【画像】優香がカーセックス大好きな性癖でFカップ巨乳が大揺れ!?

    1:2016/07/04(月) 14:13:50.01 ID:
    優香を一躍人気タレントにさせたのは、そのFカップ巨乳だった。
     「身長157センチでスリムな体型だっただけに、よけいにFカップ巨乳が目立ちましたね。
    それにカワイイルックスでしたから、若い男の子たちが、彼女の水着写真をよく“おかず”に使っていました」(グラビアカメラマン)

     “最初のお相手”は、『V6』の岡田准一だった。
     「深夜、路上に停めた岡田の車の中で、2人が上になったり下になったりしながら1時間半ほどすごした場面が、写真週刊誌にキャッチされたのです」(写真誌カメラマン)

     これが'99年。'02年には『ダウンタウン』の松本人志との交際が明らかになった。
     「『東京ディズニーシー』でのデートや、松ちゃんの自宅での“お泊まりデート”が発覚。焼き肉店で、彼女が松ちゃんに“キス”をリクエストしているところも目撃されました」(写真誌関係者)

     妻夫木聡とも、こんなシーンを目撃された。
     「'04年2月、人目を避けるように車の後部座席に乗ってドライブデートを楽しんでいる途中、何度も身を乗り出して、運転席の妻夫木と舌入れディープキスを繰り返していたのを見られています。
    さらに、彼の股間に顔をうずめていた、車が大揺れしていた、などの超過激なエロシーンも確認されました」(同)

     そこで、ひそかに付けられたニックネームが“カーセックス好きの優香”だったという。
     「その後、交際が取り沙汰されたロックバンド『ザ・ピローズ』の山中さわおとは、車内で“マングリ返しエッチ”しているとの話もありました。
    密室状態で男と2人きりになると“自然に濡れてくるタイプ”のようです。やらずにはいられないんですね」(事情通)

     そして、志村けんとの別れである。
     「志村は優香にコメディアンヌ的なセンスがあることに注目。長い間、『バカ殿』や志村主演の舞台で重要な役どころに起用。公私共に“パートナー”として結婚が噂されました」(テレビ局制作スタッフ)

     しかし、2年ほど前“長い春”に終止符。しばらく“空家”状態が続いていた。
     「唯一の話し相手は愛犬のエアーという時もありましたが、今年に入ってからは周囲に“40までにはしたい、っていうか、します”と結婚宣言をしていました。
    今から思えば、これは青木のことだったんですね。専用ジェルとマッサージ器の併用で、おっぱいも10代の頃のままです」(同)
    http://wjn.jp/article/detail/0158733/

    【画像】童顔Fカップの長澤茉里奈のグラビアがエロすぎwww

    1:2016/07/01(金) 23:08:46.68 ID:




     

    【画像】平愛梨の長友佑都を落としたFカップ隠れ巨乳www

    1:2016/06/27(月) 20:25:19.38 ID:
    ■貞淑美女タレントの性白書 平愛梨 長友佑都「アモーレ巨根」とゴールイン秒読み(2)
     
    体のサイズは身長155センチ、体重45キロ。スリーサイズは上からB85・W58・H88となっている。
     
    「肌の露出はありませんが、おっぱいに詳しいグラビア担当者に言わせると、Fカップ隠れ巨乳だそうです。
    “巨砲と巨乳”の組み合わせ。子作りは容易でしょう。“イレブン”は無理としても、6人くらいは可能だと思います」(サッカー担当記者)

    安室奈美恵に憧れ、芸能人になることを夢見ていた愛梨は1999年、オーディション番組『チャンスの殿堂』(TBS系・毎日放送)の『DA PUMP』・ISSAの妹役オーディションに応募。
     
    8000人を超える応募者の中から見事グランプリに選ばれ、同年の映画『ドリームメーカー』でデビューを飾った。
    「しかし、その後はうまくいかず苦しみました。伸び悩みってやつです」(映画関係者)

    それでも'08年には映画『20世紀少年』のヒロインのカンナ役に3000人の中からオーディションで抜擢された。
    「実は、同映画のオーディションに合格しなければ芸能界引退を考えていました。後悔しないようにと、それまで、腰まで伸ばしていた髪をバッサリ40センチ以上切り落とし、
    原作のカンナと同じヘアスタイルにしてオーディションに挑みました」(映画ライター)

    そして、この映画である大物俳優と共演したことが、その後の愛梨の芸能生活を大きく決定付けた。
    「唐沢寿明です。『愛梨は“本物”だからバラエティーに出た方がいい』と唐沢から天然キャラを指摘されたのです」(映画製作スタッフ)

    当時は歌がやりたかったという愛梨は困惑したが、唐沢のアドバイスは見事に的中。
    11年2月、『クイズ・ドレミファドン!』(フジテレビ系)の特番で、敵チームに正解を教えてしまうなど天然キャラの片鱗を見せると、他番組からオファーが殺到した。

    「平家は仲がよく、ゴールデンウイークや連休は家族旅行が定番。行き先は温泉が多いようです。
    大型連休が近づくと、毎回両親から“今度の休みはどう?”と連絡が来るそうです。
    こうした賑やかな家族で育ったので、ワイワイと明るさが求められるバラエティーに向いていたのかもしれません」(トーク番組関係者)

    それでも、家族の中では“突っ込み”役なんだとか。

    「弟が乗馬を習い始めた時、お父さんが『ポニーを飼おう』と突然言い出したので止めたそうです。結局、ニホンザルを飼うことになったようですけど」(前出・常山氏)

    http://wjn.jp/article/detail/1577702/

    貞淑美女タレントの性白書 平愛梨 長友佑都「アモーレ巨根」とゴールイン秒読み(1)
    http://wjn.jp/article/detail/8211404/

    貞淑美女タレントの性白書 平愛梨 長友佑都「アモーレ巨根」とゴールイン秒読み(2)
    http://wjn.jp/article/detail/1577702/

    貞淑美女タレントの性白書 平愛梨 長友佑都「アモーレ巨根」とゴールイン秒読み(3)
    jn.jp/article/detail/0877064/

    写真

    【画像】Y字バランス永井里菜が乳の日でFカップを大胆披露www

    3:2016/06/19(日) 18:26:37.95 ID:
    「ミスFLASH2013」グランプリを受賞したグラビアアイドルの永井里菜が、1st写真集「オトナになりな」の発売を記念したイベントを開催した。
    デビュー4年目にして初の写真集に永井は「初の写真集、すごく興奮と緊張と不安でいっぱいです」とあいさつ。
    ことし3月に沖縄で行われたという撮影。「ちょっと涼しくて、天気もあまり良くなかったんですけど、ビーチに行ったときはすごく晴れていい感じに撮れました」と撮影の様子を報告。

    “脱少女”をテーマとして今作。「『G☆Girls』としていつもは活動しているんですけど、そこに携わってくださっているスタッフの方が、
    『ミスFLASH』を受賞してから3年間私を見ていて、そろそろ“脱少女!”ということで決めてくださいました」とコンセプトに込められた思いを明かした。

    「いつもは妹キャラといわれているんですけど…頑張りました」と照れ笑いを浮かべた永井。お薦めのカットについては
    「白いシャツを着ているベッドのシーンなんですけど、こういう雰囲気は出したことがなかったので、すごいお気に入りです」とアピールした。

    これまでDVDのリリースはあったものの、今回が永井にとって初めての写真集。
    「動かないで写真に収めるというのは、すごく簡単そうで難しくて、自分的にもお勉強にもなったし、自分の新しい一面を出せたような気がします」と手応えを感じた様子。

    また、今回“手ブラ”カットにも挑戦した。「すごく緊張しました。点数ですか? 120点です!」と胸を張った。
    恋愛についての質問も囲み取材では飛び出した。
    「恋ですか? 加山雄三さんとか、ちょっとぽっちゃりしたおじさまが好きなんですよ(笑)。CM見てキュンとしました。ちょっとポヨってしている方が好きです」と意外な発言も。

    最後に、「きょうは“父”の日ですが…」と記者から振られた永井。
    「あっ、“乳”の日と掛ければよかったんだ! なるほど! 乳の日です…恥ずかしくなってきた。きょうは乳の日に永井里菜のところに来ていただきありがとうございました。
    写真集よろしくお願いします」と頬を赤らめて取材会は終了した。


    http://thetv.jp/news_detail/79729/image453667.html
    (2016年6月19日)

    【画像】美脚のFカップ木村あやねのモデル顔負けのスタイルwww

    1:2016/06/16(木) 20:23:58.52 ID:
     発売中の最新イメージDVD「妄想ベイビー」(アイドルワン)が絶賛発売中の美女は
    木村あやねクン(19)。

     長身美脚にFカップという外国人モデルも顔負けのスタイルを持つあやねクンが
    サイパンの陽光の下、柔肌むちむちダイナマイトボディーを惜しみなく披露。
    身長173センチ、B88・W60・H90。

     まだまだあどけなさの残るスイート19をどうぞ!

    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geinox/182995










     

    【画像】童顔Fカップの長澤茉里奈さん(20)がソフマップwww

    1:2016/06/11(土) 23:18:03.44 ID:
    長澤茉里奈(まりちゅう)放プリユース @nagasawa_marina
    にゃ、にゃにゃにゃ?!?!?



    https://twitter.com/nagasawa_marina/status/741626951517896704

    【画像】Fカップ音大生グラドル碧風歌がソフマップwww

    1:2016/05/26(木) 20:35:31.57 ID:
     現役音大生にして、86cmのFカップを持ち味にグラビア活動をしている碧 風歌さんが、
    Blu-ray&DVD「君のことが好きなんだ」(発売:タスクスビジュアル/BD:5940円、
    DVD:4320円)をリリース。5月21日に秋葉原のソフマップモバイル館にて、記念イベント
    が行なわれた。

     今年で23歳になる碧さんだが、卒業はせずに転科して2回目の4年生としてまだ大学
    で学んでいるという。音楽教育科から指揮科へ転科したそうだ。「一応、現役女子大生
    アイドルです(笑)」と語ってくれた。

    ――今作の紹介をお願いします。

    【碧 風歌】これで5枚目の映像作品になりますが、1月に都内で撮りました。前作は家
    庭教師という設定だったのですが、今回は制服を着たりして、かわいい&幼い系に
    なっています。ツイスターゲームもやりました。

    ――いちばん幼い感じに見えるのは?

    【碧 風歌】バランスボールに乗っているところですね。髪型がツインテールで、衣装も
    子どもっぽいデザイン。ロリなイメージだと思います。

    http://ascii.jp/elem/000/001/167/1167959/










     

    【画像】見た目JCのFカップの長澤茉里奈さんが可愛いwww

    1:2016/05/06(金) 01:06:48.02 ID:
    長澤茉里奈(まりちゅう)放プリユース @nagasawa_marina
    朝の撮影できりたんぽ食べたんだが、
    かなーり美味しかった????
    明日も素敵な1日になりますように!!https://cheerz.cz/p/189481 #CHEERZ


    https://twitter.com/nagasawa_marina/status/726063403647651840

    【画像】小6でFカップの新人藤咲エレンがAVデビューwww

    1:2016/04/18(月) 20:53:23.16 ID:
    小6でFカップ 中2でGカップ 現在Hカップの18歳新人デビュー 藤咲エレン
    http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=dvaj132/
     

    【画像】古川真奈美の抜群に美しいFカップバストwww

    1:2016/03/21(月) 20:01:26.78 ID:
     抜群に美しいFカップバストとしなやかなクビレを武器に活躍するグラビアアイドル・古川
    真奈美(ふるかわ・まなみ/28)。第4弾となる待望のイメージDVD『君のまなざし』(ギルド)
    が3月24日に発売される。

     コアなグラビアファンの間では、「いまもっともブレイクを予感させるアイドル」として話題に
    なることも多い彼女だが、本格的なグラビアデビューは2014年、27歳とやや遅い。芸能活動
    そのものは2008年にモデル・タレントとしてスタート。2012年に入ってからは抜群のプロポー
    ションをいかしてレースクイーンとしても活動し、現在は音楽ユニット『青山ムイロマンティコス』
    のメンバーとしても活躍中だ。

    気になる新作の内容だが、OLの古川が架空の恋人と海に旅行に行くというストーリー(主観
    映像で、彼氏は手だけの登場)。開始早々、車の中で日焼けクリームを全身に塗るシーンで
    は、柔らかくマシュマロのようなオッパイにクリームを塗られ、何度も揺さぶられる。さらに
    ジーンズを脱いで現れた丸いお尻も、クリームでスベスベに。ねっとりと液体を塗られた古川
    の表情は刻々と変わり、ときに切なそうだったり、艶やかだったり…。一瞬、ドキュメントじゃな
    いかと感じるリアルな表情もあり、見応えじゅうぶんだ。

    http://www.menscyzo.com/2016/03/post_11643.html






     

    【画像】見た目は中学生おっぱいはFカップの長澤茉里奈www

    1:2016/03/08(火) 14:23:30.58 ID:
    見た目中学生の82cmFカップアイドル・長澤茉里奈「『スター・ウォーズ』にグラビア枠で出たいです!」

    ミスiD2016に選ばれたアイドル・長澤茉里奈が6日、最新Blu-ray&DVD『まりちゅう日和』の発売記念イベントを秋葉原ソフマップアミューズメント館で開催した。

    イメージビデオ最新作は昨年11月中旬、関東近郊の小学校で撮影。
    「小学校での撮影は高まりました! 机もすごく小さくて、校庭とかすごく懐かしくて。
    音楽室の作曲家の肖像がすごく怖くて、よくあんなところで授業してたなって(笑)」。

    憧れの先輩と母校を訪ねるという物語設定で、20歳ながら違和感のないセーラー服も着用。
    「人生で一回もセーラー服を着たことがなかったので嬉しかったです。観た人も懐かしい青春時代を思い出してもらえれば。

    【写真】長澤茉里奈のキュートなビキニ水着写真










    https://cdn.deview.co.jp/imgs/news/b/7/8/b78d84b2971de12de7922887c7ab84eb.jpg



    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160306-00000312-devi-ent

    【画像】Fカップグラドル木村あやねちゃんのスーパーモデルも顔負けのボディwww

    1:2016/03/09(水) 19:46:07.50 ID:
    現役女子高生だった2014年6月に1stDVD『ピュア・スマイル』をリリースし、恥じらう笑顔と
    ボリューミーなFカップのおっぱいでグラドルファンのハートを射止めた木村あやねちゃん。
    その後もコンスタントにDVDをリリースし、熱い支持を得ております。

     19歳になり一段と大人っぽくなったあやねちゃんですが、その成長具合が分かる最新作
    『Secret Lover 2』が発売されました。ということで、先日秋葉原で行なわれた発売記念イベ
    ントを直撃取材!! 作品の魅力をたっぷりとお届けします♪

     身長173cmに股下86㎝という、スーパーモデルも顔負けのボディを持つあやねちゃん。
    顔も小さくて、水着姿になるとプロポーションの良さがさらに際立ちます! そんなあやね
    ちゃんのパーフェクトボディを収録した最新作は、1月に静岡・下田で撮影されました。19歳
    とオトナになったあやねちゃんが不倫モノにチャレンジするなど、アイドルとは思えないシー
    ンの連続に興奮すること間違いなしの作品になっております!!

    http://www.menscyzo.com/2016/03/post_11586.html









     

    【画像】Fカップ岡英里の下乳グラビアwww

    1:2016/02/22(月) 17:49:55.02 ID:
    Fカップ岡英里「拘束されているシーンは一番セクシー、下乳も出ている」

    グラビアイドル、岡英里(23)が21日、DVD「誘惑乙女 大胆なキミ」(あしたまえーしぃー、4104円)の発売イベントを東京・秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店で行った。
    イベントでは、1メートル54、B85W59H85のFカップボディーをピンクのビキニに包み披露。
    3作目となった本作は、昨年12月に伊豆で撮影され「温泉に入っているシーンと(手錠で)拘束されているシーンがオススメ。特に拘束されているシーンは水着が今までで一番セクシーで、下乳も出ているので、ぜひ見て欲しい」とPR。
    温泉のシーンは「思いのほか、熱くて汗が止まらなくなって。撮影の1週間前にケガをしちゃって、治ってないのにお湯に浸かったので痛くてハードでした」と苦労したことを明かした。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20160222/gra16022207000001-n1.html

    http://www.sanspo.com/geino/images/20160222/gra16022207000001-p1.jpg
    http://www.sanspo.com/geino/images/20160222/gra16022207000001-p3.jpg
    http://www.sanspo.com/geino/images/20160222/gra16022207000001-p5.jpg
    http://www.sanspo.com/geino/images/20160222/gra16022207000001-p7.jpg
    http://www.sanspo.com/geino/images/20160222/gra16022207000001-p9.jpg

    画像の続きは>>2-5くらいに

    【画像】Fカップ現役音大生の碧風歌のグラビアwww

    1:2016/02/21(日) 08:09:38.98 ID:
     現役音大生でグラビアアイドル、碧風歌(あおいふうか、22)が20日、DVD「教えてあ・げ・る」
    (グラッソ、4104円)の発売イベントを東京・秋葉原のソフマップモバイル館で行った。

     イベントには1メートル62、B91W59H88のFカップボディーをオレンジビキニに包み登場した。

     4作目となった昨年10月に伊豆で撮影。「今回、家庭教師の設定だったので色々教えたりして
    ます。オススメはお風呂のシーンで、結構、揺れたりしているので一番いいかな」とPRした。

     苦労したシーンに「初めて変形水着を着たんですけど、(生地が)肌に触れているだけで、
    サポートされてなくて“ピロ”ってなった」と明かし、はにかんだ。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20160221/gra16022107000001-n1.html






     

    【画像】Fカップグラドル紗綾たわわなセクシー水着ショットを披露www

    1:2016/02/10(水) 12:04:05.98 ID:
    グラビアアイドルの紗綾が自身のInstagramで7日、グラビア撮影での水着オフショットを披露し話題になっている。

     紗綾は、「#グラビア #オフショット #沖縄 #座間味島 #水着」というコメントとともに、写真を公開した。

     これに対してネット上では、
    「魅力的なオフショットありがとう」「たまりません」「可愛くて魅力的で、セクシー過ぎ」などのコメントが寄せられている。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    Yahoo!ネタりか|2016/2/8 18:58 Scoopie News
    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160208-85265634-scoopie

    【画像】Fカップ豊田瀬里奈が中学生のスクール水着で登場www

    1:2016/02/01(月) 20:39:05.28 ID:
    グラビアアイドル発掘オーディション「ミスFLASH 2016」グランプリに選ばれたばかりの
    豊田瀬里奈さんが、1thDVD「Single」(発売:シャイニングスター、販売協力:グラッソ/
    4104円)の発売記念イベントを1月31日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

     3人が選ばれた今年のミスFLASHグランプリのなかで豊田さんは最年長の25歳だが、
    グラビア活動をスタートさせたのは最近のことだという。1stDVDなので、ファンを交えた
    発売記念イベントも初めて。しかし、中学生のときに着ていたスクール水着で登場する
    というサービスっぷり。その内側は色っぽい水着になっていて、集まったファンが何度
    も楽しめるように配慮されていた。

    ■プロフィール

    豊田瀬里奈(とよだ・せりな)
    生年月日:1990年10月9日
    出身地:愛知県
    血液型:AB
    サイズ:T160、B90・W61・H84
    趣味:アロマテラピー、ゴルフの打ちっぱなし、みかんアート
    特技:下着・香水収集、ゴルフ、カフェ巡り、プロレス観賞


    http://ascii.jp/elem/000/001/112/1112763/






     

    【画像】お嬢様グラドル寺田安裕香のFカップおっぱいwww

    1:2016/01/26(火) 20:07:23.63 ID:
    2014年3月に発売された1stDVD『あゆかに恋して』でグラビアデビューし、清楚な顔立ちと
    Fカップのおっぱいでグラドルファンのハートをがっしりと鷲掴みにした寺田安裕香
    (てらだ・あゆか)ちゃん。秘書検定に園芸装飾技能士、サービス待遇検定など各種資格
    を持つ、“お嬢様系グラドル”として人気なのであります。

     その安裕香ちゃんが、最新作『あゆか先生のはじめて』を引っ提げって秋葉原に登場! 
    一段と大人っぽくなった安裕香ちゃんに直撃取材を敢行し、その艶やかさと抜群のプロ
    ポーションを激写してきましたよっと。

    http://www.menscyzo.com/2016/01/post_11327.html












     

    【画像】Fカップの文学美少女西田藍がビキニ姿を披露www

    1:2016/01/10(日) 14:48:11.47 ID:
    アイドル、西田藍(24)が9日、DVD「藍Love」(エアーコントロール、4298円)の発売
    イベントを東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行った。

     撮影は昨年9月に沖縄・宮古島で行われ、1メートル67、B86W62H86のFカップ
    抜群ボディーのビキニ姿が満載。SF専門雑誌「S-Fマガジン」(早川書房)で書評を
    担当する西田は、おすすめシーンについて「別荘のシーンはセクシーです。とても文学
    的でエロチックな妄想が広がります」とニッコリ。今後については「大人っぽいセクシー
    な衣装にも挑戦したい」と意欲を見せた。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20160109/gra16010917330004-n1.html












     

    【画像】Fカップグラドル川原洋子AV前向きに考えるwww

    1:2016/01/10(日) 00:55:07.83 ID:
    グラビアアイドル、川原洋子(35)が9日、DVD「艶美~えんび~」(イーネットフロンティア、
    4104円)の発売イベントを東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行った。

     撮影は10月に東京都内などで行われ、1メートル68、B92W58H89のFカップ完熟巨乳
    を極小のビキニや下着姿を限界まで披露している。川原は2007年11月に芸能界を引退し
    たが「毎日が平和すぎて、刺激が欲しくて戻ってきました」と告白。約8年間、婚活はしなかっ
    たと明かし「不倫も経験してません」とキッパリ。報道陣から「AV出演のオファーが来たら?」
    との問いには「考えます」と前向きだった。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20160109/gra16010912410001-n1.html








     

    【画像】Fカップお天気アナ福岡良子がパンチラで注目を集めるwww

    1:2015/12/11(金) 18:39:51.42 ID:
    お天気キャスターに大変な人材が現れた! 10月から朝の情報番組『はやドキ!』(TBS系)に出演している福岡良子(28)が「とにかくヤバい!」
    と話題になっているのだ。

    同志社大学在学中に気象予報士の資格を取得した福岡は、地方局でお天気キャスターとして実績を重ね、この10月からキー局進出を果たした。
    が、しかし、とにかくそのデビューが衝撃的だったのだ。
     
    「手書きされた吹き出し型のフリップを持っての解説が、彼女のお天気コーナーのウリ。出演初日も持参しての登場でした。しかし、
    お天気コーナーに移りフリップを持ち上げた時、なんと吹き出しにスカートの裾を引っ掛けてしまい、下着をモロ出してしまうハプニングが起きてしまったんです」(テレビ雑誌記者)

    http://wjn.jp/article/detail/5949720/








     

    【画像】浅田舞のFカップが私服でもすごいwww

    1:2015/11/15(日) 17:04:08.32 ID:
    「結婚願望はある」「すぐ浮気されちゃう」

    こんなん完璧やろ…

    【画像】 Fカップ早瀬あやがレースクイーン・オブ・ザ・イヤーにwww

    1:2015/11/09(月) 13:33:33.71 ID:
    9日、「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 14-15」に、22歳の早瀬あやが決定し、プレス発表会に出席した。

    「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」は、1年間で最も活躍したレースクイーンを表彰するもので、
    過去には森下千里、菜々緒などが選ばれている。
    SuperGT ZENTsweetiesのレースクイーンを務める早瀬は、
    「Baby faceなFカップボディ」というアンバランスな魅力と、庄内弁が残る山形出身タレントとして
    地方活性化を担う存在となることを期待され、本賞を受賞した。

    昨年受賞した佐野真彩からトロフィーを授与された早瀬は、
    「伝統のある賞をいただいて、ますます私もやる気に満ち溢れているので、
    今後の活動を楽しみにしていてほしいです」と活気あふれる喜びのコメント。
    同じ東北出身のモデルで女優の佐々木希を目標にしているそうで、
    今後は「ドラマやバラエティ、モデルやラジオなど経験したことのない仕事をどんどんしていきたいです」と
    目を輝かせると、「山形の星として絶対売れてやっぞ! これからも応援よろしくお願いします」と
    庄内弁を交えて、笑顔で決意表明した。

    この日は、2014~2015 SuperGT ZENTsweetiesユニフォームに加え、
    女王に相応しいゴールドビキニ姿でのフォトセッションを実施。
    早瀬はさまざまなポーズで報道陣を魅了した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151109-00000008-rbb-ent

    「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 14-15」 早瀬あや

    スタイル抜群の美肌グラドル青井まりんの柔らかFカップwww画像

    1:2015/10/11(日) 09:43:23.44 ID:
    10月10日、グラビアアイドルの青井まりんさんの2ndDVD『Blue Marine』(オルスタックソフト)
    発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

    今回の作品は7月に千葉の館山で撮影が行われ、スタイル抜群の美肌のFカップの青井ま
    りんさんのセクシーショットが満載。

    おススメのシーンについて「下がピンクの眼帯ビキニを着て、透明の机に胸を押し付けている
    シーンは下からのアングルが結構胸がドーンと柔らかいFカップが見れておススメです。眼帯
    ビキニは面積が小さいので着てる方もドキドキします。」とアピール。

    青井まりんさんは「もっと有名になってDVDを出して行きたいので今後も頑張りたいと思いま
    す。憧れは森下悠里さんです。」と意気込みを語っていた。

    http://www.girlsnews.tv/dvd/249617







     

    見た目が中学生のFカップの長澤茉里奈さん可愛すぎwww動画・画像

    1:2015/10/09(金) 20:59:37.87 ID:

    https://twitter.com/nagasawa_marina/status/651006419844534272


    https://twitter.com/nagasawa_marina/status/651398191615602688


    https://twitter.com/nagasawa_marina/status/651768408829132800


    https://twitter.com/nagasawa_marina/status/651665055067467777


    https://twitter.com/nagasawa_marina/status/652355281398005760

    動画

    武田訓佳すまたんのFカップ巨乳と温泉入浴シーンが過激www画像

    1:2015/04/28(火) 17:07:20.45 ID:
    武田訓佳を応援するスレです

    プロフィール
    武田訓佳 (たけだくにか)
    生年月日:1989年1月17日
    血液型:A型
    身長:165cm
    スリーサイズ:B89W64H87
    出身地:兵庫県三木市
    その他:サンテレビガールズ42期生

    現在の出演番組
    ・朝生ワイドす・またん(木金お天気担当)
    ・大阪ほんわかテレビ(不定期リポーター)
    ・関西情報ネットten.(火曜リポーター)

    前スレ:【舞夢プロ】武田訓佳【えくぼをツンツン】Part1
    http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/ana/1394644469/

    元看護助手Fカップグラドル松原恵子がソフマップwww画像

    1:2015/09/18(金) 21:50:45.26 ID:
    看護助手の経験があるグラビアアイドル、松原恵子(28)がZAKZAKのアイドル企画
    「ZAK THE QUEEN 2015」のファーストステージに登場した。

     身長164センチ、B87・W58・H87のFカップのナイスバディー。好きな男性のタイプ
    は「おもしろくて、やさしくて、精神的に強く、支えてくれる人がいい」とか。

     今後は「人に憧れられるような女優さんになりたい」と話していた。

    http://www.zakzak.co.jp/gravure/queen/news/20150918/qen1509181130001-n1.htm









     

    Fカップ吉見衣世(旧花木衣世)が「AVには出ませんよ」とラストソフマップwww動画・画像

    1:2015/08/12(水) 07:26:46.56 ID:
    Fカップ吉見衣世「(AVには)出ませんよ」 グラビア活動に終止符

    グラビアアイドル、吉見衣世(27)が9日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館、DVD「ラストグラビア」
    (エアーコントロール、4298円)の発売記念イベントを行い、グラビア活動に終止符を打った。

    別名義 花木 衣世(旧芸名)
    愛称 いよにゃん
    生年月日 1987年10月6日
    現年齢 27歳
    出身地 京都府舞鶴市
    血液型 AB型
    公称サイズ(2012年時点)
    身長 / 体重 163 cm / ― kg
    スリーサイズ 88 - 58 - 88 cm
    カップサイズ F

    http://www.sanspo.com/geino/news/20150809/gra15080914290005-n1.html




     

    Fカップグラドル佐野ひなこがセクシーなビキニ姿を披露www画像

    1:2015/08/06(木) 16:00:04.33 ID:
    モデルで女優の佐野ひなこが、自身のインスタグラムでセクシーな写真を投稿し、話題を呼んでいる。

    現在絶賛放映中のドラマ『デスノート』(日本テレビ系列)でミサミサこと弥海砂役を熱演している佐野は、
    「オフショット」とコメントし、ビキニ姿で海辺を歩いている写真を投稿した。
    ピントがややボケているものの、豊満な胸の谷間、引き締まったウエストライン、
    スラリと伸びた脚がはっきりと確認できる、スタイル抜群のセクシーすぎる写真だ。

    この写真にファンは大興奮で、
    「ウエスト細い」「おっぱい。はあ。」「デカすぎ」「あーもー反則」「おっぱい!」
    「ヤバい」「もっと近くで??」「スタイル良すぎ」
    と絶賛の声が上がっている。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    AOL News 2015年08月06日 12時00分
    http://news.aol.jp/2015/08/05/sanohinako/

    グラドル古川真奈美が家庭教師のFカップバストを披露www画像

    1:2015/08/03(月) 19:21:30.68 ID:
    8月2日、タレントの古川真奈美さんのDVD「大好き、真奈美先生!」(イーネット・フロンティア)
    の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

    今回の作品はサイパンで5月に撮影が行われ、古川真奈美さんのFカップバストと大人の
    フェロモンで魅了する作品となっている。

    DVDの内容について「今回は看護士を目指す大学生の家庭教師という設定で、男性生徒
    に勉強を教えています。その生徒の妄想の世界が展開されていき、男性の思い描くエロ
    教師になっています。ナース姿で体温計を谷間に挟んで測ったり、脱ぎたがりになってい
    ます。前作の反省点をふまえて今回の撮影に挑んだので、自分の中ではとても自信のあ
    る作品です。28才の色気がギュッと詰まったDVDです。」と紹介。

    http://www.girlsnews.tv/dvd/237173








     

    愛くるしい笑顔のマシュマロFカップ西谷麻糸呂がグラドルデビューwww画像

    1:2015/07/25(土) 19:27:29.47 ID:
    7月25日、グラビアアイドルの西谷麻糸呂さんの1stDVD『マシュマロ』(イーネット・フロンティア)
    発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

    今回の作品は4月に宮古島で撮影が行われ、Fカップ・マシュマロBODYを見ることができるほか、
    得意のダンスも女子高生姿で披露している。

    恥ずかしかったシーンについて「一番恥ずかしかったのはマッサージのシーンで、ボディタッチ
    されるのがあんまり慣れて無かったので恥ずかしかったです。婦人警官のところは結構大胆
    で、ストッキングを脱いだりするシーンが結構セクシーになってるので恥ずかしかったです。」とコメント。

    おススメのシーンについて「メイド服のシーンが一番の見どころで、衣装が可愛いというのもあ
    るんですけど、コメディタッチになっていてちょっとクスッと笑えるところもあったりするので、
    そこは見て笑って欲しいなと思います。」と見どころをアピールしていた。

    http://www.girlsnews.tv/dvd/236016












     

    Fカップグラドル紺野栞がポロリしまくりwww画像

    1:2015/07/01(水) 23:21:04.95 ID:
     Fカップ新人グラドル紺野 栞さんが、「ミルキー・グラマー」(発売:竹書房/3800円)の発売イベントを、ソフマップモバイル館で開催した。

     デビュー作ながら、サイパンと海外で撮影した本作は、紺野さんが弟のような存在の幼なじみの家庭教師役という設定。受験勉強以外にも海にプール、ベッドなどで保健体育の授業を教えている。

     今回のサイパンへの渡航が初めての海外旅行だったという紺野さん。撮影の思い出を聞かれると、「2月なのに暖かく、サイパンはすごく楽しかったです。
    撮影は最初は戸惑ってばかりでしたが、監督さんやスタッフさんのお陰でリラックスできていたと思います。とはいえ、完成したDVDを見るとこういう風に聞こえちゃうん
    だなと思ったので、これからもっと演技を勉強しないとと感じました」とグラドルとしてのやる気をのぞかせた。

     スタンダードな水着に加えて、デビュー作ながら過激な衣装にも挑戦している。なかでもオススメは撮影中にポロリしまくりだったワンピース。
    残念というか当然ながらポロリシーンは収録されていないが、プールで平泳ぎをしているシーンはオススメだそうだ。

     このほかに「メイド風の水着や下着のようなセクシーな雰囲気の水着も着ることができたので、次作では動物系のコスプレなどに挑戦したい」と希望を述べた。
    そんな紺野さんだが、DVDやイベント以外にも、SHOWROOMでネット配信を実施している。

    2015年07月01日 19時16分更新
    http://ascii.jp/elem/000/001/024/1024297/

    画像




         

    新人グラビアアイドル紺野栞がほとんど裸のFカップ水着デビューwww動画・画像

    1:2015/06/29(月) 23:50:36.23 ID:
    6月27日、新人グラビアアイドル・紺野栞さんのファーストDVD「ミルキー・グラマー」(竹書房)
    の発売を記念したイベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

    おっとりしたお姉さんタイプの紺野栞さんがグラビアのお仕事を始めたきっかけは「ずっと芸
    能界に憧れていたのですが、中高生の間は周りから変な目で見られるのが怖かったんで
    す。高校を卒業してから、やっぱりやりたいことがやりたいと思って事務所にはいりました」
    という。すでに舞台などに出演しているが、現在も滋賀に住んでいて撮影会などが行われ
    るたびに東京へ来て活動をしている。

    パッケージ表紙の黄色い水着を始め、Fカップのバストがこぼれそうな水着が満載だが、
    特にお勧めのシーンは「お風呂のシーンの水着がかなりキワドイ。肌の色に近いのでほ
    とんど裸にちかいですね」と恥ずかしそうに話した。

    http://www.girlsnews.tv/dvd/230795







     

    Fカップグラドル中村静香の酒豪泥酔姿が危ないと話題にwww動画・画像

    1:2015/06/29(月) 15:53:57.06 ID:
     いよいよ今年も夏に向かってビールが美味しい季節となってきたが、
    そうした中、6月27日放送の テレビ東京系の人気深夜バラエティ『ゴッドタン』で、
    酒豪系グラドルとして知られているFカップグラドル・中村静香が出演。その豪快な飲みっぷりと、
    あまりにキュートな泥酔ぶりが、ファンの間で注目を集めている。

     この日、番組では、既に名物企画となっている感すら漂う『飲み姿かわいいGP5』を放送、
    グラドルの中村静香をはじめ、モデルの三原勇希、女優の中島愛里の3人が、同番組の水口ディレクターと飲み続け、
    その様子が「かわいいかどうか」を判定するという内容で番組が進められたが、
    生ビール2杯、レモンサワー3杯、焼酎お湯割り2杯、スパークリングワイン3杯、熱燗という、安定の酒豪ぶりを発揮した中村は、
    前夜に3時間しか寝ていなかったことも影響したのか、まさにベロベロの泥酔状態に。
    終盤では水口ディ レクターとの会話の流れで気まずい空気となると、
    「水口飲みにくいんだよ!斉藤呼び戻せよ!飲みにくいんだよ、水口とは!おめぇはもうそんなダラダラダラダラ...おめぇは有無を言わさず逮捕だ!」
    と「べらんめえ調」でひと暴れするという一幕が。

    その映像をスタジオで見たシラフの中村本人は、非常にばつの悪い表情を浮かべていたが、逆にネット上の視聴者からは
    「なんやめっちゃかわいいw」「こういう彼女欲しいwww」「なんかすぐにお持ち帰りされそうで見てるこっちが不安になるw」「かわいいから許すwwwww」
    と、そのキュートすぎる酒豪ぶりを称賛する声が多数寄せられている。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    AOL News 2015年06月29日 12時00分
    http://news.aol.jp/2015/06/28/nakamurashizuka/

    声優凪沢怜奈がFカップの下乳グラドルデビューwww画像

    1:2015/06/21(日) 14:25:34.44 ID:
    6月21日、声優や女優としても活躍中のグラビアアイドル、凪沢怜奈さんのファーストDVD
    「ピュア・スマイル」(竹書房)の発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館
    で行われた。

    今回の作品は、昨年の12月にベトナムで撮影が行われ、Fカップの下乳が強調されたセ
    クシーショットがたっぷり収められている。

    本作の撮影が始めてのグラビアの仕事だったという凪沢怜奈さんは、「私が水着を着て、
    グラビアのお仕事をしているのが不思議でした。下乳がすごくいっぱい出ています。」とコメント。

    初々しさがある凪沢怜奈さんだが、今回のDVDの点数は65点だという。「けっこう下乳が
    いっぱい見えて困っちゃったのですが、もっとDVDを出していけて、これからたくさんの人
    にいろいろな私を見てもらいたいと思います。また、初めてグラビアのお仕事で、まったく
    表情の作り方が分からなかったので、次からはもっとたくさんのいろいろな私を見ていた
    だけるようにということで、65点です。」と、そのかわいらしい姿に反し、次回作へのしっか
    りした意気込みを見せた。

    http://www.girlsnews.tv/dvd/229491









     

    Fカップグラビアアイドル中村静香のぶりっ子キャラが可愛すぎるwww動画・画像

    1:2015/06/10(水) 13:10:46.39 ID:
     グラビアアイドルの中村静香が、6月8日に放送された『痛快TVスカッとジャパン』に出演、強烈なぶりっこキャラを見事演じ切り、話題を呼んでいる。

     今回中村が出演したのは、嫌な女として投稿された「合コン横取り女」の再現VTR。飲み会で性格の悪い女を演じた中村だが、そのぶりっ子演技が強烈なのだ。
    狙っている男性に対し上目使いで口を尖らせたり話したり、他の女性の悪口をさりげなく囁いたり、
    自分以外の女性と話している中に強引に割り込んだり、これ見よがしにカーディガンを脱いでノースリーブになるなど、性格の悪い女を完璧に熱演。
    もちろんこれは演技なので、中村に比はないのだが、その完璧な魔性演技が話題となり、
    スタジオにいる千秋も「なんか臭いがする。小林麻耶臭がする」と一蹴、MCの内村も、VTR中はスタジオの女性客がほとんど引いていたことを明かした。
    とは言え、男性ゲスト陣は悪い気はしなかったようで、
    「あんなに積極的に来られると嬉しいよね」ともはや〝性格の悪い女"はどこへやら、中村の魅力にハマった様子。
    ネットでは、「キャラは抜きにしてフツーにあんな子がいたらオトコは落ちる(笑)」「少なくともオレは鷲掴みにされた」
    「確かに腹立つ。でも可愛いから許す」「嫌な女を演じ切った中村静香が可愛すぎる」「ぶりっ子嫌いだけど中村静香だから憎めなかった」など、絶賛の声が上がっている。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    AOL News 2015年06月09日 18時00分
    http://news.aol.jp/2015/06/09/nakamurashizuka/

    ミス成城の夏江紘実がFカップグラビアwww動画・画像

    1:2015/06/01(月) 23:56:27.71 ID:
    グラビアアイドルの夏江紘実が30日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で
    ブルーレイ&DVD『おかえり』(発売中 4,104円 発売元:ラインコミュニケーションズ)の
    発売記念イベントを行った。

    黄色い水着姿で登場し、均整のとれた抜群のプロポーションを披露してくれた夏江は、
    同作の仕上がりを聞かれ「私がサイパン生まれサイパン育ちという設定で、市役所に
    務めている社員なんですけど、好きだった彼が5年ぶりにサイパンに帰ってきて、それ
    を待ちわびて『おかえり』で始まります」とストーリーを紹介。さらに、「一緒にバスケを
    したり、出会ったころを思い出したり、『おかえり』って言った瞬間にブラウスをまくり上
    げて水着になるという大胆な行動をしております(笑)」とはにかんだ。

    http://news.mynavi.jp/news/2015/06/01/712/











     

    中村静香のFカップ水着グラビアwww画像

    1:2015/05/25(月) 03:23:10.17 ID:
     女優でグラビアアイドル、中村静香(26)が24日、DVD「しずかのバラ色の人生」(エアーコントロール、4298円)の発売イベントを
    東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行った。

     1メートル63、B88W60H86のボディーを色とりどりのビキニに包んで披露。
    さらに学生服やナースなどコスプレにも挑戦したが、Fカップ巨乳の谷間を強調した客室乗務員(CA)の衣装では、
    「脱ぐとピンクのビキニ姿になる設定だったのですが、サイズが小さすぎて、ピチピチして撮影に集中できませんでした」
    と恥ずかしそうに振り返っていた。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    SANSPO.COM 2015.5.24 18:55
    http://www.sanspo.com/geino/news/20150524/gra15052418550004-n1.html

    ロリ顔Fカップ中村静香が競泳水着グラビアwww動画・画像

    1:2015/05/03(日) 16:57:37.89 ID:
     ロリ系フェイスなのにグラマラス…Fカップの豊乳なのにスラリとした美脚…絶妙なアンバランスさが魅力のグラビアアイドル中村静香(26才)。

     業界では目下「バラエティで結果を残すグラドルNo.1」と言われ、
    人気ゲームバラエティー『人狼~嘘つきは誰だ?~』(フジテレビ系)では周囲のメンバーをかく乱する魔性の女として活躍。
    『ゴッドタン』(テレビ東京)ではお酒を飲んで酔った時のしぐさが激カワの「飲みカワアイドル」として大注目! 

     さらにその意外な演技力で土曜ワイド劇場『法医学教室の事件ファイル』(テレビ朝日系)『ごめんね青春!』(TBS系)
    『ワイルド・ヒーローズ』(日本テレビ系)と数々のドラマにも進出中だ。

     そんな我らが「しずかたん」が今回、主戦場となるグラビアに帰ってきた!
    37作目となる最新DVD&Blu-ray『しずかのバラ色の人生』(エアーコントロール)では爽やかな高校生から始まり、
    家庭教師、運送業者、クラブのホステス、社長秘書、キャビンアテンダント、看護師…といろいろなコトを経験して大人になっていくさまを描いている。
     
     もちろん、そのたびに魅せるセクシーコスプレも必見!

     高校生時代のシーンでは、二人きりの教室で制服を脱いだと思ったら、ピッチリとした競泳水着に!
    B88・W60・H86というグラマラスなボディーラインが堪能できる。
    さらに女子大生時代アルバイトとして経験したという設定のクラブのホステス時代は、腰まで切れ上がっているスリットから覗く太ももがまぶしい。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    NEWSポストセブン 2015.05.03 16:00
    http://www.news-postseven.com/archives/20150503_318545.html

    Fカップグラドルの亜里沙、芸能活動休止www画像

    1:2015/03/26(木) 13:01:03.07 ID:
     グラビアアイドルで女優の亜里沙(26)が26日、芸能活動を休止することをブログで発表した。

     今年でデビュー3年目となる亜里沙。「仕事の在り方や自分自身について深く考えるようになり、
    好きだった英語をもう一度学びたいという気持ちが強くなった」と芸能活動を休止する理由を述べた。
    これにともない、ブログの更新も今回の記事で最後となるが、ツイッターとインスタグラムは
    継続していくとのことだ。

     亜里沙は、OLからグラビアアイドルに転身した異色の経歴の持ち主。お姉さん系グラドルとして
    人気を集め、グリコ乳業『ドロリッチ』や大塚製薬『UL・OS』のイメージガールなどを務めた。

    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1452176.html



    ご報告。|亜里沙オフィシャルブログ「亜里沙のありっちゃありっちゃん」Powered by Ameba
    http://ameblo.jp/alialichan0302/entry-12006182579.html

    都丸紗也華のFカップ水着グラビアが過激すぎwww動画・画像

    1:2015/03/11(水)21:06:58 ID:
     

    Fカップバストの望月茉莉のむちむちグラビアwww画像

    1:2015/02/18(水) 11:29:44.67 ID:
    http://girlsnews.tv/dvd/205310
    2月15日、グラビアアイドルの望月茉莉さんの1stDVD「やさしく妄想ラブ」(スパイスビジュアル)の発売を記念し、
    秋葉原のソフマップモバイル館でイベントが行われた。

    このDVDは望月茉莉さんのプルンプルンなFカップバストと肉感たっぷりなお尻を堪能できる作品となっている。

    撮影での思い出について「泊りがけで撮影をしたのですが、晴れてるシーンを撮りたかったのに曇りばかりでとても寒く、
    雨も降ったりして天候には恵まれませんでした。」とコメント。

    DVDの内容について「ラブラブニャンニャンな感じです。自分から誘えない男の子に私から優しく誘っています。
    声をたくさん出すようセリフ多めになっていて、たくさん妄想できるようになっていると思います。声でときめいて欲しいです。」と紹介。

    見どころについて「黒い下着っぽい水着のシーン。ここでは私もセクシーな妄想をたくさんしています。
    とてもセクシーになっています。」と語った。

    普段の望月茉莉さんはどんな妄想をするのかと聞かれて「お家で1人でいる時に誰かがいたら一緒に映画を観たりとか想像したりします。」と明かした。

    服を着ているより水着姿になっている方が好きな望月茉莉さんの将来の目標は「インテリを目指しています。
    知性を出して今後活動できたらいいなと思います。いつか報道番組にコメンテーターとして出たいです。」と語った。

    趣味のサバイバルゲームについて「けっこう参戦していますが、冬は寒いので減っています(笑)。
    野戦の夜はとても寒いので、薪を焚いてやるのも楽しいです。私は終了3分前まで隠れていて、
    人が減ってから攻めるタイプです。」とコメント。

    今後の活動について「ミスアクション2015に参戦しています。応援してください。」と語っていた。

    <プロフィール>望月茉莉(もちづき まり)
    生年月日:1991年11月3日 サイズ:T162 B89 W58 H88
    血液型:A型 出身地:埼玉県 特技・趣味:サバイバルゲーム、ミリタリー
    画像

      






    31:2015/02/18(水) 11:41:10.04 ID:
    >>1
    ソフマップとは思えない
    108:2015/02/18(水) 12:24:33.75 ID:
    >>1
    なんでパンツ2枚はいてるの?
    4:2015/02/18(水) 11:32:43.89 ID:
    なんで水着重ね着してんの?
    ナウいの?

    日本一スカートが短いFカップ女子高生グラドル芹沢潤がかわいいwww動画・画像

    1:2015/02/08(日) 17:33:38.51 ID:
    2月8日、日本一スカートが短い現役女子高生グラドルの芹沢潤さんの1stDVD「潤はまだ
    16だから」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズ
    メント館で行われた。

    今回の作品は昨年の9月に沖縄で撮影が行われ、キュートなビキニショットが満載。

    1stDVDがリリースされた感想として「初めてのDVDで、(芸能プロダクションに)入ってから
    すぐ撮影に行ったので、すごく緊張して、ポーズとか表情とかもどうしたらいいのか判らな
    くて、セリフとかも棒読みになっちゃってて、けどすごく楽しく幸せな撮影でした。」と感想を
    コメント。

    http://www.girlsnews.tv/dvd/203096




     
     
    39:2015/02/08(日) 17:40:57.63 ID:
    日本一スカートが短いってなんだよ
    52:2015/02/08(日) 17:44:59.96 ID:
    ミムラの若返りバージョン。
    159:2015/02/08(日) 19:26:50.11 ID:
    絶対性格がおおらか

    佐野ひなこのFカップの胸がポロリもろ見えwww動画・画像

    4:2015/01/29(木) 22:37:06.52 ID:
    乳首一瞬写ってなかった?
    7:2015/01/29(木) 22:37:35.37 ID:
    マジじゃねーか
    8:2015/01/29(木) 22:37:40.66 ID:
    乳首でけーな

    夏菜の水着Fカップが過激すぎwww動画・画像

    1:2015/01/24(土) 11:13:21.97 ID:
    NHK連続テレビ小説『マッサン』のヒロインで、アメリカ人女優のシャーロット・ケイト・フォックス
    が先日登場したイベントで、朝ドラ後の活動について「ずっと日本で仕事をしたい」と発言し、
    話題になった。

    「朝ドラの主演は、昔から売れっ子女優への登竜門。ここ数年のヒロイン女優の顔触れを見ても、
    松下奈緒、尾野真千子、井上真央、堀北真希、能年玲奈、杏らは、ドラマが終わってからブレークしている。
    おそらくシャーロットも、そんな状況をよく理解して、日本で勝負してみようと思ったのだろう」(テレビ誌記者)

    そんな中、最近、あまり目立った活動をしていないのが、
    2012年10月~13年3月まで放送された『純と愛』のヒロイン・夏菜だ。

    ドラマ初主演の同作でオーディションを経て見事にヒロインの座を射止めたが、
    ドラマの放送終了後の目立った仕事といえば、連ドラは『ダブルス~二人の刑事』(テレビ朝日系)、
    昨年公開の関ジャニ∞の大倉忠義主演の映画『クローバー』、
    今年の正月に放送されたテレビ東京の新春ワイド時代劇『大江戸捜査網2015~隠密同心、悪を斬る!』
    くらいだった。

    「朝ドラ前から事務所は、カードローン・モビットと生理用品のユニ・チャームのCMに夏菜を押し込んだ。
    どちらの業種も、ギャラはいいが、CMに出演したことでいろんな意味での色がついてしまうので、
    ほかの事務所は敬遠するところだが、以前、事務所の大黒柱だった矢田亜希子が元夫・押尾学の事件で
    仕事がなくなり、夏菜に稼がせるしかなかったので、とにかく仕事を受けまくった。

    朝ドラ後は、本格的な女優へのステップアップを目指して舞台に出演させたが、
    相手役が若手演技派俳優の池松壮亮だったため、演技力のなさが目立ってしまっただけだった。
    結局、朝ドラ女優でひとりだけ“負け組”のような状況」(芸能プロ関係者)

    そんな夏菜の近況だが、12年ぶりに復活した東映VシネマでDVDとして発売される『流し屋 鉄平』に出演。
    夏菜は歌手の夢を追う役で、劇中では歌声を披露しているというのだが……。

    依然として、なかなか方向性が定まらず迷走中のようだ。

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150123/Cyzo_201501_post_18083.html

    夏菜






    3:2015/01/24(土) 11:15:13.47 ID:
    ひとりだけはおかしいな他にもいっぱい居る
    5:2015/01/24(土) 11:15:44.48 ID:
    >>3
    近年ではってことだろ
    4:2015/01/24(土) 11:15:23.94 ID:
    なかなかのナイスバディだそ

    近藤里奈りぃちゃんのFカップ水着グラビアが過激すぎるwww動画・画像

    1:2015/01/03(土) 20:04:28.08 ID:
    柔らかそう
    62:2015/01/04(日) 21:37:21.46 ID:
    >>1
    このりぃちゃんとコタツでヌクヌクしたいな
    11:2015/01/03(土) 20:44:41.19 ID:
    13:2015/01/03(土) 21:04:53.94 ID:
    >>11これはSKEJのりぃちゃん

    サンミニッツの久松かおりがFカップ水着でグラビアデビューwww動画・画像あり

    1:2014/12/24(水) 23:00:26.99 ID:
     
    アイドルユニット“サンミニッツ”の一員として活躍中の久松かおりさんのグラビアデビュー
    DVD「ピュア・スマイル」の発売イベントが、12月23日にソフマップモバイル館で行なわれた。

     Fカップのスタイルバツグンの久松さんのデビュー作は、9月にサイパンで撮影された作品。
    演技が苦手という久松さん。同級生とのさまざまなシチュエーションでのデートをしていると
    いうストーリー性のある内容だったため苦労はしたが、現場のスタッフの協力もあり、撮影自
    体は楽しくできたと話した。

     今後の活動について聞かれると「お声をかけていただける限りグラビアの活動も続けていき
    たいです。アイドル、グラビアに加えて、バラエティーでも活躍できるようになりたいです」とさ
    らなる活躍のジャンルを広げていきたいという希望をのぞかせた。

    http://ascii.jp/elem/000/000/963/963766/





    123:2014/12/25(木) 17:54:41.56 ID:
    >>1
    巨乳の山本梓
    4:2014/12/24(水) 23:01:30.26 ID:
    パイぼくろがエロくて宜しい
    29:2014/12/24(水) 23:13:18.05 ID:
    僕はノーチェンジでつ

    大橋未歩アナのジパングの赤の衣装デカパイFカップが過激www動画・画像あり

    159:2014/11/17(月) 23:23:32.97 ID:
    今日もムチムチ
    また太ったかな?
    160:2014/11/18(火) 05:59:55.31 ID:
    熟れたデカパイがエロすぎる
    171:2014/11/30(日) 18:06:43.15 ID:

    佐藤美希がこじるりも驚きのFカップ告白www動画・画像あり

    1:2014/12/23(火) 15:42:07.70 ID:
    タレントの小島瑠璃子(21)と佐藤美希(21)が23日、都内で2015年カレンダーの
    発売記念イベントを行った。

    小島は第34回(09年)ホリプロタレントスカウトキャラバンのグランプリ、佐藤は第38回
    (13年)の同グランプリで、プライベートでも仲のいい間柄。小島に「実は隠れ巨乳なんです
    よ」と“暴露”された佐藤は「Fカップです!」と初告白。これには小島も「えー!? デカい!
     私よりデカいと思わなかった。出し惜しんでる巨乳って最高だと思います」と苦笑い。
    ちなみに小島は「Eカップ」だとか。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141223-00000031-sph-ent
    12月23日(火)13時21分

    ・2015年のカレンダー発売記念イベントに登場した小島瑠璃子さん 
    ・佐藤美希

    2:2014/12/23(火) 15:42:26.13 ID:
    >>1つづき画像)
    ・Fカップであることを告白した佐藤美希(左)と、Eカップで残念がる小島瑠璃子


     
     
    6:2014/12/23(火) 15:45:37.94 ID:
    小島可奈子は?
    54:2014/12/23(火) 19:43:04.15 ID:
    世界三大佐藤

    佐藤製薬
    佐藤めぐみ
    さとう遥希

    大亀あすかのFカップの胸の谷間が過激すぎwww動画・画像あり

    206:2014/12/21(日) 22:47:51.88 ID:
    内田真礼とか竹達彩奈とかもグラビア出してるだろ。
    220:2014/12/21(日) 22:47:57.95 ID:
    くっそかわいいなこいつ
    271:2014/12/21(日) 22:48:24.56 ID:
    声優にしては可愛いのは確かだな
    328:2014/12/21(日) 22:49:23.27 ID:
    声優だってこれくらい脱ぐことはある

    筧美和子のFカップボディwww動画・画像あり

    1:2014/11/30(日) 15:03:21.51 ID:
    ともさかりえに似てる
    13:2014/11/30(日) 15:06:47.98 ID:
    ワイ好きやで
    37:2014/11/30(日) 15:14:30.22 ID:
    乳でかい
    39:2014/11/30(日) 15:15:10.64 ID:
    白ビキニ乳首透けネキ
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ