【画像】倉持由香の新作尻DVDは超過激で自主規制のシーンもwww

    1:2016/02/21(日) 18:19:49.69 ID:
    2016年02月21日 16時53分



     人気グラビアアイドルの“尻職人”こと倉持由香(24=T167・B84・W58・H100)が21日、都内でDVD「恋愛イミグレーション」(ギルド)の発売記念イベントを行った。

     撮影は昨年11月下旬にバリ島で行われ、倉持扮するキャビンアテンダントの恋愛模様が描かれる。

    「今回は衣装にこだわっていて、ガーターベルトで太ももを強調したり、透け透けのキャミソール、ハイレグの水着もあります」と多彩な衣装が魅力だ。

     中でも一番セクシーだったのが、キャビンアテンダントのコスプレシーン。「エッチなランジェリーを着ていて、エロすぎて写真をジャケットに載せられなかったほど。見て確認してください」と“自主規制”するほどだったという。

    (続きや関連情報はリンク先でご覧ください)
    引用元:東スポWeb http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/gravia/509012/


    ※関連板 http://hope.2ch.net/idol/ 女性アイドル

    【画像】現役OLグラドル栗崎結衣がDVDデビューwww

    1:2016/02/13(土) 21:41:41.79 ID:











    2月7日、グラドル・栗崎結衣のファーストDVD『でびゅー』の発売記念イベントが、秋葉原・ソフマップモバイル館で行われた。

    関西訛りが愛らしい栗崎さんは大阪在住時代にUSJのアトラクションでキャストを務めていたこともあるそうだが、タレントに憧れて上京し、現在は不動産会社に勤めながらグラビア活動も行っているという。
    記者から「会社の人はDVDを出したことを知っているの?」と聞かれると同僚には内緒にしているといい「見られたら、めっちゃ恥ずかしい」と照れていた。

    この日はプリンセスのようなティアラと白いビキニで登場し、初めてのイベントながら集った大勢のファンを楽しませていた。

    <プロフィール>
    生年月日: 1993年06月23日
    血液型: A型
    サイズ:T156 B83(D) W58 H82
    出身地:岐阜県
    趣味:カラオケ、料理、映画鑑賞
    特技:Y字バランス

    http://www.girlsnews.tv/dvd/261606

    【画像】純真な女子中学生有坂美緒が初DVDをPRwww

    1:2016/01/11(月) 23:27:43.64 ID:
     八頭身のスレンダー女子中学生アイドル、有坂美緒(14)が10日、初DVD「放課後 
    有坂美緒 同好会」(オルスタック、4104円)の発売イベントを東京・秋葉原のソフマップ
    モバイル館で行った。

     初DVDは、昨年の9月に千葉で撮影され「すごい緊張しました。でも周りの人が優し
    かったので楽しく撮影できました。体型の維持が気になったけど、水着の撮影は抵抗な
    かった」と振り返った。

     続けて「海に久々に行ったのでテンションが上りました。黒の水着のシーンは大人っぽ
    いと思います。一番見てほしいシーンは、ビーチのシーンです」とPR。

     将来は「お洋服が好きなので、ファッションモデルになりたい。憧れはマギーさんです」
    とはにかんだ。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20160111/gra16011108000002-n1.html







     

    【画像】二ノ宮早織さんの手ブラやTバックの限界露出DVDwww

    1:2015/11/27(金) 22:44:58.67 ID:
    11月23日、グラビアアイドルの二ノ宮早織さんの1stDVD『Limit Break』(スパイスビジュアル)
    発売記念イベントがソフマップモバイル館で行われた。

    今回の作品は夏に埼玉で撮影が行われ、Tバックや限界を超えた手ブラ、挑発する目つきな
    どオトナの魅力満載の作品に仕上がっている。

    DVDの内容について「結構手ブラとかTバックとか、露出が多い感じで、すごいキレイな感じで
    撮っていただいてます。キレイに露出した感じを撮っていただきたかったので、スッキリしてま
    す。」とコメント。

    恥ずかしかったシーンについて「セリフが恥ずかしくて棒読みです。(恥ずかしいセリフを)言い
    慣れて無かったので恥ずかしかったです。」と語ると、点数を付けたらの質問に「68点。もうちょ
    っと棒読みを気を付けようと思いました。」と語っていた。

    http://www.girlsnews.tv/dvd/255959






     

    【画像】DMMで女優のパンツ付きDVD買ってみたwww

    1:2015/11/21(土) 15:00:41.48 ID:
    DVDと別じゃなくてパッケージ内に同梱されてた

    【画像】浜田翔子が亀甲縛りの過激DVD

    1:2015/10/31(土) 17:56:07.17 ID:
    10月31日、グラビアアイドルの浜田翔子さんの47枚目+αのDVD『恋のバカンス~裏バージョン~』(グレイトワークス)
    発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

    今回の作品はDVD『恋のバカンス』のメイキング映像ということで、枚数にはカウントされず、47枚目+αという位置づけ。
    6月に沖縄で撮影が行われ、普段見ることのできない撮影風景や素の表情など、貴重なシーンが盛りだくさんな内容となっている。
    7月に発売されたDVD『恋のバカンス」を見てから本作を見るとより一層楽しめる内容となっている。

    「裏バージョン」のDVDの内容について「今回、沖縄で撮影したんですけど、飛行機に乗る前のごはんを食べる所からメイキングに
    なってます。バレリーナのシーンが入ってます。」と紹介。

    浜田翔子さんは「今回、衣装合わせでも無かった、亀甲縛りみたいにみえるシーンは現場でされて目隠しもさせられて、最終的に
    お尻を叩かれて、シチュエーションを聞いて無かったので、初めての体験をしました。」とコメント。

    さらに「バレリーナのシーンもバレエするとは聞いてなくて、バレリーナのシーンが入ってて、バレリーナのシーンが表紙になると
    聞いてたんですけど、まさかの車のシーンが表紙になって、色々と裏が有りまして、ホント裏バージョンになってます。」と明かす。

    本作では亀甲縛りをしているシーンが注目されており、「亀甲縛りが色んな人に“すごいね”とみんなに言われました。衣装に
    なっていて履くだけだったんですよ。意外とみんな縛ってるように見えるらしくて・・・。」と、ロープで縛ってるわけではなく
    ムなので縛ってる感じではなかったようだ。

    浜田翔子さんは映画「一瞬と永遠」の映画監督に挑戦したそうで「グラビアアイドルの光と影を描いた成長物語です。
    そちらが11月29日から12月6日までブリリア ショートショート シアターで公開されます。R-18です。ベッドシーンがいっぱいで
    監督としてベッドシーンを何回も見ちゃったので変な感じでした。」と映画もちゃっかりアピールしていた

    http://www.girlsnews.tv/dvd/252613

    倉持由香の最新イメージDVDの大きな桃尻www動画・画像

    1:2015/10/21(水) 18:30:19.29 ID:
    大きな桃尻の下で…。倉持由香の最新イメージDVD&Blu-ray発売!

     10月20日、グラビアアイドル・倉持由香さんの最新イメージDVD&Blu-ray「倉持由香/
    桃尻三昧」(ラインコミュニケーションズ)が発売された。

    「グラドル自画撮り部」部長の肩書を持ち、“エロい”魅せ方を追求する“尻職人”倉持由香さんが
    大好評につき「I-ONE・桃尻シリーズ3回目」の登場する。1作目は草食彼氏、2作目は肉食彼氏、
    そして今回は間食彼女。様々なシチュエーションとお相手にどこか昭和な生々しいお色気、
    100センチの大ヒップの食い込みでセクシー三昧な内容。高画質Blu-rayも同価格、同時発売された。

     なおイベントは、11月22日(日)18時より、ソフマップアミューズメント館と11月14日
    (土)14時半、17時より、信長書店(日本橋店)にて行われる。

    <プロフィール> 倉持由香(くらもち ゆか)
    生年月日:1991年11月6日 サイズ:T167 B84 W58 H100 血液型:B型
    趣味:漫画喫茶ごもり、料理、食べ歩き(ラーメン、カレー) 
    特技:絵を描くこと、足でゲームをすること(スーパーマリオ)

    Girls News 10月20日02時31分
    http://www.girlsnews.tv/dvd/250703

    Iカップの帆春がセクシーショット満載のDVDwww画像

    1:2015/10/04(日) 10:43:09.37 ID:
    http://girlsnews.tv/dvd/248499
    10月3日、グラビアアイドルの帆春さんの2枚目のDVD「Fine Sailing」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントが
    秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店で行われた。

    今年3月に所属事務所を移籍した帆春さんは、芸名を大山帆春から現在の帆春に変更して、グラビアを中心に活動中。

    今回の作品は3月にサイパンで撮影が行われ、Iカップを堪能できるセクシーポーズが満載の作品に仕上がっている。

    サイパンに初めて行ったという帆春さんは、「ものすごく暑かったです。宿泊先にお化けが出ると聞いていたので、すごく怖かったです。」とコメント。

    撮影については「海のシーンは30テイクくらい撮っているので見てほしいです。思い切り走ってと言われましたが、
    笑いながら走るのが難しかったです。」と明かした。

    そして、おススメのシーンについて「タートルネックの服の下に水着を着ているシーンは、だんだん脱いでいくのでセクシーです。
    車を洗うシーンもIカップを堪能できます。眼帯水着は胸が大きい人でないと着れないので。」とアピールしていた。

    点数を付けたらの質問には「ちょっとむっちしりしているので、80点です。もっと体を絞りたいと思っていました。」と語っていた。

    なぜ胸が大きいのかと質問されると「よく質問されますが、遺伝です。母も大きくて、Gカップくらいあります。」と答えた。

    また、1枚目のDVDを発売した時に、水着の布面積が少なくて驚いたという帆春さんに、
    今回のDVDで着た水着について質問すると、「宇宙人水着というのがあるのですが、これは着ていいのかと思いました。」と見どころを語った。

    今回のイベントで着た水着は私物で、夏にはプライベートでも着ていたと紹介していた。

    <プロフィール>帆春(ほはる) 生年月日:1994年3月12日 サイズ:T158 B92 W56 H82
    血液型:O型 出身地:大阪府 特技:ダンス、水泳、バレー

    画像

       

    清楚な巨乳グラドル中野由貴が初DVDでソフマップwww画像

    1:2015/08/15(土) 19:25:46.08 ID:
    グラビアイドルの中野由貴(26)が15日、東京・秋葉原で初DVD「ミルキー・グラマー」の
    発売記念イベントを行った。

     98センチ巨乳が自慢の中野は、同作で極小水着に挑戦。「人生で最も面積が狭い水着。
    恥ずかしかった」と顔を赤らめた。また水着が小さいばかりに「お風呂のシーンは水着が
    泡でズレるので、ズレないようにセリフ言ったり動くのが大変だった」とセクシー秘話も披露した。

     さらに中野は胸が大きくなった理由を自己分析。「牛乳とかミルキーとか乳製品が好きで、
    たくさん食べていたからだと思う。関係ないんですかね?」と天然巨乳を揺らしながら語った。

     同作では、水着で洗車し、自分も泡だらけになるシーンがお気に入りだそうで、初DVDの
    出来栄えは「バストと同じ98点」と満足そうに採点した。

    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/gravia/436025/






     

    元AKB森川彩香のDVDが過激すぎるwww画像

    1:2015/08/01(土) 16:06:51.39 ID:
    早速ぽちった。

    グラドル森田涼花が極小水着の最新DVDでアンダーヘアが見えていると話題にwww画像

    1:2015/08/08(土) 20:11:04.04 ID:

    元シンケンジャーでアイドリング!!!のメンバーでもあった森田涼花(22)が7月20日に
    最新DVD『ゆめ恋うつつ』をリリースした。

     「地方の温泉ホテルで働くヒロインが、東京で暮らす元カレと再会するというドラマ仕立て
    になっています。撮影は静岡・伊豆海岸で行われました」(DVD制作関係者)

     そんな森田が極小ビキニに挑戦。それがネット上でも話題になっている。

    「森田さんの下着姿のシーンなんですが、アンダーヘアらしきものが少し見えてしまってい
    るんです。DVDだとわかりにくいですが、ブルーレイだとアップにするとわかるんです」
    (ファンのひとり)

     制作側のチェックの甘さがあると、このようなことは起こりやすいという。

    http://www.zakzak.co.jp/gravure/idol/news/20150808/idl1508081100002-n1.htm



    【悲報】元シンケンジャーでアイドリングの森田涼花が極小水着でアンダーヘアを晒す!
    http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1438364283/




    問題の画像

    AV女優・南梨央奈さん自分の変態肉便器DVDを胸はって親に見せれますwww動画・画像

    1:2015/07/12(日) 01:34:20.269 ID:
    @*** @mina_rio
    自分のでとるDVD胸はって親にみせれるんか?
    答えろよ

    南 梨央奈 @mina_rio
    @*** 自分のDVDを胸はって親に見せれます。クソビッチでもエイズでもありません。
    でもブサイクは正解ですよ!!いろいろと意見ありがとうございました!
    https://twitter.com/mina_rio/status/534986006299033600


    参考画像

    人妻気象予報士中川祐子のイメージDVDが過激www動画・画像

    1:2015/06/28(日) 08:07:58.68 ID:
    6月27日、“奇跡の43歳”として注目を集めている美人気象予報士の中川祐子さんの2作目
    のDVD「Into the mystic」(エスデジタル)の発売記念イベントが、秋葉原・ソフマップアミュー
    ズメント館で行われた。

    NHK 国際放送局で英語気象アドバイザーとして活躍するなど、気象キャスターや司会の
    仕事を中心に各種メディアに出演している中川祐子さんは、43歳の人妻にもかかわらず
    、今年1月に発売されたファーストDVDが、“美しすぎるアラフォー”として話題となり、
    Amazonのランキングで1位になるなど本人も信じられないというくらい大反響を呼んだ。

    本作は前作の発売から間もない2月にオファーがあったといい、間もなくタイで撮影され
    たという。彼とデート旅行を楽しんでいるというシチュエーションで、過去最高に小さい
    面積の黒いビキニに挑戦するなど、前作以上にセクシー度をアップさせた。

    さらに、セーラー服姿も披露し、「43歳でまさか女子高生の格好をさせられるとは。中学
    生の時以来なので30年ぶりぐらいですね。これが最後だと思います。天気に例えるとし
    たら異常気象、ゲリラ豪雨ですよ」と、照れていたが、「スタッフさんには、違和感がない
    と好評だったので、案外イケてるかも。夫にも“セーラー服来たんだよーっ!”って
    アピールしちゃいました」とまんざらでもなさそうだった。

    http://www.girlsnews.tv/dvd/230505








     

    枡田絵理奈アナのバスト揺らしまくりDVDがお宝化www動画・画像

    1:2015/06/24(水) 11:37:17.62 ID:
     TBSの枡田絵理奈アナウンサーが、18日に同社を退社した。2014年11月6日に、かねてより交際していた6歳年下で広島東洋カープの堂林翔太と結婚することを発表。
    12月25日、枡田の29歳の誕生日の日に入籍した。現在、第一子を妊娠中だ。

    「枡田アナといえば『チューボーですよ!』の5代目アシスタントとしてブレイク。甘目のタヌキ顔と隠しきれない巨大なバストで大人気でした」(週刊誌記者)

     女子アナファンの間では、学生時代、大手芸能プロに所属して活動していたことも有名な話だ。

    「テレビ朝日の人気深夜番組『全力坂』に出演していました。黒のタンクトップにネルシャツをはおり、Fカップはあろうかというバストをブルンブルン揺らせて、神田駿河台の吉郎坂を駆け上がっています。
    豊満さが露わになる谷間もチラリと見えて、最後はお約束の“ハァハァ”という吐息。彼女の芸能活動の中でも“最大のお宝”と言われてますね」(女子アナウオッチャー・田村卓氏)

     映像は、ネットの動画サイトでも見ることもできるが、桝田アナが出演した回はDVDになっていて、今もアマゾンで購入できる(『全力坂 弐』)。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    アサ芸プラス 2015年6月24日 9:59 AM
    http://www.asagei.com/excerpt/38577

    新人JKグラドル楠かのんの初DVDwww画像

    1:2015/05/30(土) 19:45:10.58 ID:
    5月30日、新人JKアイドル・楠かのんさんの1stDVD「Fancy×Fantasy」(スパイスビジュアル)
    の発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

    今回の作品は冬に都内で撮影が行われ、大胆ビキニショットが満載!

    DVDの内容について「制服のシーンとメイドのシーンと、体操着みたいなシーンがあります。」
    と紹介。

    おススメのシーンについて「私が制服が好きなので、制服のシーンがおススメです。」とアピール。

    また、恥ずかしかったシーンについては「マッサージをされた時や泡だけのシーンが恥ずか
    しかったです。」と語っていた。

    定番の点数を付けたらの質問には「70! ボチボチ可愛く無いのがあるから・・・。身体が硬
    いので疲れちゃった・・・!」と反省点がある様子。

    今後の目標として「身体をもうちょっと柔らかくして、いろんなポーズ取れるようになりたい
    です。」と語っていた。

    http://www.girlsnews.tv/dvd/225481









     

    戦隊ヒロイン柴田かよこが初のセクシーイメージDVDを発売www画像

    1:2015/05/26(火) 19:56:00.94 ID:
    1999年放送のテレビ朝日系戦隊シリーズ「救急戦隊ゴーゴーファイブ」のゴーピンク役
    で人気を集めた女優、柴田かよこ(35)が、DVD「雫、つたう瞬間」(Spider、4104円)を
    発売。大人の色香を漂わせ、話題だ。

     1月にタイ・パタヤビーチで撮影された今作は、柴田にとって初のセクシーイメージDVD。
    清楚なイメージはそのまま残しつつ、ビキニやランジェリーなど艶っぽい姿で悩殺している。

     撮影前は「色っぽくない私で大丈夫なの?」と半信半疑の柴田だったが、セクシーに仕
    上がった映像に「えっー! びっくり!! 意識していなかったのに、こんなに色っぽくなっ
    ている」と驚いていた。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20150526/gra15052605030001-n1.html






     

    鈴木ふみ奈のHカップ水着グラビアが過激www最新イメージDVD画像

    1:2015/05/24(日) 23:23:08.69 ID:
    5月20日、グラビアアイドル・鈴木ふみ奈さんの最新イメージDVD&Blu-ray「甘ふみ×熱ふみ」(ラインコミュニケーションズ)がリリースされた。

    ドラマ「問題のあるレストラン」に出演するなど、活躍の場をますます広げている鈴木ふみ奈さん。
    そんな彼女の”本職”である本作では、自慢の柔らかHカップにとろけるようなふみにゃんスマイルが男心をストレートに刺激する。
    水着からこぼれ落ちそうな大きなバストとまん丸ヒップ。ラブラブ恋人気分のシチュエーションでふみ奈ちゃんに思う存分甘えてみてはいかがだろうか。

    なおイベントは、6月14日(日)15時よりアキバ☆ソフマップ1号店にて、18時よりソフマップアミューズメント館にて、それぞれ行われる。

    <プロフィール>

    鈴木ふみ奈(すずき ふみな)

    生年月日:1990年7月5日
    サイズ:T167 B96 W62 H93
    血液型:AB型
    出身地:埼玉県
    趣味:読書、映画鑑賞
    特技:サックス、ピアノ、ガンアクション

    http://girlsnews.tv/dvd/223592

    画像










     

    女子高生グラドル新庄夢が大胆セクシーDVD夢の続きを発売www画像

    1:2015/05/24(日) 19:39:21.21 ID:
    http://girlsnews.tv/dvd/224427
    5月24日、現役女子高生グラビアアイドルの新庄夢さんの3rdDVD「夢の続き…」(スパイスビジュアル)の
    発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

    今回の作品は昨年の11月にバリで撮影が行われ、大胆セクシーショットが満載。
    得意のY字バランスも披露している。

    DVDの内容について「テニスをしてたりナースの格好をしてたり、ワンピースを着たり可愛かったです。
    制服もあります。ツイスターゲームもしてます。」と紹介。

    一番見て欲しいところとして「自分的にはナースかなと思います。」とコメント。

    セクシーなところとして「部屋着のところで、私に無い感じの色気のオーラが出ています。」とアピール。

    また、Y字バランスが多いことについて「私に定番になってるかなと思います。
    体の柔らかさは負けません!」と語っていた。

    高校2年生となり「生活は変わらないんですけど、年取ったなと思います。年取りたくないんです・・・。
    早く大人になりたいけど・・・。」と、大人への成長に戸惑っている様子。

    そして、メイクについて報道陣から指摘されると「化粧品を変えたんです。塗りが違うんだと思います。
    おかげで女の子っぽくなったねと言われるようになりました。」と、必死になって厚化粧を否定していた。

    <プロフィール>新庄夢(しんじょう ゆめ) 生年月日:1998年4月13日
    サイズ:T161 B83 W58 H89 血液型:B型 出身地:石川県
    趣味:クラシックバレエ、料理、生け花 特技:音楽鑑賞、ショッピング、変顔

    画像


















    Iカップバストの青山ひかるの新作DVDが過激www画像

    1:2015/03/22(日) 11:50:08.89 ID:
    http://girlsnews.tv/dvd/211352
    3月21日、グラビアアイドルの青山ひかるさんのDVD「光彩」(エアーコントロール)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

    今回の作品は沖縄で昨年の9月に撮影が行われ、青山ひかるさんのこぼれそうなIカップバストを心ゆくまで堪能できる作品となっている。

    DVDの内容について「今までの中でいちばんセリフが多く、濃い内容になっています。山に登ってゴミ拾いをするガールスカウトのボランティアになりました。
    ボーイスカウトとガールスカウトは恋愛禁止らしく、それなのに恋愛してしまう秘密の関係がストーリーです。」と紹介。

    おすすめのシーンについて「今回着た制服はガールスカウトの制服で、初めてベレー帽をかぶりました。ここのシーンはセリフが多いです。
    夕方の浴衣でのシーンはみんなに内緒で浜辺でデートをしています。ここがいちばん可愛いシーンです。カメラにキスすることが多く、
    キス専用カメラがありました。恥ずかしい表情をしています。見たい人はDVDを買って見てください。」と語った。

    セクシーなシーンについて「黒い衣装でセクシーに頑張りました。ベッドに誘っています。」とコメント。

    青山ひかるさん自身は恋愛禁止かと質問されて「私自身、恋愛は向いていないと思います。理由はこのDVDを見て確認してください。
    凄い恥ずかしがり屋なんです。素の恥ずかしがる姿が混じっています。」とコメント。

    今後の活動について「4月29日(水)から5月4日(月)まで中野ザ・ポケットで舞台『ホームルームは終わらない』に出演します。
    まさかのヒロインに選ばれましたので、ぜひ応援に来てください。」とアピールしていた。

    <プロフィール>青山ひかる(あおやま ひかる)
    生年月日:1993年6月13日サイズ:T154 B95 W59 H90
    血液型:A型 出身地:長崎県 特技:空手、水泳
    趣味:ゲーム、動物へのアテレコ
    画像


     

    元お笑いコンビ魔女っこの伊藤しほ乃の初DVDwww画像

    1:2015/03/08(日) 15:25:53.67 ID:
    画像
    元お笑いコンビ「魔女っこ」の伊藤しほ乃(26)が8日、都内で初DVD
    「とれたてシフォン」の発売記念イベントを行った。

    コンビを解散してグラビアアイドルに転身した。身長168センチでスラっとしたモデル体形だが、
    バストはなんと90センチのGカップ。初体験の撮影はバリで行われた。
    大好きな上司とバリ出張に行くという設定。
    「夜のベッドシーンもあるんですけど結構エロいですよ」とはにかんだ。
    「プライベートは散々です。いったん恋愛のことは忘れてグラビアで突き進みます」と宣言した。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150308-00000118-sph-ent

    元アイドリングすぅちゃん森田涼花の新作DVDwww画像

    328:2015/03/06(金) 20:55:27.34 ID:
    すぅちゃんもアイドリングやめてまったくみなくなったな

    横山由依の写真集DVDゆいはんの夏休みの入浴シーンと半尻ビキニが過激www動画・画像

    1:2015/02/25(水) 00:19:33.95 ID:




    http://www.ktv.jp/dvd/cq50ge000000w1x7.html

    関テレのサイト見てたらゆいはんのDVDの予告動画あったんだけど
    写真集は爽やかな内容だったけどDVDはけっこうセクシーなの?
    7:2015/02/25(水) 00:22:39.36 ID:
    湯に浸かるときはタオルとれ!
    9:2015/02/25(水) 00:22:50.13 ID:
    せくすぃー
    29:2015/02/25(水) 01:42:58.16 ID:
    天使やからな

    丸海留希が競泳水着でグラビアDVDwww画像

    1:2015/02/24(火) 12:29:06.40 ID:
    http://girlsnews.tv/dvd/206314
    2月21日、アイドルグループ・ミレニアムガールズのメンバーでグラビアアイドルの丸海留希さんの
    DVD「PLANET WAVE 丸海留希」(プレミアムレコード)の発売記念イベントがソフマップモバイル館で行なわれた。

    本作は、昨年の夏から秋にかけて、都内のスタジオなどで撮影された。丸海留希さんの初々しい水着や、
    得意のダンスシーンを堪能できる盛りだくさんの内容となっている。

    見どころは「怪談話と浴衣でダンスをしているところが、他のDVDにはないと思うので、見どころだと思います。
    衣装では浴衣が特にお気に入りで、新鮮な感じでした。」と丸海留希さんはアピールした。
    今回はじめて着たという競泳水着については「ピチピチで着るのが大変で、動きにくかったです。」と笑った。

    作品では、学ランを着て男装をしているシーンもあり「かつらを被ってダンスに挑戦したのですが、
    とても踊りにくかったです。」と大変だったようだ。

    毎日の学校が楽しいとのことで“学校ではバレンタインデーにチョコを渡した?”と聞くと
    「学校では渡しませんでしたが、ミレニアムガールズの女の子に渡しました。男の子には渡してないです。」と照れて笑った。

    今はミレニアムガールズの活動に力を入れているという丸海留希さんは「本気で踊って歌って、
    全力で笑顔でパフォーマンスをするのがミレニアムガールズの魅力。ほぼ毎日ライブをしているので、ぜひ見に来て!」とアピールした。

    <プロフィール>丸海留希(まるみ るき)
    生年月日:2001年12月24日 サイズ:身長148cm
    血液型:O型 出身地:神奈川県
    画像

     
      

    3:2015/02/24(火) 12:30:13.08 ID:
    >>1

    例のプールやん。
    14:2015/02/24(火) 12:34:40.66 ID:
    小保方がオーバーラップする。
    36:2015/02/24(火) 12:46:41.83 ID:
    >>14
    それだ!

    麻生亜実の最新DVDが過激でセクシーwww画像

    1:2015/02/14(土) 21:35:39.77 ID:
    http://girlsnews.tv/dvd/204661
    2月14日、グラビアアイドルの麻生亜実さんの9枚目のDVD「あみは恋泥棒!」
    (シャイニングスター)の発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

    今回の作品は昨年の6月に宮古島で撮影が行われ、過激なセクシーショット満載の作品に仕上がっている。

    DVDの内容について「ボディースーツは恋のスナイパーなんです。道に迷ったフリをして、
    あなたの恋を掴みに行く内容です。最初はか弱い女の子な感じで、家に入って来たと思ったらいきなりドSに変わります。
    初めてSキャラを演じました。」と語るも、Sキャラを演じたことについて「全然ダメでした。
    やっぱり言われた方が良いと思いました。」と、実際はMキャラである模様。

    特に見て欲しいおススメのシーンについて「初めて泡風呂をしました。
    一緒に入る感じがリアルに一番演技できてました。」とアピールしていた。

    今後やってみたいこととして「ツイキャスをやってみたい!
    喋る場をもうちょっと作ってファンの人と近づきたい!」と語っていた。

    <プロフィール>麻生亜実(あさい あみ)
    生年月日:1992年6月19日 サイズ:T158 B95 W58 H86
    血液型:O型 出身地:大阪府 趣味:散歩
    画像



     

     
    46:2015/02/14(土) 23:00:41.61 ID:
    嫌いじゃない
    この娘で
    54:2015/02/14(土) 23:15:09.12 ID:
    ノーチェンジ!
    ところで、麻生奈未ってグラビアアイドルを思い出したんだが、知ってる奴いるかなあ。
    結構好みの娘だった
    137:2015/02/15(日) 20:57:58.95 ID:
    合田柚奈さんでお願いします


    現役女子高生グラドル北見千賀の新作DVDが過激www画像

    1:2015/02/14(土) 19:14:35.07 ID:
    http://girlsnews.tv/dvd/204618
    2月11日、グラビアアイドルの北見千賀さんのDVD「ふにゃぷるJK」(エスデジタル)の発売を記念し、
    秋葉原のソフマップアモバイル館でイベントが行われた。

    5枚目となる今回の作品はフィリピンで昨年の5月に撮影が行われ、
    現役女子高生の北見千賀さんのボリューム満点なボディをたっぷりと収録した作品となっている。

    ロケでの思い出について「泊まったところでは日本食を主に食べていました。
    オフの日に遊んで楽しかったです。シュノーケリングと射撃をしました。」とオフを楽しんだ様子だった。

    DVDの内容について「赤い水玉の水着でグラビアの王道らしく砂浜を走っています。
    制服のシーンはセーラー服を着ました。その後は白い水着に展開します。
    泊まったホテルのプールでも撮影しました。スクール水着を着て浮き輪でプカプカ遊んでいます。
    マッサージも受けましたがくすぐったかったです。」と紹介。

    おすすめのシーンは「ジャケットになったベッドのシーンでゴロゴロしています。
    部屋着の下はご想像におまかせします。」とコメント。

    今年3月で高校を卒業をする北見千賀さんは「4月からもDVDをいっぱい出せるように頑張りたいです。
    今後もお仕事はのんびりやっていきたい。グラビアはできるところまでやりたい。」と語っていた。

    <プロフィール>北見千賀(きたみ ちか)
    生年月日:1996年7月10日 サイズ:T156 B99 W77 H95
    血液型:A型 出身地:栃木県 趣味:ポテトチップス食べ
    特技:チューバ演奏

    画像 ソフマップにてPRイベント


     

     
    画像 ジャケ写
    346:2015/02/14(土) 22:54:53.23 ID:
    >>1
    良いんじゃないでしょうか
    25:2015/02/14(土) 19:20:44.98 ID:
    抱き心地良さそう
    64:2015/02/14(土) 19:34:43.44 ID:
    推定65㎏かな
    樽ドル目指してんのかな
    でもこの娘痩せたら化けるね
    痩せるのもったいない気もするけど

    小池里奈の最新DVDリナトリップがハミ出してて過激すぎるwww動画・画像

    1:2015/02/03(火) 21:28:40.91 ID:

    エロすぎ
    2:2015/02/03(火) 21:29:03.16 ID:
    超メンタル強い子?
    4:2015/02/03(火) 21:30:33.62 ID:
    夜遊び3姉妹すきだった
    週プレnet 小池里奈 スペシャル写真集「白い季節を君と...」すべて真っ白な衣装に身を包んだ小池里奈

    鞘師里保の水着DVDアロハロが過激すぎるwww動画・画像

    1:2015/01/06(火) 19:11:02.65 ID:
    4:2015/01/06(火) 19:17:01.10 ID:
    意外と凄かったw
    9:2015/01/06(火) 19:19:21.64 ID:

    20:2015/01/06(火) 19:24:33.17 ID:
    昔スポフェスで桃子がこんな大股開きでしかもカメラ目線だったことあるな

    平嶋夏海のDVD初めてのNATSUのムチムチぶりが変わらず最高www動画・画像

    1:2014/12/26(金) 17:07:36.21 ID:
    良いね
    http://idol.takeshobo.co.jp/item/2405/


    31:2014/12/26(金) 17:51:14.53 ID:
    彼にとっては元から遊びですよ
    40:2014/12/26(金) 19:20:26.79 ID:
    むちむちに磨きをかけたかな
    コスプレ風衣装も増えたみたいだし
    着衣の方がむちむち度がアップして見えるんだよね
    41:2014/12/26(金) 19:22:04.12 ID:
    なっちゃんは良いむちむちの例だよな

    三木綾乃がTバックや手ブラの最新DVDwww動画・画像あり

    1:2014/12/20(土) 17:16:07.39 ID:
    12月14日、グラビアアイドルの三木綾乃さんのDVD「イェイェ~イ!あやのっち」(スパイスビジュアル)の発売を記念し、秋葉原のソフマップモバイル館でイベントが行われた。

    今回の作品は都内で撮影が行われ、スポーツで鍛えられた三木綾乃さんのボディをセクシーショットで大胆に披露してくれている作品。

    DVDの内容について質問されると「DVDを見ている人とデートしている感じです。今まで出したDVDとは違い露出が多くTバックや手ブラとか初めてのことに挑戦しています。
    セリフを覚えるのが苦手で苦戦しましたし、カメラに向かいキスをするシーンは恥ずかしかった。」と紹介。

    セクシーなシーンについて「いちばんセクシーなシーンはTバックのところが色っぽいです。Tバックの横のヒモを外してみたりして、大人っぽい感じになっています。」と語った。

    <プロフィール>
    生年月日:1990年11月27日
    サイズ:T147 B83 W57 H85
    血液型:A型
    出身地:岡山県
    趣味:裁判の傍聴
    特技:指腕立て伏せ、水泳

    http://www.girlsnews.tv/dvd/195353



     
    4:2014/12/20(土) 17:17:45.12 ID:
    痩せたらキレイになりそう
    25:2014/12/20(土) 17:32:06.65 ID:
    良い肉
    26:2014/12/20(土) 17:32:23.47 ID:
    瀬戸花を誰かを掛け合わせたような感じ

    西崎莉麻、初DVDでセクシーなビキニ姿www動画・画像あり

    1:2014/11/26(水) 17:07:55.78 ID:
    西崎莉麻、まぶし“E”初DVD!「夜のベッドで大人の表情を」 2014.11.26 05:03

    グラビアアイドルで女優の西崎莉麻(りま=21)が、初DVD「Primary」
    (イーネット・フロンティア、4104円)を発売。1メートル59、B80W58H85の
    ナイスボディーを、セクシーなビキニ姿などで披露した。

    プロ野球・日本ハムの元エースで解説者の西崎幸広氏(50)の次女で、健康的な笑顔と
    Eカップ美乳がまぶしい。一昨年夏にグラビアデビューし、2年4カ月を経て初DVDに挑んだ。

    9月に沖縄で撮影した記念作について「夜のベッドで大人の表情を見せたり、
    今までとは違う莉麻を表現しました。グラビア、女優業でもっと成長するために、
    今回を新たなスタートにしたい」と抱負。「お父さんは“親バカ”なので、
    莉麻の作品をいつも宣伝してくれます」とほほえんだ。

    12月7日正午から東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で発売イベントを行う。

    サンスポ http://www.sanspo.com/geino/news/20141126/gra14112605020001-n1.html
    Eカップ美乳の谷間と清楚な笑顔がまぶしい西崎莉麻。大人っぽいポーズに挑戦し、
    「来年6月の22歳の誕生日までに恋がしたいな」と夢見ていた




     
     
    3:2014/11/26(水) 17:08:58.46 ID:
    すばらしい
    13:2014/11/26(水) 17:13:25.20 ID:
    Eカップ?
    14:2014/11/26(水) 17:14:11.61 ID:
    健康的で非常によろしいと思います

    Gカップバスト仲倉静香がはじける揺れる最新イメージDVDwww動画・画像あり

    1:2014/11/27(木) 12:49:20.21 ID:
    2014年11月27日06時11分

    11月28日、グラビアアイドル・仲倉静香さんの最新イメージDVD「静かに、ゆっくりと…」(I-girl)が発売される。

    清潔感漂うルックスと裏腹なダイナマイトバストを持つ仲倉静香さん。本作では抱擁感たっぷりのGカップバストがとにかく動き、 水着の上下左右から今にも零れ落ちそう。幼さが残る笑顔も魅力の一つだ。大胆に魅せる彼女の表情、しぐさ、ポージングに釘づけになること請け合いだ。

    なおイベントは、12月14日(日)17時より、ソフマップモバイル館 4Fにて行われる。

    <プロフィール>

    仲倉静香(なかくら しずか)

    生年月日:1989年2月28日
    サイズ:T157 B90 W60 H90
    血液型:B型
    出身地:宮城県

    http://www.girlsnews.tv/dvd/190184








    13:2014/11/27(木) 12:58:23.16 ID:
    >>1
    これはいいものだ
    6:2014/11/27(木) 12:52:45.90 ID:
    中村静香じゃねえのか
    7:2014/11/27(木) 12:54:18.76 ID:
    グラビアアイドルは胸も大事だが、それよりO脚じゃないこと&太ももの肉感が大事

    美人すぎるOL松川佑依子、初DVDでエッチなシーンwww動画・画像あり

    1:2014/11/23(日) 23:58:06.68 ID:
     “美人すぎるOL”として注目を集める松川佑依子(24)が23日、
    東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で初DVD「OLさんの有給休暇」
    (リバプール、4104円)の発売イベントを行った。

    平日は金融関係の会社で働く彼女が、有給を取って2人きりの旅行に出掛ける設定で、
    1メートル62、B83W58H85の極上ボディーを下着姿などで披露。

    「エッチなシーンも若干…。浴衣を脱いだりとか。胸? DからEカップぐらいです」とハニかんだ。

    グラビアの仕事は「できるところまで。来年までは頑張りたい。
    OLをやりながらグラビアをやるには(来年が)ギリかなって。ビジュアル的にも」と謙虚な姿勢。
    旅行は実際に好きだが、一緒に行く彼氏はいないそうで「理想のタイプは優しい人。会社の人はちょっと…。あんまり環境が近くない人がいいです」と明かしていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141123-00000516-sanspo-ent



    2:2014/11/23(日) 23:58:23.40 ID:
    ええな
    4:2014/11/23(日) 23:59:01.19 ID:
    ええやんけ
    8:2014/11/24(月) 00:00:27.81 ID:
    これはいい女。スタイルいいなー。

    吉木りさ、1年ぶりDVDでお尻の割れ目がくっきりwww動画・画像あり

    1:2014/11/15(土) 19:14:51.62 ID:
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141115-00000534-sanspo-ent
    グラビアアイドル、吉木りさ(27)が15日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で
    行われたDVD「とりこ」(ワニブックス、4104円)の発売記念イベントに出席した。

     約1年ぶりのDVDは今夏、沖縄で撮影。「海で、観光客の視線を感じながら、
    お尻の割れ目がくっきり見えるセクシーな赤い水着を撮影しました」とPRした。

     報道陣からクリスマスの予定を聞かれ、「イルミネーション見るたび、目を背け、
    仕事が入ればいいな、と願っています」と苦笑していた。
    19:2014/11/15(土) 19:29:19.81 ID:
    割れてんじゃねぇよ
    25:2014/11/15(土) 19:34:51.90 ID:
    もうこれで許して 
    92:2014/11/15(土) 21:31:27.98 ID:
    >>25

    これは色々と妄想させるな

    レースクイーン中村奏絵がフレッシュなスクール水着のDVDwww動画・画像あり

    1:2014/10/04(土) 01:22:35.18 ID:
    9月28日、レースクイーンの中村奏絵さんの1stDVD「Hello!!!」(MASTER)の発売を記念し、
    秋葉原のソフマップモバイル館でイベントが行われた。
    今回の作品は千葉で7月に撮影が行われ、サーキットでは見ることのできない中村奏絵さんの
    フレッシュ&キュートな水着姿満載の作品となっている。

    おすすめのシーンについて「小学校以来でスクール水着を着ました。水で遊んでいます。
    スタッフさんに『いちばん似合っているね』と言われましたが、自分でもそう思います。
    セクシーなところでは黒のシースルー。グラビアっぽく可愛いシーンが多い中で、ここはセクシーなシーンです。
    浴衣のシーンはコテージで脱いでいって、ベッドに移動して展開していきます。」と語った。

    今後の活動について「今年からレースクイーンのお仕事を始めてSUPER GT500クラスでNo.46『MOLA』の
    『S Road GIRL』と『UP GARAGE いもドリ』として活動しています。年内まだレースがありますので、
    ぜひ会いに来てください。」とアピールしていた。

    <プロフィール>
    中村奏絵(なかむら かなえ)
    生年月日:1992年1月6日
    サイズ:T160 B85 W58 H80
    血液型:A型
    出身地:長野県
    趣味:ネコと遊ぶこと
    特技:ピアノ・卓球

    DVD, ソフマップ, ニュース
    http://girlsnews.tv/dvd/180911
     

     

     
     
    5:2014/10/04(土) 01:24:59.73 ID:
    飛び抜けてないカワイさがいいね
    8:2014/10/04(土) 01:26:00.18 ID:
    可愛いやないか。
    9:2014/10/04(土) 01:27:38.80 ID:
    千歳烏山あたりのキャバクラいけばこんなのうじゃうじゃいるよ

    脊山麻理子アナの腰つきがエロ過ぎてDVD売れてるのがわかるwww動画・画像あり

    1:2014/07/10(木) 16:42:07.42 ID:
    2:2014/07/10(木) 16:42:29.83 ID:
    ええな
    6:2014/07/10(木) 16:45:33.14 ID:

    7:2014/07/10(木) 16:45:56.11 ID:
    素晴らしいれす

    浦野一美DVDお母さんには見せられない過激水着グラビアwww動画・画像あり

    1:2014/09/08(月) 21:00:46.17 ID:
    浦野一美 待望の1stDVDは“お母さんには見せられない!”
    http://www.girlsnews.tv/dvd/177161

    9月7日、タレントの浦野一美さんの1stDVD「シンデレラストーリー」(イーネット・フロンティア)の発売を記念し、福家書店新宿サブナード店でイベントが行われた。
    今回の作品はバリで4月に撮影が行われ、浦野一美さんの魅力がたっぷりと詰まった作品となっている。




      
     

    DVDの内容について質問されると「AKB48の衣装さんから『9年以上衣装のサイズが変わらない』と褒めてもらい、
    年齢的にもこのプロポーションでいられるのは今しかないと思い、残そうと思いました。このDVDはお母さんには見せられない。
    際どいシーンがいっぱいあるのではなく、母は水着姿を見ることが苦手なので見せないようにします。」と紹介。
    おすすめのシーンを質問すると「黒い水玉の水着のシーンでは撮影前に緊張したのですがカメラマンさんやスタッフさんが遊んでくれて、髪の毛を濡らしてはダメと言われていたのですが潜ってしまい撮影を遅らせてしまいました。
    このシーンは本当に楽しかった。あとオフショットでマネージャーさんとイルカに会いに行った映像が入っています。イルカと戯れているただの自己満足プライベート映像みたいになっていますが、かなりの見どころです。」と語った。
    プロポーションを守る秘訣を聞かれると「食事も大事ですが、ダンスです。ムダなところに筋肉がつかなかったり、OL時代はひどかった腰痛がどんどん改善されました。
    ダンスは本当に苦手だったのですが、ほどよくダンスをすることによりスタイルがAKB48加入時から変わらない。今も自宅でAKB48のダンスをしています。」とコメントした。
    ロケ地のバリでの思い出を聞かれて「ジャカルタが近く『JKT48』の仲川遥香さんとメロディーさんと食事をしました。
    平嶋夏海さんとは同時期の撮影だったので、朝まで寝かせてくれないほど語り合って寝不足のまま撮影に挑みました。」と語った。
    今後もグラビア活動をするのかと質問され「グラビアをやっていきたい。胸はありませんが、お尻とクビレはファンの方に褒めてもらえます。
    以前カメラマンさんに後ろ向いてと言われて撮られたのですが、『お尻は10代だね』と喜んでいいのか悪いのかわからないことがありました。
    お尻がキュッと上がって小さく、クビレからのお尻にかけて外人の上がり方をしています。」とグラビア活動をしていく様子だった。
    今後の活動について「芸人の2700さんプロデュース『女塾オールスターズ』というアイドルユニットでセンターになりました。センターは最高ですよ!!」と意気込みを語っていた。

    <プロフィール>浦野一美(うらの かずみ)
    生年月日:1985年10月23日 サイズ:T154
    血液型:O型 出身地:埼玉県
    趣味:ネイルアート、爬虫類鑑賞
    特技:短距離走、書道、お菓子作

    浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba
    http://ameblo.jp/uranokazumi/

    浦野 一美 (urano_cindy1023) on Twitter
    http://twitter.com/urano_cindy1023

    浦野一美 - AKB48 TeamOgi official website
    http://akb48teamogi.jp/pf-uranokazumi

    浦野一美(CinDy) - Google+
    http://plus.google.com/104239976758048507102/posts
    34:2014/09/08(月) 22:57:46.09 ID:
    >>1
    亜美菜っぽいのがあるな
    2:2014/09/08(月) 21:08:05.05 ID:
    ティアラ着けてる…………。
    5:2014/09/08(月) 21:12:02.96 ID:
    きたか

    Gカップグラドル春野恵のDVDが乳首が透けてると話題にwww動画・画像あり

    1:2014/08/24(日) 23:38:35.72 ID:
     
    8月23日、グラビアアイドルの春野恵さんのDVD「野いちご」(竹書房)の発売を記念し、
    秋葉原のソフマップモバイル館でイベントが行われた。

    今回の作品は沖縄で3月に撮影が行われ、Gカップ春野恵さんの衝撃的なシースルー
    画像をたっぷりと堪能できる作品となっている。

    DVDの内容について質問されると「衝撃です! 自信作です!!今まで透けた衣装でDVD
    撮影をしたことがありませんでした。衣装を見て『大丈夫?私がこれを着て喜んでもらえ
    るのか?』と不安でした。私の苺ちゃんが透けています。全体的にストーリーがあり失恋
    して沖縄にバカンスを楽しみに来た女が沖縄で男と出会って恋をし、帰りは別れて新た
    な自分を見つけ出します。」と紹介。

    おすすめのシーンについて「頑張ったのがSMっぽいシーンの首輪に手錠されていると
    ころ。アイスを食べさせられますが、冷たいアイスをおっぱいに塗られたりクセになりそ
    うでした。何かが立ってしまい大変なことになりました。シールを貼っていましたが、大き
    さがわかってしまいます。」と語った。

    http://www.girlsnews.tv/dvd/175043





     
    363:2014/08/26(火) 00:56:16.82 ID:
    >>1
    動画やべええええ!!!
    5:2014/08/24(日) 23:40:41.14 ID:
    いちご100%中の100%
    6:2014/08/24(日) 23:40:44.73 ID:
    水着の写真やべえな
    バカ殿かよ
    こえーわ

    風男塾を卒業のGカップグラドル喜屋武ちあきが過去最高にセクシーなDVDwww動画・画像あり

    1:2014/08/08(金) 19:47:27.47 ID:
     
    リーダーを務める男装ユニット、風男塾を今秋に卒業するグラビアアイドル、喜屋武ちあき
    (30)が22日にDVD「悪戯シンドローム」(イーネット・フロンティア、4104円)を発売する。

     撮影は6月に沖縄で。1メートル58、B90W59H86の豊満ボディーを極小ビキニに包み、
    Gカップ巨乳を揺らしながらビーチをかける健康的なシーンから、セーラー服姿で目隠しされ、
    体を筆でなでられる際どいシーンも。

     喜屋武は「30歳になって初めての作品。スケスケ衣装もあり、過去最高にセクシーに撮れた
    自信作です」とPR。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20140808/gra14080805050003-n1.html





     
     
    49:2014/08/08(金) 20:14:35.59 ID:
    >>1
    おかしいな俺の持ってるDVDだと18歳ぐらいなんだけど…
    118:2014/08/08(金) 23:48:35.26 ID:
    >>1 なかなか良い
    2:2014/08/08(金) 19:48:04.82 ID:
    眠いのか

    Juice=Juice宮本佳林のDVDが売り切れ続出するほど過激www動画・動画あり

    1:2014/07/16(水) 00:28:18.22 ID:

    どうよ?
    2:2014/07/16(水) 00:28:36.92 ID:
    パイパンです
    3:2014/07/16(水) 00:28:46.66 ID:
    見えてるね
    4:2014/07/16(水) 00:28:55.55 ID:
    見えてるやんけ

    Gカップグラドル浜田由梨が満員電車で痴漢されるイメージのDVDwww動画・画像あり

    1:2014/07/07(月) 21:49:13.39 ID:
     
    7月5日、グラビアアイドルの浜田由梨さんの最新DVD「危険な果実」(エアーコントロール)
    の発売を記念したイベントが、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行われた。

    日テレジェニック2013など、テレビや雑誌で活躍中の浜田由梨さんの23本目のDVDとなる
    本作は、この春に都内のスタジオなどで撮影された。

    浜田由梨さんは内容について、「一言で言うと、“痴漢DVD”です。電車のセットで撮影したん
    ですが、満員のお客さんをスタッフさんが演じていて、面白かったです。でも、実際の痴漢は
    イヤです。実家から通っていた頃に都内の満員電車で初めて痴漢されて、“東京すげー!”
    ってビックリしました。」と振り返った。

    他にも、お風呂に入っているところを覗かれたり、学校の先生と生徒でベッドでイチャイチャし
    たりと、禁断のドラマを繰り広げられているといい、「痴漢やいけない妄想は実際にしちゃいけ
    ないので、私のDVDで味わってください。」とアピールした。

    ジャケットでもセクシーな雰囲気を醸し出している浜田由梨さんだが、「私、Gカップになったみ
    たいなんです。今回のジャケットを見たら知らない間にGカップになっていて、プレッシャーを感
    じています。Fカップのはずだったんですけどね。」と笑った。

    http://www.girlsnews.tv/dvd/166378

     


    3:2014/07/07(月) 21:50:53.66 ID:
    「一言で言うと、“痴漢DVD”です。電車のセットで撮影したん
    ですが、満員のお客さんをスタッフさんが演じていて、面白かったです。」

    ただのAVだろ・・・
    4:2014/07/07(月) 21:51:01.89 ID:
    超ノーチェンジ
    あえて言うなら歯が惜しい
    6:2014/07/07(月) 21:52:02.07 ID:
    顔が長いな

    鈴木愛理のDVD「新嘉坡」が過激すぎwww画像・動画あり

    1:2014/06/24(火) 19:16:08.18 ID:
    5:2014/06/24(火) 19:18:49.52 ID:
    ジンジャーポーきたああああ
    6:2014/06/24(火) 19:19:10.10 ID:
    ついでに譜久村聖写真集明日来るううううううううううううううううう
    9:2014/06/24(火) 19:37:34.44 ID:
    鈴木愛理ソロ新作DVD 6月25日(水)発売
    http://www.amazon.co.jp/dp/B00JXVIMUC/














    水曜どうでしょうのDVDがすごい 初週売ではダウンタウン抜き最多www動画・画像あり

    1:2014/06/25(水) 10:18:46.57 ID:
    北海道テレビが制作を手がける人気バラエティー番組のDVD「水曜どうでしょう
    『リヤカーで喜界島一周釣りバカ対決ぱわかさぎ釣り2 水曜どうでしょう祭UNITE2013』」
    (6月18日発売/HTB 北海道テレビ)が、発売初週に7.1万枚を売り上げ、
    最新6月30日付けのオリコン週間DVDランキング(集計期間:6月16日?22日)の総合首位を獲得した。

    「水曜どうでしょう」DVDシリーズの総合首位獲得は通算7作目となり、これまで
    「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」と「人志松本のすべらない話」の両シリーズとともに
    自らも保持していた“バラエティー・お笑いDVD作品によるシリーズ別最多首位獲得記録”(通算6作)を
    塗り替え、同記録歴代1位となった。

    また本作は、今年発売の同部門DVD作品としては初の同ランキング総合首位を獲得。さらに発売初週にして、
    さまぁ?ず「モヤモヤさまぁ?ず2 DVD-BOX(VOL.20、VOL.21)」(今年6月発売・最高総合2位)の
    同日付け時点における累積売上2.6万枚を大きく上回り、今年発売の同部門DVD作品としては堂々売上トップの座に躍り出た。

    鈴井貴之、大泉洋らが無茶ぶりともいえる旅に“巻き込まれる”姿が笑いを呼び、時には感動すらも
    覚えるという不思議な魅力で人気を誇る「水曜どうでしょう」。同番組を再構成・再編集したDVD全集の第21弾となる
    本作では、リヤカーを引きながら一致団結して島(喜界島)を一周歩き通そうという野望に挑む彼らの奮闘ぶりなどが描かれる。

    http://www.narinari.com/Nd/20140626570.html
    32:2014/06/25(水) 10:42:14.17 ID:
    >>1-31
    おい、 パ イ 食 わ ね ぇ か
    88:2014/06/25(水) 11:23:18.99 ID:
    >>32
    私が食べますぅ
    3:2014/06/25(水) 10:20:59.17 ID:
    見たことないけど具体的にどう面白いんだ?

    『PON!』のお天気お姉さん麻倉みな、10数年ぶりブルマでイメージDVDwwwww画像あり

    1:2014/03/09(日)22:12:59 ID:

    モデル、グラビアアイドルとして活躍する麻倉みなが1日、東京・秋葉原の
    ソフマップ・アミューズメント館で行われた最新イメージDVD『COLORS』
    (3,990円 発売元:イーネットフロンティア)の発売記念イベントに登場した。

    麻倉は2011年から2012年まで日本テレビ系情報番組『PON!』のお天気お姉さんを務め、
    モデル出身の均整の取れたプロポーションとキュートな笑顔で人気に。

    お天気お姉さん3人によるユニット「スリーPース」を結成し、番組EDテーマも歌った。
    イメージDVDは昨年4月以来とおよそ1年ぶり。その間に髪をショートカットしたこともあり、
    新たな魅力が引き出されている。

    「コスプレが好き」とあり、作品でも競泳水着、浴衣、家庭教師風のスーツと
    普段はなかなか見られない貴重な姿も披露している。特に珍しいのはブルマをはいた姿。

    「十数年ぶりにはいたんですけど、あんがい似合っちゃって。着心地もよかったですね」
    とまんざらでもない顔をしていた。

    ソース:Yahoo!ニュース
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140309-00000028-mycomj-ent


    画像:イメージDVD『COLORS』の発売記念イベントに登場した麻倉みな




    色白美肌の白河優菜ちゃんのDカップが過激すぎwwwDVD「ぷるめりあ」画像あり

    1:2013/03/18(月) 21:16:07.34 ID:
    "白河優菜 ちっちゃ過ぎるキワどい衣装で強烈に誘惑!"

    ガールズロックユニット Apple Taleのリーダーで、日テレジェニック2012にも選ばれた 白河優菜さんの最新イメージDVD
    「ぷるめりあ」が3月20日にラインコミュニケーションズよりリリースされる。

     とろける美肌とキワどい衣装で強烈に誘惑ッ!

     とっておきの“ゆうなちゅらる”を全てお見せします!!

     とにかく肌が美しい。しっとり柔らかすべすべ色白美肌の美少女が、ちっちゃ過ぎるあぶない衣装、ダンスで鍛えたカラダで大胆ポーズ。

     恥じらいと過激さが交差するユウナに密着!

     尚、イベントは4月7日(日) 16:00からと18:00からの2回 ソフマップアミューズメント館で行われる。

    <プロフィール>
    白河優菜(しらかわ ゆな)
    生年月日:1990年3月15日
    サイズ:T163 B85 W59 H88
    血液型:B型
    趣味:ゲーム、漫画
    特技:ロジック、数独を解くこと

    画像











    GirlsNews 03月16日09時31分
    http://www.girlsnews.tv/dvd/78417

    池田愛恵里のGカップ水着が過激すぎwwwwwDVD「ピュア肌あえりん」画像あり

    1:2013/05/21(火) 18:05:59.58 ID:
    勃てました!

    ブログ
    http://ameblo.jp/ikeda-aeri/
    ツイッター
    https://twitter.com/ikeda_aeri
    とろけそうなオッパイ


    浜田翔子DVD「恋する季節2013」のニップレス乳首画像がAV寸前と話題www

    1:2014/01/30(木) 06:39:20.89 0 ID:
    ソース


    萌え度100%現役女子高生・高城しおり(17) 処女作のDVD「夢気分」wwwww動画・画像あり

    1:2014/01/16(木) 22:10:51.73 ID:
    グラビアアイドル、高城しおり(17)がこのほど、ファーストDVD「夢気分。」の発売記念イベントを東京・秋葉原
    電気街のソフマップで行った。

    身長161センチ。DVDでは現役女子高校生のスレンダーボディーがタップリ堪能できるはず。

    高城は「バスルームのシーンが恥ずかしかった」といい「いろいろなものにまたがりました」と話していた。
    http://www.zakzak.co.jp/gravure/idol/news/20140116/idl1401161131000-n1.htm







    2013.11.23発売、2013.12.23、17:00~ソフマップモバイル館で発売イベント。高城しおりのファーストDVD!
    今回のDVDのテーマは「またがり女子」。とにかくまたぎます! 木、ボール、手すり、ソファ、バスタブ、ロープetc...
    スレンダーボディに萌え度100%の顔立ち、ブレイク間違いなしの高城しおりの1作目は夢気分で味わえる
    最高傑作です。

    グラビア界ののっちこと山田弘乃の水着グラビアが過激すぎwwww処女作のDVD「初体験」画像あり

    1:2013/11/19(火) 23:10:36.75 ID:
    司会してきましたー。
    ニックネームは「のっち」
    愛知県在住で、ラジオ番組のパーソナリティとしての活動もされている方です。
    今日も愛知県から深夜バスできたそうです。
    朝6時に到着して、お茶してたそう。

    さて作品は初めての作品。グラビアアイドル的なお仕事もこのDVDがはじめてだったそう。
    なので、とっても照れくさかったみたいです。撮影は、那須で行われました。

    設定は、彼氏とのはじめての一泊旅行。
    彼氏の事が好きすぎて、何でも言う事をきいちゃうという女の子の役。
    これまた 着た事の無いような衣装も「好きだからしょうがない」という理由で着ちゃう展開(笑)

    さらに「お礼に」という感謝の気持ちで彼氏が好きであろうシチュエーションを自ら考えて
    手錠してつるされちゃう。という事まで。
    その気持ちは、山田さん本人は、ちょっと理解が難しかったみたい(笑)

    最近、ハマっているものというか ずーっとハマっているのはトマトジュースで1日1リットルは飲むそう。
    ドライブをしてあちこち行くのも好きだそうです。
    今、「FM一ノ宮」で毎週火曜日22時から番組をしているそうです。

    http://d.hatena.ne.jp/chopinfo/20131109/p1











    【画像・動画】 Gカップ 喜屋武(きゃん)ちあき DVD「僕の彼女」で大胆下着、過激水着グラビアを披露www

    1:2013/09/29(日) 07:02:03.51 ID:
    2013.9.29 05:02

    男装ユニット、風男塾のメンバーでタレントの喜屋武ちあき(29)が、3年ぶりとなるDVD
    「僕の彼女」(27日発売、竹書房、3990円)で20代最後のセクシーショットに挑んだ。

    7月に沖縄で撮影。開放的な南国で、1メートル58、B90W59H86のナイスボディーを大胆露出し、
    Gカップ巨乳の谷間や色香漂うランジェリー姿を披露した。芸能活動10年目&20代最後の
    節目にグラビアを再開した喜屋武は「新しいことにチャレンジしたり、今の私だからできる表現を
    見てもらいたい」と意欲十分だ。

    10月14日午前11時半から東京・秋葉原ソフマップアミューズメント館で発売イベントを行う。
    (紙面から)

    ▽ソース:SANSPO
    http://www.sanspo.com/geino/news/20130929/gra13092905020002-n1.html
    ▽画像












    【水着画像】 Y字バランスとEカップが人気のシンデリーナ永井里菜のDVDが過激すぎるwww近々有吉反省会出演

    1:2013/09/26(木) 20:36:28.34 ID:
    09月26日09時21分

    9月23日、グラビアアイドルの永井里菜さんの7枚目のDVD「Love♥Rina」(ギルド)の発売を記念し、
    秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

    今回の作品は去年の秋に長野で撮影が行われ、制服姿やビキニショット、レオタード姿を披露している。

    DVDの内容について質問されると「二十歳になりたてということで、振袖を着させてもらったり、
    受験生の役をやらせてもらってます。初の振袖姿なので、ひと味違った感じを出せたかなと
    いう感じです。(内容は)先輩に片思いするストーリーです。結果は観てください!」と紹介。
    >>2
    以降に続く)

    ▽ソース:GirlsNews
    http://www.girlsnews.tv/dvd/104261
    ▽画像









    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ