【動画・画像】中谷美紀が四十路リベンジヌードでピンク乳首解禁www

    1:2016/03/25(金) 09:54:41.16 ID:
    “事実婚”状態だと噂されていた女優・中谷美紀(40)が、“15年愛”の末に破局した渡部篤郎(47)への1億円乳首解禁「四十路リベンジヌード」を発表するという。

    「2人は'99年の連ドラで知り合い、不倫関係に発展。熱愛報道でその関係が表面化すると、'05年に渡部が恐妻RIKAKOと離婚。しばらく忍ぶ愛が続いたが、昨年2月、写真誌にツーショットが掲載されたことで、中谷の40歳の誕生日をめどに結婚するだろうとの秒読み観測が広がったのです」(芸能記者)

    だが事態は急転。昨年7月、渡部が浮気相手だった銀座ホステスとのキスデートを報じられてしまった。激怒した中谷は、渡部と同じだった芸能プロを電撃退社し独立。同棲も解消し、正式に破局したという。

    「中谷は略奪愛と批判されつつ待ち続けていたが、浮気相手がいた女好きの渡部は首を縦に振らなかった。ホステスとのデート報道で中谷の怒りは爆発。復讐を果たす意味もこめ、脱ぐ決意を固めつつあるのです」(映画関係者)

    そのリベンジ第1弾として、4月開始の連ドラ『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』(TBS系)に主演する。かつては「いつでも結婚できる」と自信に満ちていたが、アラフォーになり結婚戦線から取り残されてしまった高収入美人女医役だ。

    「中谷の境遇と合致する役柄で、明らかに渡部への当てつけで役を引き受けたのでしょう。セクシー下着姿を披露し、渡部とのセックスを模倣した濡れ場、渡部へのメッセージのようなセリフも、自ら提案し盛り込まれる見込みとか。怨念がちりばめられたドラマになりそう」(放送記者)

    その先にあるのがヌード計画だ。実は中谷、'06年の主演映画『嫌われ松子の一生』公開に合わせ出版した著書『嫌われ松子の一年』の中で、ヌードの可能性に言及していたのだ。

    「同書の中で中谷は、10億円くらいのギャラがもらえる女優になったら、と断った上で“いつでも脱ぎますよ”と宣言していたのです。最近は、額も現実的になり、周囲に“1億円積まれたら脱ぐかもよ”と、ヌードへの意欲を明かしているようなのです」(芸能プロ幹部)

    確かに、現在は個人事務所所属のため何でもできる身。男の縛りもない。

    「今回のドラマが当たれば映画で脱ぐはずです。すでに映画関係者が密かに交渉を開始しており、伝説のピンク乳首が拝めるかもしれませんね」(前出・映画関係者)


    http://wjn.jp/article/detail/8244007/

    【画像】健康的なグラドル涼乃はるが次回作でヌード解禁www

    1:2016/02/28(日) 07:35:13.61 ID:

    グラビアアイドル、涼乃はる(20)が27日、DVD「欲望スイッチ」(スパイスビジュアル、
    4104円)の発売イベントを東京・秋葉原のソフマップモバイル館で行った。

     イベントでは、1メートル57、B81W56H86の健康的な発育ボディーをビキニに
    包み披露。

     2作目となった本作は昨年11月に東京都内で撮影。「初めてお尻で風船を割ったり、
    あめちゃんを舐めたりしました。マッサージのシーンはくすぐったかったけど、お気に
    入りです」とPR。

     3月発売予定の3作品目はヌードを解禁。「ぜひそちらもチェックして欲しい」と話した。

    tp://www.sanspo.com/geino/news/20160228/gra16022807000001-n1.html









    【画像】乃木坂46生田絵梨花の水着解禁にファン動揺www

    1:2015/12/13(日) 10:47:53.61 ID:
    乃木坂46の“清楚の象徴”がついにその殻を破るときが来た、とファンが騒然となっている。

    乃木坂が誇る才女・生田絵梨花の初写真集「転調」(集英社)が来年1月21日に発売がアナウンスされたが、
    これまで乃木坂では白石麻衣をはじめ、西野七瀬、橋本奈々未の3名が写真集を発売。生田は4人目となる。

    ただ生田といえば、純情無垢な完全無欠のお嬢様キャラ。
    そんな彼女の写真集発売には喜びをあらわにするファンもいる一方で、動揺するファンがじつに多いのだ。

    「白石はヒップが見えるショット、橋本はアンダーウェア姿を、西野も苦手意識があった水着姿を披露するなど、
    過去に写真集を発売したメンバーもそれなりにチャレンジしている。
    今回の生田も水着を解禁し、すでに撮影済みのようです。ですが、生田は乃木坂の中でも最も清楚をウリにしているメンバーのため、そのブランドを重要視するファンも多い。
    生田推しであることを公言していたオリエンタルラジオ・藤森慎吾の破局報道が流れると、藤森に対しての警戒心を強め包囲網を張ったり、
    3日から大阪公演がスタートした生田の主演舞台『リボンの騎士』の男性キャストとの抱擁シーンにもファンたちは悲鳴を上げていましたから、相当心配なんでしょうね。
    だが、今回の水着解禁は生田自身の強い意思もあってのものなので、ファンたちもどうにか受け入れようとはしているようです」(アイドル誌ライター)

    ネット上でも「最近、乃木坂もグラビアが過激になってたから、赤紙が来るとは思っていた」「いくちゃんが覚悟を決めたんだから命をかけて後押ししないと」
    「これは写真集というより芸術品の部類に入ると思う」と、少々ショート気味とさえいえる思考回路だが、なんとか応援態勢に入ろうとしているのが見受けられた。

    ともあれ、同写真集の発売日は生田の19歳の誕生日の前日。
    そのため、18歳の清楚・生田の卒業アルバムのような役割をも持つであろうこの写真集は、生田ファンにとっては購入必至のアイテムとなりそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1056519/
    アサ芸プラス2015.12.13 09:58

    【画像】元SKE鬼頭さん三上悠亜が本番解禁www

    1:2015/12/01(火) 10:32:55.85 ID:
    三上悠亜
    ?@yua_mikami

    まだまだ知らない方いるとたくさん思うからたくさんの方に広めて欲しいな????

    http://sp.dmm.co.jp/mono/detail/index/shop/dvd/cid/tek071 …
    埋め込み画像への固定リンク

    10:25 - 2015年12月1日
    https://twitter.com/yua_mikami/status/671500278131109888?lang=ja

    Gカップ美乳の元アイドル綾波ゆめがついにAV解禁www画像

    1:2015/08/03(月) 20:14:08.27 ID:
    http://www.km-produce.com/ayanami_yume/

    元アイドル●ットのメンバー、そして高校生Gカップグラビアアイドルとして世間に衝撃を与えた"綾波ゆめ"がついにAV解禁!!
    経験人数2人、身長150cmの小さな女の子がAVデビューを決意した理由とは。緊張感を隠せない彼女もエッチが始まってしまえば、
    奥底に隠れていたエロの本性が開花!!今後のミリオンを背負う大型新人に乞うご期待!!

    相武紗季がヌード解禁で不倫、愛欲シーンに体当たりwww動画・画像

    1:2015/02/20(金) 16:27:00.37 ID:
    女優相武紗季(29)が20日、WOWOWドラマ「硝子の葦」(21日スタート、土曜午後10時)
    の完成披露試写会に共演の小沢征悦(40)らと登壇した。

    直木賞作家桜木紫乃さんの同名ミステリー小説の初ドラマ化。母親の愛人と結婚し、その後も不倫、殺人と、
    人間の憎悪と愛欲の中でもがく主人公を演じる相武は、「すごく不幸だけど生き生きしている数奇な人生の主人公です」とアピールした。

    清純なイメージの相武だが、不倫相手の小沢や夫の奥田瑛二との愛欲シーンに体当たりで挑戦している。
    三島有紀子監督は「新しい相武紗季です」と自信を見せた。

    2月20日(金)16時21分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150220-00000045-nksports-ent
     
    12:2015/02/20(金) 16:37:22.29 ID:
    もうマッサン出番ないのか
    13:2015/02/20(金) 16:39:58.65 ID:
    29かよ
    67:2015/02/21(土) 08:36:51.12 ID:
    最近の作品ではサラ金のCMがクソ面白かった

    桐谷美玲、有村架純、山本美月ら女子戦隊ヒーロー姿が解禁 映画『女子ーズ』画像あり

    1:2014/01/24(金) 12:08:25.17 ID:
     女優の桐谷美玲が特撮ヒーロー役で主演する『女子ーズ』(6月7日公開)の戦隊メンバーが
    集合したポスタービジュアルが24日、解禁された。レッドを演じる桐谷のほか、ブルーの藤井美菜、
    イエローの高畑充希、グリーンの有村架純、ネイビーの山本美月の女子ーズ5人が勢ぞろいして、
    ぞれぞれの決めポーズを披露している。

     ドラマや映画、CMなど各方面で大活躍中の豪華女優陣の華やかな共演となる同作。
    特撮ヒーローの聖地である採石場での怪人や戦闘員との戦いでは、スタントコーディーネーター
    指導による本格的な格闘シーンを披露しつつ、5人の女子力を活かしたトークによる口撃も
    見どころのひとつとなっている。

     『俺はまだ本気だしてないだけ』『HK/変態仮面』など、意外性のキャスティングと
    独自の演出に定評のある福田雄一監督のもとで繰り広げる変身ぶりに期待が集まる。

    ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
    http://www.oricon.co.jp/news/2033316/full/
    画像:決めポーズを披露!『女子ーズ』(6月7日公開)

    沢尻エリカ衝撃ノーブラ極上ボディ解禁  大反響SEXYショット画像あり

    1:2013/11/09(土) 09:10:06.25 ID:
    沢尻エリカ、ノーブラで極上ボディ解禁 SEXYショットに大反響
    2013-11-09 07:00:00 配信

    ノーブラショットを披露した沢尻エリカ/画像提供:「Gina」(ぶんか社)

    沢尻エリカが登場した「Gina」Vol.17(ぶんか社、2013年11月7日発売)表紙:ローラ


    女優の沢尻エリカが、雑誌「Gina」Vol.17に登場した。

    “デニム”をテーマにした巻末特集に登場した沢尻は、ノーブラにオーバーオール1枚という大胆な
    ショットを披露。今年27歳になり、大人の魅力がグッと増した彼女は、カジュアルなデニムを
    エレガントかつセクシーに着こなし。磨きぬかれた美貌と極上ボディが堪能できる至極の1枚に仕上がっている。

    今号で披露した沢尻の大胆ショットはネット上でも話題に。「裸にオーバーオール、沢尻エリカにしかできない」
    「ため息がでるほどの美しさですね」「さすがのオーラだーー」「セクシー過ぎてヤバイ!」「可愛すぎ!
    完璧すぎ!」と絶賛の声が殺到するなど大反響だ。

    このほか誌面では、透け感のある白のブラウスやミニ丈ニットをカジュアルなデニムと合わせて着こなし。
    11月18日放送の特別ドラマ「時計屋の娘」(TBS系)では、清楚ないい子キャラを演じる沢尻。今回披露した
    セクシーな姿とのギャップで今秋の話題の的になりそうだ。(モデルプレス)

    情報提供:「Gina」(ぶんか社)

    ▽ソース:モデルプレス
    http://mdpr.jp/news/detail/1296755

    能年玲奈 “あまちゃん”縛りが解けおっぱい爆乳化 熱愛彼氏解禁で結婚・子供妊娠も近いか 動画・画像あり

    1:2013/10/15(火) 20:00:01.01 ID:

    能年玲奈 “あまちゃん”縛りが解け爆乳化で処女喪失

     9月末で終了したNHK連続テレビ小説『あまちゃん』でブレイクした女優・能年玲奈(20)にスピード熱愛発覚&処女喪失危機が囁かれている。
    「あまちゃん」縛りがとけ、胸も爆乳化。相手にはアノ男の名が浮上していた--。
     「『あまちゃん』放送時には、主人公のアイドルのイメージを保つため、能年は男女交際厳禁でした。しかし、放送終了とともに縛りが解け、
    事実上の恋愛解禁となった。近日中の熱愛発覚は間違いなく、写真誌が一番マークしている女優です」(女性誌記者)

     交際相手には『あまちゃん』で共演し、能年演じる天野アキの初恋役をこなした若手イケメン俳優・福士蒼汰(20)や同じく共演した小池徹平(27)、
    能年がファンで急接近していると、もっぱらの『KAT-TUN』亀梨和也(27)らの名が挙がっているという。
     「9月22日放送のTBS『アッコにおまかせ!』で、芸能関係者が『今年ブレイクした女優Nと人気俳優の交際』が近々報じられると明言したことから、
    芸能界ではN=能年とほぼ断定された上で、相手の正体が取り沙汰されました。芸能記者らの情報を総合すると、同年代の福士蒼汰が最有力で、
    小池や亀梨の線も捨てきれないという感じのようです。人見知りな性格で天然系の能年ですが、超恋愛体質として有名。すでに本命男性と肉体関係を
    結んでいたなら、『あまちゃん』ファンにとってはショックでしょうね」(芸能ライター・蝦名康雄氏)

     恋する? 能年は爆乳化が進んでいるという。
     「もともと少女モデル出身。どちらかというと貧乳でした。しかし、『あまちゃん』撮影&放送期間は表だって恋ができず、欲求不満エネルギーが
    爆発寸前だったのか、おっぱいがみるみる大きくなったと評判になっています。テレビ出演前などに、しばしばシャツの胸のボタンが外れるほど。
    Dカップ乳くらいあるとみられます」(民放局スタッフ)

    (>>2以降に続く)
    http://wjn.jp/article/detail/7314749/

    あまちゃん 能年玲奈「おっぱい でかくなったりな」

    【グラビア】 小池里奈の最新画像 ハタチになり大胆セクシーショットを解禁wwwww

    1:2013/09/29(日) 23:07:20.29 ID:
    9月28、女優の小池里奈さんの11冊目の写真集「Re:Rina-ハタチの始まり-」(双葉社)の発売を記念し、 SHOSEN+でイベントが行われた。

    小池里奈さんは9月3日に二十歳の誕生日を迎え、しっとりとした“オトナのオンナ”を感じさせる「二十歳のメモリアルバージョン」の写真集に仕上がっている。

    台湾で撮影されたこの写真集の内容について「今回は打ち合わせの段階から参加させていただき、案を練りに練ってできあがった写真集です。タイトルの意味は“里奈から発信して届けたいもの”です。台湾での天候はいろいろ変わりましたがいろんなシシュエーションで撮れましたので、逆に恵まれたと思っています。今回チャレンジしたことはお尻の露出部分が増えたりして、最後の方には大人っぽい大胆なカットもあります。」
    と紹介。

    お気に入りのカットについて「爽やかナチュラルシチュエーション。ちょっと大人っぽさが入っています。」
    とコメント。

    二十歳になっての実感を聞かれて「大人の自覚はぜんぜんないです。二十歳になり年金とか来たのですがぜんぜんわからなくて、そろそろしっかりと把握していかないといけないとあらためて思いました。」とコメント。

    お酒に関しての質問には「シャンパンの味は苦かったですが、今日はシャンパンタワーの横に立てて嬉しいです。お父さんとは1回飲んでみたいので、舞台が終わって落ち着いたら誘ってみたい。」と語っていた。
    http://www.girlsnews.tv/gravure/104973






    【画像】 夏帆が巨乳谷間解禁wwwwww若き日の夏帆 と違いすぎる

    1:2013/09/19(木) 03:42:37.16 ID:
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ