【動画・画像】NMB48の新曲PVおっぱいぶるんぶるんwww

    1:2016/07/26(火) 14:48:06.42 ID:


    やべえええええええええええ

    【画像】NMB48井尻晏菜のガチなすっぴんがやばいwww

    1:2016/02/28(日) 14:39:03.39 ID:
    27日、23時30分から「有吉反省会」(日本テレビ系)が放送されました。
    同放送にAKB48グループのNMB48・井尻晏菜が出演し、アイドルであるにも関わらず"すっぴん"が酷すぎることを反省しました。

    井尻晏菜はNMB48の第3期生オーディションに合格しNMB48「チームBⅡ」に所属しています。

    ファンとの握手会の後に、同メンバーの植田に撮られた井尻晏菜の"すっぴん"写真がネットに出回ると
    Twitterのフォロワーが一気に減ったり、中国サイトで日本のアイドルが「ヤバい」「ブサイク」と話題になるなど、大きな反響を呼んだようです。

    一見すると別人のようにも見える井尻晏菜の"すっぴん"に衝撃を受けた視聴者は多かったようで、
    放送終了直後から井尻晏菜の"すっぴん"がネットでも話題となりました。

    井尻晏菜ひどすぎる…
    井尻のすっぴんビビったわwww

    井尻の"すっぴん"見て、言葉が出んわ…
    有吉反省会の井尻のスッピンひどいなwwww

    井尻晏菜のすっぴん見て絶句したわw
    井尻晏菜のスッピンだめだろwテレビ出たらダメなレベルでしょ

    井尻晏菜のすっぴんテレビNGでしょ?www
    井尻のすっぴんテレビで流してイイの?ってレベルだな・・・

    井尻晏菜のすっぴん酷いけど、それを公開できる度胸がすごいw
    井尻のすっぴん…なんか逆に好感度あがるわwww

    …と、多くの人が井尻晏菜の"すっぴん"に驚いたようです。
    嘗ては女優として活動しながらも、アイドルに憧れ、NMB48のオーディションを受け続けてアイドルとなった井尻晏菜を支持するファンは多いようですが、
    衝撃的な"すっぴん"に「いくらなんでも酷すぎる」と感じた人は少なくなかったようです。

    ただ、恥じらうことなく堂々と"すっぴん"を披露できる井尻晏菜に「潔い」と感じた人もいたようです。
    http://news.merumo.ne.jp/article/genre/4168553


    【画像】NMB48渡辺美優紀のキュートな下着姿www

    1:2016/01/18(月) 21:02:53.55 ID:
    スポーツ報知 1月18日(月)20時22分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160118-00000087-sph-ent
     NMB48の渡辺美優紀(22)が18日、自身のインスタグラムを更新しキュートな下着姿を披露した。

     女性向けファッション雑誌「LARME」の最新号で表紙を飾る渡辺は、お気に入りカットとして写真を掲載。
    白い下着姿に愛らしい笑顔を惜しげもなく披露した。

     ファンの反応は「お尻カワイイ」「なんでそんなに可愛いの!?」「みゆきちゃんめっかわ」と大絶賛、
    閲覧したユーザー全員がみるきーにメロメロだった。

    画像

    【画像】NMB48山本彩の写真集が1位獲得www

    1:2016/01/14(木) 09:35:43.58 ID:
    NMB48・山本彩(22)の3rd写真集『みんなの山本彩』(1月8日発売)が、週間1.4万部を売り上げ、
    1/18付オリコン週間“本”ランキング総合部門にあたるBOOK部門で6位にランクイン。
    写真集部門では首位を獲得した。

    山本の写真集による同部門首位獲得は、
    昨年発表の「2015年オリコン年間“本”ランキング写真集部門」で3位(女性ソロ作品では2位)となった
    2nd写真集『SY』(2015年2月発売)に続いて2作連続。
    またBOOK部門TOP10入りは、1st写真集『さや神』(2012年11月発売)から3作連続となる。

    昨年に3週間限定で実施された「山本彩を見つけたら誰でも写真撮り放題」という
    前代未聞の企画から誕生した同写真集は、一般から寄せられた大量の写真と、
    メンバーやスタッフによって撮影されたものも含めて600点以上を収録。
    “山本の素顔”が満載の作品となった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160113-00000326-oric-ent

    山本彩の3rd写真集『みんなの山本彩』


    NMB48 山本彩

    【画像】NMB48みるるん白間美瑠がエロいwww

    1:2016/01/12(火) 13:52:12.30 ID:
     
    しゃあない

    【画像】NMB48山本彩と阪神・藤浪の結婚はwww

    1:2016/01/03(日) 07:44:10.52 ID:
    NMB48とAKB48を兼任する、“さや姉”こと山本彩(22)。
    2015年の選抜総選挙では6位に食い込み、NMBのみならずAKBでも中心メンバーのひとりとなりつつあるが、彼女にはさらなる“野望”が存在するようだ。
    2016年にはある仕事をきっかけに、プロ野球選手との結婚を狙っているのではないかという情報が、関係者の間から漏れ伝わっている。

     現在はグループでの活動のほか、単独でのテレビ、CM出演も目立ってきた山本。

    「NMB48の結成メンバーであり、当初は渡辺美優紀(22)との“二本柱”でグループをけん引していました。
    元々向上心の強い子で、高橋みなみ(24)をはじめ、最近はAKBグループの古株メンバーが次々と卒業していくなか、
    新世代の中心メンバーとして頭角を現し始めている」(芸能関係者)

     とはいっても、バリバリのアイドル路線でやれるのは20代だけ。30代以降でも芸能界で生きていくなら、歌手や女優に転身し、
    別の能力で生き残る道を模索しなくてはならない。

    「前田敦子(24)、大島優子(27)ら卒業生たちの凋落ぶりはすさまじく、卒業に近いメンバーはみな戦々恐々としている。
    そんななか、山本が密かに狙っているのは『プロ野球選手との恋仲』ですよ」(前出の芸能関係者)
    >>2 以降に続きます )

    デイリーニュースオンライン 2016.01.03 07:30
    http://dailynewsonline.jp/article/1065458/

    【画像】元NMB48メンバーがAV女優へ転身www

    1:2015/11/16(月) 14:30:25.68 ID:

    【画像】NMB48木下百花が新幹線のオタクをディスって炎上www

    1:2015/11/21(土) 23:37:56.07 ID:
     
    木下百花(きのした ももか) @wanderlandlove
    この前、メンバーが新幹線に乗ってたら隣に普通にファンの方が乗ってきたらしく、
    その方は「見かけたから乗ってきた」らしくて。
    多分、そのメンバーが座った席の番号確認したのちにその隣の席をネットで購入して座ってきたんだろうね。
    しかも聞いた感じ、気にする様子もなくずっと話しかけてきてて、、
    http://twitter.com/wanderlandlove/status/667971680719900672

    新幹線でメンバーが座った席を確認したであろう後にわざわざそのメンバーの隣の席のチケットを購入して
    隣に座ってなんも気にする様子もなくずっと話しかけてきたらしい。ホームで見かけたから乗ってきたんだって☆

    マネージャーさんもどうにもできない状況w もはやトイレに逃げ込むしかw


    木下百花(18)

    【動画・画像】 NMB481万年に1人の美少女太田夢莉の美少女ぶり

    1:2015/11/14(土) 23:35:06.90 ID:
     NMB48が、1日に大阪で開催された『日本女子博覧会 -JAPAN GIRLS EXPO 2015 秋-』に
    大トリで登場し、4曲を熱唱。また、ファッションショーにも出演し、2人1組になりランウェイを
    ウォーキング。ここで一際大きな声援を受けていたのは、ネット上で“1万年に1人の美少女”と、
    その美少女ぶりを絶賛されている太田夢莉だった。

    「“千年に1人の美少女”橋本環奈から始まって、“2千年~”滝口ひかり、そして一気に年数が飛んで、
    “1万年に1人の美少女”と持ち上げられているのが、NMB48の太田です。
    橋本でさえも『大袈裟すぎるのでは?』と疑問の声があっただけに、
    太田に対しては『いい加減にしろ!』『○○年シリーズはもうウンザリ!』
    『縄文時代なら、ダントツで美人かもな』など、ネット上では相当な批判の声も上がっているようです。
    太田は、先月7日に発売されたNMB48の13thシングル『Must be now』の選抜メンバー9人からも漏れていますし、
    全国的な知名度はまだまだです。ただ、美少女であることは間違いないですし、
    現在グループ最年少の15歳とまだ若く、ファンの間からは“次世代エース候補”の筆頭として
    名前を挙げられることが多いようですから、今後の成長が楽しみな逸材ではあります」(芸能関係者)

     遂には“2万年さん”(AKB48の小栗有以)まで登場しだした、○○年シリーズだが、
    “平成最強のアイドル”といわれた後藤真希がデビュー時“十年に1人の逸材”と呼ばれていたのが、
    控えめに思えてきてしまう。

    「後藤真希がモーニング娘。の第三期メンバーに選ばれた際、プロデューサーのつんく♂は
    『十年に1人の逸材』『才能が飛び抜けていた』と絶賛。オーディションで審査員を務めた
    振付師の夏まゆみも『とにかく1人だけオーディション時からズバ抜けていた。
    彼女の場合は“原石”ですらなかった』と褒め称え、それを証明するように、
    後藤はグループ加入後、即センターを任されました。“黒髪で清楚”という従来のアイドル像を打ち破る
    “金髪ヤンキー風”というルックスで世間にインパクトを与え、『Loveマシーン』でモーニング娘。を
    一気に国民的アイドルグループへと押し上げる原動力となりました。
    人気絶頂期の後藤と比べてしまうと、橋本や太田のキャッチフレーズはネタにしか思えないと
    指摘するアイドルファンは多いようです」(同)

     ちなみに、松井珠理奈もSKE48のオーディション時、プロデューサーの秋元康に
    “十年に1人の逸材”と太鼓判を押されたようだが、これには“秋元のゴリ押し”と
    指摘する声が上がっているようだ。
    http://news.livedoor.com/article/detail/10804623/

    太田夢莉(15)






    和田アキ子、元NMB48の山田菜々を公開説教www動画・画像

    1:2015/10/28(水) 23:04:52.62 ID:
    和田アキ子が元NMB48の山田菜々に“公開説教”したことが、話題を呼んでいる。
     舞台は、10月25日に放送された『アッコにおまかせ!』(TBS系)だ。山田の「本田さんの本だ!」というダジャレに、和田は「ん? 何?」「本番中に嫌だけど、生放送ってわかってるよね?」と追及、山田を意気消沈させた。テレビ局関係者が語る。

    「正直、『おまかせ』での和田は、やりたい放題です。今回も笑って済ませるという感じでもなかったですし、65歳のベテランが23歳の女の子にあんなにキツく当たるなど、大人げないといわざるを得ません。
    和田といえば、10月11日放送の同番組で歌舞伎俳優・片岡愛之助が電話番号を変更した話題の際、連絡がないことに腹を立て『もう連絡しない』などと子供のような態度を取りました。
    結局、愛之助がブログで釈明する事態にまで発展し、業界内からも『まるで駄々っ子』『察しろよ』という声が噴出しました。

     和田の横暴ぶりは、それだけではありません。以前から不仲がささやかれていた川島なお美さんが亡くなった際には、
    訃報が同番組のニュースランキングで1位になったにもかかわらず、和田はスルーしたのです。真意は不明ですが、その不自然な対応に『お悔やみのひとつも言えないのか』と、あきれる人が続出しました」

    ●「存在価値に疑問」「さすがにあきれた」

     和田といえば、7月に歌手の宇多田ヒカルが出産を報告した際も「やっぱり、新曲のあれかね? プロモーション」と、宣伝目的であるかのような意見を述べた。
    さらに、お笑いタレント・又吉直樹(ピース)の小説『火花』(文藝春秋)が芥川賞に選ばれた時には「何も感じなかった」と、受賞を否定するような発言して批判を呼んだことも記憶に新しい。

    「自分の発言や視点に重みがあると勘違いしているのかもしれませんが、内容は近所のおばさんの井戸端会議レベルで、薄っぺらです。
    おめでたい話を台なしにして、個人的な人間関係を引きずり、若い女の子をいびり倒し……。和田が今の芸能界にとってどのくらい存在価値があるのか、疑問です」(30代女性)

    「正直、いいかげんにしてくれ! と思います。歯に衣着せぬ発言は和田の持ち味でもあるので、まだいいですが、川島さんの訃報をスルーした時にはさすがにあきれました。
    和田は週刊誌の『嫌いな女性有名人』などで1位になっていますが、その座はしばらく盤石ではないでしょうか」(30代男性)

     もはや一挙手一投足が物議を醸す和田が、おとなしくなる日は来るのだろうか。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151028-00010004-bjournal-ent

    NMB48岸野里香がダイエット成功し悩殺パフォーマンスwww画像

    1:2015/10/20(火) 22:37:16.16 ID:
    アイドルグループのNMB48が20日、結成5周年ライブを大阪城ホールで開催した。
    セクシー路線の楽曲「ジッパー」への起用を直訴し、9月から6・5キロのダイエットに
    挑戦してきた岸野里香(21)が、ノルマの「47キロ切り」を達成。
    渡辺美優紀(22)のポジションを奪い、上半身の衣装を脱ぎ捨てる
    悩殺パフォーマンスを初披露した。

    岸野は9月1日に会見を開き、ダイエット挑戦を発表。
    同日の体重53・5キロから、50日間で6・5キロの減量に挑んだ。
    この日はステージ上で体重を測定し、46・45キロで目標ラインをパス。
    「最初の1か月は1人で頑張ったけど、リバウンドした。それでジムに通って、
    10月1日からの20日間で7キロ落としたんですよ」と苦しんだ末の成功を報告した。
    客席には、減量を指導した井岡ジム会長の井岡弘樹氏(46)の姿もあった。

    がっちりとした体格でメンバーやファンから「肩幅」と呼ばれてきた岸野だが、見た目にも明らかにスリム化し、
    渡辺も「ガリガリ。肩幅が小さくなったよ」と称賛。
    山本彩(22)は「ダイエット前は家に帰って晩ご飯を食べるのに、帰りの道中でもパンを食べていた。
    そりゃあ肩幅にもなりますよ」と、笑い話で祝福した。

    公演には昨年4月にAKB48に移籍した小笠原茉由(21)も登場し、
    全61人で1万人の観客を魅了。
    5周年公演は21、22日も同ホールで開催される。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151020-00000135-sph-ent

    セクシー衣装で登場した岸野里香(中央)

    NMB48みおりん市川美織があのはなめんまコスプレwww画像

    1:2015/10/01(木) 21:16:42.64 ID:
    NMB48の植田碧麗(16)が同じくNMB48のみおりんこと市川美織(21)のコスプレ姿を公開した。

    市川が扮していたのはアニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』(フジテレビ系)の
    人気キャラクター、本間芽衣子こと「めんま」。

    元々華奢で色白な市川は、銀髪ロングのウィッグをかぶり、純白のワンピースを着ることで
    一気にめんまへと大変身。
    植田も

    「みおりんさんによるリアルめんま
    待ってました!!!
    素晴らしい!めんま過ぎる」

    とコメントしている。

    通称『あの花』と言われるこのアニメは2011年に深夜枠で放送されると大ヒットを記録、
    その後漫画化されたり、劇場版が公開されたりしただけでなく、今年9月に実写版も放送された。

    ファンからも

    「めんまは本当にいたんだ…!!!」
    「萌え要素 しかない・・・」
    「めんまキター」

    などと大反響を呼んでいる。

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151001/Ameba_836.html

    「めんま」に扮した市川美織 NMB48植田碧麗Twitterより

    NMB48山本彩が新曲センターで過激ダンスwww動画・画像

    1:2015/09/10(木) 23:36:41.08 ID:
    NMB48が10日、大阪市内のNMB48劇場でチームN「ここにだって天使はいる」公演を行い、
    アンコールで13thシングル「Must be now」(10月7日発売)を初公開した。

    「Must be now」はクラブミュージックとあって、難易度の高い激しいダンスが特徴だ。
    選抜メンバーは9人と同グループのシングル曲の中でも異例の少なさで、山本彩(22)、
    渡辺美優紀(21)、加藤夕夏(18)、西村愛華(17)、梅田彩佳(26)、日下このみ(19)、
    岸野里香(21)、石田優美(16)、木下春奈(17)が選抜入りした。

    山本や渡辺が順当に選ばれる一方で、過去12作連続でシングル選抜メンバーだった小谷里歩(21)、
    白間美瑠(17)、上西恵(20)が初の選抜落ち。
    渡辺も2作目「オーマイガー!」で選抜を外れているため、13作連続選抜入りは山本だけとなった。

    9thシングル「高嶺の林檎」以来のセンターとなった山本は途中、ヘッドセットが飛ぶほど激しく踊り
    「久しぶりのセンターはプレッシャーもあるけど、そこは打ち勝っていきたい」と宣言。
    「まだまだNMB48も勝負ができるグループだと思っている。いい意味で期待を裏切っていきたい」と
    意気込んだ。

    渡辺は「直球のダンスナンバー。好みで言うと今まででナンバーワン」と笑顔を見せ「新しいNMB48を
    たくさんの方に知ってもらって、新しい層の方にも興味を持ってもらいたい」とアピール。
    加入4年目で初選抜となった石田は「4年間すごい長かったけど、あきらめないでよかったと
    心の底から思った」と目を赤くした。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150910-00000060-tospoweb-ent

    NMB48の山本彩

    NMB48上西恵の完璧巨乳ボディー初写真集www画像

    1:2015/09/03(木) 10:01:05.98 ID:
    アイドルグループ・NMB48の上西恵(20)が、9月26日に初写真集「生涯上西宣言」(ワニブックス刊)を発売することが2日、わかった。

    上西は、今年3月まで放送されたフジテレビ系バラエティー番組「※AKB調べ」で行われたメンバー間投票で、
    「美乳」「美へそ」でグループ1位に輝いた。さらに「美尻」で6位、「美脚」でも9位にランクイン。48グループでナンバー1の“パーフェクトボディー”と公認された。

    そして今春、トークライブアプリ「755」内で行われた「ソロ写真集争奪ウオッチ数バトル!」で、SKE48・古畑奈和(19)、AKB48・込山榛香(17)と対決した。
    劣勢ながら最終日に古畑を逆転し、約9400万ウォッチという驚異的な数字をマークして勝利。出版が決定した。

    上西は当時の心境を「最後の瞬間までファンの方がものすごく頑張って下さって…。
    最後の何時間かは、もう涙が出るし、震えるし、大興奮でした」と振り返った。

    ダイナマイトボディーに加え、グループでも屈指の純朴さ真面目さを併せ持つのが上西の特長。
    現在「チームN」の副キャプテンを務め、後輩メンバーからも絶大な信頼を寄せられている。

    今作のタイトルと、帯のキャッチフレーズは、上西を敬愛してやまないドラフト1期生の須藤凛々花(19)が担当したという。
    http://www.daily.co.jp/gossip/2015/09/03/0008361691.shtml


    NMB48木下百花が擬似AV騒動に逆ギレwww画像

    1:2015/09/02(水) 00:03:03.72 ID:
    木下百花(きのした ももか) @wanderlandlove
    ガラスにKISS(アダルトビデオでたまにあるやつ)

    http://twitter.com/wanderlandlove/status/637637951392870401

    木下百花(きのした ももか) @wanderlandlove
    いや18やったらアダルトビデオの1つ2つ見るやろなんやこんなことで騒ぎおって、、、。
    ちなみに見てるときはボーッとしながら若干半笑いで推しを誰にするか悩んでる。
    http://twitter.com/wanderlandlove/status/637639599750168579

    木下百花(18)

    NMB48のエース、山本彩さんの頭身www動画・画像

    4:2015/07/08(水) 15:52:49.29 ID:
    画像はこれな

    市川美織NMB48へ完全移籍の今現在www動画・画像

    1:2015/06/21(日) 04:17:46.66 ID:
    デビュー当初から強烈なキャラであり、自己紹介で「フレッシュレモンになりたいの!」と誰も予想が付かないようなキャッチフレーズを言い出し、
    聞いていたファンもメンバーも唖然とさせていた。しかし本人はそんなことは気にすることもなく、常に「フレッシュレモン」をアピールし、
    最初は興味を持たないファンも多かった中で気が付いたら「レモン」というキャラクターを自分のモノにし一気にファンのハートを掴んでいった。

    市川はあっという間にマスコミにも知れ渡るようになり、ステージデビューから1年も経たないうちに「ヤングジャンプ(集英社)」とのコラボレーションで出来上がったユニット「YJ7」のメンバーに研究生ながら抜擢され、
    さらにドラマ「マジすか学園(テレビ東京系)」にレギュラー出演も決まり、注目を浴びAKB48に新しい風を吹かせていった。

    そんな市川の勢いは止まらず2011年5月末に正規メンバーに昇格。所属先は新チームとして発足されるチーム4へと決まった。
    そして翌月に行われた選抜総選挙では、初のエントリーにも関わらず39位という好成績を残し、アンダーガールズに選出された。
    順風満帆に市川は上へと突き進んで行ったのだが、次第にキャラクターのマンネリ化などもあり、
    しかもイジられキャラということで市川の特殊なキャラをイジって面白さを引き出せるメンバーがほとんどいない状況となってしまった。
    それでも総選挙では毎年のように圏外にはならずランクインはしているが、ファンの間でも今のままでは厳しいという意見も多くなってきた。

    そして、2013年に大きな転機が訪れた。市川はNMB48のチームNへの兼任移籍が決まった。
    NMB48では、これまでのキャッチフレーズだった「フレッシュレモンになりたいの!」を「フレッシュレモンになりたいねん!」と関西弁に変えての自己紹介になり、
    いきなりメンバー全員に突っ込まれ、笑いが巻き起こった。
    これまでのAKB48とは違い、常に突っ込んでくれるNMB48のメンバーが一緒ということで、自分らしさを存分に発揮して、確実に新境地を切り開いた。

    どうやらNMB48の水が合ったようで、2014年に行われた「AKB48グループ大組閣祭り」にて、AKB48からNMB48へ完全移籍が決まった。
    NMB48に新たに加入することで、市川はさらなる進化を遂げていった。
    これまで通りボケることもしているが、全体的に年下メンバーが多いチームということもあり、トークではMCとして進行をすることも多くなり、
    しっかりトークをまとめられるように成長。
    市川は非常に真面目な性格で勉強熱心なところがあり、自分がどう振る舞えば良いかをしっかり考えている。
    元々はAKB48加入前からテレビが大好きで、バラエティ番組や情報番組、ドラマなど多くのジャンルに興味を持ち知る人ぞ知る、
    テレビウォッチャーとしての知識と経験を積んでいる。
    今はテレビ関連の知識を話す機会はあまり無いが、AKB48グループの中でも誰よりも突き抜けた知識を持っているので、
    今後はテレビウォッチャーという新たなフィールドで大きく飛躍する可能性もある。
    これからどこまで進化するのか一皮剥けた市川に期待したいと思う。きっとさらなる進化が見れることは間違いないだろう。

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150620-00010019-dwango
    2015/6/20 22:03 - ドワンゴジェイピー

    NMB48おっぱいプルプルのドリアン少年MV初公開www動画・画像

    1:2015/06/10(水) 07:19:18.44 ID:
    NMB48チームN「ここにだって天使はいる」公演が9日、大阪・難波のNMB48劇場で行われ、
    7月15日発売の12枚目のシングル「ドリアン少年」のミュージックビデオ・ダンシングバージョンが初公開された。

    台湾で撮影されたMVでは山本彩(21)、門脇佳奈子(18)ら選抜メンバー20人が肩を前後させて胸を揺らせたり、
    ビキニの下の食い込みを直すなど、セクシーでコミカルなダンスを披露している。

    「振付の先生に『おっぱい揺らしなさい』って言われた」と吉田朱里(18)。
    2013年11月の「第1回AKB48グループ ドラフト会議」でNに1位指名され、初センターを務める須藤凛々花(18)は
    「谷間が出来ましたー!!」と、ファンに報告して歓声を浴びていた。
    http://www.sanspo.com/geino/news/20150610/akb15061005030001-n1.html

    NMB48市川美織のラッスンゴレライする姿が可愛すぎると話題にwww動画・画像

    1:2015/04/30(木) 00:08:01.54 ID:
    GREE ニュース / 2015.04.28 04:53
    NMB48の市川美織が自身のTwitterで24日、同グループメンバーの山尾梨奈との写真を披露し話題になっている。
     
     市川は、「8.6秒バズーカーさんのラッスンゴレライ《完コピ》動画が再生回数10万回を超えました ありがとうございます」というコメントとともに、
    お笑いコンビ・8.6秒バズーカーのコスプレをした写真を公開した。

     動画は、YouTubeのNMB48オフィシャルチャンネルで2人が配信しているシリーズのもの。8.6秒バズーカーの持ちネタ「ラッスンゴレライ」を完コピした今回の
    動画は10日に公開され、28日現在では再生回数11万回を超えている。

     この動画に対してネット上では、「凄いな?今流行ってますもんねっ」「おもろい(笑)」「かわいいw」などのコメントが寄せられている。

     また、市川は「ちなみに、この芸人さんのこのネタをやって欲しいなぁなどのリクエストがありましたら教えてください 今後のミオリナ動画の参考にさせて
    頂きます(大人の都合上、吉本所属の芸人さんでお願いします 東京、大阪問わずOKです)」ともコメントしている。
    http://okmusic.jp/#!/news/75658



    動画


    市川美織さん(21歳処女)
     

    NMB48山本彩がM字開脚の過激グラビアの心境を告白www動画・画像

    1:2015/03/24(火) 13:13:57.49 ID:
    NMB48兼AKB48の山本彩が、23日に放送されたTBS系バラエティ番組『有吉AKB共和国』(毎週月曜深夜)に出演し、"過激ポーズ"の心境を語った。

    今年2月に2nd写真集『SY』を発売した山本。数多くの著名人を手がけてきたレスリー・キーが撮影を担当し、過激ショットが収録されていることでも話題に。
    発売初週で4.3万部を売り上げ、2月23日付オリコン週間"本"ランキング(集計期間:2月9日~15日)で総合部門にあたるBOOK部門で2位、写真集部門で1位になった。

    番組でその一部が紹介され、司会の有吉弘行が「結構大胆な感じの写真がありましたね」と感想を語ると、山本は「そうですね」と笑顔。さらに有吉から「恥ずかしくないの?」と聞かれると、
    「しゃべりながらどんどん進んでいく感じだったので…まぁ、勢いで」と答え、他のメンバーからは「えー!」と驚きの声が上がった。

    また、山本は最も過激だと感じる写真として、赤い水着でのM字開脚のショットを紹介。これに有吉が「気にならないの? (カメラマンからの指示に対して)
    『ちょっと待ってください』みたいな」と興味を示すと、山本は「(気に)なりますけど…断って雰囲気悪くなってもなぁと思って」と複雑な心境を明かした。



    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9924501/

    元NMB48太田里織菜が愛乙女★DOLLラブリードールに加入www画像

    1:2015/03/17(火) 21:13:09.31 ID:
     元NMB48の太田里織菜(18)がアイドルグループ「愛乙女★DOLL(ラブリードール)」に
    新たに加入したことが16日、分かった。同グループの公式ブログが発表した。

     太田はNMB48の1期生として活躍。しかし、学業との両立に悩むことが増えたのをきっかけに
    12年10月に卒業した。それでも当時から、歌手と女優になるという夢は諦めないと宣言していた。

     活動休止から約2年半が経過。愛乙女★DOLLの公式ブログで発表された新メンバーの中に、
    太田の名前と顔写真が紹介されている。

     太田は自身のツイッターでも加入を報告するとともに「これから沢山の方に私の事を
    知ってもらえるよう全力でパフォーマンスし、皆さんに笑顔や元気をお届けします」と意気込みを語っている。

     4月4日には東京・鶯谷のライブハウス「東京キネマ倶楽部」で新メンバーお披露目ライブが行われる予定。

     愛乙女★DOLLでは、元AKB48研究生の佐野友里子(23)も活動しているが、
    所属事務所が違うグループに“鞍替え”は、珍しいケースだ。
    ただし、アイドルグループが乱立する現在、おきて破りの移籍は増える可能性が高い。
    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/378530/

    太田里織菜

    NMB48のコンサートがガラガラwww画像

    1:2015/02/17(火) 21:02:51.00 ID:
    【NMB48 Arena Tour2015】 2/16 14:00現在
    2月
    17 18 25 26
    名 名 東 東  プレイガイド
    ---------------------------------
    ○ ○ ○ ○ チケットぴあ 
    ○ ○ ○ ○ ローソンチケット
    ○ ○ ○ ○ イープラス
    ○ ○ - - TANK!The WEB
    - - ○ ○ キョードー東京

    ○空席あり △残少 ×完売 -取扱なし

    当日券販売してもガラガラwww
    3:2015/02/17(火) 21:05:44.75 ID:
    会場どこだよ
    5:2015/02/17(火) 21:07:25.79 ID:
    愛知ガラガラらしい
    6:2015/02/17(火) 21:09:52.05 ID:
    先週先々週と毎日アキバを宣伝カーがグルグル回ってたわ

    NMB48山本彩の生徒会長のJK写真が美少女すぎるとネットで話題www動画・画像あり

    1:2015/01/08(木) 08:38:19.86 ID:
    最近ではネット上でもアイドルたちの卒業アルバムの写真などが公開され、注目を集めることもしばしばだが、先頃、NMB48・ 山本彩が自ら公開した高校時代の写真が、現在、ネット上で話題となっている。

    これは1月6日の夜に山本がGoogle+のアカウントに投稿したもので、現在、受験やテスト勉強に終われているファンへのエールとして添えた画像。
    山本によると、この頃は高校の生徒会長とつとめていた時期で、「女の子にもモテた( *`ω´)」とのこと。そのため、ネット上からは
    「これはモテますわ」
    「ぐうかわ」
    「めっちゃめちゃ可愛いやん!」
    「こんな美少女が生徒会長だったなんて...」
    「同級生がうらやましいですわw」
    といった声が巻き起こっている。

    学校のアイドルが、いつしか国民的なアイドルに。学校で1,2位を争うほどの美少女というのは、得てして同級生の男子に
    とって、なかなか声をかけることすら難しい存在なのかもしれないが、彼女たちがもっともっと遠い存在になってしまう前に、
    思い切って声をかけてみるのも、いいのかもしれない。

    http://news.aol.jp/2015/01/07/nmb48yamamoto/
    31:2015/01/08(木) 08:58:42.14 ID:
    ポーズがまんまヤンキーやないか
    48:2015/01/08(木) 09:36:25.52 ID:
    NMBもいいけどハロステ見ようよ
    67:2015/01/08(木) 10:03:17.41 ID:
    リアルヤンキーの貴重な黒髪写真を出したのか

    NMB48みるきーは酔うと、メンバーに説教をする 山田菜々、渡辺美優紀の酒癖暴露www動画・画像あり

    1:2014/11/13(木) 20:49:10.94 ID:
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141113-00000550-sanspo-ent
    NMB48の山田菜々(22)が13日、東京・新橋の居酒屋チェーン、和民新橋赤レンガ通り店で行われた
    居酒屋フリーマガジン「宴会JAPAN」の発行記念イベントに出席した。

     高校2年からNMBに加入するまでの約1年、地元、大阪の和民でフロア係としてアルバイトをしていた
    山田は「宴会中のサマリーマンから一緒に写真を撮ってくださいと頼まれたことがあります」と笑顔で振り返る。

    NMBメンバーの酒癖について「みるきー(渡辺美優紀)はいい感じに酔うと、
    メンバーを説教をしちゃいます」と明かした。
    28:2014/11/13(木) 21:18:18.21 ID:
    >>1
    山田菜々はジャニと同棲してた。
    俺は知ってる。
    30:2014/11/13(木) 21:27:39.68 ID:
    >>28
    しかも10何年もだろ?
    34:2014/11/13(木) 21:34:31.00 ID:
    >>30
    そりゃもはや家族だわ

    NMB48白間美瑠 矢倉楓子のセクシーグラビアwww動画・画像あり

    1:2014/11/16(日) 22:23:53.00 ID:
    11月5日に発売された10枚目のシングル『らしくない』が、11月17日付のオリコン週間チャートで初登場1位となったNMB48。同曲で
    "Wセンター"を務める白間美瑠と矢倉楓子(ともに17歳)がSNS「Google+」にアップしたグラビア撮影の"オフショット"が人気を
    集めている。

    11月8から9日にかけ、2人はそれぞれ、雑誌『BOMB』(学研パブリッシング)12月号でのグラビア掲載とその撮影の模様を報告。"
    ふぅみる"と呼ばれることもある2人揃っての撮影となったようだが、薄ピンク(白間)と水色(矢倉)のセクシーな衣装はファン
    に大好評。矢倉も衣装について、「かわいくてお気に入り」としている。

    白間は8枚、矢倉は6枚と、それぞれたっぷりオフショットを公開。これにファンからは、

    「ふぅみるの破壊力
    最高かよ!」
    「この衣装すっごくセクシーし可愛いね!
    ふぅみる大好き」
    「やったーオフショットだぁ(笑)
    エロい、、、」
    「オフショットありがとう
    でも、、セクシー過ぎて。。」
    「あかん、朝から刺激的すぎる」

    といった声が寄せられている。『BOMB』を買いに行くと宣言するファンも少なくない。Wセンターに抜擢された勢いをそのままに、
    2人はグラビア活動でも人気を集めそうだ。
    http://news.ameba.jp/20141112-612/

    白間美瑠(17) 矢倉楓子(17)






    59:2014/11/16(日) 23:44:12.00 ID:
    >>1
    普通に明るいビキニの方がいい
    4:2014/11/16(日) 22:25:54.68 ID:
    ふうみるて
    5:2014/11/16(日) 22:25:57.28 ID:
    ええな

    NMB48山田菜々 ワタミでアルバイト経験看板娘の過去を語るwww動画・画像あり

    1:2014/11/13(木) 19:45:31.47 ID:
    NMB山田菜々、「和民」バイト時代は充実 “看板娘”ぶりもアピール

     アイドルグループ・NMB48の山田菜々(22)が13日、都内で行われた居酒屋フリーマガジン『宴会JAPAN』発行記念イベン
    トに出席した。高校2年生からNMBに加入する直前までの約1年間、居酒屋「和民」でバイトをしていた山田は、この日同社の
    制服を着てビールを配膳。バイトは「めちゃくちゃ楽しかった。和民を辞めるかNMB(の加入)を辞めるか迷ったくらい。NM
    Bがダメだったら戻ろうとも思っていた」と振り返った。

     バイトではフロア担当でお客さんの接客を行っており「ビールは一度に5杯持てます」と自慢げ。“看板娘”だったようで
    サラリーマンからは「一緒に写真を撮ってくださいってお願いされたこともあった」と微笑んだ。

     一方で、山田はお酒を「酔うまで飲んだことがない」といい、「お酒を飲むときはカシスオレンジを頼みます。ビールは
    あんまり飲んだことがない」と告白。同じNMBの渡辺美優紀(21)は、「酔ったら『私は説教しちゃう~』って言っていまし
    た。私は怒られたことはないんですが」と明かした。

     イベントにはそのほか、お笑いコンビ・カラテカの入江慎也(37)、お笑いトリオ・ロバートの馬場裕之(35)も出席。M
    Cはポテト少年団の菊地智義(41)が務めた。
    http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=90435


     

     
     
    5:2014/11/13(木) 19:48:26.34 ID:
    かわいい
    8:2014/11/13(木) 19:49:31.77 ID:
    ハロプロ時代はバイトしてたのか
    12:2014/11/13(木) 19:51:46.22 ID:
    ななたんななたん

    NMB48矢倉楓子 白間美瑠のグラビアが過激すぎるwww動画・画像あり

    1:2014/11/11(火) 18:12:24.25 ID:


     
    4:2014/11/11(火) 18:13:54.00 ID:
    赤いやつの名前なんや?
    7:2014/11/11(火) 18:14:26.35 ID:
    >>4
    白間美瑠
    5:2014/11/11(火) 18:14:03.79 ID:
    みるるん

    AKBグループ美乳NO・1は上西恵NMB48www動画・画像あり

    1:2014/10/16(木) 21:54:56.02 ID:
    日刊スポーツ 10月16日(木)20時51分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141016-00000087-nksports-ent
     AKBグループ内で最も美乳なメンバーを選ぶ企画が15日深夜放送のフジテレビ系「※AKB調べ」で行われ、
    1位にはNMB48の上西恵(19)が輝いた。

     今回の企画は、AKBグループのメンバー240人にアンケート調査を実施し、メンバーの中で最も
    「うっとり美乳」の持ち主を決めようというもの。AKBで美乳といえば小嶋陽菜(26)が知られるが、
    なんと上西がその小嶋を抑えて堂々の1位に。上西に投票したメンバーからも「“おっぱいボール”みたい」
    「弾力も大きさもすごい」などと絶賛された。

     小嶋は2位にとどまり、3位は宮前杏実(SKE48)。以下は小嶋菜月(AKB48)と石田安奈(SKE48)が同着で、
    小林茉里奈(AKB48)、山本彩(NMB48)、名取稚菜(AKB48)、柏木由紀(AKB48)、
    渡辺美優紀(NMB48)が10位までにランクインした。
    6:2014/10/16(木) 21:58:46.27 ID:
    >>1
    画像

    5:2014/10/16(木) 21:56:47.24 ID:
    乳輪も見せずに美乳とか、へそで茶が沸かせるわ
    7:2014/10/16(木) 21:59:15.62 ID:
    上西恵さん
     

    NMB48みるきー渡辺美優紀のヌード入浴写メが過激すぎると話題www動画・画像あり

    1:2014/10/09(木) 23:07:35.02 ID:
    NMB48・渡辺美優紀(みるきー)の「全裸写メ」がネット上で話題に- AOLニュース(2014年10月9日12時20分)

    NMB48の人気メンバー、「みるきー」こと渡辺美優紀が、Google+のページに入浴中に撮影したと思しき「全裸写メ」を
    投稿し、それを見たファンの間で多くのどよめきと歓喜の声を巻き起こしている。

    この画像が投稿されたのは、10月8日午前1時53分のこと。渡辺は「今日、ジルスチュアートの入浴剤とボディークリー
    ムをいただいたので、さっそく入浴剤を使ってちゃぷちゃぷなうです。。。」とのコメントと共に、バスタブでくつろ
    いでいる姿を収めた3点の画像を投稿、すぐさまネット上で話題となった。

    「相変わらず可愛いなw 」
    「みるきーに推し変しようかなあ 」
    「エ□チックやな 」
    「いいねぇ 」
    「これは全裸」
    「3枚目イイネ」
    「一緒にちゃぷちゃぷ」
    「これにはトムも興奮」
    「みる神きたーーーーーーー!!!」

    女性タレントが入浴中の写メを撮影し、それをブログやSNS上などに投稿すること自体はさほど珍しくないものの、その
    多くは膝下や顔のアップなど、身体の一部を撮影したものであることがほとんど。そうした意味でこの「みるきーの全
    裸写メ」は、ファンの諸兄にとって、まさに「超」のつくサービスショットと言えそうだ。
    http://news.infoseek.co.jp/article/aolcelebrity_20141008_dcceb172c0f8e15c5e4a



    28:2014/10/09(木) 23:16:38.47 ID:
    >>1
    こうやって見ると可愛いな。
    グラビアは修正できるけど、自撮りはアリのママの姿だしな
    38:2014/10/09(木) 23:18:39.16 ID:
    >>1
    天使や
    まさか清純派のみるきーのこんな写真が見れるとは思わんかった
    174:2014/10/10(金) 05:17:22.21 ID:
    >>1
    入浴中なのに頭を洗わないとかw
    撮るために浸かりましたてw

    りぽぽNMB48小谷里歩のすっぴんが可愛いと話題www動画・画像あり

    1:2014/09/07(日) 01:54:11.31 ID:
    もう化粧前しか愛せない




    50:2014/09/07(日) 22:11:26.59 ID:
    >>1
    あれ?
    可愛いじゃん
    なんで?りぽぽのくせに
    しかもスッピンのくせに
    52:2014/09/07(日) 22:13:20.75 ID:
    >>1 何故かわらんが夏目雅子さんを思い出した
    61:2014/09/08(月) 02:01:14.34 ID:
    >>1
    りぽぽのすっぴん清楚系な感じでいいね、
    これでTV出て欲しいな

    NMB48高野祐衣ちゃんのCカップグラビアが過激すぎwwww動画・画像あり

    1:2014/09/02(火) 01:56:52.94 ID:



    5:2014/09/02(火) 02:04:41.18 ID:
    たぶん髪染めなかったら今もコンスタントにグラビアやり続けられたと思う
    12:2014/09/02(火) 02:13:53.73 ID:
    高野沖田村瀬の三人はエロ可愛いけどアイドルっぽくはないな
    13:2014/09/02(火) 02:26:14.93 ID:
    4枚目が湊莉久ちゃんに似てる!

    あいかたんことNMB48西村愛華が可愛くて痩せてて巨乳でダンスうまくてかなりの逸材な件www動画・画像あり

    1:2014/08/27(水) 15:28:19.26 ID:
    西村愛華 細いのに巨乳




    驚異的な脚の細さ(右から2番目)




    結論
    おっぱいは正義
    7:2014/08/27(水) 15:33:00.09 ID:
    >>1
    西村って痩せてるのに顔が丸いから太ってみえて損してるよな
    44:2014/08/27(水) 20:36:39.02 ID:
    >>1
    3枚目最高だな
    2:2014/08/27(水) 15:30:29.35 ID:
    この子なんで人気ないの?
    SKEにいたら人気でそうだ

    NMB48 梅田彩佳が汗だくでネバネバしてる姿が過激www動画・画像あり

    1:2014/08/20(水) 18:12:38.60 ID:
    今回、番組が掘り下げる生き物は「クラゲ」。
    初の女性掘り下げ隊!NMB48梅田彩佳が有明海でクラゲ漁に挑戦!
    獲れたてのクラゲの刺身を試食、気になるその味は?
    3:2014/08/20(水) 18:46:51.51 ID:
    (・∀・)いちおつ
    5:2014/08/20(水) 18:57:53.40 ID:
    クラゲとったどー!!!
    7:2014/08/20(水) 19:04:11.50 ID:
    梅ちゃんキタ━━(゚∀゚)━━!!!!

    NMB48上西恵けいっちの従妹東京パフォーマンスドール(TPD)の上西星来がかわいいwww動画・画像あり

    1:2014/08/12(火) 07:58:09.30 ID:
    東京パフォーマンスドール(TPD)の上西星来はNMB48上西恵の従姉妹だった


    2:2014/08/12(火) 08:01:40.00 ID:
    本当に可愛い
    3:2014/08/12(火) 08:03:09.34 ID:
    NMBのほうはハイキングウォーキングなのにな
    34:2014/08/12(火) 09:23:11.40 ID:
    >>3
    違うよ、元新体操日本代表の田中理恵だよ。

    NMB48イビサガールMV水着ver.が過激すぎるwww動画・画像あり

    1:2014/08/17(日) 18:10:12.77 ID:
    ふぅ…
    6:2014/08/17(日) 18:14:07.76 ID:
    Ibiza-Girl
    イビサガールDance ver  https://www.youtube.com/watch?v=f9Rs4PBG-Aw
    11:2014/08/17(日) 18:16:22.29 ID:
    >>6
    一枚目いっしゅん凪πがブルンブルンしてるようにみえるw
    21:2014/08/17(日) 18:42:26.20 ID:
    >>6
    みるるんエロい

    NMB48ピンク髪になった木下百花が可愛いと話題www動画・画像あり

    1:2014/08/15(金) 00:00:44.14 ID:
    「あのピンク髪は誰?」NMB48・木下百花が『FNSうたの夏まつり2014』に出演し注目を集める

    13日に放送したフジテレビ系『FNSうたの夏まつり2014』に、NMB48の木下百花が出演し話題を呼んでいる。

    同番組で、NMB48が『ナギイチ』を披露した際、ピンク髪の木下に視聴者の注目が集まった。

    ネット上では、「NMBに髪の毛ピンクな子いた!! 」「ピンクの子、可愛い」「NMBのピンク頭だれww奇抜すぎてびびったww」などの投稿が殺到した。

    「左から3番目の子は誰?」とMステで注目

     木下は1997年2月6日生まれの兵庫県出身。NMB48の1期生オーディションに合格し、現在はNMB48 TeamMのメンバ-。 趣味に「爬虫類」、特技に「すぐ心を閉ざす事」を挙げている。

     話題のピンク髪はカツラではなく地毛で、来年出演予定のドラマに向けての「役作り」のため。本人もお気に入りのようで、今後も可能であれば継続したい意向を示している。

     木下は、今年開催された「AKB48 37thシングル選抜総選挙」に不参加。高橋みなみから食事に誘われても拒否するなど、AKBグループ内でも異色の存在として知られている。

     AKBファンからは既に注目を集めていたが、今回の番組で一般層にも人気が広がりそうな予感だ。

     木下は番組終了後、自身のGoogle+で「今年はピンク髪での出演だったので、友人からの伝言で知りましたが、なにやらTwitterが騒がしいらしいです。えー…と、初めましての方、うっす木下っすよろしくっす。」とコメントしている。
    http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/gree_156947

    木下百花(17)


    83:2014/08/15(金) 00:24:14.14 ID:
    >>1
    カトパンの右隣に座ってるのはサンダーバードに出てくる人形か?
    95:2014/08/15(金) 00:28:10.18 ID:
    >>1
    右の子のが可愛いだろ
    309:2014/08/15(金) 03:42:42.38 ID:
    >>1
    ピン髪、BBクイーンズ、氣志團の並びに意図を感じる

    あ~ぽんことNMB48沖田彩華が前髪ぱっつんにしてから可愛すぎwww画像・動画あり

    1:2014/06/25(水) 23:35:44.66 ID:
    こんな「カッコ可愛い子」に、せめてもう少しスポットが当たって欲しい…
    (一期生ながらチームNはおろかMの立ち上げにも漏れたが、それから努力して今ではMの副キャプにまで出世した苦労人でもある)

    2:2014/06/25(水) 23:38:11.42 ID:
    パッツンにしてからのあーぽん可愛すぎ
    4:2014/06/25(水) 23:40:16.79 ID:
    広島の女

    6:2014/06/25(水) 23:44:56.02 ID:
    あーこの子かじゃんけんではっぴ着てでかいうちわ持ってた
    すけべそうでいいねぇー画像もっとください

    りぽぽことNMB48小谷里歩のお胸が過激に成長中で可愛いwww画像・動画あり

    1:2014/06/02(月) 23:07:46.78 ID:
    はんなり
    2:2014/06/02(月) 23:11:02.27 ID:
    結構ありまふやん!
    3:2014/06/02(月) 23:12:29.15 ID:
    りぽぽの妙な色気はなんだろう
    4:2014/06/02(月) 23:12:53.18 ID:
    奥ゆかしいな

    Aカップ胸のAKB48・高橋みなみとEカップ胸のNMB48・山本彩が同じ洋服を着た結果www画像あり

    1 :2014/02/23(日) 18:27:09.57 ID:

    高橋みなみ
    一般公開で共有しました - 16:55

    まさかの…
    さや姉とトップスがもろ一緒やった
    (∩∀*)
    その事をさや姉は握手会でファンの方に話したら
    「あーぁ」って言われたって笑
    どゆことやねん笑



    https://plus.google.com/116816132092699657436/posts/evPzCfQFK62
    3 :2014/02/23(日) 18:28:46.50 ID:
    右すげー勝気だなw
    5 :2014/02/23(日) 18:30:59.64 ID:
    さや姉 かわいい
    7 :2014/02/23(日) 18:32:53.38 ID:
    どっちもかわええ

    NMB48みるきーこと渡辺美優紀の写メ会超サービスが過激すぎwwwww画像あり

    1: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/:2014/05/17(土) 13:23:01.90 ID:

    http://pbs.twimg.com/media/BnzrYugIgAAUt9H.jpg:large?.jpg

    トムきゅんのことが忘れられへんのやろなぁ

    さや姉ことNMB48山本彩の水着のパンツの面積が小さすぎだと話題www画像あり

    1: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/:2014/05/11(日) 00:06:23.75 ID:

    由々しき事態ですぞ
    http://i.imgur.com/afSuDBh.jpg

    NMB48みるきーこと渡辺美優紀のダンスが可愛いwww画像あり

    17:2014/05/01(木) 19:01:27.87 ID:
    みるきーーー

    かわいいい

    【NMB48】 みるきーこと渡辺美優紀のシマダオートのCMが怖すぎると話題

    1:2014/04/30(水) 17:05:13.54 ID:
    【動画】NMB48渡辺美優紀のCMが怖すぎると話題 「夢に出るヤツ」「ホラー映画」- AOLニュース(2014年4月29日01時45分)

    アイドルグループ「NMB48」のみるきーこと渡辺美優紀(20)が出演する、シマダオートのCMが怖すぎると話題になっている。

    「今シーズンもシマダオートはNMB48とコラボいたします!!」とのコメントと共に、25日、YouTubeにアップされたCM動画「ゴールデンウィ
    ーク篇」は、イメージキャラクターのみるきーの写真を口だけパクパク動かし、しかもアテ声は男というシュールすぎる一品。

    みるきー本人も25日、google+で、
    「これ、、ほんとに流れてるやつです!笑
    感想ください。笑 」
    と紹介しているが、さすがのファンらも

    「これはちょっと怖い 」
    「こわい!」
    「ホラー映画やん」
    「これは夢に出るヤツやなw」
    「想像してたんと違うw
    子供が見たら泣きそうw」

    と満場一致で怖い判定となってしまったようだ。
    http://news.infoseek.co.jp/article/aolcelebrity_20140428_2e62c11881306012d4c3


    CM動画

    NMB48 山田菜々のカラスのモノマネ披露が完全に放送事故wwwww画像あり

    1:2014/02/16(日) 11:54:33.73 ID:
    ソースはアッコにおまかせ
    案の定、事故るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    NMB48とかいう超絶アイドル軍団可愛い子多すぎwwww加藤夕夏 白間美瑠 山口夕輝画像あり

    1:2014/02/02(日) 01:33:31.99 ID:
    ライブが楽しいンゴ

    NMB48 上西恵のFカップが魅力すぎwwwwww画像あり

    1:2014/01/28(火) 00:47:09.58 ID:
    正直全くタイプでは無かったはずなのだが
    今ではラジオの声(特に息使い)だけ勃起するようになってしまった
    純粋なファンのみなさんごめんなさい
    でもあの体は最高です
    もうてっぺんからつま先まで虜です
    不純な動機だけど応援します

    NMB48沖田彩華ちゃんのお胸がたまらんと話題wwwww画像あり

    1:2014/01/05(日) 16:15:44.33 ID:
    こんな服で握手されたら...


    沖田彩華
    一般公開で共有しました - 14:28

    準備できた♡


    握手会いってきます♡

    山本彩、渡辺美優紀等NMB48がワキ見せすぎwww第64回NHK紅白歌合戦2013カモネギックス画像あり

    281:2013/12/31(火) 19:29:02.50 ID:











    NMB48 薮下柊(しゅう)と渋谷凪咲(なぎさ)の腰周りのくびれがたまらんなぁ 画像あり

    44:2013/12/27(金) 09:33:19.37 ID:
    薮下柊
    一般公開で共有しました - 9:25

    おはよー(^_^)vサニー

    FLASHスペシャルさん発売日ですっ

    なぎちゃんと二人でグラビアさせていただきました(^^)(^^)

    よかったらチェックしてください(^^)(^^)


    朝ご飯食べたいっ






    NMB48山本彩(Dカップ)のピアス穴wwwwwwwwwベストアーティスト2013画像あり

    1:2013/11/28(木) 11:11:28.80 ID:
    ひえっ…

    拡大図(グロ注意)
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ