【画像】グラビアアイドル橘花凛のEカップ黒ビキニwww

    1:2016/05/29(日) 08:18:36.02 ID:
     グラビアアイドル、橘花凛(25)が、28日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館
    で、DVD「甘えて凛凛」(ギルド、4104円)の発売イベントを行った。1メートル60、
    B92W58H90のHカップボディーをお気に入りだというピンクの水着に包み披露。

     7作目となるDVDは2月にサイパンで撮影され「初めてサイパンに行ったんですけど、
    食べ物がすごくおいしかったです」と振り返った。

     内容は「お兄ちゃんと妹という設定で、大好きなお兄ちゃんに甘える作品です。『一緒に
    遊ぼうよ』とか『一緒に暮らしたい』とかセリフもあって、リアリティな感じです。一番セク
    シーなシーンはパッケージの黒のビキニの衣装で、迫力が伝わってファンの方にも好評
    でした」とPR。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20160529/gra16052907040004-n1.html









     

    【画像】川村ゆきえのEカップのリアルおっぱいwww

    4:2016/04/21(木) 09:36:26.64 ID:
    かわE

    【画像】神スイング娘こと稲村亜美のEカップ恵体www

    1:2016/03/06(日) 20:26:13.09 ID:
    たまらん




    【画像】紺野あさ美アナの今から踊るってよの水着Eカップwww

    1:2016/02/10(水) 22:55:55.85 ID:
    http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/23635_201602102550.html

    【画像】Eカップ娘の伊藤里織がグラドルデビューwww

    1:2016/01/24(日) 21:17:18.72 ID:
    “フリー素材の美女”としても知られるアイドルグループ「ハニースパイス」の伊藤里織
    (22=T154・B87・W58・H86)が24日、都内でファーストDVD「さおりのぜんぶ」
    (イーネットフロンティア)発売記念イベントを行った。

     グループのグラビア担当を自任する伊藤は、メンバー一の巨乳(Eカップ)で
    「チャームポイントは左胸のほくろです」。

     念願だったDVDでは露出度の高い眼帯ビキニにも挑戦した。「露出に関しては恥ず
    かしさはなかったです。眼帯ビキニといえば伊藤となるよう頑張りたいです」と肌をさら
    すことに抵抗はなく、グラビア活動への意欲を見せる。

    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/gravia/498310/












    http://video.fc2.com/ja/content/20151204H1tyA3NK/

    【画像】石原夏織ちゃんのEカップ乳www

    3:2015/12/30(水) 16:33:54.84 ID:

    【画像】倉持明日香のEカップおっぱいwww

    1:2015/11/01(日) 22:40:08.77 ID:
    いったい何カップあるんだよこれ



    柳ゆり菜のEカップ巨乳と腰周りが完璧なビキニ写真www画像

    1:2015/10/28(水) 08:26:14.74 ID:
    「小さい頃から夢に見ていたハワイを全力で楽しんでいる等身大の私がたくさんつまっています」と、
    美しく晴れ渡ったハワイの海岸でとびきりの笑顔を見せる柳ゆり菜(21才)。

    NHK連続テレビ小説『マッサン』でヌードポスターのモデルを演じて話題になり、主要26誌の
    『グラビアアイドル表紙登場回数ランク』で今年上半期の1位に輝き、今、グラビア界で最も
    ノリにのっている彼女が最新Blu-ray&DVD『Beach Angels 柳ゆり菜 in オアフ島』(バップ)をリリース。

    同作で黒いランジェリー風の水着やウエスタンガール風の水着を着用し、身長165cm、B84・W59・H89の
    セクシーボディーを惜しげもなく披露しているゆり菜。憧れの場所と語る初めてのハワイでアクティブに
    はじける姿は、見ているこちらが元気がもらえるほど。

    特に見どころは浜辺を走るシーン。楽しそうに笑顔を見せながら自然を満喫しているゆり菜だが、
    着ている赤い水着は面積が少なく、自慢のEカップ乳は走るたびに暴れるので手で押さえてしまう。
    思わず「こぼれ落ちて!」と手に汗握ること間違いなし。

    他にもハワイの街並みをバックにジュースを飲んでリラックスしている表情を見せたり、イルカと遊んだり、
    私物チェックがあったりと彼女の新たな魅力が次々と飛び出してくる。また、Blu-rayの特典映像では、
    ゆり菜が本編を見ながら撮影秘話を大紹介。ゆり菜の素顔が垣間見える、見なきゃ損のシーンだ。

    ハワイに舞い降りた天使にキュンキュンすること間違いなし!






    http://www.news-postseven.com/archives/20151028_359030.html

    Eカップコスプレイヤー神崎りのあがグラビアデビューwww画像

    1:2015/10/27(火) 23:19:48.69 ID:
    はんなりとしたルックスとEカップの柔らかバストが魅力のコスプレイヤー・神崎りのあさん。コスプレモデルに加え、
    アイドルユニットや声優、テレビ出演など、多岐に渡って活動中の彼女が、満を持してグラビアデビューを果たした。
    こちらの衣装は、秋葉原のソフマップモバイル館にて行われた、1stDVD「神崎りのあ vol.1 レイヤー製作委員会」(4104円)
    発売記念イベントに登壇したときの姿。

    プロフィール
    ニックネーム
    神崎りのあ
    性別
    女性
    誕生日
    1991年05月09日
    血液型
    B型
    出没地
    京都 / 東京
    自己紹介
    神崎りのあ【-Rinoa Kanzaki-】 中国では -神崎 梨乃亞-
    日本全国実戦来店 コスプレライターとして各地飛び回っております。

    http://news.walkerplus.com/article/66968/








     

    指原莉乃、胸がEカップになるwww画像

    1:2015/08/25(火) 21:33:33.71 ID:
     『HKT48』指原莉乃(22)の“サシハラスメント”が、いよいよ深刻化している。
     「指原の全裸癖が明るみに出たのは、7月30日の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)でのこと。
    『HKT48』の後輩で若干14歳の矢吹奈子が、指原から裸を見せられる被害を“告発”したのです」(芸能記者)

    矢吹によると、指原は、劇場などでメンバーが着替えている時、いつも自分の裸を見せつけてきて喜んでいるという。
    「ニヤニヤしながら毎回、“どう? 私の体?”と聞いてくる」「正直困ります。恥じらいとかはないんでしょうか!?」
    と強くクレームをつけたのだ。

    こうした「楽屋ストリップ」はもともと、本誌既報通り大島優子(26)の得意技だった。ただ、指原の方がよりワイセツなのである。
     「矢吹ら10代半ばの子供をターゲットにし、自身の乳首や陰毛を見せつけるのですから、児童への性的虐待の疑いも浮上します。
    それまでも指原は、少女メンバーらに強引にキスすることなどのセクハラ癖で知られ、“サシハラスメント”と呼ばれていた。
    より過激化している格好です」(AKB関係者)

    AKBグループや卒業者をめぐっては、現在、誰が最初にフルヌードになるのか熾烈な水面下の争いが繰り広げられているという。
    実は指原、その全裸競争でも1位を狙っているとか。「22歳になり、今年6月のAKB選抜総選挙で2度目の1位に返り咲いた指原は、
    もう思い残すことがなく脱ぐ決意を固めていると聞きます。特に意識しているのは“初代楽屋ストリップ女王”の大島優子。
    最近、『優子ちゃんより早くヌードになるから』と口癖のように話してますし、写真集やグラビアの打ち合わせの際など、
    冗談めかして『脱ぎますか?』と持ち掛けているそうです。楽屋で全裸になるのは、その予行演習かもしれませんね」(同)

     実際、指原のボディーはかなりエロく進化していると、ファンの間ではもっぱらの話題だ。
     「今年に入って、青年誌のグラビアなどでセミヌード寸前の写真を披露。お尻がプリッと突き出て、胸も理想的なピーチ乳。
    総選挙1位獲得の公約として6月末にビキニ姿でライブをしましたが、その対策のために“おっぱいマッサージ”を繰り返していたためか、
    バストが87センチのEカップくらいまで肥大化している」(グラビア編集者)

    http://wjn.jp/article/detail/8797717/

    現役女子大生モデル里々佳のEカップ競泳水着www画像

    1:2015/08/01(土) 18:12:04.30 ID:
     現役女子大生モデル、里々佳(りりか、20)が1日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で
    DVD「Lily」(リバプール、4104円)の発売記念イベントを行った。

     撮影は4月に沖縄で。1メートル59、B83W60H85のEカップボディーを初めて競泳水着に
    包んだ姿や浴衣姿を披露している。チャームポイントは右の口元と鎖骨付近にあるホクロだといい、
    「ホクロフェチの父が、小さいときに私の体に油性ペンで書いていたら、色素沈着した。5年くらい
    かかった」と“人工ホクロ”だと仰天告白していた。













    ソース
    http://www.sanspo.com/geino/news/20150801/gra15080114420001-n1.html

    ビリギャル有村架純のEカップ乳の谷間www画像

    1:2015/05/26(火) 02:11:53.75 ID:
    2割増しでかわE


    柳ゆり菜のEカップ水着の腹筋の縦割れとくびれが過激www動画・画像

    1:2015/06/07(日) 00:50:21.93 ID:

    ひるおび!江藤愛アナのEカップ巨乳www動画・画像

    238:2015/06/05(金) 11:21:37.93 ID:
    愛ちゃんが総選挙出たらダントツ1位

    三田寛子のEカップおっぱいが過激すぎwww動画・画像

    201:2015/06/05(金) 11:20:42.72 ID:
    三田のおっぱいはどうなってるんだ。でかすぎじゃね

    岡田紗佳のEカップ水着グラビアが過激すぎwww画像

    1:2015/05/23(土) 17:16:14.20 ID:
    出演者
    さまぁ~ず(大竹一樹・三村マサカズ) 児嶋一哉 (アンジャッシュ) 狩野英孝 逢沢りな 岡田紗佳

    http://www.tv-tokyo.co.jp/official/p-summers/

    ハーフモデル市川紗椰のEカップの色白水着姿www画像

    3:2015/05/08(金) 23:13:20.76 ID:

    Eカップ柳ゆり菜が初写真集で大胆露出www画像

    1:2015/04/28(火) 06:23:38.02 ID:
    NHK連続テレビ小説『マッサン』のヌードポスターのモデルでブレイクした、
    女優・タレントの柳ゆり菜(21)の初写真集『yurina』(5月14日発売/講談社)の先行カットが、公開された。

    台湾と箱根で撮影された同作は、現地・台湾風の衣装や『マッサン』で披露したヌードポスターを連想させる艶めかしい着物姿など、
    Eカップの健康的なボディーを惜しげもなく露出。
    さらに、裸にシャツを羽織っただけの“ノーブラ”を想起させる、限界セクシーにも挑戦している。

    撮影は、これまでに多数のアイドルや女優の写真集を手がけてきた松田忠雄氏が担当。
    柳ならではの懐かしい雰囲気と優しい表情をとらえ、彼女の魅力を充分に引き出している。

    同作の発売を記念し、5月17日に東京・福家書店新宿サブナード店で発売イベントが開催される。

    http://www.oricon.co.jp/news/2052171/full/
    2015-04-28 06:00


    写真集『yurina』で艶めかしいきもの姿を披露した柳ゆり菜


    写真集『yurina』大胆な下着姿で美胸を披露した柳ゆり菜

    小島瑠璃子のEカップ巨乳www画像

    1:2015/03/29(日) 12:28:43.65 ID:
     昨年の番組出演本数が373番組。女性タレント部門の2位に大躍進を遂げた、タレントの小島瑠璃子(21)に注目が集まっている。
     「前に出過ぎることなくキッチリと仕事をこなすため、番組関係者からの信頼は絶大。
    SMAPの中居正広に『あの子、もっと仕切れるから売れるよ』と絶賛され、ワイプでの表情豊かなリアクションや食レポの的確なコメント力は、
    事務所の大先輩である榊原郁恵も舌を巻くほどです」(放送作家)

     小島は、'09年のホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞。
    グラドルからタレントに転じたが、スタイル抜群でバストは立派なEカップ乳。
    まさにオヤジが求める全てを備えているといってもいいだろう。
     そのためか、収録現場では、度々“オヤジ殺し”の手管が目撃されているのだ。
     「いつもあの笑顔で“○○さ~ん!”と駆け寄ってくるんです。
    抱きつかんばかりの勢いで、思わず手を開いたら飛び込んできてハグしてくれたことも、一度や二度ではありません。
    それが自然だから、男は誰だってメロメロになってしまうんです」(番組スタッフ)

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    週刊実話 掲載日時 2015年03月28日 18時00分|掲載号 2015年4月9日 特大号
    http://wjn.jp/article/detail/3565255/

    みーおん向井地美音のEカップ巨乳www画像

    1:2015/03/22(日) 22:50:12.79 ID:
    画像





     

    中田花奈のEカップが過激すぎるwww動画・画像

    1:2015/03/16(月) 17:03:33.91 ID:
    ワイプの設楽も「おっぱいおっぱい」って言ってる
     

    貫地谷しほりのEカップが過激すぎwww動画・画像

    1:2015/02/18(水) 00:48:32.61 ID:
    ドラマ「女くどき飯」 第4話
    2/18 (水) 1:11 ~ 1:46 (35分)

    「こじらせエリート歯科医と、六本木で寿司割烹」
    開業歯科医・桜田幸之助(伊嵜充則)は『女くどき飯』の企画コンセプトを完全に無視し、
    恵(貫地谷しほり)を翻弄する!?

    神林恵…貫地谷しほり 桜田幸之助…伊嵜充則 伏見裕子…安藤玉恵 ほか
    60:2015/02/18(水) 01:22:00.42 ID:
    そういや貫地谷さん本人もあんま噂きかないなぁ
    116:2015/02/18(水) 01:28:56.36 ID:
    ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
    121:2015/02/18(水) 01:29:07.45 ID:
    この食事描写、孤独なグルメを意識してる?

    柳ゆり菜のEカップ胸開きタートルネックがまるで露出狂www画像

    116:2015/02/08(日) 10:43:54.69 ID:
    オッパイ
    117:2015/02/08(日) 10:43:54.82 ID:
    すげえ服だなw
    124:2015/02/08(日) 10:43:59.38 ID:
    露出狂じゃないか!
    125:2015/02/08(日) 10:43:59.51 ID:

    岩永亞美の卒業後は見れない岩永亞美のEカップ水着グラビアwww動画・画像

    1:2015/01/29(木) 16:11:28.18 ID:
    http://7gogo.jp/lp/hzJfNj0oMhxWkVIvojdMdG==/724
    岩永亞美 (SKE48) 2時間前
    やらないっ

    ジマさん
    卒業してから、水着グラビアの仕事来てもやりますかー?(*^^*)



    岩永亞美 (SKE48) 2時間前
    本気と思ってくれてないんですか(・ω・)ノ?

    駒田呑兵衛
    ホントに本気で歌の世界を目指してくれる?










      
    4:2015/01/29(木) 16:14:16.95 ID:
    生歌聞いたことないけど上手いん?
    12:2015/01/29(木) 16:19:19.70 ID:
    ファンとしては一安心
    21:2015/01/29(木) 16:35:13.35 ID:
    歌手目指してるのに脱げとか言ってる奴はおかしいだろ。

    カトパン加藤綾子アナのEカップが過激すぎwww動画・画像

    140:2015/01/20(火) 06:25:48.13 ID:
    ワイプ綾子きゃわ
    144:2015/01/20(火) 06:26:39.74 ID:











    174:2015/01/20(火) 06:39:54.40 ID:
    おっぱいも
    出演して
    229:2015/01/20(火) 07:24:43.85 ID:
    ブラの種類によっては小さく見えることはよくあるが
    カトパンはEカップだよね諸君

    永井里菜のEカップ水着グラビアwww動画・画像あり

    1:2015/01/04(日) 14:55:44.71 ID:
    1月4日、グラビアアイドルの永井里菜さんの13枚目のDVD&Blu-ray「大好きだょ」(ライン
    コミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップアミューズメント館で行われた。

    2015年ソフマップアミューズメント館で行うグラビアイメージDVDの初のイベントは
    永井里菜さんが一発目となる。

    今回の作品は昨年の9月にサイパンで撮影が行われ、永井里菜さんがすぐ隣にいるような
    ドキドキするシチュエーションが満載の作品に仕上がっている。

    DVDの内容について「キャビンアテンダントさんを今回 里菜がやって、旅先でヒッチハイクを
    して恋が始まる感じになってます。黒い衣装のシーンはしっとり目になっていて、ワンピース
    みたいになっていて可愛くて好きです。個人的に好きなのは表紙になってるちょっと挑戦し
    ちゃってる感じのワイシャツの部分のところで、水着の紐が巻き付かれていて個人的に雰囲
    気が好きです。浮き輪で遊ぶシーンは見て欲しいです。」と紹介。

    http://www.girlsnews.tv/dvd/197789





    12:2015/01/04(日) 15:02:07.57 ID:
    永井流奈は好きだった
    20:2015/01/04(日) 15:06:38.55 ID:
    16歳ぐらいかと思ったら22歳だったでござる(´・ω・`)

    だがノーチェンジ。
    41:2015/01/04(日) 16:53:01.09 ID:
    かなり可愛い

    久住小春のピーチジョン下着Eカップ第2弾www動画・画像あり

    1:2014/11/14(金) 12:29:37.66 ID:

     
      
     
    16:2014/11/14(金) 12:43:23.65 ID:
    >>1
    エロい
    2:2014/11/14(金) 12:31:02.59 ID:
    誰この下着モデル
    3:2014/11/14(金) 12:31:19.73 ID:
    谷間直線すぎワロタ

    川村ゆきえのEカップ乳が過激すぎwww動画・画像あり

    1:2014/12/18(木) 00:12:12.65 ID:




     

    2:2014/12/18(木) 00:12:55.71 ID:
    >>1
    ええぞ
    4:2014/12/18(木) 00:13:13.68 ID:
    まだ28歳なんか
    ずいぶん昔からお世話になっとる気がするんやが
    19:2014/12/18(木) 00:17:59.47 ID:
    たぬき顔の女王やな かわいすぎ

    相内優香アナ、ストレッチ運動でムチムチEカップが揺れるwww動画・画像あり

    96:2014/12/19(金) 23:08:22.23 ID:
    相内さん、ずっと司会でいいぞ
    100:2014/12/19(金) 23:08:23.33 ID:
    おっぱいプルンプルンしとるわ
    139:2014/12/19(金) 23:08:53.33 ID:








    480:2014/12/19(金) 23:18:42.46 ID:




    川村ゆきえ、癒しのEカップがハードボンデージ衣装に挑戦www動画・画像あり

    1:2014/12/13(土) 00:30:22.44 ID:
    サンケイスポーツ 12月12日(金)7時0分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141212-00000074-sanspo-ent
     グラビアアイドル、川村ゆきえ(28)が最新DVD&ブルーレイ「豊潤甘口」
    (ラインコミュニケーションズ、4104円)でEカップ乳を揺らし、話題を呼んでいる。

     沖縄で撮影され、1メートル58、B87W59H87のグラマラスボディーを色とりどりの極小ビキニに包んで披露。
    小料理店の若女将やハードボンデージ衣装にも挑戦した。

     28日正午から東京・秋葉原のラオックスアソビットシティ、
    同午後2時から同・ソフマップアミューズメント館で発売イベントを行う。

    画像


     
    8:2014/12/13(土) 00:32:57.80 ID:
    いや、これからだ。
    10:2014/12/13(土) 00:34:16.38 ID:
    なんか性格良さそうに見えるんだよね
    本性は知らないけどさ
    11:2014/12/13(土) 00:35:49.27 ID:
    ボンデージいいね!

    赤江珠緒ちゃんマラソン完走でEカップが揺れまくりwww動画・画像あり

    339:2014/11/23(日) 18:57:23.43 ID:
    おおたまちゃん完走してる
    ラップも安定してるし、すごい!
    347:2014/11/24(月) 14:46:16.35 ID:
    珠緒マラソン、オッパイ揺れてな!
    360:2014/11/27(木) 22:55:22.07 ID:
    冬場のブーツ率が高かったけれど、昨年から滅多に履かなくなったのは残念…。
    364:2014/11/28(金) 23:39:55.56 ID:
    >>360
    珠ちゃんのブーツ姿はエロいです。

    みなるん大場美奈の水着Eカップが過激すぎwwwアクション画像・動画あり

    1:2014/11/24(月) 19:16:19.10 ID:
    アクションの水着グラビア
    みなるん エロい
    オッパイ星人の俺としてはエクセレント
    みなるんπ最高


    2:2014/11/24(月) 19:17:02.60 ID:
    みなるんおっぱいはE位ですね
    3:2014/11/24(月) 19:18:38.40 ID:
    最近ではこれが最高だわ
    5:2014/11/24(月) 19:20:56.64 ID:
    >>3
    このムチムチ感たまらん

    吉岡里帆のEカップ水着グラビアが過激すぎるwww動画・画像あり

    1:2014/07/29(火) 19:29:46.91 ID:
    期待の超大型新人女優

    吉岡里帆(よしおかりほ)
    BIRTHDAY 1993.1.15
    HOMETOWN 京都府
    SIZE 158cm B82 W60 H85
    HOBBY 猫と遊ぶ・新派観劇
    SPECIALITY 書道・アルトサックス

    所属事務所
    http://www.ateam-japan.com/ateam/%E5%90%89%E5%B2%A1%E9%87%8C%E5%B8%86/
    ブログ
    http://ameblo.jp/yoshi-rihorihoriho/
    2:2014/07/29(火) 19:34:34.89 ID:
    週刊プレイボーイ
    http://wpb.shueisha.co.jp/2014/07/27/33235/
    3:2014/07/29(火) 19:36:32.94 ID:
    週プレ net EXTRA
    http://shupure-net.shueisha.co.jp/extra/#206yoshioka_riho
    4:2014/07/29(火) 19:37:46.46 ID:

    浅田舞のEカップおっぱいwww動画・画像あり

    1:2014/11/28(金) 16:17:04.68 ID:
    たまらん
    2:2014/11/28(金) 16:18:32.51 ID:
    わかる
    4:2014/11/28(金) 16:19:46.72 ID:
    はい
    19:2014/11/28(金) 16:23:43.00 ID:
    >>4
    これマジ?

    飯田里穂のEカップ胸谷間が過激に成長中www動画・画像あり

    1:2014/11/09(日) 19:17:53.45 ID:
    3:2014/11/09(日) 19:20:36.97 ID:
    田﨑あさひちゃんの相方じゃん
    6:2014/11/09(日) 19:22:35.96 ID:
    これ可愛いな
    8:2014/11/09(日) 19:23:05.09 ID:
    >>6
    かわええええええええええええええ

    赤江珠緒アナ「Eカップなんでね」 動画・画像あり

    1:2014/10/30(木) 17:17:14.23 ID:
    29日放送の「赤江珠緒 たまむすび」(TBSラジオ)で、
    パーソナリティーの赤江珠緒アナウンサーが「Eカップなんでね」と意味深な発言をした。

    番組のドラマ紹介コーナー「ピークを探せ この秋スタートのドラマのピーク」で、
    赤江アナは作品ごとに一言コメントを残していく。
    今回は「すべてがFになる」「Nのために」と、アルファベットがタイトルに入っているドラマがあり、
    その時に赤江アナは「Eの立場は?」と発言した。

    水曜レギュラーの博多大吉は、一言コメントの際はこの発言に口を挟まなかった。
    しかし、ドラマの内容解説に話が移ると、「『全てがFになる』でEの立場がってね、
    やたらEにこだわってましたけどね」、と赤江アナに話を振った。

    この言葉を受け赤江アナは、誰とは言わず「まあEカップなんでね」とコメントした。
    さらに博多大吉は「誰が?」と聞いたが、赤江アナは「誰かが」とはぐらかし、周囲を煙に巻いていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/9414085/
     
    2:2014/10/30(木) 17:17:35.84 ID:
    誰も聞いてない
    3:2014/10/30(木) 17:18:15.14 ID:
    篠崎愛で
    間に合ってる
    4:2014/10/30(木) 17:18:52.62 ID:

    鈴木ちなみの天然Eカップが過激すぎwww動画・画像あり

    1:2014/09/28(日) 08:34:40.17 ID:


    4:2014/09/28(日) 08:35:29.66 ID:
    7:2014/09/28(日) 08:36:16.98 ID:
    最近水着になっとらんのが悲しいなぁ…
    8:2014/09/28(日) 08:36:25.25 ID:

    柳ゆり菜のタレ目の癒しのパンダ顔とギャップのEカップ巨乳www動画・画像あり

    1:2014/10/09(木) 01:12:48.46 ID:
    ソース(週プレNEWS) http://wpb.shueisha.co.jp/2014/10/02/36600/
    写真=タレ目に巨乳、そして可愛い笑顔が眩(まぶ)しいぞ!


     週刊誌やマンガ誌のグラビアページを総なめにし、また『しゃべくり007』や『踊る!さんま御殿』など数々のバラエティにも出演。その爽やかな笑顔と抜群のスタイルで、いま大きな注目を集めているのが、柳ゆり菜(やなぎ・ゆりな)、20歳だ。

     2013年にオーディション『smart Boys& Girlfriendオーディション』で特別賞を受賞するや、いきなり雑誌「ヤングマガジン」の 表紙・巻頭でグラビアデビュー。以来、映画やバラエティなど幅広く女優、タレントとして大活躍している。

     発売中の『週刊プレイボーイ』42号には、彼女の最新水着グラビアが掲載中。83センチ・Eカップの巨乳に加え、愛嬌のあるタレ目に カワイイ笑顔は、男のどストライク! 「これぞ日本を救う癒やしキャラ」と各方面で絶賛されているのだ。

     そんな彼女が、10月24日スタートのドラマ『黒服物語』(テレビ朝日系/毎週金曜日23:15~)にも出演決定。

     というわけで、ますます波に乗る柳ゆり菜を直撃したぞ!

     * * *

    ――週プレのグラビア、見ましたよ。いや~、素晴らしい!

    柳 ありがとうございます!!

    ――今回のグラビア撮影で印象的だったことはありますか?

    柳 奄美大島で撮影したんですけど、町並みが素朴なのと時間がゆっくりなのが気に入っちゃって。日数は少なかったんですけど、リラックスして臨めましたね。

    ――その穏やかなムードが伝わってきて、すごく癒やされますよ。しかもタレ目、巨乳、笑顔……と癒やし要素が3拍子揃って完璧です!

    柳 うふふふ。本当ですか! でも、笑顔はともかく、タレ目も巨乳も昔はコンプレックスだったんですけどね。

    ――え? 何を言ってるんですか!? 

    柳 タレ目はパンダみたいだと思ったし(笑)、胸も小3からと他のコより早く大きくなり出したからスポブラをしたり、とにかく目立たないようにして……。でも、グラビアをやり始めてからはそういうのも武器だってわかって。ポジティブになりました。

    写真=赤いビキニが似合う見事なスタイル!キャッチフレーズは「魅惑の砂時計ボディ」だ


    ――こんなにビキニが似合うグラビアアイドル、久々です!

    柳 最近、事務所に「魅惑の砂時計ボディ」ってキャッチフレーズをつけてもらったんです(笑)。ボディラインが似てるからって。

    ――あははは。すごいキャッチ(笑)。でもピッタリ! ところで、この世界にはどういう経緯で? 

    柳 もともとはプロのダンサーになりたくて10年間、レッスンを受けたり、アーティストのバックダンサーをやったりしてたんです。でもダンサーってグループの一員として見られがちで。高校に入った頃からだんだん女優とかタレントとか、自分ひとりで表現できる仕事をしたいって気持ちが湧いてきたんです。それでオーディションを受けたら特別賞をいただいて。そこからですね。

    ――へぇー。この世界、オーディションを受け続けて、なかなか通らない人も多いのに一発合格とはすごい。 

    柳 自分でもビックリでした。ただ、その3ヵ月後には「ヤングマガジン」のグラビアのお仕事をいただいて、表紙と巻頭をやらせていただいたり、その後もテレビや映画に出していただいたり。それまでとはガラッと変わったので、余韻(よいん)に浸る間もなく毎日無我夢中でした。

    >>2以降に続く)
    2:2014/10/09(木) 01:13:09.30 ID:
    >>1の続き)

    ――この10月からは『黒服物語』でドラマ初レギュラーです。撮影にはもう慣れました? 

    柳 新人キャバ嬢の役なんですけど、同僚役で筧美和子さんや逢沢りなさんとか同世代でグラビアをやってた方もいて。まだ始まったばかりですけど、早くも馴染んじゃいました(笑)。

    ――さすがだな。でもキャバクラなんて、まったくわからない世界でしょ? 

    柳 番宣(番組宣伝)に出していただいたんですけど、その中の企画で新宿のお店でNo.1の方について修業させていただきました。ライターの点け方とか、座る時の挨拶の仕方とか。あとお酒を作る時は、お酒だけに集中しないで、ちゃんと会話して場を和(なご)ませなきゃいけないとか。すごいおもてなしの世界なんだなって驚きましたね。

    写真=癒しの笑顔は見ているだけで、なんだか幸せな気分になるのだ


    ――へぇー。でも、いきなり番宣にも出るなんて大抜擢じゃないですか! 

    柳 そうなんです。しかも主演のSexy Zoneの中島健人さんと佐々木希さんと私の3人で。私だけ無名なんで、観た方は「誰?」って思ったかも(笑)。私、あまり空気が読めないんで緊張もあまりしないし、浮いちゃったかもしれないですけどね。

    ――いやいや。というか、その中に選ばれるのがすごいですよ。オーディションといい、初仕事がいきなり表紙だったり、デビュー1年も経たず初レギュラーとか、なんだか運が良すぎない? 

    柳 そうですよね。本当にありがたいなって。いつも笑ってたら運が良くなるんですかね(笑)?

    ――さすが癒やしキャラ(笑)。ちなみに好きな男性のタイプは? 

    柳 ポジティヴな人がいいですね。小さいことですけど「ごめんね」よりは「ありがとう」とかマイナスの発言をしないとか。お互い、 なんでもポジティブで笑って過ごせるような人がいいです。

    ――では最後に、いまやってみたい仕事は? 

    柳 タレントとしては過酷なロケをしてみたいです。『世界の果てまでイッテQ』みたいに無人島で1ヵ月暮らすみたいな。あと女優としてはアクションものもやりたいですね。殺陣とか型があるものは、ダンスの振り付けにも近い気がするんで、自分には向いている気がします。とにかく、いまは笑顔を忘れずなんでもやっていきたいです!

    ■柳ゆり菜(YANAGI YURINA)

    1994年4月19日生まれ 大阪府出身
    身長165cm B83 W59 H87 血液型=O型 趣味・特技=ダンス

    ○2013年に「smart Boys&Girlfriendオーディション」特別賞を受賞し、芸能界入りする。現在、グラビア、映画、バラエティ番組
    などで幅広く活躍する。
     ファーストDVD『PASSION』(リバプール)が10月24日(金)発売。11月8日(土)秋葉原ソフマップアミューズメント館にてDVD発売
    イベント決定。『柳ゆり菜 2015年度カレンダー』(ハゴロモ)が10月25日(土)に発売予定。カレンダー発売記念イベントを12月7日(日)
    12:00~、東京・福家書店新宿サブナード店にて開催予定。

    10月スタートのドラマ『黒服物語』(テレビ朝日系、毎週金曜23:15~)に出演決定。
    そのほか最新情報は公式ブログをチェック!【http://www.yanagiyurina.com/blog/】


     
    7:2014/10/09(木) 01:17:11.22 ID:
    完全無ケツのノーチェンジ
    9:2014/10/09(木) 01:17:41.54 ID:
    やべえ
    これはアリだな

    1億円Eカップ美乳グラドル井上晴美の今現在www動画・画像あり

    1:2014/09/29(月) 16:09:06.69 ID:
    Eカップ美乳にかけた保険が1億円! 巨乳アイドルが大人気だった90年代前半、
    その中でも注目度ナンバーワンだったのが井上晴美さん(40)だ。
    99年にはスキンヘッドのヘアヌードが男性の目を射た。さて、今どうしているのか――。

    「実家がある熊本に引っ越して丸3年経ちました。住んでるのは築80年の賃貸の木造住宅で、
    阿蘇山の外輪山の麓にあります。敷地には自家栽培用の畑とタケノコがたくさん採れる竹林が
    広がってましてね。そう、広さ的には東京ドーム20個分くらいでしょうか」

    都内・四谷にある所属事務所で会った井上さん、こういってサラサラのロングヘアをかき上げた。
    23日でちょうど40歳に、まさにアラフォー世代だが、匂い立つような美人。
    いや、ダンナがうらやましい。

    「フフフ、ありがとうございます。主人はメキシコ人で同い年なんです。
    7歳の長男、4歳の長女、3歳の次男の5人で暮らしてます」

    夫のルベンさんとは04年、語学留学先のカナダで知り合ったとか。
    約1年の交際を経て結婚し、帰国した。

    「キミが行くところだったら、どこへでも行くと、彼は日本で暮らすのにまったく抵抗がなかったみたい。
    長男が生まれ、彼が豊かな自然の中で子供を育てたいというので、長野県の上田市郊外に家を借りました。
    上田市あたりはカナダの風景に似てるんです。そこで普段は農業をし、
    タレントやモデルの仕事があるときは上京する、って生活でした」

    さらに3人目を産むに当たり、実家に近い方が育てやすいだろうと、熊本へ。
    自家栽培の畑ではキュウリ、ナス、トマト、カボチャ、ホウレンソウ、水菜などを栽培しているそうだ。

    「主人が熊本市と郊外の複数の小・中学校で英語の非常勤講師を務め、基本、その収入で生活をまかなってます。
    それにしても、ですよ。20代の頃は六本木大好き、夜遊びも大好き。結婚なんてまるで興味なかったのに、
    今はガスはプロパン、薪で沸かす五右衛門風呂の超田舎生活をしてる。ホント、自分自身で不思議です、ハハハ」

    さて、井上さんはテレビ朝日のバラエティー番組「桜っ子クラブ」のメーンキャラクター「桜っ子クラブさくら組」
    のオーディションに合格し、熊本から上京。16歳ながら、身長164センチ、上から86・59・88のナイスバディーで
    91年、芸能界にデビューした。また、その際、Eカップ美乳に1億円の傷害保険をかけたことが話題になった。

    「中学3年まで平泳ぎの選手だったんですが、水泳をやめた途端、みるみる胸が大きくなりました。
    デビューしてからも成長して、1年後には88センチになってましたね。保険料は年25万円だったと聞いてます」

    グラビアアイドルとして人気を不動にしてからはセクシー女優、モデルでも活躍。
    95年12月公開の映画「82(ワニ)分署」で初主演し、99年には篠山紀信撮影のスキンヘッド・ヘアヌード写真集が評判を呼んだ。

    「丸刈りしてから3カ月ほどロンドンで生活したんです。現地ではパンクロック好きの女の子にモッテモテ。
    外出するたび追っかけられ、おちおちショッピングもできませんでした」

    その後はミステリードラマを中心に女優活動。07年からは子育てを優先していた。

    「本格的に芸能界のお仕事を始めたのは今年1月からです。あくまでも生活のベースは熊本。
    声をかけていただいたら上京し、タレントとしてガンバりたいと思ってます」

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140929-00000001-nkgendai-ent

    画像
    21:2014/09/29(月) 16:17:32.37 ID:
    >>1
    橋本愛が主演の『リトルフォレスト』かよ。

    で、橋本は生涯熊本には帰らず東京で暮らすと。
    30:2014/09/29(月) 16:19:28.87 ID:
    この人、小松千春、小島聖は良い乳してたが為に
    男で失敗してメンヘラ発症したのが残念だった
    >>1笑顔を見られて嬉しいわ、乗り越えたんだね
    9:2014/09/29(月) 16:13:33.70 ID:
    熊本は住みやすいよ。
    福岡も近いし繁華街はそこそこ栄えてるし水も環境も綺麗。飯もうまい。

    マイナスポイントはちょっと外れると、牛臭いのと春の黄砂と中国からの
    汚染物質が少し大目なところとパチンコ店がやたら多い事ぐらいだ。

    壇蜜「私のおっぱいは天然の本物のEカップ」動画・画像あり

    1:2014/09/24(水) 21:03:06.69 ID:

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130908-00000004-sanspo-ent

    セクシータレント、壇蜜(32)が7日、ヌード写真集「甘い鞭」(角川書店、3045円)を発売し、都内でファン100人とふれあう発売イベントを行った。

    同作はR18指定の主演映画「甘い鞭」(石井隆監督、9月21日公開)の劇中シーンや本編未公開ショットを掲載。 1メートル58、B85W60H89の妖艶ボディーを包み隠さず披露しており、報道陣から「見事な胸は本物?」と聞かれると
    「そりゃ本物で、自前ですよ~」と豊胸なしの天然Eカップ乳をアピールした。
    8:2014/09/24(水) 21:05:17.18 ID:
    フォロワーの自称おっぱい星人が
    壇蜜のおっぱいは小さ過ぎず大き過ぎず尚且つ柔かそうで
    とか語ってたんで失笑
    15:2014/09/24(水) 21:05:55.64 ID:


     

     

    判定よろしく
    42:2014/09/24(水) 21:14:25.95 ID:
    >>15
    なんか首がおかしい

    めざましテレビで下田美咲のEカップ水着姿www動画・画像あり

    810:2014/09/13(土) 07:43:17.89 ID:
    谷間あるな
    819:2014/09/13(土) 07:43:35.37 ID:
    めっちゃエロイ
    820:2014/09/13(土) 07:43:48.45 ID:
    盛り上がりすぎワロタ
    822:2014/09/13(土) 07:43:53.31 ID:
    なかなか無理やりな谷間だったな

    斉藤夏海の鈴木奈々もうらやむEカップwww動画・画像あり

    1:2014/09/09(火) 15:58:32.13 ID:
    鈴木奈々、斉藤夏海とおっぱい比べ!?

    タレントの鈴木奈々が自身のブログにファッションモデルの斉藤夏海のバストにタッチする姿を掲載し、
    その大きさをうらやんでいる様子だ。

    斉藤は鈴木と同じ事務所の後輩で、スレンダーだがグラマーな抜群のスタイルの持ち主。
    鈴木いわく「ここだけの話し……夏海ちゃんEカップなんだって」とのことで、
    「Aカップの私にはうらやましすぎて泣ける」と斉藤の豊満なバストにほれぼれしている。

    同ブログには逆に斉藤がスズキのバストにタッチしている写真も掲載されており、
    互いに大きさを確かめ合っているようだ。ファンからは「腕立て伏せは効くと思いますよ♪」
    など、バストを大きくする方法をアドバイスする声もあれば、
    「ななちゃん♪何カップだっていいんです…パイオツには変わりないのだから…(--;)大丈夫」
    「ななちゃんは、可愛いからそのままで十分だよ(^o^ゞ)」という励まし(?)
    の声も寄せられ反響を呼んでいる。

    http://www.cinematoday.jp/page/N0066217
    4:2014/09/09(火) 16:04:43.87 ID:
    え、これでEカップ?嘘だろ
    5:2014/09/09(火) 16:06:08.61 ID:
    大阪王将のCM、一瞬で流れなくなったな
    8:2014/09/09(火) 16:09:08.22 ID:

    アイドリング尾島知佳のEカップ水着グラビアのタテスジが気になると話題にwww動画・画像あり

    1:2014/06/25(水) 15:18:54.89 ID:
    ホリプロオフィシャルサイト -尾島知佳-
    http://www.horipro.co.jp/talent/PF142/
    尾島知佳オフィシャルブログ「OJIさん」Powered by Ameba
    http://ameblo.jp/ojima-chika/

    アイドリング!!! - フジテレビ
    http://idoling.fujitv.co.jp/
    アイドリング!!!ブログ「煮詰まります!!!」 - フジテレビZOO
    http://blog.fujitv.co.jp/idoling/blog/member/C2231.html

    前スレ
    【アイドリング!!!26号】尾島知佳 part9
    http://hope.2ch.net/test/read.cgi/idol/1395135360/
    7:2014/06/25(水) 19:53:02.46 ID:
    DVDか
    買ってねーな

    これ?

    278:2014/08/14(木) 18:38:29.98 ID:
    >>7
    変なタテスジが見えるんだが

    麻生さくらがEカップのセクシーショットを大胆に披露 1stDVD「南国さくら」画像・動画あり

    1:2014/06/24(火) 11:59:14.09 ID:
    麻生さくら セーラー服を脱いで行くシーンがおススメ!

    6月21日、グラビアアイドルの麻生さくらさんの1stDVD「南国さくら」(DeepRom)の発売を記念し、
    秋葉原のソフマップモバイル館でイベントが行われた。

    今回の作品は3月に沖縄で撮影が行われ、南国で開放的なセクシーショットを大胆に披露している。

    沖縄の思い出として「初めての沖縄だったので、沖縄自体をすごく楽しんで、グラビアアイドルとしての作品も初めてだったので、
    全体的にすごく刺激的な機会になりました。」とコメント。

    DVDの内容について「ボディクリームを岩場に座って身体に塗りたくるシーンと、ベッドでのシーンがあったり、
    沖縄なので外で撮影したかったので、海でのシーンがあります。修学旅行生で先生と生徒のシチュエーションでいろんなことを
    やらせていただきました。おススメのシーンは、最初のチャプターでセーラー服を脱いで行くシーンです。
    恥ずかしかったシーンは初めてのM字開脚をしたことです。」と紹介。

    定番の点数を付けたらの質問に「100点です! セクシーから笑顔まで幅広く、初めてのDVDだったのに、眼帯水着で露出の高い
    水着があったので、すごいいろいろ気持ちが込められて、見ていただいて伝わる自身があるDVDになったと思います。」と大満足な様子。

    イベントを終えた感想を聞いてみると「たくさんの方が来てくれるとは思わなかったので、感極まって泣いてしまったんですけど、
    本当にグラビアアイドルとして一歩前進できたかなと思う機会になりました。」とコメント。

    今後の目標について「グラビアアイドルだけではなくて、もっと幅広げて活動をしていきたいです。この夏はダイエットします!」
    と語っていた。

    <プロフィール>

    麻生さくら(あそう さくら)

    生年月日:1990年8月31日
    サイズ:T159 B89 W61 H93
    血液型:A型
    出身地:青森県
    趣味・特技:油絵・ピアノ・華道

    http://girlsnews.tv/dvd/164061

     







      

    13:2014/06/24(火) 12:14:12.61 ID:
    >>1
    ノーチェンジ
    ビキニがエロい
    4:2014/06/24(火) 12:02:13.42 ID:
    前にリボンのついたパンツって漫画の世界だけにあるのかと思ってた
    9:2014/06/24(火) 12:06:25.79 ID:
    >>4
    結構普通にあるぞ

    92cmEカップ田中みあがグラビアデビューwwww『みあみあタイム』画像あり

    1: そまのほ ★@転載禁止:2014/05/15(木) 11:50:26.78 ID:

    田中みあ、グラビアデビュー作は「セクシーなお風呂場が見どころ」

     グラビアアイドルの田中みあが10日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD
    『みあみあタイム』(発売中 4,104円 発売元:BNS)をリリースした。

     同DVDが記念すべきグラビアデビュー作となる田中みあは、優しい眼差しが特徴的な美少女系。
    清純フェイスの彼女だが、バストは92cmのEカップで、透き通るようなもち肌と
    グラマラスボディーが魅力である。そんな田中の1stDVDは、今年1月に埼玉で撮影。
    初めてのグラビア撮影らしい爽やかな笑顔はもちろん、水着やコスプレ姿となって
    ボディーをセクシーに見せている。

     初めてのDVDを手にした田中は「まだ実感がわかないですね(笑)」と笑顔を見せ、
    「DVDではバランスボールをやったりチアガールになったりお風呂場でセクシー目に
    撮ってもらったりしました。高校生以来となる制服も着させてもらいましたよ。
    自分的にはまだまだイケると思います(笑)」と撮影を振り返った。お気に入りを
    「お風呂場のシーン」とあげて「ニットのビキニを着ました。セクシーに撮っていただいた
    のが印象的でしたね」と明かした。DVDで着用したゴスロリ衣装には
    「ハマる人の気持ちがわかりました」と普段は着ないというコスプレに興味を示していた。

     デビューのきっかけは、アパレルのショップ店員をしていた原宿でスカウトされたことを
    明かしつつ「元々やりたいと思ったので、スカウトされて『やります』とお返事をしました。
    今は撮影会とかが多いんですけど、私は緊張するタイプなので撮影では結構緊張しちゃいますね」
    とグラビア撮影はまだ慣れない様子。それでも「今後はもっともっとDVDを出していきたい
    ですし、雑誌に載りたいですね。DVDでは泡泡みたいなことをしたいですし、ナースのコスプレ
    なんかも着てみたいです」と意欲を見せていた。

    田中みあ(たなか みあ)

    1990年3月9日生まれ。広島県出身。O型。身長150cm。スリーサイズはB92・W63・H90。
    2年前にスカウトされて現在の事務所に入り、撮影会などを経て同DVDでグラビアデビュー。
    美少女系フェイスながら、92cmのEカップバストに透き通るようなもち肌とグラマラボディーが
    魅力。1stDVDでは布の面積が小さいビキニを着て自慢のバスト&ボディーを惜しげもなく
    披露している。今回はチアガールやゴスロリ、制服などのコスプレを着用しているが、
    コスプレが似合いそうなフェイスも本人曰く「アニメは全く見ません」だとか。

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20140514/Cobs_72842.html
    DVD『みあみあタイム』の発売記念イベントを行った田中みあ
    http://image.excite.co.jp/feed/news/Cobs/Cobs_72842_1.jpg
    http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5062657.jpg
    (その他の画像は下記サイトでお楽しみください。)
    http://news.mynavi.jp/news/2014/05/14/544/

    カトパンこと加藤綾子めざましTVでEカップを触られ舐められる放送事故過激すぎwww画像あり

    57:2014/04/28(月) 05:55:31.98 ID:
    きょうもかわいいよ綾子

    ロリフェイスくぼたみかのEカップバストが過激すぎwwwww画像あり

    1:2014/03/30(日)20:00:00 ID:
    グラビアアイドルのくぼたみかが16日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『社内恋愛センシティブ』(発売中 3,990円 発売元:ギルド)の発売記念イベントを行った。


    DVD『社内恋愛センシティブ』の発売記念イベントを行ったくぼたみか

    現在28歳だが、"魅惑のロリーフェイス"にEカップバストのグラマラスボディーが人気のくぼたみか。昨年10月に山梨県と都内の高級ホテルで撮影した通算6枚目となる同イメージでは、アナウンサーに扮して局員と秘密の恋愛に勤しむというドラマ仕立てとなっている。

    全文はソースで
    http://news.mynavi.jp/news/2014/03/24/524/

    吉竹史(よしたけ ふみ)アナ 「Oha!4」キャスターで全国区デビューのEカップが過激すぎwwww動画・画像あり

    1:2014/03/18(火)08:06:07 ID:

    抜粋
     関西発の美人アナが“全国区デビュー”する。毎日放送を1月末に退社し、
    フリーに転身した吉竹史(29)が日本テレビ「Oha!4 NEWS LIVE」
    (月?金曜前4・00)に出演することが決定。
    31日から月、火曜のニュースキャスターとして登場する。

     視聴者から「吉竹ちゃん」と親しまれ、関西を代表する女子アナの1人だったが
    「30代を目前にして、東京でどこまで通用するのか挑戦したかった。祖母を含めた
    福岡の家族にも見てほしいという思いもありました」とフリーへの道を選んだ。

     安定感あるアナウンス力と局アナ時代にオールラウンダーとして培った経験、親
    しみやすさがにじみ出るキャラクターはテレビ業界が注目。すでにスカパー!の
    「Jリーグマッチデー ハイライト」の司会を務めているほか、NHK・Eテレ
    「ニュースで英会話」の出演も決まり、4月3日から初登場する。

     「Oha!4は、これから出掛ける方と眠る方の両方が見る時間帯。
    爽やかに見てくださる方のお手伝いがしたいと思っています。
    これからも“面白がり”の性格なので、どんどん知らないことに挑戦していきたいです」
    と新天地での活躍へ力を込めている。
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/03/18/kiji/K20140318007798020.html
    その他





    武井咲がついにセックスシーンwwww美白Eカップ乳出し、正常位、舌入れ濃密キスwwwww画像あり

    1:2014/03/23(日)20:21:01 ID:
    ★武井咲 美白Eカップ乳出し初ベッドシーン解禁情報
    掲載日時 2014年03月23日 19時00分|掲載号 2014年4月3日 特大号
    http://wjn.jp/article/detail/8178438/

     女優・武井咲(20)がついに、初のセックスシーンに挑戦するとみられている。
    「恋愛禁止&失恋」などの欲求不満が爆発寸前という下半身事情がその背景にありそうだ。

     武井は11月公開の映画『クローバー』(古澤健監督)主演が決定した。ホテルに勤めるOL役として、
    大人のラブストーリーに初めて挑むという。
     「原作は同名の大ヒット恋愛少女漫画です。ホテルに勤めるエリート上司役は、『関ジャニ∞』の大倉忠義。
    原作には、欠かせない要素としてベッドシーンがあることから、映画でも武井が大倉らを相手に濡れ場を演じることが
    内定しているようです。超清純派・武井初のセックスシーンになるわけで、エロ注目が高まっています」(映画ライター)

     初濡れ場はいきなり過激になりそうだ。
     「乳首やお尻のワレメこそ出さないものの、セクシーランジェリー姿のほか、『神秘の86センチEカップ純白美乳』と
    芸能界で噂されているおっぱいの片鱗を露わにするようです。正常位セックス、激しい抱擁や舌入れ濃密キスなども
    映像化される見込みで、かなりの話題になるでしょう。武井もこうした官能シーンにOKを出したそうですよ」(同)

     武井が大胆シーンに挑む決意を固めた裏には、さまざまな不満があるという。
     「一番大きな不満は、所属事務所の『25歳まで恋愛禁止』という厳格なルールです。中学1年で国民的美少女コンテストに
    入賞し芸能界入りした武井は、恋愛禁止ルールも含め事実上これまでセックスするタイミングが皆無だったはず。
    このままだと今後あと約5年セックスできないわけで、溜まりに溜まった性欲が暴発寸前」(芸能プロ幹部)


    >>2
    以降に続く

    金子栞のEカップわがままBODYがエロ過ぎwwwww画像あり

    1:2014/02/12(水) 01:30:03.67 ID:
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ