【動画】橋本環奈のぷっちょのCMでの胸の谷間www

    1:2016/09/04(日) 14:45:47.88 ID:
    ダイブしてくる瞬間

    【画像】仲里依紗、レオタード姿で胸の谷間披露www

    1:2016/08/13(土) 13:34:49.46 ID:
     4日、女優の仲里依紗が自身のインスタグラムに「レオタードにデニムが最近の気分」と、
    上半身だけ胸のラインがきっちりと浮き出たレオタード姿を披露したのだが、
    ネット上では、「あれ? 昔より胸、小さくなってない?」「ハチワンダイバーの時のおっぱいはどこへ?」などと、疑問の声が殺到したようだ。

     仲は、2008年に放送されたドラマ『ハチワンダイバー』(フジテレビ系)で、女流棋士兼出張メイドのアルバイトをしているヒロイン役を演じ、
    メイド服で登場した際には、推定EカップともFカップともいわれる胸の谷間を惜しげもなく披露。
    さらに、10年に公開された映画『ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲-』でも露出の激しい衣装で登場し、
    「ハチワンダイバーの時より、胸、成長した?」とファンを喜ばせていた。それだけに、プライベートショットと比較して、
    「やっぱり、衣装には相当、詰め物してたんだろうな」という疑惑は絶えない。

    「仲は、今でも十分に巨乳だとは思うのですが、ドラマや映画で見せた胸の谷間があまりに見事で、そのイメージが強すぎたため、
    『プライベートショットに残念感がある』と指摘されてしまうことが多いようですね。
    特に、『ゼブラーマン』に関しては、09年に公開された映画『ヤッターマン』で、深田恭子がセクシーな衣装でドロンジョ役を演じ、
    話題となった後に公開されただけに、業界内では『今後、セクシー女優の座を巡って、仲と深田の激しい凌ぎ合いが?』とウワサになっていました。
    しかし、仲は、13年に中尾明慶とデキ婚し、男性ファンを一気に失ったことなどもあり、
    今では『色気がなくなった』と、セクシー女優のポジションから失墜。
    その一方で、深田の方は、先月23日に写真集を2冊同時に発売するなど、33歳になった今でもセクシー路線全開。
    今では、両者の差は歴然となってしまったようです」(芸能関係者)

    ~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

    Yahoo!ネタりか|2016/8/13 12:00 おたぽる
    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160813-85309953-otapol

    【画像】ダレノガレ明美の巨乳おっぱいの谷間www

    1:2015/06/10(水) 23:14:56.24 ID:

    【画像】深キョン深田恭子の巨乳谷間大人セクシー写真集www

    1:2016/07/05(火) 07:22:44.60 ID:
    女優の深田恭子(33)が、23日に写真集「This is Me」「AKUA」(いずれも集英社刊)を2冊同時発売することが4日、明らかになった。

    集英社の女性誌「MAQUIA」と男性誌「週刊プレイボーイ」がそれぞれ責任編集。
    撮影は5月にオールハワイ・ロケで行われ、深田も南国の空気を満喫していたという。
    女性誌版の「This―」は大人っぽいセクシーなショットや美しい体にスポットを当て、男性誌版の「AKUA」はサーフィンやビーチバレーなどを楽しむ元気な姿が収められている。
    2冊同時に楽しむことで深田のさまざまな表情が見られそうだ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160704-00000253-sph-ent
    スポーツ報知 7月5日(火)7時4分配信




    【動画・画像】三森すずこの胸の谷間が過激www

    1:2016/06/10(金) 01:10:08.34 ID:
    ほんとしこ

    【動画・画像】篠原涼子、トリンプ新CMで谷間披露www

    1:2016/06/09(木) 00:21:13.98 ID:
     女優の篠原涼子さんがイメージキャラクターを務める女性用下着メーカー
    「トリンプ・インターナショナル・ジャパン」の新CM「天使のブラ スリムライン」
    2016年夏編が9日、公開された。篠原さんは同ラインの新作を身に着け、
    “自分でもうっとりする谷間”を披露している。同日から22日まで全国で放送予定。

     新CMは約15秒で、自分にぴったりのランジェリーとの出会いから始まる穏やかな日を、
    篠原さんの魅力とともに描く。篠原さんが海辺で心地よく過ごしたり、日差しの下で
    うたた寝したり、お気に入りの本を読んだりする姿が映し出されている。

     篠原さんは2014年からイメージキャラクターを務めており、
    「『天使のブラ』シリーズは初めてトリンプさんのCMに出た時からの長い付き合いに
    なりますが、自分でもうっとりするような谷間を作ってくれる、お気に入りのシリーズです。
    女性にとって自分にぴったりの下着を見つけるって、毎日がちょっとすてきに
    過ごせるような気がしますよね」とメッセージを寄せている。

     「天使のブラ スリムライン」は、締め付け感が少ないのに、脇からバストを寄せて、
    すっきりとスリムなシルエットを目指せるブラジャー。新作は夏向けに、
    カップの内側に吸水速乾性があり、肌に触れた時にひんやりと感じられる機能
    「タッチクール」素材を使用している。

    http://mainichikirei.jp/article/20160608dog00m100001000c.html
    画像







    動画

    【画像】倉持明日香の胸の谷間がスゴすぎるwww

    1:2016/06/07(火) 13:42:54.05 ID:
    元AKB48のメンバーの倉持明日香が自身のtwitterにある写真を投稿し、話題を呼んでいる。

    倉持は現在発売中の「別冊ヤングチャンピオン」の表紙グラビアを飾っており、その時のオフショットを数点投稿。
    AKBメンバーの中でも圧倒的なナイスバディを誇る倉持だが、今回のグラビアではその豊満なボディを惜し気もなく披露している。
    どのビキニもこぼれそうなほどの巨乳が溢れ出ており、細く引き締まったくびれやムチムチっとした太ももも大胆に披露、
    スタイルの良さが一目で分かる写真となっている。

    これらのセクシー写真にネット上で「めっっっっちゃ綺麗」「いや、ナイスバディや!!見事!!」「胸がこぼれ落ちるー」「すげー」「見事にエロい!」など絶賛の声が挙がっている。

    今月からMBS/TBSドラマ『OLですが、キャバ嬢はじめました』で主演を飾る倉持、キャバ嬢役ということもあり、
    今後も夜の華やかなドレスで豪華な胸元が拝められそうだ。

    http://news.infoseek.co.jp/article/aolcelebrity_20160606_4976d18f28fd6fe10973/

    「別冊ヤングチャンピオン」倉持明日香






    MBS/TBSドラマ『OLですが、キャバ嬢はじめました』主演 倉持明日香

    【画像】二階堂ふみの最新胸の谷間www

    1:2016/05/29(日) 20:44:49.797 ID:

    【画像】AKB48入山杏奈が胸の谷間全開ビショ濡れショットwww

    1:2016/06/02(木) 20:58:45.95 ID:
    AKB48・入山杏奈のある1枚の写真が話題になっている。

    これは、6月2日に入山が自身のTwitterに投稿したもの。
    「本日発売 週刊ヤングジャンプ 表紙&巻頭グラビアやらせていただいてます 箱根旅行したよ みてくださーい」と、コメントを添え、
    同日に発売された週刊ヤングジャンプ27号(集英社)の表紙画像をアップしている。
    そこに写るのは、水着姿で温泉につかる彼女だ。濡れた髪と、全開になった豊満な胸の谷間がなんとも色っぽいセクシーショットになっている。

    これを見たファンからは「セクシーすぎてのぼせちゃったよ」「エロすぎ」「可愛すぎ?」「大人やね!」「おお、谷間が」「あんちゃんえろい」
    「肌がすごい綺麗」「けしからんよ杏奈ちゃん!」「エロスの中に可愛さもあって良いですね」「美貌とナイスバディを兼ね備えている」と興奮気味な称賛の声が続出している。

    http://dailynewsonline.jp/article/1139248/
    2016.06.02 13:00 AolNews


    【画像】木村沙織の巨乳谷間エロスぎwww

    1:2016/05/14(土) 23:44:56.53 ID:

    【画像】きゃりーぱみゅぱみゅのおっぱいの谷間www

    1:2016/04/15(金) 19:56:21.63 ID:
    デカイ

    【画像】カトパン加藤綾子アナのウエディングドレスの谷間おっぱいwww

    1:2016/04/13(水)22:20:28 ID:
    エロい

    【最新画像】つぼみの胸の谷間が相変わらずwww

    1:2016/04/14(木) 22:34:08.23 ID:
    こら終身名誉処女ですわ

    【画像】ZIP!で素人美少女が巨乳の谷間披露www

    1:2016/04/15(金) 07:42:49.956 ID:
    ヤバ過ぎんだろこれ…


    4月14日(木)ZIP! 素人強烈谷間見え





     

    【画像】大場久美子の水着グラビアのおっぱいの谷間www

    1:2016/04/07(木) 20:49:58.46 ID:
    大場久美子56歳、水着グラビアで再ブレーク

    56歳にして水着グラビアで再ブレーク中の大場久美子が6日、都内でDVD「大場久美子式美活ライフ」の発売記念イベントを行った。
    54歳の時に番組企画で体重14キロの減量とウエストが23センチ細くなるダイエットに成功後、各週刊誌のグラビアに引っ張りだこの状況が続いている。
    同DVDは「ヨーグルト&クーガーダンス体質改善で健康やせ」と銘打ち、ダイエットの秘密を公開。
    特典映像として、白ビキニ姿で37年前のヒット曲「スプリング・サンバ」を胸を揺らしながら歌う映像も収録されている。
    この日は「恥ずかしいけど、記念として残してほしいと思った」と話した。
    減量後に水着グラビアを初掲載した週刊誌「アサヒ芸能」は、年末年始を除く通常号では部数NO・1を記録。
    「奇跡の54歳」ともてはやされ、その後も「フライデー」「週刊ポスト」などで披露した水着姿が反響を呼んだ。
    「13歳の時から仕事をしていますが、もともと背も低く、『スタイルがいい』と言われたことがなかったので、夢みたいです」と今は予想外の状況に幸せを感じている。
    健康やダイエットについて考え始めたのは6年前。2カ月で体重が20キロも増え「自分では足の爪を切れないぐらい下腹部が太った」という。
    検査を受けると「お年のせい」と言われ「デブキャラへの路線変更や引退を本気で考えました」。
    ダイエットの成果を「すごく健康になった。更年期障害にも悩まされないし、骨粗しょう症の心配もなくなった」と笑顔で振り返る。
    今年1月時点でスリーサイズはB80-W57-H83センチ。
    4年後に還暦を迎える。
    「それまで毎日頑張って、赤いビキニ姿で(かつてアイドルの水着大会などが開かれた)大磯ロングビーチのプールサイドで歌いたい」。「奇跡の60歳」を目指す。

    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1627828.html


     

    【画像】カトパン加藤綾子アナがウエディングドレス姿で過激な胸の谷間www

    1:2016/04/04(月) 20:28:44.45 ID:
    2016年04月04日

    4月末でフジテレビを退社する加藤綾子アナウンサーが、13日午後9時に放送される
    同局のバラエティー番組「ホンマでっか!?TV SP」で、純白のウエディングドレス姿を
    披露していることが4日、分かった。

    写真が公開され、加藤さんは「結婚前にウエディングドレスを着ると婚期が遅れる」
    という都市伝説に触れ、「大丈夫かな」と心配する“乙女心”ものぞかせた。

    また、番組で加藤さんとMCを務める明石家さんまさんは、加藤さんの花嫁姿に
    「なんやねん、これお前~!」と感嘆の声を挙げたという。

    番組は、さんまさんと加藤アナが、生物学の専門家・池田清彦さん、
    心理学の専門家・植木理恵さんといった評論家集団と共にトークを展開していくバラエティー番組。
    加藤アナの“花嫁姿”は、「フリー転身のカトパンと共に4月から新生活で幸せに
    なれちゃいまスペシャル」という企画で披露された。

    加藤アナは「ウエディングドレスは女の子の憧れの象徴でもあるので着られてうれしかったんですけど、
    もうすぐ31歳になるのでリアルな感じがしてドキドキもありました」とコメントした。
    また、着用したドレスについて「胸元がかなり開いていてセクシーで、下がふわっとして
    ボリュームがある女の子が好きそうなタイプ。もう一つは体にフィットするデザインで、
    いま、はやっているらしい胸元がレースになってるタイプ。どちらもかわいいデザインでした!」と振り返った。

    この日の放送には、俳優のディーン・フジオカさんも登場し、フジオカさんが抱える
    「自分を抑えられない性格をなんとかしたい!」という悩みに評論家集団が答える。






    http://mantan-web.jp/2016/04/04/20160404dog00m200009000c.html

    【画像】フラジャイル最終回で松井玲奈の谷間が見えまくりwww

    6:2016/03/16(水) 19:50:00.33 ID:
    今日キスするのか?

    【画像】AKB48柏木由紀が胸の谷間全開のセクシーすぎるチュチュ姿を公開www

    1:2016/02/29(月) 17:03:04.50 ID:
    AKB48の柏木由紀が自身のtwitterにある画像を投稿し、話題を呼んでいる。

    柏木は
    「2/29発売!週刊ビックコミックスピリッツ 中村佑介さんのイラストとコラボさせていただきました 是非チェックしてください」とツイート、
    29日発売の「週刊スピリッツ」の表紙画像を公開した。

    柏木は頭にティアラをつけ、白のチュチュ姿で登場。
    チュチュの下に赤のビキニと赤のタイツを着た柏木は前かがみになり、
    大きく開いた胸元からはふっくらとした胸の谷間があらわとなった、あまりなセクシーな写真となっている。
    これは、人気イラストレーター中村佑介とのコラボ企画となっており、
    イラストの中から飛び出てきたようなキュートな柏木が印象的だ。

    この写真にファンからは、
    「確実に買います」「エロ!」「可愛すぎる」「天使すぎる」「興奮した!」
    「ちょっとヤバいくらい可愛い」など絶賛の声があがっている。

    http://news.infoseek.co.jp/article/aolcelebrity_20160225_25f724569ae5e1a1cd8a/

    セクシーすぎるチュチュ姿を披露したAKB48柏木由紀 Twitterより



    「スピリッツ35周年記念コラボグラビアMOOK」の表紙

    中村佑介氏によるイラスト

    【画像】佐野ひなこのふわふわおっぱい谷間www

    1:2016/02/22(月) 10:25:51.16 ID:
    かわかわ

    【画像】剛力彩芽のおっぱいの谷間www

    1:2016/02/02(火) 00:12:36.19 ID:
    エロいンゴ

    【画像】大島優子の手ぶらの谷間www

    1:2016/01/30(土) 19:20:57.73 ID:
    ふぅ

    【画像】夏帆のおっぱい巨乳で胸の谷間が過激wwwwww

    1:2016/01/13(水) 00:11:36.83 ID:

    【画像】サエコのおっぱいの谷間www

    1:2015/12/27(日) 14:24:07.97 ID:




    【画像】小島瑠璃子の巨乳の谷間www

    1:2015/12/24(木) 12:33:55.55 ID:


    【画像】 大家志津香の胸の谷間写真がセクシーすぎwww

    1:2015/12/11(金) 14:30:22.72 ID:
    AKB48の大家志津香が自身のtwitterである画像を投稿し、話題をよんでいる。

    大家は「1枚だけ...(///▽///) 」とツイートし、黒のタートルネックの前裾を上に持ち上げ
    胸元を見せた写真を投稿。
    カメラをじっと見つめたあどけない表情に加えて、
    その隠された大きな胸の谷間に思わず目がいってしまう、セクシーすぎる写真となっている。

    このエロすぎるお宝写真にファンは大興奮で、
    「エロっ」「来年はセクシー路線かな?」「1枚だけでこの破壊力か!」
    「バスト、ありますね。スゴイです」「そんな露出させて、そんな瞳で見つめないでーー!」
    「しーちゃん。セクシー!」「官能的」「鼻血が...ww」「これはエロい」など絶賛の声が挙がっている。

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151211/Aol_celebrity_oyashizuka.html

    AKB48 大家志津香 Twitterより
     

    【画像】マギーが胸の谷間とくびれ全開のセクシークリスマスランジェリーショットwww

    1:2015/12/09(水) 08:23:30.18 ID:
    女性用の下着ブランド「PEACH JOHN」の公式カスタマーサービス用twitterで、ある画像が公開され話題を呼んでいる。

    PJコンシェルジュの彩香というキャラクターが、
    「クリスマスの準備、してますか?今のうちにランジェリーもご用意を おすすめカラーは清楚なホワイトとセクシーなレッド!
    どちらも冬らしくクリスマスに最適 ぜひお気に入りを見つけてください」とツイート、
    本ブランドのイメージキャラクターを務める、タレントでモデルのマギーの妖艶なランジェリー姿の写真を投稿した。

    上下にレースが施されたワインレッド色の下着に身を包んだマギーは、ボリュームある胸の谷間を惜しげもなく露わにし、
    またウエストは両端にうっすら2本のラインが見える完璧に引き締まったお腹を披露、
    その上から黒のジャケットを羽織り、カッコよくてセクシーな下着姿となっている。

    このあまりに美しすぎる完璧ボディに「無駄が一切ないボディ」「美しすぎる」「最高!」など絶賛の声があがっている。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    AOL News 2015年12月07日 17時00分
    http://news.aol.jp/2015/12/07/maggy/

    【画像】スイカップ古瀬絵理アナのセクシーすぎる谷間ショットwww

    1:2015/12/07(月) 14:09:51.25 ID:
    12月5日に放送された『ジョブチューン★女子アナSP』(TBS)に登場したフリーアナウンサー・古瀬絵理が
    強烈すぎる谷間ショットを連発し男性視聴者の間で話題となっている。

    女性アナウンサーが数多く集まる中、古瀬は襟元が大きく開いたエレガントな雰囲気のワンピース姿で登場し、
    いわゆる"ぶっちゃけ"トークに花を咲かせたが、テレビの前の男性視聴者の視線は彼女の胸元に集中。
    ネット上には
    「さすがはスイカップw」「スイカどころか...いや、例えが見つからないwwwwwww」
    「人妻の巨乳ってやっぱそそる」「くっそエロいwww」
    「まさかとは思ったが...録画しておいて正解だった」といった声が巻き起こった。

    多くの視聴者が指摘しているように、古瀬と言えばNHK山形放送局の契約アナウンサーであった2000年頃
    "スイカップ"女子アナとして一斉を風靡した人気アナウンサー。
    その後、2011年に結婚、2012年には長男を出産、現在は育児や仕事に大忙しの毎日を送るが、
    ネット上の評判を見る限り、ママとなった今も、その人気とプロポーションは健在の様子。
    いつまでもその艶かしいルックスで多くの男性視聴者を魅了しそうな気配だ。

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1207/aol_151207_0243977424.html

    スイカップ・古瀬絵理アナ

    【画像】でんぱ組.inc最上もが、過激な胸の谷間を披露www

    1:2015/12/08(火) 19:04:49.37 ID:
    最上もがの“谷間”に興奮の声、1st写真集「MOGA」の出来に本人も自信。
    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151208/Narinari_20151208_35089.html

      

    【画像】おのののかの胸の谷間全開のビキニ姿写真www

    1:2015/11/23(月) 15:50:24.38 ID:
    グラビアアイドルでタレントのおのののかが、自身のブログでビキニ姿の写真を投稿し、話題を呼んでいる。

    11月22日のブログでおのは、「発売中のヤンジャンのオフショットwithしらたまくん」とコメントし、
    自身が表紙を務める「週刊ヤングジャンプ」のグラビアオフショット写真を公開した。
    同誌で連載中の漫画キャラクター『しらたまくん』の"しらたまくん"ぬいぐるみを抱いての撮影なのか、
    ビキニ姿でしらたまくんと戯れている写真を数点公開、おのは「だいぶ仲良しになりました」とコメントしている。
    ぬいぐるみを顔に近づけたり、胸やお腹にのっけたりとその無邪気に遊ぶ可愛らしさに加え、
    おのの薄いグレーのビキニからはこぼれそうな豊満な胸の谷間にファンは釘付け。
    仰向け状態でもその谷間は健在で、ふっくらした胸のかたちが一目で分かるエロ過ぎる写真となっている。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    AOL News 2015年11月23日 12時00分
    http://news.aol.jp/2015/11/22/onononoca/

    【画像】加藤多佳子と玉木碧のDカップの胸の谷間が映るブラチラwww

    145:2015/11/13(金) 04:01:08.34 ID:

    【画像】杉原杏璃の胸の谷間モロ見せのネグリジェ姿

    1:2015/11/10(火) 20:29:19.63 ID:
    人気グラビアアイドル、杉原杏璃が、胸元がばっくりあいた谷間全開のネグリジェ写真を公開、
    セクシーすぎると話題を呼んでいる。

    このお宝写真を杉原が公開したのは、9日に更新したブログでのこと。
    「イマイチ、熟睡できなかったので これからぐっすりおやすみまーす」とのコメントと共に、白地に花柄、
    ピンクのレースで縁取られたネグリジェに、水玉モコモコガウンを羽織った自撮り写真を公開。
    無防備な胸の谷間や太ももがモロ見えの、感動の一枚となっている。

    これを受け、ネット上でもすぐさま
    「セクシーすぎる」「ムラムラするその谷間...」など絶賛コメントが飛び交う騒ぎとなっている。

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1110/aol_151110_9527110203.html

    杉原杏璃 ブログより

    【画像】マギーの胸の谷間とM字開脚がエロすぎると話題www

    1:2015/11/07(土) 21:29:23.24 ID:
    モデルでタレントのマギーが、自身のインスタグラムにある写真を投稿し話題を呼んでいる。

    マギーは
    「12/1に2冊同時発売になります 応援して下さっている皆様のおかげです。自信作でお届けします!絶対みてほしいーーー」
    とコメント、自身初となるスタイルブック「I'm マギー」の告知を行った。
    私服や料理レシピ、自宅の様子や愛犬なども収めた今回のスタイルブック、
    またスタイルブックの発売同日に写真集「Your まぎー」も出版されるとのこと。

    「I'm マギー」の表紙は、黒のビキニを着たマギーがあぐらをかいて座っているもので、美しい胸の谷間が露わに。
    「Your まぎー」の方は、Tシャツ一枚で脚をM字に大胆に開いて座っている写真となっており、
    裏太ももはもちろん股を手で隠しており、まるで何も穿いてないかのように見える、あまりにエロすぎる表紙となっている。

    ファンからは本の発売を祝福する声が多くあがる中、
    「これはエロい」「美しい」「素晴らしいM字開脚」「エロかわいい」「神すぎる」「これはたまらん」
    などその美しさに絶賛の声が挙がっている。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    AOL News 2015年11月06日 12時00分
    http://news.aol.jp/2015/11/05/maggy/

    【画像】平愛梨のおっぱいの谷間www

    1:2015/11/05(木) 02:00:29.00 ID:
    なかなか


    【動画・画像】アプガの新井愛瞳の水着グラビアの胸の谷間が過激すぎwww

    1:2015/11/03(火) 14:39:25.10 ID:






    【画像】めざまし加藤綾子アナの巨乳の谷間www

    8:2015/11/05(木) 05:24:28.19 ID:
    谷間見え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!たあああああああああああああああああああああああああああああ

    AKB48ぱるること島崎遥香、中華街でセクシーグラビアで胸の谷間、太ももあらわwww画像

    1:2015/10/26(月) 09:50:42.11 ID:
    AKB48の島崎遥香(21)が26日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」
    (小学館)48号に約2年半ぶりに登場。
    横浜・中華街でチャイナドレス姿などを披露する。

    チャイナドレスのスリットからは太ももを大胆披露。
    パンダ風の衣装では胸の谷間があらわになる。
    「今回の衣装の中で、私のお気に入りはチャイナドレスです。セクシーでオトナっぽい雰囲気を
    出せたかも!?」と話している。

    メーキング動画が同誌ホームページ上に11月1日まで限定公開される。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151026-00000067-spnannex-ent

    AKB48 島崎遥香

    最近の声優さんたちの胸の谷間が過激すぎるwww画像

    1:2015/10/17(土) 08:51:45.93 ID:




    誰得や

    親父と毎週混浴行く22の娘が温泉で胸の谷間を披露www画像

    1:2015/10/13(火) 21:18:14.985 ID:
    娘って別に恥ずかしくねえの?
    温泉好きの親子らしいが

    平祐奈がJKは雪女でセクシー谷間太ももシーン連発www画像

    1:2015/10/02(金) 16:39:29.32 ID:
    TBS系の新ドラマ『JKは雪女』に、女優・平愛梨の妹でモデル・女優として活躍中の
    平祐奈(16)が主演。なんと第1話にしていきなりセクシーシーンを連発し、
    アイドルファンを騒然とさせている。

    記念すべき第一話となったこの日、主人公・冬城小雪を演じる平は、同作がコミカルな
    青春ラブコメディということもあってか、のっけから激しい演技の連続。
    制服姿で全力疾走して豊かなバストを激しく揺らしたかと思えば、スカートの太ももを覗かせて
    倒れ伏したり、緩めのタンクトップから谷間を見せたりと、立て続けにセクシーシーンを披露。

    挙げ句、男子生徒から、学校の机の上に荒々しく押し倒されるなどしたため、
    これを見たアイドルファンからは「くっそエロい」「これはエグすぎるwww」「祐奈たん...(;´Д`)ハアハア」
    「へそ出しとか連発しまくりやんけ」「これぞ正しき深夜ドラマやな」「スタッフさんGJやで!」といった
    興奮気味の声が。

    平と言えば、昨年まで実父とお風呂に入っていたことなどを語るなど、その幼くあどけないキャラが
    印象的であったが、そうしたイメージとはまたひと味違った、オトナな雰囲気を漂わせる彼女の演技に
    注目したいところだ。

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1002/aol_151002_0636577960.html

    平祐奈 Twitterより


    平祐奈

    マギーが胸の谷間全開の下着姿www画像

    1:2015/10/01(木) 16:37:51.39 ID:
    モデルでタレントのマギーがイメージモデルを務める女性下着ブランド「PEACH JOHN」の
    インスタグラムより、マギーの下着姿の写真が公開され話題を呼んでいる。

    薄い水色の下着を身に透けたマギーは、下着の上からフード付きのファーコートを羽織っており、
    一足先に冬の装いに。
    マギーは細いウエストラインを惜しげもなく披露、また胸元にも綺麗な谷間ができており、
    思わず溜息が出るような美しすぎる写真となっている。

    この写真をマギーも自身のインスタグラムでシェアしており、ファンから
    「セクシーですね?」「スタイルいいーーー」「おっぱいがエロい」「エロさが半端ね」「完璧ボディ」
    「女神だ」「エロよりも芸術だね」「表情がたまらない」など絶賛の声が上がっている。

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1001/aol_151001_5507310349.html

    下着姿が美しいと話題のマギー

    もえのあずきのCカップ水着とおっぱいの谷間が過激すぎwww画像

    32:2015/09/27(日) 20:26:32.12 ID:
    うひょー

    篠崎愛の胸の谷間の過激な衣装www画像

    1:2015/09/22(火) 14:42:26.05 ID:

    井口裕香の胸の谷間過激すぎやろwww画像

    1:2015/09/21(月) 03:40:24.70 ID:
    ぐうかわ

    森下悠里が胸の谷間全開の女教師にwww画像

    1:2015/09/22(火) 15:30:36.46 ID:
    人気グラドル・森下悠里が、Instagramに女教師風のコスプレに身を包んだ自撮り写真を投下、
    エロ可愛すぎると絶賛の嵐となっている。

    「朝から撮影撮影インタビュー撮影10時間 グラビアからオイルトリートメントセラピストの講師まで」
    とのコメントと共に21日に投稿された写真は、体のラインが丸わかりな黒のチューブトップミニワンピに、
    白いブラウスを胸元のボタン全開ではおり、黒縁の大きめメガネをかけ、髪をアップした森下の姿が。
    その後に続けて投稿された同じ衣装の写真には「女教師風」とのコメントがついているので、
    どうやらこちらはセクシー女教師のコスプレであったようだ。
    ちなみにもう一枚のほうは、森下の全身写真となっており、長すぎな美脚もしっかり写っている。

    お宝写真の連続投稿にファンからはさっそく喜びのコメントが殺到。
    「勉強が頭に入らない男性続出でしょうw」「何着ても綺麗!」「こんな先生いたら休まず学校行く」
    「授業にならないw」「メガネも似合いすぎ」など絶賛の嵐となっている。

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0922/aol_150922_7303555603.html

    森下悠里 Instagramより

    鈴木ちなみの胸の谷間が過激すぎwww画像

    1:2015/09/03(木) 15:01:44.42 ID:
    これから来るンゴよ

    菜々緒がセクシーしゃぶしゃぶで胸の谷間を披露www画像

    1:2015/09/13(日) 15:41:47.18 ID:
    モデルで女優の菜々緒(26歳)が9月12日、自身のInstagramでセクシーなしゃぶしゃぶ写真を公開した。

    この日、菜々緒は「昨日は、しゃぶ八で、一人しゃぶしゃぶ!」と、食事を楽しんでいる様子を
    自撮りした一枚を投稿。
    ただの食事風景かと思いきや、ファンの目が集中したのは……おっぱいだ。
    必要以上に突き出されているようにも見え、谷間ものぞく大きな胸はテーブルにのりそうなほど。

    なにやらセクシーに仕上がっているしゃぶしゃぶ写真??“おっぱいしゃぶしゃぶ”写真にファンも興奮。

    「違うお肉に目が行っちゃうの」「しゃぶしゃぶ…いい響きです…菜々緒さん…」
    「いろいろぉぃしそーですw」「私は菜々緒さんのシャツのふくらみのほうがいいです」
    「おっぱいしか見えません」「食べ物より見て欲しいのがありますよね?笑」
    「最高じゃねえか」「しゃぶしゃぶも菜々緒さんも美味しそう」などの声が寄せられている。

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0913/nrn_150913_5889703514.html

    菜々緒が“セクシーしゃぶしゃぶ” Instagramより

    岡田紗佳の胸の谷間が過激すぎwww画像

    1:2015/05/23(土) 17:16:14.20 ID:
    出演者
    さまぁ~ず(大竹一樹・三村マサカズ) 児嶋一哉 (アンジャッシュ) 狩野英孝 逢沢りな 岡田紗佳

    http://www.tv-tokyo.co.jp/official/p-summers/

    巨乳女性ベーシストチョッパーKOGAの胸の谷間が過激www動画・画像

    1:2015/09/12(土) 16:55:50.99 ID:


    飯田里穂の胸の谷間と横チチが過激すぎwww画像

    1:2015/09/10(木) 22:30:42.99 ID:

    伊藤綾子アナがNHKでまさかの谷間www画像

    8:2015/09/05(土) 22:03:06.15 ID:
    相変わらず可愛い
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ