【動画】橋本環奈のぷっちょのCMでの胸の谷間www

    1:2016/09/04(日) 14:45:47.88 ID:
    ダイブしてくる瞬間

    【画像】真野恵里菜の黄桜呑CMが色っぽい新妻www

    1:2016/09/01(木) 22:46:46.36 ID:
    女優の真野恵里菜さんが9月3日(土)より放送開始の黄桜『呑』の新CMに出演が決定した。

    CMでは、着物姿の真野さんが夕飯を準備したり、
    お酌をしたり、「色っぽい新妻」をテーマとした内容となっている。

    真野さんは「多くの方に愛され続けている『呑』のCMに出演させていただき、とても光栄に思っています。
    素敵なお着物を着せていただき 、背筋が伸びてとても楽しく撮影できました。
    たくさんの方にCMをご覧いただき、『呑』も飲んでいただけると嬉しいです」と語っている。

    真野さんは2008年にハロー!プロジェクトよりアイドル歌手としてメジャーデビュー。
    2013年にハロプロ卒業後は女優として活動。

    NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』、舞台『悼む人』、『ベター・ハーフ』、『グランドホテル』などに出演。
    今後TBS系10月クール連続ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』、
    映画『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』(10月22日公開)、
    映画『君と100回目の恋』(2017年2月4日公開)が控えている

    https://www.barks.jp/news/?id=1000130397
    http://news.ameba.jp/20160901-350/

    呑「私と呑で待ってます」篇
    http://kizakura.co.jp/ja/cm/don_2016_09.html


    【動画・画像】モンストのCMの巨乳女www

    1:2016/08/06(土) 20:29:46.47 ID:
    えろい

    【画像】沢尻エリカの新CM浴衣姿が可愛すぎwww

    1:2016/07/15(金) 16:08:05.80 ID:
    沢尻エリカ、新CMで浴衣姿披露 今夏は「自然の中でたくさん遊べたら」
    2016-07-15 15:37
    http://www.oricon.co.jp/news/2075184/full/

     女優の沢尻エリカ(30)が、きょう15日から放送スタートしたサントリーチューハイ『ほろよい』新CM
    「horoyoi erika in Summer」篇で浴衣姿を披露している。

     新CMは、友人からLINEで花火大会の誘いを受けた沢尻が、浴衣に着替えて自分撮りした写真を送信するという
    ストーリー。沢尻の自然体で優しい笑顔が印象的な、夏らしい爽やかな内容に仕上がっている。

     浴衣姿について沢尻は「テンションも上がるし、普段とは違う感じで楽しめました。すごく気に入っています」と
    いい、今夏の過ごし方には「夏は花火に行ったりBBQ(バーベキュー)に行ったりと、アウトドアは好きです。
    ことしも自然の中でたくさん遊べたらいいなと思っています」と明かしている。

     また、今回のCMでは、ブランドサイトにて11日から公開中のおかずクラブ出演「horoyoi okarina」篇との意外な
    関係も明らかに。2つのCMを繋ぐLINEトークにも注目だ。

    【画像】ゼクシィのCMに出てる女のおっぱいwww

    1:2016/06/23(木) 21:01:07.316 ID:
    えっろ




    【動画・画像】篠原涼子、トリンプ新CMで谷間披露www

    1:2016/06/09(木) 00:21:13.98 ID:
     女優の篠原涼子さんがイメージキャラクターを務める女性用下着メーカー
    「トリンプ・インターナショナル・ジャパン」の新CM「天使のブラ スリムライン」
    2016年夏編が9日、公開された。篠原さんは同ラインの新作を身に着け、
    “自分でもうっとりする谷間”を披露している。同日から22日まで全国で放送予定。

     新CMは約15秒で、自分にぴったりのランジェリーとの出会いから始まる穏やかな日を、
    篠原さんの魅力とともに描く。篠原さんが海辺で心地よく過ごしたり、日差しの下で
    うたた寝したり、お気に入りの本を読んだりする姿が映し出されている。

     篠原さんは2014年からイメージキャラクターを務めており、
    「『天使のブラ』シリーズは初めてトリンプさんのCMに出た時からの長い付き合いに
    なりますが、自分でもうっとりするような谷間を作ってくれる、お気に入りのシリーズです。
    女性にとって自分にぴったりの下着を見つけるって、毎日がちょっとすてきに
    過ごせるような気がしますよね」とメッセージを寄せている。

     「天使のブラ スリムライン」は、締め付け感が少ないのに、脇からバストを寄せて、
    すっきりとスリムなシルエットを目指せるブラジャー。新作は夏向けに、
    カップの内側に吸水速乾性があり、肌に触れた時にひんやりと感じられる機能
    「タッチクール」素材を使用している。

    http://mainichikirei.jp/article/20160608dog00m100001000c.html
    画像







    動画

    【画像】真木よう子の化粧品CMが別人すぎるwww

    1:2016/05/21(土) 18:41:01.13 ID:







    カンヌ国際映画祭「ある視点」部門正式出品作「海よりもまだ深く」(是枝裕和監督、
    21日公開)が18日、正式上映。約7分間のスタンディングオベーションで観客から称賛された。

    カンヌを初めて訪れた主演の阿部寛(51)は「是枝監督作品は2作目ですが、
    いつか是枝さんの作品でカンヌに来れることを夢見ていました」と舞台あいさつ。
    上映中には阿部と母役の樹木希林とのやりとりにはたびたび笑いが起きた。終了後にはスタンディングオベーションが約7分間続いた。

     阿部は「これだけの多くのお客さんが拍手をしてくださって、それが鳴りやまなくて、本当に感動しました」。
    真木よう子(33)は「反応が予想をはるかに超えて良かったので、とても嬉しかった」と感想を語った。
    観客から笑いが起きたことに是枝監督は「気がかりだったので安心しました」とホッとした様子。
    樹木は「台本からしてせりふがすごく良かったですから、それが伝わったんじゃないかしらね」とそれぞれ手応えを感じたようだった。

    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160519-OHT1T50060.html

     

    【動画】真鍋かをりのCMのおっぱいが巨乳化www

    1:2016/05/01(日) 02:20:30.17 ID:
    おおきい

    【動画】大島優子のCMが超ドキドキwww

    1:2016/04/24(日) 07:26:24.75 ID:
    大島優子が出演する、花王「リセッシュ」のCM動画が、“超ドキドキする”とネット上で話題になっている。

    大島優子の「必ずイヤホンをつけて見てね」というセリフから始まるこのCM動画。
    大切な契約をしに行く途中のエレベーターのなか、しっかり者の会社の後輩役・大島と2人きりというシチュエーション。
    訪問先に失礼のないように大島が洋服のニオイをチェックしたり、耳元で囁いたりするという内容だ。

    先輩役の主観で撮影されており、大島が自分に語りかけているように感じられるほか、
    イヤホンをしながら視聴すると、耳元で囁く大島の声やニオイを嗅ぐ音が立体的に感じられるのが大きな特徴。
    つまり、大島が自分の体に密着しながら、ニオイを嗅いでくる様子を臨場感たっぷりに楽しめるのだ。

    エレベーターのなかで2人きりというだけでもドキドキなのに、大島の息遣いをリアルな音で感じられるこのCM。
    3月22日に公開されると、YouTubeでは1カ月で約40万回再生されるなど人気となっており、ツイッターでは、

    「これめっちゃすげぇwwwwwww
    ゆうこが後ろ通るとことかもう完全に音が移動してるwwwすげぇ」
    「大島優子のイヤフォンで聞くやつしゅごい」
    「リセッシュのCMの大島優子めっちゃかわいい最後の表情で見上げられたら半年くらい寿命のびるわ」

    などと、大興奮するネットユーザーが続出している。

    ちなみに、2015年10月には福士蒼汰を立体的に感じることができる同様のCM動画も公開。こちらについても、ツイッターでは、

    「あたし、男だけどドキドキした」
    「ようつべの360°福士蒼汰ズルくない?なにあれあんな広告飛ばせない」
    「マジで、イヤホンで聞いたらめっちゃ近くに福士蒼汰いるんだけど。。。」

    と大いに盛り上がり、興奮の書き込みが多数みられていた。

    人気女優や俳優との2人きりの時間を、このCM動画で体験してみては?

    (小浦大生)

    R25 4月24日(日)7時1分配信
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160424-00000002-rnijugo-ent

    動画 花王 リセッシュ 大島優子にもしもニオイを嗅がれたら・・・ 動画広告

    【画像】矢口のCM中止で日清カップヌードルの売り上げはどうなった?

    1:2016/04/17(日) 23:10:05.08 ID:
    矢口CM中止でラッキー「カップヌードル」急上昇↑


    不倫騒ぎを起こしたタレントを起用したことでCMが放送中止になった日清食品「カップヌードルリッチ」が、かえって話題を呼んで、売り上げを急激に伸ばしている。

    CMは、不倫で騒がれた矢口真里(33)らが出演し、3月30日から放送された。矢口は「2兔を追うもの、1兔も得ず」と自虐的なメッセージを送ったが、
    ネットで「不謹慎だ」などと批判され、日清食品は「ご不快な思いを感じさせる表現があり、深くお詫びします」と今月8日までにはCMを中止してしまった。

    カップヌードルリッチは11日から販売がスタートしたが、CM中止で売り上げに暗雲が漂うか、と思いきや「発売わずか3日で、ラーメン売り上げベスト5に2種類ともランクインしました。
    異例の売れ行きです」と大手コンビニも驚くほどだ。

    年間700食は食べるインスタントラーメン評論家の大山即席斎さん(57)は「フカヒレのコリコリ感、とろみのある豊潤な味わいは、新しいラーメンが生まれた感じがします。
    残念ながらスッポンスープを飲んだことがないので、こちらは本物と似ているか分かりませんが、リッチでしたね」と評価する。

    日清食品は「数字は公開していませんが、売れ行きは好調です。当社では毎年300種類の新商品を出していますが、ヒットするのは1%くらい。
    カップヌードルリッチがトムヤムクンのような定番商品になってくれたらと力を入れています」(広報担当者)と手応えを持っている。

    「今年発売されたラーメンの中ではトップクラスの出来栄えです。日清としてはホームランバッターを作るつもりだったはずで、CM中止が話題になって、
    かえってラッキーだったでしょう」と大山さんは話している。

    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1633344.html

    【画像】小泉今日子、上戸彩、桐谷美玲、すみれ、ローラ、藤井萩花・夏恋がコーセー新CMで並び立つwww

    1:2016/03/29(火) 05:44:27.93 ID:
    2016.3.29 05:04



     女優、小泉今日子(50)、上戸彩(30)、桐谷美玲(26)、すみれ(25)、ローラ(25)、E-girlsの藤井萩花(しゅうか、21)&藤井夏恋(19)ら豪華美女10人が出演するコーセーの新CMが、30日から放送される。

     創業70周年を迎えた同社を祝い、イメージキャラクターを務める面々が集結。同社の“自分らしく輝いて生きる女性たちを応援する”というコンセプトのもと、東京で暮らす女性が「きれいの、その先にあるもの。」を探す1週間をそれぞれ表現した。
    引用元:SANSPO.COM(サンスポ) http://www.sanspo.com/geino/news/20160329/geo16032905040014-n1.html

    【動画】武田玲奈と御伽ねこむが汗だくで悶える新CMwww

    1:2016/03/10(木) 12:49:04.55 ID:
    武田玲奈

    御伽ねこむ


    やっぱり武田玲奈可愛すぎやわ

    【画像】SHARP最後のCMキャラクターwww

    1:2016/02/04(木) 12:59:28.16 ID:

    【動画・画像】多部未華子ちゃんのCM可愛すぎwww

    1:2016/01/26(火) 02:08:27.72 ID:
    天才バンドの楽曲「ダラダラ」が、ソフトバンクの「Google Play Music 90日間無料キャンペーン」のCMソングとして採用された。

    「ダラダラ」は昨年11月発売の2ndアルバム「アリスとテレス」に収録されているバラード。
    CMは、多部未華子がGoogle Play Musicを使って「ダラダラ」を聴きながら、涙して失恋を乗り越えるという内容に仕上がっている。
    テレビでは昨日1月20日からオンエアされており、ソフトバンクのオフィシャルサイトでも視聴できる。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160121-00000054-natalien-musi

    チュチュしたい��

    【動画】花澤香菜のシャープのCMが過激すぎwww

    1:2016/01/22(金) 15:50:21.15 ID:

    【画像】dポイントCMのハーフ中条あやみが可愛いwww

    1:2016/01/11(月) 12:02:15.73 ID:
    ドストライクですわ…

    【動画・画像】いい部屋ネットのCMの桜井日奈子www

    1:2016/01/09(土) 13:58:21.09 ID:
    くっそかわいい

    ベッキー不倫報道のダメージで早くも4社のCM打ち切りwww

    1:2016/01/08(金) 14:48:04.74 ID:
    徐々に不倫報道のダメージを受けそうなベッキー
    リアルライブ 1月8日(金)14時20分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160108-00000009-reallive-ent

    タレントのベッキーが、
    発売中の「週刊文春」(文芸春秋)で人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との不倫交際を報じられたのを受け、
    ベッキーの出演するCM各社の対応を各スポーツ紙が報じている。

    ベッキーは現在10社とCM契約中。
    各紙をまとめると、
    「太田胃散」は緊急役員会議で、ベッキーの出演するCMを別の製品のCMに切り替えることを決定。
    CMの復活について同社は「厳しい状況」とコメント。契約は今年3月まで残っているというが、事実上、打ち切りのようだ。

    【画像】ベッキー謝罪会見も不倫騒動の代償は大きくCM打ち切り決定www

    1:2016/01/07(木) 22:01:44.02 ID:
    ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)との不倫を報じられ、
    6日に釈明会見を開いたタレントのベッキー(31)が出演しているCMの一部が、
    放映打ち切りとなることが7日、わかった。

    ベッキーの公式サイトによると、現在出演しているCMは10社。
    そのうち1社はデイリースポーツの取材に、すでにベッキーの出演している商品のCMを打ち切り、
    同社の他商品のCMに差し替えることが決定したと明かした。

    また、大手コンビニエンスストアチェーン「ローソン」も「今回の騒動を受け、検討中です」と回答し、
    CMの放映打ち切りを示唆。

    現在はCMを放送していないものの、イメージキャラクターとして起用している「損保ジャパン
    日本興亜ひまわり生命保険」でも、イメージキャラクターの変更が検討されている。

    また、他の2社では騒動と関係なく、1月中での放映終了が決定しているという。

    CMの途中打ち切りによる違約金等の発生は不明だが、09年に覚せい剤取締法違反で
    逮捕された酒井法子(44)は、億単位の違約金を請求されたとも報じられた。

    ベッキーは7日発売の週刊誌「週刊文春」で、川谷との不倫が報じられた。
    6日夜の会見では、不倫関係を否定し「友人関係であることは間違いありません」と強調。
    だが、報道陣の質問には応じず、ファンの間でも「スポンサーへの釈明会見みたい」と
    疑問の声が挙がっていた。

    【動画・画像】新垣結衣のワイシャツ1枚の生足CMwww

    1:2015/11/18(水) 15:05:04.93 ID:
    女優の新垣結衣が出演している、最新CMがセクシーすぎると話題になっている。

    今回新垣が出演しているのは、コーセーの新商品「エスプリーク ルージュグラッセ」の新CM。
    冒頭から新垣のドキっとするような寝起き顔から始まり、ベッドでくつろいだり、
    高層マンションの窓に立って外を眺めたりと、リップを片手に楽しんでいる様子が映っている。
    新垣の透明感溢れる可愛さはもちろんのこと、注目すべきは新垣のファッションだ。

    なんと、大きめのワイシャツ1枚だけをざっくり着こなし、シャツの下からは
    スラリと伸びた生足が出ているという、何ともエロすぎる格好に。
    大人っぽい新垣の新たな一面が垣間見れるCMとなっている。

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1117/aol_151117_5336080593.html

    新垣結衣 CMより


    新垣結衣 コーセー エスプリーク ルージュグラッセCM(公式)

    【動画・画像】橋本環奈のネオソフトのCMwww

    1:2015/11/14(土) 17:54:19.61 ID:
    かわいい

    美女とレスラーが「四十八手」で対決するトンデモCMが公開www動画・画像

    1:2015/10/21(水) 09:07:37.72 ID:
    かたや、レスリングのユニフォームを着た、マッチョな男。 向かい合うは、バスローブを着た、ビキニの美女。

    ガッチリと組み手から、何が始まるかと思えば…画面には「松葉崩し」の字幕が!?

    じつはコレ、BOVAという動画コンテストに応募され、審査員特別賞を受賞した自主制作のCM動画。

    「愛の四十八手」と題された映像の中では、プロレスの必殺技のように、日本古来のさまざまな体位が紹介され続ける。
    お題を出した広告主は、イギリスのコンドームブランド「デュレックス」だ。



    あなたが知ってる技はいくつ? 動画で見てみよう!


    http://sirabee.com/2015/06/06/34056/

    つぼみがCM出てワロタwww動画・画像

    1:2015/10/14(水) 10:57:40.714 ID:

    ソニー損保のCMついに瀧本詩織から唐田えりかにwww動画・画像

    1:2015/09/25(金) 11:30:01.35 ID:
    ソニー損保 広報 ?@sonysonpo_pr
    当社自動車保険の新しいイメージキャラクターが、「唐田(からた)えりかさん」に決定しました。
    本日(9月25日)より、新しいテレビCM「早く知らせたい」篇・「授業参観」篇を全国で放映開始します

    いい部屋ネットのCMの娘桜井日奈子が可愛すぎwww動画・画像

    1:2015/09/11(金) 08:49:26.798 ID:
    可愛いよな
    真ん中で踊ってる奴

    沢尻エリカの新CMがめちゃくちゃ可愛いwww動画・画像

    1:2015/09/14(月) 21:54:37.02 ID:
    沢尻エリカが出演する「24hコスメ」の新CMが「めちゃくちゃ可愛い」とファンを中心に話題となっている。

    今回のCMの舞台は、天然由来成分100%(植物または生物から抽出した原料を使用)に
    こだわって開発した24hコスメのナチュラルなイメージを画面いっぱいに伝える、ボタニカルガーデン。

    その中で仕上がりの美しさを実感しながら、楽しそうにメイクをする沢尻エリカが、
    軽快にアレンジされた「いつか王子様が(Some Day My Prince Will Come)」の曲に合わせて
    “好き?”という気持ちを表現していく内容となっている。

    柔らかな光溢れるボタニカルガーデンで「天然成分だけって 好き」と、
    気持ち良さそうにメイクを楽しむ沢尻エリカ。
    天然由来成分100%の軽やかさを肌で感じ、嬉しそうに何度も手で感触を確かめる。

    そのナチュラルで透明感のある仕上がりに、「だから私は 好き!」と、満足そうな笑みがこぼれる。

    沢尻の、その満面の笑みが、視聴者のハートをわしづかみ。
    WEB上では「天使か。」「沢尻エリカって本当に可愛いよね。。」「顔を交換してほしい」
    とその可愛さが絶賛されている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150914-00000712-bark-musi

    動画

    西内まりやのカップヌードル新CMがカオス過ぎwww動画

    1:2015/09/12(土) 22:26:11.87 ID:
    「カップヌードル」新CMのためらいのなさがスゴイ / 宇宙で覚醒した西内まりやが麺マンに抱きついてる…

    このほど、日清「カップヌードル」の新TVCMのオンエアがスタートしました。TVをみているといろいろとユニークなTVCMがあるんだなぁ~、
    なんて思うワケですが、これはもう日清さんが心配になるレベル……な、何がどうしてこうなったんですか!?

    【日清「カップヌードル」の新TVCMがいろいろヤバイ】
    今回のTVCMのテーマは、西内まりやさんによる「グルメ・リアクション」。「カップヌードル」のおいしさを通して、西内さんの中に愛が溢れていく様子を表現したとのことです。

    どういった内容かというと、「カップヌードル」の味に衝撃を受けた西内さんが巨大化。地球レベルの大きさになり、宇宙で覚醒して、地球全体に飛散します。

    その後、水中でエビ男爵と踊ったり、ナウシカ的にタマゴの花畑を歩いたり、麺でできた麺マンと抱き合ったりするのです。まったく意味が分からない……
    あなたは何をおびえているの……。

    このTVCMについて、Twitterユーザーからは次のような声があがっています。

    「なにこのカオスw」
    「わらった」
    「いいねー」
    「ディズニー映画のトリップ感あって好きです」
    「サイコーね」
    「やっば予想と違ったけど面白いし何よりかわいい」
    「まりやちゃん最高笑笑笑」
    「西内のこのCMごじゃかわえぇ」
    「めっちゃ笑う!!!」

    http://youpouch.com/2015/09/12/300683/

    動画

    忍者女子高生クライミング大場美和のCMが可愛いwww動画・画像

    1:2015/08/26(水) 19:02:21.76 ID:
    話題の「忍者女子高生」は五輪目指すスポーツクライミング選手

     遅刻寸前の女子高校生が校舎の壁を登って登校するというCMが、1週間で100万回以上
    再生され、話題となっている。

     気になるこの女子高校生は、スポーツクライミング選手の大場美和さん(17)。

     東京オリンピックの追加種目候補にも残っているスポーツクライミング。

     大場さんは、17歳ながら日本代表に選ばれる期待の星。

     大場さんは「普段の(競技用の)壁だと、ホールド(持つところ)がいっぱいついているん
    ですけど、校舎はあまりついていないので、それが難しかった」と語った。

     撮影は、命綱をつけて行われたが、自らの力のみで登り、合成ではないという。

     大場さんは、9歳で競技を始め、自宅には練習場を完備し、5年後の東京オリンピックを
    目指している。

     大場さんは「2020年にオリンピック競技になってほしいですね。もしなったら、
    そこで活躍したい」と語った。

    FNN 08/26 18:50
    http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00301205.html

    すみれのボートCMがブロードウェイ進出への足がかりかwww画像

    1:2015/08/19(水) 02:31:13.39 ID:
     14日放送の『ぴったんこカンカン』(TBS系)の『すみれと行く 果樹園滞在記』で、ショートパンツ姿で登場したすみれの美脚が話題になっている。
    インスタグラムでも大胆なビキニショットを惜しげもなく披露するなど、ファンサービス満点の彼女。
    しかし、ファンでも首をかしげるのが、BOAT RACE振興会のCMだ。
    サバンナや路地裏で突然、すみれと美女がダンス勝負を繰り広げるなど、
    ボートレースとはまったく関係ない意味不明な展開に、「ウザい」と批判の声が上がっている。

    「すみれが出演する前から、このCMシリーズには批判が集まっていました。
    前シリーズでは、仮面をつけたボートニャーなる6人の女性が思わせぶりに出てきて、
    1人1人順番に仮面を外して正体を明かすという演出がなされた挙げ句、渡辺直美以外は全員無名という内容。
    『お前ら誰だよ!』と、日本全国から突っ込みの声が聞こえてきそうな仕上がりになってました。
    今回もボートレースのCMとは思えない、意味不明な演出になっていることに変わりはないのですが、
    業界内ではある臆測が飛び交っているんです」(CMプランナー)

     そのヒントは、2016年公開の『The Shack』で、すみれのハリウッドデビューが決まったことにあるそうだが……。
    >>2 以降に続きます )

    excite ニュース|日刊サイゾー 2015年8月18日 20時30分 (2015年8月18日 23時48分 更新)
    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150818/Cyzo_201508_cm_36.html

    木村文乃がCMで下半身丸出しwww動画

    1:2015/08/12(水) 04:11:37.381 ID:


    エロいwwwwwww

    三菱自動車のCMに出演の宮崎あおいが愛車にポルシェを選んだ理由www動画・画像

    1:2015/08/12(水) 19:00:56.58 ID:
     V6岡田准一との熱愛が話題となっている女優の宮崎あおい。
    8月8日に東京・渋谷駅近くで追突事故を起こした一件で、なぜか宮崎のクルマが白のポルシェだと報道され、話題になっている。

    「芸能人の交通事故は珍しくないですが、車種が特定されるケースは少ない。
    どんな車に乗っているのかもプライバシーのひとつですし、
    なにより芸能人は車関係の広告に出演する可能性もあるため、車種は重要な情報となり得るからです」(芸能ライター)

     実際に宮崎は、三菱自動車の広告に長らく出演していた。
    同社のスローガンである「Drive@earth」を伝えるメッセンジャーに起用され、2011年には電気自動車「i-MiEV」のCMにも出演している。
    現在すでに降板しているのはラッキーだったと解説するのは車関連のライターだ。

    「自動車の広告に出演しているタレントにとって、自動車事故は最悪のトラブルです。
    しかも今回は、宮崎の不注意により追突したという原因もわかっています。
    もし現在も広告キャラクターを務めていたなら、間違いなく出演CMは打ち切りになっていたでしょう」

     広告キャラクターの自動車事故といえば、7月に接触事故を起こした前田敦子が記憶に新しい。
    >>2 以降に続きます )

    アサ芸プラス 2015年8月12日 5:59 PM
    http://www.asagei.com/excerpt/41412

    小島瑠璃子が犬になってるCMwww動画・画像

    1:2015/08/01(土) 11:48:08.19 ID:
    あれ可愛すぎませんかね?

    ど根性ガエルやプリンスホテルCM出演の松本来夢が可愛いwww動画・画像

    6:2015/06/18(木) 19:25:09.87 ID:
    今年の「相棒」s13#14の「アザミ」に双子役で出ていたね。
    HDから消さないでおいて良かったー!

    上戸彩が最新CMでも圧巻の巨乳ぶりwww動画・画像

    1:2015/07/15(水) 12:40:55.42 ID:
     上戸彩(29)がVisaカードの最新CMに出演し、幸せオーラを振りまきながら圧巻の巨乳ぶりを披露している。

     10日から全国でオンエアされているCMの舞台となっていのは、手つかずの自然が残るハワイ最後の楽園と言われるマウイ島ハナ地区。
    打ち寄せる波の音が静かに聞こえるビーチにある海の家でカードを使ってウクレレを買い求めた上戸が、
    現地の女の子にその弾き方を教わるといったストーリーだ。

     上戸は、穏やかな空気の流れるCMにゆったりとしたハイビスカス柄のワンピース姿で登場する。
    いかにもナチュラルな雰囲気を漂わせる上戸だが、冒頭の横向きの姿では尋常じゃないほどにおっぱいが膨らんでいるのがよくわかる。
    その後、少女とウクレレを一緒に演奏するシーンでもふんわりとした胸元は否が応でも目に入り、
    微笑ましい演出の中にあって圧倒的な存在感を放っている。

     このCMの撮影時期については不明だが、
    前クールに放送されていた木村拓哉(42)主演の連続ドラマ『アイムホーム』(テレビ朝日系)でも上戸の"爆乳化"は大きな話題となった。
    >>2 以降に続きます )

    Infoseekニュース|メンズサイゾー / 2015年7月15日 10時0分
    http://news.infoseek.co.jp/article/menscyzo_20150715_224941/

    武井咲のキス顔CMの評判www動画・画像

    1:2015/07/15(水) 06:14:44.24 ID:
    7月1日から放送されている、キリンビールの缶入りチューハイ「キリン 氷結」の新CM。
    「祝100億本」編として、以前からCMキャラクターを務めている女優・武井咲と、ワイプ(画面端の小窓)の中のお笑いタレント・大久保佳代子(オアシズ)がカメラに向けてキス顔を披露するという内容になっている。

    しかし、同CMの武井について、インターネット上では「茶髪が似合わない」「劣化した」などと不評が相次いでいる。テレビ局関係者が語る。

    「中には『大久保が不快』など、武井にとってはとばっちりのような反応もありますが、武井は以前のCMでもキス顔を披露しており、
    その際も『見たくない』『真顔のほうがかわいい』と不評でした。一時はCM女王と呼ばれていた武井ですが、今年上半期のCM本数では上戸彩がトップに返り咲いています。
    武井は昨年、綾野剛とのダブル主演ドラマ『すべてがFになる』(フジテレビ系)が最終回の視聴率6.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)と惨敗に終わり、
    新ドラマの『エイジハラスメント』(テレビ朝日系)の初回視聴率も9.7%と早くも暗雲が立ち込めています。
    そんな中、このCMの不評も重なり、以前ささやかれていた『事務所のゴリ押し商法』との声が再燃しています」

    ニホンモニターが発表した「2015上半期タレントCM起用社数ランキング」によると、上戸は男女トップの13社に起用されており、
    2位は杏と桐谷美玲、山本美月が10社でランクインしている。武井は、綾瀬はるかや有村架純らと同じ9社で3位だ。

    同CMについて、30代男性は以下のように語る。

    「武井と大久保のキス顔が画面いっぱいに映し出されるので、家族で観ていて気まずくなりました。
    画面にキスマークが残るような演出も、ちょっと生々しいですし、女性の中には不快感を覚える人もいるのではないでしょうか」

    また、「目のやり場に困る」(20代男性)、「あのキス顔CMが気に入ったのかと思われるのが嫌で、若干商品が買いづらくなった」(30代男性)という意見もあった。

    「視聴者があからさまなエロ演出のCMに嫌気が差していることも、武井の不評につながっているのでしょう。
    女優・広瀬すずが出演している『明星 一平ちゃん夜店の焼そば』(明星食品)のCMでは、『全部、出たと?』というセリフが卑猥すぎるという声が上がり、
    その後『好きな人、おると?』に変更されました。
    男性用化粧品『OXY』(ロート製薬)のCMでも、タレント・小島瑠璃子が『一緒に気持ちいいこと、してみない?』『ねぇ、しちゃおうよ』と呼びかけるシーンがあり、ネット上で物議を醸しています」(前出の関係者)

    武井のCMについても、一部で「狙いすぎ」との意見が出ているが、そんな不評を吹き飛ばすような活躍を武井には期待したいところだ。


    武井咲CM キリン氷結 本気のチューシリーズまとめ

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150715-00010003-bjournal-ent
    Business Journal 7月15日(水)6時2分配信

    小沢真珠のブタマリ!CMにクレーム続出www動画・画像

    1:2015/06/21(日) 12:33:53.96 ID:
    昼ドラ女優・小沢真珠(38)が、「ブタマリ!」と、昼ドラさながらに連呼するCMが話題を呼んでいる丸亀製麺の新メニュー
    「豚マリぶっかけ」。実はひっそりと、メニュー名を「豚マリネぶっかけ」に変更していた。

    商品名の変更について、丸亀製麺を運営するトリドールは、

    「『豚マリ』だと何の商品かわかりづらいという声もありまして、『豚マリネ』に変えました」

    としているが、実はクレームの影響も大きかったようだ。

    ●「すごい傷つく」

    CM内での「ブタマリ!」の連呼が「豚+マリ」を連想してしまい、全国のマリさんから怒りを買った。

    「連呼するからすごい心に刺さる」
    「丸亀の豚マリすごい傷つくーーーーー」

    など、Twitterでは悲しい声が上がっていた。

    それに呼応するかのように「このネーミングはひどい」というクレームも増えていったようだ。

    事実、メニュー名変更について運営会社は、
    「お客様相談室などには、ネーミングに関する苦情もあったようです。それが(変更の)一因でもあります」と明かしている。

    CMに対するクレームといえば、今年3月に「一平ちゃん夜店の焼そば」が記憶に新しい。
    広瀬すず(16)の、「全部出たと?」というシーンが卑猥だとして、セリフの差し替えが行われた。

    ネットでは、「一平ちゃん」CMの台詞変更は大きな議論を巻き起こた。

    「苦情した奴が変態なだけだろ」
    「不適切と指摘した人のモノの見方が不適切やろ」

    など、セリフ差し替えの是非が問われた。

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150621-00010001-dmmnews
    2015/6/21 12:10 - DMMニュース


    CM 丸亀製麺 豚マリネぶっかけうどん「ブタマリ!」武井壮 小沢真珠


    広瀬すず CM 明星 一平ちゃん 夜店の焼そば 「マヨンナ」篇

    吹石一恵のブラトップCMwww動画・画像

    1:2015/06/20(土) 22:36:50.51 ID:
    エロいCMは規制するべき




    よくOK出たなと思うCMwww動画

    1:2015/06/04(木) 01:55:18.72 ID:

    普通NGだろ?

    山田孝之のCMの演技www画像

    1:2015/05/26(火) 01:45:00.37 ID:
    なんか好き
    特にジョージアのやつとか

    キューピーたらこCMで大人気だった志村玲那の今現在www画像

    226:2015/05/25(月) 20:35:35.85 ID:
    いじめっこはキグルミ

    石原さとみのCMが可愛すぎるwww画像

    1:2015/05/20(水) 01:54:41.51 ID:
    なんやあの色気!?

    ソフトバンクがドコモにケンカを売ってるCMがヤバイwww動画・画像

    1:2015/05/15(金) 14:39:25.44 ID:
    「ソフトバンクがドコモにケンカを売っている!」と話題になっている。これは、ソフトバンクが公開した自社CM動画が「どう見てもドコモにケンカを売っている内容」だったためだ。

    ・エビフライを日本刀で真っ二つ
    そのCM動画の内容は、ソフトバンクのLTEの速さをPRするもので、刀剣商であり居合術家の町井勲氏が、
    高速で飛ばされてくるエビフライを日本刀で真っ二つにするというもの。このCM動画のどこが、ドコモにケンカを売っている部分なのか?

    ・ドコモの3秒クッキング
    ドコモは以前、LTEの速さをPRするため、『3秒クッキング』というCM動画を作成。エビを高速で飛ばし、衣をつけ、炎の中を通過させ、エビフライを作るという内容である。

    ・「ドコモよりも速い」をアピール?
    つまりソフトバンクは、飛んできたエビフライを真っ二つにすることで、「ドコモよりも速い」ということをアピールしたのかもしれない!?

    ・ドコモにケンカを売ってる
    ドコモがエビフライを飛ばし、ソフトバンクがそれを斬る……。単なる偶然の可能性もなくはないが、わざわざ日本刀で斬る対象をエビフライにすること自体が不自然。
    ほとんどの視聴者が、ソフトバンクがドコモにケンカを売ってると感じたようだ。

    詳細
    http://buzz-plus.com/article/2015/05/15/softbank-docomo/




    松井珠理奈が実の母親とCM共演wwwAKB親子画像

    1:2015/05/08(金) 12:02:44.76 ID:
    松井珠理奈、CMで母親と夢の共演「夢以上のことがかなった」 | ORICON STYLE
    http://www.oricon.co.jp/news/2052561/

    長澤まさみが白のタンクトップの巨乳を揉みしだくカルピスのエロCMが話題にwww画像・動画

    1:2015/04/14(火) 15:10:36.82 ID:
    4月より放送が開始されたカルピスの新CMが早くも「エロすぎる」と話題を集めている。
    出演しているのは長澤まさみ。ジーンズに白のタンクトップ1枚で芳醇な体をまさぐるシーンに男性諸氏が大興奮。
    「長澤まさみの身体は、とっくに知っている」など意味深なコピーとナレーションが妄想を刺激する。

    カルピスといえば、男性の「アレ」の代名詞的存在。CM製作陣はギリギリのラインをあえて狙ったのだろうが、
    ちょっと過激かも? 近年はクレームに敏感な企業も多いが、苦情の電話などが入って放送中止になってしまわないことを切に祈る。

    2015-04-13
    http://taishu.jp/15057.php

    動画

    瀧本美織のソニー損保CM見ると元気になる奴www動画・画像

    1:2015/04/11(土) 16:12:04.87 ID:
    ダンスぐうかわ

    代々木ゼミナールのCMの高橋ひかるちゃん可愛いwww画像

    5:2015/03/27(金) 15:08:05.84 ID:
    人生はいちーどきり☆

    石田ゆり子がヨーグルトCMで美魔女ぶりを披露www画像

    1:2015/03/30(月) 22:20:11.42 ID:
    女優の石田ゆり子、モノマネ芸人のじゅんいちダビッドソンが26日、都内で行われた、
    明治「アミノコラーゲンヨーグルト」の新CM発表会および、3月30日に制定された
    「妻がうるおう日」制定記念発表会に出席した。

    30日から全国発売する「アミノコラーゲンヨーグルト」は、同社の「アミノコラーゲン」と
    LB81乳酸菌を合わせたまったく新しいヨーグルト。発売に伴い制作された新CM「うるおう女 誕生篇」、
    「うるおう女 女子会篇」では、イメージキャラクターを務める石田とタレントのビビる大木が、
    夫婦役を演じている。

    春らしいレースのワンピースで登場した石田は、あまり経験のないCM発表会に、「緊張してます」と照れつつ、
    「可愛くてチャーミングな奥さんを演じました」とにっこり。続けて、「私の世代はうるおうという言葉が、
    すごくうれしい。心身共にうるおいのある女性は本当に素敵」と語った石田は、
    「逆に乾く、乾燥という言葉は恐ろしいです……」とアラフォーの心境も明かしていた。

    発表会では、「妻を褒めてうるおいを後押しする夫(ホメダン)が増えると夫婦がうるおう」という
    コンセプトのもと、新商品の発売日3月30日を「妻がうるおう日」に制定。ゲストのダビッドソンは
    登場するなり、「こんなところでオードリー・ヘップバーンに会えるとは」と石田を褒めるも、
    無反応の報道陣に、「台本通りですよ!」と苦笑いで釈明していた。

    また、夫役のビビる大木からビデオメッセージで、「ワイフの石田さん、好きです!」と
    ラブコールが送られ、赤面していた石田。報道陣から告白について聞かれると、
    「最近、本当にないですね、あると良いんですけど……」とポツリ。
    一方、うるおいについて聞かれたダビッドソンも、「お財布はそんなにうるおってない。
    R‐1の賞金もまだ入ってないし。(収入は)本田選手の600分の1くらいですよ」と肩を落としていた。






     

     




    http://news.mynavi.jp/news/2015/03/30/391/

    美人姉妹ともちんこと板野友美の妹で女優の板野成美がCMデビューwww動画・画像

    1:2015/03/27(金) 05:43:02.33 ID:
     女優板野成美(19)が、28日から放送される日本サブウェイの新CM
     「あなたのため」編に出演する。
     元AKB48板野友美(23)の妹で、今回CM初出演。幼少期からダンスを習い、
     舞台に立って人を楽しませることが好きだったことから役者を目指した。
     「人に夢を与える仕事がしたい」
     と演技のトレーニングに励み、サブウェイの新しい顔として抜てきされた。
     板野はサブウェイの新キャンペーン“おいしい!をはさもう。”をPR。
     キャンペーン第1弾として、さらにおいしくなった「えびアボカド」と
     「ローストビーフ」を訴求していく。

     CMは、板野扮するアテンダント(店員)の元気なあいさつでスタート。
     モデル片桐ゆたか(24)演じる客がスニーズ(ショーウインドー
     )をのぞき込みながら「レタス、トマト、ピーマン、オニオン、えび、アボカド」
     と口ずさむ。板野は毎日、店で焼き上げるパン、サブウェイこだわりの野菜、
     産地指定の厳選したえび、オリジナルの野菜クリーミードレッシングで完成する
     「えびアボカド」を作りながら「おいしいをあなたのため」と応じる。

     「おいしい」がしっかりはさまれた「えびアボカド」をほお張る片桐は「ん~!」
     と思わずため息をこぼす。「すべてのお客さまに世界にたったひとつの
     おいしいサンドイッチをお届けしたい」。そんな思いを、
     軽快なリズムに乗せて爽やかに表現している。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150326-00000132-spnannex-ent
     
    美人姉妹
     
     

    広瀬すずの「全部出たと?」CM打ち切られるwww動画・画像

    1:2015/03/23(月) 11:15:51.92 ID:
    セリフが差し替えられてるもよう

    ローラの着衣おっぱいが過激なCMwww動画・画像

    1:2015/03/14(土) 09:07:54.25 ID:
    ヤバすぎる
    ギンギンに勃ったわ

    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ