【画像】美しすぎるGカップ漫画家ふしみ採香がグラドルデビューwww

    1:2016/03/26(土) 20:12:10.56 ID:
    現役の漫画家、ふしみ採香(25)が26日、ファーストDVD「Gカップ!美しすぎる巨乳漫画
    家」(スパイスビジュアル、4014円)の発売イベントを東京・秋葉原のソフマップモバイル館
    で行った。

     イベントには、1メートル58、B91W61H87のGカップボディーをビキニに包み登場した。

     初DVDは、昨年11月に東京都内で撮影。設定は編集長と漫画家の恋愛で「絵を書いたり、
    編集長と一緒に遊んだり、お風呂に入ったりしてます。お風呂のシーンは寒かったので、が
    んばりました」とPRした。

     知人が、グラビアの事務所と知り合いという事でグラビアデビューを果たしたふしみだが、
    撮影では「ポロリしましたね。だんだん麻痺してきちゃって『ポロリしてもいいかって』感じに
    なった。頑張って隠してたんですけどね…布面積が小さいので、寝っ転がると一瞬でポロッ
    と出ちゃう」と赤面。

    今後も漫画家に比重を置いて活動を続けるそうで、「グラビアもやりつつ、漫画家としての
    名前を知ってもらいたい。漫画を読んでもらえるのが一番嬉しい」と話すと、将来は「少年誌
    で連載がしたい。少年ジャンプとかで連載できたらいいな」と意気込んだ。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20160326/gra16032619420001-n1.html









     

    【画像】Gカップグラドルゆうみ、マッサージのシーンで暴れるwww

    1:2016/07/17(日) 23:04:12.19 ID:
    高校を卒業した、Gカップグラドルのゆうみが、最新DVD『近頃のゆうみ』と『ゆうみ Premium Blu-ray BOX』(ともにエスデジタル)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

    バリで撮影したという『近頃のゆうみ』と、それに加えて以前の作品をまとめたBD BOXを同時発売。初めてのバリは、グアムやサイパンと違ってエキゾチックな魅力にあふれていたという。詳しい内容についても聞いてみた。

    ――お気に入りのシーンは?

    「豪邸みたいなホテルを借り切って撮影したバニーガールの衣装のシーンです。ウエイトレスになった感じで、いろんなことをやっちゃってます! 豪邸は、屋内にプールがあったり、すごいガーデンがあったり、すご過ぎした!」

    ――印象に残ったシーンは?

    「制服のシーンは、外撮りもあったんですが、虫がたくさんいて、変な感じになりました。でも、虫は平気なので、落ちついて対処しました。もしかしたら、虫が映っているかもしれません!」

    ――オススメのシーンは?

    「マッサージのシーンは、胸が強調されていると思います。でも、くすぐったくて暴れてしまい、足下に置いてあった乳液の瓶を蹴っ飛ばして割っちゃいました」

    高校を卒業した現在は、ビアガーデンでバイトしており、夜な夜な酔っぱらいの観察に余念がないという。「楽しそうだなぁ」と思う反面、自分が20歳になってからのことを考えると「あそこまで乱れるのはちょっと……」と、早くも大人の理性を発揮していた。






    http://otapol.jp/2016/07/post-7378_entry.html

    【画像】Gカップの清楚系アイドル羽入悠栞が最初で最後の限界露出www

    1:2016/06/11(土) 05:04:15.25 ID:
    アイドルユニット「Heel&Kiss」のメンバーとして活躍中の羽入悠栞さんのイメージDVD
    『究極乙女』の発売を記念したイベントが5日、秋葉原・ソフマップモバイル館で開催された。

    Gカップのグラビアモデルとして、撮影会などで大人気の羽入さんのファーストDVDだが、
    なんとこの作品を以ってグラビアからの卒業を宣言。最初で最後の渾身の一作となって
    いる。羽入さん自身も「100点満点です!」と出来栄えに自信をみせた。

    1月ごろに都内で撮影された本作の内容について、「目玉はナースのシーンで、院長
    にセクハラされて、口では”やめてください!”と嫌がっていながら自分から服を脱い
    でいるという場面が、やっていて可笑しかったです」と笑顔で紹介した。

    <プロフィール>
    羽入悠栞(はねいり・ゆうか)
    生年月日:1992年6月6日
    サイズT155 B90(G) W60H86
    出身:大阪府
    趣味:水泳
    特技:バレエ

    http://girlsnews.tv/dvd/270510











     

    【動画・画像】TBS宇垣美里アナGカップの胸よりお尻が魅力www

    1:2016/06/08(水) 14:48:42.56 ID:
    TBSの情報番組「あさチャン!」に出演中の宇垣美里アナ。

    週刊誌の女子アナ企画などでは、Gカップと言われる豊かな胸がたびたび「けしからん」と話題になっているが、
    実は凄いのは胸だけじゃないという。テレビ関係者が語る。

    「バストもさることながら、宇垣アナの最大の魅力はお尻なんです。
    上を向き、程よい肉付きのお尻はスカートの上からでもハッキリ分かります。
    後ろから見るとお尻を少し突き出しているように見えるので、これがたまらないほど色っぽい(笑)。

    番組では、宇垣アナが前に出てニュースを報じる場面があり、
    その際、後ろにいる男性アナは彼女を温かく見守っているように見えますが、
    『もしかしたらお尻を見てるのかも?』なんて思うくらいです」

    そんな宇垣アナは、私生活では年上男性と会っている姿がよく目撃されているという。週刊誌記者が語る。

    「お相手は30代後半の編集者です。ですが相手は既婚者ですし、ただ相談に乗ってもらっているだけで、そういう関係ではまったくないようですね。
    ただ、宇垣アナは『理想の男性』と漏らすほど彼を尊敬しているそうです。このことで宇垣アナの評価がさらに上がりました。

    相手の男性は見た目がごく普通で、性格も優しい感じの人。派手なタイプを好みそうな宇垣アナがかなり年上の地味な男性を『理想』と言っていることで、
    周囲のオジサマたちが『宇垣って性格いいな』『俺にもチャンスがあるかも』と色めきだっているそうですよ」

    人気女子アナの「けしからん胸」と「魔性のお尻」を手中に収めるのは、もしかしたら、そこらへんにいるオジサンなのかもしれない。

    (長谷部葵)

    2016年6月8日 5:59 AM
    http://www.asagei.com/excerpt/59681

    写真



    動画 スパサカ アディショナルタイム
    http://www.tbs.co.jp/supers/addtime/

    【画像】TBS宇垣美里アナがGカップを吸われる事件www

    1:2016/05/23(月) 17:49:35.29 ID:
    テレビ美女12人の“体当たり艶技”くらべ(3)TBS・宇垣美里の魅惑のバストに…

     華の女子アナ編もたまらない。

     入社3年目ながらTBSの隠れた胸の大きな女子アナとして定着してきた宇垣美里アナ(25)が、
    4月29日放送の「あさチャン」でGWにお勧めの行楽スポットを紹介した。

     公園内でしゃがみ込み、放し飼いのリスと戯れる宇垣アナだが、人間に慣れたリスはそのまま彼女の太腿の上にスルリとよじ登る。
    さらに、上を目指してはい上がろうと取っ掛かりを探したリスは、宇垣アナ自慢のGカップの先端部分に服の上からカプリ。
    はた目には堂々とした授乳のようにも見え、朝から出血大サービスな光景を演出したのだ。

     続いて、テレ東の鷲見玲奈アナ(26)もやってくれました。4月27日の「紺野、今から踊るってよ」では
    先輩・紺野あさ美アナ(29)のダンス番組に友情出演。音楽に合わせて2人でダンスを開始すれば、揺れるわ震えるわ、
    画面を所狭しと巨乳がブルルン激震! これぞテレビ東京の至宝G乳!

     デカいだけが見せ物ではないとばかりに技ありの魅せパイ技を披露したのはテレビ朝日・宇賀なつみアナ(29)だ。
    5月9日の「モーニングショー」では、“おんぶヒモで自転車に乗るのは危険”という主婦向けのニュースを実践でお届けした。
    おんぶヒモをバッテンに背負い込むと、必然的にナナメのスラッシュで宇賀アナの美パイが強調されて“Wパイスラ”が完成! 
    しかも、クッキリ美パイを浮き上がらせて自転車にまたがる姿は、まるで「亀甲縛りショー」そのもの。
    決して大きくないオッパイでも、くふうしだいで得も言われぬ絶景ができることをエースアナが証明してくれた。

     同じくテレ朝の小川彩佳アナ(31)は、「報道ステーション」で下半身直球勝負に出た。メインキャスターの古舘伊知郎が降板後、
    4月11日の番組リニューアルとなった初回の放送で、机の下から「漆黒デルタゾーン」をチラ~リお色気披露したのである。

    (続く)
    http://www.asagei.com/excerpt/58463

    【画像】グラマーな18歳Gカップグラドル水沢りおさんがデビューwww

    1:2016/04/21(木) 06:50:55.69 ID:
    グラビアアイドルの水沢りおさんがDVD『ミルキー・グラマー』の発売記念イベントをソフ
    マップモバイル館4Fイベントスペースで開催した。

    DVDの内容について「見て欲しいシーンは制服を着ているシーンで、若さが出ています。
    温泉のシーンで眼帯水着を初めて着ましたが、透けるのでエロいです。メイド服のシーン
    ではお掃除をしました。白いワンピース水着ではストレッチをしていて、ギリギリで頑張っ
    ています」と紹介。

    恥ずかしかったシーンについて「黄色い水着のシーンははローションを使ってエロいシー
    ンになっています。ヌルヌルで触られっぱなし、マッサージは本気でくすぐったかったで
    す」とアピールした。

    「池袋に買い物に来た時に声をかけられました」とグラビアのお仕事を始めるきっかけを
    語った水沢さんは「胸は小学校6年生でEカップありました。おばあちゃんが大きいので
    遺伝だと思います」と語っていた。

    <プロフィール>

    水沢りお(みずさわ りお)

    生年月日:1997年11月29日
    サイズ:T150 B90 W60 H85
    血液型:AB型
    出身地:東京都
    趣味:買物
    特技:料理

    http://www.girlsnews.tv/dvd/267184







     

    【画像】新人Gカップグラドル成瀬莉乃が下乳メインでデビューwww

    1:2016/04/18(月) 19:20:53.59 ID:
    新人グラビアアイドル、成瀬莉乃(23)が17日、東京・秋葉原のソフマップモバイル館で
    初DVD「下乳いいね!」(グラッソ、4104円)の発売イベントを行った。

     イベントでは、1メートル52、B90W61H86のGカップボディーをビキニに包み披露し
    た。デビュー作は昨年12月に静岡・伊豆で撮影され「緊張してどうしていいか分からな
    かったです。下乳メインで撮りました」と振り返った。

     「お風呂のシーンで、泡で洗っているところが一番恥ずかしかったです」と赤面したが、
    今後は「胸が大きいので、そこを強調した今までにないシチュエーションの作品を出し
    たい」と意気込んだ。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20160417/gra16041706580006-n1.html







     

    【動画・画像】新人Gカップ桐生美希が競泳水着でグラドルデビューwww

    1:2016/04/17(日) 19:50:03.37 ID:
     ミスアクション2016候補生の新人グラビアアイドル、桐生美希(22)が17日、東京・秋葉
    原のソフマップアミューズメント館で、初DVD「はじめましてだから」(イーネット・フロンティア、
    4104円)の発売イベントを行った。

     チャームポイントは、くちびると猫っぽいつり目という新人グラドル。イベントでは、1メートル
    63、B90W62H89のダイナミックなGカップボディーを競泳水着に包み登場した。デビュー
    作は、昨年12月にバリで撮影され「DVDのタイトル通り初めてのことばかりでドキドキでした。
    自分の動いている姿を見て、変な気持ちになりました」と振り返った。

     裁判傍聴が趣味だそうで「最近は強姦と不法侵入の事件の裁判を見に行って、人間は信
    じちゃいけないなと思いました。民事は当たりはずれの波があるので、刑事事件が好きです」と語った。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20160417/gra16041718000004-n1.html











     

    【画像】Gカップ現役歯科衛生士が舞希セナ暴れる子供はおっぱいでwww

    1:2016/04/03(日) 18:13:41.92 ID:
    90cmGカップ現役歯科衛生士グラドル・舞希セナ「暴れる子供は胸で固めちゃいます!」
    デビュー 4月2日 15時0分配信

    90cmGカップバストの現役歯科衛生士グラドル・舞希セナ(C)Deview


    現役歯科衛生士のグラビアアイドル舞希セナが2日、ファーストDVD『MyKey』の発売記念イベントを2日、秋葉原ソフマップアミューズメント館で開催した。

    【写真】舞希セナのビキニショット。セクシーなポーズも















    昨年12月にサイパンで撮影されたイメージDVD。特にお気に入りなのは岩場のシーン。
    「ほとんど紐みたいなV字型のワンピースを着ていて、それがかなりセクシーです」とアピール。
    作品中で様々な水着に挑戦し「普通がわからなくなりました」と、この日も露出度の高い水着で登場した。

    中学生のころには90cmGカップのバストになっていたという。
    「小さいのを無理やりつけてたんですが、同級生に測ってもらったら“あんたGだよ!”って、帽子みたいなブラを
    持って来られて、“可愛くないー、こんなのいやだー”って、小さめのを着け続けてました」。

    グラビアの道に進んだのも、この頃の経験がわずかに影響しているのか
    「元々スカウトでモデルになったんですが、自分が着けたいと思うようなランジェリーをデザインしたいと
    思って、仕事でランジェリーを着けるグラビアに挑戦しました」と明かした。

    実は、現役の歯科衛生士としてキャリア8年というもう一つの顔を持つ舞希。そのバストは仕事の邪魔にならないのだろうか?
    「歯のお掃除に集中してると、(顔に)当たっちゃってることもあります。
    子供の場合は暴れたりするので、おっぱいで固めちゃいます(笑)」。

    職場では「まじめに仕事をしているので、グラビアよりも人気あります。それは私の技術と思いたいですね」と苦笑。
    今後も「需要がある限りは」とグラビアと歯科衛生士の二足のわらじを履き続けることを希望している。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160402-00000309-devi-ent

    【画像】Gカップ歯科衛生士・舞希セナの手ブラショットwww

    1:2016/03/28(月) 21:07:57.73 ID:
    ZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN 2015」で準グランプリを獲得した歯科衛生士でグラビアアイドル、舞希セナ(28)がこのほど、ファーストDVD「MyKey」(イーネット・フロンティア)を発売した。

    身長162センチ、B90・W58・H86のGカップボディー。好きな男性のタイプは「思いやりのある人がいい」とか。DVDでは迫力あるGカップバストと見事なプロポーションを手ブラなど大胆ショットで魅せている。

    4月2日午後12時半から東京・秋葉原電気街のアキバ☆ソフマップ1号店でイベントを行う。











    http://www.zakzak.co.jp/gravure/idol/news/20160328/idl1603281130001-n1.htm

    【画像】Gカップ新人グラドル園都そのみやこ見えちゃうそうな衣装でデビューwww

    1:2016/03/27(日) 19:18:58.71 ID:
     グラビアアイドル、 園都(その・みやこ、23)が27日、初DVD「みやこの園」(イーネット・
    フロンティア、4104円)の発売イベントを東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で
    行った。

     撮影は1月にタイ・プーケットで。1メートル57、B90W61H88のGカップムチムチ
    ボディーを極小ビキニなどで披露し、「動くと見えちゃいそうな衣装ばかり。しかも激しい
    動きが多くて隠す余裕がなく、カメラマンやスタッフには見られていたかも…」と顔を赤らめた。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20160327/gra16032718490003-n1.html










     

    【画像】Gカップ漫画家、ふしみ採香がグラドルデビューwww

    1:2016/03/26(土) 20:12:10.56 ID:
    現役の漫画家、ふしみ採香(25)が26日、ファーストDVD「Gカップ!美しすぎる巨乳漫画
    家」(スパイスビジュアル、4014円)の発売イベントを東京・秋葉原のソフマップモバイル館
    で行った。

     イベントには、1メートル58、B91W61H87のGカップボディーをビキニに包み登場した。

     初DVDは、昨年11月に東京都内で撮影。設定は編集長と漫画家の恋愛で「絵を書いたり、
    編集長と一緒に遊んだり、お風呂に入ったりしてます。お風呂のシーンは寒かったので、が
    んばりました」とPRした。

     知人が、グラビアの事務所と知り合いという事でグラビアデビューを果たしたふしみだが、
    撮影では「ポロリしましたね。だんだん麻痺してきちゃって『ポロリしてもいいかって』感じに
    なった。頑張って隠してたんですけどね…布面積が小さいので、寝っ転がると一瞬でポロッ
    と出ちゃう」と赤面。

    今後も漫画家に比重を置いて活動を続けるそうで、「グラビアもやりつつ、漫画家としての
    名前を知ってもらいたい。漫画を読んでもらえるのが一番嬉しい」と話すと、将来は「少年誌
    で連載がしたい。少年ジャンプとかで連載できたらいいな」と意気込んだ。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20160326/gra16032619420001-n1.html









     

    【画像】大沢あかねのGカップ巨乳www

    1:2016/03/23(水) 21:20:16.29 ID:

    【画像】Gカップバスト内野未来が芸能界卒業www

    1:2016/03/01(火) 18:46:23.36 ID:
    グラビアアイドル・内野未来さんのラストDVD『ミクルメク~未来の追憶~』の発売記念
    イベントが先月27日、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行なわれた。

    14作品目となる本作は昨年の10月に与論島で撮影された。この3月いっぱいで9年に
    及んだ芸能活動を終える内野さんの引退作であり、内容も別れてしまった彼女を思い
    返す内容となっていて「最後の作品なので私の想いが詰まっています。何度も見返し
    て思い出してもらえたら」とアピールした。

    内野未来(うちの みくる)

    生年月日:1988年3月4日
    サイズ:T157 B88 W59 H86
    出身地:東京都
    血液型:A型
    趣味:カフェでお茶をする事
    特技:居合道初段、イラスト

    http://www.girlsnews.tv/dvd/263111











     

    【画像】Gカップの理系女子がAVデビューwww

    1:2016/02/27(土) 08:45:33.77 ID:

    【画像】岸明日香の爆乳Gカップおっぱいwww

    1:2016/02/17(水) 06:42:32.27 ID:

    【画像】女子アナ塩地美澄アナのGカップおっぱいwww

    1:2016/02/05(金) 11:34:57.01 ID:
    水着解禁!塩地美澄アナが初写真集でG乳披露

    フリーアナウンサーの塩地美澄(33)が、3月15日発売の初写真集「みすみ」(ワニブックス)で
    ド迫力のGカップ乳を披露している。

    秋田朝日放送の局アナ時代から「セクシーすぎる女子アナ」と話題を呼び、2014年にフリー転身。
    晴れて“水着解禁”となった。

    今作はグアムで撮影。打ち上げでワインを飲みながら「ホロ酔い気分になり最大限無防備になった姿まで
    収められた」という赤面ショットも公開している。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160205-00000002-dal-ent

    【画像】Gカップグラドルとっきー時田愛梨のおっぱいwww

    1:2016/01/31(日) 19:22:56.69 ID:


    【画像】ロリ系の18歳Gカップグラドル美樹さやかwww

    1:2016/01/25(月) 20:19:47.57 ID:
    グラビアアイドル、美樹さやか(18)が24日、DVD「初めての私。」(スパイスビジュアル、
    4104円)の発売イベントを東京・秋葉原のソフマップモバイル館で行った。

     イベントでは、1メートル53、B81W60H86のGカップボディーをビキニに包み披露。
    7作品目は半年ぶりのDVD。本作は、昨年冬に東京都内で撮影され「いつもよりすごい
    過激です。全部見て欲しい」とPR。

     今年は「いろんなことにチャレンジしてみたい。海外にいってみたい。カンボジアとかで、
    遊牧民の生活を体験してみたい」と抱負を語った。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20160125/gra16012507000001-n1.html








     

    【画像】Gカップとっきー時田愛梨の新作ブルーレイがエロすぎwww

    1:2015/08/29(土) 10:37:37.28 ID:
    Gカップとっきーこと時田愛梨の新作ブルーレイがエロすぎwww

    DVDも発売するよ
    発売日 2015年09月18日
    http://idol.takeshobo.co.jp/item/5816/

    (ジャケット&裏ジャケ)
    (おっぱい最大露出 下乳も谷間も横乳も全開)
    (股間最大露出 V字水着の角度がすごい)
    (尻最大露出 とっきーのだらしない身体が楽しめるww)
    (疑似フェラ)






    【画像】Gカップグラドル小山夏希の童顔巨乳www

    1:2016/01/10(日) 09:25:58.98 ID:
    ミスヤングチャンピオン2013ファイナリストでグラビアアイドル、小山夏希(25)が9日、
    DVD「なっChu」(グラッソ、4104円)の発売イベントを東京・秋葉原のソフマップ
    モバイル館で行った。

     イベントでは、1メートル54、B90W58H85のGカップボディーをファンからのプレゼ
    ントという花がらのビキニで登場した。3作目となった本作は、8月に沖縄で撮影され
    「ファンと撮影会で、旅行に行く設定。衣装やシチュエーションは、ファンの要望に応えた
    内容になってます。題名もファンが考えた」とPR。

     撮影では「タンクトップのシーンはノーブラで撮ったんで、ヒヤヒヤしながら撮影しまし
    た。カメラさんには、『また出てるよ』と怒られながら撮影しました」と振り返った。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20160110/gra16011008000001-n1.html












     

    【画像】和地つかさの温泉のGカップポロリが過激すぎ

    258:2016/01/02(土) 23:17:39.62 ID:
    可愛くて抱きしめたくなっちゃう

    【画像】岸明日香の爆乳Gカップおっぱいwww

    1:2016/01/03(日) 23:01:15.48 ID:

    【画像】 Gカップ萌木七海、なだぎ武とセフレの噂を否定www

    1:2015/11/03(火) 23:27:52.70 ID:
    グラビアイドルの萌木七海が11月1日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD
    『もきゅん』(発売中 4,104円税込 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

    グラビアのみならずアイドルユニット、桜ヶ丘ショコラのセンターを務めるなど
    多方面で活躍している萌木七海。
    今年7月にタイで撮影されたという通算5枚目となる同DVDは、OLに扮した萌木が
    上司の男性と旅行先のタイを訪れたら彼氏に遭遇するという三角関係を描いているが、
    随所でお色気たっぷりのセクシーシーンにチャレンジするなど野心的な作品となっている。

    先日グラビアを卒業した副島美咲から借りたという水着を着用して登場した萌木は
    「背が高いのでこれまでのDVDではS的な部分が多かったんですけど、
    今回はM的要素が7割入ってます」と最新作を紹介。
    Mっぽいなシーンを「他の衣装では『こんなところでこんなことするの?』的な感じで辱められる
    シーンが多いです」とアピールした。
    一方、Sっぽいシーンもあるといい、「赤の衣装を着たシーンでは相手を踏んだりしています。
    Mな方には楽しんでいただけると思います(笑)と話した。」

    お笑い芸人のなだぎ武と熱愛報道で話題を集めた萌木だが、一連の報道について
    「本当に仲の良い先輩というか、報道にあったようなことはありません。
    仲良くさせてもらっているのは事実ですが、交際とかはないですし、○○フレンドでもないです(笑)」
    と改めて否定。
    仲が良すぎるせいなのか「お兄ちゃんみたいな感じなので、そういう対象でもないし発展もないと思います」と
    今後も男女関係がないと強調してつつ、報道後になだぎと再会したそうで
    「舞台を見にきてくださいました。
    報道の話をしてお互いビックリしましたよ(笑)」と熱愛報道を一蹴した。

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151103/Cobs_322793.html








    Gカップ橋本梨菜が巨乳を揺らしソフマップwww画像

    1:2015/10/28(水) 08:28:58.95 ID:
    グラビアアイドル、橋本梨菜(22)が最新DVD&ブルーレイ「恋して、りーりー」(ラインコミュニケーションズ、4104円)で
    圧巻のGカップ巨乳を揺らし、話題を呼んでいる。

    11月3日正午から、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で発売イベントを行う。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20151026/gra15102605030002-n1.html











     

    岡田めぐが成長著しいGカップバストで水着グラビアwww画像

    1:2015/09/21(月) 08:36:18.82 ID:
    9月19日、グラビアアイドルの岡田めぐさんの6枚目のDVD『めぐむぎゅっ』(GRAVISION)
    発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

    今回の作品は7月に都内で撮影が行われ、成長著しいGカップバストをむぎゅっとしたシーンが満載の作品。

    DVDの内容について「ストレッチしたり、お風呂に入ったりしてます。
    レオタードみたいなものとか制服を着てます。」と紹介。

    お気に入りのシーンについて「水風船を割るところが気に入ってます。
    10個くらい割りました。自分にもかかっちゃいました。」とコメント。

    おススメのシーンについて「アイスを食べてるところを見て欲しいです。
    こぼれちゃったんですけど・・・。」とアピール。

    点数を付けたらの質問に「80点くらい! 残り20点はもうちょっとセクシー度を伸ばしたい!」と語っていた。

    <プロフィール>

    岡田めぐ(おかだ めぐ)

    生年月日:1999年9月7日
    サイズ:150cm B88 W60 H90















    http://www.girlsnews.tv/dvd/246338

    Gカップグラドル今野杏南が船岡咲におっぱいを揉まれる写真がエロすぎるwww画像

    1:2015/09/20(日) 20:04:39.44 ID:
    可愛すぎるGカップグラドル今野杏南が、ブラトップの谷間全開な胸を仲良しの船岡咲と揉みあう
    写真をツイッターに公開、ファンから歓喜の声が寄せられている。

    19日開幕した東京ゲームショーに参加した今野と船岡。
    ソニーのXperiaブースに今野はゴールド、船岡はシルバーのブラトップ&へそだしミニスカートに
    ブーツという色違いのセクシーコスチュームに身を包み登場すると、Xperia新商品を仲良く紹介。
    人気モデルの登場に、ブース前は人だかりの大盛り上がりだったようだ。

    そんな二人のオフショット写真として、今野は「おつかれさま。おっぱいたちよ。」というコメントと共に、
    二人の胸もみ写真を投稿。

    一方の船岡も、「いつも、揉んでばっかだから今日はあんちょにおっぱい触ってもらいました。照」と
    同じ写真を投稿しており、二人の仲のよさが伝わって来る。

    このお宝写真にはファンらも大喜び。
    「おつかれさまでした。おっぱいさまたちよ。」「二人でなにをやってるんですかw」「かわいい!」
    「実に微笑ましい」「もんでみたい」「おっぱい祭り」など歓喜のコメントが寄せられている。

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0920/aol_150920_4349862851.html

    今野杏南(右)と船岡咲 Twitterより

    谷村奈南のGカップ手ブラが健在な今現在www動画・画像

    1:2015/09/13(日) 12:00:26.02 ID:
    谷村奈南が、刺激的なショットの連続で大ヒットした写真集『7』から1年ぶりとなる写真集『I am NANA』を
    9月12日に発売。
    これを記念した握手会を、福家書店 新宿サブナード店にて開催した。

    『I am NANA』は、本人も大好きなハワイオワフ島を舞台に、谷村奈南のリアルを追求した作品となっている。
    また、写真チェックからセレクト、デザイン、タイトルとほとんど自らが行ない、曰く
    「こんなに自分の顔を見たのは初めて」という、本人渾身の一冊でもある。

    「初めてドキュメンタリー調で撮影したので、仕上がった写真を見た時に“あ、こういう顔してるんだ”
    “こういう表情だったんだ”って自分で驚くくらいの写真が初めて撮れたと思います。」と撮影を振り返った谷村。
    これは4冊目の写真集となった本作にして初めての感覚だったそうで、
    「今までは“魅せる”ために表情、ポーズを作っていたんですけど、ドキュメンタリーということで、
    見ていただく方に顔を作るっていうよりも、自分の内面を見ていく、というか。そういう中で
    撮影していったのがよかったのかな。今までは、見ていただく方と自分の間に一枚“幕”が
    あるような気がしてたんですけど、それが破れた、みたいな。内側から出てくる表情、感情が
    みなさんに伝わったらいいなって思います。」と、コメント。
    タイトルについても「私はこうなんだ!って。自己紹介じゃないんですけど、このままの私、という意味で
    『I am NANA』にしました。」と、新たなチャレンジに手応えを覚えていた様子だった。

    なお写真集の中には、たわわにぷるるんな“推定G乳”手ブラショットも。これについて質問されると、
    「(過去の写真集では)ポーズ的な感じで手ブラをしたんですけど、ちょうどバスルームから出てきた
    ナチュラルな感じのは今回が初めてです。」と、語るも、
    「何回チャレンジしても、やっぱり恥ずかしさは抜けないですね。」と、恥ずかしがっていた。

    また今後挑戦したいことについては、
    「とにかく、ライブ。生で歌を届けたい。とにかく歌ですね。最近全然出せてないので、出したいですね、歌を。」
    と、作品リリースを熱望。
    仲間たちとデモを作り続けているそうで、
    「最近ジャズが好きで、スタジオで自由にできる時は、みんなでジャズを演奏したりしてます。」だそうだ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150912-00000687-bark-musi

    谷村奈南 写真集『I am NANA』 会見 画像







    『7』(前作)より

    谷村奈南のGカップエロボディwww画像

    1:2015/09/10(木) 13:54:04.52 ID:

    ぐうシコ

    Gカップ岸明日香のエロエロ水着グラビアwww画像

    1:2015/09/02(水) 04:14:04.43 ID:
     
    グラビアアイドル、岸明日香(24)が30日、東京・神田神保町の書泉グランデで写真集「Second Coming」(ワニブックス、
    3240円)の発売イベントを行った。

    岸 明日香
    プロフィール
    別名義 柚崎明日香
    愛称 あすぽん
    生年月日 1991年4月11日
    現年齢 24歳
    出身地 大阪府
    血液型 B型
    公称サイズ(2012年[1]時点)
    身長 / 体重 158 cm / ― kg
    スリーサイズ 90 - 58 - 90 cm
    カップサイズ G
    靴のサイズ 23 cm

    http://www.sanspo.com/geino/news/20150830/gra15083016580003-n1.html





    柔乳Gカップグラドル小山夏希が限界極小ビキニに挑戦www画像

    1:2015/08/31(月) 19:37:45.80 ID:
    8月30日、グラビアアイドルの小山夏希さんの2ndDVD『なつきパイ』(グラッソ)発売記念
    イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

    今回の作品は4月に伊豆で撮影が行われ、柔乳ムチムチのGカップボディの小山夏希
    さんが限界極小ビキニに挑戦している。

    撮影の思い出として「ホテルが貸切状態で今までそんな経験は無かったので、好き放
    題遊びながらやっちゃいました。」とコメント。

    セクシーなシーンとして「白いまっすぐの変形水着はすぐズレちゃうぐらい、今までで一
    番ギリギリの水着で大変でした。」と語っていた。

    http://www.girlsnews.tv/dvd/243303











     

    岸明日香の爆乳Gカップおっぱいの水着グラビアwww画像

    1:2015/08/21(金) 05:01:58.99 ID:

    Gカップ美乳の元アイドル綾波ゆめがついにAV解禁www画像

    1:2015/08/03(月) 20:14:08.27 ID:
    http://www.km-produce.com/ayanami_yume/

    元アイドル●ットのメンバー、そして高校生Gカップグラビアアイドルとして世間に衝撃を与えた"綾波ゆめ"がついにAV解禁!!
    経験人数2人、身長150cmの小さな女の子がAVデビューを決意した理由とは。緊張感を隠せない彼女もエッチが始まってしまえば、
    奥底に隠れていたエロの本性が開花!!今後のミリオンを背負う大型新人に乞うご期待!!

    Gカップ杉原杏璃の白レースの全身スケスケ水着www画像

    1:2015/08/13(木) 22:56:28.98 ID:
    こんな水着見たことない!
    ビーチにいたら、男性の注目を一身に集めそうなのは、グラビアアイドルの杉原杏璃(33才)だ。

    バストトップなど大事な部分は隠れているが、白のレースの水着は肌が透けて見えるほどスケスケ。
    そんなセクシーシーンを見せたのは、杉原の最新DVD『MADE IN ANRI』(イーネットフロンティア)だ。
    33才にして33本目の記念すべき作品。撮影場所は故郷の広島。なんと実家でも撮影を決行したというから驚きだ。

    夏らしいセクシーシーンが満載の同作品。
    びしょ濡れの浴衣から胸をはだけさせたり、キュウリをぱっくりくわえたりする意味深なシーンもある。

    ほかにも、ショルダーバッグを斜めがけしていわゆる“パイスラ”を見せるのだが、
    杉原の場合はカットソーを脱いで、直接、胸の上からスラッシュ!という貴重なシーンも拝める。

    身長157cm・B89(Gカップ)・W56・H80の完璧なプロポーション、
    とくに最大のウリであるバストをいかんなく見せている杉原。33才でも色あせない極上ボディーだ。






    http://www.news-postseven.com/archives/20150813_339667.html

    小間千代とかいうGカップなのにスレンダーな女優www画像

    1:2015/03/05(木) 23:42:13.10 ID:  
     

    杉原杏璃がゼブラビキニのGカップで悩殺www画像

    1:2015/08/03(月) 03:37:57.31 ID:
    Gカップのグラビアアイドルの杉原杏璃(33)が2日、都内で、33枚目のDVD「MADE IN ANRI」の発売記念イベントをゼブラ柄ビキニで行った。

     自身も「年と枚数が同じってのは初めてで、区切りであって特別」というように、今作は出身地広島で撮影。
    初の実家での撮影も行い、「なんと弟の部屋も借りたので。(弟に)言ってないけど」と笑顔で告白した。

     杉原は6月に実体験を織り交ぜた処女作で官能小説「……and LOVE」も出版。
    映画化の話も出ているそうで、この日、「(映画化を)進めていただいています」と明かした。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    デイリースポーツ 2015年8月2日
    http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/08/02/0008267218.shtml

    巨乳は正義Gカップグラドル木本優芽が1stDVDwww画像

    1:2015/07/19(日) 19:32:56.42 ID:
    http://girlsnews.tv/dvd/234847
    7月19日、グラビアアイドルの木本優芽さんの1stDVD『巨乳は正義。』(スパイスビジュアル
    )発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

    今回の作品は3月に都内で撮影が行われ、若さ溢れるフレッシュな笑顔で水着ショットを披露している。

    DVDの内容について「普通に勉強をするシーンや、トランポリンやフラフープをしました。
    Tシャツみたいな衣装を着ているシーンはカメラマンさんもすごい似合うねと言ってくれてすごいキレイに撮っていただきました。」と紹介。

    セクシーなシーンについて「ベッドで飴とか舐めてるシーンは水着も小っちゃかったのでセクシーかなと思います。」とコメント。

    Gカップバストの木本優芽さんだが「中学生くらいから胸が大きくなって、このサイズになりました。
    好き嫌いが多いので、何で大きくなったかわかんないです。」と明かしていた。

    次回作の撮影で行ってみたいとこと着てみたい衣装を聞いてみると「海に行きたいです。
    今回はピンク色のレオタードを着れたんですけど、普通の水着ではピンク色が着れなかったので、
    自分の好きなピンク色の水着を着てみたいです。」とコメント。

    お仕事の目標として「バラエティとかに出てみたいです。」と語っていた。

    <プロフィール>木本優芽(きもと ゆめ)
    生年月日:1997年4月22日サイズ:T161 B90 W60 H89
    血液型:AB型 出身地:東京都 趣味:サッカー観戦 特技:料理
    画像








    Gカップ気象予報士の穂川果音が家ではノーブラ、ノーパンwww画像

    1:2015/07/18(土) 19:59:31.78 ID:
    タレントで気象予報士、穂川果音(かのん、29)が18日、DVD「晴れのちカノン」(エアー
    コントロール、4298円)の発売イベントを東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館
    で行った。

     穂川は1メートル71、B91(Gカップ)60H90のグラマラスボディーをランジェリーや
    ボンデージ姿をギリギリまで見せつけている。室内でのシーンが多く「私生活をのぞき
    見されている感じです。実際、家ではいつもノーブラ、ノーパンですごしています」と報
    道陣を驚かせた。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20150718/gra15071819330002-n1.html








     

    岸明日香の爆乳Gカップおっぱいwww動画・画像

    1:2015/07/03(金) 07:27:14.67 ID:



    すごい

    セレッソのGカップ巨乳人気レポーター池田愛恵里のグラビアDVDwww動画・画像

    1:2015/07/04(土) 23:59:16.65 ID:
    グラビアアイドルの池田愛恵里が27日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『白肌天使』(発売中 4,104円 発売元:竹書房)の発売記念イベントを行った。

    2013年のグラビアデビュー作『ミルキー・グラマー』以降、Gカップのバストとグラマラスなボディーでグラドルファンを沸かせている池田愛恵里。
    今年3月に沖縄で撮影された通算6枚目となる同DVDは、兄との禁断の行為に及ぶという男性の妄想を刺激するストーリー仕立てで、かなり過激な衣装を着用してGカップバストがさく裂する。

    実家が農家ということで作業着を着用して取材に応じた池田は「今回のDVDではお兄ちゃんと遊んでいる感じで台詞もいっぱいあります。
    お兄ちゃんに禁断の恋をしちゃいました(笑)」と撮影を振り返る。前作同様に制服のシーンもあるが
    「前作はまだ全然行けると思いましたが、今回は次からOLになっている感じですね(笑)」と苦笑い。
    「水色の変形水着は、1stの時にも着ましたが、今回のほうが着こなせています。成長した姿を見せられると思いますよ。ポロリは全然ありましたね(笑)」とセクシーさも強調した。

    リリースする度に色気も出てきたと語る池田だが、同じ事務所の今野杏南に比べると「杏南ちゃんは目の奥から色気が溢れてますよね。私なんか彼女の10分の1。
    街中を一緒に歩いていても男性の視線は杏南ちゃんばかりで…」と嘆きつつ「モテ期も全然来ないし…。プライベートは待ってる方でこんな服ばかりだから、もっと露出度をあげようかな…」と焦っていた。

    池田愛恵里(いけだ あえり)
    1990年7月29日生まれ。滋賀県出身。A型。身長166cm。
    スリーサイズはB92・W60・H89。関西地区を中心にタレントとして活躍しているほか、2012年はスーパー耐久シリーズ2012 DIXCELクイーンとして各地のレース場を盛り上げた。
    イメージDVDは、2013年2月に発表した1stDVD『ミルキー・グラマー』を皮切りに、これまで5枚ものDVDをリリースして高い人気を誇っている。
    現在は関西テレビ系で放送しているJリーグ、セレッソ大阪応援レポーター、スカパーJリーグ中継のセレッソを担当。
    特技は大根のサイズを見分けること。趣味はお笑いライブを見に行くこと。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150704-00000036-mycomj-ent




    土屋太鳳のGカップが素晴らしいwww動画・画像

    1:2015/05/18(月) 19:54:43.50 ID:
    たまらん

    橋本マナミのGカップ過激グラビアwww動画・画像

    2:2015/04/02(木) 02:29:14.31 ID:







    Gカップの気象予報士の穂川果音の白ビキニ姿www画像

    1:2015/03/07(土) 23:22:39.07 ID:
    Gカップ気象予報士の穂川果音、白ビキニ姿で「いっぱい妄想しちゃって!」

     グラビアアイドルの穂川果音が2月28日、東京・秋葉原のソフマップで最新DVD『お天気
    お姉さんの休日』(発売中 4,298円税込 発売元:エアーコントロール)の発売記念イベントを行った。

     かつてはレースクイーンとして人気を博し、現在はJ:COMでお天気お姉さんとして活躍している
    穂川果音。グラビアにも積極的で、2013年6月に発表した衝撃の1stDVD『恋空予報~Gカップ
    気象予報士~』では、Gカップバストに端正なプロポーションを披露して大きな話題を集めた。
    DVDリリースは、その1st以来、1年半ぶりとなるが、お天気お姉さんのプライベートを覗くという
    刺激的な内容となっている。

     白のビキニ水着からGカップバストが溢れ出そうな悩殺ポーズを報道陣に披露した穂川は
    「私は気象予報士でお天気お姉さんとして仕事をしていますが、今回のDVDは私のプライベートを
    直撃し、彼と初めて旅行をするというシチュエーションとなっています。彼が私に対して妄想を
    繰り広げるので、皆さんもいっぱい妄想しちゃってください(笑)」とアピール。見どころとして
    「お天気お姉さんの格好から脱ぎ始めるシーンがあるんですけど、撮る時は本当に緊張しちゃい
    ました」とあげて「砂浜で妄想シーンが繰り広げられるんですが、寄りの映像が多かったりして
    個人的にもセクシーだと思います」と話した。

     男性の妄想を映像化した同DVDだが、「妄想癖なので普段からいっぱい妄想してますよ。例えば、
    私が仮面ライダーになってどう戦ったりとか。エッチな妄想もしてみたいですね(笑)」という穂川に、
    天気予報士ということで自身の恋愛予報を説明してもらうと「私も今月で29歳になりましたので、
    そろそろいい風が吹いて欲しいと思っています。桜前線がちょっと早めに北上してくれることを
    期待しています!」と独り身を強調していた。

    マイナビニュース 2015/03/07
    http://news.mynavi.jp/news/2015/03/07/141/

    画像



     
    (以下略、続きはソースでご確認下さい)

    潔癖症Gカップアイドル寺田御子がビニール手袋着用で握手会www動画・画像

    1:2015/03/07(土) 17:59:35.79 ID:
    グラビアアイドル・寺田御子(22)が7日、都内でファーストDVD「MIKO」(イーネットフロンティア)の発売記念イベントを開催。珍しいビニール手袋ごしの握手会を行った。

     アイドルのイベントではお約束の握手会だが、手袋ごしの握手というのは前代未聞だ。
     実は「歯磨きは1日8回。実家では鍋も完全に一人用で、風呂も寺田専用の物がある。プールに入るだけでじんましんが出る」(事務所関係者)というほど極度の潔癖症。
     直接手を触れるとじんましんが出る可能性があるため、イベントでは手袋ごしに握手会という、何とも不思議な光景が繰り広げられた。
    それでも88センチのGカップバストに52センチのウエストという、グラビア界屈指のメリハリボディーを見られファンはにんまりだ。

     本紙のインタビューで小学1年~高校3年までの12年間引きこもりだった過去を明かしているが、性格もかなり個性的。
    初作品はベビードールにコルセットなどかなり大胆な姿を披露しているが、「恥ずかしいという感情が欠けているので」とまるで気にしない。

     グラビアでのあこがれは壇蜜(34)で“先生”と呼ぶ存在だ。
     壇蜜といえば過激なSM映画の出演がブレークのきっかけだが、寺田も「映画であればヌードも大丈夫。でも今出してしまうと後がないので」と時期がくれば脱ぐ覚悟。
    もっとも触れられるとじんましんが出るだけに、濡れ場は前張りに加え、手袋着用が必須となりそうだ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150307-00010000-tospoweb-ent
    東スポWeb・3月7日(土)16時57分配信

    篠崎愛のGカップの水着グラビアが過激www画像

    2:2015/02/20(金) 08:58:06.28 ID:
    左乳が若干小さいんだよな
    3:2015/02/20(金) 08:58:46.37 ID:
    >>2
    めっちゃ分かる
    9:2015/02/20(金) 09:05:24.63 ID:
    左乳がびみょ~に小さいよね
    10:2015/02/20(金) 09:10:38.43 ID:





    Gカップバストの合田柚奈の水着グラビアwww画像

    1:2015/02/17(火) 12:29:24.73 ID:
    http://girlsnews.tv/dvd/205189
    2月15日、グラビアアイドルの合田柚奈さんのDVD「衝動サプライズ」(スパイスビジュアル)の発売を記念し、
    秋葉原のソフマップモバイル館でイベントが行われた。

    5枚目となる今回の作品は都内で昨年の12月に撮影が行われ、可愛い笑顔に透明感のある白い肌、
    そしてGカップバストがたまらない魅力の合田柚奈さんを見ることができる作品。

    このDVDについて「いたずらをされまくっています。手錠をはめられたりストッキングをビリビリに破られたりしました。
    そういうのは今まで経験もなく、これからもないと思うのですごい不思議な感覚でした。スカートをめくられたり、
    いたずらされている記憶しかありません。なんかいじめられっ子になっています。」と紹介。

    見どころについて「いたずらをされているところ。そして、水着はいつも花柄とか可愛い水着を着ていますが、
    今回は原色が多く大人っぽくなっています。」とコメント。

    撮影中のエピソードについて「ストッキングを破かれている時に“ああ、もったいないな”とか思っていました。
    いつも思うのですが、レオタードがきつい。こんなきついレオタードがあるんだと思っています。」とその時の気持ちを明かした。

    合田柚奈さんは「DVDは恥ずかしい。撮影の時に絶対着ないような衣装、
    絶対にしないようなポーズをしているので自分で見る勇気がありません。サンプル動画をやっと見れるくらいです。」と明かしていた。

    ファンの方に前回のイベントの時とイメージが違うと言われることについて「たぶん髪の毛がすごく伸びたからだと思います。
    クセっ毛なので子供っぽくみられていたのだと思います。」と語っていた。

    <プロフィール>合田柚奈(あいだ ゆずな)
    生年月日:1996年5月13日 サイズ:T157 B90 W57 H83
    血液型:A型 出身地:青森県
    趣味:ドラえもんグッズ集め 特技:書道・料理

    画像


      
    53:2015/02/17(火) 13:16:54.12 ID:
    >>1
    若くて色が白いだけじゃねーかよ・・・
    130:2015/02/17(火) 21:39:17.85 ID:
    >>53
    女が魅力的である二大要素じゃねーか
    127:2015/02/17(火) 21:34:09.86 ID:
    >>97
    めっちゃ良い体してるw
    毎回思うけど照明って大事だな
    光の当たる角度で大分印象変わる

    Gカップグラドル葉月ゆめの水着グラビアが過激すぎwww動画・画像

    1:2015/02/08(日) 18:47:52.71 ID:
     2月7日、グラビアアイドルの葉月ゆめさんのDVD「夢chu- ムチュー」(エスデジタル)の
    発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

     今回の作品は沖縄で昨年の10月に撮影が行われ、葉月ゆめさんの88cmのGカップバストが
    堪能できる開放的なショット満載の作品となっている。

     DVDの内容について質問されて「私が妹役でデートします。ジャケットにもなった赤い
    水着のシーンはアイドルDVDの王道っぽくビーチを歩いています。バレエのシーンは私は
    元々バレエをしていたので、ポーズもちゃんととっていますので見て欲しいです。」と紹介。

     おすすめのシーンについて「何もつけていなくてシーツで隠しているシーンはドキドキ
    すると思います。」とコメント。

     セクシーなシーンについて「下乳の見えるセクシーな水着が多いです。ビーチの赤い水着は
    面積も小さく、海辺をガチで走ったので大変なシーンもありました。マッサージのシーンでは
    胸を揉まれています。」と語った。

     撮影での思い出を聞かれて「10月でもビーチは暖かく、ご飯もおいしくて凄く充実した
    撮影でした。」とコメント。

     DVDの中で服を脱がされたり胸を揉まれたりしていますが、そんな願望はありますかと
    質問されて「DVDの中のシーンが現実にあったらドキドキします。いつかあったらいいなと
    思います。」と語った。

     Gカップを維持する秘訣を聞かれて「豆乳が好きなので毎日飲んでいます。23才になって
    胸の垂れが気になり始めたので、階段を降りる時に胸を押さえて降りるようにしています。」と
    コメント。

     好きな男性のタイプを聞かれて「一緒に居て楽しい人。バカ殿が好きなので志村けんさん。」と
    語っていた。

    <プロフィール>葉月ゆめ(はづき ゆめ)
    生年月日:1992年2月6日 サイズ:T158 B88 W63 H89 血液型:O型
    出身地:東京都 趣味:カメラ、お散歩、美味しいものを食べる 特技:クラシックバレエ

    Girls News 02月08日14時03分
    http://www.girlsnews.tv/dvd/203029
    2:2015/02/08(日) 18:48:01.15 ID:
    画像

     


     
    81:2015/02/08(日) 21:29:50.41 ID:
    >>2
    珍しくokなやつだな
    91:2015/02/08(日) 22:22:10.62 ID:
    >>2
    (;´Д`)ハァハァ…めっちゃいい

    高崎聖子のGカップ水着グラビアが過激www動画・画像

    1:2015/02/03(火) 17:43:33.60 ID:
     グラビアアイドルの高崎聖子(21)がこのほどDVD&ブルーレイ「Beach Angels 高崎聖子 in ハワイ島」(バップ)を発売。15日に発売記念イベントを行う。

     13年6月にグラビアデビュー後瞬く間にトップグラドルの仲間入りし「グラビア界の救世主」とも呼ばれる高崎。今回は南の島で休日を過ごす姿を描いた作品で、小さめ水着を身にまといGカップボディーを余すところなく披露している。


     発売記念イベントは15日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われる。

     ◆高崎 聖子(たかさき・しょうこ)1993年5月13日生まれ。愛知出身。身長1メートル61、スリーサイズはB87(Gカップ)W59H86。趣味はギター。アキレス腱に並々ならぬ興味を持っている。



    http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/02/02/kiji/K20150202009733990.html
    28:2015/02/03(火) 18:04:00.55 ID:
    >>1
    イベントって際どい水着とかで出てくるの?
    10:2015/02/03(火) 17:47:59.02 ID:
    しっかし愛媛の女って顔してんなぁ真鍋かをり、水樹奈々的な。
    顔が美人でさらに巨乳、そしてグラビアで水着になってくれるって
    天文学的確率よ
    19:2015/02/03(火) 17:53:27.37 ID:
    >>10
    愛知県出身…

    元SKE48佐藤聖羅のGカップ温泉入浴シーンが過激www動画・画像

    1:2015/01/19(月) 15:29:16.15 ID:
    佐藤聖羅 ロングヘアーをバッサリとカット

     1月18日、グラビアアイドルとして活躍中の元SKE48の佐藤聖羅さんのDVD&ブルーレイ
    「Impress」(竹書房)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが
    行われた。

     3枚目となる今回の作品はサイパンで撮影が行われ、佐藤聖羅さんの健康的で抜群のスタイルの
    ボディを詰め込んだ作品となっている。

     DVDの内容について質問されると「デートしているみたいな感じです。プールでは競泳水着に
    なったり、初めての洗車をしたり、廃墟に行ったり、普段やったら怒られそうな服を着たまま
    海に入ったりしました。特典映像ではベッドの上でいろんな物を投げられました。投げられた
    もので何かやらなければならなくて、急に振られて『えっ?どうしたらいいの?』みたいな
    とまどいを見れます。」と紹介。

     お気に入りのシーンについて「服を着たままで海に入って、少しずつ脱いでいくところ。
    夕暮れにちょっとずつ陽が落ちていく中で綺麗に撮っていただきました。」と語った。

     髪を切った理由について「切ったのは年末です。会社から『しゃべるとおバカな感じなので、
    セクシーな聖羅とちょっと違う。元気な聖羅で行って欲しい。』と言われ、『じゃあ、
    切りましょう!』となりました。今はショーットカットの女性がブームなので、それに
    乗りました。」とコメント。

     タイプの男性を聞かれて「男性にモテたいとは年がら年中思っています。事務所は恋愛禁止では
    ないので、機会があればお近づきになれたらいいな。タイプの男性はお金に余裕があるのが
    絶対条件で、私を自由にさせてくれる放任主義の人。年上が好きなので、年下やタメより年上の
    人がいい。でも、お父さんが45才なので、それより下がいい。」と語った。

     最近話題になっているSKE48で卒業するメンバーが多いことについて「辞めることは悪い
    ことではない。もともと秋元さんから『夢を見つけて次に進むステップにして欲しい』と
    言われていたので私も卒業させてもらいました。SKE48は箱推し(個人だけではなくユニット
    全員のファン)が多いので、卒業したメンバーの卒業後も応援してもらえると思う。安心して
    卒業して大丈夫だと思います。卒業して総選挙がないので私は楽しいです。」とコメントした。

     2015年の目標は「テレビにたくさん出たい。もっとたくさんの人に名前を知ってもらい
    たいです。」と語った。

     今後の活動について「ミスアクション2015にエントリーしていて3月に決まります。まだまだ
    投票などお持ちしております。みなさんの力をお借りしてもっともっと知名度を上げていきたいと
    思います。」と意気込みを語っていた。

    <プロフィール>
    佐藤聖羅(さとう せいら)
    生年月日:1992年4月30日 サイズ:T158 B88 W59 H88 血液型:B型 
    出身地:三重県 趣味:料理、お菓子作り、スノーボード 特技:水泳、犬の鳴き声
    Girls News 01月19日10時07分
    http://www.girlsnews.tv/dvd/200056

    画像

     
       

    3:2015/01/19(月) 15:30:43.45 ID:
    いい乳してるな。
    46:2015/01/20(火) 00:49:17.82 ID:
    >>9
    ロングの方がいいな
    16:2015/01/19(月) 17:21:22.30 ID:
    大元はイエローキャブだぞ

    Gカップグラドルの十枝梨菜が自慰行為告白「オナニーたまにする」動画・画像あり

    1:2015/01/09(金) 18:59:04.80 ID:
    昨年、出川哲朗(50)の初冠番組として注目を浴びた『出川哲朗のリアルガチ』(テレビ東京系)の
    シーズン2が、6日と7日にわたって放送された。
    (中略)
    そんな中、第一弾からビキニ姿でアシスタントを務めたグラビアアイドルの十枝梨菜(22)は、
    今回もスタジオで豊満なボディを公開。
    出川から"水着っ子ちゃん"と呼ばれながら、鮮やかな黄色のビキニを身につけて、
    色黒の健康的なスタイルで登場すると、メリハリのある肉体を惜しげもなくアピールした。
    さらに十枝は、前回の出演で場馴れしたのか、お色気担当としての役目をこなしながら、
    ときおりスタジオトークにも参加。

    そして、女性の性が話題となった場面で、「オナニーはする?」と話を振られると、
    「たまにする...」と恥じらいながら答えるのだった。

    (中略)

    「十枝さんといえば、昨年1月に発表した1stDVD『ichizu』(イーネット・フロンティア)が、
    デビュー作としては異例のAmazonアイドルDVDランキングで3週連続1位を達成するなど、
    すでに一部では注目のグラドルとして知られる存在。
    昨年だけで4作のDVDをリリースしており、まだ一般的な知名度は低いですが、
    前回の『リアルガチ』で"水着っ子ちゃん"として登場して以来、徐々に人気を高めています。
    しかし、この番組以外のバラエティへの出演は、ほとんどありません。
    本人は、バラエティタレントとして活躍したいようですが、新しいきっかけを掴みたいところでしょう。
    グラドルとしては順調にDVDを発売していますが、枚数を重ねるごとに刺激的な内容になっている印象もあります。
    最新作では、ローションまみれのマッサージシーンなども収録されており、
    さらに過激な路線にシフトするかもしれませんね」(芸能ライター)

    ネット上での人気は高く、「可愛くてエロい」「肉感が最高」などと絶賛コメントが寄せられている十枝。
    デビュー前には、アーティストのバックダンサーなどを務めており、健康的な美しさの漂う彼女のボディは、
    多くの男性を魅了する。

    さらに、今回の番組では、トークの流れを汲んだオナニー発言など、場の空気をよむことにも長けている姿を見せた。
    番組のスピンオフとしてネット配信されている『リアルガチWEB』(テレ東プレイ)でも、
    「男の人からワンナイトラブを迫られて困る」とアダルトな悩みを打ち明けており、刺激的な内容のトークにも抵抗はない様子だ。

    これだけバラエティタレントとしての要素を備えた十枝であれば、今後の活躍も大いに期待できる。
    ファンとすれば、DVDでの過激な姿も見たいところだが...。

    http://news.livedoor.com/article/detail/9653521/

    十枝梨菜




    15:2015/01/09(金) 19:19:59.66 ID:
    こんなかわいい顔してオナニーしてんのか… ハァハァ…
    17:2015/01/09(金) 19:23:16.73 ID:
    ワイもたまにオナニーするで!
    18:2015/01/09(金) 19:25:56.37 ID:
    ウチの嫁も、たまに昼間オナるっていってたな。
    返事に困ったが、とりあえず「そうなんだ」って言っといたが。
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ