【画像】宇垣美里アナの高校時代の写真が可愛すぎwww

    1:2016/06/30(木) 16:22:23.93 ID:
    ぐうかわぐうかわ&ぐうかわ



    【画像】川崎麻世の堀越高校時代がいろんな意味で凄すぎるwww

    1:2016/04/01(金) 17:15:29.70 ID:
    日本一の“芸能人御用達学校”と言っても過言ではない堀越高校。人気絶頂の男女アイドルをはじめ、昔から数多くの芸能人がその門をくぐった。
    そこで、卒業生である川崎麻世に当時の思い出を語ってもらった。

    「同級生は藤谷美和子ちゃん、香坂みゆきちゃん、井上望ちゃん、浜田朱里ちゃんとかですかね。
    みんな仲がよかったけど一緒に遊びに行くようなことはなかった。
    学校から一緒に仕事場に行くことのほうが多かったような気がします」

    時間がある放課後は、バスケットボールをよくやっていたそうだ。

    「真田広之さんとは学年が違っていましたけど、よく一緒にやりましたよ。
    学校は仕事には理解がありましたが、それ以外に芸能人だからといって何か特別に優遇されることはなかったと思います。
    仕事で早退するときも“課外活動のため”ということで許可をもらうことになっていましたから」

    13歳から芸能活動をしていたため、在学時にもすでにファンがいた川崎さん。

    「自宅から学校に向かうときは200人くらいの女の子がゾロゾロくっついてきて……。
    途中でファンレターやチョコレートなどのプレゼントをたくさんもらうので、学校に着くころにはカバンがパンパンに膨れてしまうんです。
    毎朝カバン検査があったので、最初は“何だ、これは”と没収されましたが、毎日のことなので、そのうち何も言われなくなりました」

    電車通学だったため、芸能活動をしながら学校に通うのは大変だったと振り返る。

    「当時、フジテレビのお正月番組で『新春かくし芸大会』があったんですが、あのときは本当につらかった。
    出し物の稽古を徹夜でやって、朝から学校に行って、それから仕事に行って、仕事が終わると夜にまた出し物の稽古に行ってという毎日ですから」

    ときには、早朝に撮影をしてから学校へ行くことも。

    「あるとき朝ご飯を食べ忘れてしまったことがあったんです。
    あまりにもお腹がすいていたので、友達に“お腹が減っちゃってさ”と言ったら、彼が自分の持っていたお昼ご飯のパンを“いいよ、食べなよ”ってくれたんですよ。

    ニンマリ顔で休み時間にそれを食べていたら、先生に見つかってガツンと殴られて……。
    早弁は禁止されていたんですね。
    結局、その友達と一緒に職員室の前に『早弁しました』という札をかけられて正座させられました……」

    それでも高校生活はすごく楽しかったそうだ。

    「高校で友達と出会えたから、変に芸能人かぶれすることなく、普通の人と同じようにいることができるんだと思います」

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160401-00025662-jprime-ent
    週刊女性PRIME 4月1日(金)16時0分配信



    【画像】AV女優、波多野結衣の高校時代www

    1:2016/03/14(月) 02:34:40.42 ID:
    かわいい

    【画像】高校時代の安倍なつみ可愛すぎwww

    1:2015/12/05(土) 09:41:15.780 ID:

    そんなに頭良くないってとこもミソ

    水樹奈々の高校時代www動画・画像あり

    1:2014/09/24(水) 06:53:41.57 ID:
    9:2014/09/24(水) 07:01:55.96 ID:
    逞しくなったな
    :large
    12:2014/09/24(水) 07:03:03.33 ID:
    SPEEDのヒロっぽい
    14:2014/09/24(水) 07:03:52.64 ID:
    KinKi Kidsとタメなんやろ

    二階堂ふみ、高校時代の極貧生活を告白www動画・画像あり

    1:2014/12/11(木) 20:31:52.24 ID:
    女優の二階堂ふみが、10日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『TOKIOカケル』
    (毎週水曜23:00~23:30)に出演し、高校時代の極貧生活を明かした。

    二階堂は、芸能界入りのきっかけについて「12歳の時にスカウトされて」とコメント。
    そして、高校進学を機に15歳で沖縄から単身上京した二階堂だが、「高校生で上京して
    一人暮らしを始めた時に、お金が本当になくてお米が買えなくなって、芋を大量に買って
    芋をずっと食べていたりしてたんです。主食を芋にして」と、当時の貧乏生活を告白した。

    また、「友達が家に遊びに来るとき、1人(米)2合持ってこさせていたんです。入場料で」
    ということも明かすと、TOKIOのメンバーから「たくましいなー」と声が上がり、松岡昌宏は
    「この落ち着きと、20歳にしての肝の据わり方っていうのは、話を聞いていたら納得ですね」と
    うなずいた。

    そして、国分太一も「もうちょっとしっかりしなきゃいけないんだな」と自分に言い聞かせる
    ように感心していた。

    今回の放送では、二階堂が出演する青春ロック映画『日々ロック』に関連し、
    夢を追いかけるバンドマンの彼女の本音を調査。その中で、彼女の家に転がり込み、
    生活費は彼女が払っているというバンドマンの「共有財産ってことだよね」という発言を、
    二階堂は「クズだなと思います」とバッサリ斬り、「売れることが成功なのか」という
    キーワードについて「売れなくてもいいじゃんって言っている人って、たいてい中途半端な人
    ばかりな気がします」など、自分の意見を堂々と主張していた。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141211-00000032-mycomj-ent
    12/11/06612月11日(木)9時47分配信
    2:2014/12/11(木) 20:32:38.28 ID:
    江戸時代の農民か
    3:2014/12/11(木) 20:33:03.27 ID:
    米の方が安い
    4:2014/12/11(木) 20:33:10.42 ID:
    いものほうがリッチな気がする

    水ト麻美アナの高校時代の写真が可愛すぎるwww動画・画像あり

    1:2014/11/15(土) 13:33:50.66 ID:

    136:2014/11/15(土) 23:49:16.54 ID:
    >>1
    一瞬上坂すみれかと思った
    2:2014/11/15(土) 13:34:14.62 ID:
    これあーりんだろ
    4:2014/11/15(土) 13:35:02.48 ID:
    すげーもてそうだな
    清純派エロJKみたいなかんじ

    高校時代のダレノガレ明美可愛すぎwww動画・画像あり

    20:2014/09/09(火) 11:13:18.33 ID:
    ダレノガレ

    53:2014/09/09(火) 11:20:57.73 ID:
    ダレノガノって見た目の割にいいキャラしてて好きやわ
    102:2014/09/09(火) 11:34:33.15 ID:
    高校時代のダレノガレ

     
    106:2014/09/09(火) 11:35:45.45 ID:
    >>102
    これは結婚前提にお付き合いしたい

    高校時代の白石麻衣が可愛すぎwwwwww動画・画像あり

    1:2014/07/07(月) 08:46:30.36 ID:


    欠点が無い(確信)
    3:2014/07/07(月) 08:47:20.17 ID:
    花子とアンでの吉高由里子みたい
    4:2014/07/07(月) 08:47:24.40 ID:
    眉毛ほっそいな
    5:2014/07/07(月) 08:48:27.14 ID:
    ぐうかわ

    桐谷美玲が痩せてるのに巨乳って最高wwwww水着グラビア画像・高校時代写真あり

    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/05/22(木) 02:44:36.02 ID:

    http://i906.photobucket.com/albums/ac264/kukukumama/009-1.jpg

    深イイ話 水ト麻美アナの高校時代が可愛すぎwwwwww画像あり

    8:2014/03/03(月) 21:04:54.61 ID:


    ミヤネ屋 川田裕美アナの高校時代が可愛すぎるwwwww画像あり

    49:2014/01/29(水) 15:09:24.00 ID:
    高校2年の川ちゃん

    川田裕美アナのベロ出し動画像と高校時代が可愛すぎwwwww

    5:2013/12/03(火) 14:54:04.19 ID:
    後輩に可愛いと言われて照れながらも怒る動画可愛い

    麻生久美子の高校時代の画像 が可愛すぎwww

    1:2013/11/18(月) 17:49:24.78 ID:

    結婚したい

    【画像あり】  NHKの清楚系で人気の鈴木奈穂子アナも、高校時代はギャルのルーズソックス女子高生だった

    1:2013/09/29(日) 02:34:22.06 ID:

    鈴木奈穂子アナ(31)


    高校時代



    一人勝ちの様相見せているNHK 有能な人材も惹きつけている
    http://www.news-postseven.com/archives/20130910_210326.html
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ