【画像】NHKの気象予報士酒井千佳かわええやんwww

    1:2016/08/08(月) 07:49:14.43 ID:
    草生えた



    【画像】NHK巨乳女子アナがエロ水着www

    1:2016/07/29(金) 07:33:36.55 ID:
    はい

    【画像】NHK女子アナ保里小百合の巨乳がすごいwww

    1:2016/07/28(木) 16:43:03.72 ID:

    【画像】文春砲NHK現役女子アナは高級愛人クラブ嬢だったwww

    1:2016/07/11(月) 18:09:43.14 ID:
    http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6356
     NHKの某地方局に勤める現役女性アナウンサー(20代)が、
    「愛人マッチングサービス」を謳うデートクラブに登録していたことが、
    週刊文春の取材で明らかになった。
    問題の人物は地方局採用の契約キャスター・高田陽子アナ(仮名)。
    高田アナ本人は週刊文春の直撃取材に「登録しました」とその事実を認めた。
    当初は会ったのは一人だけと繰り返したが、取材を進める中で、
    今年2月から既婚男性を含む4人の男性とデートしたと説明した。

    【画像】NHKのど自慢大会で可愛い素人姉妹www

    1:2016/06/19(日) 13:27:21.23 ID:



     

    【画像】NHKみりん梅酒事件とはwww

    1:2016/06/14(火) 09:41:09.11 ID:
    2007年6月14日放送の「きょうの料理」にて、「わが家に伝わる漬物・果実酒」のシリーズ最終日として梅酒料理が取り上げられた。
    番組後半では応用料理として「みりん梅酒」が紹介され、「食前酒に丁度」よく「飲みやすい」と太鼓判を押していた。

    しかしながら、本みりんを用いて梅酒を造ると、梅がアルコール発酵し度数が高くなってしまう。
    それどころか日本ではアルコール度数20未満の酒類で果実酒を作ることは密造酒になり酒税法に抵触する。
    アルコール度数が15くらいしかない本みりんで梅酒を作ると犯罪なのである。

    そんなわけでNHKは後日ブルーバックでお詫び放送をする羽目になってしまった。

     

    【動画・画像】NHKみんなのうたを歌っている意外なアーティストwww

    1:2016/05/23(月) 11:46:59.62 ID:
    NHK(日本放送協会)が、1961年よりテレビ・ラジオで放送している5分間の音楽番組『みんなのうた』。

    番組からは『ビューティフル・ネーム』『一円玉の旅がらす』『おしりかじり虫』など、定期的にヒット曲が生まれ、何を聞いていたかで、上司や部下と“ジェネレーションギャップ”を感じたことが、あるのではないだろうか。

    この記事では、『みんなのうた』に、歌手として参加している意外なアーティストたちを、まとめて紹介する。





    『北風小僧の寒太郎』(歌:堺正章)







    ■『メロンの切り目』(歌:細川ふみえ)





    ■『メトロポリタン美術館』(歌:大貫妙子)





    ■『はじめての僕デス』(歌:宮本浩次)

    『はじめての僕デス』はかなり幼い声だが、これは宮本浩次さんが10歳の頃の歌声。

    昔聞いていた『みんなのうた』、実はこのアーティストが歌っていたのかと、新たな発見があったのではないだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1133630/
    2016.05.23 10:00 ViRATES

    【画像】NHKのお天気お姉さん菊池真似が自撮りの花びらを公開www

    1:2016/03/21(月) 19:34:20.19 ID:



     

    【最新画像】NHK杉浦友紀アナがかわらず爆乳www

    19:2016/02/21(日) 08:41:58.06 ID:
    ユッキー大好き

    【動画・画像】NHKうたのおねえさんの禁止事項の多さwww

    1:2016/02/19(金) 08:27:45.25 ID:
    NHK・Eテレの長寿番組『おかあさんといっしょ』で、20代目の「うたのおねえさん」を務めてきた
    三谷たくみ(29才)がこの春、番組を去ることになった。在任8年は史上最長記録だ。

    卒業会見では涙ながらに「やり切れたかな。(これからは)ゆっくり過ごそうかと思っています」とはなした、
    たくみおねえさん。子供たちだけではなく、早くもお母さんやお父さんの間で「たくみおねえさんロス」が
    広がっているという。

    「笑った時のえくぼがかわいくて声もキュート。出勤前の夫も、たくみおねえさんの笑顔とアニメ声に
    癒されていたみたい(笑い)。寂しくなりますね」(30代主婦)

    「近所のママ友の間では“30才強制引退説”も。まだたくみおねえさんは続けたかったんじゃないかしら」
    (20代主婦)

    芸能界にもファンが多い。大泉洋(42才)が映画の舞台挨拶で「今いちばん会いたい人」に
    たくみおねえさんを指名すれば、生田斗真(31才)もバラエティー番組で、姪と一緒にテレビを見ていたら
    「どんどん好きになっちゃって」と明かし、番組でのゲスト共演を熱望したが叶わなかった。

    「うたのおねえさんは『おかあさんといっしょ』以外の番組には、たとえNHKでも出演できない決まりです。
    イメージが大切なポジションですし、とにかく多忙なんです」(NHK関係者)

    そのふんわりやわらかな印象からは想像もできないほど、うたのおねえさんは超激務だ。月曜から水曜が収録、
    木曜が次週のリハーサルで、金曜が歌の録音。さらに週末は地方へ出かけて番組のコンサートに出演。
    1週間休みなく働きづめだが、どんなに疲れて体調が悪くても、笑顔を絶やすことはできない。

    「子供たちと共演するコーナーが多いですが、子供たちは台本通りに動いてくれるわけじゃない。
    おねえさんたち出演者が細かく子供たちに気配りしたり、がまんしたりして、
    収録を進行させる努力には本当に脱帽です」(前出・関係者)

    その上、うたのおねえさんにはさまざまな厳しい掟があるという。たとえば「海外旅行の禁止」。
    代わりがいないから、事故や悪天候で帰ってこられなくなると困るという理由だ。
    同じように、けがや事故が怖いので車の運転やスポーツもNGだという。

    「どんな時も子供たちの憧れ、お手本でなければいけません。派手なネイルやピアスは禁止だし、
    歩き食いも禁止。品がないですからね。スキャンダルも御法度なので、恋愛も結婚ももちろん禁止です」
    (前出・関係者)

    アイドル以上といえるほどストイックに『おかあさんといっしょ』を最優先にした生活ながら、
    収入はそれほど恵まれてはいないそうだ。

    「NHKの規定で契約社員扱いなので、おそらく月給のベースは30万円ほどだと思います」(別のNHK関係者)

    そんな生活を、笑顔で8年間も続けたたくみおねえさん、これまでお疲れ様でした。

    ※女性セブン2016年3月3日号

    http://www.news-postseven.com/archives/20160219_386524.html

    【画像】泣いちゃったNHK山形お天気お姉さん活動再開www

    1:2016/01/20(水) 21:48:35.04 ID:
    気象予報士の岡田みはるさんが20日、2カ月ぶりにブログを更新し、
    12月1日に生放送されたNHK山形放送局「ニュースやまがた6時」(後6・10)のお天気コーナーで、突然泣き始めたハプニングを謝罪。
    また、11月29日以来ブログを自粛していたことを明かし、今後は「少しずつ、再開していきたいと思います」としている。

    岡田さんは「皆様へ」として「昨年中、皆様にご心配をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます」と謝罪。
    山形県内なけでなく、全国からメッセージが届いたことを明かし「優しいお言葉や、日常会話のような何気ない言葉に心温まりました。
    また、ご自身の体験をお話し下さった方もいて、励まされる思いでした。
    これからも、気象予報士として努力してまいりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします」と前向きな言葉をつづっている。

    岡田さんは12月1日、中継映像が予定と違ったため、混乱して涙。
    県内の最低気温を読み上げている最中に涙声になり、直後には涙をふく姿が映し出され、約10秒間の沈黙。
    「今日の雲の様子を振り返ります…。低気圧はオホーツク海に…」と天気予報を続けようとしたが、涙は一向に止まらず、お天気コーナーは中断された。
    同局によると「うまくコメントを伝えられなかったことで少し動揺した」という。
    その後12月7日に6日ぶりに復帰し「この度はご心配をお掛けし、大変申し訳ありませんでした」と“騒動”を謝罪していた。

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/01/20/kiji/K20160120011894090.html
    2016年1月20日 21:14

    【画像】NHK朝ドラヒロイン高畑充希がラブホ街デートwww

    1:2016/01/08(金) 09:24:31.93 ID:
    1月スタートのフジ月9『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』で有村架純とW主演。
    4月からはNHK朝の連ドラ『とと姉ちゃん』で、さらに6月公開の映画『植物図鑑』でも主役を務める超売れっ子女優・高畑充樹(みつき、24)が渋谷のラブホ街に出現!

    一体なぜピンク街に―と訝るそばから、高畑は「アダルトグッズ」「SM用品」「ランジェリー」などの巨大看板が並ぶビルへ入って行く。

    ま、マジか!? 必死で目を凝らすと、アダルトショップのすぐ隣に別の入り口を発見。
    高畑が入ったのは、食通の堀江貴文氏が「白レバーなど異次元の旨さ」と激賞する焼き鳥店『D』だった。箸で肉を串から外して食べると店主が激怒するという、こだわりの名店である。

    ハードスケジュールの合間を縫って渋谷に来たのには理由があった。店で合流したのは人気シンガーソングライターの高橋優(32)だ。

    2010年に高畑が出演したドラマ『Q10』(日本テレビ系)の主題歌を担当したのが高橋で、彼女は自身のブログにこんな書き込みをしている。

    〈そういや、前回のblogに書いたQ10の主題歌! 高橋優さんの『ほんとのきもち』という曲です。個人的に高橋優さんのファンなので、嬉しい限りライブにお邪魔してCDにサイン貰うほど…完全にファンです(^_^;) 
    早くみんなに聴いてほしいなぁ…〉

    高橋は、高畑の「憧れのカレ」だったのだ。

    カウンターに並んで座った二人。

    高畑はアツく語る高橋のほうに身をよじり、燃えるような瞳で見つめている。「リアルな『今』を歌えるシンガー」「歌詞が心に刺さる」として人気を集める高橋の「言葉」をひと言も聞き漏らすまい。そんな決意が見て取れる。

    二人が席を立ったのは閉店時間を大幅に過ぎた深夜1時過ぎ。飲み始めてから、じつに4時間が経過していた。

    店を出ると、肩を並べて渋谷駅前へ。ハチ公前を過ぎ、国道246号線でタクシーを拾うと、渋谷の街を後にした。

    フライデーには2人のツーショット写真とともに、店内でのアツアツ焼き鳥デートで次の日を「なきもの」にできたかどうかは不明だが、高畑が「得たもの」は大きかったハズだ。

    FRIDAY 1月8日(金)7時50分配信
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160108-00010000-friday-ent

    写真

    【画像】NHKニュースでベッキー不倫が報じられるwww

    1:2016/01/08(金) 00:31:41.31 ID:

       

    【画像】NHKの杉浦友紀アナのおっぱい巨乳すぎwww

    1:2015/12/18(金) 00:55:52.254 ID:
    たまんね

    【画像】NHKの杉浦アナ似のAV女優www

    1:2015/12/03(木) 10:01:26.37 ID:
    需要ある?
    相手男優が多田野に似てるけど

    【画像】黒柳徹子が紅白司会でNHKに出演直訴した2人の歌手www

    1:2015/12/01(火) 05:33:42.75 ID:
    11月26日夜、NHK紅白歌合戦の司会者そして出場歌手が発表された。

    「司会については、紅組は綾瀬はるか(30)、白組がV6の井ノ原快彦(39)、そして総合司会が有働由美子アナ(46)になるのではないかという情報が数週間も前から流れており、
    彼らの名前が公表されても、会場にいた記者たちは『まぁ、聞いていたとおりだな』、というぐらいの感想でした。
    それが、もう1人、黒柳徹子さん(82)の名前が発表されるとは……、まさに今回の発表では最大のサプライズでしたね」(スポーツ紙芸能デスク)

    司会者と出場者が同時に発表されるのも、紅白史上で初めてのことだが、その陰には司会者の人選を巡るドタバタ劇があった。NHK局員は言う。

    「実は10月末ごろには、NHK内部では『今年の総合司会はタモリさんにお願いしよう』という方針が固まっていました。
    しかし本人に依頼する前に、スポーツ紙にスッパ抜かれ、タモリさんにも年末のスケジュールを理由に断られてしまったのです」

    そこから長い迷走が始まったという。NHK局員は続ける。

    「何とかタモリさんに考え直してもらおうと、説得工作を続けるいっぽうで、ほかの大物男性タレントたちにアプローチを始めたのです。
    今年放送20周年をむかえた『鶴瓶の家族に乾杯』の司会者・笑福亭鶴瓶さん(63)も、その1人でした」

    しかし鶴瓶の返答は、「いやぁ、俺にはタモリさんの代わりなんて務まりませんよ」といったものだったという。

    「アプローチした男性タレントたちに次々に断られるなかで、急浮上したのが黒柳徹子さんの名前でした。
    タモリさんの一件で懲りた紅白担当者たちは、厳重な箝口令をしきました。
    黒柳さんのメッセージVTRを収録したのも、発表のわずか数日前だったのです」

    今回の司会受諾にあたり、黒柳が“共演”を熱望している歌手が2人いたという。その1人が近藤真彦(51)だ。

    「黒柳は、マッチが10代半ばの頃から成長を見守り続けており、結婚式にも“母親代わり”に出席しました。
    今年デビュー35周年を迎えたマッチは、紅白ではヒット曲のメドレーで臨むようです。
    黒柳も“息子”の晴れ舞台に胸を躍らせていることでしょう」(芸能関係者)

    そしてもう1人が、こちらも長年の交流がある竹内まりや(60)なのだという。

    「黒柳さんは『ぜひ竹内さんにも出てほしいわね』と言っているそうです。NHKも竹内さんには毎年オファーを出していますが、
    いつも『お正月は家族で静かに迎えたいから』と断られ続けています。
    しかし今年は『黒柳さんも竹内さんの出場を希望していますから』と歌手発表後も“サプライズ出演”を交渉中なのです」(前出・NHK局員)

    司会選考で難航したこともあり、ほかの企画コーナーの準備はかなり遅れているという。
    今年のテーマは「ザッツ、日本! ザッツ、紅白!」だが、「雑、紅白!」などと言われないように、がんばってほしい――。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151201-00010002-jisin-ent
    女性自身 12月1日(火)0時0分配信

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151201-00010002-jisin-ent.view-000

    【画像】NHK橋本奈穂子アナのボディラインがスケベ過ぎるwww

    1:2015/11/21(土) 21:32:32.90 ID:





    【画像】川栄李奈がNHK朝ドラデビューwww

    1:2015/11/05(木) 08:55:22.86 ID:
    元AKB48の女優、川栄李奈(20)が来年4月4日スタートのNHK連続テレビ小説
    「とと姉ちゃん」(月~土曜前8・0)で朝ドラデビューすることが4日、分かった。
    女優で歌手、高畑充希(23)演じるヒロイン、常子の勤め先の同僚役で出演する。
    8月にAKBを卒業し、女優として歩き始めた新星が、国民的ドラマで輝きを放つ!

    おバカキャラでブレークした川栄が“大出世”だ。
    9月に「AZUMI 幕末編」で初舞台を踏んだばかりの“新人”が、早くも朝ドラに進出する。

    「とと姉ちゃん」は、戦後に発刊された生活総合誌「暮しの手帖」の創業者、
    大橋鎭子(しずこ)さんがモデル。
    11歳のときに病気で亡くした父親(とと)代わりに、母親と妹2人を
    懸命に養う猪突猛進型のヒロイン・常子の奮闘を描いた作品だ。

    関係者によると、川栄は常子が働くとある店の娘で、彼女とは同僚という役どころ。
    オーディションで存在感を発揮し、見事に合格したという。

    AKBは現在放送中の朝ドラ「あさが来た」の主題歌「365日の紙飛行機」を担当しているが、
    出演はNMB48の藤江れいな(21)が「あまちゃん」(2013年前期)の第6話に
    クラスメート役で出演して以来。
    AKB卒業後の初ドラマが朝ドラという異例の出世を成し遂げた川栄は、
    来年のクランクインに向けて準備しているという。

    8月4日に5年間在籍したAKBから巣立ち、女優に転身。
    卒業後初仕事となった主演舞台「AZUMI-」では、おバカキャラを封印して
    すごみのある殺陣や演技で座長を務め上げ、演出家の岡村俊一氏(53)も
    「総選挙では16位でも、演劇では日本一を取れる」と、女優としての才能に太鼓判を押していた。

    卒業公演の際、「10年後に『アイドルだったんだ』と思われるくらいになりたい。バカは卒業できないので、
    バカを隠しながらやりたい」と女優としての飛躍を誓っていた川栄。
    歌って踊るアイドルから、演技で魅せる“お茶の間のアイドル”になる日も近い!

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151105-00000023-sanspo-ent

    川栄李奈

    【画像】タモリが富士山登頂のNHKブラタモリの視聴率www

    1:2015/11/02(月) 16:20:07.37 ID:
    「ブラタモリ」番組最高14・7%!タモリの富士山登頂に注目

    タモリ(70)が街をぶらぶらしながら歴史や魅力に迫るNHK「ブラタモリ」(土曜後7・30)が
    10月31日に放送され、平均視聴率は14・7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。
    7月20日の特別編「ブラタモリスペシャル・東京駅」の13・3%を上回り、今年4月に3年ぶりに
    レギュラー番組として復活して以来、最高をマークしたことが2日、分かった。
    31日は富士山3回シリーズの完結編。タモリが富士山頂を目指した回とあり、注目を集めた。

    「ブラタモリ」は午後7時半からの45分番組。
    31日の横並びは日本テレビ「天才!志村どうぶつ園」(後7・00~7・56)が13・1%、
    同「世界一受けたい授業」(後7・56~8・54)が12・7%、
    テレビ朝日「フィギュアスケート グランプリシリーズ第2戦カナダ大会」(後7・12~9・09)が13・1%、
    TBS「炎の体育会TV SP」(後7・00~8・54)が8・2%、
    フジテレビ「有吉のニッポン元気プロジェクト おーい!ひろいき村」(後7・00~7・57)が5・2%、
    同「THE有頂天ホテル」(後7・57~11・10)が8・7%。

    放送時間帯はズレがあるものの、14・7%の「ブラタモリ」が“横並びトップ”だった。

    31日のテーマは「人はなぜ富士山頂を目指す?」。自他ともに認める“高低差ファン”タモリが
    “日本最大の高低差・富士山”にチャレンジ。立ちはだかる頂上への急坂に、坂マニアのタモリも悪戦苦闘した。

    スポニチ
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/11/02/kiji/K20151102011435910.html
    桑子真帆アナと息ぴったりのタモリ Photo By スポニチ

    【画像】TENGAがついにNHKデビューwww

    1:2015/11/01(日) 00:04:13.103 ID:

    NHKであの気象予報士が衝撃のハロウィーンコスプレwww画像

    1:2015/10/30(金) 22:00:11.73 ID:
    NHK総合テレビで30日放送された「首都圏ニュース845」(月~金後8・45)の終了間際で気象予報士、斉田季実治さんがハロウィーンのかぶりものを突然披露した。

    いつも通り気象情報に入ると、紅葉の見通しや週末は良く晴れて行楽日和であることなど淡々と伝える斉田さんだったが、週間予報を伝えた後の番組終了直前に桑子真帆アナウンサーが
    「今夜から冷えるのでハロウィーンは温かくして…」と話すと、突然斉田さんが“カボチャのかぶりもの”を無言でかぶってみせた。

     これには桑子アナも驚いた様子で「かぶるんですね」と困惑の笑みを見せ、「気象情報でした」と締めくくって次の「ニュースウオッチ9」に突入した。
    ツイッターのタイムライン上には「お茶目だなあ」「まさか最後にかぼちゃ被るとは」「めっちゃ笑った」「まさかの斉田さん」とおおむね好評な反響が目立ち、普段の真面目なキャラクターとのギャップが大いに受けていた。

    これに先立つ「ニュース7」でも桑子アナがハロウィーンのニュースを伝える際、魔女風の扮装で登場し、雰囲気を伝えていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151030-00000125-spnannex-ent

    DAIGOと北川景子NHK出禁か!?

    1:2015/10/12(月) 12:42:45.57 ID:
    女優の北川景子と歌手でタレントのDAIGOが、来年1月に結婚することが一部メディアで報道され、注目を集めている。
    二人が所属する両事務所は「まだ決まっていません」と報道を否定しているものの、
    もし仮に北川景子がDAIGOの妻になれば、NHK出禁になるかもしれないという。

    DAIGOは政治家家系の一員

    二人の結婚話が加速したのは今月8日。8月22日放送の「24時間テレビ」(日本テレビ系)直前に、DAIGOが北川にプロポーズをしたと一部メディアが報じた。
    DAIGOが5月の会見で、北川の誕生日である8月22日に走ることに触れ、「完走が最高のプレゼントという方もいるけれど、
    誕生日プレゼントは別にきちんと用意したい」と出した声明は、“プロポーズがプレゼント”であるいうのだ。
    早ければ来年1月にも二人は結婚するのではないかという見解が出ている。結婚すれば、北川は事実上、DAIGO家の一員となる。

    DAIGOの家系は、言わずと知れた政治家家系だ。DAIGOの母方の祖父は第74代内閣総理大臣の故・竹下登、大叔父は島根県選出の自民党衆議院議員・竹下亘。
    この竹下登の秘書をつとめたのが、DAIGOの父親である内藤武宣だ。
    また、かつて国務大臣や建設大臣、防衛庁長官をつとめた金丸信、現「生活の党と山本太郎となかまたち」共同代表の小沢一郎とも親戚関係にあたる。

    バンド活動をしていた20代に、DAIGOは家族・親戚のことをひた隠しにしていたものの、
    30歳を目前にして、竹下登の孫であることをカミングアウト。その後のテレビ出演や“うぃっしゅ!”の決めゼリフの流行につながる

    このDAIGOのカミングアウトに反応したのがNHKだ。総務省管轄で、公共放送を行なうNHKは、放送法にもとづき、“政治的に公平であること”が求められる。
    DAIGOのNHK出演は、「選挙活動に影響する」と判断された。

    とくに竹下亘現衆議院議員が衆議院選挙に出馬した2008年には、マスコミを通じて事実上の「NHK出禁」扱いが報じられ、
    実際にDAIGOが所属するロックバンド「BREAKERZ(ブレイカーズ)」は、その年の紅白歌合戦出場が期待されるも落選。
    DAIGOは「マジ出たうぃっしゅ」と毎回意欲を見せているが、2015年現在も、紅白出場の夢は叶っていない。

    ただし完全な出禁ではない。2015年2月には、NHK Eテレの幼児向け番組「みいつけた! 」に“サボダイゴ”として出演。ちびっこから人気を集めたが……。

    「紅白のように、視聴者への影響が強い番組になればなるほど、NHKは慎重姿勢を取るでしょう。選挙シーズンはとくに厳しいです。
    北川もDAIGOと結婚すれば、大河ドラマなどへの出演の可能性が、今後低くなるかもしれません」(芸能記者談)

    周囲の結婚の期待が高まるDAIGOと北川。無事ゴールインすれば、NHKから姿が消えるかも?


    http://dailynewsonline.jp/article/1022676/
    デイリーニュースオンライン2015.10.12 12:30

    NHKで超即可愛い女子小学生JSwww木谷杏奈画像

    1:2015/10/12(月) 02:37:40.47 ID:







    プールでの水着姿も映ってた
    巨人明日は勝てよ

    NHKニュースウオッチ9田中泉アナが隠れ巨乳で人気急上昇中www画像

    1:2015/10/03(土) 00:07:45.64 ID:
    ニュースを読む女子アナの胸元に、ついつい視線が行ってしまうのは男の“性”。その女子アナが巨乳だったら、何か得をした気分にもなる。

    NHK「サタデースポーツ」「サンデースポーツ」の杉浦友紀アナほどの爆乳ではないが、見事な巨乳で人気急上昇中なのが、同じNHKの田中泉アナ(27)だ。

    田中アナは現在、夜の報道番組「ニュースウオッチ9」でリポーターを担当しているが、9月上旬、MCである鈴木奈穂子アナの夏休みに伴い、代役を務めた。
    ふだんは出演時間が短いため、あまり目立たないが、MCとあれば話は別。男性視聴者の目に留まったのは、その豊満なバストだった。

    推定でD~Eカップ。謙虚にも胸元が目立たないような服装で出演しているが、服の上からでも巨乳だということが認識でき、その人気に火がついた。

    女子アナ・ウォッチャーのA氏は「ルックスはマジメで控えめそうなカワイイ系。派手さのない典型的なNHKっぽいタイプ。
    それでいて、巨乳なのですから、顔や雰囲気とバストとのギャップがたまらないのです。胸元が目立たないような服装をしているのもいじらしいですね。
    今はリポーターですが、今後MCを務めるようになれば、人気沸騰も間違いありません」と熱く語る。

    田中アナは88年2月18日生まれ、東京都出身。米ニューヨークで暮らしていたこともある帰国子女。
    慶應義塾大学卒業後、10年にNHK入局。初任地は富山放送局で、大阪放送局を経て、今年4月から東京アナウンス室に異動。

    これまでも、報道番組を担当しており、大阪時代には「情報まるごと」で全国ネットに登場していたため、“隠れファン”も多かった。

    同期で同時期に東京に移った桑子真帆アナが「ブラタモリ」でブレイクしただけに、
    田中アナとしては負けていられないところ。NHKには、ぜひとも田中アナの出演機会を増やしてほしいものだ。

    リアルライブ 2015年10月2日 18時37分
    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151002/Real_Live_24815.html

    http://www9.nhk.or.jp/nw9-blog/1900/

    黒木メイサNHKドラマのデザイナーベイビーで主演www画像

    1:2015/09/30(水) 07:38:16.61 ID:
    ◆黒木メイサ主演 NHKドラマは刑事&医療モノの“いいとこ取り”

    22日にスタートした黒木メイサ(27)主演のNHKドラマ10「デザイナーベイビー」。

    ある病院で新生児が誘拐される。優秀な物理工学博士(池内万作)と、
    元トップアスリート(安達祐実)の間に生まれたノゾミだ。
    捜査に当たるのは妊娠8カ月の刑事・速水(黒木メイサ)。
    先週の初回は、早々に犯人と思われる夫婦が判明し、
    捕まえようとしたが……という展開だった。

    舞台となる病院が何やら怪しい。
    アリバイ不明の医師・須佐見(渡部篤郎)は、誘拐犯夫婦と因縁があるらしい。
    彼とライバル関係にある医師・崎山(渡辺いっけい)が手掛ける、
    高度生殖補助医療にも裏がありそうだ。

    高度生殖補助医療とは、卵子と精子の両方を操作して行う不妊治療。
    デザイナーベイビーの発想はその先にあり、遺伝子操作によって
    親が望む外見や知能などを持つ子供を生み出そうというのだ。

    “神の領域”だった部分に、医学がどこまで手を突っ込んでいいのか。
    技術面、倫理面での問題点も指摘されている。
    つまり、このドラマの特色は、刑事ドラマと医療ドラマの
    ハイブリッドになっていることだ。

    誘拐も単なる営利目的ではないはずで、
    捜査陣は最先端医療の闇に触れることになるかもしれない。

    3年前、私生活で第1子の女児をもうけた黒木は、“妊婦刑事”役も実に自然。
    妊婦だからこそ見えてくる真実もある。
    やや複雑な設定ながら、新機軸の刑事ドラマが期待できそうだ。

    写真:妊婦刑事役がハマっている


    日刊ゲンダイ 2015年9月30日
    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/164665

    撮影禁止の大阪・釜ヶ崎をNHKが特集www画像

    1:2015/09/30(水) 04:00:58.31 ID:
    引用元:キャリコネニュース 2015.9.29
    http://news.careerconnection.jp/?p=16722

    ふだんは目にすることのできないディープな世界を、爆笑問題が紹介する番組「探検バクモン」(NHK総合)。
    9月23日の放送は「日本最大の日雇い労働者の街」といわれる大阪あいりん地区、通称「釜ヶ崎」とその周辺を訪れた。

    「ニッポン労働ブルース~人情編~」と題された今放送、爆問とサヘル・ローズが釜ヶ崎育ちのラッパー・SHINGO☆西成さんや、釜ヶ崎の生き字引・水野阿修羅さんと探索した。
    ネット上ではこんな驚きの声があがっていた。

    「撮影禁止のこの街をNHKで見られるとは」

    消費期限の怪しい30円ジュースを田中が飲む

    前週の「浪花節編」に続く釜ヶ崎探検。
    人気漫画「じゃりン子チエ」の舞台にもなったこの地のソウルフードはホルモン焼き。
    店では一皿140円のホルモン焼きをお供に、昼間からすっかりできあがったおじさんたちで超満員だった。

    名物ロードなる商店街では、タイガー顔プリントのシャツを着たおばちゃんが弁当を販売。
    おにぎり2つで100円、お弁当が200円と激安で、朝が早い労働者たちのために早朝4時から開けているという。

    激安は釜ヶ崎では普通らしく、自動販売機を見れば50円や30円は当たり前。
    消費期限が怪しいと聞いて、30円のジュースを田中が恐る恐る飲む場面もあった。

    昭和の佇まいが残る入り組んだ路地裏は、SHINGO☆西成さんが幼いころから遊んでいた場所。
    周囲に暮らす人たちは、何かと気にかけて声をかけてくれるような温かさがあったという。

    さらに路地を巡ると、小さな神社の境内に「猫塚」が現れた。
    この周辺は戦前から戦後にかけて「てんのじ村」と呼ばれ、芸人が多く暮らしていた。
    旅芸人は三味線を使うため、皮に使われる猫の供養塔があるのだ。

    「しゃべったらあかん人」の思い出語るSHINGO☆西成

    かつて吉原とならぶ遊郭として名を馳せた「飛田新地」も訪れた。
    大正時代に造られ、2000人を超す女性が働いていた。
    大通りには「大門跡」という、巨大な石の柱が道路の両側に残っている。
    いまは大きな扉はないが、かつて遊郭は塀で囲まれ、この門だけが外の世界とをつないだ唯一の出入り口。
    遊女たちの厳しい境遇を偲ばせる。

    現在は170軒の「料亭」として営業しており、戦災を免れた建物は当時の面影が残る。
    いまも飛田新地では、様々な事情を抱えた女性たちが働いているそうだ。

    SHINGO☆西成さんにとっては、この界隈は小学校の通学路。
    働いている女性も、近所でいつも愛想よくあいさつしてくれるおねえちゃんだった。
    しかし高学年になれば何をしている街か分かるもの。
    ある時から、

    「しゃべったらあかん人たちや」

    と気付いて閉ざしてまった。
    そのとき、一瞬寂しそうな顔をされたのを覚えている、としんみり。
    それでも、ちゃんと見てもらえたら人情があってええ街やというのは分かってもらえるはずと、この地に対する熱い思いを語っていた。

    太田光は「その日暮らし」の生き方を肯定

    太田光は街ゆく人の気さくさや、日雇い暮らしで生きてきたおじいさんを挙げて、釜ヶ崎の人々の生き方を肯定していた。

    「やっぱり性分ってあるよね。その日のカネがあれば、その日一日、それでオッケー。そういう生き方だってある」

    日本一の高層ビル、「あべのハルカス」から1キロほどの地区にあるとは思えないほど、忘れられたように昭和初期の雰囲気を残した街だった。
    0.3平方キロメートルほどの小さなその地区には、哀しみや生きづらさを抱えながらも人情でつながる人たちが暮らしていた。(ライター:okei)

    番組サイトより

    NHKで可愛すぎるローソン店員www画像

    1:2015/09/19(土) 19:20:38.99 ID:






    NHKで女子高生の水着www画像

    1:2015/09/08(火) 22:59:27.45 ID:
    ビーチバレー

    伊藤綾子アナがNHKでまさかの谷間www画像

    8:2015/09/05(土) 22:03:06.15 ID:
    相変わらず可愛い

    神に選ばれし美少女齋藤飛鳥がNHKに出演した結果www動画・画像

    1:2015/09/07(月) 23:57:02.71 ID:
    ももちらB級アイドルを公開処刑






     

    NHKで女子高生が泥相撲www動画・画像

    1:2015/08/26(水) 13:00:31.14 ID:
     





    NHKの将棋番組で六段が意表をついてヅラを取る作戦にwww動画・画像

    1:2015/08/23(日) 17:39:04.62 ID:
    23日放送の「将棋フォーカス」(NHK教育)で、佐藤紳哉六段が、
    対局直前に被っていたカツラを外す珍事が起きた。

    この日の番組では、佐藤六段と山崎隆之八段が「将棋フォーカス杯1分切れ負け将棋~第2戦~」で対局した。
    1分切れ負け将棋とは、文字通り持ち時間が1分しかない対局で、指手も超高速となっていく。

    いざ対局となると、佐藤六段が「ちょっと待って」と言い、ジャケットを脱ぎ始めた。
    半袖姿になって対局が始まるのかと思いきや、なんと今度は「これも」といいながらかぶっていたカツラを取り、
    広い額をあらわにしたのだ。

    さらに、カツラは同席していた乃木坂46の伊藤かりんに渡してしまった。
    この事態に伊藤と山崎八段は笑いをこらえきれないでいたが、佐藤六段本人は真剣なまなざしで盤上を見つめていた。
    山崎八段も佐藤六段の本気に「はい、分かりました」と述べ、対局が始まった。

    対局は、はげしい攻防の末に77手をもって山崎八段が勝利した。感想戦で佐藤六段が「詰んでなかった?」と尋ねると、
    山崎八段は「詰むか詰まないか分からなかった」と認めるなど、きわどい勝負だったことを明かした。
    山崎八段はこのあと「内容は激しくてよかったんですけどね。盤上以外でもいろいろあったので」といい、
    佐藤六段のカツラ外しに動揺していたことを打ち明けた。

    一方の佐藤六段はカツラを外したことについて「自分に気合いを入れるために」と説明。
    山崎八段は佐藤六段のショーマンシップに「将棋以外のことは完敗でしたね」「将棋くらいは勝たないとね」とコメントしていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/10501905/
    装着中

    取り払った後


     

    NHKの次期朝ドラ「あさが来た」の主題歌はAKB48の「365日の紙飛行機」に決定www動画・画像

    1:2015/08/18(火) 13:54:31.33 ID:
    AKB48、次期朝ドラ『あさが来た』主題歌に決定 曲名は「365日の紙飛行機」
    2015-08-18 13:31

    人気アイドルグループ・AKB48が、今秋スタートのNHK連続テレビ小説『あさが来た』
    (9月28日スタート、月~土 前8:00 総合ほか)の主題歌を担当することが18日、発表された。
    同局で行われた会見で明らかになった。同グループが朝ドラの主題歌を担当するのは、初めてとなる。

    タイトルは「365日の紙飛行機」。同楽曲には入山杏奈、柏木由紀、加藤玲奈、木崎ゆりあ、北原里英、
    小嶋陽菜、兒玉遥、指原莉乃、島崎遥香、高橋みなみ、松井珠理奈、宮脇咲良、山本彩、横山由依、
    渡辺麻友、渡辺美優紀が参加する(50音順)。

    秋からの連続テレビ小説は、史上初の「幕末」から始まる物語。主人公は、時代に先駆けて
    「銀行」や「生保」を設立し、日本初の女子大学設立にも尽力した実在の人物で、
    豪気・英明な天性から「一代の女傑」と称えられた明治の女性実業家・広岡浅子氏がモデル。
    激動の時代を明るく元気に駆け抜けたヒロイン・あさと、陽気に彼女を支え続けたボンボン夫の
    「おもろい夫婦」、そしてあさを支えるあたたかな人たちの交流を描く。

    激動の時代を明るく元気に駆け抜けたヒロインには女優・波瑠(24)を抜てき。
    主人公の夫となる白岡新次郎役で俳優の玉木宏(35)、姉・今井はつ役に宮崎あおい(29)が演じる。
    そのほか、今井家の当主であさの父・今井忠興役の升毅(59)、母・梨江役の寺島しのぶ(42)、
    祖父・忠政役の林与一(73)、奈良の豪商・玉利家の主役の笑福亭鶴瓶(63)らの出演も決定している。

    ORICON STYLE
    http://www.oricon.co.jp/news/2057738/full/
    NHK連続テレビ小説『あさが来た』の主題歌を担当することがきまったAKB48

    NHKあまちゃん出演の安住麻里が純粋で可愛いと話題www画像

    1:2015/08/15(土) 06:55:47.28 ID:
    あまちゃん出演 安住麻里

    2

    3

    4

    5

    6
     

    ビキニを着た巨乳JKがNHKに映るwww動画・画像

    1:2015/08/14(金) 13:21:09.28 ID:

     

    NHK杉浦友紀アナの相変わらずのデカパイwww最新画像

    9:2015/08/10(月) 06:19:24.45 ID:
    KO3 77362





    NHK朝ドラまれの清水富美加が可愛いwww動画・画像

    1:2015/08/12(水) 12:22:57.57 ID:
    8月10日に放送された日本テレビ系の人気トークバラエティ『しゃべくり007』に、
    NHK朝の連続ドラマ小説『まれ』に出演中の女優・清水富美加(20)が登場した。
    番組内で語った、共演の女優・土屋太鳳に関する人物評が、現在、ネット上の視聴者の間で話題となっている。

    現在出演中のドラマ『まれ』について、本当はヒロインになりたくてオーディションを受けたという清水。
    ヒロインとしては不採用ながらも、親友役としてオーディションに合格したが、
    ヒロインへの想いの強さから出演を辞退しようか考えていたことなど、知られざるエピソードを告白した。
    そうした経緯から、ヒロイン役を射止めた土屋太鳳に対してこころよく思っていないのではないか?と水を向けられると
    「全くなかったです」と、キッパリ否定。
    土屋の魅力について「本当に、これ、どこでも言ってるんですけど、いつ死んでも天国に行くぐらいすごい良い子なんですよ」、
    「ホントにもう菩薩みたいな。なんか、絶対どんなに忙しくても笑顔で現場に入ってきて、すごく差し入れとかも美味しいの入れてくれたり...」と、
    独特な表現で土屋の魅力を語り始めた。

    この発言に対して、司会のくりぃむしちゅー・上田から
    「勝手に殺すな!(苦笑)。なに"どこでも言ってるんです"だよ。どこでも言うな、そんなこと」とツッコミをくらった。
    これを観た視聴者からは「この流れで差し入れの話とかwww」「やっぱふみかすかはいいわ」
    「この子、なんだかんだで性格よさそうやな」「素朴におもろいわwww」「まさかこんな逸材がまれに潜んでいたとはwww」と、
    その独特なユーモアと人柄を称賛する声が相次いだ。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    AOL News 2015年08月11日 12時00分
    http://news.aol.jp/2015/08/10/shimizufumika/

    綾瀬はるかがNHK精霊の守り人で背中丸出しの過激露出www動画・画像

    1:2015/08/11(火) 17:30:39.85 ID:
    放送90年を迎えるNHKが、2016年春から放送予定の大河ファンタジー『精霊の守り人』。
    その会見に、主演の綾瀬はるか(30)のほか、新たな出演者らも姿を見せた。







    この作品は、『鹿の王』で第12回本屋大賞を受賞した上橋菜穂子の「守り人」シリーズが原作。

    2016年春から3年(2016年3月に第1部を4本、2017年に第2部を9本、2018年に第3部を9本、全22作)
    にわたって放送する日本初のファンタジー大作だ。

    驚くべきスケールの大きさである。主人公である女用心棒・バルサと、この世と重なって存在する
    異世界の水の精霊の卵を宿したため命を狙われている新ヨゴ皇国の皇子チャグムとの冒険を描く物語。

    この日は、バルサを演じる綾瀬とともに、物語を支える新ヨゴ皇国の皇子・チャグムを演じる
    子役の小林颯(9)、チャグムの母役の木村文乃(27)、占星術師役の高島礼子(51)、
    異能者となったチャグムを疎ましく思うチャグムの父を演じる藤原竜也(33)が登場。

    主人公バルサ役の綾瀬はるかは、『八重の桜』(2013年放送)に続き2度目の大河主演。
    出演依頼を受けての感想を、「殺陣とかアクションをやりたかったので、うれしかった」とにっこり。

    クランクインは7月2日に行ったそうで、「頼もしい共演者の皆さん、スタッフの皆さんと力を合わせて
    原作同様、子供から大人までワクワクできる作品になるよう3年間一生懸命頑張りたいと思います」と
    笑顔で意気込みを語った。

    また役柄については、「バルサという女性は、短槍の使い手ということもありますが、
    いろんなことを背負っている女性。普段のしゃべり方とか荒々しさをどこまで出したらいいかとか難しいので、
    ひとつひとつ、監督と細かく話しながらやっています」と明かした。

    チャグム役に120人のオーディションから選ばれた小林は、「このお話が好きだったので、
    オーディションの話が来たときは、絶対にやりたいと思いました。受かったとき、うれしくて家族で喜びました。
    チャグムは最初は甘えん坊だから、バルサと旅をして逞しくなっていく姿を演じたいです」と堂々と語り、
    頼もしさを感じさせた。

    そんな小林について、綾瀬が「すごくかわいくてお芝居をすると皇子らしくて、
    頑張ってる感じもかわいくて目が離せない」と微笑むと、

    小林から「綾瀬さんはすごくきれいで優しい。特にくしゃみがかわいいです」と褒められ、
    照れ笑いをする場面も。

    原作ファンだったという木村は、「この役が来たとき、とてもうれしかった。妃としての所作を身につけたい」
    と抱負を語った。

    この作品は全編高画質の4Kで撮影を行い、中国、東南アジアなど海外ロケも行う予定だという。

    http://www.news-postseven.com/archives/20150811_339421.html

    NHK朝ドラまれのヒロイン役・土屋太鳳が激太り!?画像

    1:2015/08/05(水) 09:46:46.87 ID:
    今年3月に放送が開始されたNHK朝の連続ドラマ『まれ』。
    初回視聴率が20%を超え、『あまちゃん』『ごちそうさん』『花子とアン』『マッサン』と続く、
    平均視聴率20%超えのバトンリレーに幸先のいいスタートを切ったように思われたのだが、
    第3週の平均視聴率で早くも20%を切り、その後は横ばい状態が続いている。
    ネット上では、

    「朝からつまらないドタバタ劇を見せられてウンザリする」
    「ヒロイン、というよりも登場人物の誰に対しても共感が持てない」
    「新鮮味のない展開に、陳腐なセリフのオンパレード。悪いけど、予約録画解除させてもらった」
    「マッサン再放送したほうが、視聴率取れるんじゃないの?」

    などと、脚本や演出の粗悪さに批判が集まり、「出演者がかわいそう」などと役者陣への同情コメントまでもが寄せられてしまっている始末。
    この状況に一番ジレンマを感じているのは、ヒロイン役を務める土屋太鳳だという。

    「NHK朝ドラのヒロインですからね。もちろんプレッシャーはあったでしょうけど、最初の頃は、やる気がみなぎっていましたよ」(ドラマ関係者)
    >>2 以降に続きます )

    Yahoo!ネタりか|2015/8/5 09:00 - 日刊サイゾー
    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150805-00010001-nkcyzo

    NHK朝ドラまれが最終手段も迷走www画像

    1:2015/07/31(金) 10:08:01.46 ID:
    4週連続で視聴率が20%割れしたことに焦ったか、NHKの朝ドラ「まれ」が最終手段に出た。
    これまで一度も登場したことのなかった「姑」(藤吉久美子)が29日放送分から、いきなり
    登場し、今後の「嫁姑戦争」を予感させる展開なのだ。これには関係者もア然である。

    「いつもは『まれ』の盛り上げ役に徹する『あさイチ』の有働由美子でさえ、“結婚式の時、
    お母さんの姿はなかったような……”と戸惑っていました。新たに登場したのは主人公・津村希の
    夫の母親という重要な役。夫の父親(板尾創路)はこれまで何度も登場し、結婚式でも
    スッタモンダしたのに、その時でさえ影も形もありませんでした。それが、いきなり登場
    ですから、ちょっと無理やり感は漂いますね」(テレビ関係者)

     なにしろ、このところの「まれ」の評判は散々。アッチの男と付き合ったと思ったら、
    コッチの男と結婚したり、昨日までダメダメ店員だった希がいきなりスーシェフになったり……。
    コラムニストの桧山珠美氏は以前、「『まれ』のダメなところを100個挙げろと言われたら
    スラスラッと言える」とコメントしたほど。

     もっとも、今回の「嫁姑戦争」について、周囲は一様に肯定的だ。

    「『ごちそうさん』のキムラ緑子、『花子とアン』のブラックバーン校長など、朝ドラには
    どうしても強烈な敵役が必要です。これまでも小日向文世が敵役でいましたが、時おり見せる
    寂しげな表情をみると、“強烈”とまでは言い切れなかった。そこへいくと、藤吉の姑はハマリ役。
    いきなり登場の第一声が“こんな時間まで独身気取りでフラフラ遊んで、どういうことけ?”
    ですから、期待が持てそうです」(あるプロデューサー)

     ようやく朝ドラらしくなってきた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150731-00000009-nkgendai-ent

    NHK杉浦友紀アナとテレ東・大橋未歩アナの巨乳露出対決www動画・画像

    1:2015/07/27(月) 10:13:47.50 ID:
    NHKの杉浦友紀アナ(32)と、テレビ東京の大橋未歩アナ(36)の様子が、最近、どうもおかしい。
    週末夜の『サタデー&サンデースポーツ』担当の杉浦アナ、
    平日朝の『チャージ730!』のメインMCとして活躍する大橋アナに、いったい何が?
    「このところ"もっと見て!"とばかりに、魅惑のバストを見せつけるような衣装での出演が続いているんです」(テレビ誌記者)
    今さら説明するまでもないが、杉浦アナはGカップ、大橋アナはFカップ(ともに本誌推定)という、女子アナ界で1、2を争うバストの持ち主。
    杉浦が取材に行けば東京ドームが揺れ、大橋のYC(横乳)をカメラが捉えればスタジオがどよめく、といわれるほどなのだ。

    この両者が、より胸を強調する衣装だなんてたまらんじゃないかッ!
    たとえば、7月5日放送の『サンデースポーツ』。この日の杉浦アナは、白地に水玉のワンピース姿での登場だったが、
    「ウエストのやや高い位置に細いベルトをしていたことで、胸の大きさがより強調されるファインプレー。
    円卓に座ってのヨコ乳ショットで確認できた、その膨らみは小玉スイカ大。
    7月のマンスリーキャスターのプロボクサー・村田諒太の視線が、何度も彼女の胸元に落ちていましたが、
    あの胸が目の前数十センチにあれば致し方のないところです」(同記者)

    この日は、番組途中で「明治日本の産業革命遺産」が世界遺産への登録が決定したニュースが速報されたが、
    「杉浦アナの巨乳こそ世界遺産だ!」とテレビの前で叫んだお父サンも多かったことだろう。

    さらに圧巻だったのは、6月21日の『サンデースポーツ』だ。
    「普通の人が着れば上品な赤のひざ丈ワンピースが、巨乳と美尻の杉浦アナが身にまとうと、超タイトなボディコンに一変。
    体にピッタリ張りつき、エッチで巨大な膨らみを際立たせていました。
    >>2 以降に続きます )

    日刊大衆 2015-07-27 [週刊大衆08月03日号]
    http://taishu.jp/16589.php

    NHKで映った福岡の素人の通行人が美人すぎるwww動画・画像

    1:2015/07/25(土) 20:25:36.35 ID:
    ソース

     

    NHKニュース7の気象予報士・寺川奈津美がバカンスモード全開の衣装で登場www動画・画像

    1:2015/07/21(火) 20:09:26.05 ID:










     

    NHKのお天気アナの服装www井田寛子動画・画像

    1:2015/07/16(木) 19:25:35.63 ID:



    ずいぶんオシャレしとるけど天気と容姿は関係あるんですかねえ

    綾瀬はるか藤原竜也や東出昌大らと精霊の守り人でまたまたNHK大河主演www動画・画像

    1:2015/07/13(月) 21:03:30.01 ID:
    2016年3月から第1部を4本放送予定の「精霊の守り(もり)人(びと)」の出演者発表会見が13日、NHKで行われ、すでに発表されている
    主演の綾瀬はるか他、共演者4名が出席した。

    本作は、作家・上橋菜穂子の「守り人」シリーズの第1作目として幅広い層から人気を集め、野間児童文学賞新人賞・産経児童出版文化賞などを
    受賞した作品に、脚本家の大森寿美男さんがアレンジを加え、より大人向けの作品となっているそうだ。

    2016年3月に第1部を4本、2017年に第2部を9本、2018年に第3部を9本、という3年がかりで全22作を放送するという壮大なものになっている。
    主役である女用心棒の「バルサ」を演じる綾瀬さんは「八重の桜」に続いて2度目の大河主演となる。綾瀬さんの起用理由について、
    プロデューサーは「30代の孤独な用心棒という役柄は、運動神経と、しなやかさが必要なので、綾瀬さん以外にいないと思った」と話した。

    綾瀬さんと共に物語を支えるのは、120人のオーディションから選ばれた子役の小林颯。物語の舞台となる新ヨゴ皇国の王子、「チャグム」を
    演じる。また、チャグムの母親役には、木村文乃、占術師役には高島礼子、異能者となったチャグムを疎ましく思うチャグムの父親役にを
    演じる藤原竜也がこの日、登場した。その他にも東出昌大や、林遣都など豪華な顔ぶれだ。

    7月2日にクランクインをした綾瀬さんは、「頼もしい共演者の皆さん、スタッフの皆さんと力を合わせて原作同様、子どもから大人まで
    わくわくできる作品になるように3年間一生懸命頑張りたいと思います」と話した。

    波瑠が次回NHK朝ドラのあさが来たの豪華セットにびっくりwww動画・画像

    1:2015/06/02(火) 21:28:30.88 ID:
    女優の波瑠さんが2日、NHK大阪放送局で行われた2015年後期のNHK連続テレビ小説
    (朝ドラ)「あさが来た」の会見に玉木宏さん、宮﨑あおいさんら共演者とともに出席。

    スタジオ撮影もスタートし、舞台となる今井家のセットについて、ヒロイン・今井あさ役の
    波瑠さんは「本当に豪華ですごくびっくりしています」、夫・白岡新次郎役の玉木さんも
    「大河ドラマを撮っているような気分。すごくテンションが上がる撮影でした」と語った。

    波瑠さん演じる今井あさの姉、今井はつ役の宮﨑さんも「今日初めてセットに入ったんですが、
    本当に立派で、お衣装も毎回すてきなお衣装を着させていただいているので、この中でこの
    お衣装を着て、お芝居をするのがとても楽しみです」と期待を寄せた。

    波瑠さんは「第1次ロケは本当に暑くて、熱中症になる人が出るんじゃないかと
    少し心配にもなったのですが、みなさん最後まで元気に乗り越えました。
    これからスタジオですが、頑張ります」と気持ちを新たにしていた。

    「あさが来た」は、史上初の幕末から物語がスタートする朝ドラで、ヒロインのあさは、
    大阪で炭鉱事業、銀行事業、生命保険事業など新しい分野に果敢にチャレンジし、
    日本で初めての女子大学設立に尽力するなど“明治の女傑”といわれた実業家・広岡浅子がモデル。

    劇中では、正義感が強く、好奇心旺盛(おうせい)な“おてんば娘”として描かれ、
    激動の時代の大阪を舞台に、明るく元気なあさと、あさを陽気に支えた“ボンボン”の夫の
    「おもろい夫婦」を中心にストーリーが展開する。

    会見には、あさの母・今井梨江役の寺島しのぶさん、父・今井忠興役の升毅さん、
    新次郎の父・白岡正吉役の近藤正臣さんも出席した。
    ドラマは9月28日~16年4月2日、全156回の放送を予定。

    ・(左から)寺島しのぶさん、宮﨑あおいさん、波瑠さん、玉木宏さん、近藤正臣さん、升毅さん

    ・リハーサルの様子

    http://mantan-web.jp/2015/06/02/20150602dog00m200024000c.html
    2015年06月02日

    元NHKのZカップアナが沖縄限定のセクシー写真集を自費出版www画像

    1:2015/05/22(金) 08:42:58.29 ID:
     南国の“朝の顔”が大変身である。NHK沖縄放送局の契約キャスターだった竹中知華(ともか)アナ(33)が、
    「第二のスイカップ」として名を馳せたのは4年前。で、このたびフリー転身を機にセクシー写真集を出したものだから、当地は大賑わいだ。

     広島出身の竹中アナは2005年、青森朝日放送に入社。翌年退社し、岩手朝日テレビを経て08年4月からNHK沖縄でニュース番組『おはよう沖縄』に出演。
    そのさなか、ネット上で“巨乳すぎて放送事故寸前”などと騒がれ、11年秋に突如、知名度が急上昇したのだった。

    「たわわなバストは、スイカップと呼ばれた古瀬絵理アナの向こうを張り、沖縄名産のパイナップルをもじって『パイカップ』、
    あるいは“最終兵器”の意味で『Zカップ』などと称されてきました」(芸能記者)

     さる3月末にはNHKとの契約が満了し、フリーに。で、転身初日である4月1日、何と『ASAKARA TOMOKA』なる写真集を自費出版していたのだ。
    価格は1296円で、3000部刷ったという。

    「元々は県内の書店とコンビニでの限定販売でしたが、県外からのご注文も発送料別でお受けしたところ、
    お一人で10部ご注文の方もいたりと、休日返上で発送作業に追われています」(発売元のライトワークス社)

     4月26日には那覇の書店でサイン会があり、定員100人のところに150人が詰めかけたという。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    Yahoo!ニュース | BOOKS&NEWS 矢来町ぐるり 5月22日(金)8時0分配信
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150522-00010000-shincho-ent

    市原悦子がNHKあさイチで放送禁止用語を連発し有働アナが謝罪www画像

    1:2015/05/22(金) 15:15:10.05 ID:
    22日放送の「あさイチ」(NHK総合)で、女優の市原悦子が放送禁止用語を連発する事態が発生した。

    この日の「プレミアムトーク」コーナーには、ドラマ「家政婦は見た!」などで有名な市原がゲスト出演し、
    夫との馴れ初めや女優業についてトークを展開した。市原はとくに、犯罪者の役を演じるのが楽しいのだとか。

    そんな中、トークは市原が声優を務めたテレビアニメ「まんが日本昔ばなし」の思い出話に。
    ここでスタジオには同番組でお馴染みのオープニングテーマが流れ、司会の井ノ原快彦も
    「この声に育てられましたねえ」としみじみ語っていた。

    市原は「日本昔ばなし」の中でも、特に「やまんば」の話が気に入っているそうだ。
    周囲の人間からは、「やまんば」が特に評判がいいのだという。

    市原はこの好評の理由について、「いいですか? こんな話して」と断った上で独自の考察を披露した。

    彼女は「やまんば」について、「世の中からずれた、外れた、落ち込んだ人が山に行って。
    例えば“片輪”になった人」「人減らしで捨てられた人」「外国から来た“毛唐”」など、
    疎外された人たちが原点なのではないか、と独自の解釈をしてみせた。

    そうした「やまんば」は強い反骨精神と憎しみを抱え、人に対して激しい攻撃性をみせるが、
    一方で「心の通じた人とはこよなく手をつなげる」とし、市原は「その極端が好き」なのだと熱弁した。

    市原の解釈には井ノ原も温かい口調で「虐げられているからこそ、愛情をすごく欲しがっているんでしょうね」
    と同意を示し、スタジオは落ち着いたようすをみせていた。

    ところが番組終盤の「ダーウィンが来た!」コーナーに移る前、有働由美子アナが
    「ここでひとつ、お詫びがあります」と切り出し「『プレミアムトーク』の中で『片輪』『毛唐』という発言が
    ありました。体の不自由な方や外国人の方々を傷つける言い方でした。深くお詫びいたします」と頭を下げ、謝罪していた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/10142117/

    NHKの鶴瓶の家族に乾杯で超絶美少女www画像

    1:2015/05/18(月) 20:43:12.25 ID:


    鶴瓶の家族に乾杯でハロメンも完敗

    NHKで巨乳のお姉さん鈴木あきえが生御開帳www画像

    1:2015/05/13(水) 12:25:04.09 ID:
    揉みたい
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ