Gカップグラドル葉月ゆめの水着グラビアが過激すぎwww動画・画像

    1:2015/02/08(日) 18:47:52.71 ID:
     2月7日、グラビアアイドルの葉月ゆめさんのDVD「夢chu- ムチュー」(エスデジタル)の
    発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

     今回の作品は沖縄で昨年の10月に撮影が行われ、葉月ゆめさんの88cmのGカップバストが
    堪能できる開放的なショット満載の作品となっている。

     DVDの内容について質問されて「私が妹役でデートします。ジャケットにもなった赤い
    水着のシーンはアイドルDVDの王道っぽくビーチを歩いています。バレエのシーンは私は
    元々バレエをしていたので、ポーズもちゃんととっていますので見て欲しいです。」と紹介。

     おすすめのシーンについて「何もつけていなくてシーツで隠しているシーンはドキドキ
    すると思います。」とコメント。

     セクシーなシーンについて「下乳の見えるセクシーな水着が多いです。ビーチの赤い水着は
    面積も小さく、海辺をガチで走ったので大変なシーンもありました。マッサージのシーンでは
    胸を揉まれています。」と語った。

     撮影での思い出を聞かれて「10月でもビーチは暖かく、ご飯もおいしくて凄く充実した
    撮影でした。」とコメント。

     DVDの中で服を脱がされたり胸を揉まれたりしていますが、そんな願望はありますかと
    質問されて「DVDの中のシーンが現実にあったらドキドキします。いつかあったらいいなと
    思います。」と語った。

     Gカップを維持する秘訣を聞かれて「豆乳が好きなので毎日飲んでいます。23才になって
    胸の垂れが気になり始めたので、階段を降りる時に胸を押さえて降りるようにしています。」と
    コメント。

     好きな男性のタイプを聞かれて「一緒に居て楽しい人。バカ殿が好きなので志村けんさん。」と
    語っていた。

    <プロフィール>葉月ゆめ(はづき ゆめ)
    生年月日:1992年2月6日 サイズ:T158 B88 W63 H89 血液型:O型
    出身地:東京都 趣味:カメラ、お散歩、美味しいものを食べる 特技:クラシックバレエ

    Girls News 02月08日14時03分
    http://www.girlsnews.tv/dvd/203029
    2:2015/02/08(日) 18:48:01.15 ID:
    画像

     


     
    81:2015/02/08(日) 21:29:50.41 ID:
    >>2
    珍しくokなやつだな
    91:2015/02/08(日) 22:22:10.62 ID:
    >>2
    (;´Д`)ハァハァ…めっちゃいい

    Hカップ葉月ゆめの過激着エロがAVばりに過激すぎwww動画・画像あり

    1:2014/08/10(日) 15:32:08.32 ID:
     グラビアアイドル、葉月ゆめ(22)が10日、東京・秋葉原のソフマップモバイル館で3枚目のDVD「夏のゆめ。」(エアーコントロール、 4298円)の発売記念イベントを行った。

     撮影は4月にインドネシア・バリ島で行われ、彼氏と旅行をする設定の同作は1メートル58B88W63H89を面積が小さいビキニなどギリギリ衣装で包み、Hカップ巨乳を何度もまさぐられる。見どころは目隠しで口元に蜂蜜をダラリとかけられるシーンで「とても甘くておいしかったです」と胸を揺らした。

    ソース(SANSPO) http://www.sanspo.com/geino/news/20140810/gra14081014320004-n1.html
    写真=3枚目のDVD「夏のゆめ。」発売記念イベントを行った葉月ゆめ
     

    51:2014/08/10(日) 16:29:53.49 ID:
    >>1のサンプル動画

    完全にAVだな 
    内容
    パンチラ・フェラ・手コキ・口元発射・パイ揉み・ケツ揉み
    54:2014/08/10(日) 16:35:28.07 ID:
    >>51

    これはデビューするだろうな。
    62:2014/08/10(日) 16:59:48.20 ID:
    >>51
    エロすぎ・・

    これが着エロってやつか。AVまで行かずとも
    この過激着エロ分野に可愛い子がもっと進出してほしいね。

    葉月ゆめのGカップのマシュマロおっぱいと桃尻のパーフェクトボディwwww画像あり

    1:2014/01/28(火) 07:38:48.90 ID:
    1月25日、グラビアアイドルの葉月ゆめさんの2ndDVD「ゆめ物語」(エアーコントロール)の発売を記念し、
    秋葉原のソフマップモバイル館でイベントが行われた。

    今回の作品は山梨で6月に撮影が行われ、葉月ゆめさんのGカップでマシュマロのようなバスト、白くて透き通る
    様な柔肌を堪能できる作品になっている。

    DVDの内容について質問されると「DVDを出すのは2年振りでしたので、前作とは全然違うものにしようという
    ことになりました。爽やかなシーンがあり、可愛いシーンも大人っぽいシーンもあります。お気に入りの水色の
    ニットのセーターやパジャマ、ワンピースなどいろいろな衣装を着ました。セクシーなランジェリーのシーンは
    輸入もののランジェリーでかっこいいデザインです。セクシー度は2年前より60%アップしていますので、可愛い
    シーンとのギャップを楽しんで欲しい。」と紹介。

    (続く)
    http://www.girlsnews.tv/dvd/131428









    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ