【画像】AKBからAV女優になったアイドルで一番かわいいのはwww

    1:2016/09/06(火) 16:24:19.53 ID:

    【画像】元AKBなっちゃん平嶋夏海のデカ尻www

    1:2016/08/31(水) 18:50:27.56 ID:
    くっそエロい

    【画像】元AKB川栄李奈の早すぎる死を惜しむ声続出www

    1:2016/08/04(木) 18:14:12.53 ID:
    川栄李奈「さらばじゃ」“早すぎる死”を惜しむ声続出。「まさか川栄が」「早すぎる」


    惜しまれながら「死んだ、、。さらばじゃ」とコメントをした川栄李奈

    3日(水)深夜放送のTBS系ドラマ「死幣」第4話で、元AKB48・川栄李奈が演じる林絵里菜の“早すぎる死”に多くの反響が寄せられている。

    ドラマ「死幣」は、呪われた一万円札“死幣”を手にした人間が次々と不可解な死を遂げる……という本格ホラーサスペンス。
    女子大生・南由夏(NMB48・松井珠理奈)を取り巻く人々が“死幣”の呪いによって不可解な死に見舞われるなか、
    由夏と刑事の若本(戸次重幸)は“ある法則性”に気づく。

    第3話では、生活難から死幣に手を出してしまった一恵(吉岡里帆)が死亡し、その“呪い”が決定的なものとなった。
    今回の第4話では、由夏が生き残ったゼミ仲間に呪いについて警告するが、絵里菜(川栄李奈)のもとには死幣が届いており、すでに手遅れだった。
    そして絵里菜はゼミ仲間の目の前で、無残な死を遂げることになる。

    番組開始たった3分で起きた“早すぎる死”に対し、ネット上では「まさか川栄があそこでああなるとは…」
    「え、川栄さん死ぬの早すぎるww」「絶対死なないと思ってたのに」など、惜しむ声が多くの視聴者から寄せられていた。
    川栄本人もTwitterで「死んだ、、。さらばじゃ」と、血まみれの自撮り画像を添えて投稿している。

    次回第5話では、ゼミ合宿で訪れた村に死幣の原因があると踏んだ由夏と若本刑事(戸次重幸)が、ついに呪いの真相に迫っていく。
    次なる犠牲者は誰なのか? 由夏は呪いを食い止めることができるのか? 今後の展開にも要注目だ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160804-00010003-etalent-musi

    【動画・画像】AKB大川莉央がライブ中に突然倒れ搬送されるwww

    1:2016/07/21(木) 11:43:37.26 ID:
    <AKB48>「ゼクシィ」新CM曲に指原太鼓判 「これは結婚ソングの定番になる!」
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160720-00000028-mantan-ent

    動画

    gif

    画像









    大川莉央(15)
     

    【画像】元AKB平嶋夏海が結構な所まで脱がされていると話題www

    1:2016/06/27(月) 18:15:50.74 ID:





    元AKB平嶋夏海、アイドル時代に「辛かったこと」を告白 「身近な人を信用しきれない」
    https://abematimes.com/posts/929981

    【画像】前田敦子AKB総合プロデューサーで復帰を検討www

    1:2016/06/22(水) 08:09:52.24 ID:
    フジテレビがついに大英断を下すのか――。

    「電気の無駄遣い」などと散々批判を浴びてきた『27時間テレビ』を、来年は『AKB48選抜総選挙』と合体させて放映させるプランを検討し始めた。

    「当初は『今年で最後の27時間テレビ』と銘打つ予定でしたが、後番組がないことにフジ幹部がいまさらのように気が付いたわけです。
    すでにAKB運営元のAKSやAKB総合プロデューサーの秋元康サイドにも内々に打診をしています」(テレビ局関係者)

    フジが27時間テレビとAKB総選挙を合体させることを思い立った理由は、後者の高視聴率にあるという。

    「18日に放送された今年の総選挙の平均視聴率(ビデオリサーチ調べ/関東地区、以下同)は、
    第1部(午後6時30分~6時59分)は6.2%、第2部(7時~8時50分)は8.7%、
    第3部(8時51分~9時24分)は17.6%。今年の4月編成が大失敗しテレビ東京にまで純売上で負けるなか、この数字は大金星だ。
    しかも、総選挙の数字が良かったのは今回だけではなく昨年も同様で、いまやフジが誇る鉄板コンテンツになりつつあるんです」(フジ関係者)

    さらに仰天プランも取り沙汰されている。2012年にAKBを卒業し現在は女優として活動中の前田敦子が、スーパー・プロデューサーに就任しAKBに復帰するというのだ。

    「総合プロデューサーだった秋元康氏が間もなく引退を発表する。後継者に指名するのが前田です。
    前田の位置づけは、たとえていえば読売ジャイアンツの長嶋茂雄・名誉監督のような存在です。
    どんなかたちでAKBと絡むのかは現在、思案中です」(別のフジ関係者)

    どんなかたちにせよ、早くもAKBへの復帰話が浮上した前田。
    背景にあるのはファン離れが止まらない上に仕事量がAKB時代の半分以下に激減したという厳しい現実だ。
    かつてグループの “絶対的エース”として君臨していた頃の勢いは感じられない。

    「いまでこそ女優と名乗っているが、いまだにヒット作はなし。
    ここ最近も連続テレビドラマ『ど根性ガエル』(日本テレビ系/15年)でヒロインを演じたが今ひとつ。
    今クールの深夜帯の連ドラ『毒島ゆり子のせきらら日記』(TBS系)では過激ベッドシーンを披露したものの評判はイマイチ。
    女優としてはかなり限界なところに達しているんです。前田にとってAKBは故郷のようなもの。
    プロデューサー招聘を断る理由はありません」(別のテレビ局関係者)

    いずれにせよ、今後も当分はAKBの動向から目が離せない

    http://dailynewsonline.jp/article/1149528/
    2016.06.22 07:05 ビジネスジャーナル

    【画像】こじはる小嶋陽菜AKB卒業を総選挙で発表www

    1:2016/06/18(土) 04:52:52.35 ID:
    デイリースポーツ 6月18日 4時0分配信

     AKB48の小嶋陽菜(28)がグループを卒業することが17日、分かった。最年長メンバーとして
    “旅立ち”を告げる場を模索し続けてきたが、「にゃんにゃん仮面」として参戦する、新潟での
    「第8回選抜総選挙」のステージを選んだ。関係者によると、すでに周囲に意向を伝えており、最終的に
    発表するかどうかは、本人の意思に任せることになったという。

     SPEEDにあこがれ、小学6年のときに芸能界入り。AKBオープニングメンバーオーディションを
    受けた理由は、「応募の履歴書の写真が写メでOKだったから、軽い気持ちで」という小嶋らしいものだった。
    2005年12月8日、1期生として劇場デビューを果たした。

     秋元康総合プロデューサーからは「陽菜は30歳までAKBを続けられる」と太鼓判を押されたことも
    あるが、12年8月に同期の前田敦子が卒業してからは、自身も巣立ちを意識してきた。おっとりキャラらしく
    なかなか行動に移せなかったが、ファッションの道という次のステップが見えたことで、“28歳の別れ”を
    決断した。

     【こじはると卒業】

     1期生の小嶋は数多くの仲間を見送ってきた。そのたび、“次はこじはる”と名前が挙がり、卒業説が浮上しては
    消えてきた。ここ数年は卒業カウントダウン状態となっていた。

    ▼13年12月24日 写真集イベントで来年の予定を尋ねられ「卒業準備の年ですかね」

    ▼14年6月7日 「第6回選抜総選挙」 総選挙での卒業発表がウワサされる中、ステージ上で
    「AKB人生で悔いはありません。ここで卒業発表…」と切り出して驚かせ、「…しちゃおうかと思いましたが、
    しませ~ん」

    ▼14年7月 デイリースポーツのインタビューで「(大島)優子の卒業(※14年6月)も見届けたし、
    ギリギリまで引っ張ったので、動こうと思ってます。やっと重い腰を上げられます」と旅立ちへの覚悟を
    固めたことを示唆。

    ▼14年9月17日 「第5回じゃんけん大会」で準優勝。「優勝したら卒業ってなると思ってたので…」と
    卒業発表はなし。

    ▼14年11月27日 出身地のさいたまでコンサート。“凱旋公演で卒業発表か”とウワサになっていたが、
    「心配してくれるファンもいるけど、またAKBとして戻ってきます」。

    ▼15年3月29日 「第7回選抜総選挙」(6月6日開票)への不出馬が明らかに。卒業が取りざたされる。

    ▼15年5月18日 写真集イベントで卒業の可能性を聞かれ「ハーフハーフ」

    ▼16年4月8日 盟友・高橋みなみが卒業。これで残る1期生は峯岸みなみとの2人となった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160618-00000000-dal-ent

    【画像】元AKBでセクシー女優の高松恵理(橘理沙)さんがデリヘルデビューwww

    15:2016/05/27(金) 07:46:51.81 ID:
    >>1
    画像

    【画像】AKBまゆゆが色っぽいお姉さんにwww

    1:2016/04/30(土) 17:36:14.03 ID:
    色っぽいお姉さんになった

    【画像】AKBの新センター向井地美音という歴代最高美人www

    1:2016/03/24(木)11:20:19 ID:



    https://lh5.googleusercontent.com/-cAFQdKYJrdk/VVnxK63ff_I/AAAAAAABqHQ/-SRjGGOadzA/s0/18%2B-%2B5

    デカい

    【画像】元AKBの平嶋夏海がAV嬢としてデビューwww

    1:2016/02/26(金) 19:09:49.81 ID:
    元AKB48の平嶋夏海が2月26日(金)、開催中の「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭 2016」に登場。
    昨年グランプリの森川圭監督による『メイクルーム2』にて、
    “元人気アイドルグループ所属の期待の大型新人AV女優”を演じていることが明らかになった。

    昨年、アダルトビデオの撮影現場の裏側のメイクルームを舞台にしたワンシチュエーション映画『メイクルーム』で
    「オフシアター コンペティション部門」のグランプリを受賞した森川監督が制作した続編で、
    前作と同じメイクルームで物語は展開。キャストはほぼ前作と同じ中で、平嶋さんは新キャストとして参加し、
    人気グループのメンバーだったが、男性関係がバレて脱退したという元アイドルで、
    AVデビューすることになった期待の大型新人を演じている。

    平嶋さんは
    「まさか自分に話が来るとは…(笑)」とオファーに驚いたよう。
    映画では、AV撮影の現場や直接的なSEX描写は一切なく、
    あくまで“楽屋”ともいえるメイクルームでの人間ドラマが展開するが、
    平嶋さんは
    「アイドルの楽屋もあんな感じで和気あいあいとしてて『お弁当どれにする?』とか話してます。
    そういう意味で、アイドルもAVも女の子が集まると(楽屋の様子は)一緒ですね」と明かした。

    森川監督は現場ではあまり細かく演出しない主義で「キャスティング=演出」と語るが、
    平嶋さん自身、アイドル時代に私的な写真がネットに流出し、グループを脱退した経験が…。
    平嶋さんは
    「(台本を)読んで笑いました! (脚本執筆と平嶋さんのキャスティングと)どっちが先だ? と思いました」と語るが、
    森川監督は「こういうのあったら面白いなと(後から)現実を混ぜてます」と明かした。

    この日は、前作に続いて主人公のメイクさんを演じた森田亜紀をはじめ、
    川上奈々美、住吉真理子ら総勢12名が登壇。
    森田さんは、今回の続編がわずか2日で撮影されたと明かし
    「『2』の制作が決まって、セットも変わって日数も増えるかと思ったら、前回と同じ場所で2日で…」
    と本編さながらの(?)過酷な撮影に苦笑を浮かべていた。

    なお、平嶋さんは主演映画『女ヒエラルキー 底辺少女』も同映画祭に出品されており、
    舞台挨拶に登壇する予定。

    「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2016」は2月29日(月)まで開催。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160226-00000020-cine-movi

    元AKB48 平嶋夏海

    【画像】AKB横山由依の問題写真が流出!犯人は指原莉乃かwww

    1:2016/03/01(火) 09:14:55.58 ID:
    AKB48グループで、前代未聞の画像が流出し、周囲が騒然としている。
    昨年12月から新グループ総監督に就任した横山由依(23)の“問題写真”が、最近インターネット上に流出したのだ。

    「流出画像は、2月10日にスタートしたAKB48のチームAの公演『M.T.に捧ぐ』の映像からキャプチャーされた画像と思われます。
    ステージでマイクを持って歌う横山の顔がアップになった画像なのですが、横山の右の鼻孔内の内側が映り込んでしまっているのです。

    2月12日ごろから、何者かが“横山由依の鼻の穴画像”などというタイトルで複数のスレッドを立てるなどして、ネット上に流出させたのです。
    ネット上では瞬く間に“新総監督・横山由依が鼻の穴を見せるサプライズ”などと大騒ぎになりました」(AKB関係者)

    問題は、誰が画像を流出させたかだ。断定はできないが、名前が挙がっているのが『HKT48』の指原莉乃(23)だという。

    「指原と横山は同じ23歳。後に双方が否定したものの、2013年ごろには不仲説が囁かれるなど危うい関係なのです。
    指原は現在のAKBグループの運営に強い不満を抱いているとされ、今年6月に開催予定のAKB選抜総選挙で卒業発表を申し入れているといわれるほど。

    また、初代総監督の高橋みなみのように仕切る能力のない、ゆるいタイプの横山に対し、指原は総監督退任を願っているそうです。
    『ネットの炎上コントロールが得意』と公言している指原が、新総監督つぶしのために、画像を流出させた可能性は否定できませんね」(同)

    AKBをめぐっては、6月の総選挙に向け、内部がかなりギクシャクしているという。

    「4月で28歳になる小嶋陽菜は一日でも早くAKBを卒業したがっており、今年も2年連続で総選挙辞退の方向です。
    指原や島崎遥香、渡辺麻友、松井珠理奈らも総選挙出馬辞退を訴えているとされています。

    今年に入ってグループ全体で卒業者が続出しており、横山由依体制になってから崩壊の不安が現実になりつつあります。
    今回の写真流出は、その象徴的事態ともいえます」(芸能記者)
    http://myjitsu.jp/archives/4554

    【画像】AKBメンバーのブルマが過激すぎるwww

    1:2016/02/25(木) 20:39:14.06 ID: 


     

    【画像】AKB大和田南那ちゃんが太り過ぎだと話題にwww

    1:2016/02/22(月) 20:07:17.02 ID:
    おいしいボンレスハムが焼きあがりました

    【画像】AKB宮脇咲良やっぱり天使www

    1:2016/01/01(金) 13:00:03.31 ID:
    ぐうかわいい

    【画像】AKBとももクロのセーラームーンの違いwww

    1:2016/01/01(金) 23:08:16.72 ID:
    AKB





    ももクロ

    【画像】秋元康がAKBから卒業示唆で支店の解散相次ぐかwww

    1:2015/12/23(水) 12:19:34.44 ID:
    12月20日、トーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)でHKT48の指原莉乃やAKB48の高橋みなみ、卒業生の前田敦子らが登場。
    番組中でプロデューサーの秋元康がAKBからの「卒業」を口にしていることが分かった。
    長年グループを支えた総監督・高橋みなみに続き、AKBの生みの親である天才プロデューサーも卒業するのか、にわかにファンの注目を集めている。

    2013年にも卒業プランを披露済み

    AKB劇場のオープン10周年を迎え、12月6日には記念イベントを実施したAKB。
    来年3月には、デビュー10周年を記念して、卒業生を含めたドリームチームを結成し、43枚目のシングルを展開する。

    しかし総合プロデューサーである秋元の心境に変化があるようだ。
    上記番組中に指原が「最近、秋元さんが勝手に『卒業』っていろんなところで言ってません?」と話すと、
    前田も「私もご飯食べてる時に言われた」と同調し、AKBグループから距離を置きたい様子を見せているというのだ。

    秋元はかつて、ジャーナリストの田原総一朗との対談を収録した書籍「AKB48の戦略! 秋元康の仕事術(2013)」のなかでも卒業を示唆。
    同著で「AKB48のサプライズでいちばん驚くのは『秋元康、今日をもってAKBを卒業します!』かなと(笑)。ほんと、僕は卒業すると思いますよ」と述べた。

    そんな長年にわたって卒業プランを温めている秋元に対し、一部ファンからは、
    「AKBが衰退してヤバくなったから逃げるというだけの話」「おいしいとこだけ味わって勝ち逃げだけは許さねーぞ」と非難も出ている。

    秋元の卒業プランに非難が上がる一方、同情の声も多い。「そりゃ自分が心血注いで時間かけて作った作品が握手券売ってるなんて言われたらモチベーションも下がるだろうよ」
    「遊びでやってたのに事務所の利権とか絡んで面倒になってやる気なくしたんだろ」
    「7つの団体まで膨れ上がったからな。やってもやっても仕事追いつかないしな」と秋元の心身の苦労を慮らんかぎりだ。

    たしかにAKB48はいつしか「AKBグループ」と呼ばれるようになり、
    今やAKB以外にも、SKE48やNMB48、NGT48、HKT48、さらに海外のSNH48、JKT48も含めて、計7グループを構成する大規模団体となった。
    研究生制度もあり、アイドルグループとしてはジャニーズ事務所に匹敵する大きさ。
    秋元自身は、今だにグループの楽曲の多くで作詞を担当しており、その生産量たるや驚異的だが……。

    「AKBグループ全体で一体何が行なわれているのか。一人で全てを把握するのは事実上不可能でしょう。
    様々な思惑が飛び交い、おまけに天狗のメンバーがスキャンダルだらけで収拾がつかない状態。
    一人のクリエイターとしてやりたいことが十分にできず、置かれた状況に不満を感じているかもしれません。
    あるいは新しいアイデアを別の場所で試したいのかもしれません。
    もし秋元さんが本当に卒業することになれば、AKBグループは今以上の凋落を招くのではないでしょうか」(芸能関係者)

    「AKB48の戦略! 秋元康の仕事術」のなかで理想の次期プロデューサー像について語り、
    「AKBを守ろうとすれば、それはAKBの進化を止めることでしょう。そのときAKB48は終わるんです」と語った秋元。現在の胸中やいかに。
    http://dailynewsonline.jp/article/1061885/

    【画像】AKBの宮脇咲良とかいう美少女www

    1:2015/12/19(土) 00:08:43.13 ID:
    ぐうかわ

    【画像】AKBの番組でレッスン着のおっぱい祭りwww

    1:2015/12/13(日) 19:38:36.45 ID:
    レッスン着で胸の膨らみが

    【画像】増田有華がAKB時代の盗聴、盗撮被害を告白www

    1:2015/12/14(月) 00:03:12.36 ID: 
    増田有華 AKB時代の盗聴、盗撮被害をTVで告白…贈り物の中に仕掛け


    増田有華

     元AKB48・増田有華が13日にフジテレビ系で放送された「芸能人つまずきビッグデータ」に出演。
    AKB時代の盗聴、盗撮被害から、卒業後のストーカー体験について明かした。

     AKB時代には、ファンからのプレゼントに盗聴器が仕掛けられ、「(メンバーと)物の話をすると、必ず、それが届くということが1カ月ぐらい続いた」という。
    「ブラシをなくした」といえば、ブラシが届くなど、不審なことが続き、スタッフに相談。調べたところ、贈り物の中に盗聴器が仕掛けられていたことが判明した。

     また、休日、自宅にいた時には1通のメールが届き、まさしく今自分がいる部屋の写真が添付されていたという。
    「最初は状況が分からなくて。今、撮られたのかな、と思って振り返った。人って本当にこわいことに直面した時、笑いが出てくるんですね」と恐怖を振り返った。

     また、ファンに勝手に「転居届を出された」こともあったという。

     さらに「半年ぐらい前に教習所に通ってた時」の話も告白。毎回学科の試験で「いつも一緒になる」男性がおり、トイレまでついてこられ、
    トイレの前で待たれるなどしたことから、ある日の帰り道、「こわいのでやめてもらえますか」と初めて話しかけると、
    諦めて人通りの多い公園の方に逃げていったという。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151213-00000084-dal-ent

    【画像】AKBぱるる島崎遥香主演のドラマが地上波で放送中止www

    1:2015/12/15(火) 06:47:53.54 ID:
    AKB48島崎遥香(21)が主演したホラードラマが、「怖すぎる」という異例の理由で、地上波
    放送を取りやめて配信限定になることが14日、分かった。

     同作品はテレビ朝日系で放送中の「AKBホラーナイト アドレナリンの夜」(水曜深夜1時41
    分)。島崎が主演する第24話は23日の放送予定だった。

     関係者によると、当初は地上波での放送が予定されていたが、ラストシーンがオルゴールに
    合わせて首が回っていくという衝撃的な「恐怖映像」になっており、スタッフで話し合いをした結
    果「地上波ではとても放送できない」と判断。異例の経緯で、より自由な表現が可能な配信の
    みの放送になったという。

    http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/1579405.html
     

    【画像】AKB永尾まりやが卒業発表www

    1:2015/12/07(月) 20:42:24.32 ID:
    秋葉原の劇場公演で発表

    【画像】ヤクルト山田哲がAKBをナンパしていたwww

    1:2015/12/08(火) 15:32:10.52 ID:








    なんて話しとるんやろ

    AKBのことをブスブス言っていたおぎやはぎがついに陥没www画像

    1:2015/10/17(土) 14:46:48.41 ID:

    AKBメンバーが売春婦に間違われ路上で男に無理矢理キスされ号泣www画像

    1:2015/10/18(日) 00:21:41.37 ID:
    中国の女性グループSNH48の張語格、孔肖吟はチェコの首都プラハで
    「万聖節之夜(ハロウィン・ナイト)」のMVを撮影中、酒に酔った男性2人にキスされ、驚いて泣いた。
    ネット上で「海外でいじめられ、かわいそうだ」との声のほかに、その真実性を疑う声も出ている。
    http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/xinhuaxia_82470

    画像
    http://www.bjweekly.com/archives/2461357.html





    キスされ号泣した孔肖吟ちゃん

     

    元AKB平嶋なっちゃんのデカ尻デカパイwww画像

    1:2015/10/16(金) 19:01:21.40 ID:
    なっ、なっちゃん!?

    AKBの入山杏奈ちゃん可愛すぎwww画像

    1:2015/10/09(金) 12:05:02.04 ID:

    クールジャパン秋元康が次はフィリピンAKB「MNL48」誕生www画像

    1:2015/10/02(金) 01:05:24.14 ID:
    アイドルグループのAKB48が11月、フィリピンの首都マニラで開催される「クールジャパン・フェスティバル」で、初公演を行なうことが明らかになった。
    今後マニラで展開されるクール・ジャパン事業を通じて、同首都を拠点とするAKB姉妹グループ「MNL48」の構想も明らかにされており、
    ネットユーザーから「恥の文化」「クールジャパン=秋元に金が流れるだけだった」などと非難が集まっている。

    どんどん増えるAKBグループ「名前貸し状態」

     AKBグループには現在、中国の上海市を拠点とするSNH48やインドネシアのジャカルタ市を中心に活動するJKT48が存在する。
    MNL48の構想は、2017年度にメトロマニラ首都圏における、日本をイメージしたテーマパーク「クールジャパンモール」の建設計画の一環。
    同パーク内にアイドルグループの劇場を立ち上げるにあたり、マニラ発の新グループ結成が検討されている。ネット掲示板やSNSでは、

    「またできるのか」
    「本物の恥の文化」
    「すっげー地味にMNL48が確定されてんだな」
    「もうクールジャパンとか恥ずかしいからやめない? 」
    「もうやめてくれよ、いい加減日本の恥を世界に晒すな」
    「フィリピンのみなさんごめんなさい! ごめんなさい! ごめんなさい! 」
    「もう名前貸し状態じゃねえの。金払えば名前使っていいよ! みたいな」

     と形だけのグループ設立ではないかと疑問視する声が少なくない。

     もう一つ批判の対象になっているのが、クール・ジャパン事業そのものだ。2010年に、経済産業省製造産業局へ「クール・ジャパン室」が開設されて以来、
    政府により日本のコンテンツ・文化を海外に売り込む「クール・ジャパン戦略」が打ち出された。
    戦略推進を目的とした「クールジャパン推進会議」には、民間からAKBグループの総合プロデューサーである秋元康も選出されている。
    http://news.infoseek.co.jp/article/dailynewsonline_1018387/

    海外で活動するSNH48
     

    AKBこじはる小嶋陽菜がバッグに囲まれショッピングwww画像

    1:2015/09/18(金) 16:12:52.95 ID:
    AKB48小嶋陽菜が、Chloeの限定ブティックである「WE LOVE DREW」を見に行った写真を公開し、話題になっている。

    小嶋は17日、「Chloeのポップアップを見に伊勢丹に行ってきました DREWが可愛く並んでる」というコメントとともに、Chloeのバッグ棚に立つ写真を、自身のInstagram上で公開した。

    これに対してネット上では、「かわいい~!おすすめはどの色ですか?(笑)」「ディスプレーに目がいく」「にゃんにゃんにピッタリだね」などのコメントが寄せられており、
    同写真は3万6000件を超える“いいね”を集めるなど話題になっている。

    また、DREWは今月22日まで新宿伊勢丹で販売されている。

    ※画像はInstagramから

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150918-00159393-scoopie
    2015/9/18 14:43 - Scoopie News

    野呂佳代がAKBクビになった説www画像

    1:2015/09/07(月) 15:03:50.36 ID:
    元AKB48の野呂佳代(31)が、「AKB48クビになった説」を否定した。

    7日、東京・芝公園の東京プリンスホテルで行われたソフトバンク、Tポイント・ジャパン、ファミリーマート、
    すかいらーく、TSUTAYAのサービス連携記者発表会に出席。
    所属事務所の先輩、ダチョウ倶楽部の肥後克広(52)寺門ジモン(52)上島竜兵(54)からイジられた。

    白のワンピース姿で、「今日は花を添えに来ました」と登場したが、早速3人から突っ込まれた。
    「太い花だ」「ずいぶん汚れた花だな」。
    肥後から「太田プロだったらもっと、大島優子とか、きれいな花あるでしょう」と言われると、
    「それは予算オーバーということで…」と返していた。

    会見後の囲み取材では、報道陣から「痩せましたか?」と尋ねられ、「本当? 分かりますか?」と喜んだ。
    だが、肥後から「太りすぎてAKB48クビになったんだろ」とイジられ、
    「クビじゃないです! (SDN48への)移籍ですから」と即座に否定。
    ただ、「(AKB48に)入る時に痩せると見込まれていたのに、痩せなかったから、クビになったのかな~」と
    弱気に話すと、上島からは「暗黙のクビだよ、クビ」と駄目を押された。

    前日6日には、AKB48の卒業生たちが参加する記念イベント「AKB48劇場オープン10周年祭」が
    12月6日に都内で開催されることが発表されていた。
    前田敦子(24)大島優子(26)板野友美(24)篠田麻里子(29)ら、多くの卒業生が
    出演予定だが、野呂は「私だけまだスケジュール入ってなくて…。ちょっと分からないです」と明かした。
    肥後から「卒業じゃなくて、退学だから。やっぱりクビだったんだよ」とイジられると、
    「不安になって来ました…」と肩を落としていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150907-00000094-nksports-ent

    野呂佳代(左から3人目)とダチョウ倶楽部

    AKBメンバーの家賃200万円の高級マンション発覚にファンの批判が殺到www画像

    1:2015/09/03(木) 00:05:05.29 ID:
    AKB48メンバー「家賃200万円」報道にファン衝撃...運営会社の申告漏れで明るみに

     アイドルグループ「AKB48」の運営会社「AKS」と関連会社が東京国税局の税務調査を受け、平成26年11月期までの3年間に約5億円の申告漏れを指摘され
    ていたことが分かった。過少申告加算税を含めた追徴税額は1億数千万円になるという。

    申告漏れのうち約4億円は、同社が立て替えてきたメンバーの家賃や旅行代、歯の矯正費など。その中でも家賃が大部分を占めるという。

    AKBグループは基本的にデビュー当初はAKS預かりとなり、一定のキャリアを積むとグループに所属したまま別々の芸能プロに巣立っていくスタイル。AKS
    はメンバーの報酬を芸能プロに支払う。だが、AKSはメンバーが家族と暮らす家賃や私的な旅行代金などを立て替え、それを経費として処理していた。こ
    れらが課税対象である「寄付金」として国税に判断された模様だ。

    悪質な所得隠しではないといい、AKSサイドは「東京国税局と見解の相違はあったが、当局の指摘を踏まえて適正に税務申告した」とコメントしている。

    しかし、ネット上では「家族と住んでる家賃は無理だろ」「プライベート旅行が経費のわけない」「本気で経費だと思ってたなら税理士が無能すぎる」な
    どといった批判的な意見が噴出。計画的な申告漏れだったのではないかと疑う声まで上がっている。

    それ以上にファンを驚かせたのは家賃の額だ。朝日新聞の報道によると、メンバー個人のマンションとしてAKSが立て替えていた家賃は月100万~200万円
    という超高額物件。AKBグループの人気と売上はすさまじいものがあるが、大半のメンバーが10代~20代前半ということを考えると驚きを禁じ得ない。

    この事実を知ったアイドルファンからは以下のような声が上がっている。

    「オタクが貢いだ金が毎月200万のマンションに化けてたんですね」
    「そりゃスキャンダルがあっても簡単に辞めないわけだ」
    「歯の矯正だけじゃなく整形も経費にしてそう」
    「ブログの写真とか見ると、いいとこ住んでるんだろうなってメンバーはいる」
    「他人の金で家賃200万なんてところに住んだら金銭感覚が狂いそう」
    「200万のマンションって松井珠理奈や小嶋陽菜とかだろうな」

    10代にしてコンシェルジュ付の高級マンションを与えられていると報じられたメンバーもいたが、あらためて「200万円」という数字を出されると生々し
    さがあるようだ。

    その一方で、運営サイドがメンバーの家賃などを負担していたことに感心したという声もある。前述のようにAKBグループは大半が別々の芸能プロに所属
    。この理由の一つとして「リスクを少なくする」というメリットがあり、生活のケアや管理などを所属事務所に任せることで手間が省ける。また、何か大
    きな問題があってクビにしても、アフターフォローしなくていいという考え方もできる。

    だが、実際は家賃や旅行代、歯の矯正まで面倒を見ていたことになる。アイドルは「薄給」というイメージが強いが、ここまで手厚いケアがあるならファ
    ンは安心というわけだ。

    「負担していたのは、ほとんどが『選抜』クラスのメンバーだけのようです。待遇に対する不満で辞められると困るという事情があり、生活のフォローを
    することで家族含めてメンバーを抱き込んでいたようなものでしょう。一方、あまり人気のない『下位メンバー』は全く生活の補助がなく、実家から電車
    通勤していることも珍しくない。人気や運営サイドのからの寵愛の度合いによって、すさまじい待遇格差が生まれているといえます」(芸能関係者)

    芸能界なのだから成功者は厚遇されて当然ともいえるが、それも度が過ぎるとイメージが悪くなる。AKBファンの中には食費を削って握手会に参加してい
    るような熱狂的タイプもいるが、彼らは「家賃200万円」報道をどのような気持ちで目にしているのだろうか。
    (文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)
    http://www.menscyzo.com/2015/09/post_10475.html

    こじはる率いるAKB巨乳メンバーのおっぱい選抜www動画・画像

    1:2015/08/14(金) 15:16:50.87 ID:
    8月上旬、さいたまスーパーアリーナで行われたAKB48の夏コンサートで、
    小嶋陽菜(27)が、倉持明日香(25)ら巨乳メンバーを引き連れ“おっぱい選抜”を結成した。

    「胸元が大きく開いた衣装で巨乳を惜しげもなく揺らして、寄せて上げてしながら歌っていました」
    (イベント関係者)

    小嶋は自身のtwitterで感想をこう述べている。

    「さいたま1日目おっぱいユニット楽しかった笑 話聞いた時はどうなることかと思ったけど、、
    はじまったらみんなばかばかしすぎて面白すぎた」

    しかし、ネット上ではそのパフォーマンスに批判の声も。

    《下品なダンス…》

    《ほんと下品。早くいなくなって!!》

    《もう、そういう路線でしか需要が無いんだね。必死過ぎ》

    「ファンサービスは良かったのですが、少々ストレートすぎたようです。たしかに小嶋さんや倉持さんは
    AKB48の中でセクシー担当でグラビアの仕事も多いメンバーです。しかし、アイドルで売っている以上、
    セクシー路線を強くしすぎるとファンが引いてしまいます」(芸能プロ関係者)

    セクシーの安売りはよくないようだが、喜んだファンも多かったハズ。


    http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20150814/enn1508141140008-n1.htm

    AV業界、ついにAKBのオタクまでデビューさせるwww画像

    1:2015/08/11(火) 15:06:50.80 ID:
    ネタがなくなってきたんやね

    元AKB森川彩香のDVDが過激すぎるwww画像

    1:2015/08/01(土) 16:06:51.39 ID:
    早速ぽちった。

    AKB台湾のオーディション合格者の美少女たちwww画像

    1:2015/08/08(土) 12:55:47.64 ID:

    AKBマジすか学園5が過激すぎて地上波が撤退www動画・画像

    1:2015/07/17(金) 03:19:29.72 ID:
    過激らしい

    秋元康「東京オリンピック開会式にはAKBは出さずに乃木坂46を出す予定です」動画・画像

    1:2015/07/15(水) 01:03:54.94 ID:
    鳥居坂46は秋元康の新たな「五輪対策」か!? 安倍、講談社、乃木坂…噂が錯綜中!

     アイドルグループ乃木坂46に続く「坂道シリーズ」の関連グループとして、「鳥居坂46」が8月21日に誕生する。このニュースは6月28日、
    各スポーツ紙やウェブニュースなどで大きく取り上げられ、AKB48グループや乃木坂46を手掛けている秋元康氏プロデュースの新グループとし
    て、アイドルファン達から注目されている。

     現時点で鳥居坂46のコンセプトは定まっておらず、乃木坂46の姉妹グループになるか、ライバルになるかも未定で、メンバー数人のユニッ
    トになる可能性もあるという。(略)

     一方で、鳥居坂46が秋元氏にとって新たな「五輪対策」だと考える関係者もいる。

    「フライデーの記事で、秋元氏が最も敏感に反応したのが、安倍首相が『五輪について知恵を借りたい』と秋元氏に対して要請した、という
    推測のくだりだと言われています。秋元氏はこれまで、AKB48の東京五輪関与を何度か否定していますが、乃木坂46が関与しないとは言ってい
    ない。いまや秋元グループでも最も勢いがある乃木坂の関連グループをまた都内に置いたのも、東京五輪への地盤を固めるためではないでし
    ょうか」(芸能事務所関係者)

     さまざまな利権が絡み、多くの憶測を読んでいる鳥居坂46。現在、オーディションの選考が進んでいる最中だ。乃木坂46を超えるルックス
    の美少女達が集まれば、東京五輪の〝出場最右翼グループ〟になるのかも?
    http://tocana.jp/2015/07/post_6812_entry_2.html
     

    現役JK社長・椎木里佳がAKBでもトップクラスの可愛さwww動画・画像

    1:2015/07/12(日) 20:29:33.59 ID:
    「AKB48でもトップクラス」の美貌! 話題の現役JK社長・椎木里佳、貫禄たっぷりの姿でAKBメンバーを翻弄!?

     現役女子高校生社長の椎木里佳(しいき・りか/17)が、8日深夜放送の『僕らが考える夜』(フジテレビ系)に出演。AKB48の
    メンバーが「今」をテーマにトークを展開する番組で、自らのサクセスストーリーを語った。

     椎木は、中学3年生のときにマーケティングリサーチやCMプロデュースなどを手がける株式会社AMFを設立。昼は学生、夜は社長
    という異色の肩書きの持ち主で、これまでにもたびたびネット上などで話題になってきた。加えて、椎木はアイドル顔負けのルッ
    クスでも知られる。

     この日の放送でも、スタジオに登場するや、MCの土田晃之(42)が「AKB48でもトップクラス」と、その可愛さを絶賛。スタジオ
    にいる柏木由紀(23)は明らかにムッとした表情を浮かべていたが、それに気づいたのか、土田は「椎木さんを見てから指原を見
    るとブスだな」と指原莉乃(22)に矛先を向ける。バラエティ慣れしている指原であれば、うまく受け流してくれると思ったのだ
    ろう。案の定、指原は両手を上げて驚くような仕草を見せて笑いに変えていた。

     AKB48のメンバーにとっては土田のひと言は手厳しいものとなったかもしれないが、指原のおかげで番組は和やかな雰囲気でスタ
    ート。今回のトークテーマは「学生で億万長者になっちゃダメですか?」で、現役女子高校生社長として注目を集め、「(株式の
    )上場を狙っている」と夢を語るほど会社の業績が好調な椎木は、まさに最適なゲストといえる。しかし椎木が、仕事の内容を説
    明し始めると同世代のメンバーたちはポカンとした状態で、ただ聞き耳をたてるだけ。ようやく指原が起業したきっかけについて
    聞いたが、椎木が「ノリだった」と笑顔で答えると、再び周囲のメンバーは唖然とした表情を浮かべるのだった。大の大人には"ノ
    リ"で会社を作るという感覚を理解するのは難しいが、同世代のメンバーにとってもそれは同じだったようだ。

     そして椎木は、その"ノリ"について、ある事件がきっかけだったと説明。中学生のときにSNS上で「男ったらし」などと悪口を書
    き込まれたことがあり、その投稿者たちを「見返すため」と一念発起して会社を立ち上げたと力強く語った。SNSという身近なもの
    が起業の理由だったと知ったメンバーは、急に興味がわいてきたようで、「仕事、大変ですか?」「最初はお金ってどれくらいか
    かるんですか?」と矢継ぎ早に質問。そんなメンバーの言葉にもゆったりとした口調で丁寧に答える椎木は、女子高生とはいえ企
    業家の雰囲気を醸し出していた。

     以前同番組の中で「将来は社長になりたい」と公言した阿部マリア(19)には、そんな椎木がよほど輝いて見えたのか、「AKBに
    入ったことを後悔している」とポツリ。椎木の姿を間近で見て、自分も早く起業したくなったとの思いを打ち明けた。しかし、ほ
    かのメンバーに「AKBに入っていなければ何者にもなっていなかったでしょ」と言われると「確かに...」と肩を落とし、社長の夢
    はひとまず置いてアイドルとして活躍することを改めて誓うのだった。

    「多くのファンを抱えるアイドルとはいえ、決して将来が約束されているワケではありません。アイドルの中には、現役時代から
    芸能界を引退した後のことを考えている人もいます。阿部さんもそのひとりなのでしょう。番組収録の後には椎木さんから起業の
    ノウハウをこっそり教えてもらっていたかもしれませんね(笑)。いずれにしろ、椎木さんも会社のPRなどを考えれば人気アイド
    ルとのつながりはプラスになりますから、AKB48とは長く付き合っていきたいと思っていることでしょう。先日も峯岸みなみさん(
    22)の紹介で人気トーク番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演していましたから、すでにかなり親密な関係なの
    かも...」(芸能ライター)

    つづく
    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0709/mcz_150709_1427906479.html

    画像





    AKBゆきりんと手越の写真の真相を暴露しようとした雑誌が休刊へwww画像

    1:2015/07/12(日) 16:43:39.40 ID:
    BLACKザ・タブー編集部 @the_taboo_
    はい速報。 柏木ゆきりんと手越の写真。
    誰が持っていて、誰が売ったのか判明しました!
    犯人はAKBメンバーです。 7月13日をお楽しみに!

    @the_taboo_
    BLACKザ・タブーは明日7/13発売号をもちまして休刊することになってしまいました。
    アンチの方々おめでとう。本誌を愛してくれた方々、力不足をお許し下さい。
    突然で本当にごめんなさい。無念です・・・理由はきかないでください。
    当分の予定は未定ですが(つづく)

    @the_taboo_
    (つづき)話せる時が来るまで少し発言を控えます。
    監視されてるのでしばらくサブ垢と、インスタ blackthetaboo の方でメッセージを出します。
    今にも3人くらい○してやろうかと思う程悔しいです。
    でも、苦い思い出ほど甘くなる、クライシスはチャンスだと思って前を向いて行きます。

    @the_taboo_
    きっと……きっと復活します。今まで本誌を支えてくれて本当にありがとう 必ず……必ずいつか真相を話したいと思ってます。
    本誌は本当の事だけを書いて来ましたが……

    少しの間、
    さようなら。
    臥薪嘗胆。
    https://twitter.com/the_taboo_

    ゆきりん柏木由紀に熱愛騒動でのファン離れ深刻でAKB卒業観測広まるwww画像

    1:2015/07/07(火) 23:44:26.40 ID:
     約1カ月前の先月6日、「AKB48 41stシングル選抜総選挙」が福岡ヤフオク!ドームで行われ、
    一昨年の1位から昨年2位へ順位を落とした指原莉乃が再びトップへ返り咲くなどして、大きな盛り上がりをみせた。

     そんなお祭り騒ぎの余韻も冷めやらぬ中、
    総選挙で昨年の3位から2位へ順位を上げた“清純派アイドル”柏木由紀とジャニーズタレントの手越祐也(NEWS)の熱愛が先月、
    報じられ世間を賑わせたが、いまだにAKBサイドからコメントや処分は発表されていない。

     柏木本人も熱愛報道後しばらくの間沈黙していた自身のTwitterを、何事もなかったかのように再開。
    出演したイベントなどでもスキャンダルには一切触れず、いまだにファンへの謝罪もなく、
    こうした“完全スルー”の態度に一部ファンや“柏木推し”の有名人から批判の声が上がっている。芸能記者が語る。

    「今回の騒動をめぐるAKB運営サイドの“メディア対策”は徹底しています。
    まず、報道直後に柏木が出演したイベントでは、予定されていた囲み取材が中止になり、事前にチェックを受けたと思われる代表質問のみとされ、
    不自然にも熱愛に関する質問は出ませんでした。
    また、第一報を報じた「週刊文春」(文藝春秋)以外の主要な週刊誌もほぼ無視の姿勢で、『週刊ポスト』(小学館)が少し触れたくらい。
    2大写真誌の『FRIDAY』(講談社)と『FLASH』(光文社)もスルーしています。
    出版元がAKB関連出版物を数多く出しているため、今後の関係を考えればタッチできないのでしょう」

     しかしAKBサイドにとって誤算だったのは、予想以上のファンの“柏木離れ”だったようだ。週刊誌記者が語る。
    >>2 以降に続きます )

    Yahoo!ニュース|Business Journal 7月7日(火)22時30分配信
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150707-00010005-bjournal-ent

    秋元康がフライデーにブチ切れで講談社からAKBが消える!?動画・画像

    1:2015/07/08(水) 11:27:15.21 ID:
     6月26日発売「フライデー」(講談社)に掲載された、
    安倍晋三首相とともにAKB48総合プロデューサー・秋元康氏、幻冬舎・見城徹社長らが写った「組閣ごっこ写真」が波紋を呼んでいる。
    同記事では、旧官邸で撮影されたという写真とともに、
    秘密会合の様子や安倍首相が「五輪について知恵を借りたい」と秋元氏に対して要請したのでは、との推測も伝えられた。

     「この記事が原因となって、現在『フライデー』はAKB関係のイベント取材は一律NGとなってしまいました。
    これまでも、1~2日の出入り禁止といった話は何度か聞きましたが、10日以上たっても取材NGが解消されないのは前代未聞の異常事態。
    しかも“圧力”は『フライデー』に対してのみではなく、発行元の講談社にまで及んでいるそう。
    同社で企画していたAKBメンバーの書籍出版計画は白紙化してしまい、さらには『ヤングマガジン』のグラビア出演までNGとなってしまった。
    その原因は、『組閣ごっこ写真』の記事に対して、ほかならぬ秋元氏本人が大激怒しているからなんです」(スポーツ紙デスク)

     これまでも「フライデー」は、元メンバー・米沢瑠美のヌードなど、きわどいネタを掲載してきたが、
    そのとき激怒するのはAKB広報責任者である、秋元氏の実弟だったという。
    >>2 以降に続きます )

    Yahoo!ネタりか|2015/7/8 11:00 - サイゾーウーマン
    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150708-00010001-cyzowoman

    清純派のAKB松村香織のキャバ嬢時代の写真流出www動画・画像

    1:2015/06/23(火) 13:25:30.29 ID:

    本日発売のFLASHより

    NEWS手越騒動でAKBの内部がめっちゃドロドロwww画像

    1:2015/06/11(木) 10:50:38.61 ID:
    北原里英 @Rie_Kitahara3
    ブログ更新(´-`).。oO(

    嬉しいNEWSいっぱい
    0:21 - 2015年6月11日

    AKB指原莉乃総選挙1位公約の水着コンサートをビキニでやりたい!www動画・画像

    1:2015/06/06(土) 23:57:03.75 ID:
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150606-00000132-dal-ent
    「第7回AKB総選挙」(6日、福岡・ヤクオク!ドーム)

     1位を奪還した指原莉乃が終了後、囲み会見した。一問一答全文を上下で掲載する。

     -感想を。
     「まず、うれしいの一言です」

     -自信はあった?
     「いろんな場面で、自信あると言い続けてきたんですけど…う~ん、こう言うと変な風に聞こえちゃうかもしれないですけど、自信は正直ありました。
     それは自分の力がどうこうではなくて、ファンの方にも『今回は無理してください』と言っていたので。
    普通は『無理しないでください』って言うんですけど『無理してください』といって、
    ファンの方も全力を尽くしてくださったので、1位と信じて待ちました」

     -1位の公約で水着コンサートを挙げていたが。
     「早い、聞くのが(笑)それが明日(後夜祭)なのか、今後HKTのコンサートで横浜アリーナでやることがあるので、
    そっちなのかまだ決めてなくて。水着も買ってなくて、しなくちゃいけないこともあるので、ちょっとまだ決めてないです」

     -ビキニですか、ワンピースタイプですか。
     「せっかくだったら、胸のない私がHKTの中で元気に踊るなら、ということで…ビキニで!誰も喜ばないと思うビキニでやりたいと思います!」

     -2年前に1位になったときは、女王のイスに座り損ねたが、今回は座れた。
     「そうなんですよ。2年前はそのまま座れず、変なフロート(トロッコ)に乗って(会場を)1周してしまって。
    次の日に(レギュラーだった)『笑っていいとも』でやっと座れると思ったら、タモリさんに座られちゃったり、
    あのイスに関していい思い出がなさすぎるんですけど、初めてあのイスに座って、目の前の景色を眺めて、
    すごく幸せな気持ちでした」

     -今の気持ちを誰に伝えたいですか?
     「ファンの方にはもう伝えたので、相当迷惑かけてる親ですね。私は親に迷惑かけてばっかりで、
    中学生のころも学校に行ってないし、今改めて中学生のときから自由にさせてくれていた、
    AKBに入ることも許してくれた親に感謝したいです」

     -博多開催が有利に働いたと思うか?
     「う~ん、私はそう思われてもいいんですけど、HKTのみんなは一生懸命頑張っていたので、
    私はHKTのみんなが(80位以内に)入ったのは関係ないと思ってます。私はそれでいいです」

    AKB柏木由紀のおフェロ顔がかわいいwww動画・画像

    66:2015/06/01(月) 14:01:10.22 ID:
    柏木由紀 @Yukiriiiin__K
    ネズミのスイーツ...。
    女子力高い人なら「かわいいー」って言うんだろうな...。わたしは...。

    元AKBえれぴょん小野恵令奈の今現在www動画・画像

    1:2015/05/31(日) 11:39:56.31 ID:
    国民的アイドルグループの元メンバー、小野恵令奈(21)がデビュー公演を飾ったのは06年4月。

    「大島優子と同期で黎明期からグループを支えた。しかし、10年に突如グループからの卒業を発表。恒例の卒業公演が行われなかったことから、
    私生活でのトラブルが原因ではないかとささやかれた」(芸能記者)

     その後、約1年間の休養期間を経て復帰。ソロ歌手として芸能活動を続けていたが、再デビューから2年目の昨年7月3日に自身のブログで引退を発表し、
    表舞台から姿を消した。だが、小野が一般人になっても、周囲は放っておかなかった。出版関係者が語る。

    「小野は引退後しばらく鳴りを潜めていたが、歌舞伎町にあるバー『X』で働き始めた。それを聞きつけたある業界の関係者が、熱心に通い詰めて、
    その業界での“再々デビュー”を持ちかけているようです」

     事実、小野が勤務する姿はXがアカウントを持つ画像共有SNSですぐに確認できた。
    そこには、小野の最近のスナップ写真とともに、こんな書き込みがあった。

    〈元気でCUTEなエレナはXの一押しHAPPY GIRL〉

    画像では、巻き髪ヘアでショートパンツの裾から太腿をさらす小野。アイドル時代に比べ、その色気はさらに増していた。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    アサ芸プラス 2015年5月31日 9:57 AM
    http://www.asagei.com/37147

    光宗薫が過酷なAKB時代について語るwww動画・画像

    1:2015/05/28(木) 00:01:29.23 ID:
    インタビューより

    小林よしのりがAKBヲタの道徳心の実態を暴露www動画・画像

    1:2015/05/28(木) 16:22:29.90 ID:
    段ボール箱でAKBのCDが届いた。意外に重い。
    CDはスタッフと親戚の子たちに配るが、もういっそのこと投票券だけを売ってほしい。

    ヲタたちはCDを部屋の中に積み上げたままにしていたり、
    まとめてどこかに捨てたりしてるのだろうが、わしはその両方とも出来ない。

    だが実はわしの仕事場にも、処分できない過去のCDが箱いっぱい残存しているのだが。
    これ、運営がタダでいいから回収してほしいよ。目的は投票券だけなのだから、CDはいらないんだよな。

    まったく道徳心が痛む。ヲタは道徳心ないのだろうか?

    申し訳ないが今回は、市川美織と小谷里歩に投票を集中させる。
    速報では二人とも圏外だったので危ない。

    しかし総選挙って、昔は選挙運動は禁止されていたのに、今じゃメンバーが土下座せんばかりのどぶ板選挙になってしまったし、
    ヲタは上から目線で「もっと必死になれ」とメンバーに文句言うし、なんか嫌な雰囲気になったなあ。

    昔は無邪気に楽しんでいたが、今はもう醒めた目で見てしまう。
    とか言って、みおりん・りぽぽに票集中と考える時点で、やっぱり醒めてないのかもしれない。

    ああ、いやだ、いやだ。わしはヲタは卒業したのだ!
    http://yoshinori-kobayashi.com/7731/

    AKBゆかるん佐々木優佳里が巫女姿でブラチラwww動画・画像

    1:2015/05/09(土) 01:01:54.15 ID:
     
    今日の公演にて。

     

    AKB入山杏奈がオンザ眉毛イメチェンwww画像

    1:2015/05/01(金) 19:45:27.44 ID:
    AKB48の入山杏奈が先月29日、前髪をばっさりカットした姿をツイッターで公開し、反響を集めている。

    この日、入山は「前髪切っちゃった」というコメントと共に、今年はやりの眉上で切りそろえた“オンザ眉毛”風にイメチェンした自身の写真を投稿。
    左右非対称にカットされた短めの前髪が入山の端正な顔立ちを強調しており、
    ファンからは「やばかわ」「女神かよ!」「なんか新鮮でいいな」と絶賛の声が続々。

    また、モデルで女優の本田翼や、ドラマ「ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます」(TBS系)で
    元AKB48の大島優子が演じている主人公・永光麦秋みたいとの声も上がっている。

    昨年は映画『青鬼』やドラマ「黒服物語」(テレビ朝日系)に出演するなど、女優としても活躍の場を広げている入山。
    現在放送中のNHKドラマ「64(ロクヨン)」では、ピエール瀧ふんする主人公の娘を演じている。

    http://www.cinematoday.jp/page/N0072937
    2015年5月1日 11時31分


    はやりの“オンザ眉毛”風にイメチェンした入山杏奈
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ