円超の貯金があり、更新が止まったブログからもアフィリエイト収入があって、生活には困っていない」(芸能記者)といわれてきた。ところが、最近になって「金欠に喘いでいる」との情報が渦巻きだしているのだ。
     「生活レベルを下げることができないのが最大の原因ですが、そもそも貯金は1億円もなかったらしく、
    アフィリエイト収入は活動休止で迷惑を掛けた番組やCM関連各社への違約金に充当され、彼女にはほとんど渡っていないというんです」(前出・芸能プロ関係者)

    (中略)

     「実は、数カ月前に六本木を拠点とするVIP専用の超高級売春クラブに、矢口が加入したとの情報が流れている。
    この組織は芸能界や政財界の大物たちがメンバーとなっているが、会員間でも彼女の加入が噂となっているのです」

     ここで言われる売春クラブとは、六本木交差点から徒歩5分圏内にある飲食店。表向きは会員制パブだが、「大手芸能プロ幹部の寵愛を受ける妖艶な中年ママが、『スポンサーがほしい』というモデルの卵や食えないアイドルらに、議員やIT会社の社長らを仲介している老舗店」(同)だという。

    http://wjn.jp/article/detail/7990401/
    40:2014/10/11(土) 22:57:17.88 ID:
    >>1
    言いたい放題だなw
    97:2014/10/11(土) 23:19:34.93 ID:
    >>1
    その売春倶楽部
    矢口の他に芸能人は誰いるの?w
    6:2014/10/11(土) 22:46:53.10 ID:
    実話余裕

    話題の芸能人AVデビューの正体がついに判明wwwww画像あり

    1:2014/09/17(水) 07:20:36.05 ID:




    182:2014/09/17(水) 08:15:52.28 ID:
    >>1
    カレシがいるとか普通に言ってて草
    3:2014/09/17(水) 07:22:12.17 ID:
    かわええけど誰かわからん
    5:2014/09/17(水) 07:22:44.34 ID:
    田中れいな
    亀井絵里
    道重さゆみ

    が合格した時の視聴者投票1位やで

    ぱるる島崎遥香がスッピン詐欺の芸能人をdisるwww動画・画像あり

    1:2014/09/15(月) 10:43:25.58 ID:
    ぱるる△

    paruruofficial
    2分前
    すっぴん公開です・って言ってちゃっかり加工カメラのアプリで撮ってるタイプの人。
    #芸能人あるある そしてそれに騙される人。 #一般人あるある
    29:2014/09/15(月) 10:58:25.25 ID:
    >>1
    自虐っつーかこの画像の説明だろ
    すっぴんですけど加工してますって
    66:2014/09/15(月) 11:47:22.30 ID:
    >>1
    自己紹介かよw
    141:2014/09/15(月) 16:42:59.99 ID:
    >>1
    山田澪花に見えたンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    有吉弘行が芸能人の闇営業の裏側を暴露www動画あり

    1:2014/09/11(木) 18:27:47.55 ID:
    10日放送のバラエティ番組「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日系)で、有吉弘行が芸人の「闇営業」について暴露した。

    同番組では、視聴者から届いた、会社の催し物に芸人を呼ぶことに関したお便りが紹介された。

    ここで有吉は、自身が一番売れていなかった頃、事務所を通さずにイベントなどに出演する「闇営業」をしている芸人がまわりにいたことを明かした。

    「芸能事務所で闇の営業一番だめだからね」「当時ね!」と話しながらも、金銭苦から、闇営業に手を出す芸人がいたそうだ。

    有吉も「10(万円)で来ませんか?」と、よく言われていたそうで、売れていなかったため「喉から手が出るほど欲しい10万」だったという。

    しかし「躊躇したよね、闇だから」と、当時の心境を語った。

    闇営業のギャラは10万・20万・30万とキリの良い数字だったそうで、闇営業の元締めをしている者がいたことも、有吉は明かしている。

    トピックニュース 2014年09月11日13時15分
    http://news.livedoor.com/article/detail/9242550/
    18:2014/09/11(木) 19:33:47.71 ID:
    >>1
    会社側も薄々わかってて半ば黙認なんでしょうね。
    それを表立って責めたら、
    それだけの仕事の機会をロスしてる会社の無能を示すことにもなりますし(・ω・`)
    7:2014/09/11(木) 18:57:20.37 ID:
    自分が行く必要なくなったから売りやがった
    9:2014/09/11(木) 19:09:37.15 ID:
    今は有名な芸人が1週間の仕事を交通費、ホテル食事つきで10万で請けないか
    と言われさすがに10万は安いと思い、30万で交渉したら20万になって
    支払日に下ろしに行ったら140万入っていたという夢のような話があるんだが

    芸能人ってやっぱタヌキ顔が一番可愛いなwww中村静香 福岡良子 田辺奈菜美画像・動画あり

    4:2014/08/29(金) 02:11:00.23 ID:
    徳永千奈美ちゃん!
    6:2014/08/29(金) 02:12:44.21 ID:
    細川しのぶ
    7:2014/08/29(金) 02:14:28.57 ID:
    上沼恵美子
    8:2014/08/29(金) 02:15:08.67 ID:
    つんく

    筧美和子とかいう爆乳大正義芸能人www動画・画像あり

    1:2014/08/29(金) 08:55:07.04 ID:




    硬そう
    13:2014/08/29(金) 08:57:44.06 ID:




    こんなのを朝っぱらの番組で使うフジテレビは異常だ
    15:2014/08/29(金) 08:58:01.70 ID:
    乳でかいだけやんちなマン
    17:2014/08/29(金) 08:58:16.03 ID:
    ワイは好きやで

    JC陸上選手たちがアイドル芸能人ばりに可愛いwww動画・画像あり

    3:2014/08/21(木) 14:25:00.62 ID:
    恵体やな
    4:2014/08/21(木) 14:25:13.52 ID:
    ワイこのJCに負けそう
    5:2014/08/21(木) 14:25:47.20 ID:
    強そうやな
    14:2014/08/21(木) 14:28:34.77 ID:
    桜子すき

    芸能人モデルの夏はタンクトップおっぱいとかいう最強コンボwwww動画・画像あり

    1:2014/08/18(月) 21:47:05.24 ID:


    4:2014/08/18(月) 21:48:06.85 ID:
    >>1
    もっとクレメンス
    3:2014/08/18(月) 21:48:00.43 ID:
    いいゾ~これ
    5:2014/08/18(月) 21:48:14.32 ID:
    いいねぇ~

    アイドル芸能人で一番過激なグラビアwww動画・画像あり

    1:2014/05/21(水) 18:30:55.07 ID:
    しょこたん
    2:2014/05/21(水) 18:31:38.02 ID:
    白石美帆
    4:2014/05/21(水) 18:32:10.32 ID:
    こじはる
    13:2014/05/21(水) 18:35:56.35 ID:
    >>4
    こじはる良いね
     

    大島涼花が橋本耀にセクハラしすぎwww芸能人がおっぱい揉まれる動画あり

    1:2014/07/24(木) 09:08:11.30 ID:
    俺も女に生まれてAKBでこんなことをしたかったんですが...



    80:2014/07/24(木) 18:47:39.67 ID:
    >>1
    π触りたいだけやんw
    2:2014/07/24(木) 09:09:42.77 ID:
    これ、やられた方は凄く嫌がってるのに
    それに気付いてないパターンやな
    3:2014/07/24(木) 09:10:18.56 ID:
    おいそこ変われ(真顔)

    アイドルを目指して結局AV女優になる芸能人wwww絵色千佳動画・画像あり

     
    2:2014/07/22(火) 19:52:28.67 ID:
    夢を初めて願って今日までどのくらい経っただろう
    3:2014/07/22(火) 19:52:46.82 ID:
    いや、実際業務内容似てるやん
    4:2014/07/22(火) 19:53:13.17 ID:
    アイドルもAVもそんなに言うほど差ないしな

    合コンで「AV女優にいそうですね」って言った結果www芸能人に似ているAV女優動画あり

    1:2014/06/03(火) 09:17:35.55 ID:
    ぶちぎれて帰りやがった
    沸点低すぎ
    2:2014/06/03(火) 09:18:01.84 ID:
    本当にAV女優だったんだろ
    3:2014/06/03(火) 09:18:15.36 ID:
    かおが?なまえが?まんこが?
    10:2014/06/03(火) 09:19:26.21 ID:
    >>3
    顔が
    誰に似てるとかじゃないけど、なんかAV女優みたいな雰囲気の顔ってあるじゃん

    浜崎あゆみ、話題の超豪邸に芸能人から絶賛の声wwww画像あり

    1:2014/02/03(月) 10:03:34.66 ID:

    浜崎あゆみ、話題の超豪邸に芸能人から絶賛の声

    画像








     アーティストの浜崎あゆみが公開した超豪邸に、芸能人から絶賛の声が寄せられた。

     2日放送の情報番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)では、先月23日に発売された浜崎の
    ライフスタイルブック「ayu LIFE STYLE BOOK」(講談社刊)のニュースをピックアップ。
    全面ガラス張りのリビングや中庭のプール、サンセットが見えるベッドルームなど、浜崎が
    日本に2軒、LAに1軒所有しているという豪邸写真が話題を呼んでおり、それらが紹介されると
    「センスいい」(杉村太蔵)「羨ましい」(鈴木奈々)などスタジオでも次々に声が上がった。

     特に都内にあるメインハウスはエントラスから地下室まで全面鏡張りに仕立てられており、
    “セレブキャラ”を売りにしていた女医の西川史子も思わず「いいなぁ。素敵」とポロリ。お気に入りの
    シューズが並べられた靴専用部屋のほか、華やかなベッドがしつらえられたワンちゃん専用ルームを
    見た鈴木が、「犬の部屋?」と驚愕の表情を浮かべる一幕も。

     タレントのテリー伊藤は「4日は飽きませんね。細かく見ると1つ1つ世界のトップのものばかりです」と
    クオリティに太鼓判を押し、「色々言われるかもわかんないけどエライなと思ったのは、ちゃんと
    こういうことを紹介する。日本のミュージシャンて隠そうとするじゃないですか。そういう意味で言うと
    いいと思う。私は浜崎あゆみの犬になります」と手放しで絶賛。一方、お笑い芸人の博多大吉は
    「同じ福岡出身として、本気でふるさと納税のご検討を」とアピールした。
    http://mdpr.jp/news/detail/1324433

    今年で消えそうな芸能人 、トップは誰??

    1:2014/01/20(月) 19:29:35.16 ID:
    2013年にブレイクしたタレントの中で、今年で消えてしまいそうなのは誰なのか、
    そんなアンケートが行われ、テレビ朝日系「痛快!ビッグダディ」で一躍有名になった
    美奈子さん(30)と林下清志さん(48)、予備校講師の林修さん(48)、ゆるキャラの
    「ふなっしー」などが上位に上がった。

     専門家によれば、消えてしまいそうなタレントは芸が何なのかはっきりしない人が多く、
    話題性や物珍しさで注目が集まった人たちばかり。視聴者にアピールできる芸がなければ
    飽きられてそれで終わりなのだそうだ。

    ■番組では「ゴールデンボンバー」の名前も
    TBS系バラエティー「アッコにおまかせ!」の2014年1月19日放送では、東京渋谷で
    男女100人に聞いた「今年消えそうなタレントTOP10」を放送した。1位が美奈子さんで、
    2位がお笑い芸人のキンタローさん(32)、3位がモデルでタレントの栗原類さん(19)、
    4位がタレントの水沢アリーさん(23)、5位が陸上選手でタレントの武井壮さん(40)。
    続いて、お笑い芸人のスギちゃん(40)、林下さん、お笑いコンビの「ハマカーン」、
    ふなっしーなどだ。( >>2以降に続きます) 

    ソース:J-CASTニュース
    http://www.j-cast.com/2014/01/20194569.html?p=all

    AKB48 横山由依 「身長158cm以下の男とは付き合えない」 →批判殺到wwwwww動画・画像あり

    1:2014/01/08(水) 23:11:38.37 ID:

    横山由依(身長158cm)

    ☆京都の好きな寺社は?
    八坂神社 車折神社 金閣寺
    そろそろ金閣寺行ってみたいです。(笑)

    ☆好きなスポーツは?
    バスケットボール 野球 サッカー テニス
    実は小5と小6の時テニス習ってました!

    ☆逃走中はどんなかんじだった?
    ハンターを間近で見ると一気に緊張しました(°_°)
    でもすごい楽しかったです!!

    ☆好きな数字は?
    1、2、8

    ☆最近1番仲いいメンバーは?
    川栄
    こないだは一回解散したのに私が終電で駆けつけて映画を一緒に見るというカップルぶりを見せました(笑)

    ☆彼氏に欲しい身長は?
    自分より高ければいいです!
    http://plus.google.com/109380179669644031316/posts/9k1PX4TgRhG

    横山由依

    長澤まさみの酒乱っぷりの噂が可愛いと話題 バナナを股間 芸能人飲みすぎ事件簿

    1:2013/12/06(金) 15:49:27.79 ID:
    忘年会シーズン到来。芸能人も酒の席での恥ずかしい失敗はいろいろあるようだ。

    「お酒大好きの長澤まさみは陽気な酒で下ネタも大好き。
    あるドラマの打ち上げのとき、どこからかバナナを持ってきて、
    股間にあててモンキーダンスを踊っていました。
    山本梓の場合は、目が覚めたら周りが真っ赤。なんと三角コーンをかぶって
    路上で寝ていたことがあったそうです」(芸能プロ関係者)

    一歩間違えたら命も危なかったのは青田典子。
    「息苦しくて目が覚めたそうですが、なんとおにぎりをくわえていたのだとか。
    飲んで帰ってきてコンビニのおにぎりを食べながら眠ってしまっていたようですね」

    柳葉敏郎も最近、こんな光景が目撃されている。
    「カラオケでノリノリになり、頭を前に後ろに振っていたら目の前にあるグラスに
    勢いよく額をぶつけて流血騒ぎになったそうです」

    みなさん、飲みすぎにはご注意を。

    ソースは
    http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20131206/enn1312061130003-n1.htm
    関連スレは
    【芸能】長澤まさみが故郷をPR、「いいね!静岡 国民投票」がスタート
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1385974736/l50

    芸能界からAV行った芸能人wwwwwwww

    1:2013/10/23(水) 09:22:34.93 ID:
    誰が1番ビッグネーム?

    兵庫県出身の女のレベル高すぎwwwwwwwwwwwwwww

    1:2013/10/09(水) 19:38:26.94 0 ID:
    ・能年玲奈
    ・北川景子
    ・上野樹里
    ・戸田恵梨香
    ・相武紗季
    ・平愛梨
    ・上村愛子
    ・松浦亜弥
    ・千紗(ガルネク)
    ・芦田愛菜
    ・水原希子
    ・藤原紀香
    ・滝川クリステル
    ・松下奈緒
    ・有村架純

    【画像】 菊川怜の経歴凄すぎwwwwwwなぜ芸能人になってしまったのか

    1:2013/09/18(水) 06:16:59.25 ID:

    学生時代の好きな科目は数学、物理、化学。数学はその公式に至るまでの発想と理論などが面白くて好きだった。大学受験では東京大学理科一類とともに、慶應義塾大学医学部、早稲田大学理工学部に合格している[3]。

    【画像】 酒井法子 映画「空蝉の森」のSM濡れ場で真実味を出すため、前貼りなしの衝撃全裸撮影でアソコ丸見せか

    1:2013/09/15(日) 15:42:41.81 ID:
    のりピーこと女優・酒井法子(42)が来年公開の単独初主演映画の中で衝撃の「SMセックス」を披露するとの観測が流れている。

    注目の作品は来年公開予定の映画『空蝉(うつせみ)の森』。酒井は長期間失踪した末に警察に保護される謎の過去に包まれた人妻役だ。
    「映画では、酒井演じる妻と夫の悲劇に包まれた過去が解き明かされていきます。その中で酒井は、かなりハードなラブシーンに挑むようです。
    すでに撮影はほぼ完了しているとされますが、内容は極秘扱いです」(映画ライター)

    映画関係者によると、酒井は42歳とは思えない艶めかしい肢体を披露しているという。
    「乳房は20代のようにお椀型にツンと飛び出て、谷間は巨乳グラドルのように割れている。
    肌は純白で、お尻はキュッと引き締まり、ウエストも子供を産んだとは思えないほどアイドル時代並みにくびれている。
    そんなのりピーが、艶めかしい喘ぎ声をあげ、肢体をくねらせて相手役に絡みつき、激しいキスをしたそうです。
    『真実味を出すため、前貼りなしでやりたい』と希望したそうで、下半身も乳首もすっぽんぽんだったとか。
    現場の男性スタッフは、まさに“総勃ち”だったようです」(映画ライター)
    >>2
    以降に続きます)

    週刊実話 2013年09月15日 14時00分
    http://wjn.jp/article/detail/2446710/
    画像

    【画像】 NMB48小笠原茉由(まーちゅん)の投稿写真にパンチラwwww

    264:2013/09/09(月) 20:02:04.89 ID:
    ちんちん勃った

    小笠原茉由
    一般公開で共有しました - 19:49

    ぶりっこしてみた照




    萌え袖\(//∇//)\きゃあ\(//∇//)\

    【画像】 テレ東深夜番組で乳首丸見えキタ━(゚∀゚)━!

    35: :2013/04/20(土) 01:26:07.48 ID:
    一瞬だけおっぱい

    197: :2013/04/20(土) 01:31:33.54 ID:

    【画像】スッキリでJS祭り 今時の女子小学生はwwwwwwww

    1: :2013/04/22(月) 08:55:56.90 T ID:
    急げええええ

    2: :2013/04/22(月) 08:57:05.64 0 ID:
    >>1
    でかした
    5: :2013/04/22(月) 08:58:17.55 T ID:

    【画像】おっぱいの大きいアイドルといえば wwwww

    1: :2013/03/27(水) 13:31:32.82 ID:

    【美尻画像】AKB屈指の美尻 小原春香(24)総選挙出馬へwwwww

    1: :2013/04/03(水) 18:44:35.74 ID:
    元SDN小原春香「一生アイドルでいたい!総選挙立候補します」卒業生4人目

    元SDN48の小原春香が4月2日(2013年)、AKB48選抜総選挙に立候補した。前日のブログで立候補への心
    境を語っている。

    SDN解散から1周年の3月31日にコンサートが行われ、「歌って踊るアイドル この環境が私の一番大好き
    なことなんだなっ!」と気付いた小原。「やっぱり一生アイドルでいたい!と 卒業してどっかで大人にな
    ろうとしてたけどアイドル魂はまた復活しました!今回の総選挙立候補する!」と決意表明した。

    ファンからは「立候補してくれて嬉しいよ」「総選挙応援するよ」「いっぱい投票するぞ!」などのコ
    メントが寄せられている。
    http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/20130402jcast20132172261

    小原春香(24)




    【画像】ショートカットの道重さゆみちゃんが可愛すぎると話題www

    1: :2013/04/03(水) 11:17:30.47 0 ID:


    可愛すぎ
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ