【画像】長澤まさみが初ミュージカル舞台で限界セクシーwww

    1:2016/08/03(水) 05:10:04.81 ID:
    2016年8月3日5時0分 スポーツ報知

    女優の長澤まさみ(29)が来年1月から上演される「キャバレー」(東京・EXシアター六本木ほか)で
    ミュージカルに初挑戦する。

    1966年に米ブロードウェーで初演され、トニー賞6部門受賞した名作ミュージカル。
    72年にライザ・ミネリ主演で映画化され、米アカデミー賞8部門を獲得し、世界的にヒットした。
    ナチス台頭前夜のベルリンのキャバレー「キット・カット・クラブ」を舞台に、
    ショーの花形・歌姫サリー(長澤)を始めとする人々の恋物語を描く。

    セクシーな衣装をまとったナイスバディーの長澤がエロチックなダンスを披露しながら、
    「ドント・テル・ママ」、「メイビー・ディス・タイム」などの名曲で歌声を響かせる。
    舞台で歌うのは初めてだけに、すでにボイストレーニングも開始。
    「また1つ、女優として新たな一歩を踏み出してみたく、挑戦することにした」と明かした。

    周囲に「今作を人生最初で最後のミュージカルにしたい」と話すなど強い意気込みで挑む長澤。
    出演の決め手は、07年の松雪泰子(43)版以来、10年ぶりに同作を演出する松尾スズキ(53)の存在だった。
    「松尾さんの舞台に出るのが夢だったので、演出を受けられることが今から楽しみ。
    不安やプレッシャーもありますが、何よりも楽しんで、より多くのお客様に
    松尾版キャバレーを見ていただきたいです」とコメントした。

    松尾は「長澤さんは、キャバレーに向けて『何でもやります!』と言い切りました。
    その心意気にとことん乗っかり、『何でも』の向こう側がミュージカルというエンタメの世界で、
    お互いにのぞけたら幸せに思います」と期待を寄せた。共演は石丸幹二(50)、小池徹平(30)ら。



    ・ブロードウェーも驚きそうな、セクシーすぎるヒロインを演じる長澤まさみ


    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160802-OHT1T50146.html

    【画像】長澤まさみのワキwww

    1:2016/07/08(金) 04:43:51.32 ID:
     

    【画像】長澤まさみ「緊縛剃毛写真」流出かwww

    1:2016/07/26(火) 23:08:57.60 ID:
    5月18日、警視庁は『Facebook(フェイスブック)』や『iCloud(アイクラウド)』などといったソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に不正アクセスしたとして、長崎県在住の会社員(29)を「不正アクセス禁止法違反」の疑いで逮捕した。
     「長澤まさみ(28)が女優生命の危機らしいんです。なんたって、ドM性癖全開のプライベート画像が流出しようとしているんですから」(芸能記者)

     同容疑者は女優の長澤まさみや武井咲(22)、北川景子(29)らの名前や生年月日からパスワードを類推し、不正アクセスに成功。
    私的な情報を入手していたことが明らかになった。
     「当然、どんな情報を盗み取ったのかは警察が教えるはずがありません。ただ、芸能人のアドレス帳はもちろん、通話履歴やプライベート画像といった個人情報を見られていることは間違いないでしょう。
    これを受け、長澤サイドが強いショックを受けているらしいんです」(夕刊紙記者)

     同容疑者は、'14年8月から'15年11月の間、合計236回に渡って盗み見を繰り返していた疑いがあるという。さらに驚きなのが不正アクセスされていたことを被害者側は警察発表があるまで気付かなかったことだ。
     「今回、長澤がハッキングされたとするのは、アップル社が提供するネットでスマホデータを保存する『iCloud』。これは一昨年にアカデミー賞を受賞したハリウッド女優や人気歌手をはじめ、海外セレブ約100人がヌードやセックス中の写真の流出被害に遭ったものと同じ。
    この前例を考えると、今後、個人情報が拡散する可能性が高いんです」(同)

     最近の若いカップルが“ハメ撮り”するのは珍しくない。芸能人にも当てハマる。
     「ある情報では、盗まれたヌード写真がすでに他の人間の手に渡っている噂があるんです。長澤には、ここ1~2年、怪しげなヌード写真がネットに出回っていたのも事実。
    容疑者が関係しているのかは定かではありませんが、真贋論争にもなっていましたからね」(投稿雑誌編集者)

     長澤はいまや、超がつくほどの人気者。T168センチ、B88・W57・H83のFカップ巨乳の垂涎ボディーは芸能界一ともいわれている。そんな彼女が恐れている事とは…。
     「彼女には以前からSM志向が囁かれていて、M女だというのが定説でした。今回の事件発覚で彼女がもっとも怖がっているのが、ズバリ『緊縛剃毛写真』の流出らしいんです」(同)

     彼女がパイパン状態で縛られている写真が存在するとは信じられない話だが、M女を裏付ける出来事があるという。
     「彼女はとにかく交際すると男にのめり込んでしまうタイプ。昨年別れたとされる俳優の伊勢谷友介(40)はドS気質で、DV癖もあったともいわれています。
    当然、彼女であった長澤には凌辱という性の暴力もあったはずです。とすれば、そのときの写真も他人の手に渡っているという説があるんです」(女性誌記者)

     もし長澤が緊縛剃毛写真を撮影していたなら、当然、『iCloud』に保存され、盗み見されているはず。さらに、彼女の男遍歴はこれだけにとどまらない。
     「映画『モテキ』の大根仁監督がパーティーの際に“エロいドレスを着てこい!”とメールすると、肌を全開露出した超ミニスカドレスを喜んで着てくるくらい尽くす女性なんです。
    伊勢谷の前は『EXILE』のAKIRA、二宮和也と浮名を流した。彼らもソフトSMの愛好者との噂がありますからね」(同)

     危ない写真がすでに、拡散していなければいいが…。
     
    http://wjn.jp/sp/article/detail/5969360/

    【画像】橋本マナミ「長澤まさみが自分の下着を脱いで貸してくれました」

    1:2016/07/20(水) 13:53:38.24 ID:
    -長澤さんとは現場で話はしますか?

     いいえ。ただリハーサルの時に、私の着物のお尻の部分がちょっと破けていたのを長澤さんが見つけてくれたんです。
    「下に何かはいていますか?」と言われたけど、何もはいていなかったので、長澤さんが自分の下着を脱いで貸してくれました。
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160719-00000003-tvfan-ent&pos=3

    【画像】長澤まさみの舌出しWピースが可愛いwww

    1:2016/07/13(水) 00:59:44.779 ID:

    【画像】長澤まさみとかいう美人で巨乳でスタイル抜群の女www

    1:2016/07/08(金) 11:30:46.821 ID:
    奇跡やろ

    【動画・画像】長澤まさみがお泊りセット持参でリリー・フランキーと深夜密会www

    1:2016/06/21(火) 05:50:42.93 ID:
    そのままレッドカーペットを歩いてもおかしくない、背中がパックリと開き、裾にも深いスリットが入った紺のワンピース。
    6月14日夜7時すぎ、東京・世田谷区内のドラッグストアを堂々と歩く長身の美女がいた。長澤まさみ(29)だ。

    人目も気にせず、商品をいくつも手にとっては品定めしている。歯ブラシやリップグロスを買ったように見えた。
    レジで代金を払うと、トートバッグへ。もしかして、お泊まりセットなのかも――。

    店を出た彼女がタクシーで向かったのは、港区内の雑居ビルに入る、おしゃれなバー。

    3時間後。トロ~ンとした目で店を後にする長澤の後ろにいるのは、黒縁メガネをかけたリリー・フランキー(52)だった。

    2人は、ゆっくりと歩き始めるとすぐに立ち止まり、リリーが顔を近づけて何かささやく。
    長澤は「えー?!」と眉根にシワを寄せて、嬉しそうな表情に。
    向かったのは、この夜2軒目となる渋谷区内の隠れ家的カフェ。それから深夜1時半まで、2人は“2次会”を楽しんだ。

    テレビ局関係者は、「2人は深い信頼関係でつながる“特別な関係”です」と話す。

    「ちょうど彼女が清純派から脱皮しようとしていたときに、それを指南したのがリリーさん。
    彼女にとって、彼は恩人なんです。絆は強いですよ。いいところも悪いところもお互いにわかっている2人ですね」

    そんな2人が“お泊まりセット”を持参しての深夜デート。もしかして、このまま2人は一夜を――。だが深夜1時半。
    長澤の所属事務所の車が彼女を迎えに現れた。かなり酔っているようだ。もしかして、お泊まり失敗!? 2人の所属事務所に確認した。

    「そもそも、デートではありません。昔から仲のよい友人で、その日も食事をしただけ。2軒目には、他の友人たちも来ていましたよ」

    でも、本誌が見た2人はお似合いのカップル。
    年齢差24歳の“大人の恋”なんて、いいじゃない――。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160621-00010000-jisin-ent
    女性自身 6月21日(火)0時0分配信

    【画像】長澤まさみが緊縛剃毛写真流出の危機www

    1:2016/06/04(土) 07:04:10.64 ID:
    5月18日、警視庁は『Facebook(フェイスブック)』や『iCloud(アイクラウド)』などといったソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に不正アクセスしたとして、
    長崎県在住の会社員(29)を「不正アクセス禁止法違反」の疑いで逮捕した。
     「長澤まさみ(28)が女優生命の危機らしいんです。なんたって、ドM性癖全開のプライベート画像が流出しようとしているんですから」(芸能記者)

     同容疑者は女優の長澤まさみや武井咲(22)、北川景子(29)らの名前や生年月日からパスワードを類推し、不正アクセスに成功。私的な情報を入手していたことが明らかになった。
     「当然、どんな情報を盗み取ったのかは警察が教えるはずがありません。ただ、芸能人のアドレス帳はもちろん、通話履歴やプライベート画像といった個人情報を見られていることは間違いないでしょう。
    これを受け、長澤サイドが強いショックを受けているらしいんです」(夕刊紙記者)

     同容疑者は、'14年8月から'15年11月の間、合計236回に渡って盗み見を繰り返していた疑いがあるという。さらに驚きなのが不正アクセスされていたことを被害者側は警察発表があるまで気付かなかったことだ。

     「今回、長澤がハッキングされたとするのは、アップル社が提供するネットでスマホデータを保存する『iCloud』。これは一昨年にアカデミー賞を受賞したハリウッド女優や人気歌手をはじめ、
    海外セレブ約100人がヌードやセックス中の写真の流出被害に遭ったものと同じ。
    この前例を考えると、今後、個人情報が拡散する可能性が高いんです」(同)

     最近の若いカップルが“ハメ撮り”するのは珍しくない。芸能人にも当てハマる。
     「ある情報では、盗まれたヌード写真がすでに他の人間の手に渡っている噂があるんです。長澤には、ここ1~2年、怪しげなヌード写真がネットに出回っていたのも事実。
    容疑者が関係しているのかは定かではありませんが、真贋論争にもなっていましたからね」(投稿雑誌編集者)

     長澤はいまや、超がつくほどの人気者。T168センチ、B88・W57・H83のFカップ巨乳の垂涎ボディーは芸能界一ともいわれている。そんな彼女が恐れている事とは…。
     「彼女には以前からSM志向が囁かれていて、M女だというのが定説でした。今回の事件発覚で彼女がもっとも怖がっているのが、ズバリ『緊縛剃毛写真』の流出らしいんです」(同)

    彼女がパイパン状態で縛られている写真が存在するとは信じられない話だが、M女を裏付ける出来事があるという。
     「彼女はとにかく交際すると男にのめり込んでしまうタイプ。昨年別れたとされる俳優の伊勢谷友介(40)はドS気質で、DV癖もあったともいわれています。
    当然、彼女であった長澤には凌辱という性の暴力もあったはずです。とすれば、そのときの写真も他人の手に渡っているという説があるんです」(女性誌記者)

    もし長澤が緊縛剃毛写真を撮影していたなら、当然、『iCloud』に保存され、盗み見されているはず。さらに、彼女の男遍歴はこれだけにとどまらない。
    「映画『モテキ』の大根仁監督がパーティーの際に“エロいドレスを着てこい!”とメールすると、肌を全開露出した超ミニスカドレスを喜んで着てくるくらい尽くす女性なんです。
    伊勢谷の前は『EXILE』のAKIRA、二宮和也と浮名を流した。彼らもソフトSMの愛好者との噂がありますからね」(同)

     危ない写真がすでに、拡散していなければいいが…。

    http://wjn.jp/sp/article/detail/5969360/

    【画像】長澤まさみの腋www

    1:2016/05/08(日) 23:59:25.551 ID:
    すごくいい…

    【画像】長澤まさみの露出欲望が暴走モードwww

    1:2016/05/02(月) 12:33:42.76 ID:
    伊勢谷友介(39)と森星(24)の交際&半同棲が発覚した。伊勢谷といえば、3年前から長澤まさみ(28)との熱愛が報じられてきたが、2人はすでに1年ほど前から破局していたのだ。

    「周囲から交際に猛反対されていた長澤ですが、聞く耳を持たず同棲状態だった。意地もあってか、伊勢谷に結婚を迫りましたが、父親に7度の離婚歴があるという伊勢谷は結婚に消極的で、最後はケンカ別れしてしまったようです」(ファッション業界関係者)

    伊勢谷と破局して以降の長澤といえば、昨年末「日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞」に出席し、黒いシースルーの衣装で、推定Fカップのバストを、“まる出し”の状態に浮き立たせて登場。

    今年3月に出席した「日本アカデミー賞」の授賞式でも、ボディラインばっちりの総ラメ素材のドレスを身につけ、歩くたびにスリットからナマ脚をチラチラとのぞかせたものだ。

    ファンには喜ばしいかぎりの露出の裏には、皮肉にも伊勢谷との“破局効果”があったようだ。

    「英語も堪能で、俳優のみならず多才な伊勢谷は交際相手を徹底的に理詰めで“洗脳”して自分にほれさせてしまう。一部週刊誌で元交際相手へのDV疑惑が報じられたこともありましたが、DVのあとに優しくするのも手口の一つだったと言われます。演技の相談に乗ったり、イベントに着ていく衣装を選んであげたり、交際相手が芸能人だとしたら、マネージャー以上に頼れる存在です。長澤も伊勢谷を信頼するあまり、一時期は彼がスポンサーの企業グループ会長の支援で芸能プロを設立して、今の事務所から移籍するのでは、とまで言われていた」(芸能プロ関係者)

     そんな蜜月期には、もちろん長澤の“露出度”にも伊勢谷が影響を与えていた。

    「長澤がセクシー衣装を着ようとすると、『それ、ちょっと丈が短いんじゃないの』などとダメ出しするんです。伊勢谷にほれている長澤は、アドバイスに従って露出を控えるようになってしまった。
    推定Fカップで美脚の持ち主の長澤が露出を控えていては、かなり仕事の幅が狭まってしまいます」(前出・芸能プロ関係者)

    となれば、最近の露出過多は激しい濡れ場の解禁まで期待させるが、全ては伊勢谷への当てつけか──。

    「当然、長澤の事務所は伊勢谷との共演NGを各テレビ局や映画会社に通達しています。長澤の事務所といえば映画会社の系列の大手です。対して、伊勢谷は個人事務所で、一転して伊勢谷の仕事の幅が狭くなってしまった」(前出・芸能プロ関係者)

     これまで抑えていた「脱ぎたい」願望を爆発させ、大胆に露出した長澤を見ては、伊勢谷が「逃がした魚は‥‥」と思ったかどうか、定かではない。

    http://www.asagei.com/57270

    【画像】長澤まさみがセクシーヘソ出しルックで観客を悩殺www

    1:2016/04/23(土) 15:32:09.30 ID:
     女優の長澤まさみ(28)が23日、都内で、俳優の大泉洋(43)主演の映画
    「アイアムアヒーロー」の初日舞台あいさつに登壇し、へそ出しセクシー衣装で魅了した。

     最近はイベントなどで胸や脚など露出の多い服を着ることが多かった長澤だが、
    この日は胸元のつまった黒いブラウスに黒いロングスカート。露出はないかと
    思いきや、ブラウスは丈が短くお腹が見える、おしゃれ上級者テクのちょい見せ
    デザイン。部分が膝下30センチのミニスカートをはいた片瀬那奈(34)と並び、
    ステージ上で美の競演でも観客を魅了した。

     映画は謎の感染によって理性を失い、人々を襲うようになった人間・ZQN
    (ゾキュン)からの生き残りをかけた人気漫画が原作で、長澤は生存者の1人、藪を演じた。

    特殊メークに5時間半かかった片瀬らZQN役の役者のホラーなビジュアルも
    見どころ。ZQNと戦う役柄だった長澤は「『私もZQNやりたいなぁ』と思いながら、
    撮影していました」と振り返った。

    http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/04/23/0009017127.shtml
    ヘソ出し衣装で観客を悩殺した長澤まさみ=東京・六本木



    「アイアムアヒーロー」初日舞台挨拶の様子

    【画像】長澤まさみのブルマ美少女時代がかわいすぎるwww

    1:2016/04/10(日) 20:59:58.12 ID:
    な?

    【画像】長澤まさみ、たけしのAVオファー即決www

    1:2016/03/18(金) 20:00:20.83 ID:
    「どうやら、“全裸濡れ場”を披露する気持ちになったようです」(芸能記者)

    それは昨年12月28日、都内で行われた『日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞』の授賞式で見て取れた。
    「『海街diary』での演技が評価され助演女優賞を受賞した長澤まさみ(28)が会場に姿を見せると、男性報道陣から“オォ~”というどよめきが起きたのです」(ワイドショースタッフ)

    上は黒のシースルー、下はパンツルックという出で立ちで登場した長澤。
    「美脚を封印した代わりに、上半身はオッパイの形が丸わかりの過激さで、思わず“二度見”しちゃいました。ツンと上を向いた“Gカップ巨乳”の先に一瞬、乳首とおぼしきポッチまで透けていたように見えましたが、よく見たらヌーブラでした」(写真誌カメラマン)

    花束を渡した、リリー・フランキーも、「何より衣装がすばらしい。来年は下半身もシースルーで」と、絶賛するほどだった。
    「彼女が演じたのは、酒グセと男運が悪くホストに100万円も注ぎ込んだこともあるOL。冒頭から太もも露わな寝姿や、ブラジャー1枚になって美巨乳を惜しげもなく披露しました。年齢が大人の女を演じる役柄に、やっと追いつきましたね」(映画関係者)

    そんな“一皮剥けた”長澤に注目したのが、映画監督として“世界のキタノ”の異名を持つビートたけし。
    自らが審査委員長を務め、独断と偏見で選ぶ『第25回東京スポーツ映画大賞』で長澤を助演女優賞に選出。2月28日の授賞式では、セクシーな黒いパンツドレス姿の長澤を前に司会者から「長澤さんを主役にした映画はどうですか?」と振られると、たけしは、「いいね~。アダルトビデオを撮りたいね」と、まさかのAV出演オファー。
    そして、過激な性描写で男女の愛に迫り、物議を醸した映画『愛のコリーダ』の故大島渚監督の名を挙げ、「大島さんはチャレンジしていた。やっぱり長澤さんは女優としてそういう世界を担わないといけない」と、期待を寄せたのだ。
    「世界のキタノの目は真剣で、長澤を起用して“濡れ場”を撮りたいというのは本心だと思います。しかも、驚いたのは長澤。たけしの突然のAVオファーのムチャ振りに、怒るどころか、“面白ければ全然だいじょうぶです!”と即決したんですから」(映画関係者)

    それにしても、長澤のここにきての成長ぶりは素晴らしいの一言だ。
    「体付きが急に妖艶になりました。NHK大河ドラマ『真田丸』では、高い腰の位置から肉付きのいい丸みのあるお尻が広がって見え理想的な形。今回のたけしのAVパフォーマンスがきっかけで、早ければ来年公開の北野映画で彼女の全裸が拝めるかもしれませんよ」(映画関係者)

    3月4日、『第39回日本アカデミー賞』授賞式では、背中丸出し、脚にも深いスリットの入ったセクシーなドレス姿で現われた長澤。本人も『キレイなうちに見てもらいたい』という強い気持ちがあるようだ。


    http://wjn.jp/article/detail/6613754/

    【画像】長澤まさみの神すぎるおっぱいwww

    1:2016/02/03(水) 08:15:00.93 ID:
    なんという恵体

    【動画・画像】長澤まさみの透けブラしそうなおっぱいwww

    1:2016/02/04(木) 16:32:22.55 ID:

    【画像】長澤まさみのオッパイ丸出し衣装www

    1:2015/12/28(月) 21:16:18.06 ID:

     

    長澤まさみのびっしょり濡れ場www画像

    1:2015/10/15(木) 22:47:53.07 ID:
     女優・長澤まさみ(28)が、ついに『モテキ』を超えるセクシー濡れ場を披露してくれた!
     「その作品は、今年の7月に公開された映画『THE CROSSING(後編)』。もっと話題になってもいいはずですが、
    香港・中国をはじめとする中華圏で日本に先駆けて公開されたもの。それゆえ、情報がなかなか入って来なかったわけです」(映画ライター)

     同作は『ミッション:インポッシブル2』などの世界的ヒットで知られるジョン・ウー監督による日中韓の合作映画で、前後編で公開される超大作。
    長澤は、監督に口説かれての出演で、一気に国際女優の仲間入りを果たすだろうと、大いに期待されている。
     「物語は、中国版タイタニックともいわれる感動作品。恋人役の金城武との濡れ場は避けられず、ついにヌードを披露するのでは、とも噂されていました」(同)

     では、どんな濡れ場を見せてくれたのか。現地で作品を観てきたという映画関係者が明かしてくれた。
     「2人のカラミは、金城が離ればなれになった長澤を思う回想シーンに登場します。舞台となるのは、軍医の金城が戦地に旅立つ前日のデート中。突然の雨に降られ雨宿りにと駆け込んだ地下壕です。
    雨でブラウスをビショ濡れにし、イヤらしいボディーラインが浮き彫りになった長澤が、自ら金城の服を脱がせて始まるんですから、興奮しましたよぉ!」

     美脚で知られる長澤だが、バストは堂々のFカップ。
    その肢体は、ハリウッドのトップ女優と並んでも、いささかも見劣りすることがないことは、本誌読者諸兄なら、よくご存知のことだろう。
    そんな長澤の思わぬ積極性は、金城のスケベの導火線に火をつけるのに、十分過ぎたようだ。
     「いきなり長澤の頬を両手で掴んだかと思うと、ものすごい勢いでその唇に吸い付き、舌を絡めてのディープキスです。
    金城の唇が彼女の首筋を伝うと、もうウットリ顔。
    ついに胸元にさしかかろうというところで、なんと、長澤のブラウスを荒々しくはだけさせ、
    谷間が露出するやいなや、金城は顔を埋め、そのバストにむしゃぶりついていくんです。長澤の表情は歓喜にゆがみ、切ない吐息を漏らしていました」

     '11年公開の映画『モテキ』では、Tシャツの上からバストを2揉みされ、水を口移しで飲ませるというセクシー濡れ場を披露し、
    話題をさらった長澤だが、今回ついに「ナマ乳見せ&パフパフ」で“モテキ超え”を果たしてくれたのである。
     「次こそは、全裸が期待できるかもしれません。
    来年公開予定のゾンビ映画『アイアムアヒーロー』への出演が決まっていますが、演じるのは、主人公と関係を持ち、妊娠する女性の役。
    ストーリー上、不可欠なSEXシーンですから、可能性は十分ありますよ」(映画ライター)

     『THE CROSSING』の日本での公開が待たれるが…。
     「どういうわけか、まだ配給会社が決まったという情報が入ってこないんですよ。なんでも、映画自体の評判がイマイチなようで」(同)

     DVDまで待てない!

    http://wjn.jp/article/detail/8629652/

    「anan」で長澤まさみが肉を頬張る顔がエロイwww画像

    1:2015/10/09(金) 21:46:37.26 ID:



     

    ポスト長澤まさみの現役女子中学生・浜辺美波が可愛すぎwww画像

    1:2015/09/03(木) 09:02:55.02 ID:
    フジテレビ「ノイタミナ」枠で放送された人気アニメを実写ドラマ化した『あの日見た花の名前を僕達は
    まだ知らない。』が9月21日に放送される。かつての幼馴染たちの前に幽霊として現れるヒロイン“めんま”を
    演じるのは、映画『エイプリルフールズ』やNHK連続テレビ小説『まれ』で注目を集めていた15歳の現役中学生、
    浜辺美波。難しい役どころだけに、演技に関してはかなり試行錯誤で挑んだという。

    ■アニメ『あの花』のファン だからこそ難しさも実感

    ――ドラマ“あの花”の原作は超人気アニメ。しかも、浜辺さんが演じた“めんま”は
    とてもファンが多いキャラクターですが、決まったときはどんな気持ちでしたか。

    【浜辺美波】 すごく幸せでした! 私自身もアニメのファンで、めんまが大好きだったんです。
    可愛くて、憎めなくて、みんなに愛されてて、うらやましいなって。でも、いざ演じるとなったら、
    すごく難しい役だってことに気づいて不安になりました。だって幽霊ですし、ものすごくテンションが高いし…。

    ――実際に演じてみて、やっぱり難しさを感じましたか?

    【浜辺】 難しかったです。普段の自分とは全然違うテンションなので、なかなか維持できなくて、
    監督から毎回「テンションを高く!」って言われていました。気持ち的にも、最初はなかなか理解できずに
    悩んでしまって。めんまって幼い時に亡くなってますよね。だから精神年齢は小学生なんですけど、
    もっと幼く感じるところがあったんです。テンションの高さもそうですけど、ちょっとしたことで
    泣いちゃうイメージ。でも、演じているうちに、それくらい感情の起伏の激しい子なんだと感じて、
    だんだん理解できるようになっていきました。

    ――浜辺さんは2011年の『東宝「シンデレラ」オーディション』が女優デビューのきっかけですが、
    もともと女優になりたかったんですか?

    【浜辺】 素敵だなとは思っていましたけど、自分がなろうと考えたことはなくて、オーディションも
    お母さんに言われて受けたんですよ。絶対に落ちると思っていたので、特技をアピールするときも、他の人は
    ダンスや歌を発表していたのに、私は何もやらなかったんです。だから受かったときはビックリしました。

    ――今年はNHK連続テレビ小説『まれ』にも出演して、どんどん注目度が上がってますよね。

    【浜辺】 やっぱり朝ドラはすごいです。
    おばあちゃんの友達にも「見たよ」って言ってもらえました。街を歩いているときも、
    よく人と目が合うようになったので、「もしかして見られてるのかも?」って思ってます(笑)。

    ■好きな時間はお弁当の時間です(笑)

    ――今はまだ地元の石川県在住なんですよね。中学3年生ですが、学校との両立は大変じゃないですか?

    【浜辺】 課題の締め切りは大変ですけど、勉強は結構好きなので楽しいです。特に社会が得意で、
    歴史だと鎌倉時代あたりが好きです。部活は吹奏楽部で、フルートを吹いています。スリムなボディなのに、
    楽器の中で1、2を争うくらい肺活量が必要な楽器だと聞いて、カッコいいなって。でも、学校で
    一番好きな時間はお弁当の時間です(笑)。特にミニトマトが入ってるとテンションが上がります!

    (以下省略)


    http://www.oricon.co.jp/news/2058558/full/

    長澤まさみに酒飲ませた結果www動画・画像

    1:2015/08/09(日) 14:05:32.67 ID:

    長澤まさみがお色気担当を快諾した理由www動画・画像

    1:2015/07/13(月) 16:48:55.35 ID:
    6月13日に公開され、現在もヒット中の映画「海街diary」。
    4姉妹の次女を演じる長澤まさみの色気が凄いと話題になっている。芸能関係者が語る。

    「是枝裕和監督とリリー・フランキーさんが対談した際、
    監督は『生々しい生命力を感じさせる役目なので、長澤さんには“お色気担当でお願いします。

    肌の露出が多いかもしれません”と伝えていた』と語りました。長澤さんは快諾してくれたそうですよ。

    そもそも彼女は、露出にはあまり抵抗がないんです。しかし、『ただ胸の谷間を見せるという安易なものは嫌だ』というこだわりがありました。
    今は谷間を見せなくても、美脚や雰囲気で色気を感じさせる女性に成長したので、露出が増えているんです」(芸能関係者)

    そんな長澤が色気のある役柄を演じ始めたきっかけとなったのが、2011年公開の映画「モテキ」だ。
    これには主演の森山未來の影響が大きかったという。芸能関係者が続ける。

    「二人は2004年公開の『世界の中心で、愛をさけぶ』で恋人役を演じたことで有名です。その頃、森山くんは無名でしたが、
    長澤さんは『この人は凄い』と強く感じたそうで、何とか彼に付いて行こうと演技をしたそうです。
    結果、日本アカデミー賞の最優秀助演女優賞を受賞しました。二人は大ヒット映画で有名になり、その大きさに苦悩したという想いがあります。
    森山くんもインタビューで『それは彼女としか共有できない。唯一無二の存在』と語っています。

    『モテキ』のヒロイン役がオファーされた際、多少エッチなシーンがあることは伝えられましたが、
    長澤さんは『未來くんと一緒なら、また新しい一歩を踏み出せる』と、即答で引き受けたそうですよ」

    「モテキ」の際、「前回も今回も、撮影中、本当に未來くんのことが好きでした」と語っている長澤。
    多くの名優に絶賛される森山の背中を追うことが、彼女の原動力なのだろう。

    2015年7月13日 9:59 AM
    http://www.asagei.com/excerpt/39620

    長澤まさみ


    【ドラマ】堺雅人主演の2016年NHK大河ドラマ「真田丸」新キャスト発表 内野聖陽、大泉洋、長澤まさみ、木村佳乃、草刈正雄ら★3
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1436542012/

    長澤まさみがノーブラで異常性癖が開花かwww動画・画像

    1:2015/07/02(木) 22:23:09.17 ID:
    掲載日時 2015年07月02日 18時00分|掲載号 2015年7月9日 特大号

     長澤まさみ(28)、綾瀬はるか、夏帆、広瀬すず共演映画『海街 diary』。その初日舞台あいさつが、
    6月13日に行われた。ところが、話題の中心となったのは、劇中で4姉妹の二女を演じている長澤だった。
     「この日の長澤は、一見、シンプルに見える白いドレス姿。膝下丈のスカートからは自慢の美脚が
    伸び、それだけでも十分色気を感じさせましたが、取材陣が色めき立ったのは、横を向いたとき。
    なんと、ドレスは脇からノーブラのヨコ乳が丸見えで、角度によってはバストトップまで見えて
    しまうのではという、大胆すぎるデザインだったんです」(芸能記者)

     このセクシーすぎるショットを収めようと、現場には取材カメラマンたちのシャッター音が、
    機関銃のように鳴り響いたのである。

     「他の3人はこの長澤のインパクトの前に、存在感がすっかりかすんでしまいましたね」(同)

     また、その一週間前に同作のプロモーションで、広瀬と2人で『さんまのまんま』(フジテレビ系)に
    出演したときにも注目されたのは、そのバストだった。

     「話題になったのは、濃いベージュのノースリーブのトップスの下の長澤のバスト。大きな膨らみは
    昔と変わらぬFカップ級でしたが、その位置がやや下過ぎるのではないかと、ネットには検証画像が
    溢れました。トップスの下には黒いインナーを着ていましたが、その下はノーブラだったと評判です。
    実際、さんまのギャグに笑うたびに、水風船のようにブルブルと大きく揺れていましたからね」(テレビ雑誌記者)

     この長澤のエッチな“異変”について、映画関係者がこう明かす。

     「綾瀬や夏帆、広瀬すずとの仲の良さをアピールしていますが、実際はライバル意識バリバリ。
    長澤の大胆衣装は、3人を出し抜いてやろうと確信犯的にやっていることなんです」

     しばらくは、この“ノーブラ連打”が続きそうだ。

    http://wjn.jp/article/detail/6503433/

    長澤まさみがセクシードレスで横乳チラリwww動画・画像

    1:2015/06/13(土) 15:42:15.96 ID:
     女優の綾瀬はるか(30)、長澤まさみ(28)、夏帆(23)、広瀬すず(16)が
    四姉妹を演じる映画「海街diary」(監督是枝裕和)が13日、封切り初日を迎え、
    都内の映画館で初日舞台あいさつが行われた。

     四姉妹そろって作品をイメージした真っ白なドレスで登壇。中でも目を引いたのが
    長澤の衣装で、両腕を露わにし、横乳がちらりと見えるセクシーなミニの
    ワンピース姿で詰めかけた観客を魅了した。

     次女・佳乃を演じた長澤は「やっとこの日が迎えられて、ちょっとさびしい気もしますが、
    皆さんに見てもらえて幸せな気持ちでいっぱいです」とあいさつ。「台本も毎日変わったり、
    ストーリーもセリフも変わったりしていた」という現場でできたシーンで、妹のすずに
    ペディキュアを塗るシーンがある。「佳乃は四季の中で違う色のネイルを塗っているという
    設定があって、たまたまあった小道具のマニキュアを塗って遊んでいたら、いいねって
    話になって…。すずちゃんに私が塗ってあげるシーンを作りたいと言われて、あんなシーンが
    できました」と名シーン誕生の舞台裏を明かした。

     これには広瀬も「あ、おねえちゃんだ!って思いました」とニッコリ。長澤については
    「伸びやかにしなやかに。手足の長さを生かして。長女が封印している女性の部分を
    解き放していく役柄」を心がけて撮ろうとしていたという是枝監督から
    「現場でも見惚れてしまうような肩甲骨が素晴らしかったです」と称賛されると、
    照れ笑いを浮かべていた。

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/06/13/kiji/K20150613010535370.html
    映画「海街diary」初日舞台あいさつで、フォトセッションに収まる(左から)夏帆、綾瀬はるか、長澤まさみ、広瀬すず Photo By スポニチ



    長澤まさみと広瀬すずがさんまのまんまに出演www動画・画像

    1:2015/06/06(土) 15:55:27.87 ID:







    動画


    髪型ボブ同士、ぱるると比べてみたw
    ぱるる


     

    長澤まさみが10代だったころのピチレモンwww動画・画像

    1:2015/05/31(日) 00:54:35.57 ID:
    懐かしさがヤバイ

    綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆、広瀬すずの別格の美しさwww画像

    1:2015/05/15(金) 00:17:48.50 ID:
     女優の綾瀬はるか(30)、長澤まさみ(27)らが14日、フランスで開催中の
    第68回カンヌ国際映画祭で行われた映画「海街diary」(6月13日公開)の
    記者会見に出席し、仏語であいさつした。

     綾瀬と長澤、夏帆(23)、広瀬すず(16)が4姉妹を演じる、是枝裕和監督(52)の
    最新作。神奈川県・鎌倉で暮らす3姉妹の元に、腹違いの妹(広瀬)が
    やってきてからの1年間を描いていく。

     会見では、まず綾瀬が「ボンジュール、ジュスイ ハルカアヤセ」と自己紹介し、
    他の3人も同じように仏語でスピーチ。台本なしで演じた広瀬は
    「何も知らずフラットに撮影に臨み、本当にそのときの感情を出した。こんな感情も
    あるんだと思いました」と振り返った。

     綾瀬はまた、4姉妹を演じるにあたり準備したことについて「撮影が始まる前に
    4人で交遊会として、撮影に使った家で掃除したり、そうめんを作ったり、
    草むしりをしました」と明かした。食事のシーンが多かったことについて広瀬は
    「全部おいしかったので、カメラが止まっていても食べて、太りました」と語った。

     同作はコンペティション部門に出品されており、最高賞パルムドールなどの発表は
    現地時間24日に行われる。会見前のプレス試写では各国のメディアの評価も上々で
    「自然で非常に心を打つものがあった」「4姉妹、特に末っ子(広瀬)がとてもよかった」
    「センチメンタルな人間ドラマが描かれているので楽しめた」などの声が上がっていた。

    http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/05/15/0008026649.shtml?pg=2




    広瀬すずが綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆を公開処刑www動画・画像

    1:2015/05/11(月) 19:26:30.74 ID:


    天使が一人舞い降りた

    有村架純が全盛期長澤まさみかと思うくらい美しくなってる件www画像

    1:2015/04/28(火) 15:46:42.18 ID:
    ゴリ押しとか出すぎとかいわれても
    やっぱり必死で走ってると美しくなるんだなと思った


     

    長澤まさみが白のタンクトップの巨乳を揉みしだくカルピスのエロCMが話題にwww画像・動画

    1:2015/04/14(火) 15:10:36.82 ID:
    4月より放送が開始されたカルピスの新CMが早くも「エロすぎる」と話題を集めている。
    出演しているのは長澤まさみ。ジーンズに白のタンクトップ1枚で芳醇な体をまさぐるシーンに男性諸氏が大興奮。
    「長澤まさみの身体は、とっくに知っている」など意味深なコピーとナレーションが妄想を刺激する。

    カルピスといえば、男性の「アレ」の代名詞的存在。CM製作陣はギリギリのラインをあえて狙ったのだろうが、
    ちょっと過激かも? 近年はクレームに敏感な企業も多いが、苦情の電話などが入って放送中止になってしまわないことを切に祈る。

    2015-04-13
    http://taishu.jp/15057.php

    動画

    長澤まさみという顔声スタイル3拍子そろった女優www画像

    1:2015/03/15(日) 20:02:20.36 ID:
    ワイそくハメなんやが

    綾瀬はるか×長澤まさみ×夏帆×広瀬すず「海街diary」4姉妹ショット初公開www動画・画像あり

    1:2014/11/26(水) 00:55:04.97 ID:
    [映画.com ニュース] 是枝裕和監督の最新作「海街diary」で主人公の4姉妹を演じる
    綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆、広瀬すずの劇中カットを、映画.comが入手した。4人の
    飾らない表情をとらえており、湘南・鎌倉での撮影の充実ぶりがうかがえるショットだ。

    綾瀬は長女の香田幸、長澤は次女の佳乃、夏帆は三女の千佳、広瀬は幸たちの異母妹で
    四女の浅野すずに扮している。初公開されたカットでは、山形から引き取った亡き父の忘れ形見・
    すずを包み込むような雰囲気が香田家の3人から放たれ、吉田秋生氏の同名原作が持つ
    世界観を匂い立つような存在感とともに体現している。

    鎌倉での撮影中に取材に応じた是枝監督は、豪華4姉妹について「非常に贅沢で楽しい毎日ですね」と
    ニッコリ。そして「みんな、うまいんですよ。全員が引ける人たち。『ここは自分が引くところだな』っていうのが
    ちゃんと分かってくれているから、僕は楽ですよ」と全幅の信頼を寄せる。

    4人が魅力的に映ることを心がけているというが「とはいえ、ちゃんと生活感を出していかなければならない。
    漫画原作だと生活感までたどり着かなかいことがあるので、自分でも意識しながら、なるべく家や食べ物だったり……、
    何かしながらのお芝居に落とし込んでいます」と説明する。それでも、「うまくいっていると思います。これまで
    見たことのない綾瀬さん、撮れていると思いますよ」と手応えを感じている様子。広瀬についても、
    「素晴らしいですよ。読み通りというか、読みを超えて堂々としている。あの3人を前にね。勘もいいし、
    とてもいい女優さんになると思います」と太鼓判を押した。

    今作には、綾瀬ら4人のほか大竹しのぶ、堤真一、加瀬亮、風吹ジュン、リリー・フランキー、前田旺志郎、
    鈴木亮平、ミュージシャンの池田貴史、坂口健太郎ら実力派が顔をそろえる。祖母の残した鎌倉の家で暮らす
    3姉妹が、山形で暮らしていた父の葬儀で異母妹のすずと出会い、引き取ることを決意する。湘南を舞台に、
    家族の増えた香田家が本当の意味で姉妹に、家族になっていく1年を描く。2015年6月13日に全国で公開。

    http://eiga.com/news/20141126/1/
    初公開された「海街diary」4姉妹ショット
    14:2014/11/26(水) 01:02:40.11 ID:
    >>1
    これおっぱいが凄いことになってる組み合わせだなw
    40:2014/11/26(水) 01:23:22.60 ID:
    >>14
    広瀬すずもそこそこあるしな
    3:2014/11/26(水) 00:58:17.31 ID:
    ポッキー四姉妹でしょ

    長澤まさみの圧倒的な色彩オリジナルムービーwww動画・画像あり

    1:2014/11/11(火) 17:03:47.11 ID:
     女優の長澤まさみと写真家で映画監督の蜷川実花が11日、フォリフォリ表参道
    フラッグシップで行われたスペシャルムービー「A Day with Masami Nagasawa Directed by
    Mika Ninagawa」公開記念イベントに登壇した。長澤は「実花さんと映像で一緒に
    お仕事をしたかったので、うれしかった」と初タッグを組んだ撮影を振り返った。

     本ムービーは、圧倒的な色彩感覚で独自の世界観を表現する蜷川が、長澤を主演に
    撮影したオリジナル作品。さまざまなフォリフォリのアイテムを身に着けた長澤が、
    ハッピーな女性像を体現している。蜷川が監督する映像作品に長澤が出演するのは初めて。

     蜷川は、「少ない言葉で説明しても、あっという間にできてしまう。すごくかわいいし、
    女優さんとしてすごい」と長澤を絶賛し、「もっともっとお仕事したい」と熱望。長澤も
    「やっぱり女の子の憧れる世界観を作るのがお上手な方だし、その世界に入りたいなと
    思っていた」と今後のタッグにも期待を持たせた。

     フォリフォリといえばジュエリーが有名なことから、ジュエリーにまつわるクリスマスの思い出を
    聞かれると、長澤は「クリスマス限定商品がたくさん出てきますよね。この時期限定っていうのが
    好きなので、クリスマスシーズンはお財布のひもが緩くなる」と苦笑い。一方の蜷川は、
    「ここ何年かは子供と母親とかと、街に出ないで過ごしています」と明かしていた。

     また、本作で長澤が演じた女性が、アクティブに働き遊ぶ女性という設定にちなんで、
    休みの日にアクティブに過ごすか聞かれた長澤が、「外に出るときは出るし、家の中にいるのも
    好きです。(家の中では)インテリアを変えたりしています」とプライベートの一端を明かす場面もあった。(取材・文:嶋田真己)

    スペシャルムービー「A Day with Masami Nagasawa Directed by Mika Ninagawa」は
    スペシャルサイトやフォリフォリ公式YouTubeで公開中

    http://www.cinematoday.jp/page/N0067937
    長澤まさみと蜷川実花が初タッグ!
     

    休みの日の過ごし方も明かした長澤まさみ
     
    13:2014/11/11(火) 17:11:46.24 ID:
    普通にかわいいじゃないか
    15:2014/11/11(火) 17:13:06.79 ID:
    キョンキョンっぽい
    16:2014/11/11(火) 17:13:34.38 ID:
    同年代の女優に友達が多く
    年下の武井や川口からも慕われ
    年上の宮沢りえや麻生久美子などからも可愛がられ
    おしゃれでイケメンな彼氏もいて

    仕事も充実してたら

    多少の劣化も許せるくらいリアル充実してるんだろうなあ

    長澤まさみ 再復縁で屈辱の巨乳家政婦扱いSMセックス

    1:2014/09/30(火) 23:41:15.27 ID:
    Fカップ巨乳の長澤まさみ(27)がライバルの上戸彩(29)憎しからか、伊勢谷友介(38)との
    「再復縁SMセックス」を繰り広げているという。“奴隷婚”に発展する可能性もありそうだ。

    2人の関係をめぐっては今年に入って破局&復縁の情報が錯綜していた。
    「2月にスポーツ報知が破局を報じると5月に女性セブンがデート写真を掲載。
    6月に週刊文春が破局説を報じると9月に週刊女性が代官山デートを伝え交際継続を報じたのです。
    実は、週刊実話が8月、“電撃再復縁”をスクープしたのですが、今回の代官山デート報道は
    それを裏付ける形となりました」(夕刊紙デスク)

    スポーツ報知の破局報道後も「極秘交際継続」をスッパ抜いていた本誌では、独自ルートから今回の
    “再復縁”の背景を入手した。
    「2人は確かに2度、事実上の破局状態になった。しかし結局、復縁してしまう“切っても切れない体の関係”
    なのです。DV癖があるとされるサディスト伊勢谷の“SMセックス”にドM長澤が“洗脳”されているのでは、
    と囁かれています」(芸能プロ幹部)

    周辺を取材すると、長澤は結婚願望が非常に強く、一方の伊勢谷は表向き結婚には冷めている。
    「その温度差からケンカが絶えず、長澤が6月ごろ『あんなろくでなしだとは思わなかった。もう別れる!』
    と宣言したのは確か。だが7月、もともと長澤が主演話を受けた不倫妻ドラマ『昼顔』(フジテレビ)が
    高視聴率を記録すると事態が急変。伊勢谷との結婚を計画していたことから出演を断った手前、
    長澤は代役主演の上戸への憎悪から精神的不安定になった。伊勢谷に連絡し『結婚してくれないなら
    私が主演しとけばよかった』と八つ当たりしたそうです」(消息筋)

    伊勢谷は、セックス中にエアガンで撃ったり、縛ったり、叩くなどの
    “SMセックス”を繰り広げていたとも報じられた。
    「ドM長澤としては、伊勢谷とのセックスの相性は抜群でした。一時破局を公言しながらも、
    長澤がガマンできず伊勢谷に連絡したのをきっかけに、伊勢谷は長澤宅に再び通うようになった。
    彼女の上戸への憎悪感情をSMセックス三昧で解消してあげているようなのです」(同)

    そんな伊勢谷は、9月7日の『おしゃれイズム』(日本テレビ)で“トンデモ結婚観”を語った。
    「ガマンしたくない」「2週間に1回、掃除の人に来ていただいて、やることを言ったらやってもらえる。
    そっちのほうがリスクがない」などと言いたい放題だった。
    「事実上、“オレの妻になりたいなら命令に何でも従う奴隷か家政婦扱いになるがいいのか?”という
    長澤へのメッセージでしたね。ドMなだけに、伊勢谷が突き付けた条件である“家政婦婚”を
    受け入れてしまえば、再復縁の勢いでゴールインもなくはない。
    長澤としてら、性処理の巨乳ダッチワイフのようなものだから屈辱的」(芸能プロ関係者)

    ダッチワイフ、承知しました?

    http://wjn.jp/article/detail/0416278/
    13:2014/09/30(火) 23:46:08.38 ID:
    あのドラマは上戸彩が演じたから良かったんじゃない?
    長澤まさみと斉藤工って全然絵にならないし、おんぶも無理www

    つか、>>1の記事って長澤伊勢谷の下ネタ書きたいだけじゃん
    上戸もとんだとばっちりだな
    185:2014/10/01(水) 00:34:49.56 ID:
    >>1
    ま、余裕で実話やろwww
    せくロス中に長澤まさみをエアガンで撃つとかこえーなwww
    250:2014/10/01(水) 01:06:48.48 ID:
    >>1 ここでも上戸彩が出てきてワロタ

    橋本愛と長澤まさみのツーショットwwwww若者たち2014画像・泡風呂動画あり

    3:2014/09/17(水) 21:32:17.68 ID:
    hashimoto
    4:2014/09/17(水) 21:44:23.74 ID:
    まだか
    6:2014/09/17(水) 21:59:57.21 ID:
    はじまた
    7:2014/09/17(水) 22:00:35.11 ID:
    幸せそうでなにより

    長澤まさみの過激水着姿www動画・画像あり

    1:2014/08/22(金) 08:34:10.13 ID:
    昔のやつね
    2:2014/08/22(金) 08:34:23.83 ID:
    4:2014/08/22(金) 08:35:01.07 ID:
    8:2014/08/22(金) 08:36:05.22 ID:
    >>4
    えっ?なにこの水着

    綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆、広瀬すずの美人4姉妹www 漫画「海街diary」画像・動画あり

    1:2014/06/23(月) 08:03:23.65 ID:
    綾瀬×長澤×夏帆×広瀬が4姉妹!「海街diary」実写化で実現
    2014.6.23 05:05

    女優の綾瀬はるか(29)、長澤まさみ(27)、夏帆(22)、広瀬すず(16)の4人が
    来年初夏公開の映画「海街diary」で主人公の4姉妹を演じることが22日、分かった。
    国際的に評価が高い映画監督、是枝裕和氏(52)の最新作で、同名人気漫画の実写化。
    是枝監督は「理想的な4姉妹」と、豪華キャストの実現に自信を深めていた。

    原作は「マンガ大賞2013」に輝いた漫画家、吉田秋生さんの同名ベストセラーコミック。
    鎌倉に住む3姉妹が、家庭を壊した父の忘れ形見である異母妹を引き取り、家族の絆を育む姿を描く。

    吉田作品のファンだった是枝監督は2007年に「海街-」第1巻を読み、映画化を熱望。
    12年に5年越しで企画が決定し、4人姉妹の人たちを自ら取材するなど入念なリサーチをしてきた。

    昨年の仏カンヌ国際映画祭で審査員賞を受賞した「そして父になる」に続く最新作に、豪華女優陣が集結。
    姉妹だけで暮らす香田家の家長で看護師の29歳長女・幸(さち)役に綾瀬、酒好きで年下の男に弱い
    OLの25歳次女・佳乃役に長澤、スポーツ用品店で働くマイペースな21歳三女・千佳役に夏帆が決定。
    そして大人びた異母妹の14歳四女・浅野すず役には広瀬が抜てきされた。
    綾瀬と長澤はCM以外では初共演だ。

    4姉妹の配役に是枝監督は「『誰を撮りたいか』を最優先に考え、相性、バランスも重視して理想的な
    4姉妹ができあがった」。3月末に東京都内で行った4人の顔合わせを振り返り、「綾瀬さんが見事に
    しっかり者の長女の振るまいをしている様子を見て、『この映画は大丈夫だ』と確信しました」という。

    是枝監督は「それぞれ秘密を抱える4人がどのような姉妹、家族になっていくか、成長の1年を描きたい」
    と意気込む。初の是枝作品となる綾瀬は「新たな挑戦に心は燃えています」。長澤も「映画の中で存在
    できるよう演じたい」と語り、夏帆は4姉妹がそろう7月末の撮影を前に、「うっとりするぐらい
    充実した夏になりそう」と心を躍らせる。

    是枝監督作だけに国際的な映画祭で注目される可能性は高い。美人4姉妹が世界を席巻する!

    海街diary
    少女漫画雑誌「月刊フラワーズ」で06年から連載中で、コミック発行部数累計250万部の漫画が原作。
    鎌倉の家で暮らす3姉妹(綾瀬、長澤、夏帆)の元に、15年前に家を出た父の訃報が届く。
    葬儀のため山形に向かった3人は、身寄りのなくなった異母妹のすず(広瀬)に出会い、彼女を引き取って
    鎌倉で4人の生活が始まる。映画では4姉妹の1年を描く予定で、鎌倉の美しい四季が物語を彩る。
    春、梅雨編の撮影は終え、7月末に夏編がスタート予定。(紙面から)

    サンスポ http://www.sanspo.com/geino/news/20140623/oth14062305050009-n1.html
    映画「海街diary」で主人公の4姉妹を演じる(左から)長女・幸役の綾瀬はるか、
    次女・佳乃役の長澤まさみ、三女・千佳役の夏帆、四女・浅野すず役の広瀬すず

    83:2014/06/23(月) 08:57:53.79 ID:
    >>1
    原作の画像と見比べた限り、長女と次女スワップで三女はお笑い芸人連れてくりゃいいのに。
    188:2014/06/23(月) 10:46:03.57 ID:
    >>1の比較画像だけ見ると綾瀬と長澤を逆にしたほうがいいんじゃないか?
    194:2014/06/23(月) 10:54:15.31 ID:
    >>188
    だね
    長澤が長女役で、次女はガッキーだったら完璧だった

    武井咲、マギー、長澤まさみの卒アルがかわいいwwww画像あり

    1:2014/06/26(木) 16:41:09.69 ID:


    イケるやん!
    3:2014/06/26(木) 16:41:33.01 ID:
    今と同じ
    9:2014/06/26(木) 16:42:39.63 ID:
    今の方がかわいいな
    15:2014/06/26(木) 16:43:32.86 ID:
    ワイはこっちの武井咲の方が好きンゴ

    長澤まさみの事務所「妊娠だけはしないで」www画像あり

    1:2014/05/31(土) 15:51:06.40 ID:
     


    正直、清純派美少女だった面影はなかったですね。まだ26歳ですが、もう30歳以上の肌でしたよ、あれは」
    (ファッション誌関係者)

     5月17日、開催中の第67回カンヌ国際映画祭で、ジョン・ウー監督の最新作『THE CROSSING』の発表会が行われた。

    「日本では彼女が着ていた下乳が見えるドレスが話題になっていましたが、
    カンヌでは彼女のことを知っている人はいませんからね。
    ほとんど話題になることはなかったです。レッドカーペットの写真撮影の際に、後ろ側にカメラマンの姿が写るのですが、
    その人たちがどこに向けてカメラを構えているかで、その人物の注目度がわかるんです」(映画関係者)

     確かに、長澤の写真を見ても、後ろにいるカメラマンは長澤を撮ることなく、どこか違う方向を向いていた。

    「彼女自身、プロモーションで来ていると割り切っており、“早く日本に帰りたい”とこぼしていたようです。
    ウワサの彼に早く会いたかったんでしょう」(同)

     先日、すでに破局と報じられた俳優の伊勢谷友介とのデートが報じられた。

    「もともと別れていませんからね。彼女の事務所サイドとしては、どうにか別れさせよう画策していましたが、
    無理だったようです。
    それで最近は『別れろ』から『妊娠だけはしないでくれ』というのに代わったそうですよ。
    事務所が何も言わなくなったのをいいことに、遊ぶことに熱心で、彼女は肌の手入れなんかも怠っているようです。
    目のクマやシワは遠目からでも目立ちますし、何より驚いたのはワキに黒いモノが見えたときですね。
    『さすがにそれは処理してくれよ』って、失笑ものでしたよ」(前出・ファッション誌関係者)

     ある意味、吹っ切れた長澤のこれからの活動に要注目だ。

    http://www.cyzo.com/2014/05/post_17285.html
    6:2014/05/31(土) 16:00:09.29 ID:
    >下乳が見えるドレス

    言われて初めて気がついたわ
    清純派の下乳w
    9:2014/05/31(土) 16:01:27.58 ID:
    拘束されるのが好きなんだろうな

    13:2014/05/31(土) 16:08:48.10 ID:
    週刊実話じゃない…

    プロポーズ大作戦の長澤まさみがかわいすぎwww画像あり

    1 :2014/05/24(土) 19:06:40.86 ID:
    見てると胸が痛くなるンゴ…
     
    3 :2014/05/24(土) 19:07:59.66 ID:
    長澤まさみのおじいちゃんすき
    4 :2014/05/24(土) 19:08:09.82 ID:
    長澤まさみが可愛かった
    6 :2014/05/24(土) 19:08:29.44 ID:
    そういえば野球ドラマやったな

    破局報道あった長澤まさみと伊勢谷友介が熱愛継続中wwwww

    1: 変えてみよう ★@転載禁止:2014/05/15(木) 08:53:57.86 ID:

    一時期は結婚秒読みと言われながらも、今年2月、『スポーツ報知』に破局したと報じられた長澤まさみ(26才)と伊勢谷友介(37才)
    だが、今なお交際は続いていた。

     5月10日、映画『WOOD JOB! ~神去なあなあ日常~』の初日舞台挨拶に出席した長澤。その後、いったん自宅に戻り、夜9時前、
    ひとり家を出るとタクシーに乗り込んだ。向かった先は、都内のとある駅近くのネパール料理店。
    その店内で長澤のことを待っていたのは、鮮やかな金髪の頭に、カーキ色のキャップをかぶった伊勢谷だった。

    「店でいちばん高い2500円のカレーセットを食べていましたね。まさみちゃんは店の名物ネパールビールをぐいぐい飲んでいました。
    まさみちゃんは伊勢谷さんに会えて、よほど嬉しかったのか、ハイテンションで、笑顔を浮かべながら、ずっと話しかけていて、
    彼はそんな彼女の話にじっと耳を傾けている感じでした。
    これまでにふたりがこの店でデートする姿を2、3度見かけたことがありますよ」(居合わせた常連客)

     食事を終え、店を出ると、夜道を歩き始めたふたり。伊勢谷の右腕には、長澤の左腕がしっかりとからまり、
    寄り添うように歩いていた。伊勢谷が右手に持ったたばこに火をつけると、長澤は腕組みを解いて、今度は上着のひじあたりをつかむ。

     そんな彼女の顔を伊勢谷がときおりのぞき込むなど、美男美女カップルのその姿は恋愛ドラマのワンシーンさながら。
    そのままふたりは、店から5分ほどの所にある大きな一軒家の中へと消えていった──。

     2月の破局報道には、こんな背景があった。長澤の知人がこう語る。

    「交際相手にエアガンを向けて撃つという伊勢谷さんのサディスティックな素顔を『週刊文春』が報じて、
    それを目にした長澤さんのお父さんが“いったい、どんな男とつきあっているんだ!”と交際に猛反発したそうです」

     しかし、長澤はそれで別れることはなかった。

    「長澤さんはお父さんに交際を反対されたとき、“彼はそんなことする人じゃない”って泣きながら、伊勢谷さんをかばったそうです」(前出・長澤の知人)

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140515-00000001-pseven-ent

    長澤まさみがどんな髪型でもナチュラルで綺麗と話題www画像あり

    79: メイク魂ななしさん:2014/05/08(木) 21:08:12.82 ID:

    参考までに桐谷美玲で可愛くなかったら
    どんな顔が可愛い美人顔なのでしょうか?

    長澤まさみのジージャン姿が可愛いwww画像あり

    1: 名無しさんにズームイン!:2014/05/08(木) 19:51:40.31 ID:

    ぐるナイ

    長澤まさみの美脚ぶりは異常wwwwwww画像あり

    1:2014/02/23(日) 00:31:45.58 O ID:
    メロメロ

    長澤まさみの優勝画像wwwwwwww

    1:2014/01/23(木) 04:52:32.40 ID:

    能年玲奈のカッパ口が旬  アヒル口はもう古いwwwwトリンドル玲奈 長澤まさみ 河北麻友子 有村架純画像あり

    1:2013/12/23(月) 11:41:25.54 ID:

    旬は「カッパ口」に「うさちゃん顔」…能年玲奈、有村架純、長澤まさみ、「かわいい」女性にも好印象
    2013.12.23 07:00 (1/2ページ)[ファッション・オタク通信]

     女性の顔にも流行がある。今ひそかにブームの兆しを見せているのが“カッパ口(ぐち)”だとか。
    唇を少し隠したV字の口のことをいうそうで、NHK朝ドラ「あまちゃん」で大ブレークした女優・能年玲奈さん
    がその代表格。能年さんの人気にともなって「V字口がかわいい」「カッパみたい」と注目を集めているようだ。

    “口”のトレンドは「アヒル」→「カッパ」

     少し前に流行したのは“アヒル口”。女優の上戸彩さんや吉高由里子さん、元AKB48の板野友美さんらが
    挙げられる。口角が上がったぷくっとした唇が「セクシー」と、男性受けがよいこともありブームとなった。
    口先を少し突き出し口角を上げて写真を撮る女性が続出。そこはかとない不自然さが漂う…と思ったのは私だけか? 

     その点、カッパ口はあどけないイメージで、アヒル口のような“あざとさ”がない(今のところ?)。カッパ口が
    アヒル口に取ってかわるかどうかはともかく、かわいい能年さんのカッパ口に起因して、ジワジワと人気が
    出てきているというのだが、大人の女性はマネしないほうがよいと思われる。能年さんのほかにはトリンドル玲奈さんも
    カッパ口のイメージ。どちらも、少女のようなあどけない表情が魅力的な芸能人だ。
    (以下ソース)
    http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/131223/wlf13122307000001-n1.htm


    これが旬の顔! 「カッパ口」は上段左から、能年玲奈(YouTubeより)、トリンドル玲奈。
    「うさちゃん顔」は下段左から長澤まさみ、河北麻友子、有村架純。能年とトリンドルは「うさちゃん顔」の
    範疇にも入っている

    長澤まさみかわえええええ脚wwww SMAP×SMAP 超お宝ビストロ大放出SPキャプチャー画像あり

    305:2013/12/16(月) 22:19:33.47 ID:

    長澤まさみ 脚

    長澤まさみの酒乱っぷりの噂が可愛いと話題 バナナを股間 芸能人飲みすぎ事件簿

    1:2013/12/06(金) 15:49:27.79 ID:
    忘年会シーズン到来。芸能人も酒の席での恥ずかしい失敗はいろいろあるようだ。

    「お酒大好きの長澤まさみは陽気な酒で下ネタも大好き。
    あるドラマの打ち上げのとき、どこからかバナナを持ってきて、
    股間にあててモンキーダンスを踊っていました。
    山本梓の場合は、目が覚めたら周りが真っ赤。なんと三角コーンをかぶって
    路上で寝ていたことがあったそうです」(芸能プロ関係者)

    一歩間違えたら命も危なかったのは青田典子。
    「息苦しくて目が覚めたそうですが、なんとおにぎりをくわえていたのだとか。
    飲んで帰ってきてコンビニのおにぎりを食べながら眠ってしまっていたようですね」

    柳葉敏郎も最近、こんな光景が目撃されている。
    「カラオケでノリノリになり、頭を前に後ろに振っていたら目の前にあるグラスに
    勢いよく額をぶつけて流血騒ぎになったそうです」

    みなさん、飲みすぎにはご注意を。

    ソースは
    http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20131206/enn1312061130003-n1.htm
    関連スレは
    【芸能】長澤まさみが故郷をPR、「いいね!静岡 国民投票」がスタート
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1385974736/l50

    全盛期の長澤まさみの可愛すぎのうえに体つき最高過ぎwwwww 画像あり

    1:2013/11/17(日) 18:34:58.92 0 ID:
    誰もが認めるよね

    長澤まさみ美人のうえ巨乳と最強www動画・画像あり

    13:2013/11/14(木) 01:36:01.62 ID:

    これかな?

    長澤まさみのももクロコスプレが可愛い 画像あり

    6:2013/11/08(金) 23:58:20.32 ID:

    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ