【画像】 Gカップ萌木七海、なだぎ武とセフレの噂を否定www

    1:2015/11/03(火) 23:27:52.70 ID:
    グラビアイドルの萌木七海が11月1日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD
    『もきゅん』(発売中 4,104円税込 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

    グラビアのみならずアイドルユニット、桜ヶ丘ショコラのセンターを務めるなど
    多方面で活躍している萌木七海。
    今年7月にタイで撮影されたという通算5枚目となる同DVDは、OLに扮した萌木が
    上司の男性と旅行先のタイを訪れたら彼氏に遭遇するという三角関係を描いているが、
    随所でお色気たっぷりのセクシーシーンにチャレンジするなど野心的な作品となっている。

    先日グラビアを卒業した副島美咲から借りたという水着を着用して登場した萌木は
    「背が高いのでこれまでのDVDではS的な部分が多かったんですけど、
    今回はM的要素が7割入ってます」と最新作を紹介。
    Mっぽいなシーンを「他の衣装では『こんなところでこんなことするの?』的な感じで辱められる
    シーンが多いです」とアピールした。
    一方、Sっぽいシーンもあるといい、「赤の衣装を着たシーンでは相手を踏んだりしています。
    Mな方には楽しんでいただけると思います(笑)と話した。」

    お笑い芸人のなだぎ武と熱愛報道で話題を集めた萌木だが、一連の報道について
    「本当に仲の良い先輩というか、報道にあったようなことはありません。
    仲良くさせてもらっているのは事実ですが、交際とかはないですし、○○フレンドでもないです(笑)」
    と改めて否定。
    仲が良すぎるせいなのか「お兄ちゃんみたいな感じなので、そういう対象でもないし発展もないと思います」と
    今後も男女関係がないと強調してつつ、報道後になだぎと再会したそうで
    「舞台を見にきてくださいました。
    報道の話をしてお互いビックリしましたよ(笑)」と熱愛報道を一蹴した。

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151103/Cobs_322793.html








    なだぎ武とグラドル萌木七海がお似合いの真剣交際www画像

    1:2015/08/12(水) 05:07:36.05 ID:
    お笑いユニット「ザ・プラン9」の元メンバーで現在はピン芸人として活動する、なだぎ武(44)が、
    Gカップグラドルの萌木七海(22)と真剣交際していることが11日、スポーツ報知の取材で分かった。

    複数の関係者によると、仕事を通じて意気投合し、今年6月頃から恋人関係になったという。
    元交際相手のタレント・友近(42)より先にゴールインする可能性もありそうだ。

    友近との破局から約5年、ついに、なだぎに春が来た。
    お相手は身長173センチの高身長に、Gカップのぷるるんバストを誇る人気グラビアアイドルの萌木。
    22歳離れた年の差カップルの誕生だ。

    複数の関係者の話を総合すると、2人は仕事で共演し、意気投合。今年6月に入って
    友人関係から交際に発展した。ほぼ毎日のようにお互いの自宅を行き来しており、
    仲良く食事する姿などが度々、目撃されている。

    萌木はアイドルユニット「桜丘ショコラ」のメンバーとしても活躍。
    現在、東京・新大久保の東京グローブ座で舞台「カンコンキンシアター29『クドい!』」に出演している。
    8日のツイッターで、なだぎが観劇に来たことを2ショット写真付きで報告。

    「ありがとうございました♪ 写真こんな顔しなくてもいいのに!笑」と、おどけた顔をする恋人を紹介していた。

    なだぎは06年に友近との交際が発覚。2人で米国ドラマ「ビバリーヒルズ青春白書」の
    パロディー「ディラン&キャサリン」のコントを行うなど、公私でパートナーとなった。
    しかし、多忙によるすれ違いが原因で10年に破局。友近は「円満破局という言葉をつくりたいくらい」と説明した。

    その後、友近は関西在住で5歳年上の一般男性と交際。一部では結婚と報じられていたが、
    今年8月9日のイベントで自ら「雲行きは怪しい」と破局危機をほのめかした。

    元恋人とは対照的に“2代目キャサリン”とラブラブ状態のなだぎ。
    2人は周囲に真剣交際であることを伝えている。このまま一気に結婚まで突っ走る可能性もありそうだ。
    なだぎは12日に都内で即興ライブ「THE EMPTY STAGE」に、萌木も「カンコンキン―」に出演予定。
    対応が注目される。

    ◆なだぎ武(なだぎ・たけし)
    1970年10月9日、大阪府生まれ。44歳。89年にNSC大阪校の8期生として入学し、
    同期とお笑いコンビ「スミス夫人」を結成。01年に解散。02年にお笑いユニット「ザ・プラン9」に加入、
    15年5月に脱退。07、08年にピン芸人日本一を決める「R―1ぐらんぷり」を連覇した。

    ◆萌木 七海(もえぎ・ななみ)
    1993年5月27日、埼玉県生まれ。22歳。12年に初DVDを発売。
    日本テレビ系次世代アイドル発掘バラエティー「人気者になろう!」(木曜・深夜1時29分)にレギュラー出演中。
    身長173センチ、B88・W59・H90センチ。趣味は料理。音を聞き分ける能力・絶対音感を持つ。

    ・真剣交際していることが分かったなだぎ武(左)と萌木七海

    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150811-OHT1T50176.html

    Gカップ高身長グラドル萌木七海がデカ女ブームを巻き起こしたいwww動画・画像あり

    1:2015/01/01(木) 11:35:11.07 ID:
    170cmオーバーのグラドルといえば、今年のグラビア界を賑わせた元モデルの黒木桃子ち
    ゃん(176cm)をはじめ、女優からグラドルに転身した染谷有香ちゃん(173cm)など、美貌と
    スタイルを兼ね備えた多彩な顔ぶれがそろう。

    今回紹介する萌木七海(もえぎ・ななみ)ちゃんも、そんな高身長グラドルの一人。身長は
    173cmで股下は驚異の90cm! バストサイズも90cmのGカップと申し分なし!! そのスーパー
    ボディを遺憾なく発揮したのが、今年行われた「週刊プレイボーイ」(集英社)主催の「第1回
    “ジガドル”コンテスト」や、動画配信サイトの「第2回グラビア争奪オーディション」。ともに
    グランプリを獲得し、グラドルファンから大きな注目を集めることになりました。そんな七海
    ちゃんが最新作『もきなみ日和』の発売記念イベントを行ったということで、メンズサイゾー
    グラドル班が直撃してきましたよっと。

    http://www.menscyzo.com/2014/12/post_8908.html




      
    86:2015/01/01(木) 12:51:35.37 ID:
    >>1
    ジャイアント馬塲の彼女、

    として売り出すんだ。
    116:2015/01/01(木) 13:20:58.85 ID:
    >>1
    松本さゆきも入れてやってくれ
    143:2015/01/01(木) 14:17:09.58 ID:
    >>1
    平安時代なら美人
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ